数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【幻の秘儀】亀仙人の考察

time 2019/03/07

【幻の秘儀】亀仙人の考察

【幻の秘儀】亀仙人の考察です。

 

リーダー評価:7.0/10.0点

サブ評価:7.3/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

会心込値

最高DEF

補正無し

400523

760993

18779

70%サンド

931673

177

44370

100%サンド

115

218

55338

120%サンド

131

248

62649

130%サンド

138

262

66305

150%サンド

153

290

73617

170%サンド

169

321

80929

気玉リーダーサンド

612

1162

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超技

コスト

40

HP

8625

ATK

6650

DEF

6647

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…必殺技を封じる

 

【スキル】

 

リーダースキル

『少年編』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF120%up
または超技属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up

パッシブスキル
『死を決意した力』

自身のDEF150%up
必殺技発動時1度だけATK628%up,DEF100%down,必ず会心が発動し、攻撃した敵と自身が気絶する

アクティブスキル
なし

 

リンクスキル一覧

亀仙流

ATK500up

DEF500up

インファイター

攻撃した敵DEF10%down

ATK10%up

頭脳派

ATK10%up

DEF10%up

至高の戦士

気力+1

天下一武道会優勝者

気力+1

不思議な大冒険

気力+2

超激戦

ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

 少年編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【武天老師の決心】
亀仙人

【幻の秘儀】
亀仙人

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 同名ガシャ産SR

 

 

 

 

【概評】

『会心』は無補正状態の1.9倍の火力となるので、ATK値を1.9倍した仮想ATK値も併記しています。

会心の詳しい仕様については↓

※参考・【ドッカンバトル】『会心』スキルの効果について。威力・仕様・おすすめの付け方など

 

【武天老師の決心】亀仙人を【超激戦】つらぬけ!!全身全力の激突のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

ATK628%up』『確定会心』『確定気絶』『必殺封じ』という、ハチャメチャ過ぎる効果の『魔封波』が最大の持ち味である、ブッ飛んだ性能のキャラクターです。

 

初撃の魔封波の効果は多岐に渡りますが、中でも最も目を惹くのは『ATK628%up』とかいうヤケクソ染みたATK補正倍率でしょう。

 

素のATK値や気力ボーナス・必殺倍率などは低く設定されているので『前代未聞』と言う程の火力になる訳でありませんが、超高火力なことには変わりはありません。

カテゴリ運用下なら被り無し解放ですらATK200万を越えられるポテンシャルを持っており、しかもこの超火力に『会心』が確定で乗ってしまう訳です。

※参考・【ドッカンバトル】『会心』スキルの効果について。威力・仕様・おすすめの付け方など

 

実質的には『被り無しでもATK300万オーバー』くらいの常軌を逸した破壊力となる訳で、一度きりながら実質的な火力はLR級であると言えるでしょう。

 

しかもこの一撃で仕留めきれなくても、『確定気絶』によって敵を完全封殺まで出来る訳ですから、ただ与ダメージが多いというだけでは終わらない価値も秘めています。バトルロードなんかでも極めて重要な一撃になるでしょう。

 

そして、1発魔封波を入れた後も、非常に優秀な防御キャラクターとして活躍出来てしまいます。

 

『こんなの1発必殺を撃てばそれで終わりじゃん…』とも思われがちですが、この亀仙人は素のDEF値・DEF補正倍率がどちらも異常に高く、しかも『必殺封じ』の追加効果は2発目以降の魔封波でも据え置きなので、シンプルに超優秀な防御キャラクターです。

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技封じ』効果の仕様について

 

何せ、『少年編』カテゴリなら被り無し解放ですらDEF95000を超え、1凸もすればDEF11万というレベルですから、カテゴリバトルロードですら通用し得る程の壁性能です。

 

『最初に魔封波を撃ったターン』のみはDEFが下がってしまうのですが、前述のように初撃は『確定気絶』も入るので攻撃を受ける前に敵を封殺しやすく、そもそも危険なら必殺を撃たずにやり過ごすという選択も取れますから、柔軟な対応力も備えています。

 

オマケにリーダースキルも少年編の代替リーダー、大乱戦のサブリーダーとしても行けるということで、本当にどこまでも価値が高く…。

 

パッシブのクセがひじょ~~~に強いため、一見かなりピーキーな性能をしているように見えますが、その実どんなイベントでも活躍が見込める、シンプルに超優秀なキャラクターです。

 

ただ、リンクスキルの面での扱いづらさや編成の狭さは否めないでしょう。

 

リンクは汎用的と言えるのは超激戦くらいであり、『少年編』カテゴリなら不思議な大冒険も通りますが、その他のリンクはカテゴリ編成でも属性編成でも非常に腐りやすいです。

 

そも、現在では所属するカテゴリが『少年編』のみであるというのもありますが、今後新カテゴリが追加されてもリンクに困るのは間違いなく、特に気力については『少年編』以外の編成では確実に困りそうです。

 

素でも壁性能持ちなので必殺が撃てなくてもある程度役割は果たせますが、せっかくの魔封波を良い所で撃ち損じたり、必殺封じを入れ損ねたりというのは勿体ない所もあるでしょう。

 

ただ、『少年編』であれば気力も安泰で極めて強力、その他の編成でも、この弱点を差し引いても高難易度イベント適性が高い、十分な強さなのは間違いありません。

 

亀仙人のカードとしても、ドッカンバトルの中では比類するものの無いブッチギリ最強という存在ですから、ファンにとっても嬉しい限りでしょう。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

会心込値

最高DEF

補正無し

832194

158

32529

70%サンド

196

372

77370

100%サンド

244

463

96588

120%サンド

276

524

109399

130%サンド

293

556

115805

150%サンド

325

617

128617

170%サンド

357

678

141429

気玉リーダーサンド

1302

2473

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

会心込値

最高DEF

補正無し

550530

104

24279

70%サンド

128

243

57570

100%サンド

160

304

71838

120%サンド

181

343

81349

130%サンド

192

364

86105

150%サンド

213

404

95617

170%サンド

234

444

105129

気玉リーダーサンド

852

1618

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。防御性能の高さは折り紙付き、攻撃性能も一撃ながら十分で、解放適正は十分です。

スキルは『回避』一択です。『連続攻撃』は、最も重要な『ATK628%up』の初撃では自分が気絶してしまうので無意味、会心も初撃は確定会心なので全く必要ありません。

付けてもしょぼい火力の2発目以降にしか恩恵がないので、『回避』に全振りするだけで良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【すべてをかけた拳】孫悟空(少年期)

リンクはニッチなものばかりですが、『少年編』カテゴリだとリーダーであるこの悟空と並んでATK15%up,気力+2が確保出来るので使い勝手は良いでしょう。

このカテゴリだと隙無しの強さです。

 

【使命を抱いた勇者】タピオン

属性編成だと頭脳派なんかはまだ狙える相手もいます。

あくまで狙える相手もいる、というレベルで汎用的とはとても言えませんが…。

 

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)

サポートとは掛け算になるので火力は爆発的に上がり、特にパンチマシンイベントなんかではとてつもない火力になります。

例えば100%解放・ブウと並んでロシアンたこ焼き・アナウンサーを使用して技気玉23個取得であればATK4000万超え、ここから確定会心&属性攻撃UPスキルが付くので確実に9999万ダメージ達成可能です。

※参考・【ドッカンバトル】『DOKKANと叩け! パンチマシン!』攻略情報。7777万・9999万ダメージの与え方

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャから登場するSRの同名カードで技上げ出来るので、なるべくそちらで上げたい所です。

魔封波の威力は目を見張るものがあるので、是非ともレベル10で運用したい所…。

同名キャラを使った必殺レベル上げついてはこち

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

多数の効果を孕んだゲーム中でも屈指の一撃、優秀な防御性能、高いリーダー適性を兼ね備えた、通常ガシャ産キャラクターとしては間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

魔封波だけの一芸特化キャラと思いきやその他の部分も非常に優秀で、中途半端なフェス限なんかよりもずっと活躍出来るでしょう。

最近とみに思う、通常ガシャ産キャラクターのインフレが止まらねえぞ…、というのを実感させてくれる性能です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最新極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF200%up
    必殺技発動時にATK,DEF150%up
    必殺技発動時1度だけATK628%up,DEF50%down,必ず会心が発動し、攻撃した敵と自身が気絶する
    高確率で全ての攻撃をガード
    「少年編」カテゴリの味方全員の気力+2,ATK,DEF30%up

    必殺技
    1ターンATK,DEF50%up、必殺技を封じる

    by 126.83.203.193 匿名 €2023年12月10日 3:43:13 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のDEF200%up
    必殺技発動時にATK150%up
    必殺技発動時1度だけATK628%up,DEF50%down,必ず会心が発動し、攻撃した敵と自身が気絶する
    高確率で全ての攻撃をガード

    必殺技
    1ターンATK50%up、必殺技を封じる

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月22日 6:35:19 PM

  • 極限待機

    by 59.191.136.42 匿名 €2022年10月4日 10:29:49 AM

  • 7周年でようやく引けたわ。一星龍より嬉しわ、なんだこの気持ち

    by 126.193.80.3 匿名 €2022年2月2日 11:37:14 AM

  • 大乱戦事故った時に属性問わずトドメを刺してくれる人。最近は事故率高いから雑に350〜400万ダメ出るキャラは優秀。

    by 42.125.50.170 匿名 €2022年1月23日 3:04:34 AM

  • 追撃は一番恩恵ないから会心でいいと思う

    by 49.97.96.141 匿名 €2021年11月24日 7:55:07 AM

  • 誰かこいつの潜在の振り方を教えてくれ
    会心も連撃も適正無いキャラとかこいつくらいやろ

    by 49.98.159.22 匿名 €2021年10月28日 11:51:22 PM

  • ロシアンたこ焼き含む全力アイテムと気玉リーダーとスキル玉ガチガチで気玉23個取りしたらATK5200万出た

    by 106.159.156.86 匿名 €2021年7月22日 12:11:55 AM

  • パッシブがスゲェ面白いキャラ
    こういう面白キャラもっと出していってほしい

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年4月17日 12:25:42 PM

  • 6周年特別編大乱戦終了間際にミッション終わらせてたんだけど
    速超2ケフラに技亀仙人が三枠目で魔封波撃って当たれば倒せると思ったら
    回避されて防御0で気絶してるところに必殺技ぶち込まれて死んだ。
    あんな見事なカウンター初めて見たわ。
    こういうの見ると脳内で場面を想像しちゃうよね。

    by 180.33.142.242 匿名 €2021年3月5日 12:31:08 PM

  • じっちゃんがLRになるなら力の大会のとこがいいなぁ
    最大最強のかめはめ波がどうしてもアクティブで見たい

    by 153.129.165.5 匿名 €2020年9月21日 9:58 PM

    すっご 運営か?おぬし

    by 211.127.60.64 匿名 €2021年2月10日 11:51:06 AM

  • この㌻、カテゴリの更新が追い付いてない

    by 106.128.10.239 匿名 €2021年2月7日 12:12:00 PM

  • じっちゃんがLRになるなら力の大会のとこがいいなぁ
    最大最強のかめはめ波がどうしてもアクティブで見たい

    by 153.129.165.5 匿名 €2020年9月21日 9:58:56 PM

  • 亀仙人だから弱いと思って売っちゃったよ。。

    by 125.198.16.61 匿名 €2020年8月30日 9:20:49 AM

  • 無茶苦茶上手い人はドッカンモードのゲージを調整してこの亀仙人で超火力で一気にケリをつけるということをやっているそうな。自分にはできっこない…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月20日 8:24:22 AM

  • 極限バトロでクソお世話になりましたわ

    by 119.170.40.165 匿名 €2020年5月9日 8:16:13 PM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年12月8日 9:22 PM
    性能予想してみた
    最強の亀仙流奥義 亀仙人&孫悟空&クリリン
    リーダー 師弟の絆カテゴリの気力+4 HP,ATK,DEF130%UP または超自属性の気力+4 HP,ATK,DEF100%UP
    必殺技 亀仙流三位一体 3ターンATK,DEFが上昇し、極大ダメージを与える
    超必殺技 師弟三大かめはめ波 1ターンATK,DEFが大幅上昇し、超極大ダメージを与え、中確率で気絶させる
    パッシブ 自身の気力+2 ATK,DEF77%UP チームに師弟の絆か劇場版HEROカテゴリの味方が3体以上いる時、味方全員の気力+3 ATK,DEF30%UP 攻撃参加中にかめはめ波カテゴリの味方がいる時、超必殺技発動時ATK50%UP 劇場版BOSSカテゴリの敵がいる時、必ず会心発動
    リンク 亀仙流 かめはめ波 インファイター 的確なアシスト 歴戦の戦士 限界突破 伝説の力
    カテゴリ コンビネーション 劇場版HERO かめはめ波 師弟の絆

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年2月15日 11:25:48 AM

  • 666は悪魔の数字ってことで、魔には6を当てたのか
    なるほど考えたな

    by 125.206.80.42 匿名 €2020年2月2日 8:46:28 PM

  • 亀仙人の強いカードは嬉しいからどんどん出して欲しい。なんならイベ産で元祖かめはめ波のフルパワー亀仙人とかこの世で一番強いヤツの亀仙人&クリリン&悟空とかのLR出してくれたって構わない

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年12月8日 9:22:33 PM

  • 虹で使ってるが1000万ダメくらいは出る、必殺を打ったターン以外はカチカチに固いので意外とバトロとかでも使えた

    by 61.199.135.86 匿名 €2019年11月17日 11:25:03 AM

  • 運営「それ頂きますイヒヒ」

    by 210.149.252.177 匿名 €2019年10月4日 11:02:24 PM

  • 当たってて草

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年10月4日 8:29:41 PM

  • ↓当たったな

    by 106.171.8.120 匿名 €2019年10月4日 7:49:27 AM

  • 師弟の絆カテゴリ 師匠と弟子に当たる関係のキャラクター
    例 亀仙人 孫悟空(亀仙流入門以降) クリリン ヤムチャ(亀仙流入門以降) 鶴仙人 天津飯 餃子 武泰斗 北の界王 ビルス ウイス シャンパ ヴァドス ベジータ(第6宇宙編以降) キャベなど

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月2日 12:59:25 PM

  • 新キャラ予想
    大魔王封印の御業 武泰斗&亀仙人(青年期)
    リーダー 師弟の絆カテゴリの気力+3 HP,ATK,DEF120%UP
    必殺技 魔封波 1ターンATKが超大幅上昇し、超特大ダメージを与え、必殺技を封じる
    パッシブ 死を覚悟の封印 自身のATK,DFE120%UP 超高確率で会心発動 必殺技発動時、高確率でDEF50%DOWNし、攻撃した相手と自身が気絶する
    リンク 至高の戦士 冷静な判断 不思議な大冒険 ドラゴンボールの導き インファイター 的確なアシスト 超激戦
    カテゴリ コンビネーション 少年編 師弟の絆

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月2日 10:50:03 AM

  • 元祖かめはめ波のフルパワー亀仙人イベ産LRで出ねぇかな。カテゴリはかめはめ波を受け継ぐ者とか

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月25日 8:09:04 PM

  • パンチマシン123で使えるのかな?

    by 165.76.128.202 匿名 €2019年3月30日 9:03:14 AM

  • ぷりぷりきゅあW
    まけちやうよ〜
    りぶ

    by 126.245.14.90 お母さん(∩∩)♡ €2019年3月16日 3:45:08 PM

  • 6(ま)2(ふう)8(ば)

    by 49.104.19.79 匿名 €2019年3月10日 4:43:44 PM

  • 628ってなんかの語呂合わせなのかな?
    誰か教えてー

    by 118.240.154.140 匿名 €2019年3月10日 2:50:34 PM

  • 気持ち悪っ…

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年3月9日 10:09:39 AM

  • まま!ぷりきゅあまけちゃう!ぷりきゅあまけちゃうよぉ。?

    by 126.140.206.243 匿名 €2019年3月8日 9:51:46 PM

  • パンチマシン亀使って
    やったけどクソだったな
    期待はずれw

    by 118.236.189.180 匿名 €2019年3月8日 7:09:07 PM

  • まけるなー!ぷりきゅあ、

    by 126.140.238.108 匿名 €2019年3月8日 5:00:47 PM

  • 前までは参考になるコメントとか多かったからコメ欄見てたけど,今じゃもうドカバトと管理人への批判者だらけだよな〜(管理人への批判はマジ意味不)

    by 210.235.52.193 匿名 €2019年3月8日 1:48:48 PM

  • がんばれー!ぷりきゆあー!

    by 126.140.238.108 匿名 €2019年3月8日 1:44:44 PM

  • 数字で見る十本刀が居る限りここはまだまだ安泰。

    by 126.212.145.193 匿名 €2019年3月8日 1:22:31 PM

  • 居眠り爺5枚って

    by 126.21.192.176 匿名 €2019年3月8日 1:08:39 PM

  • by 126.224.119.166 匿名 €2019年3月8日 5:11 AM

    朝5時から個人サイトの批判おつ
    コメ欄を閉じる閉じないは管理人さんが判断すること

    by 118.238.217.79 匿名 €2019年3月8日 12:52:14 PM

  • ガシャ産LRベジットブルー出してアクティブスキルでファイナルかめはめ波やったらまた売り上げ上がるだろうな

    by 49.98.167.65 匿名 €2019年3月8日 11:53:52 AM

  • by 126.224.119.166 匿名 €2019年3月8日 5:11 AM
    みたいなコメントが一番気分悪いわ

    by 106.72.133.0 匿名 €2019年3月8日 11:46:28 AM

  • ワースト1位の書き込みはプリキャア野郎やな!

    by 126.233.84.175 匿名 €2019年3月8日 10:11:59 AM

  • by 182.250.243.14

    サイトの内容に関しては考察等などは見やすくて参考になるけど、書き込みできる掲示板に関してはワースト1位だと思う。 5chでさえここまで低レベルじゃないよ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年3月8日 10:02:29 AM

  • 自身気絶するって最初の1回のみですよね?

    by 49.130.129.228 匿名 €2019年3月8日 9:59:07 AM

  • なんでブウがセル編なんだよ

    by 106.180.22.167 匿名 €2019年3月8日 9:20:40 AM

  • 少年編来たしサイヤ人編来そうだな
    フェス限は消去法で大猿ベジータ
    ナメック編はフルフリ二週目
    セル編は変身悟飯か吸収ブウ

    by 49.98.163.176 匿名 €2019年3月8日 8:31:24 AM

  • 今日は記念日との事で貰った居眠り爺5枚を
    使用したが技上げ効果0%…。
    運営はいつでも通常営業。
    あとactを龍石回復し回るぞと思っていたら
    2周目で寝堕ち…。起きたら全回復してた。

    by 220.99.35.25 匿名 €2019年3月8日 7:26:32 AM

  • 628
    むにぁ。
    だろ?

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月8日 7:25:11 AM

  • みんな、、、、ちゅまん、、、、

    by 1.72.9.204 匿名 €2019年3月8日 7:22:00 AM

  • 最高傑作はスマイルプリキュア異論は無い、ってかドッカンもやる事サイヤの日までやる事ねぇわ

    by 126.199.2.193 匿名 €2019年3月8日 7:21:36 AM

  • 悲報 1500日記念は石15個と爺さんのみ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月8日 7:20:05 AM

  • 628%の628って何かの語呂合わせ?

    まさか魔封波の無理やり語呂合わせじゃないよね?

    by 49.98.175.75 匿名 €2019年3月8日 7:19:37 AM

  • by 126.224.119.166 匿名 €2019年3月8日 5:11 AM
    ネットのコメント欄なんて大抵が品性下劣です。
    考察終わった後もわざわざ下までスクロールしてコメント見ては気分悪くなる、ドMなんですね、
    もしくはジブリのヒロインのように心が綺麗すぎるんでしょう
    大抵の人はバカだなーと流し見してると思いますよ。
    あなたのような人が居るからTVで二度とひょうきん族やごっつええ感じの様な番組が出来なくなる。NHKだけ見てろよ

    by 182.250.243.14 匿名 €2019年3月8日 7:11:39 AM

  • プリキュアの 最高傑作は 二人はプリキュアだ間違いないい

    by 126.140.216.129 匿名 €2019年3月8日 7:06:55 AM

  • プリキュア 最高傑作は 二人はプリキュアだ間違いないい

    by 126.140.216.129 匿名 €2019年3月8日 7:06:38 AM

  • 1500日おめ!

    by 111.239.156.178 匿名 €2019年3月8日 6:44:15 AM

  • by 112.139.117.143 匿名 €2019年3月7日 7:36 PM
    必殺技発動時にDEF0になるのにこのスクショどうやって撮ったのか知りたい

    by 1.66.96.223 匿名 €2019年3月7日 10:10 PM
    3体目のところでアイテム使ってすぐ気玉とってから右下のやつをタップすれば戦闘中にもステータス画面が見られるようになるよ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年3月8日 6:27:32 AM

  • 見に来ませんとかいつつどうせ見に来るよ
    ただのかまってちゃんだし

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年3月8日 6:04:42 AM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.98.87.135 匿名 €2019年3月8日 5:58:26 AM

  • by 126.224.119.166 ←この数字なんだと思ってたの?
    匿名 €2019年3月8日 5:11 AM

    ネットリテラシーの観点でもう少し勉強した方がいいですマジで
    貴方が発信元うんぬんで痛い目見る前に。
    ブラクラ貼っただけで家宅捜査する兵庫の警察みたいに
    ネットに関して疎い事はいつか身を滅ぼしますよ

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年3月8日 5:35:59 AM

  • ガイジってなにお前の事か?はよ寝ろクソガキ

    by 119.228.91.195 匿名 €2019年3月8日 5:30:46 AM

  • 発信元を公開せずにってIP公開してるだろガイジ

    by 49.98.13.61 匿名 €2019年3月8日 5:25:33 AM

  • 管理人さんへ。不特定多数の人間が発信元を公開せずに好き放題にコメントできるようにしておくの、本当にもうやめたら?

    ドッカンバトルにせっかく興味もってこのサイト見に来た新規のユーザーに、各記事の下の方にあるこのコメント欄の、考察記事に何の関係も無い品性下劣なゴミコメントの嵐を見られてあなたは恥ずかしくならないんですか?あなたの運営してるサイトでしょう?

    たぶんコメント欄を見て気分悪くなりたくないからこのサイト見に来ない古参ユーザーも多数いるでしょう。せっかくあなたが仕事の合間に分かりやすいキャラの考察して多くの人に見てもらおうと記事出してるのに、もったいないですよ?ここを放置しているあなたの品性まで疑われるかもしれません。

    自分もコメント欄封鎖されるまで、あなたのサイトは見に来ません。どうせこのコメントにも関係の無い屑がゴミコメントぶつけてきますしね。

    管理人さん、どうか一考願います。

    by 126.224.119.166 匿名 €2019年3月8日 5:11:46 AM

  • LRシンディまだか?
    フェス限アフロレディまだか?
    SRリーゼントマンまだか?

    by 27.139.76.55 匿名 €2019年3月8日 2:56:58 AM

  • 確かに急にドロップ率上がった気がする。
    メダルも集め易くなったかも。
    気のせいかも。

    by 106.161.100.34 匿名 €2019年3月8日 1:52:16 AM

  • トゥインクルwトゥインクルwぷりきゅあ.w
    トゥインクーるwトゥインークルぷwりきゅあーwあぁ^ ^〜

    by 126.140.245.66 匿名 €2019年3月8日 1:51:05 AM

  • フェイ!♪♪♪

    by 49.98.174.66 匿名 €2019年3月8日 12:34:44 AM

  • 自身が気絶するって最初の1回だけですよね?

    by 116.49.140.5 匿名 €2019年3月8日 12:30:01 AM

  • でもお前はガイガイ

    by 49.98.12.100 匿名 €2019年3月8日 12:16:09 AM

  • 日付け変わった途端急にランランめっちゃ出るようになって草。
    4体2回に3体5回ってさあw

    by 49.104.27.188 匿名 €2019年3月8日 12:12:51 AM

  • LR人魚まだかよ
    鉄アレイ持った豚女でもいいぞ!

    by 180.149.183.84 オラの体はステンレスのように硬てえんだ! €2019年3月8日 12:05:35 AM

  • スーパードラゴンボールヒーローズ最新話
    またベジータがツフルに体乗っとられてて草
    大神官悟空は服ださい

    でも、あれだけ好き放題新キャラだせるのは羨ましい
    ドッカンもオリジナルキャラ出そうぜ

    by 182.251.245.36 匿名 €2019年3月7日 11:30:10 PM

  • キュアブラックにボコボコに腹筋殴られたい…

    by 126.140.245.66 匿名 €2019年3月7日 11:25:40 PM

  • 変身フリーザ出して変身セル出さん訳にはいかんだろ?
    セル好きが黙ってないぞ!
    第1形態からターン毎に変身、パーセルになったら確定必殺で太陽系破壊かめはめ波
    アクティブスキルはセルジュニア放出、
    敵にヤムチャが居る場合、ヤムチャの腕をへし折る

    by 182.250.243.8 匿名 €2019年3月7日 11:21:54 PM

  • このときの亀仙人シリアスで良かったな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月7日 11:17:41 PM

  • 海外からのリーク情報で次のLRはこの2人に決まったぞ

    by 118.83.18.15 匿名 €2019年3月7日 10:24 PM

    ふざけんななんでリメイク版の方やねん!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月7日 11:13:41 PM

  • お前は土下座じゃなく今すぐ首吊り自殺しろ

    by 110.163.128.93 匿名 €2019年3月7日 10:25 PM

    あなたは感情をコントロール出来ていないようです
    大丈夫、まだ間に合います
    私への無礼は許します
    まずは自らが怒りを感じるものに対してこそ尊重してみることをおすすすめします
    そして最後には土下座ね!!!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月7日 11:12:23 PM

  • by 118.83.18.15
    はい!悟飯&空豆タロウ!
    正解でしょ

    by 153.192.190.158 匿名 €2019年3月7日 11:10:54 PM

  • スタミナ回復に石を使おうと思ったんだけど残り5万経験値でランク上がってしまうから、こういう時ちょっと嫌なんだよな

    by 126.233.84.175 匿名 €2019年3月7日 11:06:06 PM

  • 亀仙人も、強いカード出たし
    あとはクリリンのLRかな。
    悟空、悟飯、ベジータ、トランクス、ピッコロ
    天津飯餃子、ヤムチャはLRだし。
    アクティブスキル元気玉
    必殺超必殺は拡散エネルギー波と気円斬で‼

    by 182.251.244.34 匿名 €2019年3月7日 10:52:14 PM

  • このゲームってデッキ数の上限6以上増やせないの?

    by 163.44.34.73 匿名 €2019年3月7日 10:47:57 PM

  • 髭が取れる瞬間じゃだめですかね

    by 113.148.114.166 匿名 €2019年3月7日 10:45:42 PM

  • ちょっと厚めの唇じゃだめですかね

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月7日 10:43:45 PM

  • 亀仙人の口元、ヒゲで覆われてるはずなのに肌がでてるのおかしいよな

    by 118.238.246.197 匿名 €2019年3月7日 10:42:25 PM

  • 煽りクソヤローは飛び降り自殺して死んでくれ

    by 182.251.241.37 匿名 €2019年3月7日 10:42:02 PM

  • by 1.66.96.223 匿名 €2019年3月7日 10:10 PM
    確かそういう裏技があったはず
    アイテム使った瞬間にどうたらこうたらで攻撃中のステータスが見れるようになる

    by 118.111.58.102 匿名 €2019年3月7日 10:38:42 PM

  • うわぁモチヤランク999いってやがる
    これは素直に〇ね

    by 115.65.66.148 匿名 €2019年3月7日 10:37:00 PM

  • 182.251.245.36 匿名 €2019年3月7日 10:28 PM
    願いを叶えたから求めしものじゃなくなる
    ガチャ産のは若に覚醒するから

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年3月7日 10:35:09 PM

  • おれはピッコロ大魔王にドラゴンボールをもとめしものがついてないのが気にくわない
    ドラゴンボール飲み込んだくせに

    by 182.251.245.36 匿名 €2019年3月7日 10:28:57 PM

  • 180.145.225.141
    お前は土下座じゃなく今すぐ首吊り自殺しろ

    by 110.163.128.93 匿名 €2019年3月7日 10:25:26 PM

  • 許してください!なんでもしますから!(土下座)

    by 36.12.71.165 匿名 €2019年3月7日 10:24:42 PM

  • 海外からのリーク情報で次のLRはこの2人に決まったぞ

    by 118.83.18.15 匿名 €2019年3月7日 10:24:36 PM

  • んなら俺が予想します

    次のLRはニコちゃん大王以外のキャラです。
    外したら土下座します。

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月7日 10:14:09 PM

  • by 112.139.117.143 匿名 €2019年3月7日 7:36 PM
    必殺技発動時にDEF0になるのにこのスクショどうやって撮ったのか知りたい

    by 1.66.96.223 匿名 €2019年3月7日 10:10:22 PM

  • 南都銀行最後の将ユリア

    by 126.212.145.193 匿名 €2019年3月7日 9:51:50 PM

  • これこそアクティブで任意で魔封波打てるようにして、パッシブもアクティブ発動時に1度だけにしてほしかった。

    by 49.106.220.222 匿名 €2019年3月7日 9:51:07 PM

  • タオパイパイよりも10代のおっぱいのがどどんぱの威力上がるだろ
    嫁の魔封波なんて屁でもないぞ

    by 123.1.21.188 匿名 €2019年3月7日 9:49:08 PM

  • 顔真っ赤でわろた

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年3月7日 9:39 PM

    お前も土下座じゃ馬鹿やろう!
    自らの愚かさを悔やみながら頭を地につけ屈辱を味わってね

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月7日 9:45:29 PM

  • by 58.3.70.154 匿名 €2019年3月7日 8:44 PM
    馬鹿野郎!JKのおっぱいのがすいてえわ!

    まぁこんな運ゲーは無理だよ。管理人のイベさんオンリークリアみたいに安定感ねえし。
    すごいとは思うけどな。1ターンに必殺2回で終わりなのは無理無理

    by 123.1.21.188 匿名 €2019年3月7日 9:40:34 PM

  • by 126.33.93.149 匿名 €2019年3月7日 6:55 PM

    じゃあもしこの中の誰かがフェス限かLRで実装されたら土下座しろよ
    あ、少年悟空はもうフェス限実装されたな
    はい土下座ね

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月7日 9:08 PM

    顔真っ赤でわろた

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年3月7日 9:39:20 PM

  • この亀仙人の口元が少し違うような気がする
    気のせい?

    by 106.184.21.31 匿名 €2019年3月7日 9:37:03 PM

  • みなさん返答ありがとうございます!
    確かに背景サイヤ人編ですよね
    あとマジュニアの時の天下一は悟空少年ではなかったですね!納得しました!

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月7日 9:33:47 PM

  • 議論の余地なく会心11回避15で決まりでしょう

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月7日 9:29:32 PM

  • 初期胸に傷がないLR傷があるなので天下一〜サイヤ人編のものだと思います

    by 126.224.71.56 匿名 €2019年3月7日 9:28:11 PM

  • by 59.136.252.79
    LR天津飯チャオズは覚醒前の「武道家としての目覚め」はタイトルからしても2回目に出た天下一マジュニアの時だから少年編ではないんだと思います。
    LRの時の絵は胸の傷と背景的にサイヤ人編なので残念ながら入らないのかと思います

    by 126.224.71.56 匿名 €2019年3月7日 9:27:03 PM

  • あれはサイヤ人編のだろ

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年3月7日 9:23:23 PM

  • 覚醒前が笠被ってるから旅してる時の
    だから少年編ではないんだと思う

    by 49.106.188.209 匿名 €2019年3月7日 9:22:43 PM

  • by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月7日 9:16 PM
    あれはサイヤ人編でしょう。
    背景がまさにそう。
    まあ天下一武道会カテゴリに入ってるから違和感あるけど。

    by 106.161.100.34 匿名 €2019年3月7日 9:21:43 PM

  • あれ?なんで天津飯&チャオズ少年篇に入ってないんだ?少年篇の天下一の時のじゃないの?違うの?

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月7日 9:16:44 PM

  • >連撃は一切つけないほうがいいのかなこれ
    >あえて必殺撃たなかったときに発動されておまけに必殺だとマイナスにも程がある

    >by 122.133.78.118

    連撃ぜったいダメだと思うわ
    虹にしたいなら会心だが、通常時の火力低いしそれも付けるだけ玉の無駄

    by 27.94.236.44 匿名 €2019年3月7日 9:13:03 PM

  • by 126.33.93.149 匿名 €2019年3月7日 6:55 PM

    じゃあもしこの中の誰かがフェス限かLRで実装されたら土下座しろよ
    あ、少年悟空はもうフェス限実装されたな
    はい土下座ね

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月7日 9:08:06 PM

  • ジャッキーチュンと相性がいいと思ったら全然そんなことはなかった

    by 122.223.41.194 匿名 €2019年3月7日 9:07:10 PM

  • パッシブによる気絶だから、効果1ターンやな

    by 159.28.133.119 匿名 €2019年3月7日 8:57:25 PM

  • 2凸できたから右下と左上開けたけど
    冷静に考えたら右下→右上の順の方が良い珍しいキャラだな

    選択スキルより必殺威力と属性威力アップのが重要だった

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月7日 8:46:07 PM

  • by 126.152.196.235 匿名 €2019年3月7日 6:58 PMのパーティでやったけど運ゲーすぎてよくこんなん出来たと思ったわwバーダックとセリパの必殺で1ターンキルされるわこのパーティw

    こんな上級者がやった100例中1例のアドバイスなんて求めてないねんw

    by 123.1.21.188 匿名 €2019年3月7日 7:32 PM

    オールイベ産、配布でクリアした一例なのに参考になりませんっておまえ頭わいてんのか?
    ゆとりの甘ちゃんボーイはママのおっぱいでも吸ってろ

    by 58.3.70.154 匿名 €2019年3月7日 8:44:34 PM

  • 連撃は一切つけないほうがいいのかなこれ
    あえて必殺撃たなかったときに発動されておまけに必殺だとマイナスにも程がある

    by 122.133.78.118 匿名 €2019年3月7日 8:44:25 PM

  • ドラゴンボールの導きリンクなんでないんだろう
    あれ少年編キャラ確定リンクちゃうのか

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年3月7日 8:43:34 PM

  • 試験勉強でおススメのドラゴンボールの音楽ってありますか?ドッカンバトルのBGMでもなんでもいいですゾ!

    by 126.140.245.66 匿名 €2019年3月7日 8:43:27 PM

  • 少年悟空引かなくても代替えリーダーになるしサブとしても使い道あるけどな

    by 49.98.173.169 匿名 €2019年3月7日 8:40:05 PM

  • ヒーローズのアニメでまた寄生されるベジータ(笑)

    by 49.98.12.248 匿名 €2019年3月7日 8:35:48 PM

  • 小峠の頭みたいだ

    by 1.79.87.243 匿名 €2019年3月7日 8:35:19 PM

  • まさに「こういうので良いんだよ」

    とがった性能のキャラって他のゲームでも好き。

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月7日 8:26:13 PM

  • なんだ、かめはめ波か~そっか~
    ありがとうな

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年3月7日 8:14:55 PM

  • by 128.22.114.80 匿名 €2019年3月7日 8:02 PM
    かめ(5)はめ(8)波(8)

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月7日 8:06:20 PM

  • 少年悟空引かなきゃただのゴミ

    by 182.251.241.34 匿名 €2019年3月7日 8:02:44 PM

  • 覚醒前の「ATK588%UP」って何の語呂合わせ?適当?

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年3月7日 8:02:16 PM

  • 木村多江 良き

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月7日 7:45:10 PM

  • がんばれー!ぷりきゅあーー!
    いけーーーーーー!

    by 126.140.207.143 匿名 €2019年3月7日 7:39:44 PM

  • 1番カッコよかった時の亀仙人をトンがった性能で出してくれてありがとな運営、
    所で早く技上げ界王神を別BOXにしないとぶっ飛ばすぞ

    by 182.250.243.17 匿名 €2019年3月7日 7:37:36 PM

  • 当たらなかったんで質問なんですが、こいつがDEF100%ダウンした場合は掛け算だからDEF0になるって解釈でOKですか?

    by 126.35.32.173 匿名 €2019年3月7日 7:17 PM
    0になったよ

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年3月7日 7:36:07 PM

  • アックマン大先生には頭上がらないけどな

    by 122.133.39.215 匿名 €2019年3月7日 7:34:23 PM

  • 管理人さん多分書いてないと思うから
    武天老師の敵に対しての気絶効果はそのターンのみです
    次ターンは必殺封じ入ってますが気絶ははいってません

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月7日 7:33:32 PM

  • by 126.152.196.235 匿名 €2019年3月7日 6:58 PMのパーティでやったけど運ゲーすぎてよくこんなん出来たと思ったわwバーダックとセリパの必殺で1ターンキルされるわこのパーティw

    こんな上級者がやった100例中1例のアドバイスなんて求めてないねんw

    by 123.1.21.188 匿名 €2019年3月7日 7:32:52 PM

  • 無凸でアイテム無しパンチマシン行けるなら欲しかったけど無理っぽいな

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年3月7日 7:32:27 PM

  • そりゃギリギリクリア出来るレベルのPTになれば更に運ゲーになるに決まってんだろw

    by 153.157.55.33 匿名 €2019年3月7日 7:28:25 PM

  • どうせなら、61064%UPにしろ

    by 110.165.178.200 匿名 €2019年3月7日 7:28:16 PM

  • ペラリーより優秀

    by 126.199.2.193 匿名 €2019年3月7日 7:26:10 PM

  • パンチマシン出入り禁止になるな。やるなら今やで

    by 49.104.55.134 匿名 €2019年3月7日 7:24:44 PM

  • パンチマシンに魔封波するなよ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月7日 7:20:59 PM

  • カテゴリが少年篇しかないのがすごいイタイ

    by 182.251.243.46 匿名 €2019年3月7日 7:20:36 PM

  • 力パンとハニーパンの並びが無敵すぎる

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年3月7日 7:18:11 PM

  • 当たらなかったんで質問なんですが、こいつがDEF100%ダウンした場合は掛け算だからDEF0になるって解釈でOKですか?

    by 126.35.32.173 匿名 €2019年3月7日 7:17:22 PM

  • パンが強すぎる

    by 36.11.225.66 匿名 €2019年3月7日 7:15:09 PM

  • by 126.152.196.235 匿名 €2019年3月7日 6:58 PM
    そのパーティでクリアできるのか!無課金で用意できるキャラばかりなところがまたスゴイ

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月7日 7:12:31 PM

  • by 126.152.196.235 匿名 €2019年3月7日 6:58 PM
    2ターン目にアル飯が速バーダックに必殺打たれて終わってワロタ
    それただ運が良すぎただけじゃねえのかw

    だってアイテム使っても20万ダメとか行くぞJRだと。

    by 123.1.21.188 匿名 €2019年3月7日 7:10:14 PM

  • by 126.152.196.235 匿名 €2019年3月7日 6:58 PM
    ほうほう。今試してみるわ

    by 123.1.21.188 匿名 €2019年3月7日 7:01:54 PM

  • 言うて最重要クラスの未来トランクスが定数アップだしまだなんとかなる部類には入るでしょって思ってたけどなんとかなってなかったわ

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年3月7日 7:01:53 PM

  • 強い亀仙人がいつか来ると思ってSR貯めてて良かった
    後は強いクリリン出るの街

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年3月7日 6:58:57 PM

  • 混血バトロはベジータJr.リーダーでここまでガシャキャラ減らしても行けるぞ
    悟天は巻物で貰えたキャラだしな
    LRやフェス限なんていらない

    by 126.152.196.235 匿名 €2019年3月7日 6:58:45 PM

  • by 180.145.225.141

    by 126.33.93.149 匿名 €2019年3月7日 6:55:05 PM

  • 出禁にすべきじゃなかったよなアックマン。別にパンチマシンだけでよかったろうに

    by 123.1.21.188 匿名 €2019年3月7日 6:54:41 PM

  • 逆に出禁のアックマンが誰に勝てるのかという話になりそう

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年3月7日 6:53:59 PM

  • お前ごときがアックマンに勝てると思うな

    by 126.236.65.205 匿名 €2019年3月7日 6:49:57 PM

  • バトロならリセットされるから
    この手のパッシブは使えるなあ

    by 126.164.34.0 匿名 €2019年3月7日 6:47:23 PM

  • by 175.177.178.11 匿名 €2019年3月7日 6:44 PM
    LRトランテン LRトランクス か 極限アル飯凸してないと無理だよ。
    バトロクリア報告のページ見ててもそう思う。

    70%リーダーでクリア出来るってキャラ揃ってるときだからね。
    邪悪龍でもLRss42体いたし

    by 123.1.21.188 匿名 €2019年3月7日 6:45:53 PM

  • ↓そんなの使い物にならねぇだろ。ネタで終わるわ

    by 80.110.26.246 匿名 €2019年3月7日 6:45:10 PM

  • そこにjrがおるじゃろ?

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年3月7日 6:44:33 PM

  • 極限ゴテンクスの混血サイヤジンリーダーほしいなぁ。
    アル飯以外誰も手が出せないとかダメだよやっぱ。
    邪悪龍ですら悟空の系譜でいけるのに

    by 123.1.21.188 匿名 €2019年3月7日 6:36:25 PM

  • 占いババはもっと上ですし

    by 49.104.13.125 匿名 €2019年3月7日 6:35:57 PM

  • 628、魔封波か

    by 126.33.70.234 匿名 €2019年3月7日 6:35:12 PM

  • [定期更新]
    フェス限orLR候補
    ・少年期悟空←祝・フェス限実装!LRも期待!!
    ・悟空&ブルマ(&ウーロン)(少年編)
    ・悟空&クリリン(&亀仙人)(少年編)
    ・ピッコロ大魔王
    ・マジュニア
    ・悟空&ピッコロ(ラディッツ編)
    ・悟飯&ピッコロ
    ・悟飯幼年期
    ・ガーリックJr.
    ・ベジータ&ナッパ
    ・サイヤ人編悟空
    ・サイヤ人編ベジータ
    ・ターレス軍団
    ・スラッグ軍団
    ・クリリン&悟飯(ナメック星編)
    ・クウラ機甲戦隊
    ・13号
    ・17号&18号&16号
    ・少年期変身悟飯
    ・変身セル
    ・変身ブロリー
    ・未来悟飯&未来トランクス
    ・変身ボージャック
    ・Z戦士
    ・変身青年期悟飯
    ・悟空&悟飯&悟天(復活ブロリー編)
    ・超サイヤ人トランクス&超サイヤ人悟天(バイオブロリー編)
    ・ゴテンクス
    ・アルティメット悟飯
    ・善ブウ
    ・変身ベジット
    ・変身ジャネンバ
    ・超4悟空&超4ベジータ(ゴジータ4に変身)
    ・ゴッド悟空
    ・ブルーベジータ&超サイヤ人未来トランクス(ザマス編)
    ・カリフラ&ケール(ケフラに変身)
    ・プライドトルーパーズ
    ・黒髪ゴジータ
    ・ブルー悟空&ブルーベジータ(ブロリー編)
    ・最終形態フリーザ(フルパワーに変身)(2週目)
    ・超3ベジータ2週目
    ・ビルス2週目
    ・界王拳ブルー2週目
    ・未来トランクス2週目
    ・合体ザマス2週目
    ・変身クウラ(2週目)
    ・17号&ヘルファイター17号(超17号に変身)(2周目)
    ・超3ブロリー2週目

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月7日 6:30:06 PM

  • これなら魔人ベジータで体力99%減るけど必殺発動時99999%ダメージカード実装してほしい

    by 125.198.146.224 匿名 €2019年3月7日 6:26:11 PM

  • by 126.236.223.125

    自分は混血サイヤ120+技70と
    予想するであります。

    by 126.208.188.118 匿名 €2019年3月7日 6:22:40 PM

  • もしピッコロ大魔王のくじ引きがペンギン村だったら、っていう想像したことある?

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月7日 6:19:05 PM

  • 亀仙人が300歳オーバーなのは理由とか明かされたんだっけ?

    by 182.251.255.19 匿名 €2019年3月7日 6:16:16 PM

  • 以下俺含め数字で見たら出てきたドッカンゲェジ

    by 182.251.251.5 匿名 €2019年3月7日 6:16:01 PM

  • こめこめくらぶ

    by 1.79.87.243 匿名 €2019年3月7日 6:13:40 PM

  • ちゅまん持ってないやつおりゅ?wwwwww

    by 49.97.104.125 匿名 €2019年3月7日 6:13:32 PM

  • 気絶無効のステージでは微妙だよね

    by 61.201.119.30 匿名 €2019年3月7日 6:11:34 PM

  • 亀さんには、関係ないんだが、極限ゴンテクス3の性能って、どうなるんだろう?リーダースキルは、90%?100%?それとも、120%までいくかね?
    すごい気になる!

    by 126.236.223.125 匿名 €2019年3月7日 6:09:29 PM

  • 少年編のカードも好調だしフェス限の天津飯と桃白白を出してもらいたい
    ピッコロ大魔王(若)はLRでもイケると思う

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月7日 6:09:28 PM

  • ちんこめ

    by 126.200.117.1 匿名 €2019年3月7日 6:09:15 PM

  • 実質一番の当たりでは

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年3月7日 6:08:38 PM

  • パンチマシン行けるんか…

    by 182.250.241.3 匿名 €2019年3月7日 6:07:57 PM

  • このじっちゃんって
    ピッコロ大魔王(老)に決めるシーンだよねこの時期間違いなくドラゴンボール探してたと思うけど付かないんだ

    by 182.250.246.200 匿名 €2019年3月7日 6:04:17 PM

  • 確かに潜在解放は回避が無難か…
    持ってないけど欲しい

    by 106.161.97.120 匿名 €2019年3月7日 6:03:19 PM

  • やっと実用に耐えうる亀仙人がきた
    SR上がりは初期は強かったんだけどな

    by 182.164.13.193 匿名 €2019年3月7日 6:01:48 PM

  • わしは不死身なんじゃって天津飯に語ったシーンほんと好き

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月7日 6:01:38 PM

  • わんこめ

    by 1.79.87.243 匿名 €2019年3月7日 6:00:43 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム