数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】4周年後半のLRキャラクター達がデータイン!ステータス画像

time 2019/02/18

【リーク情報】4周年後半のLRキャラクター達がデータイン!ステータス画像

明日19日15時からスタート予定の『頂・伝説降臨』ですが、そこで新登場する2体のLRキャラクター達が先刻データインし、公式twitterの方でも先行公開が行われました。

キャラクターとしては、『GT祭り』を謳う4周年に相応しい人選である『悟空&トランクス&パン』という主人公トリオ、そしてGTでは最も人気のあるボスであろう『スーパーベビー2』が登場です。

早速見て行きましょう。

 


LR【まだまだ続くアドベンチャー】孫悟空(GT)&パン(GT)&トランクス(GT)

ドラゴンボールを求めし者』カテゴリリーダーです。気力+4に170%upということでリーダースキル倍率は極めて高く、このカテゴリにおいては無双の強さを誇ります。

なにせリーダースキルで気力+8、パッシブで気力+7で最低でも『気力15スタート』になります。やばない?

実質毎ターンATK154%upですし、DEFの方もパッシブと掛け算形式でグイグイ上がるので、最大『DEF194%up』まで到達します。

パートナーとか用意するまでもなく気力がド安定、それでこの地力は正直異常です。どんな手持ち事情でも最高のパフォーマンスを発揮出来るLRです。

 

ただ、このカテゴリはサブの面子がね…。

※参考・【ドッカンバトル】『ドラゴンボールを求めし者』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

現状、フェス限キャラは1体というカテゴリでリンクの一貫性も取りづらいですから、『最強メンバーを集めてアヘアヘしたい』という人には食指の動きづらいキャラクターかもしれません。

ただ強力なイベント産キャラが多いカテゴリで、自身は誰にも頼らず圧倒的に強いので、誰にでも操縦出来るキャラクターです。

 

 

LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)

新カテゴリ・『人工生命体』のリーダーです。

人造人間達にブウにメタルクウラにと、面子はかなり良い感じではありますが、リーダースキル倍率が低めなのは残念…。

 

個の性能的には、まさに『サイヤ人キラー』という感じで、特攻込みでなら相当安定する能力です。

『特攻ありきかよ…』とも思いがちですが、特攻対象となるカード枚数が極めて多いので、発動は十分現実的でしょう。

『純粋サイヤ人・混血サイヤ人の同時発動』は流石に厳しいにしても、片方だけでも『ATK150%up,DEF100%up,気力+6』とはなるのでやはり地力は文句無しです。

 

ただ、箔付け性能だった『初の大猿LR』という部分については、既存の大猿キャラよりずっと厳しい条件を設定されています。

高難易度イベントでは狙えない程ではないですが、『ターン数』『HP』『確率』と3つも条件をぶち込んでくるのはちょっとね…。

 


以上です。

どちらも『ハマれば超強い』というタイプのキャラクターではありますが、フェス限LRの2体を見た後だと、汎用性という面で劣る印象は否めないでしょうか。

LR超4悟空LR超4ベジータは本当にどこでも強いというタイプであっただけに、カテゴリ縛り・敵縛りな面はやや目立ちます。まあ、普通のLRとフェス限LRを比べれば後者が上なのは当然と言えば当然なのですが…。

 

ただ、悟空の方は誰でも最高のパフォーマンスを引き出せ、ベビーも特攻は極めて狙いやすいですから、強みは十分過ぎる程持っているでしょう。

後はガシャの方がどうなるか…。明日15時スタートですから、後はただ待つのみです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 222.144.74.210 匿名 €2019年2月18日 8:49 PM

    限界突破LR…

    by 125.195.133.177 匿名 €2019年2月19日 1:59:38 PM

  • Z戦士カテ実装はよ
    全く日の目見れてないクリリンリーダーにしてくれ

    by 220.108.55.3 匿名 €2019年2月19日 11:20:38 AM

  • 182.251.242.6
    1週間で1枚?
    3ヶ月長くね?(笑)

    by 126.237.26.86 匿名 €2019年2月19日 8:46:01 AM

  • 見返したけど、ナスPはリアルGT世代なんだな。
    そりゃGT推したくなるわな。
    だからZまでの名シーンが安く使われてるのか。
    3億までGT推しで来そうだなこりゃ、、、。

    by 126.237.26.86 匿名 €2019年2月19日 8:44:01 AM

  • 破壊的とはいえ気力24までたまるし必殺技も20まで上がるから普通にえげつないとは思うんだがどうなるかね?

    by 210.198.219.43 匿名 €2019年2月19日 2:20:44 AM

  • ハニパンのメダルの集め方知らない人へ。

    by 182.251.242.6 匿名 €2019年2月19日 12:20:06 AM

  • ベビーの使用動画見たけど大猿時には気玉取得時に気力+1ついてて草。ぶっ壊れですわ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 10:00:27 PM

  • 岐阜県在住の20歳過ぎて実家暮らしで親のスネかじて
    低脳キッズをサムネタイトルなどで騙して小遣い稼ぎして
    課金額総額100万以上(嘘)なのにバトルロードもろくにクリア出来ない 馬鹿な森谷拓真でぇぇぇーす

    by 114.159.174.31 匿名 €2019年2月18日 9:19:08 PM

  • 俺にそんなお金自慢はしない方がいいよ。
    今はやってないけど昔はちょっとキツい清掃業してて豪遊してたからね。

    by 126.34.22.58 匿名 €2019年2月18日 8:54:38 PM

  • これ本当かなぁ〜

    by 222.144.74.210 匿名 €2019年2月18日 8:49:01 PM

  • ↓本物だけど?
    不細工のドッカン雑魚は消えろ^_^
    皆さんチャンネル登録高評価おねがいしまーす!!

    by 106.161.221.11 モチヤ €2019年2月18日 8:48:33 PM

  • モチヤの偽者が暴言吐いてて草
    実際、モチヤ本人が言いそうなことなのが絶妙に…w

    by 117.74.21.181 クソゴミモチヤ辞めろよクソが €2019年2月18日 8:43:26 PM

  • by 126.245.196.214 匿名 €2019年2月18日 8:38 PM
    それなそれなw
    金持ちはね金見せびらかしたしぇ〜ん!!
    皆さんチャンネル登録高評価おねがいしまぁーす!!

    by 106.161.221.11 モチヤ €2019年2月18日 8:41:55 PM

  • 本当の金持ちは自販機でジュース買うかの如くさりげなく金使うからなぁ
    アピールしてる時点で貧乏人が無理して金使ってるのが分かる

    by 126.245.196.214 匿名 €2019年2月18日 8:38:19 PM

  • by 182.251.255.5 匿名 €2019年2月18日 8:25 PM
    拾い画乙〜草

    by 106.161.221.11 モチヤ €2019年2月18日 8:30:16 PM

  • 言ってろ。貧乏人はさっさと死ね

    by 182.251.255.5 匿名 €2019年2月18日 8:28:20 PM

  • ↓子供銀行のおカネはつかえませんよ

    by 122.19.183.65 匿名 €2019年2月18日 8:25:57 PM

  • とりあえず、こんだけ。
    出なけりゃ出ないで仕方ない。

    by 182.251.255.5 匿名 €2019年2月18日 8:25:03 PM

  • ババショのGTメダルが時間カウント入ってるけど交換した人いる?

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 8:23:38 PM

  • 友情ガシャかな? ベビー要らんからこっち回したらこれだよ

    by 180.25.70.94 匿名 €2019年2月18日 8:20:37 PM

  • それを言うなら、アラレちゃんもロボットなんだが、誰も議論しようとしないことに、時代の流れを感じてしまう。。。

    by 153.122.67.84 匿名 €2019年2月18日 8:13:08 PM

  • by 106.159.184.216 匿名 €2019年2月18日 7:40 PM
    破壊的ダメージでも技レベル20で撃てるから他とは自力が違うんだよなあ

    by 182.250.242.33 匿名 €2019年2月18日 7:58:20 PM

  • まあ頂伝説降臨は、LRは新しく2体と新コインですしね、軍資金多いほうがそれは4周年記念でパッと

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年2月18日 7:44:45 PM

  • せめて大猿化しても必殺技の威力極大、超極大だったら強かったけど破壊的ダメージかよ…

    by 106.159.184.216 匿名 €2019年2月18日 7:40:54 PM

  • by 126.100.72.32 匿名 €2019年2月18日 6:37 PM

    全部で50万くらいだったから余裕だろ

    by 49.104.39.216 匿名 €2019年2月18日 7:29:11 PM

  • 4悟空に4ベジにハニパンにウーブにトリオにベビーとGTだけで6体もLR追加しやがって
    ZのキャラももっとLR追加しやがれ

    by 126.125.71.109 匿名 €2019年2月18日 7:17:15 PM

  • セルラン1位取るには明日取るしかないんじゃない?
    確かパズドラ明後日7周年って聞いたし

    オワドラオワドラ言われてるけど流石にそれなりのキャンペーン始めるやろ?

    by 116.67.132.17 匿名 €2019年2月18日 6:59:45 PM

  • 新カテゴリモヒカン早くしろ

    by 126.209.26.64 匿名 €2019年2月18日 6:58:18 PM

  • もうLRのバーゲンセールで、プレミアム感無くなったな
    今回のwドッカンフェスで虹LR持ちも増えたし

    LR持ってても「ふーん」って感じ
    ってか微妙なLR増えすぎ
    だいたいGTのせい

    by 182.251.245.51 匿名 €2019年2月18日 6:56:25 PM

  • うまい棒5万本買った方がええやろ

    by 119.104.43.44 匿名 €2019年2月18日 6:55:40 PM

  • by 126.100.72.32
    5万円の間違いだろ
    万札の色味じゃねぇ

    by 126.245.219.1 匿名 €2019年2月18日 6:51:23 PM

  • by 211.2.161.93
    LRトランクス&タピオンとLR界王神&キビトで来そうだ、ザマスがLR化してるぐらいだから行ける

    by 126.247.0.179 匿名 €2019年2月18日 6:51:22 PM

  • ショボい金のスクショはいいからLR虹の画像だけ貼れよ口だけおじさん

    by 49.98.13.79 匿名 €2019年2月18日 6:51:20 PM

  • コンビネーション最強リーダーはブルー悟空&ブルーベジータBRぐらいか

    by 126.247.0.179 匿名 €2019年2月18日 6:45:15 PM

  • 正直どちらもそれほど魅力的ではないから、ほかのピックアップ次第だなぁ

    さすがに頂・伝説降臨なんて銘打ってピックアップLRがこの2体だけって事はないだろうし

    by 14.193.232.57 匿名 €2019年2月18日 6:42:46 PM

  • 明日の軍資金。とりあえず50万。虹になるまで足すだけですから。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年2月18日 6:37:40 PM

  • 何で邪悪龍ついてないウーブが25万もすんだよ

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年2月18日 6:36:42 PM

  • コンビネーションの高倍率リーダー来たら、ポタラをぶち抜いて圧倒的なぶっ壊れカテゴリになるな

    現状、ゲーム最強のカテゴリを率いるのがヤムチャというギャグ状態になってるけど

    by 14.193.232.57 匿名 €2019年2月18日 6:13:09 PM

  • 今見始めたからわかんないんですよね僕ごめんなさい

    by 210.235.148.250 匿名 €2019年2月18日 6:10:20 PM

  • 画像貼ると重くなるとか言ってるやつなんなん?
    ページ読み込むのにそんなに重いんか?
    サーバー負荷なんて閲覧者に関係ないわって思うけどな。
    嫌なら画像貼れないようにするだけのことやろ。

    by 126.233.171.244 匿名 €2019年2月18日 6:07:47 PM

  • 三人衆はコンビネーションの高倍率やったら
    よかったのになー

    by 182.250.242.95 匿名 €2019年2月18日 6:02:25 PM

  • 必殺封じてくるわ、1ターンに3回必殺打たれるわでクソうざかったわ三星龍

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 5:56:49 PM

  • ウーブ交換25万て…貯めてたから2回交換出来るけどこれなら次のLR出るまで貯めといた方がいいんじゃないかって思えてくるな

    by 182.251.246.18 匿名 €2019年2月18日 5:47:07 PM

  • メタルクウラより弱いのに25万!?

    by 219.111.154.178 匿名 €2019年2月18日 5:45:56 PM

  • 嬉しくてスクショしちゃうぐらいだったんだろ

    by 116.199.251.228 匿名 €2019年2月18日 5:43:51 PM

  • 重くなるから画像貼るなつーのに貼る馬鹿はなんなん?

    by 106.132.86.27 くたばれクソ雑魚モチヤ €2019年2月18日 5:42:43 PM

  • 管理人の動画見ればわかるけど、ウーブ強いよ?
    ただ25万は重い

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年2月18日 5:40:06 PM

  • クリアしたけどこれだけ言わせてくれ。三星龍はくたばれ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 5:38:17 PM

  • なおそれが原因で死んだ模様

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 5:37:04 PM

  • by 36.11.224.74
    悟空さの影響を受けたんだゾ

    by 126.209.3.21 匿名 €2019年2月18日 5:36:54 PM

  • 金ピカハゲが2回必殺技撃ってきたときはビビったがそれだけでした

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 5:36:20 PM

  • メタルクウラ軍団より使えねぇくせにこのレートなの?
    記念に取ろうと思ったけどいらんわ

    by 123.222.149.214 匿名 €2019年2月18日 5:35:30 PM

  • 苦労する敵一体もいないな。難易度あげてほしいわ。

    by 126.243.85.131 匿名 €2019年2月18日 5:33:10 PM

  • モチヤでぇーす

    by 1.75.2.67 匿名 €2019年2月18日 5:31:50 PM

  • by 126.209.3.21
    ウーブはそんな酷いこと言わないぞ

    by 36.11.224.74 匿名 €2019年2月18日 5:31:08 PM

  • ↓貧乏人草

    by 106.161.234.96 モチヤドッカン最強!! €2019年2月18日 5:30:44 PM

  • GT三人組もベビーもどうせナマズみたいな運命を背負ってフレンドに出てこないんだろうな・・・引けてもリーダーにはできない、しかしこれと言ったカテゴリに入ってもない・・・マジで今後どのように扱っていくかで評価変わるな。

    by 106.161.141.71 匿名 €2019年2月18日 5:30:04 PM

  • 爺はあふれかえってるがウーブごときに10枚使うのは躊躇する。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 5:29:19 PM

  • どっかのコメ欄で人工生命体カテゴリ予言してた人いなかった?
    その人マジですごいと思う

    by 219.96.6.56 匿名 €2019年2月18日 5:27:37 PM

  • by 126.212.164.242 匿名 €2019年2月18日 5:23 PM
    爺もろくにない無課金の雑魚は辞めろ貧乏人 爆笑
    モチヤでぇーす!!

    by 106.161.223.41 モチヤドッカン最強!! €2019年2月18日 5:26:44 PM

  • 10枚?

    by 210.235.148.250 匿名 €2019年2月18日 5:26:11 PM

  • by 36.11.224.74
    君が、ウーブ君だね?

    by 126.209.3.21 匿名 €2019年2月18日 5:25:03 PM

  • 皆さんチャンネル登録高評価おねがいしまぁーす!!
    モチヤでぇーす!!!

    by 106.161.223.41 モチヤドッカン最強!! €2019年2月18日 5:24:40 PM

  • ウーブ、交換も技あげも躊躇う仕様w
    25万とか… 爺カード最低10枚とか…

    by 126.212.164.242 匿名 €2019年2月18日 5:23:11 PM

  • ウーブ君君には絶望した!

    by 126.247.84.150 匿名 €2019年2月18日 5:23:07 PM

  • by 121.113.179.11 匿名 €2019年2月18日 5:16 PM
    僕のアンチてすか?w
    どうせドッカンも課金できない雑魚はやめてくださいね爆笑
    モチヤでぇーす!!!

    by 106.161.223.41 モチヤドッカン最強!! €2019年2月18日 5:22:58 PM

  • by 211.124.184.155
    ありがとう!皆んなは必殺レベルは10のままなのかな?

    by 182.250.243.14 匿名 €2019年2月18日 5:21:42 PM

  • by 118.20.13.154
    てめえが死ねよカス

    by 36.11.224.74 匿名 €2019年2月18日 5:21:27 PM

  • メタル軍団虹だからウーブ2体取ったった。
    ギニューはいいや

    by 182.251.248.48 匿名 €2019年2月18日 5:20:06 PM

  • メタラクウラ軍団虹になってる人はウーブ一択でしょ
    ほかになんの使い道ある?

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年2月18日 5:18:45 PM

  • お!データ来てるやん!アクティブスキルは何かな〜……無しっ!!

    by 49.104.6.224 ななし €2019年2月18日 5:17:15 PM

  • 大乱戦で悟天トランクスが連続攻撃する瞬間
    暗転して敵の体力だけ削られてた

    by 182.250.242.73 匿名 €2019年2月18日 5:16:04 PM

  • モチヤとモチヤ信者キモ過ぎて、日本語も通じないゴミ野郎共定期

    by 121.113.179.11 匿名 €2019年2月18日 5:16:02 PM

  • 同じモヒカンでもLRタピオンならば話は違っていたはず。
    LR界王神でもまだマシかもしれん。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 5:15:35 PM

  • by 118.20.13.154
    辛辣すぎて草

    by 122.197.0.130 匿名 €2019年2月18日 5:15:25 PM

  • これじゃあ両プラットフォーム1位どころか片方セルラン1位出すのも無理じゃね?

    by 202.229.50.215 匿名 €2019年2月18日 5:15:15 PM

  • 二体交換して1凸だけさせようと思ってたけど一体交換に変更…

    by 126.224.72.122 匿名 €2019年2月18日 5:14:44 PM

  • メタルクウラ2凸させる決心がついた

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 5:14:32 PM

  • 182.250.243.14 匿名 €2019年2月18日 5:06 PM
    あのイベントは15回クリアしたらそれ以降はメダル貰えないよ
    延長されたのは期間内に15回クリアできなかった人のためって感じだね

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 5:13:35 PM

  • 頼むから死んでくれウーブ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月18日 5:12:57 PM

  • あとLRにするだけなんだけどLRにするための覚醒メダルがドロップしない

    by 182.250.243.14 匿名 €2019年2月18日 5:12:56 PM

  • 不人気モヒカンの癖にどこに25万の価値があるんですかね…

    by 126.209.3.21 匿名 €2019年2月18日 5:12:34 PM

  • 悪いことは言わん。ウーブに25万使う価値はないぞ。
    次に温存した方がいいと断言する。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 5:12:00 PM

  • ハニパン2体目用は毎週ACT100をGTリンクで15周のやつでは?

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年2月18日 5:10:46 PM

  • ウーブを交換しようかなと思ったら,25万を見て少し考えた。「そこまでの性能かな。」でも他に選択の余地はないからしょうがないか。

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年2月18日 5:09:13 PM

  • ところでハニーパンの2体目作る用にイベントこなしても覚醒メダル落ちない仕様になってる?

    by 182.250.243.14 匿名 €2019年2月18日 5:06:25 PM

  • フフフて書いたんなら(笑)いらんやろ

    by 210.235.148.250 匿名 €2019年2月18日 5:06:19 PM

  • ウーブ1体≒ギニュー悟空2体≒大乱戦メダル80枚

    by 180.198.216.80 匿名 €2019年2月18日 5:04:55 PM

  • ににに、にじゅうごまん!?
    メタルクウラ軍団よりも圧倒的に弱いのに
    驚天動地ってこれ?

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年2月18日 5:04:28 PM

  • ウーブ25万ワロタ

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 5:02:56 PM

  • 25万!?うせやろ?ボッタクリやろこれェ!

    by 182.20.103.104 匿名 €2019年2月18日 5:02:21 PM

  • 昇龍祭&聖龍祭は青コイン、極限フェスはフェスコインで交換かな、3億は最初は普通のダブルフェスだがLR身勝手&フルジレンはぶっ込んで来そうな

    by 126.21.192.122 匿名 €2019年2月18日 5:01:36 PM

  • 個人的に非常にガッカリだよ!

    リダスキ、パッシブ性能微妙でアクティブスキル無いなんてさ!
    んなことあるぅ?

    演出も手抜きとまでは言わないけど熱さが伝わらないのよ!
    超4はアクティブでボイスとかあるからそこんとこカバー出来たわけだからさ!
    なんか斬新な性能つけてくれよ!こいつらも4周年のキャラでしょ!?

    それでも!それでもだよ!!引くんだなこれが!!
    明日になればヤケになってガシャを引くアホな俺!

    明日の俺に幸あれ!
    さて大乱戦楽しも。

    by 124.45.111.188 匿名 €2019年2月18日 5:01:25 PM

  • モチヤのチャンネル登録高評価おねがいしまぁーす!!!

    by 106.161.223.41 モチヤでぇーす!! €2019年2月18日 5:00:56 PM

  • うんこぶりぶり

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年2月18日 5:00:33 PM

  • モチヤは悪い人というより、ほんとに頭が悪い人
    漢字読めないからね

    ぐっちは顔出さなきゃいいのに

    by 182.251.245.39 匿名 €2019年2月18日 5:00:28 PM

  • びみよぉ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年2月18日 4:59:56 PM

  • モチヤのことをそれ以上悪く言うな!モチヤはな自分の顔面に異常なコンプレックスをもってるから、あの柿の種みたいな小さな目を前髪で隠してマスクをしなきゃ外出出来ねぇんだぞ!素顔は新種の昆虫だと言われておる!

    by 111.239.75.149 匿名 €2019年2月18日 4:59:49 PM

  • 三人衆の超必殺が元気玉だったら課金してでも欲しかったわ・・・

    by 133.232.136.254 匿名 €2019年2月18日 4:57:14 PM

  • フフフ。

    伝説降臨は3億キャンペーンの方が177%補正のぶっ壊れ来そうなフラグLRだな。

    まだ隠し球あるな、3億近いし(笑)

    by 126.140.233.21 匿名 €2019年2月18日 4:56:27 PM

  • ベビーはリーダーとしてはゴミだけどサブなら悪くないか
    三人衆の方が現状使い所無さそう

    by 126.152.5.219 匿名 €2019年2月18日 4:56:13 PM

  • 昇龍祭はどの色のコインもらえるんかな?
    フェスが「赤」属性が「青」伝説降臨「黄(金?)」
    青だったら興ざめだが、伝説降臨と同じってこともなさそう。
    もしかしてコイン対象外とかかな???

    by 133.232.136.254 匿名 €2019年2月18日 4:53:17 PM

  • 人工生命体カテゴリは13号辺りでフェス限リーダー出すんだろうな
    合体13号への変身機能持ちで

    by 124.241.182.251 匿名 €2019年2月18日 4:49:14 PM

  • ベビーのパーティ魔人ブウ多いしステ超強化より気力+4の方が嬉しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年2月18日 4:48:05 PM

  • 無料期間にドッカンフェス引くのが正解みたいね
    こんなんじゃ生放送で性能明かさないのも納得出来ますね…

    by 126.209.39.221 匿名 €2019年2月18日 4:47:19 PM

  • モチヤはカス

    by 126.33.161.238 モチヤカス €2019年2月18日 4:44:59 PM

  • ベビーは変身強化に入れると強そう

    by 182.250.242.103 匿名 €2019年2月18日 4:43:30 PM

  • 今の新カテのバトロ来る頃には58勢が極限終わってると思う。
    求めし者のカテに将来性はまず無い。それこそバトロで縛りの時だけだから、仮にそのリダスキが最善行くには他のカテゴリにあるキャラでも代用可能な年月経ってるよ。

    by 182.251.246.3 匿名 €2019年2月18日 4:42:49 PM

  • ベビーは超17号と邪悪龍並べて使えるカテゴリ期待してたから残念

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年2月18日 4:39:58 PM

  • 126.33.132.40
    見ないで正解
    詐欺まがいな動画しか出さない
    あと人のパクリ
    サムネでゴジータ4出ます!とか言って注目集めて中身ペラッペラの詐欺
    神コロが出した動画の何時間か後にこんな攻略法あります!とかさも自分が考えたような言い方したり
    とにかく不愉快極まりない奴だよ
    俺一回見ちゃったが為に動画上がってくるまじで後悔

    by 126.233.18.101 匿名 €2019年2月18日 4:37:47 PM

  • 悟空パントランクスのほう軍団系以外で初の3人カードだけどまた3人でボコったりボコられたりするのかな

    by 126.109.123.190 匿名 €2019年2月18日 4:37:39 PM

  • 14.13.2.96
    大きく読み間違えたな~
    明日になるまで分からないが(ほぼ希望なし)後半のガシャが前半を越えることはないね

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年2月18日 4:37:37 PM

  • いや、邪悪な無能神じゃないかな

    by 1.75.237.89 匿名 €2019年2月18日 4:37:00 PM

  • GT3人組のパッシブの名前いかすよな

    by 210.203.214.242 匿名 €2019年2月18日 4:35:59 PM

  • モチヤってDBキャラで例えたら喋る純粋ブウだな

    by 49.98.153.175 匿名 €2019年2月18日 4:34:17 PM

  • ブウは人工なんですかね

    by 210.235.148.250 匿名 €2019年2月18日 4:32:15 PM

  • 人口生命体のカテゴリリーダーはドクターウィロー

    by 182.251.245.39 匿名 €2019年2月18日 4:32:11 PM

  • 最近ユーチューブ観るようになったけど、ここでモチャモチャ言ってるからモチヤて人悪い人なんだなと勝手に思い込んで動画スルーしてるな。1回も観たことないんだけどな。先入観が出来上がってるわ

    by 126.33.132.40 匿名 €2019年2月18日 4:30:23 PM

  • ピックアップがこの2体だけなら、ガチャ引くかちないわ。
    新しいガチャシステム導入とか、他のLRもピックアップとかないと。

    by 182.251.245.39 匿名 €2019年2月18日 4:30:18 PM

  • 人間ベースに造られた人造人間は
    人工生命体カテには入らない見たいだね。
    セルとかブウとかは、一から造られた
    生命体だから差別化してるんだろうね〜

    by 182.251.252.15 匿名 €2019年2月18日 4:27:24 PM

  • 人工生命体とか、
    新しいカテゴリー作るなら、
    バトルロード追加しなのかな?

    by 183.74.207.141 匿名 €2019年2月18日 4:27:14 PM

  • 合体13号とか。

    by 126.247.80.100 匿名 €2019年2月18日 4:25:22 PM

  • by 124.142.237.138
    早ww

    by 182.251.248.48 匿名 €2019年2月18日 4:25:00 PM

  • 仮にベビーより倍率高い人工生命体の新リーダーが来るとしたら誰になるかな?
    2周目来てない超17号とか?

    by 114.188.206.134 匿名 €2019年2月18日 4:22:46 PM

  • 一般ユーザーは知らないもちやっていうユーチューバーの悪口を言っているが、誰やねん。
    そんなにムカつくなら観るなよ!

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年2月18日 4:20:38 PM

  • しかしピックアップが産廃だらけになったらそれはそれで伝説だな
    先日ドッカン覚醒した悟空とトランクスに加え力GT悟空、知ベビー、体パンや力トランクスだけとかだったら去年の聖龍祭より悲惨なラインナップだし

    by 126.236.121.175 匿名 €2019年2月18日 4:16:04 PM

  • 今回のLRの魅力が無いので、
    ピックアップが最近のLRだらけとか異常な状況になること願う。
    ベビー欲しいやつとかいるのかな。

    by 111.65.56.154 匿名 €2019年2月18日 4:12:33 PM

  • 体トランクスGT、求めし者やなかったわ

    by 126.245.140.62 匿名 €2019年2月18日 4:10:34 PM

  • やっべ。ベビーガッカリやわ。

    by 49.97.96.92 匿名 €2019年2月18日 4:09:14 PM

  • ハニパン延長ねぇ…
    そもそも期間中に一体もドロップなかったからなぁ
    技上げ用に2体目作るのは苦行だろうし

    by 49.96.20.62 匿名 €2019年2月18日 4:08:51 PM

  • by 219.111.154.178 匿名 €2019年2月18日 3:37 PM
    トリオリーダーなら極混ぜるよりGTキャラを主軸に超染めした方が安定しそうじゃね?
    LRパン、悟空jr、ギル、速トランクスGT(ドッカン実装来るなら体トランクスGT)に極限悟天(イベ産がLR化したらその悟空)が良さそうな気がする

    by 126.245.140.62 匿名 €2019年2月18日 4:08:43 PM

  • 4嫌いだけど、GTは好きだよ

    by 49.98.14.163 匿名 €2019年2月18日 4:07:00 PM

  • ターレスと17号持ってないから余った石100個ベジータの方に使ったら
    超4ベジータ3枚出てうおおおおおおおおおって思ったら早だったわ
    物欲センサーかなー

    by 124.142.237.138 匿名 €2019年2月18日 4:04:26 PM

  • うろ覚えだけど邪悪龍編の悟空とパンは邪悪龍退治&ドラゴンボール求めて旅してた気がするからカテゴリ入れてくだせえ

    by 126.35.158.225 匿名 €2019年2月18日 4:03:55 PM

  • by 182.251.250.34
    情報ありがとうございます。

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 4:01:25 PM

  • 153.131.47.2 匿名 €2019年2月18日 3:55 PM
    身勝手の覚醒追加とジレン

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 3:58:12 PM

  • 蜂蜜パン延長はいいけど、
    ミッションのメダル追加無いのね。

    by 183.74.206.142 匿名 €2019年2月18日 3:57:40 PM

  • ファイナルシャイン『アター』
    10倍かめはめ『フワァァァ』

    by 121.119.68.188 匿名 €2019年2月18日 3:57:23 PM

  • by 126.247.75.24
    フェス限って意味ならないだろ
    LR少年悟空はあるだろうが

    by 49.98.157.24 匿名 €2019年2月18日 3:55:51 PM

  • by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 3:34 PM
    蜂蜜パンのイベ延長みたい。

    by 182.251.250.34 匿名 €2019年2月18日 3:55:04 PM

  • 去年の318の日って何がきたんでしたっけ?

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年2月18日 3:55:03 PM

  • 限界突破かぁ
    面倒くさいメダル集めがあるんやろなあ

    by 49.97.96.36 匿名 €2019年2月18日 3:51:37 PM

  • たぶん来月の318の日にドラゴンボール求めしカテ来るんじゃない?

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 3:47:31 PM

  • 散々騒いでたボイスがついたのは評価しない減点方式なのがいかにも糞ユーザー

    by 49.98.157.24 匿名 €2019年2月18日 3:46:43 PM

  • 自分もドラゴンボール求めし者カテ将来性あると思ってるから、今回オール170%気力4のリーダー出してきたのは予想外だった LRやフェス限で強キャラ増えたらかなりヤバそう

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月18日 3:43:49 PM

  • これで心置きなくフェスベジータ4に割石分全力出来るわ

    by 106.132.86.27 匿名 €2019年2月18日 3:39:33 PM

  • ドラゴンボールを求めし者は将来性ありそうだけどなぁ
    現時点で回復 虹気玉変換 気絶持ちの強キャラいるし
    新LRリーダーにLRパン LR予定の悟空 変身フリーザ 速トランクス 悟天 知ザマス 体ベジータ…リンクはキツそうだけどそこまで酷くはないだろ

    by 219.111.154.178 匿名 €2019年2月18日 3:37:59 PM

  • 悟空少年期LRとはなんだったのか
    これ超えるわけないやろうに

    by 126.236.37.2 匿名 €2019年2月18日 3:36:45 PM

  • いや4大好きなのよ、どっちもLRで出るって知った時は死ぬほど欲しかった
    でも実装されてみたらモーションがね…周年キャラなのに余りにもあっさりと言うか迫力が無いと言うか
    ベジータなんて悟空の模造品、まぁ原作再現する戦闘シーンが無いのは分かるんだがね
    だから別名ならともかく、いくら強くてイラスト格好良くても同名の2人と入れ替えて使いたいと思わなかったのと、リソース割いた分後半に期待したのが理由、だから全く引いて無いよ

    by 14.13.2.96 匿名 €2019年2月18日 3:36:42 PM

  • いい加減ハッチヒャックも13号もその他も強いのでていいと思う

    by 182.251.250.46 匿名 €2019年2月18日 3:36:18 PM

  • 現時点、ベビーは要らない。リダスキもサブ編成組んでみたけど、変身フリーザーo r西遊記で変わらない。ロゼより条件厳しいのは論外。リダスキコンプ勢向きだね。

    by 182.251.246.19 匿名 €2019年2月18日 3:35:49 PM

  • 普通の人間は生まれた時から人権は約束されてるけど、ゲームでキャラ手に入れないと人権すら得られない階級の奴らは大変だな。一般家庭出身でよかったわ。

    by 126.74.96.168 匿名 €2019年2月18日 3:35:21 PM

  • 人口生命体ピックアップガチャやらないかな
    メタルクウラ入りで

    by 182.251.248.36 匿名 €2019年2月18日 3:35:17 PM

  • さっきのデータインはなんだったのかね?

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 3:34:08 PM

  • by 119.18.161.49
    フェス限メタルクウラ
    ハッチヒャックも合うが性能がね

    by 49.98.163.5 匿名 €2019年2月18日 3:33:25 PM

  • LRベビーの相方、リンク合うのは巨大化パではスラッグ辺りかね 変身強化や人工生命体だと誰だろう

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月18日 3:28:28 PM

  • 相変わらずガイジしか居ねーな

    by 1.75.245.59 匿名 €2019年2月18日 3:28:05 PM

  • by 49.98.54.119 匿名 €2019年2月18日 3:22 PM

    by 126.33.133.247 匿名 €2019年2月18日 3:26:57 PM

  • オワコンwww

    by 182.251.245.13 匿名 €2019年2月18日 3:26:17 PM

  • ゴパンクスの方は人権だよなあ。
    ここで当てなきゃフェス限LRより狙いにくくなるぞ!

    by 36.11.224.97 匿名 €2019年2月18日 3:26:14 PM

  • もちや「4周年後半LRゴジータ4来るの間違いない!」

            ↓

    もちや「おまえらのせいでLRゴジータ4が実装されなかった」

    ほんまこいつクズやな

    by 125.173.243.222 匿名 €2019年2月18日 3:25:00 PM

  • 今回の伝説降臨は超・極のWやろ!?ガシャLR全ピックアップで!

    by 49.98.54.119 匿名 €2019年2月18日 3:22:28 PM

  • そもそも17号と18号は元は人間で人工的に作られた訳じゃないから入らないでしょ。だから力の大会とかも入らない。
    ヘルファイター17号はマシンミュータントだから入るだけ

    by 1.75.234.220 匿名 €2019年2月18日 3:22:01 PM

  • いちいち人を小馬鹿にしないと喋れないらしい

    by 111.169.57.45 匿名 €2019年2月18日 3:20:28 PM

  • データ1件とか後からちょくちょくあるな。

    by 182.251.250.34 匿名 €2019年2月18日 3:17:58 PM

  • 力の大会17号入ってないのかな

    by 182.251.251.33 匿名 €2019年2月18日 3:16:53 PM

  • by 60.113.48.15
    高確率の所為で身勝手は紙の極意になってしまったからな
    なんで極めたら弱くなるんだよ

    by 126.147.169.142 匿名 €2019年2月18日 3:16:35 PM

  • 純粋サイヤ人を1人入れてクリア

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 3:13:19 PM

  • 純粋サイヤ人一体以上編成
    ヒントいらんやろ

    by 126.199.78.207 匿名 €2019年2月18日 3:13:00 PM

  • バカだからわかんないんでしょ

    by 126.243.76.56 匿名 €2019年2月18日 3:12:41 PM

  • ヒントでたいがいわかるとおもうが。。。

    by 49.104.29.120 匿名 €2019年2月18日 3:11:57 PM

  • 今日の神龍の答えはよ

    by 111.239.160.176 匿名 €2019年2月18日 3:10:39 PM

  • ベビーに巨大化リンクあればメタルクウラと組めたのになぁ・・・巨大化の確率といい色々惜しいなベビー

    by 27.120.168.67 匿名 €2019年2月18日 3:03:37 PM

  • このゲームの 高確率 は怖い。
    それに引っかかるかどうかでアイテム1個、ヘタしたら2個違うから大変

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年2月18日 3:00:48 PM

  • フェス限リルド将軍
    条件で合体 ハイパーメガリルド

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年2月18日 3:00:44 PM

  • 記憶20万しかないから素体もらって終了になりそう・・・。
    ちょっと悲しい。

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年2月18日 2:57:55 PM

  • GT好きな人は完全に前半スルーしたの?
    前半引きはしたけど、後半のために止む無く中断したってこと?

    by 126.247.76.193 匿名 €2019年2月18日 2:57:31 PM

  • 4嫌いのGT好きなんているのか?
    GTは嫌いだけど4は好きって人は今まで何度も目にしたけど逆は見たことないな(^_^;)

    by 125.51.177.49 匿名 €2019年2月18日 2:57:05 PM

  • 間違って今日の15時から伝説開催しないかな

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 2:56:58 PM

  • グランツーリスモ好きなんだろうな。

    by 219.100.181.3 匿名 €2019年2月18日 2:56:36 PM

  • 驚天動地の4周年復刻キャンペーンでファイナルフラッシュ!
    メタリーさんのドッカン覚醒はフェスベビーまでお預けか

    by 126.33.131.227 匿名 €2019年2月18日 2:56:07 PM

  • ~相手限定でなら強い ⇒使いづらい
    カテゴリが揃えば強い ⇒まともに揃う頃にはもっと上位が出てるし、どうせイベ産低成長

    引く意味ないでしょうこれは。

    VS純粋サイヤ人バトロみたいなのが出たらそこでだけ大活躍かもしれないけど
    そんなこともあるかもね だけで引くのもなぁ。どうせ再度入手チャンスあるでしょうし

    by 60.113.48.154 匿名 €2019年2月18日 2:55:47 PM

  • ウーブなんかに激闘の記憶を使うなんてもったいないオバケが出るわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 2:52:04 PM

  • by 14.13.2.96 匿名 €2019年2月18日 2:18 PM
    GT好きなら今のWドッカンフェススルーするってのは理解不能なんだけど
    好きなGTってのはドラゴンボールGTじゃなくてグランツーリスモのGTとかそういう系?

    by 49.106.202.157 匿名 €2019年2月18日 2:50:28 PM

  • 49.98.209.225 匿名 €2019年2月18日 2:45 PM
    目玉以外のピックアップが旧超4コンビ以外GT関連じゃなかったから引く気にならなかったんじゃない?
    知らんけど

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 2:50:06 PM

  • 正直単体だとどっちもいいけど・・・って感じで
    かなり微妙な気がする
    でも思いで補正もあってほしいから少しは回すかな
    深追いはしないけどってくらいな人多そう

    by 49.106.202.157 匿名 €2019年2月18日 2:47:20 PM

  • gt好きなのに前半スルーって…
    gt好きだけど超4は大嫌いだったとか?

    by 49.98.209.225 匿名 €2019年2月18日 2:45:39 PM

  • 生放送に出てた4人組が肩組んで並んで
    「きょ〜てんどうちのっ4周年っ♪」て言いながら左右に揺れる動画流れて終了だよ

    by 126.21.152.71 匿名 €2019年2月18日 2:45:21 PM

  • 14.13.2.96
    gt好きなのに過去最高のピックアップであるWフェスをスルーできたのか?
    すごい精神力だな笑

    by 101.143.74.133 匿名 €2019年2月18日 2:43:45 PM

  • by 39.110.210.166 匿名 €2019年2月18日 2:36 PM

    まだ、ドラゴンボール集めイベントのオチが残ってますわ。

    全部をひっくり返すほどの何かが起きるにきまってますわー。

    by 221.76.152.199 匿名 €2019年2月18日 2:42:12 PM

  • by 59.140.227.199 匿名
    LRは基本ピックアップ外やからそれは無理

    by 60.105.114.218 匿名 €2019年2月18日 2:41:57 PM

  • 頂伝説降臨より直近の交換ウーブ!
    忘れるなよ!ウーブは無料で手に入るLRだぜ
    必殺技MAX20を忘れるなよ!

    by 126.161.43.78 匿名 €2019年2月18日 2:41:21 PM

  • メタルリルドをgt祭りに参加させてやれよ

    by 49.98.209.87 匿名 €2019年2月18日 2:36:51 PM

  • 結局、驚天動地ってなんだったのかって感じだな

    あかつきにとっては、こんなのが驚天動地レベルだったってことだ

    by 39.110.210.166 匿名 €2019年2月18日 2:36:22 PM

  • 伝説降臨だけ毎回ピックアップ関係なしにコインで全LR交換できると思うんだが・・・違うかな?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月18日 2:33:30 PM

  • そろそろvジャンのフラゲ画像が出回る頃だな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月18日 2:33:29 PM

  • どっちもフェス以外のガチャでいつでも手に入る分
    次いつ来るか分からない悟空ベジータの方回そうかな

    by 49.98.142.151 匿名 €2019年2月18日 2:32:57 PM

  • 整置したのもバラけちまうよな

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月18日 2:31:04 PM

  • 大猿化は無駄にターン経過してデメリットになることも多いしね

    by 182.251.255.13 匿名 €2019年2月18日 2:27:27 PM

  • インフレ抑えたいってはっきりわかんだね
    驚天動地のピックアップ早くしろ〜

    by 126.33.212.64 匿名 €2019年2月18日 2:26:25 PM

  • GT好きならこのタイミングがぶっぱの時じゃねぇの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 2:25:50 PM

  • LRベビーの大猿化は変身扱いが良かったね。巨大化だと結局2ターンで終わっちゃうし。

    by 36.11.225.192 匿名 €2019年2月18日 2:25:09 PM

  • 大猿化好きじゃねーわ。
    1ターンに三回の攻撃なんていらないし、無敵もいらない。
    身勝手とか変身悟空みたいに変身するだけでいいのに、なんで三体分になるんだよ無能

    by 106.73.171.128 匿名 €2019年2月18日 2:20:41 PM

  • LRピックアップにゴクフリいたら引く

    by 36.11.225.192 匿名 €2019年2月18日 2:20:08 PM

  • LR少年悟空の立場もないし

    by 36.11.225.192 匿名 €2019年2月18日 2:19:25 PM

  • 180.145.225.141さん

    そのラインナップだとしてどれが伝説降臨コインの交換要員になるの?
    新規以外にLRいると思うけどな

    by 126.142.189.203 匿名 €2019年2月18日 2:18:56 PM

  • 今回のフェス食指が伸びなかったんでスルーして後半に期待してたがトリオのカテの狭さが…
    GT好きなんで4周年楽しみにしてたのになぁ

    by 14.13.2.96 匿名 €2019年2月18日 2:18:12 PM

  • ゴパンクスはコンビネーションカテゴリリーダーにしてくれれば最強だったのにな

    by 36.11.225.192 匿名 €2019年2月18日 2:16:47 PM

  • 悟空ブラックもHP50以下4ターン以降確率で変身に修正しろや

    by 182.251.247.50 匿名 €2019年2月18日 2:15:56 PM

  • ピックアップはフェスやチケットにおる奴省かれるとしたら

    LR2体
    力パン
    体パン
    技トランクス
    力トランクス
    力悟空
    力リルド
    知スーパーベビー
    力スーパーウーブ
    体ナマズ
    技四星龍

    やろ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月18日 2:12:34 PM

  • 36.11.224.228 匿名 €2019年2月18日 2:06 PM
    棚ぼただしなぁ
    力の大会もそうだけど
    あれで戦ったやつはドラゴンボールが欲しいってよりも消滅したくないって気持ちの方が強いから
    ドラゴンボールを求めしとはちょっと違う

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年2月18日 2:12:22 PM

  • 鳥頭でひっくりかえった

    by 1.75.252.168 匿名 €2019年2月18日 2:12:11 PM

  • 結局性能ひたすら求められるのなんて極限かバトロくらいなわけで
    カテゴリ入ってないと参加権ないし、どっちのLRもカテゴリ内では筆頭戦力でしょ
    ベビーは貴重な極速だからそっちのバトロでも使えるし
    性能に文句言うのは見えない、存在しない敵と戦ってるようにしか見えん

    by 219.107.126.236 匿名 €2019年2月18日 2:11:47 PM

  • みんな海外のリークサイト見れてるの?必要な覚醒メダル確認しようと思ったら、なんかずっと入れないんだけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年2月18日 2:09:07 PM

  • by 180.145.225.141
    鳥頭先生が居る限りこの作品に確定した事なんて1つも無いゾ
    どうせ忘れてひっくり返るんだよなぁ

    by 126.33.212.64 匿名 €2019年2月18日 2:08:46 PM

  • あしたのピックアップ次第だね。
    あとはステップアップ形式があるかどうか。

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 2:07:59 PM

  • 質問です。
    LR悟空4とか必殺で大幅UP等、効果がありますが
    必殺後にステータス確認する方法ありますか?

    by 103.84.126.217 匿名 €2019年2月18日 2:06:43 PM

  • ベビーはドラゴンボールを求めし者に入らんのか?あいつ悟空倒した後、究極のドラゴンボールでツフル星復活させてたよな?

    by 36.11.224.228 匿名 €2019年2月18日 2:06:37 PM

  • 兄ちゃんらは今回のガシャにゴクウブラック入る思うか?

    by 126.34.22.58 匿名 €2019年2月18日 2:06:06 PM

  • 126.199.133.15
    人工知能(AI)と人工生命は別物だぞ

    by 1.75.245.9 匿名 €2019年2月18日 2:05:41 PM

  • セル編の後16号生き返ってないっていう風潮あるけど、確定じゃないやろ?
    ファイターズのストーリーでは生き返ってない扱いみたいやけど

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年2月18日 2:05:22 PM

  • 4周年フェス限の両方コピペみたいなのよりマシでしょ
    アターッ!かかめはめ波かくらいの差しか無いとかもう許せるぞオイ!

    by 126.33.212.64 匿名 €2019年2月18日 2:05:01 PM

  • ピックアップはLRじゃなくてもいいから
    通常産の強SSRで固めて欲しい
    速ブロリーが欲しいんじゃい

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年2月18日 2:04:47 PM

  • サイバイマンは作られた星の環境が良ければ強く出来上がるだけ。

    by 120.74.171.245 匿名 €2019年2月18日 2:04:23 PM

  • 必殺モーションどちらもイマイチだな。
    知ゴクウブラックの時のようなテンションで何故作らないのか。
    あれは必殺モーションだけで1位取れたようなもんなのに、
    一応周年記念後半の目玉でしかもLRでこのクオリティはあかんやろ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 2:02:19 PM

  • ちゃんとした人格があって自ら行動して、命を吹き込まれるような形なら生命体なんだろ
    しかも機械なら生命体じゃないみたいな言い方してるけどAIとかも人工生命と言われてるから16号とか19号とかコンピュータで造られた知能を有してるかられっきとした人工生命体だろ

    by 126.199.133.15 匿名 €2019年2月18日 2:01:42 PM

  • 性能は微妙か…?
    まぁ4コンビの時も同じような事言って引いたし、結局の所ピックアップ次第って事やな

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年2月18日 2:00:27 PM

  • 4周年記念、頂伝説降臨ガシャを本気で
    スルーするとか言ってたら運営焦ってまた
    覚醒後のキャラとかピックアップ欄に出す
    失態とかしちゃうだろっ!

    by 126.161.43.78 匿名 €2019年2月18日 1:59:59 PM

  • セールス1位期待してるのでコレクターさんたちはめっちゃ課金してください^^

    by 153.134.146.66 匿名 €2019年2月18日 1:59:57 PM

  • by 126.224.72.122 匿名 €2019年2月18日 1:41 PM
    黄金大猿だから恐らくATK40000は最低限あり、LRだから必殺Lv20まで限界突破
    巨大化中は必殺倍率低いとはいえ必殺20で他よりかなり高くなるからな。万一大猿超必殺なんてあった日には一撃のATKが200万届きかねない
    2~3ターンもそんな火力を好きにさせるのは流石に条件厳しくなるわ、出来ればアクティブ巨大化欲しかったけど、あれ巨大化ターン計算されてるっぽいからタピオンサンドだと1ターン目に削って貰って2t目に登場だと2~3t目をヒルデでやり過ごして実質2t目に既に巨大化撃ててしまうから無理か

    by 113.32.216.171 匿名 €2019年2月18日 1:56:32 PM

  • GTトリオはGT関連のカテゴリをもうちょっと持ってたらなぁ…。

    by 60.134.111.125 匿名 €2019年2月18日 1:56:03 PM

  • 人間らしいかどうかってだいたい感情の起伏や大きさで判断されることが多々あるし、逆に普通の人間でも感情を全く見せないやつや自分の意思がないやつはロボットに例えられることも当たり前のようにあるしあながち間違いじゃないだろ

    by 126.199.133.15 匿名 €2019年2月18日 1:55:06 PM

  • た〜のぉしみぃ〜〜〜!!

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 1:55:02 PM

  • ボケ老人のクソみたいな後付け擁護するとかw

    by 182.251.243.12 匿名 €2019年2月18日 1:54:46 PM

  • ベビーは悟空一味が負けで終わるエピソード以外では一番悟空一味を追い詰めた敵じゃないだろうか

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年2月18日 1:54:19 PM

  • 1500→上級戦士
    4000〜6000?→エリート戦士
    18000→超エリート戦士

    5→ゴミめ

    by 126.33.212.64 匿名 €2019年2月18日 1:54:17 PM

  • スルーして318の日を待つか

    by 119.224.170.247 匿名 €2019年2月18日 1:50:49 PM

  • LRトリオもしかしてLRヤムチャと相性良い?

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年2月18日 1:50:39 PM

  • by 27.136.204.63 匿名 €2019年2月18日 1:32 PM
    矛盾してるかは置いておいて
    単にアニメで語られてるかどうかじゃねぇの?
    あと時期が悪かった
    最強ジャンプでラディッツの階級明かされた時の下級戦士カテゴリの物語が出たのがほぼ同時だからな

    矛盾でいうならメタルクウラが人工生命の方がよっぽどおかしいぞ

    by 126.199.76.194 匿名 €2019年2月18日 1:50:15 PM

  • 同じガシャ産LRとしてゴクフリがどれだけ壊れてるかわかる。

    by 131.129.9.254 匿名 €2019年2月18日 1:49:09 PM

  • 邪悪龍編持ってるLRが後1キャラ来てくれれば邪悪龍編が化けると思うんだが…

    by 60.134.111.125 匿名 €2019年2月18日 1:48:15 PM

  • ヒルデガーン注目されるかな。

    by 182.251.251.36 匿名 €2019年2月18日 1:47:34 PM

  • by 27.136.204.63 匿名 €2019年2月18日 1:42 PM
    生まれた時はすごかったんだよラディッシュは尻尾すら鍛えてないのにサイバイマンより強いって相当やばいだろ
    修行した悟空ですら400ちょっとなのに

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年2月18日 1:46:23 PM

  • 複数体LRキャラがピックアップされるとかありえるかな?
    前半も4コンビだけだど盛り上がらないと判断したのかあの豪華なピックアップだったし

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年2月18日 1:45:31 PM

  • by 126.199.133.15
    意思や感情と生物か否かは全然関係なくね?
    そいつらは故障、破損はしても怪我、死亡とは表現しないじゃん

    by 49.98.149.60 匿名 €2019年2月18日 1:45:23 PM

  • 126.33.162.201
    大猿で撃つぞ

    by 49.98.7.193 匿名 €2019年2月18日 1:45:06 PM

  • ほぼコンプしてるからガシャ回すかはキャラで選ぶ。だから今回のトリオは狙いに行く。

    by 182.249.245.134 匿名 €2019年2月18日 1:44:22 PM

  • ボージャック狙いで引きます

    by 60.158.51.218 匿名 €2019年2月18日 1:43:25 PM

  • 27.136.204.63
    いい土から産まれたサイバイマンならパワーが互角な上に弱虫呼ばわりされるラディッツが上級はどう考えても無理があるやろ

    by 27.136.204.63 匿名 €2019年2月18日 1:42:57 PM

  • うん、フェスの方引いて正解だったな

    by 122.17.96.168 匿名 €2019年2月18日 1:42:48 PM

  • 1星龍の極限とか邪悪龍編のコマになる曜日イベント来て欲しかったのになあレイドバトルだけになるのか

    by 126.199.133.15 匿名 €2019年2月18日 1:42:21 PM

  • ベビーの条件モリモリなの大猿化した時相当やばいのか?

    by 126.224.72.122 匿名 €2019年2月18日 1:41:33 PM

  • 16号と19号には意思や感情は一応あったのに生命体て言われることがそんなにおかしいのか

    by 126.199.133.15 匿名 €2019年2月18日 1:38:00 PM

  • by 27.136.204.63
    ラディッツの階級は原作では語られてないから例えには相応しくない

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月18日 1:37:18 PM

  • 4コンビも散々言われてたけどガシャ始まったらLR2体入りとか旨味出してたし、今回も蓋開けてみたらみんなが回す仕掛けしてくるかも?

    by 126.233.171.244 匿名 €2019年2月18日 1:35:16 PM

  • メロ、げるし等

    「つ、つえー!」ないし「カッコいい」

    ばっかり言い出すぞ。コレクター向け?

    by 182.251.255.49 匿名 €2019年2月18日 1:34:05 PM

  • 鳥山さんが後から言うこと真に受けてたらラディッツは上級兵士だからな
    原作で語られた内容と後年の発言が矛盾する場合、原作準拠で行きますよってことだろーね

    なんでもいいけどゼロから作ったマシンて明言されてる16号とか19号が生命体扱いは釈然としねぇわ
    生命体ってなんだ

    by 27.136.204.63 匿名 €2019年2月18日 1:32:57 PM

  • リベンジデスボールはどうなった?

    by 126.33.162.201 匿名 €2019年2月18日 1:32:22 PM

  • この二人を追うかは微妙だけど、ピックアップと確率次第ではそれなりに回す

    なんだかんだと言っても伝説降臨、LRのドロップ率は高いと信じてる

    by 117.136.79.135 匿名 €2019年2月18日 1:31:56 PM

  • ドラゴンボールを求めし者で強いのフリーザとかその辺だっけ

    by 126.159.216.134 匿名 €2019年2月18日 1:31:18 PM

  • フェスじゃないからカテリーダ終わってる
    割石は今のフェスに全振り確定だわ

    by 106.132.86.27 匿名 €2019年2月18日 1:30:47 PM

  • 性能的にベビーの方が欲しいかな
    トリオも性能良いけどカテゴリがね...

    by 180.198.216.10 匿名 €2019年2月18日 1:30:15 PM

  • トリオは単体ではそりゃ強いけど現状カテゴリがどっちも死にすぎで誇張抜きでハズレみたいなレベルに見えるけどなぁ
    今後に期待だけど形になるにはかなり時間かかるレベルで駒ないし
    コンビネーションもメンツ見ると高倍率リーダーなんて遠い先か来ない感じだし

    by 126.33.2.75 匿名 €2019年2月18日 1:28:20 PM

  • フリーザはリンクスキルに天才入ってるから反映されてるだろ

    by 126.199.133.15 匿名 €2019年2月18日 1:27:48 PM

  • これからはガシャ産LRにはアクティブが付かないのがハッキリしたね
    今後の新規フェス現はもれなく付けてくるだろうし、相対的に伝説降臨、昇龍祭はドッカンフェスに比べて旨味が少なくなりそう

    by 182.251.248.4 匿名 €2019年2月18日 1:25:46 PM

  • by 163.131.3.165
    ドラゴンボール集め → 黒煙の龍 → 一星龍レイド開始(ただのZバトル)
    これだな

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月18日 1:25:17 PM

  • メタルリルドさんはベビーと GT BOSSキャラ 変身タイプ 征服の野望 と4つもつながるから今回ドッカンして限界突破もつけば、性能次第では最高の相方に成り得たのにアカツキさぁ・・・

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 1:24:12 PM

  • 次のセール石もフェスにブッパ。

    by 126.2.138.143 匿名 €2019年2月18日 1:23:29 PM

  • 解析で新イベ何か来てるっぽいね
    一星龍絡みの

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年2月18日 1:23:06 PM

  • 現状手放しで評価できるのはトリオの単体性能かなぁ、ベビーは多分巨大化がかなり強いから(メタルクウラ並感)手のひらクルーってなりそう。でも巨大化はテンポ悪いからこの条件だとさらに厳しい評価されそう。

    by 60.65.137.113 匿名 €2019年2月18日 1:22:54 PM

  • ベビーはHP50%以下で確定巨大化じゃないのがきついけど
    アクティブスキルとか目じゃないくらい火力出せると思う

    by 118.87.142.169 匿名 €2019年2月18日 1:22:53 PM

  • 第3段あるかも
    最後の最後にどえらいものがくるぜ

    by 1.66.102.224 匿名 €2019年2月18日 1:22:36 PM

  • ガシャ以外のリークて、何かある?

    by 126.33.132.40 匿名 €2019年2月18日 1:21:32 PM

  • メタルリルドは覚醒せんの?

    by 182.251.250.48 匿名 €2019年2月18日 1:21:13 PM

  • フェス限LRが出た直後だから見劣りするけどLRの中では強い部類に入りそう。ベビーは変身強化カテで無凸でも特攻と征服の野望で平均ATK220万、DEF78000だし条件厳しいとはいえ大猿化やBOSSキャラリンク・回復リンクに加えてATK低下も持ってる。ごパンクスは求めし者カテで無凸無リンクでも平均ATK250万、DEF47500→超必殺後12万になる上にサポートとの相性も抜群。カテゴリ、超激戦リンク非所持など双方ツッコミどころはある性能だけど間違いなく強いよ

    by 210.158.174.107 匿名 €2019年2月18日 1:21:01 PM

  • 機械と生命について深く考えさせられるカテゴリ

    by 182.251.254.46 匿名 €2019年2月18日 1:20:06 PM

  • GTの見た目は子供頭脳も子供、名探偵ゴクウがあんまり好きじゃないんだよなぁ(;´д`)

    by 49.98.72.21 匿名 €2019年2月18日 1:18:56 PM

  • アクティブスキルが行方不明

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年2月18日 1:18:26 PM

  • 超ウルトラ元気玉のLR悟空はまだですか?
    GT推しなんだし出して欲しかった…

    by 49.98.211.112 匿名 €2019年2月18日 1:18:01 PM

  • すまん。
    トランクスのせいで悟空の系譜に入らないからトランクスはぶいてくれないか?

    by 182.251.247.50 匿名 €2019年2月18日 1:16:38 PM

  • by 182.250.248.7
    2周目の超一星龍の絵も使ってるところを見ると、極限覚醒というよりジレンのイベントZバトルみたいなもんか

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月18日 1:16:23 PM

  • レイドバトル的なやつも来るんじゃん

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年2月18日 1:15:52 PM

  • 既存の大猿ベビーがサイヤの咆哮もってるんやからつけてーや、いらんけど

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年2月18日 1:15:41 PM

  • ALl130でもALL150と比べてステータス1割下がる変わりにそれなりのメンツ詰め込めると考えれば戦えると思うけどね
    セルとメタルクウラ、2体のLRと気力に苦労するブウ系は気力+4も生かせそうだし

    by 219.107.126.236 匿名 €2019年2月18日 1:06 PM

    それなら変身フリーザとか力ロゼ使うなぁ 

    by 157.42.53.205 匿名 €2019年2月18日 1:15:31 PM

  • by 126.208.209.192

    そう、原作ではビビディの魔術の実験中に偶然生まれたって話だったんだけど、

    最近のフリーザの種族は元々コルド大王が突然変異の天才だったとか悟空の母ちゃんはギネという人って設定が出たあたりに、
    ブウはビビディが作ったものではなかったって設定が出た。

    まあ完全な後付だけどそのへんの設定はドッカンバトルでは反映されてないね

    by 122.211.245.234 匿名 €2019年2月18日 1:15:10 PM

  • とりあえずグレーなもの入れとけって感じでしょ
    まぁ魔人ブウは作中ではビビティが作ったって言われてるし、実は太古から存在してた設定とかは後の鳥山先生へのインタビューが出典ぽいから…
    あの人がころころ設定変えちゃったり覚えてなかったりする事を考えるとね…

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年2月18日 1:11:04 PM

  • トリオは無凸超必殺で300万いかんぐらいでディフェンスも1発で11万とか出すからまあ強いですな
    これでアタックリンク揃ってたらやばかったね

    by 111.239.162.160 匿名 €2019年2月18日 1:10:55 PM

  • 一星龍の極限バトルっぽい絵はあるみたいね

    by 182.250.248.7 匿名 €2019年2月18日 1:10:52 PM

  • 4周年は前半のガシャが最高だったね
    そして今も引ける!まだ目当てが引けてない人も諦めるのは早い

    by 218.143.250.25 匿名 €2019年2月18日 1:10:43 PM

  • なおカテゴリ

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月18日 1:08:44 PM

  • 結局GTがクソだったってことでおけ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年2月18日 1:08:31 PM

  • 素体のベジータを乗っ取って進化と強化をしたスーパーベビーが人工生命体なのが一番のガバ

    by 49.98.175.216 匿名 €2019年2月18日 1:08:23 PM

  • LRでATK DEF100%UPが弱いわけないやろ

    by 36.11.225.29 匿名 €2019年2月18日 1:08:02 PM

  • 17号で入ってるのはヘルファイターだけだぞにわか
    ヘルファイター17号は17号と違って人間ベースじゃねーよ

    by 106.132.84.234 匿名 €2019年2月18日 1:07:25 PM

  • 最強のガバガバカテゴリの誕生だ!

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 1:07:25 PM

  • by 182.250.242.80
    原作で界王神が魔人ブゥはビビディが作ったとかいってなかったっけ?まぁ設定ガバガバ後付けマシマシの漫画だからしゃーないけど。

    by 126.208.209.192 匿名 €2019年2月18日 1:07:14 PM

  • ALl130でもALL150と比べてステータス1割下がる変わりにそれなりのメンツ詰め込めると考えれば戦えると思うけどね
    セルとメタルクウラ、2体のLRと気力に苦労するブウ系は気力+4も生かせそうだし

    by 219.107.126.236 匿名 €2019年2月18日 1:06:26 PM

  • 魔人ブウって最近の鳥山の設定だとビビディに作られたんじゃなくてブウという生き物は元々存在してて、
    ビビディはブウの復活の方法を知ってただけって設定になったんじゃ?
    だからこのカテゴリにブウが入ってるのおかしいぞ

    by 122.211.245.234 匿名 €2019年2月18日 1:05:53 PM

  • サイバイマンは人工生命体ではなかった・・・?

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年2月18日 1:05:51 PM

  • 結局ゴジブロのフェスが四周年だったってことでオケ?

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年2月18日 1:05:32 PM

  • 人工生命体ジャネンバ入るか微妙だと思ってたけど
    やっぱ入ってないか

    by 182.251.255.6 匿名 €2019年2月18日 1:05:10 PM

  • ブウはもともと存在していた生物で、ビビディが目覚めさせたり、封印したりできるようにしたっていう後付け設定があったような気がする。

    by 182.250.242.80 匿名 €2019年2月18日 1:03:49 PM

  • やっぱまだ暁は隠し玉用意してたね
    新しいイベントの画像だけあるみたいね

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年2月18日 1:02:58 PM

  • 2体とも普通に強くて草
    何でこんなに下げられているのか…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 1:02:21 PM

  • 119.241.44.99
    でも神龍には生命認定もらえなかったんだね…
    悲しいなぁ

    by 49.98.146.4 匿名 €2019年2月18日 1:01:27 PM

  • 4周年前に映画があったから色々切羽つまったんだな。

    by 1.75.244.187 匿名 €2019年2月18日 1:01:23 PM

  • ヘルファイター17号は人間が素材ではなく、16号と同じく完全な人造人間だぞ

    by 118.109.32.72 匿名 €2019年2月18日 1:00:39 PM

  • ベビー外れとかマジで言ってのかよ
    リーダーの倍率低いにしても自力やばいだろ

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年2月18日 1:00:32 PM

  • 素の17号はいない、ヘルファイターと超だけ、まぁ超17号もグレーだけど
    現在メカになってるかどうかじゃなくて生まれが人の手で作られたかどうかが判断基準だろうね
    普通の17号とかメカフリーザは最初は普通の生物だから入らない

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年2月18日 1:00:24 PM

  • ヘルファイターとオリジナルの17号の違い知らない奴いて草なんだ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 12:59:57 PM

  • 運営のターン!!ドロウ!!
    俺はこのカテゴリーを場に表表示で召喚!!

    ガバガバカテゴリー発動。

    by 182.251.250.7 匿名 €2019年2月18日 12:59:34 PM

  • 教えてくれた人ありがとう

    by 119.241.142.84 匿名 €2019年2月18日 12:59:28 PM

  • 10連でおらおらだね

    by 182.251.247.39 匿名 €2019年2月18日 12:58:34 PM

  • 49.98.175.216 匿名 €2019年2月18日 12:53 PM
    機械にだって命はあるって事や
    まぁロボット兵見てそう思うのは無理ないがドラえもん的に考えればあれも命よ

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年2月18日 12:58:26 PM

  • 珍しく管理人からディスられてるカードだな。

    by 27.91.82.195 匿名 €2019年2月18日 12:58:03 PM

  • 人工生命体カテゴリってメカフリーザ入ってないのな
    改造された身である17号とかが入ってるのになぜメカフリーザおらんの?

    by 122.211.245.234 匿名 €2019年2月18日 12:57:09 PM

  • 3周年なんてイベント今より少ないだろ
    ただの思い出補正

    by 36.11.225.29 匿名 €2019年2月18日 12:57:09 PM

  • ゼニーすくなっ

    by 182.251.255.13 匿名 €2019年2月18日 12:57:07 PM

  • 大猿ベビーの超必殺技難易度高すぎない?
    大猿ってパッシブ無いからアイテム必須では

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年2月18日 12:56:46 PM

  • ロボット兵にもカテゴリついてよかった

    でもこのガチャはステップアップで確定くらいじゃないと回せないかなぁ
    カテゴリはともかく敵キャラ縛りってこっちでどうにもならないから嫌い

    by 1.75.228.147 匿名 €2019年2月18日 12:56:25 PM

  • 連続でガシャ結果貼って何必死になってんだよ

    by 182.251.254.13 匿名 €2019年2月18日 12:55:33 PM

  • 驚天動地の微妙さ

    by 182.251.255.13 匿名 €2019年2月18日 12:55:02 PM

  • トリオは欲しいかな
    性能云々より、記念碑的な意味合いでだが
    超必のBGMにDAN DAN使ってくれんかな

    by 126.245.140.62 匿名 €2019年2月18日 12:54:43 PM

  • 今の時間出やすい

    by 126.236.75.38 匿名 €2019年2月18日 12:53:36 PM

  • まーたガバガバカテゴリの追加か・・・
    人造人間17号がGTのしか入ってないし、完全なメカであるロボット兵とかが入ってるし、人工生命ってなんだよ?

    by 49.98.175.216 匿名 €2019年2月18日 12:53:18 PM

  • あざっす

    by 126.236.75.38 匿名 €2019年2月18日 12:52:15 PM

  • てか今気づいたけどアラレちゃん初のカテゴリ入りやん!
    久々にんちゃ砲使うか

    by 126.224.72.122 匿名 €2019年2月18日 12:52:03 PM

  • はっちゃんもそろそろお願いします..(つ_・、)

    by 60.32.123.169 匿名 €2019年2月18日 12:51:23 PM

  • by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 12:49 PM
    バイト以下のアカツキの技術部社員さん…

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年2月18日 12:51:14 PM

  • 両方共ハズレだな…

    by 118.20.13.154 匿名 €2019年2月18日 12:51:13 PM

  • 元々通常産レジェンドのリーダースキルってショボ目だしな
    人口生命体カテゴリリーダーは後にフェス限の高倍率が来るでしょ

    by 126.199.80.70 匿名 €2019年2月18日 12:50:23 PM

  • トリオのパッシブ名は素敵

    by 1.79.85.4 匿名 €2019年2月18日 12:50:09 PM

  • 16号とか完全に機械なのに生命体なのか…

    by 27.136.204.63 匿名 €2019年2月18日 12:49:56 PM

  • いやいや邪悪龍てドラゴンボールの意思から生み出したんだし人ちゃうやろ

    by 126.236.121.175 匿名 €2019年2月18日 12:49:48 PM

  • 人工生物とかサイヤ人やフリーザ一族も入りそうだが、除外は全王様や大神官ぐらい

    by 126.33.131.227 匿名 €2019年2月18日 12:49:41 PM

  • by 133.201.173.160 匿名 €2019年2月18日 12:48 PM
    短期バイトやからやめてったんよ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 12:49:41 PM

  • メタルクウラとかブラックの必殺モーション作った人たちはどこにいってしまったんですかねぇ

    by 133.201.173.160 匿名 €2019年2月18日 12:48:34 PM

  • なんだろ?色々意見あると思うけど、これだけはみんなに共感してもらえると思う。
    3周年の方が100倍楽しかった!

    by 36.11.224.196 匿名 €2019年2月18日 12:47:55 PM

  • この感じだと邪悪龍もある意味人工生命体のような気がしてきた

    by 114.161.127.50 匿名 €2019年2月18日 12:47:18 PM

  • by 1.79.88.112 匿名 €2019年2月18日 12:43 PM
    それでも紫気玉5つ所得必須だからなぁ…それとも破壊的だから必殺も超必殺も大して威力が伸びないのか…

    by 27.84.37.2 匿名 €2019年2月18日 12:46:50 PM

  • 戦闘民族サイヤ人のリンク上方修正してくれよ

    by 124.103.2.147 匿名 €2019年2月18日 12:46:39 PM

  • Wドッカンフェス継続決定

    by 106.180.24.241 匿名 €2019年2月18日 12:45:55 PM

  • 『最強メンバーを集めてアヘアヘしたい』で草

    by 1.79.85.4 匿名 €2019年2月18日 12:45:52 PM

  • ドラゴンボールを求めし者カテゴリは強いけど他のカテゴリと比べたらそんなでもないかな

    by 49.98.209.18 匿名 €2019年2月18日 12:45:47 PM

  • もしフェス限メタルクウラと悟空ブラックぶち込んできたら回してやるよ

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月18日 12:45:00 PM

  • by 1.79.88.112 匿名 €2019年2月18日 12:41 PM

    そのキャラ達って強くないですよ

    by 49.97.109.211 匿名 €2019年2月18日 12:44:43 PM

  • アクティブスキルは気弾系マークの二の舞になる予感
    あんなにフェスぶん回したのになぁ。。。

    by 182.251.254.46 匿名 €2019年2月18日 12:44:26 PM

  • 16号とかはロボットだから生命体では無くない?

    by 49.104.22.209 匿名 €2019年2月18日 12:44:11 PM

  • 人工生命体カテゴリーって変身強化カテゴリーの下位互換感ある。

    by 180.198.79.235 匿名 €2019年2月18日 12:44:05 PM

  • 性能が微妙すぎて体ガシャ引いたらアザース!!

    by 121.104.185.119 匿名 €2019年2月18日 12:43:47 PM

  • wwww

    by 1.79.85.151 匿名 €2019年2月18日 12:43:31 PM

  • 前半に勝負かけた人が正解でしたね。でも記念なんで伝決降臨もいくらかは引こうかな。

    by 182.251.244.44 匿名 €2019年2月18日 12:43:13 PM

  • by 27.84.37.2 匿名 €2019年2月18日 12:41 PM
    そのためのリダスキ気力+4じゃ?

    by 1.79.88.112 匿名 €2019年2月18日 12:43:03 PM

  • ゴクフリのリーダー、パッシブ、リンクの倍率やっぱりおかしいと改めて思わされる

    by 180.6.117.196 匿名 €2019年2月18日 12:42:41 PM

  • みんな文句いいながら結局あしたガシャやるんでしょ。
    私もやります。

    by 126.247.75.241 匿名 €2019年2月18日 12:42:25 PM

  • これは悟空4ベジータ4のときと同じく
    思いっきり下げておいて
    ピックアップや+αで上げる作戦だね
    一度下げておいたほうがみんな引いてしまうからね

    by 182.251.254.35 匿名 €2019年2月18日 12:42:22 PM

  • 共にチンカスで草

    by 126.245.144.16 匿名 €2019年2月18日 12:42:08 PM

  • LR悟空&パン&トランクス普通に強いと思うんだけど…
    メンバー(サブ)
    LRギニュー特戦隊
    LRギニュー(悟空)特戦隊
    LR悟空少年期
    極限悟空Jr
    極限悟飯
    …普通に強ない?

    by 1.79.88.112 匿名 €2019年2月18日 12:41:49 PM

  • 大猿状態でどうやって気力18まで貯めろと…

    by 27.84.37.2 匿名 €2019年2月18日 12:41:48 PM

  • ベビーのポロリ狙い

    by 182.251.254.46 匿名 €2019年2月18日 12:41:46 PM

  • なんやかんやでガシャしそうだ

    by 126.236.75.38 匿名 €2019年2月18日 12:40:54 PM

  • ゴパンクスはカテゴリ的に170%貰った感じかw

    by 126.224.72.122 匿名 €2019年2月18日 12:40:51 PM

  • トリオもうちょいATKリンクくれや
    ベビーは強そう、使い方は分からんけど

    by 36.11.225.65 匿名 €2019年2月18日 12:40:21 PM

  • PUメタルクウラこないかな〜
    頂って称するくらいだからフェス限いれてこ

    by 61.205.8.23 匿名 €2019年2月18日 12:40:12 PM

  • そろそろ通常攻撃モーション新規にして欲しいわ
    最後に追加されたの超ベジットが最後なんじゃないか

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年2月18日 12:39:40 PM

  • パンはともかくトランクスはゴジータなる時の時間稼ぎくらいしかしてないな。

    by 182.251.253.6 匿名 €2019年2月18日 12:39:39 PM

  • 仕事しろ

    by 218.226.204.64 匿名 €2019年2月18日 12:39:16 PM

  • by 101.102.202.86
    (3周年フェス限から予想した期待値からしたら)ってのが抜けてるだけだぞ超4の場合

    by 106.180.6.206 匿名 €2019年2月18日 12:39:04 PM

  • 実装前
    お前ら「新LRクソじゃん絶対いらねー!」
    実装後
    お前ら「石200個ぐらいあるし30連だけ引いとくか」
    LRベビーポロリ
    お前ら「LRベビー強すぎwwwATKDEF出すぎwwwまだ持ってないザコおりゅ?wwwww」

    まったくお前らときたら・・・

    by 49.97.108.121 匿名 €2019年2月18日 12:39:02 PM

  • 限界突破リンクかよざっこ

    by 118.159.93.179 匿名 €2019年2月18日 12:39:01 PM

  • 改めて見返してみると、LRってリーダー倍率軒並み低いんだな。トラマイは130%だし、ベビーの130%は低くみえるがLRの中じゃ高い方

    by 49.98.149.181 匿名 €2019年2月18日 12:39:00 PM

  • ベビーはフルパワーに入れてあげても良かったと思うの

    by 60.104.122.78 匿名 €2019年2月18日 12:38:57 PM

  • セール石購入だけにしよ。

    by 122.132.8.178 匿名 €2019年2月18日 12:38:55 PM

  • コイン交換にゴクフリとセルってことはこの子たちもしかしてPU?

    by 182.250.242.80 匿名 €2019年2月18日 12:38:52 PM

  • 1.79.88.112 匿名 €2019年2月18日 12:33 PM
    ビッグゲテスターの元になったコンピュータを作ったのは人だろうし多少はね?
    肉片クウラが造ったとも取れるし

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年2月18日 12:38:46 PM

  • 管理人お前が代わりにDanDan歌えや!

    by 1.79.85.151 匿名 €2019年2月18日 12:38:29 PM

  • 182.251.247.1 匿名 €2019年2月18日 12:32 PM
    冗談だろw
    コイツらがいつ邪悪龍編で戦った?

    by 182.250.246.197 匿名 €2019年2月18日 12:37:38 PM

  • やること無さすぎ!
    新しいスーパーバトルロードだしてほしい。

    つまらん。

    by 126.199.222.197 匿名 €2019年2月18日 12:35:45 PM

  • 182.251.247.1 匿名 €2019年2月18日 12:32 PM
    逆にこの2体に邪悪龍編要素ある?

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 12:35:26 PM

  • 確かにパワーボールをポイっとするのはえぇとなったな。一週目がおもいっきり投げてただけに。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 12:34:46 PM

  • 元のGTの演出がイマイチだからしゃーない頑張った方だよ

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月18日 12:33:46 PM

  • この演出で文句言われるのはちょっと可哀想だな

    by 36.11.224.11 匿名 €2019年2月18日 12:33:16 PM

  • メタルクウラとバビディを作った奴は人…なのか?

    by 1.79.88.112 匿名 €2019年2月18日 12:33:11 PM

  • でもみんなLR超4出る前もゴミだゴミだ言うてたやん?
    オレもだけど

    by 101.102.202.86 匿名 €2019年2月18日 12:33:10 PM

  • アクティブないの!?ww

    by 182.251.244.51 匿名 €2019年2月18日 12:32:57 PM

  • また邪悪龍カテゴリじゃないんか

    運営は邪悪龍になんか恨みでもあるの?

    by 182.251.247.1 匿名 €2019年2月18日 12:32:37 PM

  • ブラックもアニメでモデルがないモーションは酷かったけどな
    二週目ブラックはドッカンで最下位争い狙えるレベル

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年2月18日 12:32:20 PM

  • by 49.106.188.23
    笑わせようとするにはセンスが無いし、素面で書いてたらそれはそれで

    by 153.142.211.64 匿名 €2019年2月18日 12:31:12 PM

  • アクティブスキルってもう廃止になったの?

    by 106.132.82.174 匿名 €2019年2月18日 12:31:02 PM

  • 123.1.30.50 匿名 €2019年2月18日 12:28 PM
    例えば?

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年2月18日 12:30:55 PM

  • ブラック並みの演出期待してたのにな、、

    by 126.152.234.47 匿名 €2019年2月18日 12:30:41 PM

  • そもそも20年前の原作無しアニメと最新の映画を比較するのがおかしいぞ。ブラックはすごいです。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 12:30:14 PM

  • ゴパンクス強すぎ

    by 202.19.144.39 匿名 €2019年2月18日 12:29:35 PM

  • ベビー通常ガシャ産と同名か…
    残念

    by 126.199.80.70 匿名 €2019年2月18日 12:29:22 PM

  • ピックアップにゴクフリ再録するなら課金する

    by 182.251.252.47 匿名 €2019年2月18日 12:28:59 PM

  • スルーできて良かったああああああああああ

    by 220.221.168.248 匿名 €2019年2月18日 12:28:52 PM

  • ゴジブロで燃え尽きたってよりここまで来ると運営がGT嫌いレベルまであるよなあ まあ必殺演出はアニメ準拠で資料がないってのもあるんだろうけどそのためにクソほど巻き上げた金使って書き下ろせよなあ

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年2月18日 12:28:47 PM

  • GTは動きが足りないだけで演出だけならかなり上の方なんですがそれわぁ…

    by 123.1.30.50 匿名 €2019年2月18日 12:28:07 PM

  • 驚天動地いつくるの?

    by 126.245.83.159 匿名 €2019年2月18日 12:27:44 PM

  • by 182.250.248.7
    覚醒前はスーパーベビー2だから一緒に使えるぞ、LR4コンビ虹にした人は回すんか?

    by 126.33.131.227 匿名 €2019年2月18日 12:27:31 PM

  • by 49.98.169.161
    アラレちゃんはロボット
    人造人間と言われたことはないな

    by 126.166.23.179 匿名 €2019年2月18日 12:27:16 PM

  • これ多分キャラ出すタイミングは
    超4コンビ→ウーブ →ベビー ゴパンクスだけど
    キャラ作った順番はウーブ
    →ベビー ゴパンクス→超4コンビやな
    だんだん疲れて必殺演出手抜きしただろ

    by 60.139.27.128 匿名 €2019年2月18日 12:26:57 PM

  • やっぱGTは神作画ないから演出も再現したらショボいな

    by 182.250.248.7 匿名 €2019年2月18日 12:26:52 PM

  • こんな魅力の無いキャラですら引いておかないとバトロ出たときキツイよ~ガチ勢頑張ってねー
    普通の人はオマケ10連無くてもWドッカンフェス引いた方がいいな
    ガチ勢以外でバトロの為って思ってる人はクリアする必要ある?って自問してみることをオススメする
    俺も最近我にかえってこのスカスカゲームと正しい距離感で付き合えるようになった

    by 49.97.109.228 匿名 €2019年2月18日 12:26:34 PM

  • ベビーが大猿化したのも自分の意思じゃなくブルマが独断でブルーツ波を浴びせたのだからしゃーない。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 12:26:34 PM

  • by 183.74.207.32 匿名 €2019年2月18日 12:23 PM
    なぜこのクソアプリをやってる時点で自分もバカだと気づかないのか?

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 12:26:13 PM

  • 頂伝説降臨ガシャはLR2体+通常SSR5体
    ピックアップ1体確定でいい気がしてきた。
    虹にしたい人はガッツリどうぞ的な…

    by 126.161.43.78 匿名 €2019年2月18日 12:26:03 PM

  • アラレちゃんと16号の違い教えて!
    アラレちゃんも人造人間ちゃうんかい!

    by 49.98.169.161 匿名 €2019年2月18日 12:25:41 PM

  • by 182.251.251.51
    21号は人間ベースのはず

    by 126.166.23.179 匿名 €2019年2月18日 12:25:34 PM

  • 必殺技演出は映画ゴジブロも凄かったけどゴクウブラックがそれ以上にすごかったな…
    あの頃の輝きはこのゲームにはもうない…

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年2月18日 12:25:11 PM

  • ベビーは4ターン目以降アクティブで大猿化だったらなぁ
    何のためのアクティブスキルだよ!戦略もクソもない

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年2月18日 12:24:51 PM

  • トリオはLRパン、ナメック飯、Jr、LR予定の悟空、ギルのイベ産だけで相当戦えそうだから初心者向きやね
    後は極限悟天と速トランクス辺りだな

    by 219.107.126.236 匿名 €2019年2月18日 12:24:47 PM

  • 駆け込みでベジータ4の無料分追って正解だったな。
    出なかったけど

    by 36.11.225.209 匿名 €2019年2月18日 12:24:22 PM

  • 人工は未実装のキャラもイベ産通常産しかないキャラもかなり多いし今後に期待。どっかで高倍率出るとは思うけどそれが誰になるかはわからんな。候補が多すぎる。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 12:24:07 PM

  • 性能クソとか言っといて結局ガシャ開催したら引きまくるのがテメェらアホユーザーなんだよなぁ。

    by 183.74.207.32 匿名 €2019年2月18日 12:23:49 PM

  • by 131.147.159.36 匿名 €2019年2月18日 12:21 PM
    ゴジブロで燃え尽きたんやろうな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 12:23:16 PM

  • 人工生命体もフルパワー並のガバガバカテゴリーやな

    by 111.239.160.176 匿名 €2019年2月18日 12:23:01 PM

  • 結局4周年って今までで1番キャラ手抜きだな
    悟空とベジータも反転させただけだし
    後半のこれもマジで好きな奴以外回さんやろ

    by 126.236.254.101 匿名 €2019年2月18日 12:23:00 PM

  • なんで特攻パッシブなんだよ
    汎用性のあるパッシブにしてくれよ
    これじゃトラマイと同じ立ち位置だな
    ネタLRだわ
    ハマれば強いとか要らない

    by 115.165.1.65 匿名 €2019年2月18日 12:22:45 PM

  • 318の日に備えるのが正解

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年2月18日 12:22:40 PM

  • 大猿ベビーほしい…

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年2月18日 12:22:08 PM

  • by 27.81.78.93
    LRの超4コンビの時点で手抜きだし映画のゴジブロで力尽きた可能性

    by 126.159.216.134 匿名 €2019年2月18日 12:21:59 PM

  • ピックアップが全員LRなんでしょ

    by 182.251.247.33 匿名 €2019年2月18日 12:21:54 PM

  • 4周年はゴミだったってことでいいですか?
    石配布は多いけど肝心のイベントがしょぼかったらなんも意味ない

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年2月18日 12:21:20 PM

  • もう一回Liveして
    DANDAN心離れてく歌わせろ

    by 106.132.84.143 匿名 €2019年2月18日 12:20:51 PM

  • やばい‼️
    人口生命体カテゴリに超スーパーぶっこわれモンスター「ロボット兵」さんが入っとるやん‼️
    これはぶっ壊れカテゴリ確定やな‼️

    by 49.98.209.231 匿名 €2019年2月18日 12:20:26 PM

  • ん?
    人方生命体カテゴリに21号が入らないの?

    by 182.251.251.51 匿名 €2019年2月18日 12:20:22 PM

  • ベビーは+4でかいよな
    大猿が+8からになるから

    by 126.166.23.179 匿名 €2019年2月18日 12:19:59 PM

  • 人口生命体は草
    ワシらやんけそれ

    by 60.139.27.128 匿名 €2019年2月18日 12:19:43 PM

  • 覇権リーダー更新ならず
    おまけがなきゃ記念に10連するのも憚られるレベルじゃないか

    by 101.2.135.7 匿名 €2019年2月18日 12:19:30 PM

  • ヒルデタピオンなしか
    ヒルデガーン自体は人工生命なんだが

    by 126.166.23.179 匿名 €2019年2月18日 12:19:01 PM

  • ベビーは大猿でも超必あるんだから気力+4はでかいじゃん

    by 219.107.126.236 匿名 €2019年2月18日 12:18:43 PM

  • 百歩譲って性能はまあ許せるわ でも必殺演出手抜きすぎだろ それに頂伝説降臨とかいいながらアクティブスキルつけすらせず特別感も出さないとかほんま運営無能

    by 27.81.78.93 匿名 €2019年2月18日 12:18:40 PM

  • BOSSキャラ変身タイプ持ちのベビーには頑張って欲しかったんだがなぁ
    恐怖と絶望ぐらいは欲しかったわ
    ヒルデガーンも人口生命体だと思うんだが入ってないんだな

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年2月18日 12:18:29 PM

  • リンクも合わせづらいカテゴリリーダーのLRでオール170%アップだからね
    そう考えると最凶の一族ってやばいな

    by 49.98.175.110 匿名 €2019年2月18日 12:17:52 PM

  • コンビネーション自体高倍率出ないんじゃねそもそも
    高倍率ででてないカテゴリとか結構あるし

    by 126.199.133.15 匿名 €2019年2月18日 12:17:10 PM

  • 今のwフェスのキャラ活かせる
    カテゴリにすれば売り上げ
    伸びたのにアホなんかな

    by 106.132.84.143 匿名 €2019年2月18日 12:16:45 PM

  • なんでキャラ複数で両方の系譜に入ると思うバカが毎回いるの?
    そんなやつ1体もいないだろ

    by 153.234.170.209 匿名 €2019年2月18日 12:16:24 PM

  • 管理人すらも人口って言ってて草

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年2月18日 12:16:24 PM

  • コンビネーションはメンツが強すぎるから流石にね…

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年2月18日 12:16:17 PM

  • 4ターン目以降とか、黄金大猿にターン制限要らんやろコレ

    by 125.197.140.90 匿名 €2019年2月18日 12:15:42 PM

  • by 126.199.78.207 匿名 €2019年2月18日 12:13 PM
    逆やね
    ベビーは高倍率リーダー出てからが勝負、トリオは知らん

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 12:15:26 PM

  • LRベビー&GTトリオでセルラン1位来るかなぁ

    by 126.33.131.227 匿名 €2019年2月18日 12:15:01 PM

  • このトリオがコンビネーションのリーダーにならないんならもう三星龍と四星龍くらいしかコンビネーションリーダー候補いないよなー

    by 182.251.254.13 匿名 €2019年2月18日 12:14:58 PM

  • ベビーはスーパーハッチヒャックがまともな性能で来ればいい相棒になりそうだが

    by 126.166.23.179 匿名 €2019年2月18日 12:14:50 PM

  • サブカテゴリも残念なトリオ終わりすぎだろ
    LR2枚ピックアップって言ってもこれはきつい…

    by 106.180.6.206 匿名 €2019年2月18日 12:14:43 PM

  • 身勝手、3/18に出ちゃうの?
    5周年フェス限LRだと思った。進化ベジブルとWで

    by 114.167.9.204 匿名 €2019年2月18日 12:13:41 PM

  • でもLRの高ステでの大猿はめちゃくちゃ強いと思うけどな。しかも大猿ベビーは元々黄金大猿とならんで巨大化時の倍率?が一番高いんだっけ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年2月18日 12:13:39 PM

  • トリオ=イマイチ
    ベビー=糞
    ってことでいい?

    by 126.199.78.207 匿名 €2019年2月18日 12:13:13 PM

  • これもう今やってるドラゴンボール集めと直近で2回集めさせた計3回分
    龍石50個を3回配布とかしてくれないと取り替えしがつかんぞせっかくの周年イベントでこれじゃあ

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年2月18日 12:13:07 PM

  • サイヤまで貯めろって事よ
    むしろ運営に感謝しろ

    by 106.132.84.143 匿名 €2019年2月18日 12:12:18 PM

  • 必殺の演出が正直lrウーブのが力入ってないコレ?

    by 123.1.30.50 匿名 €2019年2月18日 12:12:07 PM

  • ベビーのカテゴリ補正ふざけてるのか?
    全部130%って糞じゃねーか。

    by 106.168.210.183 匿名 €2019年2月18日 12:10:55 PM

  • トリオって新規が使うにはいいリーダーかもな
    LRパンにギル、悟空jrがいれば形になる
    速トランクスGTもまぁまぁ悪くないし

    by 126.245.140.62 匿名 €2019年2月18日 12:10:44 PM

  • 今後ウィローとガーリックが高倍率フェス限で出てくれたらマジで嬉しい

    by 49.98.175.110 匿名 €2019年2月18日 12:10:12 PM

  • トリオのカテゴリーはドラゴンボールを求めし者とコンビネーションだけ
    もう公式ツイッターに出てる

    by 153.206.196.210 匿名 €2019年2月18日 12:10:12 PM

  • こんぐらいのスキル性能だったら
    ステップアップでLR確定にしないとダメだな
    なんせ頂なんだもの…

    by 182.250.246.205 匿名 €2019年2月18日 12:09:58 PM

  • by 106.132.84.143
    フュージョンも系譜も無いLRの存在を忘れてはいけない(戒め)
    希望なんて無えんだよ!

    by 126.159.216.134 匿名 €2019年2月18日 12:09:45 PM

  • やっぱどう考えてもフェス限LRのが強いな

    by 223.133.141.62 匿名 €2019年2月18日 12:09:05 PM

  • 4周年は今のままだと微妙だなぁ
    運営方針がグランドツーリングしてて草生える
    運営だけがある意味GT祭りやね

    by 60.139.27.128 匿名 €2019年2月18日 12:08:32 PM

  • あれだ…後々評価が上がるパターンキャラ…?
    という事は慌てなくてもいずれチケットや
    属性ガシャでポロリを期待だな。
    Wフェスで気持ちも金も尽きたわ…。
    サイヤの日まで龍石は温存だ。

    by 126.161.43.78 匿名 €2019年2月18日 12:08:04 PM

  • 人口→ドクターウィロー
    ドラゴンボール→ガーリック
    待った無しでしょ

    by 182.250.242.80 匿名 €2019年2月18日 12:06:40 PM

  • トリオってワンチャン両方の
    系譜に入らんかな?

    by 106.132.84.143 匿名 €2019年2月18日 12:06:23 PM

  • トリオの必殺演出迫力なさすぎてイベント産レベルだな。まあ強いのはわかるが、、

    by 221.189.0.103 匿名 €2019年2月18日 12:06:21 PM

  • いまだにゴジ4伝説降臨って思っている方々がいるのねのね・・・。
    直通でくるわけないじゃん。
    運営だって、そこまで針モグラじゃない。
    (ゴジ4が本気できっとくるーって思っている方々並みに運営がバッカスなら話は別の次元のお話でむしろトロイ神話)

    確かに手の平からこぼれ落ちそうな利益だけ考えれば、ゴジ4をさ迷いなく出すでしょ。

    でも、今のアカツキが考えているのは、ドッカンをどこまで長寿番組にさせられるかが一番の落とし所。他のコンテンツが安保理ってないので、アカツキの命運はドッカン次第。今、このタイミングで出しても、焼け石に夏場のお肉って感じでフューチャーにオズマ一星龍で言うとマイナスエネルギーボールだらけで命運がはっきり別れちゃうわけよ。
    ゴジ4っていうジョーカーをこのタイミングで使ってしまう、Wフェスで悟空4、ベジ4に龍石つっこんだヒューマンから反感くらうし、Wフェス⇒伝説降臨で伝説公認が本当の目玉って流れが確立してしまうと、今後のWフェスは様子見する人間が多発テロ。結果的に売上減コラーゲンってことね。

    まぁね、それでもゴジ4がきたらね、ドッカンっていうコテツの終わりの始まりだね。

    by 49.106.188.23 匿名 €2019年2月18日 12:06:10 PM

  • 正直ゴパンクスよりも必殺がビルと一緒に絡めての龍拳で超必で元気玉の悟空4フルパワーのが良かったゾ…

    by 123.1.30.50 匿名 €2019年2月18日 12:06:08 PM

  • by 49.98.128.107 匿名 €2019年2月18日 12:02 PM
    リンクが繋がらなさそうやな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 12:04:51 PM

  • 大猿時に超必殺打つのむちゃくちゃ難しそう

    by 126.212.249.36 匿名 €2019年2月18日 12:04:48 PM

  • 驚天動地の定義をしていないわ
    そりゃこんなんだわな

    by 180.40.47.148 匿名 €2019年2月18日 12:04:09 PM

  • みんな気をつけろ頂・伝説降臨の「頂」は頂上などのそれではなくて、「(ユーザーから金を)頂(テーブルだらけの)伝説降臨」だからな!

    by 126.225.95.72 匿名 €2019年2月18日 12:03:49 PM

  • 貼り付け間違えた失礼

    by 126.166.23.179 匿名 €2019年2月18日 12:03:33 PM

  • こんな微妙な性能にして正直すまんかった

    by 126.34.22.58 匿名 €2019年2月18日 12:03:29 PM

  • 4周年はGT祭りってことは
    ゴジータ4がまさかコンビネーションカテゴリの
    新しいフェス限LRとして登場するのか????
    そして今までの最強キャラ達を全て過去にするレベルなのか!?
    そうじゃなきゃ驚天動地なんてとてもとても…

    by 60.139.27.128 匿名 €2019年2月18日 12:03:09 PM

  • 大猿なければ知が相方として使えたのに…
    ベストパートナー誰だ?

    by 182.250.248.7 匿名 €2019年2月18日 12:03:09 PM

  • さらっとひふみんがベスト4にいるな
    この時でも50越えてるはずだし
    やはり若手有利じゃないと再確認

    by 126.166.23.179 匿名 €2019年2月18日 12:02:57 PM

  • 引かないですね
    今のうちに全部使お

    by 180.40.47.148 驚天動地の定義次第 €2019年2月18日 12:02:42 PM

  • 極限セル LRセル コア メタル軍団 純粋ブウ 超16号 変身ブウ 技16号
    人口生命体でまともに使えるのコイツらだけだぞ?リーダースキル倍率もリンクもダメじゃねーか… ベビーは巨大化のサブ トリオは記念に取るくらいだろ

    by 49.98.128.107 匿名 €2019年2月18日 12:02:22 PM

  • 身勝手なんてだせえのいらねえよ

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年2月18日 12:02:11 PM

  • どう?驚天動地出来そう?

    by 126.159.216.134 匿名 €2019年2月18日 12:01:49 PM

  • 微妙やな・・・
    ベビーは初出カテゴリなのに補正低いし、トリオはアタックリンクが少ない
    まあ引くけどさ、生放送までやってこの性能はがっかりだよ

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年2月18日 12:01:28 PM

  • さすがナスP!

    by 111.239.89.168 匿名 €2019年2月18日 12:01:26 PM

  • メタルリルドまじで忘れてそう

    by 153.131.47.2 匿名 €2019年2月18日 12:01:06 PM

  • 人工生命体ってセルと21号とベビーくらいか
    あとブウは設定的に微妙だけどキャラ少ないし入るか

    by 106.161.202.26 匿名 €2019年2月18日 12:01:05 PM

  • 必殺技観れるリンク誰か貼ってくれー

    by 106.132.81.209 匿名 €2019年2月18日 12:01:03 PM

  • モチヤでぇーす!!
    皆さん超絶課金しましょう!!!
    あとで動画にしまぁーす!!
    あ!無課金の雑魚はドッカンやめてください!!
    チャンネル登録高評価おねがいしまぁーす!!

    by 106.161.224.102 モチヤドッカン最強!!! €2019年2月18日 12:00:28 PM

  • コレは3/18のLR身勝手に備えて貯めといた方が良いかもな

    by 182.251.255.8 匿名 €2019年2月18日 11:59:58 AM

  • 人工生命体150リーダーは
    ドクターウィローで決まりやね

    by 182.250.242.98 匿名 €2019年2月18日 11:59:37 AM

  • 後々フェス限で人工生命の高倍率リーダーは出るやろうが、
    限界突破はいらねえベビー

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 11:59:27 AM

  • 速ブロリーPUなら脳死で伝説降臨引くぞ

    by 203.168.118.164 匿名 €2019年2月18日 11:59:22 AM

  • メンバーだけは充実していくコンビネーションに高倍率が許される日は来るんですかね…

    by 60.96.82.226 匿名 €2019年2月18日 11:58:37 AM

  • 無料10連期間に全ツッパした皆さんおめでとう

    by 182.251.248.35 匿名 €2019年2月18日 11:57:59 AM

  • ベビーはカテゴリの中に何が入るかによってワンチャン…と思ったけどそもそものステ補正がキツいッシュ
    せめて140ならなぁ…

    by 123.1.30.50 匿名 €2019年2月18日 11:57:44 AM

  • なーにが頂・伝説降臨だよフェス限LR2体入りでフェス限LRと後々交換できるガシャコインもついてくる4周年フェス回した方が確実に得じゃねえか
    名前だけだな頂(笑)・伝説降臨

    by 60.108.177.11 匿名 €2019年2月18日 11:57:35 AM

  • 最近流行りの特攻カテゴリのパッシブやめて欲しいわ

    by 49.98.175.110 匿名 €2019年2月18日 11:57:31 AM

  • 微塵も使わん

    by 106.132.84.143 匿名 €2019年2月18日 11:56:39 AM

  • なぜ、こんな微妙なの作ったんだ……
    この ショボさが 驚天動地だったってことなのか
    なんか 凄いガッカリした

    by 1.66.97.195 ヤサイ人 €2019年2月18日 11:56:38 AM

  • ベビーのカテ補正150じゃあかんかったのかね
    トリオはとりあえず本人が超必殺撃ちやすいから、LRパンとかで守りつつって感じなんかな

    by 126.245.140.62 匿名 €2019年2月18日 11:56:14 AM

  • リーダースキルがクソ過ぎる
    ベビーはいつかサブで輝く事期待 トリオはカテゴリ的ダメだろ…

    by 49.98.128.107 匿名 €2019年2月18日 11:55:48 AM

  • この2人は何のメダルが必要になるんだろ…

    by 182.250.246.40 匿名 €2019年2月18日 11:55:28 AM

  • このキャラ達のカテゴリ欄が見たい

    by 126.33.132.40 匿名 €2019年2月18日 11:55:27 AM

  • 182.251.255.8 匿名 €2019年2月18日 11:53 AM
    高倍率はフェス限で出す予定だからじゃない?
    変身ブラックとトラマイみたいな感じで

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年2月18日 11:54:55 AM

  • アクティブスキルないんだな
    あればまだ使えるんだけど

    by 153.182.118.89 匿名 €2019年2月18日 11:54:41 AM

  • 130リーダーか

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 11:54:16 AM

  • 170%サンドのLRギニュー特戦隊コンビに震えて眠れ

    by 49.97.92.248 匿名 €2019年2月18日 11:54:14 AM

  • 伝説降臨のピックアップなんて常設キャラだらけやで

    by 49.97.97.11 匿名 €2019年2月18日 11:54:01 AM

  • 17号18号は人工生命体ではないよね
    もともと人間なんやから
    16号ははいるやろ

    by 182.250.242.98 匿名 €2019年2月18日 11:53:42 AM

  • 人工「生命」体に16、19号やロボット兵なんかが入ってるのに違和感

    by 131.147.79.244 匿名 €2019年2月18日 11:53:19 AM

  • 人工生命体は150%でよかったと思うが
    130%とか2年前にでた属性リーダーとかわらねーじゃん

    by 182.251.255.8 匿名 €2019年2月18日 11:53:18 AM

  • トリオはカテゴリーのメンバー的に現状だと厳しいな。本人は強いとは思うが
    ベビーは130%リーダーなんで強いけどそこまでの気も

    by 153.206.196.210 匿名 €2019年2月18日 11:52:58 AM

  • 限界突破かあ

    by 182.251.245.33 匿名 €2019年2月18日 11:52:16 AM

  • 正直、いらんな

    by 153.158.120.186 匿名 €2019年2月18日 11:51:42 AM

  • ピックアップ次第やなあ

    by 49.239.65.240 匿名 €2019年2月18日 11:51:34 AM

  • ゴパンクスは防御に寄せたゴクフリって感じか
    カテゴリの差がどう出るか
    ベビーはトラマイレベルじゃないかこれ

    by 1.75.5.189 匿名 €2019年2月18日 11:51:25 AM

  • 他のカテゴリに入れて使用するの前提でしょコレ

    by 123.1.30.50 匿名 €2019年2月18日 11:50:37 AM

  • ナマズかなCなぁ。

    by 126.199.26.205 匿名 €2019年2月18日 11:50:12 AM

  • そこまででもないような気が

    by 182.250.246.195 匿名 €2019年2月18日 11:50:06 AM

  • 何もかもがイマイチ

    by 126.199.64.125 匿名 €2019年2月18日 11:50:01 AM

  • 兄ちゃんらはどこからリーク情報入手してるんや?

    by 70.67.159.36 匿名 €2019年2月18日 11:49:54 AM

  • ズーナマまだ?

    by 110.44.87.155 匿名 €2019年2月18日 11:49:41 AM

  • ドラゴンボール求めし者カテゴリーの中身がマジで弱すぎ
    ほぼイベント産今後増えていくのかな?
    フェス限は変身フリーザのみ…

    by 182.250.246.197 匿名 €2019年2月18日 11:49:38 AM

  • どっちも強いじゃん

    by 49.98.154.44 匿名 €2019年2月18日 11:48:27 AM

  • >>そしてGTでは最も人気のあるボスであろう『スーパーベビー2』が登場です。
    さりげなくナマズと超17号ディスってるの笑う

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年2月18日 11:48:14 AM

  • by 49.104.2.89 匿名 €2019年2月18日 11:47 AM
    1718入らないとか人造人間の型落ち

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 11:48:12 AM

  • 必殺演出がひでえし、この性能はいいとして中身がなあ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年2月18日 11:47:10 AM

  • 人造人間の上位互換か?

    by 49.104.2.89 匿名 €2019年2月18日 11:47:05 AM

  • ブラックからゴジータブロリーの期間必殺演出外注でもしてたのか?って感じ

    by 49.98.175.110 匿名 €2019年2月18日 11:45:59 AM

  • やふー

    by 182.251.240.38 匿名 €2019年2月18日 11:45:11 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム