数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 龍石割引ガシャ編

time 2017/06/13

管理人ガシャ記録  龍石割引ガシャ編

本日から始まったバイオブロリーの物語イベント連動ガシャですが、今までのレアガシャ産LRキャラクター達が入っており、最初の3回は龍石30個で引ける割引付きです。やはり付加価値を付けてきましたね。

 

前回のヒーローズガシャは割引とはいえ、新キャラ追加無しで流石にスルーしましたが、私は実はピックアップのSSRは既存の18号2枚以外はどれも持っていないので今回は引いていこうと思います。

IMG_3939

放っておいた割引龍石も本日買い、石も潤沢です。

個人的にブウ編のキャラを潜在解放しまくって遊んでることが多いので、悟天とトランクスのSSRは結構欲しかったりします。どれもバイオブロリーの時のイラストや技になってしまいますが…。

 

 


こちらが結果になります。

IMG_3941IMG_3942

新規の18号!30個割引は1回残ってますが、キリも良いのでここで終わりにしときます。

 


【割引30個ガシャ】

試行回数…20回

SSRキャラクター…2枚

SSR確率10%

SSRピックアップキャラ確率50%

 

まあ今回は可もなく不可もなく、確率通りです。LRキャラクター達も入ってはいますが、言うまでもなくとんでもなく低確率ですから、それ目当てで引くのは危険でしょう。

『3枚のうちどれでもいい』というなら確率は0.14%程ですが、それにしたって論外です。出たらラッキー程度に考えておきたいです。

 

 

流石に今回のガシャは見送るという人も多そうです。もう上半期も終わりでボーナス商戦の時期ですし、このアプリがそこで手を抜くということもまずないでしょう。

去年の超ベジット&ブロリーくらいの何かが来る可能性も十分ありますし、よく考えて引いていきたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 俺はガスだったのか

    by 115.177.39.227 匿名 €2018年11月21日 9:23:06 PM

  • そうだ。ガスだ

    by 49.104.30.54 匿名 €2017年6月15日 11:48:43 PM

  • そうか…俺ってガスだったんだな

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年6月15日 11:42:17 PM

  • みんなガスだな

    by 49.104.30.54 匿名 €2017年6月15日 11:31:58 PM

  • みんなガスW

    by 1.66.102.21 匿名 €2017年6月15日 11:15:40 PM

  • ↑クソキモ草はやしアホ

    とりあえず画像は貼るなよ?いいな

    by 49.104.30.54 匿名 €2017年6月15日 7:28:08 PM

  • ↑ここはお前のトピかってw

    お前が来なければ良いだけ!

    妬み住人キモwww

    by 126.76.247.215 匿名 €2017年6月15日 7:17:03 PM

  • うざいからガシャ報告いらんからな

    by 49.106.210.171 匿名 €2017年6月15日 1:12:47 PM

  • 動画見ても排出率の差があからさまだよな
    毎回追ってたら破産だわな
    それとわざわざ覗きに来てガシャ報告に妬むの見苦しいからやめろ

    by 49.98.11.190 匿名 €2017年6月15日 12:39:29 PM

  • 被り王の動画クソワロタw 毎回石何百個も使わないと新キャラ出ないとか、搾られ過ぎw

    by 1.72.6.89 匿名 €2017年6月15日 8:26:55 AM

  • ガスってなんだよ。

    カスみたいなガシャ結果報告いらんっつーの

    by 49.106.210.171 匿名 €2017年6月15日 8:04:41 AM

  • メインキャラの排出率は明らかに下がってるが、妬み、僻みユーザーの排出率はかなり上がってるなwwe

    もってないからって嫉妬凄すぎてキモwww

    by 1.75.211.168 匿名 €2017年6月15日 7:58:42 AM

  • by 49.106.210.171
    ガスみたいなガシャ報告ってなんだよw
    嫉妬か?

    by 49.97.93.124 匿名 €2017年6月15日 7:27:55 AM

  • ガスみたいなガシャ報告いらんっつーの。

    by 49.106.210.171 匿名 €2017年6月15日 3:51:33 AM

  • そのブロリで何するん?3日の天下一か
    んで次使うの1、 2ヶ月後の天下一か
    排出率と割りが合ってないな
    アホくさ

    by 126.255.7.225 匿名 €2017年6月15日 3:46:34 AM

  • ブロリーも出るのか…

    by 49.96.8.24 匿名 €2017年6月14日 10:54:40 PM

  • ドッカンバトルも終わりに近づいてきたなマジで

    by 49.106.210.171 匿名 €2017年6月14日 9:03:01 PM

  • ランキング下がってるから画像で煽ってんのかな
    そんなんよりもゲーム性高める努力をしてもらいたいね

    by 111.239.103.236 匿名 €2017年6月14日 9:00:44 PM

  • 運営かwwwwwwww

    by 1.75.210.20 匿名 €2017年6月14日 8:26:37 PM

  • by 219.103.235.254 匿名 €2017年6月14日 5:09 PM
    仰ることも分かりますが、SSR確率がピックアップとその他を合わせて10.000%その内ピックアップ5.000%その他5.000%とその割合がピックアップを例えば、7対3位とかであればピックアップ狙うモチベーションにつながるかなって思ったのです。

    by 14.3.95.33 匿名 €2017年6月14日 6:45:07 PM

  • LRなんて3周年記念のチケットで定額で買えるようになるやろ
    焦ってガシャる必要ねぇよ

    by 111.239.103.236 匿名 €2017年6月14日 6:24:17 PM

  • どっちにしろ排出率の偏りがハンパない。何十連もピックアップ無しとか、ピックアップだけとか訳分からん……。排出率って意味あんのかな?

    by 60.34.87.54 匿名 €2017年6月14日 5:57:39 PM

  • 他のSSRから欲しいの引く確率とピックアップされてるSSRから欲しいの引く確率を考えれば変わってきますよ?

    by 219.103.235.254 匿名 €2017年6月14日 5:09:01 PM

  • ガシャの排出率ってピックアップssrとその他ssr思えば同じだよね?
    ピックアップじゃなくない?

    by 14.3.95.33 匿名 €2017年6月14日 5:00:09 PM

  • 俺は120%リーダー揃ったから課金卒業した
    これ以上インフレしてもワクワクがない今課金する価値も無くなった
    リーダーさえ揃ってればサブを入れ替えて遊べるからこれで終わるまで行くわ

    by 182.250.250.225 匿名 €2017年6月14日 3:45:04 PM

  • 歌おうよ❗!!

    by 1.75.210.20 匿名 €2017年6月14日 3:32:50 PM

  • 俺は無課金に切り替えてようやく石320個。
    同じくガシャ引きたいと思わせるものはない。
    マンネリして冷めてるのもあるし、確率が低すぎて回すだけ無駄と諦めてるのもある笑

    無課金は気楽でいい。タダで遊んでるから、ゲームに不満もなくなった。課金してた頃は課金に見合う見返りを求めてたから、何かにつけて不満しか出なかったからな。

    by 126.205.66.151 匿名 €2017年6月14日 12:44:02 PM

  • 引きたいガシャないねー。石だけ貯まるわ。
    あーいえば上○。懐かしいな
    ボーナス触れなくても溜まったガシャで
    回せそうな気がするね

    by 182.251.254.38 匿名 €2017年6月14日 12:38:53 PM

  • またキッズが大量発生か
    なんか周期があるんかな

    ガチャは引きたいの全くこないから、配布石700こえたわ
    同じような人結構いるんじゃない?

    by 126.199.87.219 匿名 €2017年6月14日 11:35:59 AM

  • 管理人はマジで理性的にガシャ回すから理想的なドカバトとの付き合い方だわ。

    by 115.163.174.39 匿名 €2017年6月14日 11:08:16 AM

  • 世界が変わる(できることは変わらず老界王神が減るだけ)

    by 182.250.243.230 匿名 €2017年6月14日 10:39:29 AM

  • 管理人さん!LR持ってると世界変わりますからもうちょっと追いかけてもいいと思いますよ!

    by 153.232.147.137 匿名 €2017年6月14日 9:42:55 AM

  • つーかLR出ても作る事考えたら、
    他のやる事こなすので一杯一杯だからどうでもいいわ。

    自慢厨はおめでとう。

    批判云々してる輩は乙。怒った魔人ブウみたいに頭から湯気出すのはスマートじゃないから、もうちょい気楽にいきましょうや。

    by 113.153.176.15 匿名 €2017年6月14日 8:58:15 AM

  • LR欲しくない人はいないだろ。追うかどうかは確率的に冷静に判断してるだけであって。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年6月14日 8:37:07 AM

  • おまえもアホ。それでいいじゃん

    by 49.106.210.171 匿名 €2017年6月14日 8:31:15 AM

  • お前と一緒にすんなや

    by 126.245.10.128 匿名 €2017年6月14日 8:01:56 AM

  • みんなアホ。それで解決でいいじゃん

    by 49.106.210.171 匿名 €2017年6月14日 6:37:45 AM

  • クールな姿勢貫いてるが
    管理人さんがめちゃくちゃLR欲しがってるのは
    LR含んだガチャ報告記事の文面からはいつもひしひしと伝わってくるけどなw

    by 59.135.87.210 匿名 €2017年6月14日 6:18:52 AM

  • 久しぶりにのぞいたらめちゃくちゃ荒れてる。

    by 126.21.132.91 匿名 €2017年6月14日 5:58:40 AM

  • まぁ普段アホとかボケとか言われて惨めな日をすごしてるかわいそうな連中なんだよ。ここだけでもいきらせてあげて。

    by 110.44.71.197 匿名 €2017年6月14日 5:53:26 AM

  • コメ欄に画像添付廃止でええぞ。糞ガシャ結果報告なぞいらぬ

    by 49.106.210.171 匿名 €2017年6月14日 3:55:51 AM

  • ガシャ結果いらんからな?LR全種あるわボケが

    by 61.7.23.24 匿名 €2017年6月14日 3:36:53 AM

  • チンコで語れや

    by 61.204.99.212 栗山英樹 €2017年6月14日 1:48:32 AM

  • あったまってきてて草

    by 180.29.236.216 匿名 €2017年6月14日 1:40:08 AM

  • ガチャ報告嫉妬兄貴かわいい
    ガン堀りしたい

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年6月14日 1:22:06 AM

  • しかしここに居る連中の妬み、僻みは逆に醜い!みっともない!
    大体ガシャ記録トピなら他ユーザーのガシャ報告あるのわかるだろ!
    聞きたく、見たくないならお前らが来なければ良いだけ!
    本当に醜い!自分から見に来て僻むバカ!

    みんなよくこんな糞ゲーやれるなw

    by 60.68.158.116 匿名 €2017年6月13日 11:39 PM
    その糞ゲーがあるからお前ここで相手されてると言う事を忘れるなwww

    by 126.76.247.215 匿名 €2017年6月14日 12:49:51 AM

  • あー言えば上祐ってまたかなり懐かしいワードだなw

    by 106.181.120.97 匿名 €2017年6月14日 12:44:29 AM

  • そしてそんな
    反論してるやつも 皆アホ

    こんな事を書いてる
    オレもアホ

    皆アホ アホ

    by 182.251.244.46 匿名 €2017年6月14日 12:42:53 AM

  • 49.104.30.87

    この人は、相当LRに縁がなくて嫉妬心がパネェな。
    LR引けなくて悔しいのはわかるが、そうやって他人様に汚い言葉吐いてるからLRも出んのだよ。
    人に汚い言葉吐く前に、自分自身を律することから始めてみようw
    あー言えば上祐じゃ、女にも嫌がられてるやろ?
    リアでも。

    by 180.9.171.142 匿名 €2017年6月14日 12:37:46 AM

  • 糞ゲーとか言ってるくせに攻略サイト見るの?笑

    by 60.127.192.94 匿名 €2017年6月14日 12:15:37 AM

  • 放置すれば増長するだろうハゲ
    自慢したいガキはママに自慢しな

    by 182.250.243.12 匿名 €2017年6月13日 11:42:37 PM

  • このガシャイマイチだと思ってたけど悟飯と魔ベジ狙うなら3回に限り過去最高だよね。
    と思って3回回したわ。
    新悟天とトランクスはゲットできたけど結果的にはイマイチかな。

    by 133.123.14.212 匿名 €2017年6月13日 11:40:00 PM

  • みんなよくこんな糞ゲーやれるなw

    by 60.68.158.116 匿名 €2017年6月13日 11:39:17 PM

  • LRキャラ出るとかうらやましすぎ!

    by 110.44.71.197 匿名 €2017年6月13日 11:26:07 PM

  • もう稼げなくなるから終わるのも遠くない

    by 126.207.151.217 匿名 €2017年6月13日 11:24:25 PM

  • 10億円稼いでるアプリがそうそうに終わる訳がない

    by 49.98.12.123 匿名 €2017年6月13日 11:04:58 PM

  • ガシャ結果載せた人がいるからっていちいち騒ぐなよ
    いいの出たら見せびらかしたくもなるだろう?

    暴言吐いてる人達って、自分がいいの出たときはすかさず報告コメントしてそうだからたちが悪い

    あと、俺も18号欲しい

    by 219.208.178.109 匿名 €2017年6月13日 11:02:37 PM

  • キリがいいって何の?

    by 126.224.102.189 あへ €2017年6月13日 10:45:16 PM

  • はよ

    by 182.251.245.18 匿名 €2017年6月13日 10:41:03 PM

  • コメ欄に画像添付は廃止でええぞ。

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 10:36:12 PM

  • 管理人さん。コメ欄廃止も検討して下さい。前は参考になるコメントも多々みられましたが、幼稚な荒らしが増えましたね。

    by 126.204.18.61 匿名 €2017年6月13日 10:33:35 PM

  • ドッカン覚醒一覧にバイオブロリーがいないからメダル枚数がわからん
    そろそろ一覧を見やすくしてほしいわ、クソ運営

    by 126.58.202.208 匿名 €2017年6月13日 10:20:59 PM

  • こんなゴミみたいなガシャ結果に嫉妬?アホか

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 10:18:15 PM

  • 今年の流行語大賞はアホで決まりだね

    by 153.219.195.93 匿名 €2017年6月13日 10:17:04 PM

  • お前のガチャ報告のタイミング(笑)

    by 121.200.180.174 匿名 €2017年6月13日 10:12:04 PM

  • キレてる奴は嫉妬してるの丸出しで見苦しいな

    by 119.224.170.94 匿名 €2017年6月13日 10:10:58 PM

  • 自慢房まじウザいわ
    帰れよアホ

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年6月13日 10:05:03 PM

  • アホが流行ってんな

    by 126.161.172.101 匿名 €2017年6月13日 10:03:59 PM

  • アホみたいなガシャ結果報告いらんから

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 10:02:30 PM

  • 自慢させてくれー
    何故このタイミング

    by 220.247.53.167 匿名 €2017年6月13日 10:00:26 PM

  • アホのアホによるアホのための

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 9:58:56 PM

  • 18号さん欲しいけど、力デッキに入れるスペースが無い(^^;
    コレクション要素ってのはなぁ。。
    超一星龍よりもスペシャリティがあるなら良かったんだけど。

    by 126.60.31.105 匿名 €2017年6月13日 9:50:43 PM

  • 要するに、
    課金しまくって強いやつ、無課金で雑魚が1番のカス。
    無課金、微課金でほどよい強さこそ、ソーシャルゲームの1番の勝ち組。
    分かったか?!アホ達

    by 1.66.98.111 匿名 €2017年6月13日 9:50:17 PM

  • こんなクソガチャよく回す気になるよな

    by 114.160.123.7 匿名 €2017年6月13日 9:42:52 PM

  • 無課金な雑魚程1番アピールしたがるからな

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年6月13日 9:38:49 PM

  • 悟天メダルが全くドロップしない

    by 49.240.144.156 匿名 €2017年6月13日 9:38:05 PM

  • ムキになってる兄貴達かわいい
    辞める兄貴は黙って辞めればいいのにいちいち書き込む辺りかわいいから好き

    by 126.217.140.99 匿名 €2017年6月13日 9:37:35 PM

  • 無課金アピールと管理人以外のガシャ報告いらん

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 9:32:24 PM

  • なんでそんなに妬むんですか?
    おめでとうでいいじゃないですか

    by 60.101.226.114 匿名 €2017年6月13日 9:29:36 PM

  • ボコボコに叩かれてて草
    管理人さん、18号おめでとうございます!

    by 180.149.183.84 匿名 €2017年6月13日 9:27:52 PM

  • 無課金アピールいるだろw
    バ課金雑魚w
    てかソシャゲやってるやつ雑魚w
    時間とお金の使い方下手w
    てかオレも糞ゲーやめねーとなww

    by 126.233.201.86 匿名 €2017年6月13日 9:26:59 PM

  • ガシャ結果自慢厨マジきもいんだよ失せろカス

    by 126.228.28.214 匿名 €2017年6月13日 9:20:48 PM

  • 荒れてる!?
    なんかごめんね、嬉しかったんや(´・ω・`)

    by 59.134.34.199 ちゃか €2017年6月13日 9:19:47 PM

  • 無課金アピールいらんやろ
    帰れよ

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年6月13日 9:18:42 PM

  • 今回のバイオブロリーとの戦闘画面でバイオブロリーのデカさにびっくりした。
    ありきたりだけどレイドバトルやると寿命が伸ばせるんじゃないかなと思う。

    by 182.251.251.35 匿名 €2017年6月13日 9:17:27 PM

  • これが10連で出ました!定期

    by 182.250.243.12 匿名 €2017年6月13日 9:15:33 PM

  • 無課金ってわざわざいうやつもアホ

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 9:15:07 PM

  • LR入ってんだな!引いた人はおめでとう!

    by 182.249.242.155 匿名 €2017年6月13日 9:14:18 PM

  • しっかり2万課金しててワロタ

    by 223.218.253.3 匿名 €2017年6月13日 9:13:47 PM

  • 良いわけねえだろアホか
    管理人のガチャ結果の場所だろうが当てようが爆死しようがモブの結果なんて邪魔なんだよ

    by 223.218.253.3 匿名 €2017年6月13日 9:12:32 PM

  • 無課金だから、誰かのガチャの結果は見たい。引くかどうかの判断として。

    by 49.98.160.116 金玉 €2017年6月13日 9:12:10 PM

  • ガシャ結果はドッカン友達に送りなさい

    by 220.208.228.80 匿名 €2017年6月13日 9:08:32 PM

  • 女あほ

    by 121.200.180.174 匿名 €2017年6月13日 9:07:18 PM

  • ミンナアホW

    by 1.66.97.1 匿名 €2017年6月13日 9:04:56 PM

  • 拳で語れやもアホ

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 9:01:10 PM

  • ガシャ結果のせるやつみんなあほよ

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 9:00:39 PM

  • 拳で語れや

    by 1.75.210.20 匿名 €2017年6月13日 8:59:11 PM

  • 雑魚が罵り合ってんじゃねーよゴミ供

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年6月13日 8:58:54 PM

  • おまえはもっとアホ

    by 60.145.39.56 匿名 €2017年6月13日 8:55:16 PM

  • ガシャ結果のせるやつはアホ

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 8:53:41 PM

  • どこの誰かも知らんヤツのガシャ報告見せられても正直反応に困るわな
    有名人や管理人なら おおぉ〜!おめでとう!! ってなるけど

    by 60.40.229.61 匿名 €2017年6月13日 8:51:34 PM

  • ガキの妬みは怖い怖い(笑)

    by 49.106.213.185 匿名 €2017年6月13日 8:50:55 PM

  • 別にガシャ報告のスレなんだからいいんじゃね

    by 49.98.9.77 匿名 €2017年6月13日 8:40:47 PM

  • 運だから載せるんじゃねぇの?雑魚が(笑)

    by 1.72.1.15 匿名 €2017年6月13日 8:39:11 PM

  • つーかガシャなんて運なんだからさシークレット引けたからっていちいち載せんじゃねーよ雑魚

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年6月13日 8:36:08 PM

  • 管理人悟天トランクス持ってなかったのかよ

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年6月13日 8:30:27 PM

  • 18号欲しくて引いたら…((((;゚Д゚)))))))

    by 59.134.34.199 ちゃか €2017年6月13日 8:29:40 PM

  • 最近配布石少ねぇなぁ…
    課金するか?お?

    そんな財力まだないんだよなぁ…

    by 119.82.181.84 匿名 €2017年6月13日 8:28:28 PM

  • このガシャ引くのは18号マニアくらいだな
    こんだけピックアップされまくるのもこれで最後だろうし

    by 106.181.206.18 匿名 €2017年6月13日 8:21:11 PM

  • 全部まわしまくる。全部でるまでやる

    by 49.104.30.87 匿名 €2017年6月13日 8:20:53 PM

  • ヒーローズコラボガシャ同様魅力無いガシャに手を出すつもり無い。

    by 49.98.13.218 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年6月13日 8:18:05 PM

  • 5コメ!

    by 124.35.107.232 匿名 €2017年6月13日 8:17:51 PM

  • なんて魅力のないガシャだ
    来月何かしらでかいの来るって事も考えるとスルーだろうなぁ

    by 27.121.202.235 匿名 €2017年6月13日 8:13:38 PM

  • 試しに10連しましたが、SSR一枚も出ませんでした。
    チッ!

    by 61.207.117.13 匿名希望 €2017年6月13日 8:10:31 PM

  • ボーナスよく考えて使いましょう
    このゲームの将来も短いかもです

    by 1.75.242.130 匿名 €2017年6月13日 8:08:06 PM

  • 折れるの早いよw

    by 111.239.103.170 匿名 €2017年6月13日 8:06:53 PM

  • てか早く復活のF物語復刻して欲しい。
    もう半年くらい来てない気がする

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年6月13日 8:04:42 PM

  • LRもしれっとね

    by 1.75.210.20 匿名 €2017年6月13日 8:03:58 PM

  • そこまで回したくならないんだよなぁ〜

    by 182.250.246.228 匿名 €2017年6月13日 8:02:56 PM

  • にー

    by 180.9.171.142 匿名 €2017年6月13日 8:01:25 PM

  • ボーナス時期何がくるかな…

    by 1.75.245.208 匿名 €2017年6月13日 8:01:05 PM

  • by 180.220.214.169 匿名 €2017年6月13日 8:00:37 PM

  • いーち

    by 60.95.87.145 匿名 €2017年6月13日 7:58:16 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム