数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

本日はver.5.23.0アップデート&メンテナンス

time 2024/10/21

本日はver.5.23.0アップデート&メンテナンス

10月21日に予定されているver.5.23.0アップデートについての内容をまとめておきます。

 


☆アップデート&メンテナンス

2024年10月21日(月)9:00~17:00で日中長時間メンテナンスが行われ、ここでver.5.23.0アップデートが行われます。

同時に予定されているイベント群についてのデータインも行われるでしょう。

 


☆『超戦士の極意』リニューアル

本アップデートで初心者が一番最初に挑むミッション・『超戦士の極意』がリニューアルされます。

「初級」「中級」「上級」「超上級」など難易度別に分けられたミッションにリニューアルされ、既にクリアしている人は再びミッションをクリアして報酬を貰えるとの事です。(条件を既に達成している場合は自動で報酬を貰える)

既存の超戦士の極意では合計で『龍石77個』も貰えていた訳で、リニューアル後も同等の報酬なら既存ユーザーには一気に龍石77個が配布されるかもしれません。これは相当にデカいです。

 


☆5体の新規イベント産キャラクター実装

先の紹介バナーには『悟飯・ピッコロ・クリリン・ヤムチャ・天津飯・餃子』の新規ビジュアルが出ていますが、先日のドッカンバトルニュースでは更にドッカン覚醒後の限界突破URのビジュアルもチラ見せされました。

悟飯とピッコロはコンビカードで、合計5体の新規イベント産キャラクターも『超戦士の極意』で入手出来るようになります。

初心者がゲット出来るキャラなので性能的にはそこまででしょうが、餃子の単独限界突破URなど配信10年目にしてこれが初なので色々と楽しみです。

 


☆バトル中の詳細情報など追加

今回のアップデートでは『出撃前に敵の情報確認』『バトル中の行動回数確認』なども出来るようになります。

前回のドッカンバトルニュースでもその辺は紹介されており、上記のように各種行動が非常に分かりやすくなって回数パッシブ持ちのキャラでカウントに迷うことはなくなるでしょう。

 


☆その他のデータイン内容

今回のメンテナンスでは既に開催が予告されている『ハロウィン特別編イベント』『冒険ドッカンストーリー』『フリーザ超激戦バーストモード』『極限バトロ・頭脳戦』などのデータも入って来るでしょう。

極限Z覚醒の予告も来ているので、ここのデータも入って来そうです。各キャラの性能やイベント日程も明らかになるでしょう。

 


以上です。

メンテナンスは日中8時間と長め、最近は予定時間より早めに終わるパターンも多いですが、actを無駄にしたくない人は事前に消費しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ぶっちゃけ辞める人は増えても今から始める人なんておらんからチュートリアル更新する意味よ
    石配り以上の価値がない

    by 14.13.17.97 匿名 €2024年10月22日 12:11:46 PM

  • チュートリアルは明日のログインボーナス貰ったら達成になるってお知らせに書いてたぞ

    by 106.155.242.193 匿名 €2024年10月21日 8:28:39 PM

  • 3回クリア系とか極限とかって今からやらないとダメ?

    by 60.114.21.157 匿名 €2024年10月21日 8:06:41 PM

  • パネルミッションのところの潜在開放をするミッションが97パーになっててユーザーが後で振り直すの可能性があるのをわかってる人が作ってると感じて嬉しい

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 6:43:55 PM

  • チュートクリアできないよ?

    by 49.109.158.82 匿名 €2024年10月21日 6:41:21 PM

  • 悟天ハイヤー結構強いのかこれ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年10月21日 6:39:28 PM

  • 安心せい。ワイもチュートリアル達成出来てないんすよ。

    by 114.142.73.204 匿名 €2024年10月21日 6:37:49 PM

  • すでに作成済みの悟空は大幅上昇ついてないのはなぜ

    by 60.101.73.131 匿名 €2024年10月21日 6:36:25 PM

  • 極限おわ

    by 210.165.239.14 匿名 €2024年10月21日 6:33:36 PM

  • 悟空の超必殺効果修正されたね

    by 133.204.139.224 匿名 €2024年10月21日 6:30:58 PM

  • アプリ落としてもチュートリアルクリア出来んかったの俺だけ?

    by 126.88.73.200 匿名 €2024年10月21日 6:30:19 PM

  • ほーん
    ええやん

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年10月21日 6:26:31 PM

    敵のカテゴリ見えるのいいね

    by 14.3.168.170 匿名 €2024年10月21日 6:27:32 PM

  • チュートリアルバグか?これ

    by 175.177.6.58 匿名 €2024年10月21日 6:27:12 PM

  • チュートリアル以外にもいろいろやってないことになってるし多分バグってるな
    メンテ延長しといて不具合残してんじゃねえよカス運営

    by 122.131.104.2 匿名 €2024年10月21日 6:26:55 PM

  • ずっとこれなんだが

    by 106.146.60.246 匿名 €2024年10月21日 6:26:49 PM

  • チュートリアルクリアになってねーな

    by 180.16.40.5 匿名 €2024年10月21日 6:26:39 PM

  • ほーん
    ええやん

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年10月21日 6:26:31 PM

  • チュートリアルクリアってどうすんのこれ?

    by 172.225.123.32 匿名 €2024年10月21日 6:26:09 PM

  • で、どうやってチュートリアルクリアすんの

    by 210.165.239.14 匿名 €2024年10月21日 6:22:17 PM

    逆になんでパネル開いた瞬間クリアできてないの?バグ?

    by 14.3.168.170 匿名 €2024年10月21日 6:25:03 PM

  • パネルミッションから新キャラの技上げ4凸分と悟空の極限メダル貰えるからみんな焦らず進めるんじゃぞ

    by 183.74.206.149 匿名 €2024年10月21日 6:25:02 PM

  • てかDEF大幅無限上昇安売りしすぎだろ
    チュートリアル悟空と天津飯両方必殺追加効果それだぞ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年10月21日 6:23:28 PM

  • 一応、右の「詳細へ」で全体表記できるから、個人的にはあまり困ってはいないかな

    by 126.156.103.190 匿名 €2024年10月21日 6:23:24 PM

  • パネルミッションからチュートリアル飛べねーだろ
    何が新規?だ

    by 61.23.32.239 匿名 €2024年10月21日 6:22:52 PM

  • で、どうやってチュートリアルクリアすんの

    by 210.165.239.14 匿名 €2024年10月21日 6:22:17 PM

  • 初級クリアどうやるの?

    by 126.35.146.153 匿名 €2024年10月21日 6:21:23 PM

  • パネルミッションにチュートリアルあるだろ
    どことか言ってるの新規?

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年10月21日 6:20:41 PM

  • 人によってはチュートリアルクリア扱いになってなくて詰むバグ起きてないかこれ

    by 122.131.104.2 匿名 €2024年10月21日 6:19:29 PM

  • スキル玉チケットありがてぇーーーー

    by 106.146.66.249 匿名 €2024年10月21日 6:19:12 PM

  • チュートリアル勢強くね?

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年10月21日 6:18:51 PM

  • チュートリアル?開いた瞬間達成したけど

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年10月21日 6:16:38 PM

  • どこでチュートリアルやんの?

    by 118.240.53.207 匿名 €2024年10月21日 6:12:08 PM

    by 1.73.139.1 匿名 €2024年10月21日 6:16:11 PM

  • 詫び石いつ貰えんだよ!

    by 172.225.48.157 匿名 €2024年10月21日 6:15:29 PM

  • 初日悟空なんかDEF大幅無限上昇生えてて草

    by 60.79.182.64 匿名 €2024年10月21日 6:15:20 PM

  • チュートリアルどこ探してもないぞ

    by 61.23.32.239 匿名 €2024年10月21日 6:15:02 PM

  • チュートリアルクリアするってあるけど新しいチュートリアルあるの?

    by 111.188.100.215 匿名 €2024年10月21日 6:15:00 PM

  • チュートリアルどこ?

    by 49.97.72.36 匿名 €2024年10月21日 6:13:34 PM

  • どこでチュートリアルやんの?

    by 118.240.53.207 匿名 €2024年10月21日 6:12:08 PM

  • ここの画面指タップでパッシブ見れなくなってて草
    ほんと要らん改悪すきだな

    by 49.109.17.137 匿名 €2024年10月21日 6:10:10 PM

    どっちもできるようにすれば良かったのにね

    by 14.3.168.170 匿名 €2024年10月21日 6:11:50 PM

  • まあイベ産の域だがチュートリアルキャラ思ったより性能いいじゃん

    by 126.158.229.34 匿名 €2024年10月21日 6:11:10 PM

  • しれっとチュートリアル悟空極限してるやん

    by 14.3.168.170 匿名 €2024年10月21日 6:10:47 PM

  • ここの画面指タップでパッシブ見れなくなってて草
    ほんと要らん改悪すきだな

    by 49.109.17.137 匿名 €2024年10月21日 6:10:10 PM

  • ナメック星編超上方修正きつっあああぁあああ!!!!

    by 106.130.122.205 匿名 €2024年10月21日 6:08:24 PM

  • データイン内容載せておきます

    by 1.73.139.1 匿名 €2024年10月21日 6:07:32 PM

  • ゴネブル以来の上方修正か?

    by 14.10.57.0 匿名 €2024年10月21日 6:05:26 PM

  • ぶへへぐふぇぶふぅwwwww
    ドッカンできて生き返るううへうへうへふふひょひょ

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 6:05:22 PM

  • 上方修正熱すぎ

    by 126.79.221.139 匿名 €2024年10月21日 6:04:22 PM

  • 猿500個とかね

    by 106.133.29.172 匿名 €2024年10月21日 6:04:17 PM

  • 交代悟空上方修正きっつつあああああああ!!!!!!!

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年10月21日 6:02:54 PM

  • 重くて入れないw

    by 106.133.39.66 匿名 €2024年10月21日 6:02:33 PM

  • メンテ終わったね

    by 14.3.168.170 匿名 €2024年10月21日 6:02:23 PM

  • 本名はともかく能登半島でどうやって裁判になるの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年10月21日 6:00:24 PM

  • 【悲報】悟空ふやける

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年10月21日 5:58:53 PM

  • 18時でダメだったら長引きそうだな

    by 106.130.41.98 匿名 €2024年10月21日 5:58:48 PM

  • また連続ログイン途切れそう

    by 106.133.29.172 匿名 €2024年10月21日 5:58:44 PM

  • 久しぶりに悟空もふやけるか

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年10月21日 5:58:03 PM

  • 延長されても皆困らないでしょ?やることたいしてないし
    石多くもらえそうと思って良しとしましょう

    by 49.109.143.18 匿名 €2024年10月21日 5:57:01 PM

  • あんまり汚い事書いてたら管理人が訴訟起こすぞ
    この前の訴訟も能登半島関連か本名バレの件で裁判沙汰になったのに

    by 61.205.96.250 匿名 €2024年10月21日 5:56:18 PM

  • もうすぐ10周年つってんのにこんなにゴミゴミの開発力なソシャゲある?いや絶対ないわ

    by 119.172.254.241 匿名 €2024年10月21日 5:56:14 PM

  • アップデートは結構前から来てたよ

    by 106.131.169.129 匿名 €2024年10月21日 5:52:58 PM

  • 久しぶりに詫びカルゴやったりしないかな

    by 60.132.229.123 匿名 €2024年10月21日 5:50:41 PM

    草 

    by 114.166.145.110 匿名 €2024年10月21日 5:52:51 PM

  • 久しぶりに詫びカルゴやったりしないかな

    by 60.132.229.123 匿名 €2024年10月21日 5:50:41 PM

  • まじ技術力ないな

    by 1.73.128.29 匿名 €2024年10月21日 5:50:06 PM

  • アプデ延長はサプライズか
    さすがお松

    by 106.130.51.122 匿名 €2024年10月21日 5:49:28 PM

  • 延長して本当に6時で終わるのか?

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年10月21日 5:48:34 PM

  • アップデート来たけど入れない

    by 106.133.39.66 匿名 €2024年10月21日 5:47:39 PM

  • 極限をギリギリに詰め込むからこうなるんだよなあ
    本当マヌケ

    by 106.146.74.34 匿名 €2024年10月21日 5:47:06 PM

  • アプリの更新入ったけど入らなかった

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年10月21日 5:46:46 PM

  • 2度目の延長あるか?

    by 106.131.169.129 匿名 €2024年10月21日 5:45:08 PM

  • メンテなげーなおい

    by 133.106.33.174 匿名 €2024年10月21日 5:43:23 PM

  • メンテ明けいつかな?(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 5:38:53 PM

  • ただし3時間だけだそれいじょうは待ってやらん

    by 119.172.254.241 匿名 €2024年10月21日 5:38:44 PM

  • なんかのトラブルかな?
    気長に待ちましょう(^^)

    by 36.243.109.77 匿名 €2024年10月21日 5:34:48 PM

  • これは詫び石10個以上はよこせよ?
    5個とかやったらだいぶ終わってる

    by 118.110.50.41 匿名 €2024年10月21日 5:33:34 PM

  • 仮に詫び石10万個だったとしたら10周年は大爆死させられるだろう

    by 202.215.220.166 匿名 €2024年10月21日 5:32:58 PM

  • by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 5:17:19 PM
    ありがとうございます!

    by 126.158.210.155 匿名 €2024年10月21日 5:28:31 PM

  • 伸びるならあらかじめ予告欲しかったよね、こんなの俺が会社でやったら袋叩きに合うで?

    by 60.108.20.198 匿名 €2024年10月21日 5:28:23 PM

  • 1秒1個詫び石で3600個ね

    by 49.109.158.82 匿名 €2024年10月21日 5:28:05 PM

  • 10周年までメンテしても詫び石10000個だったら許す

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 5:26:50 PM

  • 10周年だから詫び石10万個で

    by 175.177.6.58 匿名 €2024年10月21日 5:26:10 PM

  • 10周年までメンテナンスしといて良いよ

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年10月21日 5:23:53 PM

  • 詫び石予想3個

    by 1.115.33.165 匿名 €2024年10月21日 5:20:57 PM

  • しれっと一時間伸びて草

    by 106.131.28.73 匿名 €2024年10月21日 5:19:50 PM

  • ジレン>合体ザマス(無限は無し)
    のイメージだったから
    身勝手>ベジブル
    だと思ってた

    by 1.73.3.230 匿名 €2024年10月21日 5:19:40 PM

  • サ終した?

    by 106.146.61.228 匿名 €2024年10月21日 5:19:35 PM

  • ずぅーっとメンテしとれや

    by 1.75.199.196 匿名 €2024年10月21日 5:19:00 PM

  • 詫び石はよ!

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 5:17:19 PM

  • 9時からやって今まで何してたんだ?

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年10月21日 5:14:10 PM

  • メンテが終わるとどうなる?

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年10月21日 5:10:19 PM
    またメンテが来る!

    誰かあのコブラのコラを貼って欲しい(笑)

    by 126.158.193.232 匿名 €2024年10月21日 5:13:23 PM

  • メンテ終わってないやん

    by 113.197.170.118 匿名 €2024年10月21日 5:12:59 PM

  • 8時間遊んでたんか?

    by 153.218.79.165 匿名 €2024年10月21日 5:12:19 PM

  • 詫び石2000個はよ!

    by 104.28.83.166 匿名 €2024年10月21日 5:11:20 PM

  • 大和男子たるもの時間は厳守するべし!
    できなかったら詫び石は一般常識!

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 5:11:02 PM

  • ちゃんと仕事しろや運営

    by 106.133.35.10 匿名 €2024年10月21日 5:10:51 PM

  • メンテが終わるとどうなる?

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年10月21日 5:10:19 PM

  • 詫びカルゴはよ

    by 27.81.108.110 匿名 €2024年10月21日 5:09:02 PM

  • 延長1分につき10個龍石寄越せ

    by 61.205.96.250 匿名 €2024年10月21日 5:08:33 PM

  • 延長許して石寄越せや!
    いしくれよ!

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 5:07:14 PM

  • 久々の延長キター♪───O(≧∇≦)O────♪

    by 126.166.4.25 匿名 €2024年10月21日 5:05:33 PM

  • 悟空ふやける〜

    by 126.0.40.96 匿名 €2024年10月21日 5:05:16 PM

  • 17:00頃だからセーフ

    by 106.131.168.228 匿名 €2024年10月21日 5:04:47 PM

  • 延長はまぁしゃーないな

    まぁ許さないけど

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年10月21日 5:03:30 PM

  • 久々の延長でい

    by 210.170.173.31 匿名 €2024年10月21日 5:02:44 PM

  • 久々に悟空ふやけちゃうの?

    by 123.222.117.9 匿名 €2024年10月21日 5:02:22 PM

  • あけねーじゃん

    by 180.16.40.5 匿名 €2024年10月21日 5:01:52 PM

  • メンテ終わらんぞ

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年10月21日 5:01:31 PM

  • 身勝手悟空の悪かった所って身体が勝手に動く云々言われてたのに結局敵もパワー上げてスピードで殴るって単純な解決法が有る事
    このせいでベジットブルーやゴジータブルー引き合いに出された時に拗れる原因になってる
    完全に回避出来るとかで良かったんだよジレン圧倒したけど結局反動でダウンで良かったのに下手にジレンが喰らい付いてきたから面倒な事になってる

    by 126.233.220.219 匿名 €2024年10月21日 5:01:22 PM

  • 延長きだぁぁぁぁぁあ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月21日 5:00:56 PM

  • 上から
    ゴジータ
    ビルス
    ベジットブルー(未来編)
    身勝手
    ジレン
    ブロリー

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 5:00:12 PM

  • 身勝手悟空、ジレン 、ビルス、ブロリー、ゴジータブルー、ベジットブルー(未来編時点)
    これ強い順に並べろって10人に言ったら一組も合致しなさそう

    by 126.233.231.195 匿名 €2024年10月21日 4:56:50 PM

  • ストア更新はもう来とるよアイコンに変化はなし

    by 222.10.235.82 匿名 €2024年10月21日 4:55:52 PM

  • チュートリアル悟空強すぎやろ!!!!

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 4:55:09 PM

  • 騙すにしても17時なってから書かないと

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年10月21日 4:53:40 PM

  • こりゃメンテ明けメンテですな

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年10月21日 4:53:04 PM

  • いつまでメンテやってんねん!はよやらせろやクソボケ!

    by 118.110.50.41 匿名 €2024年10月21日 4:50:54 PM

  • Twitterにチュートリアル悟空の極限きてるぞ!
    つよ!

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月21日 4:48:58 PM

  • by 106.131.168.141
    鳥山にその意図がないなら
    とよたろうもそうはしないでしょ

    by 49.105.83.64 匿名 €2024年10月21日 4:46:10 PM

  • ビルス様の強さが上方修正されてるのは漫画版だからな、アニメ版はとっくにビルス様を超えてる可能性ある

    by 106.131.168.141 匿名 €2024年10月21日 4:38:22 PM

  • 界王拳みたいに、体に負担かけてる形態が男は好き

    by 133.43.121.1 匿名 €2024年10月21日 4:33:04 PM

  • 10倍の時点でビルス様焦ってる感じあったからな
    20倍なら超えてるだろう

    by 126.206.61.85 匿名 €2024年10月21日 4:29:29 PM

  • 界王拳ブルーってぶっちゃけ相当チートなことしてるよな

    by 106.146.20.1 匿名 €2024年10月21日 4:23:47 PM

  • 甘めに見てあの時2割とかでも
    赤ゴッドから超サイヤ人+20倍してる時点でね

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月21日 4:16:20 PM

  • ニートのくせにソシャゲの内情とかやたら知ってる感出す無能ちらほら湧いてるのおもろいw所詮ゲームやってるだけの虫ケラ無能の分際で何見栄張ってんだかw

    by 49.109.19.231 匿名 €2024年10月21日 4:16:02 PM

  • チュートリアル悟空はイラストもカッコいいから極限して強くなってほしい!
    気合いで気弾必殺技無効とかつかないかな

    by 106.146.159.94 匿名 €2024年10月21日 4:14:58 PM

  • チュートリアル悟空は極限で全属性159%リーダーになれよ

    by 49.109.145.81 匿名 €2024年10月21日 4:13:06 PM

  • 赤ゴッドの時ビルスが
    自分の6割くらいかなとか言ってたのに
    界王拳ブルーだとビルス一撃
    くらいじゃないと計算合わんよな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月21日 3:55:38 PM

    寝起きだったから本気じゃない可能性

    by 106.131.169.232 匿名 €2024年10月21日 4:07:26 PM

  • 今のバーダックチームと特戦隊は作るのクソ楽だし導線も引いてあるから超激戦ごときならなんとでもなる
    ゲストに覚醒済み湧くのも昔より早いからそれ頼りにして攻略も難しくない

    by 106.146.66.249 匿名 €2024年10月21日 4:04:50 PM

  • チュートリアル悟空も極限してほしいね。
    リーダースキルもキャラ性能も弱すぎるから、せめてLRバーダックチームに並ぶ強さにしてくれ。

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年10月21日 3:58:41 PM

  • 赤ゴッドの時ビルスが
    自分の6割くらいかなとか言ってたのに
    界王拳ブルーだとビルス一撃
    くらいじゃないと計算合わんよな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月21日 3:55:38 PM

  • 昔に比べて今の超激戦も初心者には到底クリアできない難易度な気がする
    ダメカ効かせすぎ

    by 106.146.0.103 匿名 €2024年10月21日 3:52:40 PM

  • by 121.85.13.32 匿名 €2024年10月21日 3:24:58 PM
    界王拳は力の前借りで反動でかいからな…ベジータやフリーザに結局耐え切られてピンチまでいってるし、超は気のコントロールがままならなくなってるから、まだ理不尽では無いと思う。

    by 111.169.172.196 匿名 €2024年10月21日 3:49:13 PM

  • 6体セットで使うにはチュートリアル悟空のリダスキが弱いし、もしかしたら極限来るかな…?

    by 133.106.60.192 匿名 €2024年10月21日 3:47:53 PM

  • 数字民でアーツの悟空ミニ買った人0人説

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年10月21日 3:37:29 PM

  • 変わった自己紹介だな

    by 133.106.52.191 匿名 €2024年10月21日 3:31:48 PM

  • ニートってなぜか「収入」って言葉に敏感よなw

    by 118.110.50.41 匿名 €2024年10月21日 3:27:01 PM

  • 下の強さがどうとかいうので、悟空の界王拳はかっこよかったけど
    2倍、4倍と基本から強さ代わるのズルだよね。
    自分より戦闘力が1/4位の敵に負けるベジータかわいそうすぎる・・・
    界王拳は、理不尽すぎる技だ。

    超のブルー界王拳とかビルス様消し屑にできるレベルでは?

    by 121.85.13.32 匿名 €2024年10月21日 3:24:58 PM

  • 先に人のこと無能と決めつけたやつがよくも偉そうに言えるな

    by 1.73.15.249 匿名 €2024年10月21日 3:20:00 PM

  • 超戦士の極意のチームなんかどうせ、超激戦なんとか勝てるくらいのもんやろ
    最近の難易度super3じゃ手も足も出ないくらいのゴミチームよ
    あくまで初心者救済用

    by 106.133.121.95 匿名 €2024年10月21日 3:17:32 PM

  • 費用とか収入とが必死に考えてるのおもろいな
    お前に何の関係もないことやろ

    by 119.228.0.208 匿名 €2024年10月21日 3:11:40 PM

  • 逆に開発チームの「収入」の話をしてるのになんで外注費の話にならないのか不思議なんだけど。開発チームの給料を知ってるなら外注先の給料も当然把握してるのね?という自分の質問の何がおかしいのか気づいてないなら時間の無駄だから自分以外は全員無能って思っておいて良いよ

    by 133.106.50.168 匿名 €2024年10月21日 3:10:45 PM

  • by 133.106.246.63 匿名 €2024年10月21日 2:48:38 PM
    なんでそんなに収入気になるん

    by 210.172.197.62 匿名 €2024年10月21日 2:57:06 PM

  • 133.106.50.146
    開発チームの収入
    だから
    システム周り含めて弄るのは外注で運営だけアカツキがやってるのか
    全てアカツキ内で完結してるのか
    によって変わる事位わからないかな?
    運営がいくら稼いでるか?
    ではなくてあくまで
    開発チームの収入が幾らか
    って話なんだから
    システム周り弄ってるのがアカツキ内部なのか外注先開発チームなのかわからない以上どちらとも聞くの普通では?
    外注費の話なんて誰もしてないけど

    by 133.106.246.63 匿名 €2024年10月21日 2:48:38 PM

  • 超戦士の極意メンバーの理想
    地力は低いがサポート持ちで楽しく遊べる
    現実
    地力が低い上にゴミみたいな縛り、確率持ち

    by 1.73.14.150 匿名 €2024年10月21日 2:41:40 PM

  • 超戦士の極意は
    ファミコンの
    ドラゴンボールZの強襲サイヤ人みたいな
    メンツで懐かしい。

    あの頃は餃子は最高のサポーターだったが
    今回はどうかな…?

    by 111.217.219.99 匿名 €2024年10月21日 2:29:47 PM

  • 敵側イラスト直すとなると膨大なデータになるだろうな

    by 153.202.211.66 匿名 €2024年10月21日 2:26:29 PM

  • ギャリックボヨヨンウキウキパーーンチ!!
    くらえーーーー!

    by 122.30.184.214 匿名 €2024年10月21日 2:23:04 PM

  • バトルカードイラスト担当者は気玉取得時や通常殴り、殴られすっ飛ばされる時のイラストもその都度描いてほしいな
    現状のやつほぼ全キャラひでーから

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年10月21日 2:01:06 PM

    お前たちにも教えよう
    ジレンの吹っ飛び顔とヒットの気を溜める顔グラの酷さを

    by 106.146.28.159 匿名 €2024年10月21日 2:20:24 PM

  • by 133.106.246.63
    論点は開発チームの収入なんだから外注費がいくらか?なら分かるけど、外注先の給料って開発チームの収入に直接関係ないやん
    外注費がそのまま給料になるとでも思ってんの?

    by 133.106.50.146 匿名 €2024年10月21日 2:11:14 PM

  • バトルカードイラスト担当者は気玉取得時や通常殴り、殴られすっ飛ばされる時のイラストもその都度描いてほしいな
    現状のやつほぼ全キャラひでーから

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年10月21日 2:01:06 PM

  • まあショボいスマホだとハイクオリティなアプリはできないからわからんのかも知らんけど
    未だに容量64ギガのスマホ使ってるやつなんておるんかな

    by 49.96.243.7 匿名 €2024年10月21日 1:54:58 PM

  • 今はドッカンよりも容量多いゲームたくさんあるからなあ
    モンストパズドラみたいな1枚絵で少しセリフあるだけの軽量ゲームは別にして

    by 49.96.243.7 匿名 €2024年10月21日 1:51:16 PM

  • 今日低気圧ヤバすぎて頭痛いよ;;

    by 106.133.25.151 匿名 €2024年10月21日 1:47:19 PM

  • 最近のムービーやボイスの差し込み量考えると妥当って思っちゃうかもしれないけど、このゲーム昔から謎に7〜8GBあったからね。
    今はスマホの容量クソ増えてるから困ってないけど、昔はなんで3Dモデルグリグリ動かしてる訳でもないのにこんな容量圧迫するんだよって意見かなりあったよ。

    by 106.129.62.237 匿名 €2024年10月21日 1:43:10 PM

  • 月曜だから全員ピリピリしてんの草

    by 106.131.112.83 匿名 €2024年10月21日 1:43:06 PM

  • 1.73.13.13
    ドッカンバトルの開発チーム陣っていくら貰ってんの?
    お前より貰ってる
    なんて言い切る位だからアカツキの社員、外注先の給料知ってるって事だよね
    無知なもんで是非教えて欲しい

    by 133.106.246.63 匿名 €2024年10月21日 1:41:25 PM

  • ゲームするならちゃんとした機種かえ。今はエントリーでも128G
    普通の機種なら256G。ハイエンドなら512Gある

    by 106.72.192.96 匿名 €2024年10月21日 1:29:40 PM

  • 容量もそうだがイラストの画質が粗いのは気になるな

    by 175.177.6.58 匿名 €2024年10月21日 1:29:02 PM

  • 折角のイラストが低画質で台無しになるの何とかして欲しい
    容量よりそこが問題だわ

    by 60.106.199.251 匿名 €2024年10月21日 1:11:58 PM

  • 自分の無知をオタクだのなんだのってダッサwww

    by 14.133.160.212 匿名 €2024年10月21日 1:10:52 PM

  • チュートリアル悟空の極限来たら嬉しいが

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年10月21日 1:10:36 PM

  • 一応容量改善予定もマップにはあった

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年10月21日 1:00:47 PM

  • ソシャゲとして他作品と比較するのはそんなおかしな事では無いだろ
    ドッカンの容量多いクソ!はそうだねとしか言いようがない

    by 106.146.64.88 匿名 €2024年10月21日 12:56:44 PM

  • ドッカンも大差ないが
    オタクゲームを全人類が知ってると思わない方がいいぞ
    比較に出されても意味わからんし

    by 219.162.231.39 匿名 €2024年10月21日 12:53:04 PM

  • 気玉誤タップしたときのやり直し機能が欲しいわ
    by 121.103.249.192 匿名 €2024年10月21日 11:57:02 AM

    タスクキルすれば戻れるよ
    アクティブスキルの会心抽選とかもできるし
    タスクキルがめんどくさいっていう話なら知らんけど

    by 126.247.165.30 匿名 €2024年10月21日 12:51:37 PM

  • ムービーの長さや量考えたら普通にこれくらいあるだろ
    スタレ24ギガウマ18ギガと考えるとまあ妥当

    by 49.98.231.137 匿名 €2024年10月21日 11:11:46 AM

    ドッカンの容量の話であってお前のやってるキモオタゲーの容量の話なんか誰も聞いてねぇよw

    by 49.109.2.200 匿名 €2024年10月21日 12:49:11 PM

  • 77個もらえるとしたら10月だけで龍石500個くらいもらえることになるな。やるやん

    by 36.243.33.166 匿名 €2024年10月21日 12:44:46 PM

  • サイヤ人編キャラって特戦隊みたいに&キャラでまたいつか出たりすんのかな

    フェス限で出てるのは除いて、天津飯&餃子とかピッコロ&クリリンとかとか

    by 126.253.3.126 匿名 €2024年10月21日 12:43:11 PM

  • 専用のスキル玉がどれなのか見つける方法ってあるんですか?
    たくさんある中から探すのが大変なんだけど、みんなどうやってるのかな?

    by 220.109.150.88 匿名 €2024年10月21日 12:43:02 PM

  • 気玉誤タップしたときのやり直し機能が欲しいわ

    by 121.103.249.192 匿名 €2024年10月21日 11:57:02 AM

    毎回アンケートに書いてるけどやってくれないね

    by 119.242.116.229 匿名 €2024年10月21日 12:24:40 PM

    それは無理じゃないか?
    新しく湧いてくる気玉が悪かったら
    やり直して違う気玉消せばいいってなっちゃうじゃんか?

    by 153.137.196.189 匿名 €2024年10月21日 12:32:29 PM

  • 気玉誤タップしたときのやり直し機能が欲しいわ

    by 121.103.249.192 匿名 €2024年10月21日 11:57:02 AM

    毎回アンケートに書いてるけどやってくれないね

    by 119.242.116.229 匿名 €2024年10月21日 12:24:40 PM

  • サイヤ人編の新規イベキャラ達の強さどのくらいになるんだろ…
    LRのチュートリアル悟空がリーダーにいるのにその悟空より強いのは違和感あるから同レベルかそれ以下くらいかな
    チュートリアル悟空が極限するなら話は別だけど

    by 1.73.2.62 匿名 €2024年10月21日 12:22:30 PM

  • 順調にいけば3時ごろにはデータインするんじゃない

    by 1.73.25.109 匿名 €2024年10月21日 12:16:56 PM

  • 頭テカテカ さえてピカピカ
    それがどうした ぼく亀仙人!!

    by 122.30.184.214 匿名 €2024年10月21日 12:10:48 PM

  • これってどのタイミングでデータインするの?メンテ終る前だよね?

    by 210.172.197.62 匿名 €2024年10月21日 12:07:21 PM

  • 気玉誤タップしたときのやり直し機能が欲しいわ

    by 121.103.249.192 匿名 €2024年10月21日 11:57:02 AM

  • 石配布多いわね
    感謝
    周年で天井一回は行くわね

    by 124.39.124.147 匿名 €2024年10月21日 11:42:56 AM

  • 今日メンテかよ17時まで死んでるのと変わらんな

    by 106.184.134.54 匿名 €2024年10月21日 11:36:17 AM

  • そんな無能でもお前より給料貰ってるんだから世の中不公平だな

    by 1.73.13.13 匿名 €2024年10月21日 11:16:12 AM

  • ムービーの長さや量考えたら普通にこれくらいあるだろ
    スタレ24ギガウマ18ギガと考えるとまあ妥当

    by 49.98.231.137 匿名 €2024年10月21日 11:11:46 AM

  • 118.110.50.41
    フルボイスでもない
    対したムービーがある訳でもないのにこの容量の多さは開発チームが無能なんだろうな

    by 133.106.246.63 匿名 €2024年10月21日 10:55:25 AM

  • 容量バグってて草

    by 118.110.50.41 匿名 €2024年10月21日 10:23:03 AM

  • こいつら9周年前にこの性能で出てきてもぶっ壊れって言われなさそう

    by 106.130.54.30 匿名 €2024年10月21日 10:19:59 AM

  • 脳が 震えルゥゥゥゥゥゥ!!!!

    by 49.109.139.226 匿名 €2024年10月21日 10:14:46 AM

  • 悟空とベジータがドクターゲロに改造されたifとか無いんか?

    by 59.132.7.227 匿名 €2024年10月21日 10:04:17 AM

  • 交代ベジ 9.5
    クリ飯 9.4
    はぁ〜つっかえ

    by 49.105.98.139 匿名 €2024年10月21日 10:03:30 AM

  • スパZEROのカスタムバトルの短いIFみたいなのでセルが兆身勝手悟空より強くなるやつあったな
    ゲームのIFを鵜呑みにするのもアレだけど本人のポテンシャルは凄いと思う

    by 60.89.154.203 匿名 €2024年10月21日 9:36:06 AM

  • 1番いいのは魔人ブウの細胞を採取してセルを作る

    って思ったけど、細胞1片でも残ってたら魔人ブウとして再生・活動出来るからダメなのか

    by 126.157.40.203 匿名 €2024年10月21日 9:10:39 AM

  • 悟空ベジータやフリーザが限界越えるたびにそいつらの細胞を全部持ってるセルの仮想ポテンシャルが陰で爆発しまくってるんだよね

    by 106.129.61.41 匿名 €2024年10月21日 9:06:47 AM

  • セルは本人の修行の伸びしろはあんのかね
    ないわけないんだけど作中だと全部吸収(と復活)だし
    ピッコロの細胞とかいくらでも悪さできそうだし10日間でちゃんと準備してるセルも見たいわ

    by 106.146.64.88 匿名 €2024年10月21日 9:03:01 AM

  • 仲間が全滅したのに覚醒しなかった未来悟飯は悟空が心臓病で死んだ時点で病んでたのかもしれない
    内心は世界なんでどうでもよくて早く自分も楽になりたかったから心の底から怒れなかったんだろう…
    病んだ後にできた唯一の希望である弟子のトランクスが殺されてたら超2に覚醒して人造人間倒せてたと思う

    by 1.73.2.3 匿名 €2024年10月21日 8:54:36 AM

  • 悟空が超3なれたのって
    疲れ知らず&達人いっぱいいるのあの世っていうチート環境のおかげだからな
    生きたままだったら間違いなく超3慣れてないわ
    生き返った時になった時はすぐガス欠してるし

    by 106.133.26.91 匿名 €2024年10月21日 8:54:01 AM

  • 未来悟飯が弱いのは優秀な師と修行環境を子供ながらにして全部失ったからってそれ
    全員同じ修行環境なら普通に悟飯が1番って原作読んでたら分からん?議論の余地無いと思うけど

    by 126.247.128.36 匿名 €2024年10月21日 8:50:26 AM

  • 悟飯は才能はあるけど悟空とかピッコロみたいな教えてくれる人がいないとってイメージ

    by 123.48.43.58 匿名 €2024年10月21日 8:36:14 AM

  • サプライズで界王拳悟空の極限早よ

    by 60.158.165.211 匿名 €2024年10月21日 8:32:48 AM

  • 下級戦士なんて、スカウター無しでは強さが分からない連中による判断基準だし、悟空は天才で良いんじゃないか
    ベジータも

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年10月21日 8:28:14 AM

  • 我 怒れ人 なり

    by 122.30.184.214 匿名 €2024年10月21日 8:23:48 AM

  • 才能だけで言ったらフリーザ様1番やばそう
    ちょっとトレーニングしただけで
    ゴッドにおいついて、とよたろう版だと
    身勝手とかより遥かに上なんやろ
    ヤバすぎ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月21日 8:20:36 AM

  • ベジータはひとりでゴッドになれたから……

    by 59.132.7.231 匿名 €2024年10月21日 8:12:43 AM

  • 初期能力が高いのがベジータ、爆発力があるのが悟飯、総合的な才能は悟空が一番上かな

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年10月21日 8:07:31 AM

  • 悟飯に太陽拳とか瞬間移動を使用できないから才能ないってバカなの?習ってないだけじゃん

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年10月21日 8:05:00 AM

  • べジータ 悟空 悟飯
    こんなかで1番才能あるのって悟空でいいよね
    べジータ 自分では超サイヤ人に慣れるという修行に気づかない、ブウ編で超3を隠されるくらいに差がつく
    悟飯 未来悟飯が雑魚すぎるので才能なし、かめはめ波とか魔閃光しか使えない(太陽拳とか瞬間移動を使用できない)

    悟空も瞬間移動覚えるのに1年かけてるのでブウやセルに比べたらカスみたいな才能だけど

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年10月21日 7:59:51 AM

  • 次のフェス限は何になるんだろうか

    次はヒーローズコラボもあるから降臨なしの短期間キャンペーンだっけ?

    by 126.167.57.156 匿名 €2024年10月21日 7:55:56 AM

  • 努力の天才(笑)

    by 106.146.19.174 匿名 €2024年10月21日 7:39:19 AM

  • 銀髪になって追い詰めるまで追い詰めた

    どんだけ追い詰めるんだよ

    by 111.169.58.170 匿名 €2024年10月17日 10:23:24 AM

  • by 106.146.81.95 匿名 €2024年10月15日 9:19:01 PM
    ビルスに稀に見る天才って言われてたぞ

    それは
    努力の天才てことでしょ?

    by 106.146.82.115 匿名 €2024年10月16日 2:03:42 AM

    力を体得するセンスもしくは戦闘センスを褒めてたのであって、努力を褒めるような会話の流れではなかったぞ。

    by 153.231.5.171 匿名 €2024年10月16日 4:27:57 PM

  • 生まれは下級戦士でも天才は天才やろ

    後付けでバーダックがただの下級戦士ではなくなったのは置いといても…。
    見ただけでかめはめ波真似たり、本人も極めてない界王拳や元気玉を習得したり…。
    才能十分でしょ

    by 133.106.158.202 匿名 €2024年10月16日 10:45:54 AM

  • by 106.146.81.95 匿名 €2024年10月15日 9:19:01 PM
    ビルスに稀に見る天才って言われてたぞ

    それは
    努力の天才てことでしょ?

    by 106.146.82.115 匿名 €2024年10月16日 2:03:42 AM

  • 皆勘違いしてるけど
    悟空下級戦士やからな? 周りみたいに天才とか潜在とかめぐまれてないからな?

    by 106.146.81.95 匿名 €2024年10月15日 9:19:01 PM
    ビルスに稀に見る天才って言われてたぞ

    by 153.231.5.171 匿名 €2024年10月15日 11:47:06 PM

  • 皆勘違いしてるけど
    悟空下級戦士やからな? 周りみたいに天才とか潜在とかめぐまれてないからな?

    by 106.146.81.95 匿名 €2024年10月15日 9:19:01 PM

  • 漫画版含めても悟空が実力で完全勝利したのはモロだけか

    by 131.147.185.112 匿名 €2024年10月15日 4:52:33 PM

  • でも結局悟空がいいところ持っててるやん
    ベジータなんかちょっと強くなったと思ったらすぐやられるし

    by 1.113.45.4 匿名 €2024年10月15日 1:30:27 PM

  • by 60.67.84.230 匿名 €2024年10月15日 10:14:24 AM
    ボタモ

    by 133.106.202.217 匿名 €2024年10月15日 12:38:59 PM

  • ブルー悟空とベジット系統全員、
    敵を倒すまでに至ってないけど皆「強い」って評価してくれる
    そういう上澄み領域なんだよね

    by 106.146.20.165   €2024年10月15日 12:09:55 PM

  • 超でベジータが活躍するのは嬉しいんだけど逆に悟空を冷遇しすぎてるのはモヤモヤする
    ビルス→敗北
    ゴルフリ→時戻しで勝利(実質敗北)
    ヒット→自主棄権(実質敗北)
    ブラック→敗北
    合体ザマス→敗北
    ジレン→フリーザと共闘で勝利(単体では実質敗北)
    ブロリー→ベジータと合体して勝利(単体では敗北)
    ベジータ(超HERO)→敗北

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年10月14日 11:01:36 PM

    実質を認めていいのなら銀髪になって追い詰めるまで追い詰めたジレンは実質勝利でいいのでは…?

    by 60.67.84.230 匿名 €2024年10月15日 10:14:24 AM

  • 手順は忘れたけど機内モードにして起動するとその初期の画面になるな自分は

    by 49.96.47.68 匿名 €2024年10月15日 8:51:36 AM

  • Androidだけど充電時に省データモードがoffになるタイミングでなるわその画面
    10秒くらいで戻る

    by 106.133.100.170 匿名 €2024年10月15日 7:45:01 AM

  • その画面放置してればもとに戻るぞ
    ただのロード画面だ

    by 106.130.145.131 匿名 €2024年10月15日 7:38:26 AM

  • LR第一形態フリーザの超極限は速フルフリと同時期がいいな。
    タイミングとしては10周年か10周年直前キャンペーンになりそうだけど、出来れば10周年中に超極限してほしいね。

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年10月15日 7:27:28 AM

  • フリーザ第1形態の超極限楽しみだな
    頂上決戦復刻してるし、近々くるやろな

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年10月15日 6:47:26 AM

    フリーザ系のカテゴリはせいぜいブロリー系含む変身強化くらいがなんとか現状見れる程度だし
    むしろ先送りにして時を待つのじゃ…
    とはいえ、LRクウラとメタルクウラも10周年で極限だしその頃か?

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年10月15日 7:03:49 AM

  • サブスク民だがダイマ面白すぎるなこれ
    リアルタイムでドラゴンボール見たことないから感激

    by 183.177.245.94 匿名 €2024年10月15日 6:59:31 AM

  • フリーザ第1形態の超極限楽しみだな
    頂上決戦復刻してるし、近々くるやろな

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年10月15日 6:47:26 AM

  • 人造人間編以降から、エネルギー無限とか核さえ残れば無限再生、完全消滅させないと幾らでも復活など
    実力が均等してても負ける敵が多いからしゃーない、相手より圧倒的に強くないと勝てないし

    by 126.94.149.237 匿名 €2024年10月15日 5:58:45 AM

  • 基本ひとりの強敵を仲間全員でリンチする漫画なのに勝った負けたで話してたらそりゃそうなるわ
    話がずれてる

    by 49.98.115.242 匿名 €2024年10月15日 3:13:15 AM

  • おーーーーい!
    これに写ってる僕は、超サイヤ人2なんです!
    強すぎるんです、強すぎるんですよ僕は!!

    by 122.222.26.85 匿名 €2024年10月15日 3:01:27 AM

  • Z以降はタイマンで勝てたボスの方が少ないし、セル編なんか全敗っていう体たらくでそりゃ主人公交代するわって感じ

    by 126.60.217.83 匿名 €2024年10月15日 2:40:40 AM

  • 探したら海外勢にもいたわ

    by 60.120.203.42 匿名 €2024年10月15日 2:32:10 AM

  • またにこれ画面に出てくるの怖すぎる

    by 60.120.203.42 匿名 €2024年10月15日 2:30:14 AM

  • 隆介仕事見つかった?

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年10月15日 1:00:06 AM

  • ドラゴンボールDAIMA 第1話 インボウ
    https://tver.jp/episodes/epg41mo1d8

    by 119.229.35.217 匿名 €2024年10月15日 12:33:00 AM

  • Zの悟空は中ボス以下の奴には勝ってるけど大ボスには大体負けてる超はそういう中ボスが居なかったり居ても悟空以外が倒す事が多いからずっと負けてるように見えるそもそも下の表で力の大会編をジレン以外入れてないのずるいそれをカウントしないならZの悟空もフリーザ以外は負けてる事になる

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年10月15日 12:25:00 AM

  • ヤコン→圧倒的勝利
    魔人べジータ→不意打ちで敗北(3を残してるし引き分けでも良い)
    魔人ブウ無邪気→引き分け(悟空曰く勝てたらしいが時間制限を頭に入れてない為負けるんじゃね疑惑もある)
    魔人ブウアルティメット悟飯吸収→ベジットで圧倒的勝利(単体では敗北)
    魔人ブウ純粋→べジータ、サタン、魔人ブウ善、界王、ドラゴンボールなど全てを使って勝利(単体では敗北)

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年10月15日 12:19:42 AM

  • ラディッツ→ピッコロと共闘で勝利するが自身も死ぬ(単体では実質敗北)
    ナッパ→圧倒的勝利
    べジータ→クリリン、悟飯、ヤジロベーとの総力戦で勝利(単体では実質敗北)
    リクーム、バータ、ジース→圧倒的勝利
    ギニュー→ボディチェンジで体を奪われるクリリン、悟飯、べジータ、の協力で勝利(単体では実質敗北)
    フリーザ→クリリンの犠牲はあるものの勝利
    完全体セル→敗北

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年10月15日 12:15:44 AM

  • いくら悟空が勝つと言っても旧劇場版みたいな勝ち方の方がしょうもなくないか

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年10月15日 12:10:43 AM

  • 原作で悟空が勝たない展開多いのは鳥山が天邪鬼だからな
    天下一武道会もどうせ悟空が優勝するんだろって予想が多かったから終わる予定だったマジュニアまで優勝させなかった

    by 126.26.199.108 匿名 €2024年10月15日 12:08:03 AM

  • 超でベジータが活躍するのは嬉しいんだけど逆に悟空を冷遇しすぎてるのはモヤモヤする
    ビルス→敗北
    ゴルフリ→時戻しで勝利(実質敗北)
    ヒット→自主棄権(実質敗北)
    ブラック→敗北
    合体ザマス→敗北
    ジレン→フリーザと共闘で勝利(単体では実質敗北)
    ブロリー→ベジータと合体して勝利(単体では敗北)
    ベジータ(超HERO)→敗北

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年10月14日 11:01:36 PM

    ここに載ってる敵、ベジータも負けてるしそんな変わらないんじゃないかね
    サバイバルだとトッポ倒してるとはいえ

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年10月15日 12:01:37 AM

  • 最終的に勝った負けたじゃないんだよ
    話の流れや盛り上がりポイントを作るための演出

    by 49.96.242.223 匿名 €2024年10月15日 12:00:00 AM

  • 超だと一応強キャラ扱いのケフラは単独で倒してるか

    by 126.233.119.228 匿名 €2024年10月14日 11:55:30 PM

  • 超の場合はヒットとかジレンみたいな倒さなくていい敵が多いからなぁ…
    ザマス、ブラック関連を全王が片付けたことだけはモヤモヤするけど

    by 1.73.1.121 匿名 €2024年10月14日 11:49:28 PM

  • なんでこういう話題でGT出てこないの?単純にあんま戦ってないから?

    by 59.132.62.51 匿名 €2024年10月14日 11:45:56 PM

  • そういう展開にしてるだけで悟空より格下の相手なんていくらでもいるし
    こういう議論は不毛すぎるわ
    最初から一方的に殴り勝ったらあっけないし面白くないでしょ
    最後は仲間で力を合わせて勝つお約束元気玉展開を作ってるだけ
    RPGなどゲームでもよくある展開を作る方が感動も終わりもいいからね

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年10月14日 11:43:42 PM

  • げ…劇場版は勝率高いから

    by 133.200.34.160 匿名 €2024年10月14日 11:40:44 PM

  • 言われてみれば原作セル編以降の悟空酷いな…
    まあセル編は悟飯が主役だったから仕方ない部分もあるけど

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年10月14日 11:38:04 PM

  • 最近の日課は寝る前にげるし観ること

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年10月14日 11:35:22 PM

  • 原作だって悟空はジャッキーや天津飯や桃白白やラディッツに負けてるでしょ。単独でまともに決着付けたのは2回目桃白白とピッコロ大魔王くらいじゃない?

    by 106.150.70.48 匿名 €2024年10月14日 11:33:29 PM

  • ベジータ戦も悟飯が大猿化しなかったら詰んでたしな
    単独で勝ったのZだとナッパリクームジースバータヤコンくらいじゃねえの?

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年10月14日 11:28:45 PM

  • フリーザだって直前までピッコロや元気玉の力に頼ってだからなぁ

    by 126.233.119.228 匿名 €2024年10月14日 11:22:57 PM

  • 悟空は勝率っていうよりかは知能低下の方が気になる

    by 106.131.168.155 匿名 €2024年10月14日 11:22:49 PM

  • 超でベジータが活躍するのは嬉しいんだけど逆に悟空を冷遇しすぎてるのはモヤモヤする
    ビルス→敗北
    ゴルフリ→時戻しで勝利(実質敗北)
    ヒット→自主棄権(実質敗北)
    ブラック→敗北
    合体ザマス→敗北
    ジレン→フリーザと共闘で勝利(単体では実質敗北)
    ブロリー→ベジータと合体して勝利(単体では敗北)
    ベジータ(超HERO)→敗北

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年10月14日 11:01:36 PM
    でも悟空って原作でもあまり勝率良くない方じゃない?
    まともに買ったの
    ナッパ、リクーム、フリーザ、ヤコンくらいで後は負けや引き分けな気がする。ブゥに関してはみんなの力があるから単体ではない感じ。

    by 60.94.9.225 匿名 €2024年10月14日 11:20:03 PM

  • by 180.17.157.164 匿名 €2024年10月14日 11:01:36 PM
    原作でもフリーザ以降で悟空単独で勝利したのヤコンしかいねぇだろ
    劇場版でも元気玉か合体で勝ってて単独では敗北してたし

    by 49.109.16.54 匿名 €2024年10月14日 11:16:51 PM

  • 超の方がベジータの扱い良いから好き

    Zはスタッフがベジータ嫌いなんじゃねえかってくらい冷遇だったですねぇ…

    by 126.179.42.143 匿名 €2024年10月14日 10:48:09 PM
    別に原作からずっとあの扱いだったし
    ZとGTはあくまで悟空が主役
    一貫して通してあの役と流れを崩したくなかっただけで別に嫌いとかないでしょ
    まあZは改変できないけどGTはオリジナルだからベジータをクローズアップできたとは思うけど
    やっぱりZからの間が空いてなかったからこの流れの役のまま行こうってなかっただけかと

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年10月14日 11:13:33 PM

  • そうだね、原作だと負け知らずで常に単独で勝利してたのにね

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年10月14日 11:05:36 PM

  • 超でベジータが活躍するのは嬉しいんだけど逆に悟空を冷遇しすぎてるのはモヤモヤする
    ビルス→敗北
    ゴルフリ→時戻しで勝利(実質敗北)
    ヒット→自主棄権(実質敗北)
    ブラック→敗北
    合体ザマス→敗北
    ジレン→フリーザと共闘で勝利(単体では実質敗北)
    ブロリー→ベジータと合体して勝利(単体では敗北)
    ベジータ(超HERO)→敗北

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年10月14日 11:01:36 PM

  • by 123.225.206.137 匿名 €2024年10月14日 10:49:32 PM

    管理人の評価見たら
    確かにゴジ4は圏外でキャベが9.2だった
    数あるキャラでなんでキャベなのかはしらんけど

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年10月14日 10:55:01 PM

  • でもゴジータ4はキャベに負ける凡夫だから

    by 123.225.206.137 匿名 €2024年10月14日 10:49:32 PM

  • youtuberは基本知らんけどDB愛が強いって思ったyoutuberは神コロくらいだ…

    資金源が謎で上級国民説あったけど

    by 126.233.106.60 匿名 €2024年10月14日 10:48:25 PM

  • 超の方がベジータの扱い良いから好き

    Zはスタッフがベジータ嫌いなんじゃねえかってくらい冷遇だったですねぇ…

    by 126.179.42.143 匿名 €2024年10月14日 10:48:09 PM

  • 俺もbixっちゅーのは知らんわ
    誰ぞそれ?
    まあ勘違いすまそとは言っとく
    飯も食ったしそろそろスパゼロ第二ラウンドはじめっか!

    by 126.35.50.150 匿名 €2024年10月14日 10:46:20 PM

  • 超の方がベジータの扱い良いから好き

    by 106.131.169.220 匿名 €2024年10月14日 10:45:11 PM

  •    /⌒ヽ
      / ´_ゝ`)通りなおしますよ・・・
      |    /
      | /| |
      // | |
     U  .U

    by 114.49.142.58 匿名 €2024年10月14日 10:44:57 PM

  • いや、ダイマやろそれ そっちちゃうよ
    bixとかいう人の方や
    なんならここで初めて名前聞いたわ

    by 106.131.175.35 匿名 €2024年10月14日 10:41:19 PM

  •    /⌒ヽ
      / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
      |    /
      | /| |
      // | |
     U .U

    by 114.49.142.58 匿名 €2024年10月14日 10:40:41 PM

  • アンチじゃないよ?
    これからDAIMA面白くなるんだろうか?って疑問を投下しただけ
    アンチorファンってだけで括れるほど単純なものでもないだろう
    まだ次の話でおもしろくなったらいいなとは思うけど、1話目はあまりおもしろく感じなかった言わざるを得ない
    ここからずっとおもしろくなかったらアンチになるかもしれないな
    それはまだわからない

    by 126.35.50.150 匿名 €2024年10月14日 10:38:44 PM

  • 弱虫ラディッツを泣き虫ラディッツとか抜かしたにわか黒人に愛なんかあるんか

    by 219.167.0.70 匿名 €2024年10月14日 10:36:45 PM

  • またパン◯マンが生まれそうだな…このマイナスオーラは

    by 49.96.242.223 匿名 €2024年10月14日 10:35:52 PM

  • なぜいつも地獄になるんだぁ

    by 49.96.242.223 匿名 €2024年10月14日 10:33:48 PM

  • 見なきゃ良いのに
    アンチほどファンとはよく言ったもんやな

    by 106.131.175.35 匿名 €2024年10月14日 10:32:06 PM

  • 久々に見たらbixってまだ万再生行くくらい人気あるんだな
    あいつドラゴンボールで検索すると候補に上がってくるし
    そもそも原作知識もにわかだから見るだけで不快だったのに
    youtubeの仕様がクソ過ぎて非表示にできないからyoutube見るのやめたくらいだわ

    bix嫌いなだけでYouTube見るの辞めるのは短絡的すぎて草
    生きづらそうやなぁ君w

    by 126.179.42.143 匿名 €2024年10月14日 10:29:14 PM

  • まだ懐古厨ジジイ生き残ってたのか
    ノイジーマイノリティって知ってるか?

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年10月14日 10:26:22 PM

  • 久々に見たらbixってまだ万再生行くくらい人気あるんだな
    あいつドラゴンボールで検索すると候補に上がってくるし
    そもそも原作知識もにわかだから見るだけで不快だったのに
    youtubeの仕様がクソ過ぎて非表示にできないからyoutube見るのやめたくらいだわ

    by 126.233.103.44 匿名 €2024年10月14日 10:24:38 PM

  • いるよな、昔から好きってだけで自分を特別だと思い込んでる痛い奴
    提供されたものを楽しんでるだけのモブの癖に
    世の中変な奴が多すぎる

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年10月14日 10:23:02 PM

  • 9年前にめっちゃ盛り上がったけど作画と中身がクソ過ぎて視聴者の怒りを買いまくった作品があるんですよ。
    ドラゴンボール超って言うんですけど。

    by 60.124.64.146 匿名 €2024年10月14日 10:20:54 PM

  • by 49.109.149.167 匿名 €2024年10月14日 9:36:41 PM

    bixはちゃんと見た上で良い所悪い所両方挙げてるから良いように思えるけど自他共に認める筋金入りの懐古厨なんだよな
    その時に一緒にZ以降は認めてない的な事言っててその発言で嫌いになったしヒーローズもゲーム性無視して脳死で叩きまくってる節あるのも嫌だ
    アンチ晒したり超の漫画版を同人誌としてなら読めるとか常に偉そうに上からで話すし懐古厨の自覚あるから良いってわけじゃない反面教師って思ってる

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年10月14日 10:20:21 PM

  • ここじゃなくてナメック星いけよ

    by 14.132.224.126 匿名 €2024年10月14日 10:18:04 PM

  • もうすぐ今日という1日が終わる
    つまらない日だった
    いや、つまらないのはいつものことか
    昔は怒りや悲しみもあったが最近はそれすらない
    もうつかれた
    考えることも、変わることも、何もしたくない
    したところで意味がない
    毎日同じことの繰り返し
    抜け出したいが抜け出せない
    考えるだけ無駄
    つまらない、つまらない

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年10月14日 10:15:37 PM

  • 数ドカ見てたら俺もお前も数字民に決まってるじゃねえか
    意味わからんこと言うな

    by 126.35.21.126 匿名 €2024年10月14日 10:14:16 PM

  • 隙ジ語とか頭ベルモッド?

    by 49.109.148.185 匿名 €2024年10月14日 10:11:49 PM

  • ゲームとアニメを比較してるのも気持ち悪いしワクワクしてるか?とか口にだしちゃうのも気持ち悪いし数字民って自分はそうじゃないと思ってそうなのも気持ち悪い
    とにかく気持ち悪い

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年10月14日 10:08:11 PM

  • 言うてスパゼロはプレイ前のゴハンブラックの事前情報出ただけでこれ一体どうなるんだ!?ってワクワクしたけどな

    by 126.35.21.126 匿名 €2024年10月14日 10:06:59 PM

  • 発売されたら個人の時間が許す限りクリアまでずっとやり続けられるスパーキングゼロと毎週放送されるDAIMAって全く違うと思うんだけど

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年10月14日 10:01:50 PM

  • スパゼロがドラゴンボール界隈でこれだけ盛り上がってるから尚更DAIMAの方は大丈夫なのか?って思っただけ

    by 126.35.21.126 匿名 €2024年10月14日 9:58:14 PM

  • ペッタンコンプできなかったわ
    最後の1枚がトランクスらしいかったけど敵ですら出なかった

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年10月14日 9:57:05 PM

  • いや俺個人は今スパゼロをめちゃくちゃ楽しんでるから特に問題ないんだが

    by 126.35.21.126 匿名 €2024年10月14日 9:55:36 PM

  • まだ1話やしな
    ゴマーとかも現状同格以上の
    敵って感じでもないし話すことないわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月14日 9:53:28 PM

  • 娯楽増えすぎたのとネットで簡単に色んな人のまとめ情報や考察見て答えを出せちゃうからもう話すことねえなってなってんじゃないかな

    by 49.109.140.9 匿名 €2024年10月14日 9:50:32 PM

  • 盛り上がってない寂しい人間はお前だけだと思うぞ
    もっと社会に目を向けてみたらどうだ

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年10月14日 9:49:41 PM

  • たった今ふと『そういえば3日前DAIMAやってたなぁ』って
    まるでワクワクしてない自分にビビる
    ここでも全然話題に上らないがワクワクしてるか?数字民

    by 126.35.25.191 匿名 €2024年10月14日 9:40:47 PM

  • 純はめちゃくちゃDBにわかだけどな
    口悪くないだけまだbixよりはマシではあるけれど

    by 49.109.149.167 匿名 €2024年10月14日 9:36:41 PM

  • ディフェンス表示もそろそろしてほしいところ

    by 111.188.185.34 匿名 €2024年10月14日 9:30:09 PM

  • その人って浮気した人だっけか
    ドラゴンボール愛はあるのに嫁との愛は無かったのね

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年10月14日 9:29:15 PM

  • 加藤純一がスパゼロやりはじめたら数字のおっサンの視聴者激減して草
    本物には勝てないな ドラゴンボール愛も桁違いだし

    by 49.98.252.166 匿名 €2024年10月14日 9:14:08 PM

    ドラゴンボール愛(超は見ない)

    by 133.201.36.224 匿名 €2024年10月14日 9:26:36 PM

  • 管理人VS加藤純一見たいわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月14日 9:17:56 PM

  • 一回帰ってからまたでかけたの?

    by 133.106.54.2 匿名 €2024年10月14日 9:14:16 PM

  • 管理人がニートだったとしてもお前より何倍も稼げてる事に変わりない

    by 175.132.102.235 匿名 €2024年10月14日 7:17:53 PM

    まず年収2000万以上ありそうな管理人はニートに分類されない

    by 133.106.62.75 匿名 €2024年10月14日 9:14:14 PM

  • 加藤純一がスパゼロやりはじめたら数字のおっサンの視聴者激減して草
    本物には勝てないな ドラゴンボール愛も桁違いだし

    by 49.98.252.166 匿名 €2024年10月14日 9:14:08 PM

  • 家帰ってきたし特急呪物細めでちょっとだけ見ようと思ったのに消されててクカw

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年10月14日 9:09:41 PM

  • 77個も石 もらえるわけないと思います。
    また期待して 期待はずれのパターンよ。

    by 153.243.20.140 匿名 €2024年10月14日 9:06:59 PM

  • 無茶ムチャって誰?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年10月14日 9:06:56 PM

  • このベジットやゴテンクスのイラストで新キャラ出してくれんかな…変にかめはめ波とか技撃たせたり構えさせるよりよっぽどいい

    by 60.89.158.225 匿名 €2024年10月14日 9:03:57 PM

  • コメント見ながらアマプラ見れるようになってて草
    今この機能気づいたわ

    by 49.98.38.153 匿名 €2024年10月14日 8:48:38 PM

  • 専用スキル玉の見分け方はよ!

    by 42.125.186.55 匿名 €2024年10月14日 8:41:26 PM

    それな!名前専用、カテゴリ専用、そっちから使いたいのに、銅、銀、金で絞込みって頭おかしいんか?笑
    銅の枠付けようとしてんのに、銀枠表示もされないのに絞込みする訳ないやん

    by 125.2.237.107 匿名 €2024年10月14日 8:47:38 PM

  • 専用スキル玉の見分け方はよ!

    by 42.125.186.55 匿名 €2024年10月14日 8:41:26 PM

  • 全ちゃん消されたのか

    by 126.26.199.108 匿名 €2024年10月14日 8:10:39 PM

  • アマプラボクシング祭りおもろかった

    by 49.98.38.153 匿名 €2024年10月14日 8:10:12 PM

  • 前記事の全裸おっさんの画像消されたっぽいね

    by 106.131.168.237 匿名 €2024年10月14日 7:59:54 PM

  • by 106.131.175.164
    超激戦程度ならやれる

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年10月14日 7:46:09 PM

  • イベ産キャラとか強くするだけ誰の損にもならないからパティー単位で使ったら強いキャラとかどんどん出してほしい
    でもぶっ壊れはいらない

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月14日 7:42:28 PM

  • by 1.73.154.212
    それでニート扱いは無理あるだろ

    by 104.28.83.202 匿名 €2024年10月14日 7:41:05 PM

  • これでもし、レッドゾーンくらいなら
    粉砕できるパーティー性能なら笑う

    by 106.131.175.164 匿名 €2024年10月14日 7:31:29 PM

  • 悟空の極限も来るんかな
    今の環境だと話ならんよね

    by 106.131.175.164 匿名 €2024年10月14日 7:30:23 PM

  • まず地球人組が人気ないしサイヤ人編も人気ないし別によくね
    悟空以外終始ボコられてるだけ
    無茶ムチャがフェス限になれたことすら謎
    他が頂上LRだっただけに余計に

    by 49.109.149.101 匿名 €2024年10月14日 7:28:41 PM

  • 5体の新規+悟空でめっちゃ強くなるとかだったら良いのに
    まあ無理なんだろうな

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月14日 7:28:11 PM

  • 運営がその気なら最初から大猿ベジータやLRヤジロベーも出せそうじゃない、イベント産しか展開しないってのはそういう事や

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年10月14日 7:21:45 PM

  • スパキン発売しても結局ここは地獄で草

    by 49.98.38.153 匿名 €2024年10月14日 7:20:55 PM

  • 初心者向けに冒険と超激戦はこなせる位の性能に留まりそうだよね
    DEFも40万行けばいい方かな…?

    by 180.60.142.140 匿名 €2024年10月14日 7:19:55 PM

  • 管理人がニートだったとしてもお前より何倍も稼げてる事に変わりない

    by 175.132.102.235 匿名 €2024年10月14日 7:17:53 PM

  • 界王拳悟空と大猿ベジータはダブルフェスでも余裕で行けたよな
    今なら祭LRだからほぼ同格だけど、7周年までは後半キャラは明確に下な扱いだったから扱い悪すぎる

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年10月14日 7:16:18 PM

  • そもそも運営はサイヤ人編のキャラを出す気が無いと思われる
    まだマイナーフェス限が浸透してない時期の頂上決戦クリリンとか悟飯はともかく7周年後半組とか天さんは絶対フェスで出せたのにあんな形で消化した訳だし

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年10月14日 7:09:18 PM
    サイヤ人編に関しては登場演出を加えてちょっと演出を変えた感じでフェス限にするかもしれないと思ってる。

    by 126.205.221.120 匿名 €2024年10月14日 7:15:21 PM

  • by 119.229.44.172 匿名 €2024年10月14日 6:33:49 PM
    by 90.149.192.108 匿名 €2024年10月14日 6:44:16 PM

    おれもそこだけ最後残しだったわ
    最終的には埋まったけどそこからがすげー回数かかった
    リターンが銅ばっかだししかも被らせてくるし
    遊ばせたいならこんなミニゲームすら簡悔やめてくれよ

    by 122.49.254.199 匿名 €2024年10月14日 7:15:08 PM

  • 静かな悟空は当時めっちゃ強かったから5体のイベ産キャラにも期待したいところ…が、そういうところで存在価値がないクソ性能にするのがバカツキなんだよなぁ

    by 126.254.143.255 匿名 €2024年10月14日 7:13:44 PM

  • そもそも運営はサイヤ人編のキャラを出す気が無いと思われる
    まだマイナーフェス限が浸透してない時期の頂上決戦クリリンとか悟飯はともかく7周年後半組とか天さんは絶対フェスで出せたのにあんな形で消化した訳だし

    by 59.147.74.21 匿名 €2024年10月14日 7:09:18 PM

  • ついでに天下一リニューアル早よ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年10月14日 7:07:44 PM

  • ただでさえ出すキャラがいないサイヤ人編のキャラをイベントで一気に5体も出して大丈夫か?

    by 49.97.99.6 匿名 €2024年10月14日 6:59:54 PM

  • はちきれんばかりの嫉妬が滲み出てていいねー君

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年10月14日 6:26:33 PM
    見てる奴に嫉妬もクソもなくて草

    by 49.109.139.159 匿名 €2024年10月14日 6:45:30 PM

    管理人に対して嫉妬って意味じゃね

    by 126.247.65.3 匿名 €2024年10月14日 6:49:27 PM

  • はちきれんばかりの嫉妬が滲み出てていいねー君

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年10月14日 6:26:33 PM
    見てる奴に嫉妬もクソもなくて草

    by 49.109.139.159 匿名 €2024年10月14日 6:45:30 PM

  • 同テーブルでした

    by 90.149.192.108 匿名 €2024年10月14日 6:44:16 PM

  • 確かにナメックカテフェスのキャラ誰も極限してなくて草
    そりゃ元々引く価値ないガシャだけど極限くらいやろうぜ…

    by 49.97.76.154 匿名 €2024年10月14日 6:37:47 PM

  • 超戦士の極意クリア済みの人は龍石77個以上貰える
    これは嬉しいアプデですな!

    by 106.154.154.63 らでん €2024年10月14日 6:34:21 PM

  • マジで毎回あと1枚出ずに終わるのねんけど、、、
    ペッタンテーブルえげついな

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年10月14日 6:33:49 PM

  • by 122.212.4.111 匿名 €2024年10月14日 6:09:51 PM

    はちきれんばかりの嫉妬が滲み出てていいねー君

    by 153.134.35.129 匿名 €2024年10月14日 6:26:33 PM

  • まもなく10周年でどんだけうんこui抱えてんねんこのゲーム。後80回くらいアップデート必要やろ。

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年10月14日 6:25:09 PM

  • ナメック星編ガシャ罠だったとか酷いな

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年10月14日 6:23:48 PM

  • いい加減スキル玉改修しろよ
    見辛すぎだわ

    by 106.73.222.65 匿名 €2024年10月14日 6:16:01 PM

  • 三連休だし極限は明日性能公開でしょ

    by 106.131.168.243 匿名 €2024年10月14日 6:10:48 PM

  • 数字のスパゼロおにゃにー配信休みの昼から見てる奴めっちゃおって草
    ただ金ちゃんがスパゼロやってるだけのオナ動画ガチで見てりゅとかおもろすぎ

    by 122.212.4.111 匿名 €2024年10月14日 6:09:51 PM

  • ベジータ今回極限ないかもね
    この先のスケジュールほぼ決まったし

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月14日 6:07:17 PM

  • 交代ベジータは今回極限しない感じ?

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年10月14日 6:05:33 PM

  • 【悲報】
    管理人の「ヤジロベーと超ベジット」の動画の0:20において
    何時に情報が出ようと即座にデータ更新はもとより、「毎日」「どハマり」など、やはりニートでないと不可能であろう発言を興奮のあまり管理人自らしてしまう

    by 1.73.154.212 匿名 €2024年10月14日 5:57:46 PM
    仕事終わってから時間あるだろ
    俺もどハマりしてスト6毎日やってるよ

    by 106.130.120.103 匿名 €2024年10月14日 6:05:00 PM

  • 石77個貰えるのかやりぃ

    by 60.130.161.12 匿名 €2024年10月14日 6:02:03 PM

  • by 1.73.154.212
    管理人大好きだなお前
    生きがいになってそう

    by 106.146.24.210 匿名 €2024年10月14日 6:01:26 PM

  • 最近YouTube力入れてんの
    マジで仕事辞めたんかな

    サイト管理とYouTuberで行くんか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年10月14日 6:01:22 PM

  • 仕事行ってる間にすうかんとスパンキングできる神イベやってて草
    俺も混ぜてょ…

    by 217.178.193.122 匿名 €2024年10月14日 5:58:38 PM

  • 【悲報】
    管理人の「ヤジロベーと超ベジット」の動画の0:20において
    何時に情報が出ようと即座にデータ更新はもとより、「毎日」「どハマり」など、やはりニートでないと不可能であろう発言を興奮のあまり管理人自らしてしまう

    by 1.73.154.212 匿名 €2024年10月14日 5:57:46 PM

  • 石77個貰えるのバレとるよ…→貰えない

    by 106.131.169.41 匿名 €2024年10月14日 5:55:15 PM

  • 攻撃回数とかどうでもいいから敵のATKと味方の行動後DEFを表示しろよ

    by 49.109.136.252 匿名 €2024年10月14日 5:53:36 PM

  • 77個あるかはしらんがミッション入れ替え分の石はもらえるかな

    by 126.115.190.123 匿名 €2024年10月14日 5:53:26 PM

  • このタイミングでチュートリアル悟空の極限とかあってもいいやろ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年10月14日 5:52:55 PM

  • 超戦士の極意の超上級、言うてムズくなさそう
    というか、行動後def表示して欲しい

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月14日 5:31:47 PM
    ダメージ値の表示と一緒に、自身のdef値も一緒に表示して欲しいな

    by 126.236.62.106 匿名 €2024年10月14日 5:52:05 PM

  • 本当にクリア済みユーザーにも石くれるのか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年10月14日 5:47:01 PM

  • 管理人が予想すると外れる法則
    石77個…

    by 49.109.140.226 匿名 €2024年10月14日 5:42:13 PM

  • チュートリアル悟空の極限来るかな

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年10月14日 5:41:14 PM

  • Z戦士と魔族カテ早う!

    by 58.3.227.6 匿名 €2024年10月14日 5:41:00 PM

  • これ初めて実装されたとき、龍石パックも売られてたよね
    あれまた売ってほしいな

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年10月14日 5:40:49 PM

  • 行動後DEFの数値がわかるように、というのは本当に前々から思ってた。
    わかるようなシステムにしてくれるとありがたいよね。

    by 106.146.17.129 匿名 €2024年10月14日 5:40:44 PM

  • って管理人も書いてたわ

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年10月14日 5:40:40 PM

  • チャオズの限凸URってもしかして初か?

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年10月14日 5:39:36 PM

  • 超戦士の極意のイベ産キャラ全員最新の高難易度は行けるくらいの実力ほしい
    縛りあってもいいから

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月14日 5:38:35 PM

  • よくやってくれたという感謝の気持ちともっと早くやれよ…っていう気持ちがある

    by 106.131.169.245 匿名 €2024年10月14日 5:34:40 PM

  • 超戦士の極意の超上級、言うてムズくなさそう
    というか、行動後def表示して欲しい

    by 121.2.213.31 匿名 €2024年10月14日 5:31:47 PM

  • 行動回数表示はありがたいわね

    by 222.145.148.54 匿名 €2024年10月14日 5:28:56 PM

  • このアプデを待っていた

    by 60.149.103.140 匿名 €2024年10月14日 5:28:26 PM

  • 余裕綽々

    by 90.149.192.108 匿名 €2024年10月14日 5:28:17 PM

  • 龍石あざーす

    by 59.132.108.16 匿名 €2024年10月14日 5:28:05 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム