数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【鍛えぬいた拳】キーラの考察

time 2016/02/28

【鍛えぬいた拳】キーラの考察

【鍛えぬいた拳】キーラの考察です。

理論上最高ATK

27760

強襲サンド時最高ATK

7751

自身リーダー最高ATK

7751

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

R(Z覚醒)

HP

2899

ATK

2024

DEF

1763

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.15

必殺技倍率

2.90(大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

リーダースキル

なし

パッシブスキル

なし

リンクスキル一覧

新生・天下一武道会

ATK300up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【概評】

理論上最高ATKはブロリーorゴジータサンドに新生・天下一武道会で完成です。パッシブ、リンクの条件がほぼなく、達成しやすいです。

 

必殺時の台詞が『おうっ!』という簡潔なもので、スッキリしています。必殺レベルも10にしやすいので中々良いですね。下手なRレアリティのレベル1キャラクターより多少は高いATKを出すこともなくはないです。またコストも非常に低く、コスト制限が予想される体属性の超強襲ではサイバイマンよりもずっとマシな壁役になれることでしょう。

 

欠点としては、ATKが低い、HPが低い、DEFが低い、弱い、気力ボーナスが低い、必殺倍率が低い、気力100%ゲージが多い、リーダースキルが無い、パッシブスキルが無い、リンクスキルが1つだけなどが挙げられます。たらこ唇なのも若干見苦しいです。

 

【老界王神は使うべき?】

ないです

 

【引けたら当たり?外れ?】

【手加減なしのパワー】プンターなどのライバルキャラ達がパッシブスキルを持っているのを考えると外れの部類でしょうか。しかし、コスト制限ステージにおいては壁役になれないこともなく、レアリティN制限ステージとかが登場して猛威を振るうという可能性も0.01%くらいはあるかもしれません。

コメント

  • 死体蹴りのような考察ww

    by オジータ €2016年2月28日 6:10 PM

  • 必殺技Lvを上げるのに老界王神もイベントドロップも必要とせず
    リーダースキルやパッシブスキルも必要無いという男らしさ

    本当の強さとは何なのか、キーラさんに教えられた思いです・・・

    by 匿名 €2016年2月28日 6:11 PM

  • めちゃ笑いました(笑)

    by 匿名 €2016年2月28日 6:13 PM

  • 草しか生えない

    by 名無し €2016年2月28日 6:16 PM

  • おうっ!

    (笑)

    by 匿名 €2016年2月28日 6:22 PM

  • 青字部分の畳み掛けがwwwwwwwwwせめてたらこ唇は許してあげて下さいwww

    by 匿名 €2016年2月28日 6:23 PM

  • まさかの(笑)
    でもこれはこれで面白い!

    by よし €2016年2月28日 6:24 PM

  • なんというストレス発散ww

    by 匿名 €2016年2月28日 6:24 PM

  • ワロタ

    by 匿名 €2016年2月28日 6:25 PM

  • 青字より赤字

    スッキリしています

    ってなんだよw

    by 匿名 €2016年2月28日 6:26 PM

  • これ考察入ります?wwww
    流石にキーラの画像欲しいって人はいないと思うので撮影はしてませんw

    by 伝説の超惰眠人 €2016年2月28日 6:32 PM

  • 早く10体集めよう

    by 匿名 €2016年2月28日 6:37 PM

  • つ、疲れてたのかな?w

    by 匿名 €2016年2月28日 6:40 PM

  • はよキーラの画像上げろや!

    by 匿名 €2016年2月28日 6:41 PM

  • タイトルだけみたら別ゲーのキャラかと思うぐらいキャラ名忘れてました(笑)

    by ヒョーリ €2016年2月28日 7:04 PM

  • 今初めて気づきましたが、
    オトコスキーともうけっこが無いのはおかしいですね

    by 匿名 €2016年2月28日 7:04 PM

  • あ、あれは違う年の天下一でしたね…

    by 匿名 €2016年2月28日 7:09 PM

  • こういうユーモア満載の記事は読んでて楽しいです笑

    by 匿名 €2016年2月28日 7:18 PM

  • 八つ当たりか何かですかwww?

    by 匿名 €2016年2月28日 7:36 PM

  • タラコ唇に笑いました
    普段はまず使うことがないキャラも考察するのがここのいいところですね

    by 匿名 €2016年2月28日 7:38 PM

  • 笑うしかないwww

    by 匿名 €2016年2月28日 7:54 PM

  • そのうちリンク見直して第二セルとのタラコ唇リンクも是非実装してもらわなければなりませんね!

    by 匿名 €2016年2月28日 9:06 PM

  • ↑俺のパイクーハンがさらに強くなっちまうぜ

    by 匿名 €2016年2月28日 10:11 PM

  • レアリティに同情の余地なしw

    by 匿名 €2016年2月28日 10:43 PM

  • やばい^^;売っちゃた…w

    by 匿名 €2016年2月28日 11:47 PM

  • やっと必殺10
    これでスタメンはれるな

    by 匿名 €2016年2月28日 11:57 PM

  • コメント数多いな笑

    by 匿名 €2016年2月29日 2:52 AM

  • 力染めパーティの時はこいつスタメンだわ、リンクないも同然だから気にせずパーティに
    入れれるし必殺レベもMAX簡単な上に大ダメージだからな

    by 匿名 €2016年2月29日 7:33 AM

  • ゴジータパに不可欠だぜ

    by 匿名 €2016年2月29日 11:59 AM

  • 髪の毛がなくなったら
    ブラック補佐に似てますね

    by もっちり €2016年2月29日 12:01 PM

  • なに、何が起こったんですか・・・!?笑

    by 匿名 €2016年2月29日 12:01 PM

  • これほどの超強キャラが天下一でドロップし、さらにZ覚醒済み。運営は太っ腹!

    by 匿名 €2016年3月1日 8:24 AM

  • たらこ唇の悪口はよしてもらおうか!

    by 匿名 €2016年3月1日 9:52 AM

  • 素晴らしい考察でした

    by 超ソイヤ人 €2016年3月1日 12:08 PM

  • 目次www

    by 匿名 €2016年3月5日 10:06 AM

  • キャラ目次で名前が「たらこ」でクソワロタ

    by 匿名 €2016年3月11日 11:28 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー