数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【闘い続ける覚悟】超サイヤ人孫悟飯(未来)の考察

time 2019/07/24

【闘い続ける覚悟】超サイヤ人孫悟飯(未来)の考察

【闘い続ける覚悟】超サイヤ人孫悟飯(未来)の考察です。 

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:3.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

特攻込、必殺3度目

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

156429

7804

70%サンド

375431

18729

100%サンド

469288

23412

120%サンド

531860

26533

130%サンド

563146

28094

150%サンド

625718

31216

170%サンド

688289

34337

気玉リーダーサンド

251

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

超知

コスト

27

HP

8747

ATK

8568

DEF

3770

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.90(必殺3度目)

5.50(必殺5度目)

必殺追加効果… ATK上昇(必殺倍率+0.30倍。マップに戻るまで永続)

 

【スキル】

リーダースキル

超知属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル

自身のATK,DEF80%up
『人造人間』カテゴリの敵がいると更に気力+2,ATK50%up

アクティブスキル
なし

 

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

臨戦態勢

気力+2

孫一族

DEF15%up

歴戦の戦士

ATK10%up

絶望の未来

気力+1

 

 

 

 

【カテゴリ】

 未来編

 混血サイヤ人

 孫悟空の系譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

 

【概評】

第31回天下一武道会で登場予定の報酬キャラクターです。

海外版では2019年3月に先行登場しています。

 

特攻パッシブとATK無限上昇が武器ということで、特攻相手の長期戦であれば中々のパワーを発揮するキャラクターです。

 

人造人間』カテゴリ相手であればATK130%up、そして必殺を撃つ度に必殺倍率+0.30倍なので、この2つの条件が重なるイベントなら、それなりにパワーも上げて来れます

 

例えば100%解放して『孫悟空の系譜』なんかで使うなら、割と序盤からでもATK100万超え、DEF5万くらいは狙っていけるでしょう。

それこそ必殺技を20回も撃つようなケースであればATK200万も見えて来ますから、人造人間系の長期戦イベントが来れば割と殴れるキャラクターにはなるかもしれません。

 

また、パーフェクトセルの極限Zバトルにはカテゴリ・属性共にバッチリ合い、こちらが終わっていない人は、リーダー次第ですがここで使って行く、というパターンもあるでしょうか。

 

…が、やはり実力的には完全に力不足であり、頼みの綱の特攻やATK無限上昇を以てしても、ただただ貧弱と言わざるを得ません。

その強さについては最高ATK値やDEF値を見て貰えれば分かる通りで、シンプルに性能上限が低いです。

正直、無凸とかだと全くお話になりませんし、天下一報酬なので100%解放するには相当頑張らなければいけないのに、そこまでやってすら大した強さにもなってくれません。

 

特攻自体も発動する相手は結構限られていますし、仮に特攻抜きだとATK100万すら遠くなります。

守りだって『孫一族』リンクを込みにしたっておよそ壁役とも言えないレベルですし、『低成長タイプ』問題に真っ向から飲み込まれてしまう性能になっています。

※参考・【ドッカンバトル】潜在能力が『低成長タイプ』のキャラクターについて。概要・対象キャラ・実際の強さなど

 

未来編』では悟飯リーダーの場合は同名なので使えないしトランクスリーダーなら超系のキャラを入れた方がマシ、『孫悟空の系譜』は所属カード300枚を超える大規模カテゴリで席があるハズも無く、『混血サイヤ人』だって優秀なイベント産キャラがぞろぞろと居るカテゴリですから、どう考えても『性能で席を勝ち取れる場』はありません。

 

『天下一キャラは軒並み低成長タイプなので、ATK,DEFのみで勝負するタイプは厳しい』というのはこのサイトでも何度も述べていることですが、この悟飯はまさしくそこにドストライクなキャラクターです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

特攻込、必殺3度目

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

243528

14014

70%サンド

584468

33633

100%サンド

730585

42042

120%サンド

827996

47647

130%サンド

876702

50450

150%サンド

974114

56056

170%サンド

107

61661

気玉リーダーサンド

392

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

特攻込、必殺3度目

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

189257

10288

70%サンド

454217

24691

100%サンド

567771

30864

120%サンド

643474

34979

130%サンド

681325

37036

150%サンド

757028

41152

170%サンド

832731

45267

気玉リーダーサンド

304

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ステータスの伸びしろが小さく、そこをカバーしきれる程の特性を持っている訳ではなく、解放適正は低いと言わざるを得ません。

『連続攻撃』でATK無限上昇の重ね掛けは出来ますが、正直この程度の上昇倍率・地力では大した効果も期待出来ません。前述のように、170%サンドの100%解放で必殺を20回も撃ってようやくATK200万が見えて来る程度ですから…。

いつかドッカン覚醒すれば『連続攻撃』適性も上がりそうですが、現段階での運用を考えるなら趣味のレベルですし、自分好みにカスタマイズしてあげれば良いでしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空

気力+3,ATK20%up,DEF15%upと相性の良い相手です。

孫一族は昔よりも随分狙いやすいリンクになったので、こちらはかなり重要でしょう。数少ないこの悟飯の持つメリットです。

 

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

セルの極限に挑む場合、『知属性の未来編キャラ』として良い穴埋めになります。悟飯リーダーの場合は同名なので使えませんが、代替リーダーや属性染めで攻略する際は十分採用価値はあります。

 

【悪を砕く光】超ゴジータ

大乱戦で超知属性のサブリーダーなんかとしては十分行ける倍率です。

個の性能はちょっとアレですが、リーダースキル倍率は普通に悪くない水準です。

 

【老界王神は使うべき?】

優先度は明らかに低いです。未来悟飯が好きなら、程度でしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

第31回天下一武道会の上位者報酬キャラクターです。

最近は『汎用性は低いけど局所的に強い』というタイプの天下一キャラもそこそこ増えて来ましたが、この悟飯はシンプルに力不足感が目立つ、報酬キャラとしても弱い部類の性能です。

前述のようにセルの極限Zバトルなんかでは良いかもしれませんが、1年以上も前の極限にたまたま属性・カテゴリがハマる、というだけがメリットというのも流石に辛過ぎるでしょう。

 

仮にドッカン覚醒が来れば…というのはありますが、例えば今回の【やさしさと勇気の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)は2年半越しのドッカン覚醒でしたし、来たとしても遥か先の話になるでしょう。

先行きは暗いと言わざるを得ません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ステータス下がるの普通に意味不明だな
    それじゃ覚醒というかただの別キャラじゃん
    大丈夫かお松よ

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年6月24日 3:43:56 AM

  • なぜステータスが下がる

    by 210.238.46.217 匿名 €2023年6月23日 8:18:47 PM

  • 前回からだいぶ待たされた覚醒だけど、いつもの未来悟飯よろしく
    基礎ステ158%+特攻で更にatk,def58%+味方にトランクスで更にatk,def58%とかになるかね。
    必殺でdefも無限上昇になりゃある程度使いどころあるかもだけど、最近のドッカンはatk無限上昇のキャラに後からdef無限上昇にするの避けてるから、1ターン30%か最悪atk大幅上昇になりそう。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年6月22日 9:33:58 AM

  • 私には及びませんよ

    by 126.199.69.182 モチヤ €2019年8月1日 7:36:43 AM

  • このページでは目立ってないけど替え歌、焼きそば、フェイ、ワクワク、ちゅまん、上位交互社長と並ぶレベルの隠れたキチガイやからな121.109.247.206は

    by 1.79.84.135 匿名 €2019年7月26日 9:25:49 PM

  • 絵くらいでって言うけどコイツ長文で荒らしまくったんやで

    by 1.79.84.135 匿名 €2019年7月26日 9:23:57 PM

  • 絵くらいで袋叩きにしなくてもよくない?
    俺は替え歌とか焼きそば、関係ないアニメのスクショとかの方が嫌だな

    by 131.147.238.9 匿名 €2019年7月26日 9:03:39 PM

  • イラスト小学生が描いたんじゃないのか…悲しいね

    by 126.179.49.86 匿名 €2019年7月26日 3:44:07 PM

  • by 121.109.247.206 匿名 €2019年7月26日 4:01 AM
    毎回来ない来ない言ってまた来るネット依存症無職のオッサン、また明日な!

    by 1.79.82.218 匿名 €2019年7月26日 10:15:39 AM

  • by 126.236.230.207 匿名 €2019年7月25日 11:49 PM
    純粋ブウの初登場は地球だからまだアル飯はいたよ
    その後地球破壊で即死しただけ

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月26日 9:38:46 AM

  • by 121.109.247.206
    下手くそな絵だな。俺の傑作見て震えてろ性根の腐った障害者。他の人の言う通りマジで二度とくるなよ

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月26日 6:56:34 AM

  • 俺の味方をしてくれる正しき者達よ
    君達は偉い!

    俺へ反抗した悪しき者達よ
    反抗期ですかこの野郎

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月26日 6:48:32 AM

  • どうでもいい画像を貼るなと散々言われてるのに自分のイラスト貼ってたらそら叩かれるよ

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年7月26日 5:45:30 AM

  • 気持ち悪いキチガイがいるな
    変な絵を貼ってガイジ擁護して謎理論展開してるし
    なにが能力だ
    ほんと2度と来るなよ

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月26日 5:45:14 AM

  • ネットで他人を散々叩くが、
    実際はまともに口論できないから
    罵詈雑言で誤魔化してるってことだ。

    長文嫌うのもそういうこと。
    結局、理解力ないから誤魔化してるだけ。
    いくら短文でも語彙力低かったら無意味。

    …どれだけ日を空けても絡んでくる人が
    いるので、もう此処には二度と来ないけど、
    あなた達はせいぜい根暗なネット民として
    一生他人を叩いて生きてればいいよ。苦笑

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年7月26日 4:01:47 AM

  • 自分は別に「お前らには描けないw」
    みたいなこと言ったわけじゃないのに
    叩かれるって納得いくわけがない。

    ドッカンと関係ない話ばっかしてるから
    そこに入っただけなのに。

    その書き込んでる人の能力が出るような
    書き込みだと急に叩きだすからね。

    例えばガシャ結果だって、他人のガシャ結果を
    叩いたりするのは、運も実力のうちって考えて、
    その人の能力が出てるからでしょ。?

    それを「どうでもいい」って誤魔化すわけだ。
    どうでもいいなら叩くこともしないんだよ。

    叩く側が悲観的もしくは嫉妬してるとしか
    考えられない。ほんとに真のネット民は陰湿。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年7月26日 3:38:08 AM

  • そんなどうでもいい絵をここに貼るなよキチガイ
    ここはお前の落書き帳じゃねーんだよ

    by 184.82.98.158 匿名 €2019年7月26日 2:41:21 AM

  • by 49.98.16.4 匿名 €2019年7月25日 10:08 PM

    下手クソと言ってる割には
    わざわざ1ヶ月以上前の書き込みを
    スクショしてきたんですか。
    そもそも自分のIDをまだ覚えてることに
    驚きですが。

    そういえば、その絵完成しましたよ。
    どうせもう、この記事見る人も少ないと
    思うので、貼っておきますね。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年7月26日 2:12:04 AM

  • いや下手だろ
    少なくともわざわざ貼るようなレベルの絵ではないわ

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月26日 1:12:22 AM

  • 素人にしてはセル普通に上手いだろ笑

    by 110.134.31.192 匿名 €2019年7月26日 12:26:37 AM

  • by 126.177.255.172
    純粋ブウが出てる頃はアル飯は無いから悟空&ベジータやサタン&ブウぐらいしか残ってないぞ

    by 126.236.230.207 匿名 €2019年7月25日 11:49:24 PM

  • by 49.106.188.106
    片腕ギリギリでピッコロ大魔王を倒した少年編
    4倍界王拳かめはめ波や元気玉や大猿を駆使したサイヤ人襲来編
    仲間の死をきっかけに目覚めたナメック星編
    無くなった悟空と悟飯の絆の親子かめはめ波で倒した人造人間編
    地球の元気玉で不死身の魔人ブウを倒し平和にした魔人ブウ編
    改めて見ると超で良い展開って無いな

    by 126.236.230.207 匿名 €2019年7月25日 11:46:28 PM

  • 180.145.225.14
    121.109.247.206
    あんたたちとはいい酒が飲めそうだ

    by 110.135.214.40 プイプイ竜 €2019年7月25日 11:36:06 PM

  • cellって文字が哀愁漂っててすこ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月25日 10:14:53 PM

  • by 121.109.247.206 匿名 €2019年7月25日 9:05 PM
    下手くそなセル貼って叩かれまくった長文大好き無職のオッサン久しぶりやんけ!
    180.145.225.14を擁護する辺りガイジとガイジは惹かれ合うんやな!

    by 49.98.16.4 匿名 €2019年7月25日 10:08:13 PM

  • 180.145.225.14さんへ
    (もう此処を見てるかは分かりませんが)

    個人的なランキングを書き込んだくらいで
    ここまで叩かれるのは、流石に叩く側にも
    原因があるので、悲観的になる必要はないです。

    ネット民の中には、ただ他人を叩きたい
    だけの人が少なからずいます。
    そして、こういう部類の人達は普段
    ドカバトやDBの話なんてほとんどしません。
    (あなたが書き込んでから人が増えたのは
    そういう理由です)

    放っとけばいいんです。
    そこで腹を立てて、真面目に返信したり
    してるとガイジ(気持ち悪いヤツ)扱いされます。
    つまり、それが「狙い」なんですよ。

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年7月25日 9:05:55 PM

  • by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月25日 9:49 AM
    いや君同じようなこと言ってるよ
    典型的なネット弁慶やん

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月25日 1:58:19 PM

  • 超がいまいちなのは悟空とベジータが強くなりすぎてほぼ無双状態だったからかな

    フリーザ編で20倍界王拳使ってもフルパワーフリーザの半分とかギリギリな感じが良かった今は仲間もほぼしなんし

    by 49.106.188.106 匿名 €2019年7月25日 1:30:52 PM

  • お前らほんと人を貶すことことしかできないのか?
    よくもまあポンポン暴言罵声が出るもんだな
    絶対お前らネット弁慶でネットの俺TUEEEEEってしてるんやろ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月25日 9:49:00 AM

  • すまんじゃねぇよ
    もういい加減黙れバカ
    気持ち悪い

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月25日 7:20 AM

    うんち

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月25日 9:19:01 AM

  • by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月25日 8:08 AM

    君の言ってることは正しいが、連中の反応を見るにそこではない気がするぞ
    純粋ブウは彼の顔を立たせるためにアル飯死んでるタイミングのを載っけた

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月25日 9:18:18 AM

  • 夏休みキッズ(36歳)

    by 106.129.80.7 匿名 €2019年7月25日 8:18:23 AM

  • by 106.130.45.193 匿名 €2019年7月25日 7:48 AM
    変わってない。小5、中25、大50。同じや

    by 49.96.23.82 匿名 €2019年7月25日 8:11:10 AM

  • 『原作キャラのフェス限は登場時点での最強キャラが多くていいよな
    それに比べて超のキャラは神とかいて最強でもなんでもなくて萎える
    やっぱり神々の設定って失敗だったと思うわ』

    この程度で済む話に長々としたランキングもどきを付けたのがな・・・
    ところで純粋ブウ初登場時ならアル飯の方が強くね?

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年7月25日 8:08:00 AM

  • ちょ待って、運営の野郎潜在玉の交換レート微妙にサイレント修正しやがったか?

    by 106.130.45.193 匿名 €2019年7月25日 7:48:35 AM

  • まだやってて草

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月25日 7:43:16 AM

  • by 180.145.225.141
    24時間テレビ出演要請してみたら?あいつら金稼ぐために障がい者探し求めてるから

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月25日 7:43:14 AM

  • 180.145.225.141 夏休みじゃないんならこんなとこでアホみたいなコメントしてないで勉強したらどうだ

    by 118.22.111.251 匿名 €2019年7月25日 7:41:37 AM

  • ドラゴンボール超の破壊神や天使の強さに物申したい気持ちは分かるけど、ずらっと「1番」だらけのランキング見ても大半の人は「こいつやべぇ奴じゃん…」ってしか思わないのが分からないかな

    by 106.130.57.221 匿名 €2019年7月25日 7:37:32 AM

  • というか天使もっといるからゴジータとかもうちょっと下か、すまん消滅した宇宙の天使のことを忘れてた

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 7:11 AM

    すまんじゃねぇよ
    もういい加減黙れバカ
    気持ち悪い

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月25日 7:20:47 AM

  • コンビニのトイレで渋滞作るなや

    by 106.132.86.7 匿名 €2019年7月25日 7:20:17 AM

  • 夏休みかぁ!
    最高だなっ!!

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月25日 7:17:23 AM

  • というか天使もっといるからゴジータとかもうちょっと下か、すまん消滅した宇宙の天使のことを忘れてた

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 7:11:40 AM

  • 君達の的外れの俺の考察を見ていると反吐が出るぜ・・・!
    せいぜい勝手に想像しているがいい
    フハハハハ!ワハ
    あと夏休みじゃねぇんだよまだ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 7:10:30 AM

  • 全王
    大神官
    全王の付き人2人
    天使12人
    だゾ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 7:08:01 AM

  • by 180.145.225.141

    取り敢えず新ゴジータの前16人教えて下さい

    by 49.98.13.97 匿名 €2019年7月25日 6:14:29 AM

  • 翼の残党(笑)

    by 59.171.162.157 匿名 €2019年7月25日 5:07:07 AM

  • だから俺は糖質(統合失調症)だから相手するなって言ったのに
    糖質は知的障害とは違ってネットで書き込み位なら出来るんだぞ

    by 149.54.242.107 匿名 €2019年7月25日 4:59:00 AM

  • サマーキッズにいちいち構ってたら夏を乗り切れないぞ

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年7月25日 4:26:20 AM

  • 無敵の人だなw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月25日 3:04:59 AM

  • ヒント:夏休み

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年7月25日 3:04:48 AM

  • ↓こういうバカはもうどうしようもないんだろうな

    by 1.79.84.77 匿名 €2019年7月25日 2:52:28 AM

  • じゃノシ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 2:44:31 AM

  • くく・・・盛り上がってきたじゃねえか
    なあ!おい!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 2:44:03 AM

  • ここまでやばい奴は久しぶりだな

    by 49.98.133.124 匿名 €2019年7月25日 2:29 AM

    さっきも同じようなことを言っていたやつがいたが・・・お前ら語彙力ってもんがねえのか・・・?
    俺を罵倒するときもガイジというワードが頻繁に使われている・・・
    もっと悪口なんてあるだろうにな
    そもそも俺はガイジじゃねぇ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 2:43:37 AM

  • なんか変なのがいる
    頭悪そう、哀れ

    by 184.82.98.158 匿名 €2019年7月25日 2:23 AM

    よし、反撃開始!
    その台詞、そっくりそのままリボンでもつけて返してやるぜ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 2:41:59 AM

  • いや確かに毎回返答してたらそう見られるのも仕方ないかもしれない・・・
    だが!俺はここで諦めるわけにはいかないんだ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 2:41:04 AM

  • by 180.145.225.141
    ここまでやばい奴は久しぶりだな

    by 49.98.133.124 匿名 €2019年7月25日 2:29:16 AM

  • by 180.145.225.141
    なんか変なのがいる
    頭悪そう、哀れ

    by 184.82.98.158 匿名 €2019年7月25日 2:23:23 AM

  • 深夜に元気だなw
    暇か?w

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月25日 2:17:11 AM

  • 両腕あるのに片手しか使わないのは一番中途半端だから嫌いだ

    by 126.61.254.182 匿名 €2019年7月25日 2:16:49 AM

  • シャンクスは冒頭ですぐに片腕をなくすが、ご飯が片腕をなくすのはスペシャルの中の後半でその後の戦いで死ぬ
    ご飯は両腕で戦ってる期間のほうが長いし、両腕で多くの技を使ってるってところで作るなら両腕で戦うキャラにして欲しいなあ

    by 126.61.254.182 匿名 €2019年7月25日 2:15:45 AM

  • by 190.146.124.155 匿名 €2019年7月25日 2:14 AM

    いや言ったそばからお前もか!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 2:15:17 AM

  • 陰キャ中学生さんはさっさと寝て、どうぞ

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年7月25日 2:00 AM

    救えねえ・・・

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 2:14:44 AM

  • 180.145.225.141
    ここまでのガイジ久々に見た
    頭おかしいから精神病院いってこいよクソガイジ

    by 190.146.124.155 匿名 €2019年7月25日 2:14:38 AM

  • 全王は金玉

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月25日 2:12:41 AM

  • 能力的に強いだけ言うてもザマスが逃げるレベルだし力の大会でもみんなビビってるから全カスこそ1番要らんと思うけどな
    大神官が要らんのは同意

    by 110.163.10.242 匿名 €2019年7月25日 2:06:17 AM

  • 180.145.225.141
    陰キャ中学生さんはさっさと寝て、どうぞ

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年7月25日 2:00:04 AM

  • by 110.163.10.242 匿名 €2019年7月25日 1:52 AM

    分かってくれる者がいて嬉しく思うよ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:56:53 AM

  • 全王は能力が最強なだけだからまだ有りだろう
    戦闘力で悟空達より遥かに上回る強さの天使や神官や大神官は微妙

    by 126.245.203.139 匿名 €2019年7月25日 1:55:34 AM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:27 AM
    結局そこら辺は各々がどう思うかやからな
    個人的にはブウ編の界王神は無能過ぎて何の為に居るのか…って感じやったから神の存在意義を示す為にも破壊神の存在自体は結構良いと思ってるんや
    でも言いたい事はわかるぞ、破壊神の怖さを演出する為にフリーザやベジータをキャラ変えてまでダシにされるのが俺も不快だとは思うしな
    神々のせいで強さの天井がずっと変わらないのが不満に思う人の気持ちもわかる

    by 110.163.10.242 匿名 €2019年7月25日 1:52:11 AM

  • 特に批判的なコメントには無視とか破壊とか意味の分からんコメント返して論破したような気になってるのかな?

    by 126.247.64.229 匿名 €2019年7月25日 1:37 AM

    いちいち相手にするのも面倒なだけだ・・・
    無視☆や破壊☆しただけで論破なんて思っちゃいないよ
    ちなみに分かっていない者の為に説明すると無視☆の元ネタはブロリーMADで破壊☆はビルスな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:50:45 AM

  • 今までこのサイトは色んなやつに荒らされてきた・・・
    その度に皆叩くが中には正しいことを言いながらも叩かれるやつがいた・・・
    そう、その者自身の説明不足が故、もしくはその他の叩いてる者の知識不足・・・
    前者ならしょうがないかもしれない
    後者なら叩いてる奴が悪い
    まあそれ以前に面白がって叩いてる時点で褒められた行動では無いのだがな・・・
    そして、次の叩かれるターゲットは俺だと!
    許せん、俺は怒っている!
    俺の意見を真っ当に受け止めてしっかりと理にかなった反論をしてくる奴・・・
    こいつらは良い、常識的だ、こういう奴こそどんどんコメントし議論すべきなのだ
    何が一番許せんかというと話に食いつかず一方的にただのガイジ扱いして終わりのやつだ!
    お前話理解してないだろ!
    この高貴なる私をよくも下衆なきさまらが・・・失礼
    俺をガイジ扱いして終わってどうなる!?
    俺が訴えていた内容をグシャグシャに丸めてゴミ箱にポイか!?
    そしてある者がガイジ扱いしていると他の者もそれに影響されてガイジ扱いしていく・・・
    そう、集団心理ってやつだ
    こうして弱い意見はどんどん押しつぶされていく・・・
    ふざけやがって!
    まあとにかく、話についてこれてないやつは無理についてこなくていい
    のんびりミルクでも飲みながら見学でもしているがいい
    まあ見学するぐらいなら他の事をするかネテロ会長
    そう、お前らへのささやかな反抗も含めてあえて長文を選ばせていただいたが、全部読む気の無いやつはスルーすればいい、ただ俺をガイジ扱いして終わりのやつの心に少しでも響けばいいと思ってるよ・・・!
    まあそんな奴が読んでくれるかは知らんがな・・・!
    そしてこのコメントに対する意見で長文云々の文句を垂れるのはいい、だがやはりなんの根拠もなくガイジ扱いして終わりの奴はもう許せんぞオイ!
    そんな奴のことは俺はもう知らん!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:46:20 AM

  • いや数字は誤差はあってもある程度は合ってるやろ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:41:23 AM

  • 天使も強いのは間違いないけど今のパワーバランスだとそんな桁が何個も変わるレベルの強さでもない気がするけどな
    今後もDBコンテンツが続くなら悟空もいつか超えそうだけど
    チートって言うなら全王や大神官辺りじゃないか?

    by 110.163.10.242 匿名 €2019年7月25日 1:40:40 AM

  • こいつサムライブラジャーズじゃね?あれここのコメント欄読んでるぞ

    by 49.98.156.4 匿名 €2019年7月25日 1:40:24 AM

  • キッズというのは子供という訳ではなくて頭が子供なおっさんって言ってももう駄目か、人生積んでるな

    by 49.98.156.4 匿名 €2019年7月25日 1:37:57 AM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:27 AM
    拒絶されてるのはお前自身だと思うぞ
    本気で替え歌だけが拒絶されてると思ってるなら大分深刻だわ
    コメ欄に張り付いて自分に対してのコメントに逐一反応、特に批判的なコメントには無視とか破壊とか意味の分からんコメント返して論破したような気になってるのかな?
    自尊心だけは高くて自分を傷つけられるのが何よりも許せないんだろうな、ある程度の自尊心は大切だが見てて不快

    by 126.247.64.229 匿名 €2019年7月25日 1:37:01 AM

  • いや10何番目とか20何番目の強さわざわざ数えてるの笑えるし、それが合ってるかもわからんのに共通認識みたいに言われても…

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年7月25日 1:34:22 AM

  • この人障がい者でしょ?
    優しく接してあげないと

    by 219.115.44.142 匿名 €2019年7月25日 1:28:58 AM

  • いや拒絶されてるのは替歌だけやろがい!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:27:48 AM

  • いやkky

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:27:29 AM

  • まあ神々の設定がミスだとか言っちゃったからかなんか俺を超アンチだと思ってるようだが、ああ言ったのはさっきの番号的に他と比べて大きくなりすぎてるから数字的に見てうーんって感じだったからそう言っただけだ
    実際ゴクフリVSジレンはドラゴンボールで一番好きな戦いだしな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:27:01 AM

  • 中立でも微妙じゃね?
    ビルスみたいな悟空達でも届き得るような絶妙なバランスの強キャラならまだ良いけどウイスや天使は明らかに強く設定され過ぎて萎える
    HP999上限のドラクエの世界観にHP99999のFFキャラが実は居ましたみたいなチート感

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年7月25日 1:26:39 AM

  • 180.145.225.141
    こういう奴ってどこから現れるんだろうな
    元々このサイトROMってたコミュ障が突然自己主張しちゃったのか
    普通のコメントしてた人が別のIPで荒らしてるのか
    初めてこのサイト見掛けた人が一時の暇潰しに来たのか

    何にしても皆に拒絶されてる自覚がないのか、自覚あるのにやめられないのか知らないが病気やろな

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年7月25日 1:26:22 AM

  • ナチュラルに無視☆

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:25:10 AM

  • かわいそうなやつだな
    親もバカなんだろうな…

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月25日 1:23:59 AM

  • 例えば?

    by 36.236.137.76 匿名 €2019年7月25日 1:17 AM

    さっきと同じ例で申し訳ないが復活のFだな
    やっぱりフリーザがちょっと滑稽すぎるんだなあのシーンは

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:22:05 AM

  • by 126.233.226.185 匿名 €2019年7月24日 01:16 AM

    こいつとかうんちだな
    って2回目だぞ君
    まあ当然のように破壊☆
    126.233.226.185「ウワアアアアアアァァァァァァ(ブリュリュ)」

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:20:03 AM

  • キュアレギーネ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:17:42 AM

  • 180.145.225.141
    例えば?

    by 36.236.137.76 匿名 €2019年7月25日 1:17:36 AM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:04 AM
    キモ

    by 126.233.226.185 匿名 €2019年7月25日 1:16:25 AM

  • まあ悟空達より強いキャラに設定しちゃってるのはたたかれる理由も分からんでもないがな
    実際それがちょっと足引っ張っちゃってた部分も結構あったしな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:15:54 AM

  • おじさんなのかキッズなのかはっきりしてほしいゾ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:14:16 AM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:03 AM
    あれは神が強いからというより時間戻して助けたりでビルス達が悟空贔屓してるのがダメなんだろ
    飽くまでも中立を貫けば問題ないし、他の宇宙の神は尚更関係ない

    by 1.79.82.166 匿名 €2019年7月25日 1:13:14 AM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:04 AM

    みなさんこの人はキッズでガイジみたいです
    可哀想ですが相手にしないのがベスト
    ほっといてあげよう

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月25日 1:11:13 AM

  • 替え歌おやじカオス過ぎて草

    by 49.98.156.4 匿名 €2019年7月25日 1:10:50 AM

  • プリキュアのなかでも…
    キュアスカーレットが一番かわいいと思うんだよな…
    みんなはどのプリキュアが好きですか???

    by 126.161.136.85 匿名 €2019年7月25日 1:10:29 AM

  • 13号はいつか頂伝説降臨で3大超サイヤ人と同時登場しそうだな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:09:22 AM

  • 知の13号技上げ分完了
    貰えるメダル増えたから楽勝になったな

    by 126.161.147.3 匿名 €2019年7月25日 1:06:37 AM

  • ついにこのオ◯ニー野郎、発狂し始めて草

    by 221.184.246.135 匿名 €2019年7月25日 12:58 AM

    なんでそんな命名されたか分からんし、発狂もしてないが君には良い方法がある
    無視☆
    221.184.246.135「ハァッ☆」

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:04:52 AM

  • 悟空達より神が強い事の何が失敗なんだよ

    by 49.98.17.214 匿名 €2019年7月25日 1:01 AM

    それは結構言われてる気がするぞ・・・
    例えば復活のFとかは叩かれてるのはビルスとウイスが緊張感無しで観戦してたりと結構あれも理由の一つじゃないだろうか

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:03:44 AM

  • 「課金&Z」

    へい! ガシャを照らすあの新キャラのように
    (廃課金 熱く行こうぜ)

    さあ! 引こうぜ
    いつでも 準備はOK
    (確率操作 変幻自在で)

    重なり合う課金がシンクロして
    決して
    どこまでも課金出来る 俺たちなら
    woh woh woh year

    引くZ!! 激しく燃える課金
    引くZ!! テーブルはチャンスだぜ
    引こうZ!! 確率操作 絶対に諦めない

    引くZ!! 譲れないキャラがある
    引くZ!! 必ずゲットだぜ
    引こうZ!! 手を伸ばして誰も知らない引きへ

    さあ! 上げてくぜ (100万課金)
    そう! 立ち向かって 共に引こうぜ
    課金の向こうまで

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 1:01:32 AM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 12:49 AM
    悟空達より神が強い事の何が失敗なんだよ

    by 49.98.17.214 匿名 €2019年7月25日 1:01:06 AM

  • 180.145.225.141
    ついにこのオ◯ニー野郎、発狂し始めて草

    by 221.184.246.135 匿名 €2019年7月25日 12:58:51 AM

  • 虹技合体13号を作ろうと5種類100枚集めたが正直すぐ集まるけどかなりだるいなこれ
    知合体13号の為にまた5種類180枚を集めるとなるとめっちゃ気が遠くなるわ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月25日 12:58:21 AM

  • 言うて同じソシャゲのトレクルのシャンクスは思いっきり片腕やで
    規制は甘えで開発が気合い入れて作ってない証拠

    by 126.199.9.50 匿名 €2019年7月25日 12:56:29 AM

  • うぉい♪♪

    by 110.163.224.57 匿名 €2019年7月25日 12:55:17 AM

  • 宇宙へGO!
    洗練された「大人」はどうでしょうか。
    この手をつかみなさい
    クレイジー笑いタイ!
    チンパンジーは死ぬのに慣れています!
    私は文句を言うことができません。

    (うわー)退屈
    (ウーフー)石になる
    落下する前に(高く飛びましょう)
    (呉湖)わくわく
    (呉華)羽の広がり
    次の世界に行きましょう

    ドア確率
    ロックしたままにする(閉じた)
    やらないで…今回も
    壁を壊す
    今すぐ!限界×突破口
    悲鳴を上げる!カッパル
    無敵のオイル
    待って
    ドラゴンボールスーパー(スーパー)
    すべての王はオタマージュです〜! !

    Suzzoを想像してみて!今日はおかしい!
    Tenguالطقس天気المزاج気分は “on”です。
    私はあなたが夢を見ている
    それは素晴らしい戦いです!来て!
    Bitan Cue and Evolution(ツイスト)はPOIです。
    もっと満足することができます。

    (呉湖)あなたが思うなら
    手の中に(呉華)
    旋回波カメハメ(作りましょう)
    (呉浩)嫌い
    (ウフー)壊れるとき
    あなたも戦士になります

    びっくりしました
    男は生きている
    本気で…100回
    生き残るには悪い
    ゾーイは行きます!限界×突破口
    力は完全に開いています!やはり…
    セカンドエボリューション
    バトル(バトル)は見せる場所です
    ドラゴンボールスーパー(スーパー)
    神はHishamokurだけを破壊します〜!

    ドア確率
    ロックしたままにする(閉じた)
    やらないで…今回も
    壁を壊す
    今すぐ!限界×突破口
    悲鳴を上げる!カッパル
    無敵のオイル
    待って
    半分じゃない(超)
    さらに行きます(スーパー)
    ドラゴンボールスーパー(スーパー)
    すべての王はオタマージュです〜! !

    by 182.21.135.235 匿名 €2019年7月25日 12:52:29 AM

  • 表現上の問題、片腕にするには特別な許可がいるため金をかけたくないソシャゲではタブー

    原作の音楽を使うのも1再生辺り金がかかるためタブー

    金儲けの為のソシャゲに余計な金はかけない

    by 49.98.156.4 匿名 €2019年7月25日 12:51:15 AM

  • ほれみろ分かってねえぞ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 12:50:06 AM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月24日 9:58 PM
    キモ

    by 126.233.226.185 匿名 €2019年7月24日 11:00 PM

    こいつとかうんちだな
    まあ軽く破壊☆
    126.233.226.185「ウワアアアアアアァァァァァァ」

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 12:49:16 AM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 12:42 AM

    こいつなに言ってんの?
    ガイジですか?
    だれか教えて

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月25日 12:47:56 AM

  • 登場時点における強さだということは皆分かっているが長文は嫌われるということだ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月25日 12:45 AM

    長文以前にどう見ても分かってないコメントあるだろ!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 12:47:13 AM

  • 例えばパーセルなら悟飯が覚醒するまでは劇中で1番強かっただろ
    純粋ブウも地球消滅時ならアル飯も死んでベジットの合体も解除されてるから一応その瞬間は純粋ブウが1ばん強い
    そして悟空3は・・・て全部言わせるつもりかおめーら!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 12:46:29 AM

  • 登場時点における強さだということは皆分かっているが長文は嫌われるということだ

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月25日 12:45:46 AM

  • ドッカンなんか左手前に突き出してんだよなぁ
    規制はしゃーないが開き直るのはやめてくれ

    by 180.198.189.192 匿名 €2019年7月25日 12:43:48 AM

  • というか皆さんドラゴンボールを見られてたということですが何も知らないんですね
    はっきり言ってさっきの質問愚問ですよ
    仕事が終わったあと直ちに帰宅しドラゴンボールの基礎を学びなさい

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 12:42:50 AM

  • いやそのキャラの作中での強さだ
    分からんかにわか共!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月25日 12:39:59 AM

  • ワンピのシャンクスなんかは普通に隻腕なんだから未来飯も隻腕にして欲しいよな

    レジェンズとか片腕だけずっとダラッとしててより意味不明だし

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年7月25日 12:33:30 AM

  • 未来ご飯
    絵はカッコいいけど
    片腕じゃないのが残念

    問題があるから出来ないのかな?

    by 49.97.100.113 匿名 €2019年7月25日 12:30:21 AM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月24日 9:58 PM
    撮り鉄とか糖質とかの類の人間です。皆さん今後は黙ってスルーしてあげてください

    by 149.54.242.107 匿名 €2019年7月24日 11:59:44 PM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月24日 9:58 PM
    登場した時に出てきた事があるキャラ全部含めての強さ…?
    いや全然違うの多々あるな難しすぎる
    新たな伝説降臨か…毎スレピックアップ確定コピペになりそ

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月24日 11:38:57 PM

  • 途中の数だけ多い雑魚と強制的に戦闘させられるのクソだるいよな

    by 49.98.17.95 匿名 €2019年7月24日 11:15:28 PM

  • 合体13号への覚醒メダルのドロップ率が緩くなったみたいだから、知の合体13号の技上げに、と各180枚を目標に、2年ぶりぐらいにこの周回始めたが、ドロップ数は申し分無いが、スゴロクマップがクソ長いしSTOPマスがイライラする(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2019年7月24日 11:13:47 PM

  • by 180.145.225.141
    何言ってんだこいつ?

    by 106.133.87.237 匿名 €2019年7月24日 11:13:37 PM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月24日 9:58 PM
    キモ

    by 126.233.226.185 匿名 €2019年7月24日 11:00:06 PM

  • ビル班ならクビにしたよ。経験だけ長いビール腹どもめ。若い有能な奴らに迷惑ばっかかけやがって。今頃物乞いでもしてんだろう。

    by 126.199.72.76 塩田元規CEO €2019年7月24日 11:00:04 PM

  • このランキングの番号の意味が全くわからん

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年7月24日 10:55:15 PM

  • そういえば最近未来ご飯のビル班が作った必殺技見ないけどあいつらどうなったの?
    一時期必殺技の演出がいいと外注外注、もうすぐ契約期間が切れるから演出悪くなるとか言われてたよな?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年7月24日 10:50:54 PM

  • 125.198.20.29
    自分でアホなランキング作って楽しんでるだけ
    早い話オ◯ニー

    by 221.184.246.135 匿名 €2019年7月24日 10:41:50 PM

  • ただの超アンチだろ

    by 1.79.84.79 匿名 €2019年7月24日 10:41:23 PM

  • それぞれの楽しみ方があるからほっとけ

    by 220.111.65.158 匿名 €2019年7月24日 10:37:54 PM

  • by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月24日 9:58 PM

    こいつなに言ってんの?
    だれか教えて

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月24日 10:30:47 PM

  • ウイス全然あつまんねぇなぁ

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年7月24日 10:15:25 PM

  • ごめんランキングはちょっと違ったか
    登場順にまとめただけだからな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月24日 10:04:06 PM

  • メス二匹はぶっ壊れにしないと誰もガチャ引かないからしゃーない

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月24日 10:00:19 PM

  • 1番ばっかやんけ
    普通ランキング作るなら
    最盛期の時鑑みて横並びにするんちゃうんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月24日 10:00:13 PM

  • フェス限の作中での強さランキング

    伝説ブロリー→1番
    パーセル→1番
    純粋ブウ→1番(地球消滅時)
    悟空3→1番
    ゴジータ→1番
    ジャネンバ→1番(ゴジータ誕生前)
    フルパワーフリーザ→2番
    アル飯→1番(vs悪ブウ時)
    ビルス→1番(ウイスの強さ判明前)
    超ベジット→1番
    超3ゴテンクス→1番
    ゴッドSS悟空→5番
    アル飯ブウ→1番(ベジット誕生前)
    ゴールデンフリーザ→3番
    超一星龍→1番(超4ゴジータ誕生前)
    ゴクウブラック→10番(初登場時)
    ゴッドSSベジット→6番
    ロゼ→9番
    トランクス→12番
    合体ザマス→8番
    ゴッドSSベジータ→10番
    悟空4→1番
    ベジータ4→2番
    クウラ→1番
    超17号→1番
    ゴジータ4→1番
    ゴルフリ天使→28番
    身勝手→17番
    ゴクベジ→3番
    ゴクベジ天使→2番
    ジレン→17番
    ターレス→1番
    キラベジ→30番
    未来悟飯→3番
    17号→32番
    メタルクウラ→1番
    新ゴジータ→17番
    新ブロリー→18番
    少年悟空→1番
    ヒット→32番
    ナメック悟空→1番
    飯天→1番

    やっぱ超の神々の設定失敗やったんやないかな・・・

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月24日 9:58:18 PM

  • 個人的にはカリフラとケール、フュージョンしたケフラも好き。
    キャベとベジータの関係も好きだが。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年7月24日 9:57:32 PM

  • この性能で防御無限上昇に回避66%アップっておかしすぎるんだよなぁ、防御だけはインフレに飲まれることもなさそう

    短期戦なら超4悟空も分かりやすく強いが

    by 49.98.153.254 匿名 €2019年7月24日 9:53:40 PM

  • 個人的に未来悟飯好きなんだけどな

    by 220.111.65.158 匿名 €2019年7月24日 9:47:47 PM

  • 14.10.120.193
    親切に教えてくれてありがとう!フリーザは最終までは出来なかったです。チャオズしか持ってません。ラディッツ作ってみます

    by 126.142.83.172 匿名 €2019年7月24日 9:30:55 PM

  • マンネリゲー

    by 61.116.219.144 匿名 €2019年7月24日 9:29:52 PM

  • 爺溢れて愚痴ってた奴らは爺貰える手前で辞めろよ

    by 126.161.147.3 匿名 €2019年7月24日 9:29:39 PM

  • by 126.142.83.172 匿名 €2019年7月24日 8:53 PM

    高倍率カテゴリ下でのラディッツ虹でも30倍周回出来てたから、この前のフリーザ作ってたりラディッツを虹に出来てるなら報酬くらいはやったら?
    ジャコとチャオズ居て純粋やナメック悟空か最凶カテのクウラ持ってたらやけど
    手持ち次第やけど暇ならやる程度で良いんちゃうかな?

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月24日 9:22:08 PM

  • 106.130.58.125
    寝不足ドッカンバトラーがいっぱいやろな〜

    でも養分根性で乗り越えましょう。

    私達は生まれつきアカツキ。

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年7月24日 9:18:22 PM

  • 強いけど使い途ねぇ!
    もう超系キャラはいらんから極系のキャラ出せよ!
    極体と極力が全然足りん。

    by 106.154.127.101 匿名 €2019年7月24日 9:06:49 PM

  • カリフラ&ケールとかいう描写も強さも微妙なキャラがガシャ回して欲しさに最強にされてるのがこのアプリで一番萎えるところ。運営はドラゴンボールが好きなんじゃないってのが再度痛感される。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年7月24日 9:04:40 PM

  • by 126.255.6.97 匿名さん

    ご回答ありがとうございました!
    カリケルはフェス限LRをも上回ってるのですね!
    性能バグが修正されても尚、最強ってスゴいですね。

    by 49.97.98.1 匿名 €2019年7月24日 9:01:48 PM

  • 天下一報酬は高成長タイプが良い、今はミッションでも手に入るからチーターじゃなくても手に入るんだから

    by 126.236.230.207 匿名 €2019年7月24日 8:57:13 PM

  • みんな天下一不安よな、アカツキ、動きません。

    by 106.130.58.125 匿名 €2019年7月24日 8:56:39 PM

  • 2300万までは基本やる価値あるな
    全体ないとだるいだけで

    by 106.180.25.134 匿名 €2019年7月24日 8:54:30 PM

  • ですよね素直に辞めときます

    by 126.142.83.172 匿名 €2019年7月24日 8:53:57 PM

  • 無駄っていうかクソだるいよ

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年7月24日 8:52:00 PM

  • 天下一ってやっぱりブロリーとかみたいな全体攻撃持ってないとやるだけ無駄ですかね?

    by 126.142.83.172 匿名 €2019年7月24日 8:48:53 PM

  • 9.97.98.1
    強さだけの比較だとどこ連れて行っても強いのはカリケルやね。
    ベジットは変身(長期戦)ありき。

    by 126.255.6.97 匿名 €2019年7月24日 8:45:59 PM

  • 質問です!
    いまだに単体性能では
    ベジットになるLRゴクウ&ベジータが最強ですか?

    by 49.97.98.1 匿名 €2019年7月24日 8:38:42 PM

  • チンポの寿命はもうちょっと長いで、岡本!!

    by 122.24.67.116 匿名 €2019年7月24日 8:38:19 PM

  • ふふっ…。
    天下一では高速スゴロクで効率UPだ!
    まぁ敵も高速で逃げるけどね。

    by 220.105.234.57 匿名 €2019年7月24日 8:34:27 PM

  • by 61.204.99.212 匿名 €2019年7月24日 8:30 PM
    そのチンポももあと5年持たないから…

    by 122.217.6.26 匿名 €2019年7月24日 8:32:28 PM

  • チンポのカリくびが痒い

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年7月24日 8:30:41 PM

  • この業界もあと5年持たないから…

    by 122.24.67.116 匿名 €2019年7月24日 8:24:49 PM

  • by 49.98.160.107
    プリキュア5の敵キャラ
    部下を○しまくるやべーやつ

    by 126.212.246.33 匿名 €2019年7月24日 8:08:34 PM

  • 最近このアプリどんどん課金者辞めていってるね
    あとどれくらい持つんだろ

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年7月24日 6:18 PM

    ワロタ

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月24日 8:05:53 PM

  • オタクってしつこい奴多いよね ずっと同じことネチネチ言ってるから嫌われるんだと

    by 103.5.140.182 匿名 €2019年7月24日 8:00:01 PM

  • ビル班を許すな

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年7月24日 7:57:10 PM

  • なんだかんだ石50くらいは貯まるからな、特にやりこまなくても

    確定チケットで極限ブロとかポタマゲの被り狙えるし悪くない

    by 49.98.153.254 匿名 €2019年7月24日 7:50:19 PM

  • 超体のドロップ未来悟飯がドッカンしないかなー?

    by 1.75.252.1 匿名 €2019年7月24日 7:40:42 PM

  • こいつドロップキャラだったら文句ない性能だった
    個人的には
    一応ガチャ産だからなぁ…
    未来悟飯好きだからドロップ産の強い
    超サイヤ人未来悟飯欲しいなぁ

    by 1.75.252.1 匿名 €2019年7月24日 7:36:41 PM

  • 寝ろや

    by 110.163.222.35 匿名 €2019年7月24日 7:31:10 PM

  • アクティブスキルで腕がちぎれろは草。

    by 36.11.225.37 匿名 €2019年7月24日 7:28:52 PM

  • あと天下一って報酬だけで数えれば龍石2、30個くらいもらえるっけ?そんなにいかないっけ?

    by 49.98.160.107 匿名 €2019年7月24日 7:15:32 PM

  • 下のやつって何のキャラ?
    ちょっと気になった

    by 49.98.160.107 匿名 €2019年7月24日 7:14:20 PM

  • 153.145.2.160
    ガシャを回して目玉当てて優越感に浸る事

    by 106.171.69.66 匿名 €2019年7月24日 7:13:52 PM

  • カワリーノ『使えない部下は消えてもらいましょう!』

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年7月24日 7:10:05 PM

  • ドカバトって何が面白い?

    by 153.145.2.160 匿名 €2019年7月24日 7:06:27 PM

  • 未来悟飯は運営に嫌われてる
    アル飯同様

    by 149.54.242.107 匿名 €2019年7月24日 7:03:34 PM

  • 石を回収してチケを回すかどうかだけ決めるのが天下一
    走るもんじゃねえ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月24日 6:49:51 PM

  • 箸休め一武道会

    by 60.38.111.244 匿名 €2019年7月24日 6:44:10 PM

  • 今回の天下一はやる必要なさそうだな

    by 218.47.128.190 匿名 €2019年7月24日 6:43:50 PM

  • 人気あるキャラなのになんで弱めにされるのか
    フェス限は悟空伝で役立つけど

    by 121.115.111.241 匿名 €2019年7月24日 6:34:32 PM

  • 絵は異常にかっこいいから
    1枚はもらうやで

    フェス体この絵がよかったわ

    by 106.129.86.124 匿名 €2019年7月24日 6:33:42 PM

  • 49.98.160.107
    ないでしょ
    ただの妄想夏休みキッズ

    by 221.184.246.135 匿名 €2019年7月24日 6:28:06 PM

  • 天下一キャラ弱い→無理して走る必要ない→お仕事で忙しい人にストレス与えない→なんだかんだ続けてくれる

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月24日 6:27:23 PM

  • 今回の天下一はミッション全部消化して終了やね

    by 49.98.146.24 匿名 €2019年7月24日 6:26:35 PM

  • 課金者がやめていってる根拠は?

    by 49.98.160.107 匿名 €2019年7月24日 6:25:19 PM

  • 天下一キャラよりイベ産のが断然使えるってどうなんだ?
    結構頑張らなきゃもらえないし、めちゃめちゃ頑張らなきゃ虹にできないのに…

    by 111.239.184.136 匿名 €2019年7月24日 6:21:19 PM

  • 最近このアプリどんどん課金者辞めていってるね
    あとどれくらい持つんだろ

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年7月24日 6:18:12 PM

  • まだ力属性のアプールのが強いわ

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年7月24日 6:16:04 PM

  • どこで使うねんこんな弱いやつ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月24日 6:12:09 PM

  • 仮にドッカン覚醒が2年先ならアクティブスキルで隻腕状態になる位はしてくれないと、ババポ行き待った無しの性能だわ

    by 106.129.7.183 匿名 €2019年7月24日 6:12:02 PM

  • おめぇ本当よええなあ

    by 106.133.171.35 匿名 €2019年7月24日 6:02:58 PM

  • 真のイチコメ

    by 106.133.87.237 匿名 €2019年7月24日 6:01:36 PM

  • ふぉーーー!!!

    by 126.182.70.255 匿名 €2019年7月24日 6:00:55 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム