数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】ver4.2.2アップデート&新規キャラクター達のデータイン!

time 2019/03/11

【リーク情報】ver4.2.2アップデート&新規キャラクター達のデータイン!

本日、ドッカンバトルは『ver.4.2.2』にアップデートしました。

アップデート内容としてはバグ修正やカテゴリ表示順・0%解放キャラのステータス画面におけるルート解放状況の表示など微々たるものですが、より大きな内容としては新規キャラクター達のデータが入った、というのがあります。

内容としては、来る第29回天下一武道会で新登場する天下一キャラクター達です。

 


【気合いの集中】超サイヤ人孫悟空

リーダースキル:

超力属性の気力+2,HP,ATK,DEF80%up

 

パッシブスキル:

ターン開始時気力+2,ATK100%up

必殺技発動時DEF100%up

 

リンクスキル:

戦闘民族サイヤ人・超サイヤ人・金色の戦士・臨戦態勢・覚醒の先駆者・限界突破・孫一族

 

必殺追加効果:

敵を高確率で気絶

 

カテゴリ:

純粋サイヤ人・孫悟空の系譜

 


既存の天下一キャラ・【誠心を込めた変身】超サイヤ人孫悟空のドッカン覚醒です。

『超サイヤ人孫悟空』名義のカードはいい加減飽和状態…ですが、この悟空は『高確率気絶』の効果持ちなので、差別化点は持っています。

ATK,DEFも、低成長タイプなので大して伸びはしませんがそこそこ程度なので、気絶要員としてはかなり強力な部類でしょう。リーダースキルも大乱戦なら悪くないです。

 


【未来からの警鐘】ゴクウブラック

リーダースキル:

極力属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

 

パッシブスキル:

攻撃を受ける度にDEF15%up(最大60%up)

『未来編』カテゴリの味方のATK20%up,DEF10%up

『時空を超えし者』カテゴリの味方のATK20%up,DEF10%up

 

リンクスキル:

冷静な判断・臨戦態勢・悪夢・恐怖と絶望・BOSSキャラ・絶望の未来

 

必殺追加効果:

敵のATK,DEF低下

 

カテゴリ:

神次元・ポタラ・未来編・時空を超えし者

 


来る第29回天下一武道会の報酬キャラクターです。

『未来編』『時空を超えし者』のWカテゴリサポートです。倍率はそこまでではありませんが悪くはありません。両方のカテゴリ持ちだとどうなる…?

自身の性能はDEF上昇はありますが、そのためには敵の攻撃を受ける必要もあり、活かしていくのは厳しいでしょう。

追加効果にATK低下も持ってはいますが、防御性能は期待出来ないでしょう。

※追記・テキストが【波乱に満ちた父子】パラガス&ブロリーと異なるので、両カテゴリ持ちのキャラには『ATK40%up,DEF20%up』のサポートとなるようです。

 


【正義の死神大暴れ】超サイヤ人3ゴテンクス(極限Z覚醒)

※参考・【リーク情報】極限ゴテンクスの性能が先行公開!パッシブ・追加効果など

ゴテンクスの方の極限データも入りました。

ATK値+3200、DEF値+1600ということで、昨日計算した値よりはずっと上を行く感じです。気力11以下においてはやはり十分強力でしょう。

ただ、やはり『気力11・気力12』の必殺威力・追加効果は据え置きのようですから、『フュージョン』カテゴリなんかでは辛いかな…。

※追記・気力12の時の必殺は『特大→超特大』に強化されているようです。体ゴテンクスには及ばないものの肉薄し、最悪ここでもそこまで悪くないレベルです。

 


以上です。

天下一の2人はまあこんなもんかな、という感じです。どちらも気絶にWカテゴリサポートということで、差別化点を持ってはいるでしょう。

そしてゴテンクスは、やはり予想通り気力12では火力は落ちますが超特大威力にはなっており、地力は思っていたよりずっと上な感じです。特にATK値はかなりの上り幅ですし、今後のコスト48フェス限もステータス値はかなりの上昇も期待出来そうでしょうか。

 

取り敢えず、極限の開催は明日、天下一の開催は週末です。更にその先はサイヤの日ですが、まずはこちらに照準を合わせて行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 相変わらずウンコ臭いけしぱんですね

    by 126.233.218.53 うんこ捻り出し師 €2019年3月15日 5:20:03 AM

  • ふぅーんって強さやな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月12日 7:14:32 PM

  • とりあえず超3パでゴテンクス虹使ってみた。
    気力10で230万、11で260万、12で200万ぐらい。
    バーダックのサポート有りで気力11は360万出た。
    防御は素で5万、パッシブ乗ったら8万5千ぐらいか。
    普通に強いけど壊れてない良調整

    by 219.162.89.203 匿名 €2019年3月12日 7:03:09 PM

  • 割と志低くて草
    がっつりって言うならせめて2凸だろ

    by 126.33.14.52 匿名 €2019年3月12日 5:19:55 PM

  • 318の日か
    先月頭にLR4揃えてから少し退屈していたところだ
    がっつり1凸なるまで引かせていただきますw

    by 113.43.2.122 匿名 €2019年3月12日 10:34:29 AM

  • by 126.200.10.7 匿名 €2019年3月11日 8:22 PM
    ゴジータ以外で48フェス限の初極限が前菜ってことはないような気が…
    あったとしても仮面より先に極限しなきゃいけないキャラが沢山いるように思います。あったら嬉しいけど

    by 106.161.110.121 匿名 €2019年3月12日 12:26:50 AM

  • by 49.106.193.146 匿名 €2019年3月11日 6:56 PM
    ジャネンバが火力出ないってエアプやんけお前w

    by 126.35.20.66 匿名 €2019年3月11日 11:02:28 PM

  • 奇をてらわず初手から受けれるキャラもっと出してほしい

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年3月11日 9:47:37 PM

  • 来週の今頃はサイヤの日だなー

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月11日 8:27:12 PM

  • 結局サイヤの日出身の仮面は極限ないんかな?
    これがメイン極限じゃないと思いたい。
    サイヤの日キャンペーン内でも、極限来ると思うんだよなー。
    あくまでも現キャンペーン内極限が、前菜ゴテンクス3だと思うんだけど。
    メインディッシュは他にあると思わない?
    皆の意見どうよ?

    by 126.200.10.7 匿名 €2019年3月11日 8:22:40 PM

  • by 182.251.243.12 匿名 €2019年3月11日 5:03 PM
    フュージョンだと短期決戦と合体戦士で3枠目でも気力12確定なんだよな
    あえて気力リンク外すなら悟空ベジータと並べるしかないけどそれだと逆に気力リンク1つも発動しないけどな

    by 126.245.148.66 匿名 €2019年3月11日 8:19:49 PM

  • 虹ジャネンバがいるターンの安心感ハンパないよねw

    by 49.98.129.184 匿名 €2019年3月11日 7:53:40 PM

  • 最近の先頭に置けないキャラ追加ブームなんなんだ

    by 175.177.5.147 匿名 €2019年3月11日 7:10:08 PM

  • ジャネンバも火力に関しては言うほどでもないけどな、防御は固いしリンクもいいから使いやすいのは間違いないが

    by 49.106.193.146 匿名 €2019年3月11日 6:56 PM

    ジャネンバの火力が言うほどでもないとかエアプですって自己紹介してるようなもんでしょwww

    by 1.75.241.77 匿名 €2019年3月11日 7:09:58 PM

  • というよりほんの少しだけ12以上の時に火力が高いだけで他全部負けてる状態で体は使わないだろう

    by 118.8.76.254 匿名 €2019年3月11日 7:06:58 PM

  • ジャネンバは見た目の数値よりもサポート・BOSSキャラで爆発的に攻撃力が上がるのがヤバい

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年3月11日 7:04:28 PM

  • 12超特大ならフュージョンでも体ゴテンクス一択じゃなくなったな
    技に防御のデメリットは無いしね

    by 1.79.85.159 匿名 €2019年3月11日 6:57:52 PM

  • ジャネンバも火力に関しては言うほどでもないけどな、防御は固いしリンクもいいから使いやすいのは間違いないが

    by 49.106.193.146 匿名 €2019年3月11日 6:56:03 PM

  • ソシャゲに金使ったから金持ちって考えはバカ丸出しだぞ

    by 49.106.193.146 匿名 €2019年3月11日 6:50:22 PM

  • 天下一のキャラってイラストが手抜きっぽいのが多いな

    by 218.218.19.27 匿名 €2019年3月11日 6:40:48 PM

  • コスト48ではトランクスなんかぶっ壊れきて欲しい、せめて攻撃だけでもオッと言わせてくれ!

    by 219.59.18.82 匿名 €2019年3月11日 5:59:27 PM

  • 他人が犯した過ちに他の馬鹿が刑事だ民事だでくだらない言い争いしてて笑える 他人に自分の意見が通じないと気が済まないのかね?笑笑

    by 182.250.243.36 匿名 €2019年3月11日 5:40:19 PM

  • 180.149.169.107
    増えないのは君の収入やろ笑
    ガシャ回す金も無いのか可哀想に

    by 126.200.115.106 匿名 €2019年3月11日 5:28:12 PM

  • 技ゴルフリはどこをどういじっても強くなるだろうけど
    体ブウみたいな調整で丸くなるんじゃないかなぁとも思う。
    50%以上だと70%軽減ATK70%  +10%軽減ATK30%up
    50%以下だと~みたいな

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年3月11日 5:25:45 PM

  • コスト42で最初に極限した龍拳もかなり強いよね。
    まあ、後発の極限が優秀すぎるのは否めないけど

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年3月11日 5:22:28 PM

  • 天下一ひさびさに周回できるから、スゲー楽しみ。

    by 49.98.129.184 匿名 €2019年3月11日 5:19:58 PM

  • by 119.244.246.137 匿名 €2019年3月11日 5:12 PM
    そんなのはみんな予想ついた
    攻撃受けたら火力アップ、回避がつくとかいう突然出てきたパッシブ
    ビルスと力ジャネンバの合わせ技みたいになってる

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月11日 5:15:41 PM

  • by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月11日 5:05 PM
    言うてジャネンバは定数が%になるだけでだいぶ強くなるとは言われてた
    しかも高成長だったし

    by 119.244.246.137 匿名 €2019年3月11日 5:12:19 PM

  • 極限はもともと防御型だった奴がブッ壊れる事が多い気がする、技ゴルフリの天下は近い

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年3月11日 5:07:56 PM

  • ソシャゲーあるあるで、初期に上方修正されるものは微妙なのが多い法則。
    今回もコスト48フェス限初期だからまだ手探りだろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年3月11日 5:06:04 PM

  • by 126.21.192.114 匿名 €2019年3月11日 5:00 PM
    ジャネンバのパッシブ極限前からだいぶ魔改造してるしなあ
    ベジットとか期待されてる奴より案外期待されてない奴が魔改造されて化けるかもよ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月11日 5:05:44 PM

  • 203.181.243.214
    終わりも何も絡まれて正しい知識教えてあげただけなんですがそれは(困惑)

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 5:05:40 PM

  • フュージョンだと2枠目にすると殆ど気力12いっちゃうだろうし、そうすると3枠目固定…??
    なんか勿体ないなぁ

    by 182.251.243.12 匿名 €2019年3月11日 5:03:18 PM

  • by 49.96.38.54

    お前こそネットで得た情報だろうが(笑)
    内容がここに関係なさすぎるからこれで終わりな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年3月11日 5:03:04 PM

  • フェイ!♪⭐!

    by 49.98.174.66 匿名 €2019年3月11日 5:01:36 PM

  • 今後極限龍拳セルベジータ3ジャネンバ性能の奴が出てくるってことか、超ベジットぐらいジャネンバ強化してもいいけど

    by 126.21.192.114 匿名 €2019年3月11日 5:00:05 PM

  • 203.181.243.214
    ネットで得た情報だなぁそれ
    すっ飛ばすてそりゃそうだよそれしか情報落ちてないんだから民事はメディアなんかも報じるわけないしね
    殆どが民事でやってくださいで終わるんだよ
    ハセカラ見てみろ

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 4:58:16 PM

  • アル飯はカテゴリ世代の力に遠慮した感あるわ。やっぱりビルスみたいに対抗馬がいないキャラの方が調整しやすいんでしょ。なおジャネンバ

    by 202.213.177.10 匿名 €2019年3月11日 4:56:27 PM

  • by 60.113.48.154 by 60.106.148.34 €2019年3月11日 4:42 PM
    42極限の最初だがそもそも極限の初実装だったからな
    そのあと、ジャネンバとかぶっ壊れを作ったり、アル飯とか微妙なの作ったり色々経験したし、
    標準成長で勝手が違うとはいえこいつをものさしにするかどうかが疑問

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月11日 4:50:45 PM

  • 早く体属性ブラック極限こないかなぁ~
    ロゼより好きだし知属性ブラックも格好いい
    けど評判あまり良くないし…
    体属性は虹気玉でDEF、更にatkupかな?
    好きなキャラでガッツリ周回したいわ。

    by 126.34.10.245 匿名 €2019年3月11日 4:47:18 PM

  • ベジータ3も最強グループじゃない?
    あと、ビルス忘れないであげて欲しい

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年3月11日 4:46:39 PM

  • 忘れられるブウさん…

    by 126.54.46.49 匿名 €2019年3月11日 4:44:49 PM

  • 界王拳ブルーは最後のほうで極限して
    すげぇ強くなってほしいなぁ。出た当初からずっと不遇だもんね。

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年3月11日 4:44:31 PM

  • 極限も最初はこんなところでいいんでないの?
    なんとなくではあるが、攻撃よりも防御やサポート、回復あたりに秀でていたたキャラの方が強化の幅が大きいイメージ。
    今回だとベジット、アル飯ブウあたりは特にやばい強化をされる気がする

    by 210.162.26.19 匿名 €2019年3月11日 4:44:11 PM

  • 42極限組
    最強 ジャネンバ
    準最強 セル ベジータ3
    ーーーー好みの壁ーーーー
    良強キャラ ゴジータ 悟空3
    強キャラ フリーザフルパワー
    ーーーースタメンの壁ーーーー
    普通キャラ アル飯
    微妙キャラ ブロリー

    こうか?

    by 126.147.153.73 匿名 €2019年3月11日 4:43:07 PM

  • でも42最初期極限の超3悟空って今極限組の中でみたら「普通の強さ」になってるんだし
    強さをはかるものさしとしてはココを基準に上振れ、下振れさせるんだと思うよ。

    by 60.113.48.154 by 60.106.148.34 €2019年3月11日 4:42:21 PM

  • by 60.113.48.154 匿名 €2019年3月11日 4:17 PM
    そもそも42極限組の中でも差がだいぶあるのに70リーダー1体目で推測しようとするのが尚早

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月11日 4:34:28 PM

  • 確かに、極限のたびにアホみたいに強くしたら一時的にはみんな喜ぶやろけど長期的にはインフレでゲームの寿命縮める

    by 182.250.243.3 匿名 €2019年3月11日 4:33:49 PM

  • by 49.96.38.54

    バーカ
    インターネット上のトラブルは民事をすっ飛ばして刑事事件にできるんだよ。
    それにこの画像は肖像権の前に誹謗中傷の度合いが大きいだろ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年3月11日 4:31:25 PM

  • 126.245.137.76

    純粋サイヤ人も悪くないと思う

    by 49.98.151.95 匿名 €2019年3月11日 4:23:15 PM

  • コメ欄閉鎖しろ
    ろくな事がない

    by 106.180.39.204 匿名 €2019年3月11日 4:20:15 PM

  • 42極限に位置奪われた48極限を同レベルまで引き上げて
    場所によって選べるようにしよう
    程度の極限なのかな?

    これで48が遥か上にいって42極限が使えなくなったら本末転倒だから
    たしかにそれくらいが丁度いいのかもしれない。

    いずれにせよ新規極限追加されれば石もゼニーも稼げるからありがたいんだけどね。

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年3月11日 4:17:54 PM

  • by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月11日 4:11 PM
    DEFダウンに期待してるやつなんかそもそもおんの?

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月11日 4:16:28 PM

  • by 126.33.70.234
    by 114.156.240.139
    情報ありがとう。
    そんな有名な人なのねw

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月11日 4:13:37 PM

  • 取り調べにカツ丼なんて出ねーわ
    昼飯は自腹で出前が頼める

    by 126.54.46.49 匿名 €2019年3月11日 4:13:32 PM

  • DEFダウンに期待はしないほうがいいです

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月11日 4:11:14 PM

  • 全く話変わるけど今後は頂上決戦みたいなイベント産限定イベントもドラゴンボールを求め者カテゴリが主流になんのかな

    by 126.245.137.76 匿名 €2019年3月11日 4:09:42 PM

  • 天下一武道会で質問あります。

    サポートアイテムのチチナース(1ターン敵のアタック&ディフェンスを74%ダウン)を使ったら100%解放のラディッツで30倍の敵をワンパン出来ますか?

    by 49.98.145.242 匿名 €2019年3月11日 4:09:35 PM

  • 126.34.10.245 匿名 €2019年3月11日 3:55 PM

    ドラマの見過ぎ 今時それはねーわ

    by 182.251.251.13 匿名 €2019年3月11日 4:08:04 PM

  • やっぱ超特大みたいよ

    by 110.163.216.56 匿名 €2019年3月11日 4:07:32 PM

  • まぁまぁ 53同士喧嘩しないで仲良くゲームやろうや
    ところでおまえら64に朗報 今1番ホットなゲームを知ってるか?
    その名は エキサイトバイク その異次元な面白さを体感せよ!!

    by 182.250.243.38 匿名 €2019年3月11日 4:07:29 PM

  • 技ゴテンクスこのステで管理人さんと同じ条件で考えたら、特大だと168万ぐらいで超特大なら倍率プラス1で約33万違う訳だから、、、この差はでかいよね

    by 111.239.163.64 匿名 €2019年3月11日 4:02:08 PM

  • 以前も勘違いしてる人いたけど、ここはスレじゃない
    by 49.104.20.109 匿名 €2019年3月11日 3:14 PM

    by 49.98.156.84 匿名 €2019年3月11日 3:59:41 PM

  • モチヤが訴えない限り問題ない。
    事前に謝るならモチヤ。

    by 126.193.67.26 匿名 €2019年3月11日 3:59:22 PM

  • 111.239.82.115
    さすがにきもい

    by 103.5.140.149 匿名 €2019年3月11日 3:58:37 PM

  • by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 1:45 PM
    まぁ3年A組でも見て頭冷やせ
    「Let’s think.」

    by 182.251.243.38 ブッキー €2019年3月11日 3:55:27 PM

  • 俺の知ってる範囲で話すんだが…
    カツ丼食べてる最中に急に髪を引っ張られて
    眩しいライトをあてられたと思ったら机に
    ガツ~ンだ…。取り調べは地獄だぞ。
    ちゃんと考えてからコメとか送ろうね。
    オレ含むw

    by 126.34.10.245 匿名 €2019年3月11日 3:55:06 PM

  • もうどっちでもいいわ

    by 153.177.47.46 匿名 €2019年3月11日 3:53:23 PM

  • 203.181.243.214
    調べましたみたいな知識だな
    今回は画像だから肖像権になるんだよ肖像権は民事ですからね

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 3:51:27 PM

  • 悪意のナイフで心をえぐるのは止めよう

    by 124.155.122.190 匿名 €2019年3月11日 3:50:49 PM

  • by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 1:45 PM

    さっきちょっと擁護したけどこいつは色々めんどくさそうな奴やな。
    悪いこと言わんからもう余計なこと言うな。

    by 126.212.145.193 匿名 €2019年3月11日 3:46:57 PM

  • おい!カスども
    黙とうしたか?

    by 60.108.238.246 匿名 €2019年3月11日 3:44:07 PM

  • 警察は民事不介入これ知ってる奴ここの知的障害者達には居ないんだろうな

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 2:48 PM

    民事不介入の意味を知らないお前こそガイジ。
    民事不介入はその名の通り民事事件に対してだろ。
    ネット上での暴言・晒し行為は刑事事件になりうる。侮辱罪・名誉毀損・ 脅迫罪になる。
    ただ本人が訴えてる訳ではないからどうなるかはわからん。

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年3月11日 3:41:13 PM

  • 電話なんかしてる訳ねーだろw

    by 111.98.68.237 匿名 €2019年3月11日 3:36:32 PM

  • こんなんで動くほど警察も暇じゃないやろ
    馬鹿正直に電話なんかしないで放置しとけばここの住人も夕方には忘れたやろうに

    by 49.98.55.135 匿名 €2019年3月11日 3:36:00 PM

  • 誰だ~ビーバップレンタルした奴~(T_T)

    by 106.180.46.19 匿名 €2019年3月11日 3:33:24 PM

  • 警察に通報した方。
    正義は結構ですが、貴方の報告時刻は東北では黙祷の時間です。

    どちらも、わざわざこんな日に争わなくてもよろしいのでは。

    by 111.106.186.179 仙台人 €2019年3月11日 3:31:54 PM

  • 126.193.71.174
    モチヤとかいう嫌われ者らしい

    by 114.156.240.139 匿名 €2019年3月11日 3:29:09 PM

  • by 126.193.71.174
    詐欺師の画像

    by 126.33.70.234 匿名 €2019年3月11日 3:28:57 PM

  • そもそもあの顔写真だれなの?
    有名な人?
    動画見ないから全くわからん。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月11日 3:27:43 PM

  • クリリン「警察だ!(インパルス板倉)」

    by 182.250.246.195 匿名 €2019年3月11日 3:26:16 PM

  • クリリン動くんか?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月11日 3:23:43 PM

  • モチヤ晒されててワロタ
    これは流石に不味いから謝っとけよ!

    by 111.239.159.140 匿名 €2019年3月11日 3:23:11 PM

  • ウケると思ってやった事が注意されちゃったもんだから、自首ネタすら引くに引けなくなってしまったんだね

    by 111.98.68.237 匿名 €2019年3月11日 3:22:59 PM

  • 承認欲求強スギィ!

    by 182.251.254.19 匿名 €2019年3月11日 3:22:43 PM

  • 通常ガチャ産の体超サイヤ人ゴテンクスも極限して欲しいなぁ

    by 114.156.240.139 匿名 €2019年3月11日 3:19:56 PM

  • 警察どうこう言ってるヤツ…

    勝手にやっとけw

    by 49.96.39.211 匿名 €2019年3月11日 3:19:39 PM

  • あらまあ…迷惑かかるねえ

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年3月11日 3:18:17 PM

  • by 111.239
    いいかげんにしなさい。
    管理人に迷惑かけんなよ~

    by 126.34.10.245 匿名 €2019年3月11日 3:16:04 PM

  • 111.239.82.115
    相手にしてもらえるわけないだろお前はなんの被害にあったんだよ

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 3:15:32 PM

  • 管理人さんが 新キャラデータの先行してくれてるのに,クソみたいなスレになった! 最近の若者は←若者か分からないけど,常識無いね!

    by 49.104.20.109 匿名 €2019年3月11日 3:14:38 PM

  • マジで言ってます。嘘をつく必要ないですし。今回のTELでは自分が話したことや、ここのサイトのことを聞いてもらってメモしてもらっただけです。そこから後日、生活安全課の担当の方と話をしなきゃいけないので、これからどんな結果になるかわかりません。

    by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 3:14:32 PM

  • 超特大確定みたいね。気力12以上だと本当に少しだけ体の火力が強いだけ?

    by 118.8.76.254 匿名 €2019年3月11日 3:10:09 PM

  • 111.239.82.115
    マジで言ってる?

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 3:10:06 PM

  • 嘘じゃないですよ。後日、生活安全課の担当の人に話しをしてから じゃないと俺もこの後どうなるかわかりません。

    by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 3:08:05 PM

  • どうやったか知らんが公開前に外人さんが虹使ってた動画見ると気力11で256万とかだけど
    クウラの超激戦2戦目の知メタルクウラに必殺に10万とか食らってたな

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年3月11日 3:07:14 PM

  • モチヤが警察に訴えて、事を経緯を警察に説明したら、モチヤも何かしらでバンダイに訴えられて捕まるんじゃない?

    by 210.20.128.193 匿名 €2019年3月11日 3:05:33 PM

  • 111.239.82.115
    嘘はいけない警察にTELってそれだけで警察が動きますなんて言わない

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 3:04:49 PM

  • 泥1位は嘘

    by 153.177.47.46 匿名 €2019年3月11日 3:04:05 PM

  • 気力12で155万か
    まあ、まぁまぁ、、、としか言えんな今の水準だと

    by 182.251.254.35 匿名 €2019年3月11日 3:02:54 PM

  • なにやら情報によれば気力12の必殺技は超特大らしいです!

    by 1.75.228.62 匿名 €2019年3月11日 3:02:39 PM

  • ま、これにてメデタシということで

    by 182.250.246.195 匿名 €2019年3月11日 3:02:05 PM

  • 嘘はついてません。このサイトのコメントも警察の方が目を通さなきゃいけないので、こちらのサイトも警察側に教えました。

    by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 2:56:54 PM

  • あの日も晴れてたんだ

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月11日 2:56:03 PM

  • 警察は民事不介入これ知ってる奴ここの知的障害者達には居ないんだろうな

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 2:48 PM

    警察が動くか動かないかは別にして、被害届出されて刑事告訴ってなったら警察も絡むはずやぞ

    by 36.11.225.10 匿名 €2019年3月11日 2:55:55 PM

  • 111.239.82.115
    お前これ嘘だったら犯罪だよ
    通報しましたって嘘つくのは思いっきり犯罪
    捕まりたくないなら早く交番行って事情説明してきな

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 2:54:03 PM

  • by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 2:48 PM
    それ訴訟起こされ場合だろ?

    by 182.250.243.38 匿名 €2019年3月11日 2:52:09 PM

  • by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 2:46 PM
    本人(もちやって人?)が行動しない限り何も起こらんって書いたけど
    自分から行動していくのか…(困惑)

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年3月11日 2:51:36 PM

  • アンドロイドのセールスが一瞬1位になったという噂は本当かね?

    by 36.11.225.10 匿名 €2019年3月11日 2:50:20 PM

  • 警察は民事不介入これ知ってる奴ここの知的障害者達には居ないんだろうな

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 2:48:38 PM

  • このサイトによれば特大のレベル15は超特大のレベル10と同じでした。思ったより強いかも。

    by 211.14.243.196 匿名 €2019年3月11日 2:48:16 PM

  • 警察の方に先ほどTELしました。全て話しました。後日、生活安全課の担当の方から連絡が来るみたいなので、そのときにまた話を色々聞くそうです。

    by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 2:46:03 PM

  • ブウブウなら中々火力でるんやない?

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月11日 2:45:59 PM

  • 特大の15レベルは超特大のレベル9と同じだったと思う。超強襲マイティが確かそうだった。

    by 211.14.243.196 匿名 €2019年3月11日 2:45:22 PM

  • クソ雑魚ゴテンクス

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年3月11日 2:45:18 PM

  • だいたい特大で155万くらいだな

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年3月11日 2:44:27 PM

  • 特大でも必殺レベル15まで上がるから気力ボーナスと相まって中々の火力は出せそう
    特大の15レベって実質的に超特大レベル10くらいの倍率にはなるのかな

    by 183.74.207.21 匿名 €2019年3月11日 2:42:39 PM

  • さすがに警察はネタだよな?
    本人が動かない限り何も起こらないよ、しかもこの人は拡散した大勢の内の一人
    ネットで特定されて個人情報が当たり前のように毎日晒されている人が何人いると思ってるんだ

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年3月11日 2:41:39 PM

  • 超特大って言ってる人もいるし結局どっちよ

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年3月11日 2:39:44 PM

  • やはり特大か

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月11日 2:38:09 PM

  • これで本気で警察動くと思ってる奴がいるのが笑える

    by 114.156.240.139 匿名 €2019年3月11日 2:37:12 PM

  • ここにコメントしてるゴミクズもゴミクズなりにネットリテラシーがあるんだな、お父さん安心したよ

    by 182.250.243.3 匿名 €2019年3月11日 2:36:43 PM

  • こりで終わりだ

    by 49.106.192.245 匿名 €2019年3月11日 2:36:05 PM

  • ユーチューバー崇めてる時点でガキだろ

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年3月11日 2:30:15 PM

  • ソシャゲ中毒者、もこでぇ〜す❤︎

    by 49.106.193.111 匿名 €2019年3月11日 2:29:46 PM

  • 煽る方も大概にしとけ

    by 211.134.223.160 匿名 €2019年3月11日 2:28:42 PM

  • by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 1:45 PM

    次からは気付けろよ。
    今回は許したるから。
    今日はパスタ食うてもう帰れ。

    by 126.212.145.193 匿名 €2019年3月11日 2:28:27 PM

  • 49.98.75.205
    煽る?分かってないな。説教やけど。
    大丈夫?

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月11日 2:27:34 PM

  • あんま煽ってやるなよもーいいだろしつこい

    by 49.98.75.205 匿名 €2019年3月11日 2:22:34 PM

  • おーい 画像投稿者 息してるか?!
    どうする?どうする?

    by 182.250.243.38 匿名 €2019年3月11日 2:20:28 PM

  • 開放は元々見れたのをアップデートして見れなくしたからな。
    無能だよな。

    by 182.251.253.50 ピー €2019年3月11日 2:19:52 PM

  • by 126.34.10.245 匿名 €2019年3月11日 2:17 PM
    自腹だけどな

    by 182.250.243.38 匿名 €2019年3月11日 2:19:36 PM

  • 基地外の集いの場って過去ですか?

    by 182.251.241.50 匿名 €2019年3月11日 2:19:01 PM

  • 3年A組

    by 153.142.39.114 匿名 €2019年3月11日 2:18:12 PM

  • 無断で

    名前晒し
    顔晒し
    誹謗中傷

    これで無罪になる方が難しいわ

    by 126.182.7.106 匿名 €2019年3月11日 2:18:05 PM

  • 載せたりする前に自分で止められないわけ?
    こういうことやる奴て面白いて思てるんかな?
    全くおもんないから。

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月11日 2:18:03 PM

  • 注文はカツ丼と昔から決まっている。

    by 126.34.10.245 匿名 €2019年3月11日 2:17:30 PM

  • by 114.156.240.139
    完全アウトだろ? 犯罪だぞ?

    by 182.250.243.38 匿名 €2019年3月11日 2:15:28 PM

  • ゴテンクス3の気力12必殺技超特大ダメージだって
    リークしてる人のTwitterみたら書いてました

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年3月11日 2:15:25 PM

  • アホばっかで笑える
    これで変な画像貼る奴が減ることを祈るわ
    一番気になるのはこいつが何歳でこんなことしてるかだな、是非パクられて年齢公開されてみて欲しい

    by 106.180.22.111 匿名 €2019年3月11日 2:15:12 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.96.38.54 匿名 €2019年3月11日 2:15:02 PM

  • 無断で個人情報晒すって明らかにプライバシー侵害してるし冗談抜きで犯罪行為なんだよなぁ

    by 126.2.131.24 匿名 €2019年3月11日 2:09:39 PM

  • 警察だ!

    お前ら動くな!

    by 49.98.174.66 匿名 €2019年3月11日 2:08:38 PM

  • 早く警察行けって

    by 182.250.246.195 匿名 €2019年3月11日 2:08:36 PM

  • これくらいでアウトなわけないわ

    by 114.156.240.139 匿名 €2019年3月11日 2:07:04 PM

  • 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 1:45 PM

    自首すれば多少罪は軽くなるよ

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年3月11日 2:04:06 PM

  • 個人情報をいたずらに公開した方に社会的制裁を求めます
    流石にこれは酷い 自分がされたらどう思うか痛感して下さい

    by 182.250.243.38 匿名 €2019年3月11日 2:02:53 PM

  • 責められて当然です。ただの言い訳なんで。俺が全て悪いし馬鹿過ぎました。

    by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 2:02:53 PM

  • 通報しておきます。

    by 182.251.246.49 匿名 €2019年3月11日 2:00:54 PM

  • さすがに中傷付きの画像貼りは良くないわ…
    管理人さんが気付いてくれたら消去して
    くれるだろうけど。。

    by 126.34.10.245 匿名 €2019年3月11日 2:00:33 PM

  • 言い訳はやめような。アカツキの画像なんか今更誰も喜ばんよ。
    素朴な疑問なんだが、どんな画像載せたらダメなのかホントに判断できないのか?

    by 49.98.155.109 匿名 €2019年3月11日 2:00:11 PM

  • by 118.236.189.180
    貰えません。

    by 118.8.76.254 匿名 €2019年3月11日 1:59:31 PM

  • 自分の知らん所で顔や名前晒されてたらどんな気持ちするよ?

    by 126.182.7.106 匿名 €2019年3月11日 1:55:50 PM

  • LRアカツキとかモチヤもかしょーもない画像保存しすぎやろ

    by 60.135.203.212 匿名 €2019年3月11日 1:53:48 PM

  • よくわからんが、すでにネットに流出した画像を貼ったの?

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年3月11日 1:50:39 PM

  • アンケート無事達成。

    by 126.225.87.118 匿名 €2019年3月11日 1:48:14 PM

  • いや俺たちに謝られても困るんだが
    誰かがモチヤ本人に連絡したら一環の終わりだな

    by 126.2.131.24 匿名 €2019年3月11日 1:47:37 PM

  • つらぬけ悟空のアクティブスキル演出、KOした時だけ涙流すんだね
    LR4悟空とベジータもKOの時だけ変わるのかな?

    by 49.97.105.133 匿名 €2019年3月11日 1:45:51 PM

  • 一瞬だけど一位なったから
    報酬貰えるよね?

    by 118.236.189.180 匿名 €2019年3月11日 1:45:16 PM

  • すいません。モチヤくんの画像貼った者です。今見てビックリしました。言い訳になりますがLRアカツキを貼るつもりでした。モチヤくんの画像を貼るつもりはありませんでした。勿論モチヤくんの画像は持ってます。あのモチヤくんの画像はアンチが作ったものです。面白い画像だったので保存してました。でもモチヤくんの画像を貼ってしまったことは事実だし、ちゃんと確認しとけばよかったです。反省してます。これが罪になるのであれば先に警察に行った方がいいですね。本当にごめんなさい。

    by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 1:45:03 PM

  • ええ年したおっさんが何しとんね。
    犯罪行為てお前やしな。

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月11日 1:36:00 PM

  • 天下一悟空あるある言いたい~

    by 126.212.145.193 匿名 €2019年3月11日 1:32:47 PM

  • 111.239.82.115

    そういうのやめた方がいいよ
    あと、必殺技のとこがどちらかと言うとパッシブみたいだよ

    by 49.98.151.95 匿名 €2019年3月11日 1:32:04 PM

  • ゴテンクスの気力12の必殺は超特大らしいですよ

    by 125.205.108.200 匿名 €2019年3月11日 1:31:24 PM

  • 犯罪行為って自分の事言っててワロタ

    by 207.148.104.196 匿名 €2019年3月11日 1:30:00 PM

  • LR悟空4と少年悟空でLR悟空4のが弱いって言ってる奴はもうGTのアンチ行為をしないと死んでしまう病気だろ。
    スマホとパソコン取り上げて入院した方がいいんじゃないか?

    by 182.251.240.6 匿名 €2019年3月11日 1:07 PM

    by 119.230.43.79 匿名 €2019年3月11日 1:29:25 PM

  • まじかよ。他のガチャ産ゴテンクス極限なしか。

    by 59.133.191.58 匿名 €2019年3月11日 1:28:55 PM

  • 石割りまくって周回疲れる

    by 126.233.200.159 匿名 €2019年3月11日 1:25:12 PM

  • 一応通報しときますかね

    by 182.251.241.2 匿名 €2019年3月11日 1:21:32 PM

  • ガキっつーかおっさんだろ
    モチヤがどうのこうのって言ってたやつ50近かったぞ

    by 1.79.84.147 匿名 €2019年3月11日 1:20:29 PM

  • これだからやっていいことと悪いことの分別もつかない馬鹿ガキは困るよな

    by 126.182.7.106 匿名 €2019年3月11日 1:19:09 PM

  • 誰だか知らんが顔写真にフルネームに真実なのか知らんが犯罪者だとか
    書かれてる内容も名誉毀損やらいろいろやばそうな内容だが平気なのかね

    by 43.232.227.81 匿名 €2019年3月11日 1:12:05 PM

  • またカテゴリの並び変わってんのか…
    コロコロいじんなよ運営

    by 1.72.1.234 匿名 €2019年3月11日 1:07:22 PM

  • LR悟空4と少年悟空でLR悟空4のが弱いって言ってる奴はもうGTのアンチ行為をしないと死んでしまう病気だろ。
    スマホとパソコン取り上げて入院した方がいいんじゃないか?

    by 182.251.240.6 匿名 €2019年3月11日 1:07:06 PM

  • 顔画像載っけた奴震えて眠ってね

    by 110.163.216.56 匿名 €2019年3月11日 1:06:26 PM

  • 111.239.82.115

    ノリで人の顔と名前晒すとかバカかな
    バカッターと同レベル

    by 182.250.243.49 匿名 €2019年3月11日 1:06:23 PM

  • 顔と名前出した人、自分なら真剣に訴えるよ。
    ノリでは済まないんじゃないかな?

    by 126.124.113.217 匿名 €2019年3月11日 12:57:34 PM

  • 少年悟空のいいところは無課金に優しいとこだろ。強さ求めるな
    悟空アラレとヤムチャプーアルとかかなり強くなるし配布とかで組めてこの強さは破格だろ

    by 182.251.247.46 匿名 €2019年3月11日 12:57:03 PM

  • 必殺技演出の話じゃないんかな

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月11日 12:55:09 PM

  • 始めて顔見たけど大韓民国っぽい顔やな。

    by 126.212.145.193 匿名 €2019年3月11日 12:54:15 PM

  • フェス限LRとフェス限比べてるやつ頭ハッピーセットじゃねぇか?

    by 150.66.68.38 匿名 €2019年3月11日 12:52:38 PM

  • 超4LRと少年悟空の性能比較してるバカがいるな。
    周年フェスのLRキャラと普通のフェスの限界突破URが同じレベルだったら4周年ってなんだったんだよ。

    比較したいならせめてほかのフェス限と比較してくれ。

    by 220.219.137.69 匿名 €2019年3月11日 12:47:14 PM

  • LR超4コンビの必殺技はアル飯、未来飯クラスだけどな

    by 49.106.203.220 匿名 €2019年3月11日 12:39:56 PM

  • 技3ゴテンクスくんの特攻は少年少女みたいっすね

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年3月11日 12:38:03 PM

  • 流石に本名晒すってアウトじゃないの
    いくら嫌いだからって個人情報晒すのはマズいだろ

    by 126.182.7.106 匿名 €2019年3月11日 12:37:29 PM

  • 冒険しようとしてフレンド選んでゲストのレコード見ようとするとアプリ落ちるの俺だけ?

    by 1.79.84.23 匿名 €2019年3月11日 12:37:03 PM

  • 降臨!

    by 111.239.82.115 匿名 €2019年3月11日 12:33:37 PM

  • お前の髪と一緒で増えねーよカス

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年3月11日 12:32:24 PM

  • 年末からのガシャラッシュにも関わらずランキング1位取れる少年編を運営が見逃す筈ないよ。
    今後も懐かしいキャラぼちぼち出てくると思うけどなぁ

    by 126.200.115.106 匿名 €2019年3月11日 12:30:25 PM

  • URフェス限とLRフェス限を比べるなよw
    LRの方が強くないといけないだろ

    by 182.251.247.45 匿名 €2019年3月11日 12:19:05 PM

  • LR超4難民震えてる?(^_^)v

    by 49.98.129.184 匿名 €2019年3月11日 12:17:53 PM

  • 貫け悟空はぜひとも欲しいわ
    売れること判明したし、今後ラインナップ増えるでしょ

    by 182.251.254.47 匿名 €2019年3月11日 12:17:30 PM

  • 悪口しか並べられないブーメランキッズ

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年3月11日 12:17:15 PM

  • だから少年編はこれから増えるつってんだろクソカスド低脳が
    小学生かもしれねーけど待っとけよ早漏キッズ

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年3月11日 12:13:34 PM

  • フェス限LRって全カードで最強の位置付けなんだけどね
    貫け悟空弱いとか言い出したらブラックとかそれ以下

    by 182.251.255.37 匿名 €2019年3月11日 12:09:04 PM

  • この天下一悟空使う予定ある?

    by 126.212.145.193 匿名 €2019年3月11日 12:08:22 PM

  • 弱いからだろ、貫け悟空当たったから覚醒して使ってみたけどやっぱりLR超4とは格が違うわ

    サブキャラ弱すぎて話にならない

    by 49.106.188.66 匿名 €2019年3月11日 12:00:57 PM

  • カテゴリの並び順が変わってて一瞬ビビった

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年3月11日 11:58:45 AM

  • by 49.97.105.6 匿名 €2019年3月11日 11:42 AM

    極でも超でもない・・・
    俺はお前に売られる物だ!

    by 1.66.102.72 匿名 €2019年3月11日 11:58:44 AM

  • 今回なんでぐっちはガシャ動画ないんだ

    by 182.250.242.101 匿名 €2019年3月11日 11:52:00 AM

  • サタン像を売りたい時「あっ極系でフィルターかけてたわめんどくせっ」てのが無いようにと運営の粋な計らいかもしれない

    by 49.97.105.133 匿名 €2019年3月11日 11:49:41 AM

  • サタンって言う名前からして極属性だし

    by 220.108.197.70 匿名 €2019年3月11日 11:44:41 AM

  • 極でフィルターかけてもサタン像が出てくるのは修正されないのか
    するまでもないのか

    by 49.97.105.6 匿名 €2019年3月11日 11:42:59 AM

  • DEF+1600もしてくれるのか
    気力12さえしなければ結構守れるな

    by 1.66.96.172 匿名 €2019年3月11日 11:37:33 AM

  • 極限Zは救済の意味合いが強いと思ってるから使い道ができるだけでも不満は無いな
    完全に後発カードを喰うジャネンバみたいなのは、むしろやらない方が良いまである

    by 61.11.206.140 匿名 €2019年3月11日 11:32:02 AM

  • by 121.103.160.71
    変身悟空はただのフリーザとの対決をイメージしたキャラで
    何処かの再現ってわけじゃないから

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年3月11日 11:30:39 AM

  • 第七宇宙代表は第六宇宙戦も含まれるぞ

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年3月11日 11:29:22 AM

  • ジャン拳

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年3月11日 11:19:01 AM

  • 悟空はかめはめ波とかの教えてもらった奴以外技名付けてない説、ベジータは自分で付けてる説

    by 126.35.72.54 匿名 €2019年3月11日 11:10:00 AM

  • やっぱりゴクウブラックってカッコいいな
    まあ、悟空の顔で黒を基調とした服着て厨ニ臭いこと言ったり、不適に笑ったり凶悪そうな表情見せたりしてたらカッコよく見えるのも当たり前かもだけど

    by 49.98.171.132 匿名 €2019年3月11日 11:00:07 AM

  • 変身悟空は上の道着破れる前に超3になってたら第七宇宙代表付けれたかもね。運営細かいところこだわるし。
    変身フリーザが劇場版boss付いて変身悟空が劇場版hero付かないのはSSGSSの時の服が劇場版で出てないからだろうね。

    by 121.103.160.71 匿名 €2019年3月11日 10:57:33 AM

  • 第六宇宙編の選抜メンバーたちも第七宇宙代表にカテゴリ入りしてるから普通にミスだと思うけどなあ

    by 126.182.129.133 匿名 €2019年3月11日 10:56:28 AM

  • 118.8.76.254
    第七宇宙代表は格闘試合編からも入ってるから何もおかしくないぞ
    現にブルー界王拳やピッコロ入ってるやん

    by 1.79.84.119 匿名 €2019年3月11日 10:54:42 AM

  • 六宇宙篇のフロスト戦でフロストのパンチ抑えたシーンなのになんで第7カテゴリーつけないといけないんだよw てか自分でいえやw

    by 118.8.76.254 匿名 €2019年3月11日 10:46 AM

    第6宇宙編のときも第7宇宙代表として出てるから付けてええんちゃう?
    宇宙サバイバル編は付かんけど

    by 60.130.130.163 匿名 €2019年3月11日 10:53:52 AM

  • 2.5の時の変身悟空って、今度の変身ベジータの時に一緒に第7宇宙代表カテゴリ入りしないですかね?

    by 119.10.221.114 匿名 €2019年3月11日 10:48:13 AM

  • 六宇宙篇のフロスト戦でフロストのパンチ抑えたシーンなのになんで第7カテゴリーつけないといけないんだよw てか自分でいえやw

    by 118.8.76.254 匿名 €2019年3月11日 10:46:10 AM

  • やっぱり泥1位とったけど数分で2位に転落したみたい
    だれか100連くらい回せば1位になれるくらいの差みたいだな

    by 219.98.248.80 匿名 €2019年3月11日 10:40:15 AM

  • 163.49.208.139
    ガガイのガイ

    by 182.250.246.206 匿名 €2019年3月11日 10:33:27 AM

  • 管理人さん運営に悟空に第七宇宙代表カテゴリーつけてくれと連絡した下さい!
    他力本願ですいませんが。

    by 163.49.208.139 匿名 €2019年3月11日 10:30:04 AM

  • フュージョンパのバトロがクリアできるかも?って思ってた人には厳しい能力だよね。
    バトロクリアしてる人にはどんなに強キャラ出ても使い所なんてないもんな。

    by 126.236.209.76 匿名 €2019年3月11日 10:29:48 AM

  • ブラックのイラスト良いわ

    by 182.251.254.13 匿名 €2019年3月11日 10:27:48 AM

  • たしかに悟空に第七宇宙カテゴリーつけてほしいな。それだけでかなり使いやすくなるのに。

    by 163.49.208.139 匿名 €2019年3月11日 10:21:02 AM

  • なんでこんな過去のキャラに文句つけてんだろ。自分は極限で強くなり過ぎる方が違和感あるよ。

    by 126.182.19.79 匿名 €2019年3月11日 10:07:33 AM

  • いきなりだけど悟空は自分で技を編み出さないってよく言われてるけどこう見ると技はあれど王子みたいに名前を付けてないだけ説ある?

    by 49.97.105.133 匿名 €2019年3月11日 10:06:18 AM

  • しょうもない嘘つくなよ

    by 153.177.47.46 匿名 €2019年3月11日 10:05:31 AM

  • 技ゴテンクス3は絵が嫌い

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年3月11日 10:03:20 AM

  • アンドロイド今朝6時頃、売上1位になってましたよ。
    数分で転落してましたけど。

    by 49.104.48.89 匿名 €2019年3月11日 10:00:38 AM

  • ピチピチギャルの表示が一番最後の時点で無能

    by 126.21.156.40 匿名 €2019年3月11日 9:54:26 AM

  • 同じ超技属性の極限ビルスと両方虹で比較すると
    全てにおいて劣る感じなのが、納得できないところ
    そもそも防御性能は%で既に負けてるのに必殺前には無防備、
    気力12だと無防備ってデメリットがあり
    攻撃性能も一回攻撃受ける必要があるとはいえ実質152%のビルスに対して
    そもそもATKの値で大分負けてる上に、全力出すには気力11にしないといけないという
    使い難さ、そしてお互い火力リンク全部発動の条件で最大火力で比較してもたぶん負ける
    まぁ高成長の極限キャラが強すぎたってのはあるけど
    こうして比較するとあまりにも酷いと思う。
    使いづらい分、最大火力はビルスに勝ってたり
    条件厳しい分、気力11以下の必殺後にはビルスより固かったりすればよかったんだけどね

    by 124.45.42.128 匿名 €2019年3月11日 9:47:58 AM

  • ゲーム始めたときからからあの悟空が欲しいのに一度も当たらなかった
    そして覚醒後の絵がカッコ悪いからいらなくなった

    by 110.163.217.165 匿名 €2019年3月11日 9:40:29 AM

  • 極限ゴテンクス使ってみた動画で気力12必殺からの必殺追撃でちゃんとDEF70%up発動してたよ
    URLはhttps://youtu.be/H0H-EUr-LsI

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年3月11日 9:22:32 AM

  • ミッション報酬あるし貰えるポイント稼いだらブラックは手に入るけど近い時期に極限ブラックが来るからコレクション用だな

    by 126.35.72.54 匿名 €2019年3月11日 9:15:40 AM

  • レベル15の特大ダメージとか超強襲キャラみたいな必殺持ちやがってよ

    by 49.98.148.158 匿名 €2019年3月11日 9:11:48 AM

  • 技ゴテンクス3は強いと思うけどな

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月11日 8:50:41 AM

  • カテゴリもキャラも任意で並び替えできるようにすりゃあいいのに

    自分らのセンスでコロコロ変えても万人に受けるわけねーし

    by 182.251.255.34 匿名 €2019年3月11日 8:49:57 AM

  • Androidの1位てアクション部門ね(-_-;) これでも1位としてくれるのかな運営は

    by 115.36.41.63 匿名 €2019年3月11日 8:46:51 AM

  • もこです。
    いつもありがとうございます。
    今日もドッカンバトルやっていきます。

    by 126.193.71.174 匿名 €2019年3月11日 8:44:01 AM

  • ブラックもサポート系って感じか
    変身ブラックが火力よりな性能な分出て使ってみるまで
    わからないなこれはブラックより合体ザマスの種類を
    もっと増やしてくれませんかね

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年3月11日 8:43:32 AM

  • 時空を越えし者カテゴリはリーダーと同名でサポートに使いにくいという…

    by 182.250.242.102 匿名 €2019年3月11日 8:43:32 AM

  • カテゴリ表示の基準てなんだ?

    50音順でもないし、修正前の実装順で良かったんじゃないか?

    by 49.98.14.216 匿名 €2019年3月11日 8:36:06 AM

  • 使い易かったカテゴリ順がメチャクチャ(>_<)

    利用頻度順(動的)にでもなるのかと思ってたのに…

    by 150.66.87.30 匿名 €2019年3月11日 8:32:30 AM

  • ゴテンクスのデータ入ってなくね?

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年3月11日 8:32:16 AM

  • データインは今日の昼辺りじゃない?なかったら明日の昼頃だろうけど

    by 183.74.204.138 匿名 €2019年3月11日 8:28:20 AM

  • カテゴリ出た順でいいって
    ホント面倒くさいわ

    by 1.66.103.121 匿名 €2019年3月11日 8:27:40 AM

  • 極限ゴテンクスってLR魔ベジの火力越えてる?
    気力調整は難しいけど そう考えると強いな

    by 180.27.111.205 匿名 €2019年3月11日 8:27:32 AM

  • 技ゴテンクス3も中途半端な

    by 126.35.197.109 匿名 €2019年3月11日 8:26:34 AM

  • 毎日天下一とピチピチギャル使うんやからカテゴリ表記は1番上に置いとけよ、バカなのか。

    by 49.106.213.6 匿名 €2019年3月11日 8:17:50 AM

  • ゴテンクスのデータインは今日ないのかな?

    by 49.104.31.58 匿名 €2019年3月11日 8:16:47 AM

  • ムキに上位狙うレベルじゃなくて安心した

    by 180.198.230.17 匿名 €2019年3月11日 8:12:31 AM

  • 悟空かっこいいなぁ

    by 49.104.24.233 匿名 €2019年3月11日 8:10:46 AM

  • カテゴリの順番変えんなよ

    by 126.233.158.71 匿名 €2019年3月11日 8:09:29 AM

  • by 180.149.169.107 匿名 €2019年3月11日 7:54 AM

    確かに言われてみればそうだね!
    読みが外れました

    by 110.163.13.113 匿名 €2019年3月11日 8:06:55 AM

  • ブラック微妙だな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年3月11日 8:06:08 AM

  • どう見てもフロスト戦の悟空なんだよなぁ
    本当になぜ第7宇宙代表付いてないんや

    by 207.148.104.196 匿名 €2019年3月11日 8:04:24 AM

  • 力ビルス極限はよ

    by 126.94.194.207 匿名 €2019年3月11日 7:59:42 AM

  • 誠心を込めた変身って第六宇宙との試合の時のだよなぁ
    同じく第六宇宙戦の分身ピッコロには第七宇宙代表ついてるのになんだこれ

    by 106.180.51.137 匿名 €2019年3月11日 7:59:27 AM

  • いい加減カテゴリの順番選択出来るようにして欲しいな
    アンケートに書けば良かった

    by 180.11.140.140 匿名 €2019年3月11日 7:59:00 AM

  • ブラック使いにくいな…
    まあ天下一報酬だしこんなもんか

    by 106.161.97.1 匿名 €2019年3月11日 7:56:56 AM

  • 110.163.13.113 匿名 €2019年3月11日 7:48 AM

    でも界王拳ブルーには第7宇宙代表ついてるよ?

    by 180.149.169.107 匿名 €2019年3月11日 7:54:25 AM

  • 第7代表もってたら使えたんだがな

    by 133.123.16.229 匿名 €2019年3月11日 7:48:33 AM

  • 宇宙サバイバルの時はいつもの道着だしこれは復活のFとか格闘試合の時に着てた道着だから付かないんじゃないかな?

    by 110.163.13.113 匿名 €2019年3月11日 7:48:10 AM

  • ゴクウブラックは超激戦のドロップキャラで技上げできるからまだ良いわな。

    by 128.22.114.80 匿名 €2019年3月11日 7:47:27 AM

  • 確かにこれは紛れもなく第7宇宙代表の1枚

    by 182.250.248.5 匿名 €2019年3月11日 7:40:29 AM

  • カテゴリの順番直すならもっと早くしてくれれば良かったなあ

    by 183.74.204.138 匿名 €2019年3月11日 7:39:05 AM

  • 超3カテだったらめっちゃ強そうだな

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年3月11日 7:38:55 AM

  • 運営またカテゴリ順弄ったな
    五十音順でいいのにさ

    by 1.72.1.28 匿名 €2019年3月11日 7:36:25 AM

  • この悟空の必殺技この技だよね(gif)

    by 110.163.10.212 匿名 €2019年3月11日 7:34:43 AM

  • 悟空カッケー。天下一回ってない回だったから無凸やわ。

    by 114.170.18.143 匿名 €2019年3月11日 7:29:31 AM

  • この悟空に第7宇宙代表がないのは何故なんだ…
    明らかにフロスト戦の悟空なのに
    第7宇宙代表なら覚醒の先駆者が身勝手と繋がったりでほかの超1悟空とは違う居場所があったのに…

    by 182.251.240.49 匿名 €2019年3月11日 7:28:36 AM

  • どっちも微妙だな、低成長だし

    by 49.98.164.179 匿名 €2019年3月11日 7:26:10 AM

  • 少年編カテゴリ追加したのに天下一のテコ入れなしかよ

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年3月11日 7:24:48 AM

  • これは2カテゴリを兼ねたキャラはサポートが2つかかるのか?それにしても微妙な

    by 202.229.50.126 匿名 €2019年3月11日 7:24:45 AM

  • すゎん!

    by 123.227.224.60 匿名 €2019年3月11日 7:20:28 AM

  • 朝からごくろうさまです

    by 118.106.49.236 匿名 €2019年3月11日 7:20:19 AM

  • に!

    by 123.227.224.60 匿名 €2019年3月11日 7:20:12 AM

  • いち!

    by 123.227.224.60 匿名 €2019年3月11日 7:19:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム