数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新規実装キャラクター達のステータス画像!

time 2018/05/30

【リーク情報】新規実装キャラクター達のステータス画像!

本日17時からはLRトランクスの頂上決戦、明日17時からは未来悟飯のドッカンフェスにがスタートしますが、先程それらに関するキャラクター達のデータが入りました。

 

早速見ていきましょう。

 


 

【未来への帰還】トランクス(青年期)(未来)

【過去の世界で得たもの】超サイヤ人トランクス(未来)

LR【もうひとつの結末】超サイヤ人トランクス(未来)

頂上決戦で手に入るLRキャラクターです。

『敵が2体以上いる時』は超ATK,DEF共に大きく上がり超必殺技も撃ちまくりの強力な性能ではあります。

敵が1体という最もスタンダードな条件だと、特異性は発揮しづらいでしょうか。せめて臨戦態勢くらいあれば敵が1体でも多少は超必殺技も撃ちやすいでしょうが…。

 

 

 

【もうひとつの未来】超サイヤ人孫悟飯(未来)

【絶望に立ち向かう力】超サイヤ人孫悟飯(未来)

フェス限定の悟飯です。ATK,DEFを大きく上昇させ、更にダメージカット性能も発揮する万能キャラクターです。

ただ、火力は直近フェス限にしてはアレなため、キャラクターとしての特性はいかに防御性能を発揮出来るかという部分に掛かっているでしょう。

 

 

【冷酷非情な圧力】人造人間17号(未来)

【凄惨な壊滅】人造人間18号(未来)

既存の2体のドッカン覚醒です。

ATK,DEF補正に加えて最大2種の気玉変換という、非常に使いやすいキャラクターになりました。

特に18号は必殺追加効果のおかげで防御性能も高く、十分実用性のある強さになったと言えるでしょう。

 

 

 


以上です。

実装された全キャラクターが『未来編』カテゴリのキャラクターということで、一気にスタートダッシュという感じのカテゴリです。

同カテゴリは『ドラゴンボール超』のベジットブルーやロゼ、ザマスなども入っているので、強力な戦力も確保はしやすいでしょう。セルなんかは入ってればいいかなとか思ってましたが、残念ながらいませんでしたが。

 

とりあえず、頂上決戦は本日17時から、フェスは明日17時からです。座して待ちましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 嫌なら見なきゃ良いのに。下のやつ指摘してもなおらんとか言ってるけど、結構見てるってことだよなぁ。なんでそんな不快な思いまでして何回も見てるの?病気なの?

    by 111.239.180.173 匿名 €2018年6月5日 12:38:05 AM

  • モチヤ不細男の話はいいわ(笑)
    イライラするモチヤ、サムライあたりはドカバト追放levelの配信者。共通してる言えるのが極滑舌悪すぎ。指摘すると、しょうがないと開き直る始末で重症です。キャラそこそこ揃ってる配信者で、課金も毎回割石買い占めるくらいしてるのに、勝てないのこいつらくらいだよね。バカの何を参考にしろと?と言いたくなるよね。
    ただね、そういう時はもこ見るといいよ。
    可愛くて色々癒される。
    無課金代表っていうのもいい。
    もこさん、かなりいいわ~
    最近神コロよりもこ。
    まじ、付き合いたい(笑)

    by 126.186.225.70 匿名 €2018年6月2日 11:41:55 AM

  • L⇔Rにするまで約100回ステージ周回…運営の時間稼ぎ。大して強くもない。少し運営さん学習能力ないのかなぁ。割引でセルラン取ったってしょーがねぇ。だって目的は割引だもの、w

    by 119.241.36.70 匿名 €2018年6月2日 9:56:28 AM

  • 俺はモチヤに彼女いるの??て何回かコメントしたらブロックされてもうたwww気に障ったのかな?w

    by 126.145.119.166 匿名 €2018年6月1日 3:22:00 PM

  • モチヤという実況者はプレゼント企画という事でチャンネル登録を求めてきます。勿論チャンネル登録した所でプレゼントはしていません。言葉だけで当たった人おめでとうございますと言っています。その証拠にプレゼント企画の動画な消しています。

    by 126.145.119.166 匿名 €2018年6月1日 3:20:01 PM

  • モンスト1位
    fgo4位
    ドカバト5位
    レジェンズ71位

    流石に今回1位は無理そう。
    なんやかんやレジェンズは眼中だった(笑)
    モンスト強い‼

    by 126.186.226.151 匿名 €2018年6月1日 2:23:29 PM

  • モチヤってやつは日本語ちゃんと話せるようになってから出てこい
    何言いたいかわからなくてイライラする

    by 126.245.130.161 ども €2018年6月1日 12:47:43 PM

  • はいはいわかったから、他ゲーの話は他でやってね

    by 218.216.37.91 匿名 €2018年6月1日 5:27:16 AM

  • レジェンズの絵、無駄に陰影つけすぎじゃね?
    全キャラLRかよってくらい大袈裟なタッチ。
    サイバイマンですら陰影つけすぎ。
    何事も程よくがベスト。
    クオリティ高ければいいって訳じゃない事が今回わかった。すでに飽きたユーザーもいるみたいだしね。
    イラストって大事だよ。本当に。
    荒削り加減が残ってる方が味が出るっていうし。

    by 126.141.236.200 匿名 €2018年5月31日 10:41:50 PM

  • by 122.23.52.17 匿名 €2018年5月31日 1:49 PM
    前情報でわかってたし、今までも最新のが一番強いってこともなかったからそんなん大体わかってたやろって話や
    ここの運営いっつもこうやのに、期待してたん?
    ピュアすぎひん?

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月31日 3:06:25 PM

  • そもそもバトロ極知なんてLRゴジータいるし大体終わってるだろみんな

    by 49.106.193.137 匿名 €2018年5月31日 2:10:09 PM

  • by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月31日 11:28 AM
    超体なんてキャラ揃いまくってるのにこんな低性能のキャラフェス限にされても…
    ベジータの方が強いのは仕方ないけど、こんなカテゴリどころか属性コスト58にも負けてる性能はちょっと…

    9ターン後かつHP残り少しなら強いだろうけど今だとそんなにターン数かからんし、極限やバトロでも最初が肝心だし

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年5月31日 1:49:35 PM

  • 今回のフェスは大半の人がブルベジ狙いだろうなぁ
    傷飯はおまけかな?

    by 182.251.243.35 匿名 €2018年5月31日 12:12:32 PM

  • by 122.23.52.17 匿名 €2018年5月30日 9:34 PM
    こいつホンマにやってんのか?
    キラベジって未来悟飯の直前のフェス限やぞ
    今までも後発の方が必ず強いとは限らんかったのに何を今更

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月31日 11:28:43 AM

  • by 182.251.255.46 匿名 €2018年5月31日 6:54 AM
    半々だとしても今まで独占状態だったドカバトからした
    大打撃だよな。
    これを機にいい意味で競争してくれることを祈るわ

    by 49.98.7.193 匿名 €2018年5月31日 11:20:27 AM

  • ポタラリーダー、神次元リーダーを持ってないんでしょ

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年5月31日 10:20:26 AM

  • 60.113.48.154
    今までロゼザマスやロゼとベジットたちが同じチームにいること気にならなかったのかな?

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年5月31日 9:08:24 AM

  • この未来悟飯の左腕、太すぎるし短いしで太ももみたいになってる

    by 60.114.84.247 匿名 €2018年5月31日 8:49:53 AM

  • レジェンズも賛否両論ぽいし最終的にドッカンと半々くらいに分かれそう

    by 182.251.255.46 匿名 €2018年5月31日 6:54:26 AM

  • もう終ってるやつ発見、どんだけ暇なんだよ

    by 49.98.147.191 匿名 €2018年5月31日 3:10:39 AM

  • 未来ご飯の中でも個人的にはトップクラスに絵が同人っぽすぎて好きになれない。
    こんなにガチムチだったか?
    まぁフレンドに見かける事はすぐに0になるんだし、絵が仮に良くても絶対引いちゃダメなヤツだな。

    by 1.66.105.202 匿名 €2018年5月31日 2:45:28 AM

  • 絵師かわった?
    めっちゃカッコいい!!!!!

    by 210.194.57.143 匿名 €2018年5月31日 2:38:21 AM

  • ダイゴ隊員かな?

    by 121.92.37.179 匿名 €2018年5月31日 1:03:05 AM

  • 未来編に長野キャラ入れるのはなんか個人的に違うんだよなあ、、、

    by 111.125.42.155 あ €2018年5月31日 12:52:02 AM

  • イラストはドッカンの方が好きだな
    DBはハッキリした色調の方がカッコよく見えると思う

    by 131.147.238.9 匿名 €2018年5月31日 12:33:54 AM

  • セルが変身したのは現代だし、と思ったけど第1形態は入ってないし、超トランクスは未来編だしよくわかんね

    by 126.28.68.105 匿名 €2018年5月31日 12:18:17 AM

  • カテゴリとしては仕方ないんだけど
    未来トランクス、悟飯と 未来17、18号を並べて編成するってのに違和感感じるし
    好きになれないから引かない。
    それも組み込まないとそもそも組めないような狭いプールだろうし

    by 60.113.48.154 匿名 €2018年5月31日 12:11:44 AM

  • 久しぶりの新イベントでもなんの面白みもない脳死周回。レジェンズの方は最低レアリティでもドッカンのLR以上にイラストも凝ってるし、ios出たら相当流れそう

    by 110.165.207.162 匿名 €2018年5月30日 11:54:38 PM

  • モチヤっていつもなんか食べながら喋ってるよな

    by 27.139.76.55 匿名 €2018年5月30日 11:53:04 PM

  • 14.13.42.96 匿名 €2018年5月30日 8:58 PM
    試してみたら出たっけ、ありがとう。

    by 59.84.196.47 ヴァントーズ €2018年5月30日 11:13:13 PM

  • by 1.75.243.244
    通常ガシャ産枠はドッカン実装される未来17号18号は入ると思う、で知のベジータトランクスはどっちか極限フェス送りだろうからあとは未来悟飯、技ベジブル、合体ザマス あと1人が力ロゼか速ロゼかまさかのゴクウブラックか・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月30日 10:44:07 PM

  • ホラ吹きモチヤ

    by 111.239.87.217 匿名 €2018年5月30日 10:38:11 PM

  • モチヤはここのサイト丸パクりのクズ野郎やからな
    そんでそれを指摘したらブロック

    by 114.188.204.16 匿名 €2018年5月30日 10:30:54 PM

  • ガチャはレジェンズより
    ドッカンの方が中毒性あると思う。

    by 58.183.225.217 匿名 €2018年5月30日 10:30:37 PM

  • 未来悟飯フェスピックアップはどんなラインナップかねえ
    未来飯、技ブルーベジット、力or速ロゼ、合体ザマス、フェスンクス、知ブルーベジータ、知ザマス
    辺りかな

    by 1.75.243.244 匿名 €2018年5月30日 10:29:17 PM

  • もちや&自称リア充メロはニート

    by 118.237.193.53 匿名 €2018年5月30日 10:27:19 PM


  • めっちゃ出やすいで!

    by 45.75.3.188 匿名 €2018年5月30日 10:25:49 PM

  • LRSS悟空、フリーザ、人造人間、ブロリー、魔人ベジータは絵がドラゴンボール じゃない。

    by 222.149.182.5 匿名 €2018年5月30日 10:24:26 PM

  • メロのレジェンズのほうが面白い発言ワロタ
    最近LRいっぱい出してもらってるのに手のひらクルッ

    by 118.110.19.97 匿名 €2018年5月30日 10:23:12 PM

  • トランクスのリンクに未来からの使者付いてるけど、最初はともかくドッカンさせてからは未来に戻ってからのシーンだし違和感あるなぁ
    効果もないようなもんだし、バランス調整で臨戦入れないとしても金色の戦士くらいにして欲しかった…

    by 182.251.254.49 匿名 €2018年5月30日 10:22:53 PM

  • ACT消費10なら普通のドロップキャラ育てるくらいの気分だし楽だわ 泥率もふつーって感じだし

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月30日 10:06:40 PM

  • フェストラ使えばいいじゃん

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月30日 10:05:42 PM

  • 極限セルの為に、LR一歩手前の虹トランクスを頑張って作ろうかと思ったけど、ホープスラッシュのトランクスと並べられないんだね。速属性で弱点だし微妙じゃない?どうしたもんかな?

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月30日 10:03:40 PM

  • ショップに入れない。
    なんとかして欲しい。

    by 182.250.243.5 匿名 €2018年5月30日 10:03:18 PM

  • グラだけでもクソツキとは別次元と来てる

    by 103.5.140.165 匿名 €2018年5月30日 10:02:47 PM

  • LRトランクスはイベント期間中の自然回復でも十分技Lv、潜在開放MAX出来るからそんなオカルト話どうでもいい

    by 121.92.37.179 匿名 €2018年5月30日 10:02:30 PM

  • 初日だけドロップしやすいのはドッカンでは当たり前!
    初日以降はたぶん落ちにくいと思うよ。

    by 118.105.13.225 匿名 €2018年5月30日 9:54:42 PM

  • レジェンズのキャラ絵かっこいいな

    by 118.110.19.97 匿名 €2018年5月30日 9:53:27 PM

  • 覚醒メダルドロップ5枚を無くしてほしい…

    by 106.132.83.88 匿名 €2018年5月30日 9:53:10 PM

  • 126.44.194.147
    ドロ率悪くないし消費軽いし、Z覚醒させる手間とか考えたら素直に頂上で24枚集める方が楽じゃね?

    by 106.180.11.102 匿名 €2018年5月30日 9:52:24 PM

  • 126.44.194.147 匿名 €2018年5月30日 9:41 PM
    物語イベントのドロップで技上げするより、普通に頂上決戦回った方が効率いいだろ
    そのまま食わせられるから修業アイテムとか覚醒メダル使わなくていいし

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 9:51:27 PM

  • トランクス別によくね
    歴代最低は魔人ベジータだと思うんですがね

    by 58.189.151.137 匿名 €2018年5月30日 9:49:41 PM

  • 仮に他のイベントで技上げできるかは知らないけど、act12でドロップ率50%以上に効率良いのある?

    by 180.44.75.66 匿名 €2018年5月30日 9:48:05 PM

  • トランクスはふつうにかっよこくね?w
    必殺モーションはかっこよかったぞ

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月30日 9:47:24 PM

  • これ技ベジブルもリンク的に未来カテゴリだとキツイな、なんでこのベジブルだけ短期決戦なんだ・・・未来悟飯も使いづらそうだし、17号や18号とかのほうが単属性で使いどころ多そう

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年5月30日 9:41:42 PM

  • このトランクスってイベントで技上げできないっけ?
    解放と技レベル20用合わせて6枚で十分じゃね

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年5月30日 9:41:27 PM

  • セルが入ってないのは、未来編ってよりセル編って感じだからかな
    にしても、歴代LRで1番絵が下手かも知れん

    by 123.103.173.12 匿名 €2018年5月30日 9:40:12 PM

  • HP少ないほどupってHP満タン時のUP率考察さてましたっけ?

    by 126.245.66.199 匿名 €2018年5月30日 9:39:16 PM

  • なーんかさ、まぁわかってたけどさ…

    LRトランクスひたすらワンパン周回するだけだよね…

    by 106.166.175.36 匿名 €2018年5月30日 9:38:56 PM

  • by 126.173.152.45 匿名 €2018年5月30日 9:31 PM
    いや一応は最新のフェス限なんだからもうちょっとベジータに勝ってるところを作ってほしかったってこと
    今のままじゃほぼベジータの劣化すぎて引く意味がなさすぎる

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年5月30日 9:34:54 PM

  • 49.98.173.99
    間違いない。落ちるときは連続して落ちる。ガチャも連続して同じキャラを引きやすい。出ないときはドロップもガチャも出ない。

    by 126.245.71.222 匿名 €2018年5月30日 9:34:16 PM

  • 殺られてぇようだなァ

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 9:33:16 PM

  • by 122.23.52.17
    ベジータの方が強いと何かおかしいのか?
    ベジータは58でもトップ5には確実に入る強さ

    by 126.173.152.45 匿名 €2018年5月30日 9:31:33 PM

  • モチヤは、完全にニートだろうなぁ

    by 153.166.41.72 匿名 €2018年5月30日 9:31:18 PM

  • 最高だよなぁ〜

    by 59.133.27.251 匿名 €2018年5月30日 9:30:49 PM

  • レジェンズは良いよなぁ

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 9:29:24 PM

  • LRトランクスは敵3体以上でパッシブ発動にして臨戦付けた方が良かったんじゃ…
    人造人間2人と戦うから2体以上にしたのかな。

    by 106.161.109.220 匿名 €2018年5月30日 9:28:33 PM

  • 未来悟飯って最初のターンかつHPマックスだとパッシブはATK100%アップ、DEF10%アップ、ダメージ10%軽減ってこと?
    コスト58にしては弱いな…前のフェスの進化ベジータの方が強かったぐらいだわ

    by 122.23.52.17 匿名 €2018年5月30日 9:24:46 PM

  • 222.2.54.51
    僕は16回やって11落ちました
    左右どっちかは関係ないと思います
    ドロップキャラは、今までドカバトをやってきた経験上、落ちる時は連続で落ちる印象なので、落ちたら休まず周回すると良いかと思います(気のせいの可能性もあるので、参考までに…)

    by 49.98.173.99 匿名 €2018年5月30日 9:21:12 PM

  • オワコンバトルなんていいから数字で見るレジェンズはよせーよ

    by 182.249.242.25 匿名 €2018年5月30日 9:20:42 PM

  • 今更だけどもう限界かな。当たるかどうかわからないガシャしたり、スゴロクして777枚メダル集めたり。バカバカしくなってきたなぁ。未来御飯の性能と未来編のショボさで思いっきり冷めてしまった。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年5月30日 9:15:53 PM

  • レジェンズのスキップチケットみたいなの出せやアホ
    面白くもねえ周回を何時間もやらせんな

    本当にセンスもなきゃ頭も悪い社員ばかりの運営だな
    周回しか知らんのかコイツら

    by 49.98.129.11 匿名 €2018年5月30日 9:15:11 PM

  • メダル20枚落ちる時もあるんだね。

    by 116.70.158.13 匿名 €2018年5月30日 9:10:54 PM

  • 15周で14枚揃ったけど、さすがに異常過ぎて後が怖い

    by 60.132.36.91 匿名 €2018年5月30日 9:10:21 PM

  • おめーらくだらねえコメントばっかしてんじゃねえよ

    by 203.139.78.185 匿名 €2018年5月30日 9:07:24 PM

  • もうこのゲーム落ち目もいいとこだろ
    まーた猿みたいに同じことグルグルやってよく楽しめるよなお前らw

    by 111.239.166.75 匿名 €2018年5月30日 9:06:48 PM

  • まだ1回もトランクスドロップしないのだがどれぐらいの確率?右左どっちからだと出やすいとか??

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年5月30日 9:02:29 PM

  • by 1.75.0.240 匿名 €2018年5月30日 8:17 PM
    やっぱりそうだよね、ありがとう
    追撃捨てて回避6にしようかと思ったけどやめました
    敵が1体のときもDEFup付けてほしかったなぁ

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年5月30日 9:01:21 PM

  • 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 8:58 PM
    ここツイッターじゃないんですが?

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 9:00:49 PM

  • アプリ再起動でドッカン覚醒のところトランクス出ると思うけど

    by 14.13.42.96 匿名 €2018年5月30日 8:58:53 PM

  • 18号のパッシブ謎。
    もし知→体→速に繋がるなら、書き方を「70%以下のときさらに知→速」でいいですよね。繋がらないなら何がしたいかわからん。

    by 153.181.185.74 匿名 €2018年5月30日 8:58:35 PM

  • 長友以外ゴミwwwwwwww

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 8:58:03 PM

  • ガーナ2-0日本

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 8:49:01 PM

  • 114.69.93.163

    わかる
    レイジングブラスト2だと勝利時のポーズが左腕見えなくて、隻腕のように見えるようにされてて感心した
    ドッカンバトルももうちょい工夫して欲しい

    by 110.163.216.236 匿名 €2018年5月30日 8:47:58 PM

  • あれ?バグかな頂上決戦トランクスがドッカン覚醒の欄に表示されない。フィルタでも不可扱いだ

    by 59.84.196.47 ヴァントーズ €2018年5月30日 8:44:50 PM

  • by 210.224.236.182 匿名 €2018年5月30日 8:09 PM
    お前のそのコメントから頭の悪さが隠し切れてなくて草生えますよw

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年5月30日 8:43:46 PM

  • モチヤでぃぇぇ〜〜〜す!

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 8:43:22 PM

  • 追加で10週して泥0
    アホ草

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年5月30日 8:42:50 PM

  • どの配信者も嫌いじゃないけどモチヤだけは本当ゴミ

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年5月30日 8:37:47 PM

  • モチヤって言う投稿者ホントにいらない。動画は一度見たきりだが。。

    by 126.209.23.183 匿名 €2018年5月30日 8:37:26 PM

  • 125.4.150.146

    モチヤって奴はクズだよね。つまらない嘘情報を毎日5本ぐらい流して、よくあんな動画見るよね。
    あいつこそまさに、ゴミくずニートだわ。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月30日 8:33:31 PM

  • by 211.129.211.20 匿名 €2018年5月30日 8:27 PM

    これすげーな、良くできてるわw
    一番右にだけ虹玉一直線とか凄い
    ビックリした!

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月30日 8:33:05 PM

  • 17周で4枚しかおちん
    ゴミツキなんとかしろ

    by 27.84.231.71 匿名 €2018年5月30日 8:32:24 PM

  • こいつ
    うごくぞ!!

    by 180.196.13.183 匿名 €2018年5月30日 8:30:07 PM

  • 一回目のドッカンしたら郷ひろみになったぞ

    by 49.104.15.32 匿名 €2018年5月30日 8:29:06 PM

  • 211.129.211.20 匿名 €2018年5月30日 8:27 PM
    なかなかクオリティ高くて草

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 8:28:22 PM

  • by 223.132.131.116 匿名 €2018年5月30日 8:01 PM
    お前もやろwww

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月30日 8:28:07 PM

  • バンナムさん
    ドラゴンボールキャラ飽きたからガンダムでドッカンバトル作って

    by 211.129.211.20 匿名 €2018年5月30日 8:27:06 PM

  • 27.91.162.92
    少し振るぐらいなら降らないほうがマシ
    中途半端な回避ほどいらないものはない、振るなら15までかな

    by 1.75.0.240 匿名 €2018年5月30日 8:17:13 PM

  • レジェンズのこのグラのクオリティをクソツキも見習え

    by 182.249.242.25 匿名 €2018年5月30日 8:16:16 PM

  • by 202.53.120.107 匿名 €2018年5月30日 7:32 PM

    コメントから頭の悪さが隠し切れてなくて草生えますよ

    by 210.224.236.182 匿名 €2018年5月30日 8:09:27 PM

  • いや、広告くらいいいだろw
    どんだけ余裕ないんだよwww

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月30日 8:03:14 PM

  • 153.248.213.51
    ゲームなんて所詮全部自己満でリア充どもはパコパコで忙しいのでここの童貞達がマウントとるにはそれぐらいしかないし
    ま、多少はね

    by 223.132.131.116 匿名 €2018年5月30日 8:01:28 PM

  • 腕は生やしとかなきゃいけない事情があるのは分かるが、せめて隠すような絵にして欲しかった。なに前面に押し出してんだよ

    by 114.69.93.163 匿名 €2018年5月30日 7:59:55 PM

  • メロ、つまらんがガシャ動画だけは見てしまうな
    神コロ、ほたるびちゃんは面白いw
    モチヤってヤツはいらんわ、嘘情報と知ってる情報ばっかり

    by 125.4.150.146 匿名 €2018年5月30日 7:58:04 PM

  • とりあえず未来悟飯の腕は千切っておこうぜ。

    by 153.190.65.206 匿名 €2018年5月30日 7:54:14 PM

  • 19周して11枚落ちた
    結構な泥率

    by 182.251.250.13 匿名 €2018年5月30日 7:46:53 PM

  • 未来悟飯のフェス限楽しみにしてたのに、カテゴリ、絵、ステータス、パッシブ、必殺モーション、全て微妙やなこれ

    by 211.13.158.60 匿名 €2018年5月30日 7:45:04 PM

  • iPhoneのスイッチコントロールのお陰で画面を適当な回数タップするイベント

    完全するのはいつなんだ

    by 14.10.120.193 匿名 €2018年5月30日 7:42:50 PM

  • 確定申告ぐらいしてるだろうよ。

    by 219.100.183.53 匿名 €2018年5月30日 7:37:21 PM

  • ドッカン前のイラストからして現代だろ
    LRのイラスト背景は未来を思い起こすが絶望の未来リンクもないし
    現代と未来は別人だからドッカンで変わるもありえない

    by 1.75.237.44 匿名 €2018年5月30日 7:37:00 PM

  • >by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月30日 7:19 PM
    しかも、ペタペタ広告貼り付けた動画を何本も上げてやがる。
    その代わりにガシャでお返しって、本当にメロは頭が可笑しいw
    此奴の広告収入は、月で40〜50万あるらしいけど、本業とは別の収入だから確定申告しなきゃいけないんじゃないのか?
    もししてなかったら脱税で捕まったりしてw

    by 202.53.120.107 匿名 €2018年5月30日 7:32:32 PM

  • 未来ついてないし1718号は現代扱いなんだろ
    セル編カテゴリー来たらそっちに入るんだろうよ

    by 126.173.152.45 匿名 €2018年5月30日 7:30:51 PM

  • 13周して5枚落ちた

    by 182.251.250.13 匿名 €2018年5月30日 7:30:25 PM

  • 人造人間編にカテゴライズされるキャラは例え未来に関わるキャラでも未来編のカテゴリーから外れます
    ただ、いずれ未来編にカテゴライズされた17.18号でますよ

    by 49.98.155.157 匿名 €2018年5月30日 7:29:46 PM

  • by 220.158.65.208
    未来に行った超の時点の界王神カードはドッカンにはないだろ
    全ての悟空、ベジータ、ベジット、ブルマをカテゴリにいれなきゃいけなくなるからそれだと

    by 1.75.237.44 匿名 €2018年5月30日 7:27:07 PM

  • 俺未来編の18号好きじゃなかったんだけど、このイラスト好きだわ
    18号はやっぱいつでも美人

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年5月30日 7:26:09 PM

  • なぜlr1718は未来編じゃないの??
    なぜなぜなぜだー!

    by 222.8.178.125 匿名 €2018年5月30日 7:24:42 PM

  • もう終わりですよなにもかももう

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 7:24:16 PM

  • 界王神「未来行ったやん!」

    by 220.158.65.208 匿名 €2018年5月30日 7:23:11 PM

  • 時間か金を使って貯めた石でガシャというギャンブルを楽しむ
    出たキャラで自己満足するゲーム

    by 153.248.213.51 匿名 €2018年5月30日 7:22:35 PM

  • さすがの包茎王メロも半月ぐらいはかかるか?
    最速で動画あげるのに必死だもんな。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月30日 7:19:18 PM

  • 悟空やフリーザのようにメダルとカードがどっちも手に入るステージ無いんかい

    by 49.97.107.89 匿名 €2018年5月30日 7:15:08 PM

  • レジェンズ確かに面白いけど、ドッカンもかつてないほどのしょうもなさが俺は好きだけどなぁ。

    by 221.113.235.71 匿名 €2018年5月30日 7:14:33 PM

  • トランクスの潜在解放は少し回避に振った方がいいかな

    by 27.91.162.92 匿名 €2018年5月30日 7:12:57 PM

  • アカツキさん
    ドラゴンボールキャラほとんど出尽くしてるからガンダムキャラでドッカンバトル作ってよ
    システム同じでいいからさ

    by 211.129.211.20 匿名 €2018年5月30日 7:12:20 PM

  • ドッカンバトルっていうのはガシャを回してスカウターを破壊する究極のぶっ壊しアプリだから
    他の機能はおまけ
    すごろくが面倒とか当てたキャラを使うステージがないとかおまけ機能に文句言うのは贅沢

    by 49.98.155.157 匿名 €2018年5月30日 7:11:09 PM

  • 未来編にLRロゼ&ザマス入るのすっかり忘れてた…もってるのに…LRベジブルにLRトランクス、そしてLRトランクス(未来)LR祭りやな…

    by 183.74.206.196 匿名 €2018年5月30日 7:10:35 PM

  • イベント開始1時間で完成してる人いるみたいだが、間違いなくチートやな
    頭悪いなあ、もっと有り得る時間帯にツイートすりゃいいのに

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年5月30日 7:09:56 PM

  • 極速を人造人間だけで埋めたい…

    by 126.233.6.246 匿名 €2018年5月30日 7:09:20 PM

  • ほんとすごろくいらねぇわ意味無いだろ
    これのせいで毎回周回で眠くなる

    by 153.232.240.246 匿名 €2018年5月30日 7:05:48 PM

  • ドカバトもう惰性でやってる奴9割
    フェスで石割引きたら買う奴6割
    これの無限ループ
    以下省略

    by 126.21.180.63 匿名 €2018年5月30日 7:05:06 PM

  • すごろく萎えるわー
    周回すんだからなくすか
    せめて短くしろよ

    このシステム誰も得しない

    by 126.33.147.165 匿名 €2018年5月30日 7:03:41 PM

  • 211.129.211.20 匿名 €2018年5月30日 6:18 PM
    石砕いて自ら早く終わらそうとしてるのに暇なゲーム呼ばわりかよ
    なんでそんな急かされてんのか知らないけど、自然回復でちまちまやってれば暇にはならんやろw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 7:02:43 PM

  • すごい高確率でドロップする感覚です。
    とりあえず技レベル10にして、後は解放用に4枚取るだけです!

    by 182.164.154.216 匿名 €2018年5月30日 7:00:36 PM

  • バトルカードact157使って8枚落ちた

    by 182.250.241.40 匿名 €2018年5月30日 6:59:00 PM

  • レジェンズが面白い
    ドッカンはクソっていってる奴
    性格終わってる説

    by 183.74.204.87 匿名 €2018年5月30日 6:58:31 PM

  • ドッカンバトル知らない友達にどんなゲームなのか聞かれて『必殺技が打てるように気の玉を取るゲーム』って答えたら、それの何が面白いの?って言われて困った 笑

    by 182.251.244.34 匿名 €2018年5月30日 6:57:59 PM

  • レジェンズの話ばっか持ち込むなよ
    どっかでやってくれ

    by 1.66.100.18 匿名 €2018年5月30日 6:57:10 PM

  • ドロップ率LR悟空の1ステージ目ぐらい鬼畜?

    by 125.195.51.35 匿名 €2018年5月30日 6:56:26 PM

  • それ言ったらソーシャルのキャラゲーなんてみんなそう
    FGOだってトレクルだって原作付きじゃなきゃ絶対面白いなんて思わん

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年5月30日 6:54:35 PM

  • by 182.249.242.25
    ゼノバースやファイターズやれば?

    by 43.234.79.226 匿名 €2018年5月30日 6:53:10 PM

  • そんな出し渋るような性能でもないと思うんだけどな天津飯餃子、救済措置があるといいが

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月30日 6:52:02 PM

  • ベジットブルーにはすでにポタラっていうカテゴリがありましてですね
    わざわざポタラの下位互換の未来編を使う理由がないです

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月30日 6:51:45 PM

  • (ドッカン)が面白くてやってるやつなんてほとんど居ないだろ
    ドラゴンボールだからやってるんだろ?

    こんなゲーム性でキャラがドラゴンボールじゃなきゃやるわけ無いだろ

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月30日 6:50:16 PM

  • 211.129.211.20 匿名さん

    ニート発言で草

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月30日 6:49:37 PM

  • うんこ

    by 126.46.82.100 匿名 €2018年5月30日 6:47:49 PM

  • 焦らなければ数か月後にイベ企画で作りやすくなるだろうけど。
    第一ステージのキャラカードだけは落ちやすいのな。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月30日 6:46:12 PM

  • 既にレジェンズに飽きました
    自分みたいな人結構いると思うけどな

    by 180.4.163.101 匿名 €2018年5月30日 6:45:55 PM

  • ぶっちゃけ頑張れば誰でも手に入るLRトランクスよりLR天さんのが希少だよな

    by 111.239.156.101 匿名 €2018年5月30日 6:45:33 PM

  • こ れ は だ る い

    by 126.199.16.72 匿名 €2018年5月30日 6:41:33 PM

  • 未来編カテゴリ
    ベジブルとロゼ以外ロクなのおらんやん

    by 182.251.255.33 匿名 €2018年5月30日 6:40:15 PM

  • トランクスあれだな
    脹ら脛めっちゃ太いな

    by 49.98.155.157 匿名 €2018年5月30日 6:39:43 PM

  • え まじでlr人造人間が未来に入ってないんだけどなんで?

    by 1.66.100.62 匿名 €2018年5月30日 6:38:18 PM

  • レジェンズは神ですか?

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 6:37:02 PM

  • by 126.212.162.114 匿名 €2018年5月30日 6:20 PM
    なんでも批判に繋げるのはさすがに草
    画像データって小さくないんだよ
    それを相当数追加してきたらそりゃ大きくなるわ

    by 153.248.213.51 匿名 €2018年5月30日 6:36:08 PM

  • そりゃまあ数年前に出たゲームだし今の技術には負けるだろうからレジェンズと比べるのはさすがにかわいそうだと思ったけど、でもやっぱりゲーム内容が流石に薄すぎるからドカバト然りアカツキってクソだわ

    by 153.215.60.221 匿名 €2018年5月30日 6:35:41 PM

  • レジェンズの綺麗なグラフィックに容量も軽いバトルは爽快ボイスあり
    レジェンズやるとよくわかるクソツキのクソグラw

    by 182.249.242.25 匿名 €2018年5月30日 6:31:15 PM

  • ドッカンが面白くないならコメントなんてしてないでレジェンズやってれば。もうサイトに来る意味もないだろ。

    あとトランクスの絵が個人的に物語トランクスの方がカッコよくて少し残念。

    by 220.158.65.208 匿名 €2018年5月30日 6:30:12 PM

  • こんな前回のと同じフォーマットのイベント出し渋ってどうすんだ

    by 111.107.165.74 匿名 €2018年5月30日 6:28:46 PM

  • やっとベジットブルーにATK、DEF170%UPのリダスキが来たか
    大暴れするぞこれ

    by 126.35.0.137 匿名 €2018年5月30日 6:27:29 PM

  • 数日レジェンズのコメント見て
    またかよって思うだけ
    今日のトランクスでまたドッカンのコメント
    ばかりになるかと思ったけど
    しかし
    やべぇ
    全然コメント変わらなくてトランクス作る
    気になっちまった
    この感覚わかれよ

    by 106.132.87.114 匿名 €2018年5月30日 6:22:52 PM

  • HP100%でもdef補正30%くらい有れば
    必殺後のdefはかなり高いのでは
    素のdefも高いしリダスキも170%だから
    初手ですらペラペラって事は無いと思うよ

    ダメカ欲しいステージが短期決戦だから
    噛み合って無いのが痛いね

    by 183.74.192.105 匿名 €2018年5月30日 6:21:00 PM

  • ゲーム内容に見合わない、この容量の重さよ

    アカツキの技術力の低さを表してるよね

    クソグラ、クソシステムでなんでこんな重いんだよイライラしてきた

    by 126.212.162.114 匿名 €2018年5月30日 6:20:35 PM

  • ドカバト課金者様。
    ドカバトはくそです。
    もう悪あがきはやめましょう。

    by 126.255.194.25 匿名 €2018年5月30日 6:19:30 PM

  • 自分は大体50%くらいやったな

    by 118.104.128.51 匿名 €2018年5月30日 6:19:13 PM

  • トランクス今日中に作り終わりそう
    明日ガシャで未来悟飯出したらまたやることなくなる・・このゲーム暇やな

    by 211.129.211.20 匿名 €2018年5月30日 6:18:10 PM

  • 数日レジェンズ楽しんでてドッカンログインだけ
    今日のトランクスでまたドッカン熱戻るかなって思ってた
    しかし
    やべぇ
    全然おもしろくなくてトランクス作る気力皆無になっちまった
    この感覚わかる人いると思う

    by 182.251.245.34 匿名 €2018年5月30日 6:11:13 PM

  • もう終わりです!!!

    by 123.203.88.63 匿名 €2018年5月30日 6:07:23 PM

  • 自分のACTからすると13回でこんな感じでした。
    あくまで確率なので参考までに…

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年5月30日 6:06:51 PM

  • もう終わりですよ

    by 123.203.88.63 匿名 €2018年5月30日 6:06:31 PM

  • すごろくが苦痛すぎてギブアップ

    by 219.32.86.54 匿名 €2018年5月30日 6:05:28 PM

  • ドッカンバトルにもボイスつけろ!クソグラはどうにもならんが

    by 49.104.38.175 匿名 €2018年5月30日 6:01:24 PM

  • レジェンズ見習って頑張って作れよアカツキと言いたいだけ

    by 49.106.188.129 匿名 €2018年5月30日 5:59:41 PM

  • ドロップさえしない…

    by 126.241.195.103 匿名 €2018年5月30日 5:59:05 PM

  • レジェンズの本当の戦いは☆2だ
    やれば分かる

    by 106.132.86.49 匿名 €2018年5月30日 5:56:02 PM

  • 777枚特攻無しだとダルすぎるわ

    by 114.18.64.183 匿名 €2018年5月30日 5:54:07 PM

  • 10回行って泥1枚なんだが…

    by 153.196.200.93 匿名 €2018年5月30日 5:53:44 PM

  • 10回やってトランクスやっと1枚でた・・・
    ドロ率いい人羨ましいです(>_<)

    by 60.104.117.151 匿名 €2018年5月30日 5:53:01 PM

  • by 183.74.204.87
    あったまわりぃなおめぇ
    レジェンズやってねぇことバレバレだぞぉ〜

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月30日 5:52:45 PM

  • 冒険の13号で挑めなかったけど俺だけ?
    アイツドロップだよね

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年5月30日 5:51:58 PM

  • 訂正しま〜す。
    トランクス落ちます。

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年5月30日 5:47:45 PM

  • ドロップ率もかなり高いな

    by 61.44.178.242 匿名 €2018年5月30日 5:47:00 PM

  • https://www.google.co.jp/amp/s/gameinn.jp/dble/211/amp/
    注 レジェンズは対人ゲーです。

    by 183.74.204.87 匿名 €2018年5月30日 5:44:40 PM

  • うんち

    by 124.219.176.151 匿名 €2018年5月30日 5:43:48 PM

  • じゃあドロップでレベル上げいけますね♪
    悟空とフリーザの初期の頃と同じだったらヤバかった…

    by 1.75.25.183 匿名 €2018年5月30日 5:42:46 PM

  • トランクス落ちませ〜ん
    俺だけかよ

    by 124.142.213.56 匿名 €2018年5月30日 5:41:51 PM

  • 頂上決戦トランクスステージ1のドロップ率高いね

    by 49.98.173.178 匿名 €2018年5月30日 5:40:35 PM

  • ドロップ率とてもいい。
    もう14枚集め終わりました。
    2枚抜きも三回あってストレス無し。
    メダル集めがめんどくさいかも

    by 49.98.158.71 匿名 €2018年5月30日 5:39:59 PM

  • 排出率が一緒の人もいる
    絞られる人もいる
    それがドッカンテーブル

    by 126.33.195.84 匿名 €2018年5月30日 5:38:18 PM

  • ファン名乗る資格云々て、何様で発言してんのさ

    by 182.251.255.44 匿名 €2018年5月30日 5:33:57 PM

  • ドッカンバトルはつまらんけどレジェンズ面白いな。早くストーリー更新してほしい。

    by 49.104.29.68 匿名 €2018年5月30日 5:31:50 PM

  • レジェンズは全然対人ゲーじゃないんだけど

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月30日 5:31:15 PM

  • ドッカン重くない?

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月30日 5:30:03 PM

  • 林檎だからよくわからないけど
    何をそこまでしてレジェンズを持ち上げたいのかわからない
    ましてはレジェンズとか対人ゲーなのにこんなところで宣伝してもお前らのライバル()が増えるばかりだぞ

    by 182.251.248.12 匿名 €2018年5月30日 5:28:38 PM

  • ドロップ率そこそこやな。
    悟飯特選隊でトランクスを殴り続けるゲーム

    by 182.251.255.3 匿名 €2018年5月30日 5:28:15 PM

  • 結論…文句あるなら…
    やらきゃいいだけ…ドッカンにしても
    レジェンズにしても…いちいち書き込みな
    意味無い…

    by 49.98.173.182 匿名 €2018年5月30日 5:27:32 PM

  • 次のフェスは左側ピックアップは未来悟飯
    ベジブルは2番手か?
    いつものフェスなら左側だけ高確率スルー
    今回はどーなるのだ?二人共まとめて
    高確率スルーなのか?ロゼまで来たら
    もっとまとめてスルーなのか…
    まぁ排出割合はいつも均一。
    そう表記されてる以上、信じるしかない罠

    by 126.186.226.7 匿名 €2018年5月30日 5:27:05 PM

  • ドロップ率は40%くらいじゃないか
    結構落ちる

    by 210.194.160.228 匿名 €2018年5月30日 5:25:31 PM

  • グルド大活躍ゲーだわ

    by 111.239.156.101 匿名 €2018年5月30日 5:24:16 PM

  • ぬるぬるやな

    by 61.44.178.242 匿名 €2018年5月30日 5:18:46 PM

  • 21日まで毎日開催か、なんとかなりそうだな

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月30日 5:16:26 PM

  • レジェンズこそ究極にして至高!
    オワコンバトルは…

    by 182.249.242.4 匿名 €2018年5月30日 5:15:04 PM

  • トランクス ドロップ率どうですか?まだ落ちてなくて…

    by 1.75.25.183 匿名 €2018年5月30日 5:14:48 PM

  • 本気の本気でゲームに声いらない派だから、ボイスが売り上げ左右するという意見が信じられない…

    by 124.84.208.127 匿名 €2018年5月30日 5:14:24 PM

  • ドロップブロリー、ギニュー、フレ悟飯で大丈夫だった。
    悟飯作ってないから助かる

    by 60.64.166.233 匿名 €2018年5月30日 5:13:43 PM

  • ドッカンバトル糞、レジェンズ神

    by 49.104.49.88 匿名 €2018年5月30日 5:12:38 PM

  • トランクス簡単やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年5月30日 5:11:45 PM

  • お前らもういいからレジェンズやってろ!で、もう戻ってこなくていいからな。

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年5月30日 5:07:23 PM

  • だから、フェス限以上だけでもボイスを入れろとあれほど…

    by 126.113.53.26 匿名 €2018年5月30日 5:01:40 PM

  • 対戦系のゲームは廃課金者の独壇場になるから
    ドッカンバトルごときの搾取でギャーギャー言ってるお前らはどうせレジェンズ行っても文句垂れまくるだけ。

    by 183.74.204.87 匿名 €2018年5月30日 4:58:25 PM

  • ドカバトやりこんでる人ほどレジェンズ新鮮だよね、やっぱボイスはでかいね。キャラ絵だけかな勝ってるの。もともとゲームせいなんか評価されてないからな。あっちはビジュアルもそれなりにあるしあっちに流れるだろうね。林檎配信したらかなり厳しくなるのは目にみえてるけど、この運営でよくここまでやったよね。

    by 211.1.223.18 匿名 €2018年5月30日 4:56:19 PM

  • 売上がレジェンズ抜けるか抜けないか

    by 180.51.156.76 匿名 €2018年5月30日 4:54:56 PM

  • バーチャルもポタラで一応戦えるよ ただし1回限りだけど

    by 49.98.160.98 匿名 €2018年5月30日 4:53:29 PM

  • クウラの下位互換

    by 49.98.211.173 匿名 €2018年5月30日 4:45:09 PM

  • 林檎の配信始まったらドカバトやらんでしょ
    丁度良いフェスじゃないかな?

    by 106.181.200.51 匿名 €2018年5月30日 4:44:24 PM

  • 動きいいものも増えては来ているが、Gifですぐ作れそうなやつはどんどん修正してほしいw

    by 126.113.53.26 匿名 €2018年5月30日 4:43:25 PM

  • ショボいと思ったなら引かなきゃいいだけじゃん
    金も使わなくていいし万々歳でしょ
    身勝手みたいにアニメ連動で煽ってドッカン未実装の段階で引かせて、半年後にドッカンしたら弱体化とかなら怒るのもわかるけど
    未来悟飯とか事前に弱いの判明してるのに何故怒る?

    by 182.251.250.48 匿名 €2018年5月30日 4:42:53 PM

  • 未来悟飯 超体で相性いいのは元気玉悟空かな 
    孫一族 臨戦態勢 歴戦の戦士 超激戦で防御も気力も攻撃力も上げれる

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月30日 4:40:25 PM

  • 未来悟飯のドロップキックわろたw
    画面揺らしてるだけの紙芝居として見れば、そんなに悪くないぜ!w

    by 182.251.243.16 匿名 €2018年5月30日 4:40:02 PM

  • 脳に障害あるのはこのゲームやってるお前だろうが

    by 182.249.244.9 匿名 €2018年5月30日 4:39:41 PM

  • レジェンズに対抗しなきゃいけない大事な時期に
    通常ガシャ産ディスポレベルのフェス限を実装してくるセンス

    脳に障害があるんだろうなこの運営
    未来悟飯とかなかなか実装されないキャラの性能を低くするこのセンス
    マジで腹立ってきた

    by 62.102.148.67 匿名 €2018年5月30日 4:34:44 PM

  • よし、じゃあバーチャルドッカン大乱戦をポタラパでやろう!

    でもあれって同キャラオーケーだから理論上は可能なのか

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月30日 4:33:49 PM

  • ドッカンバトルサイコー(棒)

    by 59.87.158.132 匿名 €2018年5月30日 4:31:14 PM

  • 管理人、早いところ考察してくれ。
    ガシャ始まる前までに頼むわ。

    by 183.181.195.214 匿名 €2018年5月30日 4:29:23 PM

  • 挑戦できて勝てないのならまだしもそもそも挑戦権すらないのに勝てないとかおかしいだろ
    あくまで今、挑戦権のあるステージでの話だよ 極限に関しては勝てるところと難しいところもあったけど

    by 49.98.160.98 匿名 €2018年5月30日 4:27:49 PM

  • しかも未来飯、技名は爆裂乱舞だけど全然乱舞してないし、、
    何なんだもう、、、
    フェス限のパッシブとか動きとかを設定するセンスがおかしいと思う。これなら通常URの未来飯のかめはめ波のがマシなぐらい…

    by 182.250.246.238 匿名 €2018年5月30日 4:25:59 PM

  • 126.130.19.7

    「文句があるならお前が作れ」とかいまだに言ってるバカがいるんだな。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月30日 4:25:37 PM

  • 確かに動画みて萎えた…
    未来1718はまぁガシャ産ドッカンだから良いとして、フェス未来飯、フェス限なのにモーションが…
    覚醒身勝手もダサ目ゆわれてたのに、なんでこうも素フェス限に風格を持たせないかな…
    唯一しっかりしてるのが今回のLRとかさ、もうね
    カッコいいよ?再現度高いよ?
    でもトランクスはイベ産だから性能上限そんな高くないって…
    もちょっと商売なんだから真剣にやれよなー
    アカツキにクレーム送るかな

    by 182.250.246.238 匿名 €2018年5月30日 4:21:47 PM

  • まさか挑戦すら出来ない頂上とバトルロード入れてくると思わんかったわ

    by 126.199.141.226 匿名 €2018年5月30日 4:20:33 PM

  • ファンを名乗る資格ないとか言われてるぞ

    by 114.187.148.181 匿名 €2018年5月30日 4:20:11 PM

  • by 126.254.194.55
    なんか構図が超体ベジットと一緒だけど手抜きかな?

    by 114.168.155.160 匿名 €2018年5月30日 4:19:23 PM

  • 特戦隊の双璧に、煉獄Drゲロ一味カテゴリーが第2弾CPで紹介されるかもよん

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年5月30日 4:18:59 PM

  • バトルロードと頂上決戦はそもそもポタラじゃ入れないし極限は倒せるやつとたおせないやつ両方ある

    by 49.106.193.60 匿名 €2018年5月30日 4:17:16 PM

  • DFEの上昇が最低何%あるかだろうなー
    いつも通り0ならまぁ…弱いけどせめて30%でもあれば必殺と相乗効果でそこそこ上がるしダメカもどんどん入るようになるからそれなりに強いと思うんだが…
    カテゴリとしては混血よりは確かに未来編の方が強いと思うが…神次元とギリギリ並べるくらいかな?

    by 182.251.248.8 匿名 €2018年5月30日 4:14:48 PM

  • ヒーローズすら片腕隠す配慮してるのに どうして未来悟飯のイラスト、両腕が目立つようにしてんの?

    by 126.254.194.55 匿名 €2018年5月30日 4:11:55 PM

  • ファンを名乗る資格とは

    by 182.251.255.44 匿名 €2018年5月30日 4:10:20 PM

  • by 126.199.141.226 匿名 €2018年5月30日 3:08 PM
    ポタラで勝てないとこ
    極限、バトルロード、頂上決戦

    by 49.104.45.227 匿名 €2018年5月30日 4:09:57 PM

  • 126.212.162.114 匿名

    お前とお前を生んだバカ親がクソだよw
    文句あるならお前が作れ、作れないなら死んでくれ。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月30日 4:09:01 PM

  • クソゲーと文句
    ↓ ←お前ら今ここw
    フェス始まって歓喜

    放置だと文句

    フェス始まって飛びつく

    やる事ねーと文句

    フェス始まって異様に盛り上がる

    これお前らなw

    by 122.131.189.29 匿名 €2018年5月30日 4:07:01 PM

  • 真のDBファンの人かっこいいんだ…w

    by 126.199.201.13 匿名 €2018年5月30日 4:03:16 PM

  • 17.18のイラストきれいやな こんくらいでないとドラゴンボールたるは!!! ドッカン初期はずっと安定しててんけどな このクオリティキープは実現不可能なのかどうなんだい?たのむで

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年5月30日 4:01:19 PM

  • カテゴリに知ベジータブルーはいんの?

    by 124.208.81.204 匿名 €2018年5月30日 3:59:05 PM

  • 悟飯の必殺モーション、18号の足掴んでビルに叩き付けるヤツ再現しろよ

    なにあのクソダサい蹴りとしょぼいかめはめ波
    かめはめ波撃つ前のポーズは真武道会2のパッケージのトレースだし

    前からドッカンのモーションは作画がゴミだと思ってたけど、ホントにクソクソクソ

    こんなドラゴンボールを侮辱したゲームで満足してるお前らも、ファンを名乗る資格なんかないよ

    by 126.212.162.114 匿名 €2018年5月30日 3:58:36 PM

  • 106.73.154.128 匿名 €2018年5月30日 3:52 PM
    逆にスルーできない方がすごいわ
    スルーできない奴は完全に中毒症状

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 3:57:56 PM

  • 何もない日が続いた割にこの内容か。
    カテゴリにも限界が近づいていたりして。
    キャラ構成的にドカバトは厳しいのかも。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年5月30日 3:57:14 PM

  • 未来よりベジブルの方が出ないテーブルになる匂いがプンプンする。

    by 182.249.242.16 匿名 €2018年5月30日 3:56:50 PM

  • wドッカンフェスまでの繋ぎだから、こんなもんじゃね?
    しかし…18号はやっぱりかわいいな

    by 182.251.243.16 匿名 €2018年5月30日 3:54:14 PM

  • 大乱戦なんてめんどいからやらん

    by 49.104.43.171 匿名 €2018年5月30日 3:53:50 PM

  • 248.12さんへ↓

    4位キャプテン翼➡︎5/31ドリームフェス&6/14にW杯被りからの1周年!!

    キャプ翼は相手との駆け引きや戦略制があってツボにはまると凄く面白いよーでもガチャクソ渋いけど関係ないコメ本当にクソすいませんでした!!

    by 49.96.9.89 匿名 €2018年5月30日 3:53:17 PM

  • ガシャスルーできるのすごいな

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年5月30日 3:52:59 PM

  • 関係ないけど大乱戦17:00までだからウィークリーミッションまだの人お早めに

    by 111.239.160.46 匿名 €2018年5月30日 3:50:42 PM

  • トランクスすぐ使いたい性能じゃないし、
    act半減キャンペーンの時にぼちぼちやればいいや

    自慢厨はすぐ作って暇人アピールすごそうww

    by 182.251.249.36 匿名 €2018年5月30日 3:40:54 PM

  • 昔やったこのゲーム思い出したんだけどこれPSだったわ

    by 49.98.170.62 匿名 €2018年5月30日 3:38:46 PM

  • てか入らないなら極限セルを今もってきた理由

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月30日 3:37:57 PM

  • 未来悟飯ってパッと見

    来年悟飯って読んじゃうwww

    by 49.98.152.251 匿名 €2018年5月30日 3:36:52 PM

  • 未来からの使者であるセルが未来カテゴリーに入らないってどうなの?

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年5月30日 3:35:36 PM

  • コメみてたらセルとLR1718号入らないみたいで
    ワロタw

    運営は宇宙から飛来した新種の脳腫瘍でも患ってるの?

    by 182.250.248.8 匿名 €2018年5月30日 3:33:06 PM

  • 体属性にLRベジットなんかおらんけどな

    by 219.115.37.177 匿名 €2018年5月30日 3:32:17 PM

  • by 126.245.7.47 匿名 €2018年5月30日 3:11 PM
    攻撃受けたらなんてどこにも書いてないけど

    by 126.33.128.187 匿名 €2018年5月30日 3:31:44 PM

  • 力ロゼいなかったらスルーでもいい気がしてきた
    悟飯の必殺演出もそこまで再現度高くなかったし

    by 133.19.169.3 匿名 €2018年5月30日 3:31:25 PM

  • ファイターズのベジブルは500円で買えるのにドッカンのベジブルは数万円でも当たらないかもしれないとか怖

    by 182.251.245.50 匿名 €2018年5月30日 3:30:48 PM

  • 仕方ないんだろうけど、ちょっとアクセルダンス使いまわし過ぎやろ。

    by 211.13.158.60 匿名 €2018年5月30日 3:30:32 PM

  • 顔出したターンのメンバー全員のダメージ軽減率アップでやっと許されるレベルの微妙さだな
    久しぶりの悟飯のフェス限だからつっこもうと思ったのに

    by 182.251.255.38 匿名 €2018年5月30日 3:30:00 PM

  • by 126.229.2.129
    悟飯が虹なんかなる訳無ぇだろ。
    虹になるのは今回ドッカンする在庫処分の二人だ。

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年5月30日 3:29:36 PM

  • この17号と18号は200000ポイントくらいに化けてる。1枚ずつしかいないや。

    by 126.21.148.179 匿名 €2018年5月30日 3:28:06 PM

  • パッシブが上がりきればDEFが低くてもダメージカットでカッチカチだから超激戦のようなステージだと本番で30%カットには到達するから充分カッチカチ
    パッシブ上がりきってなくてもDEFが上がれば高DEF+ダメージカットでカッチカチだからバトルロードのような被ダメがすごいステージにも対応できると思うが
    体ベジブルも無解放だと大したダメージカット出来なかったけど洗剤解放させてDEF上げればカチカチだったでしょ
    カテゴリリーダーの中じゃ下の方だけど身勝手と同格くらいはあると思う

    by 106.161.235.58 匿名 €2018年5月30日 3:27:46 PM

  • スーファミとは

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 3:27:13 PM

  • 未来悟飯もっと尖った性能でもよかったんじゃない??

    どうせ他のカテゴリーとサブは代わり映えしないし。

    アックマンみたいに超低確率で一撃必殺出るとかさ

    by 106.139.11.146 匿名 €2018年5月30日 3:26:55 PM

  • セル、LR1718をここに入れないってことは
    人造人間編カテゴリ作るんか?

    by 182.250.254.1 匿名 €2018年5月30日 3:26:36 PM

  • 180.38.140.158 匿名 €2018年5月30日 3:24 PM
    げるしが泣くね

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 3:26:14 PM

  • 未来ご飯、体属性ってのが一番残念。バトロでの体属性は、LRベジットのせいで、クリア最も簡単な属性だし。

    by 175.177.3.62 匿名 €2018年5月30日 3:25:19 PM

  • ドッカンバトルサイコー⤴⤴

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 3:24:46 PM

  • ATK無限上昇もなくなってるしロマンすらないやん

    by 180.38.140.158 匿名 €2018年5月30日 3:24:31 PM

  • ドッカンはプレステ2並だろ

    by 106.181.194.83 匿名 €2018年5月30日 3:21:44 PM

  • レジェンズヤッベっすね

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 3:21:11 PM

  • 未来悟飯は弱すぎやし、未来カテゴリーは不遇やね
    ①防御キャラで立ち上がり遅いのがまず論外、高難易度のステージでベジータ3とかが活躍できてるのもあくまで短期決戦やからやんけ
    ②中身が神次元とポタラと近くかわり映えしない
    最強ポタラと強カテゴリー神次元の劣化
    ③悟飯の防御の立ち上がりの遅さを補うのにアル飯がいい
    今回のイベ産LRトランクスも混血でいける
    なら混血でいいじゃん
    ④今回の17、18号もピックアップされるやろうし、ベジブル狙いの人のヘイト集めそう、てかこういう時は先頭出まくりそう

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年5月30日 3:17:50 PM

  • ドッカン:ドッカンフェス&安石
    パワプロ :3600万DL &安石
    モンスト:獣神祭

    セルラン一位大混戦だな

    by 182.251.248.12 匿名 €2018年5月30日 3:17:15 PM

  • 頂上決戦が初期の悟空やフリーザー並みの難易度とダルさで来ないかなぁ

    顔真っ赤なヤツがみたいわ-

    まあ、無課金、初心者優遇の神運営がそんなことする訳ないかwww

    無課金サイコー

    by 110.4.179.165 養分乙 €2018年5月30日 3:14:02 PM

  • 火力がある分ブロ3のが使いでがある
    こいつは火力低過ぎる上に防御性能も大したことない
    リーダーはもちろんサブにも絶対入れたくないレベル

    by 126.152.68.76 匿名 €2018年5月30日 3:12:31 PM

  • LRトランクスって自然回復だけでやってたらさすがに期間中には完成せんよな?
    重力室も集めたいから頂上決戦は期間後も土日固定でやってほしいわ

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月30日 3:12:14 PM

  • あ、未来ご飯は初手からダメ10%カットじゃなく一度ダメージ受けたらなのかよ

    by 126.245.7.47 匿名 €2018年5月30日 3:11:59 PM

  • by 49.98.170.62 匿名 €2018年5月30日 3:02 PM
    どうでもいいけどスーファミの画面見たことある?

    by 110.163.11.235 匿名 €2018年5月30日 3:11:36 PM

  • こういった今までより弱いリーダーで
    左側ピックアップほど排出されやすい。
    ベジブル狙いで悟飯虹になる罠。。
    熱くなったらヤバいパターンだね。

    by 126.229.2.129 匿名 €2018年5月30日 3:11:19 PM

  • 49.98.170.62 匿名 €2018年5月30日 3:02 PM
    そもそも3Dのゲームと2Dのゲームを比べてるのがおかしい

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 3:09:38 PM

  • お前の全てがバーダックの下位互換じゃん

    by 49.98.139.109 匿名 €2018年5月30日 3:09:22 PM

  • 力ロゼないならスルー確定。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年5月30日 3:09:20 PM

  • 何気に今回の18号の絵いままでの18号で1番好きかも、かなり強くなったし解放玉とジジイ使っちゃうか

    by 126.245.7.47 匿名 €2018年5月30日 3:08:58 PM

  • キラベジも未来悟飯も2体いるってだけで邪魔
    ポタラがやり過ぎた

    by 14.13.42.96 匿名 €2018年5月30日 3:08:31 PM

  • by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 2:05 PM
    ポタラしゃなきゃ勝てないとこは確かにないけど
    ポタラが勝てないとこってなに?思いつかない

    by 126.199.141.226 匿名 €2018年5月30日 3:08:10 PM

  • 未来悟飯って人気キャラだったの?
    初めて知ったわ
    生き様、散り方的にバーダックの下位互換じゃん。

    by 153.225.129.93 匿名 €2018年5月30日 3:07:24 PM

  • そのコメももう見飽きた

    by 182.251.253.7 匿名 €2018年5月30日 3:03:41 PM

  • レジェンズ見た後にスーファミかよってレベルの必殺演出見るとほんと悲しくなるな…
    レジェンズをあげたいわけではないけども…

    by 49.98.170.62 匿名 €2018年5月30日 3:02:14 PM

  • プロレス悟飯はスルーだな

    by 126.233.144.72 匿名 €2018年5月30日 3:01:42 PM

  • コスト58で素のアタック1万未満って初じゃね?

    by 153.192.161.249 匿名 €2018年5月30日 3:00:48 PM

  • うーん思ったより微妙…で超体溢れてるしLRトランクスで代替リーダーに出来るし 技ベジブルは強いけどLRベジブル虹だし…力ロゼが居たら引くかなあ

    by 126.245.7.47 匿名 €2018年5月30日 2:58:42 PM

  • トランクスはイベント産ってことを考慮したら全然実用範囲だよね。強襲だけの頂上決戦以上の苦行でもない限りつくるべきよ

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年5月30日 2:57:59 PM

  • 微妙すぎワロタ、これで最新のフェス限?人気キャラだとわかってるはずなのになぜこうもやる気を削ぐことをしてくれるんだ
    HPやDEF高いのはいいけど、少なくとも一回ダメージを受けないと軽減もDEFupも発動しないし、バトロで初手にガンガンダメ喰らうのは自殺行為だろ、普通にベジットで受けた方がマシよ
    あと必殺モーションもなんとかならんの?最近の凝りようはどこに行ったんだ

    by 183.74.206.52 匿名 €2018年5月30日 2:57:17 PM

  • いまや無条件40%軽減なんていっぱいいんのに今更これって弱すぎでしょ…
    ほんと運営このゲームのこと分かってんの?

    by 49.98.170.62 匿名 €2018年5月30日 2:56:10 PM

  • 悟飯を見逃していたよ
    これは恥ずかしい

    by 133.79.212.11 匿名 €2018年5月30日 2:54:01 PM

  • ロゼ入ってたら引く

    by 122.100.28.21 匿名 €2018年5月30日 2:51:37 PM

  • 最初見たときは未来悟飯ATK,DEF無限上昇かと思ったから強くね?って思ったけど1ターンだけか。正直火力でなさそうだし、防御キャラ安定かね?LRトランクスは虹にしてバトルロードで役に立つなら頑張るかな

    by 203.139.93.127 匿名 €2018年5月30日 2:50:54 PM

  • 今回はセルラン1位は取れないかな
    モンストも限定新キャラ出したし

    by 49.98.128.228 匿名 €2018年5月30日 2:50:25 PM

  • 悟飯ちゃん弱いなぁ
    ベジブル入ってなかったら引かねぇぞ
    ブロリーに勝てない混血みたいな事になりそうだから無理して引かなくていいや
    知属性だけは潜在玉枯渇してるし

    by 49.97.99.129 匿名 €2018年5月30日 2:49:50 PM

  • ただBGMはべらぼうにかっこいい

    by 118.104.107.186 匿名 €2018年5月30日 2:48:02 PM

  • 未来悟飯の必殺かっこ悪いな
    なんでドロップキックしてんだよ

    by 126.233.144.72 匿名 €2018年5月30日 2:44:45 PM

  • 力ロゼがいれば引くかも。
    ブルベジだけなら引かないや。

    by 126.33.195.84 匿名 €2018年5月30日 2:44:24 PM

  • 未来悟飯はせめて気力サポートでもあればリーダーとしてもメンバーとしても価値あったと思うんだけどなあ

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年5月30日 2:42:01 PM

  • また777枚かな?
    自分の使いたくもないパーティで石砕いて
    無駄な時間なんだよな。
    えぐいくらい強くていいからもう少し減らしてほしい。

    それかドロップ率あげるか

    by 182.251.255.6 じゃっく €2018年5月30日 2:38:57 PM

  • 49.98.175.6
    出たときからずーっと思ってるけど、イラスト的にどう考えても名前に(未来)ってくっつけるべきだよな

    by 27.138.163.90 匿名 €2018年5月30日 2:38:35 PM

  • 他の頂上決戦LRのリーダースキルがアレなんで

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月30日 2:33:04 PM

  • トランクスは大乱戦のサブリーダー用だから別に70%で普通やで

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年5月30日 2:31:34 PM

  • 133.79.212.11 匿名 €2018年5月30日 2:24 PM
    いや、リーダーでは使わんだろw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年5月30日 2:29:09 PM

  • アカツキはドラゴンボールエアプだからしゃーない

    by 126.76.245.199 匿名 €2018年5月30日 2:28:06 PM

  • 劣化ポタラに成り下がってる

    by 114.178.196.67 匿名 €2018年5月30日 2:27:08 PM

  • by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 2:05 PM
    その言い回しカッコいいのう。
    今度ポタラ教の信者どもが現れたら、使わせてもらおう( ̄□ ̄;)!!

    by 49.104.45.227 匿名 €2018年5月30日 2:26:39 PM

  • トランクス強いって意見ばっかだけど70%アップって微妙じゃね?

    by 133.79.212.11 匿名 €2018年5月30日 2:24:44 PM

  • by 1.75.213.81
    1億DLはベジブルロゼじゃないで 
    ベジットはドッカンの記念キャラで登場したことは一度もない アニメ30周年とかならあるけど

    by 106.181.189.100 匿名 €2018年5月30日 2:18:36 PM

  • え?LR17号18号に未来カテゴリつかないの?だとしたらワケわからん

    by 49.98.175.6 匿名 €2018年5月30日 2:17:31 PM

  • ブロリー3まだ1凸だけどしっかり気玉取ったらかなり強いよ。

    by 49.98.49.63 匿名 €2018年5月30日 2:17:03 PM

  • ロゼなくてもベジブルとセール石だけでいけるんじゃない
    モンストがでかいガシャ被せたら別だが
    1億DLのベジブル、ロゼはモンストコラボに負けた

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 2:15:17 PM

  • セルとLR1718入らないのはマジでバカだろ
    ベジットとザマスで染めるだけの劣化ポタラ神次元やんけこんなん

    by 182.250.248.10 匿名 €2018年5月30日 2:14:44 PM

  • アカツキのカテゴリー分けの基準が毎回いい加減だけど、
    流石にLR17号18号に未来編カテゴリーつけないのはどうなの?

    by 218.41.19.78 匿名 €2018年5月30日 2:13:35 PM

  • ガシャに技ベジブルと力ロゼ入れるなら、未来悟飯はオマケ程度でもセルラン1位狙える。

    by 182.251.240.19 匿名 €2018年5月30日 2:12:27 PM

  • by 124.33.205.226
    未来飯は微妙だが58最強のベジブル再録で稼ぐつもりなんだよなあ

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 2:12:10 PM

  • さすがにペラリーと底辺争いはないな
    カテゴリフェス限の中では下の方だとは思うが

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 2:10:27 PM

  • レジェンズに乾杯

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 2:09:16 PM

  • 昔から思ってたけど未来悟飯って
    イギリス人みたいだなー

    by 182.250.243.13 あ €2018年5月30日 2:08:42 PM

  • ブロ3と底辺争いとかお前ブロ3使ったことないだろ
    あいつは単純に弱いだけじゃなくゴルフリのパッシブを剥がすクソ野郎だぞ

    by 60.238.175.128 匿名 €2018年5月30日 2:08:18 PM

  • 受け性能があるぶん役割はあるだろう
    リーダーより混血デッキで活きる能力かな

    by 197.231.221.211 匿名 €2018年5月30日 2:07:12 PM

  • ポタラが強いのはわかるが
    ポタラじゃなきゃクリアできないステージは存在しないがポタラじゃクリアできないステージは色々あるから
    ポタラがあればは不適当

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 2:05:27 PM

  • ブロリー3よりはマシだろ。
    ブロリー3は終わってるよ。

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年5月30日 2:05:10 PM

  • by 118.110.19.97 匿名 €2018年5月30日 12:59 PM
    せめて一人称は統一させよーや

    by 122.27.162.13 匿名 €2018年5月30日 2:04:12 PM

  • 今回のガチャはスルーでいいよって運営からの親切なサイン

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年5月30日 2:03:04 PM

  • 6月のフェス限って
    ビルス、3ゴテンクス、ブロ3、
    と来ての、これ

    by 182.251.252.17 匿名 €2018年5月30日 2:02:44 PM

  • カテゴリ最弱はメンバーも含めるなら邪悪龍

    by 49.98.131.164 匿名 €2018年5月30日 2:02:20 PM

  • まぁ実際未来悟飯あまり強いキャラではないから仕方なくね?

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年5月30日 2:02:05 PM

  • 邪悪龍よりは強いだろ。

    by 182.250.243.13 あ €2018年5月30日 2:01:35 PM

  • 悟飯は所詮かませ犬でしかなかったからな。
    セル倒した時の超2悟飯をフェス限で出してほしい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2018年5月30日 2:00:42 PM

  • カテゴリリーダーではぶっちぎり最弱
    コスト58の中でもブロ3と底辺争い

    by 126.152.68.76 匿名 €2018年5月30日 1:59:03 PM

  • 物語イベントは未来編特効になりそうだから150倍重力室集めやすいだろうね

    by 111.239.157.248 匿名 €2018年5月30日 1:56:04 PM

  • 未来悟飯は修正案件レベル

    by 126.204.193.157 匿名 €2018年5月30日 1:53:45 PM

  • 未来悟飯の技上げ用無しか…

    by 116.70.158.13 匿名 €2018年5月30日 1:53:05 PM

  • そうか神次元も未来編のキャラ多いから今回の極限zバトル結構いけるんかな

    by 221.12.241.40 匿名 €2018年5月30日 1:51:37 PM

  • セルはまぁ主に現代で戦ったキャラだし、未来に現れたセルは吸収できてない第一形態だから未来編カテゴリ微妙なのわかるけどLR17号18号にカテゴリついてないの本当にわからん。逆になんのカテゴリーつけんの?

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年5月30日 1:49:54 PM

  • ベジブル、ロゼ、ロゼザマス持ってないと火力が全く出ないし持っててもこいつらはポタラ神次元で使うしなにこのカテゴリ

    by 120.74.132.184 匿名 €2018年5月30日 1:49:13 PM

  • きっとピックアップの17.18がガバガバ出るガシャだよ

    by 126.33.149.130 匿名 €2018年5月30日 1:48:57 PM

  • 未来への帰還とトランクスは超サイヤ人じゃないぞ

    by 116.220.233.234 匿名 €2018年5月30日 1:47:44 PM

  • by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:19 PM
    ゴジ4

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年5月30日 1:47:25 PM

  • by 14.13.42.96
    軽減になるキャラがゴリゴリ攻撃?

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年5月30日 1:47:10 PM

  • Z覚醒セル挑戦したいしね、新悟飯、ブルベジ持って無いし回すしかありゃしゃりまへん

    by 61.26.121.26 匿名 €2018年5月30日 1:46:20 PM

  • 未来編持ちキャラ的に嬉しいけどまぁご飯がなぁ…笑
    強力アタッカー多いからサポート系ならよかったのになぁ

    by 1.66.97.219 匿名 €2018年5月30日 1:44:52 PM

  • ベジブルとロゼスがゴリゴリ攻撃する上にリーダーも全キャラ中最強のパーティがあるらしい

    by 126.199.201.13 匿名 €2018年5月30日 1:44:30 PM

  • 言うほど防御よりじゃないとこが…
    軽減率も低いし上がるのも遅し防御力も体力減ってから上がったんじゃ遅えよ

    by 49.98.131.164 匿名 €2018年5月30日 1:43:50 PM

  • 力ロゼ入ってたらちょっと回す、くらいで良さそうですね

    レジェンズのios版来たらまたドカバト下げからのレジェンズ上げっていう一連の流れがコメ欄に溢れそうでウザそう。。笑

    by 153.249.201.10 匿名 €2018年5月30日 1:43:28 PM

  • 未来編なんてベジブルとロゼスがゴリゴリ攻撃するし別にこんなもんだろ

    by 14.13.42.96 匿名 €2018年5月30日 1:42:12 PM

  • おっ、盛り上がってんな

    by 182.251.247.5 匿名 €2018年5月30日 1:41:50 PM

  • 技ベジだの力ロゼだの言ってるヤツは課金して、今回ドッカンした在庫処分の二人を引き取るとか凄いな。

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年5月30日 1:40:31 PM

  • なんで未来の悟飯をこんなにクソ弱くするかなぁ…
    人気キャラって事わかってんのかアカツキは?

    レジェンズもあるのに、マジでクソ運営じゃねぇか
    今回は技ベジブル狙いだなー
    それと人造人間ふたりをドッカンさせて終わりそう。

    by 182.250.246.230 匿名 €2018年5月30日 1:39:16 PM

  • 今回追加されたどのキャラよりも極限Z覚醒した完全体セルの方が性能良くなったりして

    by 126.76.245.199 匿名 €2018年5月30日 1:38:12 PM

  • それを言うなら超トランクスだって現代のみなのに

    by 1.75.245.20 匿名 €2018年5月30日 1:37:50 PM

  • 防御メインの性能なのは悪い事じゃない、むしろ火力オーバーの現環境じゃ下手なアタッカーよりか重宝する存在と言える
    問題は、防御メインの癖に防御の立ち上がりが遅い事。その間何すんの?って話になる

    by 118.104.107.186 匿名 €2018年5月30日 1:37:08 PM

  • 防御よりの性能は良いけど、サンドでこれが2枚は火力不足(上位カテゴリに比べたら、だけど)
    サブ向きの性能だな

    by 126.33.21.231 匿名 €2018年5月30日 1:36:50 PM

  • 123.221.184.208
    最終的に超知超体以外軽減食らうとして…………
    超体ベジットブルーとか、超知LRベジットとか居るし割と普通に勝てそう

    by 182.251.254.15 匿名 €2018年5月30日 1:35:47 PM

  • 力ロゼ ガチャに入ってるかなー

    by 111.171.239.241 匿名 €2018年5月30日 1:33:43 PM

  • まぁ、パーセル自体は未来には存在しないし。
    ベジブルは未来のみ、パーセルは現代のみの存在だからなぁ。
    人造人間編で出せばいいのに。

    by 1.72.1.130 匿名 €2018年5月30日 1:32:54 PM

  • 所詮未来悟飯は時代の敗北者じゃけえ…

    by 126.236.164.127 匿名 €2018年5月30日 1:32:25 PM

  • 最近では最弱感あった身勝手(未覚醒)でも無条件(正確には覚醒(笑)するのでHP50%以上だけど)でATK/DEF100%付いてるんだけどさ、未来飯も無条件にして条件付きで更に盛るようにしない?
    今のは流石に悟空以下だろ

    後、セルは未来で戦ったのは第一だけだからとしても、未来編にもうちょっと入れてやれよ

    by 182.251.254.15 匿名 €2018年5月30日 1:30:45 PM

  • 俺は未来悟飯の防御よりな性能良いと思うけどなぁ..
    未来編は勿論だけど、混血サイヤ人パで使ってみたい。

    by 49.97.95.171 匿名 €2018年5月30日 1:30:04 PM

  • 1.79.85.16
    いい加減それしつこいかも

    by 182.251.255.44 匿名 €2018年5月30日 1:29:14 PM

  • カテゴリの付け方は今までもガバガバだったけど今回のセル入れないのは意味不明すぎる
    なんのためにセルの極限を被せてきたの?

    by 1.75.228.135 匿名 €2018年5月30日 1:28:16 PM

  • LRトランクスが未来編リーダーなのは助かる、倍率70%もあるし
    未来悟飯無理して引く必要もねーなこれは

    by 210.174.26.79 匿名 €2018年5月30日 1:27:02 PM

  • 初めからベジブル目当てで回すかなって思ってたしまあ…
    力ロゼ来ないかなー

    by 221.12.241.40 匿名 €2018年5月30日 1:25:58 PM

  • セル極限 神次元&ポタラに未来編かぶるキャラ結構いるからこれは未来悟飯いなくてもゴリ押しできそう…? できるといいな

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月30日 1:25:42 PM

  • なんでこのタイミングで技ベジブル復刻?と思ったが
    まぁ…そういうことなんだろうな

    by 126.199.201.13 匿名 €2018年5月30日 1:24:58 PM

  • DEFアップもダメカも条件なしでいいだろ

    by 106.73.154.128 匿名 €2018年5月30日 1:24:41 PM

  • モチヤでえええーすww

    by 1.75.249.217 匿名 €2018年5月30日 1:23:52 PM

  • レジェンズより面白いですか?

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 1:23:30 PM

  • 無限上昇じゃないガッカリ感がハンパない。
    極限の特効だからって足下見過ぎ‼️

    by 126.199.84.188 匿名 €2018年5月30日 1:22:43 PM

  • 次たぶんwドッカンだろうしスルーしてもいいな・・・
    LRも未来悟飯も微妙

    by 153.191.145.118 匿名 €2018年5月30日 1:21:19 PM

  • これがウキウキ感かあ

    by 49.96.10.245 匿名 €2018年5月30日 1:20:36 PM

  • 悟飯せめて裏でもパッシブ発動するか必殺でDEF無限上昇ならなぁ…
    初ターンてほぼATK100%upだけでしょ

    by 126.253.66.43 匿名 €2018年5月30日 1:20:20 PM

  • トランクスのリダスキがショボすぎで吹いたww。もうちょい上げてあげてよ

    by 203.180.247.129 匿名 €2018年5月30日 1:19:43 PM

  • JR1817おらんてマジなん?
    極属性と背景からして未來のやつらやのに

    by 117.109.107.181 匿名 €2018年5月30日 1:19:24 PM

  • ヒートドームアタックで全体攻撃だと思ってました。
    さすがにイベント入手LRでそこまで強くしないか。

    by 182.251.240.44 匿名 €2018年5月30日 1:19:05 PM

  • 未来編に技ベジブルとリンク合うキャラいないのでは…

    by 153.248.213.51 匿名 €2018年5月30日 1:16:57 PM

  • 未来への帰還は超サイヤ人じゃないぞ

    by 114.158.78.99 匿名 €2018年5月30日 1:15:32 PM

  • 未来悟飯ホントに好きで、課金する気マンマンだったけど、性能微妙だし、必殺演出はクソダサいし、未来編は弱いしでホントに萎えた

    やっぱもう時代遅れなんだよ
    俺はレジェンズ一本でいく

    by 126.212.162.114 匿名 €2018年5月30日 1:15:13 PM

  • LR17、18もいないぞ
    未来の宿敵なのに

    by 126.233.203.74 匿名 €2018年5月30日 1:14:46 PM

  • せてめ技ベジブルを生かすサポート系のパッシブならよかったのに

    by 106.181.189.100 匿名 €2018年5月30日 1:13:41 PM

  • 未来編なのにセルいないのか
    本当意味不明やんけ、アイツ未来の世界からの襲来者だし
    トランクスに倒される形できちんと登場してたやん
    バカツキエアプすぎん?

    by 60.128.254.91 匿名 €2018年5月30日 1:13:01 PM

  • 「ダメカの為に長いターン戦わなければいけない」ってなんか本末転倒な気がする…

    by 118.104.107.186 匿名 €2018年5月30日 1:12:43 PM

  • いい感じ〜

    by 126.253.131.62 月にかわってアカツキよ €2018年5月30日 1:12:24 PM

  • セル編の超トランクスとか入っててセルが入らないのは意味わからん

    by 49.98.137.70 匿名 €2018年5月30日 1:11:42 PM

  • ネタないなら
    ヒーローズから引っ張ってきて良いんやで

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年5月30日 1:10:29 PM

  • 未来編がポタラと神次元の劣化にしかみえないんですが…

    by 182.21.164.197 匿名 €2018年5月30日 1:10:05 PM

  • メロって人凄いですね。虹いっぱい持ってて尊敬します

    by 182.249.244.31 匿名 €2018年5月30日 1:09:28 PM

  • 今回のフェス
    ホントのピックアップはベジブルだな

    by 182.249.242.27 匿名 €2018年5月30日 1:09:07 PM

  • これは弱い。。。 今出す性能じゃないでしょ

    by 106.181.189.100 匿名 €2018年5月30日 1:08:51 PM

  • by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月30日 12:49 PM
    頭ドッカン覚醒するためのメダルどこで集めた?

    by 49.98.17.193 匿名 €2018年5月30日 1:08:35 PM

  • トランクスのパッシブ2人以上は17.18号を指してると予想

    by 182.249.242.13 匿名 €2018年5月30日 1:07:49 PM

  • たぶん入ってるんだろうけど、この人造人間2体がピックアップに入ってたらヤだな。
    マジでいらない。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年5月30日 1:06:30 PM

  • by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月30日 12:55 PM
    「全然弱くないよ。めっちゃすごいパーティじゃん。」って言って欲しいだけでしょ(笑)
    よくいるアホ

    by 114.188.116.180 匿名 €2018年5月30日 1:06:14 PM

  • 未来編、セルもいないからポタラ神次元との差別化としても弱い

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 1:04:58 PM

  • BKBってなんすか?

    by 182.249.242.13 匿名 €2018年5月30日 1:04:35 PM

  • ここでも強いな18号

    by 49.98.153.146 匿名 €2018年5月30日 1:03:57 PM

  • お知らせの感じだと
    1ヶ月これで持たせるつもりなんやろ
    レジェンズのios版も来るのに
    対抗馬として弱いんじゃないの

    by 182.251.255.45 匿名 €2018年5月30日 1:03:37 PM

  • ドッカンフェスに力属性ロゼが入ってなかったらスルーする
    LRトランクスも正直いらんな
    もうマジでポタラ以外は魅力ないね

    by 49.104.13.191 匿名 €2018年5月30日 1:03:12 PM

  • by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月30日 12:55 PM

    そいつはオツムも虹なんだよ
    廃課金者だから仕方ないわ
    そっとしておいてあげよう

    by 111.169.88.77 匿名 €2018年5月30日 1:02:50 PM

  • 今更超体属性のバトロ要員とか要らないんだよなぁ

    未来編特攻イベント時だけ必要なリーダーとかいつの時代のソシャゲだよ

    by 203.138.173.47 匿名 €2018年5月30日 1:01:36 PM

  • トランクスのおかげでバトロクリアできるようになったりしないかな

    by 27.93.160.30 匿名 €2018年5月30日 1:00:35 PM

  • はいメロです!
    未来御飯もちろん出るまで回しますよ私は
    有り余る財力が有りますからもちろん凸も狙いますよ!
    皆さんも限られたお金の中で頑張ってくださいね
    一般の方は僕みたいな回し方はしないでくださいね
    あれは有名YouTuberの特権ですから 一般の方が僕のの方が真似したら破産しますよ

    by 118.110.19.97 匿名 €2018年5月30日 12:59:56 PM

  • 最近流行りの変身もないの?
    さすが手抜きのアカツキ

    by 126.152.197.118 匿名 €2018年5月30日 12:59:21 PM

  • そもそもバトルロードで活躍できたとしても
    1回クリアしたら終わりだし
    報酬もたいしたことないしぁ

    by 126.233.203.74 匿名 €2018年5月30日 12:58:39 PM

  • マイはドッカン覚醒なしか
    2週目トランクスの時かな?

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年5月30日 12:57:09 PM

  • まあやっと人造人間ガシガシ使える感じで結構嬉しい

    by 153.249.201.10 匿名 €2018年5月30日 12:56:52 PM

  • by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月30日 12:49 PM
    LRが虹なのに雑魚って その感覚がおかしいとしか

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月30日 12:55:23 PM

  • by 182.251.248.4
    弱くはないよ
    ただ最近のターレス、ジレン、ベジータと同格評価は無理

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:54:42 PM

  • 体ベジブルだってバトルロードでは結構食らうし悟飯はマップに戻ればリセットだからなあ

    by 49.98.137.70 匿名 €2018年5月30日 12:54:07 PM

  • by 219.101.134.2 匿名 €2018年5月30日 12:36 PM
    いやいや、普通既にクリアしてる
    よって現環境で活躍の場なし

    by 1.72.7.214 匿名 €2018年5月30日 12:53:46 PM

  • ベジブル虹の俺は今回引く気すら起きなくて安心

    by 49.98.130.154 匿名 €2018年5月30日 12:52:40 PM

  • LR17号18号が未来編カテゴリーじゃないってマジ?
    あの絶望的な雰囲気は未来で悟飯倒して都破壊してる場面じゃないの??

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年5月30日 12:52:23 PM

  • 最近のバーダックといい
    性能は二の次でキャラ人気で狙いに来てる感じがあるな
    使ってみれば強いと思うけど

    by 182.251.248.4 匿名 €2018年5月30日 12:51:56 PM

  • しれっと自慢話に草野球

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 12:51:03 PM

  • 未来悟飯25%ずつ軽減でよかっただろ。バカツキ金が欲しいだけなんだからわざわざ弱く設定するなよ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年5月30日 12:50:47 PM

  • バトロなんか一番攻撃激しいのは最初だぞ?
    食らった瞬間にDEFが上がるわけでもないしカットには時間かかる
    極限も短期決戦だし
    超激戦程度なら他に十分守れて火力遥かに高いキャラがゴロゴロいる

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:50:28 PM

  • 未来編カテゴリのキャラ
    まとめてるの見てきたけど
    どうも劣化ポタラ感が否めない

    ポタラキャラから何枚か抜いて
    人造人間とトランクス加えたって感じ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年5月30日 12:49:59 PM

  • 悪い・・・私がおかしいんだろうか?
    未来悟飯の絵柄の構図が・・・体属性のフェス限超ベジットっぽく見えてしまう。

    バトロで使える優秀キャラなんだけど超体は優秀なのが多くて不要すぎる。
    私の雑魚パで申し訳ないけど。
    ・超3ゴテンクス(虹
    ・LRゴジータ(虹)
    ・LRバーダック(2凸
    ・LRトランクス(3凸
    ・超ベジット(虹
    ・ビルスイス(虹
    ケフラもケールも虹だけど、気玉取りやすいビルスイスが良いわ。

    by 126.130.19.7 匿名 €2018年5月30日 12:49:13 PM

  • エアプwwww

    by 182.249.244.31 匿名 €2018年5月30日 12:48:57 PM

  • なるほど下で答えてくれた人ありがとう これも18号と合わせて使うタイプか…個人的には極体特化で力も体にしてほしかったかな

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月30日 12:48:33 PM

  • 17、18号のイラストなんかいいな
    でも18号の恐怖と絶望無くなるのか…

    by 49.98.145.250 匿名 €2018年5月30日 12:47:50 PM

  • セルは未来から
    来たのに入らないのね。

    by 114.161.201.208 匿名 €2018年5月30日 12:47:31 PM

  • by 49.106.193.17 匿名 €2018年5月30日 12:44 PM

    パッシブよくみて

    by 182.251.248.40 匿名 €2018年5月30日 12:47:15 PM

  • 未来飯のパッシブは攻撃受ける度じゃなくターン開始毎に10%カット上昇だぞ

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:46:58 PM

  • 悟飯がスロースターターすぎるかな…バトロで初ターン受けることになったら大ダメージ免れないだろうし
    それはそうと17号18号がとても使いやすそう。気玉2色変換はLR増えてきた今かなり便利だろうし

    by 49.98.211.65 匿名 €2018年5月30日 12:46:35 PM

  • 123.221.184.208
    18号やら未来トランクスと一緒に使えって事だろ

    by 14.8.3.160 匿名 €2018年5月30日 12:46:14 PM

  • 高DEFにダメージカット持ちが弱いわけねーだろ

    by 27.89.121.165 匿名 €2018年5月30日 12:45:40 PM

  • 最速9ターンで50%カットになるとか言ってる奴エアプかよ
    敵が複数回攻撃してくるの知らないのかな?

    by 49.106.193.17 匿名 €2018年5月30日 12:44:52 PM

  • 人造人間の絵が劇的ビフォーアフターすぎる

    by 180.51.162.110 匿名 €2018年5月30日 12:44:31 PM

  • 混血パが復権するかもなどとその気になっていた俺の姿もお笑いだったぜ
    いやまあアル飯のパッシブのれば相当硬いんだろうけどさ

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年5月30日 12:44:07 PM

  • 悟飯覚醒後の絵めっちゃ格好いい

    by 49.98.165.228 匿名 €2018年5月30日 12:43:46 PM

  • 速に変換して18号に繋げってことでしょ
    18号は体に変換だからどっちを先に置いても綺麗に変換できる

    by 49.98.137.70 匿名 €2018年5月30日 12:43:31 PM

  • 219.101.134.2
    下コメで置き論破されてるけど冷えてるか~?

    by 49.96.7.70 匿名 €2018年5月30日 12:42:56 PM

  • Zだから回そ
    GTなら回さん

    by 126.35.149.247 匿名 €2018年5月30日 12:41:55 PM

  • バトルロードで未来悟飯使うとして壁として使えるようになるには何ターンぐらい掛かるだろうね
    6ターンとかだったらいらないな

    by 182.251.248.40 匿名 €2018年5月30日 12:41:27 PM

  • by 123.221.184.208
    未来18号が速だからだろ

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:41:00 PM

  • きたる○○億ダウンロードキャンペーンの前座たちは、スルーですな。

    この流れで、昇竜祭じゃなく、フェス限でLR合体ザマス実装してけれ

    by 106.139.11.146 匿名 €2018年5月30日 12:40:38 PM

  • by 219.101.134.2
    超のバトロなんてクリアしてるのがほとんどだし
    未来飯はカット率上がるまでが遅すぎてバトロや極限はむしろ使いにくい

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:39:41 PM

  • 17号のパッシブ謎すぎる 技→体はいいけど 70%以下でなんで力→速なんや 

    by 123.221.184.208 匿名 €2018年5月30日 12:38:55 PM

  • by 182.251.254.14
    どう見てもトランクスは速属性だろ。

    by 182.251.249.13 匿名 €2018年5月30日 12:38:23 PM

  • 強いけど別にいらんなぁ
    そろそろポタラ超える壊れきそうやし
    待機やわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年5月30日 12:37:38 PM

  • 何でもいいからフレ機能改善あくしろや

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 12:37:23 PM

  • ご飯弱いって言ってるやつ素人。ダメージ軽減がバトロでどれだけ重宝されるか。まあ、挑戦もできないほどドシロートか

    by 219.101.134.2 匿名 €2018年5月30日 12:36:54 PM

  • 火力は上だが正直力未来トランクスの方が壁として使いやすいな
    最初は防御性能ないから3番目に置かれかねず
    そうすると回る回数も減る
    バトロや極限みたいなDEF貫通する火力相手だと
    50%まで最速9ターンは遅すぎ

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:35:52 PM

  • やっぱ6月のフェス限って性能微妙だな
    セルの極限も超知で30いけそうだし

    もう課金はレジェンズに移行するし
    次世代リーダー待った方が良さそう

    by 126.152.197.118 匿名 €2018年5月30日 12:35:11 PM

  • 18号のイラストは中々

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月30日 12:33:51 PM

  • 未来編のサブが強いから悟飯は控えめな感じかな
    アタッカー&壁役にもなれるから普通に強い

    by 118.10.57.206 匿名 €2018年5月30日 12:33:35 PM

  • 期待していた俺達の姿はお笑いだったぜ。

    by 153.137.52.102 匿名 €2018年5月30日 12:32:56 PM

  • 超楽しみ~♪

    by 49.98.152.251 匿名 €2018年5月30日 12:32:38 PM

  • 18号これで魔ベジとの相性さらに高まるなぁ
    極速バトロまだクリアできてないので助かる

    by 27.85.204.151 匿名 €2018年5月30日 12:32:05 PM

  • 未来編カテゴリーマジで空気じゃない?

    どうせ未来飯がフレンドに出てくるのも、最初の何日かだけだろうし

    by 106.139.11.146 匿名 €2018年5月30日 12:31:40 PM

  • by 58.0.180.114
    毎回同じ人が書いてるわけじゃないだろうし担当の好みだろ

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:31:14 PM

  • だから技ベジブルが入ったガシャなんでしょうよ。

    by 183.181.195.214 匿名 €2018年5月30日 12:30:56 PM

  • 未来編のサブが強いから悟飯は控えめにされてる感じかな
    アタッカー&壁役のいい感じのポジションだから普通に強い

    by 118.10.57.206 匿名 €2018年5月30日 12:30:14 PM

  • by 126.211.2.6 匿名 €2018年5月30日 12:20 PM
    ほんとやな笑
    ちょっとおもろい。。

    by 153.249.201.10 匿名 €2018年5月30日 12:29:45 PM

  • トランクスのジャケット脱ぎかけがなんかエロい

    by 126.35.130.145 匿名 €2018年5月30日 12:29:17 PM

  • 18号はさらにの部分が処理は後でいいのかな?
    そっちが先なら5色染めできるが

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:29:00 PM

  • また俺の予想が当たったぜ!マ

    by 182.251.249.38 匿名 €2018年5月30日 12:28:40 PM

  • 意味は同じなのに煽り文の漢字を使い分ける意味あるのか?
    (悽惨ターレス・凄惨18号)

    by 58.0.180.114 匿名 €2018年5月30日 12:28:03 PM

  • セルがいれば悟飯で上手く軽減しつつ1718で気玉変換極限セルでワンパンって遊びができるのになあ

    by 49.98.137.70 匿名 €2018年5月30日 12:26:54 PM

  • 全員ごみだな
    スルー

    by 126.94.104.100 匿名 €2018年5月30日 12:26:11 PM

  • 18号のドッカン覚醒がなにげに嬉しい♬*゜

    by 153.249.201.10 匿名 €2018年5月30日 12:25:47 PM

  • 未来悟飯弱いけどLRトランクス結構強いと思う。
    よくみて

    by 182.251.244.51 匿名 €2018年5月30日 12:25:15 PM

  • やっぱ純粋なイベント産LRは定数にされるんやなぁ

    by 60.238.175.128 匿名 €2018年5月30日 12:23:37 PM

  • ゴミWwwwwwwww

    by 1.79.85.16 匿名 €2018年5月30日 12:22:44 PM

  • 強い弱いよりもLRトラのイラストあんまカッコいいと思えないなぁ
    すげー残念

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月30日 12:21:55 PM

  • 未来悟飯がホントに微妙すぎてなんとも言えないな。どうせ当たらないから気にしても仕方ないけど。トランクスは時間かけてゆっくりやっていこー。

    by 126.209.23.183 匿名 €2018年5月30日 12:21:25 PM

  • 17号18号が並んで70%切ったら、
    もう気玉がわけわかんない…

    by 126.211.2.6 匿名 €2018年5月30日 12:20:48 PM

  • LRトランクス速属性ならセルの極限だと相性悪いなあ

    by 182.251.254.14 匿名 €2018年5月30日 12:20:16 PM

  • 1ターンATKとDEF上昇っていままでいたっけ?
    無限上昇だと20%ずつだが

    by 1.75.213.81 匿名 €2018年5月30日 12:19:20 PM

  • 解さーん

    by 222.229.29.112 匿名 €2018年5月30日 12:18:53 PM

  • 弱い

    by 126.245.71.222 匿名 €2018年5月30日 12:18:28 PM

  • 弱過ぎわらた

    by 126.152.68.76 匿名 €2018年5月30日 12:16:24 PM

  • 管理人さんお疲れさま~

    by 126.211.2.6 匿名 €2018年5月30日 12:14:50 PM

  • うむ

    by 118.19.231.66 匿名 €2018年5月30日 12:13:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム