数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 SSR確定ガシャ編その3

time 2016/01/20

管理人ガシャ記録 SSR確定ガシャ編その3

あらためて第七回天下一武道会、お疲れ様でした。今回の報酬は配布までずいぶん長いこと待たされましたが、無事先ほど配られましたね。

結局、私の最終順位は3098位という結果でした。

 IMG_1160

 

最後にちょっと余分に走りすぎてしまいましたね。まあとにかく5000位以内には入れたので一安心です。無事報酬の確定チケットとビルス様を受け取ることができました。ビルスはリークの画像では臨戦態勢だったものが驚異的なスピードに変更されていましたね。まああちらはサイヤ人専用リンクというイメージが強かったのでこんなものでしょう。

というわけで、80勝ミッションと合わせて2枚手に入れたSSR確定チケットで早速引いていこうと思います。第三回から合わせて、これで合計8枚引くことになるので、流石に被りの確率も笑えないレベルに入ってきましたね。私以外にもそういう人は結構多いのではないでしょうか。

それではこちらが結果になります。

 IMG_1158

 IMG_1159

 

SSR確定ガシャ】

試行回数6

今回のSSRキャラクター…

【進化を続ける伝説】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【逆転不能な裁決】ビルス

 

SSR確率100%

 

 

ゴッドべジータの方は被りなので残念でしたが、ビルスはこれが初ゲットな上に欲しかったので非常にうれしいです!今回の報酬と同キャラクターになってしまいましたがどうってことないでしょう。今までの確定ガシャの中では一番嬉しいかもしれませんね。

フレンドのビルスを使うたびにすげー火力だなあと思っていたので自分でも早速試してみたいと思います。パッシブの発動確立についても諸説あるので確かめてみたいですね。

 

みなさんの結果はどうだったでしょうか。ただでさえこの順位に食い込む人はそれなりにSSRを揃えている人が多いと思うので、そろそろラインナップの更新を望む人も多いと思われます。最近のキャラクター達を一気に追加すれば分母も2倍近くまで行くはずですから、かなり爆死の確率は減りますよね。

次回は1周年という区切りを挟んでの天下一となるので、何かしらの更新を期待したいですね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 救済なら占いババがあるじゃないですか。レベル4ならまだ必殺レベル上がるし、普通に強力なキャラの育成できて羨ましいですが。

    by 182.251.243.8 エイジ €2016年1月21日 6:26:31 PM

  • 赤髪悟空か速の悟飯が欲しかったけど、出たのは技の超サイヤ人2悟空……4枚目……
    そろそろダブったSSRを救済する何かが出て欲しい……

    by 211.131.229.121 匿名 €2016年1月21日 3:49:56 PM

  • もしラインナップ更新するとき別枠みたいな形になったとして、金チケットはいいとして銀チケットの端数はどうなるかな?

    by 126.150.121.111 匿名 €2016年1月21日 12:44:06 PM

  • 私は逆に、アル飯や赤髪を持っていないのでこのままのラインナップでいてほしいですね。
    少しでもこいつらが当たる確率が高い方がいいです。

    こんな考えの人もいるので、ガチャ更新ではなく別枠で設けてほしいです。

    by 49.98.164.254 匿名 €2016年1月21日 9:36:11 AM

  • 銀チケが5枚貯まりラインナップの当りキャラもだいたい運良く持ってるので被るのも怖いし今回回さずに残しとこうと思ったのですが、同じく銀チケ5枚貯まった彼女がアルティメット悟飯を引きテンションが上がったみたいで回されてしまいました。
    結果、界王拳悟空でした。
    持ってなかったし赤髪も超3も居て他にも驚異的スピード持ち居るのでまあ良かったのかなと納得しようと思ったし、以前は凄く欲しかったけどキャラが充実した今微妙なのかな?
    自分の場合速属性も一番充実してるので。
    それにしてもまたまた超属性キャラで配信初日から未だにガシャ産極属性URが1体もないです。

    by 49.96.30.6 よし €2016年1月21日 2:16:14 AM

  • ガシャ報告見て、今回は見送って確定ガシャ更新を期待して次回まで待とうかな。

    by 49.98.164.224 HYSTERICS®︎ €2016年1月21日 1:13:41 AM

  • 力ビルス様、ご降臨なされました。
    老界王神未使用で必殺技レベル4になりました。本当にありがとうございます。
    まだ持ってない超サイヤ人3の悟空欲しかったなぁ…。

    by 49.98.146.215 匿名 €2016年1月21日 12:13:31 AM

  • ここまで被りが多いと龍石ガチャより確定チケットの方が心臓に悪いw

    by 114.157.218.131 匿名 €2016年1月20日 11:47:50 PM

  • 私は運良く被りなし、しかも赤髪速悟空と知の青年ご飯と強キャラを引くことができました。まだ始めたばかりの新参者なのですが、当たる対象が多い方が確かに被る確率は減って良さそうですね
    (^ω^)

    by 49.98.142.30 匿名 €2016年1月20日 11:33:18 PM

  • 被り率20%なのに、二枚とも被り!怒

    by 182.249.245.155 匿名 €2016年1月20日 11:21:57 PM

  • リーダースキルが知相手特化でしたね。
    であるなら、確かにタイムリーでラッキーと言えなくもないですが、フェス限キャラ2種類って、どっちかは知じゃないかも知れませんしね。
    あと、個人的には、敵を弱体化させるスキルよりは、気力アップ系スキルが好きなので。大火力で一気に推し通るのが好きですね。

    by 182.251.243.39 エイジ €2016年1月20日 11:10:53 PM

  • 自分はアルティメット悟飯でした
    確定ガチャもそろそろ更新して欲しいですね

    by 124.25.118.43 匿名 €2016年1月20日 10:58:26 PM

  • 確定チケットのラインナップ変わったとしても、いままでのチケットは使えない可能性高いですかね? 
    手持ち的にビルスと速超2ごはんくらいしか嬉しくない。

    by 126.150.121.111 匿名 €2016年1月20日 10:12:45 PM

  • 悟空はなんでハズレなん?次超激戦って知なんだろ

    by 220.4.6.125 匿名 €2016年1月20日 9:40:34 PM

  • 体元気玉悟空と技フリーザ(最終形態)でした。被りはなしだったものの、悟空はちょっと残念だったかな。自分の嫌いなリンクスキル、孫一族とインファイターが付いてるし、必殺技も特大だし。

    by 182.251.243.35 エイジ €2016年1月20日 9:28:00 PM

  • お疲れ様ですー!
    俺は、知ウィスと力ビルスでした。
    技ウィス持ってる上にビルスは必殺レベルMAX済み。
    天下一武闘会の報酬もビルスなので、俺の中では「今回はビルス祭りかっ!?」って感じの残念な結果でした(泣)。

    by 49.104.18.39 フリーザ”様“な! €2016年1月20日 8:44:58 PM

  • 私は今回一回だけ回して知パーセルでした!セルは今まで持ってなくてドッカン覚醒用のメダルだけ余らせていたのでようやく使える日が来たので嬉しかったです。そのまま今回のイベントにて使ってます。

    by 49.96.9.236 Nacht €2016年1月20日 8:10:17 PM

  • お疲れ様です。
    自分も力ビルスでしたw
    力ビルス報告多めですねー

    by 223.134.18.167 匿名 €2016年1月20日 7:53:34 PM

  • 前回の天下一SSR確定と全く一緒で元気玉悟空と技魔人ブウでした笑

    少年期に関してはSRはウーロン8体という訳がわからない事になってしまいましたー

    by 126.123.145.139 匿名 €2016年1月20日 7:26:11 PM

  • 4ヶ月に渡って連続8回SSRチケットで被りキャラをゲットした俺は伝説になる!

    by 118.151.185.58 匿名 €2016年1月20日 7:16:57 PM

  • 管理人さんと全く同じ結果でしたが、私は逆にビルスが被りでした。ビルスはパッシブの性能がすさまじので必殺技レベル上げが確実なのは嬉しいです。ベジータのゴッドが来たお陰で、初のゴッドコンビが組めるのでキビト強襲で老界王神回収をしつつ、その威力を試してみようと思います。

    by 210.171.27.161 匿名 €2016年1月20日 7:13:22 PM

  • 管理人さん
    お疲れ様です。自分も早速回しました。同じくビルスでした。。
    持ってなかったので嬉しかったですけど報酬被りはむず痒いですね。でも超が新章突入との事でシャンパやヴァドスとの専用リンクとか追加を期待してます。

    by 126.165.59.129 伝説の超惰眠人 €2016年1月20日 7:07:57 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム