数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【限りない戦闘力】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察

time 2019/03/16

【限りない戦闘力】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察

【限りない戦闘力】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK(気玉数別)

最高DEF
(
必殺4)

 

23

6

補正無し

721198

448745

25894

70%サンド

173

107

62146

100%サンド

216

134

77682

120%サンド

245

152

88040

130%サンド

259

161

93218

150%サンド

288

179

103576

170%サンド

317

197

113934

気玉リーダーサンド

1161

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超体

コスト

58

HP

10470

ATK

12032

DEF

5350

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.50

必殺技倍率

5.55(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK大幅上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

リーダースキル

『純粋サイヤ人』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF150%up
または超属性の気力+3,HP,ATK,DEF100%up

パッシブスキル
『サイヤの誓いと決意』

ATK,DEF120%up
取得気玉1個毎にATK10%up
1
度だけ全気玉を体気玉に変換

アクティブスキル
なし

 

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

神戦士

ATK10%up

神次元

ATK15%up

天才

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

王の血筋

気力+1

超激戦

ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

 

 純粋サイヤ人

 ベジータの系譜

 神次元

 フルパワー

 変身強化

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【宇宙一の戦闘民族】
ベジータ

 【限りない戦闘力】
超サイヤ人ベジータ

主な必殺レベル上げの手段

頂上決戦周回

 強襲イベント周回

物語イベント周回

 

 

 

 

【概評】

【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータが、戦闘中に条件を満たして変身した姿です。

 

 変身条件パッシブ必殺効果
初期状態ATK,DEF80%up
気玉1個取得毎にATK6%up
DEF30%up(無限上昇)
戦闘開始から
3ターン
ATK,DEF90%up
気玉1個取得毎にATK7%up
DEF30%up(無限上昇)
次の登場ターン
(最速5ターン)
ATK,DEF100%up
気玉1個取得毎にATK8%up
DEF30%up(無限上昇)
次の登場ターン
(最速7ターン)
ATK,DEF110%up
気玉1個取得毎にATK9%up
DEF30%up(無限上昇)
次の登場ターン
(最速9ターン)
ATK,DEF120%up
気玉1個取得毎にATK10%up
1度だけ全気玉を体気玉に変換
1ターンATK大幅上昇

上記のように、最速9ターンで登場するキャラクターということになります。

変身前の考察は↓

※参考・【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータの考察

 

 

攻撃・防御・回復、持てる力の全てが異常過ぎる、完全無欠の力を誇る最強の変身形態です。

 

多数の性能を併せ持つ中でも、やはり1番は『全ての気玉を体気玉に変換する』というパッシブ効果、そしてそれを全取りした際の超火力でしょう。

 

23個の気玉を取得した際のATK補正倍率は『350%up』、これで弱い訳がないでしょう。

 

被り無し解放ですらATK300万~400万という一撃を繰り出し、万が一仕留めきれなくとも、その後も『ATK150~180%up』くらいは余裕で狙える訳で、パワーは文句無しです。

 

防御も、パッシブの『120%up』に加え、この形態に辿り着くまでに撃った必殺回数により、実質『DEF400%up』並みの硬さを得る可能性すらある性能です。

 

基本、このベジータはゴッド形態までは『必殺を1発撃つたびにDEF30%up(永続)』の追加効果を持っています。

必殺を撃った回数と、このブルー形態のDEF上昇倍率の対応表を見てみましょう。

必殺回数

DEF補正倍率

1

186%

2

252%

3

318%

4

384%

5

450%

6

516%

 

基本、各形態で1発ずつ必殺を撃っておけばこのブルー形態のDEFは『384%up』になり、『連続攻撃』でも発動しようものなら400%up,500%upという領域までもが視野に入ります。

 

それこそ150%サンドの被り無し解放でもDEF14万とかそういうレベルに達するので、ATK,DEF共にその水準は異常も異常です。

 

そして、忘れてはならないのが『体属性気玉23個取得』による回復性能です。

 

※参考・【ドッカンバトル】潜在能力スキルの詳細。会心・連続攻撃・回避・治癒など

このゲームには『自属性気玉を取得するとHPDEF値の3%回復』という仕様があり、また潜在能力の治癒能力UPでその倍率を高められる訳ですが、『高DEF+体気玉23取得』のこのベジータの回復量はとんでもないです。

 

例えば被り無し解放のDEF14万なら体気玉1個でHP5,000回復以上にもなり、23個取得すれば『HP12万回復』とかそういうレベルです。

 

要するに、『被り無し解放でもATK350万・DEF14万・HP10万回復』みたいなことをやってしまうオールラウンダーな訳で、変身さえ出来てしまえばその強さは疑いようもありません

超サイヤ人、超サイヤ人ゴッド、超サイヤ人ブルー、時代を超えて限界無き進化を続けるベジータの足跡を辿る、この変身カードの終着点に相応しいだけの戦闘力です。

 

 

…が、この素晴らしい性能も、実戦で発揮出来る場はまず無いでしょう。

 

【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)を使用している人にとっては言うまでもないでしょうが、この形態に変身するということは、実戦においてはまずありません。

 

『最速でも9ターン』というのが余りにも長過ぎ、基本的には手持ちがまだまだ揃っていない状態で超激戦辺りに挑むか、舐めプするかくらいでしかこの形態は見られないでしょう。

 

『この変身のおかげで勝てない勝負を拾えた』とか、『この変身のおかげで厳しかった勝負が楽になった』というのであればそれはキャラクターとしての強みですが、狙って発動させないと発動しないのであれば、それはもう趣味の領域です。

 

スーパーバトルロード』『極限Zバトル』『バーチャルドッカン大乱戦』、ドッカンバトルが誇る高難易度イベント群に適性の薄い、ゲームデザインに完全に逆行している変身条件と言えるでしょう。

 

この形態のとんでもない強さは保証しますが、現状それを『無理なくキチンと』活かせる高難易度イベントは、率直に言って『無い』です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK(気玉数別)

最高DEF
(
必殺4)

 

23

6

補正無し

115

721067

48158

70%サンド

278

173

115579

100%サンド

347

216

144474

120%サンド

394

245

163737

130%サンド

417

259

173369

150%サンド

463

288

192632

170%サンド

509

317

211895

気玉リーダーサンド

1865

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK(気玉数別)

最高DEF
(
必殺4)

 

23

6

補正無し

886542

551626

35574

70%サンド

212

132

85378

100%サンド

265

165

106722

120%サンド

301

187

120952

130%サンド

319

198

128066

150%サンド

354

220

142296

170%サンド

390

242

156526

気玉リーダーサンド

1427

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。この形態は言うまでもなく、そこまで行かなくても十分な強さですし解放適正はやはり十分です。

スキルは『連続攻撃』一択でしょう。連撃必殺が1度発動するかしないかでも防御性能は1段変わります。この形態にならなくても十分過ぎる程に活きるので、会心よりも優先度は圧倒的に高いです。

全振りか、その一歩手前くらいまで振ってしまっても良い位でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

ATK45%up,気力+3とすこぶる相性が良いです。カテゴリも被りますしどちらも地力は十分、是非一緒に使いたい相手です。

本来同名カードですが、『変身』の使用上、しっかりリンクしてくれます。

※参考・【ドッカンバトル】『変身』機能について。仕様・キャラ一覧など

 

【吹き荒れる神の闘気】超サイヤ人ゴッドベジータ

こちらは気力リンクは繋がりませんが、ATK60%upまで行くので火力は滅茶苦茶高まります。

一段階前の変身のゴッド状態なら短期決戦リンクも通りますし、その段階でなら文句もありません。

 

【熱く震える力】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

やっぱりここと並べたくはあるでしょう。気力リンクは通らないので正直キツいのですがATK50%upは行きますし、ビジュアル的にもね…。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。覚醒前は黒髪ベジータなので、強襲イベントの【エリートの壁】頂上決戦の【激しい特訓】、物語イベント『ドラゴンボール超』の【滅びた惑星の王子】等で技上げ可能です。

物語イベントが一番楽ですが、挑戦出来ない場合はその他のイベントで上げて行きましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のフェスで引き当てることになります。

変身前の素の状態のカードは別途考察予定ですが、この姿はなってさえしまえばおよそ全てに隙が無い、極めて強力な変身形態と言えるでしょう。

が、本文で何度も述べた通り、ゲームデザイン逆行のしょうもない変身条件であり、そうそうお目にもかかれないでしょう。悟空とフリーザの時に学ばなかったんすか…?(小声)

取り敢えずここまで変身しなくても十分強いカードではありますが、いつかこの変身をしっかりと活かせるような高難易度イベントも実装されるでしょうか?

※技上げ手段を追加しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • 俺超速と超力ならたくさんいるのに超知が一体(身勝手悟空)しかいないから超技激戦(フルパワー悟空4)クッソ長引くけどこいつのおかげで2分早まって嬉しいですわー

    極属性?ターレスしかいませんが何か?
    お陰で親子3人極限と悟空3極限が進まぬ…

    by 106.73.88.32 匿名 €2019年3月19日 10:48 AM

  • バトロとか特殊なんいらんから普通に長いステージ作ってくれ

    by 49.98.84.93 匿名 €2019年3月18日 10:26 PM

  • 変身強化バトロ追加

    by 126.33.226.92 匿名 €2019年3月18日 8:50 PM

  • ようやくブルーまで行ってATK300万越えくらい
    悟空の方がいい

    by 1.79.87.217 匿名 €2019年3月18日 8:22 PM

  • やったぜ

    by 211.15.31.96 匿名 €2019年3月18日 7:53 PM

  • リーダーまだいなかった

    by 14.3.168.53 匿名 €2019年3月18日 5:59 PM

  • 50連とか微妙すぎ

    by 126.199.147.242 匿名 €2019年3月18日 4:43 PM

  • 50連目で、出ました❗

    by 182.251.252.13 やなのふ €2019年3月18日 3:28 PM

  • by 36.12.83.100 匿名 €2019年3月17日 3:34 PM
    そんな前のコメントに反応するなカス

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月17日 8:05 PM

  • [速報]プリキュア 最高傑作割とマジで二人はプリキュア

    by 126.94.215.231 匿名 €2019年3月17日 6:23 PM

  • by 118.106.49.236 匿名 €2019年3月16日 1:19 AM

    特にこのベジータとかになると変身までの長さという実は大した弱みじゃない所しか見てないかんな。

    by 36.12.83.100 匿名 €2019年3月17日 3:34 PM

  • 弱かろうが欲しけりゃ引くよ

    by 49.98.74.30 匿名 €2019年3月17日 1:55 PM

  • ブルーの必殺技なんだ?と思ってたけどファイターズのやつか
    名前まともになってて嬉しい
    ファイターズの方はファイナルフラッシュアタックとかいうクッソダサい名前だったからな

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年3月17日 12:16 PM

  • 直前で性能の上方修正が入りますよきっと

    by 49.98.142.163 匿名 €2019年3月17日 12:03 PM

  • 乞食はガシャ引けないから新キャラ出る度に難癖付けようと必死やな
    見てて哀れw

    by 126.182.3.213 匿名 €2019年3月17日 11:47 AM

  • 乞食が発狂してて草生える

    by 126.2.141.58 匿名 €2019年3月17日 11:38 AM

  • いやいやこんな死に機能付きキャラ、考えるまもなく即解散だろ
    引こうか引くまいかの議論に行く時点で異常
    廃課金ってここまで洗脳されてるのか
    ある意味可哀想すぎる

    by 59.147.141.250 匿名 €2019年3月17日 11:10 AM

  • by 126.150.121.111 匿名 €2019年3月17日 1:04 AM
    このベジータに付いていないのは、このフェスが海外と連動しているフェスで海外にはまだアクティブスキルが実装されていないからだと思う

    by 110.133.202.28 匿名 €2019年3月17日 10:55 AM

  • よく運営のカテゴリ条件が曖昧な時は結構あるけどこのベジータが劇場版HEROつかないのは納得する

    by 1.75.214.204 匿名 €2019年3月17日 10:40 AM

  • いや運営が付けたくないからですじゃなくて
    そもそもこのカードの服は青で劇場版は少し黒っぽい服だから
    劇場版HEROではないだろ
    ベジータはアニメでブルーになれた時点でゴッドにはなれてたし
    漫画でもなれてるからね
    あくまでもアニメ版の進化していくカードでしょ

    by 125.196.238.16 匿名 €2019年3月17日 9:51 AM

  • 変身する奴にはアクティブスキルつかない説

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年3月17日 9:18 AM

  • 何で○○カテゴリ付かないの?ってのは運営が付けたくないからです
    色々理由とか定義言ってる人は後付けで勝手に考えて納得したいだけです
    運営は神みたいなもんですから、原作と大幅にずれるようなことしなければ、一部ユーザーがグズグズ言うくらいで何も問題ありません
    この一部が大半になって文句言ってきたら変わるかもしれませんが、現状一部しかいないので変わらないでしょう

    by 106.180.44.226 匿名 €2019年3月17日 7:54 AM

  • なぜ劇場版HEROカテゴリーが付かないの?って意味では
    カテゴリ多いしバランス保ってるつもりなんだろ
    てか付いても変身しきるまえにリーダーとフレのゴジブルさんが抹殺し終えるしあまり意味なさそう

    by 218.217.33.144 匿名 €2019年3月17日 6:40 AM

  • 下に方に書いてあるだろ
    変身悟空ベジータは最終形態(ブルー)に劇場版HERO付かないから入らない。フリーザは最終形態(ゴールデン)に劇場版BOSSが付くから入る。

    by 118.19.141.122 匿名 €2019年3月17日 3:37 AM

  • ゴッドに変身できるのに何故劇場版HEROカテゴリに入らないんだい?

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年3月17日 3:22 AM

  • アクティブスキルの有無の境界線が分かりません。
    貫け悟空に付いてたからフェス限には付くと思ってた。

    by 126.150.121.111 匿名 €2019年3月17日 1:04 AM

  • イライラやんけw

    by 126.233.89.64 匿名 €2019年3月16日 11:32 PM

  • 対戦ゲーでもないのに何言ってんだ

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年3月16日 11:29 PM

  • どっちもメンツは揃ってる状態で力魔人ブウと極速メタルクウラどっち交換したらいいかな?

    by 49.98.173.240 匿名 €2019年3月16日 11:23 PM

  • by 49.250.66.91 匿名 €2019年3月16日 6:26 PM
    4コンビ両方持ってないとか雑魚やんけw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月16日 11:21 PM

  • ↓普通に風船セル欲しい

    by 126.199.29.231 匿名 €2019年3月16日 9:52 PM

  • セル(風船)
    アクティブスキル:4ターン目以降残りHPの4倍のダメージを与え全回復してパーフェクトセルに変身する

    by 49.98.74.30 匿名 €2019年3月16日 9:22 PM

  • 自爆アクティブからのパーフェクトセルは出てほしいな

    by 115.179.37.123 匿名 €2019年3月16日 7:40 PM

  • 今後似たような変身キャラ作るとしても

    4ターン目以降
    敵に人造人間がいると超2
    敵に人口生命体がいると超3
    敵に神次元がいるとゴッド
    敵に最凶の一族がいるとゴッドSS
    敵に邪悪龍がいると超4

    みたいな変身機能のが現実的かな?

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月16日 7:32 PM

  • LR悟空で満足したから40連しか引いてない
    フリーザとキラベジとターレスの3枚
    LRベジータは引いてない。その前にベジータの方はサブがそこまで揃ってないし
    欲しいと思わなかったな。

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年3月16日 6:26 PM

  • 自爆で弱くなるじゃねーか

    by 1.66.101.130 匿名 €2019年3月16日 5:51 PM

  • by 49.98.74.30

    そんなやつ外して速ブロリー入れるのが正解

    by 133.201.213.96 匿名 €2019年3月16日 4:28 PM

  • by 153.143.225.110 匿名 €2019年3月16日 3:54 PM
    変身強化は範囲が広すぎるのでブウをリーダーにする必要ないよ
    他のカテゴリで代替できる

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月16日 4:27 PM

  • 変身強化は今んとこ極系で固めるのがベストだと思う
    回復、防御、デバフキャラに富んでるし全体攻撃キャラも多いからバトロもやりやすい
    サイヤ人系のリーダーがきたらかなりぶっ壊れると思うけど出すとしたら誰だろう

    by 183.74.206.221 匿名 €2019年3月16日 4:26 PM

  • by 153.143.225.110

    リーダーがブウでも十分上位に付けてるよ
    つーか、極で固めた方がメンツは強烈だと思う
    劇場版BOSSの強いの殆ど入ってるし、回復リンクも通りやすい

    by 106.180.44.226 匿名 €2019年3月16日 4:09 PM

  • by 182.250.246.38 匿名 €2019年3月16日 3:41 PM
    自爆はちょっと無理があると思う

    by 49.96.12.232 匿名 €2019年3月16日 3:57 PM

  • 変身悟空とキラベジどっちが相性がいいかな?

    by 49.98.74.30 匿名 €2019年3月16日 3:56 PM

  • 変身強化カテのリーダーが悪ブウじゃなくサイヤ人だったら最強カテ争いの上位狙えるんだよなぁ…

    by 153.143.225.110 匿名 €2019年3月16日 3:54 PM

  • この感じやと同条件の変身セルも出るかもね
    第1形態→第2形態→最終形態→自爆→パーフェクト

    by 182.250.246.38 匿名 €2019年3月16日 3:41 PM

  • ピックアップにブロリー 再録ないかな
    ないよね(´・ω・`)

    せめてブロリー イベント復刻こないかな
    こないよね(´・ω・`)

    暇かな(´・ω・`)

    by 49.98.53.188 匿名 €2019年3月16日 3:10 PM

  • LF変身ベジータ
    変身悟空
    LR4コンビ
    ターレス
    パラリー
    で、4コンビと変身ゴクベジで並べるの楽しみすぎる。
    9ターン経過すれば(経過しない)ブルーコンビと4コンビで映えるし、3枠目の変身ベジータがサイヤ人の誇り持ってるから4ベジータフルリンクできるって考えると見栄えもリンクも完璧すぎて脳汁出るわ

    by 14.3.128.27 匿名 €2019年3月16日 3:01 PM

  • 途中の変身でもかなり強いよな
    変身悟空、フリーザより一段上だと思う

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年3月16日 2:32 PM

  • 事情があってスキルの見直しとか修正ができないなら、変身ターン縮める要素は何か欲しい!マジで。

    バーチャルドッカン大乱戦とか楽しいのに、LRベジゴジとか変身ロゼとかゴジータブルー使えないのは悲しいよ

    by 36.11.225.187 匿名 €2019年3月16日 2:16 PM

  • 最強ですか

    by 182.251.243.45 匿名 €2019年3月16日 2:11 PM

  • そのうち変身サポートキャラとかアイテム出るんじゃねーかな
    爆発シーンのクリリンコスト42あたりで

    by 114.188.55.136 匿名 €2019年3月16日 1:39 PM

  • 49.250.66.91
    ベジータ4は?

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年3月16日 12:30 PM

  • いつになったら天下一チケットガチャ一度に複数引く事できるんだ

    by 122.18.216.175 匿名 €2019年3月16日 12:28 PM

  •  変身に時間かかるキャラ用のステージ実装するとなるとブウ超激戦のようにダラダラ戦うステージになるがよろしいか?あれは面倒くさいだけで面白くはないとおもうんだけど。

    by 49.98.167.5 匿名 €2019年3月16日 12:26 PM

  • 4周年はピックアップ含めてベジータガシャの方が当たりだったよに

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月16日 12:12 PM

  • 全力する前にLR悟空出てしまったからな

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年3月16日 12:03 PM

  • 俺は悟空にもベジータにもいいところあるからどっちも好きだな
    どっちも入れられるし、超4コンビも入れられるから絶対欲しい

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年3月16日 11:58 AM

  • うんうん、天下一ガシャのワクワク感の無さもね笑
    回してる時いつもこんなだわ→( ˙-˙ )スン

    by 153.154.48.229 匿名 €2019年3月16日 11:53 AM

  • by 60.111.212.111

    DEFばっかし強くなる必要ないって思ってる人が多いから文句出るんじゃない?
    例えば、1ターン3ターンで2回必殺撃って5ターン目に最終形態になってもDEF252%での変身
    連撃1回でも発動してたらDEF318%だから微妙でもなんでもないよ
    トータル9ターンかけて無駄に450%とか512%とか全くいらんでしょ
    5ターンくらいでDEFそこそこ、攻撃性能は全開って方がゲームデザインに合ってるしそれをみんな求めてるんでしょう

    by 106.180.44.226 匿名 €2019年3月16日 11:51 AM

  • 出るたびに変身するキャラなんだから、アイテムで「次のターンも同じメンツで固定」みたいなのを出せばいいんじゃないかな?

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月16日 11:50 AM

  • ここのサイト見てるとサイヤの日て特別なガシャが来るものだと勘違いしてたけど、なんか普通じゃね?

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年3月16日 11:48 AM

  • 悟空より強いだろうけどスロースターターでカテゴリ的に他で超火力キャラを詰め込めるからダメカの悟空の方が俺は好きだな
    ゴッド必殺がスッパマンみたいな頭身だしw

    by 110.163.217.165 匿名 €2019年3月16日 11:46 AM

  • 天下一報酬のチケットガシャ、もう少しマシにならんかな?
    今回の新ピッコロ、新亀仙人入れてくれるだけでモチベーション変わってくるのにな。

    by 49.106.210.2 匿名 €2019年3月16日 11:39 AM

  • みんな天下一やってるのかなー、、(現在134656位…)そろそろ仕様変えてくれないといい加減飽きてきた笑

    体ブロで速属性もワンパンでいけるようになったおかげかますますダラダラやってしまう笑

    by 153.154.48.229 匿名 €2019年3月16日 11:18 AM

  • どんだけ性能良くても全王のカードとか絶対いらん。

    by 210.142.92.217 匿名 €2019年3月16日 11:16 AM

  • by 110.133.202.28 匿名 €2019年3月16日 10:48 AM
    そんな仕様にしたら無限ステータス上昇の恩恵大して得られずに最終形態で微妙な性能になるわ
    最終形態の性能、特に防御に関しては悟空フリーザもベジータも無限DEF上昇がある前提だろ

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年3月16日 11:14 AM

  • 未来飯「そんなに酷いとは思わなかった」

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月16日 11:12 AM

  • 必殺モーションしょぼいとかいわれてるけどそんなに酷いとは思わなかったし悟空、フリーザの使い回し手抜き必殺より数倍マシ

    by 60.236.204.226 匿名 €2019年3月16日 11:06 AM

  • 無課金こそ4周年ガシャに全力だせば良かったのに
    あんなに豪華なのは今後無いかもよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年3月16日 11:04 AM

  • この変身の仕様に文句が出るのは当たり前
    ゲーム性に全く関わってこない能力を追加されても困るやろ

    by 1.75.214.97 匿名 €2019年3月16日 11:01 AM

  • 最近石使ってないし20連だけ予定
    無課金だけど引くのなさ過ぎて400個もあるぜ

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年3月16日 11:01 AM

  • 表と裏のターン経過って訳じゃないけど、巨大化で変身ターン経過しないのもどうにかしてほしい
    アイテムの残りターンは消費するくせに狡いと思うわ

    by 49.239.67.123 匿名 €2019年3月16日 10:56 AM

  • 津田健次郎いい声!

    by 1.75.243.108 匿名 €2019年3月16日 10:53 AM

  • 登場毎にターン数をカウントするのではなく、バトル開始からカウントして2ターン目に超、3ターン目に超2、4ターン目にゴッド、5ターン目にブルーになるようにしてくれれば、並び順の調整で変身する形態を選べるのに…

    by 110.133.202.28 匿名 €2019年3月16日 10:48 AM

  • 趣味キャラという面で見ると必殺モーションが微妙という現実

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月16日 10:48 AM

  • 文句言ってるやつに限ってとことん回す

    by 114.179.117.8 匿名 €2019年3月16日 10:46 AM

  • 強キャラばっかり使えば変身できなくて当たり前なんだから弱くても好きなキャラ編成すればほぼ毎回みれるわ。
    文句ばっかりの奴は強キャラばっかり詰め込んで俺つえーしたいだけでなにが面白いのかわからん

    by 119.230.181.211 匿名 €2019年3月16日 10:45 AM

  • 最後まで変身出来ないんだから、せめてダブルカテゴリにしてほしかった。

    by 182.251.241.12 匿名 €2019年3月16日 10:35 AM

  • 変身キャラを使わせたいんだったら、ターン経過数が倍加するアイテムや
    行動後に控えと代わらず場に出続けられるアクティブスキルを実装してくれないかな

    by 58.1.78.17 匿名 €2019年3月16日 10:32 AM

  • これをありがたがってるのは9ターン変身のクソさを知らんエアプやろ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月16日 10:31 AM

  • ブルーなんて見た目からして安っぽくね?
    格ゲーとかの2Pカラーにしか見えん。

    by 125.51.177.49 匿名 €2019年3月16日 10:29 AM

  • ブルーなんて通常ガシャ産でも散々出されて安売りされまくってんのに何を今更

    by 1.79.85.186 匿名 €2019年3月16日 10:26 AM

  • 変身悟空弱いからこいつも期待がない

    by 106.186.106.19 匿名 €2019年3月16日 10:22 AM

  • 毎回毎回ブルーに変身されて安売りみたいなことせんで良いわ。

    なおバトロでは最終形態まで変身せず、安売りどころか売りさえしてない模様
    売る気もねーからこんだけ言われてんだよわからねえもんかね
    持ってるポテンシャルを発揮させようとする場所がありゃ目をつぶるけど
    このゲームのシステム的に短期決戦基本なんだから条件で文句出るのは当たり前だろ

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年3月16日 10:21 AM

  • ベジータってやたらガシャ産枚数多くない?
    それだけ人気があって金になるってことなんだろうな。

    by 106.161.105.194 匿名 €2019年3月16日 10:21 AM

  • 少年編悟空は強いけど少年編で使うキャラ、他で使ってもリンクダメ過ぎお供のピッコロと亀必須だし

    変身ベジータの方が汎用性高くて使いやすいだろうね

    by 49.98.170.26 匿名 €2019年3月16日 10:19 AM

  • 結局合体できないLRゴクベジよりも最初からMAXパワーのLR超4悟空ということ

    by 49.98.170.26 匿名 €2019年3月16日 10:15 AM

  • MAXスキルを出せないキャラ多くなったな…
    3億DLあたりで変身ターン短縮させる
    全属性120%リーダー持ちでも出すかもね?
    出す気ないなら何故この仕様推しなんだろw

    by 220.99.35.25 匿名 €2019年3月16日 10:12 AM

  • 最後まで変身する必要のない戦いにブルーまで変身する必要がないから別にそれはそれで良いだろ。
    毎回毎回ブルーに変身されて安売りみたいなことせんで良いわ。

    by 119.230.181.211 匿名 €2019年3月16日 10:11 AM

  • ですから、ガシャコインもありますし超課金層1%のだいだらぼっち
    様達が、ベジータやピックアップもお花見をしながら虹にするよな

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年3月16日 10:10 AM

  • いくらなんでも再先頭集団のLRと比べるのはかわいそうだろw LRベジットゴジータしかり悟空4ベジータ4ゴクフリと比べたらゴミだけどさ使いすぎて感覚壊れたのかお前ら普通に今回のベジータ強いじゃん スロースターターは確かにある意味で弱点なのかもしれんが地力は十分でしょ

    by 1.75.245.157 匿名 €2019年3月16日 10:08 AM

  • 裏のターンもカウントしてほしい。
    3ターン目は超サイヤ人→超2って感じで超ベジータを飛ばして。
    それなら最短5ターンになるから現実的。
    結局キラベジと大差なくないか?
    まぁベジータの系譜や純粋サイヤ人カテゴリが強化されただけ?

    by 182.251.241.12 匿名 €2019年3月16日 10:01 AM

  • 間違えました。ちょっと違うかもですけど。

    by 106.180.5.26 匿名 €2019年3月16日 9:51 AM

  • 皆さんちょっと違うかもこのベジータと今回の少年悟空フェス限どっちが良いですか?性能やキャラ的に。

    by 106.180.5.26 匿名 €2019年3月16日 9:50 AM

  • 最後まで変身できるわけないし結局キラベジよりちょっとつよい程度

    by 118.111.184.181 匿名 €2019年3月16日 9:39 AM

  • なんでLRと比べてんだろう

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年3月16日 9:35 AM

  • こいつが全力を出したところでゴクフリに100万以上水を空けられる件

    by 49.98.78.172 匿名 €2019年3月16日 9:31 AM

  • 劇場版ヒーローカテゴリーに入ってたら良かったのに。

    by 59.159.123.93 匿名 €2019年3月16日 9:13 AM

  • 変身ゴクウに合わせたって事なんだろうけど、合わせるんじゃなくてゴクウやフリーザも含めて変身条件を上方修正して変えればいいのに

    3ターン目に超ベジに変身 → 5ターン目に50%の確率で超2、30%でゴッド、20%でブルーに変身でもよかったんじゃないのかな

    by 218.218.19.27 匿名 €2019年3月16日 9:13 AM

  • このベジータに関しては性能も普通にいいよね
    必殺モーションは案の定ほぼ使い回しだったけど、ブルーのは割と良かった

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年3月16日 9:05 AM

  • 性能ゴミでもイラストとモーション良ければ売上取れるのはブラックで証明済なんだよなぁ

    by 126.2.153.162 匿名 €2019年3月16日 8:58 AM

  • 性能とか関係ない…新キャラ欲しいんだよー!ガチャ運ある人羨ましい…

    by 49.104.10.234 匿名 €2019年3月16日 8:51 AM

  • 性能なんて酷いと言われてる未来悟飯ですら十分だからな。回す理由はイラストと必殺モーションのかっこよさだわ。

    by 182.249.245.134 匿名 €2019年3月16日 8:40 AM

  • 当てても変身できるクエストもないし使いどころがないね
    どんだけ強いキャラが出ても全員観賞用にしかならん

    by 183.76.248.64 匿名 €2019年3月16日 8:40 AM

  • 性能が基準なら変身ブラックでストア1位取れないんだよなぁ

    by 43.224.35.58 匿名 €2019年3月16日 8:32 AM

  • この形態のとんでもない強さは保証しますが、現状それを『無理なくキチンと』活かせる高難易度イベントは、率直に言って『無い』です。
    無慈悲すぎて笑った。

    by 210.142.92.217 専属調教師ジャネンバ €2019年3月16日 8:31 AM

  • ダメージカット無しの体力が2億くらいある敵が出てくりゃ戦い甲斐があるんだけどなぁ

    by 1.75.5.150 匿名 €2019年3月16日 8:30 AM

  • いやいや欲しくなる基準は性能だろ。カッコいい魔法を求めるレイド様みたいなこと言うなよ。

    by 1.75.3.73 匿名 €2019年3月16日 8:24 AM

  • このゲームってカードのイラストより必殺モーションの方が圧倒的に見る時間が長いから、カードがカッコよくても必殺がゴミだと欲しくならないよね

    by 126.179.130.151 匿名 €2019年3月16日 8:14 AM

  • こんなんより、ファイナルエクスプロージョンキラベジ出せよ

    by 60.107.86.12 匿名 €2019年3月16日 8:04 AM

  • 戦闘時に好きな形態になれる様にアクティブスキルを活用すればいいのに
    もちろん変身時のボイス付きで
    あっゴッドの変身時は無言でいいよ

    by 49.98.153.45 匿名 €2019年3月16日 7:55 AM

  • 118.16.211.158
    ブロリーの時も悟空もベジータも違うぞ

    by 110.163.10.94 匿名 €2019年3月16日 7:42 AM

  • 気玉を5個取るたびに必殺技発動時変身(積算)とか出来ないのかな。1ターン目で7個、3ターン目で8個取れれば1形態飛ばせるし

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年3月16日 7:41 AM

  • 27.98.16.129
    理解力ないな、お前。
    頭ヤバイんじゃない?

    イキりすぎやろ

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月16日 7:38 AM

  • カテリだけでも引く価値はあるだろ
    まあ俺は引かんがな

    by 182.251.241.44 匿名 €2019年3月16日 7:29 AM

  • ブロリーの時はベジータの戦闘服が黒寄りだから違う
    悟空も帯が違う

    by 118.19.141.122 匿名 €2019年3月16日 7:29 AM

  • ブロリーの時はこの戦闘服じゃないのか
    まさか服が破れてたから違うってことか?
    微妙にデザイン違うの?

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月16日 7:27 AM

  • あぁ、戦闘服の問題か…すいませんでした

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月16日 7:21 AM

  • 全てが完璧!完全無欠の強さ!!
    ※変身に9ターンかかる為、まず変身できない。

    草しか生えない

    by 182.250.246.197 匿名 €2019年3月16日 7:18 AM

  • 27.98.16.129
    理解力ないな、お前。
    頭ヤバイんじゃない?

    by 1.75.210.221 匿名 €2019年3月16日 7:17 AM

  • 27.98.16.129
    この戦闘服でブルーになったベジータは映画出てないでしょ
    悟空もそうだし

    by 154.92.16.155 匿名 €2019年3月16日 7:12 AM

  • ゴッドベジータは映画でしかなってないけどそういうことなのか
    せこいなぁ

    by 223.223.41.253 匿名 €2019年3月16日 7:10 AM

  • ペラリーとか変身ブラックもそうだけど明らかに実装時から批判されてたキャラを反省もせず出し続ける精神が謎
    実装をテストにするなよ

    by 43.224.35.58 匿名 €2019年3月16日 7:10 AM

  • 両方とも”F”でブルーになってるし、ブロリーでもなってるんだけどね…

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月16日 7:08 AM

  • 運営は見れない変身を売りにして何がしたいのか理解できん

    by 36.236.141.19 匿名 €2019年3月16日 7:07 AM

  • パンチマシーン追加して10ターン合計ダメージによって報酬ってのどうや?
    今のステージ1よりは遥かにやり甲斐あると思う

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月16日 7:07 AM

  • 申し訳ない連投してしまった

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年3月16日 7:04 AM

  • しかもそのヒルデガーンには会心の一撃も回避されて意味ないというw

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年3月16日 7:03 AM

  • しかもそのヒルデガーンには会心の一撃も回避されるから意味がないというw

    by 1.79.82.239 匿名 €2019年3月16日 7:03 AM

  • ブルーやゴールデンなんて現状運が悪いときのヒルデガーンぐらいでしか見れるとこないのがなあ

    by 42.126.109.165 匿名 €2019年3月16日 7:02 AM

  • 劇場版HERO付かないのは変身悟空と一緒で最終形態のSSGSSが劇場版じゃないから付かないっていい加減に理解しろ。

    by 118.19.141.122 匿名 €2019年3月16日 6:59 AM

  • 生放送の時に運営は自分達でプレイしてないことがわかったから……
    あと劇場版HERO付けろよ

    by 223.223.41.253 匿名 €2019年3月16日 6:56 AM

  • 〇〇ターン目以降HP〇〇以下で変身で良くね?
    登場毎に判定して今より下の形態にはならないとか

    by 121.81.116.171 匿名 €2019年3月16日 6:54 AM

  • 毎ターンランダムで変身とかならブルーも十分狙えるし、使ってて楽しそうなんだけどな…

    by 49.106.193.79 匿名 €2019年3月16日 6:53 AM

  • 運営さん、9ターン変身が実戦向きじゃないって素で気づいてない…?

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月16日 6:35 AM

  • だからこその純粋サイヤ人150%+超系100%
    性能世代で言えば3周年の性能だけど、売上は十分見込めるでしょう

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年3月16日 5:57 AM

  • 極限ギャリック配布ってトランクスとかガシャするたびに出て来るしって感じだわ

    by 126.35.66.164 匿名 €2019年3月16日 5:57 AM

  • ここまで来ても尚、長期戦とかでしかフルパワーを発揮出来ないキャラを出してるのは、逆に何か裏でスゲェ長期戦のイベントを用意しているのではないかと疑いたくなる。いや、疑いたい。そうあって欲しい、ずっとこのままなんて嫌だよ…?頼むよ…

    by 212.186.80.117 匿名 €2019年3月16日 5:54 AM

  • 最終形態があまりにやばすぎることで
    逆に運営が絶対こんなの活かせるステージなんて用意する気さらさらないってわかるな

    by 106.180.6.235 匿名 €2019年3月16日 5:47 AM

  • ドッカンぼったくりガシャバトル乙

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年3月16日 5:28 AM

  • 連戦形式のバトロは欲しいよな
    このベジータも適正ステージが無いから魅力半減してるけど逆にいえば性能をフルに活かせるステージが出れば評価も変わってくる

    by 202.56.21.38 匿名 €2019年3月16日 5:12 AM

  • おい。Vジャンプのリークで極限する技ベジと体トランクスが配付されるらしいぞ

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月16日 5:04 AM

  • 黒髪ベジータでの技上げは強襲、頂上決戦より、ブロリー の物語イベントが最適性ちゃうんか?

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年3月16日 4:29 AM

  • もう管理人がベジータをどこで引くかしか興味が

    by 106.180.36.103 匿名 €2019年3月16日 4:24 AM

  • 個人的にはだが、任意で変身発動してリンク合わない形態に変身したら運が悪かったと諦めつく
    その代わり低確率でも4ターンか5ターンでいきなり最強形態になったらかなりテンション上がるし、バトロとかだと大逆転へのきっかけになったりするだろう
    LRベジゴジが合体して大逆転するみたいに
    毎回コロコロ形態変わって超2か超3くらいで終了、最終までほぼ100%いかないよりは夢があってオレは良いと思う

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月16日 4:20 AM

  • 悟空もフリーザも気力リンクがコロコロ変わるのマジでクソ

    by 112.69.109.16 匿名 €2019年3月16日 4:13 AM

  • 変身条件は本当にひどすぎる

    by 123.1.51.190 匿名 €2019年3月16日 4:06 AM

  • ダメカ持ちなのにどんどんDEF減るせいで結局必殺打ち続けなきゃ守れない
    それなのに臨戦態勢消えるから後半は必殺打てないケースも増える
    悟空さん…

    by 126.33.44.105 匿名 €2019年3月16日 4:03 AM

  • こいつと悟空とフリーザで比較すると変身悟空ぶっちぎりでゴミ過ぎるやん

    by 1.79.82.238 匿名 €2019年3月16日 3:58 AM

  • ランダムだったらそれこそリンクで苦労すると思う

    by 180.198.170.46 匿名 €2019年3月16日 3:58 AM

  • 確かにランダムで変身ってのは面白そうやな
    リンク崩れるおそれがあるのも含めて面白そうやわ
    順番に変身見てんのもマンネリだしな

    by 126.236.89.136 匿名 €2019年3月16日 3:56 AM

  • 最速9ターンはアホ過ぎる
    これ実際プレイした上で作ってる?

    by 126.245.135.108 匿名 €2019年3月16日 3:51 AM

  • サバイバル編も劇場版ヒーローもついてないとか、アカツキの頭はドッカンしてるんか?

    by 27.94.236.44 匿名 €2019年3月16日 3:42 AM

  • フリーザはリンク良いし回復あるしLSはもちろん優秀最強の一族といううってつけのカテゴリも用意されてるからね

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年3月16日 3:34 AM

  • まさに絵に描いた餅
    こないだのアンケートで、「変身条件を色々修正してほしい、どのキャラのことかは言わなくてもわかると思いますが」って書いといたが、
    変身悟空フリーザから半年後にまた同じようなの出すとか、反省もしてなけりゃ修正する気もサラサラ無いって宣言してるようなもんだな
    アクティブスキルによる5ターン以内での変身、変身先はランダムで最強形態は確率10%くらいとかにしとけば面白いんだがな
    コロコロ形態変わってリンクもいちいち変わってウザすぎる

    by 119.230.43.144 匿名 €2019年3月16日 3:26 AM

  • 同じ変身見れないキャラでもフリーザだけはかなり強く感じるわ

    by 49.98.148.150 匿名 €2019年3月16日 3:23 AM

  • by 126.207.107.11 匿名 €2019年3月16日 2:51 AM
    そのlrコンビを率いる純粋サイヤ人のこいつがスロースターター超えてギャグの9ターンってな
    9ターンw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月16日 3:08 AM

  • 最初からフルスロットルでターン経過で別のベクトルで本気出せる
    体ブロリーみたいな系統を出していけばいいのに

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年3月16日 3:07 AM

  • ベジゴジの6ターンも長すぎてもはやただのスロースターターだしな

    ブルゴジや悪ブウの5ターンすら長い
    ブロリーの4ターンでようやく活躍できるレベル
    だからブロリーや良いタイミングでアクティブ撃てるLRコンビの使用感が最高なんだよなぁ

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年3月16日 2:51 AM

  • 天下一、総合ランクのベスト10を見て思ったんですが現時点でいつもよりpt少ない?

    by 49.98.158.14 匿名 €2019年3月16日 2:37 AM

  • 変身短縮アイテムが来れば悟空とフリーザと悪ブウが変身しやすくなるのにな、変身キャラはブロリーの4ターンが使いやすい

    by 126.35.66.164 匿名 €2019年3月16日 2:34 AM

  • ベジータの系譜カテゴリキャラもっと欲しかったから助かる

    by 49.104.0.56 匿名 €2019年3月16日 2:19 AM

  • 長い超難易度だとまだ本気出してないLRゴクベジ様が居るからな、
    6ターン目に最強の戦士になるからベジータがウォームアップしてる合間に試合終了になるんじゃあないか、
    しかもフレンドで100%捕まるし

    by 182.250.243.13 匿名 €2019年3月16日 2:18 AM

  • アンケートに変身悟空が活躍できる場を用意しろって書いて何度か要望してる。
    いつか、こいつらが輝く超難度でダラダラ長いイベントが来るといいですね呆

    by 60.73.112.128 匿名 €2019年3月16日 2:10 AM

  • 変身もせず尻上がりでもないフェス限が最近いねぇんだよなぁ
    ジレンみたいな最初っから本気出せるキャラもたまには欲しい

    by 182.250.248.4 匿名 €2019年3月16日 2:08 AM

  • ブルーになって気玉23個とって300万〜
    そう考えるとLR悟空ってやっぱ強かったんだな、
    同じ無凸で超必300万近くを初っ端から出せて超打ち易い、アクティブも4ターン

    by 182.250.243.13 匿名 €2019年3月16日 2:07 AM

  • この半年で悟空やフリーザが最終段階まで変身した回数「ゼロ」回

    なんとゼロ回

    バトルロードのすごろくマップに戻らないバージョン
    闘い続ける連戦マップみたいなのが無いと永久に無理そう・・・

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月16日 2:04 AM

  • 変身悟空は気力リンクが変わるのがつらかった こいつの使用感はまだわからないけどパッシブに常時気力補正がほしい

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年3月16日 2:02 AM

  • よーしみんな、引くのやめようぜ!

    by 131.147.238.9 匿名 €2019年3月16日 2:01 AM

  • 210.142.96.178 1:36AMさん

    ストア一位になれるかはメロさんにかかってる笑

    自分はキラキラベジータあるし引かないかな?

    by 49.98.166.122 匿名 €2019年3月16日 1:56 AM

  • なぜ仕様を変えるでもなくこんな不評な変身を懲りずに出すのかね

    by 60.34.191.232 匿名 €2019年3月16日 1:52 AM

  • 最初からアクティブでブルーに変身できるようにすればDEF犠牲にする代わりに最初から火力最大でいけるし、2あたりからブルーに変身でもDEF300%くらいでじゅうぶんだからいいと思うけどね

    by 221.133.109.200 匿名 €2019年3月16日 1:42 AM

  • 皆で虹になるまで課金して引いてストア一位石貰おうぜ!!

    by 210.142.96.178 匿名 €2019年3月16日 1:36 AM

  • よく考えたら邪悪龍編がまた死んだのか

    by 180.28.112.150 匿名 €2019年3月16日 1:34 AM

  • 鍵は新しいイベント無いんだよね。あの劇場版あればワザ上げ一期だけどさ

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月16日 1:33 AM

  • by 106.161.105.194 匿名 €2019年3月16日 1:28 AM

    ありゃま、それは失礼しました。。
    全ての過去イベントが開放されてる訳ではないんですね・・・

    by 126.255.13.85 匿名 €2019年3月16日 1:32 AM

  • ターンを進めるアイテム希望ですね

    by 182.251.249.8 匿名 €2019年3月16日 1:31 AM

  • 潜在的な能力は高いが、まあ、実際の所そこまでは。
    流石にスルーする人も多そうだな。サイヤの日のカードは、何故か毎回ガッカリさせられるな。

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年3月16日 1:30 AM

  • by 126.255.13.85 匿名 €2019年3月16日 1:24 AM
    鍵はあってもまだ行けなくないですか?
    まだしばらくかかるのかな

    by 106.161.105.194 匿名 €2019年3月16日 1:28 AM

  • 悟空フリーザと同じ感じにしたいのはわからんでもないが、このカテゴリはアタッカー揃い過ぎてるからサポートとか回復に寄った性能してくれた方がよかったんだけどな、、

    by 125.8.202.84 匿名 €2019年3月16日 1:27 AM

  • by 118.106.49.236 匿名 €2019年3月16日 1:19 AM

    ゴジブル

    by 111.239.255.200 匿名 €2019年3月16日 1:26 AM

  • こいつどうせ夏ごろのダブルドッカンフェスとかに再録されるやろ。
    再録されたら嫌なぐらい出るぜどうせ。

    by 106.180.27.130 匿名 €2019年3月16日 1:24 AM

  • >>管理人さん
    技上げの手段は頂上決戦と強襲だけじゃなくて、映画ブロリーイベントもあるぜよ。むしろ鍵さえ余裕あれば、それが一番ラクで手っ取り早い。

    by 126.255.13.85 匿名 €2019年3月16日 1:24 AM

  • また初日のデイリー5回優勝忘れてもうた

    by 27.114.111.146 匿名 €2019年3月16日 1:22 AM

  • 最終形態までなかなか拝めないから、いくら強くてもめちゃ欲しいってほどではないんだよなぁ
    お手頃に俺TUEEEEできるキャラ出してくれよぅ

    by 118.106.49.236 匿名 €2019年3月16日 1:19 AM

  • アイテムが足りなくなるからバトロはさっさと倒さなきゃ無理だし、別の形の高難易度イベントが無いと意味ないよね。
    何かしら考えてるような気もするけど、全然来ないな

    by 106.161.105.194 匿名 €2019年3月16日 1:18 AM

  • by 223.218.61.230 匿名 €2019年3月16日 12:36 AM

    リーダースキル見てない?

    by 111.239.255.200 匿名 €2019年3月16日 1:14 AM

  • 運営も未来飯チームの無能をどかして最近の必殺クオリティアップやアクティブスキルとかの有能を雇った訳だ
    その有能が実用性の無い変身トリオ達をそのままにしとかんて

    バトロ以上の高難易度をって散々言われてるからそれが来た時に生きるんじゃないの、そこまで考えてるんじゃない

    by 182.250.243.13 匿名 €2019年3月16日 1:14 AM

  • 半年も前のキャラと張り合うなよ
    初手から差がすごけりゃいいが、短期決戦のこのゲームで徐々にってのはちょっと

    by 126.35.71.129 匿名 €2019年3月16日 1:06 AM

  • キラベジ持ってんなら自前で用意出来ずともフレンドの借りればよさそうだな
    リーダースキルもバランスよくなるしリンクスキルも事故らなくなるし
    ゴジータとブロリーがピックアップされでもしない限りスルーしていいのでは

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年3月16日 1:06 AM

  • 映画ブロリーとか見るとターン制限とかは今後のキャラは緩和してくると言うか使いやすくなっていきそうなんだよね
    ただこのベジータはキャラ的に変身悟空の対になるキャラだから悟空と合わせたんだろうけど、悟空と比べて強すぎるな

    by 106.169.131.248 匿名 €2019年3月16日 1:01 AM

  • こいつも年末にはおまけとしてガチャに入ってるんだろうな

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年3月16日 12:56 AM

  • 最近の配布と極限Zバトルまで含めりゃ30連分貯まるだろうけど課金するくらいの性能じゃないな
    吸収ブウ超激戦くらいしか変身できないし
    まあコインがあるから復刻でもらおう

    by 1.75.5.150 匿名 €2019年3月16日 12:53 AM

  • さすがに前例で変身出来ないのわかって実装してそうだし、何かしらそれっぽいイベントきそうだけどな
    限定鍵もまだきてないし

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年3月16日 12:52 AM

  • 順に変身じゃなくて、戦闘開始時にランダムでどれかの形態に変身、でいいのにな

    by 60.107.86.12 匿名 €2019年3月16日 12:51 AM

  • カッコいいから欲しい
    そんなもんでしょドッカンなんて

    by 106.180.27.118 匿名 €2019年3月16日 12:49 AM

  • 150純粋リーダーだから欲しいけどいい加減変身はなんとかしろ
    タピオン超激戦くらいでしか変身出来んぞ

    by 59.147.128.230 匿名 €2019年3月16日 12:47 AM

  • 悟空とフリーザは必殺撃てないと弱体化したからな
    ベジータは変身する度にパッシブ倍率上がってるしそこは学習したみたいだな

    by 1.79.82.171 匿名 €2019年3月16日 12:46 AM

  • サイヤの日には誰もが引きたいと思える強いキャラが出るなどと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ

    by 126.122.151.203 匿名 €2019年3月16日 12:45 AM

  • 手持ちのベジータの系譜だと火力なくてちょっと長引くことあるから欲しい

    by 126.129.25.163 匿名 €2019年3月16日 12:44 AM

  • 最終形態見れない&既存リーダースキルで1位はなさそうですね

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月16日 12:43 AM

  • 未来悟飯のパッシブやゴクウブラックの変身もそうだけど
    マジでゲームデザインと合致しない性能つけるの止めろよ

    by 126.121.126.2 匿名 €2019年3月16日 12:42 AM

  • ダメだ。GTトリオ引いてからガシャ欲が上がらん。
    燃え尽き気味。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月16日 12:42 AM

  • しかも段階変身ってサンドで使うとウザいよな

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月16日 12:41 AM

  • 変身できないカードなど元からねぇも同じだ

    by 182.250.248.1 匿名 €2019年3月16日 12:40 AM

  • まさかの学ばない運営
    耳にタコができるぐらい批判が来てた筈なのに全然効果なし
    ロマンはロマンでももう少し実用的なデザインにして欲しいですなぁ…

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年3月16日 12:37 AM

  • 最速9ターンは長いとかいうレベルじゃない
    後半の変身はガチで趣味性能

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月16日 12:37 AM

  • 雑魚すぎ
    長期戦になったところでベジットゴジータ使ったほうが強い。
    こんなガチャ引く奴いねーだろな。セルラン1位になったらお前ら全員バカだわ

    by 223.218.61.230 匿名 €2019年3月16日 12:36 AM

  • 管理人よ、こいつは長期戦イベントへの布石ですから

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年3月16日 12:34 AM

  • どんなに強くても変身出来ないんじゃ意味がない

    by 218.218.19.27 匿名 €2019年3月16日 12:33 AM

  • 変身するたびBGMが振り出しに戻るのなんとかならないものか

    by 223.217.211.91 匿名 €2019年3月16日 12:33 AM

  • つよ

    by 1.75.244.87 匿名 €2019年3月16日 12:32 AM

  • マジで欲しい

    by 218.226.201.218 匿名 €2019年3月16日 12:28 AM

  • ゴクベジは時代が追い付いていない性能だが、こいつは時代に逆行した性能だよな

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月16日 12:28 AM

  • 何故か気玉リーダーと組み合わせるという発想が一瞬思い浮かんだが…
    あまりにも現実的じゃないな

    by 121.83.46.103 匿名 €2019年3月16日 12:24 AM

  • ゴクベジみたいにこいつに時代が追いついてないとは言われないんだろうな

    by 126.182.129.133 匿名 €2019年3月16日 12:24 AM

  • 仕事早すぎて草

    by 112.69.109.16 匿名 €2019年3月16日 12:23 AM

  • 変身までかなり長いとはいえここまで強ければいい。

    by 111.239.255.200 匿名 €2019年3月16日 12:21 AM

  • リーダースキル以外微妙

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月16日 12:19 AM

  • いいね!

    by 126.35.84.37 匿名 €2019年3月16日 12:18 AM

  • 今日は考察お預けかと思ってた
    サンキュー管理人

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月16日 12:16 AM

  • いち

    by 119.241.15.209 匿名 €2019年3月16日 12:16 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム