数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【使命の遵守】ネイルの考察

time 2019/02/17

【使命の遵守】ネイルの考察

※追記

2019/7/30開催のピッコロドッカンフェスより排出対象リストに復帰しました

 

【使命の遵守】ネイルの考察です。

 

理論上最高ATK

補正無し

18807

70%サンド

45138

100%サンド

56422

120%サンド

63945

130%サンド

67706

150%サンド

75229

170%サンド

82752

気玉リーダーサンド

302798

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

SSR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

10

HP

7363

ATK

5496

DEF

3885

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.18

必殺技倍率

2.90(大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

リーダースキル

状態異常にならない

パッシブスキル
『時間稼ぎ』

HP50%以下でHP10%回復

アクティブスキル
なし

 

リンクスキル一覧

ナメック星人

HP5%回復

冷静な判断

DEF20%up

英雄

DEF20%up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

 ナメック星人

 ナメック星編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

同名カード

 老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

『属性チェンジ』からの『ゲーム追放』という類稀なる歴史を辿った、ドッカンバトル4年の歴史においても、極めて特殊な立ち位置にいるSRキャラクターです。

 

このネイルはドッカンバトル配信当初から存在する非常に古いキャラクターなのですが、なんと当初は『極属性キャラクター』として実装されました。

 

これにより、『フリーザ軍のスパイでは?』『最長老の飲み水に毒を入れて寿命を縮めていたのでは?』等の噂も流れ、最初期ドッカンバトルユーザーの間では『極悪人ネイル』として話題の種にもなったカードです。

 

そんな『極悪人ネイル』も、201512月に晴れて『超属性』へと変更され、これからはナメック星人の仲間達のためにも禊を果たす決心を固めたかのように見えました。

 

…と思いきや、今度は20172月、全てのガシャから『排出対象外』とされ、ドッカンバトルの世界から逃亡しました。

 

『ドッカンバトル2周年』以降に始めたユーザーは絶対に入手出来ないキャラクターということになり、そもそもこのネイルの存在自体を知らないユーザーが大多数でしょう。

 

『状態異常を無効化』というリーダースキルに何かしらの問題があるようで、同じリーダースキルを持つ【電気スライムの脅威】五星龍などと一緒に、2周年を境に全てのガシャから除外されたため、現在では全く入手不可能な激レアキャラクターと化しています。

 

このように、対外的には『裏切った挙句に逃走』という、ピラフ以下の小物ムーブにも見える数奇な運命を辿らされたことになり、最もドッカンバトルに運命を翻弄されたキャラクターと言って良いでしょう。

 

このような特殊なキャラクターであり、持っていれば自慢出来るかもしれませんが、本当に自慢出来るだけです

 

性能的にはハナクソみたいなもので、回復スキル持ちではありますが、原作のような時間稼ぎすらままならないレベルですから、まあコレクションアイテムです。

 

しかし、手に入らないとなると欲しくなるのが人の性、売り払ってしまった人などは後悔している部分もあるのでは?

私もその内の1人ですが…。

 

 

【潜在能力解放について】

レアリティがURに達しないので潜在能力解放は行えません。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【運命に導かれしサイヤ人】孫悟空

こっちは【運命に導かれしナメック星人】でしょう。ここまで数奇な運命をたどったカードもそうそうありません。

 

【電気スライムの脅威】五星龍

排出対象外コンビです。ドラキュラマンもそうですが、この辺並べる難易度は非常に高いです。高いだけですが。

 

【悪の心のナメック星人】スラッグ(巨大化)

親近感を感じる二つ名です。

 

【老界王神は使うべき?】

同名のRやらSRカードでも上げられます。

今持っている人は激レアですし、技10にしてフレンドに出したら『はぇ~』と思われるかもしれません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

排出対象外なので引くもクソも無いですが、レアで特殊な存在であるだけに、持っていたら嬉しくなること請け合いのカードです。

1.18倍とかいうクッソ中途半端な上にメチャクチャ低い気力ボーナスも初期特有のそれですし、色々と過去を懐かしませてくれる、話題に尽きないカードでもあるでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • この記事スラッグファイルに入ってて草

    by 126.216.103.6 ネイル €2023年11月23日 10:17:58 AM

  • 悟飯フェスで出た よく見たら遠い昔にこのネイルの絵柄見たことあってすごく懐かしくなった まぁ売り払うんだけどね

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年8月31日 7:06:58 PM

  • 私が来たぁ!即刻鍵かけたわ。五星龍も復活したから早く引きたいなぁ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月31日 2:23:39 AM

  • 復活したな
    下手なSSRより嬉しいかも 少なくともこのスクショのブウより

    by 60.107.169.188 匿名 €2019年7月30日 6:16:49 PM

  • 祝・復活

    by 126.182.17.4 匿名 €2019年7月30日 5:07:38 PM

  • by 119.241.44.99
    実際このリーダースキルはフルフリの超激戦で注目されてたような

    by 182.251.240.48 匿名 €2019年4月5日 1:35:55 PM

  • 回復リンクバグが修正されて死んで、初のドッカン覚醒でDEF70%アップと凄まじい倍率が話題になるも実戦で大した影響が出ずまた死んだ。そこから環境の変化で息を吹き返したピッコロさんよろしく、ネイルも復活してもらってナメック星人コンビで使いたいものです。戦闘中の融合もいいんですけど。

    by 118.9.193.148 匿名 €2019年2月22日 2:34:55 PM

  • 回復リンクバグ懐かしいな、毎ターンHP30%回復できて負ける気がしなかった

    by 220.214.68.246 匿名 €2019年2月18日 10:35:39 PM

  • ネイルはイベント産で良いからSSR出て欲しい

    by 124.148.161.117 匿名 €2019年2月18日 7:22:23 PM

  • 何となくだけど、状態異常無効って敵のダメージ軽減も無効化してしまうのでは?
    持ってる人いたら試して欲しいんだけど

    by 27.94.236.44 匿名 €2019年2月18日 4:38:45 PM

  • ビルスイスじゃないから
    フリーザーボンだから

    by 182.251.242.38 匿名 €2019年2月18日 1:03:12 PM

  • なんでタグがスラッグなのさ

    by 182.251.248.45 匿名 €2019年2月18日 12:59:11 PM

  • ピッコロネイルとビルスウイスの回復コンビが最初期の人権だったな
    半年後に速ブウ出て回復パを組んでた記憶がある

    by 14.101.200.247 匿名 €2019年2月18日 12:06:21 PM

  • 1億DL勢だけど何も知らずにリーダースキル見てなんか使いそうとか思ってロックかけてたやつだった
    ちょっと嬉しい

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年2月18日 11:08:42 AM

  • こんなキャラいたか?

    by 126.33.99.12 匿名 €2019年2月18日 11:04:42 AM

  • 確かに持ってないわなこれ

    by 126.33.162.201 匿名 €2019年2月18日 10:54:32 AM

  • 神と神じゃなくて復活のFやろ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月18日 9:24:41 AM

  • 49.104.44.182
    攻略速報とかマジで邪魔ですよね、gamyなんかはまただマシですが

    by 210.142.96.243 匿名 €2019年2月18日 9:10:49 AM

  • ナメック星人は
    ピッコロ大魔王
    ネイル
    神様
    第6ナメックコンビあたりのまともなカードが来れば

    by 49.98.154.224 匿名 €2019年2月18日 9:05:16 AM

  • うんこ拭いたあとのペーパーみたいなカードやな

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月18日 8:16:45 AM

  • 技レベル8で残ってた。

    by 182.251.246.36 匿名 €2019年2月18日 7:17:12 AM

  • 遠回しに自慢こいてら

    by 182.250.243.44 匿名 €2019年2月18日 6:35:02 AM

  • 管理人さんは神と神での映画からドカバト入ったんだっけ?
    下にもあるけど本当に最初期の頃はSR知ピッコロとこのネイルでのナメック星人リンクによる回復が強くて引くべきSRランクトップクラスの超強力キャラだったんだよな
    最初期は仙豆やデンデもかなり貴重だったからドリンク以外でおいそれアイテム回復も出来なかったし
    どうせ考察するならそこら辺も触れて欲しかったけど管理人さんがやり始めた頃はピッコローネイルのコンビそこまで強くはなってなかったけ?

    by 220.108.64.25 匿名 €2019年2月18日 6:16:19 AM

  • 始めたばっかのときこいつ使ってたな

    by 60.47.216.84 匿名 €2019年2月18日 3:53:31 AM

  • あがってこいよ。

    by 126.25.84.237 匿名 €2019年2月18日 1:58:30 AM

  • まさかとは思ったけど持ってました笑

    by 60.64.169.151 匿名 €2019年2月18日 1:32:02 AM

  • 恐ろしさと絶望に涙すら流した これも初めてのことだった…

    by 122.133.153.21 匿名 €2019年2月17日 11:43:52 PM

  • ちょうど2周年になったところでやり始めたから
    こんなのがあったのこの記事で初めて知ったわ

    by 61.46.179.38 匿名 €2019年2月17日 10:53:13 PM

  • でもこいつ、ほんと初期の初期の超最初期の名残で残してるけど最初はめちゃくちゃ使えたからね?ピッコロとセットで回復バグというのがあってだな…(なつかしい)
    俺の主戦力だったぜ

    by 218.221.64.210 匿名 €2019年2月17日 10:32:58 PM

  • by 218.221.64.210 匿名 €2019年2月17日 10:14 PM
    ちょっと羨ましいと思ってしまった

    by 150.246.232.237 匿名 €2019年2月17日 10:29:34 PM

  • 必殺技のゴテンクス3は存在が消える時がある

    by 1.66.103.121 匿名 €2019年2月17日 10:23:21 PM

  • すげぇわ!

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年2月17日 10:17:34 PM

  •  

    by 218.221.64.210 匿名 €2019年2月17日 10:14:33 PM

  • 頂伝説降臨でこいつをピックアップにしろ

    by 219.107.61.230 匿名 €2019年2月17日 10:13:30 PM

  • ゴテンクス3のはやっぱバグだったんだね!

    by 126.200.232.59 匿名 €2019年2月17日 10:11:24 PM

  • 体ゴテンクス3必殺時セリフ消失とベジットドアップはよ直せよインポツキ

    by 49.97.103.106 匿名 €2019年2月17日 10:05:58 PM

  • ナメック星人カテゴリーって必要だったかな?
    ナメック星編で十分だった気がする。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月17日 10:04:25 PM

  • by 128.22.97.196
    全部倒置で意味理解すんのに時間かかったわwww

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年2月17日 10:02:28 PM

  • ピッコロさんを形態分けして欲しい

    by 103.209.118.123 匿名 €2019年2月17日 9:59:17 PM

  • 名前被りが多すぎるナメック星人カテゴリではネイルも作っておきたいところなんですけど。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年2月17日 9:56:39 PM

  • ムカつくわ
    こいつの記事見てたら
    ボケかす
    暇やったら閉鎖しろ

    by 128.22.97.196 メテオー €2019年2月17日 9:53:48 PM

  • 118.20.13.154 匿名 €2019年2月17日 9:46 PM
    4周年フェスはいい意味で裏切られたな
    LRゴジータとLRベジットがピックアップにいて欲しいという淡い願望はあったけど、まさかホントにいるとは思わなかった

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月17日 9:53:13 PM

  • 張れない

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年2月17日 9:48:03 PM

  • サブリーダー選ぶところが最近おかしいの俺だけ?

    by 221.113.235.71 匿名 €2019年2月17日 9:47:05 PM

  • 4周年のお前らの期待や願望は殆ど裏切られた
    きっとステップアップ予想も外れだな

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月17日 9:46:29 PM

  • ステップアップでも流石に新規LR確定はないだろうな

    by 1.75.209.198 匿名 €2019年2月17日 9:43:50 PM

  • 明後日の伝説降臨まで待てません。
    オラわくわくすっぞ。
    ステップアップ形式でお願い致します。

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月17日 9:42:37 PM

  • ドッカンバトルで検索したらこのサイト以外が出てくんのほんと邪魔だから他の攻略サイト(笑)は潰れて欲しいわ

    by 49.104.44.182 匿名 €2019年2月17日 9:40:28 PM

  • 頂伝説降臨がステップアップガシャなら、驚天動地と言っても差し支えないです。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月17日 9:34:00 PM

  • ステップアップなら多分課金してしまうなー

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月17日 9:30:14 PM

  • 管理人も暇なんだなって感じだ

    by 114.18.186.148 匿名 €2019年2月17日 9:29:30 PM

  • ステップアップありそうやな
    頂は 超 と いただき&天辺で掛けてんでしょ 登って行くんでしょ〜

    by 126.233.164.206 匿名 €2019年2月17日 9:25:56 PM

  • 明日おそらく先行公開くるよね。

    頂伝説降臨はマジでLR確定のステップアップでお願いします。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月17日 9:20:04 PM

  • LRになると悟空&何ちゃら的なやつになるかも
    純粋サイヤ人も無いからね

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年2月17日 9:15:38 PM

  • 恐らく
    悟空&○○
    になるから系譜ないんだろうね
    ○○は多分アラレちゃんかな

    by 126.23.251.239 匿名 €2019年2月17日 9:13:43 PM

  • あの時はやること多すぎてマジでact3分にしろよ!って思った
    4周年よりも盛々だった

    by 49.98.161.47 匿名 €2019年2月17日 9:09:12 PM

  • LRになる少年悟空ってなんで孫悟空の系譜ついてないの?

    by 36.12.107.88 匿名 €2019年2月17日 9:06:56 PM

  • メタルクウラのときはLRベジータ作成が重なったから
    あのときにAct3分欲しかったな

    by 163.172.251.10 匿名 €2019年2月17日 8:56:22 PM

  • どうでもいい考察をする時は暇証拠
    管理人さんもやること無いんだな、メタルクウライベント復刻しないかな?

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年2月17日 8:52:26 PM

  • コピペにマジレスしてるアホはなんなんだ

    早く情報こないかな、GTトリオ強いといいけどな

    by 119.172.19.111 匿名 €2019年2月17日 8:47:24 PM

  • コピペだから相手にしなくていいよ

    by 114.188.206.134 匿名 €2019年2月17日 8:41:13 PM

  • 住所書けるのボク?
    偉いね〜、じゃあ書いてごらんよ?

    by 219.100.109.146 匿名 €2019年2月17日 8:39:05 PM

  • by 180.221.2.189
    コイツまた小物コメントしてるな。
    兄貴は世間のゴミで弟はネットのゴミか

    by 126.193.161.250 匿名 €2019年2月17日 8:38:47 PM

  • 相性のいいキャラ笑ったww
    性能的な相性のよさはほぼないやつばっか

    by 49.98.166.85 匿名 €2019年2月17日 8:35:34 PM

  • こいつのリーダースキルといえば、このサイトでフルパワーフリーザ超激戦でドラキュラマンがおすすめされてたの思い出したわ。ババポにしても大した量もらえないから未だにとってある。このネイルは持ってたはずだけど無かったわ。

    by 106.180.14.158 匿名 €2019年2月17日 8:33:33 PM

  • 21号手に入って今使ってみたけど、かわいいな

    by 126.233.164.206 匿名 €2019年2月17日 8:30:31 PM

  • 俺の相手が返り血って負けるんかいww

    by 126.153.114.209 匿名 €2019年2月17日 8:27:56 PM

  • お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
    俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
    お前ら見てて超イライラすんだよ
    無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
    パンチ力も普通に100だすよ
    やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
    まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな

    by 180.221.2.189 匿名 €2019年2月17日 8:03 PM
    お前の返り血に染まってるって、
    それお前やられてね?

    by 126.35.169.168 匿名 €2019年2月17日 8:23:28 PM

  • こういう記事好きだけど、周年期間中にこういう記事が出なきゃならんほど今のドッカンバトルは暇ってことなんだよな…
    アカツキ仕事しやがれってんだ

    by 125.197.140.90 匿名 €2019年2月17日 8:23:16 PM

  • 売り払ったと思ってたら残してたw
    普通いらんキャラにロック掛けないから残ってるわけないわ
    自分でログインしかしてないアピールしてるだけじゃんアホかよ

    by 106.132.87.146 匿名 €2019年2月17日 8:19 PM

    毎日ログインしてるが全キャラ残してるんだなこれが

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月17日 8:21:51 PM

  • プラモとかフィギュア集めてる人にも言ってそう

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月17日 8:20:32 PM

  • 売り払ったと思ってたら残してたw
    普通いらんキャラにロック掛けないから残ってるわけないわ
    自分でログインしかしてないアピールしてるだけじゃんアホかよ

    by 106.132.87.146 匿名 €2019年2月17日 8:19:55 PM

  • こういう記事の面白さがわからんやつはこのサイト見るな

    by 14.132.236.233 匿名 €2019年2月17日 8:19:41 PM

  • SRのギャリック砲ベジータをSSRに覚醒させたら超属性なんだけどさ
    修正してくれないかなこれはホント困る

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年2月17日 6:26 PM

    服装は人造人間編のだからポーズ拝借しただけだろうな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月17日 8:19:41 PM

  • だいぶ前に湧いてたヤンキーまた湧いてて草

    by 125.9.141.89 匿名 €2019年2月17日 8:17:27 PM

  • こういうの持ってる人フレンドサポート枠に置いてくれ

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年2月17日 8:17:05 PM

  • ゴミみてえな記事書くな

    by 49.106.213.150 匿名 €2019年2月17日 8:14:30 PM

  • 本当に未来に何の見込みもないキャラを売却せずに置いてる奴はただただキモイと思うwwww
    Nキャラですら技マにして持ってる奴とか頭おかしいんだろうなwww

    by 59.135.86.21 匿名 €2019年2月17日 8:12:17 PM

  • 売り払ったと思ったら残してた。管理人のこのシリーズ面白いですネ。今のところ7:3で処分している場合が多いみたいです。振り返りに丁度いい企画ですよね。

    by 222.5.64.116 takan €2019年2月17日 8:06:23 PM

  • お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
    俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
    お前ら見てて超イライラすんだよ
    無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
    パンチ力も普通に100だすよ
    やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
    まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな

    by 180.221.2.189 匿名 €2019年2月17日 8:03:48 PM

  • ドッカンやること無くなったとハッキリ分かる考察

    by 60.57.81.119 匿名 €2019年2月17日 8:01:42 PM

  • 昇竜祭はよ。フェス限出ないのはキツイけどSSR出まくるのが好きやねん。
    LRの確立も今なら相当上がってるやろうしな。

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年2月17日 8:00:57 PM

  • by 126.35.26.107 匿名 €2019年2月17日 7:32 PM
    覚醒メダルにビビディあるだろw

    by 203.139.93.24 匿名 €2019年2月17日 7:56:50 PM

  • コピペネタばっか貼っとらんと
    てめーで考えてコメントしろやボケ

    寿司屋の手を洗うとこ熱すぎワロタw

    by 124.98.37.136 匿名 €2019年2月17日 7:55:14 PM

  • ジャンプフォース微妙らしいじゃないですか!

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年2月17日 7:48:17 PM

  • まさに時間稼ぎやな

    by 182.250.242.40 匿名 €2019年2月17日 7:38:15 PM

  • クソカードを扱き下ろす時だけ淫夢語録がまろび出るのすき
    定期的に見られて嬉しい

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年2月17日 7:34:24 PM

  • 状態異常無効リーダーはSRと言えど貴重な様な気がする、チャオマンやペラリーより働くだろうな

    by 126.236.230.156 匿名 €2019年2月17日 7:32:55 PM

  • by 153.131.47.2 匿名 €2019年2月17日 6:40 PM
    ビビディ&バビディ&ブゥでもええんやで。ビビディの容姿知らんけどな

    by 126.35.26.107 匿名 €2019年2月17日 7:32:38 PM

  • 誰かこいつや五星流やドラキュラマンでいろんなステージ回ってみて検証してみてくれたりしないかな
    ガチャから排除された理由を知りたい

    by 1.33.50.100 匿名 €2019年2月17日 7:28:21 PM

  • 出なくなってたのか、思えば最近見なかったもんな

    by 58.189.152.67 匿名 €2019年2月17日 7:22:20 PM

  • 無課金でlrゴクベジ両方引いたけど結局暇やぞ

    高い金払ったやつはもっと虚しいだろうけどな。

    by 183.176.119.62 匿名 €2019年2月17日 7:18:50 PM

  • この手の考察、好きよ!

    by 121.115.128.61 匿名 €2019年2月17日 7:16:14 PM

  • ネイルさんやっぱりレアカードでしたか

    by 101.140.236.132 ピッコロ €2019年2月17日 7:12:35 PM

  • 農家

    ってどっちも結局農家やん

    by 210.138.178.219 匿名 €2019年2月17日 7:09:23 PM

  • これからのリーダースキル、倍率変えるだけじゃなくこういうプラスアルファ加えたものとか面白そう

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月17日 7:09:14 PM

  • 老界王神とサタンゼニーの専用boxを作ってほしいですね。残して置きたくてもbox圧迫が厳しいので難しい。

    by 218.219.56.126 匿名 €2019年2月17日 7:07:11 PM

  • YES

    by 119.25.154.200 匿名 €2019年2月17日 7:05:42 PM

  • バカツキがドラゴンボールエアプなの象徴するカードだよね

    by 49.98.147.131 匿名 €2019年2月17日 7:05:42 PM

  • もういっその事、農家やろうと思ってる奴いない? 
    YESか農家で答えて 

    by 110.163.11.166 匿名 €2019年2月17日 7:05:24 PM

  • はやくリーク情報だせや使えねーな

    by 1.66.103.121 匿名 €2019年2月17日 7:01:15 PM

  • 状態異常の定義がガバガバだったとかで排出停止になったのかな。

    by 106.161.101.22 匿名 €2019年2月17日 6:59:52 PM

  • LR悟空ベジータの用途

    潜在玉獲得ステージ
    亀仙人、サタンのデイリーステージ
    クリア済みの超激戦BOSSラッシュでダメージテスター
    永遠に更新されないストーリーでピッコロいじめて経験値稼ぎ

    やっぱゲーム性のないクソゲーって周年ことに認識出来る

    by 60.65.233.188 匿名 €2019年2月17日 6:51:10 PM

  • ハナクソみたいな解析すんな

    by 122.133.153.21 匿名 €2019年2月17日 6:51:03 PM

  • ネイルさんは同化して消えてしまったのだよ

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年2月17日 6:48:00 PM

  • ⬇「高い金払って目玉ひいたのに
              暇ってアホやろ」
        大正解。胸にグサっときたぁぁぁ~

    by 220.99.35.25 匿名 €2019年2月17日 6:44:20 PM

  • バビディ&ダーブラはいつかきてほしい

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年2月17日 6:40:56 PM

  • 175.132.62.189
    必殺技は頭突き連打で決まりだね笑

    by 126.34.124.169 匿名 €2019年2月17日 6:39:58 PM

  • 周年なのに暇なのがおかしい
    そしてこのホモの暇だから遊びの考察もおかしい
    おまいら高い金払って目玉引いたのに暇ってアホやろ

    by 106.132.87.146 匿名 €2019年2月17日 6:39:20 PM

  • 高いだけですがw

    by 126.207.26.119 匿名 €2019年2月17日 6:37:40 PM

  • 五星龍は図鑑にいたのにこいつはいなかった…なんか悔しい

    by 110.135.29.141 匿名 €2019年2月17日 6:37:13 PM

  • たゆまぬ修練ベジータにも付いてるから…

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月17日 6:35:53 PM

  • アカツキの無能の歴史

    by 220.221.168.248 匿名 €2019年2月17日 6:34:34 PM

  • ⬇️BOSSキャラリンク付いてるゾ

    by 45.33.139.233 匿名 €2019年2月17日 6:30:23 PM

  • ネイル(戦闘力42000)「帰れ、中には入れさせんぞ」

    ベジータ(戦闘力30000)「死にたいらしいな…」

    ベジさん…w

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年2月17日 6:29:13 PM

  • あれは戦闘服が違うから超でも文句は言えない

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月17日 6:28:42 PM

  • SRのギャリック砲ベジータをSSRに覚醒させたら超属性なんだけどさ
    修正してくれないかなこれはホント困る

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年2月17日 6:26:23 PM

  • 2~3万程度の戦闘力でネイルさん相手にイキってたベジータ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月17日 6:25:11 PM

  • 現在進行形でリーダースキルにバグがあるってのはネイルやドラキュラマン電気ナマズを所持してるユーザーが居るから無さそう
    あいまいな言い回しが大人の事情にひっかかってるのかな

    by 49.98.12.5 匿名 €2019年2月17日 6:23:22 PM

  • 子供の頃
    ナメック星の天変地異はドラゴンボールを使い過ぎたやつが
    心穏やかなナメック星人にもいて
    邪悪龍が出ちゃったんだろうなって、妄想してた

    by 51.68.214.45 匿名 €2019年2月17日 6:22:15 PM

  • フレンドマークついて図鑑にいたわ
    こんなやつ借りてたんか俺

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年2月17日 6:19:31 PM

  • 暇潰し考察きたああああああ
    まあ明日の昼には公式からトリオとベビーの性能公開するだろうし、それまでの辛抱や…

    by 111.239.160.176 匿名 €2019年2月17日 6:19:05 PM

  • 懐かしいカードやーん

    石井さーん

    by 118.6.147.112 匿名 €2019年2月17日 6:17:03 PM

  • 持ってた‼️技レベ2(笑)

    by 124.85.177.141 匿名 €2019年2月17日 6:14:31 PM

  • 考察のカテゴリがスラッグで草
    ネイルはスラッグだった…?

    by 118.10.244.149 匿名 €2019年2月17日 6:12:16 PM

  • そろそろザーボンの変身を生かしたキャライベ産で出してくれ

    by 175.132.62.189 匿名 €2019年2月17日 6:12:02 PM

  • このネイルレベル1のままでずっと持ってるわ
    てか極属性のネイル全部超属性に変更されてたんだな
    数年以上まったく気づいてなかった

    by 122.197.0.130 匿名 €2019年2月17日 6:11:14 PM

  • 暇の潰し方がおかしい

    by 122.31.154.165 匿名 €2019年2月17日 6:10:21 PM

  • 図鑑にいたけど入手した覚えない!

    by 126.15.35.5 匿名 €2019年2月17日 6:09:50 PM

  • なつかしい

    by 182.250.241.88 匿名 €2019年2月17日 6:08:50 PM

  • イベント産でいいからネイルさんのSSR出して欲しい

    by 221.171.202.167 匿名 €2019年2月17日 6:08:43 PM

  • ネイルはSSR欲しいキャラだから今度はSSRにレアリティ変更して復刻してくれんかな

    by 126.247.130.137 匿名 €2019年2月17日 6:08:39 PM

  • スラッグは草

    by 128.53.155.148 匿名 €2019年2月17日 6:07:54 PM

  • 管理人が暇になった時にやるこういうの好きやわ~ww

    by 203.89.32.20 匿名 €2019年2月17日 6:07:18 PM

  • 状態異常にならないというリーダースキルに問題があるなら、天下一ガシャのドラキュラマンも排出対象外になってるのかな

    by 221.171.202.167 匿名 €2019年2月17日 6:07:16 PM

  • 一応図鑑にはいてくれた

    by 112.68.196.27 匿名 €2019年2月17日 6:05:39 PM

  • はぇ~

    by 106.158.187.18 匿名 €2019年2月17日 6:02:12 PM

  • そういやいたなこんなの

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年2月17日 6:02:10 PM

  • 吹いたわおーいお茶返せ!w

    by 218.219.29.236 匿名 €2019年2月17日 6:02:08 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム