数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【雑記】管理人ガシャ記録 SSR確定ガシャ編その1

time 2015/11/26

【雑記】管理人ガシャ記録 SSR確定ガシャ編その1

今回の天下一武道会では、100勝ミッションおよびランキング上位報酬でSSR確定ガシャを引けるチケットが配られましたね。上位でなくても5枚で1回引ける銀チケットも配られ、前回と合わせて引かれた方もいると思います。

 

私は100勝して最終順位1533位ということで、無事2枚の金チケットを入手できたので、引いてみました。

本当は追加キャラが来るのを待とうかとも思ったんですが、その保証もないし、そもそも追加されたところで引けるとは限りませんからね…

 

いつものガシャ記録と違って確率もクソもないですが、取り敢えず結果は次のようになりました。

 

 IMG_0834 IMG_0835

 

 

SSR確定ガシャ】

試行回数2

今回のSSRキャラクター…【完璧な恐怖】パーフェクトセル、【託された使命】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

 

SSR確率100%

 

 

どちらもピックアップにはいなかったキャラクターでした。このガシャはピックアップキャラクターは出やすくなっているんでしょうか?

いつもはピックアップキャラクターの確率上昇中とかハッキリ書かれてるんで、それがないってことは普通に全員等倍なんでしょうか。もうちょっとハッキリして欲しいですね。

 

 

この結果、個人的にはセルは被りなので相当ガッカリですが、悟飯の方は持っていなかったので嬉しいですね。パッシブも強力なので普通に使っていくと思います。

確か前回は純粋ブウと力超2悟飯だったかな?なんだかパターンとして似ていますが、取り敢えず確定ガシャで被りは初めてだったのでちょっとケチがついた感じです。嬉しいですけどね…

 

 

皆さんはどうだったでしょうか?それなりに枚数を揃えてる人にとっては被りの恐れが強いでしょうね。必殺レベルが上がるなんてのは正直気休めにもなりませんからね…。

もうちょっとミキサーガシャなり何なりの救済措置を導入して欲しいところです。

 

まあなんにせよ、皆さんの走った甲斐のあった結果になっていれば幸いです。次回の参加へのモチベーションにもなりますからね!

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • デェハハハハ!他人の不幸は最高の娯楽ZOY⭐︎

    by 1.75.218.30 ズドド大王 €2020年5月1日 2:01:28 AM

  • ピックアップキャラの確率上昇中とか今見ると全くはっきり書いてなくて草

    by 116.220.233.234 匿名 €2019年9月9日 6:26:38 PM

  • 天下一お疲れ様です!

    自分は今回の確定ガチャ、バーダックと速ゴッドベジータでした

    パッシブ強いし速超2悟飯欲しかった、、、羨ましいです

    by 49.96.17.2 匿名 €2015年11月27日 2:57:33 AM

  • 確認したら、速超2悟空の考察、上げられていましたね。失礼しました。やっぱり速属性は気力ボーナスが残念ですね。

    by 182.250.253.199 エイジ €2015年11月26日 7:46:05 PM

  • 自分も知Pセル出ました。もう一枚は速超2悟空でした。セル被りの上、セルゲームで頑張ってドッカン覚醒していたのでガッカリ感ハンパないです。次回の超激戦イベでセルゲーム復刻したら、またメダル集めて必殺レベル上げるべきか、占いババに売るか、迷ってます。
    速超2悟空は強いのかなぁ。

    by 182.250.253.199 エイジ €2015年11月26日 7:39:07 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム