数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

新物語イベント&交換所リセットの告知!

time 2017/11/21

新物語イベント&交換所リセットの告知!

本日、新たな物語イベントの予告が入りました、

なんと、新物語イベントはラディッツのストーリーで、イベント産キャラクターでありながら全体必殺持ちのSSRラディッツが登場ということです。

576E45E7-0770-4601-99BC-F36FED54A4A7

どんな物語になるかは分かりませんが、おそらくゲームオリジナルのストーリーでしょう。

 

ラディッツのオリジナルストーリーと言うと、私はPS2の『ドラゴンボールZ スパーキングNEO』のifストーリーなんかが感慨深いですが、今回のこれは一風違ったものになりそうです。

 

来月のドッカンフェスでは『超サイヤ人3』カテゴリの【サイヤ人の力の証明】超サイヤ人3バーダックが登場する訳ですが、そうなるとヒーローズで出ているらしい超3なんて可能性もひょっとすると…?

何にせよ、これは予想外でなかなか楽しみです。

 


また、交換所のアイテム交換回数がリセットという予告も入りました。

1A801D60-D32B-4031-AF0E-3915374AA402

いつもはこの手のリセットは唐突だったので、予告してくれるのはありがたい感じですね。

あと一週間あるので、欲しいものはこの一週間で取っておきたいです。

 

また、大乱戦メダルだけはリセットされないようです。

383AA603-F3C1-4D00-89D8-9DA70793A913

これはバーチャルの方にリリースの目処が立ったということでしょうか?

まあ、元々交換所ではこれ以上配るつもりはないのかもですが、何にせよ長らく寝かされているバーチャルなだけにこちらも気になります。

 


以上です。

最近はキャンペーンの告知に新イベントやガシャを載せずに唐突に開始する、というパターンもかなり増えてきましたね。

何で載せないのかもよく分かりませんが、取り敢えず全体必殺持ちのイベント産キャラは初ですし、ラディッツにどうスポットライトを当てるのかもかなり気になるところです。

 

解析上は明日17時から開催ということです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ジジイがあと4体残ってるんだが、石割ってでも回収しにいった方が良いでしょうか?

    by 111.107.165.242 匿名 €2017年11月24日 3:57:47 PM

  • 123.103.151.8
    下読んでなかった。ここ数日で鎮火のワードに過剰に反応してしまう…。勘違いスマソ

    by 60.140.226.149 匿名 €2017年11月24日 4:42:49 AM

  • 課金者はアホ

    by 49.104.18.148 匿名 €2017年11月23日 10:32:10 PM

  • 毎日試食コーナーに通って一回も購入した事が無いって自慢気に語り
    あまつさえ買わなくても食べれるのに何で買うの?と真顔で購入者を馬鹿にする…
    更に毎日来てるから無購入者にもサービスしろよと店に文句を言う。

    これを恥ずかしいと思わないのか、それともソシャゲだからと麻痺してるのかな?

    by 126.233.209.100 匿名 €2017年11月23日 7:29:41 PM

  • 60.140.226.149
    下の人が言ってるのは運営に対する批判じゃなくて
    課金無課金のアホ言い合いの事だと思うよ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月23日 5:28:17 PM

  • by 210.149.252.53
    ソシャゲで優越感だって…

    by 60.32.26.195 匿名 €2017年11月23日 5:23:51 PM

  • 風化させてはいけないの精神やぞ
    鎮火してもガシャ問題をここまで公にした時点でアカツキはあらゆる方向からヘイト買ってるだろうし
    まあ一生言われるんじゃない

    by 60.140.226.149 匿名 €2017年11月23日 4:29:26 PM

  • 完全に鎮火したのに今更焚き付ける様な事言うのも謎だけどな

    by 1.75.241.205 匿名 €2017年11月23日 2:40:48 PM

  • ほんとバカのひとつ覚えみたいに…w
    無カスはこんなクソゲーに課金してない→賢い笑
    廃課金はこんなクソゲーに課金できる→金持ち笑
    くらいしかお互い優越感持てないってみんなもうわかってるから、黙ってドカバトの話してくんねぇかな(俺もだけど)

    by 210.149.252.53 匿名 €2017年11月23日 11:31:26 AM

  • 任意のカテゴリを選択して順位競うイベントとかあったら面白そう。下級戦士みたいなニッチなカテゴリなら無課金でもいい勝負出来るみたいな。

    by 183.182.188.127 匿名 €2017年11月23日 1:53:59 AM

  • 殆ど49.104.41.47がアホアホ言ってただけだけどな

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月22日 11:23:41 PM

  • ついこの前まで、バカバカ言う奴が多かったけど、最近のトレンドはアホアホですな。
    来年はバカツキじゃなくて。アホツキが主流になるとみた。

    by 49.104.12.151 匿名 €2017年11月22日 11:14:25 PM

  • このページで「アホ」と検索すると20件以上引っかかるぞ

    by 126.209.25.82 匿名 €2017年11月22日 10:48:05 PM

  • このコメ欄見てもそんな偏見言ってんのお前だけなんだよなぁ
    自分が如何に周りからアホに見られてるか
    全然気付いてないんやな可哀想に

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月22日 9:23:23 PM

  • アホ課金はアホにしかならんってことだ。美課金は存在しない

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 8:22:03 PM

  • なんちゅー醜い争い

    by 126.233.206.216 匿名 €2017年11月22日 6:49:45 PM

  • 無課金の分際でアホとかほざいてる奴いるけど何で喋れるの?
    お前には人権無いよ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月22日 6:49:25 PM

  • 無課金のゴミは所詮、課金者に寄生するしか選択肢のない虫ケラ同然なんだよなぁ…。笑

    by 126.205.3.210 匿名 €2017年11月22日 6:44:10 PM

  • 美しい課金で美課金って新しいな
    課金に美しいも糞もないが

    by 219.119.165.210 匿名 €2017年11月22日 6:27:55 PM

  • 誤字くっさ
    焦り過ぎだよクソカスドアホくん
    流石アホ!

    by 1.75.243.15 匿名 €2017年11月22日 6:27:23 PM

  • 微課金ね

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 6:26:11 PM

  • 美課金もアホ。同じアホ。

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 6:18:42 PM

  • まあ無課金だと引けるガシャ回数限られてストレス溜まるからね、しょうがないね
    まあそれ課金勢にも言える事なんですが

    by 219.119.165.210 匿名 €2017年11月22日 6:18:16 PM

  • 課金し過ぎてもクソも微課金なんだよなぁ…
    勝手に断定しないでくれるかな?
    クソカスドアホくん?
    早く死んだ方がいいよ

    by 1.75.243.15 匿名 €2017年11月22日 6:11:25 PM

  • 本当に自分の遊び方に満足してる無課金の連中は課金者に喧嘩売ったり暴言吐いたりしない。
    無課金で進めたが限界を感じてイライラしたストレスを課金者にブチまけてるだけ。
    結果として貧乏人が嫉妬してるって事か。なるほどなるほど。

    by 126.205.3.210 匿名 €2017年11月22日 6:10:25 PM

  • お前がアホだから。課金しすぎて頭おかしくなってるおバカさん

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 5:58:27 PM

  • なんやねんこの嘘つき大会
    ちなみに預金は銀行に預ける事で貯金は郵便局とかに預ける事
    んで知ってると思うけど銀行がもし倒産してもペイオフ制度ってのがあって1000万円までなら返ってくるから銀行に預ける時は1000万円ずつにすれば安心

    by 153.202.85.95 匿名 €2017年11月22日 5:55:17 PM

  • それしか言えんのか猿
    無カスがアホっていうか
    49.104.41.47←コイツがアホなだけなんやけどな

    by 1.75.243.15 匿名 €2017年11月22日 5:47:38 PM

  • いやいや、お前みたい課金してるやつがアホって事だよ

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 5:15:53 PM

  • チチィ、ドッカンバトルっちゅーのは嘘つき大会なんか?

    by 126.233.206.216 匿名 €2017年11月22日 5:05:09 PM

  • おれ預金数千万の小金もちだけど
    480円も課金しちまったよマジ後悔

    by 49.98.138.78 匿名 €2017年11月22日 4:53:51 PM

  • いやいやいや、お前みたいな乞食貧乏人がアホって事やぞ

    by 1.75.243.15 匿名 €2017年11月22日 4:52:04 PM

  • 自分は無課金ユーザーです。
    でもこうして無課金でプレイできるのは
    課金者の方のおかげです。課金する人が
    いなければ「基本無料」のゲームは成立
    しないんだなぁと矛盾を感じたこの頃。

    by 60.67.238.136 匿名 €2017年11月22日 4:34:34 PM

  • いやいや、お前みたいに課金してるやつがアホ

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 4:12:43 PM

  • 論理破綻してて草も生えない
    お前がアホって事やろ

    by 1.75.243.15 匿名 €2017年11月22日 3:50:14 PM

  • 課金するなら月一万が限度かな~。ま、課金しない月の方が多いけど。それでも十分楽しめるわ。フェス限キャラも8割くらいゲット出来てるし。石も先日300個入ってるし。極めようとしたらキリないからね(´д`|||)程ほどに。ドッカン初期からやってて3年近く立つけど、課金額しめて、7~8万いかないくらい(笑)因みに、ソシャゲはドッカンのみ(^o^;)

    by 1.75.244.45 匿名 €2017年11月22日 3:23:41 PM

  • これで足りるかね

    by 49.98.138.123 匿名 €2017年11月22日 1:22:57 PM

  • ようするに課金するやつはアホってことだよ

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 1:08:29 PM

  • 49.104.41.47
    ゲームが気に入らないからって無カスであり続けるクソみたいなプライドに相手をアホ認定する事しかできない脳みそ
    うーんこの

    by 1.75.214.10 匿名 €2017年11月22日 12:49:57 PM

  • 絵が微妙
    性能も微妙
    覚醒も未定
    石使わなくて済みそうだわ

    by 126.233.64.126 匿名 €2017年11月22日 12:27:36 PM

  • っぽいというか確定だよ 情報でてるよ リークだけど

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年11月22日 12:20:59 PM

  • ぽいもなにも超3カテゴリで確定

    by 210.194.160.228 匿名 €2017年11月22日 12:19:53 PM

  • 来月のフェス限超3バーダックのリーダースキルは超サイヤ人3カテゴリーっぽいですね

    by 153.166.134.239 匿名 €2017年11月22日 12:18:29 PM

  • もったいねー投資しろ投資
    8万ありゃ年2000円も稼げるのに

    by 1.75.210.73 匿名 €2017年11月22日 12:16:17 PM

  • ワイ預金1億1000万しかないけど
    8万も課金しちまったよ

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年11月22日 12:14:14 PM

  • ワイ預金8000万しかないけど
    480円も課金しちまったよ

    by 1.75.210.73 匿名 €2017年11月22日 12:11:30 PM

  • スーパードラゴンボールヒーローズコラボキャラの性能公式ツイッターで先行公開きてるよー

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年11月22日 12:09:09 PM

  • by 49.104.41.47
    向こうもボランティアでやってるわけじゃないんだよー

    by 153.250.213.225 匿名 €2017年11月22日 12:07:01 PM

  • 42.124.158.21

    マジならカテゴリの倍率がどうかにもよるけど、結構強くないか?

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月22日 11:59:45 AM

  • 御飯3は、atkdef60%&必殺時atk60%か

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年11月22日 11:45:54 AM

  • 無課金で騒ぐやつは 一番運営に利用されとるんだわ。 

    by 1.79.86.84 匿名 €2017年11月22日 11:40:46 AM

  • データ更新きたしガシャと一緒にラディッツ来るんかな?

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月22日 11:40:20 AM

  • まぁ、株価の動きが全てを物語ってる

    by 126.242.157.16 匿名 €2017年11月22日 11:40:03 AM

  • そもそも金も払わない奴は客じゃないだろw
    客でもない奴は口を挟むな!
    意見を述べる権利すらない無カスは引っ込んでろ!

    by 126.205.3.210 匿名 €2017年11月22日 11:36:07 AM

  • by 49.104.41.47

    さっきから必死ですね 無課金くん 課金者に負けないで頑張って欲しいです

    by 42.124.158.211 匿名 €2017年11月22日 11:31:24 AM

  • こんな実態のないゲームのデータしかもクソゲーに一円たりと金入れる気にならん。ドラゴンボールだからやってるだけ
    金がないから無課金強いられているとかいう考えがすでにアホなんだよ

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 11:22:21 AM

  • アカツキに見せてやりたいわ

    クリッカー系RPG『Clicker Heroes 2』F2P廃止へ―「我々は課金中毒のプレイヤーから収益を得るのを望んでいない」
    https://www.gamespark.jp/article/2017/11/21/76951.html?amp=line

    by 110.163.10.134 匿名 €2017年11月22日 11:15:19 AM

  • 無課金を強いられる程
    経済面に余裕無い方がアホやろ

    by 1.75.214.10 匿名 €2017年11月22日 11:11:41 AM

  • 別に微課金くらいして体力分とかの補充ならまだしも、ガシャのために廃はなぁ…
    まあ個人の勝手だからなんとも言えんけど

    by 106.191.7.191 匿名 €2017年11月22日 11:00:22 AM

  • いやいや課金するやつアホやん。別にサービス終わってもいいし無課金が賢い

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 10:58:41 AM

  • 秘宝の効率上げて欲しいよね。
    普通の収集イベよりact多いし拾える数も運任せだし

    by 126.209.2.110 匿名 €2017年11月22日 10:58:17 AM

  • ドッカンテーブルおおやけになったのに課金してるアホおる?

    by 123.255.135.26 匿名 €2017年11月22日 10:56:45 AM

  • 少なからずとも課金者が居るから、どのアプリも続いてるのに
    無課金がどうこう、ほざいてる頭小学生はなんなのか。

    by 112.69.43.99 匿名 €2017年11月22日 10:44:35 AM

  • 超サイヤ人3ナッパくる!?
    眉毛もなくなり口髭だけが金色に輝くナッパとか
    格好良すぎだろwww

    by 182.251.247.18 匿名 €2017年11月22日 9:56:01 AM

  • 大問題が起きても懲りずに廃課金するやつも問題だがそれを利用して詐欺まがいの商法するやつはもっと問題だわ
    旅行代理店とか飲食店の不祥事など一部の被害者以外無関係の人が多い案件でもマスコミに取り上げられて大問題になるがこの手の問題は触れられると都合の悪いやつがいるんだろう
    何かの力が働き上どおし揉み消し闇に葬り去られ何事もなかったかのようになる893世界の如く

    by 124.33.205.226 匿名 €2017年11月22日 9:46:34 AM

  • 宝石の回収って効率悪いな
    金属果実ほどじゃなくても
    もう少し数を増やして欲しいね

    by 126.236.136.118 匿名 €2017年11月22日 9:35:13 AM

  •  テーブル管理なんて 想定内なのでは でるテーブルもあるんだし LRもテーブルによっては5%も排出あるってわかったし テーブルもあわせたら期待値は結局一緒なのでは??

    by 49.98.7.91 匿名 €2017年11月22日 9:24:15 AM

  • 乞食の無カスがなんか吠えてるぞ

    by 1.75.214.10 匿名 €2017年11月22日 8:59:06 AM

  • 課金してるやつはマジアホ

    by 49.104.41.47 匿名 €2017年11月22日 8:37:32 AM

  • 最初で課金する時点で分かってるんじゃない?って
    確率操作してるなんて分かってて課金するわけないんだよなぁ。
    それだったら何のための確率表記なのかな?飾りではないよ!開き直りもいいところ

    by 49.104.43.217 匿名 €2017年11月22日 8:19:17 AM

  • 寝ろや

    by 182.251.241.7 匿名 €2017年11月22日 5:45:49 AM

  • ぶっちゃけ結論はこれなんだけどね。

    ソシャゲなんかに大金入れる日本人がバカなだけだと思いますよガチャ問題は。

    by 49.98.144.44 匿名 €2017年11月22日 5:35:31 AM

  • 嘘ついたら一生涯ビクビクしながら暮らすようになるからな、それほどの地獄はないだろう。責任を押し付けられてるプログラマはさっさとゲロって新しいキャリア積めよ。それしか助かる道ないよ^^

    by 49.98.144.44 匿名 €2017年11月22日 5:03:18 AM

  • 思考停止の乞食奴隷はシカトでいいよ
    詐欺集団の内部のやつらさどんどんリークしたり、
    被害者はバカツキを叩けよ

    by 49.98.130.23 匿名 €2017年11月22日 4:59:38 AM

  • それを思考停止と呼ぶ
    搾取され続ける奴隷の思考。

    by 49.98.130.23 匿名 €2017年11月22日 4:57:36 AM

  • 確かにアカツキはじめいろいろと問題はあるけど、それでも課金してるし(120/日)充分楽しめてるし、文句言わなくていいんじゃない。というか、こいうゲーというのは最初に課金した時点でわかってるはずじゃないか?
    色々憶測はあるけども、自分が運営側だったら仕方ない事じゃないかな
    単純にそこも含めて、好きだからやってる

    文句言うならさっさとやめればいいし、不満であればそれなりの行動を取ればいい、それは自由だと思うし、わざわざここで騒ぐ必要はないし、純粋に楽しんでる人に失礼だ。

    by 1.72.5.54 匿名 €2017年11月22日 4:33:03 AM

  • バーダック:ゼノってトワに洗脳されて仮面のサイヤ人になった時点で暗黒魔界の力で大幅にパワーアップさせられたんじゃなかった?
    その後時の狭間で超3に覚醒してるからベースの戦闘力もかなり上がってると思うよ

    by 123.103.151.8 匿名 €2017年11月22日 4:18:56 AM

  • ラディッツ「ナッパはオレが置いてきた。修行はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」

    by 49.98.140.216 匿名 €2017年11月22日 4:00:53 AM

  • ヤコンにビビってた界王神のフリーザなら一撃発言やらジャネンバ映画の悟飯がフリーザを一撃で倒したりやらとフリーザ越えが一種のステータスみたいになってる

    by 183.74.207.86 匿名 €2017年11月22日 2:20:34 AM

  • ピラフランチってハードとスーパーで出現率変わんのかな
    変わらないならハードで高速周回したい

    by 126.71.98.70 匿名 €2017年11月22日 2:04:39 AM

  • by 60.60.184.175
    あいつらターブル来た時に大幅に弱体化したけどね

    by 182.251.255.36 匿名 €2017年11月22日 1:23:25 AM

  • 初期ブロリーのパッシブってリーダースキルがかかる前のatkに足すっていう特殊な処理だったけどどうするんだろう

    by 126.209.7.173 匿名 €2017年11月22日 1:22:30 AM

  • 全体攻撃と言えば初期フェスのブロリーが
    どれだけ極限で強化されるのかが気になる

    by 122.197.4.57 匿名 €2017年11月22日 12:47:32 AM

  • ゴテトラは通常状態で18号と互角だから100万どころかナメックの時の超1悟空よりはるかに強いから大丈夫

    by 60.60.184.175 匿名 €2017年11月22日 12:36:08 AM

  • どうせ使えもしない全体攻撃持ちやろう。 
    低倍率周回の新規にどうぞって感じかな

    by 112.69.43.99 匿名 €2017年11月22日 12:19:57 AM

  • ポケ森さん、賑わう

    by 182.250.243.3 匿名さん €2017年11月22日 12:12:35 AM

  • バーチャルしたくない奴は、しなければいいだろ
    大乱戦メダルも秘宝で手に入る今、無理してしなくていいよ

    by 125.204.50.197 匿名 €2017年11月22日 12:04:38 AM

  • 宝石全然回収済んでない・・・。ヤバいわ。

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年11月22日 12:03:59 AM

  • バーチャルは
    イベ産キャラ、強襲キャラを、
    せっせと技マで作る意義を
    ドッカンに持たせてくれたのが
    良かったです

    by 126.88.52.17 匿名 €2017年11月21日 11:55:50 PM

  • 100万がボーダーだとゴテトラがなんで超サイヤ人フルパワー(SS1-4)になれたのかって話になるんだけども。
    細かい事にこだわり始めると作品自体を楽しめなくなってしまうのが悲しいな。

    by 122.131.149.108 匿名 €2017年11月21日 11:45:02 PM

  • 100万がギリギリ覚醒できるラインですかね
    それでも5000万じゃ50%フリーザにも勝てないし
    ナメック星の超1悟空と同じ1億5000万くらいと思ってます
    チルドは1億くらい?

    by 49.98.211.122 匿名 €2017年11月21日 11:31:52 PM

  • そのうちトーマとかトテッポとかも超化するのかな。
    ターレスはまだ超化してないの?
    パンも戦闘力的には超化出来そうなもんだけど。

    by 49.96.40.173 匿名 €2017年11月21日 11:28:24 PM

  • なんか久しぶりにバーチャルやりたい。昔のクソゲー無性にやりたくなる感じ(笑)今やればイライラ⚡⚡しない気がするわ(笑)

    by 49.98.170.61 匿名 €2017年11月21日 11:20:40 PM

  • にしてもバーダックなぁ… ただでさえ超サイヤ人が似合ってないのに3… これもうわかんねぇな
    黒髪バーダックなら引くって人も多いだろうに
    アカツキって絶対ドラゴンボール知らないよな

    by 219.119.165.210 匿名 €2017年11月21日 11:19:42 PM

  • バーダックについては、個人的に、ちょっと強引だけど、フリーザに倒されて復活したから復活パワーアップはしてると思ってる。
    それでも1万→100万ぐらい?
    で5000万とかだから悟空ベジータよりは弱いけど

    by 182.250.246.229 匿名 €2017年11月21日 11:15:14 PM

  • 俺も今見た…
    調整中とか気は確かか⁉️

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年11月21日 11:03:20 PM

  • バーチャルまだやる気だったんだ…
    もういいのに。

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月21日 11:01:19 PM

  • ラディッツとか芸人の中のヒロシってことか
    深いな

    by 49.106.192.222 匿名 €2017年11月21日 10:59:48 PM

  • ヒロシです

    by 182.251.250.14 匿名 €2017年11月21日 10:58:31 PM

  • スーパーサイヤ人の条件は一定の戦闘力と感情の爆発らしいですよ!
    だから、最低でもフリーザ編の悟空ぐらいの戦闘力が必要と思います!

    by 49.104.43.217 匿名 €2017年11月21日 10:58:01 PM

  • 1500や1万のままだと超1にすらなれないだろうし
    パワーアップしてる設定なのでは?

    by 49.98.211.122 匿名 €2017年11月21日 10:47:35 PM

  • 秘宝について詳しく頼む

    by 126.245.20.150 匿名 €2017年11月21日 10:39:49 PM

  • 153.189.178.130
    やめてください(切実

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 10:10:37 PM

  • オレなんかな、水代節約するために野糞したりウンコを袋に入れてからゴミ置場に捨てたりしてんだぞ

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年11月21日 10:05:04 PM

  • 49.96.40.173

    1万×50×2×4=400万
    だからやっぱり最終形態フリーザには勝てないね
    正直悟空とベジータはサイヤ人のなかでもきわまりすぎてると思うんだ…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 10:04:09 PM

  • それだとバーダックのSS3も対したことないんじゃないの?
    バーダックって戦闘力1万前後だろ?

    by 49.96.40.173 匿名 €2017年11月21日 9:45:18 PM

  • 49.96.40.173

    個人的には多分重ねて会心にフルで回せるのは当たり前だと思うから、カテと属性が何かが一番問題だと思うなぁ

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 9:45:02 PM

  • 全体攻撃ってチャオマンより火力出るのかね?
    最近だと物語は潜在解放前提だからフル解放の全体攻撃なら天下一でワンチャンありそう。

    by 49.96.40.173 匿名 €2017年11月21日 9:42:35 PM

  • 223.132.71.210

    ドラゴンボールのインフレの被害者なんだよなぁ…
    つかss3になってもフリーザの最終形態には勝てないとか…

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 9:36:25 PM

  • 60.62.127.242

    個人的には避けるのは別にドラゴンボールなら高速移動ってことだから納得出来るなぁ…
    むしろブロリー系統のペラっペラぷりのほうが気になる

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 9:35:24 PM

  • by 60.62.127.242
    その発言は存在意義が回避・撹乱の残像拳の立場が無いなw

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年11月21日 9:34:35 PM

  • あいつ悟空の兄って恵まれ過ぎたポジションのくせにマジでクソみたいなキャラだったな…

    by 223.132.71.210 匿名 €2017年11月21日 9:31:11 PM

  • 避けキャラも瞬間移動できる奴だけにしてほしかったよね。原作愛を感じない。

    by 60.62.127.242 匿名 €2017年11月21日 9:29:50 PM

  • それな

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年11月21日 9:29:32 PM

  • からの超3LRなんだろな

    by 61.205.107.76 匿名 €2017年11月21日 9:27:58 PM

  • 2ベジータの技上げに使える。
    以上!解散!

    by 219.119.165.210 匿名 €2017年11月21日 9:27:32 PM

  • 12月頭のフェスバーダック超3で超3カテゴリーなら
    この物語イベでラディッツ超3にドッカンもありえるかもな

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年11月21日 9:26:50 PM

  • すいません
    宝石でしたねwww

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月21日 9:22:43 PM

  • ババpじゃなくて宝石やけど、どっちにしてももうちょい回収し易くして欲しいな。ピラフとランチとボス撃破報酬併せても30いかんし。

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年11月21日 9:21:20 PM

  • カテゴリ超3売るためか超3推しだからラディッツもあり得るなぁ

    by 58.93.83.116 匿名 €2017年11月21日 9:20:15 PM

  • ババpt稼ぎは割と楽w

    正直ベジータかなりいらんけどw
    ただ使いかってが知りたくて

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月21日 9:18:33 PM

  • 58.190.43.51
    ババpt3500はあるw
    1枚はあるので残り4枚買えますw

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月21日 9:16:47 PM

  • 欲しいなら良いけど一枚当たり777ポイントって今から回収するには重くない?

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年11月21日 9:15:26 PM

  • 連投もうしわけ!
    関係ない話ですが、質問!

    速SS2ベジータを皆さんは使用してますか?
    ババptで技ベジータを買うか迷ってます。
    80%以下からのUPがどうも使いにくそうで敬遠してるんですが。
    どう思います?

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月21日 9:12:28 PM

  • キャラもリセットされるんかな?
    してほしいんだけど
    この書き方だと乱戦メダル以外リセットで
    OK?

    by 182.251.243.2 匿名 €2017年11月21日 9:12:00 PM

  • 126.246.62.158

    でもナッパもラディッツもターレスも仲間意識はかなり強い部類なんやで
    ただそれが周りの人間に回らんだけで

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 9:11:36 PM

  • 原作のイメージよりかはドッカンバトルとしての性能住みわけしてるよね
    ブロリー、魔べジの全体
    ベジットの通常カウンター
    超4の必殺カウンター
    ゴジータの効果抜群
    ジャネンバのガード
    etc

    by 1.79.86.109 匿名 €2017年11月21日 9:11:20 PM

  • 126.246.62.158

    だな
    ゴルフリ天使はアニメみた感じだとあれこそ全体攻撃ぽそうなのに違ったし

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 9:10:24 PM

  • ラディッツが超サイヤ人3になったら戦闘力どんなもん?
    1500×50×2×4だったら原作後半だと屁のツッパリにもならんな…

    by 122.131.149.108 匿名 €2017年11月21日 9:09:47 PM

  • でもラディッツはなぜか好きだわw
    パイパイ同様卑怯者の代名詞!

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月21日 9:06:47 PM

  • 126.233.79.199
    同感

    ガーリックはよ~

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月21日 9:04:45 PM

  • 技泥ブウのアサルトレインは総選挙に勝ったら全体だった気はする

    by 126.166.156.177 匿名 €2017年11月21日 9:04:25 PM

  • 全体攻撃のイメージに合うとか運営からしたら関係ないんだろうな。
    ラディッツもそうだけど、トランクスゼノとかブロリーも原作的には全体攻撃技とは思えないし。
    原作的には、悪ブウのアサルトレイン、善ブウのアングリー、気絶技だと太陽拳なんか合いそうだけど全く気配なしw

    by 126.246.62.158 匿名 €2017年11月21日 9:03:01 PM

  • 天下一に使えよって事なんかな

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年11月21日 8:58:37 PM

  • ヒーローズのオリジナル形態は基本背景も何もない糞だが
    そのなかでもラディッツとナッパはムービーで取り上げるでもなくそもそも超サイヤ人や2にもならずにいきなり3という明らかに特定部位のウケ狙いのためだけに超サイヤ人3を愚弄するだけのそびえたつ糞だぞ
    こんなの求める奴はいますぐDBファン辞めろ

    by 126.166.156.177 匿名 €2017年11月21日 8:57:36 PM

  • このタイミングでヒルデガーンやスラッグ出せばいいのにな
    なんでラディッツ

    by 126.233.79.199 匿名 €2017年11月21日 8:57:07 PM

  • 原作で愚か者には死あるのみだ!のセリフと共に悟空とピッコロに攻撃した技ならあるぞ
    これが全体なのかは分からんけどw

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年11月21日 8:52:04 PM

  • by 182.251.254.36
    強いて言えば悟空とピッコロに2人まとめて肘かました攻撃か上空から気功波かましてピッコロの腕引きちぎった時かな?

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年11月21日 8:51:36 PM

  • 3って時点で仮に適当なエネルギー弾うったら簡単に地球は吹っ飛びそうやろ?
    つまりそういう事かと

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 8:49:08 PM

  • まさかの超属性できたらどうしよう

    by 111.239.243.64 匿名 €2017年11月21日 8:42:35 PM

  • ラディッツに敵全体にうつ技とかあったっけ

    by 182.251.254.36 匿名 €2017年11月21日 8:42:00 PM

  • 1.79.86.109

    明日からヒーローズガシャやし別にええんでない?

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 8:41:20 PM

  • 4月ネタかヒーローズコラボイベントならまだしも普通のイベントでSSJ3ラディッツ出すのはいかんでしょ

    by 1.79.86.109 匿名 €2017年11月21日 8:40:18 PM

  • 宝石って難易度ってハードで周回した方が効率良いのかな?

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年11月21日 8:39:24 PM

  • 120.74.129.70

    舐めてんのかな?

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 8:35:52 PM

  • 秘宝は新たな災いだっけ?そこで集めてる

    by 106.139.9.31 匿名 €2017年11月21日 8:35:36 PM

  • スパキンネオのラディッツIFは確かによかったなあ
    孫家の一員になって悟飯に慕われるラディッツが微笑ましかった

    by 119.230.61.198 匿名 €2017年11月21日 8:34:35 PM

  • ながっ!

    by 182.251.254.36 匿名 €2017年11月21日 8:32:56 PM

  • ラディッツはSS3があるんだよなぁ…

    by 125.199.120.7 匿名 €2017年11月21日 8:27:00 PM

  • 想像だけど元々天下一の管理対応のために休日出勤予定が今回の騒動で先週末帰れなくなり連続出勤が労基にかからないよう天下一は中止
    代わりに12月にやる予定だったこのイベント前倒しとかじゃないか

    by 1.79.86.109 匿名 €2017年11月21日 8:25:24 PM

  • ラディッツ今更wwwwwwwww
    完全にネタ切れに陥ったな運営
    もう衰退していくねこのゲーム

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年11月21日 8:24:01 PM

  • バグってるね!

    by 125.2.237.141 匿名 €2017年11月21日 8:22:04 PM

  • どうせなら大猿ラディッツと一緒に使いたいから力がいいな
    ブロリーセルと被っちゃうけど

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年11月21日 8:19:32 PM

  • 管理人さん、秘宝集めのまとめ宜しく!

    by 182.251.240.5 匿名 €2017年11月21日 8:19:16 PM

  • 211.1.200.87
    ありがとうございます。老界王神交換しきれてないので、リセットするまでにひたすらふしぎな宝石周回しようと思います。
    他にもオススメあれば皆さんコメントよろしくお願いします。

    by 211.1.200.87 匿名 €2017年11月21日 8:17:15 PM

  • ラディッツはLRブロリー達の一つ下くらいの性能になるだろうね

    by 218.40.104.20 匿名 €2017年11月21日 8:15:52 PM

  • とりあえずルート解放は出来るから、ブロリーない俺にとっては使えそうだな。

    by 49.98.75.150 匿名 €2017年11月21日 8:15:30 PM

  • 技魔ベジ程度の火力には期待したい

    by 60.90.185.193 匿名 €2017年11月21日 8:11:36 PM

  • 211.1.200.87
    24‐4の人造人間のとこかな
    左側にピラフかランチいたら取りに行って、いなかったら右側で少数稼ぐか直進でとっとと終らす

    by 182.251.248.14 匿名 €2017年11月21日 8:10:07 PM

  • 宝石集め、出やすいとこですら効率が悪すぎる。
    交換回数に制限もあるわけだし、毎回ランチかピラフが出てきてちょうどいいくらいだと思うんやけど。

    by 126.199.5.100 匿名 €2017年11月21日 8:07:30 PM

  • ふしぎな宝石周回するならどこがオススメですか?

    by 211.1.200.87 匿名 €2017年11月21日 8:04:26 PM

  • 126.224.140.105
    特定のガチャキャラ必須イベントばかりやるのに真っ当な運営なのか…(困惑)

    by 219.119.165.210 匿名 €2017年11月21日 8:00:46 PM

  • 運営から俺達へ向けた感謝の隠しメッセージじゃね

    by 106.167.199.20 匿名 €2017年11月21日 7:58:40 PM

  • あ、写真忘れた

    by 120.74.129.70 匿名 €2017年11月21日 7:56:33 PM

  • なんだこのバグ

    by 120.74.129.70 匿名 €2017年11月21日 7:56:02 PM

  • その優遇される全体持ちのラディッツ手に入るんだから良かったじゃん、有り難く使えよ

    by 106.167.199.20 匿名 €2017年11月21日 7:53:13 PM

  • あっ、ZHardの方ね

    by 106.154.53.18 匿名 €2017年11月21日 7:48:52 PM

  • 内緒だけど
    アボカド兄弟合体が稼げる。

    by 106.154.53.18 匿名 €2017年11月21日 7:47:22 PM

  • 天下一で全体必殺だけが優遇される仕様、そろそろ辞めてくれんかな。
    もう十分旨味味わったろうよ。

    by 126.21.150.115 匿名 €2017年11月21日 7:45:55 PM

  • イベントラディッツ全体攻撃持ちか
    リセマラで必死こいてLRブロリー狙ってるゴミ虫死亡か
    運営よくやった

    by 221.170.35.7 匿名 €2017年11月21日 7:40:19 PM

  • やることなくてACT垂れ流ししてる時に秘宝集めしとくべきだった…
    後1週間じゃ爺全部交換無理や

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年11月21日 7:39:57 PM

  • 信頼を取り戻そうと必死に見える
    手遅れなんだよバカツキ

    by 119.242.88.216 匿名 €2017年11月21日 7:38:52 PM

  • オリジナルシナリオとかアカツキにしてはやるやん

    by 27.139.165.226 匿名 €2017年11月21日 7:37:27 PM

  • リセット自体はいいんだが、急すぎやろ…しかも残り1週間ちょい…老界王神すら集め終わらん

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年11月21日 7:37:07 PM

  • ラディッツ胸熱

    by 182.251.249.33 匿名 €2017年11月21日 7:36:52 PM

  • ラディッツわろた

    by 202.56.79.197 匿名 €2017年11月21日 7:32:32 PM

  • リセットするのかよ…

    by 118.109.50.52 匿名 €2017年11月21日 7:29:22 PM

  • by 126.130.236.95
    こういうコメント書く奴は、何も言わず静観してる側からは同列で虚しい奴って思われてるよw

    by 1.75.7.242 匿名 €2017年11月21日 7:21:41 PM

  • わいのテーブルは落書きだらけやで、公衆便所の壁と一緒や

    by 61.204.99.212 匿名さん €2017年11月21日 7:21:16 PM

  • 昆布さんよかったね。
    是非虹にして使って欲しいです。

    by 49.98.175.170 匿名 €2017年11月21日 7:19:29 PM

  • 【朗報】
    消費者庁がおよそ2ヶ月後に動くことが濃厚となりました
    尚セルラン自社買で40位付近から6位にまで浮上したが4割以上の投資家には既に見放されてる模様
    空売りで投資家のおもちゃにされている。
    現在運営は当面の間テーブル設定を撤廃、新規イベントを急遽作成し古参新規獲得の為、半年間は真っ当な運営をすることを決断
    立入検査をパスする為、現在ガチャの確率操作は行われていないが売上を献上する為、特定のキャラが必要になるような高難易度イベントを作成検討しておりガチャをこれまで以上に煽るスタイルに変更。
    尚テーブル設定によるガチャの確率操作プログラムは時期を見てまた投入予定とのこと
    信じる信じないは個人次第ですがこれが現在のアカツキの実態である。

    by 126.224.140.105 匿名 €2017年11月21日 7:17:40 PM

  • リアル貧乏はゲームすらしないんだよなぁ
    アカツキにしてはいいじゃん!
    -100のイメージが-99になったゾ

    by 49.96.17.209 匿名 €2017年11月21日 7:17:17 PM

  • リアル貧乏だから心も貧乏なだけだろ。荒れても荒らしても裕福にはなれないのに虚しいねぇ。

    by 126.130.236.95 匿名 €2017年11月21日 7:07:19 PM

  • たぶん定数アップだろうね!
    ATK50%アップ以上にしたら技魔神ベジータより強くなっちゃうよ!
    全体攻撃は密かに天下一の新LRクリリンの拡散エネルギー波期待してたのにな!LR魔神ベジータの下位互換でもいいから!

    by 49.104.43.217 匿名 €2017年11月21日 7:06:07 PM

  • 使える使えない別としても、悟空の兄貴なんだから正直もうちっとぐらい存在感あってもいいと思うの

    by 125.58.113.114 匿名 €2017年11月21日 7:05:44 PM

  • 謎の17号で宝石集めないと…老界王神の撮り逃しはでかい

    by 1.75.214.48 匿名 €2017年11月21日 7:01:54 PM

  • 新規イベント続くなあ
    心入れ替えたんか

    by 111.239.147.93 匿名 €2017年11月21日 6:59:33 PM

  • 地上最大の攻防の戦闘民族と帝王がおすすめですね、ゴミは気にせず頑張ってください

    by 163.49.201.184 匿名 €2017年11月21日 6:58:48 PM

  • なんでこんな荒れてんの?
    アカツキへのイライラが皆爆発しちゃったのか・・・そうだよね?

    by 219.119.165.210 ブウ編ベジータガチ勢 €2017年11月21日 6:58:01 PM

  • >>キャラ自体は使わなくても必殺レベに上げれるかなぁらと思うと(汗)

    何が言いたいのか分からんけど、答え出てんじゃないの?

    by 180.198.151.107 匿名 €2017年11月21日 6:54:56 PM

  • もしもラディッツが3になるなら3カテゴリのLRはナッパで決まり

    by 182.250.248.37 匿名 €2017年11月21日 6:54:22 PM

  • うん、昆布さん一番に浮かんだw

    ドカバトで唯一見てるのがあの人達の動画だなぁ

    by 125.215.70.245 匿名 €2017年11月21日 6:53:08 PM

  • 182.250.250.229

    あいつは既に既存カードで優遇されてるだろ。

    by 126.130.236.95 匿名 €2017年11月21日 6:51:13 PM

  • by 126.211.124.3
    訂正ブロリーじゃなくボージャックでした。失礼しました。

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年11月21日 6:50:58 PM

  • by 202.226.217.177
    スルー出来ないお前もガイジじゃねw

    by 1.75.7.242 匿名 €2017年11月21日 6:50:36 PM

  • 106.167.199.20
    182.250.250.229
    おめーらゴミクズみたいな心してんな。
    ガイジめ。ここから消えろ

    by 202.226.217.177 匿名 €2017年11月21日 6:48:35 PM

  • by 126.211.124.3
    とりあえず老界王神。後はLRの技上げに使える悟飯かブロリーで良いのでは?

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年11月21日 6:43:10 PM

  • イベントSSRは嬉しいしラディッツも好きだ
    だが全体攻撃キャラじゃないだろう、今更か?

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年11月21日 6:42:48 PM

  • 全然予告見てなかったから秘宝交換忘れるところやったで
    サンキュー管理人フォーエバー管理人

    by 183.74.204.221 匿名 €2017年11月21日 6:42:10 PM

  • ゴミイライラで。草

    by 49.98.166.155 匿名 €2017年11月21日 6:40:34 PM

  • 182.250.250.229
    みんなお前みたいなニートおっさんじゃねーんだよ

    アホ

    死んどけゴミ

    by 49.98.166.155 匿名 €2017年11月21日 6:39:17 PM

  • 何を優先して取るか、そんなこと聞くまでもないだろ?
    ここの管理人や住民はお前のお母さんじゃねえんだよ、くだらぬことを聞くな

    by 106.167.199.20 匿名 €2017年11月21日 6:38:02 PM

  • 何を優先して、取ればいいですかね?
    誰かご教授お願いしますm(_ _)m
    キャラ自体は使わなくても必殺レベに上げれるかなぁらと思うと(汗)

    by 126.211.124.3 匿名 €2017年11月21日 6:35:04 PM

  • 駆け込みとかアホなん?やる事なくていくらでも暇あったろうに今更とかw

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年11月21日 6:31:33 PM

  • 管理人さん、駆け込みで秘宝集めときたいんですが、どこのステージが効率いいんでしょうか?考察よろしくお願いします!

    by 182.251.243.35 匿名 €2017年11月21日 6:28:03 PM

  • 秘宝集めはエリア24の17号と18号がいいと思います。

    by 182.251.255.47 匿名 €2017年11月21日 6:27:35 PM

  • どうでもいいけどどう森来たね

    by 219.119.165.210 匿名 €2017年11月21日 6:25:43 PM

  • どうせLRブロリー&LR魔人ベジータ持ちには到底敵わない
    天下一でザコがザコと競り合う為に用意されたキャラ

    by 106.167.199.20 匿名 €2017年11月21日 6:23:38 PM

  • これはベジータ超えましたね間違いない

    by 180.196.2.83 匿名 €2017年11月21日 6:22:31 PM

  • このイベは悟空Jr方式のラディッツの可能性ないかな?

    by 125.207.89.2 匿名 €2017年11月21日 6:21:32 PM

  • 一流の戦士

    by 58.183.80.14 匿名 €2017年11月21日 6:20:48 PM

  • イベント明日からなんですかね?

    by 49.97.107.247 匿名 €2017年11月21日 6:18:50 PM

  • 全体攻撃はうれしいパッシブは定数アップじゃなくてせめて100%アップくらいにして欲しいな

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年11月21日 6:15:40 PM

  • 秘宝集めるのはどこのステージがいいか知ってる方は教えてもらえませんか?

    by 183.74.192.220 匿名 €2017年11月21日 6:15:23 PM

  • リセットは老界王神だけなのかな
    キャラとかもリセットされるのかしら

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年11月21日 6:14:42 PM

  • R藤本は納得いかんやろな

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年11月21日 6:12:36 PM

  • ラディッツうれしい!

    by 118.110.67.178 匿名 €2017年11月21日 6:12:14 PM

  • 有能(適当)

    by 133.203.62.142 匿名 €2017年11月21日 6:11:28 PM

  • 海山昆布さん大歓喜

    by 180.4.211.144 匿名 €2017年11月21日 6:10:01 PM

  • 爺がたまり過ぎててやばい50枚ある

    by 114.181.39.108 匿名 €2017年11月21日 6:09:46 PM

  • このイベは海山昆布氏が よろこんぶですな

    by 116.80.64.84 匿名 €2017年11月21日 6:08:57 PM

  • 超3ラディッツってたしかやたら髪長いやつだっけ

    by 49.106.201.13 匿名 €2017年11月21日 6:08:28 PM

  • ラディッツは普通に嬉しい

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年11月21日 6:07:37 PM

  • やったー

    by 126.3.150.176 匿名 €2017年11月21日 6:07:09 PM

  • いちこめんこ

    by 61.193.86.4 匿名 €2017年11月21日 6:06:39 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム