数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】10/8のスペシャル番組で悟空の新形態登場?ゲームとの連動について

time 2017/08/28

【雑記】10/8のスペシャル番組で悟空の新形態登場?ゲームとの連動について

10/8(日)、アニメ『ドラゴンボール超』の1時間スペシャルが放映されることが決まり、結構話題になっているようです。

IMG_5238

まあそれだけなら単なる放送予定ですが、今回話題になっているのはそのスペシャルの告知映像で悟空の新形態が公開されていることでしょう。IMG_5237

おそらくこの10月8日の放送で登場してくることが予想され、いよいよ力の大会編も佳境といったところです。

 

 

そこで気になるのはやはりドッカンバトルへの登場時期ですね。

1億DL記念の時のベジットブルー超激戦&フェスは、11月13日に『ドラゴンボール超』でベジットブルーが初登場し、その翌日の11月14日には即超激戦予告が入るという凄まじい連動でした。

 

要するに、その気になれば完全にリアルタイム連動も可能なくらいには前情報も貰っているということで、今回も『力の入れ所』だという判断がされれば早期の実装もあるでしょうか。

 

まあ、あの時は1億DLという節目でもあったので、今回もこの速度で実装は流石に微妙な気もしますが。

同じく悟空の新形態であった界王拳ブルーなどは、アニメで登場したのが4月、ドッカンバトルで登場したのは8月です。

 

ただ、最近はカリフラやケールの例を見てもホットなキャラで勝負しに来ている感もありますし、仮に直近の実装が無かったとしても、遅くとも年内くらいにはこのゲームにも登場してきそうな雰囲気もあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 身勝手かっこよ

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年1月25日 10:20:19 PM

  • 悟空ゼウス。

    by 182.250.250.193 匿名 €2017年9月27日 6:39:53 PM

  • 新形態→ジレンの順かWフェスだな

    by 182.250.251.194 匿名 €2017年9月4日 1:59:52 PM

  • 長いな

    by 126.254.135.33 匿名 €2017年8月30日 9:33:31 PM

  • 9月のフェス限面白くなさそうだから悟空の新形態来るまで待つか。

    by 110.163.216.85 匿名 €2017年8月30日 5:50:11 PM

  • 流石に股間にモザイクはクレーム来るだろ。
    色々と煩いンだろ?今は

    by 182.251.245.50 匿名 €2017年8月30日 1:42:00 PM

  • どんな攻撃食らおうが絶対に消し飛ばせないズボン君はなにでできてるんですかね…僕はそこが気になります

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月30日 5:38:16 AM

  • 新形態はスーパーサイヤ人4って話もあるね。超はGTとは別と考えての予想らしいけど。
    でもこのスペシャル版の放送ぐらいで超は終わるんじゃない?

    by 183.176.108.132 匿名 €2017年8月29日 11:41:41 PM

  • by 101.1.155.188 匿名 €2017年8月29日 9:26 PM
    オレが似たようなこと書いてるだろ!
    同じようなこと書くな!

    by 126.243.82.98 匿名 €2017年8月29日 11:03:25 PM

  • 見んかったらいいじゃん

    by 101.1.155.188 匿名 €2017年8月29日 9:26:14 PM

  • by 124.208.116.251 匿名 €2017年8月29日 6:53 PM
    別に無理に見ろとは言ってないけど…

    by 49.104.30.144 匿名 €2017年8月29日 7:15:28 PM

  • このクソアニメ1時間てそれなんて拷問

    by 124.208.116.251 匿名 €2017年8月29日 6:53:44 PM

  • 超に原作のような熱い展開を求めるのは無理すぎるだろw

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年8月29日 5:50:26 PM

  • 超に入ってからの悟空は、べジータやトランクスに美味しい所をほぼ持っていかれていて主人公としての役割が出来ていないから(漫画の超ではそれなりに良いけど)スーパーサイヤ人に覚醒したフリーザ戦のような、これぞ少年マンガの主人公といえるような熱い展開に期待したい 。

    by 1.79.89.95 匿名 €2017年8月29日 5:38:01 PM

  • 新形態かぁ…今月超4ゴジータと超一星龍で3日には早々と資金切れでガシャも回せなかったけど、ガシャ出来ないと本当に糞ツマランゲームなんだなw

    by 126.66.203.89 匿名 €2017年8月29日 3:53:32 PM

  • 新形態を1つ増やせばフュージョンやポタラとかヒーローズや他のゲームで流用出来るしそれだけドラゴンボールのネタが出来るから大歓迎なんだ
    もっと新形態や進化をドンドン出して欲しいな!銀は見た目も大好きだわ

    by 124.47.100.106 匿名 €2017年8月29日 11:29:08 AM

  • ゴッド(神)× ブルー(サイヤ人)×究極(人間)

    三者の融合がすべてを超える形態という意味です
    そう考えながら見ると今までの冗長なシーンも布石に思えてくるんですよね

    by 221.117.116.210 匿名 €2017年8月29日 10:00:22 AM

  • 力の大会自体が悟空新形態への長い筋書をなぞっているような気がします

    暴走をサイヤ人そのもの
    シーンによって今までの形態に変身したり戻ったりを繰り返す 
    悟飯が達するであろう究極の先の究極(黒髪)
    力を発揮する一瞬だけ青になる
    赤いオーラと青いオーラの融合で髪は黒という先行イメージ

    ゴッド、ブルー、究極の融合が新形態じゃないでしょうか

    by 221.117.116.210 匿名 €2017年8月29日 9:56:11 AM

  • アル飯をカテゴリで使うなら
    超よりZやろ
    まぁ運営のさじ加減

    by 126.245.208.161 匿名 €2017年8月29日 9:47:52 AM

  • とりあえず、人を罵るしかできないやつは現実世界でもネット世界でも嫌われるんだな

    by 182.250.243.45 匿名 €2017年8月29日 9:40:09 AM

  • 超のカテゴリなら9月のアルティメット悟飯も超の展開でもなってるから運営に計画があるなら余裕で入るぞ
    知ゴジータ→体超3ゴテンクス→超4ゴジータのフェスの流れは確実にフュージョンカテゴリの展開の為やろうし

    by 49.97.92.245 匿名 €2017年8月29日 9:34:25 AM

  • 界王拳ブルーのLR化やったりして

    by 202.32.51.217 匿名 €2017年8月29日 9:29:05 AM

  • なくはないきするな それ1番初めのlrだし運営も強化したいんじゃないのか ただ無料だからな アカツキせこいし

    by 180.39.253.108 匿名 €2017年8月29日 8:59:56 AM

  • LR悟空を作らせた布石がこの新形態に関係してるとすればワクワクする展開だが…。さすがにないか。

    by 222.10.67.63 匿名 €2017年8月29日 8:56:40 AM

  • 訂正9枚おるわ

    by 126.205.67.203 匿名 €2017年8月29日 8:01:42 AM

  • ないない
    超のフェス限7枚やぞ

    by 126.205.67.203 匿名 €2017年8月29日 7:58:47 AM

  • 今のキャラ状況ならカテゴリ「ドラゴンボール超」とかでも壊れないしありそう

    by 126.219.211.27 匿名 €2017年8月29日 7:34:35 AM

  • Jアラートなってないんですがそれは…

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月29日 6:41:46 AM

  • 北朝鮮ミサイルの怖いところは狙ったところに落ちないところってそれ一番言われてるから

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月29日 6:21:44 AM

  • おっさんがタヒねとか病院行けとか書き込んでるとこ想像したらなんかワロタ

    by 126.242.171.39 匿名 €2017年8月29日 6:21:19 AM

  • 上空通過!

    by 219.111.121.84 匿名 €2017年8月29日 6:19:20 AM

  • ミサイル発射だって!やべぇよやべぇよ…

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月29日 6:13:58 AM

  • このサイトの利用者は基本的にキッズじゃなくておっさんだから
    この罵り合いもおっさん同士だから

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年8月29日 6:09:12 AM

  • 昔は平和だったのにどうしてこんなことに…

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月29日 4:53:02 AM

  • キッズは悪口なんか書き込んでないで夏休みの宿題終わらせろー、もう夏休み終わるぞー。

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月29日 4:15:53 AM

  • 赤って文脈上ゴッドのことを言っているのは明白なのに、かってに4だと勘違いして噛みついてる奴が一番惨め。自分がバカな勘違い野郎なのに ww 言ってるのも更に惨め。国語勉強しろ

    by 121.116.140.95 匿名 €2017年8月29日 3:30:38 AM

  • ↓こいつ悪口ばっかで頭ナッパかよ笑笑
    普段いじめられすぎてあれてんな
    おつす

    by 118.236.234.94 匿名 €2017年8月29日 3:23:39 AM

  • ↓みたいに人の話が理解出来ないアホが居るけど

    ベジータはまず赤だろ
    ってのは、更に下の

    ベジータも銀来るかな
    ってコメへの返信で、銀形態なる前に、まず赤ゴッドになってからだろ
    って意味だろ

    人を煽ることばっか考えてるヤツは物事を深く考えられないんだよな。日常でもそんな感じで嫌われてるんだよ。

    by 128.22.18.84 匿名 €2017年8月29日 3:20:45 AM

  • ↓みたく勘違いしてるアホ居るけど

    時系列では

    超→GT

    赤が先とか知ったかぶり死ねwww

    by 49.98.159.114 匿名 €2017年8月29日 3:06:34 AM

  • ベジータはまず赤だろ

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年8月29日 12:37:23 AM

  • ベジータも銀来るかな

    by 49.98.159.114 匿名 €2017年8月29日 12:31:51 AM

  • 超って修行してるとこ少ないよね
    Zのナメック星へ向かうとこの悟空の修行とか
    めっちゃ好きやけど、ギニュー特選隊に無双かます
    とこも合わせて
    手繋いで赤髪になり何故か急に青くなり
    果たして次はどうなんだろうな

    by 126.205.67.203 匿名 €2017年8月29日 12:30:01 AM

  • この形態の呼び方なんてーの?アルティメットゴッド?

    by 126.205.210.32 匿名 €2017年8月29日 12:06:58 AM

  • ベジータも覚醒したら超4みたいに地味に目の色変えて欲しいな個人的には赤が良いなぁって

    by 118.16.199.124 匿名 €2017年8月28日 11:59:39 PM

  • しばらくドッカン暇になりそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月28日 11:55:15 PM

  • つい先日リリースされた限界突破×サバイバーの2番に 意外性を秘めた奴が生き残る って歌詞があるから終盤は6,7,11が残って、悟空はジレンと相打ちになる気がする。6ならキャベ、7なら悟飯か亀仙人だろう。あとラストに 破壊神だけがへちゃむくれ って歌詞もあるからこれは力の大会終了後の状況を表していると思う。多分破壊神は全王に一定期間までに人間レベルを7以上にすることを条件にされ、今まで以上に仕事が増すということだろう。

    by 121.116.140.95 匿名 €2017年8月28日 11:32:58 PM

  • 色だけで判断するなら力と速 100アップとかでもいいけどカテゴリーよな

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年8月28日 11:31:20 PM

  • ちょっと待て。

    うらをかえせば、そこまで登場せずにダラダラするってことだよねぇ~。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年8月28日 11:21:58 PM

  • 悟空の新形態がフェス限で出たらカテゴリ「第7宇宙」のキャラクターの150%アップになりそう!第7宇宙の各キャラがピックアップに来たりして。こういう予想するの楽しいですね。今から新形態楽しみです。

    by 182.250.246.225 匿名 €2017年8月28日 11:10:07 PM

  • >>今のドラゴンボールは血が全然でないから迫力がない。打撃の音も軽いし

    昔のドラゴンボールは結構えげつなかったなw
    悟飯がリクームに首折られるとか今放送できないわ。

    by 121.103.223.74 匿名 €2017年8月28日 11:08:48 PM

  • 8日に1時間のスペシャルにするなら1日と8日の30分枠で通常通りにして欲しい。ワンピース好きでもないし、1週間とぶのやだな。

    by 182.251.240.15 匿名 €2017年8月28日 10:42:11 PM

  • ヒーロー「ドラゴンボールで生きケール」

    by 219.111.121.84 匿名 €2017年8月28日 10:41:08 PM

  • ハト様のデータ抜き取り画像が、著作権の関係上削除されたらしいが、それを運営の仕業と決め付けてTwitter荒らしてるアホ共に憤りを感じる。
    何を根拠に運営と決めつけているのか?
    とくにか◯るちゃんとかが運営批判的な事を呟けば、それに同調して運営批判してる輩共は愚民極まりないな!

    by 202.53.120.107 匿名 €2017年8月28日 10:30:43 PM

  • 赤と青で紫色になる、よって
    スーパーサイヤ人ねるねるねるね

    by 27.84.184.86 匿名 €2017年8月28日 10:24:29 PM

  • 孫悟空(究極神)

    by 182.251.246.15 匿名 €2017年8月28日 10:14:46 PM

  • つーか早くゴルフリのフルパワー形態見たい

    by 220.108.107.46 匿名 €2017年8月28日 10:13:08 PM

  • なんだかんだ言っても悟空もドラゴンボールも凄いよな
    昨日テレビで昭和と平成のヒーローで悟空1位やったぞ

    by 220.108.107.46 匿名 €2017年8月28日 10:08:51 PM

  • ワンピースコラボなら、孫悟空ギアセカンドだな。

    by 111.97.90.91 匿名 €2017年8月28日 10:08:19 PM

  • ドラゴンボールっぽくない変身形態ですね。
    これ超サイヤ人関係あるのかな

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年8月28日 9:57:46 PM

  • それにしても自慢するようなタイムじゃないけどな

    by 126.152.161.136 匿名 €2017年8月28日 9:54:45 PM

  • 劇場版を除けばフリーザ戦以来かな、上の服が完全に破れたのは

    この姿も死闘感あって好きだけど、オレンジの部分だけ破れて青服の状態が一番好き

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年8月28日 9:54:04 PM

  • そうなの?(困惑)

    by 126.74.64.81 匿名 €2017年8月28日 9:53:08 PM

  • ボスラッシュ2のsuper3のことじゃないすかね?

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年8月28日 9:49:44 PM

  • ここまで焦らすからには新形態今度こそ勝てよ
    今まで章ボス全く倒してないんだから挽回してほしい

    by 182.250.248.34 匿名 €2017年8月28日 9:46:23 PM

  • 30分って…ふざけた仮面サンドでも20分くらいやのに

    by 126.74.64.81 匿名 €2017年8月28日 9:43:32 PM

  • 1時間かかってたラッシュSUPER3がフュージョンデッキにしたら30分だった強すぎるフュージョン

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年8月28日 9:33:25 PM

  • opのドアップのジレン好きなんだけど本編のブサデブジレンは嫌い

    by 106.174.96.121 匿名 €2017年8月28日 9:30:02 PM

  • 色はどうでもいいけど昔の筋肉もりもりで上半身破れて死闘を演じる感じなのがいいわやっぱ

    by 222.151.49.125 匿名 €2017年8月28日 9:27:37 PM

  • 新形態の登場は9月24日だな

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年8月28日 9:24:07 PM

  • 新形態ほんと嬉しい
    ブルーはなんかダサいし正直ベジットブルーもそこまでカッコよくなかった

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年8月28日 8:55:55 PM

  • 震えて眠れや!

    by 1.75.211.210 匿名 €2017年8月28日 8:53:05 PM

  • 配信終了とかどこ吹く風だな。
    10周年とかいっちゃうかも!

    by 220.104.5.77 匿名希望 €2017年8月28日 8:46:08 PM

  • ヒーローズのCM的に新形態自体は9月24日の登場じゃない?

    by 49.98.73.132 匿名 €2017年8月28日 8:45:50 PM

  • ベジータはどうなるんやろ…

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年8月28日 8:44:17 PM

  • 今のドラゴンボールは血が全然でないから迫力がない。打撃の音も軽いし

    by 49.98.132.209 匿名 €2017年8月28日 8:33:15 PM

  • 182.250.243.44
    なんやアホな人の発想力ってスゴイ思うわ
    病院行けよw

    by 103.5.140.150 匿名 €2017年8月28日 8:28:37 PM

  • 関わる人や金が多すぎて、風呂敷を広げ続けるしかないという
    人気マンガの宿命ですな

    by 202.214.167.230 匿名 €2017年8月28日 8:19:13 PM

  • この姿は新形態になる途中の姿です。
    ネタバレすみません。

    by 27.136.188.78 匿名 €2017年8月28日 8:18:41 PM

  • 俺もジレンは覆面であってほしいわ(笑)敵キャラとして魅力なさすぎてね、

    by 119.224.174.169 匿名 €2017年8月28日 8:15:53 PM

  • 182.250.243.44
    アホ予想も神をこえたな

    by 118.2.210.64 匿名 €2017年8月28日 8:12:45 PM

  • すごい発想

    by 219.111.121.84 匿名 €2017年8月28日 8:10:21 PM

  • なるほど
    これは覆面被ってたジレンが覆面を取った後の、悟空の顔をした姿か!ジレンが過去の悟空の身体を奪って人類を滅亡させる野望が明らかに!てかまたその展開かよ!

    by 182.250.243.44 匿名 €2017年8月28日 7:59:49 PM

  • この新形態でゴジータになったりとか劇場版でしないかな

    by 121.105.105.214 匿名 €2017年8月28日 7:55:33 PM

  • この悟空、超属性リーダーは知ゴジ→体ゴテンクス3→技ゴジ4→力アル飯(予定)と来てるから超速かなぁ

    by 111.239.249.125 匿名 €2017年8月28日 7:45:26 PM

  • つまりは10月までVSジレンはお預け確定だな

    by 218.216.247.93 匿名 €2017年8月28日 7:37:18 PM

  • 確かに服破れてるのが印象に残るね
    やはりスタッフも原作に出てきたキャラに似せないと幅広く高い評価を得られないと思ったんだろう
    ロゼとかも出してたし

    by 219.111.121.84 匿名 €2017年8月28日 7:30:48 PM

  • そんなわけww

    by 219.111.121.84 匿名 €2017年8月28日 7:27:36 PM

  • これはジレンを吸収した姿です。ちなみにジレンは覆面を被っております。ネタバレですみません。

    by 121.84.37.173 匿名 €2017年8月28日 7:26:30 PM

  • やっぱ悟空は上半身破けてる方がかっこいいね
    この変身は素でもかっこいいと思うけど

    by 126.236.195.106 匿名 €2017年8月28日 7:23:34 PM

  • …微妙

    by 49.104.5.69 匿名 €2017年8月28日 7:19:28 PM

  • これでビルス、ウイス超えはもちろんのこと、大神官辺りまで強くなってくれ

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月28日 7:17:54 PM

  • ここであえて超属性リーダーかも

    by 49.104.2.52 匿名 €2017年8月28日 7:14:31 PM

  • 悟空、実装する前に
    ゴールデンフリーザ(天使)が先に来ると思う

    by 126.236.195.106 匿名 €2017年8月28日 7:13:32 PM

  • 新形態悟空を連動するにしても、放送から1ヶ月近くは先になるんじゃないかなあ。アル飯もあるし
    にしても新形態どちゃクソかっけえな

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年8月28日 7:10:46 PM

  • 速ゴッド悟空は最初に当てたSSRだから覚醒が実装されたらとっても嬉しい

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月28日 7:08:41 PM

  • この形態になるくらいだったらゴジータになった方がはやいと思ったんだが、べジータその前にやられちゃったか。ゴジータになったらすぐ勝っちゃうからね。この写真がまだ変身途中であることを祈る!

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月28日 7:08:24 PM

  • 最近アニメにゴルフリ出てないから早く
    ゴルフリの回やってほしい。

    by 27.136.188.78 匿名 €2017年8月28日 7:08:08 PM

  • 実装されたらカテゴリーリーダーになりそう
    フュージョンや邪悪龍括りにちなんで
    神だな
    ビルス、ウイス、シャンパ、ブルー、ゴッド、界王神、ザマス、ロゼが対象

    by 126.236.195.106 匿名 €2017年8月28日 7:07:44 PM

  • DBヒーローズのCMで9/24に何かが起こる言ってるから
    そっちの方が濃厚な気が

    by 126.236.170.12 匿名 €2017年8月28日 7:06:55 PM

  • 力と速のゴッド悟空のドッカンも来るかな

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年8月28日 7:05:56 PM

  • つきそうなリンクスキル
    神の次元or神戦士
    超サイヤ人
    覚醒の先駆者
    臨戦態勢
    超激戦
    限界突破
    こんなもんかな

    by 126.236.195.106 匿名 €2017年8月28日 7:04:30 PM

  • この悟空なんか細いっすね

    by 114.159.169.240 匿名 €2017年8月28日 6:59:51 PM

  • 新悟空とアル悟飯のWドッカンフェス来るか…?

    by 36.12.20.92 匿名 €2017年8月28日 6:55:51 PM

  • 悟空はかっこいいんだけど
    ベジータがなったら微妙な奴だこれw

    by 126.236.195.106 匿名 €2017年8月28日 6:55:30 PM

  • でもなんか負けそう

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月28日 6:55:04 PM

  • めちゃくちゃかっこええ

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年8月28日 6:54:15 PM

  • まだ新形態になる過程かもしれないのに、デザインで批判してる奴ナンセンスだな。

    by 115.31.4.72 匿名 €2017年8月28日 6:53:18 PM

  • ゴッドの赤い気とブルーの青い気を両方纏ってるね
    下手な変身形態よりシンプルで強そう

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年8月28日 6:51:19 PM

  • もし、実装されたら絶対引く
    弱くても引く

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年8月28日 6:50:23 PM

  • もうすぐ1000日になるからそれにあわせてフェスくるんじゃないかな

    by 106.166.30.64 匿名 €2017年8月28日 6:48:54 PM

  • 27時間テレビとワンピースSPで潰れるので実質新形態まであと3話しかない
    しかも次の回はあんま進展しなさそうな回なので
    実質あと二週でジレンやフリーザやヒットベジータ悟飯をうまく料理して
    10月8日を盛り上げることができるのか心配
    新形態には期待してるので最高の盛り上がりを作って欲しい

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年8月28日 6:48:26 PM

  • アルティメット悟空だったら、悟飯と同じ道進んでしまうから違うと思う

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月28日 6:48:02 PM

  • 超サイヤ人ゴッドアルティメット孫悟空

    by 182.251.246.3 匿名 €2017年8月28日 6:46:49 PM

  • アルティメット孫悟空だな

    by 182.251.249.2 匿名 €2017年8月28日 6:44:50 PM

  • アニメのブルベジ死ぬほどかっこよかったな、、新悟空にも期待

    by 1.46.236.175 匿名 €2017年8月28日 6:37:13 PM

  • 目の色は銀になって超サイヤ人のように髪が逆立つんだよ

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年8月28日 6:36:24 PM

  • 目の色がなんか違うね

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年8月28日 6:35:02 PM

  • この形態になってジレンに負けたら糞。普通に勝ってくれよ。

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月28日 6:31:12 PM

  • 運営さん、みんなステージなくて、また飽きてきてますよ

    by 1.75.233.74 匿名 €2017年8月28日 6:29:30 PM

  • 超サイヤ人レインボー

    by 118.5.202.78 匿名 €2017年8月28日 6:28:46 PM

  • あんまりかっこよくない

    by 110.165.148.226 匿名 €2017年8月28日 6:28:28 PM

  • 絶対耐久ズボン君すき

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年8月28日 6:27:56 PM

  • 新形態のビジュアルも大事だけど
    それと同じくらい過程が大事
    ゴットがあんなだし全く期待できないけど…

    by 126.21.180.116 匿名 €2017年8月28日 6:26:20 PM

  • アル飯スルーして石貯めるぞ〜

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年8月28日 6:25:28 PM

  • 噂の超サイヤ人グレーか

    by 182.251.252.45 匿名 €2017年8月28日 6:21:48 PM

  • 赤髪悟空と青髪ベジータがフュージョンして紫髪ゴジータになったりして

    by 49.98.91.37 匿名 €2017年8月28日 6:20:13 PM

  • ゴミだろうがなんだろうがあれは紛れもなく新形態だろ

    by 126.199.75.51 匿名 €2017年8月28日 6:19:05 PM

  • ドラゴンボールヒーローズの方では9/24~新形態来るらしいぞ

    by 106.73.134.96 匿名 €2017年8月28日 6:18:50 PM

  • カテゴリリーダーかな
    ブルー系のキャラ束ねそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年8月28日 6:17:43 PM

  • 超属性100%リーダーだな

    by 182.251.244.46 匿名 €2017年8月28日 6:15:21 PM

  • 管理人よフェスゴミの界王拳ブルーが新形態ってホントに思ってるのかよ

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年8月28日 6:14:32 PM

  • 最近の変身はカラフルでうさんくさかったけど
    今回のは黒髪のままだし好感持てるわ

    by 126.12.217.127 匿名 €2017年8月28日 6:12:36 PM

  • 超の中では1番かっこいいんじゃない?ちょっと惚れたわw

    by 153.157.71.132 匿名 €2017年8月28日 6:07:28 PM

  • 結局、全王様が一番強いのだから全チャンがラインアップされるまでガチャ我慢すればいいんじゃないの。

    by 126.233.148.75 匿名 €2017年8月28日 6:05:04 PM

  • その頃にはもう武舞台には悟空とジレンしかいないのか、それとも周りにキャラがワチャワチャしてる状況で一騎打ちなのかどっちだろう

    by 126.21.242.191 匿名 €2017年8月28日 6:02:48 PM

  • 楽しみですね!

    by 180.200.28.66 匿名 €2017年8月28日 6:01:03 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム