数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【新たな歴史の導き手】トランクス(ゼノ)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/12/08

【新たな歴史の導き手】トランクス(ゼノ)の考察 ※極限Z覚醒

【新たな歴史の導き手】トランクス(ゼノ)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:7.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 32
HP 14108
ATK 11032
DEF 5246
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ヒートドームアタック』
必殺倍率
6.50倍(超特大レベル20)

必殺追加効果…1ターンDEF30%upし、3ターン敵DEF50%down

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
技属性の気力+3、HPとATKとDEF77%UP
パッシブスキル
『多くの歴史に触れた経験』
自身のATKとDEF100%UP
敵が1体のとき自身の気力+3、更にATKとDEF100%UP
敵が2体以上のときは更にDEF150%UP
チームの「正義の味方」カテゴリの味方が自身のみのとき更にATKとDEF100%UP、必ず会心が発動し、自身の他にいるときは高確率で敵の必殺技を見極め、「正義の味方」カテゴリの味方1体につき味方全員の気力+1(最大+3)、ATKとDEF7%UP(最大35%)
極系の敵を攻撃するとき更に自身のDEF100%UP、高確率で会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
ゼノバース Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,DEF10%up
的確なアシスト Lv.1 ATK10%up,敵DEF15%down
Lv.10 ATK15%up,敵DEF20%down
強襲 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
パトロール Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF20%up
超強襲 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK25%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 親子の絆
時空を超えし者 ベジータの系譜
地球育ちの戦士 クロスオーバー
頭脳戦 正義の味方
託された意志 師弟の絆

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【歴史の修復】
トランクス(ゼノ)

【時代をつなぐ戦士】
トランクス(ゼノ)

【新たな歴史の導き手】
トランクス(ゼノ)
必要メダル
トランクス超強襲
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
強襲イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、『敵1人・正義の味方なし・敵極系』の場合、補正は追加効果込みでATK300%up,行動前DEF300%up,行動後DEF550%up相当です。

『極系の敵を攻撃するとき』は発動タイミング自体は掛け算パッシブのそれですが、内部処理的には足し算形式になっています。

②『高確率見極め』の発生率は50%、ただこれは『発動しているけど敵の必殺技が無いパターン』『そもそも発動していないパターン』の判別が付かない、ギャンブル性の高い効果です。

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技見極め(察知)』について。仕様・所持キャラ一覧など

③高確率会心の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

『正義の味方』カテゴリのキャラが居るかどうかで性能が一変する、中々に面白い性能デザインのキャラクターです。

『正義の味方がチームに1人も居ない時、100%会心で自分が戦うキャラになる』『正義の味方がチームにたくさんいる時、味方をサポート&必殺見極めで支えるキャラになる』と強みをスイッチさせる、今まで見た事のない面白いタイプの性能を持つのがこのトランクスです。

 

対象カテゴリにしても性能デザインにしても、『DBゲームでやたら主人公をナビゲートする役に選ばれやすいトランクス』の性質を写し取ったような印象でもあり、『らしさ』を演出するパッシブスキルという意味では大いに評価出来る所もあります。

 

そもそものパッシブスキルの設計としても9年間の歴史の中で見た事のないもので、今後の新キャラクター達の新たな性能デザインを切り開いてくれた所もあるでしょうか。

 

…が、『条件が面白い』というだけのキャラであり、実力的にはイベント産としてすら普通に雑魚です。

掛け算要素が一切ないのでパッシブ倍率もシンプルに低く、リンクスキルも汎用的なものは一切無し、差別化点となる『必殺見極め』も確率発動なので頼りにならず、シンプルに何もかもがどうしようもないです。

200%サンド・リンク無しでのATK,DEFは上記の通り、条件によってかなり実力はブレますが、どの条件でも等しく雑魚です。回避・ガード・軽減などの付加価値一切無しで30万にすら届かないDEFが唯一の受け性能とか、使いようがありません。

強襲系のリンクを組ませれば100%会心もあるので火力は多少見れるようにはなりますがそれでも知れているし、パッシブがオール足し算なのでサポートとの相性も最悪、ここまで擁護出来るポイントが無いキャラはイベント産でも中々に稀有でしょう。

 

パッシブを眺めて『ちょっとオモロいやん』と思って終わるだけのキャラクターと言わざるを得ません。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。解放はオススメ出来ません。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。100%会心持ちなので当然でしょう。

連撃全振り、残り回避でOKです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

連撃で100%会心を活かすのみでしょう。DEF+で守りの甘さをカバー…とか思うかもしれませんが、雑魚過ぎてカバー出来ません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【時の導き】超サイヤ人トランクス(ゼノ)

『ゼノバース』という稀代の死にリンクも組める相手、なんとATK25%up,DEF60%up,気力+4まで行きます。ここまで来ると27万のDEFが43万になるので流石にちょっとは見れるようにはなります。

とは言えあっちは極限すらも完全に忘れ去られている遺物だし、そもそも極限したとて組ませる価値のあるコンビになるとも思えませんが…。

 

【吹き荒れる熱風】パイクーハン

強襲系リンクでATKを盛れる相手、ATK50%up,DEF30%up,気力+4まで行ってサポートも受け取れます。

イベント産キャラだけで挑む難易度の低いイベントとかであれば、取り敢えず100%会心のアタッカーにはなれるでしょうか。

 

【世界をつなぐ者】グレートサイヤマン3号

『正義の味方』カテゴリはヒーローズとの親和性も強く、その中だとこのサイヤマンが最も良相性、ATK20%up,DEF25%up,気力+4まで行きます。

地力は知れているし、まだサポート&見極め役として使った方がまだ差別化点はあるでしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。強襲イベントを周回して技上げしましょう。

極限後は技レベル20まで解禁されるので、餌用の2体目を用意しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

面白いパッシブスキルは持っていますが、その他の面では全てが貧弱な、イベント産としてすら相当に弱いキャラクターです。

強襲キャラ達も何だかんだで『一芸特化持ち』が多かった中、このトランクスはそのレベルにすら達せていないと言えるし、『実装時期』という部分まで考慮すればマイティマスクと並んで超強襲リニューアルの中でも最悪の部類の覚醒です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 121.87.225.201 匿名 €2023年12月9日 2:30 AM
    初めて70個当たって俺スゲーしたいのか、それとも当たったことがないけど他人のスクショを引用しているのか、どっちなんだい?

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年12月9日 12:18:58 PM

  • 初挑戦で70個当たっちゃったのかな

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年12月9日 9:26:51 AM

  • 70個一回もない

    by 106.173.187.30 匿名 €2023年12月9日 9:00:33 AM

  • 今まで35個しか出た事ない

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年12月9日 7:57:33 AM

  • こいつ今まで70個出たことなかったのかよ……運悪すぎだろさすがに…

    by 61.8.91.107 匿名 €2023年12月9日 7:55:24 AM

  • 70個初めて出て嬉しくて嘘つきながら自慢してるんのかわいい

    by 27.230.97.98 匿名 €2023年12月9日 7:30:41 AM

  • アモレズマジで欲しいな
    極系チームのGTコンビ枠この金玉なのやばいやろ

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月9日 7:17:14 AM

  • ソニージャップとか外資に支配された売国企業なのに何をそんなに擁護する必要あるの?
    いいからsteamで出せって

    by 45.94.210.152 匿名 €2023年12月9日 6:52:51 AM

  • DBHのイベントはすぐ追憶行きした気がするけどまだ鍵で行けないのか
    記憶違いかもしれないけど今回のイベント前にラグスの物語行けた気がするんだよなぁ…

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年12月9日 6:05:03 AM

  • コメント失礼します。
    ヒーローズの超激戦メダル覚醒分周り忘れたのですが、鍵での復刻って来年じゃないと来ないですかね?

    by 49.98.156.60 匿名 €2023年12月9日 4:56:31 AM

  • 初めて出て嬉しかったんだろうね

    by 1.66.105.163 匿名 €2023年12月9日 4:46:15 AM

  • 初めて出たからスクショ取ってまで投稿したんだよなw

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年12月9日 2:58:43 AM

  • これって70個確定なん?もしかしてもっと上ある?
    今んとこ70個しか出てないから分からん

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年12月9日 2:30:30 AM

  • ホイポイ活動の日やな

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月9日 1:38:46 AM

  • 夢を見ていた…
    子供の頃の夢だった…
    見た内容は思い出せないが…とても幸せだった気がする…
    現実は毎日容赦なく襲ってくる…
    ずっと夢の中だったらいいのに…
    子供の頃に戻れたらいいのに…

    by 49.106.114.184 匿名 €2023年12月9日 1:32:43 AM

  • 弱すぎるんですよ…僕は…

    by 106.154.144.183 匿名 €2023年12月9日 1:15:03 AM

  • では・・・これで良くね?

    必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%upし、3ターン敵ATK,DEF50%down

    リーダースキル
    技属性の気力+3、HPとATKとDEF120%UP

    パッシブスキル
    自身のATKとDEF200%UP
    敵の必殺技を見極める
    敵が1体のとき自身の気力+3、更にATKとDEF100%UP
    敵が2体以上のときは更にDEF150%UP
    チームの「正義の味方」カテゴリの味方が自身のみのとき更にATKとDEF100%UP、必ず会心が発動し、自身の他にいるときは「正義の味方」カテゴリの味方1体につき味方全員の気力+1(最大+3)、ATKとDEF7%UP(最大35%)
    極系の敵を攻撃するとき更に自身のDEF100%UP、必ず会心が発動

    by 150.66.98.72 匿名 €2023年12月9日 12:05:22 AM

  • ほいぽいカプセル

    by 160.86.202.101 匿名 €2023年12月9日 12:00:20 AM

  • ゼノンクス「もっと僕の話をしてください!!」

    by 49.105.82.53 匿名 €2023年12月8日 11:44:40 PM

  • by 133.106.134.92 匿名 €2023年12月8日 10:39 PM

    日本でも箱がでるから普通に専売じゃないしそもそも発売元バンナムなのにどうしてその思考になるの…?

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年12月8日 11:40:33 PM

  • 専門用語多すぎてよくわからん。

    by 49.98.157.158 匿名 €2023年12月8日 11:39:57 PM

  • ファンミ当たってたwww

    by 219.109.62.6 匿名 €2023年12月8日 11:00:19 PM

  • by 133.106.134.92 匿名 €2023年12月8日 10:39 PM
    消えろゲハ野郎

    by 104.28.83.211 匿名 €2023年12月8日 10:54:59 PM

  • 金欠ジャップどもの悲鳴がキモティイー

    by 126.182.93.126 匿名 €2023年12月8日 10:49:47 PM

  • steamで出さないなら分かるけど海外では出すけど日本では出さないってのを未だに続けようとしてるのヤバいよな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月8日 9:48 PM

    糞ニー「日本でPS5売れなくなったら嫌じゃないですか」

    by 133.106.134.92 匿名 €2023年12月8日 10:39:33 PM

  • おいおい俺のフレンド何やってんだお前ー!

    by 133.106.57.37 匿名 €2023年12月8日 10:07 PM

    この前のLR売却ニキか?
    URも全部売却したのかも

    by 133.106.134.92 匿名 €2023年12月8日 10:37:52 PM

  • 東京のファンミ当たったぜ!

    by 49.105.68.77 匿名 €2023年12月8日 10:16:32 PM

  • 今1番ターン数かかるステージってどこ?短期戦ばっかで飽きてきた

    by 219.106.142.221 匿名 €2023年12月8日 10:15:34 PM

  • おいおい俺のフレンド何やってんだお前ー!

    by 133.106.57.37 匿名 €2023年12月8日 10:07:58 PM

  • steamで出さないなら分かるけど海外では出すけど日本では出さないってのを未だに続けようとしてるのヤバいよな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年12月8日 9:48:50 PM

  • システムはレイジングブラスト2がいちばん楽しかった。キャラ数はスパーキングメテオがいちばん良かった。

    by 106.130.49.14 匿名 €2023年12月8日 9:46:55 PM

  • ドッカンはまた虚無期間か

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年12月8日 9:39:52 PM

  • 殴った時にヒットストップが入ってたのが気になるわ
    メテオはヒットストップないからスムーズに次の攻撃に移れてスピード感あったけどこれのせいで一瞬硬直してる

    by 49.98.54.71 匿名 €2023年12月8日 9:24:07 PM

  • Switchは新型が出てからにしてほしいな

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年12月8日 9:20:49 PM

  • たしかにPS5今買わなかったら買わないまま過ごしそう
    FF7リバースも出るしボーナスで買うか

    by 111.188.226.150 匿名 €2023年12月8日 9:00:56 PM

  • スパキンシリーズもレジェンズもやったことない身としては、スパキンゼロとレジェンズでぱっと見同じようにしか見えんのだが

    by 106.146.12.35 匿名 €2023年12月8日 8:54 PM

    違う

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年12月8日 8:59:59 PM

  • ブランドリフトに動物は欠かせない。しかし、これをドラゴンボールに当てはめるとこういう事になるわけだ

    by 106.128.111.80 匿名 €2023年12月8日 8:59:16 PM

  • グラセフモンハンスパキン聖剣と怒涛の大作ラッシュだな
    持ってて良かったPS5

    by 104.28.99.209 匿名 €2023年12月8日 8:55:21 PM

  • ゼノバース終了のお知らせってあれもう何年目だよ
    比較されてるのがもうおかしいやろ

    by 106.130.54.244 匿名 €2023年12月8日 8:55:17 PM

  • スパキンシリーズもレジェンズもやったことない身としては、スパキンゼロとレジェンズでぱっと見同じようにしか見えんのだが

    by 106.146.12.35 匿名 €2023年12月8日 8:54:50 PM

  • モンハンも来るしPS5買うなら今だな
    まだ高いけど

    by 126.35.201.51 匿名 €2023年12月8日 8:51:54 PM

  • スパーキングシリーズが神たる由縁はストーリーモードでイベント進行を無視してもifストーリーがちゃんと用意されてること

    by 49.98.117.82 匿名 €2023年12月8日 8:50:34 PM

  • スパーキングシリーズでゴールデンフリーザをお披露目するのが楽しみですよそして悟空さんに初勝利のストーリーが展開させるのですよ楽しみですねぇ、オーホッホッホ!

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月8日 8:47:21 PM

  • カカロットもやりたかったけど結局おま国でできなかったし今回を期に買おうかね
    gta6もやりたいし

    by 60.117.6.226 匿名 €2023年12月8日 8:44:13 PM

  • ぶっちゃけベルガモみたいキャラで数稼いで他人気キャラはDLCで後から追加ってのは今のバンナムだとやってくる

    by 106.133.47.193 匿名 €2023年12月8日 8:40:19 PM

  • ゼノバース終了のお知らせ
    ムービー以外じゃキャラもテッカテカだし演出も酷いし戦闘も碌にコンボなく全員似たり寄ったりですぐ飽きるけどキャラが多いのとアバター要素だけで生き残ってたな
    技や衣装も1回10分かかる苦行ステージやっても低確率ドロップだし

    アルティメットブラスト、バトルオブZ、ゼノバース、ゼノバース2、カカロットとここまで長かった
    ファイターズは格ゲーだから別

    by 106.73.224.129 匿名 €2023年12月8日 8:40:07 PM

  • ドラゴンボールが好きな人は多分この先5年はスパーキング触り続けると思う
    メテオの時もそんなゲームだった

    by 160.86.123.160 匿名 €2023年12月8日 8:39:19 PM

  • ああいうキャラゲーってプレイ動画見れば満足しちゃうわ
    発売されたらYouTubeに動画大量に出るだろうし
    昔はそういうのなかったから自分で買ってやるが殆んどだった

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年12月8日 8:36:18 PM

  • ベルガモでるのはいいけどトレイラーに出すのは謎だな…
    他に映すキャラいるだろうに
    開発が間に合ってないのか
    by 130.62.208.205 匿名 €2023年12月8日 8:21 PM

    こういう意見多いけど、むしろベルガモ写してくれたことで「ちゃんとマイナー寄りのキャラも出してくれるんだな」って安心できたけどな自分は

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年12月8日 8:35:05 PM

  • 未だにドッカンをやり続ける気概があるなら飽きなさそう

    by 106.130.44.192 匿名 €2023年12月8日 8:33:27 PM

  • スパーキング1週間やったらもう飽きそう

    by 49.105.100.165 匿名 €2023年12月8日 8:27:45 PM

  • LRゴジータ4の真正面かめはめ波みたいなイラストしてんな

    by 42.127.171.253 匿名 €2023年12月8日 8:26:01 PM

  • ベルガモでるのはいいけどトレイラーに出すのは謎だな…
    他に映すキャラいるだろうに
    開発が間に合ってないのか

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年12月8日 8:21:04 PM

  • Steamだのおま国だのゲーム害しか分からんような単語連発するのやめろ

    by 1.73.138.123 匿名 €2023年12月8日 8:19:25 PM

  • ゼノバースはほんとコレジャナイ感がすごかったからマジで期待してる

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年12月8日 8:17:52 PM

  • by 86.48.13.120
    売れる見込みないからハブられたのでは?
    和ゲーそれもドラゴンボールのゲームをPCでやりたい奴なんかそうそう居ないだろうし

    by 104.28.83.215 匿名 €2023年12月8日 8:15:01 PM

  • 据え置きて意外とやらないからPS5から買う人は慎重になった方がいい
    全く使ってないわ

    by 111.168.44.156 匿名 €2023年12月8日 8:13:44 PM

  • スパゼロ滅茶苦茶神ゲー臭しかしなくて草
    しかも演出としてドッカンに使えそうだしな

    by 138.64.203.14 匿名 €2023年12月8日 8:12:19 PM

  • この前スマホ機種変したら22万だったぞ、それに比べたらプレステ5なんて安いだろ。

    by 49.106.215.246 匿名 €2023年12月8日 8:04:21 PM

  • スパーキングゼロ楽しみすぎる
    はよビースト使ってみたい

    by 111.188.226.46 匿名 €2023年12月8日 8:03:49 PM

  • 後出して来るとしてもクオリティはかなり落ちるからねぇ

    by 133.106.134.224 匿名 €2023年12月8日 8:00:07 PM

  • Switch版はどーせカカロットとゼノバースよろしく後出しで来るから安心しろ

    by 126.194.196.134 匿名 €2023年12月8日 7:55:42 PM

  • 悲報
    管理人、いい歳して「気弾バーン!気弾バーン!」などと叫ぶ超絶キモオジっぷりと、PS5を買うごときの金をケチるという配信者としてはあるまじき超絶ケチっぷりを自らの動画で同時に晒してしまう

    by 49.98.14.150 匿名 €2023年12月8日 7:55:41 PM

  • steamで出せば売れるだろうにバンナムが謎におま国してんだよな
    steamおま国するのやめるかswitchで出すかせめてどっちか選ばせろよ
    なぜ最悪の選択肢を自ら作り出してんだ

    by 86.48.13.120 匿名 €2023年12月8日 7:50:58 PM

  • by 133.106.134.125
    主戦場の海外でなら売れるだろ

    by 104.28.83.211 匿名 €2023年12月8日 7:37:07 PM

  • 引っ提げたって笑っちゃうからやめて

    by 106.129.153.98 匿名 €2023年12月8日 6:48 PM

    何かおかしいとこある?

    by 121.87.141.171 匿名 €2023年12月8日 7:15:12 PM

  • フェス限トランクスゼノ実装早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年12月8日 7:09:12 PM

  • ベルガモの改訂はよ

    by 150.66.64.250 匿名 €2023年12月8日 6:55:11 PM

  • 全体必殺の体ゼノンクス極限しないかな〜

    by 180.59.99.129 匿名 €2023年12月8日 6:52:28 PM

  • 引っ提げたって笑っちゃうからやめて

    by 106.129.153.98 匿名 €2023年12月8日 6:48:03 PM

  • 唯一無二のパッシブ引っ提げてきた時点で何の使い道もない上にただつまらん上にリリース時と何の変化もない必殺演出のマイティマスクよりはマシなんだよな
    マイティマスクとか制限イベントですら輝いたことなかったろあいつ

    by 106.146.22.251 匿名 €2023年12月8日 6:46:12 PM

  • スパキンは箱版は日本じゃ売れんし実質PS5独占か
    販売本数はたいして伸びなさそうだな

    by 133.106.134.125 匿名 €2023年12月8日 6:44:46 PM

  • 『DBゲームでやたら主人公をナビゲートする役に選ばれやすいトランクス』
    トランクスって酷使されすぎよなw

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年12月8日 6:39:35 PM

  • イベント産、通常産はおろか、フェス限、LRですら大抵が極限しても弱いドッカンは終わってる

    by 126.182.99.61 匿名 €2023年12月8日 6:30:51 PM

  • リバースしたら戻ったりしない?

    by 126.88.56.22 匿名 €2023年12月8日 6:29:42 PM

  • 管理人さんへ
    暇ならトラブロの覚醒バグが未だに修正されない件でも動画にしてみてください

    by 153.183.228.128 匿名 €2023年12月8日 6:23:41 PM

  • ゴッドトランクスじゃねぇぞコイツ

    by 60.87.125.13 匿名 €2023年12月8日 6:06:27 PM

  • ヒーローズカテゴリ考察した?

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年12月8日 6:04:45 PM

  • ガシャ産の極限まだ?

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年12月8日 6:03:51 PM

  • ゴッド悟空の気玉取ったあと巨大化して変身すると全ガか残るってバグ、なんで回避は引き継がないんだ?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年12月8日 6:03:32 PM

  • ロゼ3フルパワーの考察はよ

    by 49.109.1.163 匿名 €2023年12月8日 6:03:03 PM

  • おま国

    by 49.105.75.230 匿名 €2023年12月8日 6:01:04 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム