数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その35

time 2017/11/30

管理人ガシャ記録  ドッカンフェス編その35

本日よりスタートした超3バーダックのドッカンフェスですが、このフェスでは初となる『カテゴリリーダー』の再録が行われ、2体のカテゴリリーダーを含む3体のコスト58キャラクターが排出対象となっています。

 

『誰でもいいからカテゴリリーダーが欲しい』という場合、シンプルにこの4ヶ月間のフェスの中では最も当たりやすくはあるでしょう。バーダックも非常に強力な性能になっています。

E4401F28-F3AA-4D80-97AE-EE727268BD05

今回は割引龍石が同時に来てますが、それ以前に私の場合はプレゼントボックスに例の炎上の件の龍石が唸る程溜まってますし、取り敢えずカテゴリリーダーのどちらかが来るまで回したいと思います。

取り敢えず手持ちの30連で出れば儲け物ですし、プレゼント解放すれば流石にどちらかは出てくれるでしょう!

 

 

というわけで、こちらが結果になります。

85D9CBBF-E2C0-4357-82DE-04DB3488968E

10連。見所なし。

61252442-AB7B-4C8C-84B0-9CB8217A5FFC

20連。SRバーダックはちょっと嬉しいですね。割と同名キャラの技上げに消費してしまったので。

300ACD01-F347-4558-9FD3-59F0DCA3517C

30連。知のジャネンバが来ましたが、今の所解放の予定もなく…。極限Z覚醒来てくれれば良いんですけどね。

 

というわけでプレゼント開封。

D5F81AC9-5660-418A-B4F2-B2F7DD8D9D99

めちゃくちゃ溜まってましたね。500個近くも入ってるとは…。

 

ということで再挑戦です。

40連目。

2F16262F-248B-4EB1-BB02-C8844D379B81

この悟空、久々に見ましたね。ドッカン覚醒も忘れ去られてる気がしますが、そろそろ来てくれても…。

 

50連目。

5D090FDF-0401-40FD-B603-31225B596389

あのさぁ…(呆れ)

 

まあでもよく考えたら今回覚醒した超3悟空の技上げに使えるので4連チャンでも全然オッケーですね。

ただ、フェス限が全然出なくてなんかヤバイ流れが…。

 

60連目。

2E8F91B8-896B-43E1-AAA0-623A0251DE46

天使フリーザ!とベジータ被り!

無事カテゴリリーダーが来てくれたのでこれで十分ですね。撤退です。

 

 


【ドッカンフェス】

試行回数60回

SSRキャラクター…4枚

フェス限定キャラクター…3枚

SSR確率6.67%

フェス限キャラ確率5.0%

0B525CF1-6AE2-4386-A058-73CDE051CD96

今回はSSRはあまり出ませんでしたね。ただ、最近のフェスは昔と違ってピックアップが基本全員フェス限定キャラになるので、フェス限を引いた枚数という意味では多くなりがちです。

まあ、そのフェス限もピンキリな訳ですが…。

 

個人的にはまあこんなもんかという感じです。バーダックも中々魅力的ではありますが、もう次には年末年始も控えてますから追う気はありません。

今回のゴルフリのように、その内ポロっと来て来てくれることに期待しておきましょう。

 


以上です。

今回はカテゴリリーダー再録とはいえ、直近には年末年始、更にもう少し先にはドッカンバトル3周年も控えてますから、様子を見る人もそれなりに多そうです。

今回、初のカテゴリリーダー再録が行われましたから、今後は再録ペースも加速していきそうです。

明確に狙うキャラがいるなら、もう待ちベースにした方がいいかもしれませんね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 60連でssrなし 何も変わってねぇな

    by 49.97.105.218 匿名 €2017年12月15日 11:06:30 AM

  • 前回超ベジット出なかったし。今回はバーダック全然出ねー。これじゃドッカンフェスつまんねーや。
    ゲームも糞みたいなものやし、ドッカンバトルなんか辞めてやる。

    by 49.98.137.186 匿名 €2017年12月9日 2:25:33 AM

  • R藤本無課金じゃないけどな

    by 49.97.109.10 匿名 €2017年12月8日 12:47:59 PM

  • R藤本20連でバーダック3とゴルフリ天使
    無課金でほぼフェス限コンプしとるわ

    テーブル確実。
    課金すればテーブル悪くなるだけでアホらしい。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月7日 9:16:51 PM

  • メロさんの頭の中はお花畑とガシャしかないんや。好きにさせたってーや。

    by 1.75.1.117 匿名 €2017年12月6日 8:12:37 PM

  • 125回でSSR 2体 いくら確率でも偏りすぎ、確率だからと言えるレベルの結果じゃない! 腹立ってきた!
    楽しめないよこんなんじゃ…。改善してほしい。。

    by 114.156.155.177 匿名 €2017年12月5日 11:32:29 PM

  • 超ベジットも渋かったけど、今回も渋い。
    ゴルフリ天使は出たけど、バーダックが出ない。
    さすがに2ヶ月続けてドッカンフェスで新キャラ出ないとやる気無くなる。

    by 49.106.212.18 匿名 €2017年12月4日 11:24:38 PM

  • 今回本当に渋いよな。ピックアップ外が出すぎ。
    露骨にゴルフリ天使とバーダックが出ない。

    by 49.98.16.212 匿名 €2017年12月4日 8:29:52 PM

  • ドッカンテーブル

    ゴルフリとバーダック全くでない!!
    詐欺だ!

    by 58.70.18.105 匿名 €2017年12月4日 7:28:10 PM

  • 90連してピックアップ
    力3ベジのみ

    ゴルフリご絡むと爆死するジンクスは健在だった

    by 1.75.241.185 匿名 €2017年12月3日 7:13:12 PM

  • 冒険をしまくって貯めた石でガッシャポン。これで石は全て吐き出した…バーダックにも勝てないし、どうするかな。

    by 125.4.117.177 匿名 €2017年12月3日 5:22:50 PM

  • しかしアカツキも火消しの人件費すらケチっててワロタww
    もうちょっとこましな会社使えなかったのかよwww
    ドケチかww

    by 221.75.108.184 匿名 €2017年12月3日 3:40:16 PM

  • 俺のは20連してバーダック7枚、悟空1枚だったで

    by 126.236.163.252 匿名 €2017年12月3日 3:15:54 PM

  • ホモガキが痛いとか言ってて草
    馴れ合いがイキってんだよなぁ

    by 1.75.10.80 匿名 €2017年12月3日 2:04:50 PM

  • 個人的にソシャゲのダメなところは値段設定が高過ぎるところだと思う。
    たかがデータのガシャに10連で数千円飛ぶって
    よほど余裕がある人じゃないと回数を追えないから確率を検証しようが無い。

    by 182.251.252.39 匿名 €2017年12月3日 2:03:39 PM

  • 社員ぶちぎれでわろたwww
    おらおら火消し失敗してんぞカスがwww

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年12月3日 1:23:54 PM

  • ドッカンテーブルの闇は深い

    by 126.255.196.160 匿名 €2017年12月3日 1:05:14 PM

  • そもそもガチャ操作疑惑からの石300個配布、かえるさんの検証したテンプレート謎のアカウント凍結、ガチャ操作してることを探ろうとする者を排除し、明るみになりかけた時に石を配ってごまかす。これらのことを平気でやれるアカツキだよ課金する気が全くおきないし、まだがっつり課金してる人がいることに驚き!ドッカンこそ毎日のログインの石を貯めるだけでいいゲームだよ。お金をだすなんて無駄もったいない!20万近く課金してるメロはアホだし閲覧の数が伸びればいいんじゃない。課金して確率操作してるというやつは馬鹿だよだって、ほぼガチャ確率操作限りなくクロに近いのを知りながら課金してるんだもん。自己責任だよまだガチャ操作疑惑が公になるまえなら話はわかるけど、あれだけの騒ぎになってるのを知りながらの課金だもん救えないよ。

    by 49.98.14.50 匿名 €2017年12月3日 12:21:42 PM

  • キャラごとに確率設定してるっぽいぞ

    まず超3バーダックガチャのピックアップ「SR」キャラに注目してほしい。
    バーダック、GT悟空の2種類で15.000%。
    2で割れば片方7.5%となる。
    そんで今回、ガチャした人やガチャ動画見た人なら薄々感じているだろうが、ピックアップSRのGT悟空が極端に多い。
    自分も単発でちょくちょく回したらGT悟空という結果。
    7.5%がそんな出てくるか?
    もしも、GT悟空が14.999%、SRバーダックが0.001%だとしてよ、14.999%がそんな出てくることあるか?
    10%の確率のSSRが出ないのに、7.5~14.999%がそんな出てくることがあるのか?
    とりあえず、今回は「SR超2悟空GT出現率アップガチャ」って感じるほど出現率がおかしい。
    SSR10%、SR悟空GTが7.5~14.999%としたら、
    今回のガチャで引けたSR悟空はSSRとほぼ同じ確率とも言えるんだよ?

    ちょくちょくSR悟空でるのにピックアップは全然でない。
    違和感ないか?
    これもキャラ確率操作してるからなんだぜ。

    テーブルだのキャラ確率操作だの、落ちるとこまで落ちたなアカツキさんよ。
    ちょっとこれ拡散してほしい。
    コピーして「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」がどういうゲームか宣伝してほしいよ

    わくわくを届けたいだかなんとかいった結果がこれだろ?
    楽しめるんなら評価したコピペ拡散しても大丈夫だよな?

    by 14.8.4.0 匿名 €2017年12月3日 11:57:48 AM

  • 24万円使われて、目玉フェスたったの1枚…………。
    マジで引きますわ……
    まぁ、ヒーローズのキャラ達を散々凸らせて、肝心のリーダーさんが引けないんではお話にならんでしょうが、
    もう、あの人は世捨て人ですね……
    嫁さんも彼女もいなくて親もまだまだ元気なんでしょうねぇ……
    マジで世捨て人。

    by 61.193.91.108 匿名 €2017年12月3日 10:37:07 AM

  • 何百連もするYoutuberって当たりだろうが爆死だろうが自分達の稼ぎのためにやってるんだろうけど、実際これに誘発されてガチャを引く被害者増やしてるっていう意味では社会悪だと思う

    by 221.75.108.184 匿名 €2017年12月3日 9:09:09 AM

  • ダメみたいですね

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月3日 8:36:55 AM

  • メ〇や、ぐっ〇は本当に酷いな。
    運営も運営だが、こういうユーザーもいるからな。
    ウシジマくん思い出したわw

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年12月3日 8:34:09 AM

  • たった1枚のフェス限に22万。
    この結果も運とかで片付けるのは無理あるわ。

    課金履歴でテーブル操作
    廃課金からは射幸心煽って搾り取る
    こういう商売をして平気な奴って、心底人間の屑だと思うわ。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月3日 8:28:02 AM

  • いくら金持っててもこんなクソゲーに22万使いたくないよな。
    自分でもバカな奴ですとか自虐キャラきどってるが。
    割りきるバカほど救いようないからなぁ。
    配信終了までいくら使うか見物だな。

    by 121.200.146.3 匿名 €2017年12月3日 7:52:19 AM

  • 22万使った後も言い訳して更に90連して凸れずw
    トータル金額24万5千円ぐらいかな
    こいつの親は精神科に連れてくべきだな

    by 58.88.86.183 匿名 €2017年12月3日 7:06:13 AM

  • 皮被りメロ結局22万あたりで3バーダックか
    こいつは病気だな頭沸いてるわw

    by 58.88.86.183 匿名 €2017年12月3日 6:42:16 AM

  • 散々見てるけど、それが?
    確率操作してましたなんてアカツキが謝ったシーンあったっけ?

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月3日 1:02:11 AM

  • こういう商売する人間マジで屑だと思うわ。
    運だの確率だのいうやつメロ、グッチの動画見ろ。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月3日 12:58:55 AM

  • 誰とは言わないが
    社員が社員とか言ってて笑える
    あと控えめに言ってとかいう
    くっさい言い回し面白くないから

    by 188.166.6.165 匿名 €2017年12月3日 12:33:52 AM

  • おっ、また糖質が湧き出したな

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月3日 12:24:29 AM

  • この火消しの狼狽え具合、消費者庁コラボを余程恐れてると見える

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年12月2日 10:59:22 PM

  • 誰とは言わないが書き込みすぎじゃない?
    おまえまじきもいよ?
    社員乙、控えめにいって早く死ね

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年12月2日 10:51:38 PM

  • まぁ、 結局そうなるわな。

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 10:36:42 PM

  • 拳で語れや

    by 49.98.141.22 匿名 €2017年12月2日 10:14:54 PM

  • ホモガキつまんな

    by 46.23.78.13 匿名 €2017年12月2日 9:45:17 PM

  • 下の人は強く生きたいなんて言ってないよ
    生きたいと強く思うって言っただけだよ
    まともに文も読まずにくっさい語録使っといて
    後から理解しなくてもいいとか言い出す貴方の方が痛いよ…

    by 195.181.172.244 匿名 €2017年12月2日 9:16:54 PM

  • 126.209.51.153
    お前の言ってる事も十分屁理屈だわw

    by 1.75.8.171 匿名 €2017年12月2日 8:59:06 PM

  • 痛いも何も「精一杯生きてください」に対する返しをしただけだわ
    勝手に俺が死ぬみたいな言われ方したから死なねぇよって言っただけなんだがね
    解釈の仕方が僻み過ぎだろ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 8:53:00 PM

  • ガシャ報告が自分語りとか屁理屈は知らんが強く生きたい云々は痛いなーって思っただけ。まあその人の文章とかから個人的に判断しただけだから理解してもらわなくていいよ

    by 126.209.51.153 匿名 €2017年12月2日 8:35:02 PM

  • やってて思ったのが今回のガシャはピックアップ出にくいね。
    SSRは出るんだけど、どうでもいいキャラとかしか出ない。
    使い道考えてほしいな

    by 112.69.43.99 匿名 €2017年12月2日 8:14:34 PM

  • メロおめでとう
    良かったな

    ババポ450万は勲章だ

    by 49.98.141.22 青木 深夜 €2017年12月2日 7:56:47 PM

  • 自分語りっていうか下の人は荒れてたから平和的に終わらせたかっただけじゃないの?

    by 185.80.220.198 匿名 €2017年12月2日 7:32:30 PM

  • それ言ったらガチャ報告自体自分語りみたいなもんだろw

    by 1.75.5.119 匿名 €2017年12月2日 7:21:20 PM

  • 私生活充実してるとか言ってきたからやぞ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 7:17:57 PM

  • 運営認定云々は同意だったけど最終的に自分語りはいやーキツいっす(素)

    by 126.209.14.197 匿名 €2017年12月2日 7:08:20 PM

  • 何この気持ち悪い火消し

    by 126.255.196.160 匿名 €2017年12月2日 6:28:04 PM

  • セルラントップ10入りしてるw
    運営も大概だけど課金してるやつがそんだけ居ると考えると寒気するわ。
    まぁでも課金勢には感謝してます、一時はどうなるかと思ったけどもうしばらくはこのアプリは続きそうだし。有難うございますw

    by 1.72.5.39 匿名 €2017年12月2日 5:50:42 PM

  • 詐欺って言うより19万も課金しても出ないのが問題だろ
    これじゃピックアップの意味を成してない

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年12月2日 5:49:48 PM

  • テーブル操作は運営の常套手段
    詐欺には変わらない日本の闇

    by 182.250.243.33 匿名 €2017年12月2日 5:40:27 PM

  • でも、よく考えたら、みんな詐欺や詐欺やて言うて、運営疑ってるけど、100連でSSRが1枚も出ないってのは証拠なしで簡単に鵜呑みにするんやな。そのほうがよっぽど詐欺っぽいけど。実際、フェス限出てる人は出てるし、オレも出るときは出るし。嘘ついてる可能性のほうがよっぽど高い。

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 5:07:28 PM

  • まぁ、あるだろうね。
    ここみてるひとにいるか、
    ここで発表するかはしらんけど。

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 4:04:53 PM

  • 確率だっていうことは10連SSR10枚もあるよね?

    by 221.75.108.184 匿名 €2017年12月2日 4:02:57 PM

  • 必死やな。
    0.00000001%でも詐欺ではないっ!

    詐欺商法以外の何物でもないだろう。

    by 182.250.243.34 匿名 €2017年12月2日 3:48:04 PM

  • まぁ、結局そうなるわな。

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 3:13:55 PM

  • いや、運だべ

    by 49.98.141.22 青木 深夜 €2017年12月2日 3:08:07 PM

  • 論点は100連で1枚もSSRが出ない。運営が詐欺をしているかどうか。
    100連して1枚もSSRが出ないことは確率的には低いけど、0ではないし、何百万も何千万もユーザーがいて、何億回以上もガシャを回されていたら、絶対に何人かはいるはず。
    詐欺を証明するには、できるだけ多くのガシャの実績を残して、SSR10%でそのうち5%がピックアップの運営側の提示している確率とどれだけ乖離しているかを見るしかない、
    大人を説得するには数字を提示して、説得力を持たせるしかない。管理人のデータはテーブルの話が出る前からあるし、嘘つくメリットもないから、実績の信憑性は高い。それでも信じられないなら、自分で実績を作って計算していくしかない。
    テーブルの話はまた別の話で、ピックアップの割合の表示はあるけど、メインとなるバーダック3やゴルフリのキャラクターごとの確率は表示はされてないから、0,00000001%でも、詐欺ではない。
    テーブルの問題は確率の問題ではなく、確率をキャラクターごとに、ユーザーごとに、課金額ごとに操作しているかの問題。統計とっても無意味。

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 2:53:06 PM

  • 当たった俺は勝ち組やで!

    by 182.251.251.40 匿名 €2017年12月2日 1:49:46 PM

  • 出た枚数の比率じゃなくてメイン出るまでにかかった回数の統計をとるんでしょ?
    論点ズレてますよ。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月2日 12:45:15 PM

  • あの高卒低能・編集さぼり・判断力鈍麻病の被り王ごみが
    ガシャ動画の仕分けや消費者庁うんぬんで腰あげるわけない

    端末の再起動すらめんどくさがるksだぞ

    by 126.183.99.120 被り王メロの判断力のなさw €2017年12月2日 12:44:36 PM

  • 何人かの結果をまとめると、アカツキの言う確率になるかもしれないですねー。
    アプリのリセットなしのテーブルそのままの確率はどうなんでしょうね。正確なデータの取りようがないですが…
    アプリのソースを解析したら、もしかしたら…??(自分には無理ですが)

    by 114.188.117.106 匿名 €2017年12月2日 11:08:35 AM

  • バーダックとゴルフリだけでない!
    180連して!

    おかしいやろ

    by 182.251.243.47 匿名 €2017年12月2日 11:02:46 AM

  • 被り王さんはご存知ないですが、SSRの排出率は結局何%ですか?ピックアップは何%ですか?SSRが出たときの動画を意図的にアップしてない可能性はありませんか?爆死を演出した方が再生回数が増える可能性はありませんか?

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 10:39:19 AM

  • by 59.147.239.128
    こうやって見ると、やっぱフェスの目玉はテーブルに乗りにくいのかもな。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年12月2日 10:28:37 AM

  • 被り王メロのガチャ動画をドッカンテーブル資料として消費者庁に提出すれば良い
    道は開ける

    by 126.255.196.160 匿名 €2017年12月2日 10:21:59 AM

  • 被り王メロがドッカンテーブルを証明してくれてるではないか
    廃課金のかえるはガチャ結果をTwitterに晒してたが、ドッカンテーブル流出前に何故かかえるのガチャ結果は削除されたが…

    by 126.255.196.160 匿名 €2017年12月2日 10:17:54 AM

  • 被り王メロ ユーチューバー改め ゼロテーバー

    by 1.72.6.8 匿名 €2017年12月2日 10:06:15 AM

  • 俺はこれでも人生楽しんでるよ!
    自分が不幸でも人は助けてくれない
    当然だけど、そういう生き方してきたから
    死にたいとかそういう事は全く思わないね
    寧ろ生きたいって強く思う

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 10:03:40 AM

  • 詐欺だって思う人は、今からでもいいから、ガシャの記録全部とっておいて、10000回くらいひいてみて、下の人みたいに結果何%くらいSSRが出てる調べてみるといいですよ。数字で表現してもらわないと、普通の大人は同情も同調もできない。
    誰か超暇で頭いい人、管理人のガシャ記録を全部拾って、確率出してほしい。

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 10:02:28 AM

  • まぁ、何があったかはしれないけど、そのうちいいことあるよ。
    不幸自慢しても仕方ないから、日頃の些細な幸せを噛みしめ、精一杯生きてください。
    としか言えない・・・。

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 9:41:31 AM

  • 頑張ればアンチラ事件みたく天井出来るかもしれないね

    by 219.102.199.128 匿名 €2017年12月2日 9:34:14 AM

  • 私生活はそんなに充実してないけど、過去にこんなものと比べられない位の不幸と苦悩があったからねw
    運には恵まれない人生だったしね
    新年のおみくじが3年連続凶とかw
    そういう出来事から考え方が変わったんだろうね

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 9:16:06 AM

  • 天使フリーザ全く出ない!
    かなりぼったのに。。。

    by 27.93.162.59 匿名 €2017年12月2日 9:12:19 AM

  • 600連でSSR0枚?ピックアップの左はじが0枚なら、まだ、わかるけど。さすがに嘘っぽい。
    奇跡体験アンピリーバボーで取り扱っていいレベルだな。
    まぁ、それで納得できるんなら、そっちのほうが幸せなことかもね。
    その分私生活充実してるんだろ。
    めっちゃ金持ちとかめっちゃ彼女かわいいとかめっちゃちんちんでかいとか。

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 9:11:19 AM

  • 暇だったから有名チューバーさんと管理人さんと自分の分、計1,180連を集計してみた
    表記上はピックアップSSR全体で5%だから、それぞれ0.71%くらい

    バーダック3  3枚  0.25%
    ゴルフリ天使  12枚   1.02%
    悟空3天使   9枚  0.76%
    べジータ3    9枚  0.76%
    青ベジータ   14枚  1.19%
    未来トランクス 8枚  0.51%
    ジャネンバ   6枚  0.51%

    ピックアップSSR 61枚 5.17%

    怪しいようなそうでもないような笑
    やっぱ10,000回分くらいはサンプル欲しいな

    by 59.147.239.128 匿名 €2017年12月2日 9:01:01 AM

  • 確率操作が事実だって表沙汰になれば流石にそれは詐欺だから返金要請するけどねw
    ただ今言うのは自分の中ではフェアじゃないと思ったからね

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 8:53:59 AM

  • マジかwどんだけお人好しやねん
    まあ事実ならねw

    by 126.236.163.252 匿名 €2017年12月2日 8:44:16 AM

  • マジか
    Appleでもやってくれるのかな?
    でも俺は自分の意思で回したから、申し訳ないし返金は良いよ
    確率操作に関してもまだ100%とは断言できないしね

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 8:41:14 AM

  • 600連ssr0が事実なら返金要求に応じてくれるレベルだ思うから問い合わせたほうがいいぞ
    運が悪かったから仕方ないで済ませてたらまたどっかで騙されて損させられるぞ
    まあ事実ならの話だがねw

    by 126.236.163.252 匿名 €2017年12月2日 8:38:03 AM

  • 運で片付くって別に煽り発言じゃないんだけどな
    俺がそう思ってるだけだからさ
    それに事実なんだから拒否するに決まってんだろ
    絶対あり得ないだの
    運営だの火消しだの
    勝手に決め付けてる反応しか無いんだから当然だろ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 8:27:09 AM

  • メロそんなに課金してたの?アホじゃんジャンキーじゃんもうというかそこまで課金してさ、もっと課金して仮にバーダックでても20万以上だしてバーダックを購入したのとおなじじゃん。そこまでの価値あるのかな?今後どんどん新しいキャラクターがガチャででてまたこれに近い金をつぎこんでなにになるのかね?もったいないわーアカツキのガチャ操作疑惑がでてきて、操作してるしてないわ置いといて、石300個配布してる時点で黒確定じゃん。テーブル0%とかありえないって、それを追及したひとはなんかの措置をされたりしなかったっけ?モンストの例でみるとガチャやってレア4のキャラクターだったらガチャの欠片?みたいなのがたまって、それをふると星5確定のキャラクターがでるようにしてたり、月480円のモンパスを買うと3ヶ月継続して購入してると、星6確定ガチャが引けたりとか企業努力がみえるようなことをしてるのに、アカツキは石300個配ってその後はまたいつもの沼ガチャでしょ、シングルガチャ1日1回無料で引けたりとか、ログイン10日ごとにSSR確定チケットを配るとか(もしかしたらSRもでる)なんかあの疑惑のあとに、少しでもユーザーになんか変わったって思われることをアカツキはしてないよね。石300個のみで、今までと変わらない沼ガチャをぶちこむだけ、なのでログインして潜在解放と亀仙人のクエだけをしてます。課金するだけドッカンは無駄!またアカツキ炎上するぞこんな沼ガチャをだしてたら、消費者庁に十分通報してもいいレベルだもん。

    by 49.98.155.253 匿名 €2017年12月2日 8:25:10 AM

  • 123.103.151.8
    >いやいや運で片付くだろ
    >こういう奴は自分に信じられないレベルの不幸が訪れても現実を受け止めきれずにパニクるんだろうな

    煽っておいてそれに対する反応は拒否とか意味がわからない、、

    by 221.75.108.184 匿名 €2017年12月2日 8:23:56 AM

  • あと今はそんなに回してないわ
    反応されたくないもクソも匿名掲示板だからって人格否定や誹謗中傷が良しとされるとでも思ってんのか?

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 8:22:55 AM

  • 反応は拒否って意味がわからんわ
    運営だの火消しだの言われて
    それを否定してるんだが

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 8:20:26 AM

  • 自分で書き込んだのに反応は許否?
    反応されたくないなら書き込むな
    そしてガシャ依存になってないか診断をおすすめする

    by 153.228.43.215 匿名 €2017年12月2日 8:18:07 AM

  • 勝手に火消しだとか言う方が気持ち悪いわ
    早く病院行ってくれ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 8:09:30 AM

  • 何この火消し気持ち悪い

    by 101.50.240.240 匿名 €2017年12月2日 8:05:57 AM

  • 何なのこの火消し気持ち悪い

    by 101.50.240.240 匿名 €2017年12月2日 8:05:40 AM

  • 運で片付かないって俺に言われたって600連で爆死して俺は「運で片付いた」と思ってる
    それを赤の他人が真っ向に否定してくる意味がわからない
    飽くまでもそれは俺の考え方であって、俺はそれを理解した上でガシャ回してるから詐欺だとは思ってないって言ってるのに
    運で片付かないって俺に押し付けてくる方がおかしいだろ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 8:05:15 AM

  • 皆が運では片付かないと思っている流れの中で
    運でかたづくだろ
    って言ったからでは?

    by 221.75.108.184 匿名 €2017年12月2日 7:59:28 AM

  • 何でこんな捻じ曲げた解釈する奴ばっかなんだろうな
    見えない運営と戦ってんのか知らんけど、ただ600連でSSR出なかったって事実を話しただけの俺をお前らの運営叩きに巻き込むなよ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 7:58:55 AM

  • 123.103.151.8
    いやいやあり得ないって下の奴ら言ってただろ
    必死も何も事実否定された事に対して言ってんだが
    俺は運営でも社員でもないし、「本当に600連でSSR0だった事が有る」って言ってるだけ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 7:54:43 AM

  • なんだか運営に肯定だの擁護だの結局そういうのが湧きまくってるな
    何を勘違いしてんのか知らんけど、確率だからSSRが出なくて良いって言ってんじゃなくて運によっては幾ら回しても出ないって言ってんだよ
    俺はただ600連してSSR出なかったって話しただけやぞ?
    それだけで何で運営だの擁護だの言われなきゃいけないの?
    嘘でも何でもなく過去にあった事実を言っただけなんだけど

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 7:50:49 AM

  • 被り王すまない

    by 118.104.29.165 匿名 €2017年12月2日 7:50:34 AM

  • メロさんの19万でもでず!
    目玉だけ出ない0テーブル確定だな
    19万課金しても出ないとか詐欺だろ

    by 182.250.250.225 ドッカンテーボゥ €2017年12月2日 7:50:15 AM

  • 運だ確率だと場合によっては何十万円も使うこともあり得ると、それがあり得るとそれが何が悪いというのであれば言いたい。
    小さい子供から大人まで万人向けの
    ドラゴンボールというコンテンツを何十万円の使用もあり得るギャンブルに利用しないでいただきたい。

    by 221.75.108.184 匿名 €2017年12月2日 7:42:14 AM

  • 皮被りメロのヤク中ぶりハンパナイw
    たかがフェス限に19万ぶっこみ
    アカツキの養分確定だなwww
    しかも3バーダックでてねーってw

    by 58.88.86.183 匿名 €2017年12月2日 7:38:04 AM

  • 100連で10%なしとか0,004%しかねーよ猿

    by 49.98.134.13 匿名 €2017年12月2日 7:26:23 AM

  • by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月1日 11:45 PM
    あのさ100連でssr0はあり得ないなんてどこにも書いてないぞ。600連で0は断じてあり得ないがな。
    何を必死になってるのか知らんが600連もssr0で疑いもなく回せるほうがヤバイだろw

    by 126.236.163.252 匿名 €2017年12月2日 6:35:54 AM

  • アカツキ社員はこれで鎮火してるつもりなのか、すごいな
    それで確率をいじっていいという発想がやばすぎる

    by 180.32.53.245 匿名 €2017年12月2日 6:34:20 AM

  • 文句ないなら黙っとけばいいのにw
    わざわざここでアカツキ擁護する理由よw

    by 49.98.60.240 匿名 €2017年12月2日 6:21:29 AM

  • 確率依存にしないと儲からないという発想はヤバい
    普通の商売は決まった値段を払えば相応の価値のものを提供するもんだよ
    利益と顧客満足のバランスをとってね
    ソシャゲの一般論としてだけど、明らかに値段と客観的価値がみあってないのに続くのはこれがデータの価値だけではなくギャンブル的な当たりの快感を売るものだからだよ
    脳内麻薬の依存症にして高値で売りつける
    比較対象はギャンブルや薬物だよ

    by 153.228.43.215 匿名 €2017年12月2日 5:37:00 AM

  • フェスのガシャからレアを抜いて欲しいわ、連続でおまけ付けるとか、出にくいガシャしか印象ないんだがドッカンのガシャは

    by 49.98.133.72 匿名 €2017年12月2日 5:25:10 AM

  • 10連でっていう言い方は比較として言ったまでで、誤解される言い方をしてすいません
    より少ない連数でと言ったほうがよかったのかもしれません
    でも利益率から考えても、なんの生産性もないデータの金額としては高いように思うのですが、、
    楽に入手したいからの裏返しでいえば、大量の課金をして苦労を伴って入手しなさいという事でしょうか?

    by 221.75.108.184 匿名 €2017年12月2日 3:48:52 AM

  • ドッカンテーブルのおかげで無課金になれた
    サンキューアカツキ

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年12月2日 3:44:24 AM

  • 約100連SSRなしがありえないなら、ガシャ産LRなんて誰も引けないな

    by 49.97.104.154 匿名 €2017年12月2日 3:31:43 AM

  • 221.75.108.184
    ガシャを確率依存にしないと、運営だって儲からないでしょ

    中身がクリーンかそうではないかは置いといて、社員の生活がかかってるんだから、10連でほしいってのはわがまますぎるわ

    君が運営の人間だったら、自分たちの給料を激減させ、会社を不安定な状態にしてまでユーザーにサービスする?
    バカツキは、利益と還元のバランスが全く取れてないが、10連確定にしろとは言えないわ

    自分が欲しいから、楽に入手させろって本気で言ってるなら幼稚すぎる

    by 49.97.104.154 匿名 €2017年12月2日 3:30:26 AM

  • なんでドッカンテーブルに課金せなアカンねん
    アホちゃうかこのアプリ

    by 126.255.196.160 匿名 €2017年12月2日 3:27:50 AM

  • 運とか確率とか運営に肯定的な方にお聞きしたいのですが
    単純に
    10連でピックアップメインキャラ引くのと
    1000連でピックアップメインキャラ引くのと
    どっちがいいの?
    こんなこと言ったら乞食とか貧乏人だとか言われるんだろうけど
    それでも自分は10連で引きたい
    運なんだから500連でも1000連でも構わないって事?
    お金沢山あって羨ましい
    こんな事言ったらやめろとか言われるんだろうけど、、
    でもこのゲーム自体、強いキャラ引かないと進められない、、
    ドラゴンボール好きだしどうしたらいい?

    by 221.75.108.184 匿名 €2017年12月2日 3:13:26 AM

  • 関係ない話なんだけど効果音とBGMが出なくなってるのは俺だけ??

    by 118.10.86.149 匿名 €2017年12月2日 1:42:00 AM

  • >自分の都合に合わない存在は何でも運営運営社員社員
    これな。ドカバトに限った話じゃなくインターネットでの炎上全般に言える。
    民度もあるけどテーブル問題で正当に日頃のアカツキへの鬱憤を晴らせる場所ができたからこんなになってんだろうけどね。

    by 126.209.25.227 匿名 €2017年12月2日 1:15:58 AM

  • 俺が問題だと思うのは運営が確率操作してようがしてなかろうが、運営を擁護する訳では無いがテーブルを否定したり自分の運の所為と言っただけで運営だのアホだのガイジだのって言う一部の人間の程度の低さよ
    自分の都合に合わない存在は何でも運営運営社員社員

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 1:02:20 AM

  • あれ?
    よく考えたら、
    9/10の100乗かな?
    てことは、1万人に3~4人
    1000万人に3~4000人てことかな?

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 12:57:27 AM

  • 運でしょ
    俺も実際あんな感じの引きやで何とも思わんし
    確率だからどんな事が起きてもおかしくないって俺は理解した上で回してるから詐欺だの何だのとは思わない

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 12:55:32 AM

  • 100連SSR0が運で片付くのは無理あるわ。
    メロ動画見てみ?あれも運?

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月2日 12:53:01 AM

  • オレ、理系じゃないんで、あってるかはわからんけど、
    SSRが出る確率10%で100連すると、
    SSR以外が出る確率は9/10の10乗。
    =0.3486784401
    つまり、1000人のうち、3~4人はありえること。
    ドッカンバトルのユーザーを少なく見積もって1000万人と考えても、3~4万人くらいはありえること。
    間違ってたらすみません。
    頭いい人、教えてちょ(;´д`)

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 12:44:32 AM

  • ドッカンテーブルがあるかどうかは分からんけど
    (異常な偏りは、実際起きてる)

    50連爆死したら問題だと言うが、仮に50連でSSR10枚出ても問題視しない人間の心理も関係してる
    まさにギャンブル

    一つのガシャで50連爆死しても、通算のSSR確率は10%に落ち着いているかもしれない

    by 49.97.104.154 匿名 €2017年12月2日 12:43:54 AM

  • まさかここまで重症だとは思って無かったわ
    たかがゲームの攻略掲示板で運営の火消し(笑)と戦ってるなんて妄想してる暇あるなら病院行ってこいよ
    もう側から見たら糖質やぞ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 12:36:20 AM

  • いやいや運で片付くだろ
    こういう奴は自分に信じられないレベルの不幸が訪れても現実を受け止めきれずにパニクるんだろうな
    何がオモロイのか知らんけど600連で爆死した時は少なくとも何にも面白く無かったわ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 12:30:25 AM

  • 釣れるなあw
    運とか確率ってことにしたいんだろうな。
    100連SSR確定って書いてないって?
    無理ありすぎw
    10%で100連で1枚も出ない確率どれくらいかわかる?
    運で片付く確率じゃないよ?
    テーブルいじって操作してたけどやりすぎて焦りが伝わってオモロイわ。

    by 153.168.66.97 匿名 €2017年12月2日 12:26:27 AM

  • SSRがほしけりゃ、ヒーローズコラボのガシャ引けばいいやん。
    それで出なければ、完全に詐欺。

    by 49.96.21.184 匿名 €2017年12月2日 12:19:19 AM

  • 182.250.243.44
    お前余りにも気持ち悪すぎるぞ
    他人のガチャ結果に難癖つけて運営だとかガイジだとか人間として最低だな

    by 178.62.213.139 匿名 €2017年12月2日 12:14:22 AM

  • 確率なのに詐欺とか言ってる奴頭悪そう

    by 1.75.3.56 匿名 €2017年12月2日 12:04:31 AM

  • よく分からんけど爆死報告しただけで運営認定するような固執オタはアカツキに洗脳でもされてんのか?

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月2日 12:02:02 AM

  • 天井国内版にもつけろ 海外にだけつけて国内版につけんとか日本人ユーザーなめてんのか バカツキ

    by 182.251.255.15 匿名 €2017年12月2日 12:00:42 AM

  • だから100連SSR1体確定なんてどこに書いてあんだ?
    お前らみたいなのが確証も無いのにテーブルテーブル騒ぐんだよな
    さぞ日常においても他人に対して猜疑心しか無いんだろうな

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月1日 11:59:01 PM

  • 確率10%を歌って100連SSR0は詐欺以外の何物でもないだろ。
    これをムキになって自分の運ってw
    さすが運営サイドのガイジ屑さんw
    バイトか社員か知らんが詐欺商法の屑野郎って自覚したほうがいいよ。

    by 182.250.243.44 匿名 €2017年12月1日 11:58:35 PM

  • 100連でSSR0なんかあるわけないだろ。
    それこそ景品法に引っかかるわ!
    運営の操作が行き過ぎて焦ってるとしか聞こえんわ。

    by 182.250.243.44 匿名 €2017年12月1日 11:54:50 PM

  • お前が100連してSSR0だったら態々問い合わせする訳?
    そもそも100連でSSR1体確定なんて書いてないガチャ自分から回しといてバグだ!詐欺だ!って報告すんの?
    自分が運悪かっただけで問い合わせってバカじゃねぇの?

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月1日 11:54:34 PM

  • お前がどんなイージーモードな人生を送ってきたか知らんけど、自分の不運をバクだの何だのって感情的になって八つ当たりなんかするクズ野郎には成り下がらないわ
    100連でSSR0が有り得ないって断定してるけど廃課金者のガチャ報告見ればそういうのも普通にあるからな?

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月1日 11:45:20 PM

  • 俺の連続ssr0記録は確か最大で30連だったはず
    80連で0はめちゃめちゃ運が悪かったらありそうだけどそれでも問い合わせするレベルだよな

    by 126.247.130.96 匿名 €2017年12月1日 11:29:04 PM

  • テーブル存在してるかどうか知らないけど
    80連してSSR一枚もなくて明らかに確率と合ってない
    どういうこと?
    ウソバカツキお金返せ!!!!!!!!!

    by 125.14.98.29 匿名 €2017年12月1日 11:09:22 PM

  • 600連でssr0はあり得ないし、普通は100連くらい回してssr1枚も出てない時点でバグじゃないのか?って問い合わせるだろ
    10%のssrが1枚も出ないまま600連するなんて奴がいるならマジでアホ過ぎるわ

    by 126.247.130.96 匿名 €2017年12月1日 10:43:23 PM

  • 引きが良ければ自分の運がいいって思うんだから引きが悪けりゃ自分の運の悪さにせぇや

    by 49.96.39.181 匿名 €2017年12月1日 10:25:51 PM

  • 追加で10連回してみたけどSSRゼロだった〜
    こういう事もあるのねホントに…
    龍石50個って結構貴重だからイラつくのは分かるよ

    by 124.215.179.87 匿名 €2017年12月1日 10:24:29 PM

  • メロさん圧倒的爆死はワロタ
    多分800連超えてるんじゃない⁉️

    by 103.5.140.136 匿名 €2017年12月1日 9:50:53 PM

  • いきなりSSR出まくった結果これ。
    技ベジータから上全部。
    真っ黒だなこのゲーム

    by 110.165.185.52 匿名 €2017年12月1日 9:45:33 PM

  • ドッカンフェスまで闇ガシャにしてくるかバカツキ。
    これじゃ課金できない。

    by 49.106.212.18 匿名 €2017年12月1日 9:28:00 PM

  • いや流石に半年引退したよ
    1億DLフェスのチケ版100位と龍石版500連で連続爆死したんだけど、辞めてたせいで2周年とか丸々何も出来なかった
    未練はあって、アンインストした筈がフェイスブック連携してたせいでデータ消えてなくて知ゴジフェスで神引きしたから復帰した

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月1日 9:00:37 PM

  • 仮に実際にあったとしたら俺なら心折れてドッカンに関わる全て断ち切るわwまだドッカンに関わってる君はメンタル強いっすねー

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月1日 8:57:14 PM

  • まぁ信じないのは仕方ないとしてもあり得ないって断言するのはおかしい
    確率なんだから滅多に無い事でも誰にだって起こりうる

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月1日 8:47:49 PM

  • 600連でSSRが0は信じるやつなんていないだろw

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年12月1日 8:45:57 PM

  • 年末年始控えてるからなぁ。年末で超セールも来ると思うし、ここは我慢してシングル数発位で止めますわ。ってシングルでも安定のSSR無しですわ。笑

    by 1.75.245.27 匿名 €2017年12月1日 8:43:46 PM

  • 大体0%じゃないのにあり得んとか言ってんのが凄いわ
    こういう奴がテーブルテーブル騒いでんだな

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月1日 8:40:21 PM

  • あり得んじゃなくて実際あったから言ってんだけどな
    まあお前みたいにほぼ誰も信じてないけどな

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月1日 8:38:20 PM

  • 被り王500連ぐらいして出てないやん
    安定感バツグンやな

    by 126.199.23.28 匿名 €2017年12月1日 8:33:20 PM

  • ピックアップSRすら左が出にくいのか。40連したがSRバーダックすら出ず悟空ばかり・・・ 勿論SSR0だぜ!

    by 222.2.97.47 匿名 €2017年12月1日 8:32:58 PM

  • 100連してSSR1体だったから運営に問い合わせてみた、ほしいキャラが出ないんじゃなくて明示されている確率通りには排出されないのか?という質問に、ゲームの仕様です、起こりうることです、とあっさり確率通りに排出されないと認めたんだけど。これって問題にならないのかな?

    by 114.156.155.177 匿名 €2017年12月1日 8:17:29 PM

  • 100連して、フェス限5。ピックアップ外ssr2
    ゴルフリ天使と超3バーダック出ず
    マジで糞

    by 133.203.152.221 匿名 €2017年12月1日 8:17:02 PM

  • フレゲスでけっこう見かけるな。
    みんな何だかんだで引いちゃうやつなのね。

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年12月1日 8:14:44 PM

  • ダブルドッカンフェス以外は排出率ゴミだな。

    by 122.31.85.161 匿名 €2017年12月1日 7:01:41 PM

  • 詐欺??ガシャ引いたのは貴方自身でしょ??

    運営に引かされた訳でも無いのに、詐欺て。

    我慢出来ない貴方が悪い。

    by 49.98.64.237 匿名 €2017年12月1日 6:55:54 PM

  • 600連で0は有り得んから

    そんなに注目されたいの??

    こんな掲示板如きで

    by 49.98.64.237 匿名 €2017年12月1日 6:52:10 PM

  • 排出無しテーブルはまだ健在みたいですね。今回は人気YouTuberの排出もあえて絞って平等だよアピールもしてるみたいだし。

    by 126.243.112.118 匿名 €2017年12月1日 6:34:11 PM

  • 600連でSSR0だった事がある俺よりはマシなんだよなぁ…

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年12月1日 6:33:02 PM

  • 正直超3カテゴリはキャラ数少ないし、知属性で染めるにしてもバーダックよりかは超知ゴジータのほうがいいからじゃね?

    by 49.98.168.238 匿名 €2017年12月1日 6:24:52 PM

  • 今回はそんなフレンドもバーダック3見かけないな みんな学習してテーブルガシャを見送ったか、それかただテーブルにはまっただけなのか 一気にバーダック ばっかになっても困るだけだが

    by 182.251.255.1 匿名 €2017年12月1日 6:10:39 PM

  • ↓さすがに運悪すぎて草

    by 182.251.247.40 匿名 €2017年12月1日 5:50:15 PM

  • 5

    100体以上いるSRの中で2連続同じのが出たりするしおかしいでしょ。
    やってるだろこれ

    by 223.218.222.233 匿名 €2017年12月1日 5:20:33 PM

  • 4

    by 223.218.222.233 匿名 €2017年12月1日 5:18:49 PM

  • 3

    by 223.218.222.233 匿名 €2017年12月1日 5:18:00 PM

  • 2

    by 223.218.222.233 匿名 €2017年12月1日 5:17:24 PM

  • 酷すぎる。これは詐欺。

    by 223.218.222.233 匿名 €2017年12月1日 5:16:27 PM

  • セール石買って40連で諦めかけましたが、管理人さんが60連目でゴルフリ天使出したのでダメもとであと10連したら、バーダック3降臨しました。
    アル飯から新規フェス排出皆無でモチベ低下でしたが、これで上がります。
    管理人さん、どうもありがとう!

    by 182.251.248.13 匿名 €2017年12月1日 4:34:03 PM

  • どーせ怒られるなら、ガンガン回せ❗

    by 49.96.23.174 匿名 €2017年12月1日 4:32:42 PM

  • 消費者庁コラボまだ?

    by 126.255.196.160 匿名 €2017年12月1日 4:11:06 PM

  • 182.250.246.228

    これ以上は課金出来ないし、したくない(こんなに爆死するとは思わなかった)ので出るまで回すのはきついです…てか、10連で黒髪で割れないとSSR無しが確定ってやめろや…

    by 1.75.244.234 匿名 €2017年12月1日 3:47:54 PM

  • 182.250.246.228

    ブルマに内緒でちょっとだけ課金して、貯めてたのと合わせて回したんです…ゴルフリか天使悟空が欲しかった…どーせバレて怒られるんですがどーせなら出て怒られたかった…

    by 1.75.244.234 匿名 €2017年12月1日 3:44:56 PM

  • あらゆるガシャからこいつが出てくるんだが…
    使い道あるのか…ちなみに復活戦士ガシャは回しておらん。

    by 182.251.243.16 匿名 €2017年12月1日 3:30:37 PM

  • 結局のところガシャは運だよ
    ゴルフリ天使の被り欲しかったけど
    バーダックしか出なかった。

    by 182.251.247.45 匿名 €2017年12月1日 3:27:34 PM

  • ↓お前もなぜか似たような書き込み別の記事でもして必死だな

    by 126.209.41.113 匿名 €2017年12月1日 2:53:44 PM

  • 必死やんけ、お前ら哀れだわ

    by 121.113.54.197 匿名 €2017年12月1日 2:25:02 PM

  • >>by 49.98.14.108
    もし画像あったら貼ってくないか?
    俺も十何枚もSSR出たのにピックアップがほとんどでなかったから、消費者庁に送ってやろうと思ってるんだけど

    by 126.74.117.111 匿名 €2017年12月1日 1:37:09 PM

  • メロの動画見たけどひどすぎ…詐欺だな本当

    by 219.162.60.72 匿名 €2017年12月1日 1:22:13 PM

  • なんでドッカンテーブルに課金せなアカンねん
    アホちゃうか

    by 126.255.196.160 匿名 €2017年12月1日 12:48:24 PM

  • ドッカンテーブルのおかげで無課金になれた
    サンキューバカツキ

    by 101.50.240.240 匿名 €2017年12月1日 12:29:13 PM

  • 202.229.210.143
    いや…欲しいのGETしても、怒られるのは一緒では?
    欲しいの手に入って怒られないのでしたら、出るまで回しては?

    by 182.250.246.228 手加減ってなんだ €2017年12月1日 12:15:28 PM

  • テーブルはログイン毎だろうな
    100連回すよりもログイン毎に20連5回の方が絶対出る確率高いと思う
    出るときは最初の10連でいけるし

    by 180.22.16.77 匿名 €2017年12月1日 12:14:31 PM

  • 110.163.216.2
    ニホンゴハナセナイオイラたたくぐらいでしたら、アカツキたたけばいいのに(笑)
    オタガイヒマジンデスナ。

    by 182.250.246.228 手加減ってなんだ €2017年12月1日 12:13:28 PM

  • 200連してSSRが6枚しか出ておらんのじゃが?
    ピックアップが0なのじゃが?
    さすがにキツすぎんよぉ…

    by 49.98.14.108 匿名 €2017年12月1日 11:53:19 AM

  • モンストとかもガチャ率ひどいけど、ドッカンはその比じゃないね。

    by 133.60.92.133 匿名 €2017年12月1日 11:52:52 AM

  • ほんとカテゴリになってから凸済みかピックアップ外SSRしか出らんのだが
    カテゴリ前はフルコンプしてたのが遠い昔になっとるし。

    by 49.104.12.65 匿名 €2017年12月1日 11:42:33 AM

  • 出る人と出ない人の差
    ほんとどーにかならんもんですかね
    散々金使って全凸済みのピックアップかカスSSRばっかでマジ糞すぎる

    by 49.104.12.65 匿名 €2017年12月1日 11:39:53 AM

  • 60連SSR1枚だけ。ピックアップ外。絞ってますねぇ…3周年まで様子見ますわ

    by 182.250.248.39 匿名 €2017年12月1日 10:50:50 AM

  • 100連してSSR14枚、ピックアップ2枚
    超3ベジータとスーパージャネンバだけ
    ピックアップ出なさすぎ

    by 182.251.252.40 匿名 €2017年12月1日 10:47:45 AM

  • 爆死ですよ…嫁に内緒でやったから怒られる…せめてピックアップの最初の3体の中から何か欲しかった…

    by 202.229.210.143 匿名 €2017年12月1日 10:47:12 AM

  • ガチャテーブル絶対にあるししてるね50連でSSR0なんだこれログインするだけにするわ

    by 49.98.153.110 匿名 €2017年12月1日 10:26:30 AM

  • 50連。SSRはぼちぼち出るもピックアップはSRのみ!ピックアップとはなんぞや?という印象。

    by 223.165.33.153 匿名 €2017年12月1日 10:09:28 AM

  • 50連してSSR大猿ラディッツと未来トランクスのみ…
    半分以上SRのみで残りもSSR一枚ずつのみとか辛い…

    by 126.254.135.45 匿名 €2017年12月1日 10:01:29 AM

  • リセットしながら130連したが、ゴルフリ、バーダック3は1枚づつしか出なかった、。
    かぶりを狙う気にもならん。テーブルってアカウント毎なのか?

    by 60.112.194.28 匿名 €2017年12月1日 9:25:59 AM

  • 貼れてなかった?

    by 153.184.50.25 hiro-chie €2017年12月1日 9:24:16 AM

  • 10連で1枚ピックアップSSR出た( ´_ゝ`)

    by 182.250.251.200 匿名 €2017年12月1日 9:20:55 AM

  • 60連したよ!
    結果は天使悟空1枚(被り)知ブルーベジータ1枚(被り)、知ジャネンバ3枚(新規)、バーダック3(新規)でした( ´_ゝ`)
    ゴルフリ天使の被り狙いだったけど、満足な結果だったから撤退^_^

    by 182.250.251.200 匿名 €2017年12月1日 9:19:51 AM

  • 182.250.246.236

    「よーわ」なんて日本語はない
    「ようは」若しくは「要は」

    by 110.163.216.2 匿名 €2017年12月1日 8:54:48 AM

  • by 49.104.33.128 hiro-chie €2017年12月1日 8:45 AM

    おめでとう

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年12月1日 8:51:37 AM

  • 報告です。
    10連でこの結果でした。

    by 49.104.33.128 hiro-chie €2017年12月1日 8:45:46 AM

  • 今回60連で撤退した管理人は引き際が見事やな。
    100連で出たけど後悔しかない。
    課金した事でテーブル悪くしただけだった。

    by 182.250.243.50 匿名 €2017年12月1日 8:27:46 AM

  • YouTubeで石1000個でガシャ回してる人みて
    萎えました!
    いやーホントには酷いガシャ。

    by 180.145.92.250 匿名 €2017年12月1日 8:01:06 AM

  • 今回異様にピックアップ出なくて腹たったんだけど、みんなそうだったのか‥
    15枚SSR出てそのうち4枚しかないって3分の1以下じゃん

    by 126.233.147.155 匿名 €2017年12月1日 7:58:02 AM

  • ゴミみたいなガシャだな
    こんなもんに課金はないな
    回す価値を見出せない

    by 60.137.174.158 匿名 €2017年12月1日 7:50:26 AM

  • 3バーダックはおろか天使ゴルフリの被りが全然出ない。潜在玉は身勝手にとっておけということか??

    by 153.217.210.95 匿名 €2017年12月1日 7:38:15 AM

  • ピックアップ7枚中3枚しかないのに50連でSSrは6枚ピックアップきたけどその3枚しかないとかなんなん??
    絶対キャラボックス検索してるわ、、今更トランクス4枚もいらんわ、クソが、、

    by 126.241.229.207 匿名 €2017年12月1日 7:26:53 AM

  • 50連でSSRなしとか檄絞りしてるねぇ〜
    目玉とか以前の問題だなこれ!

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年12月1日 7:23:02 AM

  • なんだかんだで皆まわしてるねー。

    by 126.200.48.22 匿名 €2017年12月1日 7:15:09 AM

  • いつ トランクスでるん…ピックアップ今回でにくくね

    by 219.162.60.72 匿名 €2017年12月1日 6:12:22 AM

  • ランクとニックネーム何故隠すかよくわからん

    by 126.245.20.150 匿名 €2017年12月1日 5:36:20 AM

  • 良キャラ引いた人と引けなかった人
    どんなゲームの遊びかたになってくのやら

    by 121.106.143.72 匿名 €2017年12月1日 5:32:35 AM

  • さっ寝よー
    起きたらセールス1位にしとけよ

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年12月1日 3:39:56 AM

  • 隠すお前にな

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年12月1日 3:38:47 AM

  • クソワロタ

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年12月1日 3:36:50 AM

  • 106.181.143.45
    暇潰しのゲームに何期待してんの?
    DBの絵を見て楽しむ位にしとけよ。
    リア暇人か?(笑)
    友達いないなら、アカツキと友達になりな。

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年12月1日 3:35:28 AM

  • アカツキ頑張れ!!
    コイツら、確率0%にしても必ず引くぜ(笑)
    次からは表に出ないようにしときなさいよ。

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年12月1日 3:30:51 AM

  • 114.156.155.177
    今更?!(笑)

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年12月1日 3:28:08 AM

  • 153.227.9.35
    信用してもっと課金して下さい。
    信じるものは救われる。

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年12月1日 3:25:02 AM

  • 153.227.9.35
    ガシャの更新・超激戦だけの繰返しだけにしてようが、復刻祭りだけにしてようが、文句言っても課金してのーガシャするから。
    確率操作してるの堂々としてても、すぐガシャるから。
    大炎上しても、だーれも先頭にたたないから。
    よーわ、舐められてるの( *´艸`)ププッ

    by 182.250.246.236 手加減ってなんだ €2017年12月1日 3:23:39 AM

  • by 126.118.173.28
    ピックアップがSRしか出ないって状況の方が多いんだからまだそっちの方がマシだね

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年12月1日 2:14:10 AM

  • 10連でSSR一体は確定してほしいし、
    あとRは出さないで欲しいな!

    課金してRばっかりだと萎える!

    ついでに天井もつけて欲しい

    by 153.227.9.35 匿名 €2017年12月1日 2:10:07 AM

  • 課金石での10連くらいssr保証してやればいいのに。

    by 182.250.246.196 匿名 €2017年12月1日 2:02:27 AM

  • 今回ピックアップじゃないのが異様に出てる感じがします!

    by 153.227.9.35 匿名 €2017年12月1日 1:53:24 AM

  • 10連でSSR3枚出たけど、ムキムキトランクス、速ボージャック、ヘルファイター人造人間17号(T_T)
    なんだこれ。

    by 126.233.79.37 匿名 €2017年12月1日 1:49:50 AM

  • 日本と海外はなんでこんなにも違うだろう。
    運営が違うとかかな?

    by 153.227.9.35 匿名 €2017年12月1日 1:49:24 AM

  • 182.251.255.38
    規定の回数引いてくれたらSSRピックアップチケットあげますよってやつだよね。30連くらいだった気がする。
    けどそのピックアップチケット使っても外れSSRに確率が高く設定されたら意味ないよね。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年12月1日 1:44:27 AM

  • あかつきは信用出来ません!

    by 153.227.9.35 匿名 €2017年12月1日 1:39:07 AM

  • 海外だと実質天井が付いてるんだっけ?

    by 182.251.255.38 匿名 €2017年12月1日 1:37:41 AM

  • 今のアカツキが天井つけても信用できんわ。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年12月1日 1:32:53 AM

  • ガシャ履歴見ると萎えるってわかりますね!

    悪意以外に何も感じませんね!

    by 153.227.9.35 匿名 €2017年12月1日 1:26:19 AM

  • フェス限でもないケフラが入ってないのが気に入らないのは俺だけ?

    by 106.168.38.23 匿名 €2017年12月1日 1:22:36 AM

  • なんかピックアップ以外が以上に出たな!
    唯一のピックアップジャネンバ(*_*)

    天井つけてくれないかな

    by 153.227.9.35 匿名 €2017年12月1日 1:22:15 AM

  • ガシャの履歴が見れるので
    見るたびに心が萎えますわ…。

    確率とは明らかに異なる排出率ですよ
    ほんと悪意しか感じない。

    確率は集束すると言いますが
    集束どころか引くたびに出なくなる(笑)

    by 114.156.155.177 ユキタン €2017年12月1日 1:21:19 AM

  • プレイ履歴2年、50連して今までで1番の爆死でした

    by 180.92.26.9 匿名 €2017年12月1日 1:20:00 AM

  • 確かにやりたい放題のパチンコ屋みたいなものだよなー。
    今まで以上に爆死報告多い気する。騒動の後だからか、それとも石300個分取り戻そうと絞ってるのかねぇ。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年12月1日 1:16:10 AM

  • これなかなかちゃう?

    by 153.226.147.135 匿名 €2017年12月1日 1:06:36 AM

  • 自分も無課金で頑張ろう(>_<)

    by 153.227.9.35 匿名 €2017年12月1日 1:05:59 AM

  • しばらくはセール石買わずに様子見します。
    ガシャってヘイト溜めるよりならイベント回ってるほうがまだ、ね。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年12月1日 1:03:29 AM

  • ドッカンテーブルですか…
    やはり。。。
    これからは無課金で頑張ります
    アホらしくてやってられないですね!
    情報ありがとうございましたm(__)m

    by 114.156.155.177 ユキタン €2017年12月1日 1:00:42 AM

  • 24時間営業のパチンコ屋だろこれ
    しかもガシャ設定の外部監査や検査すらないと言う
    やりたい放題やるに決まってんじゃんw

    パチンコ屋が台の検定と警察なしで営業してんのと同じじゃん。天井もないみたいだし。
    客の片殺し丸わかりだろ、はっきり言って回す方がバカかと。

    by 1.75.213.130 匿名 €2017年12月1日 12:58:49 AM

  • by 114.156.155.177 ユキタン €2017年12月1日 12:46 AM

    あるよ
    170連してSSR9枚だった
    逆昇龍祭レベルの確率

    by 49.97.104.154 匿名 €2017年12月1日 12:58:13 AM

  • 被りに被ったSSRもどうにかしてほしい!

    SSR5枚で他のSSRと交換出来るようにしてほしい!

    by 153.227.9.35 匿名 €2017年12月1日 12:57:02 AM

  • 個人的に10連したら爆死傾向あるんだが他の人はどうだろうか?
    なのでせこせこ単発ガシャ計10ほど回して5回目くらいで超3悟空gt出たけど、まあそれっきり。
    単発だろうが出ないものは出ないね。

    by 126.118.173.28 匿名 €2017年12月1日 12:54:18 AM

  • 石300個配布した意味を良く考えてみな
    引き続きドッカンテーブルは継続させて頂きます
    って事なんだぞ?

    by 126.255.196.160 匿名 €2017年12月1日 12:50:40 AM

  • SSR10%が本当だとしたら、10連でSSRが1枚当たる確率は約65%はあるんですが当たり前のようにでないね。

    しかしピックアップの目玉だけで1点狙いで考えると0,7%しかないので、200連ハマリは普通におこる。
    こんな沼ガシャ常設してる時点で極悪企業ですね。

    by 1.72.7.28 匿名 €2017年12月1日 12:49:02 AM

  • 【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
    知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
    http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    ドッカンテーブルの仕組み参照URL

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年12月1日 12:48:11 AM

  • 結果92連でSSRは体ゴッドSSベジータ1体でした、いくら確率といえど悪意しか感じられませんよ…。
    こんなに出ない経験したかたいますか?

    by 114.156.155.177 ユキタン €2017年12月1日 12:46:51 AM

  • 100連してバーダックもゴルフリ天使も出ず
    天井は欲しいですね!

    確定演出はピックアップから出るようにしてほしい

    by 153.227.9.35 匿名 €2017年12月1日 12:46:16 AM

  • バーダック出るまでにゴルフリ天使5枚、他のピックアップも複数枚、はまりはきつい天井欲しいわ

    by 49.98.133.72 匿名 €2017年12月1日 12:36:24 AM

  • お疲れさまです
    新フェス始まりましたが酷い状況です
    みなさんは90連でSSR 1体とかありえますか?
    しかもピックアップ外の産廃…。
    YouTubeなどのガシャ動画みても
    かなり渋いようですし、まさか…
    またやっちゃってるんですか?
    正直、悪意を感じます。

    by 114.156.155.177 ユキタン €2017年12月1日 12:33:57 AM

  • ピックアップ展示というその中からすらも出ない詐欺商法
    こんな詐欺ガシャ絶対やるなよ
    画像出してる奴は工作員だからな

    by 221.170.35.7 匿名 €2017年12月1日 12:30:00 AM

  • 単発で一回ゴミR引いてアプリ終了した後すぐ起動して10連1回の結果
    テーブルってやっぱ存在すんだな
    震えたわ

    by 222.146.163.110 匿名 €2017年12月1日 12:04:16 AM

  • 今回もSSR出ず。フェス限定数か月出てないなー(泣き

    by 222.7.102.175 匿名 €2017年12月1日 12:00:41 AM

  • アカツキ「セール石購入された方、次回ドッカンテーブルに移行されますのでよろしくお願いします」

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年11月30日 11:46:50 PM

  • 10連、一発。やったぜ!

    by 122.214.5.193 匿名 €2017年11月30日 11:38:23 PM

  • 相変わらずしぶいわ。ドッカンテーブルは、まだまだ絶賛実装中。

    by 182.251.243.48 匿名 €2017年11月30日 11:37:38 PM

  • ドカバトのガシャの被りはちょっと異常な気がする。
    管理人さん、テーブル考察作ってくれませんかね?
    ここで統計取ればテーブルの白黒付くと思いますが、
    いかがでしょう?

    by 182.251.255.3 匿名 €2017年11月30日 11:34:27 PM

  • メルヘンやなぁ

    by 126.233.89.158 ポン酢かけすぎ €2017年11月30日 11:29:01 PM

  • 41連目でなんとかバーダック3降臨・・・
    違う・・・ゴルフリ天使が欲しいんだ・・・
    石は後50個・・・もう課金はしないと決めたからあとは年末年始~3周年待ち。
    待ってる間にLR力ゴクウ貰えるしもう少しは楽しめそう

    by 114.157.98.9 匿名 €2017年11月30日 11:20:43 PM

  • 結局あの事件は石300個配るだけのイベントで終わったな。
    今までと全く変わらない、天井とか実装する気配もない。
    今後もう何も期待できんな・・・

    by 106.181.143.45 匿名 €2017年11月30日 11:18:33 PM

  • アップルのセールスランキング37位!
    いつもに比べて随分低いですね。アカツキの信用は失われたか。さすがに廃課金者も確率いじられてるとわかったら目がさめたのか。どちらにしても良いことだ。

    by 202.16.215.1 匿名 €2017年11月30日 11:14:22 PM

  • どんだけ引かされるかと思ったら、セール石で足りたのはありがたい

    by 126.58.199.119 匿名 €2017年11月30日 11:03:19 PM

  • 10連20連が限界の無課金微課金にはテーブル替えて試すなんて真似できないんだよなぁ

    by 182.250.248.38 匿名 €2017年11月30日 10:58:02 PM

  • イカサマガシャだな!50連でSSRたった1枚
    ゴルフリのみ!

    by 1.79.83.201 匿名 €2017年11月30日 10:49:43 PM

  • 18連でssrナッシング
    天下一で龍石ゲットしたらまたやろおっと

    by 126.247.130.96 匿名 €2017年11月30日 10:47:40 PM

  • 30連爆死クソだわ

    by 118.109.50.52 匿名 €2017年11月30日 10:47:06 PM

  • ピンキーですよね

    by 59.169.181.56 匿名 €2017年11月30日 10:46:24 PM

  • 再起動するとガチャのテーブル変わるみたいだから皆さんも試してみてはどうです?

    by 119.240.189.134 匿名 €2017年11月30日 10:43:08 PM

  • 鼻血でた

    by 106.73.65.64 匿名 €2017年11月30日 10:32:40 PM

  • 100連以内でよく出るなー

    by 125.30.51.147 匿名 €2017年11月30日 10:32:12 PM

  • 10連で知バーダック出ました。

    やっと報われる(泣)。

    by 126.161.32.227 匿名 €2017年11月30日 10:32:00 PM

  • こんな沼ガシャよく引けるな
    バカツキは人の不幸が大好きなクズ集団だと
    よくわかる

    by 1.72.7.28 匿名 €2017年11月30日 10:31:19 PM

  • ごめん、貼れてなかったm(._.)m

    by 182.251.253.34 匿名 €2017年11月30日 10:29:57 PM

  • アカツキ懲りず檄絞りだけじゃなくSSRも出やしねえとか糞っぷり健在だな

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年11月30日 10:29:29 PM

  • 30連目でこの神引き

    by 182.251.253.34 匿名 €2017年11月30日 10:28:50 PM

  • 119.175.254.132

    天使フリーザいいなぁ~。
    欲しいな…極リダ…

    by 202.168.217.81 匿名 €2017年11月30日 10:28:17 PM

  • 勝ち組ですね

    by 106.73.65.64 匿名 €2017年11月30日 10:21:04 PM

  • グッチの動画見る限りアカツキ反省してねえな

    by 118.10.86.149 匿名 €2017年11月30日 10:19:50 PM

  • 超3ベストメンバーは?

    by 218.219.19.198 匿名 €2017年11月30日 10:15:33 PM

  • 知り合いが10連でバーダック引いたから釣られて引いたらフリーザ出た!
    初の極キャラ嬉しい(笑)

    by 119.175.254.132 匿名 €2017年11月30日 10:07:25 PM

  • 朝鮮3時18分にミサイル発車したんだな。
    シングル6回ピックアップ外のSSR2枚で終わった。

    by 182.250.243.12 レータス30000万 €2017年11月30日 10:01:44 PM

  • ゴルフリ天使出たーー
    でも三体目、、、
    バーーダッックホセぃいい

    by 221.118.102.76 匿名 €2017年11月30日 9:59:55 PM

  • 天使ゴルフリ引けて良かったねぇ

    by 220.102.65.29 匿名 €2017年11月30日 9:52:43 PM

  • SSRすら出ないね……今回は回収必死なピックアップ目玉キャラって程じゃないのにアカツキアホだね、売上上がらんだろ、ここまで酷いと逆に

    by 153.166.97.16 匿名 €2017年11月30日 9:50:59 PM

  • ぐっちの動画途中までみてるけど、、、
    みんな、テーブル残ってるぞー!!

    by 153.181.185.74 匿名 €2017年11月30日 9:48:30 PM

  • by 220.146.82.7

    よかったらそのおすすめパーティーを教えてください( ・ᴗ・̥̥̥ ) どうも組むのヘタクソで…

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年11月30日 9:44:45 PM

  • 100連程度でテーブル、テーブル連呼するバカが絶対いると思ったら案の定いてわろた。100連程度じゃ50パーセント程度ですから目玉当たるの。ついでにピックアップが引けなくてテーブル連呼するバカは根本的にテーブルの仕組みを理解出来ていないから恥書くだけやでw

    by 112.70.99.51 匿名 €2017年11月30日 9:44:17 PM

  • 本垢10連でピックアップ外SSRが4体という神引き

    by 122.27.41.234 匿名 €2017年11月30日 9:43:22 PM

  • ↓アカツキ社内の壁に社訓的な感じでめっちゃ貼られてそう

    by 126.209.21.196 匿名 €2017年11月30日 9:43:01 PM

  • 割引石だけで回して、なかったので残念撤退

    by 45.64.242.15 匿名 €2017年11月30日 9:41:44 PM

  • この前詫び石配っただろ?
    課金分も返却したし‥まぁとりあえずそれ回収するまでは確率絞っとけよ!

    ほら被り王が早速ハマってくれちゃってるぜ
    スパーリンは上手い事やりやがったな

    0テーブル回避か

    何はともあれ今は信用回復より先に回収だよ回収!

    by 119.104.144.32 匿名 €2017年11月30日 9:41:19 PM

  • お金を返せ!!!!!!!!!!!!!!!!

    by 118.159.235.243 匿名 €2017年11月30日 9:37:37 PM

  • 仮面をピックアップせーや

    by 202.229.210.143 匿名 €2017年11月30日 9:36:05 PM

  • あれ?

    by 121.110.7.53 asdfg €2017年11月30日 9:35:11 PM

  • きたー

    by 121.110.7.53 asdfg €2017年11月30日 9:32:29 PM

  • SRバーダック35枚。やったぜ

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年11月30日 9:31:08 PM

  • テーブルの次はアプリが落ちるなんて。
    さすがバカツキ。

    by 49.106.212.18 匿名 €2017年11月30日 9:30:24 PM

  • 30連したけどSSRさえ出なかったわ
    当たった人おめでとう〜

    by 125.54.71.32 名無し €2017年11月30日 9:29:51 PM

  • 単発5回でバーダック2枚あざす

    by 182.251.252.5 匿名 €2017年11月30日 9:29:09 PM

  • 相変わらずの渋いガシャだな〜〜
    せめて三十連後とかにはピックアップSSR確定とかにしてくれりゃ課金率もあがんじゃねーのかな

    結局ガシャの確率表記したとこでみんな体感的に出てないから文句文句もでるんだろうし

    by 126.108.251.41 匿名 €2017年11月30日 9:28:23 PM

  • 今回の天下一で全体攻撃持ちが二人いる復活戦士カテパが猛威を振るうだろうから
    ゴルフリ天使が一番当たりだわ

    by 220.146.82.7 匿名 €2017年11月30日 9:28:08 PM

  • 60連でベジータ×2、トランクス×2、ジャネンバ、ゴミ×3とゴミしか出ないドッカンテーブル入ってるわ

    by 153.222.119.239 匿名 €2017年11月30日 9:26:51 PM

  • ランキングやばすぎ課金者減り過ぎじゃね?w

    by 150.31.28.89 匿名 €2017年11月30日 9:21:50 PM

  • 今から風呂に入り、歯をみがきトイレでおしっこをして寝ようとおもいます

    by 61.204.99.212 名無しのぶりぶりさん €2017年11月30日 9:21:25 PM

  • もういい休め…!!

    by 202.122.189.73 匿名 €2017年11月30日 9:19:27 PM

  • ピックアップ出るだけましだぜ

    by 180.51.100.107 匿名 €2017年11月30日 9:15:51 PM

  • 210連してバータックでず
    ひどすきる

    by 220.99.210.215 匿名 €2017年11月30日 9:09:04 PM

  • まーたドッカンテーブルの糞ハマリかぁ。100連してもバーダック、天使ゴルフリでねぇ。

    by 182.251.255.3 匿名 €2017年11月30日 9:03:26 PM

  • 画像載せる奴って運営にしかもう見えんわ

    by 182.250.250.235 ドッカンテーボゥ €2017年11月30日 9:03:02 PM

  • 10連で大猿ラディッツとかなめてんのか

    by 126.209.15.61 匿名 €2017年11月30日 9:02:42 PM

  • とりあえず10連。
    一発目にバーダック3来たから後はまた無料石貯まったらやろ。

    by 202.168.217.81 匿名 €2017年11月30日 8:59:25 PM

  • なんとか40連で同じフリーザ出たけどこれ見ると回すの怖くなりますね。
    始めたばかりで10連引く度に毎回2体ずつSSR(強くは無いやつらしい)が出たのでこのゲームはそういう仕様かと思いましたが甘くないみたいですね。

    by 124.215.179.87 匿名 €2017年11月30日 8:58:13 PM

  • 118.158.223.129
    お知らせ来てたね。
    ありがとう!頑張ります!

    by 49.98.79.44 匿名 €2017年11月30日 8:55:39 PM

  • ドッカンテーブル健在のガチャでした

    by 222.8.211.216 匿名 €2017年11月30日 8:54:17 PM

  • 敵の必殺技発動中に落ちたけど再起動でクリアまでいけたわ

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年11月30日 8:52:35 PM

  • 1.21.136.49
    バグで調査中
    途中で落ちるけどメダル集め頑張って!

    by 118.158.223.129 匿名 €2017年11月30日 8:48:16 PM

  • ドッカンモード前に倒してるから落ちない

    by 211.13.63.247 匿名 €2017年11月30日 8:46:32 PM

  • 神引きじゃないだと?
    天変地異の前触れか

    by 60.127.239.102 匿名 €2017年11月30日 8:45:14 PM

  • バーダック超激戦、落ちるんやけどみんなどう?

    by 1.21.136.49 匿名 €2017年11月30日 8:42:22 PM

  • ブチ抜き。

    by 126.199.139.47 匿名 €2017年11月30日 8:41:15 PM

  • とりあえず30連した結果
    毎回ドッカンフェスはSSRが確率以上に出るんだけどな..
    にしても天使悟空出過ぎw既に虹なんだが

    by 183.74.205.205 匿名 €2017年11月30日 8:37:43 PM

  • テーブルテーブル

    by 60.35.159.112 匿名 €2017年11月30日 8:37:23 PM

  • バーダック超激戦最後でドッカンモードになると必ず落ちるんだけど何とかしろバカツキ

    by 116.67.209.49 匿名 €2017年11月30日 8:36:59 PM

  • 20連で天使フリーザー、知のバーダックでちゃいました!

    by 180.147.223.148 匿名 €2017年11月30日 8:33:15 PM

  • こんなのどう見ても地雷フェス。
    年末にカテゴリリーダー集合フェスがあるよ。

    by 221.170.35.7 匿名 €2017年11月30日 8:32:26 PM

  • 天使フリーザ…!!!
    おめでとうございます!!!
    おめでとうございます!!!
    .˚‧º·(ฅ﹏ฅ。)‧º·˚.

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年11月30日 8:29:12 PM

  • 59.166.128.80
    復刻待つゆうが技上げめっちゃ大変やったぞ
    すべてのものが枯渇してそれらを集める作業とかもあって何回投げ出そうかと思ったことか

    by 1.75.5.142 匿名 €2017年11月30日 8:28:31 PM

  • 7万ぶち込んで出ない…渋いな今回

    by 60.42.253.140 匿名 €2017年11月30日 8:28:13 PM

  • できた

    by 106.73.65.64 匿名 €2017年11月30日 8:27:52 PM

  • まわす気なくすわぁ

    by 133.202.182.90 匿名 €2017年11月30日 8:24:42 PM

  • 管理人相変わらず優遇されてるな
    しかしバーダックなんて絞るほど人気ないだろw

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年11月30日 8:24:00 PM

  • はい、安定のパズレ
    30連でSSR無しでした!

    by 180.145.92.250 匿名 €2017年11月30日 8:23:24 PM

  • 外れテーブルだったな

    by 58.93.83.116 匿名 €2017年11月30日 8:23:08 PM

  • 画像がのせられなんだ。脆弱で申し訳ないm(_ _)m

    by 106.73.65.64 FOXY €2017年11月30日 8:22:43 PM

  • ガチャお疲れ様です。自分もやったのですがこんな事初めておこったので驚いてコメしました。
    半分自慢です申し訳ないm(_ _)m

    by 106.73.65.64 FOXY €2017年11月30日 8:20:04 PM

  • 詫び石も回収されるだけでなんも変わっとらんな
    アカツキのイメージ悪すぎて欲しい以前に課金したくないわ

    by 182.250.250.235 ドッカンテーボゥ €2017年11月30日 8:15:56 PM

  • 周りに課金している奴がいないんだが

    by 126.245.20.150 匿名 €2017年11月30日 8:14:56 PM

  • 普通引かないから!出る度に欲しい欲しいで毎回課金とかお前らバカじゃねーのほんと

    by 126.115.151.190 匿名 €2017年11月30日 8:14:21 PM

  • SRのGT超悟空の多さが、糞テーブルだった超4ゴジータガシャの悪夢を思い起こさせる・・・
    管理人さんの結果見るだけで引く気が失せたわ

    もう二度と課金しないと決めたし、年末年始や周年に備えて石貯めるわ

    by 119.242.14.221 匿名 €2017年11月30日 8:12:53 PM

  • 確率操作疑われてもしゃーないな

    by 60.121.106.132 伝説の超パラガス €2017年11月30日 8:10:53 PM

  • これは厳しいですね。。

    by 49.104.36.231 匿名 €2017年11月30日 8:07:55 PM

  • ゴルフリ引けたけど爺使うか物語復刻を待つか迷う

    by 59.166.128.80 匿名 €2017年11月30日 8:04:54 PM

  • このガシャ(闇が)深い!!!

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年11月30日 8:04:16 PM

  • 天使ゴルフリおめでとうっす

    by 1.75.208.164 匿名 €2017年11月30日 8:02:49 PM

  • 出ねぇわけだ

    by 110.163.13.62 匿名 €2017年11月30日 8:02:34 PM

  • バーダックより天使ゴルフリの方が欲しい

    by 223.223.40.31 匿名 €2017年11月30日 8:01:37 PM

  • フリーザ様おめでとうございます。

    by 110.135.214.40 匿名 €2017年11月30日 7:58:43 PM

  • 管理人はバーダック3が引けるテーブルじゃなかったか

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年11月30日 7:58:26 PM

  • 様子見の期間が半月あるしバーダック、フリーザ持ってない人は回すんじゃないかな

    管理人は知属性弱めだけど、まあ勝ちだな、オメデト

    by 121.114.53.171 匿名 €2017年11月30日 7:57:16 PM

  • バーダックのフレ全然いないんだが
    明らかに絞ってるわ

    by 49.104.5.79 匿名 €2017年11月30日 7:55:54 PM

  • いっち

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年11月30日 7:54:54 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム