数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

ジャンプフェスタ’18で『ドッカン究極スピードバトル』が開催!

time 2017/11/01

ジャンプフェスタ’18で『ドッカン究極スピードバトル』が開催!

※参考・【ドッカンバトル】TGS(東京ゲームショウ)2017ステージまとめ

9月のTGSでも軽く触れられていましたが、ジャンプフェスタ’18でドッカンバトルのイベントが行われるということで、公式にその公募やらのお知らせが来ました。

35C944E3-B477-461E-B2A7-A56C257D6B12

公式告知サイトはこちら

ユーザー参加型のリアルイベントはこの3年近くの中でも初めてでしょうか?

ジャンプフェスタのバンナムブースにて、クリアスピードを競うという形のイベントになるようです。

 

53FAA01A-5E32-44A2-8212-B913E86B95E8

参加者全員にはなんとサウンドトラックが配布!!更に優勝者には特製トロフィーが与えられるということです。

BGMに関しては割と良い評判も聞きますし、欲しがる人も中々多そうですね。

 

今月中に応募して、来月中旬に当選者発表ということなので、とりあえず応募してみてもいいかもしれませんね。

 

サントラはちょっと欲しい…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)

コメント

  • 126.205.5.116
    いちいちそんな発言で書き込みに来るとかドッカンバトルそんなに好きなの?ツンデレか

    by 126.247.206.124 匿名 €2017年11月4日 6:07 PM

  • こんなくだらない糞ゲーを頑張る位なら他ゲーを頑張るー

    by 126.205.5.116 匿名 €2017年11月4日 1:49 PM

  • ドラゴンボールの人気がというか、鳥山明先生が書いてないからねえ。Vジャンプだし。

    by 49.106.217.125 匿名 €2017年11月2日 3:12 PM

  • 本日4巻発売日だったが、ドラゴンボール未だに人気あると思ってたが…ビッグネーム(ワンピース)とかなら前日発売だったと言われ、地方では明日。

    ドラゴンボールはもう人気ないのか?
    まぁ、仕方がないか。

    by 202.225.86.62 ガタガタ €2017年11月2日 2:17 PM

  • 221.121.211.44
    これは超絶特大ブーメラン

    by 182.251.240.5 匿名 €2017年11月2日 1:08 PM

  • サントラ発売しろ!

    by 1.75.237.95 匿名 €2017年11月2日 1:01 PM

  • こんなの廃課金者のキモオタか引き篭もりか、フリーターかの冴えねえ男共の集まりやろ 見てらんねえ

    by 221.121.211.44 匿名 €2017年11月2日 11:19 AM

  • ドッカンのBGM作曲してるの誰なんだろうなぁ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月2日 4:07 AM

  • 超サイヤ人4ゴジータのBGMは最高
    これはマジで至高のBGM

    by 211.135.192.254 匿名 €2017年11月2日 12:20 AM

  • タイムアタックならグランツーリスモやれよ。よっぽど楽しい。参加者50名?しょぼい。そんなことよりゲーム内でボイス入れろよ。2倍楽しいわ

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年11月1日 11:26 PM

  • ↓売り上げが全てって言うやつは大概売れてなかったらdl数が全てとか思考停止で言うから相手にしないが吉

    by 126.209.1.242 匿名 €2017年11月1日 11:15 PM

  • by 126.151.81.55 匿名 €2017年11月1日 8:12 PM
    ドラゴンボールという共通点だけで、ICカードダスとスマホアプリを比較するあたり…
    ユーザーの評価がどうこう言えるレベルの頭ではないな

    by 1.75.5.122 匿名 €2017年11月1日 9:58 PM

  • ドッカンバトルのサントラを車で大音量で垂れ流したい

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月1日 9:58 PM

  • 神次元のLRってケフラやろ?11月
    魔人ブウ編のLRって黒髪ベジットやろ?12月

    by 126.199.211.108 匿名 €2017年11月1日 9:48 PM

  • レースゲーム、アクションゲーム等のTA←テクニックがすっごく重要

    ドカバトのTA←ポケモンでTAするようなもんやで
           テクニックいらん運で優勝できるクソゲー

    ポケモンでもTAやらんのに運RPGのTA大会開催とかさっすがバカツキ
    んでサントラは自作すりゃええんやで。入れる曲と順番も自分で決められるし。
    わざわざバカみたいな大会に時間と交通費使うのもったいねぇだろ?

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年11月1日 9:31 PM

  • サントラ(今は非売品)やろ

    by 223.216.231.70 匿名 €2017年11月1日 8:42 PM

  • ネットのユーザーなんてどこも糞運営扱いするから評価に意味はない、売上が全て
    ドラゴンボールいってもICカードダスとか爆死してるし

    by 126.151.81.55 匿名 €2017年11月1日 8:12 PM

  • タイムアタックw マルチ作れないですもんねバカツキ

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年11月1日 8:11 PM

  • 曲は外注だぞ
    つまりアカツキはただの無能

    by 126.74.92.5 匿名 €2017年11月1日 7:14 PM

  • いくらクソ無能でも曲だけは無駄にいいから困る

    by 153.180.98.228 匿名 €2017年11月1日 7:08 PM

  • サントラ欲しさに参加だけしてテキトーに負けるわ!

    by 111.239.242.68 匿名 €2017年11月1日 7:04 PM

  • サントラは欲しい売ってくれとかまだ貢ぎ足りねーのかよw

    by 182.250.250.228 匿名 €2017年11月1日 6:42 PM

  • バトルロードこそ運が大きな要素だと思うんだけど?

    by 122.131.149.108 匿名 €2017年11月1日 5:56 PM

  • 無課金は邪魔もの扱いされるので参加は辞めましょう(私含め)

    by 126.33.65.65 匿名 €2017年11月1日 5:45 PM

  • サントラ欲しい
    てか普通に販売して欲しいわ

    by 121.3.46.48 匿名 €2017年11月1日 5:43 PM

  • 引きこもりが足を運ぶと思うのか?

    by 126.11.193.36 匿名 €2017年11月1日 5:34 PM

  • そもそもタイムアタックに興味を持った事など皆無やからどうでもいいわな

    by 126.242.165.84 匿名 €2017年11月1日 5:27 PM

  • ビルスイスとダーブラクッキーて相性いいんか?

    by 49.98.91.129 匿名 €2017年11月1日 5:25 PM

  • 優勝者のコメント
    「運が良かったです。」

    あるレベル以上の手持ちになったらバトルロードじゃない限りこうならん?
    バトルロードタイムアタックかな?

    by 126.254.8.187 匿名 €2017年11月1日 5:24 PM

  • サントラ、普通に販売もしてください

    by 1.72.8.118 匿名 €2017年11月1日 5:18 PM

  • この如意棒と筋斗雲の悟空のカード欲しい

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年11月1日 4:52 PM

  • 飴ベジってサッパリ泥しないから余らん。
    先日のアル飯エサはバカスカ落ちまくって、手持ちの速技知体URすべて技MAXにできたけど。

    by 150.31.3.81 匿名 €2017年11月1日 4:16 PM

  • 飴玉、ふたつ並べて金玉(デデドーン)

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月1日 3:58 PM

  • ババポイントいきですよねー(^^;

    by 1.75.5.1 匿名 €2017年11月1日 3:43 PM

  • 飴玉で画面いっぱいにして
    無意味な満足感に浸るんやで

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年11月1日 3:29 PM

  • 1.75.5.1
    飴玉でババポイント稼ぐイベントだと思ってる

    by 126.211.126.194 匿名 €2017年11月1日 3:27 PM

  • スマホのスペックにも左右されるな

    by 59.146.41.213 匿名 €2017年11月1日 3:24 PM

  • タイムアタック(課金して虹にしろ)

    by 49.98.128.170 匿名 €2017年11月1日 3:21 PM

  • 飴玉ベジットって 余ったらどうしてます?? 使い道ありますか??

    by 1.75.5.1 匿名 €2017年11月1日 3:15 PM

  • このゲームのスピードって、強さよりもモーションの短い必殺を如何にうまく使うかだったりするから、見ててもしょーもなさそう

    by 182.250.242.70 匿名 €2017年11月1日 3:09 PM

  • タイムアタックって競技としてどうなのよ。
    ほとんど皆固定メンツで、虹とか会心揃えれない奴は
    門前払いやん

    by 112.69.228.104 匿名 €2017年11月1日 3:07 PM

  • タイムアタックは参加者全員 同じサイコロの目を出すのかしら?まさかそれは無いよね??

    by 126.152.40.18 匿名 €2017年11月1日 3:06 PM

  • 出場者マスク率高そう

    by 49.98.151.181 匿名 €2017年11月1日 3:04 PM

  • 運営さん、ガッキーや石原さとみをゲストに呼んでください
    コッチは500万くらいドカバトに貢いでるんだからそれくらいのわがまま聞いてくれてもいいだろ
    最悪、広瀬すずでもいいぞ

    by 60.40.219.209 匿名 €2017年11月1日 3:02 PM

  • 126.112.0.162
    どうせ転売されるから大丈夫

    by 49.98.128.170 匿名 €2017年11月1日 2:53 PM

  • スピードバトルつまらん やめてほしい

    by 1.75.5.1 匿名 €2017年11月1日 2:47 PM

  • 田舎者の自分には縁の無い話です…

    by 1.75.10.152 匿名 €2017年11月1日 2:43 PM

  • それな、
    まぁしょうがない、
    ドラゴンボール人気だけで成り立っているアプリだから集客率は限られる
    ゲームシステムはマジくそw
    いや、マジで

    by 126.233.25.200 匿名 €2017年11月1日 2:43 PM

  • なにこのショボい報酬
    モンストは優勝現金2000万だぞ…

    なんだトロフィーって汗

    by 182.251.245.16 匿名 €2017年11月1日 2:33 PM

  • フェス限LRの必殺が長くなる昨今タイムアタックとか噛み合わせ悪いと思うんだが

    by 182.250.248.35 匿名 €2017年11月1日 2:26 PM

  • タイムアタック(笑)とかいうそびえたつ糞ゲー

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月1日 2:22 PM

  • こんな大会よりさらっと書いてある12月実装予定のドッカン究極スピードバトルとやらが気になるわ。ステージ3つ登場との事なのでミッションとかあぁいった類じゃなさそうだし

    by 126.205.128.133 匿名 €2017年11月1日 1:49 PM

  • ほたるびちゃん、神コロ、ヒョウ、メロ、デメキンあたりは参加せんかい!

    by 182.251.255.12 匿名 €2017年11月1日 1:46 PM

  • スマホの機種でだいぶ差がつく

    by 182.251.251.51 匿名 €2017年11月1日 1:45 PM

  • 126.112.0.162
    ユーチューブで我慢しなさい

    by 182.251.251.51 匿名 €2017年11月1日 1:44 PM

  • ようつべにアップされてたら即刻通報しときますね^^

    by 182.251.246.47 匿名 €2017年11月1日 1:41 PM

  • 大会に出たくても地方の為に出られない・・でもサントラは欲しいという僕みたいなユーザーはどうしたら良いのか。

    by 126.112.0.162 匿名 €2017年11月1日 1:39 PM

  • 廃課金者達の為の大会かよ…

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年11月1日 1:36 PM

  • トロフィーはメリカリで売られそうw
    サントラはようつべにUPされるはず。

    by 218.40.181.166 匿名 €2017年11月1日 1:20 PM

  • コメント見たこっちが恥ずかしくなるレベルだからツッコんでやるな笑笑

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年11月1日 1:10 PM

  • ご本尊?ご尊顔って言いたいのかな?

    by 131.147.79.244 匿名 €2017年11月1日 12:58 PM

  • サントラは欲しいなぁ…

    by 182.250.246.242 匿名 €2017年11月1日 12:57 PM

  • ププ( ´_ゝ`)

    by 59.140.9.106 匿名 €2017年11月1日 12:52 PM

  • ドカバトのサントラはちょっと欲しい
    ゲーム性はあれだけどBGMはこのゲームかなり良いし

    by 220.52.94.70 匿名 €2017年11月1日 12:46 PM

  • 廃人ぞーま、げるし、ソニオ、神コロ、ぺぺペのヒョウ、ほたるびちゃん、メロあたりは出場してほしい

    by 1.72.8.32 匿名 €2017年11月1日 12:40 PM

  • 廃課金者の集い。
    ドカバトを支えた方達として、ご本尊を拝みたい。

    by 49.104.5.150 匿名 €2017年11月1日 12:38 PM

  • この大会参加者はパーティのほとんどが4凸虹とかなんだろうなぁ

    by 126.21.106.106 匿名 €2017年11月1日 12:34 PM

  • サントラ欲しいなぁ

    by 182.249.242.160 匿名 €2017年11月1日 12:27 PM

  • サントラほしい

    by 182.251.248.15 匿名 €2017年11月1日 12:27 PM

  • 楽しみ

    by 49.239.69.153 匿名 €2017年11月1日 12:27 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(JPEGファイルじゃないとだめかも?)



sponsored link

カテゴリー