数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 3周年デイリーガシャ編 ※実質終了

time 2018/03/05

管理人ガシャ記録 3周年デイリーガシャ編 ※実質終了

ログボ・ミッションで手に入る3周年チケットで、カウントダウン期間中は『1日1回』、3周年期間中は『1日3回』引ける3周年ガシャですが、こちらはピックアップ外に『LRへ覚醒するキャラクター』が8体含まれており、これが目玉のガシャと言っても良いでしょう。

DF11614B-63F7-4843-97F1-CCDD3B985B1E

何より重要なのは、意外にも高いその的中率です。

3周年期間は3/6までですが、そうなると合計で引けるガシャ回数は実に『117回』となります。

…と思っていたら、2/2に『ストア1位記念』で更に『33枚』のチケットが配布され、2/14にもまた『ストア1位記念』で『33枚』配布、合計でなんと『183回』となりました。

的中率0.036%のLRが8体入っている訳で、要するに『LR確率0.29%』のガシャを183連出来るということになります。

全て回しきれた場合、『誰でもいいからLRキャラを1体でも引ける確率』は、およそ『41.2%』程になります。

 

100人ユーザーがいたとして、41人はこの3周年期間中に無料ガシャでLRキャラを手にすることが出来ると考えれば、かなり夢もあるでしょう。なんとかこの41人の方に入りたい所ではありますが…。

 


という訳で、私の結果です。

・初日分

1224836A-6F83-4B21-A345-94F777DA0BFD

 

・1/29、2/2分

247FDA15-28C3-42A7-B533-721D6114134E88FEFD13-DD2A-46B3-A9F6-1A2EA49C48D2

 

・2/2分(セルラン1位でチケット33枚配布)

A385BE21-057B-453B-A7D7-B9D00C4627B9D4D0CC7B-1F4D-4052-B01C-370FDCEAF82B D7C00D43-B8FA-4560-A9EC-9996FC8782F0

・2/4、2/8分

FAFCC140-0F7F-45E6-B556-BA7BF33BF279 8614BD39-ADC8-43EE-A048-5FCD4404051E

 

2/11分

882B8637-4778-44D7-858A-245940B8DCC0

 

2/14分

09CE96DB-1224-4853-A77B-704506C4905F

2/14分(ストア1位記念でチケット33枚配布)

38DA1880-D509-4A03-9617-B4148E227609ED9962D2-7D91-4B28-9A60-3CBA7E7A9F09 1C77AADE-68E8-4CB7-BC86-1185B7B4005E

 

2/17分

986EC56C-8486-4ED4-A703-B1B62C207398

 

2/20分

8C65AAF3-912C-4F13-AA0C-0D24D3CE7ED8

 

2/24分

D50DA43C-1097-42FD-996D-E1F07D11AFF4

 

2/27分

756DEB59-CCF6-4EAE-9C45-22CCC8004E00

 

3/2分

2362BF09-80CD-49D3-9C53-6BCFED9ABFB6

 

3/5分

21DC3391-EF8A-4F93-8703-F2A7BCFD33C9897A8E12-E003-4C6E-9BC5-EBE71742CBAF 424D89FD-D589-4A05-8868-345894175CEA

SRのみ。最後の最後に42回連続でSSR無しでした。明日に2連分のみ残っていますが、まあそこで奇跡なんて起こらないだろうし、実質終了です。

最後の最後に何か…とか思っていましたが、逆に全く何もなさすぎましたね。まあ運気を貯めたとでも思っておきましょう。所詮タダガシャだし、SSRはともかく、技上げ用のSRやらも大量に確保できたという部分もありますし。

 

 


ここまでの結果…

回数:181連

SSR枚数:10枚

SSR確率:5.5%

非ピックアップSSR枚数:5枚

非ピックアップSSR確率:2.76%

LR確率:0.55%

 

183連中181連が終了し、消化率は『99%』です。ログボは終了し、明日にミッション分の2連だけが残っていますが、もう実質終了です。明日ひっそり2連分だけ追加しておきますが…。

個人的に振り返ってみると、LRは引けたものの、SSR確率は極めて低い方に推移していきました。10%排出なのにその半分の5%程度になりましたから、運が良いのやら悪いのやら…。

 

ざっくりで『4割のユーザー』がLRを入手した計算になりますが、実際SNSなんかを見ているとそれくらいの人には確かに当たっているように見受けられます。1年前、悟飯が初登場した時は、ユーザー全体の0.0000…%しか所有率も無かったでしょうが、時代は変わるものです。

 

逆を見れば『6割のユーザーには当たらなかった』ということになる訳ですが、全体としての所有率は格段に跳ね上がったことでしょう。今後、チケットガシャ抜きにしても、LRという存在はドンドン近しい存在になっていきそうな予感もあります。

 


以上です。

長い長いチケットガシャも本日で実質終了です。何だかんだ、『今日こそはLRが出るか!?』という感じで楽しみながら引けた人も多いでしょう。全部で200連近くですし、龍石換算したら900個分くらいです。ここまで無料で引けたのは、この3年間の中でもこのガシャくらいではあったでしょう。

まあ、目玉が『LR』であっただけに、これが出たか出なかったかで印象は180°変わってしまうでしょうが、今後も節目ではこれくらいガッツリ引けるようなガシャを用意して欲しいですね。『次』があるとしたら4周年とか、大分先の話にはなるとは思いますが…。

 

ただ、8月くらいまでにはこれまで使った龍石数に応じて配られる『還元チケットガシャ』もまた来そうな気配はあります。あちらは『フェス限入り』ガシャということになりますが、あちらもあちらでまた様子が変わってくるかもしれませんし、そちらにも期待ですね。

※参考・管理人ガシャ記録 2億DLチケット編

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • ランク350でガチャ産LRなしは厳しい。ラスト2枚、タピオンは出た。

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年3月8日 2:12 PM

  • 1凸したクリリンのことかー悟空がそれなりに強かったから満足だよ、悟飯の極限で大活躍したし。
    今後も超力のスタメンくらいには使っていきたかったから、せめてもう1枚くらい被ってほしかったけど

    by 124.141.224.247 匿名 €2018年3月7日 11:33 PM

  • 大学生以上でSNSにソシャゲのガシャ自慢とかしてたら痛すぎるから、どうしても自慢したい人はこういうところに頼るしかないんだよ…たま~に羨ましがってくれる人もいるしね

    by 180.20.126.234 匿名 €2018年3月7日 8:52 PM

  • このゲームに限らずソシャゲなんて、ガシャ自慢やコレクション自慢でもしなけりゃゲーム自体はそんなに面白くないってのも分かるけどな。

    それをウザがられることの方が圧倒的に多い匿名掲示板でする意味は良く分からんが

    by 121.111.79.186 匿名 €2018年3月7日 6:31 PM

  • ガシャ自慢する人もはもちろんそれを過剰に気にする人も、共にソシャゲ依存になる可能性を高く秘めているから気をつけた方が良いぞ。例え今は無課金だったとしてもだ。

    by 122.100.24.194 匿名 €2018年3月7日 1:24 PM

  • 自虐風自慢っぽい人には「本当に残念だったね」と声をかけてあげればよいよ。本当にガッカリしてる人なら慰めの言葉になるし、自慢くんならムキになるだろうし

    by 49.253.233.9 匿名 €2018年3月7日 1:05 PM

  • 関連性のある記事でオナってる分には別に構わんよ。所構わずシコシコすんのさえやめてくれれば

    by 101.128.157.143 匿名 €2018年3月7日 12:43 PM

  • 自虐風自慢はこのサイトの伝統芸だけど、フェス限LRなんてブッ壊れが来たせいで自慢なのかどうかも分かりづらくなってきたな

    by 121.85.248.208 匿名 €2018年3月7日 12:35 PM

  • 118.243.255.183
    わざわざ画像まで載せといて、微妙とか思ってるわけないだろ笑
    今や自慢になるもんでもないが、そう言うのムカつくからせめて素直に喜べよ

    by 153.174.105.166 匿名 €2018年3月7日 12:32 PM

  • 182.250.243.46
    実際LRベジゴジのせめてどちらかが当たんないと、最早LR当たったってだけでは全く自慢にもならないもんな。(万が一自虐風自慢だったとしたらゴメンね)

    by 153.174.105.166 匿名 €2018年3月7日 12:28 PM

  • 結局チケでLR引けなかった(o´・ω・`o)クソSSRちょっと引けただけやった…

    by 182.251.241.38 匿名 €2018年3月7日 12:28 PM

  • ピックアップ外
    LR 魔ベジ、SSR 速タピオン、知ゴルフリ、体ゴテンクス、速純粋ブウ、力ゴテン
    ピックアップ内
    技タピオン三枚、力GTベジータ、体パン、体バーダック二枚、技悪ブウ二枚、知ベビの16枚だったわ。
    なかなかよかった方だと思うがフェスはどちらも引けなかったし魔ベジ出てもむなしい三周年だった…

    by 182.250.243.46 レータス30000万 €2018年3月7日 9:32 AM

  • 最初にマイティでて、ラストに悟飯でLR閉めで満足。
    2年続けた垢捨ててリセマラしたけど、ここ1ヶ月以内で前垢ぶよりぶっちぎりで強くなってもた

    by 60.112.113.188 匿名 €2018年3月6日 11:54 PM

  • 最後にロゼスきた
    ゴジもベジも出なかっただけに救われた
    極キャラ育てます

    by 126.237.127.5 匿名 €2018年3月6日 10:59 PM

  • ラスト2枚でやっとLR引けたけど微妙。
    SSは旬の過ぎたのが3枚のみ…

    by 118.243.255.183 匿名 €2018年3月6日 10:56 PM

  • チケットSSR率悪いですね。30~50SSR出ないことも。
    フェスは悪くなかったのですが最終日も回し数百回でLRは出ませんでした。

    by 222.2.54.51 匿名 €2018年3月6日 8:58 PM

  • > 49.106.213.147
    良かったね。
    しばらくはピックアップ無いと思うしね。

    by 106.181.174.199 匿名 €2018年3月6日 8:24 PM

  • 管理人さんのガチャ結果より、3/2から3/5にかけての石の増え幅に驚愕した。管理人さん魔ベジからの「やったぜ」期待してます

    by 153.136.154.112 匿名 €2018年3月6日 7:40 PM

  • チケットガチャでは
    力怒り悟空
    体パン
    技ベジータ3
    技SSGSS悟空
    が虹になりました

    by 126.54.63.181 匿名 €2018年3月6日 7:24 PM

  • 結局チケットはLR無しだった〜
    まぁ、無課金でベジットゴジータ両方出たから良しとしなきゃかな〜

    by 182.251.245.39 匿名 €2018年3月6日 5:49 PM

  • >49.106.213.147
    おめでとう!

    私もチケットガシャは散々でした…。
    次に向けてボチボチ石集めです。

    by 182.251.248.14 匿名 €2018年3月6日 3:00 PM

  • チケットガシャは散々だったが最後の20連でLRベジットの素がでた、最後の最後に3周年楽しめた

    by 49.106.213.147 匿名 €2018年3月6日 2:41 PM

  • 出たLRボージャックのみ。ボージャック強いらしいけど何の思い入れもないからなぁ

    by 49.96.20.4 匿名 €2018年3月6日 2:14 PM

  • 49.98.130.206
    じゃあさっさと辞めろよ、負け犬

    by 1.75.240.118 匿名 €2018年3月6日 1:44 PM

  • 182.21.43.127
    だよね・・・
    複数枚貰えた人たちと貰えない人たちが出てきたヒドイ偏りとか悪意しか感じない

    そんなにユーザー減らしたいのかな?

    by 49.98.130.206 匿名 €2018年3月6日 12:40 PM

  • 本垢ベジ1凸、チケから魔ベジ

    最初割引分使ってベジでなかったから作った無課金サブ垢
    ベジ、ロゼス、悟飯1凸

    by 182.251.255.49 匿名 €2018年3月6日 12:20 PM

  • 結局、悟飯LRが当たっただけだったわ
    フェスも100連以上して悟空&ベジータどころか
    使えないSSRばっかり…
    最後にタピオンが出ただけまだマシなのかな?

    by 182.251.253.39 匿名 €2018年3月6日 11:20 AM

  • 結局LR出ず・・・チケもフェスも散々。
    3周年ろくでもなかった。
    次のフェスも散々な結果で終わるんだろうな~

    by 222.8.211.216 匿名 €2018年3月6日 11:06 AM

  • 体パンがチケットガチャで4凸になった
    あと技タピオンが出たのが唯一の救い
    LR出た人が羨ましい

    by 106.171.72.5 匿名 €2018年3月6日 10:48 AM

  • チケットでの収穫
    体:バーダック、ベルガモ
    知:ビーデル、スーパーベビー×3
    速:17号
    力:メタルリルド、未来トランクス、大猿ラディッツ、GTベジータ

    リルドいらないから絵が似てるLR悟飯欲しかったわ

    by 182.250.248.195 匿名 €2018年3月6日 10:29 AM

  • ラスト2枚で、パンブーキン・・・
    いらね

    by 49.98.142.237 匿名 €2018年3月6日 9:35 AM

  • 同じくLR出ず終了

    しかしLR複数出た人との格差が凄いな

    皆最低1枚は出るようにしてくれよ

    by 182.21.43.127 匿名 €2018年3月6日 7:42 AM

  • 結局LRなんて出ないまま終わったwww
    運営は死ねばいい

    by 124.241.72.209 匿名 €2018年3月6日 6:29 AM

  • はい。最後の最後までLRどころかSSRすらなし。さすがに俺みたいに引きの悪いやつは二人とおるまい

    by 49.104.14.43 匿名 €2018年3月6日 6:11 AM

  • 体、技バーダックとパンが技MAXになったので満足です。
    あと変な17号も。

    by 126.233.6.2 匿名 €2018年3月6日 5:39 AM

  • チケット側は結局LR来なかったけど最後の最後に使える上に大好きなフリーザ様が当たったので結果オーライ

    by 110.135.214.40 匿名 €2018年3月6日 5:08 AM

  • LR引けず終いでした⸜( ⌓̈ )⸝

    つらたん

    by 180.49.224.55 匿名 €2018年3月6日 4:11 AM

  • ベジット・ゴジータも含めLR1枚も出なかったクソ雑魚なので潔く引退
    新アプリも出るみたいでちょうど乗り換えできてよかったわ

    by 61.46.179.38 匿名 €2018年3月6日 3:45 AM

  • マイティとブロリーというサタンイベントの集金要員と天下一要員しかチケットから出なかった
    ブラックの被りよこせよ、クソッタレ

    by 1.75.212.205 匿名 €2018年3月6日 3:12 AM

  • パン祭りでした

    by 49.98.150.142 匿名 €2018年3月6日 2:03 AM

  • ↓今全く同じ気持ちだわ…
    チケガチャSSRなし、フェス250連ファン限0
    なんの強化にも

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年3月6日 12:23 AM

  • 間違えた因みに3周年チケはLR2枚

    by 106.139.8.98 匿名 €2018年3月6日 12:23 AM

  • リリース当時からやって、LR出ませんでしたわ…
    フェス限LRどころか、チケットガチャですら出ないとか……

    おかげでゲームが難しくてやりがいあるわ
    切り替えてこ

    by 60.108.168.244 匿名 €2018年3月6日 12:13 AM

  • フェス無課金だけど合計130連引いて有力なし
    最後なんでR8SR2(´д`|||)
    そろそろ閉店???

    by 106.139.8.98 匿名 €2018年3月6日 12:07 AM

  • 結局今のところ、LRどころか、SSRも使えないのが4枚のみ

    管理人はLRが出てるのに、この感想はあまりに酷い

    by 180.38.5.117 匿名 €2018年3月6日 12:03 AM

  • 俺はまだ諦めない
    魔人べジータ来るようにお祈りすっぞ!

    by 1.75.208.189 匿名 €2018年3月5日 11:02 PM

  • フェスもチケも結局LR出なかったわ、マジやる気無くなる。既存の身勝手がLRにならなかったら引退ですね

    by 126.235.221.125 匿名 €2018年3月5日 10:44 PM

  • 最後にマイティマスク来てどうにか助かった
    その勢いに乗ってブロリーガチャ引いたがSSR無し…

    by 211.1.206.71 匿名 €2018年3月5日 9:02 PM

  • 3周年のログボのことです

    by 143.189.195.144 匿名 €2018年3月5日 8:24 PM

  • 明日ってログボないんですか?

    by 143.189.195.144 匿名 €2018年3月5日 8:24 PM

  • あー
    イクイク

    by 126.152.193.44 匿名 €2018年3月5日 8:08 PM

  • 女子高生ぐらいの子が不幸自慢してたら微笑ましいけど
    30ぐらいのおっさんの不幸自慢とか何も嬉しくないんだが・・・・

    by 49.250.66.91 匿名 €2018年3月5日 7:55 PM

  • 技タピさん虹にできたし、被りブロ引けたし、技上げになるやつらも大量にきたしで、ありがたいチケットだった。
    技タピさんでバトロ行けた。

    by 182.251.249.18 匿名 €2018年3月5日 7:52 PM

  • 1枚だけあって何気なく引いたら魔人べジータが当たってビックリしました、調べてみたらLRに覚醒するキャラも出るんですね
    まだ何も覚醒メダルがないのでこれから頑張って集めてみます

    by 14.9.39.32 匿名 €2018年3月5日 7:40 PM

  • 210.147.172.87
    全部貯めてから回すとか稀でしょ。
    LR引けてもめんどくさい技上げがあるから、actも3分回復中の期間に終わらせたいし(魔ベジやボージャックは除く)、もちろんメダル集めも。
    そこらへん考えたら全部貯めてから回すなんてやり方は効率的じゃないし、普通じゃない。

    by 1.75.212.148 匿名 €2018年3月5日 7:26 PM

  • ついに明日183枚のチケットを全放出!
    性格的に美味しいものは最後までとっておくタイプなので、待ちに待ったという感じ!
    勿論LRは欲しいけど、ゆっくりとガシャを楽しみたいと思います!

    って、なんか皆さんのコメ見てると183枚ためて引く人って結構少ないんですかね?

    by 210.147.172.87 匿名 €2018年3月5日 7:17 PM

  • いよいよ明日の2枚を残すのみとなりました。
    チケットガチャでLRは姿を見せないまま終わりそうです。
    ラストチャンスでトランクスかブロリーでも我慢するので当たるといいな(ฅ`ω´ฅ)

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年3月5日 7:05 PM

  • 123.1.11、、、 だけどさ、
    事件とかは分からないな。

    SSR 10%に収束していく てのは
    今年はじめました君ですが、それなりに回した感想ですし、
    ガシャ動画視ててもだいたいそうかな と。

    もちろん欲しいの引けるかは別だけどね。
    過去は分からないけど、最近は結構マトモなのでは?

    だけど、↑の記事では5%なわけだし、、まあ、恐いね

    ごはん降臨は70連してSSR 7体。
    まあ内2体は被りだったけど、持ってないのがほとんどだったからまあ満足。
    ちなみに一番左のは出てないぞ。

    by 123.1.11.227 匿名 €2018年3月5日 5:54 PM

  • 結局、チケットもフェスもLRは出なかったな・・・
    まあ、予想通りっちゃあ予想通りだけど。
    3年以上やっているけど、今はモチベーションダウンマックスだな。

    by 113.197.145.174 匿名 €2018年3月5日 5:31 PM

  • どうでも良いけど、引けなくて不満言ってる連中って何なの?確率操作疑惑の話の真偽はさておき、そもそもこれギャンブルみたいなもんよ?パチンコでも競馬でも絶対に勝てるなんてことはないぜ。そこそこ回してそこそこ出る時もあれば、10連20連で大勝する時もあるし、どんだけ回しても全く出ない時もある訳で。課金するなら、そこをちゃんと理解して自己責任と割りきらないと。それが出来ないなら、課金するのは止めた方がいい。幸い、今ならギニュー特戦隊があるからね。あれがあれば超激戦くらいなら全部なんとかなるし、使ってて楽しいしね。

    by 42.146.104.103 匿名 €2018年3月5日 5:02 PM

  • 123.1.11.227
    600連SSR0事件があった身としてその発言は聞き捨てならないなぁ

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年3月5日 4:37 PM

  • 最後にパン5枚抜きしたわ
    萎える

    by 182.250.248.39 匿名 €2018年3月5日 4:23 PM

  • 追記 SSR 0はネタではなくまじでドッカン騒ぎの前悟空4だけでなくて何回も課金しても0ってのはあったぞ 20日くらい 運悪いわー

    by 219.101.100.62 匿名 €2018年3月5日 3:55 PM

  • 管理人 運営はやはり信じられませんな 他のゲームでもあるキャラだけ異常にでないとかありました 5%はなかなかならないとおもいます よくて7,5% しかしながら魔人べジータがあたることを願っています

    by 219.101.100.62 匿名 €2018年3月5日 3:53 PM

  • by 123.1.11.227
    収束するのに2000以上かかるぞ
    知ってる?

    by 114.187.197.234 匿名 €2018年3月5日 3:42 PM

  • まあ たまに見かける「SSR 0枚」 はネタ だから。
    だいたい確率通り収束するよ、10%に。
    出方しだいでは、余計に回す必要があったりするが。
    ただ、そのSSRの中身は人それぞれだな。
    このゲーム 始めて日が浅いが、最近SSRが被りだして、
    ガシャするの恐くなってきた。

    by 123.1.11.227 匿名 €2018年3月5日 3:38 PM

  • LRでた人は一時的に評価を上げる。
    LR出なかった人は、尚更評価を下げる。
    ガシャ排出キャラが、いまいちだったら
    やる事ない気分にさせる、企画力の無さは
    運営さんの力不足。
    まぁ、3年もやってれば、何しても
    新鮮さを失うわな。。
    運営さん、もっとがんばれ。

    by 126.204.21.84 匿名 €2018年3月5日 3:34 PM

  • 49.98.144.137
    くだらない煽りにいちいち乗っかるなよ
    嫉妬してるようにしか見えないよ、スルーしとけよ

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年3月5日 3:17 PM

  • 普通に考えて200連近く無料ガチャさせて貰えて、石も玉も技上げもそれなり貰えて、凄く評価出来る良イベだったと思うけど、不満が出るのはドカバトが末期のガチャゲーで、強キャラ出す事でモチベ保つのがやっとだもん。一部のキャラ以外殆ど息してないようなSSRキャラばかりが当たったところで何が嬉しいの?っち思わせるようにした運営の罪。

    by 49.104.24.236 匿名 €2018年3月5日 3:10 PM

  • まあ正直な事言ってしまえば幾ら石やチケを配ろうが出なきゃ意味ないからなソシャゲは

    by 1.79.85.251 匿名 €2018年3月5日 3:00 PM

  • 221.23.51.25
    別にかんにさわった訳ではないですけど、無料チケット180枚、ゴッド龍石、龍石何百個ももらって運営は感謝していないというのなら、正直辞めたがいいですよ。
    無課金者ならそのくらいで喜ぶだろうけど、課金者がこのくらいで喜ぶわけないだろっていうのなら、運営へのメールの文面を課金者をもっと優遇しろ!っていうふうにした方がまだ伝わると思います。
    そもそも課金すれば課金するほど満足度のハードルは高くなるわけだから、満足できないんなら、課金しないほうがいい。どれくらい課金されてるか知らないですけど、少なくとも月のタバコ代を越えるレベルの課金はしないほうがいいと思います。

    by 49.104.29.210 匿名 €2018年3月5日 2:57 PM

  • 自分はベジゴジ、トランクス、ロゼス、千日悟空とあとはイベ産LRだけど、デッキに並ぶLRが増えてくるとちょっと満足感出てくるんだよね。不思議と。

    by 27.85.206.11 匿名 €2018年3月5日 2:51 PM

  • LRを何枚持っていようが、それん活かせなければ意味がない。
    6枚当たった。だから、なんでしょう?
    6枚当たって、大界王が余っている。
    他に強化するキャラがいないのだろう。
    結果、弱い。
    LR持っているから勝ち組でもなんでもない。

    by 49.98.144.137 匿名 €2018年3月5日 2:45 PM

  • LR引けてない方、大界王とかどうしてんのw
    爆死ばっかだと使う機会なくてbox圧迫しちゃうでしょ、色々大変だねー

    僕はLRは計6枚引いてもそれでも大界王余り困ってるよ

    by 1.75.214.214 匿名 €2018年3月5日 2:17 PM

  • チケットでLR出なかったけど、フェスでLRゴジベジ3枚ずつ引けたからいいや。属性ガシャでロゼスも出たし。でも何だかんだフェスでかなり回したから当然だと思ってるし3周年イベに満足はしてない。

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年3月5日 2:11 PM

  • 10連でピックアップ(←ここ重要)SR一体以上確定
    LR0%
    以上

    by 124.47.202.192 匿名 €2018年3月5日 2:10 PM

  • ゴミ引きの奴は運営に不満たらたら。神引きできたら謎自慢&他ユーザーのマウント取りにご執心
    ここは魔境だな

    by 60.90.185.193 匿名 €2018年3月5日 1:52 PM

  • by 49.104.29.210 匿名 €2018年3月5日 1:10 PM
    癇に障ったのなら申し訳ない。
    自分は課金者だし、チケガシャでLRが欲しかったわけでもない。
    課金は自己責任で、ガシャでいいキャラが出るのも運だから、それによって運営側に文句言うつもりもない。
    でも、運営側のサービスがこれで十分とは思いたくないのさ。
    チケガシャでSSR一体サービスというのは言葉の綾で、自分の想像力が足りない提案だったかもしれないな。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月5日 1:44 PM

  • その説ははやくもオラにうち破られたようだな。
    オラずっとガチャ引いてんのに0枚だぞ、LR。

    by 126.187.118.234 孫悟空(コラショ) €2018年3月5日 1:43 PM

  • 3周年祭のフェス&チケ&伝説降臨のガチャ合わせてLR0枚の奴なんて存在しない説

    by 1.75.214.214 匿名 €2018年3月5日 1:30 PM

  • 221.23.51.25
    三周年記念ガシャでSSR確定にしないと感謝してないってチケガシャ180連してSSRが1枚もでてないってこと?LRのことを言ってるのなら、今までLRに課金してきた人が黙ってないやろ。現状無料で配る最大限のレアカードがコスト42のゴッド龍石であって、それでも極限Zバトルがあるから、オレは嬉しいけどな。機会は均等であるべきだけど、何でもかんでも無料で配布しろっていうのは図々しいんではないかい? みんなもってるんなら、レアカードの価値がなくなって、もらってもうれしくない。

    by 49.104.29.210 匿名 €2018年3月5日 1:10 PM

  • by 182.251.253.1
    均等に出すにはそれこそ確率操作しないといけないんじゃないですかね……

    by 1.75.232.140 匿名 €2018年3月5日 1:07 PM

  • 運営の確率の考え方が極端すぎておかしいと思う。
    ドロップも5連続したと思えばその後は10連続以上ないとか。
    ガシャも出る人はでるけどテーブル入ると一切出ないとか。
    極端すぎる。ある程度均等に出すようにしてほしい。
    ちなみに俺はLRでなくて、妻は悟飯、トランクス、魔ベジ、ブロリー出てるし。

    by 182.251.253.1 匿名 €2018年3月5日 12:49 PM

  • オワタン

    by 49.98.150.142 匿名 €2018年3月5日 12:35 PM

  • チケットのおかげで日々のガス抜きは出来ていた(LRなんて出なかったけど)。ただ振り返ると三周年にしてはイベントが少な過ぎて、そっちの方がストレスが溜まったわ

    by 126.254.194.218 匿名 €2018年3月5日 12:35 PM

  • ユーチューバーはガシャの課金経費にしてんのかな。

    by 126.254.129.154 匿名 €2018年3月5日 12:34 PM

  • 何か俺管理人と同じようにガシャ引いてるはずなのにチケット9枚にしかならなかったんだけど何でだ?

    by 221.36.3.179 匿名 €2018年3月5日 12:32 PM

  • チケガシャのおかげで数万だったババポが20万超えた…

    by 118.238.217.79 匿名 €2018年3月5日 12:30 PM

  • by 180.149.169.107 匿名 €2018年3月5日 12:24 PM
    その通り。
    でも、常に得してるのは運営側で、このゲームは両者がwin-winになるシステムではないのさ。
    意見しても無駄だろうけど、意見しないと変わらないから。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月5日 12:29 PM

  • 一番最高が技タピオンだった。あとは初期SSRでババポ行き。ほとんどだ17号とパンだった。
    17号は邪魔だから技も体も虹にしてみた。パンはエサ用にとってあるけど邪魔だから処分かな。
    引けないとつまらんね。

    by 61.205.0.249 匿名 €2018年3月5日 12:27 PM

  • そんな意見が通るほど世の中甘くないよな

    by 180.149.169.107 匿名 €2018年3月5日 12:24 PM

  • LR引いてない側からしたら被りとはいえ管理人もLR引いてる側なんだから良い方だと思うけどね

    by 126.254.196.222 匿名 €2018年3月5日 12:22 PM

  • 自分はダメ元で運営側に意見メールしてるよ。
    3周年記念ガシャでSSR一体確定にしないというのはユーザーを大事にしていない。ユーザーの課金のおかげで利益が出てるんでしょ。って。こんなメール役に立つかはわからないけど、ゲームは本来ユーザーのためにあるわけで、運営側ばかり得するシステムは納得できないのが本音さ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月5日 12:21 PM

  • LRベジット1枚に他は既に虹の知純粋ブウ以外大したキャラ出なかったけどマシなほうかな

    by 60.67.191.138 匿名 €2018年3月5日 12:20 PM

  • 本当に4割もの人がチケットでLR手に入れたのかな?
    SNSで当たり報告見かけると印象に残るから、けっこう当たってんなーと思うだけじゃないか

    by 27.85.206.11 匿名 €2018年3月5日 12:19 PM

  • 60.62.119.161
    世の中は理不尽だろ
    今さら何いってんだか

    by 106.161.231.229 匿名 €2018年3月5日 12:19 PM

  • ゴジータファックゲーム

    by 126.200.22.244 匿名 €2018年3月5日 12:17 PM

  • ゴジータファックゲーム って言わなかったらめっちゃあったかい返事きたわ笑
    やっぱもうゴジータファックゲームっていうのやめようかな

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年3月5日 12:05 PM

  • リセマラしたらLRベジとゴジすぐでた
    あきらかにテーブルちがうw

    by 49.98.160.167 匿名 €2018年3月5日 12:01 PM

  • 金儲けのユーチューバーにLRが出て、純粋に楽しんでるだけの人間には出ないってのは理不尽すぎる。

    by 60.62.119.161 匿名 €2018年3月5日 11:59 AM

  • LRの魔人ベジータとボージャックが出たので大満足の3周年ガシャでしたわ
    2周年と比べてかなり大盤振る舞いなのに文句がでるのは2億DLの毎日の石バラ撒きがあって贅沢になっていったからやろなぁ

    by 183.74.207.140 匿名 €2018年3月5日 11:51 AM

  • 670連でLRベジット無しとか嘘に思えてならんけど、マジなんやろ? そんな出ないもんなんか… LRベジット

    by 126.254.1.174 匿名 €2018年3月5日 11:49 AM

  • by 126.245.132.154 匿名 €2018年3月5日 11:42 AM
    ガシャ回しまくれば分かると思うが、絶対出ないと思ってしまうほどの偏りがあるんだよ

    by 1.75.253.223 匿名 €2018年3月5日 11:46 AM

  • 確率的に3割程の人しかLR引けないんだから出ない人が大半だよ
    ましてや無料で引いたガチャに爆死もクソもあるか

    by 182.250.242.38 匿名 €2018年3月5日 11:44 AM

  • おいおい、諦めんなよ。
    3億とかまだまだ先だろ
    仮にチケットガシャ来て更にピックアップされても引けるとも限らんし、ゴジータ4みたいに半年以上再録されない可能性もある
    今までフェス限コンプしてきた奴が、最強のLRを見逃すとかあり得んわ
    今ならまだ間に合うから急げよ

    by 126.245.132.154 匿名 €2018年3月5日 11:42 AM

  • チケガチャLR0体。無事爆死完了。 ピックssだけやたら出たからなんとなくテーブルだって察してたけどやっぱ悔しい。

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年3月5日 11:40 AM

  • ドカバトチケットでもテーブルしとったらバカでしょうな!
    出る奴も居るとは思うけど

    by 126.140.249.86 パロパロ €2018年3月5日 11:38 AM

  • チケットより670連してもLRベジットが出ない
    フェス限コンプ逃すのは嫌なんだよな

    3億ダウンロード記念のチケットガシャに入ってくれれば今回はスルーしてもいいけど
    たぶんチケット1500枚くらいもらえるから、そっちに賭けるか

    by 1.75.253.223 匿名 €2018年3月5日 11:35 AM

  • 課金するヤツはカスなうえにカモ

    by 49.104.12.244 匿名 €2018年3月5日 11:33 AM

  • まあ本当は感謝の気持ちってことならユーザー間に差が出るような仕様はおかしいけどね
    期間中ログインでLR確定ガシャ1回とかでよかったんじゃね

    by 126.236.67.189 匿名 €2018年3月5日 11:32 AM

  • 無カスは客じゃない。
    ただのゴミ

    by 61.205.164.73 匿名 €2018年3月5日 11:31 AM

  • チケガシャで当たっても次のガシャで爆死かもしれないし、チケガシャで爆死続きでも次のガシャではフェス限ゲットするかもしれない。こんな運任せでしかも運営側がガシャ操作してるかもしれないゲームで一喜一憂するだけ無駄かもよ。

    by 221.23.51.25 匿名 €2018年3月5日 11:13 AM

  • 課金するやつはアホ

    by 49.104.50.166 匿名 €2018年3月5日 11:12 AM

  • by 49.106.211.87

    流石にこんだけ無料で引いてSSRゼロってのは盛りすぎ

    by 182.250.242.17 匿名 €2018年3月5日 11:08 AM

  • うーん、結局チケットガチャでLRは魔人ベジータしか出なかつた。
    残念

    by 133.203.42.181 匿名 €2018年3月5日 10:56 AM

  • SSRは10枚弱しか出てないし、出たSSRの内5枚は超3GTベジータとかいうクソテーブルだったわ。LRなんか出てないし本当にクソ。

    by 182.250.243.227 匿名 €2018年3月5日 10:52 AM

  • チケットガシャはLR2枚含めSSRたくさん出たから満足だな。
    318の日にバーダック3がピックアップされないかな。
    バーダック欲しい..

    by 49.98.210.197 匿名 €2018年3月5日 10:50 AM

  • まぁその前に、無料チケガシャに文句言ってんなよってのはあるけどなw出てないにしても

    by 180.49.57.42 匿名 €2018年3月5日 10:47 AM

  • 220.153.79.212
    運のよさ悪さなんて人それぞれだろ
    全く出なくてちくしょーと思う奴や、LRでたけどコイツじゃねーんだよとか、コイツばっかでやがるとか
    お前のアホみたいな糞運が平均じゃねーし

    by 180.49.57.42 匿名 €2018年3月5日 10:45 AM

  • 126.229.92.2 養分乙 €2018年3月5日 10:01 AM
    さすがデバッガーを金もらわずにやるなんてさすがw

    by 111.67.149.229 養分ガンバ €2018年3月5日 10:42 AM

  • 111.239.163.26
    そーでもないよ
    まぁ別に絵にそこまで執着ないけど

    by 180.49.57.42 匿名 €2018年3月5日 10:42 AM

  • まあLRは当たらない率の方が高いし出たらラッキーぐらいしか思ってなかったけど技タピオンすら来ないてどーゆーことだよ

    by 123.227.144.155 匿名 €2018年3月5日 10:41 AM

  • 関係ないけどLRてみんな限界突破URのカードが一番カッコいいよね(悟飯、魔ベジ、ブロリー、トランクスetc)、LRになるとダサくなるのホント辞めて欲しい、、、

    by 111.239.163.26 匿名 €2018年3月5日 10:36 AM

  • LR出たんだろ?
    文句言わず感謝しろよ

    by 126.199.199.192 匿名 €2018年3月5日 10:31 AM

  • 管理人的には魔ベジが当たりなんだろ
    性能とかじゃなく すきなキャラだから
    俺もそんな感じだぞ

    by 126.254.1.174 匿名 €2018年3月5日 10:19 AM

  • 初ガチャ産LRが一番欲しくないマイティでも良しとしないとね。

    by 182.250.246.204 やー €2018年3月5日 10:09 AM

  • チケガシャ、フェス、伝説降臨全部SSRすらなし。ほんともうね。クソすぎて笑う

    by 49.106.211.87 匿名 €2018年3月5日 10:06 AM

  • ここの管理人はブロリー出てるのにまだ期待してんのかよwwとんだ大バカ野郎だな

    by 133.123.152.102 匿名 €2018年3月5日 10:03 AM

  • LRは出ません出ませんでしたが、チケットは最高のばらまきでした!

    乗るか反るかはありますが、LR出れば大当たりですし、ピックアップも優秀なタピオン等、超3悟空なんかは引ければ実質技もMAXですしね

    とりあえず、無課金サイコー

    by 126.229.92.2 養分乙 €2018年3月5日 10:01 AM

  • 安定のクソゴミガシャでした。
    チケット全部使ってSSR10のみLR無し。
    やけくそでベジット追加30連してSSR無し。
    チケットからLR出て文句いってるやつはなんなの?

    by 220.153.79.212 匿名 €2018年3月5日 9:55 AM

  • 技ゴッドベジットリーダーに使ってる身としては超速のポストが欲しかった。ロゼスよりその次に当たったトランテンの方が歓喜したわ笑

    by 61.205.100.254 匿名 €2018年3月5日 9:42 AM

  • LRどころかSSRすら微妙だった人が多いのでは?
    しっかりLR引けてるのにガッカリ感出さないでー管理人さん。。w

    by 60.32.123.169 匿名 €2018年3月5日 9:35 AM

  • チケットガシャは、もとから、ババポイントガシャだったということにしてます。

    by 60.105.85.85 匿名 €2018年3月5日 9:33 AM

  • チケガシャLRなしはまぁいいよ、金消費した訳じゃないから別に痛くないし。
    ただピックにあるタピオンが普通に欲しかったわ、他のは1枚以上当てたのに…

    by 14.3.192.243 匿名 €2018年3月5日 9:31 AM

  • ごめん理由わかった!

    HP50%以下になって無かったらだけだ(笑)

    by 126.66.225.220 匿名 €2018年3月5日 9:25 AM

  • HPが50%以下になってないからじゃないの?

    by 49.98.139.133 匿名 €2018年3月5日 9:24 AM

  • 別でも書いたけど、ロゼの超激戦の無敵ザマスをLRベジットで倒そうとしてずっとやってだけど6ターンどころか20ターン以降になっても全然変身しないんだけど何で?
    わかる人いる?

    by 126.66.225.220 匿名 €2018年3月5日 9:21 AM

  • 降臨出てたから良かったがチケットは惨敗だったなぁ

    by 1.75.199.107 匿名 €2018年3月5日 9:20 AM

  • 最後の最後に奇跡が起きました!

    チケットガシャあっという間だった気がしました!

    by 49.98.171.171 匿名 €2018年3月5日 9:17 AM

  • チケガシャ俺はSSR多かったよ!ほぼ爆死はなかった!でもゴミばっかだったけど

    by 106.168.38.23 匿名 €2018年3月5日 9:10 AM

  • >基本ガシャは10連よりシングルのが当たりやすいっしょ、1体1体に確定演出掛かるんだから
    どこ情報ですか(笑) そう思ってるだけのプラシーボだよ。

    by 203.181.243.214 匿名 €2018年3月5日 9:06 AM

  • 無課金の奴がLR出して課金者にはLR出ないとか、こんな理不尽な事あるか?
    課金額に応じた配布でいいと思うわ

    by 49.104.22.31 匿名 €2018年3月5日 9:02 AM

  • SSR9体、LR無し。ビミョー…
    当たった人はおめでとう!

    by 110.135.29.141 匿名 €2018年3月5日 9:01 AM

  • チケットガシャは技タピオン当たったからよしとしようかな。

    by 49.96.19.131 匿名 €2018年3月5日 8:57 AM

  • 基本ガシャは10連よりシングルのが当たりやすいっしょ、1体1体に確定演出掛かるんだから

    by 111.239.171.7 匿名 €2018年3月5日 8:48 AM

  • このチケガチャの排出率は誰が見てもあきらかに6%程度しかない
    180連してキッチリ排出率10%前後だった奴いるか?
    間違いなく通常ガチャやフェスガチャに比べて圧倒的に少なかったはず
    10連、20連ならそりゃSSRなしとか余裕であるから排出率10%いかんこともざらにあるが
    180連でトータル排出率6%にしかならんようなそんな排出率なんかまずない
    あるとしたら全部単発回しした奴ならありえるけど

    by 59.135.82.189 匿名 €2018年3月5日 8:41 AM

  • おはよんよん

    by 126.199.7.112 月に変わってアカツキよ €2018年3月5日 8:40 AM

  • 126.254.129.154
    サイトにのせるのに10連のほうがのせやすいからじゃないですか?

    by 49.104.29.210 匿名 €2018年3月5日 8:38 AM

  • いや〜クソつまらないイベントでした

    by 117.109.45.109 匿名 €2018年3月5日 8:36 AM

  • SSR16枚だった
    多いのか少ないのかわからんがLRも2枚引けたので大満足

    by 126.254.200.245 匿名 €2018年3月5日 8:36 AM

  • 管理人さんっていつも10連で回してますけど、それって確率的に有利とか判断してるからなんですか?
    俺はシングルでも結構回してて、LRもフェス限もシングル数回で引いたこともあります。
    最後の11枚を連続で回すかシングルで回すか、どうしよっかな。

    by 126.254.129.154 匿名 €2018年3月5日 8:35 AM

  • 序盤は年末年始ガシャを引きずるように爆死してどうなるかと思ったけど、LRベジゴジと未所持だった知純粋ブウを当てられたからまあまあ良い3周年になったかな。
    しいて言えば、被りでも良いのでチケガシャからLRと、必殺技がカッコいい新規の界王拳悟空が欲しかった。

    by 1.75.233.24 匿名 €2018年3月5日 8:34 AM

  • 無課金で集めた石300個(フェス60連)でSSR1枚 当然チケもLRなし

    by 182.250.248.10 匿名 €2018年3月5日 8:33 AM

  • そういや結局ゴッド龍石変えてないわ、どうしよ
    もってないのは知アル飯やブロリーだけど完全上位互換いるしな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月5日 8:28 AM

  • SSRが出なさすぎたためか、速のゴールデンフリーザが出てやたら嬉しかった自分がいる

    ゴルフリ天使パに入れようと思う

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年3月5日 8:25 AM

  • 318の日までまた何もすることなく配信していくのだろうか、、

    by 126.21.236.206 匿名 €2018年3月5日 8:24 AM

  • 管理人の結果、LRブロリーいるのはいいけど、SSR確率悪すぎ…笑

    by 182.251.246.13 ナマステ €2018年3月5日 8:23 AM

  • 体ベジット一凸 純粋ブウ一凸 LRベジット アル飯ブウ 速ベジ出たから満足 もう一つの垢もLRベジゴジ当てられたしかなり良い三周年だったわ 今まではメンツksで不可能だったバトルロードをクリアできるようになった チケットはダメだったけど無課金には救済のようなイベント多くて助かった

    by 219.105.124.115 匿名 €2018年3月5日 8:12 AM

  • LRブロリー出たし良かったかな

    by 27.116.13.57 匿名 €2018年3月5日 8:09 AM

  • 最後の2連で運命の再開果たしたら最高に笑えるんだけどなぁまぁありえんか

    by 27.85.204.128 匿名 €2018年3月5日 8:00 AM

  • まさか40連連続爆死を魔ベジをひくためのフラグにするとは。。。なかなかのプラス思考とほめてやりたいところだぁ。。。ちなみに今回の俺の三周年の収穫は、速、体超ベジット一体ずつとLR魔ベジ。LR孫悟空&ベジータは、ある程度追いかけて、でも出なそうなふいんきになったから止めた。まぁ、自分の中では可も不可もなくというかんじだった。

    by 91.176.40.57 魔王ピカOュウの手下 €2018年3月5日 7:59 AM

  • 結局チケットでハイヤードラゴン悟飯が3枚という結果でした。嫌がらせかよ。

    by 106.181.178.213 匿名 €2018年3月5日 7:58 AM

  • 49.97.105.171
    そんな人探す方が難しいレベルだと思う

    by 126.254.1.174 匿名 €2018年3月5日 7:56 AM

  • 最後の10連で魔ベジ来ました。
    LR引けないと思っていたのでビックリです。

    by 133.155.241.223 匿名 €2018年3月5日 7:55 AM

  • LRベジット×2、LR悟飯、LR魔ベジ、ゴジータ4、知ゴジータ、速ベジット当たりました!いいキャンペーンだった。ちなみにもちろん無課金!

    by 126.229.93.45 匿名 €2018年3月5日 7:48 AM

  • 一枚当たったら立て続けに2枚目当たった
    ゴジータも出たしいい周年イベだったわ
    サンキュー運営

    by 126.33.88.236 匿名 €2018年3月5日 7:45 AM

  • ベジゴジも含めLR全く出なかった側としては、3周年企画楽しくなかったなってなってしまうわ

    by 49.97.105.171 匿名 €2018年3月5日 7:45 AM

  • 無課金でガチャ自慢ほど鬱陶しいものはない。

    by 126.199.91.200 匿名 €2018年3月5日 7:44 AM

  • LRはブロリー、悟空、トランクスが引けたな
    でも俺も最後の方はSR10連だったなあ

    by 118.110.154.167 匿名 €2018年3月5日 7:41 AM

  • LRには期待してなかったけどタピオンと怒りの頂点は欲しかった

    by 123.221.175.119 匿名 €2018年3月5日 7:40 AM

  • 「爆死無くして神引き無し」
    管理人、伝説降臨で魔ベジ引くフラグ立ったな

    by 123.220.105.181 匿名 €2018年3月5日 7:39 AM

  • 自分も最後40連近くSSR無しだった
    ツイッター連動とかしてるし、最初だけ出やすい設定で話題集めたとかあるかな?初めは結構SSR出たんだよなLRは結局なしだが

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月5日 7:38 AM

  • SRしか入っていないようだ。

    by 61.205.11.5 匿名 €2018年3月5日 7:37 AM

  • 無料だったけど、ハッキリ言って
    何も楽しめなかった。
    欲しけりゃ、課金して当てろテーブルの
    持ち主って事かな?

    by 180.21.188.248 匿名 €2018年3月5日 7:33 AM

  • LRでなかった・・・ピックアップはGTチビ悟空3以外全部出たのは良かった、まあその中で一番欲しかったのがそいつだったんだけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年3月5日 7:30 AM

  • ババポ貰えたからいいや(強がり)
    今回の伝説降臨はもういいから直近の3種LRをピックアップしてくれ〜!ピックアップ外だと引ける気がしない。

    by 1.72.3.106 匿名 €2018年3月5日 7:26 AM

  • ランク300で、結果は魔ベジ、ロゼス✕2、タピオン
    フェスは配布分だけで(無課金なんで)LRベジット・LRゴジータ・知ゴジータ・力ジャネンバてした。久々にやる気が出てます。

    by 218.229.179.122 匿名 €2018年3月5日 7:24 AM

  • 体パンが6枚、ベビー2が4枚 はぁー?

    by 114.181.2.51 匿名 €2018年3月5日 7:24 AM

  • 250連は爆死とは言わない。確率的にも外れたのはふつーだ。

    by 126.199.138.6 匿名 €2018年3月5日 7:21 AM

  • LRなんて全然出なかったぞ。

    by 49.97.108.74 匿名 €2018年3月5日 7:11 AM

  • 管理人は被りLRで運気を使い果たしたんじゃ・・・

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年3月5日 7:11 AM

  • LRもタピオンもなし。ケフラ二枚被ったからよしとするか…
    フェスも250連くらい爆死したからポタラリーダーケフラしかいないんすよね

    by 60.101.226.114 匿名 €2018年3月5日 7:10 AM

  • 管理人、最後の最後で奇跡無いは勝ちフラグってもんよ

    by 210.174.52.69 匿名 €2018年3月5日 7:05 AM

  • LRは無し
    こんなに引けなくていいから一枚確定にしてくれた方がよかった
    無念

    by 116.199.182.166 匿名 €2018年3月5日 7:03 AM

  • LRは1枚も出ず。こういうチケットは課金額に応じた枚数にしてもらいたいね。課金するメリット全く無い。

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年3月5日 7:00 AM

  • あきらめんなばか!

    by 126.229.93.45 匿名 €2018年3月5日 6:57 AM

  • 最後本当SR祭りだったわ…

    by 180.188.213.13 匿名 €2018年3月5日 6:39 AM

  • う、わぁお❗

    by 180.21.188.248 匿名 €2018年3月5日 6:34 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)



sponsored link

カテゴリー