数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】2周年フェスのキャラクターのステータス画像

time 2017/01/30

【リーク情報】2周年フェスのキャラクターのステータス画像

先程公式ツイッターの方から、ついに2周年フェスキャラのステータス&動画が公開されました。

公開されたのはWドッカンフェスの目玉となる超サイヤ人4の悟空&ベジータで、その強さは正しく圧巻です。


 

【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空

IMG_2317IMG_2317IMG_2317

単属性特化のリーダースキルで、『超』かつ『力』のキャラを率いた時の力はまさしくぶっちぎりです。

ATK150%upというのも、ビルスのような確率上昇を除けば最高倍率であり、しかも敵の必殺を確率ながら封じ反撃性能まで持っています。

必殺追加効果も格別で、重ねがけすら可能でしょう。完全に別次元の強さです。

 


【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータ

IMG_2316IMG_2316IMG_2316

こちらはパッシブがDEF寄りということで、より速効性のある防御性能持ちです。

それにしたって火力もめちゃくちゃで、既存最強クラスのキャラクター並み、或いはそれを超えすらするかもです。

『極』で『速』のキャラクターにも一応補正はかかるので、無理に超速だけで固めなくても十分過ぎるくらいでしょう。

やはりぶっちぎりの強さを持つとんでもないキャラクターです。

 


コスト58という新境地に達したキャラクターということで、やはりその強さは完全に別次元です。特にこれらのリーダーで挟んだ際の爆発力はとんでもないでしょう。

今後は色違いのリーダースキルで回って行くのでしょうか?ここまでとんでもないリーダースキル倍率だと、完全に火力水準が変わっていきそうです。

フェスは2日後ですが、これはもう私としても早く考察したくて堪らない感じですね。

またフェス当日はアプリが落ちそうな感じもしてしまいますが、楽しみに待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 119.230.151.126 匿名 €2023年7月15日 8:41:58

    半年程度で型落ちしたフル4さんちーーース笑笑

    by 153.232.236.113 匿名 €2024年2月20日 12:29:20 AM

  • 七夕悟空の完全下位互換www

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年7月15日 8:41:58 PM

  • どうも未来から来ました

    by 106.146.12.121 匿名 €2023年1月24日 3:25:48 AM

  • >>60.98.251.97
    お前の願い叶ったな
    半分予言レベルだぞ

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年3月16日 9:33:10 AM

  • […] 【リーク情報】2周年フェスのキャラクターのステータス画像 […]

    by 183.90.250.32 【雑記】2017年1月、当サイトで最も閲覧された記事ランキング | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2017年2月24日 5:59:26 PM

  • ↑まだいたw

    by 210.142.95.48 匿名 €2017年1月31日 12:53:08 PM

  • ゴジータ4出るでしょこの流れ
    出るなら現ゴジータにドッカン覚醒で!!

    by 182.251.250.35 匿名 €2017年1月31日 9:24:29 AM

  • 同じく

    by 119.104.144.215 匿名 €2017年1月31日 3:55:39 AM

  • 20万まで課金するか

    by 126.245.82.206 匿名 €2017年1月31日 12:47:50 AM

  • ってかGT秘宝のやつの老界王 リッセトされた?
    一回ずつのはずなのに メンテ後またゲット出来るようになってた
    修正されない内に 石砕いて回収しとこ

    by 180.53.205.196 匿名 €2017年1月30日 9:43:08 PM

  • 既存キャラで超火で挟むなら
    悟空4挟みでサブにゴジータ、サイヤ人ss悟空、パイクーハン、悟空3、ゴテンクスもしくは2悟飯とかかな。
    HPいくつになるんだ?20万超える?

    そして4ベジータ挟みの中にウイス入れればsuper3も安定して勝てるかな。

    とりあえず打倒なくらいの強さだけどなきゃ終わりみたいなキャラじゃなくて良かった

    by 86.169.88.9 匿名 €2017年1月30日 9:21:11 PM

  • >>49.104.12.77 匿名 €2017年1月30日 5:08 PM
    変身成功!やったぜ!でも勝てねえから合体すんぞ!
    合体解けた!?カカロットも使えねえ!からボコられるだけだったな
    4にはなってないが超17号の時も地球人と並んでも違和感ない程度のことしかしてないし
    GTは悟空以外まともに闘ってないよ

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月30日 9:02:34 PM

  • 今GTの予習してるんですが…
    超サイヤ人4ベジータって、せっかくなった後、全然闘わないんですね…

    by 126.48.171.161 匿名 €2017年1月30日 8:44:06 PM

  • アルブウの方が100倍強いな

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年1月30日 8:37:01 PM

  • メダル集めの超激戦は既存のキャラで考えると

    超4悟空
    1戦目 超サイヤ人悟空GT(技or力or速)
    2戦目 超サイヤ人2悟空GT(体)
    3戦目 超サイヤ人3悟空GT(力で大猿状態)
    4戦目 超サイヤ人4悟空(覚醒前)
    5戦目 超サイヤ人4悟空(覚醒後)

    超4ベジータ
    1戦目 ノーマルベジータGT(力)
    2戦目 超サイヤ人ベジータGT(技)
    3戦目 超サイヤ人3ベジータGT(力)
    4戦目 超サイヤ人4ベジータ(覚醒前)
    5戦目 超サイヤ人4ベジータ(覚醒後)

    みたいな感じかな?アニメに出てない超3ベジータが出てくるかは微妙だけど。
    覚醒の為のメダルの枚数も77枚より多くなりそうな予感

    by 182.250.240.77 匿名 €2017年1月30日 8:30:37 PM

  • >新しい確定演出きてるね。
    >自分の場合は俺は怒ったぞフリーザー!!だった
    あれって昔もなかったっけ
    復活しただけじゃね
    サンキュードラゴンボールは新しいと思うが

    by 123.198.102.95 匿名 €2017年1月30日 8:16:59 PM

  • こいつベジータ4パで使えんじゃね?

    by 117.108.13.31 匿名 €2017年1月30日 8:06:03 PM

  • これからは必殺複数回のボスが当たり前になるだろうし
    必殺封じは開幕撃たれたら無力
    そこを高いDEFと反撃でカバーできるわけだから超ベジットの足らない守りを補うにはうってつけだろう
    ゴルフリもいいけど火力を大きく引かなきゃならないし
    パッシブ剥がれる危険もあるからな

    by 123.198.102.95 匿名 €2017年1月30日 8:04:46 PM

  • 冷静になれば帯に短し襷に長し。
    タスクキル前提のパッシブ。私はしないのであんまりかな。
    速属性に必要なのは必殺封印。
    1ターン必殺技複数回確定なのと、ブルマドッカンイベントのように割合カットが予想されるので火力は参考にしかならないにではないかと。。。
    同様の単属性キャラで今後期待出来るのはおそらく体属性。
    極属性が来るでしょうが、LRギニューや純粋ブウも使えるようになるだろうし、ベジブル+ゴテンクスも可能でしょう。
    まあ、今回もガシャするんですがね。悟空が当たれば秘宝クリリン買おうかな。

    by 106.181.169.97 匿名 €2017年1月30日 7:49:36 PM

  • タスクキルというものがあってだな
    べジータは普通に壁になるしな

    by 1.72.9.110 匿名 €2017年1月30日 7:37:12 PM

  • ↑使った方がいいで(課金者)

    by 1.78.20.28 匿名 €2017年1月30日 7:27:19 PM

  • 今回でたまった龍石つぎ込むかいつか来るであろうss4悟空ベジータ両方出るドッカンフェスを待つか
    無課金最大の悩みどころ

    by 122.22.5.48 匿名 €2017年1月30日 7:17:09 PM

  • 極属性にも補正がかかるってどこに書いてありますか?

    by 133.202.13.114 匿名 €2017年1月30日 7:11:18 PM

  • 必殺いつ撃ってくるか分からんし、
    さらに中確率とかおまけ程度やん。

    リーダースキルはぶっ壊れ。

    by 180.48.57.193 匿名 €2017年1月30日 7:09:16 PM

  • というか無課金でもロクボで4枚、秘宝で3枚、Twitterキャンペーンも爺勝ちそうだし天下一でも貰えるから二周年だけで9枚はいける
    セルラン一位取れればさらに貰えるかもな

    by 1.72.9.110 匿名 €2017年1月30日 7:01:07 PM

  • 何がザマーなんだ…?

    by 182.251.240.40 匿名 €2017年1月30日 6:56:18 PM

  • まずは当ててから考える事にします(;^_^A

    by 49.104.17.45 匿名 €2017年1月30日 6:51:57 PM

  • ベジブルに爺食わした奴ザマーw

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 6:50:24 PM

  • この二体が当たったとしても速パーティーも力パーティーもフレンドは超ベジットとイーシンロンを探して選ぶ人は多いだろうな。超ベジットもイーシンロンも二体いた方が圧倒的に戦局を優位にできる。だから基本的に超属性はATK190%upに気力+6、極属性はATK120%に気力+4でスタートと考えてメンバー構成考えるかな。

    by 182.249.242.8 匿名 €2017年1月30日 6:44:25 PM

  • 新しい確定演出きてるね。
    自分の場合は俺は怒ったぞフリーザー!!だった

    by 106.181.180.63 匿名 €2017年1月30日 6:38:08 PM

  • また鯖落ち?w

    by 182.250.248.40 匿名 €2017年1月30日 6:36:59 PM

  • これ、自分だけですかね?^_^;

    by 126.245.73.40 猫好き €2017年1月30日 6:36:18 PM

  • 鯖落ち?

    by 49.96.11.175 匿名 €2017年1月30日 6:34:00 PM

  • 超4ベジータサンドの時って潜在解放なしで技10だとブルー界王拳と究極レベルのサイヤ人どっちがATK高くなるんだろう

    by 106.172.225.146 匿名 €2017年1月30日 6:31:14 PM

  • by 114.161.18.230 匿名 €2017年1月30日 5:47 PM
    自分も今デイリーガシャ引いたらサンキュー!ドラゴンボールの超元気玉悟空だったわ
    バイバイ悟空は廃止されたんかな?

    by 202.214.250.13 匿名 €2017年1月30日 6:22:24 PM

  • ベジータも回すけど必殺演出の格差は酷いと思うの。

    by 117.102.177.89 匿名 €2017年1月30日 6:19:57 PM

  • べジータも強い

    by 1.66.98.9 匿名 €2017年1月30日 6:15:25 PM

  • キャラとしてはほしいけど、ベジブルパで様子見かなー
    超パで組みたいけど、デッキ内にゴジータと超3悟空以外にだれかいたかなw

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年1月30日 6:08:25 PM

  • 毎度毎度ひねりのねぇリダスキだな、右行ったら左行ってとダンゴムシと同じ思考回路だよ

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年1月30日 6:04:45 PM

  • 超一龍神持ってないから悟空欲しい

    by 182.250.246.38 匿名 €2017年1月30日 5:58:14 PM

  • ゲームのキャラ性能としては欲しいけど
    キャラゲーの宿命で原作を好きじゃないと愛せないのは確か
    GTアンチなわけじゃないけどね
    超4には愛着がわかなさそうなんだよなぁ
    無論回しますけども、そして間違いなく力パ速パではクソ強いんだろうけどね

    どうせ俺には当たらないんだ
    わかってんだ
    フレに当たる人がいますように

    by 126.199.134.82 匿名 €2017年1月30日 5:51:23 PM

  • もちろん前は超ベジットでゴテンクスとか勝てたけど

    by 153.151.255.174 匿名 €2017年1月30日 5:48:30 PM

  • いくら単染めと言えども、苦手属性の敵にはきつそうなのは否めない気がする
    なんだかんだで超染め極染めは腐らないと思う

    by 153.151.255.174 匿名 €2017年1月30日 5:47:41 PM

  • 友情ガシャ引いたら「サンキュー!ドラゴンボール!」と言ってる悟空の絵が出て金のサタン像当たったわ
    確定演出変わったのかな?

    by 114.161.18.230 匿名 €2017年1月30日 5:47:02 PM

  • GTアンチもあるだろうが今までブルベジロゼの超パ極パの流れだったから
    また単属性に戻ることに抵抗があるんじゃないかな
    潜在能力も死ぬほど上げづらいしね
    俺もロゼのルート開放されてたせいで速玉全く無いから正直今更速単属性は厳しいものがある
    使うけど

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月30日 5:45:08 PM

  • 技MAXの赤髪悟空と力ゴッドべジータが倉庫から出てくる日が来るなんて思ってもみなかったぜ。
    しかしまた単染め時代かねー。

    by 49.98.162.62 匿名 €2017年1月30日 5:43:35 PM

  • 超4は人権

    by 219.160.250.70 匿名 €2017年1月30日 5:39:11 PM

  • フェス限悟空はどうしてフェス限ベジータより弱いのか…

    by 112.69.111.169 匿名 €2017年1月30日 5:35:45 PM

  • GTアンチはほんとにうざいからね

    by 49.104.40.85 匿名 €2017年1月30日 5:32:19 PM

  • どうせ引くくせにゴジータの時よりなんたら言ってるやつ本当草生える

    by 60.93.81.80 ゆうさく €2017年1月30日 5:29:18 PM

  • プラチナサタン像も10個メダルで変えたのに復活してる

    by 126.199.73.65 匿名 €2017年1月30日 5:26:57 PM

  • もうベジータしか見えない(笑)

    by 124.159.99.224 匿名 €2017年1月30日 5:24:52 PM

  • >>49.104.12.77 匿名 €2017年1月30日 5:08 PM
    すまん確かに極速で使えるキャラを聞いてるようにしか見えないな
    気力補正と高倍率を削ってでも入れる価値のある極速属性を知りたかったんだ
    個人的には復活のFの速ブルー二人と合う火力も必要ないゴルフリくらいじゃないかと思う

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月30日 5:24:24 PM

  • スーパー龍石の
    ピックアップにゴジータいるかな

    一年越しで未だに持ってないから
    欲しいんだわ

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 5:21:38 PM

  • 敵の必殺技を中確率で反撃も属性の相性が良くてこの強さ

    by 1.66.98.9 匿名 €2017年1月30日 5:16:02 PM

  • 金属果実で交換した老界王神がアプデ後また交換できるようになってるんだけど同じ状態の人おる?

    by 1.46.76.222

    バグやからさわらん方がいい

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 5:15:28 PM

  • Ssr 5%だったかちょっと嘘くせぇ

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年1月30日 5:14:49 PM

  • 老界王神なっとるわ!ただ12000の方だけ!ソッコー取ってくるわ!ありがとう!

    by 119.224.170.144 匿名 €2017年1月30日 5:14:24 PM

  • スーパー龍石って「初回課金ボナス」みたいな感じでいくら課金しても初回限定1個もらえるじゃない?

    by 126.94.67.234 匿名 €2017年1月30日 5:14:07 PM

  • 今まで気力0にしても200%だったのを気力+6に240%だからなぁ
    ロゼより速アル飯のほうが火力出るんじゃないか
    また単属性やるとなるとほんと開放玉足りねえなぁ・・・

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月30日 5:13:34 PM

  • 無課金の人たちホントどうすんだろ
    見返りが確定しているから課金する人多いかもな

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 5:13:14 PM

  • なんかおかしい気がする。

    by 101.55.175.75 匿名 €2017年1月30日 5:12:57 PM

  • スーパーサイヤ人4強し

    by 1.66.98.9 匿名 €2017年1月30日 5:12:14 PM

  • 金属果実で交換した老界王神がアプデ後また交換できるようになってるんだけど同じ状態の人おる?

    by 1.46.76.222 匿名 €2017年1月30日 5:10:42 PM

  • 60.239.201.168
    超ベジータ4臨戦態勢で気力繋がるよ
    後『極速』枠で聞いてると思ったよ
    トーマでもあり

    by 49.104.12.77 匿名 €2017年1月30日 5:08:56 PM

  • 70%の単色⇒50%の超・極⇒120%の単色⇒100%の超・極???

    うーん。この単調なインフレ。
    240%サンドで絶対倒せない敵が出てくるまで
    ムキにならないほうがいいなー。

    by 210.190.113.143 匿名 €2017年1月30日 5:07:20 PM

  • スーパー龍石が課金でもらえるとなると
    龍石割引ってどうなるんだ
    まさか割引しない?やめてくれ〜

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年1月30日 5:06:31 PM

  • by 126.245.12.106 匿名 €2017年1月30日 5:03 PM

    ここでスーパー龍石をタダで貰えると思ってた奴よりマシやろ

    by 49.97.108.238 匿名 €2017年1月30日 5:05:26 PM

  • そもそも1個で回せるのだろーか?

    by 180.12.198.56 匿名 €2017年1月30日 5:05:00 PM

  • 課金するたびもらえると思ってるやつどんな思考回路してるんだろうか

    by 126.245.12.106 匿名 €2017年1月30日 5:03:06 PM

  • 大猿トーマ結構相性いいな
    サイヤの咆哮、誇りでATK40%アップか

    GT悟空3には勝てんがなw

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 5:02:10 PM

  • ゴジータ程のインパクトは無いな
    もっとぶっ壊れで来ると思ったんだかな
    ベジブル持ってるから引けたらいいなぐらいな感じかな(笑)

    by 182.249.245.152 匿名 €2017年1月30日 5:01:55 PM

  • 昔は平和だったんだよなぁ(懐古厨)

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年1月30日 5:01:40 PM

  • 発狂はしないだろ(笑)
    残念程度。

    by 101.55.175.75 匿名 €2017年1月30日 5:00:58 PM

  • スーパー龍石はどれくらい課金したら手に入るんだろ
    1個でセレクトフェス回せるとして、5000円に1個くらいだとありがたいんだけど

    by 153.232.246.1 匿名 €2017年1月30日 4:57:20 PM

  • 「超4使ってボスラッシュクリアしました!」
    「超4使ったら当たり前だろks」

    このサイトでこんな言い争いが起こるのが目に見えてるのが悲しい

    by 119.230.48.201 匿名 €2017年1月30日 4:56:15 PM

  • 超4サンドにGT3悟空相性良さすぎだな

    by 126.245.12.106 匿名 €2017年1月30日 4:55:57 PM

  • 240%アップだぞw 
    100%アップのベジブルロゼとかもう使わんやろ

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 4:54:12 PM

  • >> 49.104.12.77 匿名 €2017年1月30日 4:36 PM
    サイヤの咆哮持っててもベジータと並べたら結局気力ないし
    だったら超属性でATK低下とサイヤ人の誇りも付いてくる大猿トーマのがいいんじゃないかなぁと思う

    このパッシブ必殺封じは入れるべきなんだろうか

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月30日 4:52:12 PM

  • どうせ石買うんやからオマケ程度に思っとこw

    課金者増えそうだな、これは良いことだ

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 4:51:38 PM

  • 龍石割引と時間重ねてきてると思うし

    by 1.75.2.43 匿名 €2017年1月30日 4:51:06 PM

  • なわけねーだろ

    by 126.245.12.106 匿名 €2017年1月30日 4:50:19 PM

  • やっぱりスーパー龍石課金か

    ドッカンフェス一時間前に実装って時点でそうだわな

    by 1.75.2.43 匿名 €2017年1月30日 4:49:47 PM

  • 龍石購入時か、つまり購入すれば好きなだけ貰えるのか?

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 4:49:20 PM

  • スーパー龍石 タダで貰おうとしてた 無課金発狂やなwww

    by 180.12.198.56 匿名 €2017年1月30日 4:48:10 PM

  • 文句言ってる奴は何なんだ?ゴジータの時の方がドキドキした?んなのどうでもいいんだよ。いつまでも過去にしがみつくなよおっさん

    by 110.132.141.239 八神太一 €2017年1月30日 4:46:59 PM

  • 新キャラの気力ボーナス

    力)悟空4→150/超絶特
    速)ベジータ4→150/超絶特
    力)悟空3GT金猿→135/超特
    知)ベビー2金猿→135/超特
    体)パン→135/超特
    力)トランクスGT→135/超特

    何気にGTリンク組める悟空、パン、トランクスが力属性で揃った。
    パンは蜂だけど。

    by 117.55.68.2 匿名 €2017年1月30日 4:46:13 PM

  • しかしこれはパーティ編成もだが隊列も悩ましいな
    使いやすさでは流石に超極編成に分があるか

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月30日 4:43:40 PM

  • 悟空優先しようかなあ

    速のサブ改めて見たら
    ベジットとロゼ以外微妙なのしかいなかったわ

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 4:43:08 PM

  • 数字でドッカン管理人さんの検証ではSSR排出率は5%程度だったよね?
    てことは今回からは上げてきたのかな?

    by 1.75.199.154 匿名 €2017年1月30日 4:36:35 PM

  • ↑60.239.201.168ターレス(大猿)とかどうかな?
    超激戦ないけどサイヤの咆哮とboss持ちで気絶

    by 49.104.12.77 匿名 €2017年1月30日 4:36:12 PM

  • スーパー龍石は無課金の方はもらえないみたいですね。初課金する人増えるのかな?

    by 119.224.170.144 匿名 €2017年1月30日 4:34:07 PM

  • 2つのガシャに超シークレットでスーパーサイヤ人4ブロリーはよ

    by 118.11.53.65 匿名 €2017年1月30日 4:27:25 PM

  • ベジットブルー、すでに産廃

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 4:26:27 PM

  • あっ、たしかに天下一はフレのLS効果なしでしたね
    火力がどんなに出ようと関係ない超激戦になるだろうなあ。
    1ターン必殺技複数回は確定。
    ブロリースーパーのようにDEF低下ないと攻撃通らず(または特攻以外ダメージカット)など。。。

    ATK大幅ダウンのイーシンロンは今後も腐らない+GTキャラが今後も出ると思うので、個人的には悟空狙いかな

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年1月30日 4:20:38 PM

  • もう一年も経ってるのにスタメン外れないとかゴジータ凄いですね。4悟空サンド時の威力が半端ないことになりそう。ゴジータとベジット両方持ってますが4悟空の方引こうかな…

    by 60.42.194.3 匿名 €2017年1月30日 4:15:10 PM

  • ゴジータほどの衝撃はないが、ここまで強いとは思わなかったわ。これは70%リーダー配ってもおかしくない。でも大猿ベビーが出てきたのが一番の驚きだわ。フェスになってもおかしくないキャラなのに。

    by 49.98.208.244 匿名 €2017年1月30日 4:14:35 PM

  • 大猿ベビー強いな
    アルブウパのサブ言いたいところだけど、もう時代が違う

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 4:14:17 PM

  • 悟空の勝ち

    by 1.75.241.16 匿名 €2017年1月30日 4:13:12 PM

  • 去年だったら間違いなくゴジータだったけど今年はそこまで差はないからな。万能型のベジータか火力重視の悟空か。性能的にはベジータなんだけど絵柄と必殺のモーションは悟空の方がカッコいいからな。後はガチャのピックアップしだいかな。

    by 182.251.242.37 匿名 €2017年1月30日 4:07:33 PM

  • SSR10%ってことは10連でSSR弾ける確率は65%ぐらいか

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年1月30日 4:07:10 PM

  • にしてもこんなあっさり大猿ベビーを切り捨てるとは思わなかったな
    フェス限二週目行くからこんな奴はどうでもいいってことだろうか

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月30日 4:06:53 PM

  • 俺はベジータを狙います

    by 61.124.67.108 匿名 €2017年1月30日 4:06:37 PM

  • ガシャ確率

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 4:02:52 PM

  • LSで120%はやりすぎだと思ったけど超単属性で優秀なキャラの数考えるとそうでもないのかな
    120%といっても自力が弱ければどうしようもないし
    ところで極速ってロゼゴルフリ以外に優秀なのいるっけ?
    ロゼはともかくゴルフリなんて技撃てなくてもそう変わらんし
    極の気力問題っていうより超4ベジPTに入り込めるロゼ先輩カッコイイってだけに見える

    by 60.239.201.168 匿名 €2017年1月30日 4:02:08 PM

  • ガシャのSSR確率は10パーセント

    属性ガシャだけどな

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 4:01:50 PM

  • SSR10%は今回からかな
    今まで30連爆死とか何回かあったし

    by 218.222.184.186 匿名 €2017年1月30日 4:01:04 PM

  • アプリ開こうとするとアニメ30thアニバーサリーの時のトップ画像なんだが。。。

    俺だけか??

    ちなみにiPhone。

    by 49.96.21.160 匿名 €2017年1月30日 4:00:14 PM

  • 新規超激戦の体力ゲージ酷ないか

    by 14.10.48.192 匿名 €2017年1月30日 3:59:59 PM

  • レイブラ2のOPってカッコイイよねw

    by 126.161.140.123 匿名 €2017年1月30日 3:58:39 PM

  • かっけえな

    by 182.250.241.18 匿名 €2017年1月30日 3:58:05 PM

  • 10パー絶対ない気がするけど(笑)冒険4倍来ましたが石砕かずに探り合いをした場合ノンストップでのランク上げどこまでいくんですかね?

    by 119.224.170.144 匿名 €2017年1月30日 3:57:01 PM

  • 微課金の人たち被り前提でどっちまわす?
    両方は無理だしどっちも好きだしほんと迷う。能力考えたらべジータだけど、うーーん。。

    by 49.98.162.62 匿名 €2017年1月30日 3:56:39 PM

  • パンちゃんに超激戦リンク付いてる

    by 117.55.68.2 匿名 €2017年1月30日 3:55:58 PM

  • SSR率10%か 
    もう確定でいいじゃん

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 3:51:46 PM

  • ATK定数upキャラの死亡が確認されました。ゴジータ、アルティメット悟飯、界王拳ブルーをお持ちのお客様は直ちに避難の準備ダァ〜

    by 182.249.242.4 匿名 €2017年1月30日 3:51:15 PM

  • 俺は一番好きな速超3悟空を交換する大義名分としてベジータ4を意地でも引き当てる!!

    by 182.251.245.36 匿名 €2017年1月30日 3:49:50 PM

  • アップデートしたら、次からガシャの排出される割合が標準されるようになるみたいですね。
    自分は、表示されない方が良かったかな。排出率が気になって引きづらくなる。

    by 180.10.68.61 匿名 €2017年1月30日 3:46:16 PM

  • タイトル画面がレイブラ2のOPみたいになってるな

    by 121.3.46.48 匿名 €2017年1月30日 3:42:42 PM

  • 182.251.255.45

    似たようなスペックだから大きく優劣は付かないと思う

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 3:42:26 PM

  • んー、ベジータなのか
    サブにベジットとロゼいるしな

    どっちも出たら1番良いけどな!!

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 3:40:10 PM

  • 属性違うし使い分けでいいかと。

    ただ間違いなくこれからはサンド240の時代。

    by 49.98.135.218 匿名 €2017年1月30日 3:38:45 PM

  • ロゼパ用の極属性Wドッカンフェスはよ!

    by 126.245.7.26 匿名 €2017年1月30日 3:38:30 PM

  • ベジータの方が強いね
    ベジータ好きだから当たるまで引くわ
    もちろん管理人もそうだろ?

    by 1.78.20.28 匿名 €2017年1月30日 3:37:59 PM

  • GTアンチ君もアヘ顔でガチャ回すんだろうな

    by 126.54.219.183 匿名 €2017年1月30日 3:36:31 PM

  • 思わず財布の中身を見る、アラフォーパパも頑張ります❗

    by 1.75.196.50 匿名 €2017年1月30日 3:36:16 PM

  • サブが充実している速のほうが強いと思うぞ

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 3:35:21 PM

  • 結局どっちが強いんだ

    ブロリーと超ベジットも同時に出て
    最初は同等くらいとか思ってたけど差がついたし
    やっぱどっちかが強いとかあるんじゃないか

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 3:35:05 PM

  • そういえば力属性には全体攻撃もちが3体もいるんだよな。
    しかも力アラレなら恩恵を最大で受けれる

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年1月30日 3:34:46 PM

  • ブロカスというが使い道はあるんだけどなぁ。
    天下一にのみ(w アラレとブロリーで行ける。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年1月30日 3:34:26 PM

  • 俺は悟空の方がというか力属性の方が強いと思うよ。
    ゴテンクス吸収ブウいるから、必殺技封じできるし、ゴジータも全属性相手に安定して、100万以上与えるから。
    それに240%もDFFあがるなら必殺技以外ならあまり痛くないでしょ、辛いようならメタルリルドでATKdownや超一神龍いれてATK低下させればいいしね

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年1月30日 3:33:28 PM

  • メンテ明けでアクセス集中して落ちそう(笑)

    by 119.224.170.144 匿名 €2017年1月30日 3:33:12 PM

  • ブロリーは死にたいというよりはなっから死んでる

    by 182.249.245.158 匿名 €2017年1月30日 3:32:27 PM

  • by 114.174.131.122 匿名 €2017年1月30日 3:27 PM
    悟空4は必殺打つたびに6ターンDEF30%upで重ねがけあると思うで割と固くなると思うが

    by 182.251.245.36 匿名 €2017年1月30日 3:32:03 PM

  • 万が一、このリークが覚醒前の
    写真ならグロいよな

    ないとは思うけど

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 3:31:48 PM

  • なんか普通にベジータ4の方が強くない?
    悟空ATK150% ベジATK120%DFE120%って
    どう考えてもベジの方がバランスいいやろ

    by 114.174.131.122 匿名 €2017年1月30日 3:27:56 PM

  • 力と速は全部会心特化の解放で良さそうやな。

    苦手属性にも対応できるように。

    by 49.98.135.218 匿名 €2017年1月30日 3:27:28 PM

  • 悟空の方がヤバくないか?何気に超一神龍ともGTリンクあるし、力属性はGTリンクもち結構いるから超属性と極属性の混合にしても必殺技撃ちやすいと思うぞ、
    それにドッカンSS3悟空が味方ATK33%UPだから、SS4悟空とSS3悟空が一緒にでてくるとSS4悟空のATKとんでもないぞ。

    by 203.160.31.234 匿名 €2017年1月30日 3:27:00 PM

  • 120%とかw100%でもよかったんじゃ?

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 3:25:42 PM

  • DEFが悟空は2周目60%3周目以降永遠90%
    ベジータは最初から120%
    リーダースキルの時点で240%UPされてるのでこの30%の差は無いに等しいかもね
    悟空4パなら超一星いれるとターンによってはATK30%ダウンも入る

    悟空4/火力、壁、必殺透かしカウンター
    超一星(超極)/壁、ATKデバフ、DEFデバフ
    超ゴジータ/火力、全属性貫通
    超3ベジータ/制限付き壁、高確気絶
    超3悟空GT/ATKサポート(現状では無条件最高値)、大猿
    後1枠は臨戦、驚スピが弱いのでどちらを優先するかで変わってくると思う。

    超4ベジータ/火力、壁、必殺透かしカウンター
    超ベジット/壁、通常攻撃カウンター
    ゴッドSS悟空界王拳/火力、壁
    ロゼブラック(超極)/DEFデバフ、一応火力(リーダースキルをフルに受けない)
    一応臨戦で共通している
    後2枠は火力を取るか、防御を取るかで変わってくると思う。

    by 117.55.68.2 匿名 €2017年1月30日 3:25:23 PM

  • 超4やっぱ一番かっこい

    by 49.104.40.85 匿名 €2017年1月30日 3:24:05 PM

  • このアプデが終わったら超セレクトドッカンフェスの詳細来るかなあ?

    by 126.84.20.84 匿名 €2017年1月30日 3:22:44 PM

  • いろんなキャラ使いたいから
    当たってもベジブルのサブかな

    超属性なんでも来いのベジブル兄貴がやっぱ好き

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 3:22:12 PM

  • すげーカッコ悪いけど強いから欲しい。
    超3とかでも240%も上がればセル並みの火力になるかなあ。

    by 126.245.9.124 匿名 €2017年1月30日 3:21:28 PM

  • こういう単属性特化リーダーでいいんだよ。

    by 126.236.200.133 匿名 €2017年1月30日 3:20:48 PM

  • てか、ゴッドよりこっちの方が強いのか?
    運営はゴッドベジット弱すぎってなる事を考えないとね。
    ゴッド系は全部もう一段階ドッカン覚醒来そうだな。
    コスト58で。

    by 221.118.169.12 匿名 €2017年1月30日 3:19:31 PM

  • ロゼパがやっぱ最強じゃね??

    ボスラッシュクリア容易だし。

    by 49.98.135.218 匿名 €2017年1月30日 3:19:06 PM

  • 出来ればGT超3悟空の速もドッカンして欲しかったな笑

    by 182.251.245.36 匿名 €2017年1月30日 3:16:16 PM

  • 極の気力問題はロゼがいるからあんまり気にならない。

    by 126.161.140.123 匿名 €2017年1月30日 3:16:00 PM

  • 当たらなければどうということはない。キリッ

    by 49.104.51.146 匿名 €2017年1月30日 3:15:45 PM

  • GT超3悟空の黄金大猿もくるね、イラスト格好いい

    by 123.222.111.234 匿名 €2017年1月30日 3:14:45 PM

  • 超4ベジータ引き当てて、ゴッド龍石で超3悟空貰って、スーパー龍石で超ベジット貰えばほぼ完璧だ!

    by 182.251.245.36 匿名 €2017年1月30日 3:14:28 PM

  • 体力ゲージが10個だと…?

    by 182.249.245.158 匿名 €2017年1月30日 3:13:41 PM

  • でもなぁ、ボックスの10分の1しか
    本領発揮できないLSだもんなあ

    強いんだけど
    やっぱちょっとパッとしないなあ

    極も+3してくれたら大分違うんだけどな

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 3:11:24 PM

  • 速のバーダックって必殺封じ付いて無いんだな

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 3:03:39 PM

  • このペースだと
    夏くらいにゴジータ4きそう

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 3:03:24 PM

  • DEF4万もあったら軽減アイテム使えば必殺技もシャットアウト出来そう

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 3:02:37 PM

  • あと超3種と極5種で同単属性特化リダスキが来るだろうから焦って出す必要はないのかもしれませんが全て揃うと結果的にベジブルとロゼが復権する

    by 133.204.233.7 匿名 €2017年1月30日 3:02:03 PM

  • 週末集めた分の潜在玉をゴジータに
    全部使っちまった…

    by 126.198.0.77 匿名 €2017年1月30日 2:59:36 PM

  • 必殺技封じに超属性の
    力と速って誰かいたっけ?

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 2:59:10 PM

  • ベジータ4サンドやばすぎ
    ベジータのDF4万いくから苦手属性以外の通常攻撃シャットダウンやん
    attackも120%upっておかしいやろ

    by 58.188.66.22 匿名 €2017年1月30日 2:58:53 PM

  • ATK低下ならトーマがいるぞ
    気力補正出来て、サイヤ人の咆哮持ってるから相性いいかも

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 2:58:19 PM

  • 超4サンドでゴジータだけで何か楽々100万の世界がやってくるとか‥‥

    by 119.10.165.177 匿名 €2017年1月30日 2:56:37 PM

  • ピッコロ封じは付かずか

    by 124.87.135.108 匿名 €2017年1月30日 2:56:13 PM

  • 必殺封じはいらんと思うけど、アタック低下はいるような気がするぞ。
    サブは壁にならんからな。

    でも実際、リーダー運用だとHPとDEF上昇しすぎてアタック低下とか入れる必要なくなる可能性もあるな。
    こればかりは実際に使ってみないとわからんが。

    by 182.250.246.231 匿名 €2017年1月30日 2:55:38 PM

  • なんや。
    よく見たら超属性だけど力限定か。

    ぶっ壊れな感じもするけど使いにくそう。
    どうよ?

    by 119.18.180.133 匿名 €2017年1月30日 2:54:57 PM

  • ドカバトに金の雨が降るぞー!!

    by 182.249.244.34 匿名 €2017年1月30日 2:54:37 PM

  • 速パは超4ベジータと超ベジットさえいれば何とでもなるな…

    by 117.102.177.89 匿名 €2017年1月30日 2:52:29 PM

  • このパシッブみてわかるように
    今後の超激戦は1ターン必殺3.4回は打ってくるぞ

    by 126.245.216.24 匿名 €2017年1月30日 2:51:52 PM

  • 当たらない予感しかしないんだが…やだぁおめぇ…

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年1月30日 2:51:35 PM

  • 超属性の必殺封じが体バーダックしからいないから未だに超染めの場合はスタメン
    2周年ガチャでゴテンクス当たんないかなー

    by 182.250.240.73 匿名 €2017年1月30日 2:49:55 PM

  • ベジータの必殺がATK低下だったらなお良かったけど流石に壊れすぎやな

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 2:49:21 PM

  • ベジータ4サンド強すぎだろ
    ロゼ入れられるから極の気力も気にならん
    壁にゴルフリ、超ベジットも入る
    ウイス入れたらスーパー3いけそうだな
    超速属性の必殺封じキャラ来たらさらにぶっ壊れるw

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 2:48:34 PM

  • ここに来てフェスブルーベジータ ドッカンゴットベジータと言い
    アカツキによるベジータ株が一気に上がってきたな
    次はビルスの時のベジータラブ出してくれよ

    by 180.53.205.196 匿名 €2017年1月30日 2:48:18 PM

  • ベジータ4解放したらやばそう

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年1月30日 2:47:59 PM

  • 手持ち的に強いのはベジータ4だけど悟空4が欲しい
    でもベビーはベジータ側のピックアップだろうなぁ

    by 126.236.86.128 匿名 €2017年1月30日 2:46:54 PM

  • そのうち必殺技をいつ撃ってくるかわかる
    パッシブとか出るかもな

    腐りにくそう

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 2:46:22 PM

  • 最終的に悟空がATK150%DEF90%
    ベジータが120%120%か
    うまい調整な気がするなぁ

    by 126.199.20.93 匿名 €2017年1月30日 2:46:06 PM

  • ガシャ開始➡鯖落ち確定

    by 126.198.0.77 匿名 €2017年1月30日 2:45:48 PM

  • 必殺技反撃はもしもの保険と考えた方がいいみたいね

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 2:45:31 PM

  • パッシブの反撃活かせないけど必殺封じたら
    壁なくてもダメージかなり下がりそう。

    by 49.98.135.218 匿名 €2017年1月30日 2:44:03 PM

  • ブロカスwwwww
    ほんとに可哀想になってきたわ…

    by 182.251.253.47 匿名 €2017年1月30日 2:42:56 PM

  • by 126.86.25.233 匿名 €2017年1月30日 2:37 PM
    リバースしよう
    3%くらい誤差

    by 221.185.61.241 匿名 €2017年1月30日 2:42:33 PM

  • ベジータつえーわ。

    by 49.98.135.218 匿名 €2017年1月30日 2:41:19 PM

  • ベジットブルーも有効に使える上でこれだけの強さにしてくれるとは…
    運営さんナイス。
    いつか来る超4ゴジータもとんでもない能力だろうね。

    by 1.75.214.199 匿名 €2017年1月30日 2:40:56 PM

  • コストインフレしたなら既存のキャラも再ドッカンする可能性も出てきたのかな。ゴジータはヒーローズにある超3で、界王ブルー悟空のパッシブは無期限かターン延長と%表記に変わってくれたら嬉しい(絵はかめはめ波撃ってる時のを希望)。

    by 180.220.229.230 匿名 €2017年1月30日 2:40:19 PM

  • 超3悟空にしろベビーにしろ、ドッカンしたら見た目カッコ悪くなるとなんとかなりませんかねぇ~?
    ベビーなんて絶対ドッカン前のが格好いいじゃねぇか!

    by 49.96.41.41 匿名 €2017年1月30日 2:39:54 PM

  • ここまでくると合体ザマスが完全に雑魚化したな
    ベジットでも倒せないような敵なのにあの性能ってどうなのよ

    by 1.75.198.181 匿名 €2017年1月30日 2:39:25 PM

  • 旧フェス限もっかいくらい
    ドッカンしねぇかな

    イラストカッコイイから使いたないのに
    もう居場所ねぇじゃん

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 2:38:46 PM

  • 超4ベジータの必殺技ってスーパーギャリック砲では?

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 2:38:23 PM

  • こんなん笑うわ

    by 126.199.28.67 匿名 €2017年1月30日 2:38:08 PM

  • 二体とも超絶欲しいけど問題があるやつが来てしまった。

    GT3悟空・・・・なぜ大猿機能が付いてしまったんだ?
    低確率とはいえ天下一用に使いにくくなってしまった。

    by 126.86.25.233 匿名 €2017年1月30日 2:37:51 PM

  • ゴテンクスで必殺封じたら相性悪くね?

    リーダースキル強すぎて笑うけどww
    ディフェンス300パーセントあがるから壁とかいらないのかな??

    by 49.98.135.218 匿名 €2017年1月30日 2:37:12 PM

  • リークの敵の体力バー草

    by 126.199.28.67 匿名 €2017年1月30日 2:36:50 PM

  • 怖いのはあのアホ運営がこいつらのリーダースキル基準の難易度調整をやりかねん事だな

    by 126.236.86.128 匿名 €2017年1月30日 2:36:28 PM

  • 単属性救済+インフレ予防なので、あと8体ではなく3体だと思います。
    技:極属性
    知:超属性
    体:極属性
    で確定ですね。
    LRピッコロも使い道がありそうですし、体ブロリーも救済されるでしょう。
    単属性70%の時がそうであったように、後から出てくるキャラの方が有用なパッシブがつくと思います。

    by 106.181.182.232 匿名 €2017年1月30日 2:36:11 PM

  • アップデして必殺モーションをスキップしてくれ!

    by 126.245.216.24 匿名 €2017年1月30日 2:35:24 PM

  • 次はこれの極バージョンが来るとこまで見えたわ。

    by 49.98.135.218 匿名 €2017年1月30日 2:35:09 PM

  • 2:30 PM
    公式の奴見る限り前者やと思う

    敵の必殺技を無効にして反撃

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 2:34:47 PM

  • 超の新編で強いキャラ出そうだ

    by 118.11.53.65 匿名 €2017年1月30日 2:34:29 PM

  • これで超パから超3ゴテンクスと未来トランクスが外れることになりました。
    今までお疲れバイバイ

    by 1.78.20.28 匿名 €2017年1月30日 2:34:07 PM

  • 30周年の画像さえ変えられないヘタレ運営
    ここまできたらサーバーハックしてガチャのSSR確率100%にできる強者でてきそうで草

    by 180.4.61.15 匿名 €2017年1月30日 2:32:52 PM

  • 超激戦の特攻はサイヤの咆哮とか?

    by 126.205.6.50 匿名 €2017年1月30日 2:32:19 PM

  • ブロリー
    「奴は伝説の超ベジータなんだぞ!
    よせ…!勝てるはずがない!!」
    ベジータ
    「俺が化け物…?違う…俺は悪魔だぁ…」

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 2:32:02 PM

  • このままだと超17号とか敵の必殺技発動時回復とかし始めそう

    by 1.46.76.222 匿名 €2017年1月30日 2:31:46 PM

  • ベジブルサンド
    超4ベジータ
    超4悟空
    超ベジット
    超ゴテンクス
    ゴジータ
    で夢あるわ

    by 126.245.216.24 匿名 €2017年1月30日 2:31:28 PM

  • これ微妙やないか?

    パッシブスキルは敵が必殺撃って来なきゃ反撃しないのかな??

    必殺を中確率無効で、通常攻撃してきたら反撃?

    後者なら強いけどww

    by 180.48.57.193 匿名 €2017年1月30日 2:30:39 PM

  • ベジットブルーの利点はこの二人でさえチームに加えることができるという点なんだよな

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 2:29:35 PM

  • LRとはなんだったのか

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 2:29:19 PM

  • アルブウ「回復あるのでセーフ」
    超ベジット「80%カットあるのでセーフ」
    超一龍「ATKデバフあるのでセーフ」
    超3ゴテンクス「必殺確定気力9なのでギリギリセーフ」
    ブロリー「死にたい」

    by 60.32.86.46 匿名 €2017年1月30日 2:29:00 PM

  • 超3同士で比較してもベジータのが強いしブルー同士で比較してもベジータのが強いし超4で比較してもベジータの方が強いというね
    ベジータお前がナンバーワンだ

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 2:28:07 PM

  • 超激戦って特効キャラ何かなぁ?
    それ引かんと勝てんとかやめてや‼

    by 126.198.0.77 匿名 €2017年1月30日 2:27:24 PM

  • 確かにこの二体入れたベジブルはヤバいな

    by 107.178.46.187 匿名 €2017年1月30日 2:27:06 PM

  • 超4ベジータ欲しい‼︎
    あとは速属性に六星龍やムラサキ以外の優秀な必殺技封じキャラ実装されれば良いんだけどな

    by 182.250.240.73 匿名 €2017年1月30日 2:26:50 PM

  • もう随分前から感じてたけど、もはや必殺技を打ちまくるだけのゲームだよね笑

    by 182.250.242.66 あ €2017年1月30日 2:26:35 PM

  • 速は大猿べジータ、ターレスいるから超4べジータと火力リンクも組みやすいね

    by 1.72.9.110 匿名 €2017年1月30日 2:25:42 PM

  • ベジブルがモリモリ強くなっていく

    by 219.118.160.209 匿名 €2017年1月30日 2:24:42 PM

  • ここに来てベジータが報われたか

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 2:24:17 PM

  • ベジータへの手のひら返しがすごい

    by 182.251.255.45 匿名 €2017年1月30日 2:23:54 PM

  • リーダー抜きにしてもべジータ>悟空だろ
    バランスが良すぎる

    by 1.72.9.110 匿名 €2017年1月30日 2:22:58 PM

  • 2:08 PM
    当てれば・・・当たれば一発逆転だ!まだ諦めるんでねぇ!

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 2:21:05 PM

  • 速属性は優秀なメンツがほとんど超属性だから本当に嬉しいなw ちゃっかり極属性にも倍率掛かるようだからゴルフリも入れられるし凄いPT作れそう。

    by 126.161.140.123 匿名 €2017年1月30日 2:20:36 PM

  • 現状で一番強いのは超4ベジータって言っても過言ではないかもな
    修正食らうかもしれんが

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 2:20:09 PM

  • せっかくの2周年
    超4悟空 超力と超体
    超4ベジータ 超速と超技でもよかったのでは….

    by 126.245.216.24 匿名 €2017年1月30日 2:19:51 PM

  • べジータぶっ壊れすぎ
    潜在能力の恩恵でか過ぎる

    by 1.72.9.110 匿名 €2017年1月30日 2:18:19 PM

  • ベジータ微妙だなんだと言われてたのが一気に既存のドッカン実装と超4でリーダーとしてもトップクラスに返り咲いたな、速パは力より選択幅広いしベジータ欲しいな

    by 107.178.46.187 匿名 €2017年1月30日 2:16:54 PM

  • アプデ内容に新スキルを追加しましたってあるけど新しいリンクスキルってことだよね恐らく

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年1月30日 2:15:59 PM

  • ベジータも50%だったか(^^;ありがとう♪
    ベジータ狙い確定!

    by 49.98.17.7 匿名 €2017年1月30日 2:13:22 PM

  • どうせこの手のLS出きったら
    ベジブルとロゼとLSの上位互換くるでしょ
    深追いしなくて済むわ

    by 126.245.216.24 匿名 €2017年1月30日 2:12:59 PM

  • 確かにリセマラには向いてないな。昔からやっててある程度キャラが揃ってる人ほど強くなる。

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年1月30日 2:10:33 PM

  • リーダースキルの表記長すぎて草生える

    by 119.47.173.77 匿名 €2017年1月30日 2:09:39 PM

  • 無課金僕、ついていけない事に気付く。このゲームホントインフレ激しいな

    by 118.16.199.81 匿名 €2017年1月30日 2:08:50 PM

  • 超激戦もクッソ難しくなりそう

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年1月30日 2:06:47 PM

  • 超ベジットパにベジ4放り込みたいわ

    by 49.98.170.114 匿名 €2017年1月30日 2:05:58 PM

  • 超2ベビー火力エグないこれ

    by 115.163.145.75 匿名 €2017年1月30日 2:05:23 PM

  • ロゼと超ベジット持ってる人はベジータ引けたらえげつないパーティ組めそう。ロゼの気力パッシブのおかげで極キャラも何体か入れられるでしょ。

    by 122.249.64.103 匿名 €2017年1月30日 2:04:46 PM

  • 居れば完全に別次元の強さだけどリセマラでは全くオススメ出来ないな、超極揃えろってだけでもハードル高いのに

    by 107.178.46.187 匿名 €2017年1月30日 2:04:20 PM

  • ベジットブルーは超激戦て色んな属性に変わってくるタイプとかには強いけど
    それ以外だったら弱点属性を除けばこの二人かな

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 2:03:30 PM

  • ベジータは極も120%うpかな??見切れてる
    それにしても楽しみ!早く金使わせろー( *`ω´)

    by 126.152.39.239 匿名 €2017年1月30日 2:02:16 PM

  • GTの超3悟空居ないしゴジータとか超ゴテンクスを突っ込んでおこうかね

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年1月30日 2:02:00 PM

  • 必殺がどの位置でくるかわからないから、ベジットと4ベジータの位置で結局タスクキルするのかな
    パッシブでDEFあげるより必殺のタイミングを見極めるなら楽しそう

    by 60.144.218.26 匿名 €2017年1月30日 2:01:24 PM

  • GT3悟空金猿にドッカン覚醒うれしいな

    by 49.104.40.85 匿名 €2017年1月30日 2:01:08 PM

  • しかし超17号を出しづらくなったな…どうするんだろ

    by 175.28.137.68 匿名 €2017年1月30日 2:00:50 PM

  • 超力大したメンツいないから、どうでもよくね?

    by 106.168.193.151 匿名 €2017年1月30日 2:00:00 PM

  • 普通に単体としての性能ならどっちもぶっ壊れだなぁw
    LSも超単属性特化だけど極属性にも一応補正かかるし片方70%にしてパーティー組んだらヤバそう

    by 60.71.138.249 匿名 €2017年1月30日 1:59:40 PM

  • >>悟空なら極属性も50%気力+1だからアタッカー超力!壁要員で極キャラ入れたらかなり使えるよ!
    ベジータは30%だったかな?

    ベジータも50%やぞ

    by 60.32.86.46 匿名 €2017年1月30日 1:57:14 PM

  • 超力だと
    悟空4 ベジータ3 ゴジータ GT悟空3 超1星龍 超2悟り飯で行けるしいうほど弱くなかったわ
    超速は語るに及ばすの鉄壁だし
    ベジットブルーも産廃にはならないかもしれんがこの二人のパーティーの方が強いように見えるわ

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:56:25 PM

  • でもアニバーサリーなフェス限だからこの性能であって今後この水準でガチャが追加される訳じゃ無いでしょ、しかもリーダー的には単属性だし妥当な感じ。
    単体性能としては頭おかしいから使い道の幅はかなりあるから、そこが嬉しい。

    by 107.178.46.187 匿名 €2017年1月30日 1:56:09 PM

  • それより、このインフレで
    スーパー龍石が無料で貰えそうな事の方が嬉しい

    アル飯ブウ欲しかったから

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:55:51 PM

  • ブルーは見慣れたけどこの髪型はどうも慣れん

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年1月30日 1:55:36 PM

  • 速属性に良いの偏りすぎてません?
    4ベジリーダーでベジットやらロゼやらゴルフリやらと

    by 112.70.13.147 匿名 €2017年1月30日 1:55:06 PM

  • 悟空なら極属性も50%気力+1だからアタッカー超力!壁要員で極キャラ入れたらかなり使えるよ!
    ベジータは30%だったかな?
    高アタッカーキャラなら速だから、リーダーならベジータ人気になるかな?
    兵隊使用&超力の高アタッカー持ちなら悟空か!
    二回目フェスに全属性来そう予感もするから、ベジータ狙いだな!

    by 49.98.17.7 匿名 €2017年1月30日 1:54:03 PM

  • 今開いたら何故かこれで草生えた

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年1月30日 1:53:05 PM

  • ベジブルに課金しまくった人。ちーん

    それにしても,インフレ率激しすぎ

    by 180.38.94.113 匿名 €2017年1月30日 1:52:42 PM

  • アプデで排出確率記載は嬉しいね

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年1月30日 1:52:08 PM

  • 手数が揃ってる人なら超4リーダーでHP20万超えするかな?

    by 126.205.135.62 匿名 €2017年1月30日 1:51:52 PM

  • 悟空のサブ

    ゴジータ
    超3ベジータ
    ATK低下のパイクーハン

    辺りは確定じゃないかな

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:51:37 PM

  • ロゼと超4ベジータは相性いいよな
    超4LSの弱点の極の気力をカバーできてるし

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:51:07 PM

  • ベジータにはロゼがいるから極入れても平気とか
    悟空はどうなんだ。超一星龍が悟空と並んだとしてGTで2、驚異で2で6か
    結構平気か?

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年1月30日 1:50:36 PM

  • 超4悟空のサブってどんな感じかね

    by 221.118.46.123 匿名 €2017年1月30日 1:49:37 PM

  • こうなると2週目のベジブルが楽しみでしょうがないわ
    いつ実装されるかは知らん

    by 153.219.179.100 匿名 €2017年1月30日 1:48:34 PM

  • 超4悟空パと金猿悟空の相性いいね!

    by 153.156.22.35 匿名 €2017年1月30日 1:47:59 PM

  • 確かにロゼがいる速はリーダースキル的に超ベジットは死んだな

    by 1.75.198.181 匿名 €2017年1月30日 1:46:30 PM

  • まだ超のキャラも追加くるし悟空とべジータも進化するやない?
    ネタは尽きてないと思うけど…

    by 49.104.11.182 匿名 €2017年1月30日 1:45:41 PM

  • by 153.142.97.198 匿名 €2017年1月30日 1:40 PM

    天下一はフレンドリーダースキル関係ないよ

    by 126.130.133.25 匿名 €2017年1月30日 1:45:10 PM

  • 超速はともかく超力は大したメンツいないしどうだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:44:53 PM

  • まあリーダーとしては使わないだろうな
    ベジブルパのサブに入れるって感じ

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年1月30日 1:44:37 PM

  • なんで、急にセレクトドッカンフェスとかいう
    太っ腹にしたのが今意味がわかった。
    他全部どうせLSとしては産廃するからだったのか

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年1月30日 1:44:04 PM

  • ベジブルパに入れるからどっちを狙った方が良いですかね?

    by 49.97.108.238 匿名 €2017年1月30日 1:43:41 PM

  • 速属性きたぁぁぁぁあ!! 速属性しかまともに覚醒してない俺からすると嬉しくて堪らん。

    by 126.161.140.123 匿名 €2017年1月30日 1:43:17 PM

  • ベジブルはしななかったかもしれないが、明らかにボスラッシュ2-3をクリアしやすいのは超4じゃないでしょうか
    使ってて楽しいのは個人差あり

    by 60.144.218.26 匿名 €2017年1月30日 1:43:02 PM

  • ベジブルサンドは計100%アップですが超4サンドなら240%アップで次元が変わりますね・・
    今後はこれが主流になるんでしょうか

    by 221.26.29.148 匿名 €2017年1月30日 1:41:27 PM

  • 悟空が力属性なのはある意味予想通り
    ベジータの速属性は少しびっくり
    属性別でまだ出せる性能なので深追いはしたくないなあ。。。
    既存の単属性70%でも相方に選べるのは良いですがね。。。
    悟空サンドで天下一で力アラレはどれぐらい火力出るだろう?管理人さんよろしくお願いします

    by 153.142.97.198 匿名 €2017年1月30日 1:40:50 PM

  • かめはめ波とサイヤ人の誇りで違うけど

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年1月30日 1:40:09 PM

  • ゴジータ4引いたら俺も課金辞めるやろな

    仮に超ベジット2周目来ても
    『1枚は持ってる』から課金するほど引かない

    冗談抜きでこの辺がドガバトの
    最後のピークかもしれん

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:39:44 PM

  • 属性縛り!
    むー‥微妙‥

    by 1.79.84.116 匿名 €2017年1月30日 1:38:45 PM

  • 体ブロリーの時みたいに既存のキャラの上位版出すかもしれないしそこまで困らないんじゃない?キャラ的には

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:38:28 PM

  • リーダーフレペジ4
    界王拳ゴットorゴット悟空 超ベジ 人造人間17 18号 ゴルフリ 六星龍 ロゼ
    最強だぜ

    by 180.53.205.196 匿名 €2017年1月30日 1:37:11 PM

  • わしゃあ敵がいつ必殺打ってくるかわからん
    なんかマークをつけてくれ
    中断する癖がすごい

    by 1.79.86.86 匿名 €2017年1月30日 1:36:56 PM

  • ヒーローズもGTも大して変わらんやろ

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年1月30日 1:36:33 PM

  • 言うほどインフレ進むかな?これがいて確実に楽になるのイーシンロンくらいじゃないの?

    by 49.98.170.114 匿名 €2017年1月30日 1:36:04 PM

  • 112.69.231.136

    それちょっと思ったわ
    むしろ、ソシャゲとしては
    これからどうするかか本番やと思うわ

    正直、人気のキャラも出尽くしてきたし
    上手いことゲーム回していかんと厳しいよな

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:35:35 PM

  • 前から言われてるけどやっぱ超一星龍出すのが早すぎたね

    by 126.205.135.62 匿名 €2017年1月30日 1:35:08 PM

  • どうでもいいけど早くメンテ終わらんかな…

    by 49.104.11.182 匿名 €2017年1月30日 1:34:52 PM

  • 残すGTキャラがゴジータ4と超17号だけになったな
    超のサバイバル編に期待だな
    ヒーローズからはやめてくれよ

    by 1.75.198.181 匿名 €2017年1月30日 1:33:38 PM

  • 超4悟空とチビ超3悟空の相性めっちゃいいね!

    by 14.101.195.81 匿名 €2017年1月30日 1:33:12 PM

  • どうでもいいけど
    リンクスキル、悟空とベジータ全く一緒やな

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:32:57 PM

  • もう本当単調なインフレの仕方になっちゃったな。
    ワンパターンすぎて面白く無くなってきたわ。
    そろそろ潮時かな。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年1月30日 1:32:14 PM

  • 狂 気 の 沙 汰 程 面 白 い

    by 126.205.135.62 匿名 €2017年1月30日 1:31:32 PM

  • 壊れ壊れいうけど最初に超ベジットやブロリーが出た頃に比べれば全然生易しいだろ

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:31:17 PM

  • どうせならゼノバースのキャラの超激戦やって欲しいなぁ
    仮面のサイヤ人とかやって既存のバーダックをドッカン覚醒させればいいじゃん

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:30:00 PM

  • 今後超激戦が更に長くなるのが確実やんけ

    by 182.251.246.8 匿名 €2017年1月30日 1:29:39 PM

  • まぁ、ベビーなんて人気大したことないからな
    まぁ、そんなこと言ったら超17号もだけど

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:28:06 PM

  • ベジブルのLS死ななかっただけでも嬉しいわ
    超属性100パーアップ+3
    とかならブルベジ死んだけど

    ありがとう

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:26:26 PM

  • ベビークソしょぼくて草w
    極のリーダーになれなかったかw
    だとするとますますわからなくなってきたな

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:26:10 PM

  • 通常ガシャ産で勿体無いのほぼないが力超3悟空GTは持ってないからドッカンするしピックアップに入ってると良いな!絵柄も良いし!

    by 119.224.170.144 匿名 €2017年1月30日 1:25:52 PM

  • 大猿ベビーのパッシブさりげに強くない?

    by 182.250.248.3 匿名 €2017年1月30日 1:25:34 PM

  • パーティー的には力パより遥かに速パのが強いから強さ的には超4ベジータでしょ人気的には超4悟空だろうけどw
    まぁベジットブルー持ってるならどっちでもいいんじゃない

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:23:53 PM

  • みんな大好きダブルフェス予想の大猿ベビーが既存のドッカン実装でわろたw

    by 121.87.134.92 匿名 €2017年1月30日 1:23:36 PM

  • どっち引こっかな
    絵柄はベジータの方が好き

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:21:18 PM

  • 普通の超4でこれじゃ
    超4ゴジータのステータスが恐ろしいな

    このレベルが出てくるなら
    ベビー以降かなり敵が強くなるか長い連戦になるんだろうな

    by 119.242.63.254 匿名 €2017年1月30日 1:20:23 PM

  • 速属性強化しすぎやろ

    by 126.209.35.74 匿名 €2017年1月30日 1:19:14 PM

  • 運営、ハト様対策おつかれ様です 笑

    必殺無効モーション、敵の攻撃どこへ消えた?w

    by 106.161.185.102 匿名 €2017年1月30日 1:18:47 PM

  • ベジータ4狙いですわコレ

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 1:17:32 PM

  • こりゃキャラ2周目くる可能性でかいな

    by 1.75.198.181 匿名 €2017年1月30日 1:17:07 PM

  • 超技知体
    極速力技知体が残ってるわけか
    超には大神官超4悟飯超の悟空の新形態
    極には合体17号大猿ベビー超4ブロリーと超の新キャラ2体ぐらいだと予想

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:16:50 PM

  • 力の超3ベジータGTもドッカン来るのかな
    サイヤの咆哮リンクで俺のセリパとトーマにもようやく出番が来るか…

    by 125.14.253.64 匿名 €2017年1月30日 1:15:57 PM

  • そうか、8体か誤字った

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:15:03 PM

  • このリーダースキルだと
    12体つくらないといけないから
    あと10体は同じようなLS出るな

    なんか、アプリ延命してきたなって感じだわ
    人気あるから当たり前か

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:14:26 PM

  • これからのドカバトの強さ基準はこのくらいになるんですね
    この手のキャラが後8体もでると考えると恐ろしい

    by 1.78.20.28 匿名 €2017年1月30日 1:14:02 PM

  • 既存の他のパテより圧倒的でしょ。
    サンドしたら総ステが70パーサンドの時より
    100%も上がるんだよw 頭おかしい。
    ブルベジも、他のパテも全て超えてしまうわ。

    by 112.69.231.136 匿名 €2017年1月30日 1:13:40 PM

  • GT見てないから興味ない自分は
    一気に萎えた…

    by 182.250.246.11 匿名 €2017年1月30日 1:12:51 PM

  • ベジータ4サンドでベジータ4のディフェンスは40915ぐらいになりましたわ。

    つまり、必殺うってきたら中確率で無効反撃、うってこなかったら2ケタダメージ、って感じでホントに壁だな。

    強い(確信)

    by 121.87.134.92 匿名 €2017年1月30日 1:12:27 PM

  • ベジータ4リーダーで超ベジットがフレンドだったらめっちゃ強くないか?

    最強の壁パやん

    by 210.130.191.34 匿名 €2017年1月30日 1:11:37 PM

  • ヤバすぎる(笑)
    ガシャはかなり絞るね

    あと超3悟空のドッカンもちゃんときたね

    by 126.130.133.25 匿名 €2017年1月30日 1:11:20 PM

  • 必殺無効がなんかダセーw
    打たれる前に打つってわろたw

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年1月30日 1:10:42 PM

  • いい調整ですな

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:10:21 PM

  • 悟空めちゃくちゃカッコいいな

    by 106.172.211.244 匿名 €2017年1月30日 1:10:05 PM

  • 超欲しいけど、ゴジータの時みたいに持ってないとどうにもならんて程じゃなくて安心してる自分もいる。
    各属性出揃う迄に一体は欲しいな。

    by 182.251.254.14 匿名 €2017年1月30日 1:09:49 PM

  • インフレについていけねえよお

    by 14.101.98.77 匿名 €2017年1月30日 1:09:22 PM

  • さすがにベジットブルーより高コストにするのはいかんでしょ
    超4って超ベジットと同じくらいの強さでしょうに
    個人的にはベジットブルーと超4ゴジータは同格くらいにして欲しかったんだけどなぁ

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:09:02 PM

  • まじか?

    by 49.104.40.85 匿名 €2017年1月30日 1:08:46 PM

  • 必殺技かっこいい!
    ナニコレ
    ツヨッ

    by 114.184.207.59 匿名 €2017年1月30日 1:08:23 PM

  • これ系のリーダースキルがあと8体か
    何がくるのか楽しみだわー

    by 1.75.198.181 匿名 €2017年1月30日 1:08:07 PM

  • あと力GTSS3悟空もドッカンきたね

    by 202.226.239.134 匿名 €2017年1月30日 1:07:46 PM

  • ヤフオクとかでアカウントだしてる奴らが焦る訳だな。
    早く売りたいのに次々に強キャラ出てくるからアカウント価値下がるし課金地獄抜けたくてやめたいのに新ガシャ回したら出費増えるし。
    でもやめたい。ほんと蟻地獄にハマった養分だな。笑
    100万以上課金しましたとか(笑)
    たかがデータで10万以上で売れると思うとかアホやろ。

    by 49.98.174.157 匿名 €2017年1月30日 1:07:29 PM

  • ベジ4サンドでも速ならロゼがいる
    気力+3させてくれる

    by 180.53.205.196 匿名 €2017年1月30日 1:07:11 PM

  • 250個じゃ石足りないかも…

    by 222.158.119.19 匿名 €2017年1月30日 1:06:51 PM

  • ブルベジとロゼの方が2周年に相応しかった感

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:06:31 PM

  • イーシンロンに手も足もでなかったのにwww

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年1月30日 1:06:05 PM

  • 12:58
    超ベジット実装時大爆死した俺には死角だらけ

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 1:05:24 PM

  • 去年出たのに未だに悟空4の
    サブに入るゴジータ兄貴ホント好き

    なぜかまだ、ゴジータ引けてないんだよな
    ますます欲しいわ

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 1:04:59 PM

  • こりゃすげぇ…70%UPリーダーを配布するのは最低限持ってないと今後着いていけないよってことだったのか…

    by 126.254.70.163 匿名 €2017年1月30日 1:04:19 PM

  • 悟空結構連戦してあんな活躍したからねしょうがないね
    ベジータは家族の愛で進化を遂げ、どちらも人気が高い
    もっと壊れてても良かったけどまあいいや70連の腕がなる

    by 210.255.170.185 匿名 €2017年1月30日 1:03:35 PM

  • 他の属性に適用されるとしても
    もうキャラが枯渇しすぎてる感があって難しいよね
    今のところは合体17号と大猿ベビーくらいだけど
    超の新規キャラでそこらへんを埋めるって感じかな大神官とか
    他はぶっちゃけ58にふさわしいキャラがいるとは思えんな
    ヒットとかまだ超激戦やってないけどコスト58にふさわしいキャラだとは思えない
    ヒーローズから超4ブロリー持ってくるしかないけどそんなことしたら非難轟々だろうし
    前ならベジットプルーと合体ザマスあたりがふさわしいかったんだろうが勿体無いわ、つーか超ベジットと同じコストってどういうことやねん

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 1:02:51 PM

  • 単属性に超、極を絡ませて極度なインフレは避けた感じだな、これからそれぞれの属性で出てくるとなるとこれの反対で極側も来るだろうしすごい数になりそう

    by 222.2.87.124 匿名 €2017年1月30日 1:02:32 PM

  • 必殺無効化して反撃って敵の先制で必殺撃たれたら意味ないのか…?
    それとも今後は毎ターン数発撃ってきたりするんだろうか?
    必殺のみの反撃だとパッシブも倍率こそスゴいけど、かなり使い道が限られるな

    by 182.251.246.7 匿名 €2017年1月30日 1:02:14 PM

  • スーパー龍石がもし配布ならリセマラでどっちか当てるだけで最強になってしまう…
    これってどうなのよ、運営さん…

    by 123.198.93.205 匿名 €2017年1月30日 1:01:50 PM

  • 通常攻撃に反撃はないでしょ、でもカチカチだから壁にはなる感じよね。俺も去年のゴジータほどのインパクトはないなー。てかまた属性で縛るのかって感じやわ。

    by 211.1.219.17 匿名 €2017年1月30日 1:00:56 PM

  • これはやばい。はやく引かせてくれ

    by 49.104.40.85 匿名 €2017年1月30日 1:00:40 PM

  • GTでたいした活躍もしてなくて人気も微妙なのになぜこの性能

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年1月30日 12:59:24 PM

  • 一周年の時に課金せずに三枚抜き連発してゴジータとジャネンバどっちも当てた俺に死角はない
    震えて待ってろ

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年1月30日 12:58:21 PM

  • 必殺技中確率で無効したうえで反撃…
    必殺技無効出来なかった場合と
    通常攻撃に対しては反撃するのだろうか?

    by 36.2.107.205 匿名 €2017年1月30日 12:57:47 PM

  • どっちもぶっ壊れ高火力だけど差別化するなら攻撃力は悟空が上、防御力がベジータが上か
    恐らく別々のガチャで相当確率低いだろうからどっちを選ぶかだな

    by 182.251.242.4 匿名 €2017年1月30日 12:57:24 PM

  • 超一星龍と超ベジットの上位互換ではないよね?

    by 180.196.126.75 匿名 €2017年1月30日 12:56:42 PM

  • 極属性にもバフかかるんだな強すぎ

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 12:56:05 PM

  • 超17号と大猿ベビーはこれ系統の極verリーダースキルなんだろうな
    それにしても4悟空欲しいな

    by 1.75.198.181 匿名 €2017年1月30日 12:55:47 PM

  • 超属性17号が体属性に来そう

    超4ブロリーとかの
    ヒーローズのキャラも技属性とかで来そうだね

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 12:55:32 PM

  • 超一星龍の立ち位置が微妙になりました

    by 218.221.146.188 匿名 €2017年1月30日 12:55:16 PM

  • 性能自体は別にいいけど倍率は完全にやりすぎ。運営アホすぎる

    by 42.145.90.102 匿名 €2017年1月30日 12:55:01 PM

  • 回すんだよ、ガシャを

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 12:54:43 PM

  • 倍率は圧倒的だけど極属性使えないのはうまい縛り方だな

    速だとゴルフリとロゼ(六星龍もかな?)
    力だと超一星龍とゴテンクスブウが痛い感じかな

    by 182.251.247.46 匿名 €2017年1月30日 12:54:27 PM

  • ゴジータ4のLSが
    全属性70パーアップで固まりそうやな

    超4は、ある程度調整してきた感じあるわ
    必殺発動も中確率でしか反撃できんし
    冷静に考えたらぶっ壊れってほどでも
    ないんじゃないか

    いや、欲しいけどさ

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 12:54:12 PM

  • 大猿ベビーか超17号とか?

    by 202.226.239.134 匿名 €2017年1月30日 12:53:40 PM

  • あ、アルティメットさん

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 12:53:25 PM

  • ロゼパメインで使ってるおれはどうしたらええんや……

    by 182.251.241.19 匿名 €2017年1月30日 12:53:06 PM

  • このリーダースキルを他の属性も実装されるとしたら誰になるんだろう

    by 182.250.248.226 匿名 €2017年1月30日 12:52:07 PM

  • YABEEEE

    by 126.86.195.167 匿名 €2017年1月30日 12:50:32 PM

  • 正直当ててもここまで限定的なリーダースキルだとリーダーとして活かせる気がしない
    俺の手持ちではね

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年1月30日 12:50:13 PM

  • パッシプとステータスは半端ないけど
    LSは微妙まだまだベジットブルーサンドが幅をきかせそうだな
    まぁ、それも時間の問題かもしれんが

    by 60.98.251.97 匿名 €2017年1月30日 12:49:57 PM

  • 確かにゴジータ実装時を超えるキターー!感はいまだない

    by 153.178.236.105 匿名 €2017年1月30日 12:49:26 PM

  • 4好きやからどっちかは当てたいなあ

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 12:48:29 PM

  • なんか複雑な気持ちがして仕方ない。

    by 182.251.251.35 匿名 €2017年1月30日 12:48:14 PM

  • 驚異的なスピード持ってるベジータは初かな?

    by 126.161.124.204 匿名 €2017年1月30日 12:47:52 PM

  • パッシブ強くね?

    by 182.171.52.225 匿名 €2017年1月30日 12:47:33 PM

  • iPhoneなら1ターンだけならダンリセ的なのできるからそれを駆使すればパッシブも活きてくるな

    by 182.249.245.149 匿名 €2017年1月30日 12:47:10 PM

  • ベジブル持ってない人は、持ってる単色リーダーと相談してからガシャやな

    by 126.185.10.164 匿名 €2017年1月30日 12:46:55 PM

  • きた!
    力と速の超属性特化か
    今までの強力なリーダーキャラ達も腐りはしないからいいんじゃないかな

    by 49.98.171.95 匿名 €2017年1月30日 12:46:39 PM

  • インフレイションッ❗️

    by 126.200.65.222 匿名 €2017年1月30日 12:46:22 PM

  • 超力だけじゃなく地味に極力にまでリーダースキル及ぶって言うあたり強すぎるね
    いやー欲しすぎる!

    by 126.247.76.226 ベジ €2017年1月30日 12:45:46 PM

  • ベジブルパ超強化ですやん

    by 114.173.219.93 匿名 €2017年1月30日 12:45:29 PM

  • 強いけどゴジータ出た時程の衝撃はないわ

    やっぱ汎用性低い

    それにどうせ他の属性の
    別バージョンも出て来るんやろ

    課金もほどほどですみそう

    by 182.251.255.37 匿名 €2017年1月30日 12:45:12 PM

  • ついに来ましたね~

    by 1.75.231.106 匿名 €2017年1月30日 12:44:52 PM

  • 早くガシャらせろw

    by 126.185.10.164 匿名 €2017年1月30日 12:44:30 PM

  • コスト58はスクショ見れば分かるやでw

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年1月30日 12:43:46 PM

  • 新しいドカバトの幕開けですね

    by 182.250.240.101 匿名 €2017年1月30日 12:43:09 PM

  • いちこめ

    by 49.98.135.212 匿名 €2017年1月30日 12:42:33 PM

  • by 220.244.120.26 匿名 €2017年1月30日 12:42:18 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム