数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新LR&物語イベントキャラの先行公開

time 2017/06/12

【リーク情報】新LR&物語イベントキャラの先行公開

先程、公式Twitterの方から、新LRキャラと明日から始まる物語イベントでドッカン覚醒するキャラクターが先行公開されました。

LRはVジャンプで予告されていた通りサタンで、物語イベントの方もやはり予測されていた悟天&トランクスのドッカン覚醒です。

早速見ていきましょう。

 


【不思議な友情】ミスター・サタン

IMG_3889IMG_3889IMG_3889

『超高確率で気力+7』ということで、超必殺技を非常に撃ちやすいタイプです。

火力はそこまで抜けてはいませんが、元のDEFの高さと追加効果が相まって、強力な壁として機能しそうです。

 

【煌めく大健闘】超サイヤ人トランクス(幼年期)

IMG_3887IMG_3887

既存のトランクスのドッカン覚醒です。

パッシブ倍率・必殺追加効果でアタッカーとしては十分に進化しました。素のATK値は低めですが、同名SRでの技上げも狙えますし十分でしょう。

 

【期待を超えた大奮闘】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

IMG_3888IMG_3888

こちらは既存の悟天のドッカン覚醒です。

トランクスより一枚落ちる感じは否めませんが、やはり技上げ可能で優秀なアタッカーではあるでしょう。

 

 


以上です。

今回の先行公開では目玉のバイオブロリーがいませんが、こちらも明日の昼には新規データとして入るでしょう。

個人的にはLRサタンはかなりいい感じですね。ホントは最後の純粋ブウとの時を思わせる絵や技が良かったですが、これはこれで非常に良いです。潜在解放していきたいと思います。

 

日付変更と共に新たなログインボーナス情報なども来そうですし、取り敢えず待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ガシャで当ててドッカンさせたら必殺技アニメを眺めるだけのゲームなのに

    by 126.199.131.144 匿名 €2017年6月13日 12:59:16 PM

  • 何気にサタンのリーダースキル全属性HP、DEF100%UPだからフレンドにちょこちょこ出て来そう

    by 180.28.69.242 匿名 €2017年6月13日 12:44:38 PM

  • ゼニーイベントまでリニューアルだから7億7777万ゼニーだな!
    運営に優しさあるら、ダウンロード数にかけて1億7000万ゼニーかな!
    優しくはないか(笑)

    by 126.76.247.215 匿名 €2017年6月13日 9:40:58 AM

  • フェス限バイオブロリーはよ

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 9:26:02 AM

  • 今日から始まるガシャ新規3体は、バイオブロリーイベント、もしくは新超激戦の特攻持ちな気がする…。

    by 124.247.85.218 匿名 €2017年6月13日 8:54:19 AM

  • 悟天が90なのは発動タイミング+かめはめはリンク分ってとこかなー

    by 49.98.51.53 匿名 €2017年6月13日 7:28:15 AM

  • ベエを抱いて愛くるしい笑顔のブウ。
    それを見守るサタンの表情…いいなぁ~

    by 49.96.39.124 浦和ゴクウレッド €2017年6月13日 4:52:26 AM

  • 未来トランクスはフェスしたから無いとは思うけど、1億7000万ログボの絵気になる

    by 182.251.250.13 匿名 €2017年6月13日 2:47:36 AM

  • トランクスのSRストックしてたので頑張って技MAXにしたけど、ドッカンしても超体パには入る余地がない事に今頃気付いた(笑)ゼニーと修行アイテムの無駄遣いしてしまったな…

    by 49.96.37.230 匿名 €2017年6月12日 11:47:50 PM

  • 本当ゼニーとかどんだけかかるんかなぁ
    これに老界王神は使いたくないから20にするためには二体つくらないかんしね

    by 182.251.250.4 匿名 €2017年6月12日 11:43:51 PM

  • そもそも映画のポスターの絵がちょっといまいちだったからしょうがないね・・・
    じゃあ映画内のワンシーンからとってくれって感じはあるが

    by 118.109.174.80 匿名 €2017年6月12日 11:32:13 PM

  • サタンが予想以上人気良さそう(笑)
    超必殺技発動したら3ターンDEF50%UPとか(笑)

    by 182.250.251.195 匿名 €2017年6月12日 11:31:53 PM

  • LRサタンは相方でヤムチャ組めるのがGOODだね!

    by 106.158.95.63 匿名 €2017年6月12日 11:30:20 PM

  • 体ゴテンクス3のフェス開催してすぐにこの2人ドッカン覚醒するなら、超激戦での覚醒にして欲しかった。それなら超激戦リンクついたのに。トランクスの方は体パでまだ使えそうだけど、悟天はこの性能では速パでは居場所ないな。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年6月12日 11:26:31 PM

  • 悟天はターン開始時だから通常攻撃でも90パーアップでトランクスは必殺技発動時100パーアップだから通常攻撃にはかからないからパーセンテージが違うんだろうね、必殺技が前提の今のドッカンにターン開始時が必要かは微妙だけど。

    by 106.154.79.102 匿名 €2017年6月12日 10:49:16 PM

  • LRロゼ&ザマスは?

    by 126.211.38.189 匿名 €2017年6月12日 10:44:52 PM

  • 覚醒して絵がダメなうえに限界突破はないやろ
    悟天に関してはなぜか90%UPってなんやねん(笑)

    by 182.250.245.40 匿名 €2017年6月12日 10:39:10 PM

  • 限界突破は上方修正欲しい
    超激戦でなくてこっちになった時のがっかりがやばい
    もしくは超激戦で統一して欲しいぐらい

    by 49.97.97.93 匿名 €2017年6月12日 10:37:34 PM

  • サタンは壁として機能できるから優秀
    ゴテトラは倉庫

    by 182.250.248.197 匿名 €2017年6月12日 10:28:11 PM

  • クリリンと18号は新規なしかな?

    by 126.224.184.39 匿名 €2017年6月12日 10:27:13 PM

  • 「限界突破」じゃなくて「超激戦」がよかったです。。。

    by 119.104.65.126 匿名 €2017年6月12日 10:24:35 PM

  • 悟天トランクスは映画のポスターが元絵だろうが覚醒前の方が絵は好きだな

    by 125.0.43.137 匿名 €2017年6月12日 10:22:09 PM

  • イラストが残念

    by 160.13.87.23 匿名 €2017年6月12日 10:19:34 PM

  • 悟天、トランクスの顔……違う子みたいやないかい……

    by 1.72.7.221 匿名 €2017年6月12日 10:15:50 PM

  • 同じキャラで必殺技レベルMAXにするなら2億以上必要か

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年6月12日 10:15:18 PM

  • バイオブロリーの映画でサタンが18号にした借金が一億だから
    一億返済でドッカンじゃないか

    by 126.152.213.31 匿名 €2017年6月12日 10:11:08 PM

  • ファイターズ、動画見た感じだとギルティとかみたいな感じだね

    ダッシュから小技擦ってコンボ決める感じ

    会社もギルティと同じアークだしね

    by 49.98.151.77 匿名 €2017年6月12日 10:00:51 PM

  • サタンの絵が控えめに言ってめっちゃ好き

    by 126.29.226.186 匿名 €2017年6月12日 9:55:12 PM

  • はぁ、多少優秀なカードは限界突破…

    ドッカンしないでいいよ…

    by 124.211.233.85 ルミカ €2017年6月12日 9:54:28 PM

  • 覚醒は大量のゼニーと複数のイベントメダル77枚でどうでしょう

    by 1.75.244.19 匿名 €2017年6月12日 9:50:51 PM

  • ファイターズは武闘伝系列じゃね

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年6月12日 9:47:36 PM

  • スパーキン→ゼノバース
    Z、Z2、Z3系→ファイターズ
    っていう解釈でええやろ

    by 49.98.174.116 匿名 €2017年6月12日 9:45:36 PM

  • パッシブの超高確率って90%くらいか?
    ブルー将軍の必殺技は60%くらいだが。

    by 61.205.98.122 匿名 €2017年6月12日 9:38:50 PM

  • 無料で手に入る壁キャラですから、貴重ですね。
    ただ必要ゼニーが果たしてどれぐらいか…

    関係ないですがファイターズめちゃくちゃ楽しみです。

    by 126.58.252.254 匿名 €2017年6月12日 9:38:23 PM

  • 限界突破やめたげてや。。。

    by 211.1.219.17 匿名 €2017年6月12日 9:36:33 PM

  • 必殺技の動画が長いよ〜

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年6月12日 9:36:17 PM

  • 童子T言葉弾くプロッ‼️

    by 182.250.246.40 匿名 €2017年6月12日 9:33:24 PM

  • サタンはパッシブがガチャ産以外のLRで一番マッチしてて良いと思う。
    超必殺は演出と追加付与のDefUPが大きいし、普通に欲しいと思うな。

    by 122.18.217.23 匿名 €2017年6月12日 9:32:07 PM

  • サタンええな

    by 220.109.98.23 匿名 €2017年6月12日 9:28:52 PM

  • うーん、悟天の方は絵に迫力が無くなったかな。

    by 121.105.112.182 匿名 €2017年6月12日 9:26:24 PM

  • イベ産だから結構ハードル高いんだろうなあ。

    by 61.207.117.13 匿名希望 €2017年6月12日 9:26:04 PM

  • サタンLR化の情報が来てから全然出なくなった。
    いまだにどうでもいいLRの17号18号は出てくるけど。
    それにサタンLRにしてまで使う気無いし覚醒メダル集めも17号18号みたいに面倒臭いと思うので作るつもり無い。

    by 49.98.14.33 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年6月12日 9:25:11 PM

  • 必要ゼニー次第では、カスキャラ!いらん!など批判コメ増えるんだろうな(笑)

    by 110.163.13.208 匿名 €2017年6月12日 9:21:45 PM

  • サタンとクリリンてどっちが地球で一番強いんだろうね。

    by 123.219.104.73 穴子さん €2017年6月12日 9:19:59 PM

  • いっちゃうな

    by 126.159.224.134 匿名 €2017年6月12日 9:18:57 PM

  • 残しといて良かったー

    by 125.195.157.27 匿名 €2017年6月12日 9:17:53 PM

  • ファイターズってあれ格ゲーの枠組みであって、スパーキング系みたいな立体的に動いたりはしないんだよな…?

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年6月12日 9:17:28 PM

  • なぜドッカン覚醒すると絵がダサくなるんや!
    ホント此処の運営センスないわ!

    by 182.250.245.40 匿名 €2017年6月12日 9:17:08 PM

  • LRのイラストのタッチが今までと全然違うのね

    by 111.188.5.243 匿名 €2017年6月12日 9:15:04 PM

  • 777777777ゼニーか!?!?

    by 125.101.255.16 匿名 €2017年6月12日 9:14:21 PM

  • 大乱戦メダルにすんじゃねぇぞ

    by 111.239.102.70 匿名 €2017年6月12日 9:13:37 PM

  • ゴミ屑確定やな

    by 182.250.245.40 匿名 €2017年6月12日 9:13:03 PM

  • 何故悟天はパッシブ90なのかコレガワカラナイ

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年6月12日 9:12:12 PM

  • ファイターズ見た後だとLRサタンの必殺演出ゴミにしか見えなかったんだが…

    by 106.172.225.146 匿名 €2017年6月12日 9:11:56 PM

  • 必殺アニメーションいいなぁ

    by 126.217.185.80 匿名 €2017年6月12日 9:11:41 PM

  • くっそ強いやんけ
    非ガチャLRの中なら一番だと思うよ

    by 182.250.240.95 匿名 €2017年6月12日 9:11:25 PM

  • 解析はやっ!

    by 61.207.117.13 匿名希望 €2017年6月12日 9:08:33 PM

  • 過去1LR

    by 115.163.146.116 匿名 €2017年6月12日 9:08:17 PM

  • 悟天ちゃーん!

    by 124.18.78.237 匿名 €2017年6月12日 9:07:38 PM

  • テッテレ〜 残念

    by 49.98.53.191 匿名 €2017年6月12日 9:07:22 PM

  • テッテレ〜1

    by 49.98.53.191 匿名 €2017年6月12日 9:06:50 PM

  • サタン神

    by 202.157.116.35 匿名 €2017年6月12日 9:06:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム