数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【時の導き】超サイヤ人トランクス(ゼノ)の考察

time 2017/08/19

【時の導き】超サイヤ人トランクス(ゼノ)の考察

【時の導き】超サイヤ人トランクス(ゼノ)の考察です。

 

理論上最高ATK

 

30%up
(
追加効果後)

60%up
(
重ね掛け)

リーダー補正無し

124414

137374

50%upサンド

248828

274748

70%upサンド

298594

329697

90%upサンド

348359

384647

120%upサンド

423008

467071

150%upサンド

497656

549495

気玉リーダーサンド

200

221

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超速

コスト

42

HP

9644

ATK

8205

DEF

4071

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.80(追加効果後)

5.30(重ね掛け後)

必殺追加効果…6ターンATK上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】

 

リーダースキル

速属性の気力+2,

HP,ATK,DEF40%up

パッシブスキル
『義憤』

ターン開始時気力+2,

ATK80%up

リンクスキル一覧

パトロール

気力+2

冷静な判断

DEF20%up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

臨戦態勢

気力+2

超サイヤ人

ATK10%up

ゼノバース

ATK20%up

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【重大な使命】
超サイヤ人トランクス(ゼノ)
 

 【時の導き】
超サイヤ人トランクス(ゼノ)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

【重大な使命】超サイヤ人トランクス(ゼノ) をトランクス・ゼノの超強襲イベントのメダルで覚醒させた姿です。

 

火力はパッシブ・追加効果の両面から上げ、気力もパッシブ・リンクの両面から上げ、アタッカーとして非常に安定した強さを持っています。

 

追加効果は『6ターン継続』なので、1,2番目に置いて撃ち続けていれば常に重ね掛け、3番目でもATK上昇1回分は常にキープ出来ます。

 

必殺倍率は実質『超絶特大』並みになりますし、実際120%upで超サイヤ人リンク条件ではATK36万、重ね掛けでATK39万程で、十分高火力と言えるでしょう。

 

それから、気力の方は相当に盤石です。

常に+2な上、汎用リンクの臨戦態勢・限界突破・金色の戦士まで持っていますから、まず必殺を撃てないことはないでしょう。

 

ただ、現在の環境においてアタッカーとして抜けているかと言われれば、そこまでではないという部分はあります。

 

例えば同属性内で見てみると、ここ1年ずっと通常ガシャ産アタッカーの筆頭を張り続けている【究極レベルのサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の場合、120%upサンド、超サイヤ人&超激戦リンク条件でATK44万近くと、お手軽条件で重ね掛け状態のトランクスを大幅に上回ります。

 

しかもこの悟空は技上げのチャンスまでありますが、このトランクスの場合そういう付加価値は全くありません。

 

追加効果も火力特化で、アタッカーとしての役割以外は期待出来ないキャラクターということになりますが、現在の環境でアタッカー専が他のキャラとの差別化を図るには、何かもう一つくらい付加価値が無いと厳しいかな、という部分はあるでしょう。

 

まあ、このトランクスの場合は気力補正が優秀でリーダースキルもそこそこなので、『バーチャルドッカン大乱戦』への適性なんかは結構あったりするわけですが。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

30%up
(
追加効果後)

60%up
(
重ね掛け)

リーダー補正無し

231516

252373

50%upサンド

463032

504747

70%upサンド

555638

605696

90%upサンド

648245

706645

120%upサンド

787154

858069

150%upサンド

926064

100

気玉リーダーサンド

372

406

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

30%up
(
追加効果後)

60%up
(
重ね掛け)

リーダー補正無し

164412

180531

50%upサンド

328823

361061

70%upサンド

394588

433273

90%upサンド

460353

505485

120%upサンド

559000

613804

150%upサンド

657647

722122

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。シンプルなアタッカーなので、素直に地力が底上げされるといった感じです。

ただ、『連続攻撃』による必殺追加効果の重複は結構有効です。何せ6ターン継続なので、恩恵もそれなりです。

全振りする程でもないでしょうが、連続攻撃が会心と同レベルかやや上回る程度には振ってもいいでしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【異世界での激闘】トランクス(ゼノ)

ゼノバースリンクは組めれば強力なリンクですが、いかんせん組める相手が少なすぎ、実用性の方はちょっと…。

 

【命がけの出撃】超サイヤ人2ベジータ

サイヤ人同士で組む分にはリンクは全く問題ありません。特に気力は気玉がほとんどいらないような状態に持って行けることも少なくないでしょう。

 

【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータ

速の手持ちのリーダーが貧弱なら、フレンドに超4ベジータを捕まえた超速デッキの代替リーダーなんかにも良いでしょう。覚醒メダルもゲットしやすく、序盤であれば使いやすいリーダーかもしれません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

好きなら使っていいかな程度でしょう。通常ガシャ産超速属性アタッカーの中でも上位に来るレベルなのは確かなので、働けるアタッカーにはなってくれます。

同名キャラを使った必レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

今の環境ではそこまで特別感のある性能ではありませんが、アベレージの火力で言えば『超速属性』通常ガシャ産キャラでも2番手を争える位で気力も万全のアタッカーであり、当たりよりと言えるキャラクターでしょうか。

ただ、シンプルにアタッカーとして運用する場合、今の環境ではそこまで大きな差別化点はない感じでしょうか。

これはこのトランクスに限った話ではなく、今の環境では多くのキャラクターに共通する問題点ではありますが。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 今回の伝説降臨祭で出た
    極限してから潜在振り直すの勿体無いと思って開けてなかったけど、ここまで放置されるならとっとと虹にしてコイン稼いだ方がいいか…

    by 49.96.48.111 匿名 €2024年9月7日 5:35:56 PM

  • 極限案

    パッシブ
    ターン開始時気力+3、ATK,DEF180%UP
    攻撃時に更にATK,DEF66%UP
    全ての攻撃をガード
    必ず必殺技が追加発動
    取得気玉1個につき更にATK,DEF25%UP
    取得虹気玉1個につき、必ず1回追加攻撃し、高確率で必殺技が発動(ターン中最大3回)
    「クロスオーバー」カテゴリの味方全員のATK,DEF,会心率30%UP

    必殺技
    6ターンATK,DEF50%up

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年6月12日 4:37:19 PM

  • 極限予想

    必殺技 超特大ダメージを与え、6ターンATK,DEF上昇

    パッシブ
    ターン開始時自身の気力+2 ATK,DEF120%up
    &必殺技発動時ATK,DE50%up
    &超系の味方の気力+2 ATK,DEF30%up
    &攻撃参加中の時空を超えし者カテゴリの超系の味方1体につきATK,DEF30%upし、会心発動率10%up
    &極系の敵がいる時必ず追加攻撃し、高確率で必殺技発動
    &時空を超えし者カテゴリの極系の敵がいる時、全属性に効果抜群で攻撃

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年12月10日 12:08:21 AM

  • クッソどうでも良いことやけど、LSのATKのみ若干下がっとるんよな
    まあそもそもATK倍率が元もままでも全く関係ないがww

    by 49.104.0.160 非魔人 €2023年6月20日 9:16:58 PM

  • 必殺技がバイオブロリートリオとかヒーローズのゴテンクス3とかと似てるから素体性能かなり良いんだよね
    極限がかなり楽しみなキャラ。

    by 106.185.157.107 匿名 €2022年7月21日 1:06:01 PM

  • こいつ排出対象外にされてる?始めてから1枚しか出てないんだけど

    by 59.138.216.69 匿名 €2022年3月26日 9:35:35 AM

  • 極限しろ

    by 58.183.28.155 匿名 €2021年6月17日 10:17:16 PM

  • 時の彼方に忘れ去られた雑魚

    by 133.201.84.32 匿名 €2021年3月7日 8:23:20 PM

  • ゼノンクスってトランクスの中で一番冷遇されてるトランクスだよね

    by 115.37.160.123 匿名 €2019年12月3日 5:50:17 AM

  • ブロリーのZバトルで混血パに入れたら必殺レベル1でも結構活躍してくれた

    by 118.157.47.35 匿名 €2018年5月27日 2:56:41 PM

  • 絵がかっこいいのでノリで老界王神入れたんだけどまあ本当にそこそこって感じだ
    追撃でATK上昇がちょっと楽しいくらい
    あとこの絵になるんだったら必殺もソード系に変えてくれたら満足だった

    by 124.150.255.204 匿名 €2017年10月12日 11:32:52 AM

  • ↓訂正
    無い音→無いね
    フェス好きじゃない方→フェス限じゃない方
    なんか誤字大量でスマソ

    by 182.251.249.46 匿名 €2017年8月28日 12:28:42 AM

  • なんか一体だけカブって技レベル2で、ずっと17万ダメージぐらい。
    技MAXにしたらそれなりなんだろうけど、爺突っ込むほどでは無い音。
    ウチは超速キャラはゴッドSS悟空(フェス好きじゃない方)とベジットぐらいしかいないから今は入れてる。
    ただバーチャルがまた来たら命がけの出撃と入れ替える予定。

    by 182.251.249.46 匿名 €2017年8月28日 12:27:17 AM

  • ババポイントがたまっていい
    サンクス!

    by 133.137.209.99 匿名 €2017年8月22日 7:05:17 AM

  • もう直ぐ夏休み終わるし辛抱辛抱

    by 182.250.240.97 匿名 €2017年8月21日 4:59:42 PM

  • こいつより未来を切り開く力トランクスの方がババポ逝く逝く逝くンクスだわ。ベジ4パーティには枠ないけど、大乱戦で使えそうだし。

    by 36.12.9.183 匿名 €2017年8月21日 4:53:43 PM

  • 弱いけどカッコいい

    by 126.199.7.250 匿名 €2017年8月21日 12:39:20 PM

  • 課金しまくりでフェス限大量持ちの人にとってはゴミかもしれないけど、無課金で全然キャラ揃ってない俺からしたら普通に超4ベジータパのアタッカーに使える。
    うれぴー

    by 180.47.215.178 うぇーい €2017年8月21日 1:17:29 AM

  • まぁゼノバースカテゴリーじゃなくてもゲームキャラカテゴリーだったりコラボカテゴリーだったりはありそうだよね。
    コラボカテゴリーまでいくともうそこですら席ないかもってのはあるけどまぁババポなんか貯めようとしたらすぐ貯まるのにSSR売ってまで得るもんじゃーないね。

    by 115.30.156.51 匿名 €2017年8月20日 9:30:07 PM

  • わざMAXならそこそこ強いね
    でもなー限界突破リンクが超激戦と比べてカス過ぎる
    大体気力6スタートだし気力2上げられても効果ほとんど意味ないんだよなー

    by 60.46.226.45 匿名 €2017年8月20日 3:28:37 PM

  • ゼノバースカテゴリ来たらーって言ってる人大分いるけどゼノバースカテゴリパとか老界王神何枚使うことになるんだ…

    by 113.154.99.228 匿名 €2017年8月20日 2:17:48 PM

  • ガチャ限SSRなんてポイントに困ってないor完凸してる限りババポに送ることはほぼないんじゃない?
    手に入って弱いからといって即ババポなんてしてたら大乱戦やそれこそカテゴリリーダーというこれから輝く可能性がある機能が出たのに勿体ないと思います。

    そもそも大乱戦を運営さんがしてくれないので大乱戦の厳しさを知らない新規の方がこうやってやってるんだと思いますが…

    とりあえずババポにするのは構いません。ですがあまり課金しない方、新規の方々はUR以上のキャラが100体以上いないのであれば売らないことをお勧めします。

    by 182.251.243.45 匿名 €2017年8月20日 2:00:46 PM

  • 覚醒させても使う所ないなぁ。

    by 106.181.90.148 匿名 €2017年8月20日 12:07:09 PM

  • ゼノバース150%が来た時のための穴埋めになるだろ!いい加減にしろ!

    by 210.251.184.41 匿名 €2017年8月20日 8:20:37 AM

  • 要するに弱いって事だろ
    管理人さんよw

    by 49.97.97.120 匿名 €2017年8月20日 12:16:52 AM

  • コメ欄最高に吐き気がするな…小学生かな?
    たしかに性能にキツイものはあるが使えるだけましだろ…
    どうせフェス限以外似たような性能なんだからさ…
    気力も補正してくれるだけまだマシ(強いとは言ってない)
    絵はカッコイイと思う(小並感)

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年8月19日 11:54:14 PM

  • 素晴らしい考察からのゴミ溜めのような米欄。

    by 223.133.42.189 匿名 €2017年8月19日 11:47:47 PM

  • 超速ババポ行きンクスゼノ

    by 1.72.3.58 匿名 €2017年8月19日 11:42:33 PM

  • コメント欄が酷い。早く夏休みが終わって落ち着かないかな。

    by 182.250.243.232 匿名 €2017年8月19日 11:21:47 PM

  • ゴミンクス

    by 126.233.22.146 匿名 €2017年8月19日 11:10:36 PM

  • この即ババポ行き出して
    ババポ送り撮ろうとしたら
    LRでた

    なんかありそう即ババポ行きンクス

    by 49.98.151.146 匿名 €2017年8月19日 10:34:58 PM







  • by 49.98.151.146 匿名 €2017年8月19日 10:08:52 PM

  • 超速ババポ行きですね

    わかりますw

    by 49.98.151.146 匿名 €2017年8月19日 10:07:54 PM

  • ババポ行きンクス=即ババポ行き

    ババポ行く以外の使い道ゼロンクス

    by 49.98.131.37 匿名 €2017年8月19日 10:05:06 PM

  • ババポ行き

    ババポ行き

    あそれ

    ババポ行き

    by 49.98.131.37 匿名 €2017年8月19日 10:03:16 PM

  • ババポ行きンクスは即ババポで間違いない

    by 49.98.131.37 匿名 €2017年8月19日 10:02:06 PM

  • ババポ行きンクスに命名w

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年8月19日 10:00:26 PM

  • 1.75から始まるIDが明らかに自演しまくってて笑える
    49.98で始まるIDも同じタイミングで連投しまくってるし同一人物だろうな

    ID出てるのにこんなバレバレの自演するとか笑える

    by 49.97.99.191 匿名 €2017年8月19日 9:58:07 PM

  • うん、こりゃいらないね
    どう考えても

    初心者ならこれ外れだからリセマラ推奨

    初心者以外は即ババポ行き

    by 49.98.131.37 匿名 €2017年8月19日 9:57:05 PM

  • 自演してるのはバカみたいに叩いてる奴の方に見えるけどな

    by 153.207.8.146 匿名 €2017年8月19日 9:48:19 PM

  • 即ババポいきキャラで決定

    バカに騙されないよーにw

    by 49.98.131.37 匿名 €2017年8月19日 9:42:30 PM

  • 現状こんな雑魚カスのゴミンクス使う奴いねーだろ
    引いたら速攻でババ行きやな

    by 182.250.250.234 匿名 €2017年8月19日 9:40:11 PM

  • このゴミンクスはいらないよー

    即ババポ行きが大正解

    馬鹿は無視でw

    by 1.75.244.199 匿名 €2017年8月19日 9:37:03 PM

  • 182.249.244.21

    これ管理人、自演とかすんだなー笑

    by 1.75.244.199 匿名 €2017年8月19日 9:35:25 PM

  • SSRがちゃんと揃ってない人にもそーやって言うのかな?
    速だからいらないのは自分のデータの話だろーて。
    いるかいらないか自分で判断つけられないほど初心者相手に言える話じゃないこと理解しろよ。
    無課金の初心者から廃課金の古参まで見てる中、そのコメント見て参考にするのは誰なのか分からんかな。
    ほんと叩けばいいと思ってるんだからひでーわ。

    by 182.249.244.21 匿名 €2017年8月19日 8:50:24 PM

  • ガシャの外れ乱数の為だけに産まれた
    雑魚&雑魚&雑魚

    即ババポ行きが正解

    by 1.75.244.199 匿名 €2017年8月19日 8:47:46 PM

  • 必殺技に追加なし
    火力はその辺の外れSSR並
    壁にもならない

    よっぽど駒不足してるやつ以外は
    ババポ行きだろな

    by 1.75.210.67 匿名 €2017年8月19日 8:44:03 PM

  • 超速だしいらねーわな

    by 49.98.134.197 匿名 €2017年8月19日 8:38:43 PM

  • あ、即ババポ行き

    書くの忘れた

    by 49.98.134.176 匿名 €2017年8月19日 8:35:43 PM

  • いやこれ、大乱戦の数合わせにもならないよ

    騙されないでねw

    by 49.98.134.176 匿名 €2017年8月19日 8:34:25 PM

  • 即ババポ行きクンスだろこんな雑魚

    大乱戦でこれがつかえる?

    エアプかよ

    お前寒いで~~~ぷげら

    by 1.66.100.215 匿名 €2017年8月19日 8:31:23 PM

  • 大乱戦用としてでも残す価値なしなのかって言われると大半の人はそうじゃない。
    その上カテゴリリーダーなんてものが実装された今、ババポ行きが正しい!とか言えるのはすごいね。
    ◯◯持ってたらどこでもクリアできるし新キャラはいらない。
    は、正しいけど環境最強パを作りたくのもまた心理。
    今後日の目を見る可能性はゼロじゃないんだよ。
    まぁ外野に言われたから売ったのに強くなった!とか文句言う奴なんか知ったこっちゃないけど、俺達が正してやろうぜ!は寒いわ。

    by 182.249.244.21 匿名 €2017年8月19日 8:29:13 PM

  • 即ババポ行きンクス

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年8月19日 8:21:54 PM

  • 即ババポ行き

    このひびき何かすこ

    by 1.66.100.215 匿名 €2017年8月19日 8:18:51 PM

  • このサイトの考察て新規がSSR当てて
    見た目が強そうだから、使えるか検索して
    答えを見つけるて大事な側面あんだし

    カスキャラはちゃんと即ババポ行き

    と俺たちは気付かせてやろうぜ
    育てても時間と素材の無駄レベルなんだし

    by 1.75.210.171 匿名 €2017年8月19日 8:15:17 PM

  • いや、どう考えても
    ド外れだろこんなゴミステじゃ
    管理人は空気読んで書けないだけで

    即ババポ行き

    by 1.75.210.171 匿名 €2017年8月19日 8:11:47 PM

  • どれも似たような性能だからそりゃそうだろ
    フェス限以外ハズレだと思うなら読むなよ笑

    by 114.167.67.204 匿名 €2017年8月19日 7:38:22 PM

  • また「当たりより」か
    ここの考察だとSSR排出キャラの8割は当たりだな 笑

    by 60.40.243.94 匿名 €2017年8月19日 5:50:03 PM

  • GTトランクスも衣装ダサイな。

    by 150.31.3.18 匿名 €2017年8月19日 5:35:05 PM

  • よしわかった、ゼノバースのラスボスでドミグラの超激戦でそれと同時にミラトワドッカン。それなら良いでしょ

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年8月19日 5:28:18 PM

  • 課金しすぎw

    by 1.66.97.178 匿名 €2017年8月19日 5:26:42 PM

  • 衣装がダサい

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年8月19日 5:01:00 PM

  • 即ババポいき

    by 1.75.244.49 匿名 €2017年8月19日 5:00:02 PM

  • ゼノバース他3キャラもはよドッカンしてほしい
    ドミグラは場合によっては化けそう

    by 180.13.196.45 匿名 €2017年8月19日 4:53:29 PM

  • クソンクス

    by 153.232.120.131 匿名 €2017年8月19日 4:52:53 PM

  • 作っても一生使う事は無いだろう

    by 125.195.46.233 クズさん €2017年8月19日 4:44:54 PM

  • カスンクス

    by 182.250.250.226 匿名 €2017年8月19日 4:14:18 PM

  • え?ゴジータゼノが嫌なの?じゃあベジットゼノ

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年8月19日 4:14:02 PM

  • 死ねや

    by 1.79.84.235 匿名 €2017年8月19日 3:41:49 PM

  • (辛辣なコメントは)やめてください!僕の存在がぁ!僕の存在そのものがぁぁ!!

    でもこんな微妙性能じゃ4ベジータパに入れるには厳しいわ。
    初めて当てたトランクスのSSRだから思い入れはあるんだけど・・・

    by 221.188.23.227 匿名 €2017年8月19日 3:33:35 PM

  • ヒーローズやってる人からしたら嬉しいだろうけどやってない人からしたら「はっ?」てなる

    by 14.13.32.32 匿名 €2017年8月19日 3:27:05 PM

  • イヤンイヤンセル

    by 157.65.125.69 匿名 €2017年8月19日 3:03:44 PM

  • うーん…

    by 126.212.92.35 ルミカ €2017年8月19日 2:53:14 PM

  • ゼノバースコラボ第二弾かスーパードラゴンボールヒーローズコラボで他のゼノキャラ出るの期待。あと仮面のサイヤ人みたくゼノキャラの超激戦期待
    その際の超激戦はゴジータゼノ期待

    by 113.150.247.83 匿名 €2017年8月19日 2:38:34 PM

  • いらんクス。

    by 180.145.51.12 匿名 €2017年8月19日 2:32:46 PM

  • ゲロンクス

    by 110.165.151.5 匿名 €2017年8月19日 2:08:03 PM

  • 申し訳ないけどババポイント行きだな
    超激戦付いてたらちょっと考えたけど

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年8月19日 1:59:23 PM

  • wンクス

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年8月19日 1:44:32 PM

  • 弱い、いらん、以上

    by 222.7.201.230 匿名 €2017年8月19日 1:37:26 PM

  • ごみンクスやな

    by 182.250.250.235 匿名 €2017年8月19日 1:19:49 PM

  • もう知らんクス

    by 114.181.126.248 匿名 €2017年8月19日 1:00:23 PM

  • カテゴリーでのゼノバース来ないかな…

    by 49.98.136.110 匿名 €2017年8月19日 12:33:53 PM

  • 性能は置いておいて、個人的にゼノとかヒーローズのキャラはちょっとな~、って感じ。好きな人には申し訳ないけどなんか違うんだよね。

    by 182.251.247.33 匿名 €2017年8月19日 12:28:23 PM

  • イランクス

    by 59.137.175.5 匿名 €2017年8月19日 12:19:30 PM

  • 手持ちが充実してくるとドッカンしても中途半端な強さののキャラだと放置になるよな。

    by 203.175.80.126 匿名 €2017年8月19日 12:10:24 PM

  • 否定的なコメント多いけど、魔ベジサンドとかなら超4と超ベジット、魔ベジとも気力の繋がりがいいから悪くないんじゃないかな

    by 182.251.247.38 匿名 €2017年8月19日 11:57:29 AM

  • 今の環境でこの中途半端な性能は厳しい
    爺以外の技上げが出来ないなら
    ATK100%アップぐらいは欲しかった

    by 49.98.161.149 匿名 €2017年8月19日 10:52:47 AM

  • ふざけんな

    by 160.13.111.245 匿名 €2017年8月19日 9:54:20 AM

  • 通常ガシャ産は、産廃盛りだくさんだから
    Lr フェス限が当たるまでガッツリ課金しましょー
    皆さん、産廃引いても、キャラ愛でカバーして下さいね

    by 160.13.111.245 匿名 €2017年8月19日 9:53:30 AM

  • いらね

    by 61.25.129.117 匿名 €2017年8月19日 9:23:36 AM

  • 技ンクスと違って技レベルも上げられないし時代遅れとしか

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年8月19日 8:55:35 AM

  • 引き続きババポイントへの優秀的な存在継続

    by 182.251.244.50 匿名 €2017年8月19日 8:23:29 AM

  • ゼノとか邪道だろ
    ゴミンクス

    by 126.115.153.137 匿名 €2017年8月19日 8:21:21 AM

  • 何の為のドッカン覚醒なのか……。

    by 1.75.213.15 匿名 €2017年8月19日 8:20:56 AM

  • ゴミ

    by 18.85.22.204 匿名 €2017年8月19日 8:15:55 AM

  • ATKダウンやDEFダウン、必殺封じか気絶持ち。どれか付加してくれないと使う価値はないな。

    by 49.240.238.105 匿名 €2017年8月19日 8:11:37 AM

  • 考察ありがとう
    爺使うのやめとこ
    くそ弱い

    by 110.163.13.184 匿名 €2017年8月19日 8:10:15 AM

  • 体ゼノンクスみたく全体攻撃が付くと期待してたのに…

    by 118.14.248.75 匿名 €2017年8月19日 8:07:03 AM

  • イケメソトランクス最高

    by 202.157.103.205 匿名 €2017年8月19日 8:02:37 AM

  • 絵がいいよね

    by 124.18.166.153 匿名 €2017年8月19日 8:00:17 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム