数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

掲示板設置のお知らせ

time 2016/03/05

新しく外部サービスを利用した掲示板を設置しました。トップページの『雑談掲示板』のバナーから移動可能です。

大変申し訳ありませんが過去掲示板のスレッド及びレスポンスは移動させることが出来ず、また投稿不能のエラーも解決できそうになかったため、丸々破棄しました。ご了承願います。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 私のIE環境だとサイトも掲示板も問題なく表示できましたので、特定のユーザーだけに起こる現象のようです。ちょっと思い当たることがありますので調査しておきます。

    by 153.202.179.209 管理人 €2016年3月5日 9:32:09 PM

  • どうもIEだとサイトが見れなくなってるみたいです
    chromeだと問題なく見れるのですがIEで見ようとするとフリーズしてしまいます

    by 49.250.201.33 匿名 €2016年3月5日 8:38:29 PM

  • 管理人さん、お疲れさまでしたー。

    掲示板で画像が載せられるようになり、より皆さんと交流出来るようになると思います。

    ありがとう御座いますm(_ _)m。

    by 49.104.37.234 フリーザ”様“な! €2016年3月5日 4:18:14 PM

  • お疲れ様です。
    画像もUP出来るようになったみたいでありがとうございます!

    by 49.96.48.69 よし €2016年3月5日 3:48:58 PM

  • 御苦労様でした。早速、掲示板で画像アップを試してみました。滞りなく完了しました。

    by 182.251.243.6 エイジ €2016年3月5日 1:27:43 PM

  • 了解しました、移設作業ご苦労様です。

    by 59.168.118.54 伝説の超惰眠人 €2016年3月5日 1:04:37 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム