数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『2022年ヒーローズコラボキャンペーン』情報まとめ

time 2022/11/22

【ドッカンバトル】『2022年ヒーローズコラボキャンペーン』情報まとめ

2022年11月22日から開催された『2022年ドラゴンボールヒーローズコラボキャンペーン』に関する情報をまとめておきます。

 


☆開催日程

本キャンペーンは『11月22日~12月6日』で約2週間開催されます。

全ての内容は『11月22日15:00』からスタートし、例年通りなら『キャンペーン後半』の展開などは無いでしょう。11月末からは別途キャンペーンも始まるでしょうし…。

 


☆ガシャ2本立て

『新キャラが全員ピックアップされるメインのガシャ』『古いキャラがピックアップされる極限ガシャ』2つが開催されます。

こちらは『排出SSRはコラボキャラのみ』『10連でピックアップ1体確定』という仕様になっており、通常のフェスや伝説降臨と比べると遥かに凸を進めやすいです。

反面、コラボキャラは『開催が終わると1年間1度も排出されない』という事になるので凸チャンスは0、ここでガッツリ回して初手から2凸させるくらいの勢いでまとめて引く事が求められる訳ですが…。

また、古い方の極限ガシャは昨年は『3回まで龍石30個で10連』の割引がありました。今年もあるかも?

 


☆新規キャラクター

※参考・【リーク情報】7体の新コラボキャラクター達が先行公開!

※参考・【リーク情報】2022/11/21データイン情報まとめ

今年は完全新規のキャラが6体登場し、既存キャラ4体がドッカン覚醒し、既存キャラ13体が極限Z覚醒します。

性能は上の2記事参照です。個別のキャラ考察は順次…。

 


☆ヒーローズ龍石販売

※参考・【ドッカンバトル】『ヒーローズコラボ龍石』について。オススメのキャラ・使い方など

昨年に引き続き、課金のオマケで『ヒーローズ龍石』が実装されます。好きなキャラ1体と交換出来るアイテムです。

バナーからすると、『2年前(2020年コラボ)までの好きなコラボキャラ』と交換出来る感じでしょう。

後程、今年の交換おすすめキャラなどの記事を作成予定です。

 


☆高難易度イベント

『究極のレッドゾーン』にも3ステージが用意されており、それぞれクリアで『龍石7個』が獲得可能、最終ステージのvsカンバーには以下2種のミッションが用意されています。

①「DBヒーローズ」カテゴリに属するキャラクターを6体編成してクリア
②合計10ターン以内に クリア

後程、攻略記事も作成予定です。

 


☆極限Zバトル&極限Zエリア

ガシャ産キャラ8体、イベント産キャラ5体が極限する『極限Zバトル』『極限Zエリア』が開催されます。

極限Zバトルの特攻は『DBヒーローズ』、軽減を受ける属性はありません。

 


☆新イベント&過去イベント復刻

新たな特別編イベントが開催され、また過去のイベント群も復刻します。

 


☆『ヒーローズ』にドッカンバトルのイラストが登場

ドラゴンボールヒーローズの方にも、『ドッカンバトルのイラスト』を使ったカードが登場するとの事です。

1月稼働のUGM6弾から登場予定、今まではドッカンバトル側でしかゲーム内連動はしていなかったので、これでようやく相互にコラボという感じでしょうか。

 


以上です。

いよいよキャンペーンも開催、本日15時から全ての内容が解放されるので今日が最大の山場です。

来週には新しいキャンペーン・ドッカンフェスも開催されているでしょうが、今週はヒーローズを消化していきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 界王拳ブルーベジットの雪辱果たした

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年11月22日 10:17:43 PM

  • Zエリアのレンタルリーダー1と2ステはゴミだけどそれ以外マシでよかった

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年11月22日 8:21:32 PM

  • 今回のレッドゾーンは期間限定だからかもしれないけど難易度かなり低く作られてるね

    by 110.54.79.66 匿名 €2022年11月22日 7:29:50 PM

  • ヒーローズ知ろうと思わないからこのときだけ知る機会を得れる。だからコラボはあってもいい。

    by 126.133.205.33 匿名 €2022年11月22日 5:11:41 PM

  • こんなイベントを二週間もやるのか。
    需要はあるのかもしれないけど、まわりにヒーローズ好きの人がいないから誰得イベントなのかいまいち分からない。

    by 124.140.173.66 匿名 €2022年11月22日 2:49:24 PM

  • もうビースト出るまで引かねえよ

    by 203.205.110.221 匿名 €2022年11月22日 11:17:49 AM

  • 去年はゴテンクス3とゴハンクス3のとベジークスの覚醒後の演出が悲しかったのをふと思い出したな…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年11月22日 10:28:02 AM

  • コミックは出来ません

    by 49.105.95.247 匿名 €2022年11月22日 10:24:57 AM

  • セブンスリーはよ男とコラボするんか?

    by 49.98.239.6 匿名 €2022年11月22日 9:48:07 AM

  • ドッカンバトルがコラボ出来る一覧
    ジャコ
    アラレちゃん
    キャッシュマン
    ドラゴンボーイ
    ヒーローズ
    コミック版超
    セブンスリー早よ

    by 126.33.175.198 匿名 €2022年11月22日 9:27:45 AM

  • レッドゾーンのミッション報酬の石のために、それ以上の石を使うリスクを考えるとガシャは気がひけるなぁ

    by 114.144.171.6 匿名 €2022年11月22日 8:52:32 AM

  • 石どんだけ回収できるかってだけだな 去年引いたけどまったく使わんかったから今年は絶対引かん

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年11月22日 8:47:02 AM

  • ヒーローズコラボとかいらないでしょ
    引く価値ないよ
    結局使わなくなるし
    ヒーローズコラボキャラ専用のミッションなんか出したら苦情出まくるから無理だし

    by 126.182.71.21 匿名 €2022年11月22日 8:33:25 AM

  • 実際ここからどうなったらドカバトは面白くなるんだろ
    高難易度出さないと廃課金は楽しめないけどインフレしたらそれ以外がついてけないし

    by 1.75.253.184 匿名 €2022年11月22日 7:50:26 AM

  • 今回のコラボキャラ基本
    F交代よりは強いキャラ揃いというね

    by 49.105.90.226 匿名 €2022年11月22日 7:47:04 AM

  • すしざんまいやん

    by 49.98.88.250 匿名 €2022年11月22日 7:45:04 AM

  • by 125.11.56.242
    何時でもおるなこのナマポ受給者は

    by 49.98.16.50 匿名 €2022年11月22日 7:14:19 AM

  • お松マックスがドッカンの寿命を縮めたな、300%リーダーや500%リーダーが出ないと通常産は極限しても活躍できん

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月22日 7:08:04 AM

  • ハーツかベジータか悟空の誰が当たっても200%のリーダースキルなのがいいよね
    そのぶん本体性能が抑えられたような気がしないでもないけど
    まぁどれか当たったら撤退かな

    by 180.144.191.238 匿名 €2022年11月22日 6:50:51 AM

  • 早出しセルマックスがドッカンを潰したね

    by 60.88.210.21 匿名 €2022年11月22日 6:41:56 AM

  • ま、どうせコメ欄のカンバーマウント厨に煽られてクリアできる手駒になるまで回すんだけどな

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年11月22日 6:36:33 AM

  •  セルマックスで通用しないということは、今後のインフレには確実に耐えられないことと同値なわけで。
     新キャラも一年待たされる上性能どうなるかは運営の匙加減だし。
     少なくとも性能面で見れば引かない一択だよね

    by 119.10.204.34 匿名 €2022年11月22日 6:28:09 AM

  • セルマックス出すのやっぱり早すぎたな、8周年に出しておけばこんな事にはならなかったのに…残念

    by 106.180.8.43 匿名 €2022年11月22日 6:24:12 AM

  • セルマがなければor通用する性能なら500個くらいなら使っても良かったけど
    セルマで全く通用しそうにないしスルーかな
    実用性ないキャラはいらんよ

    by 119.25.156.36 匿名 €2022年11月22日 6:14:33 AM

  • セルマックスが全てを破壊したなほんと
    セルマ基準でインフレ加速して行ったら本格的に終わるからもう殿堂入りエンドコンテンツとして扱えばいいよ
    セルマの必殺回避運ゲーしてる内がまだ楽しめるのかもしれない

    by 133.159.153.8 匿名 €2022年11月22日 6:04:34 AM

  • by 106.133.119.41 匿名 €2022年11月22日 3:00 AM

    遅いわ(笑)
    それは自然にか、無理矢理かどっちや?
    やっとって事は、今まで色々試したりしたって事やろ?

    by 49.98.135.85 匿名 €2022年11月22日 5:22:24 AM

  • バナーのハーツが楽しそうなの笑う
    。(⚪︎ ⚪︎)。

    by 119.172.96.19 匿名 €2022年11月22日 4:59:08 AM

  • 毎回思うんだが○○キャンペーンログインボーナスやら
    今回のコラボ記念ログインボーナスって言っても
    通常のログインボーナスとなんも変わらんのだから特別感も何もない
    いい加減使い回しはやめてくれって思う
    龍石1個にちょっとしたゴミくらいなら
    潜在玉、老界王30%、小肉くらい付けてくれよ

    by 49.98.165.73 匿名 €2022年11月22日 4:14:57 AM

  • by 126.166.215.177
    フラグ回収でほんと草

    by 49.98.210.168 匿名 €2022年11月22日 3:42:10 AM

  • やっとちんちんの皮剥けました

    by 106.133.119.41 匿名 €2022年11月22日 3:00:18 AM

  • インフレ激しすぎてフェス限の再録が全然美味しくないの笑える
    どうせ周年でインフレするからセルマ以降のフェス限も再録されても微妙扱いって終わってるわ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年11月22日 2:22:34 AM

  • そういう意味での使いづらさは明白ですが、絶対性能自体は『2021年実装のフェス限・LRと遜色無い』というレベルなので、これが1年かそこらでインフレに呑まれるという事はまず無いでしょう。それ即ち2021年フェス限の半分以上が死ぬという事であり…。

    by 126.166.215.177 匿名 €2022年11月22日 12:56 AM

    この文章出してから2ヶ月でほぼ全員死んだのほんま草

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年11月22日 2:18:42 AM

  • 野沢雅子縛りミッション早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月22日 2:14:24 AM

  • やりすぎたとか抜かして縛りミッション追加に特攻商法したのは引いたわ

    by 49.96.47.224 匿名 €2022年11月22日 1:57:08 AM

  • 確かにインフレしないとら限らないが
    お松がセルマックスやり過ぎ反省してたから
    当面はセルマックス以上は出ないんじゃない

    by 126.158.252.159 匿名 €2022年11月22日 1:50:29 AM

  • ヒーローズのスキル玉くれよ

    by 111.217.218.90 匿名 €2022年11月22日 1:06:19 AM

  • ヒーローズが弱かったからって8周年がインフレしない保証になんかならんがな

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年11月22日 12:58:08 AM

  • 去年のブラックトリガーおじさんとかはヒーローズ縛りなくても強かったけど今年のは汎用性なさすぎ

    by 1.79.86.241 匿名 €2022年11月22日 12:57:19 AM

  • そういう意味での使いづらさは明白ですが、絶対性能自体は『2021年実装のフェス限・LRと遜色無い』というレベルなので、これが1年かそこらでインフレに呑まれるという事はまず無いでしょう。それ即ち2021年フェス限の半分以上が死ぬという事であり…。

    by 126.166.215.177 匿名 €2022年11月22日 12:56:58 AM

  • 〜だろうからで今まで何回裏切られたかもう忘れたのか?

    by 90.149.231.252 匿名 €2022年11月22日 12:56:31 AM

  • まあでもヒーローズで極端にインフレしなかったってことは8周年では7周年の時ほどインフレしないだろうから安心だわ
    7周年はインフレ酷すぎて今までのキャラほとんど死んだし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月22日 12:43:04 AM

  • 極限ガチャ去年のも復刻しないかなぁ 悟飯3凸りたい

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年11月22日 12:39:41 AM

  • 去年のゴッドトランクスは実装してから周年くらいまではヒーローズ染めだとマジで強かったのに

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年11月22日 12:38:52 AM

  • 去年のメチカブラのほうがインパクトあったな

    by 49.97.26.247 匿名 €2022年11月22日 12:35:42 AM

  • クソほどインフレしてきてたのに今年のヒーローズはたいしたことないな
    ヒーローズ縛りでないと本気も出せんし

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年11月22日 12:29:10 AM

  • ヒーローズはあんまり強くないのもあるけど今のところ全く使い道ないよね

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年11月21日 3:35:56 PM

  • 川島(とぅよいよ)

    by 60.107.73.23 匿名 €2022年11月21日 1:46:33 PM

  • ヒーローズやってないから全く興味ない。
    キャラ的には強いの?

    by 106.129.185.130 匿名 €2022年11月21日 12:27:52 PM

  • 4コンビ高難易度行けないは言い過ぎで草
    エアプやん

    by 118.8.203.128 匿名 €2022年11月20日 8:16:55 PM

  • by 116.64.168.60
    今ある高難易度全部4コンビ編成でクリアしたぞ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年11月20日 5:35:55 PM

  • ハーツの極縛りキツすぎだろジャネンバとゴルメラのドッカン覚醒が来ないと弱すぎてレッドゾーンにも行けれない

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月20日 5:32:59 PM

  • ハーツ君のパッシブ的に、ヒーローズコラボ終わったらゼノバ組が極限する可能性は高そう
    クロスオーバーの極系なんて長年排出対象外だったり気絶以外取り柄のないチューリップヘアーぐらいしかおらんやろ(あとリーブ21)

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年11月20日 5:32:24 PM

  • 例え今回のお猿軍団をゴジータ4に入れられたとしてもリンク全然合わんし・・・

    by 126.166.199.158 匿名 €2022年11月20日 5:28:20 PM

  • どうせトリプルカテゴリリーダーなんて出すなら4コンビは「融合合体」「GT HERO」「大猿パワー」は170で「かめはめ波」持ちは200にすれば良かったのにな

    by 61.199.50.8 匿名 €2022年11月20日 5:23:14 PM

  • ゴッドトランクスは200サンドなら虹変換できるDEF50万だから強いんじゃないか?

    by 103.90.17.154 匿名 €2022年11月20日 5:20:48 PM

  • 超4悟飯は無凸で必殺技撃ったあとは30万近いDEFにダメカ50%軽減か
    おまけに知属性だしセルマックス相手だとかなり固そう

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年11月20日 5:20:28 PM

  • う〜ん、去年は破壊神が余裕でクリアできたから強く感じたけど今年はコイツらでセルマクリアできるかと言われたら厳しそうだし微妙に感じてしまう

    by 49.105.99.182 匿名 €2022年11月20日 5:20:16 PM

  • 極限勢も今日公開来るよね?

    18時か?

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年11月20日 5:19:42 PM

  • 周年LRの面汚しゴミ4は大乱戦の数合わせ要員でしか使い道無くなったなw
    高難度どこにも行けないクソ雑魚コンビw

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年11月20日 5:19:18 PM

  • ぼくのじまんのゴッドトランクスは200%でつよくなりますか?

    by 126.233.158.68 匿名 €2022年11月20日 5:18:50 PM

  • ゴッドトランクスといい今回の悟空といい目玉枠は毎回変な縛り付けられるな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年11月20日 5:18:47 PM

  • 扱い的にはハーツが一番目玉か
    超激戦覚醒みたいだし

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年11月20日 5:18:38 PM

  • 悟空、ベジータ、悟飯が出たら撤退するわ
    ハーツいらん

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年11月20日 5:18:26 PM

  • 4パ組むならベジータ4サンドになるのか
    ゴッドトランクス持ってないし組めないわ

    by 103.90.17.154 匿名 €2022年11月20日 5:18:21 PM

  • 強いけどこの時期しか凸れないし、周年や年末前だし、さらに今は変なタイミングでビーストやオレコロぶち込まれる可能性もある

    by 153.213.56.243 匿名 €2022年11月20日 5:18:06 PM

  • フルパワーとかいうガバガバカテゴリやめちくり

    by 122.26.74.5 匿名 €2022年11月20日 5:17:43 PM

  • あんまり言われないけど、演出もかなり微妙ですよね…(小声)

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年11月20日 5:17:30 PM

  • レッゾクリアできるメンツ集まったら後は引かんくて良いよ。
    絶対今後使わんから。

    by 106.131.144.34 匿名 €2022年11月20日 5:16:59 PM

  • 猿コンビ強化されなくて草

    by 133.201.148.32 匿名 €2022年11月20日 5:16:53 PM

  • 1番手適正あるの悟飯4だけか

    by 103.90.17.154 匿名 €2022年11月20日 5:16:51 PM

  • by 60.104.122.78
    悟空3ゼノが極限で一番手要因なれそう

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年11月20日 5:16:42 PM

  • あとは悟空3の極限次第だろうな。これでカテゴリ以外だとDEF15万とかならヒーローズガシャ引かなくていい。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年11月20日 5:16:42 PM

  • ゴミータ4大猿パに入れたところでゴミッカスなのほんま草
    船降りろ

    by 126.166.150.247 匿名 €2022年11月20日 5:16:30 PM

  • ハーツどこで使えばいいの?
    DBヒーローズだと極系染めほぼ無理だし

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年11月20日 5:16:14 PM

  • 悟空はリダスキとパッシブ条件がフルパワーじゃなくて大猿パワーなら有能やった
    ベジータが大猿パワーなんやから悟空も大猿パワーにしたれよ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年11月20日 5:16:08 PM

  • 弱くね?

    by 60.76.52.204 匿名 €2022年11月20日 5:15:59 PM

  • ベジータはヒーローズやクロスオーバー系以外の大猿パワーと混ぜても使いやすいけど、悟空はフルパワーか…。
    条件に合うのは、現状技のフルパワー4悟空位かな?

    by 118.10.108.203 匿名 €2022年11月20日 5:15:57 PM

  • 他キャラは18時かな

    by 126.182.82.46 匿名 €2022年11月20日 5:15:57 PM

  • うーん…石温存!w

    by 60.140.213.31 匿名 €2022年11月20日 5:15:52 PM

  • 7周年クソ猿コンビは結局産廃か
    短え天下だったなw

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年11月20日 5:15:40 PM

  • SSRキャラは出さんよいつもデータインが本番

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年11月20日 5:15:24 PM

  • 悟空 フルパワーかヒーローズ2体&ベジータ
    ベジータ 大猿パワーかヒーローズ2体&悟空

    縛りだけならベジータの方がよっぽど緩いな

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年11月20日 5:15:23 PM

  • クウラとジャネンバは覚醒しないから先行公開ないよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年11月20日 5:15:15 PM

  • 超4悟空のダメカ付与条件地味にキツいな
    大猿パワーもあれば良かったのに

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年11月20日 5:15:14 PM

  • ベジータは追撃あるし悪くはないだろ
    守りばかりじゃバランス悪いからな
    ゼノは悟空が防御よりでベジータが火力寄りと逆扱いなんだな

    by 126.78.203.98 匿名 €2022年11月20日 5:15:06 PM

  • ゴールデンメタルクウラって変身強化持ち?

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年11月20日 5:14:30 PM

  • 毎回強そうって言いながら絶対使わないからな そもそもヒーローズ染めなんかやるわけないし

    by 60.238.98.207 匿名 €2022年11月20日 5:14:28 PM

  • ジャネンバクウラの性能まだよね?

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年11月20日 5:13:25 PM

  • やっと盛り上がって来たね

    by 60.88.221.33 匿名 €2022年11月20日 5:13:05 PM

  • てか悟空のリーダースキル大猿じゃ無いのかよ

    by 103.90.17.154 匿名 €2022年11月20日 5:12:54 PM

  • 悟空とご飯だけダメカ持ち、まあたベジータだけ置いてけぼりだな

    by 106.146.0.6 匿名 €2022年11月20日 5:12:49 PM

  • 極限フル4の見極め条件から成長してないな
    悟飯4一強

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年11月20日 5:12:48 PM

  • 悟飯4のdefステたけぇなおい

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年11月20日 5:12:44 PM

  • 今回は引かなくて良さそう

    by 106.128.143.252 匿名 €2022年11月20日 5:12:44 PM

  • あーでも悟空も縛りキツイしハーツも大した実数値出なさそうだしでレッドゾーンでも割とキツそうか、悟飯4が1番強いな

    by 49.105.99.238 匿名 €2022年11月20日 5:12:43 PM

  • ヒーローズは論外だしフルパワー固めしんどいからこその30%軽減っぽいな

    by 126.156.22.71 匿名 €2022年11月20日 5:12:36 PM

  • 結局アンチかエアプしかいないの草

    by 49.105.102.59 匿名 €2022年11月20日 5:12:27 PM

  • ハーツはこれだけ縛りあるならアクティブ後にガードつけても文句言われなかったでしょ…

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年11月20日 5:12:20 PM

  • 悟空とベジータの差えぐない?

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年11月20日 5:12:20 PM

  • ぱっと見ヒーローズとかで固めれば強そうだけど、1番手いないだろこれ

    by 60.104.122.78 匿名 €2022年11月20日 5:12:05 PM

  • セルマのせいでガードと軽減ないだけで弱く見える

    by 49.96.46.14 匿名 €2022年11月20日 5:12:00 PM

  • ハーツ以外の演出適当

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年11月20日 5:11:57 PM

  • 悟空4フルパワーじゃないといけねえのか
    170で使えると思ったけどゴジ4だめじゃん

    by 114.19.163.32 匿名 €2022年11月20日 5:11:46 PM

  • つうか全員予想以上に強いな

    by 126.182.82.46 匿名 €2022年11月20日 5:11:33 PM

  • 限界猿コンビ無しか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月20日 5:11:22 PM

  • 悟空サンドで
    ベジータ4
    悟飯4
    ゴジ4コンビ
    ゴッドトランクス
    悟空3ゼノ

    こんな感じか?

    by 103.90.17.154 匿名 €2022年11月20日 5:11:00 PM

  • 新キャラのステータス低すぎてワロタ

    by 163.44.25.184 匿名 €2022年11月20日 5:10:53 PM

  • 微妙やんけ
    去年当時の水準
    考えた上でももっと強かった気するけどな

    by 106.128.56.46 匿名 €2022年11月20日 5:10:40 PM

  • 悟飯ちゃんが1番有能やろこれ
    悟空も強そうやけどフルパワーカテゴリが微妙やから実質ヒーローズカテゴリ前提やん

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年11月20日 5:10:35 PM

  • あれ、クウラとジャネンバの性能は?

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年11月20日 5:10:03 PM

  • 猫よりも犬の方が強いな

    by 153.225.48.37 匿名 €2022年11月20日 5:09:42 PM

  • ハーツ弱いなぁ…

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年11月20日 5:09:29 PM

  • 悟空の軽減30は縛り無しか?

    by 103.90.17.154 匿名 €2022年11月20日 5:09:27 PM

  • おっしゃー超4超絶強化で猿コンビ復権きっつぁ!とはならへんのよな悲しいことに

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年11月20日 5:09:03 PM

  • ゴジ4さん悟空4と相性ゴミクソで草

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年11月20日 5:08:31 PM

  • ご飯4しか勝たんな

    by 1.79.86.115 匿名 €2022年11月20日 5:08:29 PM

  • 御飯悟空だけダメカありとか格差やめろよ

    by 60.79.189.225 匿名 €2022年11月20日 5:08:09 PM

  • 悟空とベジータも普通につええな

    by 126.156.22.71 匿名 €2022年11月20日 5:08:03 PM

  • 悟空と比べてベジータさあ….

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年11月20日 5:07:48 PM

  • やっぱり全員ヒーローズ特化だったね

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年11月20日 5:07:17 PM

  • 悟空とベジータ格差酷すぎて草ベジータも悪くないが悟空めっちゃ強いじゃんこれ

    by 49.105.99.238 匿名 €2022年11月20日 5:07:10 PM

  • どうでもいいイベントだとこんなに先行公開楽しくないのか

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年11月20日 5:07:09 PM

  • だから縛りパッシブはつまらんからやめろって言われてるのになぜ続けるかなぁ

    by 49.96.235.23 匿名 €2022年11月20日 5:07:03 PM

  • 悟空軽減持ちサポートだ
    強い

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年11月20日 5:06:56 PM

  • 50%軽減は腐らない

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年11月20日 5:05:19 PM

  • ハーツ強くね!?!?bossキャラ超激戦リンク持ちはナイスすぎる

    by 49.105.99.238 匿名 €2022年11月20日 5:05:16 PM

  • 悟飯4クソ強いやん

    by 103.90.17.154 匿名 €2022年11月20日 5:03:55 PM

  • 目玉紹介が中々来ないね

    by 126.236.25.90 匿名 €2022年11月20日 5:03:51 PM

  • ご飯強いな

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年11月20日 5:03:49 PM

  • 悟飯悪くない感じ

    by 153.239.194.0 匿名 €2022年11月20日 5:03:44 PM

  • 悟飯強すぎて草

    by 49.105.99.238 匿名 €2022年11月20日 5:03:34 PM

  • 600%とか界王神ちゃん強くね

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月20日 5:03:09 PM

  • 悟飯強すぎ!

    by 126.166.53.243 匿名 €2022年11月20日 5:02:56 PM

  • 悟飯条件緩くなってるやん最高

    by 49.96.47.94 匿名 €2022年11月20日 5:02:50 PM

  • ロベルカチカチやん

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年11月20日 5:02:46 PM

  • 演出よこせはやく

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年11月20日 5:02:01 PM

  • 時の界王神デバフ入りまくったらATK凄そう

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年11月20日 5:01:16 PM

  • 先行公開来たね

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年11月20日 5:00:58 PM

  • 気を解放しろ……

    by 60.108.177.11 匿名 €2022年11月20日 5:00:08 PM

  • 今年も虚無期間か
    ランクもカンストしてしまったせいかもう過去一冷めてるわ

    by 126.37.151.73 匿名 €2022年11月20日 4:45:54 PM

  • by 126.171.104.43 匿名 €2022年11月20日 4:41 PM
    UMとは何?

    by 60.88.221.33 匿名 €2022年11月20日 4:44:56 PM

  • 泣いても笑ってもあと20分で度肝を抜くお知らせが来る

    by 121.113.192.28 匿名 €2022年11月20日 4:41:40 PM

  • ハーツ戦のゴジブルはゴジータ(UM)だから出せないこともないな
    ヒットとジレンもイベ産いるからユニット技も出せる

    by 126.171.104.43 匿名 €2022年11月20日 4:41:20 PM

  • その3人が組んでやっと勝てるんか
    ハーツ化け物なんだな

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年11月20日 4:40:05 PM

  • ドッカンバトル引退しようと思うのですが、どなたかデータ買って頂けませんか。

    by 49.98.17.132 匿名 €2022年11月20日 4:27 PM
    ひよってるデータなんていらんのよ(笑)

    by 126.158.227.83 匿名 €2022年11月20日 4:38:38 PM

  • by 153.219.204.32 匿名 €2022年11月20日 4:34 PM
    こんなんいらんやろ、カテゴリコンビネーションくらいしかねえぞ

    by 219.118.153.46 匿名 €2022年11月20日 4:35:32 PM

  • 隠し玉はよ

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年11月20日 4:34:01 PM

  • 俺の記憶が正しければ超ハーツはゴジブルとヒットとジレンが倒してたぞ
    こいつらのトリオカード隠してるのバレとるよ…

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年11月20日 4:30:20 PM

  • ドッカンバトル引退しようと思うのですが、どなたかデータ買って頂けませんか。

    by 49.98.17.132 匿名 €2022年11月20日 4:27:33 PM

  • 漫画版もついにショタ卒業ですか

    by 1.72.6.60 匿名 €2022年11月20日 4:23:37 PM

  • D+はアンセム少なすぎる

    by 1.75.244.241 匿名 €2022年11月20日 4:21:06 PM

  • 超激戦が悟空ベジータって事はベジット隠してんのやろ!!?なぁ!!

    by 122.196.184.36 匿名 €2022年11月20日 4:14:47 PM

  • by 110.163.10.89 匿名 €2022年11月20日 3:55 PM
    あ~あやっちまったな〜逮捕確定やね おめでとう

    by 126.158.250.98 匿名 €2022年11月20日 4:13:21 PM

  • 眼帯ザマス…

    by 153.219.204.32 匿名 €2022年11月20日 4:05:58 PM

  • by 126.158.237.3
    改造ジャネンバとか言うマイナーキャラまで放り込んできたのに、コラショいないのは流石に笑った。

    by 124.44.26.195 匿名 €2022年11月20日 4:03:25 PM

  • by 110.163.10.89 匿名 €2022年11月20日 3:55 PM
    これが井上雄彦がやりたかったスラムダンクだぞ?

    by 125.197.89.31 匿名 €2022年11月20日 3:57:30 PM

  • 目玉が底辺鳶職のチンピラにしか見えない

    by 106.146.49.78 匿名 €2022年11月20日 3:55:56 PM

  • by 150.249.183.105 匿名 €2022年11月20日 3:48 PM
    スーパーヒーローのCGが神に見えるレベルの酷さ

    by 110.163.10.89 匿名 €2022年11月20日 3:55:32 PM

  • ラグスもハーツもいるのにコイツだけガン無視されてて草

    by 126.158.237.3 匿名 €2022年11月20日 3:50:35 PM

  • スラムダンクのCG酷すぎ吹いたw
    PS2レベル

    by 150.249.183.105 匿名 €2022年11月20日 3:48:19 PM

  • 目玉?のハーツ、クソダサすぎだろ

    by 182.23.233.65 匿名 €2022年11月20日 3:44:39 PM

  • ハーツ、カンバー、GMクウラ、ジャネ改造
    トランクスゴッド、ベジブル、ゴジブル、身勝手悟空

    強い順序を教えてくれ。各フルパワー時で。

    by 121.118.102.82 匿名 €2022年11月20日 3:44:37 PM

  • by 126.218.241.81 匿名 €2022年11月20日 2:20 PM

    俺はリリース当初からやってますが多分本当に引いたことが無い。イベントキャラすら興味なくあまり作ってないです 笑

    by 126.237.11.28 匿名 €2022年11月20日 3:42:56 PM

  • とよたろうはベジータを扱えてない
    そんな言動するか?ってシーンが度々ある
    我儘もクソダサい

    by 49.98.155.233 匿名 €2022年11月20日 3:35:18 PM

  • 無課金勇者だけど
    賢い人はスルーだよね

    by 126.204.241.42 匿名 €2022年11月20日 3:31:42 PM

  • 漫画版は黒フリとかワガママとか謎に形態追加されていってるけどどれも酷いな

    by 106.128.147.223 匿名 €2022年11月20日 3:31:29 PM

  • ウンチ食えや

    by 153.225.48.37 匿名 €2022年11月20日 3:23:47 PM

  • by 221.12.238.93 匿名 €2022年11月20日 3:15 PM

    まあ少なくともコストに見合った売り上げは出てるんじゃない?

    赤字続くようなら、オラはもっともっと強くなっていくぞー!完

    ご愛読頂き、誠にありがとうございました、っていつでも適当に終わらせられそうだし

    by 126.236.25.90 匿名 €2022年11月20日 3:22:23 PM

  • てか漫画版いつまでやんの?
    短いスパンでまた新章また新章
    真面目に読んでおもろいと思えるやついんのかよ
    そもそもとよたろうの絵嫌い

    by 221.12.238.93 匿名 €2022年11月20日 3:15:39 PM

  • by 49.106.211.235 匿名 €2022年11月20日 1:59 PM

    時系列的には映画ブロリーの後
    そこにゼノバースのキャラや超サイヤ人4になれる時空(超一星龍を倒して悟空が消滅しなかった世界)の悟空ゼノ達が絡んでくる

    by 106.146.94.250 匿名 €2022年11月20日 2:58:12 PM

  • 今年目玉無しマジか

    by 125.196.210.65 匿名 €2022年11月20日 2:57:30 PM

  • 全王討伐が目的とか正義の味方と超HEROリーダー待った無しだろ

    by 60.104.122.78 匿名 €2022年11月20日 2:56:19 PM

  • この時期だからやる価値があるんだろう貯めておかないのが悪い

    by 1.79.88.170 匿名 €2022年11月20日 2:54:20 PM

  • 全王を倒して人間の真の自由を手に入れるのが目的だから恐怖の征服は持ってないだろうね

    正義の味方カテゴリをあげたいくらいだよ

    by 49.105.97.146 匿名 €2022年11月20日 2:50:32 PM

  • 漫画の新章スーパーヒーロー編
    トランクスと悟天主役か

    by 150.66.76.216 匿名 €2022年11月20日 2:46:51 PM

  • 恐怖の征服が無かったらいらないな。変身クウラサンドなら使えるだろうけど

    by 49.98.57.142 匿名 €2022年11月20日 2:42:55 PM

  • ヒーローズコラボは5月辺りにガシャ復刻してくれればいいのに

    by 153.178.229.136 匿名 €2022年11月20日 2:42:44 PM

  • 最低2凸が求められるからPU確率の良さ考えても
    最低石800〜1000は必要なのがハードル

    ビースト前に流石に手が出ないわ

    by 106.146.2.202 匿名 €2022年11月20日 2:41:55 PM

  • ハーツのカテゴリで間違いないのは神次元、宇宙をわたる戦士、悪逆非道、力の吸収、変身強化、頭脳戦あたりだと思う。

    恐怖の征服持ってたらギニュー、クウラサンドで200%できるけどカンバーもザマスも恐怖の征服持ってないんだよな…

    by 124.44.26.195 匿名 €2022年11月20日 2:36:01 PM

  • 今の感じで行くと2年後ですかね

    by 211.127.99.23 匿名 €2022年11月20日 2:23:43 PM

  • 別に他人のガシャ結果なんてどうでもいい自分には1ミリも関係ないだろ

    by 1.79.88.170 匿名 €2022年11月20日 2:22:39 PM

  • ヒーローズのアニメ見てきたんだが黒衣の女戦士ちゃん来るの何年後?

    by 133.106.128.131 匿名 €2022年11月20日 2:21:29 PM

  • ヒーローズ引かないアピールして、引く奴らの心情を知りたい

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年11月20日 2:20:03 PM

  • ヒーローズは性能公開されるまでは絶対引かないとみんな思ってるけど、結局実装時水準でクソ強いからみんな引くんだよね
    PUポコポコ出るからガシャ自体も楽しいし

    by 126.158.100.40 匿名 €2022年11月20日 2:16:09 PM

  • by 116.254.73.44 匿名 €2022年11月20日 2:05 PM

    ありがとう。
    ゼノバースやってないから
    そっからやw

    by 49.106.211.235 匿名 €2022年11月20日 2:11:39 PM

  • 引かないか、全員虹にするかのガシャだな

    by 49.98.219.159 匿名 €2022年11月20日 2:10:36 PM

  • ベジータゼノは完凸だからそこそこ使ったなあ
    ヒーローズ縛りないやつなら狙えるんだが

    by 106.131.149.68 匿名 €2022年11月20日 2:09:42 PM

  • 外国人からもスルー安定って言われてて草

    by 121.86.28.248 匿名 €2022年11月20日 2:09:21 PM

  • ゼノバースと同じスタート地点からオリジナル敵と色んな時代から来た超戦士たちが戦う話…?
    原作ボスやら劇ボスを洗脳やらドラゴンボール埋め込むとかで強くしてきたりするイメージ

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年11月20日 2:05:09 PM

  • 性能ぶっ壊れ、PU確定、SSR率2倍
    これでようやく引くか考えるレベル
    年一しか引くチャンスない以上無凸では終われんし、かといって今のガシャ形式では凸狙うのにはしんどい

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年11月20日 2:05:00 PM

  • ヒーローズって
    どの時代の間の物語なの?
    全く関係ない独自路線?

    by 49.106.211.235 匿名 €2022年11月20日 1:59:33 PM

  • ヒーローズって何?
    ドラゴンボールなの?

    by 106.133.36.210 匿名 €2022年11月20日 1:59:11 PM

  • ヒーローズコラボはPU確定だから旨味はスゴくあるけど、別に使うほどでもないのがなぁ。せめて半年に一回ガシャやれば使おうと思うのだが

    by 125.195.152.221 匿名 €2022年11月20日 1:50:38 PM

  • by 49.98.212.175 匿名 €2022年11月20日 1:42

    それはパッシブ次第じゃない?

    話の内容まではよくわかってないけど、限凸フルパワー4ってみんなに気もらったんでしょ?

    DBヒーローズ一体につき〜、みたいな性能だったらゴッドコンビパに入れにくくない?

    by 126.234.92.184 匿名 €2022年11月20日 1:46:45 PM

  • 悟飯4は縛りそのままでもいいから軽減倍率上げてくれ

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年11月20日 1:46:20 PM

  • まぁレッドゾーンに対応出来る性能だったらそう腐る事はないでしょ
    8周年でレッドゾーンを過去のものにするレベルの高難易度イベが来たら話は別だけどそうなったらほとんどのキャラが産廃になるからもうこのゲームは終わりだよ

    去年も同じようなこと言った覚えあるけど()

    by 103.5.140.160 匿名 €2022年11月20日 1:46:00 PM

  • 目玉当たりやすいから結構ガチャとしてはうまいんだよな。小鳥とか引けなかった敗北者だからゴッドコンビパの強化したいし20連くらいはするかな

    by 49.98.212.175 匿名 €2022年11月20日 1:42:09 PM

  • まぁヒーローズのキャラは短命だが環境は取ってるからな

    by 49.97.92.219 匿名 €2022年11月20日 1:39:24 PM

  • 悟空3極限楽しみ

    by 125.198.244.161 匿名 €2022年11月20日 1:38:11 PM

  • 正味悟空3が一番ほしいわ

    by 153.239.194.0 匿名 €2022年11月20日 1:35:31 PM

  • ↓のコメでも書かれてるけど極限キャラ数が多くなるのは、力入れてるとかじゃなくてそうしなきゃ仕方なくね

    2年?3年?前に登場したキャラが一気に極限するタイミングがここしかないんだから

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年11月20日 1:34:45 PM

  • パーツでセルラン1位はよ

    by 49.105.95.106 匿名 €2022年11月20日 1:32:38 PM

  • ハーツのおっさんの胸の傷なにあれ?

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年11月20日 1:17 PM
    鷹の目ミホークに斬られたキズや

    by 126.158.226.29 匿名 €2022年11月20日 1:32:02 PM

  • この程度のボリュームでヒーローズは力入ってんねんぞ!!って顔真っ赤にするキッズ可愛いwwwwwwアホかなwww

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年11月20日 1:29:17 PM

  • このタイミングでしかヒーローズ扱わないからキャラを多く出すのは当然とも言えるし、力入ってるとは何とも言いづらいよな。

    by 163.44.25.184 匿名 €2022年11月20日 1:27:35 PM

  • 年末gwってwフェス以外になんかあったっけ?サイヤの日って人気サイヤ人が目玉になる以外になんかあったっけ?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年11月20日 1:27:17 PM

  • by 111.217.49.168 匿名 €2022年11月20日 1:16 PM

    個人的には七夕年末GWは人気キャラが出て盛り上がってるだけにしか感じんよ
    結局大型とかと比べても普通のキャンペーンと変わらないスッカンだもん、ヒーローズは開催期間が短いから濃密に感じることが多いだけかもだけど笑

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年11月20日 1:27:09 PM

  • ヒーローズコラボ、実装された瞬間は強そうに見えるけど2ヶ月くらいしたらもう周年出ちゃうからな

    by 126.255.133.11 匿名 €2022年11月20日 1:25:15 PM

  • by 126.211.34.92 匿名 €2022年11月20日 1:17 PM

    性能が年1回しかやらないコラボ専用

    以上

    この期間過ぎたら、使う機会はほぼなくて、フレンドにも現れない
    逆にそれぐらいやっただけでヒーローズ知らない勢が大量に課金してくれそうなの?

    by 126.35.164.248 匿名 €2022年11月20日 1:22:06 PM

  • ハーツのおっさんの胸の傷なにあれ?

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年11月20日 1:17:42 PM

  • by 126.35.164.248 匿名 €2022年11月20日 1:10 PM

    逆にヒーローズキャンペーンが力入ってないと思う理由は?

    今年だけでも新キャラ6体極限10体既存の未覚醒キャラの覚醒4体、極限エリアとZバトルとレッドゾーン、ハーツにはアクティブボイスと新規BGMまで予定されてるけど

    by 126.211.34.92 匿名 €2022年11月20日 1:17:06 PM

  • by 14.193.159.218 匿名 €2022年11月20日 1:13 PM

    マジ?

    ヒーローズコラボ>>サイヤの日・GW・七夕・年末
    ってこと?

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年11月20日 1:16:11 PM

  • 大型の次くらいには力入れてんじゃね?
    最強悟空は途中ガンマが出たからまだいいけどバーダックはガチャ以外の記憶ないわ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年11月20日 1:13:50 PM

  • あ、ちなみにちゃんと最強悟空とバーダックのキャンペーンは他の恒常キャンペーンと比べてもそんな力入ってないと思ってるよ

    キャンペーン内容・期間的にもね

    by 126.35.164.248 匿名 €2022年11月20日 1:12:56 PM

  • とりあえず限凸悟空がゴッドコンビでは200%で使えることは確定ですね

    by 211.127.99.23 匿名 €2022年11月20日 1:12:06 PM

  • 中途半端に10連20連引くくらいならスルーして年末周年に備えた方がいいかな
    ヒーローズのオリキャラにはあんま興味ないし

    by 122.133.72.181 匿名 €2022年11月20日 1:10:21 PM

  • by 126.208.146.193 匿名 €2022年11月20日 1:06 PM

    極限キャラ数とかでキャンペーンの力入れ具合測ってんの?

    それなら大型以上ってことになるんだが…

    by 126.35.164.248 匿名 €2022年11月20日 1:10:18 PM

  • そうか? 極限含めて10数体も新しい性能(新キャラは新演出も)のキャラが来るんやぞ?
    バーダックとか最強への道と比べたらかなり力入ってると思うけど

    by 126.208.146.193 匿名 €2022年11月20日 1:06:48 PM

  • by 60.71.243.44 匿名 €2022年11月20日 12:57 PM

    多分、誤解してる

    ドッカンのメインユーザー年齢層とヒーローズのメインユーザー層が違うから、ドッカンではそこまでガッツリしたことはやらない、ってことやろ

    キャンペーンも毎回2週間の短期キャンペーンでそんな力入ってるとは考えにくいしね

    by 126.35.164.248 匿名 €2022年11月20日 1:04:29 PM

  • by 126.166.93.161 匿名 €2022年11月20日 12:58 PM

    昇龍祭とカテゴリガシャがメインのキャンペーンが開催されてたらそう言う事やろうな

    by 126.166.160.5 匿名 €2022年11月20日 1:02:11 PM

  • 今年はパス

    by 106.146.29.101 匿名 €2022年11月20日 1:01:27 PM

  • 何回見ても悟空3ゼノに比べてベジータ貧弱すぎて草

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年11月20日 12:59:50 PM

  • by 126.166.160.5 匿名 €2022年11月20日 12:54 PM

    おお、そうやな

    昇龍祭も毎年新キャラ出してるし、カテゴリガシャも毎キャンペーンやってるから一定の需要+売上があるのは確定してるんやろな

    by 126.166.93.161 匿名 €2022年11月20日 12:58:55 PM

  • そもそも人気無いなら12年も続いてないんじゃないの?
    そろそろ視野広げた方が良いんじゃないお爺ちゃん達

    by 60.71.243.44 匿名 €2022年11月20日 12:57:34 PM

  • 22体分も考察せなあかんのか管理人

    by 106.159.171.146 匿名 €2022年11月20日 12:57:33 PM

  • 毎年コラボしてる時点で一定の需要+売り上げがあるのは確定してるのに自分の価値観でしか語れない阿呆多すぎw

    by 126.166.160.5 匿名 €2022年11月20日 12:54:42 PM

  • by 92.202.236.21 匿名 €2022年11月20日 12:27 PM
    ありがとうございました!!

    by 92.202.236.21 匿名 €2022年11月20日 12:46:12 PM

  • ガシャひかんなぁ

    by 60.101.115.76 匿名 €2022年11月20日 12:43:26 PM

  • W龍拳来る可能性あるらしいけどユニット技ならガチャキャラしか対応するキャラがいないから出せるのか?

    by 49.98.210.168 匿名 €2022年11月20日 12:43:05 PM

  • コレクター気質だからせめて素体は欲しいけどキャラ的に誰それって感じであんまり欲しくない矛盾抱えてる人おれの他にもいるよな?

    by 153.160.186.89 匿名 €2022年11月20日 12:22 PM

    ほんまそれ。誰?どころかきっしょってのも居るし。マジでレッドゾーンやめてほしい。配布キャラでクリアできる難易度にしてくんねーかなー。

    by 153.214.151.92 匿名 €2022年11月20日 12:38:41 PM

  • 極限ゴールデンクウラとゴールデンメタルクウラは相性ええんやろなぁ…

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年11月20日 12:38:34 PM

  • PV観たけどこれ悟空が既存技に少し毛が生えたくらいの演出でベジ、ジャネ、ゴルフリ見た目違うだけで演出既存技と9割一緒やんwww
    ハーツも全然大したことない演出だし性能なんて腐るの目に見えてるし引かねえわ(笑)

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年11月20日 12:38:06 PM

  • コラボ祭限定(?)でヒーローズ200%リーダーのベジット4限界突破出して祭コイン貰えるようにしろ

    by 150.66.93.17 匿名 €2022年11月20日 12:37:30 PM

  • ゴジ4おめぇがサブになるんだよ!

    by 49.97.20.28 匿名 €2022年11月20日 12:36:50 PM

  • まあ、200連くらい引いてやるかな

    by 60.117.230.180 匿名 €2022年11月20日 12:36:00 PM

  • 期間終了後に最高スコア分もらえるそうです

    by 125.197.89.31 匿名 €2022年11月20日 12:31:42 PM

  • by 92.202.236.21 匿名 €2022年11月20日 12:27 PM
    バーストモードの期間が終わり次第貰えるよ

    by 60.141.139.26 匿名 €2022年11月20日 12:30:42 PM

  • バーストのスコアをどこでバーストコインに交換できるのでしょうか
    教えていただけないでしょうか

    by 92.202.236.21 匿名 €2022年11月20日 12:27:19 PM

  • ヒーローズはせめて青コインをどうにかしてくれ

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年11月20日 12:26:31 PM

  • いないでしょうね

    by 111.102.180.201 匿名 €2022年11月20日 12:25:34 PM

  • コレクター気質だからせめて素体は欲しいけどキャラ的に誰それって感じであんまり欲しくない矛盾抱えてる人おれの他にもいるよな?

    by 153.160.186.89 匿名 €2022年11月20日 12:22:20 PM

  • 超3ゼノ悟空の極限期待してる

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年11月20日 12:20:05 PM

  • ヒーローズの悟空ベジータのリダスキにゴジータ4が入る可能性はまだあるから…

    by 60.81.107.208 匿名 €2022年11月20日 12:19:31 PM

  • バーストモードといいヒーローズガシャといいつまらん。

    by 106.128.138.140 匿名 €2022年11月20日 12:17:08 PM

  • 来年に覚醒シリーズやめてほしい
    普通に今覚醒しろ
    まぁそうしないと毎回新キャラ9、10体出さなきゃいけなくなるからだろうけど

    by 49.98.219.122 匿名 €2022年11月20日 12:15:53 PM

  • 悟空とベジータは親子の絆でスタメンとれるくらいのぶっ壊れにならんかな
    まあ最低でもバーダックよりは強いやろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年11月20日 12:15:12 PM

  • 特攻ゲーになった時点で課金なんてせんぞ
    初心者救済じゃない超倍率の特攻とかサイゲですらやってないのに

    by 103.90.17.154 匿名 €2022年11月20日 12:14:36 PM

  • ゴジータ4くんガチでサブ増えなくて可哀想
    今回の限界突破4の2人もゴッドコンビに寝取られてるし

    by 60.104.122.78 匿名 €2022年11月20日 12:12:00 PM

  • 確かにshow guy shahだわな

    by 49.97.23.133 匿名 €2022年11月20日 12:11:57 PM

  • 演出しょぼそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年11月20日 12:11:56 PM

  • ユニット技でW竜拳つけるのかなー

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年11月20日 12:11:22 PM

  • 何気にハーツのあの形態の名称が「究極ハーツ」である事が確定した瞬間でもある(SDBHの方だとハーツって名前から変わってなかった)

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年11月20日 12:10:27 PM

  • by 126.0.40.96 匿名 €2022年11月20日 11:55 AM
    今年の状態を見てゴジータ限界突破なんか出ると思うか?
    ベジット限界突破はオリジナル色強いから来年出すかも知れんけどゴジータなんてほぼ活躍ないし出さんよ
    進化ゴジータも無いやろな、オリジナル要素弱いし
    普通にフューとか宇宙樹吸収とかブロリー限界突破とかやろ

    by 219.118.153.46 匿名 €2022年11月20日 12:08:53 PM

  • ヒーローズなんてゴミどうでも良いからさっさと次のフェスやれ。

    by 220.102.231.171 匿名 €2022年11月20日 12:06:10 PM

  • ヒーローズコラボ引く奴はshowガイ持ってる
    去年のキャラの現状から何も学ばない学習showガイ

    by 49.97.92.186 匿名 €2022年11月20日 12:04:38 PM

  • まぁほとんどの人がスルーだろうな

    by 126.193.189.134 匿名 €2022年11月20日 12:03:21 PM

  • ヒーローズ200%くるんかね

    by 221.103.238.200 匿名 €2022年11月20日 12:03:07 PM

  • ヒーローズコラボなんて廃止でいいよ

    by 122.220.191.184 匿名 €2022年11月20日 12:00:50 PM

  • by 133.106.56.34
    ひろゆきキッズおもしれー

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月20日 11:59:31 AM

  • あいつ20年覚醒のキャラだから結構最近だし、いつになったらって言われるほどのキャラでもないけどね

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年11月20日 11:58:17 AM

  • 技トワは他と比べたら新しい方やろ

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年11月20日 11:57:49 AM

  • 技トワはいつになったら極限するんや…

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年11月20日 11:56:47 AM

  • ベジット限凸来ないなら来年か?BM後半って紅仮面とか蒼黒王子、なんならゴジータ限凸もいるし5周年+αみたいなことをヒーローズコラボでやることになる…。正気か?絶対コラボのときはゴジータとベジット分散させるべきだろ。年末新年周年控えてるのにW合体戦士+αとか石死ぬぞ。来年の夏までに新規合体来ないなら、なおさら4とゴッドコンビの差が開くだろうし4好きなら死ぬで

    by 126.0.40.96 匿名 €2022年11月20日 11:55:34 AM

  • 改造ジャネンブバはヒーローズ、時空、クロスオーバーの3カテだけか?

    by 103.90.17.154 匿名 €2022年11月20日 11:54:09 AM

  • いらねー
    そもそもヒーローズ好きじゃないのに引く奴はまともじゃない
    演出もしょぼいし去年みたいにすぐ使えなくなるのに

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月20日 11:29 AM

    それってあなたの価値観ですよね?

    by 133.106.56.34 匿名 €2022年11月20日 11:53:13 AM

  • ハーツってどんなカテゴリ付きそう?

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年11月20日 11:43 AM

    名前に超が付いててヒーローズキャラだから超HERO

    by 150.66.87.146 匿名 €2022年11月20日 11:51:03 AM

  • 前から思ってたんだけど
    公式が正式に出した情報をリーク扱いするのおかしくね?

    by 60.83.221.26 匿名 €2022年11月20日 11:50:10 AM

  • ブルーvs超ハーツプロモアニメぐらいのクオリティで来てほしい

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年11月20日 11:49:43 AM

  • ハーツおじさんは全王を殺そうとした良い人だぞ

    by 125.51.172.172 匿名 €2022年11月20日 11:48:15 AM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2022年11月20日 11:43 AM

    今回の悟空・ベジータとバーダック・悟飯・超4ベジットは?

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年11月20日 11:48:12 AM

  • まあドッカンにおいてヒーローズの需要自体がそこまでだから誰が目玉でも…って感じじゃね

    あくまでヒーローズ全く知らん人からしたらね

    by 126.158.101.89 匿名 €2022年11月20日 11:45:02 AM

  • 悟飯4は強くなりそうだけど大猿5人入れられる編成無いよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年11月20日 11:43:41 AM

  • ハーツってどんなカテゴリ付きそう?

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年11月20日 11:43:05 AM

  • ハーツが目玉じゃあなあ
    サイヤ人以外結局需要無いんよ

    by 115.36.245.49 匿名 €2022年11月20日 11:42:00 AM

  • 性能次第だなー

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年11月20日 11:40:54 AM

  • 今年のヒーローズ最強は全王倒そうとしたおっさんか

    by 49.97.11.138 匿名 €2022年11月20日 11:40:39 AM

  • 悟空4とベジータ4おって地味なメンツとか贅沢過ぎるやろ
    2周年と4周年なんやと思ってるん

    by 27.85.206.81 匿名 €2022年11月20日 11:39:46 AM

  • ヒーローズは上の服着てる身勝手のフィギュアを唯一出したからそこは感謝
    変なマークついてるけど

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月20日 11:39:44 AM

  • 去年、話題?になった知らないおっさんから一言「おっさん、シリーズを拡張するの辞めてもらえる??」
    イケボなおっさん好きよ(どんなやつかは知らんけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年11月20日 11:38:44 AM

  • ベジットは全身タイツ超4コスプレおじさんになってまう

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月20日 11:36:49 AM

  • 去年より豪華やと思うが女キャラがいない

    by 133.106.92.83 匿名 €2022年11月20日 11:36:07 AM

  • 裸金髪おっさん
    4のコスプレおっさん
    クウラのコスプレおっさん
    ジャネンバのコスプレおっさん

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年11月20日 11:36:01 AM

  • これ言うほど地味な面子か?

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年11月20日 11:34:38 AM

  • ハーツと改造ジャネンバはカテゴリーかなり少ないよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年11月20日 11:34:27 AM

  • 合体キッズおるな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月20日 11:34:18 AM

  • 去年と同じなら今日新キャラも極限キャラも先行公開されるよな

    2週間程度の短期キャンペーンだから、キャラ情報はイベ産以外今日全部出されるはずよね

    by 126.152.26.196 匿名 €2022年11月20日 11:33:40 AM

  • 最近のヒーローズはブルーとか身勝手で戦い始めたからオリジナルキャラが敵以外に出にくくなってるしベジットは温存の可能性もある

    by 219.118.153.46 匿名 €2022年11月20日 11:33:37 AM

  • ベジット無しとかショボすぎる

    by 101.1.239.125 匿名 €2022年11月20日 11:32:39 AM

  • 地味なメンツだから性能は期待できるか?

    by 126.194.218.61 匿名 €2022年11月20日 11:32:24 AM

  • ユニット技持ちでの実装かな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月20日 11:30:51 AM

  • いらねー
    そもそもヒーローズ好きじゃないのに引く奴はまともじゃない
    演出もしょぼいし去年みたいにすぐ使えなくなるのに

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月20日 11:29:26 AM

  • 4のコスプレしたおっさんにしか見えん

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年11月20日 11:22 AM
    ゴジグラで草

    by 133.32.176.186 匿名 €2022年11月20日 11:28:55 AM

  • 演出かっこよさそうですね。フルで見れるのが楽しみです

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年11月20日 11:27:06 AM

  • チンコ大学

    by 153.225.48.37 匿名 €2022年11月20日 11:24:49 AM

  • お前らは何をそんなにヒーローズコラボガシャに期待してるんだ?アクティブだの登場時演出だのまだベジット4隠されてるとかアホすぎるだろ、今回はハーツが初ボイスアクティブ付なんだからこれ以上あるわけない去年なんてアクティブ持ちすら一人もいなかったのに

    by 49.96.28.180 匿名 €2022年11月20日 11:24:12 AM

  • by 220.147.196.78
    パンゼノはまあまあ高かったけど他は通常ガシャ産と比較しても低い

    by 106.159.171.146 匿名 €2022年11月20日 11:23:47 AM

  • ハーツクライって何や?初めて見たわ

    by 126.158.226.131 匿名 €2022年11月20日 11:23:16 AM

  • なんだかんだ普通のフェスくらいはいつも売れるんよね
    ロベル覚醒せんかな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月20日 11:22:55 AM

  • 4のコスプレしたおっさんにしか見えん

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年11月20日 11:22:18 AM

  • ベジータはアクティブでダブル龍拳、悟空はフルパワー龍拳とかないかな。まあこの感じだとハーツしかボイスなさそうだからないんだろうけど。

    by 126.245.190.47 匿名 €2022年11月20日 11:22:06 AM

  • 新規5体+覚醒枠4体でピックアップ1体足りなくねえか?
    去年10体ピックアップだったよな?今年は9体でガシャなのか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年11月20日 11:21:52 AM

  • 演出良さそうだなー
    ちゃんと見たい

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年11月20日 11:20:44 AM

  • ハーツまっ金金だな
    使える性能なら引くかな
    暇なのでとにかく使える強い新キャラが欲しい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月20日 11:20:41 AM

  • 汚松は8周年でたたむきだな
    こんなんじゃ持たないわ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年11月20日 11:20:28 AM

  • ハーツとか誰が引くねんはーつ…

    by 1.66.101.199 匿名 €2022年11月20日 11:19:52 AM

  • しつこくベジット来るとか言ってた奴冷えてるか〜

    by 27.230.95.228 匿名 €2022年11月20日 11:18:22 AM

  • 18倍かっこよすぎ!

    by 116.81.13.106 匿名 €2022年11月20日 11:16:11 AM

  • ダブル龍拳は再現せんでもいいけどフルパワー龍拳ないか。

    by 126.245.190.47 匿名 €2022年11月20日 11:15:55 AM

  • 演出割とかっこいいやん 特にハーツ

    by 202.213.177.10 匿名 €2022年11月20日 11:14:39 AM

  • by 106.159.171.146 匿名 €2022年11月19日 6:09 AM
    いや別に低くないぞ、あれが通常ガシャ産未極限の普通の数値。超4勢だけステータスが完全にコスト58フェス限だから錯覚してるだけ

    by 220.147.196.78 匿名 €2022年11月20日 9:51:12 AM

  • ヒーローズガチャなんて課金するばかおるのか

    by 114.184.195.61 匿名 €2022年11月19日 7:24:57 PM

  • ジャネンバとかドッカンじゃ性能面優遇されてるから勝ち確やん
    クウラは前のコラボのゴールデンクウラが汎用性低かったのがなぁ…

    by 58.90.145.229 匿名 €2022年11月19日 6:31:01 PM

  • 大猿パワー始まりそうやな。

    by 101.1.214.183 匿名 €2022年11月19日 1:44:28 PM

  • 新覚醒キャラ4体と公開済み新キャラ5体と超フルパワーゴジ4の10体ピックアップやろな。

    by 101.1.214.183 匿名 €2022年11月19日 1:37:13 PM

  • 目玉が隠されててLRだったりしねぇかなー

    by 122.196.184.36 匿名 €2022年11月19日 12:28:55 PM

  • ヒーローズのレッドゾーンはフリーザ超えそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月19日 10:21:56 AM

  • 去年のヒーローズキャラめっちゃステ低かったよな
    一昨年のベジット4やブロ4はフェス限並だったのに(DEFは低いけど)

    by 106.159.171.146 匿名 €2022年11月19日 6:09:03 AM

  • ハーツだけにボイス実装だとしたら超フルパワーサイヤ人4限界突破の二人は登場演出やアクティブ必殺とかもないの確定なんかな
    フルパワー10倍かめはめ波と龍拳つかえる悟空ゼノ4期待してたんだけど

    by 106.133.229.250 匿名 €2022年11月18日 7:48:34 PM

  • ヒーローズキャラをヒーローズテンプレ以外でも使えるようにしてくれればいいんだが。好きで持ってるのに使い所がないか限られることしかないのほんまクソ。こんな感じのことが過去のコラボで何度あったか…。

    by 126.0.40.96 匿名 €2022年11月18日 6:28:44 PM

  • まぁ、高難易度でキツい理由の1つが総HP数が低すぎるという事だからね。
    LRとか出す気がないなら、せめてヒーローズ系のHPのリーダー倍率だけでも今以上に盛ってくれないとなぁ…。

    by 118.10.108.203 匿名 €2022年11月18日 5:11:16 PM

  • LR出してくれりゃいいのに

    by 122.196.184.36 匿名 €2022年11月18日 4:25:33 PM

  • LRもいなけりゃ素ステも低いからなぁ

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年11月18日 3:07:47 PM

  • ヒーローズキャラ強くはなるんだろうけどHPが心配 去年ほぼ無凸だけど170サンドでHP40万行かなかったし

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年11月18日 7:49:12 AM

  • 声もボーボボなんだよなぁ(子安繋がり)

    by 115.37.119.41 匿名 €2022年11月18日 7:10:37 AM

  • 真ん中の黄色い人ボーボボ辺りに出てきそうな風貌してるな

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年11月18日 6:26:29 AM

  • 流石にヒーローズガチャはさらなる隠し玉(限界突破ベジット4や進化ブルーゴジータ)があると思いたい
    目玉が非サイヤ人だと基本的に売れんだろうし

    by 49.96.46.176 匿名 €2022年11月18日 6:14:15 AM

  • 全王ぶっ殺すマンのハーツをもっと押し出していけ

    by 122.196.184.36 匿名 €2022年11月18日 4:20:04 AM

  • 子安さんのボイスだけでドッカンバトルで一番価値あるキャラになるな

    by 49.104.47.192 匿名 €2022年11月18日 1:50:12 AM

  • 結構高くないか原作再現のやつ

    by 106.72.136.0 匿名 €2022年11月17日 10:15:15 PM

  • ヒーローズ自体はやってないけど原作再現系の高レアカードだけは集めてる

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年11月17日 10:07:17 PM

  • ついに最強のハーツがくるか
    これはぶっ壊れ性能かもしれん

    by 126.253.236.122 匿名 €2022年11月17日 9:41:25 PM

  • by 106.133.228.238 匿名 €2022年11月17日 9:00 PM
    いや寧ろヒーローズの超4は謎に優遇されてるからこそ出せないのよ。明らかに超4組だけステータスがコスト58フェス限と同じ枠にされてるのが現状の特徴だからな。あそこでゼノ組を超4にドッカンさせるとなると超4を特別視するのを止めるか、或いは普通のガシャ産からフェス限ステータスに激増させるかだから……

    なんで多分今回も超4組のステータス異様に高くてフェス限一歩手前くらいの強さにはなると思うぞ。

    by 220.147.196.78 匿名 €2022年11月17日 9:11:03 PM

  • おちんこ

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年11月17日 9:07:29 PM

  • 超4限界突破の赤系のオーラ纏った超4はビジュアル的にかなり好みだからハーツより超4の二人を目玉にして演出や性能を盛って欲しいんだけどハーツのが推されてるみたいね
    てか超4の悟空ゼノとベジータゼノはかなり出し惜しみしてたのに結局出さずに強化形態の限界突破の方が先に出るんだな
    これなら去年のドッカン覚醒で超1じゃなくて超4になってても良かったんじゃないかな

    by 106.133.228.238 匿名 €2022年11月17日 9:00:42 PM

  • 今回の悟空ベジータすごく欲しいって思って引く予定ではいるんだけど、ベジットブルーの界王拳とかいつか実装してほしいなー…
    1番くじは引いてベジータをとりあえずゲットできたから1番くじは満足。
    ドカバトと一部関係なくて申し訳ない

    by 106.133.81.218 匿名 €2022年11月17日 8:39:53 PM

  • 正直ハーツだけだったらマジで引かないでええな

    by 106.128.136.98 匿名 €2022年11月17日 8:25:49 PM

  • 普通に悟空、ベジータのイラストかっこええなあ

    by 180.197.187.78 匿名 €2022年11月17日 8:24:12 PM

  • ハーツはボイス目当てで引く人いそう、子安ボイスをこのゲームで聴ける唯一の機会だし

    by 153.171.226.131 匿名 €2022年11月17日 8:23:51 PM

  • ハーツって奴が目玉なのか?それなら4悟空にボイスつけて目玉にしてほしかったな

    by 14.133.79.228 匿名 €2022年11月17日 7:51:56 PM

  • by 160.237.114.14

    普通に強い程度で接待レッドゾーン特攻やミッションつけるから引いてね
    ↑間違いなくこれやから心配すなwww

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年11月17日 7:37:54 PM

  • ハーツとかいうやつが目玉なのか?
    サイヤ人でもないやつが目玉とか売り上げ的にきついわ

    by 115.37.119.41 匿名 €2022年11月17日 7:34:07 PM

  • 超ハーツが来るならジレン・ヒットとの
    ユニット必殺持ちゴジータブルー期待してたんだけどな

    by 124.145.31.139 匿名 €2022年11月17日 7:24:30 PM

  • 多分技知のイラストは優秀な奴多くて
    体あたりは微妙なイラスト多い説あると思う

    by 60.98.251.97 匿名 €2022年11月17日 7:22:41 PM

  • レッドゾーン追加いらねぇ~

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年11月17日 7:22:22 PM

  • ベジット4限界突破ないのかよ
    まじでハーツが目玉ってことか?

    by 49.98.173.227 匿名 €2022年11月17日 7:21:46 PM

  • 超4ベジットは極限無さそうか
    出た時期的に考えりゃ当然だし仕方ねぇな

    by 106.130.151.18 匿名 €2022年11月17日 7:13:43 PM

  • ロゼのイラストは大体かっこいい印象あるな
    urの知のが1番好きだわ

    by 121.110.236.27 匿名 €2022年11月17日 7:12:13 PM

  • ベジットとか来ないんなら引かんぞマジで

    by 112.138.135.34 匿名 €2022年11月17日 7:10:48 PM

  • もし今回限凸ベジット4来ないんなら来年のコラボで限凸ゴジータとキラゴジと一緒に実装すんのかな?だとしたら来年のコラボ合体戦士祭りになりそうだな。それはそれで楽しみ。

    by 101.50.54.61 匿名 €2022年11月17日 6:57:12 PM

  • 汎用性高いリンクかカテゴリ、パッシブならいいんだけどな…素が良くてもそこで台無しになるのは嫌なんだよな。

    by 126.0.40.96 匿名 €2022年11月17日 6:55:06 PM

  • クソゲーかと思ってたけど界王拳使ったら余裕だったわ
    どっちにしろ一番手でロックされずに会心出すまでリセマラしなきゃならなくてイライラするクソゲーだけど
    いちいちバーストモードってステージに入るたびに出るのガチでイラつく

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月17日 6:49:42 PM

  • キャラは好きでもないがベビーのイラストはいいと思う
    ゴジブルは全然かっこよくない

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 6:47:33 PM

  • by 49.98.45.151 匿名 €2022年11月17日 5:25 PM
    技ゴジ4の覚醒前とur知ロゼ、カロゼ覚醒前はクソカッケェと思う

    by 153.160.186.89 匿名 €2022年11月17日 6:46:36 PM

  • 今は性能ぶっ壊れじゃないとガチャ回らないと運営も分かってるだろうし、今までと違って使いやすいぶっ壊れくるかもしれないぞ
    性能そのものは普通に強い程度で接待レッドゾーン特攻やミッションつけるから引いてね、だったら回さないけど

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 6:46:21 PM

  • LRベビーに至っては大猿化後のイラストも迫力あってカッコいい

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年11月17日 6:43:41 PM

  • 去年の極限キャラ見事に全部脂肪したしコラボキャラって虹にしないと大したことないしな

    by 1.79.87.113 匿名 €2022年11月17日 6:43:20 PM

  • 4コンビとゴルフリだけでガシャ回したくなるくらいに欲しいけど
    レッドゾーンクリアさせるのにヒーローズパにだいぶ必要要員になるだけで
    去年のゼノンクスと同じでそれ以外はすぐ腐りそうな性能やと思うからガシャ引くのは罠だぞこれ
    素直に年末や周年に石温存やわ

    by 59.135.87.192 匿名 €2022年11月17日 6:42:44 PM

  • フル4持ってなくてもLR界王拳とかでもクリアできるぞ

    by 49.105.84.178 匿名 €2022年11月17日 6:41:04 PM

  • ドッカンバトルで一番かっこいいイラストって何だろな
    オリジナルじゃないけどゴジータブルーLRは一番好き

    by 49.98.45.151 匿名 €2022年11月17日 5:25 PM
    LRベビーか体LRゴテンクス吸収ブウ

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年11月17日 6:41:02 PM

  • 超4考えた天才「全身にピンクの体毛が生える新形態どうだろう」
    ちゃんとかっこいいのがすごい

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 6:40:28 PM

  • 人離れが止められない

    by 126.182.23.215 匿名 €2022年11月17日 6:40:10 PM

  • 確定気絶の超ベジータ人権じゃん

    by 153.231.59.14 匿名 €2022年11月17日 6:38:32 PM

  • 3000なんてフル4サンドで余裕だろ

    by 49.105.84.8 匿名 €2022年11月17日 6:35 PM
    フル4持っていないのでは…

    by 126.158.247.63 匿名 €2022年11月17日 6:38:26 PM

  • 3000なんてフル4サンドで余裕だろ

    by 49.105.84.8 匿名 €2022年11月17日 6:35:38 PM

  • 俺の大好きな限界突破ブロリーとブロリーダーク出さないとかコラボの意味ないやん…

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年11月17日 6:35:37 PM

  • バーストモードガチのゴミゲーだな
    これ期間内に3000行けるか微妙だな

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年11月17日 6:33:08 PM

  • 今回はさすがに覚醒しないやつおらんよな

    by 110.163.13.105 匿名 €2022年11月17日 6:31:18 PM

  • 超4フルパワー悟空限界突破は草
    全ての力出してるのに限界突破ってなんや?

    by 106.133.37.102 匿名 €2022年11月17日 6:26:56 PM

  • GTheroで戦えない4なんて…

    by 133.106.178.152 匿名 €2022年11月17日 6:24:56 PM

  • 4悟空の性能予想おなしゃす

    by 106.181.176.196 匿名 €2022年11月17日 6:23:10 PM

  • ラグスの膣分泌液舐め回してぇ

    by 27.126.87.235 匿名 €2022年11月17日 6:21:18 PM

  • ジャネンバを改造したのがドクターウィローな事実に草を禁じ得ない

    by 1.72.3.141 匿名 €2022年11月17日 6:19:05 PM

  • 他のソシャゲと比較してドッカンのイラストが手抜きお金かけなさすぎてきついわ
    1個ガチャすれば何億と売上るのに大事なイラスト手抜きなのはなぜ
    引く気5割は落ちる

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 6:18:25 PM

  • ヒーローズ知らんけど限界突破4はかっこいいと思う(適当)

    by 121.110.236.27 匿名 €2022年11月17日 6:13:30 PM

  • ベジットなんかに超4リーダーして欲しくない

    by 133.106.79.193 匿名 €2022年11月17日 6:11:12 PM

  • ゼノ悟空が超4になって神の気は知らんかったからビルスが地球破壊に来なかった世界やろ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 6:10:31 PM

  • 隠し玉で超4ベジットが大猿パワー200%リーダーで来るから…

    by 106.129.109.17 匿名 €2022年11月17日 6:09:01 PM

  • 知ゴジータじゃ200%使えない…

    by 106.181.176.196 匿名 €2022年11月17日 6:04:43 PM

  • 今回のメインの目玉はハーツってこと?
    なんかなぁ…

    by 49.98.164.80 匿名 €2022年11月17日 6:04:19 PM

  • 全王がき○たまにみえた。

    by 49.98.224.157 匿名 €2022年11月17日 6:03:29 PM

  • 超フルパワーサイヤ人4限界突破ってなに
    調べたけどよくわからんかったんだが

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年11月17日 6:03:15 PM

  • GTHEROの押し付け合いやめろ
    ウルトラ元気玉はGTHEROと繋がる希望と最後の切り札200%、純粋サイヤ人なら250%かな。

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 6:02:39 PM

  • 悟空ゼノや悟飯ゼノってどこ分岐なのかよくわからんのよね…
    悟飯がボージャックの事を知ってたはずだから映画分岐なんだろうし、ゼノンクスはタイムマシン使った罰としてタイムパトロールに従事してるはずだから、トランクスが過去改編して悟空達が生存し、かつ映画√を経験しつつザマスが悟空の肉体を乗っ取れなかった時空からの使者なんじゃないかな?

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年11月17日 6:02:30 PM

  • 知ゴジータ4リーダーにすれば使えるじゃん

    by 220.106.34.137 匿名 €2022年11月17日 6:02:18 PM

  • 誰と誰と誰と誰?

    by 153.225.48.37 匿名 €2022年11月17日 6:01:29 PM

  • 隠し玉で大猿パワー200%のベジットかゴジータ来たら激アツ

    by 106.181.176.196 匿名 €2022年11月17日 6:01:25 PM

  • ヒーローズコラボ1度も引いたことないけど、4悟空大好きだから今回は引く!しかし4パーティ作れないのは残念すぎる。

    by 106.181.176.196 匿名 €2022年11月17日 5:59:55 PM

  • 隠し玉は今回は無しかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月17日 5:59:35 PM

  • つまり超サイヤ人4ゴッドってことだろ
    サイヤと神のパワーを併せ持つので実質最強
    超サイヤ人4ゴッド超サイヤ人はよ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 5:59:18 PM

  • 力入ってんなぁ
    実際ヒーローズって今売れてるのか?

    by 106.154.141.219 匿名 €2022年11月17日 5:57:07 PM

  • GTHEROの時点で釣り合いなんて取れてないんだからそれなら大猿パワーにして超4パーティを組めるっていう楽しみがあった方がいいと思った

    GTHEROリーダーはこの先出るであろう元気玉悟空が務めればいい

    by 125.197.239.31 匿名 €2022年11月17日 5:56:35 PM

  • 超4ゼノはゴッドコンビの支配下に入ります

    というかゼノ悟空たちってブウ倒した後からの分岐ワールドなのか?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 5:55:34 PM

  • 劇場版HEROが猛威を奮う今ならGTHERO、融合・合体戦士、大猿パワーの3つ持ちに修正してもいいのでは。まあ120%ないけど。

    by 106.181.176.196 匿名 €2022年11月17日 5:55:03 PM

  • by 14.10.4.0 匿名 €2022年11月17日 5:38 PM
    やったけど無理やった

    お願い詳しく教えて下され

    by 126.158.231.59 匿名 €2022年11月17日 5:54:52 PM

  • by 106.128.75.48

    おまつ「どうせこのままにしたとこでユーザー文句言わへんやろ」

    by 163.51.165.4 匿名 €2022年11月17日 5:52:09 PM

  • 只でさえゴッドコンビと釣り合ってないのに大猿にしたら更に釣り合わないぞ

    by 49.96.232.211 匿名 €2022年11月17日 5:51:44 PM

  • 超一星龍戦では悟飯たち超サイヤ人のサイヤパワーを吸収することで超サイヤ人4のパワー上限を上げたけど、今回のヒーローズの悟空はブルー悟空、ブルーベジータ、ゴッドトランクスの神の気を持つサイヤ人のサイヤパワーを吸収して限界を突破した状態。

    by 106.181.176.196 匿名 €2022年11月17日 5:51:37 PM

  • というか2ヶ月以上経つのに伝説降臨祭コイン交換出来ないの草
    お松忘れてるやん

    by 106.128.75.48 匿名 €2022年11月17日 5:50:52 PM

  • ヒーローズコラボは石30個で回せるのがあればそれ回せばいいか

    by 125.195.152.221 匿名 €2022年11月17日 5:50:51 PM

  • やっぱLRゴジータのリーダースキル大猿パワーにしとくべきだった
    GTヒーローとかいらねぇよ

    by 121.86.110.23 匿名 €2022年11月17日 5:48:41 PM

  • 極限するキャラ時の界王神しか持ってない・・・楽しみが半減だなあ

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年11月17日 5:48:17 PM

  • 限界突破ってどういう状態よ?

    by 49.105.95.114 匿名 €2022年11月17日 5:46:37 PM

  • by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 5:37 PM
    ありゃ。だったらいつものパターンかすまんな。てかゴールデンメタルクウラのこの絵がドッカン前なのめっちゃ嫌

    by 60.116.235.53 匿名 €2022年11月17日 5:46:07 PM

  • しれっと1000日ミッション消えてるな
    ビビって取りやめる位なら最初から妙なミッション考えるなよバカツキ

    by 110.163.13.13 匿名 €2022年11月17日 5:45:11 PM

  • 目玉キャラ以外はヒーローズ縛りしなくていいです

    by 49.98.211.132 匿名 €2022年11月17日 5:44:55 PM

  • ラグスに限らずヒーローズコラボキャラのイラストってだいたいは覚醒前のやつに初登場時のURやSECのイラスト使っちゃうから、ドッカン覚醒したら2枚目以降のURないしSRやプロモのイラストを使用するしか無くなっちゃうんだよね
    特にヒーローズは初登場時のイラストにわりと力を入れがちだから、覚醒前イラストがかっこよくて覚醒後が微妙なやつが量産される(去年の神ンクスは何故か逆だったけど)

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年11月17日 5:44:52 PM

  • 悟空4とベジータ4引いても結局カテゴリーのせいでブルコンパでしか使えないのマジでセンスないよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年11月17日 5:41:14 PM

  • ヒーローズって最強キャラランキングにおる?

    by 49.105.99.212 匿名 €2022年11月17日 5:39:43 PM

  • バーストモードで初めて超ベジータにありがたみを感じたわ
    確定会心&気絶はいいね

    by 36.11.229.2 匿名 €2022年11月17日 5:39:05 PM

  • 去年のキャラって極の青いおっさんとゴッドトランクスくらいしか使った記憶ない。ヒーローズの極限Zバトルと大乱戦の妥協必殺技封じ枠だし…おっさんもすぐインフレ飲まれたし…凸も今しか無理やし引くと後悔するんだよねー

    by 106.146.54.97 匿名 €2022年11月17日 5:38:32 PM

  • 敵のHP,DEF,軽減を可能な限り外したうえで攻撃される前に倒しきれるようにすれば3000余裕です

    by 14.10.4.0 匿名 €2022年11月17日 5:38:13 PM

  • ヒーローズは嫌いじゃないしガチャもそれなりに回してるんだけど、結局使わなくなるんだよな……
    弱いんじゃなくて目玉のキャラほどヒーローズ縛りが強いからフレンドにわかなくなると使いずらくてしょうがない。

    by 118.9.133.135 匿名 €2022年11月17日 5:37:50 PM

  • 立ってるやつは覚醒前だぞ?

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 5:37:07 PM

  • 超4の絵はいいんじゃない。なにか構えしてるよりただ立ってるだけなのみんな好きでしょ。

    by 60.116.235.53 匿名 €2022年11月17日 5:35:55 PM

  • バーストモードもう終わったわ
    敵硬いだけやん
    なんじゃこれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年11月17日 5:24 PM
    硬いだけの縛りで3000は無理だろ…

    by 49.98.219.3 匿名 €2022年11月17日 5:35:14 PM

  • お店でswitch有機elのやつ見つけて即買いしちゃった
    ラッキーすぎる、ポケモンやれってことだな

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月17日 5:35:05 PM

  • ラグス絶対絵逆の方がいいだろ

    by 60.116.235.53 匿名 €2022年11月17日 5:34:45 PM

  • 超4悟空通常よりムキムキじゃない?

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年11月17日 5:33:57 PM

  • ドッカン覚醒した順に極限で安心した。イベント産は去年のプティンまで一気にやっちゃうのね。

    by 60.116.235.53 匿名 €2022年11月17日 5:33:34 PM

  • 1000日ミッションが何故か削除されたみたいだがそれについては書かんか

    by 60.139.73.108 匿名 €2022年11月17日 5:32:22 PM

  • 亀仙流やって終い。バーストなんてやるわけないじゃん

    by 106.146.36.161 匿名 €2022年11月17日 5:32:12 PM

  • ヒーローズ強いんだけど実際思ったより使わないんだよなぁ
    今までだいぶ引いたけど、ちゃんと使ったの超3悟空ゼノと時の界王神くらいかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年11月17日 5:31:00 PM

  • ジャネンバは何で改造されたの

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年11月17日 5:28:58 PM

  • ウーブは地球人では無いらしい

    by 126.179.241.253 匿名 €2022年11月17日 5:28:40 PM

  • 覚醒後でレアリティ下がってるキャラいるの草

    by 106.146.29.107 匿名 €2022年11月17日 5:27:35 PM

  • ドッカンバトルで一番かっこいいイラストって何だろな
    オリジナルじゃないけどゴジータブルーLRは一番好き

    by 49.98.45.151 匿名 €2022年11月17日 5:25:40 PM

  • バーストモードもう終わったわ
    敵硬いだけやん
    なんじゃこれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2022年11月17日 5:24:55 PM

  • 悟飯4って成年悟飯&超4のリンク弱者の組み合わせなのにリンク滅茶苦茶強いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年11月17日 5:23:08 PM

  • by 113.20.212.134 匿名 €2022年11月17日 5:21 PM
    クロスオーバーも付くぞ

    by 49.96.46.32 匿名 €2022年11月17日 5:23:04 PM

  • メタルクウラはちょっと欲しいな

    by 121.111.157.197 匿名 €2022年11月17日 5:22:15 PM

  • 改造ジャネンバってもしかして時空、ヒーローズ、浸食の3カテだけか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年11月17日 5:21:11 PM

  • 悟空とベジータかっこいいから初めてコラボ引くか悩む

    by 153.198.98.234 匿名 €2022年11月17日 5:20:24 PM

  • 去年ガッツリ引いたけど全然使わなかったから今回はいいや
    コラボ龍石の分だけ課金して終わり

    by 106.180.26.157 匿名 €2022年11月17日 5:19:34 PM

  • ハーツはじめ極系キャラはけっこう強くしてくれると極系全体の強化になりそうなので期待。

    by 106.146.15.76 匿名 €2022年11月17日 5:19:12 PM

  • ラグスの覚醒前と覚醒後逆にして定期

    by 126.193.114.48 匿名 €2022年11月17日 5:18:45 PM

  • 毎年引いてるけど毎年気づいたら使わなくなるのがヒーローズキャラ
    今回くらいはマトモな奴出せよ…?

    by 49.96.46.32 匿名 €2022年11月17日 5:17:50 PM

  • ヒーローズの女性オリキャラは大概でかいぞ喜べ(適当)
    ところで眼帯ザマスや究極ハーツは…

    by 36.11.224.43 匿名 €2022年11月17日 5:17:44 PM

  • ゴールデンメタルクウラが最強の一族パに入れる性能なら引く

    by 133.106.128.210 匿名 €2022年11月17日 5:16:56 PM

  • 性能良かろうがひかんほうがいいよ。毎年引いてるけど全く使わんし全部引くだけでも相当かかる。凸とかなおさらだよ。

    by 106.130.220.150 匿名 €2022年11月17日 5:16:18 PM

  • ヒーローズコラボって、強いけどカテゴリとリンクが微妙なキャラが多いよな
    だから余裕でスルー

    by 59.191.136.42 匿名 €2022年11月17日 5:16:12 PM

  • 今からでもいいから7周年ゴジータ4に大猿リーダー付けてやれよ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年11月17日 5:15:24 PM

  • チームにヒーローズカテゴリが多いほど強いみたいなパッシブはやめてくれ…
    他カテゴリでも普通に運用できる性能で来い…

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年11月17日 5:14:55 PM

  • ラグスって娘かわいいからガシャ産にしてほしかったわ
    何がとは言わんがデカすぎる

    by 106.154.192.69 匿名 €2022年11月17日 5:13:39 PM

  • レッドゾーンヒーローズ編とか言う誰得イベント

    by 139.101.165.70 匿名 €2022年11月17日 5:12:43 PM

  • フルパワー4悟空はSECのイラスト覚醒後にしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    by 122.102.184.5 匿名 €2022年11月17日 5:11:58 PM

  • 性能次第よな。弱かったら引かないそれだけ。

    by 106.146.55.155 匿名 €2022年11月17日 5:10:25 PM

  • こんばんわ

    by 175.177.182.65 匿名 €2022年11月17日 5:08:20 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム