数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 超3アップ編その13

time 2016/07/27

管理人ガシャ記録 超3アップ編その13

先日から始まった第六宇宙編のガシャですが、なんと今回は新規のガシャであるにも関わらず10連で老界王神カードが付いてきます。しかも回数無制限!

かつては老界王神カードは天下一武道会などのイベント特権で、たまにあるオマケ付きガシャでも回数が制限されていたというにも関わらず、今ではバラまき放題もいいところですね。

取り敢えず、お金さえ払えばどんなキャラクターも好きなだけ強化できるということで、ある意味よりソシャゲっぽくなってきたのでしょうか?他のソシャゲについてはあまり知らないのでイメージですが…。

 

取り敢えず、新規キャラクターが狙えるうえに老界王神カードもついてくるということで、まあ付加価値が上がったと言えば上がったでしょうか。今後、LR悟空のように必殺レベルが上限開放されていく布石にも見えますが…。

 

取り敢えず私も10連だけしてみます。前回の速属性ガシャで大量に老界王神は貯め込んで、それでLR悟空を必殺レベルMAXに出来ましたから。今回は老界王神というより新キャラ狙いですね。

 

個人的にはピッコロが欲しいですね。ようやくいい感じで使えそうなカードで登場しましたし、強襲でレベルを上げて使っていきたいですが…。

 

 

それではこちらが結果となります。

 image

 

【超3アップ】

試行回数231


今回のSSRキャラクター…

なし

 

SSR総計12

 

SSR確率5.19%

SSRピックアップキャラ確率41.7%

 

 

はい。

 

 

人造人間ばっかで全く引いた甲斐がないですが、まあ10連ならこんなものでしょう。流石にSRの新キャラくらいは欲しかったですが…。

正直何も言うことはない結果ですが、これでも老界王神カードが付いてくるのでまあ無駄撃ちではなかったかな、という思いもあります。こういう意味でのガシャ推進を狙っているのでしょうが、成程確かに効果はありそうだなという印象です。101回くらいは、結構引いてしまった人も多いのでは?

 

今後もこのような形で、通常ガシャの10連の付加価値を上げてくるのでしょうか?確かに現状、ドッカンフェスまで貯め込むのが理想的と言えば理想的なので、通常ガシャにも旨味を出してきた感じはします。

 

まあ何にせよ、自分にとって何が一番いいか、しっかり考えて自制しながら引いていきたいですね。

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • そらそうだろww

    by 180.18.42.144 匿名 €2020年10月13日 12:07:50 AM

  • バナーの青髪2人が後に大化けすることをこの時管理人さんは知る由もなかった…

    by 126.35.207.110 匿名 €2020年3月1日 1:25:35 PM

  • 新ベジータが出て嬉しかった

    by 106.159.171.146 匿名 €2016年7月27日 6:40:50 PM

  • 私は1回10連やって、SSR出なかったが一応新規SR3体と老界王神が来たからまあ悪くない

    by 182.251.240.5 匿名 €2016年7月27日 4:24:15 PM

  • 17号がお祭りにあるアイドルのブロマイドのように…

    by 42.145.193.220 匿名 €2016年7月27日 10:01:00 AM

  • 美女3人GETおめでとうございます!!
    今回の管理人さんの結果で例えるとこんな感じで普段の自分のガシャ運を慰めてます(・・;)

    by 125.192.113.12 よし €2016年7月27日 7:36:35 AM

  • 乾いた笑いの出る結果ですね。
    でも老界王神があるから、って考えになっちゃいますよね。
    なるほどうまく考えられていると思います。

    by 180.47.1.213 匿名 €2016年7月27日 7:12:35 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム