数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】極限ゴテンクスの性能が先行公開!パッシブ・追加効果など

time 2019/03/10

【リーク情報】極限ゴテンクスの性能が先行公開!パッシブ・追加効果など

3月12日からスタート予定の【正義の死神大暴れ】超サイヤ人3ゴテンクスの極限Zバトルですが、本日その開催に先んじて、公式twitterの方からゴテンクスの性能の先行公開が行われました。

 

性能的にはやはり大幅なパワーアップを遂げており、見違えるような防御性能を手にしています。

 


リーダースキル:

『技属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up』

⇒『技属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up

 

パッシブスキル:

『必殺技発動時ATK120%up』

⇒『必殺技発動時ATK140%up&気力メーター11以下でDEF70%up

 

必殺追加効果:

『なし(気力9,10)』

⇒『1ターンATK上昇(気力9,10)』

 


最も目を惹く点は、『DEF70%up』という防御性能でしょう。

行動後の上昇なので先制攻撃には対応不可ですが、受け性能は見違える程に高まりました。もっとも、『標準成長タイプ』なので完全に受けられるというレベルには程遠いですが…。

 

また、火力も『気力9~11』においては【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクスを超えたと言って良さそうです。

必殺技レベルは15、過去のフェス限キャラの極限は素のATK値も+2000はされているので、その前提で同リンク条件なら完全に上でしょう。『サポートパッシブと掛け算』という特徴まで持っていますし。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

総じて、『気力9~11における性能』は完全に『技>体』になったと言えそうです。

 

ただ、『気力12』における性能は…?

このゴテンクスの最大のネックは、気力が12以上にオーバーフローすると必殺威力が『特大』になって火力がガタ落ちする、という点だったのですが、どうにもそこにはテコ入れが無さそう…?

全く触れられていないので何とも言えませんが、そこを変えるなら何かしら言及しそうですし、どうも据え置きのままになっていそうな印象です。

 

仮にそこが据え置きなら、『気力12』においては攻撃面は『体>技』、防御面はデメリットとステータスの差で『技>体』程度になるでしょうから、『フュージョン』カテゴリのような気力がイキスギになる編成だと強さを実感しにくくなるかもしれません。

 


以上です。

【絶対無敵の戦士】超ゴジータ【地獄の羅刹鬼】スーパージャネンバの例があっただけに、公開処刑状態になる…かと思いきや、ある程度の差別化点は残してきた感じです。

とは言っても、防御性能まで含めたら正直体の方は滅茶苦茶キツイのには変わりはなく、万が一『気力12』の必殺が超特大とか超絶特大に修正されていたら完全敗北ですが…。

色々ありますが、取り敢えず極限前から大幅なパワーアップを遂げた、という点だけは間違いないでしょう。

 

とにかく、後はステータスと気力12の必殺威力だけです。

開催は明後日ですが、本日先行公開ということは、明日に昼にはデータインもあるかもしれません。まずはそこ待ちです。

 

※追記

ステータスが分かりませんが、取り敢えず『ATK+2000』『DEF+594』を仮定してATK,DEF計算してみました。

100%解放ならATK200~250万、DEF7~8万が安定するので、素の実力としては十分でしょう。気力がオーバーフローしない限りはね…。

前述のように守りは『DEF70%up』でしかないのでかなり被らせないと大した数値にはなりませんが、『フュージョン』以外でなら十分にバランスの良い性能であると言えそうです。

 

※更に追記

※参考・【リーク情報】ver4.2.2アップデート&新規キャラクター達のデータイン!

データが入りました。ATK値+3200、DEF値+1600で想定よりも地力はかなり高いです。

ただ、気になる『気力11・気力12の必殺』についてはやはり据え置き、やはり気力のオーバーフローは明確な弱点でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 126.200.10.7
    黙ってないで何か言えよ

    by 182.251.249.49 匿名 €2019年3月13日 8:18:27 PM

  • 126.200.10.7
    なんだこのガイジ
    2回70%掛かるとか算数できねぇのはお前だろ
    まさか必殺発動時効果が2回発動すると思っちゃってるエアプさんですかぁ???

    by 43.224.35.58 匿名 €2019年3月13日 12:00:42 PM

  • by 1.66.100.142 匿名 €2019年3月13日 11:42 AM
    追記:技ゴテンクス3の場合は必殺時Atkアップと気力11以下の時Defアップはそれぞれ独立したパッシブ効果なので、どちらか片方でも発動し効果はそれぞれ1ターンに1回までです

    by 1.66.100.142 匿名 €2019年3月13日 11:52:41 AM

  • by 126.200.10.7 匿名 €2019年3月13日 11:23 AM
    パッシブによる補正は~毎にと表記されていないかぎり1ターン1回までですよ?
    ご自分の必殺時にAtkアップキャラ(必殺追加効果ではなくパッシブ効果のみ)が追撃必殺したときにAtkが増大しているかなど、他の効果を確認してからコメントしてください

    by 1.66.100.142 匿名 €2019年3月13日 11:42:33 AM

  • 43.224.35.58
    馬鹿はどっち?

    ディフェンス同じでも1回70%かかるのと、2回70%かかるのは違うでしょ。
    算数もできねーのかよ。バーカ

    by 126.200.10.7 匿名 €2019年3月13日 11:23:36 AM

  • 126.200.10.7
    11以下で追撃だったらカチカチって、11の追撃だろうが12の追撃だろうがDEF値一緒だろ、何言ってんだよ

    by 43.224.35.58 匿名 €2019年3月13日 3:57:05 AM

  • 今更かよw

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月12日 6:48:49 PM

  • 追撃入れば12の必殺後も70%補正入るよね?
    まぁまぁ、追撃寄りに振りなおせば守れんじゃね?
    11以下で追撃だったらカチカチな気もするが。
    ディフェンスステ11000くらいになるし、以外と手のひらくるりんぱになると思うな。

    by 126.200.10.7 匿名 €2019年3月12日 10:06:00 AM

  • フリフリはアタックリンクがいいからそれ以上はないか(笑)
    まあ明日楽しみですな

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月11日 9:37:56 PM

  • 属性で使い分け
    フュージョンバトロも初見は体ゴテンクス3いれてでクリアしたし
    好きな方使ってねぐらいの強化かな?
    必殺技発動140%はフリフリ以上やから強いと思うけどね

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月11日 9:32:44 PM

  • 体ゴテンクスの時みたいに騒げば修正してくれんじゃね?

    by 183.181.194.192 匿名 €2019年3月11日 6:43:27 PM

  • >気力9〜11の間でdef上昇?
    パッシブに書いてある日本語読めないのかよ

    by 1.75.238.198 匿名 €2019年3月11日 5:56:10 PM

  • 気力9〜11の間でdef上昇?

    by 106.181.161.189 匿名 €2019年3月11日 4:38:54 PM

  • by 163.49.207.189 匿名 €2019年3月11日 2:53 PM
    ゴジとジャネンバほど差がねえからそこらと並べるのは違和感
    まあ体は使う機会減るのは確実だが

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月11日 4:31:11 PM

  • by 126.2.189.40 匿名 €2019年3月11日 4:51 AM

    なんか微妙に画像の使い方違くて草

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月11日 3:19:29 PM

  • あーうん…体は数年後にあおう

    by 118.8.76.254 匿名 €2019年3月11日 2:59:51 PM

  • 今回はネタではなく技はほんとに超特大になってる?
    体は知ゴジと力ジャネンバのところへいきそう

    by 163.49.207.189 匿名 €2019年3月11日 2:53:50 PM

  • ロビのグラなら情報を制限してデマ流す奴だぞ?実際にはリンクスキルも発動してるから
    泥1位も奴が流してた。これも実際にはアクション1位

    by 118.8.76.254 匿名 €2019年3月11日 1:52:09 PM

  • 気力12の必殺は超特大らしいですよ

    by 125.205.108.200 匿名 €2019年3月11日 1:30:21 PM

  • そら何年もやって毎月セール分くらい課金して普通の人くらいの引きでちゃんとフェスとか選びながら引いてたらバトロはクリア出来るが少なくても全制覇余裕はないな結構しんどい。ましてカテゴリノーアイテムクリアとかどんだけマゾなんやねん

    by 182.251.248.18 匿名 €2019年3月11日 1:23:47 PM

  • twitterでは体ゴテンクスが死んだみたいな扱いされてるけど、フュージョンパでは絶対体の方がいいと思うんだけどどうなの?

    by 106.180.27.110 匿名 €2019年3月11日 1:02:33 PM

  • 極限ゴテンクス君atk3300くらい上がってるんじゃない?

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月11日 7:32:26 AM

  • 天下一報酬の悟空のドッカンか

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月11日 7:30:08 AM

  • つええええええええ

    by 111.239.159.140 匿名 €2019年3月11日 7:19:17 AM

  • カテゴリの並び順バグってたからもっと早く直してくれればよかった気はするけど

    by 183.74.204.138 匿名 €2019年3月11日 7:18:09 AM

  • かっけぇ…

    by 111.239.159.140 匿名 €2019年3月11日 7:17:48 AM

  • コイツのドッカン来たな
    パッシブ:ATK100%up気力+2必殺発動時DEF100%up
    必殺技:超特大高確率で気絶

    by 207.148.104.196 匿名 €2019年3月11日 7:17:08 AM

  • カテゴリの順番変えんなよ

    by 126.209.32.144 匿名 €2019年3月11日 7:14:18 AM

  • 新悟空てまさか初期の力属性のドッカンじゃないよな

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月11日 7:13:51 AM

  • ↓IDすごく長いね

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月11日 7:09:21 AM

  • 報酬か!?

    by 126.33.100.187 .258.637.951.963.355.091 匿名 €2019年3月11日 7:03:07 AM

  • アクションカテゴリでは1位、総合では2位なので貰えません

    by 119.170.210.248 匿名 €2019年3月11日 6:47:08 AM

  • カテゴリの順番変えんなよ。
    変えるならあいうえお順でいいよ。

    by 183.181.194.192 匿名 €2019年3月11日 6:46:27 AM

  • 4周年でようやくクリア出来たスクショのスクショ

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月11日 6:43:10 AM

  • いや、一位だぞ!

    by 182.251.242.2 匿名 €2019年3月11日 6:42:42 AM

  • FGOを抜くことはないので安心してお眠りください

    by 49.98.164.179 匿名 €2019年3月11日 6:37:52 AM

  • ホントはアンドロイド何位ですか?
    みなさん言ってることが違うので。

    by 49.98.136.74 匿名 €2019年3月11日 6:29:56 AM

  • やっぱFGOは強いな…

    by 219.111.154.178 匿名 €2019年3月11日 6:22:58 AM

  • いや、一位だな。

    by 182.251.242.14 匿名 €2019年3月11日 6:18:12 AM

  • by 126.2.189.40 匿名 €2019年3月11日 4:51 AM

    その画像くそつまんねー

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年3月11日 6:12:15 AM

  • またカテゴリの順番変わってるし!せっかく慣れてきたのに嫌がらせか?

    by 182.251.247.37 匿名 €2019年3月11日 6:08:55 AM

  • やっとレコードのフレンド欄バグ直ったのか

    by 110.163.10.53 匿名 €2019年3月11日 6:03:33 AM

  • 気のせいだな。相変わらず2位

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年3月11日 6:02:23 AM

  • Android1位とってない?気のせい?

    by 119.172.19.111 匿名 €2019年3月11日 5:59:07 AM

  • また無解放の凸状況が見られるようになってよかった。

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年3月11日 5:54:21 AM

  • by 111.239.156.25 匿名 €2019年3月11日 4:48 AM

    by 126.2.189.40 匿名 €2019年3月11日 4:51:18 AM

  • メンテナンス明けたらゴテンクスがサイレント上方修正されてますように

    by 111.239.156.25 匿名 €2019年3月11日 4:48:52 AM

  • メンテナンスかーーい。

    by 182.165.92.90 匿名 €2019年3月11日 4:43:41 AM

  • 雨ですが
    おはようございます

    by 106.180.35.218 匿名 €2019年3月11日 4:37:02 AM

  • お前らいつも楽しそうだな

    by 131.147.238.9 匿名 €2019年3月11日 4:05:42 AM

  • イキスギィ!!

    by 148.252.128.16 匿名 €2019年3月11日 4:02:30 AM

  • ⬇️お前寒いぞ

    by 178.165.128.13 匿名 €2019年3月11日 3:40:14 AM

  • 寝ろや

    by 49.98.174.66 匿名 €2019年3月11日 3:20:38 AM

  • >by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月11日 2:33 AM
    断言するわ。↑こいつ極限始まったら「頭悪過ぎだろ。お前ゴミだわ」と連呼する。

    by 203.141.118.174 匿名 €2019年3月11日 3:10:38 AM

  • バトロクリア当たり前言ってる奴は勿論適正キャラ1体も居なくても勝てるんだから凄いよなぁ
    どんな状況でもクリアできて当たり前だもんなぁ
    下手したら当たり前さんならSRキャラオンリーパでも勝てちゃうかもなw

    by 110.163.11.74 匿名 €2019年3月11日 3:08:47 AM

  • お、俺はバトロクリアできない び、貧乏人だから低身の見物やな。み、みんながんばれよ

    by 182.248.224.12 匿名 €2019年3月11日 3:03:45 AM

  • 今はもうバトロクリアより、バトロノーアイテムクリアだろ。

    by 36.11.224.109 匿名 €2019年3月11日 2:53:27 AM

  • 当たり前さんが多くて誰指してるかわからない

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月11日 2:43:03 AM

  • 断言するわ。こいつバトロ追加されたら「ムズすぎだろ。運営ゴミだわ」と連呼する。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月11日 2:33:43 AM

  • とにかくマウント取りたい感がかわいい

    by 126.233.102.181 匿名 €2019年3月11日 2:28:36 AM

  • 49.98.164.179
    今、メンテ中だから、バトロクリア記念にスクショして残してるやーん!
    めっちゃ喜んでるやーん!

    by 49.104.31.58 匿名 €2019年3月11日 2:02:52 AM

  • そら当たり前やわ

    by 126.35.203.223 匿名 €2019年3月11日 1:59:45 AM

  • そりゃ当たり前だろう、追加ステージはめちゃくちゃ難しくして欲しいよな

    by 49.98.164.179 匿名 €2019年3月11日 1:58:07 AM

  • 最近、四周年を境にバトロクリアして当たり前野郎が急増したよな。
    まぁ、オレもそのうちの一人なんだけど。

    by 49.104.31.58 匿名 €2019年3月11日 1:55:27 AM

  • サポートあんま入らないフュージョンだと微妙かもしれんがその他はサポートと掛け算になるからかなりいけてると思うんだがなぁ。アタッカーとして考えればDEFも及第点くらいあるし。そういえば攻撃時だからDEFも掛け算になるのか?

    by 182.251.248.5 匿名 €2019年3月11日 1:53:12 AM

  • by 49.98.164.179 匿名 €2019年3月11日 1:44 AM
    あんなの雑魚以外できて当たり前やしな
    普通にやらんでも全部終わるわバトロなんか

    by 126.35.203.223 匿名 €2019年3月11日 1:51:26 AM

  • アル飯ブウ壊れないかな
    また最強の座を取り戻してほしい

    by 223.217.211.91 匿名 €2019年3月11日 1:48:26 AM

  • クリアしてないやつがブツブツ言ってるんだろ?まあ普通にやってればバトルロードなんて全部終ってるのが当たり前だし

    by 49.98.164.179 匿名 €2019年3月11日 1:44:28 AM

  • さっき当てたフェス限の少年悟空をはよぅ育てたいんじゃ〜
    はよぅ超激戦周回させてほしいんじゃ〜

    by 182.250.242.69 匿名 €2019年3月11日 1:40:31 AM

  • by 49.98.164.179 匿名 €2019年3月11日 1:12 AM
    フュージョンバトロクリアしてないやつとかおるんか?

    by 126.35.203.223 匿名 €2019年3月11日 1:19:27 AM

  • 体ブロリー、ブルー界王拳、体ブラック、ペラリー、身勝手は最優先で極限すべきキャラよね身勝手とペラリーはリーダーだし。

    by 126.35.72.54 匿名 €2019年3月11日 1:05 AM

    なぜ身勝手がいる?

    by 60.130.130.163 匿名 €2019年3月11日 1:18:20 AM

  • そもそもゴテンクス3使わないでバトルロードクリアしたから極限はどうでもいい、石と爺はありがたくいただく

    by 49.98.164.179 匿名 €2019年3月11日 1:12:04 AM

  • というか、使う前から文句言う奴多すぎ。
    そんなに日常生活ムシャクシャしてんのか?

    by 106.161.100.76 匿名 €2019年3月11日 1:06:50 AM

  • 体ブロリー、ブルー界王拳、体ブラック、ペラリー、身勝手は最優先で極限すべきキャラよね身勝手とペラリーはリーダーだし。

    by 126.35.72.54 匿名 €2019年3月11日 1:05:58 AM

  • しまったメンテ

    by 58.93.36.64 匿名 €2019年3月11日 1:01:01 AM

  • フェイ!♪⭐

    by 49.98.174.66 匿名 €2019年3月11日 12:55:02 AM

  • そりゃフュージョンカテで使ったら気力過多やけど、3カテで使えばかなり強いやろ
    俺は体ゴテンクス持ってないけどこいつ2凸やし、3カテゴリ今でも使うから普通に嬉しいよ

    by 118.106.49.236 匿名 €2019年3月11日 12:53:21 AM

  • 126.199.202.203
    相手にされなかったのかな?
    歪んだ嫉妬をここに晒すのはよくないぜ(笑)
    コメントあるあるだな。
    ホントは公私ともにフレンドになりたい癖に。(笑)

    by 126.200.10.7 匿名 €2019年3月11日 12:50:38 AM

  • 定数アップ組は%アップになるだけでほぼ使えるようになりますよ(知アル飯から目を背けながら)

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月11日 12:48:50 AM

  • 体ブラックなんて知ブラック殺すき満々やぞ

    by 1.75.255.243 匿名 €2019年3月11日 12:46:44 AM

  • 元から割と使えたキャラじゃなくて、界王拳ブルーや体ゴクウブラック、体ブロリーを早く極限してやってくれよ

    by 118.106.49.236 匿名 €2019年3月11日 12:40:09 AM

  • ドカバトで一番原作再現してるのってゴテンクスだよな
    デメリット持ちだけどこういう再現は嫌いじゃない

    by 49.98.15.56 匿名 €2019年3月11日 12:37:28 AM

  • 常時70%DEFUPならなーんの文句もなかったんだけどね・・・。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月11日 12:24:04 AM

  • やっべアプデあんの忘れった
    朝にはゴテンクスの性能分かっかな

    by 49.97.97.55 匿名 €2019年3月11日 12:19:54 AM

  • 金八は3年B組だろ

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年3月11日 12:12:30 AM

  • 明日の昼あたりにデータインするかな

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年3月11日 12:07:04 AM

  • 連撃出ればATK超大幅上昇+ATK上昇入るから技も使えるよ(11から連撃)
    12からだと…12にATK上昇ついてる体が強い

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年3月11日 12:06:59 AM

  • まだ11と12の詳細が来てないからちゃんと比較できないでしょ

    by 110.163.10.79 匿名 €2019年3月11日 12:04:47 AM

  • わかる人は攻防微妙だってわかるもんね。俺パッと見でだめだこりゃって思ったよ。
    だからリダスキに期待してたのに。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月11日 12:03:38 AM

  • 体は連撃でも超絶特大かつATK大幅上昇入ってるから気力9でもそこそこ出るけど技はきつくない?

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年3月10日 11:53:47 PM

  • あと一時間ちょいで長時間のメンテ入るよ。
    周回とかmission終わらせてact消費させて
    おいたほうが無駄がないね。
    やること無い人は流してどうぞw

    by 220.99.35.25 匿名 €2019年3月10日 11:50:47 PM

  • 今嫁のパンティー脱がせてる。
    ちょっと待て。

    by 182.165.92.90 匿名 €2019年3月10日 11:50:14 PM

  • 追撃はそのキャラが必殺打てる最低の気力に固定されるからゴテンクスの場合は9
    激怒中の技ビルスとかは分かりやすくて追撃出したら気力1になる

    by 1.75.249.235 匿名 €2019年3月10日 11:49:43 PM

  • 狂おしいほど好き

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年3月10日 11:47:33 PM

  • 体の方と使い分けできそうな性能だし俺は嬉しいかな
    結構ボロクソ言われてるけどそんなに酷くないと思う

    by 110.163.11.188 匿名 €2019年3月10日 11:45:50 PM

  • LRの超必殺と同じで気力11で必殺撃っても蓮撃は気力11ではなく9じゃ無かったっけ?

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 11:41:56 PM

  • 気力12~の特性が出ないから管理人も見してるのか。無理もねーよな体とそこまで変わらんもん。凸してたら体のが上やで。腐るほどピックアップされてたしな

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 11:39:03 PM

  • 使ってると分かるけど体も技も追撃時には気力減ります。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 11:37:42 PM

  • 金八は草

    by 14.101.51.65 匿名 €2019年3月10日 11:33:11 PM

  • 大して知りもしないのになんで叩けるんだよ!

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年3月10日 11:32:47 PM

  • ベジブルか
    次のフェスで再録して欲しいな

    by 126.2.152.90 匿名 €2019年3月10日 11:31:44 PM

  • 今のテレビって金八とかやってんの?

    by 49.98.158.1 匿名 €2019年3月10日 11:29:45 PM

  • 使いにくそう
    まあ石と大界王貰えればなんでもいいけど

    by 60.40.202.175 匿名 €2019年3月10日 11:27:07 PM

  • 特攻カテゴリ何だろな?

    by 59.87.158.141 匿名 €2019年3月10日 11:26:59 PM

  • 金八??

    by 49.98.174.66 匿名 €2019年3月10日 11:26:44 PM

  • 三年A組見たか?おまえらのことだぞ!!

    by 218.219.19.198 匿名 €2019年3月10日 11:23:55 PM

  • by180.35.125.199
    だーかーらー。
    いまは舐め腐ってるが、少しはお前をかってるの。
    わかる?
    他に逃げる以外に、
    すこしの間貴方が今後お金に困らないくらいのインセンティブを
    私達にアイデアいただけるだけで可能なんですが。

    by 27.92.252.157 匿名 €2019年3月10日 11:23:14 PM

  • 必殺の追加効果じゃないから無理だろ、気力11以下の時のパッシブであって12必殺打ってる段階で12固定されるんだから

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年3月10日 11:23:00 PM

  • 感覚的には必殺技発動時にDEF上がるキャラが必殺打てず、追撃で必殺出してDEF上げた時と同じだから上がるんじゃないかな

    by 49.98.173.246 匿名 €2019年3月10日 11:17:59 PM

  • ドラゴンボールじゃなかったら1日というか30分くらいでアンストしてるんだけどなー、複雑な気分。

    by 49.98.129.184 匿名 €2019年3月10日 11:14:37 PM

  • 例えば気力12で必殺撃った後に追撃で気力9必殺撃ったらDEFは70%アップするんだろうか

    by 210.139.45.129 匿名 €2019年3月10日 11:12:00 PM

  • 秘宝集めばっかだもんな。
    せめて他の楽しみがもう少しあれば楽しいんだけどね。

    by 106.161.100.76 匿名 €2019年3月10日 11:05:28 PM

  • by 110.163.217.165 匿名 €2019年3月10日 10:43 PM
    マウント取り合いの腐ったバトルしてるよりか全然可愛いじゃないか

    by 49.98.163.78 匿名 €2019年3月10日 10:50:26 PM

  • 飽きたら新しいアプリすればいいよ。
    ドッカンは基本、ガシャしてメダル集めて覚醒させるだけのゲームだからね。
    キャラだけ沢山出てステージは追加されないしバランスおかしい。
    好きなのやればいいんじゃないかな。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月10日 10:46:27 PM

  • フェイ

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月10日 10:46:17 PM

  • 散々語り尽くされた泥と林檎の話や技と力のベジブルの話してるとかお前らときたら…

    by 110.163.217.165 匿名 €2019年3月10日 10:43:34 PM

  • 技ベジブル火力ゴリゴリ上がっていって楽しいよね

    by 49.98.147.238 匿名 €2019年3月10日 10:42:59 PM

  • ポタラ、神次元が極限キャラ多いからかなり強化されそう

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月10日 10:41:36 PM

  • 神次元でもポタラでも短期決戦が通りづらいのは技ベジブルの印象を悪くしてるな

    by 49.98.150.69 匿名 €2019年3月10日 10:39:45 PM

  • オッス

    by 60.95.233.82 匿名 €2019年3月10日 10:38:14 PM

  • 180.52.136.212
    これ
    技ベジブルの追撃はほんまにきもちいい

    by 182.164.13.193 匿名 €2019年3月10日 10:36:14 PM

  • 技ベジブルって火力は初手からトップクラス、3回も顔出せば総合火力はNO.1だけど今のドカバトの高難易度イベント的に8:2で防御が重要だから多少守れる程度の技の方よりLRの方が強いって感じ
    散々言われてる事ではあるけど

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月10日 10:36:09 PM

  • 技は強いけど初動が遅いからな、短期決戦仕様のイベが主流な以上は力に軍配が上がる

    by 49.98.165.149 匿名 €2019年3月10日 10:35:42 PM

  • ベジットブルーは
    全部強いよ
    体の極限きたら体一択になりそうな雰囲気はあるけど

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年3月10日 10:31:53 PM

  • 技ベジブルが必殺技4連発した時の気持ち良さハンパない

    by 180.52.136.212 匿名 €2019年3月10日 10:31:29 PM

  • 技ベジブルが弱いと思っているのはエアプか未所持もしくは無凸なんでしょうね。フレンドでもいいから2凸以上のベジブル使ってみ。

    by 220.146.27.85 匿名 €2019年3月10日 10:28:09 PM

  • もこです。
    いつもありがとうございます。
    今日もドッカンバトルやります。
    キモい。

    by 126.199.202.203 匿名 €2019年3月10日 10:27:39 PM

  • 泥ってアプリ無反応多いとか聞いたことある
    ソシャゲやるなら林檎が向いてんじゃないかなあ

    by 49.98.155.28 匿名 €2019年3月10日 10:22:20 PM

  • アンドロイドはエロゲ好きが多いんです

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月10日 10:22:20 PM

  • 180.35.125.199
    仰せの通り。
    では、どのようにこのコンテンツで
    企業が中期的に成長(儲け)のためどう騙し続けようとしているのか?
    まだ吸い尽くし感がまだまだあるという
    (メタルクウラの映画のワンシーンのように)
    その蜜がどこにあるのか、ご意見を享受いただきたい。
    あなたの未来は約束しないけれど、多数観ていこのサイトに履歴には残ります。

    by 27.92.252.157 匿名 €2019年3月10日 10:20:07 PM

  • 体ベジットブルーは今使っても合計ATK300万相当は普通に越えるからなぁ。ベジットブルーは力が一番安定感あるとはいえ強いことに変わりない。

    by 182.249.245.129 匿名 €2019年3月10日 10:19:07 PM

  • バダ3は条件あるけどサポートあるからいいよなあ、ターレスも17号もだけどサポート性能持ちのリーダーは腐らんよなあ

    サイヤの日あたりに復刻してくれバダ3

    by 49.97.102.216 匿名 €2019年3月10日 10:18:06 PM

  • 林檎様はお金持ちが集まってなさるのよ!

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年3月10日 10:14:32 PM

  • by 182.251.255.35 匿名 €2019年3月10日 9:48 PM
    勝手に期待してるが、そんな強化されんかってもキレんなよ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月10日 10:14:30 PM

  • 飽きてしまった…

    by 180.39.123.154 匿名 €2019年3月10日 10:14:05 PM

  • なんで泥毎回順位上がらないの?
    謎の林檎と泥の差は何だ?

    by 1.79.85.37 匿名 €2019年3月10日 10:10:43 PM

  • とりあえずアンドロイド順位上げてくれんかな?

    by 126.199.202.203 匿名 €2019年3月10日 10:09:13 PM

  • ベジブルね

    by 180.198.183.127 匿名 €2019年3月10日 10:08:07 PM

  • 気玉取らずにスキップするのも追加されたら良いけど個人的には気玉が枝分かれしてる時とか虹気玉で分岐してる時に何かしらの方法で選べるようにしてほしい

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月10日 10:07:56 PM


  • 技ブルベジの方が格段に強いけど、、、

    by 180.198.183.127 匿名 €2019年3月10日 10:07:44 PM

  • 技ベジブルなんてLRベジブルが出た時点で涙目通り越して目からハイドロポンプでしょ

    by 110.135.29.141 匿名 €2019年3月10日 10:05:05 PM

  • 気力調整めんどくさいよなぁ・・・・

    by 27.121.192.167 匿名 €2019年3月10日 10:03:48 PM

  • どうせコスト58も極限来るんだから優劣は変わらない力ジャネンバも凄い事になるかも。属性リーダー達はそれこそALL170%あるかも

    by 182.251.246.17 匿名 €2019年3月10日 10:02:53 PM

  • フュージョンパで組んだら気力12以上になる事が多いからこの強化はなんだかなーと感じてしまう
    リーダースキルはバーチャルの難易度が下がるな、これは

    by 126.33.146.213 匿名 €2019年3月10日 10:01:51 PM

  • ジャネンバは極限した時どう見てもやりすぎ性能でみんな歓喜通り越してちょっと引いてたよね

    by 126.233.102.181 匿名 €2019年3月10日 10:01:14 PM

  • 超3にもう1人臨戦と短期の両方持ってるキャラがいれば変身悟空も入れやすいんだがなあ…

    by 219.112.179.159 匿名 €2019年3月10日 9:59:16 PM

  • これからネタ切れで微妙キャラ、既出キャラの連発でアクティブて差別化して売ってくつもりだから、金にならない過去キャラにアクティブはやらないと思う。

    by 180.35.125.199 匿名 €2019年3月10日 9:58:54 PM

  • すべては極限知ジャネンバの調整ミスからくる不満なんだよなあ

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年3月10日 9:56:47 PM

  • 42だと、最初に知悟飯が来たくらいの感じじゃない?
    ベジットコンビは多分どえりゃあことになるよ
    なんといってもベジットだからね
    速超ベジットは体超ベジット涙目
    体ベジブルは技ベジブル涙目
    くらいになると予想

    by 182.251.255.35 匿名 €2019年3月10日 9:48:19 PM

  • おそらくここからの極限は…
    当時、大金叩いてフェス限当てた人ANDいまだに続けている
    人への計らいもあると思ふ
    あと、極限パワーアップを、スキルANDステータス値の
    アップだけは辞めて
    例えばアクティブスキルの追加とか
    システム上のクオリティアップを主とした
    損をなるべくしない既存との平準化ではないかなぁと思う。
    その方が長続きしそうだし。
    企業側の継続の思惑と一致する。
    多分今年も、1.2.体の目の覚めるような極限アップがあるかと。
    今回はそれでは無かっただけかな。

    by 27.92.252.157 匿名 €2019年3月10日 9:47:44 PM

  • スーパーサイヤ人3流行れ流行れ…

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年3月10日 9:46:01 PM

  • アルティメット甥っ子

    by 49.97.108.22 匿名 €2019年3月10日 9:44:27 PM

  • 手持ち確認したら連撃6、会心20やからダブり使って振り直さなあかんかもやなぁ
    とりあえず性能判明まで待機か

    by 126.200.115.106 匿名 €2019年3月10日 9:44:04 PM

  • コスト48のZ覚醒はリーダースキルが目玉なのかな?

    by 114.187.63.35 匿名 €2019年3月10日 9:43:52 PM

  • ベスト面子揃ってたらいまはフュージョンバトロすらそんな苦労せんやろ

    by 114.19.85.125 匿名 €2019年3月10日 9:37:39 PM

  • ジャネンバの衝撃は確かにすごかったなぁー、、ガードだけの落ちこぼれが攻守ともに最強になるなんてだれが予想したか………

    by 122.27.47.157 匿名 €2019年3月10日 9:36:30 PM

  • by 27.95.48.98 匿名 €2019年3月10日 9:29 PM
    知ジャネンバみたいな大半のガシャLRより強い化け物連発するのもアレだからなぁ…

    by 103.209.118.123 匿名 €2019年3月10日 9:34:34 PM

  • これって追撃で気力9の必殺発動してもDEFは上がらない?

    by 49.98.147.238 匿名 €2019年3月10日 9:30:17 PM

  • うちのゴテンクス君3凸なんだけど、大猿悟空と3バーダックのサポート掛けてこの火力だから極限したら400万近くは期待したい

    そして何より3バーダックのフレゲストが増えるのを楽しみにしてる

    by 114.182.110.40 匿名 €2019年3月10日 9:30:12 PM

  • 知ゴジと力ジャネンバが気の毒だわ

    by 126.233.102.181 匿名 €2019年3月10日 9:30:08 PM

  • 救済しつつも新キャラの格も落としきらない、この位が一番有能な調整やろ
    今までがおかしかっただけだし俺は満足だわ

    by 27.95.48.98 匿名 €2019年3月10日 9:29:26 PM

  • 体はフュージョン
    技はサイヤ人3
    てな感じか

    by 106.180.35.7 匿名 €2019年3月10日 9:27:18 PM

  • 12のが無調整状態は痛い。
    ATKは特大で良いから、DEFが上昇するなどしてくれれば救いがあったのに。

    by 110.66.6.248 匿名 €2019年3月10日 9:26:44 PM

  • 良い調整だと思うけど…?
    今まで使ってなかったキャラが使える強化
    されたんだし。体属性ゴテンクス3のほうが
    必殺技演出好きだし敵キャラによって使い
    分けできて良い位が丁度いい。
    報酬貰えるしラッキーしか思わん。

    by 220.99.35.25 匿名 €2019年3月10日 9:22:41 PM

  • 使いにくい割に中途半端やな

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月10日 9:22:37 PM

  • せめて気玉を1個も取らない方法がお菓子以外に提供されたらなぁ。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 9:20:35 PM

  • 動画の方で管理人はこのキャラが弱かったら9割のキャラが弱いけどぶっ壊れではないかなって言ってるな
    超3カテだったらめっちゃ強そうじゃない?
    気力11狙いやすいしバーダックのサポートと相性いいし

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年3月10日 9:19:17 PM

  • まだ全部が判明したわけじゃないし
    9-10必殺に追加効果あったことから11にDEF上昇あるかもしれないし12も超絶特大になってるかもしれない
    今過度に下げる必要もあるまいて

    by 182.250.248.9 匿名 €2019年3月10日 9:16:19 PM

  • 勝手にハードル上げてキレてる奴はなんなんだよw

    by 180.28.112.150 匿名 €2019年3月10日 9:15:49 PM

  • by 126.33.24.122 匿名 €2019年3月10日 9:04 PMそうそう、、これがいいたかった。ちょっと強いくらいが丁度いい。

    by 122.27.47.157 匿名 €2019年3月10日 9:12:15 PM

  • コスト48一発目の極限で期待したけどコスト42アナル飯と同等ぐらいの強化でげんなり。ベジットは超強化してもらいたい。

    by 126.212.145.193 匿名 €2019年3月10日 9:11:59 PM

  • 技ゴテンクス追撃12会心14やった。

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月10日 9:11:35 PM

  • 批判して謝罪させれば石貰えるから批判します

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月10日 9:10:50 PM

  • 壊れを出したら運営批判。壊れを出さなかったら過去の壊れを引き合いにだして運営批判。そして後で修正して壊れにしたらまた運営批判。なにしてもお前ら批判するのなw

    by 14.101.48.150 匿名 €2019年3月10日 9:09:20 PM

  • 42勢は潜在高成長+ゴッド龍石での無料配布の合わせ技でステータスの暴力が使えたから強かったのであって潜在標準性能で無料配布無い48勢はそれなりで収まるだろうよ
    特に極限初期の速超3悟空とPセルでDEFステータス値で超絶防御出来てしまったから42極限後期組はあからさまにDEF値の上昇幅抑えられている品

    by 118.241.251.65 匿名 €2019年3月10日 9:07:25 PM

  • 強さがわかるやつは使う、わからない奴は使わない、それでよくね?

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年3月10日 9:04:47 PM

  • ちゃんと技一強とかじゃなくて、
    良い感じに調整してるね

    by 126.33.24.122 匿名 €2019年3月10日 9:04:18 PM

  • まぁ、全てはステータスの上昇次第じゃない?
    万が一ディフェンスも+2000upされたら、手のひらくるりんぱ待ったなしだと思うが。

    by 126.200.10.7 匿名 €2019年3月10日 8:59:42 PM

  • 露骨にインフレ抑えてるな、これじゃジャネンバを調整した人が馬鹿みたいじゃないですか

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年3月10日 8:58:28 PM

  • ツイ勢なんて適当な事言ってる奴多いからな
    こいつとジャネンバどっちが強い?なんて聞いてるやつもいたし

    by 110.163.11.105 匿名 €2019年3月10日 8:57:42 PM

  • 1.75.243.151
    流石にゴジータ4とゴクベジのどちらをフレンドにするかと言われたらゴクベジだわ。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月10日 8:57:30 PM

  • by 122.27.47.15
    石30個と大界王と解放玉貰えるし持って無くてもレベル30は回るでしょ

    by 126.35.72.54 匿名 €2019年3月10日 8:55:02 PM

  • 力ゴジータの時といい極限に期待しすぎだろここの民は
    産廃が前線復帰できるだけでもありがたいだろ
    ツイ勢なんかめっちゃ喜んでるぞ

    by 49.98.13.127 匿名 €2019年3月10日 8:54:40 PM

  • 普通に使えるレベルになったし、体ゴテンクスよりも完全に強いとは言えない
    ゲームとしては良い調整じゃん

    by 182.20.48.66 匿名 €2019年3月10日 8:53:51 PM

  • ヒュージョン云々の前にそいつがおかしいのは、体の凸が終わってるとか自分の都合でしかない事で人を馬鹿にしてるところ

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年3月10日 8:52:37 PM

  • 気力12が特大のままなら結局使わんわ

    by 118.111.184.181 匿名 €2019年3月10日 8:50:21 PM

  • 気力調整しないと防御性能受けれんのがかゆい所に手が届かんって感じか、気力12が何もなかったら場所分け出来るけどサブ枠は奪われたな

    by 126.35.72.54 匿名 €2019年3月10日 8:49:54 PM

  • by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月10日 8:25 PM
    クリアして当たり前のフュージョンバトロw

    by 126.35.203.223 匿名 €2019年3月10日 8:49:43 PM

  • フュージョンバトロはゴテンクスゴーストの時点で簡単になったのにブルーと極限のゴジータまできてもうヌルゲーだぞ
    あとはゴジータ4の極系ATK低下がかなり重要なのにそれを知らずにフレンドに選んでないとかやろな

    by 1.75.243.151 匿名 €2019年3月10日 8:48:19 PM

  • 運営得意の「さじ加減」被害キャラになりそう…

    48の属性リーダーで、最初に極限されるからそんな気がしたけど…

    極限早くて割り食うパターンかな

    by 113.154.35.62 匿名 €2019年3月10日 8:48:09 PM

  • 文章で末尾に伸ばし棒付けるのを多用してる奴って頭悪そう

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月10日 8:46:34 PM

  • 大乱戦の超技サブリーダーとして起用しようと思ったけどリダスキが気力+4で自身の性能と噛み合わないじゃんクソ

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年3月10日 8:45:27 PM

  • しかし管理人がユーチューブあげる様になって他のユーチューバーは大変だろうねー
    バトルは虹だらけの俺つえーってのばっかだし、数的な事もない内容も薄い動画だからねー
    まー、ガチャたくさんやりましたって事ならユーチューブバーに軍配って事だろうけどさ

    by 111.239.49.143 匿名 €2019年3月10日 8:44:03 PM

  • ボロクソ梅

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月10日 8:42:43 PM

  • ボロクソ言われてて松

    by 182.251.254.4 匿名 €2019年3月10日 8:38:31 PM

  • バトロはクリアしてるけど、大乱戦技パが弱い私です。

    ゴジ4と並べるとゴテンクス3がカスになる…。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 8:37:38 PM

  • 126.236.65.205
    通常ガチャ産どころかドロップキャラに負けるフェス限の悪口はそこまでだ
    同じく優秀な同名ドロップが出た進化ベジータはそんな事ないのにこの体たらくのフェス限の悪口はやめるんだ!

    by 182.251.243.46 匿名 €2019年3月10日 8:37:23 PM

  • ボロクソ言われてて竹

    by 202.67.28.32 匿名 €2019年3月10日 8:35:17 PM

  • 大乱戦のステージ増えそうだな
    リーダー適正の高いキャラがばんばん増えてきとる

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月10日 8:33:25 PM

  • まぁ、ゴテンクスはキャラ格的にそんな強くなくてもいいやって思えるわ
    同名もいるし
    ブルー界王拳ゴミは許さん

    by 126.236.65.205 匿名 €2019年3月10日 8:33:12 PM

  • 1.75.252.239
    フュージョンね
    馬鹿か(笑)

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月10日 8:31:30 PM

  • ドラゴンボールはやっぱナメック星編が1番面白いわー
    悟空の舐めプが半端なさすぎ

    by 59.85.106.252 匿名 €2019年3月10日 8:30:25 PM

  • これ11と12の必殺追加効果にDEF超大幅上昇が付いてる前提の調整だと思いたい…
    流石に今の状態じゃ…

    by 1.79.84.28 匿名 €2019年3月10日 8:30:08 PM

  • 1.75.252.239
    ヒュージョンとか言ってる奴にバカ呼ばわりはされたくわないわなw

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年3月10日 8:26:50 PM

  • まあ、、、みんななんだかんだ行って極限まわるんだよね

    by 122.27.47.157 匿名 €2019年3月10日 8:26:31 PM

  • フュージョンバトロクリアしてない人が文句言うてそう。
    石30個貰えるだけでもありがたい

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月10日 8:25:29 PM

  • どっちも虹だけど…どうなん?

    by 126.207.245.166 匿名 €2019年3月10日 8:23:10 PM

  • ステハゲ草

    by 125.206.7.60 匿名 €2019年3月10日 8:21:29 PM

  • 体より強いとか言ってるやつ正気?
    標準成長+行動後でDEF70%UPで受け性能ほぼなし。
    ヒュージョンカテゴリーだと簡単にオーバーフローでアタックダウン

    3枠固定なら体ゴテンクスのが凸終わってるから使えるだろ。バカか

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:11 PM

    by 1.75.252.239 匿名 €2019年3月10日 8:18:06 PM

  • 公開なかったし通常ガシャ産ゴテンクスの極限は無しかな~
    別名キャラの極限は例がないから当然だけど意味ありげに少年少女ガシャでピックアップされてたから少しだけ期待してた

    by 60.236.204.226 匿名 €2019年3月10日 8:17:23 PM

  • 一応受け性能上がったとは言えるが気力条件+必殺後の上にめっちゃ上昇するわけでもないから結局なぁ…
    体と比べりゃましってぐらいでどっちも結局微妙な位置抜け出せないな

    by 106.180.6.154 匿名 €2019年3月10日 8:14:54 PM

  • フュージョンでは使えなくした調整なんだろうな
    バーチャルでサブパーティーのリーダーでもやってろって感じだ

    by 153.191.145.233 匿名 €2019年3月10日 8:14:46 PM

  • by 180.145.161.165

    そもそもフュージョンカテゴリ自体使わんから
    今更バトロクリアしてない奴の方が少ないだろ
    これからくるであろう少年少女バトロなら無理でも何でもない
    むしろ11以下を狙いやすいな

    by 182.251.255.47 匿名 €2019年3月10日 8:13:20 PM

  • 悟空&クリリンでいいよ

    by 126.34.39.81 匿名 €2019年3月10日 8:13:09 PM

  • 合体戦士をATKリンクにしよう(提案)

    by 119.242.105.85 匿名 €2019年3月10日 8:11:05 PM

  • これはちょっと…フュージョンなら気力12だろうしめんどくせぇから体でいいやと言われても仕方ないレベル
    標準成長でたかだか70%の防御なら無条件かせめて龍拳みたいにターン制限でつけてくれよ…

    by 113.148.149.22 匿名 €2019年3月10日 8:09:14 PM

  • 強いと思ってる人は気力11以下が「難しい」のではなく「無理」な状態を知らない気が…

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 8:06:01 PM

  • 超サイヤ人3のバトロが来たら手のひら返すんやろな。気力11しやすいし

    by 219.162.89.203 匿名 €2019年3月10日 8:05:34 PM

  • 他のカテゴリーと比較すると防御が心許ないって感じだね。ダメージカットキャラもいないし、何よりカード枚数が少ない。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年3月10日 8:01:03 PM

  • ツイッター民はクッソ強いと思ってるらしいからこれ以上の修正は無理やろなぁ

    by 182.251.252.39 匿名 €2019年3月10日 7:58:50 PM

  • 文句言ってるのは未だにフュージョンバトロ勝ててない雑魚だけでは?

    by 49.106.192.49 匿名 €2019年3月10日 7:58:49 PM

  • 家族で焼肉なう

    by 182.251.254.4 匿名 €2019年3月10日 7:56:57 PM

  • 現状受け性能なけりゃゴミでしかないんだよなぁ
    あんま期待はしてなかったが火力減でも良いから常時もしくはターン数DEFupにするべきだったな
    これは酷い

    by 182.251.241.49 匿名 €2019年3月10日 7:56:43 PM

  • み間違えた

    by 1.66.96.204 匿名 €2019年3月10日 7:56:23 PM

  • フュージョンは火力重視で防御低めなのは解決されないなぁ

    by 182.250.248.9 匿名 €2019年3月10日 7:40 PM

    最近そうでもなくない?LRゴジの安定高防御、高成長77%upで通常攻撃はカット出来るレベルの超ゴジ、そこそこの防御に回避持ちのゴジブル、極atk低下と高確率必殺反撃のゴジ4。
    皆が言うほど悪いとは思わない

    by 219.162.89.203 匿名 €2019年3月10日 7:55:33 PM

  • 最後の強化チャンスに気力12の弱点にメスが入らないなら、埋葬されるのは未来ある体ではなく技の方なのかな…

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 7:51:21 PM

  • 体ゴテンクスのワンチャン完全上位交互、とまではいかない性能だね。草

    by 110.165.217.23 匿名 €2019年3月10日 7:45:52 PM

  • フュージョンは火力重視で防御低めなのは解決されないなぁ

    by 182.250.248.9 匿名 €2019年3月10日 7:40:26 PM

  • 泥1位キタ━(゚∀゚)━!
    龍石100個くるぜ

    by 219.98.248.80 匿名 €2019年3月10日 7:25 PM

    多分見るとこ間違えてるよ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月10日 7:39:50 PM

  • 3ゴテンクス4ゴジータゴーストを3番目回していって3ゴテンクスが出たターンはゴクベジ2番目固定という感じかなぁ

    by 49.98.147.238 匿名 €2019年3月10日 7:39:13 PM

  • 力ゴジが虹玉で攻撃しか上がらなくて散々文句言われてたのに
    なんでまた文句言われる性能にするんだろうな・・・
    気力12の攻撃はともかく、防御は普通に常時70%アップで良かったろうに

    by 122.134.193.128 匿名 €2019年3月10日 7:35:30 PM

  • とりあえず石30個はありがたい
    性能は大目に見よう

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月10日 7:35:22 PM

  • ディフェンスupしなくても体より技の方がディフェンス高いんだから問題は気力12になった時の火力でしょ?12の時超特大だったら体は完全敗北だと思ってるんだけど…

    by 126.247.84.244 匿名 €2019年3月10日 7:35:00 PM

  • 12以上の必殺で火力減そのままでも良いので、3ターンDEF 30パーupでお願いします。今のドッカンはdef必須。

    by 116.87.208.141 匿名 €2019年3月10日 7:30:33 PM

  • 126.199.202.203 匿名 €2019年3月10日 6:49 PM

    君のご両親はGWに君を仕込んだ可能性が高いね

    by 126.236.254.26 匿名 €2019年3月10日 7:27:16 PM

  • by 182.169.194.6 匿名 €2019年3月10日 7:21 PM
    正論

    by 122.27.47.157 匿名 €2019年3月10日 7:27:00 PM

  • ソシャゲのユーザー(消費者)ってのは基本的にネット上だと傲慢で高望みしがちだしな
    運営のやり方が下手くそなのは事実だけどそれ以上にユーザーが期待持ちすぎ

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年3月10日 7:25:49 PM

  • 泥1位キタ━(゚∀゚)━!
    龍石100個くるぜ

    by 219.98.248.80 匿名 €2019年3月10日 7:25:19 PM

  • 粘着vs粘着

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月10日 7:23:11 PM

  • 本来の極限の進化ってこれくらいで良いと思う
    ジャネンバとかやりすぎ
    同名でしかも後に出たキャラを無駄にするなんて価値一気に薄れるやん

    by 182.169.194.6 匿名 €2019年3月10日 7:21:59 PM

  • ガイジ取りがガイジになってますよw

    by 182.251.254.4 匿名 €2019年3月10日 7:21:47 PM

  • by 59.140.178.189 匿名 €2019年3月10日 6:58 PM
    by 123.48.52.133はガチのガイジだから相手にしない方がいいよ。
    詳細は3/9更新の少年少女カテゴリのコメント欄見ると分かる。

    by 126.245.147.62 匿名 €2019年3月10日 7:17:29 PM

  • by 126.233.138.75 匿名 €2019年3月10日 7:11 PM
    そんなんだったら嬉しいけど
    必殺反撃モーションを新しく作らなきゃいけなくなるから望みが薄そうかな
    受けるダメージカット+必殺対策として高確率回避、初っ端からアタック77%up(記念キャラなので)とかになりそう

    by 106.166.54.144 匿名 €2019年3月10日 7:17:15 PM

  • Twitter公開で大バッシングからのデータイン時に上方修正されたら体ゴテンクス3と同じ流れになるが、アカツキはそこまで考えて・・・るわけないよなぁ

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月10日 7:16:56 PM

  • 126.199.202.203 匿名 €2019年3月10日 6:49 PM

    誕生日おめでとう!

    by 122.19.183.65 匿名 €2019年3月10日 7:16:52 PM

  • 超3で3枠目そこそこ任せれるようになっただけよしとするか。フュージョンとかそもそも技も体もつかわんしバトロ終わってるし

    by 219.162.89.203 匿名 €2019年3月10日 7:16:27 PM

  • 何この微妙さ
    受け性能なしに等しいし
    バーチャルの2軍リーダーですなぁ。。

    by 116.87.208.141 匿名 €2019年3月10日 7:13:22 PM

  • まあベジットはどう転んでも壊れるからな

    by 175.177.5.147 匿名 €2019年3月10日 7:13:21 PM

  • ベジットに『中確率で必殺技を無効化し〜反撃』ついたら強すぎるかな
    インキャ夢見すぎか??

    by 126.233.138.75 匿名 €2019年3月10日 7:11:52 PM

  • 48勢はベジットにATKアップ付いてくれればそれでいいわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2019年3月10日 7:08:44 PM

  • 200万はよゆーでこえてくれよ?

    by 122.27.47.157 匿名 €2019年3月10日 7:07:33 PM

  • もうちょいもらえるよ

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月10日 7:07:16 PM

  • フェイ!

    by 182.251.254.4 匿名 €2019年3月10日 7:06:32 PM

  • 体虹 技2凸どっちつかえばええんや

    by 119.228.24.1 匿名 €2019年3月10日 7:05:44 PM

  • 弱いとか騒いでんのはバトロクリアしてない雑魚どもだろ、バトロクリアしてるから性能どうでもいーわ石30個もらうだけのイベント

    by 106.180.15.20 匿名 €2019年3月10日 7:05:29 PM

  • 170%サンドで 虹 気力11 隣に 体ゴテンクス2 並べてアタック170万オーバー ぐらいだなー
    極限して サポート有だと 280万オーバーしそうだ

    by 49.98.161.8 ヤサイ人 €2019年3月10日 7:03:45 PM

  • 気力12の追加効果はATK上昇しない代わりにDEF上昇とかなら面白いと思ったけどなぁ…

    by 49.98.147.238 匿名 €2019年3月10日 7:03:31 PM

  • すぐ煽る人とすぐ怒る人同じよね

    by 153.182.59.156 匿名 €2019年3月10日 7:02:28 PM

  • 3ゴテンクス自体気力リンク合わないほうがいいから少年少女で遊べてことだろ。

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月10日 7:01:53 PM

  • そもそも原作キャラの性格的的に当たって砕けろだからdef要らない
    これでいいだろ

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年3月10日 7:00:49 PM

  • セル、ビルス、ジャネンバ
    あたりは絶賛やったやんけ

    微妙やから文句言われてんねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月10日 7:00:10 PM

  • どっちも虹でどっちも持ってるから気にならんけどな。技の虹だって3体は作れるし。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年3月10日 6:59:58 PM

  • 彼女とデートなう

    by 182.251.254.4 匿名 €2019年3月10日 6:59:14 PM

  • by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:11 PM

    なんで唐突にケンカ売るんですかね…

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年3月10日 6:58:50 PM

  • 極限の性能判明するたびにネガキャン湧くのはもう様式美でしょ

    by 49.106.193.165 匿名 €2019年3月10日 6:58:32 PM

  • なんだよなぁ笑

    by 126.33.100.187 匿名 €2019年3月10日 6:56:40 PM

  • by 182.251.255.38 匿名 €2019年3月10日 6:39 PM
    少年少女とかある程度火力出せてこんなカスより受けれて有用な配布キャラがしこたまいるんだよなあ(絶望)

    by 106.161.222.187 匿名 €2019年3月10日 6:54:30 PM

  • by 175.177.5.147 匿名 €2019年3月10日 6:52 PM
    48のアル飯枠もまだ待ってそう

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月10日 6:54:29 PM

  • 俺の方が強いな

    by 180.11.11.74 匿名 €2019年3月10日 6:54:16 PM

  • このサイトでコピペ化してるやつはすべてつまらない

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年3月10日 6:54:13 PM

  • 体ぎりぎりで息してる感じの調整か

    by 119.172.19.111 匿名 €2019年3月10日 6:54:08 PM

  • 気力11と12の必殺技の効果が公開されてないから、まだ焦んな。

    by 210.198.97.19 匿名 €2019年3月10日 6:54:00 PM

  • LRゴクベジ持ってない奴のクソザコフュージョンパじゃ活きないな

    by 49.98.147.238 匿名 €2019年3月10日 6:53:45 PM

  • 318 変身ベジータたのしみだな

    by 119.244.186.17 匿名 €2019年3月10日 6:53:07 PM

  • やっぱ標準成長だと大して強くならんな
    48世代は敗北者じゃけえ

    とか言ってるとジャネンバみたいなイカれパッシブ打ち込んできそう

    by 175.177.5.147 匿名 €2019年3月10日 6:52:58 PM

  • 気力12にメリットあるなら
    ここに書くと思うわ

    12のときはゴミなんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月10日 6:52:23 PM

  • 13号とかいうゴミが混じった時点でゴミ引きです

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月10日 6:51:26 PM

  • いやいやまだ全貌も明らかになってないのにダメって決めつけてる奴多すぎだろ。
    ましてや48極限全部期待できないとか…
    このゴテンクスにしたって、素のステータスどこまで上がるかも分からんのに。

    by 106.161.100.76 匿名 €2019年3月10日 6:51:26 PM

  • 気力11以下とか11以上の間違いちゃうんか
    めっちゃ使いづらそう

    by 106.180.46.181 匿名 €2019年3月10日 6:50:31 PM

  • なんも面白くないのですが自演ですか?

    by 180.220.56.9 匿名 €2019年3月10日 6:49:40 PM

  • ネットに浸ってる奴はすぐ悲観的になるからな

    by 182.250.248.7 匿名 €2019年3月10日 6:49:23 PM

  • 誕生日にガシャしてきたわー。
    報われた。

    by 126.199.202.203 匿名 €2019年3月10日 6:49:21 PM

  • by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:43 PM
    俺たちが発表後に調整するって手間をかけたんだからお前らは技を使わず調整したった体を使えって運営が思ってんじゃねえかな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月10日 6:49:17 PM

  • 流石に特大のままはないと思う…というか願う
    超絶特大はなくても超特大くらいにはなりそうな気もするけどなぁ

    by 211.1.206.196 匿名 €2019年3月10日 6:49:12 PM

  • 運営さんよ、確かにサポート積めばLR超えのバカ火力にはなった、超激戦であれば受けれるDefにもなった
    ただ、求めてるのはフュージョンバトロを楽にしてくれる性能なんだよわかってねーなー

    by 14.10.36.192 匿名 €2019年3月10日 6:49:11 PM

  • フュージョンの最後の砦が壊れたな
    こんな雑魚じゃバトルロードは無理だな

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年3月10日 6:48:01 PM

  • by 126.163.70.77 匿名 €2019年3月10日 6:45 PM
    これコピペ化して毎回はってくれ。
    ワクワクが押し寄せてくるコピペもすこ

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:47:02 PM

  • Twitterでは壊れ言われてるみたいだな
    ここの温度感と違い過ぎる

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月10日 6:46:59 PM

  • そういえばコスト58のキャラしか今までコイン交換所に出てなかったけど交換出来るんやとしたら150か100枚くらいなんかな?
    気になるね

    by 180.63.248.81 匿名 €2019年3月10日 6:46:55 PM

  • 最大の弱点の気力12をそのままに、強化をうたうなら、ブルー界王拳の自壊を消さないに等しい等しいガッカリ感。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 6:46:06 PM

  • 殿堂入り ジャネンバ様 超3ベジータ
    優勝 パーセル
    準優勝 ゴジータ
    ベスト4 超3悟空 ビルス
    敢闘賞 フルフリ 純粋ブウ
    予選敗退 ブロリー ゴテンクス
    大会追放 悟り飯

    by 126.163.70.77 匿名 €2019年3月10日 6:45:25 PM

  • 気力11以下ってのが面倒だな

    by 58.93.36.64 匿名 €2019年3月10日 6:44:16 PM

  • これで体ゴテンクスがピックアップされてないのならまだしも、
    12月から延々とダブルドッカン、ドッカンフェスや新春フェスでピックアップされてて、
    「またゴテンクス3だよ・・・虹だしもういいよ・・・」
    って言われるくらいでたんだから、誰も技使わない可能性が行動前に大幅UP
    運営完全にミスりましたな

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:43:52 PM

  • このゴテンクスだけ見て他の48勢全部期待する価値無しって言ってる人早計過ぎやろw

    by 180.63.248.81 匿名 €2019年3月10日 6:43:34 PM

  • 管理人さん迅速な絞殺ありがとうございます。
    この程度の強化では使わないかな。

    by 126.212.145.193 匿名 €2019年3月10日 6:43:27 PM

  • 同名殺しはある程度避けてきた感じ

    by 49.98.46.18 匿名 €2019年3月10日 6:41:53 PM

  • by 183.76.49.102 匿名 €2019年3月10日 6:32 PM
    まだ1体目で更にその1体目の情報すらまともに出てないのにこれだけで48フェス限全員見限るのは頭悪いとしか思えない。
    ネタだと思いたい。

    by 106.161.222.187 匿名 €2019年3月10日 6:40:34 PM

  • フュージョンだと気力ほぼオーバーフローするんだから、12の必殺弱くして差別化とかナンセンスすぎると思う。12の必殺がどうなるかで評価全然変わると思う

    by 182.250.246.241 匿名 €2019年3月10日 6:40:11 PM

  • 12の時の修正とか極限後のステの伸び幅が42勢と同じ程度なら体に劣る説

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年3月10日 6:40:08 PM

  • リーク前
    管理人「技は絶対体ゴテンクス超えますね!」


    リーク後
    管理人「いやー防御面で大幅UP!これは体超えましたね!」


    考察後
    管理人「標準成長でDEFUPは行動後。攻撃はパッシブかかるからなんとか・・・。」

    ある程度の経験者は考察見る前に微妙なの把握しちゃうよねこれ。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:40:01 PM

  • アレだよ
    フュージョンバトロなんてもう大半が終わってるだろ
    なんで、これからくる少年少女バトロで使ってくれってことだ

    by 182.251.255.38 匿名 €2019年3月10日 6:39:09 PM

  • 自分の総コスト594になったら
    コスト何の意味もないもんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月10日 6:38:53 PM

  • 連続攻撃で必殺打った後ってどうなるんだろ
    defupしてるのかな?

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年3月10日 6:38:10 PM

  • by 182.251.255.38 匿名 €2019年3月10日 6:19
    体の方が凸終わってるとかお前の都合やん

    by 182.251.247.47 匿名 €2019年3月10日 6:38:03 PM

  • っていうかコストの概念がただのカテゴリー分けにしかなってない
    今の難易度やキャラ性能からしたら今更コスト調整なんて不可能なんだろうな

    by 49.98.165.41 匿名 €2019年3月10日 6:36:46 PM

  • お菓子以外の気玉1個でも取ると気力12になるのがこのゴテンクスの泣き所なのに気力11以下を修正されても恩恵は追撃必殺頼みたし…

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 6:36:46 PM

  • サポートが乗りやすい必殺時ATKアップだけど3枠目運用前提なのが厳しいね

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月10日 6:36:41 PM

  • ・標準成長+行動後でDEF70%UPで受け性能ほぼなし。
    ・ピャージョンカテゴリーだと簡単にオーバーフローでアタックダウン
    ・凸無しだと体ゴテンクスより気力11でも威力下
    ・少年少女・混血だとリンクぶった切り3枠目固定

    うーん。見れば見るほど微妙
    凸同じだったら体より明確に弱いぞ。どっちも3枠目固定だし

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:36:06 PM

  • 火力ばかり上げても使う場面で限られてくるし、防御面でしっかりしてくれないと…

    by 180.198.224.45 匿名 €2019年3月10日 6:34:56 PM

  • 48は期待できないってことかあ、ここまで弱いとは予想できんやったな

    by 183.76.49.102 匿名 €2019年3月10日 6:32:48 PM

  • 追撃多めにふり直すかあ

    by 14.13.42.96 匿名 €2019年3月10日 6:32:19 PM

  • 僕は子供の頃キントンウンだと思ってました

    by 110.163.13.113 匿名 €2019年3月10日 6:31:34 PM

  • 昔、きんとうんをきんとんと言ってたバカがいたけどあれもヒュージョンと同じで高度なネタだったのか。

    by 36.12.107.206 匿名 €2019年3月10日 6:29:54 PM

  • 気力12のときに1ターンdef大幅上昇ついてないかなぁ

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年3月10日 6:28:58 PM

  • 使ってみて手のひら返す人多そう

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年3月10日 6:27:48 PM

  • 頭悪い奴の真似しても自分が頭悪く見られるだけだぞ

    by 49.98.148.158 匿名 €2019年3月10日 6:26:16 PM

  • 極限が来ても、42より48が弱いのは変わらなさそうだな。

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年3月10日 6:26:14 PM

  • 混血パか少年少女でも使えんな。リンクが死んでるからすげー使いづらそう。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:25:41 PM

  • Defは7万前後くらい、Atkは200万後半でサポート次第で400万目指せそうな感じかな
    ぶっ壊れてはいるけどこれじゃない感

    by 14.10.36.192 匿名 €2019年3月10日 6:25:23 PM

  • 気玉取る前から気力11のキャラに気力11以下を強化しても無強化に等しい…

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 6:25:05 PM

  • 逆にしょうもないネタで古参ぶるのもどうかと思うんですがねぇ…

    by 106.180.39.204 匿名 €2019年3月10日 6:24:33 PM

  • 雑魚から普通になったな

    by 49.98.148.158 匿名 €2019年3月10日 6:24:03 PM

  • フュージョンカテゴリでの登板はなさそうだな
    気力過剰でdefUPすら発動できない

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年3月10日 6:23:49 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.98.86.185 匿名 €2019年3月10日 6:23:33 PM

  • 他に受けれるやついないのに2番目置かねーよ

    by 153.157.55.33 匿名 €2019年3月10日 6:23:05 PM

  • こんな事でバカ呼ばわりしてる人いて草
    可哀想な陰キャ…w

    by 133.203.35.76 匿名 €2019年3月10日 6:22:44 PM

  • ヒュージョン ピャージョン プェージョンネタ知らん新規がおるんか。。。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:22:23 PM

  • フュージョンで使うとしたらLRゴジータと並べたいと思ったが先制攻撃弱いから先頭に置けないわ
    気力が通りにくい混血パ少年少女パ使えると思ったが真ん中に置いたら気力ブッタ斬るから3枠目でしか使えないね。使いにくいね…
    最近先制攻撃に弱いやつ出しすぎやろ~。なんか使い心地悪いね

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年3月10日 6:21:44 PM

  • ゴクベジ真ん中に置けば気力をカットできるから使えないってことはないべ
    後は気力12次第

    by 182.250.248.7 匿名 €2019年3月10日 6:20:56 PM

  • 体より強いとか言ってるやつ正気?
    標準成長+行動後でDEF70%UPで受け性能ほぼなし。
    ヒュージョンカテゴリーだと簡単にオーバーフローでアタックダウン

    3枠固定なら体ゴテンクスのが凸終わってるから使えるだろ。バカか。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:11 PM

    by 182.251.255.38 匿名 €2019年3月10日 6:19:47 PM

  • ヒュージョンはネタだぞ。
    ヒュージョンカテゴリーリーダー 誤字ータ4

    by 49.104.31.58 匿名 €2019年3月10日 6:19:32 PM

  • 計算間違い無ければ273万くらい(気力11で虹で必殺+15でATK値+2000で気力ボーナス1.3倍計算)

    by 115.37.49.23 匿名 €2019年3月10日 6:19:17 PM

  • ゴテンクス3はいつか
    LRで改めて出すから抑えたのかもな

    人気あるし

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月10日 6:19:12 PM

  • これじゃ技Lv15になる意味あるんけ?
    と思うけど体ゴテンクス3との区別化なら仕方ないんか

    by 126.236.254.26 匿名 €2019年3月10日 6:18:59 PM

  • 次の極限はおそらく体ブロリーかと

    by 14.10.131.96 匿名 €2019年3月10日 6:18:46 PM

  • by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:11 PM
    誤字かは知らないが
    ヒュージョンとは一体…

    by 14.10.131.96 匿名 €2019年3月10日 6:17:32 PM

  • こりゃゴジータブルーリーダーの劇場版HERO詰め込んで気力過多を解消するしかないわな

    by 180.27.111.205 匿名 €2019年3月10日 6:16:01 PM

  • まあ極限も当たりはずれありますし

    by 122.223.41.194 匿名 €2019年3月10日 6:15:54 PM

  • 技ゴテンクスが凸ってなくて体ゴテンクスが凸っている。これは3周年から始めた新規ですね。

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月10日 6:14:46 PM

  • 気力12に修正無ければカテゴリ運用ではDEFもATKもガタガタで使い物にならない…コレは体との差別化じゃなくて生命線だと思うけどな…

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年3月10日 6:14:35 PM

  • by 1.66.103.123 匿名 €2019年3月10日 6:10 PM
    運営のその時の気分次第だし、予想は無駄やろ
    てか誰がクソ強くなるかわからんのが極限やし

    by 126.245.7.53 匿名 €2019年3月10日 6:14:26 PM

  • 気力リンク1個消してattackリンクしようぜ

    by 182.251.247.40 匿名 €2019年3月10日 6:13:57 PM

  • by 124.241.182.251 匿名 €2019年3月10日 6:02 PM
    このサイトで「クソ記事」って検索して、どうぞ

    by 106.161.222.187 匿名 €2019年3月10日 6:13:29 PM

  • 体より強いとか言ってるやつ正気?
    標準成長+行動後でDEF70%UPで受け性能ほぼなし。
    ヒュージョンカテゴリーだと簡単にオーバーフローでアタックダウン

    3枠固定なら体ゴテンクスのが凸終わってるから使えるだろ。バカか。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:11:00 PM

  • ゴテンクスは前座でいいよ
    48勢で期待してるのはポタラの速ベジット体ベジブル速ロゼ合体ザマスと最弱クラスの界王拳ブルー体ブロリーぐらい ゴルフリと超一星龍は元々が優秀だからそこまで強化されなさそうだしアルブウセルゴクブラ未来トラは正直微妙そう

    by 1.66.103.123 匿名 €2019年3月10日 6:10:38 PM

  • ステなんて見るまでもないやろ
    もう48勢に未来が見えない

    by 182.251.241.36 匿名 €2019年3月10日 6:10:09 PM

  • ゴテンクスが雑魚になるのは構わないが定数の最弱グループが壊れれば良いよ

    by 222.15.3.216 匿名 €2019年3月10日 6:10:04 PM

  • 49.97.93.66
    俺も前から気になって仕方がない
    なんで公式Twitterから発表されてリークなんだよってね
    俺がアカツキ社員なら笑ってると思う

    by 1.79.86.172 匿名 €2019年3月10日 6:09:28 PM

  • クッソ微妙
    48の極限これから大丈夫か?

    by 126.245.7.53 匿名 €2019年3月10日 6:09:12 PM

  • どう見ても体より上だろ
    3カテゴリー真ん中に置いたら終わりだけど基本3枠目だっからなんも問題ねぇ

    by 182.250.246.198 匿名 €2019年3月10日 6:08:24 PM

  • まだ特大と決まった訳じゃないしわからん

    by 182.251.247.37 匿名 €2019年3月10日 6:08:24 PM

  • 技ゴテンクスも速ベジットも持ってないからブルー界王拳来るまで廊下でバケツ持って立ってるっす…

    by 182.251.241.1 匿名 €2019年3月10日 6:08:01 PM

  • どう転んでも超絶強化になるブロリーと界王拳ブルーは許されるな

    by 180.63.154.221 匿名 €2019年3月10日 6:07:40 PM

  • 48勢の極限はまったく期待できない事が分かった。

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年3月10日 6:07:23 PM

  • フュージョンだと3番目運用で出てきたターンだけLRゴクベジ2番目に持って来れば何とか…って感じか

    by 49.106.192.4 匿名 €2019年3月10日 6:06:37 PM

  • リーダースキルがLR級で、しかも超、極の縛りがないという。
    大乱戦で大活躍じゃないか!

    by 126.33.79.103 匿名 €2019年3月10日 6:06:31 PM

  • by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:02 PM
    バトルロードじゃ体も使いたくねーけどな

    by 126.33.100.187 匿名 €2019年3月10日 6:06:30 PM

  • 気力調整は面倒だから使わなくなりそう
    主戦場のリンクで気力オーバー弱体化とかバカげてる

    by 182.251.252.40 匿名 €2019年3月10日 6:06:23 PM

  • 9~11におさめなきゃいけないから変わらず使いにくいし性能としても微妙だな。気力溢れるフュージョンじゃまず使えん。ちょっと体に遠慮し過ぎだな。あっちもフェス限としては微妙なのに

    by 153.166.185.57 匿名 €2019年3月10日 6:06:18 PM

  • 微妙だが、体が生き残ったとか言ってる奴は頭がドッカンしてる

    by 182.251.255.38 匿名 €2019年3月10日 6:04:59 PM

  • 今思ったんだけど公開だからリーグじゃ無くね?

    by 49.97.93.66 匿名 €2019年3月10日 6:04:52 PM

  • どうせ気力12になっちゃうから使いにくい点は変わり無し

    by 118.16.211.158 匿名 €2019年3月10日 6:04:06 PM

  • まー本命はベジットの極限だから、ゴテンクスはこれくらいでいいんじゃね

    by 49.98.130.4 匿名 €2019年3月10日 6:03:35 PM

  • うわ!しかも行動後DEFUPかよ。もうだめすぎじゃんこれ。終わっとるわ

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:02:52 PM

  • 管理人は時折クッソ汚い語録を使うけど淫夢の回し者なのか?

    by 124.241.182.251 匿名 €2019年3月10日 6:02:28 PM

  • 誰も使わねーぞこれ・・・・。
    体生き残ったじゃん

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 6:02:12 PM

  • 気力12の必殺は敵のATK低下とか付いて欲しかったな

    by 153.179.140.227 匿名 €2019年3月10日 6:01:58 PM

  • 体のほうが凸すすんでるならそっち使うくらいの性能差になりそうやん

    by 223.132.57.200 匿名 €2019年3月10日 6:01:44 PM

  • by 111.239.159.59 匿名 €2019年3月10日 5:50 PM

    by 126.2.147.63 匿名 €2019年3月10日 6:01:03 PM

  • 体がマジで終わった
    ただ標準成長のこと考えると微妙じゃね
    これからもこんな感じかな
    ステータスがまだわからんが、思いのほか伸びなかったな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月10日 5:59:34 PM

  • 弱いな
    体のことなんか気にしなくてもいいのに
    期待外れすぎる

    by 126.199.128.189 匿名 €2019年3月10日 5:59:10 PM

  • コスト48極限から高成長化とか夢見過ぎwwwww

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年3月10日 5:58:44 PM

  • 気力12だと超絶弱体化は原作の調子に乗って失敗するのを再現していていいかも、条件次第で体と使い分け出来そうなマイルド強化ですね

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月10日 5:57:19 PM

  • ちょっと期待しすぎたか

    by 121.81.93.207 匿名 €2019年3月10日 5:57:17 PM

  • フュージョンの席は奪われずに済んだな

    by 1.75.251.251 匿名 €2019年3月10日 5:56:15 PM

  • ないだろ

    by 126.33.100.187 匿名 €2019年3月10日 5:53:38 PM

  • コインで交換できたら虹にしよ

    by 1.66.103.121 匿名 €2019年3月10日 5:53:13 PM

  • 標準成長だから70%でもしょぼいんだよ。完全な設定ミス
    知アル飯と同じで締めすぎて失敗した感じだなこりゃ

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 5:52:51 PM

  • 58フェス限を粉微塵に
    踏み潰したジャネンバ様を見習えや

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月10日 5:51:47 PM

  • 三番目に置くには良い性能してると思うわ
    あとはステータス次第やね

    by 61.11.206.140 匿名 €2019年3月10日 5:51:30 PM

  • コスト48極限から高成長に変更あるかもよ

    by 111.239.159.59 匿名 €2019年3月10日 5:50:37 PM

  • 高成長ではないからDEF70%upしてもそこそこ程度な気がする。まぁステータスがわかってないから微妙だけど。

    by 182.249.245.132 匿名 €2019年3月10日 5:49:21 PM

  • 常時か必殺技発動時にDEFアップなら良かったのに…
    まぁ体を越えたのは間違いないけど

    by 121.81.93.207 匿名 €2019年3月10日 5:49:20 PM

  • 気力12が弱いのだけは残した感じか

    by 118.236.105.44 匿名 €2019年3月10日 5:45:56 PM

  • ジャネンバ並の強化を期待してたアホおりゅ???www

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年3月10日 5:44:51 PM

  • また気力振り切るのか…

    by 106.181.159.165 匿名 €2019年3月10日 5:44:41 PM

  • フュージョンだとゴミ
    超3か技パだと強い

    by 121.86.94.94 匿名 €2019年3月10日 5:44:31 PM

  • by 60.91.57.229 匿名 €2019年3月10日 5:39 PM
    ギリギリ生き残ってる。

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 5:42:18 PM

  • リーダースキル気力4なのに、気力11以下での制限付きか。
    微妙だな。

    by 126.59.251.130 匿名 €2019年3月10日 5:41:26 PM

  • まだ未実装なんだから賞賛してるやつもエアプだぞ

    by 126.233.102.181 匿名 €2019年3月10日 5:40:32 PM

  • これ気力12以上で必殺撃ったあとに追撃発動したら気力9になるわけだけど、その場合はパッシブ発動するんかな?

    by 61.211.195.69 匿名 €2019年3月10日 5:39:18 PM

  • とりあえず体ゴテンクスは死亡ということでOK?

    by 60.91.57.229 匿名 €2019年3月10日 5:39:09 PM

  • ビミョー
    別にDFEUP通常で良かったじゃん。ビミョー

    by 123.48.52.133 匿名 €2019年3月10日 5:38:57 PM

  • こいつが更に死んだって印象

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月10日 5:38:30 PM

  • 高ステータスからの必殺技発動時が弱いわけない

    by 150.246.176.145 匿名 €2019年3月10日 5:38:15 PM

  • 弱いいってる奴はエアプサン。

    by 182.251.254.15 匿名 €2019年3月10日 5:37:18 PM

  • 超3カテゴリなら強い
    フュージョンだとあれ

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年3月10日 5:36:32 PM

  • アル飯より微妙な極限だな…

    by 133.123.16.229 匿名 €2019年3月10日 5:35:48 PM

  • よく考えたら劇場版ヒーローとかで使えば無双できるのか

    by 126.224.133.239 匿名 €2019年3月10日 5:35:44 PM

  • 思ってたより弱い

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年3月10日 5:35:30 PM

  • DEFアップ無条件なら良かったよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年3月10日 5:35:25 PM

  • by 107.178.40.188 匿名 €2019年3月10日 5:35:19 PM

  • おっ

    by 1.75.213.253 匿名 €2019年3月10日 5:34:31 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム