数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

データイン待ち…

time 2019/01/29

データイン待ち…

4周年フェスは31日スタートということで、明日30日の昼頃にはLR超4悟空・LR超4ベジータのデータが入って来そうです。

フェスの時間は記載されていないので、30日昼にデータイン→31日の早朝3時とか4時とかにフェス開催が一番有り得そうなパターンです。

後はそちらを待つばかり…。

 

(フェス以外でまだ更新しなきゃいけない内容いくらでもあるんですが、ちょっと限界なんで諸々はフェス関連が終わった後で…。)

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • なんでメタルリルド無視するの?

    by 153.227.111.84 匿名 €2019年1月30日 9:08:33 PM

  • by 218.143.250.25
    超サイヤ人4になる直前に金色になる

    by 115.36.14.26 匿名 €2019年1月30日 7:48:19 PM

  • チャオズがランチ犯してる画像思い出した

    by 218.228.161.182 匿名 €2019年1月30日 5:23:53 PM

  • ライバルガチャという罠ガチャの再来か…

    by 125.200.11.70 匿名 €2019年1月30日 3:10:35 PM

  • ベジータってブルーツ波浴びて4になった時
    金色じゃなくて普通の大猿だったような

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年1月30日 3:09:13 PM

  • 周年終わったわ
    これじゃない感バンパーねな!
    スルーするか考えるレベルで草生える
    LRじゃなくURだろ!

    by 182.250.246.228 匿名 €2019年1月30日 1:21:43 PM

  • サイヤ人編の2枚めちゃめちゃカッコいいな

    by 49.98.169.244 匿名 €2019年1月30日 12:39:28 PM

  • リンクスキルも優秀

    by 182.251.245.47 匿名 €2019年1月30日 12:17:00 PM

  • 新4コンビくっそつええだろ
    LRステータス、80%アップ、超必殺の撃ちやすさ、ATKDEF大幅上昇、カテゴリ170%属性120%でパーティも組みやすい

    by 182.251.245.47 匿名 €2019年1月30日 12:16:19 PM

  • 驚天動地ってガッカリさせることだったのか!納得

    by 126.33.93.208 匿名 €2019年1月30日 12:13:26 PM

  • 60.119.95.91 普通に黄金大猿になったベジータだろ。にわかで草

    by 126.243.87.215 匿名 €2019年1月30日 12:08:07 PM

  • by 60.119.95.91 匿名 €2019年1月30日 11:47 AM
    なんでベビーなんだよワロタ

    by 1.75.239.80 匿名 €2019年1月30日 12:03:55 PM

  • atkdef超大幅上昇の超極大って中々強くない?

    by 182.251.252.38 匿名 €2019年1月30日 12:01:11 PM

  • 悟空4とベジータ4の限界突破URの絵で
    データカードダスのドラゴンボールZ2のリミットブースターを思い出した
    キャンペーン限定のやつ

    by 106.180.38.85 匿名 €2019年1月30日 11:47:49 AM

  • 何故か4ベジータの後ろに大猿ベビーいて草

    by 60.119.95.91 匿名 €2019年1月30日 11:47:41 AM

  • 既存4体ドッカンの必殺モーション見れるとこないかな?
    使いまわしだったら嫌だな・・・

    by 126.204.173.238 匿名 €2019年1月30日 11:43:30 AM

  • とりあえずの狙いはベジータ側かな。
    ベジータ&ブルマを高倍率で使いたいし

    by 180.17.194.15 匿名 €2019年1月30日 11:36:21 AM

  • マジで既存ドッカンの方が使えそうな気がする。でも実際に使ってみたら強いってなるのかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年1月30日 11:33:06 AM

  • 既存キャラのドッカンが強いわ
    特にGT悟空2は魔改造
    最近のドッカン覚醒は軒並み強いのがいい
    追うなら悟空かな今回

    by 126.233.194.245 匿名 €2019年1月30日 11:30:10 AM

  • というかアクティブスキルって通常の必殺とは別に気玉取得前に撃てるのか
    気力はどうあつかうんだろう

    by 1.66.98.20 匿名 €2019年1月30日 11:29:09 AM

  • データインきた

    by 106.180.38.85 匿名 €2019年1月30日 11:28:12 AM

  • 心置き無くスルーできそうなフェスでよかった
    ゴジータブルー復刻まで貯めるか属性ガチャでゴクフリ狙うのに全力かーけよ

    by 60.149.12.18 匿名 €2019年1月30日 11:25:22 AM

  • 126.35.158.74 じゃあスルーでよろしく

    by 126.243.82.31 匿名 €2019年1月30日 11:23:29 AM

  • てかサイヤ人編の4倍界王拳悟空とギャリック砲ベジータのドッカン覚醒後の絵が一番カッコイイじゃないかLR4コンビよりこっちの方がすき

    by 60.149.12.18 匿名 €2019年1月30日 11:22:54 AM

  • 既存ドッカンの方がインパクト強いとか何なんだよ…

    by 106.180.50.143 匿名 €2019年1月30日 11:22:46 AM

  • パッシブだけ見ると地味だけど超必殺の圧倒的撃ちやすさと
    必殺追加効果と高倍率ATKリンクとステータスの暴力で糞強い
    少なくともアクティブスキル抜きで3周年二人の変身前よりはトータルで強いと思う
    後はアクティブスキルがどれほどか

    by 1.66.98.20 匿名 €2019年1月30日 11:20:59 AM

  • 結局こいつらで草

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年1月30日 11:19:39 AM

  • 絵がダサい。ダサすぎる。影とかつけなくていいし。

    by 61.205.88.45 匿名 €2019年1月30日 11:19:15 AM

  • なんか、色々残念な二人だな。
    イラスト 今一
    必殺モーション 今一
    必殺反撃モーション フル4同じ
    アクティブスキル ただのダメアップ
    リダスキ まさかのダブルカテゴリですらない
    同名キャラ 使えない

    ゴジブルとブロリー引いといてよかった。
    ゴクフリの方がほしいわ。
    マジでドン引きするくらい今一だな。

    by 126.35.158.74 匿名 €2019年1月30日 11:19:05 AM

  • 119.172.19.111
    コイツら自身はぶっ飛び性能かもしれんけど肝心の中身で回復が望みにくいのが辛い
    全イベントが確定でコイツらの必殺を打てば倒せるなら話は別だけど幾ら何でもそうはならんやろうし

    by 123.48.66.215 匿名 €2019年1月30日 11:18:37 AM

  • 1.66.98.20 仕方ないわなー、みんな火力や回復しかみねぇからな

    by 126.243.82.31 匿名 €2019年1月30日 11:16:54 AM

  • 正直GTは最初の何話かでスルーしてたから必殺モーション見ても全然盛り上がらないんだけど、
    GT見てた奴には感動もんなの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年1月30日 11:16:47 AM

  • by 180.10.146.219
    超必殺にATKDEF超大幅上昇ついてるからそれとの兼ね合いでパッシブは抑えられてるんじゃね

    by 106.180.6.58 匿名 €2019年1月30日 11:16:19 AM

  • ピックアップを系譜で固められると悟空側にら未来悟飯とか力アル飯とかフル4とかのクソが大量に来そうだからやめてね(懇願)

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年1月30日 11:16:08 AM

  • 新年度の周年キャラが前年度の周年キャラと比べられるのは当然だろ

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年1月30日 11:15:42 AM

  • まあ計算わからない奴は管理人さんの考察待っとけ

    by 1.66.98.20 匿名 €2019年1月30日 11:15:17 AM

  • これぱっと見弱く見えるけど使ったら強い奴やろ
    LRのステータス加味するとやばそうやん
    まぁ3周年組に勝てるかと聞かれると困るし、そもそも代替リーダー沢山出ちゃってるから微妙に見えるのは事実だけど

    by 119.172.19.111 匿名 €2019年1月30日 11:15:00 AM

  • 変身して全力性能出すのに時間はかかるが、体力回復するLRベジットと
    変身無しでアクティブスキルある今回の超4LRとどっちが強いんや…。

    LRゴジータは一歩劣る感じするけども

    by 106.181.221.183 匿名 €2019年1月30日 11:14:31 AM

  • リークの絵通りだったな。

    by 183.181.194.219 匿名 €2019年1月30日 11:14:28 AM

  • イラストはベジータの方がカッコええけど演出は悟空の方がかっこええ
    これ初の高成長型LRとかになんのか?

    by 180.10.146.219 匿名 €2019年1月30日 11:14:22 AM

  • この感じだと後半にゴジータ4来そうだなあ
    てか、超4の2人リーダースキル微妙じゃない?せめて系譜アタック180%と自身の属性150%くらいにしてくれても良かったんじゃないか。これじゃあ先月のゴジータとブロリー負けてるわ

    by 118.8.69.86 匿名 €2019年1月30日 11:14:08 AM

  • アプリひらけなくなった。同士おる?

    by 49.98.79.6 匿名 €2019年1月30日 11:14:00 AM

  • 126.243.82.31 匿名 €2019年1月30日 11:11 AM
    普通のフェスならそうだけど、これ4周年フェスだからなぁ・・・

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月30日 11:13:58 AM

  • 60.76.222.233
    まあそうなっちゃうよね…
    正直4が主役なのは文句ないけどちょっと残念

    by 123.48.66.215 匿名 €2019年1月30日 11:13:58 AM

  • 技の界王拳悟空がフルパワー持ってるのにその対になってる体ベジータがフルパワー持ってないの謎なんだよな〜

    by 220.98.82.228 匿名 €2019年1月30日 11:13:11 AM

  • 弱いって言ってる奴は超必殺の追加効果見ような
    ベジータはいきなりDEF18万~20万だぞ

    by 1.66.98.20 匿名 €2019年1月30日 11:12:49 AM

  • きたー

    by 124.33.205.226 匿名 €2019年1月30日 11:12:35 AM

  • なんか弱くね?究極ダメージがどんなもんかは知らんが、80%ってもうちょい頑張ってくれても良かったんちゃうか?

    by 180.10.146.219 匿名 €2019年1月30日 11:12:23 AM

  • またビルが…
    ビル破壊は戸愚呂弟60%にやってもらえよ。
    アンタら(DB勢)は星とか星系破壊できるだろ

    by 49.98.54.144 匿名 €2019年1月30日 11:12:05 AM

  • 10ばいかめはめゔあぁ…

    by 1.75.239.80 匿名 €2019年1月30日 11:12:03 AM

  • 後半で合体ゴジータ4のドッカンフェスでピックアップに合体ゴジベジでも来てくれないと盛り上がらんな

    by 126.245.84.136 匿名 €2019年1月30日 11:12:01 AM

  • 使い回し多すぎやろ笑

    by 49.106.205.233 匿名 €2019年1月30日 11:11:57 AM

  • ベジータ系譜あんまないしベジータかなあ。
    これ悟空とベジータの通常ガシャ産のやつ悟空1色とベジータ1色にわけられるんでしょ…

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年1月30日 11:11:54 AM

  • ゴクフリやゴクベジなどが出てるからインフレして強さの感覚がおかしくなってるんやみんな。どうしてもそういうキャラと比べたがる。そんなん比べてたらどんどんインフレして1キャラで1000万、2000万ダメージ出たりさらにインフレするわ。この辺りまでしか強いキャラ出ない思った方がいいわ

    by 126.243.82.31 匿名 €2019年1月30日 11:11:48 AM

  • 123.48.66.215
    基本フェス限ガチャってその目玉関連のカテゴリしかピックアップされんよ
    つまり悟空とベジータガチャは今回ドッカン覚醒した連中で埋まる

    正直虹になってる奴もいるから年末フェス限よりやばいラインナップになりそう

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年1月30日 11:11:39 AM

  • 3周年の4キャラが代替リーダーだし最悪好きな方狙えば良さそうだな

    by 114.181.172.146 匿名 €2019年1月30日 11:10:32 AM

  • 属性デッキで超4並べられるのは嬉しい。
    が、今回のドッカン覚醒追加組みもPUだよね?
    かなり厳しいガシャになりそうだな

    by 180.17.194.15 匿名 €2019年1月30日 11:08:36 AM

  • 悟空は素直にフルパワーのダブルカテにすればワンチャンありそうなのになぁ…
    ピックアップにメタルクウラ変身フリーザターレス体クウラいないなら見送りかねぇ…

    by 123.48.66.215 匿名 €2019年1月30日 11:08:19 AM

  • …で、これどっちのが強いんや
    悟空だよな?

    キラベジで代替え出来るから悟空狙いだよな?

    by 106.181.221.183 匿名 €2019年1月30日 11:08:10 AM

  • 4周年のくせに弱すぎじゃね?

    by 126.152.113.31 匿名 €2019年1月30日 11:07:56 AM

  • 3周年のベジゴジのがつよくね?
    それとも後半にゴジ4とかくるのかな?

    by 183.177.178.84 匿名 €2019年1月30日 11:07:34 AM

  • 2人並べて使えるのは範囲が糞狭い邪悪龍かATK補正が微妙な純粋サイヤ人か超全般リーダ―ぐらいか

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年1月30日 11:07:28 AM

  • 周年キャラでファンアートレベルのイラストでポーズまで使い回すってマジ?
    性能もなんかパッとしないしピックアップ7枚だったらいいな・・・

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月30日 11:07:28 AM

  • 超必殺かなり撃ちやすくて撃てば260%とかイカレタDEF上昇

    by 1.66.98.20 匿名 €2019年1月30日 11:07:12 AM


  • カードも強さも微妙過ぎる。GTキャラも好きじゃないし、これは完全に後半の伝説降臨メインだな

    by 126.21.148.118 匿名 €2019年1月30日 11:07:00 AM

  • これは後半化け物LR確実に来るな どう考えても周年でこの性能とモーションでは微妙だからな 人気キャラのボイス実装でどこまで金落としてくれるかの実験台

    by 175.132.62.189 匿名 €2019年1月30日 11:06:21 AM

  • by 27.91.82.195
    超極90%リーダーのやつの使い回しシーンあるし微妙だな
    まあ微妙にスピード感無いのが逆にGT本編っぽくはあるが…

    by 114.181.172.146 匿名 €2019年1月30日 11:05:01 AM

  • なかなかのガッカリ砲
    3周年のぶっ飛び性能に比べたら、全回復も無いし特筆すべき点があまりない
    火力はアクティブスキルと合わせるとかなり出そうだけど、確定会心とか出しちゃったしパッシブもネタ切れって感じだな
    一応引くけど後半に期待

    by 182.251.243.14 匿名 €2019年1月30日 11:04:21 AM

  • GT悟空(体)の既存ドッカンの魔改造っぷりよw
    無駄に虹だったから熱い

    by 122.30.161.147 匿名 €2019年1月30日 11:03:46 AM

  • 必殺技の未来悟飯っぽさは、同じ人が作ったのかな。

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年1月30日 11:03:38 AM

  • 系譜リーダーが既存のドッカン覚醒で賄えてしまうじゃないか。しかも同倍率で2人ずついるし。

    by 118.238.211.6 匿名 €2019年1月30日 11:03:31 AM

  • イラストダサすぎ
    これはドッカン前のがカッコいいやつや

    by 60.68.158.116 匿名 €2019年1月30日 11:03:27 AM

  • よく見たらベジータ4が超ベジータの蹴り使ってて草。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年1月30日 11:03:20 AM

  • ベジットの方がつよくね?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月30日 11:03:05 AM

  • まあ同盟問題はどうしようもないな 名前変えようないし

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年1月30日 11:02:40 AM

  • ん?これ微妙じゃね?
    究極の必殺技倍率とかにもよるけど

    同名回避なしか
    まぁLR悟空4パに旧ベジータ4入れたり、
    LRベジータ4パに旧悟空4入れれるのがせめてもの救いかな

    by 106.181.221.183 匿名 €2019年1月30日 11:02:13 AM

  • 性能的には抑えてきたなぁ
    まぁ後はアクティブがどんだけダメージでるのか…

    182.251.241.3
    なんなのそれ。そんなんないだろ。どこからそんなんあるって思ったんだ君。

    by 122.30.161.147 匿名 €2019年1月30日 11:02:13 AM

  • 一見パッシブが地味に見えるが
    超必殺撃てれば守りも万全か

    by 1.66.98.20 匿名 €2019年1月30日 11:02:12 AM

  • 悟空の方はカテゴリ自体もほぼLRで組めるから強そうだなぁ
    アクティブスキルも動画見る限り普通のターンの流れとは別に先制で撃てるっぽいし超大幅上昇から究極ってさすがにダメージやばそう
    どっちも受け性能も高いし間違いなくえぐい

    by 106.180.6.58 匿名 €2019年1月30日 11:02:10 AM

  • ベジータのアクティブスキルの声かっこよすぎ

    by 111.217.216.47 匿名 €2019年1月30日 11:02:06 AM

  • 正直期待はずれじゃね?
    性能的にもモーションのカッコ良さ的にも

    by 49.97.108.51 匿名 €2019年1月30日 11:02:04 AM

  • 必殺追加効果が3ターンだったら神だった

    by 133.203.17.110 匿名 €2019年1月30日 11:01:50 AM

  • 二人とも時代を塗り替えるリーダーではないかなぁ

    by 111.239.156.23 匿名 €2019年1月30日 11:01:50 AM

  • 既存ドッカン組が強すぎない?

    by 182.251.241.3 匿名 €2019年1月30日 11:01:23 AM

  • 強いしカッコイイから引くぞ~!
    ただ強さ的な話をしちゃうと体力半分になったら全快パワーアップのゴジベジの方が総合力は今は高く見えるね。
    後はアクティブがどんなもんになるんだか……

    by 60.34.177.247 匿名 €2019年1月30日 10:59:38 AM

  • あの絵ガチだったのまじで草てか現存ドッカン組かっこよすぎて嬉しい特に超2

    by 126.204.27.7 匿名 €2019年1月30日 10:59:21 AM

  • これ邪悪龍カテゴリ超強化じゃね?くっそ強そう

    by 119.172.19.111 匿名 €2019年1月30日 10:59:15 AM

  • ツィッターでてる
    超速と超力だ

    by 153.164.76.148 匿名 €2019年1月30日 10:58:25 AM

  • アクティブスキルがどえらいぶっ壊れてるんだろうな
    そうでなきゃ既存の焼増しでしか無いから

    by 45.33.136.107 匿名 €2019年1月30日 10:57:34 AM

  • ツイッター見てきたが、現状だとブルゴジ、新ブロリーの映画キャラのリーグの時の方がが興奮したなぁ

    by 222.8.5.56 匿名 €2019年1月30日 10:57:30 AM

  • SR地獄だったチケガシャでやっと自分的当たりキャラのサタン出た…。゚(゚ ˙-˙ ゚ )゚。 ♡ τнanκ чou ♡

    by 153.147.105.234 匿名 €2019年1月30日 10:57:12 AM

  • 究極ダメージか。何気に周年で倍率更新するのは1周年ぶりだね。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年1月30日 10:57:06 AM

  • じゃああの画像誰が仕入れたんや…

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年1月30日 10:56:19 AM

  • 性能は3周年LRの勝ちって事でいいの?

    by 182.251.241.3 匿名 €2019年1月30日 10:56:16 AM

  • 究極ダメージとかいう新たな概念出てきて草

    by 198.13.41.29 匿名 €2019年1月30日 10:55:54 AM

  • ワンチャンポタラの方が強いんじゃね
    知らんけど

    by 126.77.192.101 匿名 €2019年1月30日 10:55:53 AM

  • 必殺モーションもそこまでって感じやね笑 せめてかめはめ波とファイナルシャインアタックの声に勢いが欲しかったわ。

    by 118.238.211.6 匿名 €2019年1月30日 10:55:50 AM

  • 管理人も論値とか言ってた

    by 49.98.16.220 匿名 €2019年1月30日 10:55:44 AM

  • 超4の2人…なんかパッとしない…
    去年の方が豪華だよね

    by 60.68.158.116 匿名 €2019年1月30日 10:55:43 AM

  • 迫真の必殺技「しょうがねぇな(悟空)」

    by 114.181.172.146 匿名 €2019年1月30日 10:55:03 AM

  • 絵がでまわってたやつか
    ダサい

    by 182.251.241.3 匿名 €2019年1月30日 10:54:49 AM

  • 超激戦でドッカン覚醒かと思ったけど限界突破かよ
    なんのメダルで覚醒すんねん

    by 61.205.105.214 匿名 €2019年1月30日 10:54:15 AM

  • 冷静に考えてこいつらアクティブスキル持ってるからドッカン史上初の悟空とベジータのボイスが戦闘中に聞けるカードってだけで価値高くない?

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年1月30日 10:54:14 AM

  • リークきたぞ

    by 49.98.148.242 匿名 €2019年1月30日 10:53:44 AM

  • 散々馬鹿にされてた絵じゃねーか

    by 60.127.32.89 匿名 €2019年1月30日 10:53:37 AM

  • やっぱアクティブスキルが必殺だったね
    声ついてるのやべえかっこよさだわ

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年1月30日 10:53:27 AM

  • ああでもめっちゃカッコいいわ…
    性能度外視で回しに行こう

    by 121.105.96.118 匿名 €2019年1月30日 10:53:19 AM

  • 属性染めで旧超4と並べろってことか

    by 114.181.172.146 匿名 €2019年1月30日 10:52:44 AM

  • 絵もリーク通りなの草

    by 1.75.248.74 匿名 €2019年1月30日 10:52:13 AM

  • ファンアートとか言われてた超4本物で草

    by 114.181.172.146 匿名 €2019年1月30日 10:51:54 AM

  • 同名かあ
    というかこの二人の絵の構図

    by 126.196.46.224 匿名 €2019年1月30日 10:51:53 AM

  • アクティブがあるとは言っても、地味ですね、、。
    強いは強いけど、、

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年1月30日 10:51:50 AM

  • 既存と属性が入れ替わって同名か・・・同名なのか

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年1月30日 10:50:38 AM

  • 周年ガチャって、石30の10連、無料ガチャないの?

    by 182.251.241.3 匿名 €2019年1月30日 10:50:37 AM

  • 合体はなかったね。リーダースキルもそこまでぶっ飛んでない

    by 118.238.211.6 匿名 €2019年1月30日 10:50:06 AM

  • ゴテンクスはともかくトラン天は両系譜カテゴリー持ちでも良かったんじゃね?

    by 180.17.194.15 匿名 €2019年1月30日 10:49:42 AM

  • なんかもっとぶっ壊れくるのかなと思ってたけど、そこまででもやさそうだな。

    by 121.105.96.118 匿名 €2019年1月30日 10:49:42 AM

  • あれ…パッシブにインパクトが何もないな…てかイラスト結局リーク通りだったんかいな…

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年1月30日 10:49:38 AM

  • 究極ダメージってやばそう

    by 49.98.210.225 匿名 €2019年1月30日 10:49:06 AM

  • ツイッターでリークきたwww

    by 60.129.81.35 匿名 €2019年1月30日 10:47:24 AM

  • 余裕で代替リーダーになれるじゃん

    by 118.238.211.6 匿名 €2019年1月30日 10:46:23 AM

  • ぎゃりベジータ使えってことね。OK!

    by 49.98.72.71 匿名 €2019年1月30日 10:46:22 AM

  • 3周年の奴カテゴリーリーダーにしてくれるとか胸熱

    by 60.127.32.89 匿名 €2019年1月30日 10:45:08 AM

  • 既存のベジータは速と力に偏りすぎやな

    by 126.140.219.140 匿名 €2019年1月30日 10:44:52 AM

  • SRGTトランクス使えってことか

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年1月30日 10:44:05 AM

  • TwitterにLR超4きてるぞ

    by 115.39.22.126 匿名 €2019年1月30日 10:43:27 AM

  • by 121.117.3.2
    ベジータはなるだろう
    悟空は余り期待しない方がいい

    by 126.196.46.224 匿名 €2019年1月30日 10:42:42 AM

  • 今までのリーク情報のタイミング全部見直してこいよ
    どこがいつも通りなんだよ
    3周年ですらかなり早めに入ってたというのに

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年1月30日 10:42:25 AM

  • 今のところ変身悟空にLR体トランクスとリンクが合うベジータ、トランクス詰め込んでゴリ押してるわ

    by 115.37.250.164 匿名 €2019年1月30日 10:41:05 AM

  • 3周年のやつのドッカンかくせいきたぞおおおおおおおおおおお

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年1月30日 10:41:00 AM

  • みんな貧乏性だから心にゆとりが無いですね。

    by 182.251.249.47 匿名 €2019年1月30日 10:40:52 AM

  • 質問なんですが丸一日龍石ガシャ開催しなかった事って過去ありましたか?

    by 182.251.241.44 匿名 €2019年1月30日 10:40:26 AM

  • ゴジ4と超ナマズ、ピックアップに入るよな?
    よな?
    お前らが来ないとバトロクリアできんのだ!!
    新悟空4と新ベジータ4は邪悪龍カテになってるんかな?

    by 121.117.3.2 匿名 €2019年1月30日 10:39:34 AM

  • LRトランクスが初めて役に立ってるわ、これまでクソ程の出番も無かったから感慨深い

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年1月30日 10:38:37 AM

  • 会心トランクスは虹だがだからどうしたって感じだわ。正直倍率よっぽど高くないと今回のカテゴリベジータの方は微妙だわ

    by 126.35.2.131 匿名 €2019年1月30日 10:36:39 AM

  • 体ベジータと知悟空か

    by 114.181.172.146 匿名 €2019年1月30日 10:35:44 AM

  • LRトランクス
    超3ベジータゼノ
    3周年のノーマルベジータ
    大乱戦の魔ベジ
    ある程度使えるのはこのあたりか
    まあ超3ベジータが壁で頑張ってくれるだろう

    by 126.196.46.224 匿名 €2019年1月30日 10:35:04 AM

  • 石500貯めててその後キャンペーンの配布石かき集めて更に70連程回しても新ブロリー出なかったぞ

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年1月30日 9:18 AM

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年1月30日 10:34:02 AM

  • ベジータの系譜の体ならトランクスおるやん

    by 182.251.255.8 匿名 €2019年1月30日 10:33:31 AM

  • てことは新規ベジータは体属性か?

    by 126.21.148.118 匿名 €2019年1月30日 10:29:31 AM

  • 確かに意外と体いないなベジータの系譜
    これは新フェスが体属性か

    by 126.196.46.224 匿名 €2019年1月30日 10:29:02 AM

  • ベジータの系譜の体マジで終わってんだけどww

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年1月30日 10:23:06 AM

  • ジュニアさんの極限、系譜リーダー居ないから明日までキラベジリーダーを代用するしかないね

    by 111.239.156.23 匿名 €2019年1月30日 10:20:15 AM

  • ベジータの系譜で体ってきつくね?
    LRの会心トランクス持ってねーぞ!

    by 49.98.72.71 匿名 €2019年1月30日 10:14:50 AM

  • 同じコメ2回と投稿すんじゃねーよカス

    by 182.251.241.44 匿名 €2019年1月30日 10:09:32 AM

  • フェスの1日前にデータインっていつも通りなんだがにわかかな

    by 126.196.46.224 匿名 €2019年1月30日 10:07:58 AM

  • ジュニアきたぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月30日 10:04:46 AM

  • どのソシャゲでもだいたい4、5日前には生放送とかして新キャラの能力お披露目してんだから遅いだろ
    このドッカンバトルも最低でも2日前には情報流れてたのに

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年1月30日 10:04:03 AM

  • 普通に2体目つくればいいと思うけど?俺も2体目2凸してるし

    by 126.245.84.128 匿名 €2019年1月30日 10:02:07 AM

  • これだけ引っ張って何のサプライズも無いようならあまりにも手抜き

    by 106.180.50.143 匿名 €2019年1月30日 9:58:58 AM

  • 文句ばっか言ってる奴人生つまんなくね?
    てか、何でこのゲームやってんの?w
    課金出来ないだけの無カスにしか見えないねwwww
    人の金の使い方にケチつけんなよ

    by 114.19.86.30 匿名 €2019年1月30日 9:55:18 AM

  • by 220.221.2.50
    1/31からなんだから遅くはない

    by 1.66.100.195 匿名 €2019年1月30日 9:54:24 AM

  • 余ったLRどうしよー。もったいなくて売れない

    by 126.21.140.162 匿名 €2019年1月30日 9:53:13 AM

  • 同じ内容連コメマンうぜーよ。
    10連ずつじゃでねぇよ

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年1月30日 9:53:06 AM

  • 朝回して爆死パターン多いしLRゴジータ4とか後から来たら無課金だとスルーもありか、現存持ってない人は運が良い。

    by 126.233.206.197 匿名 €2019年1月30日 9:51:50 AM

  • 182.251.251.19

    なるほど!それはいいかもしれませんね

    by 49.98.168.80 匿名 €2019年1月30日 9:49:46 AM

  • by 49.106.200.228 ポンプ €2019年1月30日 9:42 AM
    まず間違いなく30連で10連無料なんだからそれなら1200個貯めないと勿体なくね?

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年1月30日 9:49:15 AM

  • 乳首コリコリしながらシコるとなんで乳首黒くなるの?

    by 182.251.253.14 ブルガリアNo. 1 €2019年1月30日 9:47:42 AM

  • by 113.43.2.122 匿名 €2019年1月30日 9:10 AM

    明日の入金で18万年って何言うてまんねん

    by 114.147.185.105 匿名 €2019年1月30日 9:47:35 AM

  • いくらなんでも遅すぎね

    by 220.221.2.50 匿名 €2019年1月30日 9:43:13 AM

  • やっと千個石がたまったどー‼️これでそれぞれ10回引ける

    by 49.106.200.228 ポンプ €2019年1月30日 9:42:59 AM

  • ゴジータブルーは10連で出たから今回もいかせてもらいますわよ

    by 126.245.72.85 匿名 €2019年1月30日 9:42:52 AM

  • やっと千個石がたまったどー‼️これでそれぞれ10回引ける

    by 49.106.200.228 匿名 €2019年1月30日 9:41:56 AM

  • by 111.107.155.66 匿名 €2019年1月30日 9:32 AM
    会心出そうが出さなかろうが火力はあまり期待できない
    連続必殺出そうが出さなかろうが所詮必殺封じかつ撃てない事もほぼ無いから恩恵は薄い

    なんで好みでしかないから好きに振れば良いぞ。会心寄りでも連続0は寂しいから会心7連続3回避10が個人的オススメ

    by 113.32.216.171 匿名 €2019年1月30日 9:41:52 AM

  • つまらん分析してるやつが1番アホなのは間違いない

    by 49.106.188.161 匿名 €2019年1月30日 9:36:22 AM

  • ギルって会心10回避10でいい?

    by 111.107.155.66 匿名 €2019年1月30日 9:32:51 AM

  • by 59.147.141.250 匿名 €2019年1月30日 9:17 AM

    その理屈
    そのままお前のことなんだろw

    by 182.251.254.7 匿名 €2019年1月30日 9:30:14 AM

  • LR明石市長は草

    by 122.31.179.240 匿名 €2019年1月30日 9:29:28 AM

  • 石900個あっても新ブロリーもパラガスも一体も出なかったし、期待しすぎない方が良いですよー

    by 126.163.179.104 匿名 €2019年1月30日 9:27:40 AM

  • by 49.98.168.80 匿名 €2019年1月30日 8:31 AM
    超4と関連付けるなら
    孫悟空(GT)&パン(GT)➡超サイヤ人4孫悟空
    ベジータ(GT)&ブルマ(GT)➡超サイヤ人4ベジータ
    の変身なら対にもなるし綺麗だぞ。純粋サイヤ人じゃないから既存は純粋で使えるし祖父孫と夫婦だから系譜はバッチリ

    でもこれだと絶対に悟空側が邪悪龍編に入らないが

    by 182.251.251.19 匿名 €2019年1月30日 9:26:29 AM

  • おれは510貯めてるから一体はでるな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年1月30日 9:18:11 AM

  • シャブ中と同レベルの廃課金者は正常な判断出来ないからなぁw
    中毒になってるからどんな内容だろうと引かない「かも」すら選択肢にないし自分の力ではもう「止められない」から被害者なんだけど
    ソシャゲはひとたびこういうカモを作りあげたら内容なんか考えなくても金使うからこそゲーム自体の質がどんどん落ちる
    文句言ったり内容次第ではスルーっていうのを本心では分かってても病気で止められないから強気に誤魔化してるのは可哀想

    by 59.147.141.250 匿名 €2019年1月30日 9:17:44 AM

  • やっと千個石たまったどー

    by 49.106.200.228 匿名 €2019年1月30日 9:15:40 AM

  • 石何個集めてても出ないときは出ないよ。ガシャなんて所詮運のゲーム。ガシャコインが実装されるみたいだけどどうせ厳しい枚数要求してくるだろうから結局はアカツキの手のひらの上。

    by 60.144.208.227 匿名 €2019年1月30日 9:14:45 AM

  • 新春フェスで石300個まで減ったのにもう700個数近くまで増えてるわ

    by 49.97.108.51 匿名 €2019年1月30日 9:14:23 AM

  • 60.121.194.210 匿名 €2019年1月30日 7:59 AM

    いや以前、上位互換を上位交互とか言ってる馬鹿がいて、そのネタがまだ使われてるから飽きたって意味

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年1月30日 9:12:50 AM

  • 俺は石は150個だが明日の入金で18万年あるから
    それがMAX課金かな

    by 113.43.2.122 匿名 €2019年1月30日 9:10:22 AM

  • 無課金で450は貯めたが不安しかない。
    どーせゴジータのとき見たくドッカンテーブルにぶち込まれる
    爆死だけはいやだなぁぁぁぁ

    by 210.175.128.77 匿名 €2019年1月30日 9:07:56 AM

  • 石300貯めたから一体はでるな(^^)

    by 182.251.243.18 匿名 €2019年1月30日 9:02:21 AM

  • ワクワク馬鹿みてーに歌ってる暇あったら
    課金して爆死する準備でもしとけカス

    by 1.75.211.67 匿名 €2019年1月30日 8:59:35 AM

  • フェイとか言ってる奴もクソつまんねー
    馬鹿じゃねーの?
    ホモ野郎

    by 1.75.211.67 匿名 €2019年1月30日 8:57:24 AM

  • フェイ!♪

    by 1.79.83.82 匿名 €2019年1月30日 8:56:21 AM

  • なんか明日の早朝じゃない気がしてきた
    夕方ログインしたら始まってたのパターンか
    とりあえず性能とピックアップを早く知りたい

    by 1.75.249.199 匿名 €2019年1月30日 8:54:18 AM

  • 火ぃつけてこい

    by 1.79.83.82 匿名 €2019年1月30日 8:54:05 AM

  • ところでどの辺が驚天動地の4周年なん?

    by 180.17.194.15 匿名 €2019年1月30日 8:52:46 AM

  • カテゴリ+属性のリーダースキルかなぁ。

    by 182.250.248.1 匿名 €2019年1月30日 8:50:40 AM

  • LR明石市長

    by 126.236.80.12 匿名 €2019年1月30日 8:48:56 AM

  • わかっちゃった、同名問題回避するために
    LR金色に輝く大猿(孫悟空)
    LR金色に輝く大猿(ベジータ)
    この二体だろ?な?
    そして3ターン後に超4に変身する
    どや?

    絶対引かんわ

    by 182.251.248.50 匿名 €2019年1月30日 8:40:43 AM

  • 超4ダブルカードで系譜カテゴリ入りできるなら3周年キャラも入ってただろ

    by 114.181.172.146 匿名 €2019年1月30日 8:40:41 AM

  • はやくガシャ引かせろやカス!

    by 182.251.241.38 匿名 €2019年1月30日 8:39:06 AM

  • どーせ出ない

    by 49.98.210.181 匿名 €2019年1月30日 8:38:26 AM

  • LRにドッカンしたら悟空は悟空4&ベジータ4、ベジータならベジータ4&悟空4っていう名義になって同キャラ問題回避できないかなぁ

    by 123.220.216.228 匿名 €2019年1月30日 8:34:41 AM

  • 悟空はLRになると&パン、べジータは&トランクスになったりすれば同名では無くなる・・・
    どちらもそれぞれの一族、家族的なカテゴリだから孫や息子なら&になってもいいと思うんだけど、無いよね

    by 49.98.168.80 匿名 €2019年1月30日 8:31:42 AM

  • 黙って待ってろや、クソインポども

    by 111.239.173.128 匿名 €2019年1月30日 8:28:34 AM

  • フェス限LRならそうそう腐らなくてよさそうやね

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年1月30日 8:27:46 AM

  • 126.35.3.111
    でもお前もニートじゃん

    by 1.75.250.188 匿名 €2019年1月30日 8:27:27 AM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.106.203.202 匿名 €2019年1月30日 8:23:45 AM

  • 半年以上ピックアップの新SSR出てねーし、どうせ出ねーから盛り上がらねーわ。
    どうせくそテーブルに入れられてるんだし。くそが。

    by 1.75.8.166 匿名 €2019年1月30日 8:22:02 AM

  • でも最近は変身するけどatk120万くらいかよみたいなの多いからなあ
    LRだから最低200万は硬いだろうが期待しすぎもどうかな

    by 182.251.243.5 匿名 €2019年1月30日 8:21:39 AM

  • 速GTトランクス、体GT悟空が2周年みたいにドッカンするかな?するよね?

    by 49.98.72.71 匿名 €2019年1月30日 8:18:19 AM

  • by 126.207.151.217
    俺は違うとでも言いたげな
    ニートってまだいるんだな

    by 126.35.3.111 匿名 €2019年1月30日 8:16:04 AM

  • 同名キャラやめてくれー
    って、出ると思ってるの?普通にやってたら出る気はしないんだが、出るまで回すの?
    なんか超4はイマイチ好きになれないな。。

    by 159.28.196.146 匿名 €2019年1月30日 8:14:35 AM

  • でも3周年でLRベジットとLRゴジータは名前変えられたから既存のベジットとゴジータと一緒に使えるって前例もある
    でもバナーの絵とか見ると同名っぽいよね

    by 112.138.245.86 匿名 €2019年1月30日 8:04:33 AM

  • 旧超4は敗北者

    by 114.181.172.146 匿名 €2019年1月30日 8:03:57 AM

  • 管理人さんお疲れ様。
    やはり周年はやること多いですね2月になったらさらにやばそ。
    実生活に悪影響及ぼさない程度に更新お願いします楽しみにしてます。

    by 60.34.177.247 匿名 €2019年1月30日 8:03:52 AM

  • 180.149.169.107
    上位互換じゃなくて?

    by 60.121.194.210 匿名 €2019年1月30日 7:59:25 AM

  • 周年キャラの上位同名キャラなんて超ゴジとジャネンバで通った道だからな
    前例がある以上ふつうにありえる事

    by 126.233.139.101 匿名 €2019年1月30日 7:54:50 AM

  • もういいよ上位交互 飽きた

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年1月30日 7:49:42 AM

  • 驚天動地の

    やることのなさ

    by 182.250.241.85 匿名 €2019年1月30日 7:46:37 AM

  • 金儲けに関しては右に出る者がいないとまで、
    言われてそうなアカツキが周年キャラに同名使うかね?
    最終的には、悟空の方は「&ベジータ」が付いて
    ベジータの方は「&悟空」が付く気がするんだよな。
    リーダーも各々メインを自身の系譜でサブをメインより倍率低めの
    「&〇〇」の系譜が付くんじゃないかと思いたい

    by 126.35.8.77 匿名 €2019年1月30日 7:44:53 AM

  • 悟空はこないでしょ・ ベジータは邪悪龍来ると思うけど

    by 180.58.104.160 匿名 €2019年1月30日 7:44:49 AM

  • ベジータも
    ゴクウも
    邪悪龍カテゴリ来るんじゃないかな

    by 210.198.249.81 匿名 €2019年1月30日 7:41:55 AM

  • マジでデータイン早くしてくれ。
    焦らしすぎ、アカツキは生粋のドSだわ

    by 126.35.8.77 匿名 €2019年1月30日 7:40:20 AM

  • 前澤さんから頂いたプレゼント
    まさにつかうたいみんぐが

    by 182.251.249.35 匿名 €2019年1月30日 7:35:40 AM

  • 既存4コンビと同名ってことは、完全上位交互だよなー
    こういう生き抜えキャラは殺すのはやめてくれよなー
    特にこいつらは周年記念キャラなんだからよぉー

    by 110.165.223.40 匿名 €2019年1月30日 7:34:39 AM

  • 多分年末に大爆死して金ないんだよ。
    察してあげなよ。

    by 14.8.39.192 匿名 €2019年1月30日 7:33:12 AM

  • すごく嬉しいがリアルラック消耗した気がする・・・

    by 126.224.111.81 匿名 €2019年1月30日 7:31:23 AM

  • 同名じゃないと引かん宣言してる奴は貧乏人確定な

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年1月30日 7:29:05 AM

  • Jrは今日の17時じゃない?

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年1月30日 7:27:50 AM

  • 同名でも全然構わん
    具はLR詰めれるし十分事足りる
    むしろ変身タイプだと最終形態拝めないから変身タイプだけは勘弁してくれよ?

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年1月30日 7:26:34 AM

  • 何だかんだ節目の周年記念で出してくるガシャキャラは明らかに抜けた性能のキャラばかりなのに引かないとか言ってる奴は情弱な馬鹿か課金できない貧乏人www

    by 27.82.185.147 匿名 €2019年1月30日 7:21:58 AM

  • by 1.75.212.35 匿名 €2019年1月30日 7:10 AM
    僕は引きません!!(課金ボタンポチポチ)

    by 182.251.249.51 匿名 €2019年1月30日 7:19:11 AM

  • それはそうとゴクウjrいつくつんだこれ

    by 61.211.50.221 匿名 €2019年1月30日 7:17:00 AM

  • 引かないとか言う奴ほど手のひら返して引きまくるんだよなぁ

    by 1.75.212.35 匿名 €2019年1月30日 7:10:45 AM

  • 30連で10連おまけつく?

    by 126.247.4.246 匿名 €2019年1月30日 7:10:12 AM

  • 一大イベントである周年節目のキャラをスルー奴なんて普通に考えていないだろwあーだこーだ言ってる奴は満足に課金も出来ない貧乏人w

    by 111.239.175.218 匿名 €2019年1月30日 7:08:01 AM

  • 周年フェスの為に新春スルーしたから早くガシャしたい。
    データイン早くしてくれー

    by 111.87.58.191 匿名 €2019年1月30日 7:03:59 AM

  • どうせ数時間後には皆んなして、
    手のひら返ししてるんだろうなぁ。

    by 126.35.8.77 匿名 €2019年1月30日 6:56:08 AM

  • 萎えるとか引かないとか言ってるやつわざわざ言わないでさっさとやめちまえよ

    by 126.234.114.139 匿名 €2019年1月30日 6:54:40 AM

  • 驚天動地の4周年まだか?!
    今のところチケットから通常SSRしかでとらんぞ

    by 125.205.65.186 匿名 €2019年1月30日 6:47:12 AM

  • B地区解禁カテゴリーが欲しい…

    by 180.16.238.125 匿名 €2019年1月30日 6:46:34 AM

  • 乳首解禁カテゴリー恋!!

    by 180.16.238.125 匿名 €2019年1月30日 6:45:11 AM

  • 新春ガチャ一回も引かなかった…

    by 219.101.87.29 匿名 €2019年1月30日 6:41:10 AM

  • 管理人、龍石2700個(しかもセール買ってない)もあるんだね。やろうと思えば700連以上回せるのか。
    そりゃあ、ガシャ待ち遠しくて仕方ないだろうね。

    by 1.75.6.17 匿名 €2019年1月30日 6:35:07 AM

  • やべー
    馬鹿ばっかりだ…www

    by 153.222.82.150 ????? €2019年1月30日 6:15:01 AM

  • 182.251.241.15
    ここにいるってことはてめえも被害者だろコラ

    by 106.168.154.239 匿名 €2019年1月30日 6:11:32 AM

  • データ詐欺だろこれ?適当にデータ作って置けば、金振り込まれて来るから。被害者の集まり?

    by 182.251.241.15 匿名 €2019年1月30日 6:10:13 AM

  • 同じチームに悟空4とベジータ4がいる状態で何らかの条件満たした上でアクティブスキル使うとゴジータ4にフュージョンするとかあったら楽しい

    by 106.168.154.239 匿名 €2019年1月30日 6:10:12 AM

  • 上位交互ニキが出てきててドヤ顔またしてくれよwas

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年1月30日 6:05:51 AM

  • そうそう最近はデータ入れる前に先行公開からしてるからなあ

    by 1.0.84.167 匿名 €2019年1月30日 6:05:48 AM

  • 去年のゴクベジより強くても本当にスルーするのかな

    by 1.75.249.162 匿名 €2019年1月30日 6:01:08 AM

  • 4悟空の方は、ドッカンしてフルパワーと同名は全然かまわんけどな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年1月30日 5:59:36 AM

  • どうせ回すくせにグダグダ情けねえ愚痴零してんじゃねえよ
    気色悪い奴らの集まりだなここは

    by 60.127.239.102 匿名 €2019年1月30日 5:58:37 AM

  • とかいいつつ引いて「まだ持ってない雑魚おりゅちゅまんw」とか言うんだろうが

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年1月30日 5:57:31 AM

  • 周年スルーって、きたら引いちゃうくせに

    by 218.219.19.198 匿名 €2019年1月30日 5:53:29 AM

  • 超4がホントに同名ならスルーだな
    2周年の両方虹の超4コンビを捨てて新たに金使うのはアホらしすぎる
    属性が違うだけで力ブロリー→LRブロリーで信用落としたのをまた繰り返すとかバカにしすぎ
    4周年以降の同名じゃない同じ様なフェス限狙えば良いだけ
    何より(フルパワー)とかいくらでも住み分けできるのをあえてしない=意図的なんだから冷めない方が異常だわ

    by 59.147.141.250 匿名 €2019年1月30日 5:46:32 AM

  • 今後は技アニメ強化、ボイス、アクティブを餌に、一度出したキャラをもう一周させて儲けようって考えなんだろう
    FFBEみたいに

    by 218.218.19.18 匿名 €2019年1月30日 5:25:26 AM

  • ドラゴンボールで願いを叶えた者カテゴリーはまだですか?

    by 182.251.244.2 匿名 €2019年1月30日 5:19:50 AM

  • このおつまみ食ってみ。病みつきになるから。

    by 106.180.3.86 匿名 €2019年1月30日 5:08:48 AM

  • とうとうイーシンロンはもう飽きたので適当にチャオズとなった。おしまいおしまい

    by 220.211.96.76 匿名 €2019年1月30日 5:08:31 AM

  • 純粋サイヤ人クソつえぇな

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年1月30日 5:03:26 AM

  • 運営も解析されるのわかってるからTwitterで先行公開だろうね

    by 125.174.209.243 匿名 €2019年1月30日 4:44:22 AM

  • 既存悟空4ベジータ4と同名だったらマジで萎える。
    既に萎えてるけど

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年1月30日 4:21:16 AM

  • by 101.143.74.133 匿名 €2019年1月30日 2:38 AM
    最高益叩き出したゴクフリの方がスペシャリティはあると思うぞ

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年1月30日 4:17:36 AM

  • 正直ブルゴジ、ブロのWフェスの方が胸熱だった
    てかブルゴジのLR出してくれ

    by 121.119.68.188 匿名 €2019年1月30日 3:35:55 AM

  • by 106.161.109.101 匿名 €2019年1月30日 2:14
    めっちゃわかる

    by 49.104.68.144 匿名 €2019年1月30日 3:32:39 AM

  • 周年フェス限のLRって時点で普通にこの2体が目玉で終わりな気がするけどなぁ
    去年のゴジベジとキャラは違えどやり方一緒なわけだし
    アクティブスキルとやらで今までのフェス限と明確に差つけるんだろう

    by 106.180.6.58 匿名 €2019年1月30日 3:30:33 AM

  • もちろん今回引くけどなんかインパクトにかけたね

    と思わせといてアクティブでなんかしてきそう

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年1月30日 3:09:00 AM

  • SRトランクスが40分の13枚出た
    無課金ユーザー差別発生

    by 126.229.48.0 匿名 €2019年1月30日 3:07:23 AM

  • 条件を満たすとドラゴンボールで願いを叶えるピッコロ大魔王欲しい

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年1月30日 3:06:19 AM

  • 3周年がLR超4悟空と4ベジータで4周年がLRベジット、ゴジータだったらもっと、盛り上がってたんだろうな。ベジットとゴジータの
    必殺モーションも今のよりももっとカッコ良くなってたろうし。
    まぁ2周年が超4だったから連続は無理だったろうけど…

    by 126.35.8.77 匿名 €2019年1月30日 3:02:16 AM

  • お疲れ様管理人
    いまは休もう

    by 49.128.24.204 匿名 €2019年1月30日 2:53:49 AM

  • 119.18.161.49
    ゴジータ4はさすがに違うだろう
    gt1の目玉キャラなんだし

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年1月30日 2:38:53 AM

  • 今気づいたけど龍石ガチャがなくなっとる
    31日0時から来ないかなぁ

    by 153.181.82.43 匿名 €2019年1月30日 2:38:49 AM

  • 周年記念とかフェス限じゃなくて良いから、ブルマのLRは欲しいなー。

    ピチピチギャルカテゴリーの高倍率リーダーでさ。

    出来ればイベント産希望(笑)

    by 182.158.79.174 匿名 €2019年1月30日 2:36:51 AM

  • by 101.143.74.133
    悟空&フリーザもそう言われてたけど通常ガシャ産になったしな
    それにしても今回は海外からのリーク全然ないなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年1月30日 2:17:58 AM

  • ボスラッシュが楽勝すぎて悲しい。
    長丁場の2、120リーダー系が敵の3の頃は運頼みでヒヤヒヤだったし、こんなん無理ゲーとか思ってたけどなあ。

    by 106.161.109.101 匿名 €2019年1月30日 2:14:35 AM

  • 後半もWフェスやぞ

    by 182.250.248.6 匿名 €2019年1月30日 2:04:08 AM

  • 119.239.24.248

    ゴジータ4をいつでも出る通常LRにしないと思う
    出るとしたらフェス限LRだろう

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年1月30日 1:51:34 AM

  • LR悟空フリーザを4周年にもってきた方が熱かったんじゃないだろうか

    by 114.142.96.151 匿名 €2019年1月30日 1:45:21 AM

  • 伝説降臨でLR4ゴジータかLR超元気玉悟空はあると思う。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年1月30日 1:34:14 AM

  • by 60.69.207.170 匿名 €2019年1月30日 12:15 AM

    確かに31日って明言されてるんだけど・・・なんかあやしいんだよなぁ
    イベント開催期間、及び内容は予告なく変更される場合あるとも記載されてるから、鯖落ち防止で突然今日の朝方来たりして・・・いや、無いかwww

    by 220.108.115.116 匿名 €2019年1月30日 1:31:01 AM

  • 超4は
    メンテ祭りを
    思い出す

    by 49.98.72.71 匿名 €2019年1月30日 1:30:43 AM

  • なまずさんよぉ、三星龍の次はチャオズに乗っ取りかぁ?
    やめといた方がいいよ、そいつはとってもよわry

    by 49.97.101.24 匿名 €2019年1月30日 1:24:22 AM

  • 後半何かガシャありそうだよなあ
    こんだけGT推してて悟空4ベジータ4出されると、ゴジータ4が頭に浮かんで仕方ない LRの上でも出す気なんじゃ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年1月30日 1:12:53 AM

  • もう、まてねぇ

    by 182.251.241.16 匿名 €2019年1月30日 1:11:38 AM

  • ガシャ早朝くるとしたら帰宅後に引く。゚(´つ_・`。)゚。
    げっそりしながら出勤するのもうヤダ…笑

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年1月30日 12:59:11 AM

  • 正直安売りしてほしくないけど、やっぱ膨大な量のメダルだろうから良いか

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年1月30日 12:56:03 AM

  • フェス限LRってことは控えめにいっても1年前のベジゴジを超えてなきゃおかしいから、
    アクティブスキルで全回復&変身(ベジゴジ並みのパワーアップ)して1ターン大猿や巨大化状態(無敵)で攻撃できる>2ターン目からは無敵解除、変身は継続
    くらいやってきそうだが

    by 182.251.243.19 匿名 €2019年1月30日 12:55:03 AM

  • リバースしなくても潜在解放と技レベル上げ出来るようにしてくれー!!

    by 218.218.19.18 匿名 €2019年1月30日 12:53:13 AM

  • みんなオラに現金をわけてくれ!
    早く周年キャラをサブリーダーにしろよ
    待ちきれないぜwww

    by 182.250.246.226 匿名 €2019年1月30日 12:52:11 AM

  • 龍石割引の期間とか考えると2月の後半にスゴいの来そうなのが怖くて4にブッコミづらい。

    by 126.150.121.111 匿名 €2019年1月30日 12:47:06 AM

  • 見落としてたがGT関連で大乱戦新LR来るのか
    今までの傾向から極系の複数キャラか?

    by 14.10.132.96 匿名 €2019年1月30日 12:41:12 AM

  • メタルクウラ軍団に必殺技撃たすとアプリ落ちるんだけど同じ現象の人いない?

    by 118.19.135.106 匿名 €2019年1月30日 12:39:36 AM

  • act回復早いのイイね☆*°

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年1月30日 12:38:50 AM

  • 4周年だし龍石4000個でトライ(*^▽^*)

    by 126.100.79.64 匿名 €2019年1月30日 12:29:39 AM

  • by 153.125.69.93 匿名 €2019年1月29日 11:45 PM
    何でかはまるでわからんが思わず吹いた

    by 220.148.20.96 匿名 €2019年1月30日 12:29:28 AM

  • 112.71.214.125 匿名 €2019年1月29日 11:59 PM

    バナーにLRバーダックかなんかおったけど、LRの素体と交換できんのかね

    by 122.21.97.210 匿名 €2019年1月30日 12:27:57 AM

  • ゴジータの時ほどはワクワクしないな
    能力までまるで予想できないのもあるしl
    アクティブが付いてそうってくらいか

    by 153.191.145.233 匿名 €2019年1月30日 12:27:30 AM

  • 俺は待てない言いたいだけ定期

    by 183.74.192.109 匿名 €2019年1月30日 12:21:46 AM

  • わひゃ

    by 126.72.119.14 匿名 €2019年1月30日 12:19:35 AM

  • 今年はガシャ31日って明言されてんだよなぁ
    時間は分からんけど30日中にはデータ入れるでしょ

    by 60.69.207.170 匿名 €2019年1月30日 12:15:18 AM

  • 必ずあてよう

    by 153.125.105.173 匿名 €2019年1月30日 12:14:04 AM

  • もう待ちきれないよ
    さよなら、天さん…

    by 180.20.177.149 匿名 €2019年1月30日 12:12:18 AM

  • フェイ!?♪

    by 49.98.16.153 匿名 €2019年1月30日 12:10:15 AM

  • どうせ爆死でしょ!ガハハ!

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年1月30日 12:07:06 AM

  • 去年は確か2/1の早朝からだったから
    31でも遅くはない

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年1月30日 12:01:12 AM

  • そわそわ→データイン→解析確認→うおおおおおお!!→早朝メンテ予告→うおおおおお!!→ガシャ引く→爆死or当たる→どっちにしろ賢者タイム
    もはや恒例行事だなw

    by 125.4.150.146 匿名 €2019年1月30日 12:00:28 AM

  • 今回のガシャから『5個使ったら1毎日メダル』の機能つくなら完全爆死は避けれるのかな?

    by 112.71.214.125 匿名 €2019年1月29日 11:59:49 PM

  • 爆死する奴を選ぶなんて不吉だなおい

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年1月29日 11:55:57 PM

  • ピックアップ10体で当たる確率わからん

    by 124.208.81.204 匿名 €2019年1月29日 11:54:24 PM

  • こいついつも待ててないな

    by 182.164.44.125 匿名 €2019年1月29日 11:53:20 PM

  • 餃子コノヤローw
    管理人さん飛ばし過ぎィ
    無理良くない

    by 111.239.170.13 匿名 €2019年1月29日 11:53:07 PM

  • ギルの玉の数わかる人いません?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月29日 11:47 PM

    たぶん
    6400
    3300
    350
    じゃね?約

    by 182.251.254.46 匿名 €2019年1月29日 11:52:05 PM

  • 4周年記念悟空4は潜在解放も含めて計5体いれば後はフェス限悟空4の技上げに使える…?

    by 133.203.35.76 匿名 €2019年1月29日 11:51:39 PM

  • ギルは4000 2000 200くらい
    もうちょいあったかもバランスは確かこんな感じ

    by 1.75.241.37 匿名 €2019年1月29日 11:51:38 PM

  • やめろ餃子!乗るな!

    by 60.36.81.90 匿名 €2019年1月29日 11:50:36 PM

  • 30日は課金ガシャなしなのか?
    こんなケースあったけ?

    by 182.251.241.34 匿名 €2019年1月29日 11:50:23 PM

  • 管理人さんいつもお疲れ様です。急がずゆっくりでいいので、また攻略の助けにしてください!

    by 49.98.79.6 匿名 €2019年1月29日 11:49:16 PM

  • あー気になるー!!早く来てくれー!

    by 60.73.59.142 匿名 €2019年1月29日 11:47:44 PM

  • ギルの玉の数わかる人いません?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月29日 11:47:35 PM

  • こいついつも待ててないな定期

    by 118.159.93.179 匿名 €2019年1月29日 11:46:56 PM

  • 確かに待ち遠しい…

    by 49.98.132.146 匿名 €2019年1月29日 11:45:58 PM

  • ガシャに石使うやつ無くて草

    by 126.126.217.94 匿名 €2019年1月29日 11:45:56 PM

  • ファーwwww
    クレジットカード落としたwwww

    by 153.125.69.93 匿名 €2019年1月29日 11:45:54 PM

  • イエス高須

    by 60.41.10.111 匿名 €2019年1月29日 11:45:33 PM

  • いちこめ!

    by 182.251.254.46 匿名 €2019年1月29日 11:45:26 PM

  • 日付変更と同時に来い!

    by 60.130.130.163 匿名 €2019年1月29日 11:45:24 PM

  • 1

    by 126.74.71.25 匿名 €2019年1月29日 11:45:21 PM

  • いちこめ!
    記念はーと

    by 182.251.254.46 匿名 €2019年1月29日 11:45:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム