数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 3周年デイリーガシャ編

time 2018/02/20

管理人ガシャ記録 3周年デイリーガシャ編

ログボ・ミッションで手に入る3周年チケットで、カウントダウン期間中は『1日1回』、3周年期間中は『1日3回』引ける3周年ガシャですが、こちらはピックアップ外に『LRへ覚醒するキャラクター』が8体含まれており、これが目玉のガシャと言っても良いでしょう。

DF11614B-63F7-4843-97F1-CCDD3B985B1E

何より重要なのは、意外にも高いその的中率です。

3周年期間は3/6までですが、そうなると合計で引けるガシャ回数は実に『118回』となります。

…と思っていたら、2/2に『ストア1位記念』で更に『33枚』のチケットが配布され、2/14にもまた『ストア1位記念』で『33枚』配布、合計でなんと『184回』となりました。

的中率0.036%のLRが8体入っている訳で、要するに『LR確率0.29%』のガシャを184連出来るということになります。

全て回しきれた場合、『誰でもいいからLRキャラを1体でも引ける確率』は、およそ『41.2%』程になります。

 

100人ユーザーがいたとして、41人はこの3周年期間中に無料ガシャでLRキャラを手にすることが出来ると考えれば、かなり夢もあるでしょう。なんとかこの41人の方に入りたい所ではありますが…。

 


という訳で、私の結果です。

・初日分

1224836A-6F83-4B21-A345-94F777DA0BFD

 

・1/29、2/2分

247FDA15-28C3-42A7-B533-721D6114134E88FEFD13-DD2A-46B3-A9F6-1A2EA49C48D2

 

・2/2分(セルラン1位でチケット33枚配布)

A385BE21-057B-453B-A7D7-B9D00C4627B9D4D0CC7B-1F4D-4052-B01C-370FDCEAF82B D7C00D43-B8FA-4560-A9EC-9996FC8782F0

・2/4、2/8分

FAFCC140-0F7F-45E6-B556-BA7BF33BF279 8614BD39-ADC8-43EE-A048-5FCD4404051E

 

2/11分

882B8637-4778-44D7-858A-245940B8DCC0

 

2/14分

09CE96DB-1224-4853-A77B-704506C4905F

2/14分(ストア1位記念でチケット33枚配布)

38DA1880-D509-4A03-9617-B4148E227609ED9962D2-7D91-4B28-9A60-3CBA7E7A9F09 1C77AADE-68E8-4CB7-BC86-1185B7B4005E

 

2/17分

986EC56C-8486-4ED4-A703-B1B62C207398

 

2/20分

8C65AAF3-912C-4F13-AA0C-0D24D3CE7ED8

力ゴテンクス。もう4枚被ってる…。

何だかんだで1000日近くもこのアプリをやっているので、僅かですが4枚以上被るキャラクターというのも出始めて来ました。このゴテンクス、超3天使悟空、超3悟空、超2力悟飯、ターレスなど…。まあ、数える程度ではありますが。

潜在解放みたいな新要素がまた何かあるんじゃないか、と思って取っておいていますが、この辺もいい加減見切りを付けても良い気はしてます。

 


ここまでの結果…

回数:141連

SSR枚数:10枚

SSR確率:7.09%

非ピックアップSSR枚数:5枚

非ピックアップSSR確率:3.5%

LR確率:0.71%

 

1o枚貯めてく毎に更新していきます。

184連中141連が終了し、消化率は『77%』です。もう最終コーナーも曲がった頃かという感じで、10連回数にするとあと4回程となります。そろそろ明暗分かれる…というのを肌で感じ取ってくる頃でしょうか。

SNSなんかではどうしても引けた人ばかりが目立つでしょうが、確率的に見れば引けてない人の割合のが多くなるのは間違いないです。ガシャなんかは他人と比べて…なんて思いが発生しやすいモノではありますが、まあそこは割り切る他に致し方無いでしょう。

まだまだチャンスが無くなった訳でもなし、残す40連に運気を託しましょう。

 


以上です。

無料でLR入りのガシャを180連以上出来ると考えれば、やはりこのガシャを逃す手はありません。1日も逃すことなく引き尽くしましょう。ミッションチケットが1日2枚も貰えるとは予想外でしたが、ストア記念も予想以上の大盤振る舞いでした。

前述のように、LRを引ける確率は割と現実的な範疇です。とは言っても、6割方の人には出ない訳ですが、ここで初めてLRキャラを引いた、となる人も少なくない数出てくるでしょう。それだけガシャ産LRが増えて来たという証左でもありますが…。

 

また10連分溜まったら更新予定です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

コメント

  • 当たりました!とかなんの自慢にもならん
    一枚じゃ使えんし

    by 103.5.140.149 匿名 €2018年2月21日 3:55 PM

  • 単発でした!
    天よありがとう!!!

    by 110.135.189.223 マレオ €2018年2月21日 3:50 PM

  • シングルだよ、0時ちょうど

    by 1.66.97.142 匿名 €2018年2月21日 3:13 PM

  • やっとまともなSSRやわ

    by 133.123.152.102 匿名 €2018年2月21日 2:00 PM

  • 27.93.160.53
    すべては運、以上。

    by 126.100.234.92 匿名 €2018年2月21日 1:47 PM

  • ランク300代にlr報告多いな

    by 153.216.43.74 匿名 €2018年2月21日 1:11 PM

  • 運よ。

    by 49.98.140.141 匿名 €2018年2月21日 12:56 PM

  • はい 運です

    by 49.98.140.141 匿名 €2018年2月21日 12:54 PM

  • ロゼス三枚とブロリーごっつぁんですm(__)m

    by 126.211.17.106 匿名 €2018年2月21日 12:37 PM

  • LR引いた方教えて下さい!
    引いた時間と、シングルか連続なのか。
    なんでもいいので、一体くらい引いてみたいです!

    by 27.93.160.53 匿名 €2018年2月21日 11:46 AM

  • 49.98.169.178
    よし!心をきなくやめれ!

    by 49.104.32.65 匿名 €2018年2月21日 10:53 AM

  • LR出ないねー。技タビオンが2枚出てくれたからまだましだがね。

    by 49.98.158.112 匿名 €2018年2月21日 10:45 AM

  • パラガス確定チケットじゃね

    by 1.66.97.142 匿名 €2018年2月21日 10:26 AM

  • 毎日シングルしか回さないから仕方ないけどパラガスの必殺技レベル10が三体も完成したぜ!SSR?LR?何それ?美味しいの?

    by 117.18.213.2 匿名 €2018年2月21日 9:54 AM

  • 公平である必要はないが・・・・・・・・
    少なくとも・・・・・・・・・・
    公平感は客に与えねばならんのだ・・・・・・!

    カイジ兵藤会長の発言。
    まさにこれ。
    アカツキはこれが至極下手くそ。
    これにつきる。

    by 110.165.128.236 匿名 €2018年2月21日 8:31 AM

  • ガチャ履歴遡ったらチケットから40連続SSRなし
    1週間前のストア1位の30連と合わせて70連SSR2体しかでてないぞ
    中々に酷いと思われ

    by 61.205.91.226 匿名 €2018年2月21日 8:29 AM

  • 引退した方がいい

    by 49.96.19.249 匿名 €2018年2月21日 8:17 AM

  • 引退考えてたけど
    二枚抜きか…どうしよう

    by 49.98.169.178 匿名 €2018年2月21日 8:07 AM

  • LR悟空は出たけど欲しかったタピオン被り1枚も出ず

    by 1.66.97.142 匿名 €2018年2月21日 8:01 AM

  • タピオンが2凸、体バーダック全開放、LR0枚。
    使わない子しか出ない。

    by 126.152.199.241 匿名 €2018年2月21日 6:48 AM

  • 180.38.5.117
    お前の運を恨め

    by 182.251.251.44 匿名 €2018年2月21日 5:09 AM

  • チケガチャで体バーダック4枚も当たったわ
    超体メインだったし、虹にできたから良かったけどテーブル感否めない

    by 122.20.97.67 匿名 €2018年2月21日 2:42 AM

  • LRどころかSSRも糞みたいなのが2枚しか出ない

    まじで1人1枚はLR出るようにしろよ
    出てる人との差がありすぎだろう

    by 180.38.5.117 匿名 €2018年2月21日 1:05 AM

  • パチンコと一緒、わかるわ
    換金所がみあたらないくらいだわな

    by 180.52.65.185 匿名 €2018年2月21日 12:14 AM

  • ロゼス伝説降臨で最大200連までは考えてる、超セール石全買い分
    出なかったらめちゃくちゃへこむ まあ従来のピックアップ数ならそれで51.11%だからなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年2月21日 12:08 AM

  • SSRも出ないしパンと17号ばかりでSRバーダックも出ないしでほんと糞

    by 180.16.115.164 匿名 €2018年2月20日 11:59 PM

  • すまん、チケットガシャで2回もLR引いてしまったわ
    ほんとすまん

    by 116.193.248.194 匿名 €2018年2月20日 11:55 PM

  • 自分はボージャック欲しいんだけど、今回ピックアップにはないみたいんだよな。まぁそれ以外ならロゼスやろな右下解放したいしさ。

    by 126.151.0.220 匿名 €2018年2月20日 11:36 PM

  • ガチャ産LRは数体持ってるけど、チケットで引きたかったわ、相変わらずパンばっかりで、引く時のワクワクすらなくなったー

    伝説降臨出るまでやるつもりですが、やる予定の方は誰狙いでしょうか?

    by 119.228.151.40 匿名 €2018年2月20日 11:14 PM

  • 同じくLR出ない。ここのサイト見てると結構出てるみたいだけど俺には出ないんだよな。1人一枚はLR出るようにしてくれよ。

    by 126.151.0.220 匿名 €2018年2月20日 10:56 PM

  • LRがでないまま終わりそうです。
    その前に恐怖の伝説降臨ガチャですね。。。

    あぁ、1枚でいいから、、
    ブロリーでもトランクスでも我慢するので欲しかったなぁ(*´・ω・`*)

    by 126.207.245.166 匿名 €2018年2月20日 10:26 PM

  • 本当高ランクのユーザーにはいい思いさせてくれない。LRなんて出る気がしないわ!

    by 183.176.120.213 やー €2018年2月20日 10:13 PM

  • なんやこれ、S S Rすらでんわ。10枚たまる前に引いちゃう。

    by 183.176.120.213 ブンブン €2018年2月20日 10:12 PM

  • え?LR全部虹なの?すげえ!!

    by 220.4.14.16 匿名 €2018年2月20日 9:31 PM

  • まじですまん、LR持ってない雑魚おりゅ?

    by 220.156.39.126 匿名 €2018年2月20日 9:00 PM

  • 天下一にdefense要素無いから

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年2月20日 8:34 PM

  • 定数アップの限界があるからカテゴリで300%UPとかきたらさすがにLRブロリーは置いてかれるだろうね
    天下一マシーンとしてはまだまだトップ走れそうだけど

    by 125.192.172.179 匿名 €2018年2月20日 8:30 PM

  • 61.205.98.43
    安心しな。インフレ進めば極限がLRを上回る可能性は残してるよ。

    by 126.21.148.14 匿名 €2018年2月20日 7:43 PM

  • LRなんてでーへんわ、SSRも出ず、ゴミばっかり

    by 60.56.115.41 匿名 €2018年2月20日 7:40 PM

  • ナンダカンダお前ら最高やな!!!!!

    by 49.98.140.141 匿名 €2018年2月20日 7:26 PM

  • LRブロリーなんて2凸してるが天下一を回るモチベないわ
    そのモチベが羨ましいな 極限まで作っちゃって

    by 123.221.199.156 匿名 €2018年2月20日 7:20 PM

  • LRはブロリーと悟空の二枚ゲット
    悟空はともかくブロリー極限作ってさぁ天下一武道会で活躍してもらうぜと思ったらLR出来ちゃったんで極限がいきなり二軍落ちに…

    by 61.205.98.43 なな €2018年2月20日 6:19 PM

  • 全くもって、R、SRしか出ない??今回のガチャは、終了っす!!!

    by 153.214.171.212 匿名 €2018年2月20日 6:14 PM

  • やったぜ

    by 1.66.97.142 匿名 €2018年2月20日 6:12 PM

  • なるほど。新規や低ランクにLR配るための配布な訳だな。
    ま、タダだから許す。フェスのドッカンテーブルは許されない。
    ピックアップ内の確率が均一?笑わせんな

    by 126.21.148.86 匿名 €2018年2月20日 6:09 PM

  • サブ垢でLR悟空出たけど、本垢はSSRすら出ないわw

    by 182.250.241.95 匿名 €2018年2月20日 5:51 PM

  • フレンドガシャの強化版と思って割りきろう。

    by 126.161.8.88 匿名 €2018年2月20日 5:26 PM

  • LR??でてないよ??
    これ出ないガシャでしょ?

    by 113.42.152.130 匿名 €2018年2月20日 4:44 PM

  • ありがとーごさいます。

    by 126.236.194.149 匿名 €2018年2月20日 4:41 PM

  • LR出てない自分の存在は都市伝説だったのか…

    by 125.199.186.181 匿名 €2018年2月20日 4:32 PM

  • これでLRブロリー引きたくてまだチケット残してるけど無理だろうなぁ
    LRはベジット出たからまだ救われてる方か
    ちなみにLRゴジータはウルトラ惨敗よ
    まだLR引けてないって方々もまだ希望はあるぬぅ

    by 133.208.217.17 匿名 €2018年2月20日 3:22 PM

  • ⬇︎ドンマイwww

    by 126.33.128.195 匿名 €2018年2月20日 3:17 PM

  • どこのコメント欄もLR引いたぜの自慢大会だな 滑稽だわ

    by 182.251.255.14 匿名 €2018年2月20日 3:15 PM

  • 管理人ブロリーに好かれてない?

    by 60.94.12.22 名無し €2018年2月20日 2:33 PM

  • LR出てない奴なんて都市伝説だと思ってる
    ほんとに引けてなかったら、モチベ上がらずとっくに辞めてるでしょ、普通

    by 1.79.84.62 匿名 €2018年2月20日 2:24 PM

  • チケットでLR不発だから属性ガシャ0時0分からの……アザーッス

    by 121.115.36.83 匿名 €2018年2月20日 1:57 PM

  • 確定演出からピックアップ外のキャラが出るのはやめてほしいぜ
    2連続で18号の速と知が出て来て萎えた

    モンストは確定あったら確か限定キャラ確定だっけ?

    by 182.251.243.39 匿名 €2018年2月20日 1:54 PM

  • 本当にLR出ない奴の方が少ないのこれ?周りで出てないのいないんだけど?試しにサブアカでやってみても2枚出たし。

    by 58.0.119.25 匿名 €2018年2月20日 1:24 PM

  • by 220.211.236.56 匿名 €2018年2月20日 12:17 PMさん
    その考え良いですね。

    by 182.250.242.24 匿名 €2018年2月20日 1:17 PM

  • なんかLRばらまき過ぎて萎えるなぁ、次はゴッドレアかな

    by 1.66.97.142 匿名 €2018年2月20日 1:04 PM

  • 118.17.246.244

    こいつと同じニックネームにしてガシャったらLRブラックきたわ笑

    by 49.104.13.218 匿名 €2018年2月20日 12:35 PM

  • 必殺技の演出に期待

    by 126.233.207.27 匿名 €2018年2月20日 12:27 PM

  • リンクがクソすぎるw
    LRで気力リンクが紳士と忠誠心と決めポーズってw

    by 220.52.94.70 匿名 €2018年2月20日 12:25 PM

  • by 220.211.236.56 匿名 €2018年2月20日 12:17 PM
    そうだとすればサイヤの日は悟空、フルフリ
    身勝手は映画公開時期の可能性があるな

    by 60.41.153.72 匿名 €2018年2月20日 12:23 PM

  • まあそう簡単には作れないんだろうね
    なんせイベント無期限ですし

    by 182.250.248.199 匿名 €2018年2月20日 12:22 PM

  • LRは極技か、イベント産キャラホント技属性恵まれてるな

    by 111.239.171.150 匿名 €2018年2月20日 12:20 PM

  • アニメ最強キャラにこだわらずに
    こんなふうにもっとやってもらえると嬉しいな

    by 126.233.207.27 匿名 €2018年2月20日 12:20 PM

  • これ今更だけどゲーム内では悟空が宇宙船で重力修行しながらナメック星に向かってるところって感じになってるの?
    極限がナメック星編序盤で今回のギニュー特戦隊イベが中盤で最後は悟空フリーザの何かが来る?

    by 220.211.236.56 匿名 €2018年2月20日 12:17 PM

  • チケやら伝説降臨やらイベ産lr
    まるでlrのバーゲンセールだな
    新レアリティ来るんだろうなあ

    by 1.75.235.207 匿名 €2018年2月20日 12:16 PM

  • やっぱ最近の敵キャラと違ってキャラが凝ってるわー
    全員技MAXにしたい

    by 49.104.14.198 匿名 €2018年2月20日 12:11 PM

  • LRギニューLR悟空ギニューサンドでギニュー達使ってみたいな

    by 60.91.57.229 匿名 €2018年2月20日 12:10 PM

  • ギニューの新LR来ますね

    by 126.200.5.68 匿名 €2018年2月20日 12:07 PM

  • 全部イベント産

    by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月20日 12:05 PM

  • おっギニュー特戦隊のUR
    いいじゃん!

    by 49.104.14.198 匿名 €2018年2月20日 12:04 PM

  • 必殺技よりパッシブスキルの方が見たい

    by 182.251.240.6 匿名 €2018年2月20日 12:04 PM

  • by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月20日 12:01 PM

  • グルドなんかは、縛り専門キャラなんだから高確率気絶にしてやりゃいいのに

    by 126.21.148.118 匿名 €2018年2月20日 12:00 PM

  • by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月20日 12:00 PM

  • マジか⁉︎情報サンキュー、ソーリー!

    by 182.251.240.6 匿名 €2018年2月20日 11:59 AM

  • by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月20日 11:58 AM

  • by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月20日 11:57 AM

  • by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月20日 11:56 AM

  • 嘘ゆってんじゃねーよ

    by 182.251.240.6 匿名 €2018年2月20日 11:56 AM

  • by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月20日 11:55 AM

  • ギニュー特戦隊カテゴリきたー!

    by 175.179.193.215 匿名 €2018年2月20日 11:50 AM

  • 118.17.246.244
    運営の次の獲物になるにはちょうどいいランクだな。今後ゲキ渋アカウントになるかもね。

    by 126.21.148.118 匿名 €2018年2月20日 11:45 AM

  • フェス40連×2とチケットは結構ツイてた感じだ

    by 118.17.246.244 匿名 €2018年2月20日 11:37 AM

  • LRベジットとゴジータのリセマラで数千万DLぐらいされたやろ
    3億ダウンロード記念はよ

    by 153.205.40.84 匿名 €2018年2月20日 11:34 AM

  • 新規データはギニュー?

    by 153.136.234.220 匿名 €2018年2月20日 11:33 AM

  • by 202.157.118.74 匿名 €2018年2月20日 11:13 AM
    メダルは秘宝で交換できる…

    by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月20日 11:29 AM

  • やはりそうか

    チケガシャは均一っぽいよね

    by 126.233.207.27 匿名 €2018年2月20日 11:25 AM

  • 俺も朝6時に2日連続LR引いて時間帯説考えたが、よく考えてみればほぼ大半の人が朝一ログボチケとかミッションチケで引くから朝に引く人が相対的に多いだけなんだよな単純に

    by 182.251.247.7 匿名 €2018年2月20日 11:24 AM

  • 202.157.118.74
    最近の人?
    大乱戦やってた頃からの人なら、それドッカンするくらいのメダルあるやろ

    by 182.251.251.36 匿名 €2018年2月20日 11:18 AM

  • 101.111.117.66
    最初の頃だからドヤれる
    今は、別にドヤれない
    気の毒とはならんでしょww早く欲しい人と価値が薄まった今更の頃に狙う人の違い

    by 182.251.251.36 匿名 €2018年2月20日 11:16 AM

  • 単発でLR悟飯きました 大乱戦はよ

    by 202.157.118.74 匿名 €2018年2月20日 11:13 AM

  • フェスの方は100%確実に悪質ドッカンテーブルあると思うけど、チケガシャは均一な気がするよ、出ない人も最後まで諦めんなよー

    by 126.21.148.239 匿名 €2018年2月20日 11:08 AM

  • by 1.66.97.142 匿名 €2018年2月20日 10:26 AM
    セール全部買うなんてのは微課金
    廃課金はセール関係なく石を買う

    by 49.98.132.150 匿名 €2018年2月20日 11:06 AM

  • チケガチャ、ピックアップssrだけぼこぼこ出る。これはピックssrテーブルでLRは絶対出ないかも…!?

    by 211.10.66.218 匿名 €2018年2月20日 11:06 AM

  • 俺は単発でロゼマス

    by 126.152.196.171 匿名 €2018年2月20日 10:40 AM

  • これロゼスの排出率上がってるんか?

    オレの端末にいつ来るんだ

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年2月20日 10:31 AM

  • 伝説降臨で1位はまずないな、もう廃課金組はセール買い終ってるだろうし被り狙いでガシャ回すのは一部だろうね

    身勝手フェス来るのはほぼ確定だしな

    by 1.66.97.142 匿名 €2018年2月20日 10:26 AM

  • 今週金曜に割り込みで天下一開催とかなんないかな~…ガシャと違って金にならねーからやるわけねーか…てか後半マジでガシャしかないじゃん!!!!!!!何が感謝祭だよ…後半モロの集金ラッシュだろ…

    by 183.74.207.119 匿名 €2018年2月20日 10:17 AM

  • 2周年新規でこれまで割引石だけ買ってきたけど引きの弱いこと。
    2億ダウンロードから始めたサブ垢なんか無課金でLR出まくりだからね、無課金優遇テーブルは必ずあるよ。
    今回のチケガシャでLR出なかったらもう本垢の課金辞めるわ。

    by 111.239.171.150 匿名 €2018年2月20日 10:10 AM

  • ガシャは基本出ないもんだよ

    by 61.205.81.226 匿名 €2018年2月20日 10:06 AM

  • 時間帯はあてにならんと思うけど、朝方に出やすいって言ってる人多いな

    自分もいずれも朝方6時くらい

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年2月20日 10:01 AM

  • 夜1時、シングルでトラテン。

    by 49.98.90.234 匿名 €2018年2月20日 9:56 AM

  • もはやパチンコオカルトと一緒やな・・・
    早く規制された方がいい

    by 180.46.95.202 匿名 €2018年2月20日 9:53 AM

  • そろそろまた課金者優遇の制度お願いします

    by 182.251.255.3 匿名 €2018年2月20日 9:49 AM

  • 無課金の期待度(優遇)がはんぱない神アプリ

    無課金サイコー

    伝説降臨、もう一度一位お願いします!

    by 126.204.194.121 養分乙 €2018年2月20日 9:34 AM

  • 初の単発神龍演出からのヘルファイター5枚目

    by 49.104.7.197 匿名 €2018年2月20日 9:29 AM

  • 明日火曜

    by 126.253.226.147 匿名 €2018年2月20日 9:27 AM

  • 今何億ダウンロードくらいなん?3周年もしょぼしょぼやし課金還元キャンペーンくらいしか興味ない。

    by 119.239.36.100 匿名 €2018年2月20日 9:10 AM

  • 伝説降臨のピックアップSSRまた14体かな…
    それとも今回みたいに10体かな。
    それならガチャる

    by 111.239.163.117 匿名 €2018年2月20日 9:09 AM

  • 今朝8時半頃10連引いてトラテン出ましたー。
    あとは2回目の一位記念の時18時頃にまとめて引いてボージャックです。
    今日は偶然トラテンの強襲イベと被ってて技あげが捗りますが…偶然?

    by 1.75.7.65 匿名 €2018年2月20日 9:06 AM

  • LRボックス晒してドヤ顔してた連中が気の毒になる程、ガシャ産LRも一般的なものに成り下がったな

    by 101.111.117.66 匿名 €2018年2月20日 9:04 AM

  • 49.104.14.198
    夜10頃、10連×2でLR2枚

    by 182.251.248.6 匿名 €2018年2月20日 8:58 AM

  • LR2〜3枚出てるやつとSSRすらまともに出ないやつとの差だよな。

    結局キャラゲーなんだから、課金者だろうが無課金だろうが出なきゃモチベは上がらんよな。

    既存キャラでドッカン覚醒でLRになるやつ1体くらいは作って欲しいな。

    by 157.65.89.13 匿名 €2018年2月20日 8:56 AM

  • LR引いた方に質問です
    引いた時間帯やタイミング、10連なのか単発なのか教えて頂きたい
    オカルトでも何でもいいから1枚欲しい

    by 49.104.14.198 匿名 €2018年2月20日 8:56 AM

  • 最初出す気まんまんで貯めた120連あっさり出ず
    それからまったく出る気なんかしなくなった
    頼む1枚でいいから頼む…

    by 49.104.14.198 匿名 €2018年2月20日 8:53 AM

  • 何度やってもlrベジット、lrゴジータも当たらず。
    フレンドでlrベジット、ゴジータ、虹の人もいるというのに。
    チケガシャでも、lr出ず。
    完全にドッカンテーブルです。

    by 122.214.5.193 匿名 €2018年2月20日 8:52 AM

  • 完全にでない側だ、、、

    by 61.245.53.20 匿名 €2018年2月20日 8:46 AM

  • LRはもう諦めたからタピオンください・・・・

    by 60.121.11.203 匿名 €2018年2月20日 8:44 AM

  • ずっと出てなくても、出る可能性もあるかも
    何回回したかわからんけど、昨日やっとLR魔人ベジータ出た

    これまでLR悟空と魔人ベジータが出たけど、いずれもシングルで出てる

    by 60.135.239.55 匿名 €2018年2月20日 8:32 AM

  • まだ…
    まだワンチャンある!

    by 49.98.141.234 匿名 €2018年2月20日 8:32 AM

  • 何とかLRは二枚引けたけど、今後もフェス以外はガシャ引きたくないから欲を言えばもう一枚か二枚出て欲しい…w

    by 219.102.155.69 匿名 €2018年2月20日 8:28 AM

  • 三周年フェスは150連してもフェス限0の俺も昨日ついに初LRのロゼザマスでたよ。みんなも最後まで諦めないで!

    by 49.98.130.170 匿名 €2018年2月20日 8:21 AM

  • 俺もLR引けない側だわ…

    by 1.66.96.188 匿名 €2018年2月20日 8:09 AM

  • ゴミSSRしか出る気がしない

    by 121.81.184.52 匿名 €2018年2月20日 8:05 AM

  • もうすぐ、3億ダウンロード?
    剛も3に変身して、ダウンロード数のカウンターが上昇してる。

    by 126.253.6.160 vader €2018年2月20日 8:03 AM

  • おれも悟空ブラックでた

    by 126.199.215.78 匿名 €2018年2月20日 7:57 AM

  • 確実にLR引けない側になってるわ(o´・ω・`o)

    by 182.251.241.34 匿名 €2018年2月20日 7:49 AM

  • チケガシャはゴミばかり、技ガシャは悲惨な結果(SR×5、R×5)、後はロゼスの伝説降臨10連だけして終わるよ…
    三周年はガシャ運無さすぎてテンション低い…

    by 182.251.252.39 匿名 €2018年2月20日 7:45 AM

  • なんだかんだボージャックが出たから
    割とみんなLR一枚は出せそう

    by 182.251.248.19 匿名 €2018年2月20日 7:29 AM

  • シングル、10連、何を試しても
    最近はSSRすら、まともなのでない。
    SRウーブ、パンちゃん被りまくり…
    右左SR17号…
    キャラ排出割合均一です。

    by 180.21.188.248 匿名 €2018年2月20日 7:28 AM

  • 182.251.245.45
    どんだけ過保護やねんって言われるよ

    by 182.251.251.51 匿名 €2018年2月20日 7:26 AM

  • 水曜からの伝説降臨頼むで。再度ストアランキング1位になって報酬チケ33枚も射程圏内や

    by 182.251.252.13 匿名 €2018年2月20日 7:25 AM

  • 出る気が全くしない…

    by 183.86.45.9 匿名 €2018年2月20日 7:18 AM

  • キャラクター交換、ババPだけじゃなくて潜在玉にも交換してくれるシステムできたらいいのに。4体以上の被りがババPとか保存用にしかならんから、すごく勿体無く感じる。もちろん、売却なんてせんだろうし。

    by 182.251.245.45 匿名 €2018年2月20日 7:18 AM

  • 仮面出たけど使い道無し。

    by 106.181.164.50 匿名 €2018年2月20日 7:14 AM

  • あと40連程度、か…
    なんか出てくれないかなぁ

    by 182.251.251.13 匿名 €2018年2月20日 7:14 AM

  • 安定の爆死
    出ないな~

    by 126.41.244.36 匿名 €2018年2月20日 7:00 AM

  • さっき唯一持ってたLRの悟飯ちゃんが被ったわ
    なんとか引けてよかった、みんなにもなんかいいの当たりますように

    by 49.98.153.161 匿名 €2018年2月20日 6:54 AM

  • 俺なんかは絶対引けない方に分配されると思ってたけど、魔ベジ引けた。
    諦めるのはまだ早いで!

    by 126.199.13.44 匿名 €2018年2月20日 6:53 AM

  • 爆死してくれて何よりです、こちとらまだLR引けてないから、、、

    by 111.239.171.150 匿名 €2018年2月20日 6:52 AM

  • 大好き

    by 126.33.192.202 匿名 €2018年2月20日 6:49 AM

  • おはようございます( ^ω^ )

    by 153.210.62.81 匿名 €2018年2月20日 6:49 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(貼れない場合、画像を軽量化すると貼れるかも)

未分類



sponsored link

カテゴリー