数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その31

time 2017/09/01

管理人ガシャ記録  ドッカンフェス編その31

先程からスタートしたアルティメット悟飯フェスですが、フェス限はバナーに出ていた悟飯とジャネンバ、それから『混血サイヤ人』カテゴリ入りするトランクスと力属性キャラ達で、まあこんなもんだろうというラインナップです。

コスト42の超3ベジータも強力ですし、中々強力なラインナップではあり、狙いに行く人もそれなりにいるでしょう。

 

IMG_5287

 

私は2億の割引石が大量に残ってはいますが、カテゴリ的にはそこまで惹かれる訳ではないので、まあキリの良いところまで引くくらいです。MAX行っても50連くらいでしょうか。

黒髪の悟空やベジータが入るカテゴリなら出るまで追うつもりでしたが、個人的には悟空もベジータも入らない超属性よりのカテゴリというのはちょっと燃えない感じです。

言うまでもなく、欲しいことには間違い無いですが…。

 

 


というわけで、こちらが結果になります。

 

まずは10連。

IMG_5289

これまた懐かしい超3悟空が…。かつての最強キャラでしたし、ちょっと解放してみたくもなってきましたね。

 

20連目。

IMG_5290

IMG_2481

まさかの悟飯2枚抜き!やったぜ。

 

 


【ドッカンフェス】

試行回数20回

SSRキャラクター…3枚

フェス限定キャラクター…2枚

SSR確率15%

フェス限キャラ確率10%

 

 

新フェス限2枚抜きは流石にめちゃくちゃ嬉しいですね。

もう長いことドッカンバトルもやってますし、ガシャも相当回してますが、これは流石に初めてでした。こんなこともあるもんですな…。

せっかくなので右下ルートを開けて、バッチリ潜在解放もして使っていきたいと思います。

無論、混血サイヤ人リーダーとしても使っていきますが、いつか来るかもしれない『黒髪サイヤ人』とか『ブウ編』とか、そんな感じのカテゴリで悟空やベジータと並べられたらいいなあ…。

 

 


以上です。個人的には大満足ですね。

まだ石は900個残っており、プレゼントBOXにもそこそこ溜まっており、新たな割引も来てますが、これらは持ち越しです。好みのカテゴリなら全部はたいてもいいですが、ちょくちょく切り崩す感じにはなりそうです。

 

属性リーダーと違って『カテゴリ』は、ある程度『ドラゴンボール』の作品世界的な一貫性を持っている訳で、個々人の好みで魅力的なリーダーというのは大分変わってきそうです。

私の場合、究極的に言えばブウ編の悟空とベジータを一緒に使えるカテゴリが来れば満足なので、この2人が同時入りするようなカテゴリの登場に期待したいですね。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • さっき管理人このアル飯叩いてて草

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月5日 8:57:48 PM

  • 未だに持って無いや力の大会カテゴリ付いて欲しい

    by 126.236.125.237 匿名 €2019年2月9日 7:03:40 PM

  • 20連で新フェス限アル飯とスーパージャネンバきた

    by 182.250.251.198 匿名 €2017年9月12日 1:20:59 PM

  • いつも、拝見させてもらってます。
    管理人さんは楽しめてるようで、、、
    ここ最近、ガシャ当たらんので、イベント参加せずつまらん毎日ですわ。
    もう天使3からカスばっか❗
    ログインのみでいきます。
    ここの閲覧で目にする運営への不満に同感ですわ
    ユーザーの心理をわかっとらん

    by 153.203.173.202 匿名 €2017年9月9日 6:31:59 PM

  • by 153.203.173.202 匿名 €2017年9月9日 6:24:22 PM

  • マジで当たらん。つら

    by 126.88.52.17 匿名 €2017年9月9日 4:56:21 AM

  • 今単発やったら石5個でまさかで当たったけど、嬉しいけど使わんわ。てか使えん。LRがいて初めて土俵に立てる感じ。だからと言って強いとも思わんな 火力うんぬん言ってる新規みたいのいるけど、どうせダメージ軽減やらでダメージ通らんからな
    結論言えば ゴジータか両ベジット使えるパーティが最強なのは昔から変わらんから 間違いないから
    ゴジ4使うけど、ご飯の超激戦めんどくさそ〜ログイン勢に戻ってたんだけどな めんどくせ

    by 126.236.197.228 匿名 €2017年9月3日 1:57:43 PM

  • 3万近く使ってようやくですわ(泣)

    by 126.161.40.125 匿名 €2017年9月3日 1:22:42 PM

  • by 49.98.131.174
    とんだ 勘違いキッズだね

    by 153.250.97.145 匿名 €2017年9月3日 10:00:14 AM

  • 18031128142さんアドバイスありがとうです(^^)管理人さんの考察見て確かにデッキ全体の受けが強くなってるのもわかりそれなりに使って遊び始めました(〃ω〃)

    by 111.108.60.115 匿名 €2017年9月3日 9:57:36 AM

  • LR悟飯、LRトランクスがあるのに引くSSRはピックアップ無関係。
    既に5万使ったが気配がない。

    by 182.251.245.13 匿名 €2017年9月3日 12:50:13 AM

  • 管理人のTwitter見てるけど
    おっさん共がコメント内で煽り合っててワロ
    とか書いてるよ

    ほら、ここのおっさん共Twitterで
    世界に向けて言われてるぞw

    by 49.98.131.174 匿名 €2017年9月2日 11:53:31 PM

  • こちとら70やってSSRが0だというのに…
    これがアカウント差別か

    by 220.153.79.212 匿名 €2017年9月2日 11:38:12 PM

  • 閲覧数伸び始めたあたりから引きが良過ぎる
    完全に運営と繋がってるな
    これはもう引きが強いでは片づけられない
    そのうちLRもバンバン当たるだろうな

    by 220.104.162.98 匿名 €2017年9月2日 11:35:02 PM

  • 110連で悪ブウは2枚出たが、悟飯は出ず。
    最近バカツキには恵まれないな。

    by 124.140.76.204 匿名 €2017年9月2日 10:07:05 PM

  • by 111.108.60.115さん
    自分もLR持ってない負け組ですが、ほぼ同じ編成でボスラッシュ3こんな感じでした〜。
    LRなくてもアル飯パ十分楽しいかと思います!

    by 180.31.128.142 匿名 €2017年9月2日 10:06:33 PM

  • まあ でちゃうよね、、
    とりあえずしんやにまわすことにきめた

    by 1.75.214.64 匿名 €2017年9月2日 10:05:51 PM

  • by 124.97.103.191 匿名 €2017年9月2日 3:26:47 PM

  • 昨日、150石投げてゴミ。今日5石投げたら金の斧

    by 124.97.103.191 匿名 €2017年9月2日 3:23:52 PM

  • 知ご飯の覚醒は??

    by 106.161.122.108 匿名 €2017年9月2日 2:36:38 PM

  • 管理人そんなにクソガキなんか笑

    by 49.104.32.227 匿名 €2017年9月2日 2:31:50 PM

  • 管理人25なのは構わんが此処の閲覧者をおっさん呼ばわりするのはどうかと思うがな

    by 182.250.250.233 匿名 €2017年9月2日 1:57:54 PM

  • 153.250.66.186 匿名 €2017年9月1日 11:04 PM

    なぜその文章力で人を叩けますか?

    by 182.251.250.7 匿名 €2017年9月2日 1:13:52 PM

  • 天下一報酬超サイヤご飯とか技GTトランクスドッカンとかけっこういいサポートになるね

    by 49.98.141.131 匿名 €2017年9月2日 11:44:01 AM

  • 管理人と同い年だけど無印やZは夕方にやってた再放送とか正月の映画とかで見てて、リアルタイムでGTは見てました。

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年9月2日 10:44:02 AM

  • 1151244815さんありがとうございます(^^)確かにゴジータ4のデッキでやってたとこにLRの居ないご飯デッキ組んだからあれっ?って感じてしまったのかも(TT)LR狙いのガチャは現状の確率では自分には手が出しずらいので(フェスガチャに石が回らなくなる)こちらの板を覗きながら皆様のデッキ参考にしてみます(〃ω〃)なんかいいデッキ組めた方居りましたらアドバイスよろです(〃ω〃)

    by 111.108.60.115 匿名 €2017年9月2日 10:09:36 AM

  • ゴハーン

    by 111.216.64.42 サイタマ €2017年9月2日 9:21:32 AM

  • ここの管理人25らしいな
    ドラゴンボール改の世代か

    by 1.75.239.158 匿名 €2017年9月2日 8:58:47 AM

  • by 111.108.60.115
    皆まだ最適パーティを模索中なんじゃないかな。
    俺も引いたけど、Z覚醒すらさせずに放置しておるw
    何となくイメージするに、ATKそこそこ、DEFカチカチ、リーダー悟飯の無限上昇の泥試合上等パーティなんかなー
    もうフュージョンパ使っちゃうと、あれ?ってなるよねw

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年9月2日 8:49:42 AM

  • 毎度こんなにあっさり当たる記事見てると新キャラの価値低く感じてしまうな 別にいらんくなってくるな

    by 126.205.135.46 匿名 €2017年9月2日 8:38:42 AM

  • かなり久々に初回10連にてアル飯出てくれました(TT)がLRご飯もLRトランクスも無いので知の4凸フェストラ中心に組んで見たけどなんか知トラ以外が体と力になってしまいバランスが(TT)ここの板はみんな詳しいし上手な方多いのでアドバイス頂けたら嬉しいです(〃ω〃)今の編成はアル飯リーダー、パンGT、フェストラ知、体ゴテンクス3、体ゴテンクス、力ゴテンクス黒髪です(TT)LR引けない組は力のサブでしか流用出来ないんですかね(TT)

    by 111.108.60.115 匿名 €2017年9月2日 8:16:03 AM

  • ふざけるな

    by 182.251.253.44 匿名 €2017年9月2日 4:56:03 AM

  • アル飯4凸まで、引いたが。
    ブウは出ませんでした^_^

    by 182.251.255.8 匿名 €2017年9月2日 3:51:41 AM

  • 6枚は凄いw昇竜祭ならありそうだけどw

    おいらも悟飯でたけどブウ欲しかった

    by 60.46.226.45 匿名 €2017年9月2日 2:45:10 AM

  • 6枚抜き!おめでとうございます!
    自分は10連でジャネンバ来ました!
    やったぜw

    by 182.251.249.51 匿名 €2017年9月2日 2:21:32 AM

  • 20連目でアル飯、ジャネンバ含む6枚抜き。
    こんなヒキ最初で最期だろう…

    by 106.161.225.32 匿名 €2017年9月2日 12:39:37 AM

  • SS3ベジータ出た。後なんかビーデルきた。ビーデル悟飯の奥さんだけど、武井咲も結婚しちゃったなぁ。

    by 121.106.143.72 匿名 €2017年9月2日 12:33:59 AM

  • 画像始めてはる

    by 121.106.143.72 匿名 €2017年9月2日 12:30:50 AM

  • by 153.250.66.186 匿名 €2017年9月1日 11:04 PM
    少なくとも君より管理人の方がマシな文章なのは確かやで

    by 126.31.252.26 匿名 €2017年9月2日 12:26:40 AM

  • ここの管理人がYouTubeで動画載せれば一位確定やろ

    by 182.251.246.12 匿名 €2017年9月2日 12:16:02 AM

  • by 182.250.246.241
    たとえ儲かっても、この何もないゲームで毎日ネタ探して、毎日同じような言い回しで同じような文章書いてくれるだけで尊敬するわ。正直かなり儲かったとしても副業だとしたら毎日ネタ探して同じような文章書くのは苦痛過ぎて自分には出来ん、絶対飽きて毎日は無理。本業な否応なしにやるけど。

    by 182.250.246.228 匿名 €2017年9月2日 12:13:58 AM

  • 定期的に湧くお馬鹿さんの揚げ足取りは面白いね。
    管理人さんおめでとうございます!

    by 182.250.243.233 匿名 €2017年9月2日 12:12:19 AM

  • このサイトの管理人はマメなのがいいよ

    内容もわかりやすい。

    動画だしてもいいよ、数字チャンネル作れば

    by 1.75.242.12 匿名 €2017年9月2日 12:06:51 AM

  • 混血サイヤ人自体は結構沢山いるけどLR二体がいないと驚異的なスピード持ち探すのが結構難しいな

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年9月1日 11:58:08 PM

  • 悟飯全然いらねえけどジャネンバは欲しい

    by 61.46.179.38 匿名 €2017年9月1日 11:50:35 PM

  • 人に伝わる文章書けないやつが文章について語るとかギャグだよね
    しかも急に不自然に他のサイトに誘導しようとしてるしそのサイトの管理人が自演してるんじゃないの?こういうのはスルー推奨だね

    by 153.207.8.146 匿名 €2017年9月1日 11:24:36 PM

  • 少なくともここのサイトで誤字はあっても内容が的外れだったり意味不明と感じたことは一度もないし、記事も面白いと思うけどな。

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年9月1日 11:21:26 PM

  • ピックアップショボすぎて引く気になれないなぁ

    by 106.177.17.89 匿名 €2017年9月1日 11:19:37 PM

  • 文章叩いてるやつの文章が一番意味分からんのだがw
    煽り抜きで中段以降何を言ってるのか全く分からないんだけど韓国の方かな?

    by 49.98.16.224 匿名 €2017年9月1日 11:10:46 PM

  • by 182.250.246.241
    広告なしならスゲーって思うけど 割りと儲かってると思うよ

    言い回しじゃなくて、センスがない
    年齢が見える文章ってこと
    高校生みたい

    文章の構成、組立、言葉遣いがグシャグシャ
    まぁ読み飛ばせばしてるけどね
    普通に結構、スクロールが大変ではあります 的なところだよ

    一つ目に
    二つ目に
    まずは、
    次は
    最後に
    ってしてみるとかね

    by 153.250.66.186 匿名 €2017年9月1日 11:04:23 PM

  • 力ゴジータが湧くのは4ゴジ持ってない奴が大根集めてんだろ

    by 126.117.69.176 匿名 €2017年9月1日 10:59:03 PM

  • 49.98.11.169 匿名 €2017年9月1日 10:51 PM

    力ゴジータは4ゴジータ持ってない人が畑荒らしのリーダーに使ってるんじゃない?

    by 126.233.15.181 匿名 €2017年9月1日 10:57:59 PM

  • by 49.98.11.169
    ご飯使うにはいいかも
    周回するには、ベジット 力ゴジータ便利ですき

    by 153.157.94.109 匿名 €2017年9月1日 10:54:33 PM

  • 悲報
    悟飯引いてもフレンドで現れない。
    どういうわけかフレンドでいまさら力ゴジータが増えている。

    by 49.98.11.169 匿名 €2017年9月1日 10:51:20 PM

  • 20連でゲットしたけど。レジェンドないとちょっと厳しいかな。なぁんかゴジータ4パーティーの方が充実してるし。嬉しいだけになんとか使いこなしたパーティーにしたいな。いつか…レジェンド(T-T)ほしいなぁ。

    by 122.130.13.207 匿名 €2017年9月1日 10:47:21 PM

  • ある意味、神引き。。。
    フェス限のトランクス初なので、満足です!

    by 49.98.89.172 浦和ゴクウレッド €2017年9月1日 10:40:36 PM

  • 長くサイトやってくれてるし、ほぼ毎日更新してくれてるんだから、管理人さんの文章が同じような言い回しの繰り返しになるのはしょうがないんじゃないかな。自分も最近は考察の文章とかは予想できちゃうから画像データや最高ATK見て文章は読み飛ばしてるから偉そうなことは言えんけど。

    by 182.250.246.241 匿名 €2017年9月1日 10:35:33 PM

  • 65連でSSR力ベジータ3のみ
    まあ持ってなかったからいいか・・・

    by 42.146.202.76 匿名 €2017年9月1日 10:29:18 PM

  • 管理人さんの2枚抜きからの え!?

    by 49.98.89.172 浦和ゴクウレッド €2017年9月1日 10:08:49 PM

  • (´・д・`)

    by 218.227.11.59 匿名 €2017年9月1日 10:01:01 PM

  • 確かに20連で2枚
    しかも2枚抜きは、やらせくさいな。

    by 1.75.214.189 匿名 €2017年9月1日 9:41:41 PM

  • 126.253.131.232
    そうなんだよね。詳細計算ありがとう!
    ちょっと元気でたわ

    by 182.251.243.37 匿名 €2017年9月1日 9:37:37 PM

  • 30連でピックアップの力アル飯、体ブウ、体悟飯‥嬉しいけど実は3ベジータ狙ってた(笑)

    by 114.174.73.233 匿名 €2017年9月1日 9:31:43 PM

  • by 126.152.71.12
    それはダメだと思うけど

    このサイトも結構いいよ
    https://dokkan.game-db.org
    解放後のアッタクあればコッチの方が見やすい

    管理人の文章はよめたもんじゃないよ

    by 153.236.5.252 匿名 €2017年9月1日 9:28:50 PM

  • 0.7%を140連で1つ以上手に入れる確率は62.6%だからな
    280連でも86%の確率
    まぁそんなもんだよ、当たらない人はもっと当たらない
    管理人は運良すぎやで

    by 126.253.131.232 匿名 €2017年9月1日 9:03:42 PM

  • ホントSSR10%もねぇわ!!
    最初の10連の2枚だけで後の30連は何も出んぞ

    せっかく200個も貯めたのに一瞬で消し飛んだ

    by 153.212.126.155 匿名 €2017年9月1日 9:01:29 PM

  • 運営もここの管理人に引いて貰わないとウッキウキで考察してもらえないし、優遇されてても全然いいな。
    実際、ここのサイトが長期更新停止する時がドッカンバトルが終わる時ですよ。

    by 126.152.71.12 匿名 €2017年9月1日 8:57:32 PM

  • by 126.224.136.143 匿名 €2017年9月1日 8:34 PM
    混血とは…(困惑)

    by 126.31.252.26 匿名 €2017年9月1日 8:49:12 PM

  • 0.7%だから、140連で一枚はくるはず。なのに、280で一枚。ゴジータ4も200連で二枚。超4ベジータや知ゴジータは30連できた。あたり前だが、やっぱ運だな。過去最高大爆死したから、今後はまわすガシャしぼろ。アルティメット欲しかったから、今回はヤケ糞だったわ。

    by 182.251.243.33 匿名 €2017年9月1日 8:48:34 PM

  • 混血サイヤ人って事はサイヤ人とサイヤ人以外の両方の血を引いてる人間の事だから体入れ替えただけのゴクウブラックはカテゴリー外で特におかしくないのでは?

    by 58.190.43.51 匿名 €2017年9月1日 8:48:10 PM

  • せっかく溜めた石が…
    クウラ持ってないから新体ブウいらないんだよなー
    ちくしょう

    by 153.207.194.61 匿名 €2017年9月1日 8:47:20 PM

  • 悟空は純血なんだが

    by 106.73.88.0 匿名 €2017年9月1日 8:45:26 PM

  • おおお!!!!!!!!!
    おめでとーございまーす!!!!!!!!!

    やったぜじゃなくてセルのえ!?笑

    by 49.98.17.70 匿名 €2017年9月1日 8:36:13 PM

  • by 126.247.209.53 匿名 €2017年9月1日 6:42 PM

    アニメよく見ろ!

    お前にはどうしても残ってしまうんだよ!孫悟空という人間がな!

    by 126.224.136.143 匿名 €2017年9月1日 8:34:37 PM

  • 管理人さんさすがに引き強すぎやろw
    俺なんて毎回のように爆死してんのにさ…

    by 211.124.92.6 匿名 €2017年9月1日 8:31:48 PM

  • くたばれ管理人
    神引き連発糞うんこ野郎
    俺の友達の身にもなれや

    by 49.98.65.85 匿名 €2017年9月1日 8:30:45 PM

  • ピックアップのラインナップが個人的にそそられた。
    ・アルティメットご飯
    ・ジャネンバ
    ・超3ベジータ(未だに持ってない・・・)

    結果
    40連で新超力アルティメットご飯・極力ジャネンバ・新極体ブウ出た。
    新規は全部引けたけど、どうせなら超3ベジータも欲しかったな~・・・

    残念( ;∀;)いつ手元に超3ベジータくるんやーーー!!!

    by 183.177.142.230 匿名 €2017年9月1日 8:30:25 PM

  • やったぜ

    by 70.196.22.142 匿名 €2017年9月1日 8:29:17 PM

  • カテ違いなのに親切に教えてくれて、ありがとうございます。

    ジャネンバはSRので頑張ってみます。

    by 49.98.72.29 匿名 €2017年9月1日 8:16:24 PM

  • by 110.4.59.213
    あるわけない
    たまたま
    都市伝説よりヒドイ発想

    by 153.147.88.202 匿名 €2017年9月1日 8:11:18 PM

  • 10連1回で出ました。今回は出やすいんですかね、フェス限を一撃3枚引いたの初めてです。。

    by 126.81.118.139 匿名 €2017年9月1日 8:10:59 PM

  • by 60.47.92.163
    パチよりクソ

    by 153.154.112.129 匿名 €2017年9月1日 8:09:35 PM

  • 管理人さんと同じでLR二人持ってないし今回はべつにそんなに惹かれないなぁと思って10連だけ回したらきた
    ゴジータ4は苦労したのにやっぱり物欲センサーありますね(確信)

    by 110.4.59.213 匿名 €2017年9月1日 8:09:14 PM

  • 糞がーっ!
    極力ジャネンバか、新ブウ欲しかった…
    サブは揃ってるのにリーダーがいない極力
    クウラ持ってるのにサブが揃わない極体

    そして究極悟飯が来た…LR持ってねえ…

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年9月1日 8:08:12 PM

  • 引きすげーとか、これはパチスロですか?

    by 60.47.92.163 匿名 €2017年9月1日 8:06:38 PM

  • なるほど!教えて頂きありがとうございます!知りませんでした…

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月1日 8:04:58 PM

  • 覚醒したら 100%上がる
    今回ピックされてます

    by 153.154.112.129 匿名 €2017年9月1日 8:02:06 PM

  • 速のデブジャネンバならsrいるよ

    by 122.22.230.37 匿名 €2017年9月1日 7:58:53 PM

  • by 153.249.113.19
    ジャネンバのSRなんていましたっけ…?いたら申し訳ございません

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月1日 7:58:03 PM

  • 管理人の溢れでる愛がつうじたんでしょ(適当)まさかの二枚抜きおめでとうございます!Rの軽減ヤムチャとポーズがにてるんだよ!まぁ黒髪リーダーではなかったですがいずれくると思いますし気長に待ちましょう

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月1日 7:56:11 PM

  • 爆死ラッシュお見舞いされた。

    by 153.155.149.92 匿名 €2017年9月1日 7:55:23 PM

  • シングル4回で2回バイバイ確定演出からのマイとボージャック・・・。まぁ、今回はこれで撤退。
    悟飯1点狙いはリスク高いから、そのうちWフェスでピックアップされた時にでも回そう。

    by 60.101.209.138 匿名 €2017年9月1日 7:54:03 PM

  • by 49.98.72.29
    ジャネンバ srであげる
    ロゼはロウカイオウシン

    by 153.249.113.19 匿名 €2017年9月1日 7:53:26 PM

  • by 49.98.72.29
    どちらも強いのでお好きなほうでいいと思います。ただ速属性120%キャラがあれなので…オススメはジャネンバでしょうか。

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月1日 7:52:47 PM

  • by 182.251.243.33
    うけたw
    被害報告サンキュー

    一般は、こうなる確率高いぞ

    by 153.250.94.46 匿名 €2017年9月1日 7:50:57 PM

  • カテ違いで申し訳ないのですが、今回力ジャネンバが当たりました。

    老界王神が9枚あるんですが、ロゼかジャネンバ、どっちに使った方がいいですかね?

    by 49.98.72.29 匿名 €2017年9月1日 7:49:26 PM

  • 60連でSSR9枚出たけど、puはジャネンバ、セルの2枚だった。ホントpu仕事しないな。

    by 124.18.139.217 匿名 €2017年9月1日 7:47:10 PM

  • ガシャだけ糞つまらないから白猫テニスに移行した
    チケットでたくさんガシャ回せるし配布多い
    フェス→フェス→ダブルフェス→フェス
    うんざりだよ

    by 126.211.59.56 匿名 €2017年9月1日 7:46:30 PM

  • もうええわ

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月1日 7:45:00 PM

  • 画像貼れてないやん

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月1日 7:44:24 PM

  • 10連2回目
    新ブウきたああああああああ
    ジャネンバもきたああああああああ
    満足

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月1日 7:43:50 PM

  • 280連でアルティメット一枚。ジャネンバ5枚セル二枚。渋すぎる。当分引きません。【引けない】

    by 182.251.243.33 匿名 €2017年9月1日 7:43:34 PM

  • 20連でゲット
    2億ガシャに引き続き、最近ついてるわ

    by 60.83.87.152 匿名 €2017年9月1日 7:40:26 PM

  • 流石にこれは確率操作を疑うレベル
    毎回出過ぎだろ…(´Д`)
    羨ま死刑!
    管理人のガシャ結果でメシウマしたい←

    by 111.239.130.143 匿名 €2017年9月1日 7:38:00 PM

  • ジャネンバ欲しいのに前回と今回で300連は回してるのに出ない。もちろんアル飯も出ないし。超激戦は趣味の超3天使悟空パでノーアイテムクリア。新しいキャラ当たらんとなんもやることないゲームだからガシャ上限もうけてくれんかな?今回新規SSR一枚もなかったからやることないw

    by 182.250.246.242 匿名 €2017年9月1日 7:34:01 PM

  • LRトランクス出たらなおさらこいつは欲しいよな

    by 49.98.140.210 匿名 €2017年9月1日 7:32:39 PM

  • LRトランクス出たから全然羨ましくねぇし!!!!!!!!

    by 110.163.13.47 匿名 €2017年9月1日 7:30:26 PM

  • 管理人は1度死に時の部屋にて修行したから、別格なんだよ!

    by 121.200.154.116 匿名 €2017年9月1日 7:30:03 PM

  • 10連で新ブウ1枚
    強いし嬉しいんだけどクウラいないしどこで使おうかな…

    魔人カテゴリ早くきてくれー

    by 14.8.3.160 匿名 €2017年9月1日 7:25:16 PM

  • 10連1回目で思わず2度見してしまった

    by 60.78.254.218 匿名 €2017年9月1日 7:24:01 PM

  • 超3カットインからでるSSRは、ゴミばかりw

    by 126.253.134.210 匿名 €2017年9月1日 7:21:38 PM

  • 5回回して力ジャネンバきたから撤退するわ
    その内劇場版カテゴリとかくるやろ(適当)
    管理人はすげーな。乙

    by 182.250.248.40 匿名 €2017年9月1日 7:17:59 PM

  • 4ゴジパ、体3ゴテンクス、体超ゴテンクス込みのテンプレパでも、もちろんノーアイテム。。
    アル飯引けなかったけどさ。
    オーバーパワーなキャラとそれらのパーティのインフレに超激戦難易度ついてこないね。
    新規の人も思ってなんだろうけど、古参の事も少しは考えてくださいな。運営さん。

    by 202.213.177.1 匿名 €2017年9月1日 7:17:15 PM

  • by 118.109.172.37
    カテゴリリーダー何体かピックされてからの方がいいねきっと

    しばらく 月2回フェスっぽいし

    by 153.155.105.163 匿名 €2017年9月1日 7:15:51 PM

  • そろそろキャラ凸アイテムでないかな
    激レアでいいからさ。
    キャラ増えすぎてんだし。

    by 1.75.214.189 匿名 €2017年9月1日 7:13:16 PM

  • 20連で激弱速超1悟空、速マイ、力ジャネンバ…
    悟飯は残念ですが諦めます

    by 118.109.172.37 匿名 €2017年9月1日 7:12:55 PM

  • 貼り忘れました。

    by 182.249.245.14 匿名 €2017年9月1日 7:12:50 PM

  • 100%優遇されてるね。

    ステマ確定

    by 153.155.226.67 匿名 €2017年9月1日 7:11:54 PM

  • 20連で力パーセル1枚

    しばらくゴジパだな大根荒らすわw

    by 1.75.214.189 匿名 €2017年9月1日 7:10:46 PM

  • 流石!悟飯二枚抜きとは神すぎる!こっちも悟空やベジータが入れられないカテゴリにはうーんと思いつつも、やはり引かずにはいられない中毒者なので10連だけねと軽く引いたらまさかの全てSR以下‥。そんなのはないんだよ〜とついまた10連‥ポチッとしたら欲しかったフェス限が全部きて足が震えた。今年はフェス限が来るたびに爆死続きだっただけにこういう時がくると嬉しい。

    by 182.249.245.14 匿名 €2017年9月1日 7:10:32 PM

  • 老界王神は前回のWフェスでほぼ使い切って残り2枚だし
    まあLR悟空作成の報酬石50でsrアル飯神引きすればいいや

    by 126.233.141.249 匿名 €2017年9月1日 7:06:13 PM

  • 嫉妬がドッカン管理人
    訳:おめでとうございます

    by 210.142.95.177 匿名 €2017年9月1日 7:04:53 PM

  • 大概にしとけよ…管理人さんよぉお…!!!

    by 60.128.131.180 匿名 €2017年9月1日 7:02:53 PM

  • どうせ管理人引くんだろな、とは思ってたが、凸会心ゲーになってる現状じゃ1枚じゃなあ…とか言ってやろうと思ってたのにw
    羨ましすぎる。おめでとう!

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年9月1日 6:59:12 PM

  • 60連してトランクス1体だよこっちは…
    毎回思うけどSSR10%って嘘だろ
    体感5%ぐらいしかない

    by 101.1.84.175 匿名 €2017年9月1日 6:58:01 PM

  • 知ゴジパでノーアイテムで楽勝すぎる
    ホントコレクションゲーと化してるw
    引く必要あるのかと思うわこのガシャ

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年9月1日 6:55:24 PM

  • by 126.212.252.41
    おめでと!!
    うちはなぜか極体パがやたら充実w
    好きなキャラいなくて興味なかったけど組んで使ってくうちに楽しくなってきた

    by 123.254.56.72 匿名 €2017年9月1日 6:55:08 PM

  • 欲しかったジャネンバが一発で引けたからもうこれで撤退

    by 1.75.4.27 匿名 €2017年9月1日 6:54:52 PM

  • アホみたいに石残ってサービス終了しそう
    バカ管理人おつW

    by 182.250.240.78 匿名 €2017年9月1日 6:54:12 PM

  • 管理人さん、すげー神引き☆
    おめでとうございます。

    私は単発6回しまして4回目に、アネサン来ました(///∇///)
    持っていなかったので素直に嬉しい(*^^*)

    by 182.251.245.8 手加減ってなんだ €2017年9月1日 6:52:47 PM

  • 1620連でやっとでた。

    by 60.140.187.109 匿名 €2017年9月1日 6:48:54 PM

  • 120連爆死からの単発2回目、よかった…

    by 180.31.128.142 匿名 €2017年9月1日 6:48:31 PM

  • セル三体目のかぶりに極力ジャネンバ…
    極力パーティ組むしかないか…?(笑)

    by 126.212.252.41 匿名 €2017年9月1日 6:48:11 PM

  • by 49.104.4.193
    本日捨ててまいりました!!!!!!

    .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    by 123.254.56.72 匿名 €2017年9月1日 6:47:36 PM

  • やはりダメでした

    by 126.224.153.53 不満 €2017年9月1日 6:47:01 PM

  • by 126.224.136.143 匿名 €2017年9月1日 6:23 PM
    ゴクウブラックと合体ザマスがなんで混血だと思ったんだよ

    by 126.247.209.53 匿名 €2017年9月1日 6:42:05 PM

  • 30連で力ジャネンバ2体と初力3ベジータ!しかしアル飯は来なかった…管理人さんおめでとう!流石や!

    by 110.135.29.141 匿名 €2017年9月1日 6:41:32 PM

  • どう考えても管理人の安定の引きは毎度おかしい

    by 182.250.246.209 匿名 €2017年9月1日 6:41:15 PM

  • 微課金だからこんな感じかなぁ〜(^-^)/

    by 126.152.197.0 匿名 €2017年9月1日 6:40:52 PM

  • でた。20連だけで…

    by 49.98.162.175 匿名 €2017年9月1日 6:40:29 PM

  • 老界王神持っとらんの?

    by 221.36.3.179 匿名 €2017年9月1日 6:40:14 PM

  • 力アル飯引けたけどsrアル飯来なかったから技上げできん
    微課金は辛いね〜

    by 126.233.141.249 匿名 €2017年9月1日 6:31:01 PM

  • 悪ブゥ狙いでしたが、新アル飯とジャネンバが出たので満足です^_^

    by 119.172.112.73 匿名 €2017年9月1日 6:28:50 PM

  • 40連やってみたけど、3回連続でSSR確定演出来たけどフェス限の未来トランクス意外ゴミばかりしかも未来トランクス4凸してるからもういらん。
    悟飯もそれほど欲しいわけでもないのであとは悟空の新形態出てくるまでなんもやる気出ない。

    by 110.163.216.85 匿名 €2017年9月1日 6:27:53 PM

  • く〜、管理人と自分のアカウント一体何が違うんだ…。管理人さんは20連でピックアップ2枚引き、自分は、100連してやっとピックアップのジャネンバが一体だけ…。確率負けしてるし、ボージャックだの体ご飯だの酷いよ!いい加減、アカごとに確率変えるのやめてくださいよ。やる気が無くなるよ。

    by 182.250.253.195 匿名 €2017年9月1日 6:27:28 PM

  • ↓なんでそう思うの?

    by 124.18.139.217 匿名 €2017年9月1日 6:26:52 PM

  • とりあえず課金する前に何の気なしに10連したら当たってしもた

    こんなあっさり引けたの初めてだわ

    by 182.251.247.39 匿名 €2017年9月1日 6:26:34 PM

  • 悟空ブラック、合体ザマスも混血だろ

    by 126.224.136.143 匿名 €2017年9月1日 6:23:25 PM

  • 引くつもりなかったけど、またカテゴリ特効のイベあるかもだからSRアル飯1枚だけでも確保しとこうか悩み中。

    by 124.18.139.217 匿名 €2017年9月1日 6:22:44 PM

  • オイラも何とかゲット

    by 202.91.221.214 匿名 €2017年9月1日 6:20:31 PM

  • 最近ここのコメ欄にホモが湧いてますねぇ・・・

    by 126.219.211.27 匿名 €2017年9月1日 6:18:29 PM

  • すまない

    by 49.104.10.214 匿名 €2017年9月1日 6:16:05 PM

  • 今回出やすい言うなよ

    by 211.134.223.160 匿名 €2017年9月1日 6:14:06 PM

  • SSR率は高いけども・・・なぜそこ??

    by 61.205.106.68 匿名 €2017年9月1日 6:12:41 PM

  • 1080連してSSRピックアップは知トランクスのみwどうなってんだ

    by 60.140.187.109 匿名 €2017年9月1日 6:12:07 PM

  • 今回も相変わらず糞ガシャだわ
    40連してSSRはサイヤマン2だけとか。毎回毎回最初の10連はなんでポット1個の爆死なんだろう…2周年からずっとなんだよな
    んで単発すこしやったらベジータ3とジャネンバ
    ジャネンバは新規!ベジータは4凸

    by 106.174.41.177 匿名 €2017年9月1日 6:10:41 PM

  • 30連で目新しいの全然引けず
    当たった人おめでと〜

    by 125.54.71.32 匿名 €2017年9月1日 6:09:40 PM

  • カテゴリ絞ると混血キャラがボックスにいないんすけど笑

    他の超属性コスト58は全部持ってるけどコイツはいらねーや

    by 1.72.1.225 匿名 €2017年9月1日 6:08:47 PM

  • 相変わらずすげーヒキだな
    フェスで爆死とか殆どないくらいじゃね

    by 182.251.244.17 匿名 €2017年9月1日 6:07:37 PM

  • 本当に欲しい人が当たらず、あんまり欲しくない人が当たるという悲しさ…(´・ω・`)
    管理人さんおめでとうございm…ぐやぢぃ…

    by 122.214.5.97 匿名 €2017年9月1日 6:07:01 PM

  • 引いたは良いけど、フェス限トランクスすら混血サイヤ人に入らないのかよ。

    by 126.21.148.191 匿名 €2017年9月1日 6:05:28 PM

  • ほんとクソゲーだな。ドラゴンボールの無駄遣い

    by 49.106.206.184 匿名 €2017年9月1日 6:05:12 PM

  • 今回出やすい?
    ↑禁止ワードな

    by 126.117.69.176 匿名 €2017年9月1日 6:04:48 PM

  • ガシャしか更新されないのにガシャで爆死するとやる気落ちるなぁ。
    リーダーとサブの凸具合のせいもあるけど最強PTがベジータ4から変わってないわ。
    ゴジータ4無しのイーシンロン無凸か知ゴジータって選択肢はあってもなぁ。うーん…

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年9月1日 6:04:06 PM

  • 123.254.56.72

    同じく20連でゴミばっかいただきました〰
    ゴミ捨て何曜日っけ??

    by 49.104.4.193 匿名 €2017年9月1日 6:02:29 PM

  • しゃおらパイ乙パイいいいいいいいいいいいいいいい

    by 27.137.43.195 匿名 €2017年9月1日 6:00:08 PM

  • すごい!

    by 123.254.56.72 匿名 €2017年9月1日 5:57:50 PM

  • ゴジータ4とナマズで使い果たしたのか30連で仮面とトテッポのみ。
    ピックアップ外仕事し過ぎィ!

    by 182.251.240.13 匿名 €2017年9月1日 5:55:13 PM

  • 画面スクロールしていってフェス限アル飯いて「おっ!」、更にスクロールしてもう一体同じのいて「おっ!おっ!すげぇ」って部屋で一人で言ってしまった。
    管理人さんおめでとうございます

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年9月1日 5:54:36 PM

  • マジで出ない

    胸クソ悪りぃ

    by 119.173.222.53 匿名 €2017年9月1日 5:53:56 PM

  • by 49.104.19.135 匿名 €2017年9月1日 5:52:52 PM

  • 40連でSSR9枚抜き。うち力アル飯二枚、新ブウ二枚。
    神引きでした。

    by 126.21.148.191 匿名 €2017年9月1日 5:52:31 PM

  • ベジータ3と未来トランク ジャネンバ狙いにいって爆死…ドカバトガチャ渋すぎ

    by 211.124.66.133 匿名 €2017年9月1日 5:51:38 PM

  • ほんと運が良くて羨ましい限りです

    まあ今回はワイもブーメランになるんですがそれは
    10連でSSR6枚とか昇龍祭ですかね……

    by 211.14.232.13 匿名 €2017年9月1日 5:51:21 PM

  • 社員おめw

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年9月1日 5:50:43 PM

  • 20連で新フェス限アル飯とかフェス限セルでたからよかったが
    欲を言えばべジータとジャネンバほしかったな…

    by 128.53.214.42 匿名 €2017年9月1日 5:50:25 PM

  • なんで毎回管理人引き良すぎなんだよwww

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年9月1日 5:48:02 PM

  • 俺も二枚抜きだったよ!
    ジャネンバがな…

    by 118.110.154.167 匿名 €2017年9月1日 5:47:24 PM

  • 管理人さんやったぜ。

    by 110.44.71.125 匿名 €2017年9月1日 5:46:39 PM

  • 私も10連で引けました!
    srのご飯が…

    by 180.54.147.26 匿名 €2017年9月1日 5:46:20 PM

  • もう許せるぞオイ!

    by 58.183.87.209 匿名 €2017年9月1日 5:46:03 PM

  • 管理人すご過ぎwww
    素直におめでとう!!
    あとコメント欄のみんなにも当たるように
    祈っておくな!

    by 126.207.245.166 匿名 €2017年9月1日 5:44:44 PM

  • とりあえず30連したけどここまで救いようのない出かたは久々(–;)

    by 49.106.193.82 匿名 €2017年9月1日 5:44:08 PM

  • おお!、すばらしー

    やったぜ!

    by 126.204.192.41 ルミカ €2017年9月1日 5:43:39 PM

  • 社員乙…冗談っす
    おめでとうございます!

    by 211.134.191.167 匿名 €2017年9月1日 5:43:18 PM

  • 俺もそろそろ最新フェス限二枚抜きしてえなあ

    by 1.75.239.51 匿名 €2017年9月1日 5:42:42 PM

  • すげー!

    by 153.232.170.88 匿名 €2017年9月1日 5:42:11 PM

  • イキスギィ!

    by 220.208.179.182 匿名 €2017年9月1日 5:41:40 PM

  • 二枚抜きとか羨ましい

    by 58.191.218.27 匿名 €2017年9月1日 5:41:12 PM

  • すごい

    by 111.239.204.158 匿名 €2017年9月1日 5:40:56 PM

  • ちょっと凄過ぎんよ〜

    by 210.252.35.37 匿名 €2017年9月1日 5:40:31 PM

  • うーんこれは強者

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年9月1日 5:40:15 PM

  • 私も引けました!!
    やったぜ!!

    by 27.85.205.142 匿名 €2017年9月1日 5:39:40 PM

  • 2こめ

    by 60.144.101.3 匿名 €2017年9月1日 5:39:19 PM

  • 管理人運良すぎうらやましい

    by 114.158.52.85 匿名 €2017年9月1日 5:39:02 PM

  • by 116.94.138.31 匿名 €2017年9月1日 5:38:10 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム