数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 超3アップ編その8

time 2016/03/31

管理人ガシャ記録 超3アップ編その8

今回のGTガシャ、それから前回の究極を超えた超合体ガシャについての結果です。

 IMG_1466 IMG_1476

 

超合体ガシャはピックアップガシャだったので初回龍石3010連以外にはあまり見どころのないガシャではありましたが、今回のGTガシャは新規SSRが一気に3体実装され、SRのパンもかなり尖ったパッシブで、おまけに初回3010連と、それなりに引いた人もいたのではないでしょうか。

私も例によって、初回3010連をどちらも引きました。最近は割引10連がデフォルトになりつつあるので、割引に弱い私は結構困ります。とは言っても前回の龍石割引販売で随分チャージしたのでまだ300個程度はありますが、フェスに備えてためておきたい気持ちは大いにありますから…。

しかし、GTガシャはちょっと表記が変わると思いきや何も変わりませんでした。41日から急に変えてくるのでしょうか?以前も書きましたが、ガイドラインの変更で表記に関しては変えない訳にはいかないと思うのですが…。

もし来月になってもガシャの形態が変わらなかったら、ちょっと協会および消費者庁に問い合わせてみようと思います。

 

と、関係ない話はここまでにし、こちらが結果になります。

 

 

究極を超える超合体の結果

 IMG_1467

 

GTガシャ結果

 IMG_1477

 

【超3アップ】

試行回数151

今回のSSRキャラクター…【際限なきパワー】超サイヤ人2孫悟空

SSR総計7

 

SSR確率4.64%

SSRピックアップキャラ確率57.1%

 

どちらの結果も大してピックアップには関係ない結果でした。GTガシャではピックアップされていないGTベジータが出ましたが、これは出やすくなっているのでしょうか?基本的にスカウター画面以外で排出率を確認する術がないのでどうにも不透明です。来月からの改定でこの辺が良い方向に変わるとは思うのですが。

 

個人的にはGTガシャは見どころのない結果でしたが、超2悟空はもってなかった上に性能的にも上々で嬉しいですね。結構過去のキャラクターではありますがまだまだ戦える性能だと思っていますし、前回のおまけ付きガシャでは30連でSSR0枚だったので良かったです。

まだ石はかなり残っているので、次はフェスでガンガン回していこうと思います。

 

皆さんはどうだったでしょうか。今回は割引率が大きかったので10連くらいはした人も多そうですが、フェスに備えてためていく人も多そうです。ほぼ確実にフェス限定はアルティメット悟飯で、しかも悟飯は初フェス限なので好きな人にはすごい嬉しいでしょうね。コメント欄やtwitterでも喜んでいる人をたくさん見かけていますし。

 

本番のフェスに向けて期待と龍石をためていきましょう!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • やっぱり人それぞれですね。私は今までで一番よく出ました。

    by 182.250.246.203 匿名 €2016年3月31日 7:52:25 PM

  • 今回のGTガチャは極悪だと思います。

    by 126.235.71.10 匿名 €2016年3月31日 7:46:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム