数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【異世界での激闘】トランクス(ゼノ)の考察 ※2017/9/21改定

time 2017/09/21

【異世界での激闘】トランクス(ゼノ)の考察 ※2017/9/21改定

【異世界での激闘】トランクス(ゼノ)の考察です。

理論上最高ATK

リーダー補正無し

78836

50%upサンド

125367

70%upサンド

143979

90%upサンド

162592

120%upサンド

190510

150%upサンド

218429

気玉リーダーサンド

78

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

限界突破UR


超体


36

HP

8423

ATK

7802

DEF

4751

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.4

必殺技倍率

3.55(大規模レベル10)

必殺追加効果…全体攻撃、1ターン味方のATK20%up

 

【スキル】

リーダースキル

全属性のHP,ATK30%up

パッシブスキル

HP80%↓で気力+4,ATK+5000

リンクスキル一覧

王の血筋

気力+1

ゼノバース

ATK20%up

冷静な判断

DEF20%up

未来からの使者

ATK500up

限界突破

気力+2

臨戦態勢

気力+2

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【異次元からの使者】

トランクス(ゼノ)

【異世界での激闘】
トランクス(ゼノ)

主な必殺レベル上げの手段

強襲イベント周回

 

 

【概評】

【異次元からの使者】トランクス(ゼノ)を、トランクスの超強襲メダル、物語イベント『絶望への反抗』で手に入る悟飯メダルで覚醒させるという変則的な限界突破です。

 

数少ない『全体攻撃』の特性を持ち、必殺モーションも非常に高速で、低難易度ステージを非常にストレスフリーに周回出来るキャラクターです

 

イメージしやすいのは『意気込み低倍率の天下一武道会』、『敵討伐数ミッション』、『物語イベントの秘宝集め』などでしょう。目を瞑っていてもクリア出来るくらい簡単なステージを周回する場合などは非常に素早く回ることが可能です。

強襲イベントで必殺レベルMAXに出来、ある程度のリーダースキル下ならパッシブ・リンク未発動でもATK10万前後は出せますから、この火力で一掃出来る程度のステージなら非常に便利な存在です。

 

覚醒前はSSR界最弱を争う程の取り柄の無さを発揮していましたが、現在では全体攻撃という明確な差別化点を持っている点で特徴的なカードではあるでしょう

 

…が、あまりに火力がどうしようもないので、せっかくの全体攻撃も使える場面はほぼ限られて来ます。

最も活躍がイメージしやすい天下一武道会では、『意気込み』を上げていけばあっという間に敵をワンパン出来なくなります。高倍率意気込みでの周回は低倍率より遥かに効率が良いため、このトランクスがいることで天下一にアドバンテージがあるとは言えないでしょう。

フレンドにLRブロリーを借りた力属性デッキとかのが遥かにマシです。

その他のイベントも活躍は古いイベントに限られ、最近ではストーリーの敵すらHPが数十万は普通にあるので、このトランクスの必殺ではHPの三分の一すら削れないというケースも多発します。

仮に潜在解放してもパッシブは定数上昇で伸びしろは知れていますから、運用は古いイベントなどに限る、くらいの割り切りは必要かもしれません。

 

ハッキリ言って活躍の場は明らかに少ないですが、少ない所か活躍の場が存在しないんじゃねーか、というキャラも今では珍しくないので、いくら火力が低くても『全体攻撃』という特性を持っている点はまだマシではあるでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

131611

50%upサンド

224093

70%upサンド

261086

90%upサンド

298078

120%upサンド

353567

150%upサンド

409056

気玉リーダーサンド

152

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

98434

50%upサンド

161833

70%upサンド

187193

90%upサンド

212553

120%upサンド

250592

150%upサンド

288632

気玉リーダーサンド

105

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。育てた所で…というのはありますが、まあ育てれば天下一などの特定ステージでワンパン出来るラインは上がりはします。

『会心』は敵一体毎に抽選されるので、安定性を求めるならこちらですが、数体に大ダメージを与えるくらいなら全体に抽選を掛けたい、というのなら『連続攻撃』でしょう。ここは好み次第でしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【さらば誇り高き戦士】魔人ベジータ

同じく全体必殺であり、お互い必殺モーションも速いです。全属性デッキにこの2枚を詰め込むなどすると、低難易度ステージ周回には便利でしょう。限界突破リンクのおかげで必殺も撃ちやすいです

 

【神の域への突入】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

天下一での運用を考えるなら欲しいところです。リーダースキル倍率で相当ブーストしてやらないと、意気込みのインフレには全く対応出来ません

 

【時の導き】超サイヤ人トランクス(ゼノ)

ATKを上げたいならゼノバースリンクを狙うしかありません。あまり現実的ではありませんが…。

 

【老界王神は使うべき?】

強襲イベントで必殺レベルを上げられるため、使う必要はないです。ただでさえ非力なので、せめて技10にはしたいところ…

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【異次元からの使者】トランクス(ゼノ)を引くことになります。

全体攻撃キャラではありますがあまりに非力なため運用も限られ、高難易度ステージでは1ミリも使えませんから、今では外れに近いキャラに舞い戻ってしまったでしょう。

ただ、前述のようにモーションが速いなどのアドバンテージはあり、『別にいなくてもいいけどいれば周回に使うかも…』くらいの存在ではあるでしょう。私も【物語イベント】ドラゴンボールGT 究極のドラゴンボール編の周回なんかによく使ってます。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限予想

    必殺技 1ターンDEFが大幅上昇し、敵全体に超特大ダメージを与え、2ターン仲間ATK30%up
    パッシブ 自身のATK,DEF120%up&必殺技発動時ATK,DEF50%up&HP80%以下で更に自身の気力+4 ATK,DEF50%up&HP50%以下で高確率で会心発動&時空を超えし者カテゴリの超系の味方の気力+2 ATK,DEF30%up&チームに自身の他に時空を超えし者カテゴリの超系の味方がいる時更に自身のATK,DEF50%up&敵が2体以上いる時全属性に効果抜群で攻撃

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年11月8日 9:41:25 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DFE150%up
    HP80%以下で自身の気力+4、更にATK,DFE50%up
    必ず追加攻撃し、超高確率で必殺技が追加発動

    必殺技
    全体攻撃、1ターン味方のATK40%up

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月23日 1:35:26 PM

  • 必殺モーションがかなり短いから
    極限して天下一で活躍できるようになってほしい

    by 219.75.219.120 匿名 €2023年4月16日 7:10:06 PM

  • 二体も当たったんだけどまじでカス

    by 126.253.125.156 無名 €2023年2月16日 2:11:23 PM

  • 今見たらクソしょうもない性能だけど、当時は本当に衝撃的だった

    by 27.81.101.62 匿名 €2022年5月13日 9:38:43 PM

  • もうすぐ極限くるよ

    by 60.67.183.92 匿名 €2021年12月19日 3:18:20 AM

  • 老害爺、中西は死ね

    by 182.251.138.21 匿名 €2019年11月24日 4:17:52 AM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月14日 7:16 PM
    こういう池沼が現れるのはこいつのせいだと思ってる

    by 126.245.131.31 匿名 €2019年10月7日 8:26:40 AM

  • 異世界って言葉が悪いイメージ持たされてんのはだいたいなろう小説とこいつのせいだと勝手に思ってる

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月14日 7:16:22 PM

  • 三億円事件の犯人は私です!

    by 210.142.96.230 モチヤ €2019年3月18日 8:04:26 AM

  • ザコ敵が複数出るステージで主役になってます

    by 128.53.206.87 匿名 €2018年10月11日 11:36:44 PM

  • とりあえずドッカン覚醒させるだけで利用価値0

    by 202.137.44.192 匿名 €2018年6月11日 12:28:52 AM

  • スラッグをたくさん倒すミッションで使ってる
    まぁ役には立ってるよ

    by 49.97.104.185 匿名 €2018年5月22日 9:27:08 AM

  • どうしようもない性能だったコイツが全体攻撃を得て返り咲いたのは本当に胸熱だった
    今はもうイベ産のラディッツにすら劣るハズレオブハズレだけど、インフレでかつての当たりがどんどんハズレになっている今大昔の様な浮いた存在では無くなったと言えよう

    by 118.104.107.186 匿名 €2018年5月22日 4:21:45 AM

  • ゲームごときに熱くなる阿呆ばかり。ゲームは楽しめよ。暇つぶし程度の物だろ?俺は理解できない貴様らのその思想。

    by 126.209.237.80 匿名 €2017年12月8日 9:22:34 PM

  • おいおい…
    フレンドにギニューの4凸いたけど、マジか??

    by 126.212.138.60 匿名 €2017年9月22日 1:07:56 AM

  • 愚痴ってくれるだけ有難いと思えや

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年9月21日 9:22:09 PM

  • by 103.5.140.158
    ⬆︎
    「たり」の使い方おかしいよ?
    「愚痴らなくなっんだろ?」って何?
    「忘れされていく」って何?
    「愚痴たい」って何?

    日本語ボロボロやけど頭大丈夫?
    低脳丸出しのコメお疲れ(^^)

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月21日 7:57:01 PM

  • 103.5.140.158
    いや、だからさ愚痴る人すらいなくなるくらい過疎化が進んだら終わりってことでしょ

    by 49.98.9.109 匿名 €2017年9月21日 7:47:02 PM

  • 忘れされていく方って何っすか?

    by 126.152.78.28 匿名 €2017年9月21日 7:24:43 PM

  • by 103.5.140.133
    魔人キッズじゃね?

    by 61.115.106.92 匿名 €2017年9月21日 7:24:07 PM

  • 103.5.140.158
    否定する気は無いが
    あんたの意見は少数派だからな

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年9月21日 7:11:45 PM

  • 182.250.250.227
    愚痴がなくなったら終わるわけではない。
    そのゲームがつまらなくなったりしたから終わるんだろ?
    愚痴がなくなったからではないぞ。ゲームがつまらなくなったから、興味がなくなったから愚痴らなくなっんだろ?
    お前はどんだけ愚痴たいんだよw

    by 103.5.140.158 匿名 €2017年9月21日 6:46:02 PM

  • 1.72.0.217
    君の愚痴が忘れされていく方が正しいのでは?
    ちなみに質問要望アンケートはやっていたよ。
    質問要望等募集してTGSでその質問に答えてたりしてたよ。

    by 103.5.140.139 匿名 €2017年9月21日 6:40:06 PM

  • 愚痴がなくなったら本当のオワコンになるぞ

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年9月21日 6:38:55 PM

  • 126.152.78.28
    大乱戦メダルは極一部のユーザーがLR悟飯覚醒させれないから言ってるだけでしょ。その中にリセマラ勢が結構いるはず。同じやつが言ってるだけでそんなに要望はないと思われる。リセマラ勢救済してもあまりメリットがないし、逆に大乱戦再開するなの意見の方が多いはす。
    フレンド機能にはいずれテコいれくるでしょ。

    by 103.5.140.165 匿名 €2017年9月21日 6:32:04 PM

  • 愚痴で溢れるのは仕方ないでしょ。管理人さんには申し訳ないけど
    できれば辞めたくないから、愚痴ってるんだよ。
    まぁ、そのうち愚痴さえコメントされなくなり、忘れられていくんだろうが。
    ユーザーの声を聞く機会を設けない運営が悪いでしょ。
    アンケートくらい取ればいいのにさ。

    by 1.72.0.217 匿名 €2017年9月21日 6:27:24 PM

  • 意地になってんだろ。あんなに批判されてw

    by 153.204.118.134 匿名希望 €2017年9月21日 6:21:48 PM

  • 前からフレンド機能改善や大乱戦メダルとかずっと要望あったはずなのに、それでもユーザーの意見を無視し続ける理由が分からんわ

    by 126.152.78.28 匿名 €2017年9月21日 6:12:49 PM

  • まぁ配信終了間近の集金だしなー

    by 1.72.6.82 匿名 €2017年9月21日 6:06:38 PM

  • ガシャ引いてレアキャラを他人に自慢するだけの糞ゲー

    ガシャ更新と手抜き復刻だけでボロ儲けできることに味を占めて
    ユーザーの意見に聞く耳をもたないクソっぷり

    はよ潰れろバカツキ

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月21日 6:03:33 PM

  • そもそもユーザーの声聞かない運営の末路なんて知れてるよw

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年9月21日 6:00:25 PM

  • 文句言ってるやつ基本学生層。
    モンストには獣神化キッズって言葉があるが
    ドカバトだと何になるかな?

    by 103.5.140.133 匿名 €2017年9月21日 6:00:08 PM

  • お前らの運営考察はもういらんわ。
    文句だけ言って改善案が全くないし無意味。
    ユーザー減ってるとか、配信終了とか言ってるがユーザーそんな減ってないと思うぞ。不満で辞めて行く人がいれば
    かわりに新しく始める人もいる。普通の流れだろ。課金に対する価値観も人それぞれ。ドッカンバトルが配信終了になるほど売上下がってるなら。他のアプリゲームの9割は配信終了してるだろ。

    by 103.5.140.133 匿名 €2017年9月21日 5:53:34 PM

  • このコメ欄見てると
    もう末期なんだろうなって思う
    運営がユーザーの声を反映しない、つまりもう察しろってことなんかな

    by 106.156.145.160 匿名 €2017年9月21日 5:53:14 PM

  • ファイターズ動画見たよ
    カットインクソかっこいいよな!

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年9月21日 5:51:23 PM

  • ブッチギリマッチもブラウザゲーという時代錯誤っぷり
    ドラゴンボールのソシャゲはダメだ ファイターズに期待する

    by 126.24.178.146 匿名 €2017年9月21日 5:48:43 PM

  • 明日から天下一武道会

    by 49.96.12.107 匿名 €2017年9月21日 5:48:22 PM

  • みんなが文句言うから、今度は、新しいスマホゲームが出るよ。

    http://www.4gamer.net/games/381/G038174/20170921047/

    その名も「ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ」

    ドッカンバトルは、本当に終わっちゃうかもね。。。

    by 210.197.179.102 匿名 €2017年9月21日 5:41:50 PM

  • 126.187.204.193
    このサイトは絶対運営に監視されてるからこのゲームの愚痴 文句 意見 を言うことで少しは変わってくれると信じてるんですよ。このアプリのレビュー欄はサクラっぽいので溢れてますので。(意見も一部見受けられるが相手にされていない模様)もしくはただの愚痴ですね。えー、はい。愚痴

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月21日 5:36:54 PM

  • フレンド機能の改善はもう絶望的だな…

    by 182.250.250.227 匿名 €2017年9月21日 5:32:53 PM

  • 狙われてますww

    by 110.163.217.229 匿名 €2017年9月21日 4:30:34 PM

  • ここしか愚痴れる場所がないんだよ。
    俺は昇竜祭で250連してもLR0だったよ。

    俺みたいになんなよ。
    LR悟飯リリースから700連くらいしても出なかったんだよ。
    どう思う?

    by 182.250.243.39 匿名 €2017年9月21日 4:29:32 PM

  • 運営もつかれてんだよ❗

    by 110.163.217.229 匿名 €2017年9月21日 4:17:38 PM

  • by 118.6.150.45
    マジでここのサイト愚痴多いなw
    文句しか無いなら辞めろ!このサイトにも書き込みすんな!毎回どの考察も関係無い愚痴ばっかりでいらつくわw

    by 126.187.204.193 匿名 €2017年9月21日 4:15:44 PM

  • ドッカンバトルはもうだめだわ。
    とりあえず、もうアカツキの提供する商品には絶対に手を出さない。
    最近は怒りを通り越して、諦めだわ。
    もう手遅れだわ、アカツキ。

    by 118.6.150.45 匿名 €2017年9月21日 3:51:41 PM

  • 俺は明日からの天下一楽しみだぜ〜w

    by 126.152.64.100 匿名 €2017年9月21日 3:49:01 PM

  • 天下一?フェス??どうせいつもの周回ゲーに搾取ガチャの繰り返し。。これに文句言うならやめろと言うユーザーはバカツキのまわし者か??散々金むしり取っておいてよくなるどころか、悪くなる一方だぞ。

    by 126.159.194.187 匿名 €2017年9月21日 3:40:41 PM

  • こんだけ悪評が続くと今後ドッカン捨てて新しいアプリだしても最早ダウンロードすらしてもらえないと思う。せっかくドラゴンボールという恵まれた土俵にいるんだから頑張ってもらいたいですね

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月21日 3:29:15 PM

  • 相変わらず何が楽しいのか知らんけどネガティヴ後ろ向きコメントで溢れてるなw
    明日から天下一始まるぞ
    月末には新フェスも始まるぞ
    ワクワクするだろ?ん?しない?ならとっととやめとけやめとけバイバイキーンw

    by 126.205.2.227 匿名 €2017年9月21日 3:27:27 PM

  • せめてフェスやれよ
    ホンマにやることないわ

    by 182.251.255.44 匿名 €2017年9月21日 3:06:07 PM

  • 配信終了告知まだかな。もう無理でしょバカツキにはがっかりだわ。

    by 126.159.194.104 匿名 €2017年9月21日 3:04:03 PM

  • 今やってる糞ガチャなんなんだ?

    by 60.138.202.178 匿名 €2017年9月21日 2:28:28 PM

  • コルドって打ったら体が予測変換で出てくる不思議。

    by 182.249.244.15 匿名 €2017年9月21日 2:03:50 PM

  • 自分は始めて間もない頃だったからすごい強かった印象なんだよなぁ。
    ゴジータいない、魔ベジいない。
    GTの2悟空リーダーに体属性の体やメカフリ詰めて物語イベント難しすぎぃ!って言ってる時にこいつ来たから
    超嬉しかったし超強かった。
    トランクスの超激戦なんか毎回コンテしながらメダル集めてたしそれでドッカンしてリーダー組んで強い!って感動してた。
    その後ゴジータ当たってベジット当たって別ゲーになったけどこいつは今でも思い出の一枚。

    by 182.249.244.15 匿名 €2017年9月21日 2:00:03 PM

  • 天下一に意気込みが導入されなければなあ
    あれがなければこの程度の火力でも十分だったのに
    チャオマンとゼノンクスは特に割りを食った

    by 126.245.83.148 匿名 €2017年9月21日 1:55:54 PM

  • 敵全体にジャブ打ったところで、ね

    by 61.205.102.0 匿名 €2017年9月21日 1:25:41 PM

  • 申し訳ないがアニサキスは嫌な思い出しかないのでNG

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月21日 1:00:16 PM

  • 当時、強襲周回して、技10に必死でしたあと、最初に使ったときの、がっかり感は、今でも覚えています。

    by 126.212.51.15 匿名 €2017年9月21日 12:58:32 PM

  • 今の感じは、1億イベ以降から全く変わってないですよ〜

    大乱戦がコケたからもうない。

    掩護するつもりはないが、大乱戦確かにつまらなかったが、つまらないなりに必死だったと思う。

    今の感じでよく2億まで頑張ったと思う。

    by 202.225.86.62 ガタガタ €2017年9月21日 12:50:00 PM

  • ドカバトTwitterフォロー解除しちゃいました。

    YouTube配信者もガシャしかやることないってw
    大変ですわ。
    メインゲームを見つけて、ドカバトは無課金で適当にログインしてた方が良いですね!
    前からだけど金払う価値無いでしょ!?

    by 49.97.102.64 匿名 €2017年9月21日 12:47:43 PM

  • あまりにも酷いゲーム性と運営のやる気のなさにより、
    月10万円程度の重課金から無課金に切り替えることが出来た

    ある意味いいことかもしれんな

    by 126.236.7.33 匿名 €2017年9月21日 12:44:39 PM

  • 36.12.23.246
    アニサキスの死骸ハフハフ

    by 180.30.144.94 匿名 €2017年9月21日 12:43:13 PM

  • 49.106.193.247
    本当そーだよね
    ドッカン実装やったー、大出世ー
    フェスブロリー信者ザマァ

    そして
    あれ?
    だめや

    by 180.30.144.94 匿名 €2017年9月21日 12:42:12 PM

  • ドカバトもやることが無さすぎる。毎回同じような復刻イベと超激戦ACT半減ばかり。たまにやる天下一武道会も一晩中周回してないと上位には行けず時間の無駄。バーチャルドッカン大乱戦なんてTwitterでも散々言われてるのに一向に始まる気配がないしシステムもくそ。週2くらいでまわってくるドッカンフェスや属性ガチャばかりでもう既にオワコンになりかけている。サービス終了いつだ?

    by 133.203.32.243 匿名 €2017年9月21日 12:37:04 PM

  • ゲームがクソすぎて、天下一すらもうやる気しません。
    やっぱり、キャラを育てた先に、なにか目標がないともうモチベーションは保てませんね。強いキャラがでて古参キャラは大して活躍する場も与えられずに腐っていくだけだし。
    ここまで運営がつまらないまま放置しているということは、ほんとに終末に向かっていると考えるべきでしょうか。

    by 49.97.102.50 匿名 €2017年9月21日 12:31:31 PM

  • サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ
    炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ…

    ハムッ ハフハフ、ハフッ!!

    by 36.12.23.246 isiyakiimooimo €2017年9月21日 12:26:52 PM

  • オワコン化待ったなし!

    by 182.250.250.230 匿名 €2017年9月21日 11:21:42 AM

  • 【フェザータッチの全体攻撃】トランクス(ゼノ)

    by 121.115.37.249 匿名 €2017年9月21日 11:02:27 AM

  • ベジータとブルマの3人目のお子様のアナルの考察お願い様の考察お願いします

    by 153.189.178.130 匿名 €2017年9月21日 11:01:05 AM

  • 全体攻撃はいいな~

    by 1.72.9.68 匿名 €2017年9月21日 10:38:08 AM

  • 虹にしたけど、天下一で削りきれず、倉庫番。

    by 49.98.15.222 匿名 €2017年9月21日 10:07:18 AM

  • 全体攻撃持ちはいまだに当たらんよー

    by 61.205.94.235 匿名 €2017年9月21日 10:05:48 AM

  • 体ピッコロさんと技パイクーハンの下剋上はすごいな
    アタッカー連中と比較されて馬鹿にされてたけど今ではほとんどのアタッカーがどうしようもないゴミ
    まともなのは力ゴジータくらい

    by 202.81.84.216 匿名 €2017年9月21日 10:05:18 AM

  • ドッカンバトル自体がもうほぼオワコンだからサイトの方も勢いがなくなるのは仕方ないね

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年9月21日 10:01:39 AM

  • ドッカン実装→やったぁ!技レベ上げねば!→ドッカン覚醒→実際使って………………あれ?…………。
    ほとんどの人はこんな感じだったと思う。

    by 49.106.193.247 匿名 €2017年9月21日 9:55:18 AM

  • 速ババポ行きキャラ

    by 49.98.141.11 匿名 €2017年9月21日 9:52:23 AM

  • このサイトも廃れてきたなー…

    by 113.151.185.150 匿名 €2017年9月21日 9:46:12 AM

  • LR魔ベジやLRブロリー持ってる人は旧魔ベジや旧ブロリーやこいつを迷わず売り飛ばすことできて いいなw

    by 126.33.2.127 匿名 €2017年9月21日 9:17:31 AM

  • 153.137.52.177
    もう弱いのかって言っても、全体攻撃へドッカンできるようになった頃は騒がれたけど、実際MAXにしても技魔ベジのレベル1クラスだったから
    元々弱い

    by 182.251.251.48 匿名 €2017年9月21日 9:12:14 AM

  • 技魔人ベジータで天下一は周回してるからこいつの覚醒前が出てくるたびにババに売ってるわ

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年9月21日 9:10:29 AM

  • 技マックスしたのに火力ゴミすぎて使えねー

    by 125.4.149.35 匿名 €2017年9月21日 9:06:47 AM

  • キャラ経験値稼ぎの冒険の周回では使えるのでセーフ

    by 49.98.211.78 匿名 €2017年9月21日 9:03:28 AM

  • 天下一どんなパーティでやろうかな〜

    by 49.97.111.59 匿名 €2017年9月21日 8:57:37 AM

  • この前の天下一で使ったら全くダメージ与えられず倉庫番決定!

    by 183.72.76.247 匿名 €2017年9月21日 8:52:56 AM

  • 服装がダサいわぁ。

    by 106.181.134.82 匿名 €2017年9月21日 8:36:27 AM

  • 嘘だッ!

    by 114.159.169.240 特命 €2017年9月21日 8:26:04 AM

  • このゼノンクスと体青ベジータで組むと最大倍率でも安定してワンパンしていける

    by 153.218.81.179 匿名 €2017年9月21日 8:08:18 AM

  • r

    by 153.137.52.177 匿名 €2017年9月21日 7:24:10 AM

  • もう弱いのか…
    ずっと欲しいなと思ってた。
    もういらない。

    by 153.137.52.177 匿名 €2017年9月21日 7:07:28 AM

  • もう一度ドッカンでATK100%アップ付いて欲しい

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年9月21日 7:01:53 AM

  • まさかのドッカンって感じだったなぁ

    by 221.118.105.10 匿名 €2017年9月21日 7:00:42 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム