数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】現在の回すべきオススメガシャまとめ ※2024/2/16改定

time 2024/02/16

【ドッカンバトル】現在の回すべきオススメガシャまとめ ※2024/2/16改定

現在開催されているガシャに関して、引く価値のあるガシャなどについてこちらの記事にまとめておきます。

随時更新予定です。

ガシャ確率のまとめ・キャラの再録については↓

参考・【ドッカンバトル】ドッカンフェス・LR(伝説降臨・昇龍祭・属性ガシャ)確率まとめ。オススメのガシャなど

参考・【ドッカンバトル】フェス限の再録予想・周期情報まとめ

 


☆9周年ドッカンフェス後半・ビースト(10連無料期間~3/4 02:00)

オススメ度 :★★★★★★★★(10連無料期間)

10連一本釣り確率:4.9%

 

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

ビーストフェス    
ガンマ伝説降臨祭

 

遂にスタートした後半目玉ガシャですが、やはりビースト側のフェスは大注目でしょう。

目玉のビーストはリーダーとしてもサブとしてもゲームNo.1を争う強さ、初再録のブルーコンビや未だ復活キャラ最強のGTコンビ、そしてここで再録された『6周年コンビ』も第3弾極限はほぼ間違いないでしょう。七夕ブルーコンビの強化を見る限り、とんでもないパワーアップを遂げそうだしPUの平均点も相当なものになりそうです。

『10連無料期間』まで付いてる訳で、やはり最高峰に引く価値のあるガシャです。

 


☆9周年伝説降臨祭・ガンマコンビ(10連無料期間~3/4 02:00)

オススメ度 :★★★★★★★(10連無料期間)

10連一本釣り確率:4.9%

 

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

ビーストフェス    
ガンマ伝説降臨祭

 

後半ガシャの祭サイドですが、箸にも棒にも掛からんキャラも混じってはいるものの、未来悟飯にドラゴンソウル悟空にブルマにと上位の面子は粒揃いです。

目玉のガンマコンビも最強のサポーターだし、前半の祭と比べると『PUの平均点』は明確に上と言えるでしょう。

『10連無料期間』まで付いている訳で、こちらもやはり引く価値は極めて高いガシャと言えます。

 


☆9周年ドッカンフェス・ブロリー(~3/5)

オススメ度 :★★★★★★★☆

10連一本釣り確率:4.9%

 

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

ブロリーフェス    
ゴジータ伝説降臨祭

 

ブロリーフェスは『10連無料期間』は終了してしまった…ものの、未だ引く価値は極めて高いフェスと言えるでしょう。

ブロリー自身、極系ながら超系キャラとも余裕で噛み合うというか、後半のLRビースト編成でも170%補正からスタメン確定とかそういうレベルの最強キャラなので、極系チームの最重要キャラでありながら超系においてもほぼ変わらないような立ち位置です。

極限ブルーコンビも最強格キャラに変貌、ザマス・ゴルフリも極系チーム最重要キャラ、極限5周年も未だ現役であるし、無料期間付きの後半に勝るとまでは言い難いですが、まだまだ引く価値は十分過ぎる程にあるガシャです。

 


☆9周年伝説降臨祭・ゴジータ(~3/5)

オススメ度 :★★★★★☆☆

10連一本釣り確率:4.9%

 

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

ブロリーフェス    
ゴジータ伝説降臨祭

 

ゴジータ伝説降臨祭ですが、元々PUの質では劣ると言われていた所に『無料10連期間』も終わってしまい、現在開催中の4つのガシャの中だと明確に見劣りする立ち位置になってしまいました。

目玉のゴジータ自体はLR悟飯ビーストとの相性も抜群、変身ターンはビーストのターゲット集中で無敵化、次回は自身がターゲット集中で無敵化という感じで弱点が完全に消えて一層価値を増した要素までありますが、如何せんピックアップがね…。

ブロリートリオなどの極限は見所十分だったし、それこそ並みのガシャと比べれば目玉の強さだけでも全然見れる内容なのは間違いないですが、10連無料も消えた中で『4つの周年ガシャ』を比較した場合、明確に一番キツいガシャである事は否めません。

 


☆老界王神ガシャ

オススメ度:★☆☆☆☆☆☆

こちらは2019年10月より、ほぼ常設に近い形となりました。

ガシャの概要が価値などについては、以下の記事を参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『不思議な儀式ガシャ』について。月2の定期開催化・引くべきかなど

 


☆再録情報&コイン交換情報

参考・【ドッカンバトル】フェス限の再録予想・周期情報まとめ

参考・【ドッカンバトル】『伝説降臨コイン』について。オススメのキャラ・交換所追加タイミングなど

一部フェス限キャラ達の再録情報、それから伝説降臨LR達のコイン交換所追加タイミングの情報は上の記事にまとめてあります。再録・交換所追加を待っているキャラが居る場合はそちらを参照です。

ただ、ここ最近は『法則崩し』も多いので過去の事例がどこまで参考になるやら…という所もありますが。

 


以上です。

『9周年後半ガシャ』も遂に開催、ピックアップは概ね想定通りという感じで早速引いている人も多いでしょう。

超感謝チケット』の解禁は2月22日、そちらも考慮に入れつつどのガシャを引いていくかよく考えてやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今時天井が無いソシャゲとか終わってる
    ドラゴンボールの名前使ってボロい商売やなバカつき

    by 60.88.89.118 匿名 €2024年2月20日 12:42:51 AM

  • ありがとうございますこれで未来編編成で楽しみます
    それなら未所持のトランクスだね

    by 60.139.92.11 匿名 €2024年2月18日 12:46:13 AM

    by 49.109.20.16 匿名 €2024年2月19日 8:33:15 PM

  • ビースト一体当てたんだけど何引けばいいかな?
    あとチケットも

    by 59.168.21.80 あお €2024年2月19日 4:59:23 PM

  • こんなことあるんだ!

    by 60.98.100.3 匿名 €2024年2月18日 10:26:21 PM

  • ゴジータは無料ガチャ終わったから狙うにしてもチケットの77連だけにした方が良いよ

    by 60.139.92.11 匿名 €2024年2月18日 12:47:33 AM

  • それなら未所持のトランクスだね

    by 60.139.92.11 匿名 €2024年2月18日 12:46:13 AM

  • ブロリーは持ってますが、ゴジータは待ってません。ビーストは出ました。それでもゴジータ無凸でも持っておいた方がいいですか?

    by 126.142.59.95 匿名 €2024年2月17日 9:19:58 PM

  • 祭コイン交換するなら未来ご飯(無凸)かトランクス(未所持)のどちらがいいと思いますか?他のキャラは最低でも所持はしています

    by 49.105.90.141 匿名 €2024年2月17日 4:58:05 PM

  • 祭コイン交換するなら未来ご飯(無凸)かトランクス(未所持)のどちらがいいと思いますか?他のキャラは最低でも所持はしています

    by 49.105.90.141 匿名 €2024年2月17日 4:57:08 PM

  • 凸目的のコイン使用ははおすすめできない今の祭限定全部所持してるんなら止めはしないけど

    by 60.139.92.11 匿名 €2024年2月17日 3:29:07 PM

  • 左端出る時に左端確定演出出すぎだな75%くらい左端確定演出出てる

    by 60.139.92.11 匿名 €2024年2月17日 3:13:01 PM

  • 未来悟飯が無凸なのですが、凸にコイン使うのはありですか?
    基本素体は持っております。

    by 133.32.155.95 ちゅる €2024年2月17日 1:09:29 PM

  • いちいち画像貼り付けんでええって
    出たからどうした?
    アホちゃうんか?

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年2月17日 4:21:34 AM

  • ホイポイカプセルができない!

    by 49.109.11.124 匿名 €2024年2月17日 1:23:39 AM

  • やったぜ!

    by 27.138.158.16 匿名 €2024年2月16日 10:58:39 PM

  • あーマジ助かった。4セットと20連、合計180連でビースト確保出来た。もう石無いからガンマコンビはチケットで狙うしか。周年スタート石1400個で課金1800円でゴジータ、ブロリー、ビースト確保出来たのは運が良かった。去年の周年で目玉無しのリベンジ出来て良かった。あとはマッタリ遊ばせてもらうわ。

    by 49.105.77.26 匿名 €2024年2月16日 10:24:23 PM

  • ありがとう涙

    by 113.37.49.209 匿名 €2024年2月16日 9:47:27 PM

  • ビースト当たりませんでした…
    このまま出なかったらブルマにします…

    by 27.230.97.210 匿名 €2024年2月16日 9:32:58 PM

  • ビースト持ってるなら未来悟飯でええんやないか

    by 1.73.9.70 匿名 €2024年2月16日 9:27:18 PM

  • ビーストもガンマも1回目で来たわww
    おみくじ大吉、ガチャ運大吉

    by 126.35.220.69 匿名 €2024年2月16日 9:26:36 PM

  • 復帰勢なんですが、未来悟飯かブルマってコイン交換どっちがオススメですか?めちゃくちゃ悩んでます…

    by 27.230.97.210 匿名 €2024年2月16日 9:12:31 PM

  • ブロリー440連無し
    ゴジータ140連1
    ビースト200連無し
    最悪な周年だった

    by 106.132.63.41 匿名 €2024年2月16日 8:27:13 PM

  • やはり左端確定演出出ないと
    出ないな…

    by 126.158.180.112 匿名 €2024年2月16日 7:56:53 PM

  • 後7周年が4もあった、ピックは確率以上に引けてるけどビースト以外いらんから虚無

    by 106.128.195.109 匿名 €2024年2月16日 7:53:38 PM

  • 500連で引けんのはキツい、ガンマ回す石なくなった
    クリ18 1 青奮起6 奮起7 8周年4 身勝手1 キラベジ3 飯天2 神コロ1
    後は回せる分だけ貯まったら回してくけど追加セールくれ

    by 106.128.195.109 匿名 €2024年2月16日 7:51:07 PM

  • 龍石7500個でブロリー虹、ゴジータ2凸、ガンマビースト素体確保
    内3000個はゴジータ一体引くのに吸われたけど大勝利

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月16日 7:40:15 PM

  • 440連ブロリー 2枚(最後の1セットに2枚引き)
    40連ゴジータ 1枚
    360連ビースト 0枚

    別に引き悪いって訳でもないからなんかな…

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年2月16日 6:47:58 PM

  • 370連したのに9周年の目玉一体も当たらんのやが

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年2月16日 6:29:04 PM

  • ビースト引けなかった、、
    おれの9周年は終わりだ、、

    by 126.204.241.226 匿名 €2024年2月16日 6:25:54 PM

  • 106.146.97.118

    ターゲット集中ならカウントダウン必殺大丈夫でしたね!
    ターゲット集中&オレコロの巨大化上手く温存して使えば大丈夫でした笑
    カウントダウン必殺技2回も来るとは思わなかったけど
    残りHP3/4をブロリー1人で削るからやっぱブロリー必須かも
    ステージ3のガンマも最終は結局ブロリー無双だったからビーストもブロリーも本当使い方とステージの敵次第って感じです

    by 126.129.131.23 匿名 €2024年2月16日 6:25:42 PM

  • 9周年キャラの取得優先順位は個人的に、ビースト≧ブロリー>ゴジータ>ガンマコンビの順番かな

    by 125.198.9.26 匿名 €2024年2月16日 6:15:17 PM

  • 奇跡が起きた

    by 122.196.121.36 匿名 €2024年2月16日 6:14:09 PM

  • 7周年から今日までで出た目玉4体だから狙いに行く気すら起きん
    そもそも数十個の龍石貰える高難度のために石何個使うねんという
    モンストみたいに毎月開催で損する形なら引きに行くけどそこら辺ドッカン下手よね

    by 106.150.101.145 匿名 €2024年2月16日 5:57:46 PM

  • by 175.177.6.61
    頭弱そうw

    by 126.69.102.36 匿名 €2024年2月16日 5:48:46 PM

  • このクソアプリ10万課金しても当たらないとかザラだからほんと嫌、今回もそんな感じだこれ…
    ピックアップ外のLR被りまくるとか意味わかんねぇ

    by 27.83.0.144 匿名 €2024年2月16日 5:12:13 PM

  • ビーストが守り重視なだけにゴジータの抜群連撃がとても役に立つしやっぱり虹変換は最高だから引かなくていいってのはエアプ

    by 1.75.10.110 匿名 €2024年2月16日 5:12:06 PM

  • ビースト持ってても即死する敵のカウントダウン必殺の糞火力に脱帽、、、

    最新ビースト2凸が67万の必殺技食らって即死する敵火力は狂ってる、、、

    by 126.129.131.23 匿名 €2024年2月16日 4:52:48 PM
    そこはタイミングを見てオレピ使うんやで

    by 106.146.97.118 匿名 €2024年2月16日 5:09:25 PM

  • みんなは何位だったかな!?

    by 106.128.59.169 匿名 €2024年2月16日 4:58:04 PM
    6位なんもなし&石もなし

    by 106.128.156.185 匿名 €2024年2月16日 5:04:26 PM

  • 神コロが400連で2体当ててるし管理人は40連2体かな

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月16日 5:04:23 PM

  • 管理人のセル引き動画早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月16日 5:03:03 PM

  • 青コンビとかいらんやろw
    もう多分極限まで使わんぞ

    by 106.128.59.169 匿名 €2024年2月16日 5:02:22 PM

  • サブも運良くビーストでたけど、これブルーコンビと祭側の未来悟飯の2体出なくね?メインより出づらいってあるのか

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月16日 5:01:24 PM

  • 無凸ビーストなんだが凸追うべき?

    by 106.130.132.225 匿名 €2024年2月16日 5:00:07 PM

  • ビースト引けたけどそんなに煽る必要あるw?
    どうせ半年後には皆んなただでもらえるんだからさー笑

    by 49.105.84.149 匿名 €2024年2月16日 4:59:31 PM

  • わいは2位やけど
    チケでガンマねらうので

    by 106.128.59.169 匿名 €2024年2月16日 4:59:18 PM

  • 1位 9周年全部引けた人
    2位 ガンマ以外は引けた人
    3位 ブロリーとビースト引けた人
    4位 ビーストは引けた人
    5位 なんもなし

    みんなは何位だったかな!?

    by 106.128.59.169 匿名 €2024年2月16日 4:58:04 PM

  • by 121.83.151.142 匿名 €2024年2月16日 4:49:11 PM
    野飯難民悲しい

    by 106.146.110.28 匿名 €2024年2月16日 4:57:37 PM

  • 最強ビースト引けてないやつとかいねえよなあ?

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月16日 4:50:17 PM
    呼んだ?

    by 106.128.156.185 匿名 €2024年2月16日 4:57:34 PM

  • 9周年全部サブに入れるのお祭り感あっていいわ
    こういうのが周年だよね

    by 106.146.33.167 匿名 €2024年2月16日 4:56:08 PM

  • 7周年の数ヶ月後に始めたんだが結局今回と7周年どっちがインフレやばいんだ

    by 124.18.60.17 匿名 €2024年2月16日 4:38:11 PM
    前半後半どっちも壊してそれで一つのパーティ組めるから1パーティのインフレは一番やばいと思うけど
    まだ6周年極限もあるし

    by 126.194.251.84 匿名 €2024年2月16日 4:55:46 PM

  • 出なかったら我慢するんだ前回
    未来飯とザマスと後何か忘れたけどブルーコンビしか出ずに600連くらい回したし

    by 126.253.45.52 匿名 €2024年2月16日 4:54:54 PM

  • ガンマ枠未来飯とかで誤魔化しきくぞ
    なんなら6周年極限もそうやし
    リーダーは誤魔化しきかんやろww

    by 106.128.59.169 匿名 €2024年2月16日 4:52:54 PM

  • ビースト持ってても即死する敵のカウントダウン必殺の糞火力に脱帽、、、

    最新ビースト2凸が67万の必殺技食らって即死する敵火力は狂ってる、、、

    by 126.129.131.23 匿名 €2024年2月16日 4:52:48 PM

  • チケットの7枚SSR確定もしショボいの7枚だけも普通にあり得るんだったら嫌だなー

    by 124.18.60.17 匿名 €2024年2月16日 3:00:00 PM

    ピックアップ枠確定枠なんて夢のような枠はないらしいよ

    by 130.62.219.21 匿名 €2024年2月16日 4:52:12 PM

  • あててみろよ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:51:39 PM

  • ビーストよりガンマ引かなかった人の方がかわいそうだと思う
    ビーストは七夕まで待てばみんな余らせてるフェスコインで入手すればいいだけ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月16日 4:48:30
    それ言ったらガンマは夏大型の祭引いてポロリすれば交換すらしなくても手に入る可能性あるぞ

    by 27.230.97.175 匿名 €2024年2月16日 4:51:16 PM

  • 最強ビースト引けてないやつとかいねえよなあ?

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月16日 4:50:17 PM

  • 9周年当たらなかったやつ引退推奨ゲーになってて草
    しかも、4体必須クラスなのが草

    by 118.8.203.128 匿名 €2024年2月16日 4:32:09 PM

    マジで今サブでリセマラ中
    セール全買いで目玉0のメインはランク999、戦闘力350万ちょいだから流石に捨てられないけど・・・
    夏に交換できるけど煽られながら待つのしんどすぎるからリセマラで自らを癒すしかない

    by 133.106.35.20 匿名 €2024年2月16日 4:49:37 PM

  • ビースト出なくて愚痴ってる奴出るまで課金するかリセマラすれば出るのに馬鹿なのかな

    by 49.105.100.54 匿名 €2024年2月16日 4:49:14 PM

  • ビースト引けた自慢うぜえよ
    黙ってられんのか
    メモリアルの火力おかしいだろ

    by 121.83.151.142 匿名 €2024年2月16日 4:49:11 PM

  • もうここまできちゃったらビースト引けてない人ほんと可哀想

    by 59.190.232.125 匿名 €2024年2月16日 4:46:22 PM

    ビーストよりガンマ引かなかった人の方がかわいそうだと思う
    ビーストは七夕まで待てばみんな余らせてるフェスコインで入手すればいいだけ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月16日 4:48:30 PM

  • 125.11.174.85
    手抜きのモンストより下位に居るって事はよっぽどのクソゲーって事やぞ

    by 133.106.33.188 匿名 €2024年2月16日 4:48:05 PM

  • 元々あった600個+セール石全部買って突っ込んだのにビースト出てくれません…購入履歴見たくない
    欲しかったもの“だけ”出ないとか嫌がらせが過ぎるわ
    ホントにイライラ半端ねぇ吐きそう

    by 27.83.0.144 匿名 €2024年2月16日 4:47:49 PM

  • よし、全員ビースト引けたな?
    引けてない奴はいない
    人間じゃないから

    by 49.97.23.92 匿名 €2024年2月16日 4:47:49 PM

  • メモリアルとか一通りやった感想として、最強の一番手を実装したからか1番手キャラへの必殺率めちゃくちゃ下がってる印象
    全然一番手に必殺撃ってこない

    by 106.146.24.40 匿名 €2024年2月16日 4:47:32 PM

  • ザマス系がもうノーアイテムじゃ耐えきれないからブロリーサンドは超系に寄せないとしんどいな

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年2月16日 4:47:30 PM

  • 更新きてもモンストに勝ってるから安心してよさそう

    by 106.130.223.254 匿名 €2024年2月16日 4:46:54 PM

  • 前半でザマス交換してメダルが3桁になって焦ってたけど後半でガッツリ返ってきました喜んで良いのやら微妙な何処です

    流石にビーストもガンマも半年後に型落ちは無いだろうからコインで交換して凸ります

    by 60.87.93.133 匿名 €2024年2月16日 4:46:37 PM

  • もうここまできちゃったらビースト引けてない人ほんと可哀想

    by 59.190.232.125 匿名 €2024年2月16日 4:46:22 PM

  • ビーストサンドのゴジータ鬼強いわ。必殺発動時パッシブだからガンマサポートとも相性良いし

    by 153.170.93.12 匿名 €2024年2月16日 4:46:10 PM

  • モンストとかドッカンより手抜きゲーやし

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月16日 4:46:05 PM

  • スペクタクルのラストに来るであろう極系5属性ミッション
    マジで極力担当いなくてキツいな
    身勝手はブロリーサンドに1凸ヒットでなんとかいけたけど、次はどうなるやら
    こういうときイベ産で極力のカチカチキャラとか来たらありがたかったんだけどな

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年2月16日 4:46:02 PM

  • 童貞包茎なのになんで書き込みしてんの?
    ちゃんとぽこちんズル剥けにしてセックスして人権得てからコメントしないとダメでしょ

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年2月16日 4:45:38 PM

  • 何故散々下げられたゴジータは一周で出るんやろなぁ
    強力な陰謀あるだろこれ

    by 133.203.165.32 匿名 €2024年2月16日 4:45:30 PM

  • すげぇまだ1位で耐えてる
    さすがビースト

    by 124.103.82.177 匿名 €2024年2月16日 4:44:55 PM

  • 9周年最高や!!
    8周年のスタンバイなんかいらなかったんや

    by 114.156.73.147 匿名 €2024年2月16日 4:44:39 PM

  • これ三大バカの末路だよ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:42:22 PM
    三大信者はオワコンビに脅かされた時点でもうダメだった

    by 1.73.144.76 匿名 €2024年2月16日 4:44:15 PM

  • 別に対人やランキングがあるわけじゃないし、ビースト引けなくてもゆっくりやってけばいいよ
    今回ゴジータ入手してようやくセルマックスに手を付け始めたわ

    by 210.145.29.154 匿名 €2024年2月16日 4:43:48 PM

  • 関係ないけど2017年の管理人、頭ドッカンしてて笑ったわ

    by 14.12.115.64 匿名 €2024年2月16日 4:43:29 PM

  • 明日まで持ったら本物だよドッカンバトルもモンストも一番金使う社会人が帰ってきて金使うタイミングは夜でしょう

    by 60.87.93.133 匿名 €2024年2月16日 4:43:00 PM

  • いくらモンストでも1番強い時のドッカンに勝てるアプリないだろ

    by 49.98.169.245 匿名 €2024年2月16日 4:42:55 PM

  • これ三大バカの末路だよ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:42:22 PM

  • モンスト今回のコラボ手抜き感があるらしくキャラもそんな強くないらしい やってないから知らんけど。

    by 126.142.175.148 匿名 €2024年2月16日 4:42:21 PM

  • 4桁石使って出ない報告って虹に出来なかったって意味だよね?4年やってて周年のキャラ確保するのに4桁石消費したことない

    by 159.28.70.57 匿名 €2024年2月16日 4:36:32 PM

    違うそうじゃない
    1400連で目玉が一体も出なかったんだよ俺は
    こんなことは9年間やってきて初めて
    キミは恵まれすぎてて信じられないんだろうけど

    by 133.106.35.20 匿名 €2024年2月16日 4:41:35 PM

  • セルラン1位。これが4大最強9周年のキャラパワーだ

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月16日 4:41:19 PM

  • サイヤの日バーダックで下級戦士どうしでサポートかけ合って3000万連発か・・・
    楽しみだぁ・・・

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 4:41:14 PM

  • 石3500個使ってビースト0体

    by 60.153.238.148 匿名 €2024年2月16日 4:40:52 PM

  • 新イベントのご飯&ピッコロの敵ビーストのカウントダウン攻撃を余裕かましてノーアイテムビーストで受けたら67万食らって即死したわw

    つまりどんな強い受け性能キャラ出ても敵が強くなれば100%ノーアイテムなんてあり得ないし 最新ビーストでさえ運悪ければ即死するって事だな!
    ビースト、ガンマ2凸たがガンマが意外と火力出したからビックリ
    ビースト2凸で即死ってカウントダウンの敵必殺技500万とかあるのか?

    by 126.129.131.23 匿名 €2024年2月16日 4:40:46 PM

  • 7周年の数ヶ月後に始めたんだが結局今回と7周年どっちがインフレやばいんだ

    by 124.18.60.17 匿名 €2024年2月16日 4:38:11 PM
    敵側も味方側もインフレ度合いに関しては7周年の方が遥かにやばい
    ゲームバランスは9周年の方がいい

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月16日 4:40:04 PM

  • セルランすご
    一位取ってるじゃん

    by 106.133.174.102 匿名 €2024年2月16日 4:39:01 PM

  • 極は気玉5個で極全員にダメカ30か40付与くらいやらないと今の超系と釣り合い取れないだろ

    by 126.166.232.216 匿名 €2024年2月16日 4:38:57 PM

  • 7周年やべぇして直ぐに出たギニューとか言う奴
    by 126.166.232.216 匿名 €2024年2月16日 4:34:25 PM

    ギニュー特戦隊の次はバーダックチームが周年を殺る!

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年2月16日 4:38:44 PM

  • ビーストブロリーがヤバすぎて変な笑い出るわ

    by 126.33.247.159 匿名 €2024年2月16日 4:38:27 PM

  • ビースト引けてないのになんで書き込みしてんの?
    人権得てからコメントしないとダメでしょ

    by 49.105.94.229 匿名 €2024年2月16日 4:38:14 PM

  • 7周年の数ヶ月後に始めたんだが結局今回と7周年どっちがインフレやばいんだ

    by 124.18.60.17 匿名 €2024年2月16日 4:38:11 PM

  • リーダービースト 
    ゴジータ ブロリー ガンマコンビ 年末ビースト オレコロ
    フレンドビースト
    試運転にメモリアル行ったがこれ負ける気がしない…

    by 153.131.104.1 匿名 €2024年2月16日 4:37:44 PM

  • 2200石で孫悟飯ビースト当たらなかったけどコイン2000枚あるので七夕で交換出来るならする予定
    リセマラ考えたけどこの孫悟飯ビーストの性能なら1年安泰だと思う
    背中を押してくれてありがとう

    by 60.106.240.11 匿名 €2024年2月16日 4:31:05 PM
    感謝チケに全てを賭けろ!!

    by 126.205.227.138 匿名 €2024年2月16日 4:37:28 PM

  • なんかビーストとゴジータのタゲ取りのせいで敵が強いのか弱いのかも分からないまま死んでくな

    by 126.182.213.86 匿名 €2024年2月16日 4:37:12 PM

  • 7周年のインフレと9周年引けないって関係なくね?

    by 219.100.182.55 匿名 €2024年2月16日 4:36:56 PM

  • 9周年はビーストだけヤバいから言うほどインフレしてない
    ビーストはマジで三年くらい前線で戦ってそう

    by 118.243.22.243 匿名 €2024年2月16日 4:36:50 PM

  • セルランきたぞ

    by 49.98.75.113 匿名 €2024年2月16日 4:36:47 PM

  • このメンツですらノーアイテムきつい
    6周年極限やばいんか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:19:13 PM

    これもう9周年ないと不可能?
    頑張るだけ無駄なのかも

    by 133.106.35.20 匿名 €2024年2月16日 4:36:46 PM

  • お前ら必死にシコシコ金と時間かけて育てたキャラがリセマラした俺のパーティ以下でマジ笑える

    by 183.76.46.103 匿名 €2024年2月16日 4:36:43 PM

  • 4桁石使って出ない報告って虹に出来なかったって意味だよね?4年やってて周年のキャラ確保するのに4桁石消費したことない

    by 159.28.70.57 匿名 €2024年2月16日 4:36:32 PM

  • 間違いなく敵味方のインフレが過去最高で草
    これで両プラ連続記録逃す羽目になるん?

    by 126.193.51.27 匿名 €2024年2月16日 4:33:53 PM

    セルランの競争相手もインフレしてしまったか…

    by 126.206.61.85 匿名 €2024年2月16日 4:36:03 PM

  • これを見せてから次のフェス限が今までの水準だと当然引かれないから
    今回もギニュー枠が直後に登場するだろうな
    楽しみだ

    by 106.154.145.41 匿名 €2024年2月16日 4:35:57 PM

  • 相性良いんよなゴジータ
    管理人も言っとるけど
    変身のターンの隙ビーストに押しつけれるから

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:35:36 PM

  • 突然現れたアイテム禁止で190万必殺を撃ってくるセルマさん

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月16日 4:35:29 PM

  • 未だに7周年は〜とか言ってるやつって9周年引けなくて言い訳してるだけだからな。可哀想な連中だからほっといてやれ

    by 126.194.199.135 匿名 €2024年2月16日 4:35:11 PM

  • 7周年やべぇして直ぐに出たギニューとか言う奴

    by 126.166.232.216 匿名 €2024年2月16日 4:34:25 PM

  • おいゴジータ下げまくってたそこのお前どんどん評価上げてるゴジータに謝ったか?

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 4:33:57 PM

  • 間違いなく敵味方のインフレが過去最高で草
    これで両プラ連続記録逃す羽目になるん?

    by 126.193.51.27 匿名 €2024年2月16日 4:33:53 PM

  • 7周年も別に7周年なしクリア編成もあったし
    敵はまだスペクタクルも残してる状態でこれだから
    敵含めてもまだまだどうなるかわからん

    by 106.154.145.41 匿名 €2024年2月16日 4:33:36 PM

  • リーダーはビースト以外ありえんなぁ
    無敵の1番手が2枚揃うのが強すぎる

    by 49.96.36.146 匿名 €2024年2月16日 4:33:18 PM

  • ビーストサンド使ってると
    ブロリーすらちょっと弱く感じる
    逆に体ゴジータイキイキしとる

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:32:54 PM

  • 敵じゃなくて味方のインフレの話をしている。

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 4:29:50 PM
    年末3→合体ゴジータ
    未来飯→ビースト

    現役バリバリの未来飯と実装1か月で通常すら受けられなくなった年末3どっちが上がり幅でかいかなんて比べるまでも無いだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月16日 4:32:48 PM

  • 9周年当たらなかったやつ引退推奨ゲーになってて草
    しかも、4体必須クラスなのが草

    by 118.8.203.128 匿名 €2024年2月16日 4:32:09 PM

  • 7周年の最後の方は目玉いないとかなりキツかった印象
    つまり9周年も第3弾で更に敵がインフレする
    怖いか?

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月16日 4:31:46 PM

  • 4体最強は、ドッカン周年で初じゃないの。インフレしすぎいい!

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月16日 4:31:41 PM

  • 今回モンストと丸かぶりだから両プラ無理やな
    iOSもすぐに抜かれそう

    by 104.28.83.155 匿名 €2024年2月16日 4:31:24 PM

  • ぶっちゃけると7月までの4ヶ月ちょっとでリセマラしてもしてなくても変わらんよってくらいイベ産やら昔の極限登るの大変よ
    石は掘ればアホほどあるからフェス来た時に引けないことはまず無いけど掘るために昔の数合わせを引く手段が無さすぎて結局イライラする
    by 220.147.150.128 匿名 €2024年2月16日 4:23:10 PM
    2200石で孫悟飯ビースト当たらなかったけどコイン2000枚あるので七夕で交換出来るならする予定
    リセマラ考えたけどこの孫悟飯ビーストの性能なら1年安泰だと思う
    背中を押してくれてありがとう

    by 60.106.240.11 匿名 €2024年2月16日 4:31:05 PM

  • ステージ3のラウンド3のガンマコンビ
    こっちの2凸ガンマコンビが超必殺と必殺やったのに、敵の必殺で85万くらって終わった
    HPほぼ減ってなかったからパッシブは問題なかったはず
    LRガンマコンビはどれだけ早くスタンバイに持っていけるかにかかってるな

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年2月16日 4:31:05 PM

  • 高難易度なんていつクリアしてもいいんだから、まったりやろうぜ

    by 49.250.138.134 匿名 €2024年2月16日 4:31:04 PM

  • Lガンマ フレンドビーストの方が良くないかこれ?
    もちろん自前のビーストはサブに入れる

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月16日 4:30:53 PM

  • 引き弱の私はこれでメモリアルをノーアイテムクリア
    知属性はもはや親ギャリが穴になりすぎる

    by 160.86.202.101 匿名 €2024年2月16日 4:29:04 PM
    引き弱?ゴジータ引けとるやんけ

    by 106.130.120.122 匿名 €2024年2月16日 4:30:39 PM

  • 7周年超えてる奴7周年エアプだろ
    別に9周年なくてもクリアできる時点で勝負になってない
    敵が弱いのに自陣が強くなってるから相対的にそう見えるだけ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月16日 4:26:44 PM
    敵じゃなくて味方のインフレの話をしている。

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 4:29:50 PM

  • パッシブ説明文が「そのターン中」だから次のターンには引き継がれない

    by 118.159.93.179 匿名 €2024年2月16日 4:26:36 PM
    ありがとう
    流石にそこまで壊してこなかったか(それでも十分壊れてるが

    by 153.131.104.1 匿名 €2024年2月16日 4:29:37 PM

  • 別に7周年の時も目玉なしでブロリークリアできる編成存在したわ
    バカヤロー、アル飯、超ベジータとかな

    by 125.30.9.211 匿名 €2024年2月16日 4:29:33 PM

  • 言うてゴジータはビーストサンドで200%の虹変換だから実際ビースト楽しく使うには必須なんよな、オレコロさんも再録待たんといけないし6周年壊れるかもしれんし編成難易度は高い

    by 1.75.10.110 匿名 €2024年2月16日 4:29:17 PM

  • 引き弱の私はこれでメモリアルをノーアイテムクリア
    知属性はもはや親ギャリが穴になりすぎる

    by 160.86.202.101 匿名 €2024年2月16日 4:29:04 PM

  • メモリアル9周年揃ってたら後半も余裕すぎるな

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 4:28:26 PM

  • キャラもキャラやしな
    親ギャリは大したシーンでもないのに
    妙に強いから叩きやすかったけど
    今回現行最新映画のビーストやからな

    隙がなさすぎるわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:28:23 PM

  • 周年明けのキャラとかどうなるんやろ

    by 121.87.131.54 匿名 €2024年2月16日 4:27:47 PM

  • たかだか数十連数百連当たらなくて嘆いてる奴煽るならともかく、千連以上引いて当たらなかった人に対して煽る奴は人の心どっかに置いてきたんか?
    流石にそれだけ使って当たらなかった人を煽るのは出来んわ

    by 106.146.96.81 匿名 €2024年2月16日 4:19:37 PM

    まぁそういうクズは童貞包茎のキッズだろうし無視しとけ

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年2月16日 4:27:46 PM

  • 最近リセマラしたばっかりだけど、パーティに幅は出ないわ、育成めんどくさいわでそんなに楽しくないで
    マジで石掘り尽くしてて尚且つ課金もできない時の最終手段としてでいいと思う
    何故か複垢持ちは規約違反だし

    by 153.140.51.32 匿名 €2024年2月16日 4:27:42 PM

  • メモリアルはビーストサンドで行っても
    ステージ3が16分、ステージ4が20分とかかかったし
    運ゲーでビクビクしながら何回もこの長さのステージやらされるの地獄でしょビーストなしの人

    by 106.154.145.41 匿名 €2024年2月16日 4:27:32 PM

  • 孫悟飯ビーストくんリボルバー画面になるとオレコロが消えるのね
    だったら両足で踏ん張ってもらいたかった

    by 126.205.227.138 匿名 €2024年2月16日 4:27:01 PM

  • 回避有効ならビーストと共に生きられるゴジータほんま強い。取っといたほうがいいぞ笑

    by 1.73.128.243 匿名 €2024年2月16日 4:26:54 PM

  • ビースト引けた奴と引けなかった奴の格差がヤバい

    by 106.128.38.91 匿名 €2024年2月16日 4:26:50 PM

  • 7周年超えてる奴7周年エアプだろ
    別に9周年なくてもクリアできる時点で勝負になってない
    敵が弱いのに自陣が強くなってるから相対的にそう見えるだけ

    by 113.20.212.134 匿名 €2024年2月16日 4:26:44 PM

  • 今リンクレベル上げを淡々とやってるんだけど
    ビーストの攻撃受け時にATK20%ってパッシブ効果、あれってターン経過後は0に戻る?
    永続して上がり続けるとかないよな

    by 153.131.104.1 匿名 €2024年2月16日 4:23:50 PM
    パッシブ説明文が「そのターン中」だから次のターンには引き継がれない

    by 118.159.93.179 匿名 €2024年2月16日 4:26:36 PM

  • ブロリーサンドで5属性ミッションと同時クリア
    後から気づいたが知属性はゴルフリの方が絶対にいい

    by 126.206.61.85 匿名 €2024年2月16日 4:25:59 PM

  • フレンド欄にビーストのアイコンがあるのなんか感動する
    ようやくプレイアブル化されたんだな

    by 49.98.116.83 匿名 €2024年2月16日 4:25:35 PM

  • ビースト神引きした奴ら全員地獄に落ちますように
    爆死した人達にはよ石配ってくれや

    by 121.83.151.142 匿名 €2024年2月16日 4:24:53 PM

  • モンストの方が2時間ガチャ遅かったとはいえまだIOS1位!?!?

    by 125.52.13.222 匿名 €2024年2月16日 4:24:51 PM

  • 今リンクレベル上げを淡々とやってるんだけど
    ビーストの攻撃受け時にATK20%ってパッシブ効果、あれってターン経過後は0に戻る?
    永続して上がり続けるとかないよな

    by 153.131.104.1 匿名 €2024年2月16日 4:23:50 PM

  • ビースト引けなかったらアンストでいいな
    こいつありきのクソ調整にしてくんだろうし

    by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月16日 4:23:34 PM

  • ビーストでリセマラしても極限つまらんしコインで取れる頃には結局リセマラしてもしなくても大して変わらんくなるし 戦闘力ボーナスとかもあるからよく考えるようにな リセマラして楽しいのは今だけよ by 49.106.207.201 匿名 €2024年2月16日 4:13:41 PM
    ぶっちゃけると7月までの4ヶ月ちょっとでリセマラしてもしてなくても変わらんよってくらいイベ産やら昔の極限登るの大変よ
    石は掘ればアホほどあるからフェス来た時に引けないことはまず無いけど掘るために昔の数合わせを引く手段が無さすぎて結局イライラする

    by 220.147.150.128 匿名 €2024年2月16日 4:23:10 PM

  • 持ってなくてもいいんじゃなくて引けなかったから持ってなくてもいいような解釈を無理矢理してるだけだろ
    言葉間違えんなよ

    by 106.128.38.91 匿名 €2024年2月16日 4:23:10 PM

  • 回避有効ならゴジータタゲ集中強すぎるな。ビーストよりタゲ集中は強い。気絶も入らないし。

    by 1.73.128.243 匿名 €2024年2月16日 4:23:06 PM

  • 7周年のインフレは余裕で超えてるね
    少なくとも1、2、3と競ってる

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 4:22:50 PM

  • なんていうか今回の目玉4人揃ったら
    あの超えてはいけない壁の
    1周年の力ゴジータといよいよ並んだ感じする

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:22:23 PM

  • こんなインフレ具合なら周年しかガチャ回さなくていいな
    敵の火力が壊れすぎてて軽減全ガ高ステじゃないキャラを引く意味なくなってるじゃん
    回避キャラは無効で頻繁に潰されるし、フィールド効果も発動の奪い合いになるから殆どのフィールド効果持ちは特性死んでたり、ロマサガ同様にゲーム部分はほんとゴミ同然だな

    by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月16日 4:22:13 PM

  • ビーストでリセマラしても極限つまらんしコインで取れる頃には結局リセマラしてもしなくても大して変わらんくなるし
    戦闘力ボーナスとかもあるからよく考えるようにな
    リセマラして楽しいのは今だけよ

    by 49.106.207.201 匿名 €2024年2月16日 4:13:41 PM

    ソシャゲなんてライブ感で楽しむもんなんだわ

    by 124.87.219.64 匿名 €2024年2月16日 4:22:06 PM

  • ってかセルランまだモンストに勝ってるんだな

    by 126.233.240.176 匿名 €2024年2月16日 4:21:51 PM

  • 8周年ここまでじゃなかったやろ
    てか、話ならん
    そもそもオレコロ覇権とってたし

    7周年も前半はともかく
    後半のサイヤ人編二人は
    強いは強いけど環境一歩手前くらいだったし

    今回全員文字通りベスト4やし
    全体の強さだけなら今までで一番やばいわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:21:01 PM

  • メモリアルやべぇわ
    ビースト無し縛りしたらクッソムズいのにビースト使ったら余裕過ぎて差が激しすぎ
    by 118.243.22.243 匿名 €2024年2月16日 4:16:56 PM

    これすぎて困る
    難易度調整、キャラバランス調整があまりにも下手すぎる
    それぐらい両極端

    by 106.154.145.41 匿名 €2024年2月16日 4:20:33 PM

  • 誰かメモリアルミッション全て9周年なしでクリア出来た強者おる?
    いたら参考にさせてくれ目玉が一体もいないので

    by 133.106.35.20 匿名 €2024年2月16日 4:20:25 PM

  • これは

    by 126.236.40.151 匿名 €2024年2月16日 4:20:01 PM

  • たかだか数十連数百連当たらなくて嘆いてる奴煽るならともかく、千連以上引いて当たらなかった人に対して煽る奴は人の心どっかに置いてきたんか?
    流石にそれだけ使って当たらなかった人を煽るのは出来んわ

    by 106.146.96.81 匿名 €2024年2月16日 4:19:37 PM

  • ビーストでる前に、7周年は虹、ブルコン3凸。
    偏りがすぎる、天井実装はよ

    by 182.165.227.57 匿名 €2024年2月16日 4:19:28 PM

  • このメンツですらノーアイテムきつい
    6周年極限やばいんか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:19:13 PM

  • 流石にビースト無くても他のキャラが虹とかなら、クリア出来るでしょ…
    出来ないなら、運営さんのゲーム作りはうんぴーまんですp^ ^q

    知らんけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年2月16日 4:18:47 PM

  • メモリアルバトルのステージ4の最後のビーストの必殺
    こっちの2凸ビーストがノーアイテムとはいえ35万くらってビビったわw
    カウントダウンでギミックっぽいから、必殺封じとか回避で凌ぐのかな

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年2月16日 4:18:47 PM

  • 9周年目玉で唯一持ってなくてもいいのはゴジータ
    ブロリー、ビースト、ガンマ1号2号いればもはやどうとでもなる
    ゴジータはいたら便利だけど今後の新キャラで淘汰されるのは目に見えてる

    by 122.103.221.152 匿名 €2024年2月16日 4:18:46 PM

  • ・これから大型のたびに新キャラ持ってないやつは新規以下だぞ
    ・ビーストは特別に来年スペックで出しました!!

    好きな解釈を選べ

    by 118.87.147.157 匿名 €2024年2月16日 4:17:28 PM

  • メモリアルやべぇわ
    ビースト無し縛りしたらクッソムズいのにビースト使ったら余裕過ぎて差が激しすぎ

    by 118.243.22.243 匿名 €2024年2月16日 4:16:56 PM

  • 赤コインは今は全然持ってないです!!
    祭りのやつなら673枚ありますが…
    歴は3年くらいですね

    by 1.73.141.199 匿名 €2024年2月16日 4:16:34 PM

  • 自分ビースト引けなかったんですけど、もし超感謝チケットでも出なかったらアンインストールして、出るまでやり直した方がいいんですかね???

    by 1.73.141.199 匿名 €2024年2月16日 4:10:29 PM

    とりあえずメインはとっておいてサブでリセマラして後から決めたらいいと思う
    サブ機がなければメインの手持ち次第だけどアンストもアリだね

    by 133.106.35.20 匿名 €2024年2月16日 4:16:25 PM

  • 新キャラ不要の攻略動画上げてる人いるんで毎度見て参考にさせてもらってるけどその類の動画が出てこなくなったらもう引退かな…

    by 126.186.200.153 匿名 €2024年2月16日 4:16:17 PM

  • いちいちブロリストがビーストと同格きどって来るのウザイ。ここには明確に差がある。

    by 1.73.128.243 匿名 €2024年2月16日 4:15:31 PM

  • 案の定メモリアルもビースト前提だな
    スペクタクルはもっとだろう

    セルマックスぶりに糞松やらかしたな

    by 1.75.157.136 匿名 €2024年2月16日 4:15:18 PM

  • 240連でビースト引けると思ってる馬鹿はさっさと引退しろw
    ちなみに俺は50連でビースト引けたわw

    by 126.133.199.253 匿名 €2024年2月16日 4:14:24 PM

  • 龍石3500ブロリー、ゴジータ、ビースト、ガンマすべて空振りました私のドッカンバトルは半年遅れになりそうです

    by 210.235.148.250 匿名 €2024年2月16日 3:59:06 PM

    マジか…
    俺なら引退するわ

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年2月16日 4:13:44 PM

  • ビーストでリセマラしても極限つまらんしコインで取れる頃には結局リセマラしてもしなくても大して変わらんくなるし
    戦闘力ボーナスとかもあるからよく考えるようにな
    リセマラして楽しいのは今だけよ

    by 49.106.207.201 匿名 €2024年2月16日 4:13:41 PM

  • by 1.73.141.199
    大人しく七夕まで待っとけ。コインで入手できるから
    500枚あったらだけどな

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 4:13:01 PM

  • どのくらいやってんの?

    真面目に下手にやってるやつより
    今回の目玉四人全員持ってる人の方が
    上やと思うわ

    特にビーストとブロリー
    汎用性もやばいし多分この先おらんと話ならん

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 4:12:53 PM

  • フィールド効果いらないなーと思ってるのは僕だけですかね

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年2月16日 4:12:30 PM

  • ガンマだけ当たんなかった…

    by 219.100.97.39 匿名 €2024年2月16日 4:12:23 PM

  • メモリアルバトル
    9周年揃ってる人は強さを実感できる最高に気持ちいいイベントだろうけど
    引けずにこのイベント来てたら発狂してたわ

    by 106.154.145.41 匿名 €2024年2月16日 4:11:46 PM

  • 自分ビースト引けなかったんですけど、もし超感謝チケットでも出なかったらアンインストールして、出るまでやり直した方がいいんですかね???

    by 1.73.141.199 匿名 €2024年2月16日 4:10:29 PM

  • かわいそう・・・
    俺も合計で3500個ぐらい使ったけど、ゴジータ以外当たったよ。
    まだ800個残ってるけど、ゴジータに使いたくない。
    今日はフェスも祭りも全てのPU当たったよ。

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年2月16日 4:02:57 PM

    落ち着けって!
    どうせ管理人は2個とかで全部ゲットしやがるから!!

    by 150.66.93.105 匿名 €2024年2月16日 4:10:19 PM

  • 管理人いまごろ引きたくてウズウズしてんだろうな
    ゲームのことばかり考えて工場のプレスに手挟むなよ
    数字民のホープなんだから頼むぜ

    by 106.133.23.95 匿名 €2024年2月16日 3:46:32 PM

    フレ枠で沸いてきたけどしっかり無凸のビーストが設定されてたから
    余裕でゲットしてると思うよ

    by 138.64.159.236 匿名 €2024年2月16日 4:10:10 PM

  • ビースト追いたいけど他しょーもなさすぎて追いたくないんだが。

    by 106.146.193.253 匿名 €2024年2月16日 4:10:00 PM

  • 9周年なんもなくてもクリアできるから、難易度的にはちょうどいいかもね

    by 126.254.74.150 匿名 €2024年2月16日 4:09:31 PM

  • 前回も数日1位キープしててもずーっと3位だったのに初日に動くわけ無いアンドロイド君は

    by 1.75.4.196 匿名 €2024年2月16日 4:09:18 PM

  • ビースト童貞カテゴリ追加はよ

    by 49.97.13.198 匿名 €2024年2月16日 4:08:28 PM

  • 9周年から始めてブロリーとビースト引いただけで最高難易度クリア出来てしまうのってゲーム的にありなんか?
    あとはキャラを虹にするぐらいしかやることないぞ

    by 111.238.247.213 匿名 €2024年2月16日 4:08:10 PM

  • 七夕にまた戻ってこいよ
    それまでは引退しとけ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年2月16日 4:08:08 PM

  • 龍石2,000個が一瞬で吹っ飛んでワロタ
    ビースト0
    8周年 3体
    7周年 6体www
    6周年 3体ずつ
    悟飯悟天 2体
    クリリン18号 2体
    ピコロ 3体

    おれが何したってんだチクショウ(´;ω;`)

    by 219.121.17.179 匿名 €2024年2月16日 4:07:34 PM

  • セルラン30個は17時に貰えるのかな

    by 133.32.183.58 匿名 €2024年2月16日 4:06:58 PM

  • ノーアイテムミッションバカだろw
    ビースト編成で9周年詰め込めってか

    by 133.32.133.249 匿名 €2024年2月16日 4:06:08 PM

  • 龍石3500ブロリー、ゴジータ、ビースト、ガンマすべて空振りました私のドッカンバトルは半年遅れになりそうです

    by 210.235.148.250 匿名 €2024年2月16日 3:59:06 PM

    俺は1400連(5250個)で全て空振りですわ
    信じない人も出てくるレベル
    まだ配布石も少しあるしチケもあるから最後まで諦めないけども・・・

    by 133.106.44.200 匿名 €2024年2月16日 4:05:41 PM

  • 龍石3500ブロリー、ゴジータ、ビースト、ガンマすべて空振りました私のドッカンバトルは半年遅れになりそうです

    by 210.235.148.250 匿名 €2024年2月16日 3:59:06 PM
    悪い事は言わない
    もうリセマラしてやり直そう
    いつもの周年キャラとは次元が違すぎる
    半年遅れというか実質半年仮引退になるぞ

    by 1.75.157.23 匿名 €2024年2月16日 4:05:10 PM

  • クッソ煽ってて草

    by 211.13.130.253 匿名 €2024年2月16日 4:03:46 PM

  • 龍石3500ブロリー、ゴジータ、ビースト、ガンマすべて空振りました私のドッカンバトルは半年遅れになりそうです

    by 210.235.148.250 匿名 €2024年2月16日 3:59:06 PM

    かわいそう・・・
    俺も合計で3500個ぐらい使ったけど、ゴジータ以外当たったよ。
    まだ800個残ってるけど、ゴジータに使いたくない。
    今日はフェスも祭りも全てのPU当たったよ。

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年2月16日 4:02:57 PM

  • ビーストブロリーの並び最高に気持ちいいわブロリーが170%なのがちょっと惜しいけど

    by 121.87.131.54 匿名 €2024年2月16日 4:02:45 PM

  • 美ーストはマジでやばいから全員取れ
    龍石無いやつは課金しろ
    総合火力では劣るけど、守りと会心でブロリーよりぶっ壊れなのは確定したわ

    by 111.238.247.213 匿名 €2024年2月16日 4:02:00 PM

  • 地味にアニバーサリー追加確定したのか

    by 106.146.109.130 匿名 €2024年2月16日 4:01:43 PM

  • ノーアイテム前提のステージで必殺300万近くはやばいやろ

    by 126.253.203.165 匿名 €2024年2月16日 4:01:19 PM

  • ノーアイテムミッションどんどん出していこう

    by 106.128.106.136 匿名 €2024年2月16日 4:00:17 PM

  • ビースト1体引くまでに身勝手とキラベジが虹になったんだが
    そんな偏り方する?ってのがドッカンのガチャやからなぁ

    by 106.146.24.58 匿名 €2024年2月16日 3:59:48 PM

  • ほんまAndroidは反応悪いな

    by 126.51.66.169 匿名 €2024年2月16日 3:59:07 PM

  • 龍石3500ブロリー、ゴジータ、ビースト、ガンマすべて空振りました私のドッカンバトルは半年遅れになりそうです

    by 210.235.148.250 匿名 €2024年2月16日 3:59:06 PM

  • ビーストは課金者は出るまで引けばいいけど無課金は手持ちで出なきゃ垢消してリセマラしなきゃいけないからなぁ
    もう完全に人権キャラだから引かないって選択肢は無いんだよな

    by 49.105.90.206 匿名 €2024年2月16日 3:58:56 PM

  • ブロリーの比にならんくらいインフレ感じるわビースト

    by 60.79.190.234 匿名 €2024年2月16日 3:58:35 PM

  • ビーストって10.1は過小評価やろ
    知ベジット以来の10.5評価で良くね?

    by 49.109.26.176 匿名 €2024年2月16日 3:56:49 PM

  • ブロリーの火力も欲しいけど、ビーストの守りが頼りになりすぎる
    まじでどっちも取れ

    by 1.73.23.22 匿名 €2024年2月16日 3:56:42 PM

  • てかビースト何回必殺撃ってくる?

    by 1.73.131.121 匿名 €2024年2月16日 3:56:02 PM

  • ビーストはちょっと格が違うわ。10.2でいいと思う

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 3:55:53 PM

  • このインフレ具合で6周年の極限どうなるの?

    by 49.105.101.106 匿名 €2024年2月16日 3:54:38 PM

  • セルラン一位やん

    by 60.139.147.170 匿名 €2024年2月16日 3:54:28 PM

  • マジでチートだろもう10.2とかいくんちゃうのこれ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 3:54:07 PM

  • 虹のキャラだけ狙い撃ちして出てくるからもうガシャええわ…

    by 223.133.117.163 匿名 €2024年2月16日 3:34:29 PM
    それめっちゃわかるw

    by 106.128.157.56 匿名 €2024年2月16日 3:53:46 PM

  • ノーアイテムミッションはビーストあるなしでマジで全然ストレス違うだろうな
    これ久々にマジの人権キャラって表現してもいいかもな

    by 106.154.145.41 匿名 €2024年2月16日 3:53:15 PM

  • ビーストの強さがちょっと異次元すぎてバトルスペクタクルの最終ステージとかめっちゃやばそう

    by 59.190.232.125 匿名 €2024年2月16日 3:52:30 PM

  • ガンマはまだしも
    ビースト本当に引いといた方が
    良いと思うわ

    親ギャリ以来の人権やわ
    新イベの難易度明らかにビースト前提なっとる

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 3:51:50 PM

  • ごめん1凸やった

    by 126.215.50.168 匿名 €2024年2月16日 3:51:16 PM

  • 10連2凸+新規ガシャ産
    うめーーー

    by 126.215.50.168 匿名 €2024年2月16日 3:50:55 PM

  • 夏のDLなにすんだろうな
    ここまできたら無印CPとか1回
    大型でやって欲しいけど

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 3:49:33 PM

  • これもしかして9周年(というかビースト)いないと
    普通に新イベの難易度かなり上がってる説ある?

    by 106.154.145.41 匿名 €2024年2月16日 3:48:37 PM

  • ビーストこれあかんわ強すぎ
    最高難易度が超激戦レベルになっちゃった

    by 60.105.35.158 匿名 €2024年2月16日 3:48:02 PM

  • 800個で虹か、、、すまんなみんな

    by 133.106.56.131 匿名 €2024年2月16日 3:47:29 PM

  • いや、人権だよ
    ビーストに関しては未所持はありえない
    人として扱われないというかここで喋る権利を得られない
    無ビーストはもうただのエアプだからドッカンやってないのと同じ

    by 49.105.83.101 匿名 €2024年2月16日 3:46:57 PM

  • 管理人いまごろ引きたくてウズウズしてんだろうな
    ゲームのことばかり考えて工場のプレスに手挟むなよ
    数字民のホープなんだから頼むぜ

    by 106.133.23.95 匿名 €2024年2月16日 3:46:32 PM

  • 周年ってのはサ終までトップクラスのオーパーツ性能で良いのよ
    それだけ特別な存在が普通

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年2月16日 3:46:30 PM

  • まあゴジブロの時もクソキャラ詰め込んでノーアイテムやってた人いるし行けるんじゃないかね

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 3:46:23 PM

  • 抜群の安定感で1番手におけるキャラがリダフレで2枚揃う+ターゲット集中2ターンできる
    サブは高火力で1ラウンドで敵をぶっ飛ばせる火力やアクティブ揃い
    守りも軽減やガード回避などでビーストほどじゃないが行動後はかなり守れるやつだらけ
    こんなん負ける方が無理や

    by 106.154.145.41 匿名 €2024年2月16日 3:45:32 PM

  • リセマラやるならもうここしかないだろうね

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年2月16日 3:45:29 PM

  • メモリアルバトル9周年キャラ1人も入れずにノーアイテムとかいけるんかな

    by 106.146.24.184 匿名 €2024年2月16日 3:44:49 PM

  • 新イベかなり難しい
    もうビーストいないと
    本当にこの先キツいんじゃないか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 3:44:24 PM

  • ブロリーの火力はやっぱり必要だね

    by 49.105.97.181 匿名 €2024年2月16日 3:43:10 PM

  • ビーストいまんとこオーバースペックすぎてな
    7周年はオーバースペックだった7周年基準にインフレしたから後半のインフレ次第かな

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年2月16日 3:42:49 PM

  • ユニット必殺非表示無いのこれ?
    順番ずらすたびに毎回出てきてクソうざいんだが

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月16日 3:42:41 PM

  • この強さでビースト、ブロリーに専用スキル玉くるのちょっと意味がわからない

    by 126.182.67.59 匿名 €2024年2月16日 3:42:06 PM

  • 今回は全ての目玉が出て満足
    ブルマや未来飯も虹になったし

    by 106.180.46.130 匿名 €2024年2月16日 3:41:19 PM

  • 最強でも人権にはならんよ
    3周年ベジットもこれぐらい最強だったけどそれでも人権とは違う

    by 49.96.25.220 匿名 €2024年2月16日 3:40:26 PM

  • ビースト×ブロリーとかいうドカバト史上最強の並び
    極属性ガーとかフィールドガーとか言ってるやつこの強さ体験できてないってマジ?

    by 126.253.119.210 匿名 €2024年2月16日 3:40:11 PM

  • ビーストさん当時の3周年ポタラパ越えたか?アレも結構凄かったが

    by 124.47.119.77 匿名 €2024年2月16日 3:40:08 PM

  • https://youtu.be/YhY2pD-IvPc?si=XV73FVe6C32QMCwH
    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月16日 2:11:13 PM
    前キャラ全部売ったとかいってなかったっけ
    目障りだから売名やめて欲しいんだけど
    すいませんあなた誰ですか?私はそんなこと言ったことないですし、しかも売名?私は8年以上頑張って無課金で遊んでる者です!!高難易ミッションも無課金で全て達成中です!!しかしドッカンフェスでこんなにきついなら祭りのガチャを回すの怖くなってきた
    ( ;∀;)

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月16日 3:37:58 PM

  • ビーストか、それ以外かだ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 3:37:55 PM

  • ドッカンには人権キャラとか無いかと思ってたけど、ビーストは間違いなく人権だわ

    by 49.98.173.7 匿名 €2024年2月16日 3:35:51 PM

  • 既存キャラほぼオワコンになってないかこのゲーム

    by 126.115.88.208 匿名 €2024年2月16日 3:32:19 PM

    だからこそ極限の先をやるって感じなんじゃないか?
    まだ決まったわけじゃなさそうだけど

    by 133.106.44.200 匿名 €2024年2月16日 3:35:27 PM

  • 虹のキャラだけ狙い撃ちして出てくるからもうガシャええわ…

    by 223.133.117.163 匿名 €2024年2月16日 3:34:29 PM

  • これマジで9周年全員必須だわ。ブロリー170%の癖にアホすぎる強さしてる

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 3:33:18 PM

  • 800個で虹かあ、、、すまんな

    by 133.106.56.131 匿名 €2024年2月16日 3:32:58 PM

  • 既存キャラほぼオワコンになってないかこのゲーム

    by 126.115.88.208 匿名 €2024年2月16日 3:32:19 PM

  • 新しいメモリアルバトルが
    ビースト1番手に置いて9周年組で殴るだけでミッション含めて超激戦みたいな難易度になっててわろた
    一回必殺もらったビーストが5万くらい通されてたから本来はえぐい火力なんだろうけど
    流石にこれまずない?

    by 106.154.145.41 匿名 €2024年2月16日 3:28:27 PM

  • 1年後には
    またでた~虹溢れゴミ~って言ってるのが目に見えるw
    必死に引くだけ無駄金。

    ゴジータ以外の9周年全部持ってない人はもうこのゲーム辞めた方がいいよ

    by 183.76.46.103 匿名 €2024年2月16日 3:25:31 P

    by 49.96.41.215 匿名 €2024年2月16日 3:28:20 PM

  • ビーストやっちゃってるよこれ。これは余裕で7周年超えてる

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月16日 3:27:40 PM

  • 今更ながら奮起が未所持から3凸になってしまったからリンク上げてるけど演出くっそ良くて笑うセル画調を完璧に再現してくれてるし
    当時はクウラ狙って力尽きたから奮起持ってなかったけどもう要らないわ

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 3:27:36 PM

  • もう林檎1位じゃん30石は確定した

    by 126.253.38.144 匿名 €2024年2月16日 3:26:44 PM

  • ビーストにターゲット集中持たせたの馬鹿すぎるだろ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 3:25:55 PM

  • ゴジータ以外の9周年全部持ってない人はもうこのゲーム辞めた方がいいよ

    by 183.76.46.103 匿名 €2024年2月16日 3:25:31 PM

  • 1セットでビースト引けたぜ
    モンストのコラボやってるがセルランはどうなんや?

    by 106.133.41.216 匿名 €2024年2月16日 3:24:49 PM

  • いつもは運が悪い自分だけど9周年は初めて全王や裂け目が出てガンマ以外は目玉が早い段階で出た。
    でもこれだけいいガチャばかりだと、普段のように全然出なかったら苛立ちしかないよね

    by 59.191.184.225 匿名 €2024年2月16日 3:24:02 PM

  • ガチでビースト人権すぎるだろww
    あまりにも強すぎて次元が違う

    by 59.190.232.125 匿名 €2024年2月16日 3:23:39 PM

  • バウンティごぼう抜きで草

    by 1.75.4.196 匿名 €2024年2月16日 3:22:32 PM

  • ビーストは人権だから引けてないと辞めなきゃいけないけどどれだけ引退者出るのか見ものだな

    by 49.109.105.85 匿名 €2024年2月16日 3:21:30 PM

  • いまリセマラすんならビーストガンマ垢でブロリーガチャぶっぱだろうな

    by 124.87.219.64 匿名 €2024年2月16日 3:21:21 PM

  • ダブラン1位早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月16日 3:20:53 PM

  • てかここまでインフレしてると次の大乱戦リニューアルが怖いわ
    勝てはするだろうけど無敗で行けなくなりそう

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年2月16日 3:18:46 PM

  • by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 3:16:26 PM

    申し訳ないけど、めちゃくちゃ分かりみ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年2月16日 3:18:44 PM

  • 無料含めて120連回して
    ピックアップが2体しか出ない
    下振れだったけどビースト出たから
    良かった。

    by 106.128.124.195 匿名 €2024年2月16日 3:17:32 PM

  • ピッコロ単騎でガンマコンビ来たんだが確定演出か?

    by 60.39.84.145 匿名 €2024年2月16日 3:17:27 PM

  • このゲームやっぱぶっ壊れ実装された時に緊張しながらガチャ回してる時が一番楽しい

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 3:16:26 PM

  • セルラン1位かよ

    by 114.156.73.147 匿名 €2024年2月16日 3:16:24 PM

  • これで6周年極限がベジータだけまた格差ありで弱くされたら
    お松ベジータアンチ説を管理人にも動画で検証して欲しい
    酷いと思うわほんと
    巻き添えでトランクスも割と割りくってる

    by 49.96.25.220 匿名 €2024年2月16日 3:16:15 PM

  • まだ初めやけど…はぇ〜、すっごい^ ^

    by 126.158.174.76 匿名 €2024年2月16日 3:15:23 PM

  • もうこれくらいのステータスが普通になるのか。

    by 153.191.197.133 匿名 €2024年2月16日 3:13:33 PM

  • 周年後半の1位おめでとう御座います!!

    by 36.14.2.206 匿名 €2024年2月16日 3:13:18 PM

  • 管理人セルランの記事遅くね?

    by 126.233.240.160 匿名 €2024年2月16日 3:11:57 PM

  • 型落ちブルマとブス3人組(゚⊿゚)イラネ

    by 106.129.67.142 匿名 €2024年2月16日 3:11:01 PM

  • おらは
    こっちの悟飯ちゃんで
    我慢するだ

    by 126.158.147.23 匿名 €2024年2月16日 3:06:46 PM

  • 石1500個でビースト虹になった。運使い果たした

    by 133.218.193.134 匿名 €2024年2月16日 3:06:22 PM

  • ビースト 無凸だからか火力も守りもいまいちだなぁ
    って思っていたら潜在解放してなかっただけでした笑

    by 128.22.62.230 匿名 €2024年2月16日 3:06:17 PM

  • 俺ブロリーの変身前の会心でない必殺連発よりビーストの確定会心2発〜3発の方が好きだわ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 3:06:08 PM

  • 我がアカウントは1050個で母体なんとか確保できるらしぃ。
    キツい。

    by 60.115.153.242 匿名 €2024年2月16日 3:05:08 PM

  • あ、60.87.83.167に言ったわけじゃないからね

    by 150.66.88.61 匿名 €2024年2月16日 3:02:58 PM

  • ビーストマジ強いわ
    未凸なら即死レベルの必殺で20万くらいうけてベジット変身のトリガーにもなってくれるし、虹借りて自前は無凸で良い

    by 119.172.89.10 匿名 €2024年2月16日 3:02:37 PM

  • ガシャ内容が豪華な分、相変わらずテーブルは健在ですねぇ、汚松さんよぉ

    by 126.35.219.30 匿名 €2024年2月16日 3:02:09 PM

  • イラスト単体にして欲しかったわ

    by 49.97.30.133 匿名 €2024年2月16日 3:02:01 PM

  • とりあえずビースト引いて良かったと思うイベント複数出してくれ。
    現状引いたのに面白味半減的な感覚に陥ってるんだが……それとクリ18が出ないぞ全然!

    by 1.75.237.173 匿名 €2024年2月16日 3:01:48 PM

  • どうせビーストの演出にケチつけてる奴ってアナザーホープの甘ったれんな悟空にケチ付けてた奴らと同じやろ?

    by 150.66.88.61 匿名 €2024年2月16日 3:01:24 PM

  • ドッカン随分やってるけど1体目に1000連越えたのは1回だけだな………

    by 126.182.214.136 匿名 €2024年2月16日 3:01:16 PM

  • ビーストこれ超必殺技の演出手抜きって言われる覚悟で蹴りだけにしてくれた方が良かったなやっぱり
    あの蹴りからの追撃要らないわゴジータの必殺みたく吹っ飛ばしてRR軍基地にでも叩きつける演出で良かった

    いや別にカッコ悪いって訳じゃないんだけどね

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 3:00:58 PM

  • 当初はカード収集のおまけにちょっとしたバトルができるよって感じの出来だった気がする、ドッカン
    今はアニメからの流用が増えてどんどん長くなり演出が強制広告感マシマシだけど

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年2月16日 3:00:17 PM

  • チケットの7枚SSR確定もしショボいの7枚だけも普通にあり得るんだったら嫌だなー

    by 124.18.60.17 匿名 €2024年2月16日 3:00:00 PM

  • ガチャの演出って何が熱いんですか❓
    悟空と悟天来たのに何も来なくて驚きました

    by 121.1.143.132 匿名 €2024年2月16日 2:40:40 PM

    意図なのかバグなのかはわからんが今回の目玉は両方BGM無音が絡んだ
    ビースト側は無音&師弟魔貫
    ガンマ側は無音&パリン2段階(ヘド)

    by 1.66.100.56 匿名 €2024年2月16日 2:59:09 PM

  • ビーストの必殺だけはマジでかっこいいわ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:58:56 PM

  • 1000連で出ない方がヤバいだろ

    by 1.75.4.196 匿名 €2024年2月16日 2:58:26 PM

  • 管理人どうせまた1000連以内に少なくとも片方は出すんやろ?
    毎回そうだもんな!

    by 150.66.88.61 匿名 €2024年2月16日 2:55:15 PM
    1セットの間違い?

    by 106.128.159.162 匿名 €2024年2月16日 2:57:58 PM

  • いい加減、「雑魚SSR3体以上」とかいう超極大糠喜びを確定演出対象から外せやカス運営

    by 126.35.219.30 匿名 €2024年2月16日 2:57:54 PM

  • 石3000個でビースト2凸、ガンマ無凸だったわ
    奮起、奮起ブルーにイライラがすごい

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年2月16日 2:56:54 PM

  • 240連でビーストだけでない。ほんまに腹立つわ。いつもこれ。

    by 106.133.135.44 匿名 €2024年2月16日 2:55:42 PM

  • 管理人どうせまた1000連以内に少なくとも片方は出すんやろ?
    毎回そうだもんな!

    by 150.66.88.61 匿名 €2024年2月16日 2:55:15 PM

  • ビーストのガチャでもブロリー来るんだな。
    暴走して連れてきてくれたわ

    by 106.146.109.152 匿名 €2024年2月16日 2:55:04 PM

  • ドッカンって玉触って眺めてるだけのアプリだからぶっちゃけゲームではないよな
    ムービー鑑賞アプリって感じ

    by 163.49.210.230 匿名 €2024年2月16日 2:54:37 PM

  • 今からでもビーストのアイコンLRっぽいやつに変えて欲しい。なんかURやんあれ。

    by 126.84.180.185 匿名 €2024年2月16日 2:48:28 PM

    めっちゃわかる……絶妙にUR

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年2月16日 2:54:15 PM

  • チケット解禁いつやっけ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 2:54:11 PM

  • 正直ブロリーは超属性パだとフィールドデバフきつすぎて
    変身できねーし
    それなら未来飯ビーストも十分あっだろ特に未来飯は
    フィールド×アクティブ×パッシブで超属性のみなら
    実質全員全能力1.1倍だからな
    フィールド互換キャラが出るまで腐るは有りえない
    とんでもねーインフレせん限り

    by 111.188.227.225 匿名 €2024年2月16日 2:54:03 PM

  • 1弾はワンセットでブロリーとザマス出たのに
    2弾はでえ爆死だ

    by 219.124.62.198 匿名 €2024年2月16日 2:53:49 PM

  • 新キャラ何も当たってないんだけどチケット何引けばいい?教えてください!

    by 106.130.122.230 匿名 €2024年2月16日 2:53:42 PM

  • 覚悟はいいな!(確定演出なし)

    by 124.18.60.17 匿名 €2024年2月16日 2:52:44 PM

  • 早くチケットガチャ引きたいなブロ2凸済だから何狙おうかな

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 2:52:21 PM

  • ビーストこれ難易度上がって攻撃しまくる敵出てきたら火力どうなってしまうん

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:52:12 PM

  • モンストはJリーグFC東京持ってるからなあ

    by 219.124.62.198 匿名 €2024年2月16日 2:51:52 PM

  • 気玉ツンツンして運ゲーしてガチャ引いてもやることなくて放置するだけのゲー無が人様のゲームをゲーム性wとか言ってるのはなんかのギャグなんだろうかw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月16日 2:51:46 PM

  • 今からでもビーストのアイコンLRっぽいやつに変えて欲しい。なんかURやんあれ。

    by 126.84.180.185 匿名 €2024年2月16日 2:48:28 PM

    超激戦バナーはめっちゃLRっぽく影付けられてんのにな

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月16日 2:51:34 PM

  • by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月16日 2:37:44 PM
    趣味が貯金の人もいるだろうけど大体は将来の不安から貯金してるんだよ。何があるか分らんし。貯金せず使いまくってるやつのほうがおかしいで

    by 183.176.10.139 匿名 €2024年2月16日 2:51:15 PM

  • 壊れキャラ出してもリンク上げしかする事ないんやけど笑

    by 106.130.47.69 匿名 €2024年2月16日 2:50:34 PM

  • ドカバトは人様のゲーム性がどうこう言える立場じゃないでしょ

    by 124.18.218.248 匿名 €2024年2月16日 2:47:04 PM

    玉触るだけのソシャゲ一ゲーム性ないゲームが言えたことじゃないよなw

    by 133.159.148.11 匿名 €2024年2月16日 2:49:56 PM

  • ブルーコンビはなかなかよかったんじゃない?

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年2月16日 2:48:38 PM

  • 今からでもビーストのアイコンLRっぽいやつに変えて欲しい。なんかURやんあれ。

    by 126.84.180.185 匿名 €2024年2月16日 2:48:28 PM

  • 攻略情報以外で画像が映らなくなったの、管理人いいアプデだ

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月16日 2:48:26 PM

  • もうブロリーもビーストも飽きたわ

    リセマラテーブルありがとう

    by 126.253.183.74 匿名 €2024年2月16日 2:48:10 PM

  • ここでモンスト?に詳しい人がモンストはセールがないから
    ガチャ始まる前から課金する人が多くてドッカンじゃ厳しいみたいなこと言ってた人いたが
    今回はそんなことないんか?

    by 126.233.237.208 匿名 €2024年2月16日 2:47:50 PM

  • ドカバトは人様のゲーム性がどうこう言える立場じゃないでしょ

    by 124.18.218.248 匿名 €2024年2月16日 2:47:04 PM

  • モンストは明後日からの個別PUでさらに伸びるだろうな

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月16日 2:46:53 PM

  • てかモンストってクソ古いキャラを最強にしたりするからすげーなって思う。確かマナとかルシファーとかが返り咲き最強になった時期とかあったはず

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:37:30 PM

    モンストは年始限定含め全キャラ抑えてルシファーが最強だからね
    ドッカンはビーストより極限が強くなるなんてそんなこと天地がひっくり返っても無いけど

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月16日 2:46:38 PM

  • iosセルラン1位早い
    Androidも1位とってほしいなー
    頑張れ両プラ1位

    by 126.156.125.250 匿名 €2024年2月16日 2:45:10 PM

  • ちゅまんコジーキども

    by 133.106.57.146 匿名 €2024年2月16日 2:44:11 PM

  • なんかXとか見ててもゴジブロより当たってる人多いイメージがあるけどどうなんだろ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:43:31 PM

  • モンストはコラボしかないし、今回は絶対勝てない相手じゃないだろ。ゲーム性もただのおはじきで、パチンコ好きなギャンブル中毒者しかやってない

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月16日 2:43:30 PM

  • CP期間中に新キャラ4体揃ったの初めて
    全部無凸だけど

    by 60.115.212.131 匿名 €2024年2月16日 2:43:10 PM

  • 石300個しかなかったからフェス祭1セットずつ回して20連目でビーストゲット
    祭側ガンマコンビと未来悟飯出んかったけど持ってない知ブラックと改悟空も出てくれたしめちゃくちゃ満足
    ゴジータブロリーも出たし9周年は大満足ですわ

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年2月16日 2:43:09 PM

  • by 125.198.17.159 匿名 €2024年2月16日 2:37:30 PM

    圧倒的に抜かれるかって反映のシステム的に物理的に無理だろ
    2時間早くてあっちにはガチャ来てないんだからその間上がりようがない
    よく考えろよ頭悪いな

    by 133.159.148.44 匿名 €2024年2月16日 2:42:19 PM

  • ぶっちゃけドッカンなんて演出使い回し
    カードイラストも大半外部の使い回しで声も一部除いて無しとか
    舐めてんのかってレベルなのに売れてるのがすげえわ

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年2月16日 2:41:37 PM

  • ドッカンバトルは瞬間最大売上至上主義だっ!!!
    なめるなよーっ!!!!

    by 153.189.131.111 匿名 €2024年2月16日 2:41:27 PM

  • まだ泥売上ランキングにアクティブ関係あるとか勘違いしてるやつおるのか
    アクティブが反映されるならアクティブ最強なのに泥今一なポケGoはなんなんだよ

    by 49.106.80.83 匿名 €2024年2月16日 2:41:20 PM

  • ガチャの演出って何が熱いんですか❓
    悟空と悟天来たのに何も来なくて驚きました

    by 121.1.143.132 匿名 €2024年2月16日 2:40:40 PM

  • by 153.228.135.126

    チェーンの牛丼も高級鉄板焼きも食べたら無くなる

    ユニクロの服もハイブラの服もいずれやぶれる

    AVも高級ソープも抜いたら変わらん

    by 153.219.167.208 匿名 €2024年2月16日 2:40:34 PM

  • ビースト凸らせたいな

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年2月16日 2:40:18 PM

  • ゴジブロガンマビーストで残りの枠どうしてる?

    by 106.129.61.137 匿名 €2024年2月16日 2:40:14 PM

  • てかモンストってクソ古いキャラを最強にしたりするからすげーなって思う。確かマナとかルシファーとかが返り咲き最強になった時期とかあったはず

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:37:30 PM
    ドッカンって確かに去年の5周年コンビみたいに最強格にすることはあっても当時のオレコロ、GTコンビレベルにすることはないもんな
    まあそうするとガシャ回んないからしゃーないんやけど

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月16日 2:40:14 PM

  • はいおつー

    by 60.87.171.58 匿名 €2024年2月16日 2:40:11 PM

  • ドッカンはキャラ引いてもやることないからそこで課金の手が止まるんだよな
    あれ?これ引いてもやることなくね?と
    モンストはやることあるからそこが強すぎだな
    ドッカンみたいに我に帰ることもない

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月16日 2:40:05 PM

  • 祭で画面割れ×2からのドクターヘド「ヒーローの出番だな」→ただのLR1体確定は期待するからやめてくれ

    by 220.220.223.95 匿名 €2024年2月16日 2:39:43 PM

  • 運営に貢献したぞ!

    by 1.73.154.203 匿名 €2024年2月16日 2:39:29 PM

  • モンスト毎週ペースで極限実装してるの羨ましい
    ドッカンも暇な時に適当なキャラ極限してくれよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年2月16日 2:38:37 PM

  • モンストココ最近ずっとコラボしてない? by 115.65.225.23 匿名 €2024年2月16日 2:33:45 PM 
    一昨年の末くらいから毎月コラボしてるぞ
    鬼滅とか飽きられてたし進撃はキャラ弱くてネタになったし影実はキャラ性能無ければ空気だったしでコラボ増えた分昔ほどコラボ来たら誰も売上勝てない訳でもないからそこはまあって奴
    今回のはコラボ先人気強めだが

    by 126.156.160.75 匿名 €2024年2月16日 2:37:48 PM

  • by 153.228.135.126 匿名 €2024年2月16日 2:33:19 PM
    ほとんど趣味って金かかるでしょ?自分が好きなことに金かけるのは正義。他ので我慢できるなら我慢する。一番好きなことには我慢しない。人生短いよ。若い時に楽しいことが1番の思い出。貯金しまくってる奴はきしょいわ。生きてて何が楽しいん?趣味貯金?くだらん。使ってなんぼやろ。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月16日 2:37:44 PM

  • モンストのほうが2時間遅いのは知ってたけど、それでも圧倒的に抜かれるかと思ってた
    game-iだとandroidは14位か
    良ストア1位取れたらうれしいけど、やっぱキツいかな

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年2月16日 2:37:30 PM

  • てかモンストってクソ古いキャラを最強にしたりするからすげーなって思う。確かマナとかルシファーとかが返り咲き最強になった時期とかあったはず

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:37:30 PM

  • ドッカンと違ってルシファ無料確定配布とかするからな
    ドッカンはビースト無料配布とか絶対しないし
    アプリに対する満足度が違う
    しかもガチャ引くだけでどこ行くの何するの状態の虚無ッカンと違って
    やることも常にいっぱいある

    by 133.159.149.29 匿名 €2024年2月16日 2:37:20 PM

  • モンストココ最近ずっとコラボしてない?

    by 115.65.225.23 匿名 €2024年2月16日 2:33:45 PM
    去年から月1でコラボしてるぞ

    by 106.130.134.53 匿名 €2024年2月16日 2:35:47 PM

  • アンドロイドはピッコマとかいう謎の漫画アプリが強すぎる

    by 219.102.119.156 匿名 €2024年2月16日 2:28:42 PM

    これこそアクティブの暴力だよ課金額なんて1話数百円
    なのにセルラン上位って事はそう言う事モンストとかドッカンの比じゃない

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 2:35:43 PM

  • 両プラ取れたらありがてぇ、取れなかったら仕方ないでいいのに 今じゃ取れなきゃ荒れるなんて悲しいよ 別に両プラの為に課金してる訳でもないし、双方環境も違うんだから仲良くしようや by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月16日 2:31:09 PM
    ぶっちゃけると1月末から呪術コラボの終わり際と一応新規の限定とフリーダムコラボ来たモンストに平均的な課金額で判定する泥では勝てる気がしないからね……
    ios側はちゃんと取ってくれたからもう良いわ

    by 126.156.160.75 匿名 €2024年2月16日 2:35:04 PM

  • モンストって今も人気凄いんやな
    友達が悶絶って激ムズステージが導入されてクリアできひんて嘆いてたわ
    ドッカンバトルでいうレッドゾーンみたいなやつやろ

    by 1.112.229.93 匿名 €2024年2月16日 2:32:52 PM
    確かに難易度は悶絶レベルなんやけど正しくは黎絶やw

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月16日 2:35:03 PM

  • 720連目で悟飯単品音無しでやっとビースト出ました

    by 153.219.167.208 匿名 €2024年2月16日 2:34:57 PM

  • 俺はモンストよく知らんけど、運営がめちゃくちゃ上手いんじゃねえの。
    モンストと違ってパズドラって沈みまくってるだろうし

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:28:24 PM

    俺もよく知らんけど、色んなタイトルとコラボしてるから色んなユーザーが集まってくるんじゃないか?
    パズドラも沈んでいるとはいえドッカンよりは全然上だし
    ドッカンはドラゴンボールに興味あるユーザーしか集まらん時点で総合力で負けるのは当然かなと思うわ

    by 133.106.44.200 匿名 €2024年2月16日 2:34:42 PM

  • ここで両プラ取れなかったら、久々に両プラ取れなかった周年になるのか 両プラ取れなかったとはいえiOSの方は何日も一位キープしてたから、売り上げは相当すごいけど

    by 1.75.218.37 匿名 €2024年2月16日 2:33:53 PM

  • モンストココ最近ずっとコラボしてない?

    by 115.65.225.23 匿名 €2024年2月16日 2:33:45 PM

  • 課金したいけど所詮はデータ。サ終すれば全て無と化す。金をドブに捨てるのと同義。何もかもなくなる!パーー!!という考えを頭に巡らせるけど課金したい。

    by 153.228.135.126 匿名 €2024年2月16日 2:33:19 PM

  • そうだな、仲良くする必要なんか全く無いし萌えドロイドへの配布は無しでいいよな

    by 49.239.66.190 匿名 €2024年2月16日 2:33:13 PM

  • パンちゃんからのヘドロ画面割れでビースト出た。この流れは確定かも

    by 49.105.96.139 匿名 €2024年2月16日 2:19:41 PM
    昨日もどこかでこれ目玉確定って書いてあったから来て勝ち確信したのに既に虹のキラベジしか出なかったわ

    by 106.130.58.89 匿名 €2024年2月16日 2:33:04 PM

  • モンストって今も人気凄いんやな
    友達が悶絶って激ムズステージが導入されてクリアできひんて嘆いてたわ
    ドッカンバトルでいうレッドゾーンみたいなやつやろ

    by 1.112.229.93 匿名 €2024年2月16日 2:32:52 PM

  • モンストはイラストとかどうでも良くてクエストの適正かどうかとボイスあればいいから何が出ようが回る

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月16日 2:32:30 PM

  • パズドラはもう曲芸師よ!(やめろ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年2月16日 2:31:24 PM

  • 日本語おかしいわ

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月16日 2:31:19 PM

  • 両プラ取れたらありがてぇ、取れなかったら仕方ないでいいのに
    今じゃ取れなきゃ荒れるなんて悲しいよ

    別に両プラの為に課金してる訳でもないし、双方環境も違うんだから仲良くしようや

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月16日 2:31:09 PM

  • 俺の現最強持ちパでスペクタルやってるけど、野獣の安定感は感動!!
    ガンマ、ゴジータがいればもっと硬くなるって想像しただけでやばいなー。

    by 60.126.77.34 匿名 €2024年2月16日 2:31:08 PM

  • とりあえずiOS1位は取れたみたいね
    思ったほどモンストは来てないな
    あとはandroidがどうなるか・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年2月16日 2:28:25 PM

    モンストより二時間早く始まったからその分反映も遅れてる
    モンストが上がってくるのは夕方頃じゃないかね

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月16日 2:29:46 PM

  • モンスト民はあのイラストで満足出来るのはある意味羨ましい…

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月16日 2:29:43 PM

  • とりあえずiOS1位は取れたみたいね
    思ったほどモンストは来てないな
    あとはandroidがどうなるか・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年2月16日 2:28:25 PM
    ガチャ開始2時間遅いからなモンストの方が

    by 106.130.134.53 匿名 €2024年2月16日 2:29:32 PM

  • 思ったほどって2時間早めて空き巣したからな、当たり前
    すぐに抜かれるよ

    by 49.239.66.146 匿名 €2024年2月16日 2:29:15 PM

  • モンストの場合ユーザー数がドカバトに比べると多いんだよな
    周年放送で同接50万行くのモンストぐらいやろ

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月16日 2:26:49 PM
    同接の話すると原神がしゃしゃってくるぞw

    by 106.130.134.53 匿名 €2024年2月16日 2:29:01 PM

  • やっとクリアしたけど、ガンマコンビクソ強いな

    by 126.253.145.186 匿名 €2024年2月16日 2:28:55 PM

  • ほんまにやってたんか?去年笑

    by 133.204.164.128
    何かの勘違いでした申し訳ない。ROMります

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年2月16日 2:28:54 PM

  • アンドロイドはピッコマとかいう謎の漫画アプリが強すぎる

    by 219.102.119.156 匿名 €2024年2月16日 2:28:42 PM

  • とりあえずiOS1位は取れたみたいね
    思ったほどモンストは来てないな
    あとはandroidがどうなるか・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2024年2月16日 2:28:25 PM

  • 俺はモンストよく知らんけど、運営がめちゃくちゃ上手いんじゃねえの。
    モンストと違ってパズドラって沈みまくってるだろうし

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:28:24 PM

  • ごめん5枚w

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月16日 2:27:58 PM

  • モンストは強くなくても回るからな
    ましてや今飛ぶ鳥を落とす勢いで超人気のSEEDフリーダムとか尚更

    by 49.239.67.23 匿名 €2024年2月16日 2:27:28 PM

  • もうiosセルラン1位取ってて草

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年2月16日 2:27:15 PM

  • モンストやってたら、ガンダムコラボに課金してたな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年2月16日 2:27:06 PM

  • フリーダムキラー、ビースト

    by 106.130.128.77 匿名 €2024年2月16日 2:26:54 PM

  • モンストの場合ユーザー数がドカバトに比べると多いんだよな
    周年放送で同接50万行くのモンストぐらいやろ

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月16日 2:26:49 PM

  • モンスト種コラボしてるのか
    あれは中華層に大人気と聞いたわ

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年2月16日 2:26:47 PM

  • モンストのなにが凄いってドカバトみたいにぶっ壊れじゃなくてもガチャめちゃくちゃ回るとこよな

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:25:26 PM
    まあドッカンって最大2枚集めりゃ終わりやからな
    逆にモンストは集めるやつは20枚集めるから規模が違う

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月16日 2:26:45 PM

  • ビーストは宇宙

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月16日 2:26:23 PM

  • モンストのなにが凄いってドカバトみたいにぶっ壊れじゃなくてもガチャめちゃくちゃ回るとこよな

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:25:26 PM

  • by 121.111.157.197
    ビーストガンマでもっていうかなにだしても勝てん。モンストと今盛り上がってるガンダムとコラボしちゃったらどんなアプリでも勝てないよ。

    by 126.253.106.238 匿名 €2024年2月16日 2:24:21 PM

  • モンストやったこと無いんだけど今のガチャってかなり強いの?
    ビーストガンマでも負ける?

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月16日 2:22:24 PM
    1人超高難易度適正おるけど他は大したことないしそもそもそクエに挑めるやつが少数
    ただ単純にモンストとガンダムが強い

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月16日 2:24:08 PM

  • パンちゃんからのヘドロ画面割れでビースト出た。この流れは確定かも

    by 49.105.96.139 匿名 €2024年2月16日 2:19:41 PM

    ブルーコンビ出たわ

    by 126.249.81.246 匿名 €2024年2月16日 2:24:02 PM

  • 大型これから色々気をつけんといかんな
    後半の方が強いの2回連続続いとる
    未来飯はまだしもビースト完全に人権レベルやし

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 2:23:52 PM

  • さっきアコムで20万借りた人どうなったかな?
    流石にビースト出たか?

    by 133.106.44.200 匿名 €2024年2月16日 2:23:51 PM

  • 去年は後半iOSすら無理だったしこう考えるとフェス祭も悪くない

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年2月16日 2:18:38 PM
    おいおいこんなにわかおるのかよ‪‪‪w‪w‪w

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月16日 2:22:34 PM

  • モンストやったこと無いんだけど今のガチャってかなり強いの?
    ビーストガンマでも負ける?

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月16日 2:22:24 PM

  • 去年と同じ人選なら取れてなかったな

    by 126.253.106.238 匿名 €2024年2月16日 2:22:00 PM

  • いくら超のキャラでもこの性能とPUなら両ストア一位取れるでしょ

    by 133.106.37.142 匿名 €2024年2月16日 2:20:36 PM

  • 去年は後半iOSすら無理だったしこう考えるとフェス祭も悪くない

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年2月16日 2:18:38 PM
    ほんまにやってたんか?去年笑

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月16日 2:20:33 PM

  • これからもう前半で両プラほぼ確実に無理になるんじゃないか?後半がこんな強いんじゃ前半に石ぶっこめねーよ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:20:30 PM

  • パンちゃんからのヘドロ画面割れでビースト出た。この流れは確定かも

    by 49.105.96.139 匿名 €2024年2月16日 2:19:41 PM

  • 俺ブロしか引けてないけど楽しい 出来ればガンマもほしい

    by 60.101.78.225 匿名 €2024年2月16日 2:18:43 PM

  • 去年は後半iOSすら無理だったしこう考えるとフェス祭も悪くない

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年2月16日 2:18:38 PM

  • 10周年の頃には夢から醒めてる人がもっと増えるだろうなー。でもこのゲーム性でこれはすごい。やっぱりドラゴンボールは偉大。

    by 153.230.198.217 匿名 €2024年2月16日 2:18:31 PM

  • ブロリーで大勝ちした分悟り飯で負けたわ
    それにしてもすでに虹のキャラが被るとゲンナリするな
    唯一活躍できたイベが無くなったし

    by 153.139.19.3 匿名 €2024年2月16日 2:17:28 PM

  • ゴジブロもねーよ

    by 133.78.83.154 匿名 €2024年2月16日 2:17:17 PM

  • 林檎早速セルラン一位です

    by 118.156.200.13 匿名 €2024年2月16日 2:17:17 PM

  • 石…ちょーだいっ!

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年2月16日 2:17:02 PM

  • オンボロイドよ、次足引っ張ったら⋯⋯分かってるよな?

    by 1.73.151.233 匿名 €2024年2月16日 2:16:54 PM

  • ブヒドロイドには配らなくておk
    いつも1位取ってるのは林檎だけ
    ブヒドロイドはいつも良くて2位

    by 220.156.12.4 匿名 €2024年2月16日 2:16:43 PM

  • 一通り済ませたんで
    戻ってきて、セルラン見たらば林檎1位やんか
    これ泥いけるだろ

    by 126.158.0.119 匿名 €2024年2月16日 2:16:29 PM

  • ゴジブロ揃えて勝った気でいてビースト引けずで人権剥奪された雑魚おりゅ?

    by 106.129.63.98 匿名 €2024年2月16日 2:16:19 PM

  • 石1000でビースト2身勝手1GTコンビ1ガンマコンビ未来悟飯だったからめっちゃ良かったなぁ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:15:58 PM

  • 3大年末ブロリーゴジータ出ず計1800連位やってようやく目玉ゲット
    ブリリアンのときみたいに毎回天井作れや!

    by 126.161.0.75 匿名 €2024年2月16日 2:14:54 PM

  • 林檎と泥で報酬分けようとか草
    課金者と無課金者で分ければいいだけend

    by 60.87.171.58 匿名 €2024年2月16日 2:14:50 PM

  • ビーストガンマパーティー強すぎだろ!ドッカン難易度完全破壊されとるやんビーストに

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月16日 2:14:31 PM

  • やばい石1000溶けた
    セルランたのむ

    by 60.107.73.23 匿名 €2024年2月16日 2:13:37 PM

  • by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月16日 2:11:13 PM
    売名444

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月16日 2:13:19 PM

  • ビーストのパッシブ読んでると惚れ惚れするな

    by 223.217.136.226 匿名 €2024年2月16日 2:12:25 PM

  • by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月16日 2:11:13 PM
    前キャラ全部売ったとかいってなかったっけ
    目障りだから売名やめて欲しいんだけど

    by 61.123.26.177 匿名 €2024年2月16日 2:11:57 PM

  • https://youtu.be/YhY2pD-IvPc?si=XV73FVe6C32QMCwH
    どうも皆さん8年以上無課金で頑張ってる者です。第二キャンペーンのドッカンフェス方を引いてみました。やっぱりこの形式のガチャは無課金には厳しいですね…誘惑のガチャがいっぱいあるし…祭り限定のガチャを回すの怖くなりました( ;∀;)皆さんも熱くならないように…

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月16日 2:11:13 PM

  • 10周年までは突っ走ってくれそうよな
    お松もそこドッカンの
    最後の花火にしたいんちゃうか
    11周年以降はそんな重視してなさそう

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 2:09:11 PM

  • おっほほ〜楽しみぃ!!
    たまには数管さんにも爆死というものがどんなものなのかを体感して頂きたいですね〜
    出来れば僕と同じ1400連沼りましょうよぉ

    by 133.106.35.6 匿名 €2024年2月16日 2:05:30 PM
    管理人まだ引いてないぞ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月16日 2:08:47 PM

  • ビーストの使用感はカッチン鉱で超必殺が確定で打てる
    火力は最初物足りないけど先手受ければ気にならない程度
    安定感は頭ひとつ抜けてるかな

    by 124.100.65.38 匿名 €2024年2月16日 2:08:42 PM

  • 管理人中々ガチャ動画上げないけどまさか沼ってるか?

    by 133.159.148.251 匿名 €2024年2月16日 1:59:15 PM
    普通に仕事なんじゃない?この記事が上がるのも遅かったし

    by 61.123.26.177 匿名 €2024年2月16日 2:08:09 PM

  • セルラン報酬って今日中に来そう?

    by 126.89.240.217 匿名 €2024年2月16日 2:07:41 PM

  • ビンボロイドには配らなくていいよ
    あいつら一生コジってるだけ

    by 49.239.66.179 匿名 €2024年2月16日 2:07:38 PM

  • 560連してビースト0
    ピックアップは39体出た
    確率表記が詐欺すぎる

    by 49.109.109.253 匿名 €2024年2月16日 1:52:41 PM

    560連してビースト出ない確率は約6%
    そんなんザラでしょ
    確率通りなら560体の中でピックアップSSRは28体だから
    ピックアップ全体の排出率で言えば上ブレしてる

    by 180.197.131.17 匿名 €2024年2月16日 2:07:08 PM

  • 石600個でビースト一点狙いしたら爆死してしもうた・・

    ランキング一位報酬頼むわ

    by 114.156.142.237 匿名 €2024年2月16日 2:06:18 PM

  • 管理人中々ガチャ動画上げないけどまさか沼ってるか?

    by 133.159.148.251 匿名 €2024年2月16日 1:59:15 PM

    おっほほ〜楽しみぃ!!
    たまには数管さんにも爆死というものがどんなものなのかを体感して頂きたいですね〜
    出来れば僕と同じ1400連沼りましょうよぉ

    by 133.106.35.6 匿名 €2024年2月16日 2:05:30 PM

  • 石1000個でビーストとガンマそれぞれ1凸。
    これは勝ちだな。

    by 106.129.62.14 匿名 €2024年2月16日 2:04:45 PM

  • 管理人は夕方頃引くって動画で言ってたな

    by 115.38.160.49 匿名 €2024年2月16日 2:04:42 PM

  • 最初からゴジブルに変身してるのがまだ出てないし、ベジブルもイベ産のみだもんな
    つまり前半超ベジットと超ゴジータ、後半ベジブルとゴジブルの最強周年になるんじゃね?

    by 133.106.35.6 匿名 €2024年2月16日 2:00:23 PM
    9周年の人選超えるにはこれぐらいしかないもんな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月16日 2:04:40 PM

  • Androidユーザーブルアカでシコってて草

    by 49.239.66.90 匿名 €2024年2月16日 2:03:57 PM

  • ビーストいるだけで運要素無くなるの本当に草

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 2:03:53 PM

  • LRだけのこと言ってるならすまんだが最初からベジブルは体と技がいる

    by 113.42.35.18 匿名 €2024年2月16日 2:03:24 PM

  • ビースト使用感どんな感じ?
    ヌルゲー?
    by 61.25.140.208 匿名 €2024年2月16日 1:56:49 PM

    とりあえず現状実装されてる高難度行ってきたけどだいぶヌルゲーだな
    運要素すらほぼない感じで完封できる

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日
    返信ありがとう。
    ガチで羨ましい

    by 61.25.140.208 匿名 €2024年2月16日 2:03:16 PM

  • ドッカン周年でのAndroidユーザーのあだ名一覧

    オンボロイド
    ビンボロイド
    チー牛ロイド
    萌えドロイド

    他に何かあった?

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年2月16日 2:02:35 PM

  • 俺が微力ながら課金したからばい
    あとはビーストくんろ

    by 126.166.132.244 匿名 €2024年2月16日 2:01:05 PM

  • 管理人中々ガチャ動画上げないけどまさか沼ってるか?

    by 133.159.148.251 匿名 €2024年2月16日 1:59:15 PM
    どっちも10連で5枚出て虹だぞ

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月16日 2:01:00 PM

  • 2年連続ゴジブルやんのか
    青ベジットはたしかに
    なんか温存した感じあるよな

    奮起ブルーの性能カスなの10周年で
    改めて出すつもりなんかもな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:54:03 PM

    最初からゴジブルに変身してるのがまだ出てないし、ベジブルもイベ産のみだもんな
    つまり前半超ベジットと超ゴジータ、後半ベジブルとゴジブルの最強周年になるんじゃね?

    by 133.106.35.6 匿名 €2024年2月16日 2:00:23 PM

  • 課金しない乞食やブヒゲーマンセー豚しかいないのがAndroidだからです

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月16日 2:00:13 PM

  • ビースト使用感どんな感じ?
    ヌルゲー?
    by 61.25.140.208 匿名 €2024年2月16日 1:56:49 PM

    とりあえず現状実装されてる高難度行ってきたけどだいぶヌルゲーだな
    運要素すらほぼない感じで完封できる

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 2:00:05 PM

  • 今後林檎のセルラン1位報酬は林檎ユーザー課金者にだけ配ればいいよ
    それなら乞食も黙るやろ

    by 106.146.89.231 匿名 €2024年2月16日 1:59:59 PM

  • by 106.128.157.206 匿名 €2024年2月16日 1:58:33 PM

    ブルアカ大好きチーズ牛丼だからw

    by 220.156.12.169 匿名 €2024年2月16日 1:59:40 PM

  • 管理人中々ガチャ動画上げないけどまさか沼ってるか?

    by 133.159.148.251 匿名 €2024年2月16日 1:59:15 PM

  • Androidが一位取れないのはAndroidユーザーが少ないから?

    by 106.128.157.206 匿名 €2024年2月16日 1:58:33 PM

  • 管理人のセル画像に期待

    by 126.182.8.23 匿名 €2024年2月16日 1:57:25 PM

  • 10周年は通常ATK100万の全体攻撃とかありそうやな

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月16日 1:56:50 PM

  • ビースト使用感どんな感じ?
    ヌルゲー?

    by 61.25.140.208 匿名 €2024年2月16日 1:56:49 PM

  • 今後は両プラ廃止で1位取ったプラットフォームにだけ配布でええわな

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月16日 1:56:28 PM

  • 当分大型CPで超関連は来ないだろうな
    10周年は超ゴジータと超ベジットだろうけど、でかい節目だしゴジータ4きてもいいんだよな(片方の人選が〜とかはとりあえず抜きに考えて)

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年2月16日 1:56:20 PM

  • 1400個使ってビースト素体ゲット。
    ガンマの祭回せる石と金がもう無いぞ。

    by 106.146.166.192 匿名 €2024年2月16日 1:56:08 PM

  • やれるな?悟飯ビースト

    by 126.89.240.217 匿名 €2024年2月16日 1:55:18 PM

  • 配る必要ないのはアンドロイドios関係なく金使ってないやつよ

    by 49.106.205.36 匿名 €2024年2月16日 1:55:05 PM

  • 足手纏い枠にオレコロとか未来飯入れるより微ーストみたいな高火力で殴り倒すのが現状一番強いなビーストパは。

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 1:55:01 PM

  • ブルアカ大好きAndroidは1位は絶対無理
    数日前から始まってたブルアカにすら無理だったのに相手が2時間程度のモンストじゃな
    萌えドロイドユーザーへの配布は無しでいいよ

    by 49.239.67.42 匿名 €2024年2月16日 1:54:45 PM

  • app storeはほんと爆速だな

    by 118.105.229.229 匿名 €2024年2月16日 1:54:33 PM

  • 2年連続ゴジブルやんのか
    青ベジットはたしかに
    なんか温存した感じあるよな

    奮起ブルーの性能カスなの10周年で
    改めて出すつもりなんかもな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:54:03 PM

  • ぢのガチャ更新の原神とブルアカ如きにすら負けるAndroidとかもう期待してないわ

    by 49.105.94.147 匿名 €2024年2月16日 1:53:09 PM

  • 強過ぎてつまんないってこういう事なんやなぁって。7周年のあのギリギリでブロリーに勝ってる方が楽しかった気がする

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 1:43:55 PM

    何なら初期フェス限ブロの超激戦の方が面白かったまである
    バニファイリンク持ちSR速チビトラが活躍した思い出

    by 133.106.35.6 匿名 €2024年2月16日 1:53:05 PM

  • 560連してビースト0
    ピックアップは39体出た
    確率表記が詐欺すぎる

    by 49.109.109.253 匿名 €2024年2月16日 1:52:41 PM

  • 虹ガンマコンビのおかげで、セルマックスのスペシャルポーズ勝てました!ありがとうございます!

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年2月16日 1:52:01 PM

  • この映画2作品特に大好きやからわいは大満足や

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:51:49 PM

  • いつも思うけどオンボロイドに配る必要なくね

    by 133.159.153.94 匿名 €2024年2月16日 1:51:41 PM

  • セルラン勝ってたら難癖付けるし勝てなかったら文句言うしどうしようもないやん

    by 113.42.35.18 匿名 €2024年2月16日 1:51:21 PM

  • 空き巣は草

    by 218.47.164.71 匿名 €2024年2月16日 1:51:12 PM

  • 10周年なにするん?レベルやけどな
    今年10周年って
    言われても納得するレベルの人選のヤバさ
    もうこれ以上の弾ないやろww
    大丈夫なんか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:47:49 PM

    前半 ブルーベジット ブルーゴジータ
    後半 超ベジット 超ゴジータ

    合体戦士で攻めるならこれが鉄板かと

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 1:51:02 PM

  • 早く始めて空き巣呼ばわりは笑うわ
    モンスト馬鹿もおるんかここは

    by 106.133.206.77 匿名 €2024年2月16日 1:50:48 PM

  • ガンマが全体に弱いのは1ターン目だけっていうのはたしかにそう
    でもだからこそそっちの方向に舵を切るのは予想できるねんな
    アナホもフィールド競合の弱点は当時から懸念されててその通りになったし

    by 126.158.4.103 匿名 €2024年2月16日 1:50:42 PM

  • 林檎は早めに初めてモンスト前に空き巣したから勝てたけど
    ブルアカにすら勝てなかったチー牛ロイドがモンストに勝てるわけない

    by 133.159.153.100 匿名 €2024年2月16日 1:50:22 PM

  • 人選、目玉の性能、極限の性能、イベントの多さ(?)
    これらを加味すると歴代最高の周年足り得る素材は揃ってるな

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 1:50:21 PM

  • 泥は今度はモンスト抜けずに終わりだろう
    集計のやり方が一時的な売り上げだけじゃ無いって聞いたし良くて2位じゃない

    by 126.166.232.216 匿名 €2024年2月16日 1:50:14 PM

  • 10周年は超ベジット、身勝手、原作フリーザ辺りの人気なのに数年出てないキャラが多いから何とかなりそう

    by 49.105.85.95 匿名 €2024年2月16日 1:50:12 PM

  • 空き巣でも1位なら石配るからそれでいいんだ

    by 126.234.82.103 匿名 €2024年2月16日 1:49:39 PM

  • 空き巣でiOS1位取っただけだから両プラとか無理だぞw

    by 106.130.134.181 匿名 €2024年2月16日 1:49:38 PM

  • ビーストをフレンドで使わせてもらう場合自分側はリーダー誰がええんだろうか…9周年はゴジータしか持ってないんよな

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月16日 1:49:24 PM

  • 林檎取った?

    by 126.233.253.56 匿名 €2024年2月16日 1:48:57 PM

  • 10周年でサービス終了や

    by 58.95.30.101 匿名 €2024年2月16日 1:48:42 PM

  • 泥で最強だったブルアカ25位に落ちてるしガシャもきてなさそうだし普通にありそう

    by 122.26.23.139 匿名 €2024年2月16日 1:48:33 PM

  • ガンマガシャからブロリートリオ出てきてビビったけどこいつらって恒常だったの?

    by 49.98.52.43 匿名 €2024年2月16日 1:43:48 PM
    おいおいこんなにわかおるのかよ‪‪‪w‪w‪w

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年2月16日 1:48:31 PM

  • 勝ったっていうか空き巣しただけじゃん
    2時間早くガチャ始まったからな
    あと2時間くらいしたらモンストに抜かれるよ

    by 133.159.153.81 匿名 €2024年2月16日 1:48:29 PM

  • by 133.159.153.81 匿名 €2024年2月16日 1:46:05 PM

    お前も無課金だから除外なw

    by 106.133.206.77 匿名 €2024年2月16日 1:48:21 PM

  • 10周年なにするん?レベルやけどな
    今年10周年って
    言われても納得するレベルの人選のヤバさ
    もうこれ以上の弾ないやろww
    大丈夫なんか

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:47:49 PM

  • by 126.234.82.103 匿名 €2024年2月16日 1:46:13 PM

    勝ってない
    2時間早めてモンスト来る前に空き巣しただけ
    チードロイドはいつも通り無理で終了

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月16日 1:47:40 PM

  • ビーストとブロリーさらに強化は草

    by 153.144.13.54 匿名 €2024年2月16日 1:47:38 PM

  • ガンマは無凸でも大丈夫ですか?

    by 106.130.44.231 匿名 €2024年2月16日 1:44:51 PM

    全然仕事するから大丈夫
    メインで使いたいならフレの虹ガンマ使えばいい

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 1:47:28 PM

  • 林檎は一位かドロイド君はとれるかな?

    by 43.234.32.99 匿名 €2024年2月16日 1:47:24 PM

  • 両プラは無理くね?

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年2月16日 1:47:22 PM

  • ガンマは落ちる
    なぜなら全体攻撃耐性がないから
    ビーストでも全体攻撃は守れないし行動前DEF30万じゃキツい
    気玉も運悪いと…っていうのはあるしサポートは強いけど負け筋作りすぎ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月16日 1:39:18 PM

    10周年は行動前から全体攻撃5連発とかやってくるかもな
    さらなるインフレが待ち受けていそう

    by 133.106.44.192 匿名 €2024年2月16日 1:47:10 PM

  • ビーストとガンマ当たった人は是非ともサワムロゲンキを読んでくれ
    https://x.com/punpun765p/status/1755124984866132295?s=46

    by 106.146.98.111 匿名 €2024年2月16日 1:46:21 PM

  • うおおおガンダムに勝った!!

    あとは両プラだな
    凡夫の仇をうってくれ

    by 126.234.82.103 匿名 €2024年2月16日 1:46:13 PM

  • 伝説降臨産が恒常じゃないって逆になに言ってるのかわからないんだが

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 1:46:07 PM

  • ぶっちゃけオンボロイドに配る必要ないよな
    毎回1位取れないんだから
    林檎にだけ配ればええやろ

    by 133.159.153.81 匿名 €2024年2月16日 1:46:05 PM

  • 全体ってほぼ気弾のイメージだから回避無効でなければ超高確率回避と確率無効でほぼ当たらずに余裕では?

    by 49.105.102.226 匿名 €2024年2月16日 1:45:42 PM

  • 良かったな2時間早めといてwww

    by 106.130.133.85 匿名 €2024年2月16日 1:45:42 PM

  • 過去一人選豪華なレベルちゃうか9周年

    ガンマは多少好みあるかもしれんけど
    (俺は好きやけど)
    他3体キャラ的にも欲しくないやつおらんやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:45:22 PM

  • 前半ブルアカ風情に負けて2位だったチードロイドがセルラン1位なんか取れるわけがない
    林檎にだけ配布してチードロイドには配布無しでおk

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月16日 1:45:22 PM

  • ガンマは無凸でも大丈夫ですか?

    by 106.130.44.231 匿名 €2024年2月16日 1:44:51 PM

  • 後はGoogleですね多分モンストが1位になるだろうからそれぶち抜いたら両プラ1位

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 1:44:42 PM

  • 全体に弱いのなんて1ターン目だけなんですが··· それ言い出したら終始全体に弱いゴジブルとかどうなるんや

    by 61.195.8.223 匿名 €2024年2月16日 1:44:10 PM

  • 強過ぎてつまんないってこういう事なんやなぁって。7周年のあのギリギリでブロリーに勝ってる方が楽しかった気がする

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 1:43:55 PM

  • ガンマガシャからブロリートリオ出てきてビビったけどこいつらって恒常だったの?

    by 49.98.52.43 匿名 €2024年2月16日 1:43:48 PM

  • 両プラありうるぞこれ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:43:46 PM

  • セルラン1位まじやん
    これは両プラもいけるかも

    by 153.169.121.26 匿名 €2024年2月16日 1:43:25 PM

  • 全体攻撃とかおばけで流せば良いだけなんだよなぁ

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 1:43:21 PM

  • おぉ林檎1位じゃん凄いな

    by 124.47.119.77 匿名 €2024年2月16日 1:43:20 PM

  • はっきり下げるとあからさますぎるから色んな角度から下げに来てるの笑う

    by 106.129.63.199 匿名 €2024年2月16日 1:43:15 PM

  • マジでブロリーが超必で会心出せば決着1ターン早まるレベルだから入れない理由がない。ビーストがタゲ集中してる間に決め切れる奴が最適解なんだよ

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年2月16日 1:43:07 PM

  • 今回でソウル悟空2凸になったけどまだやれそう?

    by 133.201.3.96 匿名 €2024年2月16日 1:41:39 PM

  • さっそくセルラン一位

    by 49.96.26.12 匿名 €2024年2月16日 1:41:37 PM

  • さすがビーストや

    by 60.153.144.33 匿名 €2024年2月16日 1:41:28 PM

  • 全体攻撃耐性がないからって理由なら凡夫ブルーもオワコンビも外れることになるけど

    by 133.159.149.124 匿名 €2024年2月16日 1:41:23 PM

  • ガンマサンド楽しい

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月16日 1:41:17 PM

  • つかセルラン一位になってるやん

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月16日 1:41:11 PM

  • 余裕のセルラン1位
    後はモンストを待つだけ

    by 49.105.101.123 匿名 €2024年2月16日 1:41:01 PM

  • ゲームランキング1位きたっぽいな

    by 180.23.234.58 匿名 €2024年2月16日 1:40:33 PM

  • ビーストまじでやばいなこいつ
    フレンドに一体いるだけでも負ける気しないんだけど
    10周年これどうやって超えるんだ

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年2月16日 1:39:29 PM

  • ガンマは落ちる
    なぜなら全体攻撃耐性がないから
    ビーストでも全体攻撃は守れないし行動前DEF30万じゃキツい
    気玉も運悪いと…っていうのはあるしサポートは強いけど負け筋作りすぎ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月16日 1:39:18 PM

  • なんか3周年ベジットの時みたいだな
    現状本気出さなくても負けないからインフレ耐性あるキャラじゃなくて火力優先で今はOK的なの

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 1:38:33 PM

  • by 126.193.71.138 匿名 €2024年2月16日 1:32:59 PM
    残念ながらその使い道ならもはや守れるキャラならなんでも良いんだよ。

    by 126.157.75.161 匿名 €2024年2月16日 1:35:30 PM

  • ななまんえんつかってびーすといぢまいでじだ!!

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年2月16日 1:34:57 PM

  • オレコロは3ターン目までほぼ無敵だしその後は各アクティブで7ターン目まで無効化、次のオレコロ登場までに決着付けれるからほぼ必須

    by 126.193.71.138 匿名 €2024年2月16日 1:32:59 PM

  • 味方キャラのインフレは余裕で7周年超えてる。これは断言出来る。

    by 126.247.116.161 匿名 €2024年2月16日 1:32:47 PM

  • ブルマ賞味期限切れ

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月16日 1:32:38 PM

  • 周年目玉全員が同じパーティ入れられるのって6周年以来か?
    使ってて楽しいわ

    by 113.42.35.18 匿名 €2024年2月16日 1:32:09 PM

  • まあ6周年はそんな強くならんと思うけどな
    知身勝手極限して次にゴクフリ極限来るってわかった時どうなっちまうんだ!って雰囲気あったけど大したことなかった
    あんな感じになりそう

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月16日 1:32:06 PM

  • セルラン一位きたあああああ!!!!!!

    by 126.253.106.238 匿名 €2024年2月16日 1:31:44 PM

  • by 1.72.1.10 匿名 €2024年2月16日 1:27:09 PM
    ブロリーのフィールド上でビーストはトランクスの必殺受け切れるのにデバフ気にしてなんか意味ある?ブロリーの火力を得られるというメリットの方が何倍も上なのに

    by 126.234.82.103 匿名 €2024年2月16日 1:31:30 PM

  • 凸の恩恵はゴジータが1番高そうだけどそのゴジータすら微妙だしゴジータがやれること大抵他で事足りてるから引く意味皆無なのがなぁ…

    by 106.133.41.74 匿名 €2024年2月16日 1:31:15 PM

  • ビースト当たらなかったけどまぁいっかくらいに落ち着いたのなんでだろ。クソ強ぶっ壊れなのに

    by 60.101.78.225 匿名 €2024年2月16日 1:30:50 PM

  • 今日のメモリアルバトルが楽しみすぎる
    最強ビーストパでボコボコにしたるわ

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 1:30:35 PM

  • もうガチャって後はチケットだけですよね?
    さらに新キャラガチャって出ませんよね?
    ないなら石全ぶっぱしようと思ってて

    by 222.228.190.52 匿名 €2024年2月16日 1:30:25 PM

  • なにってエクストラターンが強すぎるんよなぁ
    ドッカンがボルバルザーク過ぎる
    ビーストゴジータオレコロ禁止にしろよ

    by 126.158.6.126 匿名 €2024年2月16日 1:29:28 PM

  • このゲーム結局周年に最強キャラ出るからその時にリセマラが一番楽しめそうだなー。いきなり最難関クリアできるのは問題かもしれんが。

    by 153.125.105.44 匿名 €2024年2月16日 1:29:07 PM

  • 蓋開けて見ないと分からんけどオワコンビ>6周年になる可能性あるの予想だにしてなかったわ

    by 111.188.108.103 匿名 €2024年2月16日 1:29:02 PM

  • オレコロをガンマコンビの上にランキング付ける管理人とかいう超オレコロ信者

    by 126.157.75.161 匿名 €2024年2月16日 1:28:42 PM

  • よしみんなビースト行き渡ってるな

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年2月16日 1:28:16 PM

  • 知合体ザマスもうええて邪魔すぎる

    by 118.1.20.7 匿名 €2024年2月16日 1:27:40 PM

  • 9周年4体持ちの無敵感凄いよな
    ビーストサンドは最強の1番手でゴジータの性能フルに活用出来るしガンマサンドは単純にコマが強いから楽しい
    ブロリーは今後の極系ミッション安泰になる+アホ火力で暴れられる

    何なら全員集合のPTまで組めるし今までの周年なんだったんだよってレベルで全員が高水準

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 1:27:17 PM

  • ビーストパに火力高いからってブロリー入れてるアホおる?
    フィールドデバフさせてまで入れるとかアホすぎ

    by 1.72.1.10 匿名 €2024年2月16日 1:27:09 PM

  • オレコロゴジータガンマオワコンビの誰を抜くかを選ぶなんて贅沢な悩みだよな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月16日 1:26:48 PM

  • オワコンビなにもかも噛み合いすぎてやばいわ、個人的にゴジータとタメ張れるくらい必須な気がする

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年2月16日 1:26:38 PM

  • ドッカン内でこの画像の意味合い
    変わっていくののおもしろすぎんか

    知アル飯のときイキリやったし
    技アル飯で逆転して
    体ビーストでイキリで
    今回また逆転してるのおもろすぎる

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:26:36 PM

  • というか現状だと1枠残る未来悟飯とかオレコロとかあの枠は正直もはや誰でも良いまであるからな

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 1:26:29 PM

  • ビーストガンマコンビゴジータ未来飯オレコロブロリー
    だけど身勝手が超大化けしたらブロリー外すかも…

    by 126.166.232.216 匿名 €2024年2月16日 1:23:59 PM

    未来飯いる?キラ界でよくね?

    by 118.8.203.128 匿名 €2024年2月16日 1:25:53 PM

  • もう6周年極限しなくても満足度高いくらい今のビーストパ完成されてるわ

    by 106.146.35.243 匿名 €2024年2月16日 1:25:49 PM

  • ほんと何も当たらんわこのゲーム
    飛んでくるやつら全員撃ち落としたいわ

    by 59.190.232.125 匿名 €2024年2月16日 1:25:03 PM

  • そういや管理人のガチャ動画まだだな。今回も神引きを見せてくれるのだろうか。

    by 118.8.222.7 匿名 €2024年2月16日 1:24:57 PM

  • 現状自分は9周年4体とオレコロ、オワコンビにしてるけど
    マジで抜かすやついないレベルで全員強いから
    6周年極限のハードルはもう相当高い

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 1:24:38 PM

  • ガンマはゴジータの変換で気玉もらくらく取れる上に守れるサポーターだから外す理由がない
    というか9周年組は基本抜かない

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月16日 1:24:01 PM

  • ビーストガンマコンビゴジータ未来飯オレコロブロリー
    だけど身勝手が超大化けしたらブロリー外すかも…

    by 126.166.232.216 匿名 €2024年2月16日 1:23:59 PM

  • 思ったよりオレコロの存在感薄いな、ビースト一番手固定だから被弾パッシブ稼ぎにくいし巨大化も敵の防御高すぎて3桁ダメージに抑えられる
    ベジータ3入れるのと大差ないわ

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年2月16日 1:23:58 PM

  • まずピックアップすらでないわ。
    ほんまにひでぇ

    by 106.128.80.123 匿名 €2024年2月16日 1:23:33 PM

  • ああそうか6周年復活持ちだもんな
    ガンマ狙おうかと思ってたけど極限の性能見てからにするわ

    by 49.98.173.7 匿名 €2024年2月16日 1:22:08 PM

  • オレコロとか「敵が弱いから使わない」とかいう異常事態だからな
    2022年実装なのに敵がインフレしたら最重要キャラになるとかいう意味わからん存在

    by 49.109.6.78 匿名 €2024年2月16日 1:22:05 PM

  • なにをどう考えたらゴジータとガンマよりオレコロ入れる!ってなるんだ。頭ブロリーかな?

    by 126.253.253.148 匿名 €2024年2月16日 1:21:48 PM

  • 9周年4体と
    極限6周年コンビ2体が最適解なるんかな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:21:36 PM

  • キャベ無凸なんだが採用価値ある?

    by 60.119.89.204 匿名 €2024年2月16日 1:21:23 PM

  • ガンマ外す選択肢とかあるんか? 

    by 111.188.108.103 匿名 €2024年2月16日 1:21:15 PM

  • オワコンビが強すぎる、アクティブがビーストと相性良すぎる

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年2月16日 1:20:37 PM

  • 正直ガンマ解雇はないだろ
    ハジコンビの枠を6周年が取り合うようになると思う

    by 106.146.35.243 匿名 €2024年2月16日 1:19:52 PM

  • ちょっと待って

    5周年キラベジビーストパ200%で使えないじゃん

    by 1.72.0.143 匿名 €2024年2月16日 1:19:24 PM

  • ビーストパからガンマ抜くとか絶対無いわ気玉獲れない時がないぞ
    抜くならオレコロか未来飯じゃね
    て言うかビーストパぶっちぎりで無敵過ぎるって流石に

    by 126.166.232.216 匿名 €2024年2月16日 1:18:59 PM

  • これが現実…
    オレコロのスタメン落ちはないよ

    by 126.158.12.128 匿名 €2024年2月16日 1:18:40 PM

  • ガンマフィニッシュで簡単に1000万だすからな
    後半が両方ここまで壊れるとか想定してなかったわ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月16日 1:18:15 PM

  • 個人的には楽しいわ
    周年このくらいでぇえ
    8周年人選やら性能やら
    なんか全体的にパッとせんかった

    後半とか舐めてんのかレベルだったし

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:17:50 PM

  • 微ーストなんてもうこの時点でビーストパに席ないでしょ
    未来飯も結構怪しい
    オレコロ、ゴジータ、オワコンビ、ブロリー、ガンマ、6周年極限で熾烈な枠争いが始まる

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 1:17:35 PM

  • いやガンマはどう考えても席あるわ。ハズレるのは現状1枠余ってるオレコロとかそこらへんとブロリーorオワコンビだよ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 1:17:25 PM

  • これもしかして両方凸いらないレベルかね現時点では どちらもオーバースペックな気がする

    by 126.133.211.154 匿名 €2024年2月16日 1:17:15 PM

  • 1700連使っても目玉でない人とかの書き込み見ると
    絶対課金なんかできんわ
    怖すぎるだろ
    冷静になればそれだけ金あれば何ができたか
    爆死報告は俺にとって最高の課金抑止になるから
    先人の爆死戦士達にRIP

    by 106.73.174.0 匿名 €2024年2月16日 1:17:06 PM

  • 無料石で引くビーストの味は格別

    by 126.234.76.12 匿名 €2024年2月16日 1:16:34 PM

  • 7周年の時も沢山居たけど最強求めてやり直しリセマラ勢はバトロとかどうするんや…

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月16日 1:05:31 PM

    俺ランク999、全ステージクリアしてるけどビースト出なかったからサブでリセマラ始めたわ
    リセマラをすることで気分を落ち着けようという作戦ですじゃ

    by 133.106.35.21 匿名 €2024年2月16日 1:16:13 PM

  • 6周年は復活あるからな
    条件緩和あれば真剣にガンマコンビの席は危ういわ

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月16日 1:15:35 PM

  • 少なくとも6周年極限がきたらビーストパのオレコロ、未来悟飯、微ースト辺りの席が無くなるのはもはや確定したようなもんだなこれ

    by 126.253.205.238 匿名 €2024年2月16日 1:14:38 PM

  • これビーストがやばすぎて隠れてるけどガンマもイカれてるなこれ
    無敵のサポーターじゃん

    by 106.146.46.22 匿名 €2024年2月16日 1:14:10 PM

  • 目玉引けないなら他のPU出ない方がまだマシさえある

    飯天とかばっかりガンガン出るのほんと腹立つし

    by 106.146.26.29 匿名 €2024年2月16日 1:12:21 PM

  • しかもまだ6周年コンビ
    控えてるからな
    下手したらガンマですら席ないぞwwwww

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:12:15 PM

  • 6周年極限でぶっ壊れになればガンマサンドが最高に楽しくなる
    6周年とハジコンビは演出完璧だから見ていて飽きないしガンマを3番手でぐるぐる回していくの楽し過ぎるぞ

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 1:11:49 PM

  • 目玉4体が同時に使えて上から最強4体って
    今までと比べて1体でも引けなかった時の残念感がすごい
    これが続くとやばいから奮起ブルー枠は必要なのかもしれない

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 12:56:20 PM

    これからビーストに合わせた難易度になるとすれば前後セール全て使って目玉0の俺はとりあえず夏まで隠居するしかないわ
    9周年通算1400連で目玉出ないとは恐れ入ったわ
    1700連の人もいたから数字民では暫定2位かな?
    8周年は結構ポンポン出てたのにな・・・
    今回で周年の恐ろしさ学んだから10周年では絶対勝ってみせる

    by 133.106.35.21 匿名 €2024年2月16日 1:11:48 PM

  • 管理人の黒歴史草

    by 126.89.240.217 匿名 €2024年2月16日 1:11:37 PM

  • ビーストパはここから6周年コンビ極限も控えてるんだろ
    強くなりすぎだろ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月16日 1:11:17 PM

  • インフレしすぎて資産ゲーですらなくなったからバトロとかやっても割に合わない

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月16日 1:10:22 PM

  • 体力減りもしなくて草です
    ドッカンバトル壊れる

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月16日 1:10:18 PM

  • 後半スタートダッシュ失敗した人は13時15時17時のタイミングで回してくださいね

    by 106.133.49.22 匿名 €2024年2月16日 1:10:17 PM

  • ビーストはもはやチートすぎてスキル玉なんていらんって思うレベルだわな。ブロリーに関してはビーストで170%だからちょっと欲しいけど

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 1:09:09 PM

  • ビーストここから更に専用スキル玉の強化も控えてるの終わってんなw
    1、2、3周年以来の衝撃だわ。個人的に7周年の衝撃なんて通り越してしまってるわ

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 1:09:07 PM

  • でなかったああああああああああああ
    100連で3体も出た飯天まじゆるさん

    by 122.130.49.192 匿名 €2024年2月16日 1:08:59 PM

  • 無料分で引けたらテンション上がるよね

    by 124.47.119.77 匿名 €2024年2月16日 1:08:57 PM

  • ふざけてんのかってくらい強いなwwww
    ビースト1番手固定して
    ゴジータとブロリー2番手
    固定するのやばすぎるわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年2月16日 1:08:43 PM

  • by 126.203.236.25 匿名 €2024年2月16日 1:03:21 PM
    すごいすごい!
    よーやった!
    10周年も頑張るんやで!

    by 106.155.35.244 匿名 €2024年2月16日 1:08:39 PM

  • あくびが出るわ

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年2月16日 1:08:33 PM

  • 今コイン貯まってるんやがガンマ、3大が復刻するまで待つか未来悟飯凸るのどっちがいいと思う?ちなガンマ無凸、三大未所持、未来悟飯無凸

    by 133.201.3.96 匿名 €2024年2月16日 12:57:39 PM

    優先順位は1.未所持ガンマ復刻、2.未所持三大復刻、3.未来悟飯凸

    理由は、ガンマは超HEROパに必須級、三大はスーパーサイヤパならフレの虹が使えるが、今の環境ではスーパーサイヤパを使うメリットないから、劇HEROのサブ運用になるから無凸の場合、凸進んでるオワコンビを使ってると、無凸三大はこんなもんかってなる。

    未来悟飯はビーストパに必須級じゃないにせよ、一応200パで入る。でも凸にコイン使うほど今は微妙

    by 158.201.248.190 匿名 €2024年2月16日 1:08:27 PM

  • この調子だと7周年の売り上げ超えるかもな

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年2月16日 1:08:20 PM

  • ビースト1セットで2凸なって草

    by 113.197.223.222 匿名 €2024年2月16日 1:06:50 PM

  • 7周年の時も沢山居たけど最強求めてやり直しリセマラ勢はバトロとかどうするんや…

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月16日 1:05:31 PM

  • セルラン一位きたああああ

    by 126.253.106.238 匿名 €2024年2月16日 1:05:21 PM

  • ビーストのDEF玉はあまりにもオーバースペックすぎる
    連撃玉よこせ

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 1:05:21 PM

  • 6周年の極限が大成功してゴジータとかいなくて問題なくなりそうな気もする
    変換はオワコンビがいるしさ

    by 106.72.192.96 匿名 €2024年2月16日 1:04:37 PM

  • ビーストのDEF玉正直要らんよな

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年2月16日 1:03:45 PM

  • 揃ってない雑魚おるん?

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年2月16日 1:03:21 PM

  • ゴジータは絶対持っとかないとダメだけど、今から引くのなんて吐き気がするレベルだわ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 1:02:21 PM

  • やったああああああ
    ビースト20連ガンマコンビ100連で出たあ
    ブロリーに使った石1700個分は取り返したぞぉ
    ゴジータは爆死したけど

    by 222.228.190.52 匿名 €2024年2月16日 1:02:14 PM

  • by 153.169.121.26 匿名 €2024年2月16日 12:57:30 PM
    ニッチなカテゴリ複数もっててそこでの最高戦力だからそれはない
    当て得なキャラやぞ

    by 126.234.92.69 匿名 €2024年2月16日 1:02:05 PM

  • by 153.169.121.26 匿名 €2024年2月16日 12:57:30 PM
    オワコンではないがガンマコンビに役割を持ってかれた感じ
    カテゴリで使い分けかな

    by 126.152.4.61 匿名 €2024年2月16日 1:01:46 PM

  • 頑張って貯めた200個で当たったのは右端のピッコロのみ笑
    iOSのセルラン1位お願いします!

    by 49.97.36.135 匿名 €2024年2月16日 1:01:44 PM

  • やべぇ、ガンマが思った以上に強い
    ってかチームがチートになる
    ビーストは言わずもがな

    by 106.133.29.80 匿名 €2024年2月16日 1:01:15 PM

  • ブロリーとビーストは後日専用スキル実装ってお知らせに出たから気をつけてね

    by 126.203.236.25 匿名 €2024年2月16日 1:01:02 PM

  • ガチ課金の人はサーバープログラムの概要くらい見て納得した上で遊ぶのが精神上良いよ

    by 106.133.50.71 匿名 €2024年2月16日 12:59:44 PM

  • あかん!ビーストと微スートの並びめっちゃ楽しい

    by 49.105.99.110 匿名 €2024年2月16日 12:59:40 PM

  • 77連は全部持ってない前提なら
    ビースト≧ブロリー>>ガンマ>ゴジータ
    全部持ってる前提なら
    ブロリー≧ガンマ>>ビースト>>>>>ゴジータ
    だな引く優先度は

    ゴジータガシャの内容ゴミすぎん?

    by 126.234.92.69 匿名 €2024年2月16日 12:59:36 PM

  • やったぜ

    by 126.34.19.181 匿名 €2024年2月16日 12:58:29 PM

  • 今思ったけどビーストってドラクエジョーカーの主人公みたいだな

    by 49.97.98.1 匿名 €2024年2月16日 12:57:56 PM

  • ブロリー2凸に全ての力を使ったワイ、無事にビースト当てれず

    それでは1年後の7周年極限(仮)の時に会いましょう

    by 60.137.17.193 匿名 €2024年2月16日 12:57:51 PM

  • 今コイン貯まってるんやがガンマ、3大が復刻するまで待つか未来悟飯凸るのどっちがいいと思う?ちなガンマ無凸、三大未所持、未来悟飯無凸

    by 133.201.3.96 匿名 €2024年2月16日 12:57:39 PM

  • ブロリーが1番必要やろ

    by 49.98.75.113 匿名 €2024年2月16日 12:57:37 PM

  • セール石全部買って、当たったのはブロリー1枚のみ。周年は本当に相性悪い、、、5周年も7周年も0だったし、、、泣けてくるぜ、、、

    by 106.130.50.93 はぐれ研究員 €2024年2月16日 12:34:40 PM

    俺も目玉0だよ最悪の結果だわ
    ここまでくると77チケにも期待出来ないし4体はもうコイン交換になると考えている
    この9周年で俺が学んだことは、やはり周年は石を4000個準備してもダメだってこと
    考えが甘すぎたようだ
    だから10周年は8000個は用意するつもり!出来れば1万あればいいけど
    俺は廃課金じゃないから配布とセールを積み立てながら10周年に備えようと思う

    by 133.106.35.21 匿名 €2024年2月16日 12:57:31 PM

  • もしかして
    ブルマってもうオワコン?
    今回で使えるカテゴリないし

    by 153.169.121.26 匿名 €2024年2月16日 12:57:30 PM

  • てかもうウイスじゃなくてお化けでいいな
    タゲ集中3巨大化1お化け2で6ターン飛ばせるの完全にゲームバランス崩壊してる
    あまりに強すぎるから現状はオレコロ外して舐めプでも全然良い

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 12:51:03 PM

    確かにそうですわもうウィスよりおばけの方が強いと思う
    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 12:52:34 PM
    トランクスやヒットみたいに必殺で気絶とか必殺封じとかする相手ならオバケだけどやっぱり攻撃されたらステータスあげるキャラとかいるから基本はウィスでいいと思う

    by 61.23.189.176 匿名 €2024年2月16日 12:57:26 PM

  • でも久しぶりに散財したこんなに課金したの力ベジット以来
    このガチャ4つ体制キツ過ぎない?今年の夏も4個ガチャかと思うとゾッとする

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 12:56:34 PM

  • ゴジータ、ビースト、ガンマコンビが引けたらそれでええわ。ブロリーはいらん。極属やしな。

    by 133.106.253.72 匿名 €2024年2月16日 12:56:21 PM

  • 目玉4体が同時に使えて上から最強4体って
    今までと比べて1体でも引けなかった時の残念感がすごい
    これが続くとやばいから奮起ブルー枠は必要なのかもしれない

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 12:56:20 PM

  • 強いて言えばトランクスが初手必殺ばっか撃ってきやがるせいでターゲット集中したビーストが気絶すんのにイライラするくらいだ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 12:55:56 PM

  • ウイスはサ終までアイテム最強が揺らぐことは無いと思ってたが今はお化けの方がいいのか

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年2月16日 12:55:19 PM

  • 爆死したので七夕で交換します。

    それでは夏の大型キャンペーンでお会いしましょう。

    by 106.146.14.217 匿名 €2024年2月16日 12:55:04 PM

  • やっちゃダメなレベルだなホント。9周年全員チートすぎるわ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 12:54:06 PM

  • 今年も惨敗で終わった
    何度回しても持ってるキャラだけピンポイントで出続ける
    5年やってて目玉を地力で引いた事が一度もない

    by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月16日 12:53:53 PM

  • てかもうウイスじゃなくてお化けでいいな
    タゲ集中3巨大化1お化け2で6ターン飛ばせるの完全にゲームバランス崩壊してる
    あまりに強すぎるから現状はオレコロ外して舐めプでも全然良い

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 12:51:03 PM

    確かにそうですわもうウィスよりおばけの方が強いと思う

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 12:52:34 PM

  • 全体必殺もオレコロで完封出来るし負ける想像が付かないな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月16日 12:52:28 PM

  • 60連でビースト2凸して、クリ18出るまでと回したら90連でビースト虹+1体。結局、クリ18は出ず笑

    by 126.205.219.86 匿名 €2024年2月16日 12:41:16 PM

    凄え引きだな!!

    by 49.109.105.33 匿名 €2024年2月16日 12:51:42 PM

  • 分かってたことだけどビースト側のうま味無さすぎ。奮起ブルーがマシ寄りなの泣ける。

    by 106.146.193.253 匿名 €2024年2月16日 12:51:22 PM

  • てかもうウイスじゃなくてお化けでいいな
    タゲ集中3巨大化1お化け2で6ターン飛ばせるの完全にゲームバランス崩壊してる
    あまりに強すぎるから現状はオレコロ外して舐めプでも全然良い

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 12:51:03 PM

  • ガンマも使いやすいなー9周年キャラ全部当たりで楽しいな

    by 106.129.63.7 匿名 €2024年2月16日 12:50:42 PM

  • こんだけ悟飯カチカチだと、威圧の高難易度増えそう。。

    by 125.102.254.226 匿名 €2024年2月16日 12:48:41 PM
    タゲ集中で余裕でしょ
    負け筋は全体必殺くらいだな

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年2月16日 12:50:30 PM

  • 9周年計600連で目玉ブロリーしか当たってないけど、ビットコインがバク上げしてるからどうでも良くなりました。

    by 49.239.68.95 匿名 €2024年2月16日 12:49:44 PM

  • 目玉が出たタイミングで撤退する人が多いと、後にしわ寄せが行く感じなんだろうな。特許第6796225号の擬似乱数生成プログラムだとユーザー間での同再現性を抑制する文言と、有償または無償のゲーム内通貨を使用してゲーム媒体を得るための抽選イベントにも適用できる文言。時間を変えてのリトライぐらいしか対策無いね。

    by 106.133.49.27 匿名 €2024年2月16日 12:49:23 PM

  • 目玉全員無凸で揃えて77連どうするか問題
    目玉の凸だけ考えるとやっぱブロリーかな

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 12:49:18 PM

  • 南無真如

    by 202.16.125.249 なめこさん €2024年2月16日 12:49:01 PM

  • こんだけ悟飯カチカチだと、威圧の高難易度増えそう。。

    by 125.102.254.226 匿名 €2024年2月16日 12:48:41 PM

  • ブロリー>ガンマ>ゴジータ>ビースト

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月16日 12:47:39 PM

  • ブロリーやろな
    会心24はデカイ

    by 49.98.75.113 匿名 €2024年2月16日 12:47:26 PM

  • ○ね青ゴキブリ

    by 49.105.102.151 匿名 €2024年2月16日 12:47:05 PM

  • ゴジータ、ブロリー、ビースト、ガンマ
    全員無凸確保したんだが凸最優先って誰になる?
    今の所ブロリーなのかなとは思ってるけど

    by 104.28.83.214 匿名 €2024年2月16日 12:46:11 PM

  • 今回みたいな特別なガシャ演出のときのビルスとかウイスってもしかしてただのハズレキャラ?
    by 121.87.131.54 匿名 €2024年2月16日 12:42:32 PM

    ビルスとウイスのみの組み合わせで時もどし来たからそんなことはないのでは?
    他の組み合わせはわからんけど

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 12:46:03 PM

  • by 221.115.248.209 匿名 €2024年2月16日 12:44:10 PM
    両方
    どっちのサンドで使うにしてもこの並びだけは必須と言っていいくらい他とレベルが違う
    頭3つくらい抜けてるんじゃないかな

    by 126.234.92.69 匿名 €2024年2月16日 12:45:59 PM

  • セルマックスのスペシャルポーズはフレンドでオレコロ使いなさいよ…

    by 218.41.249.100 匿名 €2024年2月16日 12:45:26 PM

  • ガンマ引かないとビースト引けても喜び半減でしょ
    難民は早めにリセマラして4体揃えて出直した方がいいよ

    by 106.129.63.7 匿名 €2024年2月16日 12:44:55 PM

  • ダメだ左端だけでないテーブルに突入している。。

    by 106.131.148.41 匿名 €2024年2月16日 12:44:44 PM

  • オワコンビ、ブロリー、ガンマの火力全員頭おかしい+ビーストが鉄壁
    おまけのようなゴジータでさえ回避や虹変換にあの火力だし
    9周年全員同じパーティーで使えてハズレいないのやーばいわ…

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 12:44:36 PM

  • ぶっちゃけ9周年キャラ強すぎて無凸でもいけるがもし凸狙うならブロリーだろうな
    1凸でも大分変わる

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月16日 12:44:28 PM

  • 1枠目ビースト2枠目ブロリーの並びが圧倒的すぎて他が全て有象無象に感じてしまうわ
    昔の技アル飯&力ベジットとか黄金コンビとされてたロゼス&力ロゼとかでもここまで突き抜けてはなかった

    by 126.234.92.69 匿名 €2024年2月16日 12:40:24 PM
    ブロリーサンド?それとも170%でも強いのか?

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年2月16日 12:44:10 PM

  • 数多くのネガキャンを弾き飛ばすオレコロさんかっけえ…

    by 106.146.44.55 匿名 €2024年2月16日 12:43:19 PM

  • 今回みたいな特別なガシャ演出のときのビルスとかウイスってもしかしてただのハズレキャラ?

    by 121.87.131.54 匿名 €2024年2月16日 12:42:32 PM

  • ここで100連とかしてる人は課金なのか早々に見切りつけて後半まで取っといたか前後半ぷっぱするほど元々あったのかどっちなんだろか

    by 223.219.163.234

    ワイはブロリー全力投球(無凸)して、残りでゴジータ
    で使い果たしてからの(未所持)
    ログボ、ミッションやらなんやらで450石まで貯めたよ

    by 122.215.118.94 匿名 €2024年2月16日 12:42:20 PM

  • ビーストに関しては本当に母体だけで良いし無理に凸狙わなくていいと思うよ
    無凸でもカチカチなのは言わずもがなでブロリーptにぶち込んで鉄壁の1番手要因になったくれる
    火力出したいってのならビーストサンドでフレンドの虹使えば良いだけ

    さっそくフレとか野良に虹のビーストとかガンマとかが沸いてるでしょ?ガンマもビーストも母体確保で撤退が一番だと思うよ

    by 60.87.83.167 匿名 €2024年2月16日 12:42:19 PM

  • また1年後に会いましょう

    by 160.13.94.100 匿名 €2024年2月16日 12:33:29 PM

    地獄のような周年はもうたくさんだ…

    by 126.89.240.217 匿名 €2024年2月16日 12:41:58 PM

  • オレコロオーパーツすぎて草

    by 126.158.0.211 匿名 €2024年2月16日 12:41:55 PM

  • ビーストか、ビースト以外か
    獣と言う生き方

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年2月16日 12:41:53 PM

  • だめだガンマコンビ解放率100%借りてもセルマのスペシャルポーズクリア出来ない

    by 106.133.92.116 匿名 €2024年2月16日 12:41:26 PM

  • 60連でビースト2凸して、クリ18出るまでと回したら90連でビースト虹+1体。結局、クリ18は出ず笑

    by 126.205.219.86 匿名 €2024年2月16日 12:41:16 PM

  • 大昔のチカラブロリーをビーストが越えちまったインフレ9周年

    by 101.143.197.78 匿名 €2024年2月16日 12:41:00 PM

  • by 223.219.163.234
    劇場版スーパーヒーローが俺の中でベストを争う程好きな映画だから、後半に来た時のために前半ちょろっと引いて様子見てた。そしたらビーストとガンマとかいう最高の人選で、我ながら英断だったと思ってる

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 12:40:43 PM

  • ブロリーとビーストひいとけばなんとでもなる

    by 125.196.210.65 匿名 €2024年2月16日 12:40:41 PM

  • 1枠目ビースト2枠目ブロリーの並びが圧倒的すぎて他が全て有象無象に感じてしまうわ
    昔の技アル飯&力ベジットとか黄金コンビとされてたロゼス&力ロゼとかでもここまで突き抜けてはなかった

    by 126.234.92.69 匿名 €2024年2月16日 12:40:24 PM

  • リセマラ最強最高

    ブロリーもビーストも使ったけど強すぎて飽きる飽きるわ

    当ててない方はコイン交換でいいと思うよ

    ヌルゲーすぎてヌルゲーだから笑

    残り石5000個回収しないといけないからダルい

    課金とかアホすぎるわ

    by 126.253.172.4 匿名 €2024年2月16日 12:40:02 PM

  • by 160.13.94.100 匿名 €2024年2月16日 12:33:29 PM

    変わるといいな…10周年

    by 202.35.251.36 匿名 €2024年2月16日 12:39:01 PM

  • ガンマの超バフやばいから絶対引いとけよ
    こいつ引かないとビーストパ完成しないからな

    by 1.75.159.215 匿名 €2024年2月16日 12:38:46 PM

  • 30連でビースト3体wwwwww
    その後10連でガンマ1体wwwwww
    皆さんの報告待ってますwwwwwwwwwwwwww

    ※ちなみに60連でブロリー2凸、ゴジータ1凸してますwwwwww

    by 133.159.148.197 匿名 €2024年2月16日 12:38:27 PM

  • ここで100連とかしてる人は課金なのか早々に見切りつけて後半まで取っといたか前後半ぷっぱするほど元々あったのかどっちなんだろか

    by 223.219.163.234 匿名 €2024年2月16日 12:35:48 PM

  • ビースト当てれたけどもうハナクソをほじる力も残っちゃいねぇ
    リーダービーストでガンマ未所持のときってフレンドはガンマの方がいいのかな?大人しくビースト借りて裏表ビーストで固めた方が強い?

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年2月16日 12:32:40 PM

    フレンドもビーストでいいと思う

    by 49.97.36.100 匿名 €2024年2月16日 12:35:27 PM

  • 現状ビーストパかブロリーパに入らないやつ全部ハズレだからブルマとか置かれても全然嬉しくないな

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月16日 12:35:02 PM

  • ビースト当てれたけどもうハナクソをほじる力も残っちゃいねぇ
    リーダービーストでガンマ未所持のときってフレンドはガンマの方がいいのかな?大人しくビースト借りて裏表ビーストで固めた方が強い?

    by 58.12.156.216
    リダフレビーストでサブに9周年ゴジータいれば後は適当なキャラでも勝てるから、勝つだけならビーストサンドのがいい

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月16日 12:34:58 PM

  • また1年後に会いましょう

    by 160.13.94.100 匿名 €2024年2月16日 12:33:29 PM

    トランクスみたいで草

    by 49.97.36.100 匿名 €2024年2月16日 12:34:50 PM

  • セール石全部買って、当たったのはブロリー1枚のみ。周年は本当に相性悪い、、、5周年も7周年も0だったし、、、泣けてくるぜ、、、

    by 106.130.50.93 はぐれ研究員 €2024年2月16日 12:34:40 PM

  • また1年後に会いましょう

    by 160.13.94.100 匿名 €2024年2月16日 12:33:29 PM

  • アドバイスくれた方ありがとうございます

    by 42.126.211.174 匿名 €2024年2月16日 12:32:54 PM

  • そういえば全体必殺は未だにレッゾブロリーだけなのか…

    by 49.97.36.100 匿名 €2024年2月16日 12:32:53 PM

  • ビースト当てれたけどもうハナクソをほじる力も残っちゃいねぇ
    リーダービーストでガンマ未所持のときってフレンドはガンマの方がいいのかな?大人しくビースト借りて裏表ビーストで固めた方が強い?

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年2月16日 12:32:40 PM

  • 変わらずやってんなこれ

    by 126.193.176.244 匿名 €2024年2月16日 12:32:35 PM

  • ビーストは出たけどガンマでねー
    ガンマのために課金したくないし諦めていいよな

    by 49.109.5.53 匿名 €2024年2月16日 12:32:07 PM

  • ビースト凸させに行くかガンマ母体取りに行くかどっちがいいですかね?

    by 42.126.211.174 匿名 €2024年2月16日 12:28:19 PM

    絶対ガンマ
    ビーストは再録まで無凸でも全然いい

    by 49.97.36.100 匿名 €2024年2月16日 12:31:58 PM

  • ビースト凸させに行くかガンマ母体取りに行くかどっちがいいですかね?
    by 42.126.211.174 匿名 €2024年2月16日 12:28:19 PM

    ガンマでしょ
    ビーストと一緒に来たから影薄いけどこいつも大概強いし
    無凸で既に役割完結してるしビースト

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 12:31:52 PM

  • 演出よくわからん
    ビルスともう一人飛んで目玉でなかったんだけど
    普段だとビルスと誰かひとりの二人の時は
    時戻し確定で目玉だよね?

    by 153.169.121.26 匿名 €2024年2月16日 12:31:27 PM

  • さすがの数ちゃんも今回ばかりはどうなるか

    by 223.217.136.226 匿名 €2024年2月16日 12:31:13 PM

  • 管理人のガチャ結果が待てない!ムキッ!

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年2月16日 12:31:11 PM

  • ビースト潰したいなら全ラウンド敵が超火力の全体必殺撃ってくるステージ出せばいけるぞ!

    by 106.146.46.33 匿名 €2024年2月16日 12:30:57 PM

  • 77連チケットはビーストガチャ一択な気がするけどガンマだけ当たってないからガンマ狙いで引きたくなる難しい

    by 106.168.130.24 匿名 €2024年2月16日 12:30:40 PM

  • てかこれガンマもビーストパに必須だろ

    by 1.75.159.215 匿名 €2024年2月16日 12:29:54 PM

  • 9周年所持前提みたいな高難度やのに一向に目玉出ないのウケるわ
    課金させたいのか知らんけどここまで出ないと逆交換やろ

    by 106.128.158.154 匿名 €2024年2月16日 12:29:14 PM

  • ピックアップ21体出てビーストだけ0

    by 219.120.179.191 匿名 €2024年2月16日 12:29:10 PM

  • ビーストパの潰し方ってインフレか隊列ロックしかなくない?
    ビースト以外は行動後でも守れないぐらいの超火力を敵が連発してくるぐらいしか負け筋がない

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 12:29:10 PM

  • 目玉以外のPUが各10体超えても(7周年は20体以上)ビースト出ませんなぁ。BOXのゴミ整理周回大変なんだぞ?スタックやめろ。MAXボタン空振りが1番イラつくんですよ

    by 106.133.49.27 匿名 €2024年2月16日 12:28:57 PM

  • クリ8号が出た
    ゴルフリみたいな欲しいお供は全然出ないのにどうでもいいやつは出るんだよな…

    by 49.97.36.100 匿名 €2024年2月16日 12:28:52 PM

  • 管理人ビーストパでガンマコンビやブロリーよりオレコロ上って嘘だろ?
    オレコロ入れると死ななくなるのは分かるけどぶっちゃけ過剰もいいところで戦い長引かせるだけだぞ

    by 59.190.46.7 匿名 €2024年2月16日 12:28:21 PM

  • ビースト凸させに行くかガンマ母体取りに行くかどっちがいいですかね?

    by 42.126.211.174 匿名 €2024年2月16日 12:28:19 PM

  • 240連でビースト0
    9周年キャラ0
    お疲れさまでした
    by 49.98.167.104 匿名 €2024年2月16日 12:17:45 PM
    ワイやないか

    by 60.68.165.230 匿名 €2024年2月16日 12:27:51 PM

  • フェス300連でビースト2枚目
    祭90連でガンマコンビ2枚目

    いろいろ凸れたしママエアロ

    by 111.98.58.38 匿名 €2024年2月16日 12:27:43 PM

  • ビーストパも試運転
    ビーストで守ってブロリーで削るムーブが強過ぎてこっちも安定
    安全性確保とはいえピッコロの巨大化がただの遅延ムーブになってしまうのだけが不満
    必殺潰すのだけで充分だから持続ターン1ターンにしてくれないかな

    ブロリーパでもそうだったけど3枠目に行きがちなゴジータさんタゲ集中使う機会ねーわ
    そこに行く前に終わってしまう

    by 126.182.225.193 匿名 €2024年2月16日 12:26:34 PM

  • 課金しちゃった。。でも目玉は出ず
    後半周年ガチャの魅力すごいわ。
    どっちかゲットしたかった

    by 203.89.57.23 匿名 €2024年2月16日 12:26:23 PM

  • ブロリー>>>>>ビースト

    by 49.98.210.129 匿名 €2024年2月16日 12:26:06 PM

  • とうとう出たね。。。

    by 221.248.162.173 匿名 €2024年2月16日 12:25:36 PM

  • 安心しろよ今後の敵はザラキ打ってくっから

    by 49.129.120.33 匿名 €2024年2月16日 12:25:05 PM

  • ビーストパに入れない三大はいりませんよ^ ^

    by 126.152.1.53 匿名 €2024年2月16日 12:24:48 PM

  • 今回引けなかった人はリセマラか引退か…
    力ゴジータをやたら持ち上げる人いるけど、今の若い子には共感出来ないだろろ、同じぶっ壊れでもカテゴリやアクティブ、DEFの概念もない時代のキャラと成熟した現代の環境で人権は全く意味が違う。

    1周年時代なんかリセマラしようが痛くも痒くもないわ、すぐ取り戻せる。

    by 106.146.54.128 匿名 €2024年2月16日 12:24:28 PM

  • 7周年はまだ付け入る隙があったけどビーストは今の敵ギミックじゃどうやってもメタれない

    by 49.96.36.181 匿名 €2024年2月16日 12:24:03 PM

  • 出なかった人は落ち込まず気を強く持って
    77連チケもあるしそこで出なくても最悪5ヶ月後に交換出来るからな
    無理な課金して傷拡げるなよ…

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月16日 12:23:28 PM

  • ブロリーだけでも今ある高難易度ならクリアできてしまうから、ビーストとか特にいらないよな

    by 49.250.138.134 匿名 €2024年2月16日 12:23:11 PM

  • なんとかビースト確保
    無凸でも十分だよね?龍石スッカンバトルだ
    ガンマコンビは諦めた

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年2月16日 12:22:27 PM

  • 結局最強パーティーはどれなん?

    by 125.13.199.11 匿名 €2024年2月16日 12:21:38 PM

  • 当たった嬉しさのあまり速攻覚醒メダル集めて、あと少しって頃にミッションがあったことを確認

    by 114.182.0.25 匿名 €2024年2月16日 12:21:07 PM

  • ビーストが強すぎてゲームとしてはつまらんわな
    お松はよ敵ATK2000万出さんかい

    by 133.106.35.21 匿名 €2024年2月16日 12:21:00 PM

  • 分かってたけど、目玉引いても全力で戦えるステージがねぇわ

    by 153.250.8.108 匿名 €2024年2月16日 12:20:38 PM

  • 無料含めた60連で10連ごとに何かしらのLR出て久し振りにいい引きできた

    by 222.229.51.161 匿名 €2024年2月16日 12:20:04 PM

  • ビーストとガンマ出なかったからアコムで20万借りてきてやったわ
    ドッカンテーブルに入れてるんだろうけどなめんなよ
    両方出るまでいくらでも回すからな
    こいつら手に入れるかどうかで今後の人生決まるからな
    手に入らないなら死んだ方がまし

    by 1.75.1.105 匿名 €2024年2月16日 12:19:51 PM

  • 最近このサイト画像がまともに表示されんね

    by 106.146.84.8 匿名 €2024年2月16日 12:19:42 PM

  • ビーストとゴジータだけいれば後は適当なキャラ詰め込んでもだいたい勝てるのインフレ極まってる
    ブロリーとガンマまで入れたらもう終わり

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月16日 12:19:32 PM

  • by 126.253.208.42
    ええな
    俺は便秘だわ

    by 49.97.98.1 匿名 €2024年2月16日 12:18:27 PM

  • 240連でビースト0
    9周年キャラ0
    お疲れさまでした

    by 49.98.167.104 匿名 €2024年2月16日 12:17:45 PM

  • 神引きでワンセットずつでビースト、ガンマコンビ来た、、、
    ゴジータだけ持ってないから77連をあのクソガシャに突っ込むか
    未所持のブルマ未来飯狙いでガンマにつっこむか、、、
    贅沢な悩み、、、

    by 122.215.118.94 匿名 €2024年2月16日 12:16:52 PM

  • ゴジータは当たる気がしないから交換やな
    ささ

    by 126.186.130.33 匿名 €2024年2月16日 12:16:08 PM

  • 10周年目前だというのに、たかが9周年でインフレさせすぎてクソゲーになるの笑える

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年2月16日 12:15:19 PM

  • モンストは性能云々じゃなくてコラボの時全力出す層がいるから油断できんぞ

    by 153.208.205.154 匿名 €2024年2月16日 12:14:56 PM

  • 味方のインフレという意味では7周年より絶対にやばい
    もはや強すぎて実感が湧かない

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 12:14:21 PM

  • このインフレ具合
    まーじで10周年ゴールにしてそうで怖いんやが、、

    by 153.197.177.210 匿名 €2024年2月16日 12:12:49 PM

  • 画像が抜けまくりでまともに見れんなぁ

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年2月16日 12:12:45 PM

  • ビルスorウイス+1体で新LR濃厚って嘘だよな?
    7連続くらい外してるぞ

    by 126.166.68.245 匿名 €2024年2月16日 12:12:42 PM

  • 300タイムであっさりと両方でたので快便。

    by 126.253.208.42 匿名 €2024年2月16日 12:12:29 PM

  • バトルスペクタクルの最終ステージとかビースト基準に合わせたクソみたいな難易度にされそうで怖い

    by 121.87.131.54 匿名 €2024年2月16日 12:12:17 PM

  • 6周年極限って宿命のライバル編だったりする?
    そっちだったら貰える石減るから嫌だな

    by 219.104.238.62 匿名 €2024年2月16日 12:12:10 PM

  • 気力強すぎ

    by 153.170.93.12 匿名 €2024年2月16日 12:11:29 PM

  • どう考えても7周年の時よりやべぇだろインフレ

    by 49.96.36.181 匿名 €2024年2月16日 12:10:58 PM

  • 20連でツモwww
    楽勝すぎて草

    by 221.248.162.173 匿名 €2024年2月16日 12:10:47 PM

  • 去年のキャラほとんど陳腐にしておきながら最新キャラいたらヌルゲーとかインフレとか以前にゲームデザイン下手くそすぎない?

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月16日 12:09:37 PM

  • モンストガンダムコラボだけどガチャキャラ性能正直微妙だし両プラワンチャンあると思う。

    by 49.106.115.137 匿名 €2024年2月16日 12:09:28 PM

  • ビーストは確保したから77連はガンマコンビにぶっ込みます!

    by 49.105.99.110 匿名 €2024年2月16日 12:07:56 PM

  • 現状の高難易度全部適当にぽちぽちしてるだけでノーアイテム行けそうで草

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 12:07:48 PM

  • はい、また勝ち〜

    by 203.133.224.202 匿名 €2024年2月16日 12:07:26 PM

  • インフレやりすぎだろ
    火力もDEFもうムチャクチャや

    by 111.188.96.2 匿名 €2024年2月16日 12:06:53 PM

  • とりあえずビーストは確保したけど、ガンマも狙った方が良いのかな?

    by 49.98.173.7 匿名 €2024年2月16日 12:06:08 PM

  • はい、勝ち〜

    by 203.133.224.202 匿名 €2024年2月16日 12:05:46 PM

  • 280連LRが出ない祭?

    by 114.172.251.138 匿名 €2024年2月16日 12:05:22 PM

  • ユニット必殺って本来なら有難いはずなのに、ビーストパだと邪魔にしかならんのおかしい

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 12:05:09 PM

  • よっしゃあ、確定だ

    by 203.133.224.202 匿名 €2024年2月16日 12:04:51 PM

  • ザマスを解雇した新生ブロリーパ試運転
    隊列崩されてビーストが全然攻撃受けれなかったりそもそもの体力が60万にも届いてなかったりと運用が上手くいかなったのにそれをものともしない強さだった
    しかもこのパーティ最終戦でブロリーが1回、スタンバイ後のガンマが(オワコンビのatk低下ありとはいえ)1回トランクスの必殺受けてなお耐え切ったという
    ゴジータやビーストのタゲ集中使うまでもなかった

    by 126.182.225.193 匿名 €2024年2月16日 12:04:37 PM

  • 正直これからどうすんの
    ビースト基準で合わせたら他キャラ全滅だしこのままだったらただヌルゲーだし
    by 106.168.62.111 匿名 €2024年2月16日 12:00:37 PM

    7周年を見るに、他キャラ全滅コースでしょ
    少なくとも守れるのはビーストだけであとは全て運ゲーとかそのレベルにはこの周年の新規ステージでなると思う

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 12:02:29 PM

  • これだけPUがよくてPUから排出されると単純にガシャを回すのが楽しいな。逆だと地獄だけど

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月16日 12:02:22 PM

  • 120連
    ビースト 0
    クリ18号 0
    青奮起 1
    GTコンビ 0
    奮起 0
    4コンビ 2
    身勝手 1
    キラベジ 1
    飯天 1
    神コロ 3

    あのさぁ…

    by 106.133.125.201 匿名 €2024年2月16日 12:02:17 PM

  • 後半引き悪かったわ…

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月16日 12:02:10 PM

  • 9周年4体にオレコロで綺麗に5色揃ってるのも草

    by 106.146.46.16 匿名 €2024年2月16日 12:01:49 PM

  • 三万課金してやっとビースト出ました。
    渋過ぎる。

    by 126.182.234.91 匿名 €2024年2月16日 12:01:40 PM

  • 重力室はよ

    by 126.158.15.82 匿名 €2024年2月16日 12:01:13 PM

  • こんだけ強いと低DEFで演出良さげなキャラ使って舐めプしたくなるわ
    悟飯が強くなるとイキリ飯化するのも頷ける
    これはやばい

    by 126.247.127.111 匿名 €2024年2月16日 12:00:45 PM

  • 正直これからどうすんの
    ビースト基準で合わせたら他キャラ全滅だしこのままだったらただヌルゲーだし

    by 106.168.62.111 匿名 €2024年2月16日 12:00:37 PM

  • 三大は弱くない
    ビーストが強すぎただけの話だ

    by 133.106.35.63 匿名 €2024年2月16日 11:59:36 AM

  • SALE石全部買って出んかった

    by 153.219.167.208 匿名 €2024年2月16日 11:59:34 AM

  • ホーム画面のビースト変なスペースあるの草
    オレコロさん入れてやれよ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月16日 11:59:09 AM

  • うおおお
    ガンマがでも出なかったぞおおおお
    チケで当てるぞおお

    by 106.128.56.163 匿名 €2024年2月16日 11:58:32 AM

  • トランクスノーアイテムがビーストパ使えば超ヌルゲーになりました。本当にありがとうございました

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年2月16日 11:58:26 AM

  • ビーストサンドで表ビーストブロリー裏ビーストゴジータにしようと思ってるんですけどもっと良い相方いますか?

    by 49.106.125.137 匿名 €2024年2月16日 11:58:20 AM

  • 演出微ースト(゚⊿゚)イラネ

    by 106.129.61.250 匿名 €2024年2月16日 11:57:52 AM

  • いや強すぎるだろビーストパ
    現時点で揃ってたら穴がないし、まだ極限LRの伸び代も残してるのヤバすぎん

    by 111.188.96.2 匿名 €2024年2月16日 11:57:51 AM

  • 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 11:51:03 AM
    使う場面ないから交換しなくていいと思う。
    演出もお世辞にも良いと言えないし、性能が微妙すぎるからいつかガシャ回したらついでに出てきたら良かったねで終わるキャラだよ。

    by 126.158.163.182 匿名 €2024年2月16日 11:57:42 AM

  • ビーストパ普通にやっても負けないのに無敵ターンが4回もあるとか意味がわからん。過剰戦力すぎる

    by 49.97.77.229 匿名 €2024年2月16日 11:57:38 AM

  • 9周年4体にオレコロ、最後にハジコンビ入れてるが170補正なのもあってハジコンビの枠をできれば変えたいな
    6周年身勝手が壊れれば復活要員も入って無敵のパーティができる

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月16日 11:57:35 AM

  • 9周年キャラ何も当たらん勢は何のパーティー使えばよいのですか

    by 106.133.86.162 匿名 €2024年2月16日 11:57:31 AM

  • 無敵でアタック低下連打できる合体後奮起ブルーは結構役割あって強いと思ってたビースト出るまでは

    by 106.146.112.12 匿名 €2024年2月16日 11:57:13 AM

  • ビーストどうやっても負ける気しないんだけどなんだこれ
    なんか実感が湧かない強さしてる。やばすぎて

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年2月16日 11:56:25 AM

  • この子はビーストガシャ引いてるのかな?笑

    by 118.238.235.140 匿名 €2024年2月16日 11:56:14 AM

  • 逆張リオ

    by 203.133.224.202 匿名 €2024年2月16日 11:50:50 AM

    さすがハゲオさん!
    センスあるランキングだよね

    by 133.106.35.63 匿名 €2024年2月16日 11:55:48 AM

  • リダフレで守れるの次元が今までと違いすぎる上にサブに行動後は守れる超火力アタッカー勢揃いだから
    ビーストパの完成度高いわ
    6周年極限で完成する

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 11:55:05 AM

  • はやく管理人の神引きでコメ欄阿鼻叫喚になるの見せてくれ

    by 1.75.251.78 匿名 €2024年2月16日 11:54:56 AM

  • ビーストにブロリーはデバフが〜って騒いでたけどフィールド出す頃にはターゲット集中に巨大化あるから関係ねえわこれ
    すまんかった

    by 106.133.26.191 匿名 €2024年2月16日 11:54:28 AM

  • 爆死したから当分真面目に遊ばずに済むわ
    石配る量少ないから全然回せないしインフレしまくったから当たり引かないと今後面倒臭いしで、こりゃ10周年までスッカンバトルでいいやってなった

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月16日 11:54:05 AM

  • ビーストいると安定感がグンと上がるな。
    とりあえずこんなパーティで使ったけどクソつええ。ブロリーとビーストのトップ二人同時使用が最強!
    ゴジータ持ってないからザマスのところゴジータにしたい、、さらに完璧になる
    チケットで当たりますように

    by 60.125.244.63 匿名 €2024年2月16日 11:53:54 AM

  • 奮起ブルーって素体すら持ってないならコイン交換検討あり?
    ここの評価が散々すぎるけど

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 11:51:03 AM
    カテゴリミッションの最後の1枠に入れたりするとかなり便利だしコイン死ぬほど余ってるなら交換もありかも

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年2月16日 11:53:42 AM

  • by 118.156.188.230
    170でも化け物だけど
    ガンマのサポート貰った超HEROの上澄みも化け物だからな
    ガンマリーダー、フレンドビーストにすりゃブルーコンビや6周年ベジータは185%になるわけだし
    対極なら未来飯に雨降らしたほうが明らかに期待火力は上

    by 49.96.26.12 匿名 €2024年2月16日 11:53:42 AM

  • 俺の周年はいつになったら始まるんだ?10周年の方が先にはじまっちまうかもしれないじゃあないか

    by 222.5.207.119 匿名 €2024年2月16日 11:53:36 AM

  • ビーストパこれヤバいわ
    パーティとしてはぶっちぎりで最強かもしれん

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月16日 11:53:29 AM

  • もう20万は課金したで

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年2月16日 11:53:28 AM

  • セルランバトルの開幕だ

    by 126.35.53.180

    お前その画像何回貼んの?
    普通に滑ってるよ

    by 153.250.62.172 匿名 €2024年2月16日 11:53:27 AM

  • モンストに勝てるわけねーんだよなぁ

    by 119.25.141.67 匿名 €2024年2月16日 11:53:20 AM

  • やっぱドッカンフェスと祭はあかんわ。
    金がなくなる

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年2月16日 11:53:02 AM

  • 逆にブロパにビースト入れるんだよな
    200%で使えるとかビーストやばすぎ

    by 1.79.82.242 匿名 €2024年2月16日 11:52:26 AM

  • どのくらいゲットした方がいいのかな
    みんなはどうする⁇

    by 49.104.8.62 匿名 €2024年2月16日 11:51:51 AM

  • 10連全王演出できちゃった♡

    by 60.135.154.34 匿名 €2024年2月16日 11:51:20 AM

  • 奮起ブルーって素体すら持ってないならコイン交換検討あり?
    ここの評価が散々すぎるけど

    by 106.154.156.39 匿名 €2024年2月16日 11:51:03 AM

  • 逆張リオ

    by 203.133.224.202 匿名 €2024年2月16日 11:50:50 AM

  • by 126.35.53.180 匿名 €2024年2月16日 11:43:54 AM

    野獣神じゃなくて野獣だけの方が良かったな
    元ネタも漢字2文字なんだし

    by 133.200.197.96 匿名 €2024年2月16日 11:50:20 AM

  • 糞オブ糞ガシャ
    9周年終了

    by 180.63.87.245 匿名 €2024年2月16日 11:49:59 AM

  • ビーストパでブロリー要らないとか言ってる奴いたけど、170%ですらバケモンみたいに強くて草…これ9周年間違いなく全員必須です

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月16日 11:49:10 AM

  • 今回でブルマが3枚出たよ(なおガンマ…)

    by 125.197.239.59 匿名 €2024年2月16日 11:48:41 AM

  • 初めて課金なしで周年キャラ2体ゲットしたわ

    by 126.186.43.221 匿名 €2024年2月16日 11:48:02 AM

  • 2凸リンクマで使ってるけど、楽しさは断然ブロリーのがあるかなぁ
    火力がパワーが正義

    by 153.170.133.192 匿名 €2024年2月16日 11:47:15 AM

  • もう金ないです

    by 153.139.29.131 匿名 €2024年2月16日 11:47:14 AM

  • 三大とかいうガチのオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    by 1.79.82.242 匿名 €2024年2月16日 11:47:02 AM

  • 爆死死ね

    by 126.253.233.144 匿名 €2024年2月16日 11:44:28 AM

  • セルランバトルの開幕だ

    by 126.35.53.180 匿名 €2024年2月16日 11:43:54 AM

  • いちこめ

    by 126.153.191.178 匿名 €2024年2月16日 11:43:39 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム