数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その119(バーダックフェス)

time 2022/10/31

管理人ガシャ記録 ドッカンフェス編その119(バーダックフェス)

動画版はこちら

 

先行公開からは4日も間が空いてしまったバーダックフェスですが、ようやく開催されたこちらで再録が飛ばされまくっていた【父としての僅かな時間】魔人ベジータも遂に再録されています。

ピックアップは以下の通りです。画像をクリックで解説ページへ飛びます。

まあ新キャラ性能含めて全体的な質としてはそこまで…という感じだし、11月末から2月にかけては『ヒーローズコラボ⇒11月末フェス⇒聖龍祭⇒年末Wフェス⇒新春フェス⇒8周年』という最大のガシャラッシュも控えているので、迷う程度なら様子見する方が無難くらいのものではありますが。

で、私ですが、取り敢えずMAX100連でキリの良い所まで引いて行くつもりです。

バーダックは欲しいし魔人ベジータの再録も1凸にはしたいですが、この手の人気のあるサイヤ人は割と再録されがちな印象だし、まあ時期を考えてもそこまで追うつもりはありません。

成果0でも100連以上はするつもりはないし、その中でキリの良い所まで…。

 

 

 


こちらが結果になります。

まずは20連。ピックアップ無し。

心臓病悟空、このアカウントだとマジで意味分からんくらい出るんだよな…。

 

 

 

次いで30連。

 

 

 

 

 

 

 

まさかの30連で目玉ゲット&ブロリーが虹!

 

目玉も回収出来てピックアップもこれで7体中4体が虹、魔人ベジータの凸を進めたいのがちょっと悩み所ではありますが、取り敢えず今回のフェスは終了です。

魔人ベジータをコイン交換するかどうかが悩ましい所ではありますが、そこはまだ期間も3週間以上あるのでじっくり考えてからにしておきます。

 

 

 

 


【バーダックフェス】

試行回数…30回

SSRキャラクター…6枚

SSR確率…20.0%

ピックアップキャラクター…3枚

ピックアップキャラクター確率…10.0%

 

僅か30連で目玉、文句無しの結果です。ついでにブロリーも虹になったし、言うこと無し!

残りは11月以降のガシャに持ち越しです。今回は思ったよりずっと少なく済んだので、冷やかし程度で済ますつもりだったヒーローズコラボなんかも想定よりちょっと多めに引いても良いかな…?

その後の聖龍祭・年末Wフェスなんかにも勿論残しておきたい所ではありますが、取り敢えず今回のフェスはこれにて終了です。

 

 


以上です。

前述のように、11月下旬~2月にかけては年最大とも言える超大型のガシャラッシュが来る訳ですが、実はその直前の『10月末~11月下旬』に掛けては割とスカスカなのも毎年恒例です。

 

今回はフェスが11/22までなので『ヒーローズコラボガシャ』も入れ替わりの22日スタートと思われますが、そこまで3週間以上は『新キャラが登場するガシャ』は開催されないのが例年の流れです。

そういう意味ではここを越えるとしばらくは引くべきガシャも無いので、そこも踏まえた『今後の展開』は考慮に入れつつやっていきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 管理人はセル穴確定

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月3日 3:28:37 PM

  • セルがなんか妙にイラっとする
    飽きたからセルはもう出さなくていいよ

    by 106.163.213.1 匿名 €2022年11月2日 11:34:06 PM

  • え?のセルはもう飽きたな…

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年11月2日 9:57:25 PM

  • by 49.98.250.67 匿名 €2022年11月2日 5:43 PM
    ビルスorウィス+1人の2体以下なら時戻し確定だからビルスウィス単体も確定

    ビルスウィス一緒に居たら人数関係なく時戻し
    あっでもベジータがこの2体以下の条件で来たらベジータ選ばれてベジット演出になって目玉外れる事ある

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年11月2日 7:04:35 PM

  • 冷やかしで単発2,3回したらまさかの結果。ビルス単体で来たから引いてみたら時戻されて確定。ビルス単体でもウイスの演出あるの?

    by 49.98.250.67 匿名 €2022年11月2日 5:43:22 PM

  • 冷やかしで単発2,3回したら出た。ビルス単体で来て引いたら時戻されてまさかの確定。ビルス単体でも確定になるの?

    by 49.98.250.67 匿名 €2022年11月2日 5:40:39 PM

  • 50連だけしたがピックアップとかも何も出ず……

    by 106.133.42.220 小泉進次郎 €2022年11月2日 5:32:37 PM

  • 久々に戻って魔ベジ出たわ
    あの演出好きだから嬉しい

    by 220.96.64.133 匿名 €2022年11月2日 3:01:31 PM

  • はい、10連で終了〜

    by 49.97.98.80 匿名 €2022年11月2日 12:59:02 PM

  • 10連の奇跡

    by 180.36.151.218 匿名 €2022年11月2日 2:21:12 AM

  • ガンマ1号2号に続きバーダックも10連じゃ来ずシングルで当たるとはシングル旨味ないけどこういうのあるからなぁ

    by 153.194.96.0 匿名 €2022年11月1日 11:33:20 PM

  • こんなに当ててるのに最強への道悟空400連外した程度で文句垂れてるのか

    by 218.220.9.7 匿名 €2022年11月1日 10:26:20 PM

  • バーダックが大好きなので、本当に嬉しい

    by 126.158.68.93 匿名 €2022年11月1日 7:52:43 PM

  • よく引くな~
    魔ベジ交換して終わり。
    どう考えても後のフェスや祭の方がいいに決まってる。

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年11月1日 5:01:10 PM

  • そろそろ確率だけでは語れないレベルで当たってるだろ管理人

    by 126.253.121.102 匿名 €2022年11月1日 4:35:09 PM

  • ピックアップされてないSSRがダブるとか確率的にかなり低いのに頻出するしドッカンテーブルは確実にあると思うわ

    by 60.73.121.75 匿名 €2022年11月1日 3:32:58 PM

  • 毎度セール石を全額買ったりある程度ランクが上がったら急に目玉が出なくなるし確定SSRも戦力にならないものばかり出るわ
    アカウント変えて課金してもそれは変わらなかったしな
    (個人的な体感)

    by 111.239.254.12 匿名 €2022年11月1日 1:42:37 PM

  • 運営意図的に確率操作してますね

    by 118.104.187.91 匿名 €2022年11月1日 1:19:55 PM

  • なんやかんや90連
    トーマ超ベジータブロリーフリーザあざした
    魔ベジ欲しかった…交換するかぁ…

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年11月1日 1:04:25 PM

  • なんでこのバーダックワキ見せしてるんだ?誰得だよ

    by 61.46.88.114 匿名 €2022年11月1日 11:13:04 AM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月1日 12:15 AM

    ガチャが糞すぎてウマ娘辞めたわ、特にサポカなんて完凸するのに最大18万かかるとか富裕層しか出来ないクソゲーw

    by 106.146.4.157 匿名 €2022年11月1日 10:56:26 AM

  • 50で新規両方素体確保出来たから撤退。早めに終われて良かったわ。

    by 180.24.64.243 匿名 €2022年11月1日 9:18:56 AM

  • 課金できない…10連できたらいいほう

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年11月1日 1:50:02 AM

  • ドッカンはSSR確定があるからまだマシだろ
    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月1日 12:15 AM

    柊みゅうはもうウマ娘やってねえよ

    by 180.200.88.118 匿名 €2022年11月1日 12:34:56 AM

  • ドッカンはSSR確定があるからまだマシだろ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月1日 12:15:00 AM

  • 無心で引いたら2号出たわ

    by 153.139.3.143 匿名 €2022年10月31日 11:58:20 PM

  • なんで70連の中でメタルリルドが2回も出てくるかな〜
    出てきたフェス限は速バーダックと技フリーザだけ(この中で虹なのこいつらだけ)だし、最近ガシャが手厳しい・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年10月31日 10:43:57 PM

  • 心底思う…クソが。

    このサイトなくなればドカバトも結構廃れるよな?

    by 111.237.119.41 匿名 €2022年10月31日 10:42:32 PM

  • なけなし30連
    トーマと超ベジータあざした
    撤退します

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年10月31日 10:18:57 PM

  • 奮起は思ってたより強くなかったたげで
    普通に強いからな
    未所持の人はそれがわからないから下げてるだけでしょ

    by 133.32.178.49 匿名 €2022年10月31日 10:10:19 PM

  • ガンマ175連でブロリー虹あぶれ×4!13号×3!
    うっひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    by 183.77.29.26 匿名 €2022年10月31日 10:03:48 PM

  • バーダックゴミって聞いてガンマ引いたわ
    修正するなら石返してくれるよな?

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月31日 9:58:16 PM

  • by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:43 PM
    流石に実数値同士だと奮起に分があるし奮起のほうが上でしょう
    最新フェスLRなのにこんな評価な時点でだが

    by 58.183.222.16 匿名 €2022年10月31日 9:56:10 PM

  • 裏ターン見極めないなら引かなかったわ
    石返せよ

    by 106.146.7.140 匿名 €2022年10月31日 9:53:39 PM

  • バーダックサンドでも初期配置次第では見極めできないターンができるからマジでどうしようもないな

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年10月31日 9:51:48 PM

  • バーダックとか古臭いキャラはゴミ性能がお似合いや
    時代はスーパーヒーロー
    ぶっ壊れガンマコンビはよセルマックスはよキッコロはよアル飯はよオレコロはよビーストはよ

    by 106.146.101.129 匿名 €2022年10月31日 9:50:47 PM

  • もうあれだよ
    ドッカンバトルとかキャラクターの強さとかどうでもいいよ!
    管理人の出るまで引きますって時に、目玉出ずに石がゼロになるのを見たいが1番のコンテンツだわ。

    by 119.150.32.247 匿名 €2022年10月31日 9:49:23 PM

  • 管理人が動画でバーダックがこの仕様のままだったら2022年産フェス限キャラの中でも下から数えて2、3番目くらいって言ってたから、9.2〜9.3くらいに落ちるかもね。

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年10月31日 9:48:51 PM

  • でもキャラお知らせに5ターン見極めって表記あるから、5ターン中だと優良誤認するわ技ゴジータの例があるし

    by 126.204.249.204 匿名 €2022年10月31日 9:46:11 PM

  • これでも奮起の方が下になりそうなのが泣ける
    奮起上方まだ?

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:43:50 PM

  • SRレベルのゴミ雑魚キャラ
    技上げに使える分SRキャラの方が有用まである

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年10月31日 9:41:13 PM

  • 3回しか出来ないことに何だか着目されがちだけど、そもそもバーダック自身の登場ターンに関係なく1T目から5Tになってるんだから登場時パッシブですらないし優良誤認だろ。

    by 106.129.70.241 匿名 €2022年10月31日 9:30 PM

    持ってないから試せないんだけどこれ本当?

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年10月31日 9:41:08 PM

  • 最初から壊れ性能目当てに引くキャラでもないし、これで引かないのは元からそんなにバーダック目当てに引く気はないと思う。管理人のように

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:39:25 PM

  • 連載との兼ね合いがあるから仕方ないけどバーダックさんの未来予知ガバガバやしな それを再現したならしゃーないしゃーない

    by 153.165.122.3 匿名 €2022年10月31日 9:38:01 PM

  • スーパーヒーローを盛り上げたいからこの仕打ちなのか?
    ちょっと露骨過ぎやしませんかね

    by 49.97.13.168 匿名 €2022年10月31日 9:37:41 PM

  • もう諦めろ
    バーダックの仕様は何ら間違ってない
    裏で見極め出来る奴らは特別だっただけ
    フレンドと交互に出せば使えなくはないだろ?
    何を言っても石は戻らんぞ〜

    by 111.239.153.178 匿名 €2022年10月31日 9:35:15 PM

  • クソ優遇ガチャやな
    自慢して嬉しいですか管理人さん

    by 106.132.118.109 匿名 €2022年10月31日 9:34:30 PM

  • バーダック以外の見極めキャラのパッシブスキルまとめてみた。
    表裏見極めできるのはゴジータ、ベジット、1415号だけ。
    ジースとピッコロ以外はパッシブ表記が攻撃参加している時に発動するキャラがほとんど。

    攻撃参加中の「〇〇」カテゴリ、「〇〇」のキャラがいる時必殺技を見極める。
    ロベル
    ピッコロ&クリリン
    フルパワー4

    敵の必殺技を見極める。
    ジース
    ピッコロ

    登場から〇ターンの間、敵の必殺技を見極める。(表裏可能)
    ゴジータ
    ベジット

    攻撃参加中の味方に「〇〇」がいる時、バトル中敵の必殺技を見極める(表裏可能)
    1415号

    自分の攻撃参加ターン中、敵の必殺技を見極める。
    チライ

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年10月31日 9:34:07 PM

  • by 106.129.70.241 匿名 €2022年10月31日 9:30 PM
    それマジならバグかガチで騙そうとしたかだから流石に何かしら対応しないとまずいわな

    by 49.98.218.230 匿名 €2022年10月31日 9:33:47 PM

  • 見極めは重要だからもっと大きいガチャで出したいんやろな

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:33:12 PM

  • お松的にはバーダックサンドで表裏合わせて6ターン見極めとかさせたかったんか 

    by 126.33.117.78 匿名 €2022年10月31日 9:32:34 PM

  • 裏のターン見極め出来ないなら
    なんでターン制限あるの?

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月31日 9:26 PM
    新パッシブだなターン制限付きの自ターン見極め

    by 126.126.227.187   €2022年10月31日 9:31:08 PM

  • バーダックさん、不遇過ぎやろ()

    by 126.158.242.14 匿名 €2022年10月31日 9:30:45 PM

  • 3回しか出来ないことに何だか着目されがちだけど、そもそもバーダック自身の登場ターンに関係なく1T目から5Tになってるんだから登場時パッシブですらないし優良誤認だろ。

    by 106.129.70.241 匿名 €2022年10月31日 9:30:44 PM

  • 運営はリーダースキル強すぎると思ってるんだろうな

    by 106.133.85.187 匿名 €2022年10月31日 9:30:22 PM

  • なんだかピックアップも情けねぇ

    by 126.204.249.204 匿名 €2022年10月31日 9:30:16 PM

  • ラディッツに次ぐ2022年フェス限ゴミ部門入賞キャラになりそうなんで数管安定の優遇だけどそんなにイライラしない笑

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年10月31日 9:30:04 PM

  • やっぱり情けねぇの系譜なのか

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月31日 9:29:11 PM

  • 必殺見極め3回じゃそら運命変えれないよ
    情けねぇ

    by 126.204.249.204 匿名 €2022年10月31日 9:22 PM
    惑星ベジータと運命と自分の運命とカカロットの運命だから3回見極めれば充分だよ(適当

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年10月31日 9:28:39 PM

  • 3枠目に回れば見極めターン数たったの2というお笑い
    リーダーフレンドで表裏で使ってねってか?それでも結局5ターンだが

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月31日 9:27:51 PM

  • 親父

    青い弟

    情けねぇ一族だなおい

    by 119.240.41.90 匿名 €2022年10月31日 9:27:30 PM

  • ほんと情けねえ

    by 126.204.249.204 匿名 €2022年10月31日 9:27:16 PM

  • 令和4年にターン制限付きで自分がいる時だけしか見極めしないクソゴミをお出しになるとは思わんわ

    これはラディッツの系譜

    by 153.165.122.3 匿名 €2022年10月31日 9:26:49 PM

  • 裏のターン見極め出来ないなら
    なんでターン制限あるの?

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月31日 9:26:21 PM

  • by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月31日 9:18 PM
    一律弱体化なんかしたら大荒れするでしょ、ゴジータ ベジットのセルラン上位組が関わってるしそんな馬鹿なことしないと思う

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年10月31日 9:24:36 PM

  • これで奮起はバーダックに点数勝てますか

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:23:45 PM

  • ターン制限付きで裏も見切れないゴミって他に誰いた?

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年10月31日 9:22:49 PM

  • 元から性能で引く人は少ないし、バーダックのキャラで引く人にはあまり関係ないから問題なしだな笑

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:22:26 PM

  • バーダック引けたけど弱すぎて泣いた

    by 42.144.91.180 匿名 €2022年10月31日 9:22:16 PM

  • 必殺見極め3回じゃそら運命変えれないよ
    情けねぇ

    by 126.204.249.204 匿名 €2022年10月31日 9:22:03 PM

  • せっかく引いたのに、居ないターン見極め無しはやっべぇーぞ!(つるぴかナダル)

    by 126.158.242.14 匿名 €2022年10月31日 9:21:12 PM

  • ピッコロとか裏も見極めしてたっけ
    してない気がするけど忘れた

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:18 PM
    してなかった気がするピッコロはターン制限ないけど
    今回のバーダックがピッコロと同じ仕様で5ターン制限だったら笑うなクソ劣化やもん

    by 126.34.30.78    €2022年10月31日 9:21:00 PM

  • なんでここまでの人気キャラを情けないバグのような仕様にするのか
    運営に愛はないんか?

    by 106.133.29.229 匿名 €2022年10月31日 9:20:43 PM

  • え?(・_・;)少年悟空の爆死分がどんどん回収されてく
    by 219.124.62.247 匿名 €2022年10月31日 9:10 PM

    今までの引きの良さから考えたら、ガンマフェスもバーダックも爆死しても文句言えないレベルなのにな…

    by 106.146.94.5 匿名 €2022年10月31日 9:20:01 PM

  • こいつの垢優遇されすぎだろ

    by 126.194.219.152 匿名 €2022年10月31日 9:19:26 PM

  • ラディッツといいバーダックといいどうなってんだこの一族

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月31日 9:18:48 PM

  • これさ、今までバグでしたってなって次のアプデで一律バーダックの仕様になる場合お咎め無しなの?

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月31日 9:18:32 PM

  • ピッコロとか裏も見極めしてたっけ
    してない気がするけど忘れた

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:18:25 PM

  • これはラディッツの系譜に相応しい性能

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年10月31日 9:18:20 PM

  • もしアカウント使いまわしてるのなら良い結果が出て当たり前だよな

    by 49.97.13.168 匿名 €2022年10月31日 9:14:58 PM

  • by 133.106.94.62
    14号&15号も出来るぞ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年10月31日 9:14:48 PM

  • 裏ターン見極めしないのはターン制限とかついてないやつじゃね

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月31日 9:14:40 PM

  • 今回も当たらなさそうだ
    俺も新キャラで遊びたいな

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年10月31日 9:12:20 PM

  • バーダックは所詮…先の時代の”敗北者“じゃけェ…!

    by 126.79.147.209 匿名 €2022年10月31日 9:12:13 PM

  • まあ引いたもん勝ちなのよ羨ましい〜

    by 180.0.6.157 匿名 €2022年10月31日 9:12:11 PM

  • 今まで裏ターン見極めしないキャラたくさんいたけど、そいつらはおかしいと思わなかったのか謎

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:12:09 PM

  • 既存の書き方と同じなのに効果だけ弱体されてるのは優良誤認では?
    今回はユーザーの認識と効果が乖離してること、引かないと効果が確認できないことからまあダメかと

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年10月31日 9:04 PM
    それは必殺反撃でずっと言われてるからな
    無効化と無効化して反撃の違いで必殺が当たる当たらないとか
    海外で実装された時に日本とパッシブ文書が違うパターンかもな

    by 126.126.227.187   €2022年10月31日 9:11:15 PM

  • 111.239.153.178  お前も大概やろ きちがよ

    by 59.134.25.241 匿名 €2022年10月31日 9:11:15 PM

  • え?(・_・;)少年悟空の爆死分がどんどん回収されてく

    by 219.124.62.247 匿名 €2022年10月31日 9:10:18 PM

  • 元々ゲーム内に掛け算足し算判別する術も行動後のDEF見る術もないのが終わってるわ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月31日 9:09:32 PM

  • 超ゴジータと違って5ターンの文に虹変換もまとまってるから見極めされないっていわれてもな。虹変換も見極めもしちまえよ。もしくは虹変換は裏には作用しないけど見極めはするって決めてくれりゃいい

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月31日 9:07:25 PM

  • 古のソシャゲの如何にユーザーを騙すかに未だに力入れてるのドッカンくらいなんじゃないの
    必殺無効反撃もそうだし

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月31日 9:06:13 PM

  • もう昔からずっとだけど、パッシブの説明文が分かりづらすぎるんだわ
    実際このサイトでも見てなければどれほどの効果あるか分からん効果が多すぎる

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年10月31日 9:05:55 PM

  • どちらせよ最初のセルランの更新で順位あまり高くないから大丈夫

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:05:34 PM

  • by 111.239.153.178 匿名 €2022年10月31日 8:55 PM
    既存の書き方と同じなのに効果だけ弱体されてるのは優良誤認では?
    今回はユーザーの認識と効果が乖離してること、引かないと効果が確認できないことからまあダメかと

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年10月31日 9:04:39 PM

  • このバーダック偽物じゃね

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月31日 9:04:30 PM

  • 腹いせっていうか評価には影響する内容じゃない?
    単純に効果半減なんだし。

    by 49.105.91.144 匿名 €2022年10月31日 9:04:26 PM

  • むしろ裏のターン見極め出来ると思う人いるんだな
    他のキャラみんな出来ないのに
    合体だけ特別扱いだと思ってたわ

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 9:04:02 PM

  • そういやバーダックでぶっ壊れっていないな
    毎回微妙な性能ばっか

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年10月31日 9:03:21 PM

  • たしかに管理人の説明を見てると5ターン制限版の神コロとかジースの見極めとも取れるそう
    だとしたらマジでラディッツの次に残念フェス限なんじゃないかこのバーダック

    by 126.126.227.187    €2022年10月31日 9:03:09 PM

  • 管理人腹いせに評価下げそう

    by 126.166.1.144 匿名 €2022年10月31日 9:02:16 PM

  • 流石に引かなくて正解だったなコレは。
    そもそも修正されたとしても、今引くべきガシャではないし。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年10月31日 9:00:27 PM

  • これ七夕3%フェスの時と似たような事してんな
    先入観でそう思い込ませて騙して引かせる
    普通にセーフだからタチが悪い

    by 49.105.98.161 匿名 €2022年10月31日 8:59:10 PM

  • あれだけ、魔ベジ魔ベジ言って、交換しないんかいwww

    by 49.105.93.71 匿名 €2022年10月31日 8:58:59 PM

  • これ登場から5ターンの間敵の必殺技を見極めるって書いてるけど、実際は3ターンしか出来ないから有料誤認じゃね?

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年10月31日 8:50 PM

    いや誤認じゃないだろ
    登場から5回見極めるってんなら分かるけど5ターンだからな
    お松の勝ちや

    by 111.239.153.178 匿名 €2022年10月31日 8:55:32 PM

  • 演出よりもさらにキャラ人気の方が重要だったろ
    性能はヒットやブルー界王拳並に酷くなければそこまで重要でもない
    ヒットやブルー界王拳もひどい割に4位とかで高かったけど

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 8:54:50 PM

  • どう見ても必殺無効化で回避ではないものを回避扱いにして使えなくしてくるのを平然と放置してる運営だしこのバーダックのも仕様で片付けられて終わりやろ

    by 49.105.84.29 匿名 €2022年10月31日 8:54:09 PM

  • これでゴジータベジットが裏のターン見極め出来ないように修正されたら笑う

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月31日 8:54:03 PM

  • うそやろ、一年以上前のキャラの見極め性能以下なんて…
    これどう考えても5ターン見極めると勘違いするだろ
    返金申請するわクソ

    by 126.204.249.204 匿名 €2022年10月31日 8:53:28 PM

  • 交代親子とか交代ブルーって弱いの?
    親子持ってるけど使ってないしブルーに至っては未所持だからよく分からんので解説頼むわ

    by 126.157.58.131 匿名 €2022年10月31日 8:52:17 PM

  • 流石にバグでしょ

    by 116.91.239.110 匿名 €2022年10月31日 8:52:14 PM

  • ていうかなんかセール多いね

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 8:51:19 PM

  • これ登場から5ターンの間敵の必殺技を見極めるって書いてるけど、実際は3ターンしか出来ないから有料誤認じゃね?

    by 126.125.196.97 匿名 €2022年10月31日 8:50:51 PM

  • 昔は演出が全てで性能なんて二の次だったのに
    セルカスさぁ…

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年10月31日 8:50:36 PM

  • 今回の件通報していいよな?詐欺だもんな?

    by 153.239.194.0 匿名 €2022年10月31日 8:49:14 PM

  • 無課金とかどうでもいいし、IP違うから同一人物ではないとは言い切れんから知らんわ

    by 1.75.152.208 匿名 €2022年10月31日 8:49:00 PM

  • 見極めは普通に自分のいるターンだけだと思ってたわ
    合体キャラだけ理由はしらんが特別なのかなって
    ちゃんと原因あったのね

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 8:48:30 PM

  • 今年ラディッツに次ぐ2体目の面汚しキャラ爆誕
    修正くるなら話は別だが今のところ引かないほうがいいです

    by 126.208.208.247 匿名 €2022年10月31日 8:22 PM
    親が親なら子も子ってか

    by 42.145.203.124 匿名 €2022年10月31日 8:48:28 PM

  • by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 8:44 PM
    ラディッツはともかく奮起やfコンビと同等かそれ以下レベルの酷さあるでしょ

    by 58.183.222.16 匿名 €2022年10月31日 8:48:07 PM

  • まず管理人がバーダック当てた上で3300個も石残してるのに1900個如きでよく2回も石自慢しようと思えるな

    by 1.75.152.208 匿名 €2022年10月31日 8:42 PM

    俺は無課金だぜ?
    そしてよく見ろ
    俺が自慢したのは1回やw

    by 111.239.153.178 匿名 €2022年10月31日 8:47:48 PM

  • 引こうか迷ってる人はやめた方がいいとまでいってるぞ
    営業妨害すぎだろ
    こんなのを優遇にしてるお松何考えてんだ?

    by 49.96.7.74 匿名 €2022年10月31日 8:47:10 PM

  • そもそも気玉変換の方も自分がいないターンに変換されないのにターン消費されるの普通に詐欺じゃん
    これを機に修正するべき

    by 49.98.208.179 匿名 €2022年10月31日 8:47:01 PM

  • 10連だけ引いて魔ベジが出たから即撤退でいいかな
    バーダックの見極め性能が自分がいるターンのみじゃ引く気にならんわ

    by 119.240.42.121 匿名 €2022年10月31日 8:45:07 PM

  • こんな性能って交代ブルーや交代親子やラディッツや奮起みてからいえ

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 8:44:54 PM

  • うわー
    管理人の見極めの件の動画うざー
    30連で当ててめっちゃ文句いってる

    by 49.104.51.159 匿名 €2022年10月31日 8:44:24 PM

  • まず管理人がバーダック当てた上で3300個も石残してるのに1900個如きでよく2回も石自慢しようと思えるな

    by 1.75.152.208 匿名 €2022年10月31日 8:42:25 PM

  • バーダックってドラゴンボールの全キャラでも人気はTOP10入り余裕なくらい好きな人多いだろうによくこんな性能で出したな

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年10月31日 8:42:15 PM

  • 登場時演出の効果だから記述を&で区切ることも不可能だし、そうなれば当然見極めも5ターンの間効いてくれると思うんだろうが…「虹変換はされないから」だけで終わらせるには無理があるだろ。
    バーダック引いてないけど、引いた人可哀想だわ。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年10月31日 8:41:11 PM

  • なるほど、気玉変換と見極めが一纏めにされてるから裏のターン見極めないのか
    裏も見極め発動したら気玉変換もすることになるもんな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月31日 8:40:43 PM

  • 石の配布は多いし売り上げも好調だから心配すんなよ

    by 49.98.161.94 匿名 €2022年10月31日 3:45 PM

    8月のたった82%増なんだな
    というか3年前は9月に70億超えてたから落ちてるね

    by 133.106.94.62 匿名 €2022年10月31日 8:40:19 PM

  • プリッツも北京ダックもゴミ確定かー????

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年10月31日 8:35:54 PM

  • バグとして修正して終わり

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年10月31日 8:35:33 PM

  • ガンマ引かなくてよかった勢は泣きながらバーダック引いてるらしい

    by 106.146.13.180 匿名 €2022年10月31日 8:33:28 PM

  • by 123.100.213.118 匿名 €2022年10月31日 8:14 PM
    ターン数指定のある見極めはいないターンも見極めてくれる仕様らしい。自分も最初わからなかった。

    by 60.116.238.97 匿名 €2022年10月31日 8:28
    そんな仕様はとっくに知ってるけど今回は虹変化とセットやん
    技ゴジータは別々だから今回の表記は特別

    by 123.100.213.118 匿名 €2022年10月31日 8:33:11 PM

  • 70連して魔ベジが2枚
    コインで換えなくて良かった・・・

    by 124.159.206.16 匿名 €2022年10月31日 8:33:06 PM

  • 使えない終わダックよりビーストに石温存の俺高みの見物やわ

    by 106.146.6.180 匿名 €2022年10月31日 8:27 PM

    俺のじゃなくて自分の見せろよw

    by 111.239.153.178 匿名 €2022年10月31日 8:31:06 PM

  • 見極めに関してはベジットやゴジータが同じ表記で裏も見極める訳だから裏も見極めるor自分がいないターンは経過ターンに含まれないにしないとおかしくない?と言いたかった
    日本語が変ねごめんね

    by 126.158.55.7 匿名 €2022年10月31日 8:21
    バーダックだけ含まれない方がおかしい
    ATKupもあるし、ドッカンはそういう仕様
    見極め元々は虹変化表記が邪魔してると思う
    これでは裏でも変化されるような表現だし

    by 123.100.213.118 匿名 €2022年10月31日 8:31:06 PM

  • 久々目玉当てたと思ったらこれだよ
    まじで修正してくれ

    by 114.161.12.209 匿名 €2022年10月31日 8:30:23 PM

  • by 123.100.213.118 匿名 €2022年10月31日 8:14 PM
    ターン数指定のある見極めはいないターンも見極めてくれる仕様らしい。自分も最初わからなかった。

    by 60.116.238.97 匿名 €2022年10月31日 8:28:07 PM

  • 親子揃って情けねえとか…ラディッツからゴミを託されて、親子の絆をこんな所で見せんなよなあ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月31日 8:27:43 PM

  • 使えない終わダックよりビーストに石温存の俺高みの見物やわ

    by 106.146.6.180 匿名 €2022年10月31日 8:27:42 PM

  • ターン経過で消えるパッシブで自分が表に出たら1ターンカウントみたいな例あるん?
    自分がいなくてもターン消費はされるもんかと思ってたけど

    by 126.126.227.187   €2022年10月31日 8:26:35 PM

  • 心臓病悟空、このアカウントだと

    別アカもあるんですねw

    by 119.239.89.53 匿名 €2022年10月31日 8:25:46 PM

  • 今年ラディッツに次ぐ2体目の面汚しキャラ爆誕
    修正くるなら話は別だが今のところ引かないほうがいいです

    by 126.208.208.247 匿名 €2022年10月31日 8:22:56 PM

  • 裏のターン制限それは元々ドッカンはそういう仕様だろ

    by 123.100.213.118 匿名 €2022年10月31日 8:14 PM
    見極めに関してはベジットやゴジータが同じ表記で裏も見極める訳だから裏も見極めるor自分がいないターンは経過ターンに含まれないにしないとおかしくない?と言いたかった
    日本語が変ねごめんね

    by 126.158.55.7 匿名 €2022年10月31日 8:21:17 PM

  • 普通に気玉変換があるからやろな
    ゴジータもそうと言われそうだが、ゴジータの変換はターン制限の中に含まれていない
    裏でも変換されそうな表記だし

    by 123.100.213.118 匿名 €2022年10月31日 8:18:32 PM

  • これを仕様と言い切ったらマジで笑えるけどな
    仕様にするなら文章から修正しないと、キャラによって必殺見極めが裏に回らないとか大問題でしょ。他のキャラと見比べても、〇〇がアップし、敵の必殺を〜っていう文章は同じなんだから、運営の解釈で性能変えられたらたまったもんじゃない。

    まあ引いてないから良いけど…

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月31日 8:17:14 PM

  • 気玉変換と見極めのパッシブが悪さしてるのかな
    青年期ゴテンクス3の時みたいな修正されなきゃ良いけど
    5ターンならいなくても見極めて欲しいよな

    by 126.34.20.164   €2022年10月31日 8:16:37 PM

  • あの動画ではたまたま体気玉が変換対象だけど体気玉が無かったから変換されなかったんじゃないかなと思う
    盤面に変換対象の気玉がない時の挙動は知らないからバグなのかもしれないけど

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年10月31日 8:16:12 PM

  • おわり

    by 126.255.192.192 匿名 €2022年10月31日 8:16:02 PM

  • by 106.129.68.4 匿名 €2022年10月31日 8:10 PM
    虹気玉変換できない動画見たけど、盤面に体気玉なかったから、たまたま体気玉を虹気玉に変換するパターンを引いたってだけな気がする

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月31日 8:15:58 PM

  • オワダックうううううう!!!!

    by 106.133.95.11 匿名 €2022年10月31日 8:14:43 PM

  • 3番目に出るようにリタマラすれば
    ほぼ終盤の8ターン目まで見極めできるのは強いでしょ
    まあ絵に描いた餅だったわけですが••

    by 146.75.189.22 匿名 €2022年10月31日 8:14:40 PM

  • バーダックは自分のいないターンは見極めない&いないターンも5ターンのうちに含まれるっぽい?
    実質3ターンしか見極めない
    表記の仕方が酷すぎない?

    by 126.158.55.7 匿名 €2022年10月31日 8:10 PM
    裏のターン制限それは元々ドッカンはそういう仕様だろ

    by 123.100.213.118 匿名 €2022年10月31日 8:14:18 PM

  • 消費者庁案件くるー??

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年10月31日 8:11:50 PM

  • まじで最強悟空の時がイレギュラーだっただけだな
    やっぱり優遇がデフォルトやね管理人は

    by 210.224.37.145 匿名 €2022年10月31日 8:11:43 PM

  • 修正されたとしてもたかが5ターンだし所詮バーダックは微妙止まりだからガンマフェスを引くか年末まで貯めた方がええよ

    by 210.203.216.232 匿名 €2022年10月31日 8:11:40 PM

  • 1号2号、バーダック合わせて100連で全て揃うとかホンマに…
    ここまでポンポン出ると楽しいだろうなあ

    by 106.180.24.19 匿名 €2022年10月31日 8:10:49 PM

  • バーダックは自分のいないターンは見極めない&いないターンも5ターンのうちに含まれるっぽい?
    実質3ターンしか見極めない
    表記の仕方が酷すぎない?

    by 126.158.55.7 匿名 €2022年10月31日 8:10:30 PM

  • バーダックがどこにいようがバトルの1T目から見極めやってる判定(当然自分いないと見極めは発動しない)だから5T目で即終了するようになってるっぽいし、何でか知らんけど虹気玉変換すら発動しないことあるらしいし、完全にバグだろこれ。

    by 106.129.68.4 匿名 €2022年10月31日 8:10:21 PM

  • バーダックいらねーじゃん
    俺は予定通り無料でビースト頂いちゃうもんね〜

    by 111.239.153.178 匿名 €2022年10月31日 8:09:03 PM

  • 技ゴジータとはちょっと違うっぽいな
    ゴジータは&を使って見極めとか他の効果を別にしてるけど
    バーダックは気玉変換と1文で括られてるからって可能性があるらしい
    修正されるといいな

    by 126.126.227.187   €2022年10月31日 8:07:38 PM

  • 記事を書いてもらってる管理人を爆死続きさせないでしょう。前の悟空の時はバカツキが確率操作してないよと誤魔化す為

    by 106.146.43.131 匿名 €2022年10月31日 8:07:09 PM

  • 50連やってピックアップゼロでした。
    50連ぐらいやったら、せめてピックアップ1枚は確定にしてほしい。

    by 49.97.104.209 匿名 €2022年10月31日 8:07:01 PM

  • まぁバーダックだしな、技ゴジには及ばない

    by 49.98.208.200 匿名 €2022年10月31日 8:06:51 PM

  • 自分のターンしか見極めないキャラはターン数指定してないけどいないターンも見極めるキャラはターン数指定してるからおかしいって事か。必殺見極めのキャラ普段使わないから理解するのが難しかった。

    by 60.116.238.97 匿名 €2022年10月31日 8:06:09 PM

  • 必殺見極めのやつは流石にバグじゃね?

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年10月31日 8:03:48 PM

  • お前らも引いとけ、この書き方なら裏のターンまで見切れないと優良誤認だし。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月31日 8:03:11 PM

  • いつもの優遇

    by 139.101.195.81 匿名 €2022年10月31日 8:02:00 PM

  • 相変わらずwww
    さすがにチート機能使ってるやろレベルの引きですなぁ
    あんな関係ないキャラの組み合わせとイチバチで左端込みのピックアップ3枚も抜くとかもう露骨www

    この結果見てやる気出る奴とかいんの?

    by 153.173.6.141 匿名 €2022年10月31日 8:00:45 PM

  • スルーできないくせに無視とか面白いな、俺もお前ウザいから無視してくれよ頼むから笑

    by 49.98.160.208 匿名 €2022年10月31日 7:55 PM

    嫌ならここに見にこなければ?
    馬鹿なの?ww

    by 49.98.159.76 匿名 €2022年10月31日 7:59:33 PM

  • 消費者庁コラボきちゃあーー!!!!!!!!!

    by 153.239.194.0 匿名 €2022年10月31日 7:58:24 PM

  • 管理人が騒いでるから修正するやろ
    仕様なら…

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月31日 7:58:20 PM

  • シンプルなセル第2形態の煽りキター!!
    管理人嫉妬民冷えとるか~W

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年10月31日 7:57:46 PM

  • ターン制限設けておいて見極めも限定とかさすがにバグと思いたいがな

    by 114.164.40.16 匿名 €2022年10月31日 7:56:13 PM

  • by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月31日 7:42 PM

    管理人フォローしてないのバレとるよ

    by 126.33.86.141 匿名 €2022年10月31日 7:55:57 PM

  • スルーできないくせに無視とか面白いな、俺もお前ウザいから無視してくれよ頼むから笑

    by 49.98.160.208 匿名 €2022年10月31日 7:55:54 PM

  • 引かなくて良かったァァァァァァッ!

    by 101.55.249.243 匿名 €2022年10月31日 7:55:09 PM

  • アカツキ語解読しようとしたけど無理だった
    登場演出からの見極めがあかんのかな

    by 172.226.216.111 匿名 €2022年10月31日 7:54:51 PM

  • バーダックいない時は見極め発動しないの草

    by 106.73.229.225 匿名 €2022年10月31日 7:54:08 PM

  • バーダック評価だだ下がりやんけ!!!!

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月31日 7:42 PM

    これマジ?裏にいるとき見極めしないとかカスやんけ。評価2~3点は下がるやろ

    by 36.14.30.150 匿名 €2022年10月31日 7:49:58 PM

  • たけさんまた発狂してて草

    by 1.75.154.231 匿名 €2022年10月31日 7:48:59 PM

  • 自分がいるターンしか見極めない癖に5ターン制限あるとかフェス限ピッコロ以下で草

    by 125.198.9.247 匿名 €2022年10月31日 7:47:29 PM

  • なんか対話してる気になってて草!!
    こいつ絶対無視されてるのに1人で喋り続ける可愛いそうなやつだな!

    by 1.75.8.119 匿名 €2022年10月31日 7:46:30 PM

  • 流石に自分の時だけ見極めなのバグじゃないかな
    というか他のキャラと書き方同じだし、バグじゃなくてもゴネれば直してくれそうだけど

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年10月31日 7:46:01 PM

  • 日本語というよりも日本を勉強してこいよ、全く対話になってないから

    by 49.98.160.208 匿名 €2022年10月31日 7:43:00 PM

  • 優遇テーブルwww
    あれですか?遠隔とか言っちゃうタイプの人ですか?www

    by 49.105.82.141 匿名 €2022年10月31日 7:42:57 PM

  • バーダック評価だだ下がりやんけ!!!!

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年10月31日 7:42:02 PM

  • 優遇云々とありますが、運営からしたら管理人さんのアカウントは承知済み。
    これだけ影響力のあるサイトで紹介されるのであれば、目玉を引いてもらって使用した感想などをPRして貰って当然。
    逆にガシャでドツボにハマるのを見せたら、このサイトを見ている一般人はガシャを回さず、課金もしなくなってしまう。

    管理人=運営と見て良いレベルです。
    運営がガシャをやってすぐに目玉を引いて、使用方法を伝えているサイトですので、優遇ではなく運営側なので当然と言う話です。

    by 180.92.27.180 匿名 €2022年10月31日 7:41:59 PM

  • 日本語勉強してこいとか言う日本語マスターキター!!
    頼もしすぎるよ高卒数字民は!

    by 1.75.8.119 匿名 €2022年10月31日 7:41:12 PM

  • 管理人はバーダックと縁が出来た

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年10月31日 7:38:11 PM

  • 技ゴジータと書き方同じなのに効果違うとか普通に誤認に引っかかるぞこんなの
    直さないと返金通りかねないから直すやろ
    自分がいないターン見極めない奴ってターン制限かかってない見極めキャラだけだし

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年10月31日 7:37:40 PM

  • ピッコロもそうだぞ

    by 183.74.192.110 匿名 €2022年10月31日 7:30 PM
    なるほど3枠運用なんてせずに
    バーダックサンドで表と裏で使えってことか
    評価だだやがりやな仕様やったら

    by 126.126.227.187   €2022年10月31日 7:35:18 PM

  • ジースもそうだが、ターン制限持ちだと初めてじゃないかな?

    by 61.118.46.242 匿名 €2022年10月31日 7:32:34 PM

  • 芸理人親衛隊「管理人さんが爆死してるのを誹謗中傷するなんてクズばっかりだ!!!」

    芸理人親衛隊「管理人嫉妬民ってガチで底辺しかいないんだろうな笑笑」

    なにこれ

    by 42.124.89.211 匿名 €2022年10月31日 7:31:07 PM

  • ピッコロもそうだぞ

    by 183.74.192.110 匿名 €2022年10月31日 7:30:37 PM

  • まーた即引きか~
    やってんなオイw

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年10月31日 7:30:32 PM

  • 30連で引いておいて
    早くも管理人がバーダックの文句言っててワロタ
    まじでこいつに優遇テーブル継続してるお松ってあほだな
    動画でもいつも勝手にサムネでネタにされてるのに

    by 49.98.52.244 匿名 €2022年10月31日 7:30:07 PM

  • 誰も俺の手柄してないだろ日本を勉強してこい

    by 49.98.160.104 匿名 €2022年10月31日 7:29:54 PM

  • まーたやってる

    by 49.104.21.181 匿名 €2022年10月31日 7:29:13 PM

  • 心臓病悟空、このアカウントだとマジで意味分からんくらい出るんだよな…。

    アカウント使い回しながらガチャしてるな

    by 119.172.89.10 匿名 €2022年10月31日 7:28:46 PM

  • バーダックの見極めが自分がアタッカーにいるターンのみ発動になってるらしいけど
    他にもそういう見極めキャラいる?

    by 126.126.227.187   €2022年10月31日 7:28:29 PM

  • by 36.13.31.219 匿名 €2022年10月31日 7:12 PM
    いやそこまででも無かった大型もあるんでまだ普通っちゃ普通レベルに収まってる。ちょい運良いよねくらい
    後は聖龍祭で小鳥引いて目玉もぽんと50連とかまで行けばまた優遇枠に戻るけど

    by 220.147.196.78 匿名 €2022年10月31日 7:23 PM

    脳死擁護マンキター!!

    by 1.75.8.119 匿名 €2022年10月31日 7:25:37 PM

  • キター!!管理人の神引きは俺の手柄おじさん

    by 1.75.8.119 匿名 €2022年10月31日 7:24:55 PM

  • おいマジでこいつのアカウントどうなってんだよ。明らかにこいつだけガチャの確率おかしいだろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年10月31日 7:23:40 PM

  • by 36.13.31.219 匿名 €2022年10月31日 7:12 PM
    いやそこまででも無かった大型もあるんでまだ普通っちゃ普通レベルに収まってる。ちょい運良いよねくらい
    後は聖龍祭で小鳥引いて目玉もぽんと50連とかまで行けばまた優遇枠に戻るけど

    by 220.147.196.78 匿名 €2022年10月31日 7:23:28 PM

  • 何十万も突っ込んでないだろ証拠出せ

    by 183.74.192.14 匿名 €2022年10月31日 7:16:32 PM

  • 管理人嫉妬民ってガチで底辺しかいないんだろうな笑笑

    by 14.13.234.0 匿名 €2022年10月31日 7:16:31 PM

  • こいつ2022年で使った石の数どんくらいよ
    管理人と同じでセール石しか買わない奴は多いだろうけど石2000以上残せてんのこいつだけだろ

    by 49.97.97.87 匿名 €2022年10月31日 7:15:28 PM

  • こっちは何十万突っ込んでも出ないのに優遇アカウントは確率操作で30連
    いくらなんでも偶然で言い訳できないだろ
    マジで腹が立つ

    by 125.196.138.99 匿名 €2022年10月31日 7:15:19 PM

  • 元から引く気ないガシャは神引きされてもまぁ別に……ってなるな。

    by 220.214.212.95 匿名 €2022年10月31日 7:13:33 PM

  • ガンマも70?で目玉両方で今回30で悟空の爆死なんで余裕で優遇確率に収束しただろ。

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年10月31日 7:12:39 PM

  • 祭悟空で760連沼ったけどガンマ1号も最強悟空も持ってない俺涙目
    バーダックもどうせ出ないの確定

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年10月31日 7:10:46 PM

  • 管理人もここのコメ見てほくそ笑んでるよ

    by 106.133.222.119 匿名 €2022年10月31日 7:04:50 PM

  • バーダック自分のいないターン見極めしないってマジ?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年10月31日 7:03:34 PM

  • コイツ前回の爆死記事で批判した奴かなり追い出したしな
    自分は安全圏からガシャ自慢して叩かれたらサイト追放とか下劣過ぎてすげぇわ

    by 49.105.90.240 匿名 €2022年10月31日 6:42 PM

    もしかしてあなた頭悪いんですか?

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年10月31日 7:01:39 PM

  • 怪文書の133は消えてくれて何よりだわ

    by 106.128.142.147 匿名 €2022年10月31日 7:01:11 PM

  • 最強悟空で沼ったとはいえ、毎度毎度引き良すぎるやろw

    by 121.82.206.228 匿名 €2022年10月31日 6:59:53 PM

  • なんや管理人昨日お松にケツの穴を貸したのか
    流石だわ

    by 126.166.25.168 匿名 €2022年10月31日 6:59:53 PM

  • 管理人ここで運使い果たして
    ほんと滑稽ww

    by 27.126.87.235 匿名 €2022年10月31日 6:59:21 PM

  • どうでもいいフェスで神引きされてもへーくらいにしか思わん

    by 49.98.147.240 匿名 €2022年10月31日 6:58:16 PM

  • はいはい優遇優遇

    by 59.86.105.67 匿名 €2022年10月31日 6:57:51 PM

  • バーダックチーム虹にできるようになった?

    by 36.11.224.65 匿名 €2022年10月31日 6:57:17 PM

  • 毎度の優遇やん
    お松とできてる芸理人はやっぱすごいわ

    by 180.178.86.184 匿名 €2022年10月31日 6:55:19 PM

  • 今年の4月からのガシャで管理人の目玉が出る確率あとで調べよ

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年10月31日 6:50:58 PM

  • おおおーすげーおめでとうやでええ(適当)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年10月31日 6:47:53 PM

  • 8周年でドッカンに殴り込みかけて同じような一発ツモしてほしい
    Vの囲いvs数館親衛隊の超激戦が見たいわ

    by 217.178.81.195 匿名 €2022年10月31日 6:46:31 PM

  • 自分のこと叩く奴なんて追放して当然では?何言ってんの?

    by 126.253.33.118 匿名 €2022年10月31日 6:45:06 PM

  • 引けた時は爆速で更新するよな

    by 219.124.170.84 匿名 €2022年10月31日 6:45:05 PM

  • ×批判が追い出された
    ○画像荒らしがアク禁されたらそいつがガシャ記事でも自演で荒らしまくってたのがバレた

    by 49.105.92.197 匿名 €2022年10月31日 6:44:58 PM

  • 管理人さん第二形態セル使うのやめたら?
    もう煽りしか見えないよ

    by 106.146.6.40 匿名 €2022年10月31日 6:44:34 PM

  • 優遇アカウントはこちら

    by 126.12.39.94 匿名 €2022年10月31日 6:43:25 PM

  • 荒らしは追い出されて当たり前なのでは。

    by 112.71.51.155 匿名 €2022年10月31日 6:43:18 PM

  • 相変わらずエグい引きしとるわ笑

    by 119.240.41.90 匿名 €2022年10月31日 6:42:56 PM

  • コイツ前回の爆死記事で批判した奴かなり追い出したしな
    自分は安全圏からガシャ自慢して叩かれたらサイト追放とか下劣過ぎてすげぇわ

    by 49.105.90.240 匿名 €2022年10月31日 6:42:05 PM

  • 管理人のランク831で草

    by 49.97.99.56 匿名 €2022年10月31日 6:41:20 PM

  • 570連でバーダック、ベジータ0…
    なんやねんコレ…トーマ2あぶれたわ….

    by 182.251.32.106 匿名 €2022年10月31日 6:41:10 PM

  • こいつの引きが異常なのは
    ほぼすべてのキャラ持ってるのに
    無償龍石常に2000個キープしてるところ
    よく石の数自慢してるツナマヨみたいな無課金多いけどめっちゃキャラ貧だからなそいつら
    無償龍石から消費されるのに全く減らない管理人の無償龍石
    どんだけとんでもない確率で目玉当て続けてるかわかるだろ?

    by 49.104.50.13 匿名 €2022年10月31日 6:40:42 PM

  • 少年悟空、ガンマどっちも100連以上しても出なかったからもう配布石だけにしといたわ。20連しか出来なかったけど、魔ベジ凸れたからまだいいか。

    by 14.9.162.0 匿名 €2022年10月31日 6:40:41 PM

  • 8周年で30万で出ないの期待してるわ

    by 60.59.130.127 匿名 €2022年10月31日 6:40:05 PM

  • トーマ追うべきなのか

    by 49.106.208.198 匿名 €2022年10月31日 6:39:04 PM

  • もうあの爆笑取り戻してるな

    by 126.35.130.119 匿名 €2022年10月31日 6:38:38 PM

  • ガンマ1号2号欲しい泣ww

    by 126.23.132.213 匿名 €2022年10月31日 6:36:31 PM

  • ボクは10連でバダ男引けたので管理人にはまだ負けてない

    by 126.157.60.158 匿名 €2022年10月31日 6:36:29 PM

  • お前らも天国行って生まれ変わってこい

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年10月31日 6:36:12 PM

  • 最近、管理人の引き具合と反対の引き具合になってるから、これからは管理人の記事を見てから引くことにしよう

    by 114.144.171.6 匿名 €2022年10月31日 6:35:46 PM

  • 荒れるな(確信)

    by 221.121.235.79 匿名 €2022年10月31日 6:35:17 PM

  • 心臓病悟空、このアカウントだとマジで意味分からんくらい出るんだよな…。

    このアカウント以外にもやってるのか
    海外版とか?

    by 126.182.194.132 匿名 €2022年10月31日 6:34:52 PM

  • 羨ましいっすね

    by 126.23.132.213 当たらない €2022年10月31日 6:34:48 PM

  • 1回爆死したくらいでは全く取り戻せてないわ
    この優遇テーブルわ

    by 49.98.167.183 匿名 €2022年10月31日 6:34:30 PM

  • しょうもな
    こいつ2022年で石いくつ使ってなんぼフェス限とLR当ててんだよ

    by 49.98.166.73 匿名 €2022年10月31日 6:33:48 PM

  • やったな

    by 61.118.46.238 匿名 €2022年10月31日 6:33:30 PM

  • 第2形態セルの風評被害が心配

    by 122.26.36.9 匿名 €2022年10月31日 6:33:18 PM

  • ドッカンの売上に貢献してるから
    当然おじさん来るぞ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月31日 6:32:35 PM

  • 3枚抜き凄い

    by 106.146.13.156 匿名 €2022年10月31日 6:32:25 PM

  • 200パー優遇。

    by 115.125.50.7 匿名 €2022年10月31日 6:32:10 PM

  • まあ、前々回で大爆死したし……。

    by 112.71.51.155 匿名 €2022年10月31日 6:31:17 PM

  • はーだる、なんやねんおまえ

    by 126.233.251.19 匿名 €2022年10月31日 6:31:13 PM

  • 満を持しての えっ
    これは叩かれるなwwwwww

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年10月31日 6:31:08 PM

  • 優遇テーブル入り確定

    by 60.35.109.191 匿名 €2022年10月31日 6:30:40 PM

  • 性能微妙だから今回嫉妬コメ少ないだろうな笑笑

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年10月31日 6:30:27 PM

  • 管理人引き良すぎ

    by 220.153.218.250 匿名 €2022年10月31日 6:30:22 PM

  • 俺はまた爆死
    運営だいっ嫌いだ

    by 49.98.165.167 匿名 €2022年10月31日 6:30:12 PM

  • まーたイライラコメントあふれかえるのか

    by 133.32.182.92 匿名 €2022年10月31日 6:30:09 PM

  • 111月以降のガシャっていつだよ数管

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年10月31日 6:29:57 PM

  • 111月とか別次元やんけ

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年10月31日 6:29:40 PM

  • はいいつものやつね
    ちょっと下にスクロールしたらセル第二形態の顔出てくるアレね

    by 126.35.113.154 匿名 €2022年10月31日 6:29:37 PM

  • もってますね!

    by 49.98.61.140 匿名 €2022年10月31日 6:29:29 PM

  • 運営の犬

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年10月31日 6:29:20 PM

  • い つ も の

    by 126.159.215.179 匿名 €2022年10月31日 6:28:49 PM

  • ハッピーハロウィン!

    by 59.146.157.235 匿名 €2022年10月31日 6:28:32 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム