数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【リーク情報】新たなフェス限LRの先行公開&イベント予告が到来!

time 2022/06/28

【リーク情報】新たなフェス限LRの先行公開&イベント予告が到来!

本日17時、ドッカンバトル公式Twitterの方から新登場するフェス限定LRキャラクターの先行公開が行われました。

昨年はムダに焦らされる展開もありましたが、今年は素直に2日前の17時公開という王道パターンで公開が行われています。

性能・演出共に気になる所ではありましたが、目玉のフェス限LRは『全属性ガード持ち・無限上昇持ち・確定追撃持ち・掛け算パッシブ持ち・会心パッシブ持ち・気力強い・汎用リンク持ち』という事で、ガチのマジでヤバいキャラクターとして実装されています。

早速見て行きましょう。公式動画はこちら

 


☆新規キャラクター

LR【誇りと希望の力】超サイヤ人ゴッドSSベジータ&超サイヤ人トランクス(未来)

『最大ATK210%up』『最大DEF565%up』『1番手配置で常に全属性ガード』『ATK,DEF無限上昇』『最大35%会心』『100%追撃&30%必殺追撃』『臨戦態勢だけで最大気力17スタート』『1ターン100%会心&掛け算DEFサポートアクティブ』『サイヤ人汎用リンク持ち』となったキャラクターです。オイ…いきなりどうした…?

火力に関してはそこまでぶっ飛んでる訳ではないですが、それでも『ATK210%up&追撃&35%会心』なので全っっ然バリバリ高いし、アクティブの爆発力もあるし、何より防御が『究極の1番手要員』と言っても良い程にぶっ飛んでおり、これはもう完全にゲーム最強筆頭キャラクターと言って良い領域でしょう。

条件が多過ぎるのでATK,DEF実数値は後程じっくり計算しますが、『1番手を完璧に守りつつ無限上昇&掛け算パッシブで成長し続ける』というだけで無限の価値があると言えます。これ腐らすの3,4年は無理では?

リンクも良いし何なら自前の気力補正も良いので全くリンクが繋がらなくても問題無し、『所属7カテゴリ全てで挑むイベント問わず100%スタメン』という、ゲーム最強筆頭キャラクターです。

現状の最上位陣と比較しても、『火力』という面では流石に見劣りする所はあれど、『守り』に関しては最強と言っても良いでしょう。

虹なら超必殺を5回積むだけでも『DEF77万+全属性ガード』とかになって来るのでマジでヤバいです。『七夕LRは使いにくい』とは何だったのか…。

 

 

【深く刻み込まれた力】ゴクウブラック

こっちはお供の通常ガシャ産、掛け算パッシブで『ATK380%up&全属性効果抜群』『行動前DEF380%up,行動後DEF524%up&必殺封じ持ち』からの未来編高倍率サポート持ち、シンプルにしっかり強い感じです。

ただ初動は普通にシンドいので、最近の通常ガシャ産としてはちょっと見劣りする所はあるでしょうか。

 


☆イベント予告

・DBストーリー追加

新たなDBストーリー・『大激闘!!ナメック星』が追加されます。既存の【物語イベント】『大激闘!!ナメック星』は消滅です。

新サポートメモリー・クリリン驚異のパワーアップも実装です。

 

 

・バトロ追加

スーパーバトルロードに新ステージ・『下級戦士』が追加です。

ステージ61~70の報酬は新サポートメモリー・『ブラ誕生』で、ベジータの系譜の永続サポート効果です。使えるのはステージ70まで実装し切ってからなので相当先になりますが…。

 

 

・BOSSラッシュ追加

超激戦BOSSラッシュに新ステージ追加です。良い龍石チャージのし所になるでしょう。

 


以上です。

七夕LRは突っ込み所を残す性能持ちが多く、今年もその辺は心配されていたのですが、まさかの完全無欠に近い性能を引っ提げての登場です。

『もっと見栄えの良い火力を出すキャラが居る』という意味ではより強く見えるキャラクターも居るでしょうが、どこでも使える気安さや『究極の1番手要員』というデカ過ぎる希少価値を思えば、総合的には間違いなくゲーム最強筆頭のキャラクターと言えるでしょう。

後は『親子の絆』カテゴリの範囲も気になる所ではありますが、そこも含めて明日のデータインで色々と明らかになるでしょう。今はそこ待ちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 山口じゃ無いんだ

    by 106.132.193.141 匿名 €2022年6月30日 5:31:23 PM

  • 106.146.40.60
    動画にて、謝罪はしていませんが触れています

    by 106.133.205.167 手加減ってなんだ €2022年6月29日 7:09:50 PM

  • やっぱし
    魔べジパであそぶのが醍醐味っしょ。。

    by 122.215.103.26 匿名 €2022年6月29日 3:37:47 PM

  • by 106.146.40.60 匿名 €2022年6月29日 12:31 AM

    臭そう

    by 106.128.48.232 匿名 €2022年6月29日 12:08:43 PM

  • おまえらの課金でバンダイナムコはボーナス「59万円増額」だぞ?増額だからなw

    by 49.98.153.4 匿名 €2022年6月29日 10:24:55 AM

  • まだ揚げ足取ってるやつアホやな

    by 49.98.154.95 匿名 €2022年6月29日 8:01:13 AM

  • 属性に関しては今までの法則を変えて来たんだね
    管理人は今までの法則に則って予想してたので、法則が外れたのはある意味良いこと
    今後もフェスの開催方法やイベントなど色々法則を変えてくる可能性があるからね

    by 126.233.86.178 匿名 €2022年6月29日 7:30:48 AM

  • 全っっ然バリバリ高い

    by 106.186.106.19 匿名 €2022年6月29日 6:58:57 AM

  • 管理人「『ほぼ』確定って言っただけなのでセーフです」

    by 106.146.67.66 匿名 €2022年6月28日 7:19 PM
    ほぼとは何割か?
    また、これを感覚的に数値化してもらうと、「だいたい」は60%から90%、「ほぼ」は80%から95%と、かなりバラツキと重複がありました。さらに管理人は確定とまだ言ってますね。バレとるよ
    これは管理人謝罪コメント来つっあああ!!!

    by 106.146.40.60 匿名 €2022年6月29日 12:31:33 AM

  • あれ?属性は知なの?
    管理人は力が最有力とか言ってなかった?

    by 106.180.49.17 匿名 €2022年6月29日 12:17:56 AM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2022年6月28日 10:33 PM

    威圧自体PT全員先手受けできないと苦しいクソ特性だからなぁ
    二番手のコイツより一番手のヤツがきつそう

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年6月28日 10:39:06 PM

  • 登場時から5ターンの間は全属性ガードあるから威圧のあるようなイベントでは結局全属性ガード発動なんだよなぁ、そして長期戦なら無限上昇7周年よりも成長遅い代わりに穴がない

    by 49.98.154.95 匿名 €2022年6月28日 10:37:39 PM

  • でも逆に言えば一番手以外は全ガないから見極めて受けてもらうとか出来ないし威圧とかにははそんなに相性良くないってのがある。粗探しとしては。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年6月28日 10:33:47 PM

  • こんだけぶっ壊れでも同じ日にガチャ更新されるウマ娘にはセルラン勝てないんだろうなぁ…

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年6月28日 10:23:16 PM

  • お知らせの文字の色紫やしなあ

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年6月28日 10:07 PM

    それならこのお知らせも紫になるはず。
    単にギャリック砲の色に合わせただけでしょ。

    by 114.169.47.104 匿名 €2022年6月28日 10:18:54 PM

  • 運営、わかってるよな?
    こいつらが兄弟の絆持ってるってことは今いる悟空& ベジータ全員親子の絆入るからな?

    by 39.110.31.97 匿名 €2022年6月28日 10:17:33 PM

  • お前はドラゴンボールに謝罪しろ

    by 49.106.221.238 匿名 €2022年6月28日 10:17:25 PM

  • 管理人が堂々と予想した時だけ大胆に外れるの草
    持ってるよ管理人ちゃん
    謝罪動画はよ出せや

    by 49.98.155.172 匿名 €2022年6月28日 10:15:37 PM

  • 点数をつけるとすれば30点てところだ

    by 126.163.187.30 匿名 €2022年6月28日 10:15:19 PM

  • 親子で腕立て伏せしてるとこ可愛いな

    by 126.156.242.19 匿名 €2022年6月28日 10:14:10 PM

  • 今までの属性法則的に力と予測するのはそこまで悪い予測でもないでしょ
    なんでそこまで非難するのか

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年6月28日 10:12:42 PM

  • うるせぇよゴミ共
    可変IPで喧嘩すんな臆病チキンカス

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月28日 10:12:30 PM

  • 今日も始まりました僕の面白い画像みてみてのコーナーキター!
    滑ってるよ竹ちゃん
    今日も夜勤頑張れよ!底辺!

    by 49.97.97.98 匿名 €2022年6月28日 10:11:32 PM

  • 魔ベジとギニュー入れ替わったらサムいわと思ったがこうパーティ考えてみると全然アリだなあ
    どっちに転んでもアツい

    by 114.19.164.135 匿名 €2022年6月28日 10:10:59 PM

  • by 118.20.213.74 匿名 €2022年6月28日 10:07 PM

    はえーここで属性予告してたんすねぇ…

    by 61.210.44.150 匿名 €2022年6月28日 10:10:38 PM

  • 今日も面白い発狂いただきました明日も頑張れ自演おじさん笑

    by 49.98.153.101 匿名 €2022年6月28日 10:07:53 PM

  • お知らせの文字の色紫やしなあ

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年6月28日 10:07:31 PM

  • by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月28日 10:03 PM

    そんなのに2.5万人が見ちゃうんだから安い商売だよな
    数管の動画見てるやつ詐欺に引っかかりそう

    by 49.97.99.31 匿名 €2022年6月28日 10:07:11 PM

  • 自己顕示欲まみれの承認欲求解放野郎うるせぇよ
    お前だよ知苦酢苦

    by 1.72.5.195 匿名 €2022年6月28日 10:05:41 PM

  • 速悟飯ちゃんを無理なく200%サンドで変身させられそうなのでちょっと楽しみ

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年6月28日 10:05:31 PM

  • 7周年の界王拳悟空もついに200%貰えそうだな

    by 180.199.175.204 匿名 €2022年6月28日 10:04:00 PM

  • こんな3秒で分かる内容を「一つだけ分かる性能は…?」とか勿体ぶって金稼ぎのために10分近くダラダラ喋って予想大外しは流石に笑う

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月28日 10:03:55 PM

  • IPコロコロドラゴンボール大好きおじさんはよ寝ろや

    by 1.72.3.28 匿名 €2022年6月28日 10:03:39 PM

  • LRベジットブル極限延期かよ

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年6月28日 10:03:38 PM

  • 魔ベジキッズおるな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 10:03:27 PM

  • IPコロコロドラゴンボール大好きおじさんははよ寝ろや

    by 1.72.3.28 匿名 €2022年6月28日 10:02:57 PM

  • 魔ベジとリンクそこまで合わない(4つ発動)
    何を見てんだこの盲
    3枠目も年末悟空、界王拳悟空と短期持ちいるし
    まじで魔ベジ入れない理由が無さすぎる
    気玉3つで充分硬いからな

    by 106.146.18.115 匿名 €2022年6月28日 10:01:06 PM

  • IPコロコロドラゴンボール好き自演おじさん

    by 49.98.153.101 匿名 €2022年6月28日 9:59:45 PM

  • 管理人ばっか責められてるけど普通にみんな力属性予想やったろ?
    なんなら力属性以外予想してた奴エアプやろうし

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年6月28日 9:58:56 PM

  • 時間稼ぎ要員のオマワンベジータとか交代サタンですら命運をかけた戦い持ってるし…

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月28日 9:57:49 PM

  • 管理人、力属性は確定って書いてなかった?ちゃんと訂正しないと!

    by 49.96.30.236 匿名 €2022年6月28日 9:57:11 PM

  • by 111.171.157.206 匿名 €2022年6月28日 9:51 PM
    そんな気持ち悪いポエム書くからバカにされるんだよww

    by 49.98.173.95 匿名 €2022年6月28日 9:56:12 PM

  • あの~それなら劇場版新形態孫悟飯いつになるのでしょうか?

    by 60.79.176.13 匿名 €2022年6月28日 9:33 PM

    普通に年末Wフェスまで無いと思うけどなー。旬なうちにとはよく言われるけど現実そんなもんな気がする

    by 60.80.117.82 匿名 €2022年6月28日 9:56:11 PM

  • イベントは相変わらずコピペだし
    つまらんなぁ

    by 126.254.33.238 匿名 €2022年6月28日 9:56:03 PM

  • 石2000個くらいあるからフェスで500〜700、伝説で300前後くらいやろーかな
    夏までに2000個戻せるでしょ、多分

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 9:55:13 PM

  • by 49.96.32.59 匿名 €2022年6月28日 9:39 PM
    あーなるほどな、納得
    by 1.79.88.65 匿名 €2022年6月28日 9:41 PM
    教えてくれればあーそーなんだで終わるのにしょうもないマウント取りなんかすんなよ。

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年6月28日 9:51:39 PM

  • 親子要素どこにあるんだよw

    by 1.75.234.246 匿名 €2022年6月28日 9:50:32 PM

  • ガンマは無理あるんじゃないか?
    フリーザとか完全体セルとかも入ることになりそう

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 9:50:26 PM

  • 神コロも言ってたけど魔ベジだけ守れても意味ないって
    今回魔ベジ以上に硬いキャラが出てリンクも4つ発動
    魔ベジの変換で回復も見込める
    これで魔ベジ入れないって奴センス絶望的に無さすぎるわ
    3枠目候補も短期持ちがそこそこいるから3枠目の気力もそこまで問題ない

    by 106.180.5.74 匿名 €2022年6月28日 9:45 PM
    分かるわ。技魔ベジ強えよな。俺と同じ考えニキいてうれしいわ。ベジータ最高よな!

    by 126.204.238.254 点''呼 €2022年6月28日 9:50:09 PM

  • ベジータ一同「お前を待っていた!」

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月28日 9:49:13 PM

  • 捏造演出とはいえ親子かめはめ波は命運持っててほしかった
    200%で並べたい

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 9:49:12 PM

  • ガンマも200%に入りそうだよね?

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年6月28日 9:48:40 PM

  • DBストーリー演出リメイクされるのはいいんだけど
    手に入るイベキャラに強化とか極限がないからいまいち盛り上がりきれないんだよなぁ

    by 119.25.104.158 匿名 €2022年6月28日 9:47:00 PM

  • 命運持ってる奴全然いないんだな
    火力は4コンビ、LR親子で出せそうだけど
    てかLR親子凸しとけば良かったわ

    by 219.100.180.164 匿名 €2022年6月28日 9:46:26 PM

  • 神コロも言ってたけど魔ベジだけ守れても意味ないって
    今回魔ベジ以上に硬いキャラが出てリンクも4つ発動
    魔ベジの変換で回復も見込める
    これで魔ベジ入れないって奴センス絶望的に無さすぎるわ
    3枠目候補も短期持ちがそこそこいるから3枠目の気力もそこまで問題ない

    by 106.180.5.74 匿名 €2022年6月28日 9:45:52 PM

  • 演出かっこいいと思えないなんでだろ

    by 222.11.5.219 匿名 €2022年6月28日 9:45:20 PM

  • 遂にハチャメチャが押し寄せてきたな

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年6月28日 9:44:08 PM

  • 旬というか敵の攻撃が偏り気味に設定されてそうなんよな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 9:43:42 PM

  • 未来飯はトランクスしか人造人間を倒せる物はいないと思ってるから
    (トランクス眠らして人造人間に飛び出していったのは自分が倒すというより自分を踏み台にしてほしい気持ちの方が恐らく強い)
    やるかやられるかの様な命運をかけた戦いには入んないんだろうな。
    入ってるやつらみるとやるかやられるかとか何か賭けてるやつらが入ってるように感じる

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年6月28日 9:36 PM

    長々と浸ってイタイ考察してるとこ悪いけど命運の定義はその章のラストバトルなんですよ。前日譚の未来悟飯が持ってるわけないじゃん

    by 1.79.88.65 匿名 €2022年6月28日 9:41:52 PM

  • by 61.25.140.191 匿名 €2022年6月28日 8:52 PM
    ゲーム内のイベントじゃなくて、アカツキ本社で行われるイベントって意味だよ(笑)

    ドッカンのイベント作らず、社内行事に凝り過ぎて極限間に合わないんかなって思って。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年6月28日 9:41:01 PM

  • 今の旬は1番手は盾、2番手は火力+盾、3番手は超火力かサポーター
    1番手を親子ギャリックに担わせる時点で魔ベジは入らない
    リンクもそこまで合わないし

    by 106.167.84.95 匿名 €2022年6月28日 9:40:55 PM

  • 単体性能壊れすぎてるなほんとに
    硬くてatkそこそこならいいが、無限上昇まで与えてるのが意味わからん

    by 126.109.187.111 匿名 €2022年6月28日 9:40:18 PM

  • 毎回フェスは30連で10連無料にしてほしいね

    by 126.163.187.30 匿名 €2022年6月28日 9:39:14 PM

  • by 111.171.157.206 匿名 €2022年6月28日 9:36 PM
    いやだから命運をかけた戦いは章の終盤戦だってば

    by 49.96.32.59 匿名 €2022年6月28日 9:39:00 PM

  • by 49.98.153.101 匿名 €2022年6月28日 9:31 PM

    ここドラゴンボールのサイトですよ?
    はよ夜.勤いけや竹

    by 1.75.10.14 匿名 €2022年6月28日 9:38:34 PM

  • 適当に入れられるやつ突っ込むと全部強くなるな
    たぶんベスメン入れない二軍でも相当凄いパーティになる

    by 106.146.42.202 匿名 €2022年6月28日 9:38:23 PM

  • ドラゴンボール好きアピールするおっさんって本当に害だな
    俺のドラゴンボールしすぎ

    by 49.98.153.101 匿名 €2022年6月28日 9:31 PM

    ここドラゴンボールのゲームのサイトだよ?
    はよ夜勤いけよ竹

    by 1.79.82.155 匿名 €2022年6月28日 9:37:46 PM

  • 実はLR飯トラは今回の速ブラックのおかげでかなり強くなれたりする。

    飯トラ

    虹 ブラックのサポ40%、臨戦態勢、冷静な判断、170%リーダー

    交代後
    DEF 16.8万+58%軽減=50万相当

    ブラック

    虹 170%リーダー 臨戦態勢、冷静な判断 スキル玉DEF+1100

    DEF
    先制初動 15.7万
    初動必殺 20.4万
    仕上がり 31.4万
    必殺 40.8万

    by 126.107.127.60 匿名 €2022年6月28日 9:37:37 PM

  • 113.20.212.134
    魔ベジ持ってないのか可哀想に
    必殺耐性も完璧なパーティ作れないな

    by 106.146.18.115 匿名 €2022年6月28日 9:37:37 PM

  • by 115.37.240.55 匿名 €2022年6月28日 9:33 PM

    強いかは置いといてGTゴテトラのサポート範囲は刺さりそう

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 9:37:28 PM

  • ドラゴンボール好きアピールするおっさんって本当に害だな
    俺のドラゴンボールしすぎ

    by 49.98.153.101 匿名 €2022年6月28日 9:31 PM

    ここドラゴンボールのゲームのサイトだよ?
    害.悪チ、ィークスゥ、ークはよ夜.勤いけや

    by 1.79.82.155 匿名 €2022年6月28日 9:37:25 PM

  • サポーターは初日悟空とかでいいんじゃね
    特効刺さるならバインド悟空とかも入れられるし本当強そうだな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月28日 9:37:23 PM

  • セルとセルジュニアに親子の絆はありますか?
    あとピッコロ大魔王とタンバリンとか

    by 58.190.196.12 匿名 €2022年6月28日 9:37:09 PM

  • 未来飯はトランクスしか人造人間を倒せる物はいないと思ってるから
    (トランクス眠らして人造人間に飛び出していったのは自分が倒すというより自分を踏み台にしてほしい気持ちの方が恐らく強い)
    やるかやられるかの様な命運をかけた戦いには入んないんだろうな。
    入ってるやつらみるとやるかやられるかとか何か賭けてるやつらが入ってるように感じる

    by 111.171.157.206 匿名 €2022年6月28日 9:36:16 PM

  • 魔ベジとか入れる奴いないだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 9:35:52 PM

  • 親子ギャリック砲に猿コンビ入れようとしてる奴は脳ミソも猿並なのか?

    by 1.66.100.165 匿名 €2022年6月28日 9:28 PM

    各章クライマックス超系まとめただけで猿波呼ばわり?
    戦闘民族かよ

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 9:35:05 PM

  • 伝説降臨終えて石0でも
    夏の大型までに1000個くらいは石貯められるかな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 9:34:30 PM

  • 大型で新LRベジブル出すから合わせるんやろ

    by 60.80.117.82 匿名 €2022年6月28日 9:27 PM
    あの~それなら劇場版新形態孫悟飯いつになるのでしょうか?

    by 60.79.176.13 匿名 €2022年6月28日 9:33:59 PM

  • 表 魔ベジ、親子ギャリック砲
    裏 技アル飯、親子ギャリック砲
    3枠目 未来17.18、年末悟空、界王拳悟空、F悟空&ベジータから2体
    ぶっちぎり最強だろこれ
    守りが硬すぎる
    魔ベジは2枠目なら気玉3つ確保すれば十分だし、3枠目と短期も噛み合う

    by 106.146.2.15 匿名 €2022年6月28日 9:33:39 PM

  • 親子染めにした時一番いいサポーター誰や

    by 115.37.240.55 匿名 €2022年6月28日 9:33:10 PM

  • ドラゴンボール好きアピールするおっさんって本当に害だな
    俺のドラゴンボールしすぎ

    by 49.98.153.101 匿名 €2022年6月28日 9:31:45 PM

  • by 49.98.141.254 匿名 €2022年6月28日 9:29 PM
    いやこのベジトラに関して言ってるんじゃなくて下のby 49.98.141.254 匿名 €2022年6月28日 9:29 PMにたいしてのコメ

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月28日 9:31:29 PM

  • データインはいつも大体午前10時~11時くらいかな

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年6月28日 9:30:47 PM

  • 親子ギャリック砲に猿コンビ入れようとしてる奴は脳ミソも猿並なのか?

    by 1.66.100.165 匿名 €2022年6月28日 9:28 PM
    おめえは、ミジンコやけどな!潰すぞコラっ!!

    by 126.204.239.89 点''呼 €2022年6月28日 9:30:17 PM

  • このゲームの絆カテゴリは両方ともがバトルキャラとして実装されてないと基本つかないからな
    例えば亀仙人は占いババの弟だけど兄弟の絆を持ってない
    多分界王様もバトルキャラとして実装されてないから悟空と界王様の間に師弟の絆はつかない
    未来ブルマと未来トランクスの間に親子の絆カテゴリはつかないよ多分

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月28日 9:26 PM

    いやベジータ&未来トランクスが絆持っとるやろ
    セル編ベジータ親子は知らん

    by 49.98.141.254 匿名 €2022年6月28日 9:29:32 PM

  • 親子ギャリック砲に猿コンビ入れようとしてる奴は脳ミソも猿並なのか?

    by 1.66.100.165 匿名 €2022年6月28日 9:28:06 PM

  • 未来染めはこんなんか?
    力ロゼかロゼスがぶっ壊れで来そうだね

    ていうかもう混成部門ではぶっちぎり最強確定だろうな
    LR親子と界王拳で殲滅して
    リーダー二人と魔ベジで1番手守ったら隙がない

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月28日 9:28:06 PM

  • 大型で新LRベジブル出すから合わせるんやろ

    by 60.80.117.82 匿名 €2022年6月28日 9:27:54 PM

  • サポートメモリー『セブンスリー誕生』はよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月28日 9:26:58 PM

  • データインって何時くらいやっけ

    by 126.163.187.30 匿名 €2022年6月28日 9:26:45 PM

  • このゲームの絆カテゴリは両方ともがバトルキャラとして実装されてないと基本つかないからな
    例えば亀仙人は占いババの弟だけど兄弟の絆を持ってない
    多分界王様もバトルキャラとして実装されてないから悟空と界王様の間に師弟の絆はつかない
    未来ブルマと未来トランクスの間に親子の絆カテゴリはつかないよ多分

    by 153.186.115.89 匿名 €2022年6月28日 9:26:44 PM

  • 何故虹と金より銀と銅が出ない

    by 49.98.12.158 匿名 €2022年6月28日 9:26:15 PM

  • カテゴリの疑問は定義を理解してから持てや
    未来悟飯が命運ないとか当たり前今更やろ
    命運実装されてから半年経ってますよ知恵.遅れさん

    by 1.75.7.83 匿名 €2022年6月28日 9:24:49 PM

  • こんな並びができたとしてリーダー親子ギャリック砲でええんかほんまに…?
    まあええか

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 9:22:04 PM

  • ラディッツ初実装フェスで引いていらねーとか思ってすまん

    by 126.93.221.108 匿名 €2022年6月28日 9:20:04 PM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月28日 9:14 PM

    正直未来飯とか1718とかは170%で十分だろうから強いだろうな
    絶望の未来もあるし

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 9:19:55 PM

  • 未来飯は父の道着をわざわざ作って戦ってるから付く
    それに親は父だけじゃないんだぞ?
    例えば未来トランクスは未来ブルマと仲良しだから親子の絆は付く

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月28日 9:19:19 PM

  • 未来飯は170%でも十分カチカチだからスタメンだな、表裏でトランクスと並ばないことなさそうだし

    by 49.98.153.101 匿名 €2022年6月28日 9:18:21 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月28日 9:12 PM
    17号は子持ちとは言え未登場だからさすがに付かんと思う。

    by 114.169.47.104 匿名 €2022年6月28日 9:18:10 PM

  • 命運を賭けた戦いというには余りにも一方的すぎたからしゃーない 1718サイドは遊び半分やぞ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 9:18:06 PM

  • 体未来飯に命運カテついてたらなぁ
    実質未来世界の命運を握ってる唯一の正義側の戦士なのになんで命運カテついてないんだろ
    1番手親子ギャリ、2番手体未来飯の運用できれば未来編かなり強くなったろうに

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月28日 9:14 PM

    あのカテゴリはただ単に章のラストバトルに関わった奴らって括りなだけだから

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月28日 9:17:35 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月28日 9:12 PM

    仮に未来悟飯入ったら混血サイヤ人丸潰れだな
    未来編リーダー持ってるから実質上位リーダーか
    カテゴリ縛り無いステージなら

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 9:16:58 PM

  • 全然危うくないわ、あれでいちゃもんつけるやつはもうドッカンやめてここから消えろ
    船降りろ

    by 1.75.228.223 匿名 €2022年6月28日 9:16:48 PM

  • むしろ再録入れ替えない方が今回トランクス引いた人が次のガシャで魔ベジ狙いで引くということもあるだろうし、ないだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月28日 9:15:44 PM

  • ベジブルの延期はまじで意味不明だな、今回のイベント準備大変だったのか?ボスラッシュとヒストリー追加の?

    by 49.98.159.131 匿名 €2022年6月28日 9:15:28 PM

  • 体未来飯に命運カテついてたらなぁ
    実質未来世界の命運を握ってる唯一の正義側の戦士なのになんで命運カテついてないんだろ
    1番手親子ギャリ、2番手体未来飯の運用できれば未来編かなり強くなったろうに

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年6月28日 9:14:35 PM

  • あーあ、管理人が予想しちゃったから弱くなるの確定だわ

    by 125.197.237.44 匿名 €2022年6月28日 9:08 PM

    こいつのお滑り予想狙ってやってんの?

    by 49.98.155.205 匿名 €2022年6月28日 9:13:34 PM

  • ベジータの声結構危ういよな。映画観てても感じたけど、なんか無理やり声出してる感ある。高年齢なのにここまで頑張ってくれてるのは勿論嬉しいけどね

    by 126.156.101.187 ゴクウブラックおばさん €2022年6月28日 9:13:23 PM

  • 延期か、楽しみにしてたのにな

    by 126.163.187.30 匿名 €2022年6月28日 9:12:39 PM

  • サイヤ人編以降の悟空全部
    セル編以降のベジータ全部(セル編の極ベジータはなし)
    悟飯悟天 現代トランクス パン全部
    ※未来悟飯、未来トランクスタイムマシン使用前は恐らくつかない
    ブウ編以降のクリリン、18号
    超の17号ワンチャン
    ミスターサタン、ビーデル

    強すぎる…!

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月28日 9:12:39 PM

  • お松「強いトランクスがいれば、と言うユーザーの意見を聞いて、ピックアップは魔人ベジータにしました!ドヤァ」

    by 49.106.221.241 匿名 €2022年6月28日 9:12:08 PM

  • 管理人の影響力凄すぎワロタ


    by 60.35.14.67 匿名 €2022年6月28日 9:11:57 PM

  • ふざけんなよ管理人

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年6月28日 9:10:59 PM

  • あーあ、管理人が予想しちゃったから弱くなるの確定だわ

    by 125.197.237.44 匿名 €2022年6月28日 9:08 PM

    by 150.66.75.177 匿名 €2022年6月28日 9:10:39 PM

  • あーあ、管理人が予想しちゃったから弱くなるの確定だわ

    by 125.197.237.44 匿名 €2022年6月28日 9:08:59 PM

  • 正直既存の絆の定義見てるといきなり定義変えるか?って思えるから実質命運超系200%リーダー化するんじゃないか

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 9:07:25 PM

  • アニメより圧倒的に演出良いよな
    性能も良いし今回は引くわ

    by 59.84.144.26 匿名 €2022年6月28日 9:06:11 PM

  • 歌マクロスサ終

    by 106.146.22.93 匿名 €2022年6月28日 9:02:27 PM

  • ピックアップも豪華そうだな!

    by 49.98.14.168 匿名 €2022年6月28日 8:58 PM

    5周年いたらまじで発狂するわやめろ

    by 49.98.154.129 匿名 €2022年6月28日 9:01:51 PM

  • 強すぎるどうなってんだお松

    by 126.158.6.46 匿名 €2022年6月28日 9:00:55 PM

  • 無凸でも楽しそうだから引くわ

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年6月28日 8:59:07 PM

  • こんなに動いてる演出で微妙とか言ってる人ヤバすぎ

    by 121.80.206.101 匿名 €2022年6月28日 8:58:49 PM

  • ピックアップも豪華そうだな!

    by 49.98.14.168 匿名 €2022年6月28日 8:58:13 PM

  • この演出でいちゃもん付けてるやつはさすがにあたおかだわな

    by 49.106.213.234 匿名 €2022年6月28日 8:56:45 PM

  • ガーシーに一票よろしゅー!

    by 218.44.69.202 匿名 €2022年6月28日 8:44 PM
    菅さんに入れればいいのけ?岐阜やから俺は、無理やよ!他あたれや。

    by 126.204.237.85 点''呼 €2022年6月28日 8:56:30 PM

  • スッカンスッカン抜けてる
    スッカンスッカンやめるぜ
    もっと未来を楽しくしろよ

    by 60.77.209.118 匿名 €2022年6月28日 8:54:58 PM

  • 今回逃すと次はサイヤってのがキツイね

    by 61.199.51.90 匿名 €2022年6月28日 8:53:49 PM

  • ヒストリーとボスラッシュあるやんけ

    by 49.106.213.234 匿名 €2022年6月28日 8:53:44 PM

  • カテゴリ的には魔ベジの方が合うから入れ替えもあり得るのがなぁ…

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 8:53:05 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月28日 8:19 PM
    ただ社内の七夕イベントに力注ぎ過ぎて、あっ極限間に合わんって感じじゃない?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年6月28日 8:31 PM
    今回ドッカンほぼイベントないじゃん…

    by 61.25.140.191 匿名 €2022年6月28日 8:52:12 PM

  • この性能でリーダーだからめちゃくちゃ強いけど未来編やっぱりブラック以外好きになれんわ

    by 106.146.5.94 匿名 €2022年6月28日 8:51:08 PM

  • なぜ極限延期になった…

    by 221.171.103.115 ちーんぽ €2022年6月28日 8:51:05 PM

  • 誰も突っ込んでないけどベジータの「サイヤ人の力を侮ル⤵︎ナヨォ!?」おもろすぎだろw

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月28日 8:50:44 PM

  • おーいごくーつ

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月28日 8:49:08 PM

  • 半年ぐらい前から狙ってんのかってぐらい管理人の予想外れてるけど気にしてないのでバンバン公開ナニーしていただいて

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月28日 8:47:25 PM

  • ワシは新形態悟飯まで待つぞ
    ギャリック親子強くて欲しいけども

    by 111.239.161.164 匿名 €2022年6月28日 8:47:13 PM

  • 再録枠入れ替わったことあるけど空気読んで入れ替わったことは確か無かったはず
    だからギニューなはず

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年6月28日 8:46:39 PM

  • W魔閃光みたいな感じでZの時に親子ギャリック砲やっとけばかっこよかったんだろうけど

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年6月28日 8:45:25 PM

  • ベジブル調整延期かーこれは本来GWスーパーヒーロー、七夕またな悟空、ハフバ未来トランクス編だったのを
    スケジュールをシャッフルした為、緊急だったからというのは邪推か?
    まあ開発関係の方達不具合のないように頑張って下され

    by 61.210.44.150 匿名 €2022年6月28日 8:45:22 PM

  • ガーシーに一票よろしゅー!

    by 218.44.69.202 匿名 €2022年6月28日 8:44:21 PM

  • ドッカンの運営延期とか言って普通に5年放置とかしそうだから不安だ…

    by 27.137.3.146 匿名 €2022年6月28日 8:44:18 PM

  • フルパワーとかいう名前の割にやる気の無いカテゴリ

    by 126.254.33.238 匿名 €2022年6月28日 8:43:25 PM

  • てか魔ベジと組めば気玉大量取得で回復もできるやん
    親子と魔ベジの並びが腐るの数年先だな

    by 106.146.22.212 匿名 €2022年6月28日 8:43:19 PM

  • 親子ギャリック砲で合体ザマスにトドメ刺した世界線から来たのかこのぶっ壊れ性能は…

    by 49.96.10.111 匿名 €2022年6月28日 8:42:42 PM

  • 初再録枠が魔ベジになる可能性もあるのか…

    by 122.133.74.140 匿名 €2022年6月28日 8:42:14 PM

  • 後半の伝説キャラは界王拳悟空ぐらいの爆発力が欲しい

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年6月28日 8:42:12 PM

  • 性能あたおかやなー
    キャラ魅力と演出とカテゴリあれだからあんまテンション上がらんけど

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年6月28日 8:41:07 PM

  • 遅いねん管理人はよ計算しろよ

    by 149.54.240.213 匿名 €2022年6月28日 8:40:48 PM

  • 渾身の一撃だったろうに意地でもフルパワーカテゴリに入れないバカツキ。カテゴリ少ないんだから入れてやれよ

    by 126.194.244.225 匿名 €2022年6月28日 8:39:28 PM

  • なにかしらの新要素が調整できなかったのかな?反撃と必殺反撃両方持ってとか

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 8:38:14 PM

  • 極限延期するらしいね

    by 124.18.150.237 匿名 €2022年6月28日 8:19 PM
    そうやな!これもあれも全部ハッカーのせいやぞ!
    映画も遅れたしやな!ハッカーくたばれや!!
    すっげーイラつくわ!
    いいやろ?

    by 126.204.237.82 匿名 €2022年6月28日 8:37:01 PM

  • 管理人、自信満々で力属性言うてたやん笑
    結果、知属性で草

    by 1.66.98.217 匿名 €2022年6月28日 8:33:12 PM

  • by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月28日 8:19 PM
    ただ社内の七夕イベントに力注ぎ過ぎて、あっ極限間に合わんって感じじゃない?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年6月28日 8:31:57 PM

  • 親子ギャリック砲強くしすぎたから緊急でベジットブルーの性能下げてるんじゃないだろうな・・・

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年6月28日 8:31:47 PM

  • 親子の絆・・・また絆ないからってラディッツとかハブられるパターンか?

    by 14.3.222.214 匿名 €2022年6月28日 8:31:43 PM

  • 単体ならそうでも無いけどコンビなら必ずベジータがいると最強になってるな
    七夕も3年連続ベジータだ
    単体で最強のベジータが欲しいわ

    by 106.146.22.212 匿名 €2022年6月28日 8:29:57 PM

  • 野沢野沢言うけどさ
    ベジータの声のが違和感あるけどね
    声だけ聴いたらもはやベジータではないし

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月28日 8:17 PM
    ホントそれ、必殺技叫ぶ時声掠れるし普通に喋ってるときも滑舌悪いのか聞きにくい場面もある平次役の時はそう思うわんけどなんでかな?w

    by 106.146.40.95 匿名 €2022年6月28日 8:28:31 PM

  • 極限延期?
    それ絶対強くするんでしょ?バレとるよ

    by 126.254.33.238 匿名 €2022年6月28日 8:27:01 PM

  • こりゃあぶっちぎりでイベント産最強確定コースか

    by 111.239.172.25 匿名 €2022年6月28日 8:26:41 PM

  • 冒険再始動します!→やっぱ延期します…
    舐めとんのか?

    by 49.98.8.75 匿名 €2022年6月28日 8:23:45 PM

  • 〇〇編+命運って200%の範囲としてはあんまり優秀では無いんだよな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月28日 8:23:10 PM

  • ぜてぇ微妙性能だったけどくそ期待されてるから上方修正だろこれ

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年6月28日 8:22:59 PM

  • 以下バレとるよ、、、禁止

    by 49.106.221.241 匿名 €2022年6月28日 8:22:03 PM

  • 延期してクソ極限やったら大荒れしそう

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年6月28日 8:21:40 PM

  • これで劇場版キャラの方が強かったらどうなるんだ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月28日 8:05 PM

    だとしてもここで引いても良いと思う 次の再録サイヤの日だし他ピックアップもこっちの方が絶対いいから

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年6月28日 8:21:22 PM

  • 200%かかるキャラ意外と少ないか

    by 106.146.5.168 匿名 €2022年6月28日 8:20:45 PM

  • 極限延期するらしいね

    by 124.18.150.237 匿名 €2022年6月28日 8:19:59 PM

  • これは緊急強化か!?

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月28日 8:19:26 PM

  • ギニュー超えられますかねコレ

    by 106.128.108.214 匿名 €2022年6月28日 8:19:22 PM

  • 未来編イベントでこの時期にピックアップに入るなら知ブラックか技トランクスと速ザマスの極限もワンチャンあるかな?

    by 175.132.249.206 匿名 €2022年6月28日 8:18:15 PM

  • 野沢野沢言うけどさ
    ベジータの声のが違和感あるけどね
    声だけ聴いたらもはやベジータではないし

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月28日 8:17:12 PM

  • 知属性とかいう属性無くせよもう

    by 126.182.137.245 匿名 €2022年6月28日 8:16:29 PM

  • 極速の必殺封じとか人権じゃん

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年6月28日 8:14:13 PM

  • 1番手こいつ、2番手魔ベジでガッチガチやな
    魔ベジは行動後なら別に気玉3個で充分過ぎるほど硬いし
    3枠目が短期か血筋ないと気力キツイけど

    by 106.146.20.38 匿名 €2022年6月28日 8:08:50 PM

  • うおおっ
    楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.85.95 匿名 €2022年6月28日 8:07:36 PM

  • ガシャ終わりまで絶えず親ギャリ持ってない奴おる?勢がわんさか煽ってるなら取り敢えず引いて正解

    by 61.210.44.150 匿名 €2022年6月28日 8:06:19 PM

  • 未来編+命運って
    ベジブル、親子ギャリック砲、合体ザマス、ホープソードしかいない?
    親子の絆も親子がいるキャラならいいけど親子の絆が象徴的なシーン(親子かめはめ波等)だと

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年6月28日 8:06:06 PM

  • 果たしてガーリックJr.はカテゴリ入りするのか

    by 49.106.213.109 匿名 €2022年6月28日 8:05:50 PM

  • これで劇場版キャラの方が強かったらどうなるんだ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月28日 8:05:45 PM

  • フェスLrの属性順番無視してんなら
    再録はギニューじゃなくて魔ベジになんのか

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 8:04:52 PM

  • by 106.128.136.219
    七夕は元々変更なかっただろうし管理人が外しただけだな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 8:04:37 PM

  • また承認欲求強すぎおじさん現る

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 8:04:22 PM

  • by 60.91.57.229
    一番目で攻撃なら先制には有効じゃないが
    一番目にいる時なので有効

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 8:03:25 PM

  • なんか全ガード当たり前になってきてるのは嫌だな
    ジャネンバの特別感なくなってる

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月28日 7:52 PM

    ゴジータの全属性効果抜群だって、最初はオンリーワンの特性だったんだし時間がたてばそんなもんよ

    by 122.133.74.140 匿名 €2022年6月28日 8:03:20 PM

  • 多分思ってるよりカテゴリー入りキャラ
    少ないぞ

    by 126.95.197.21 匿名 €2022年6月28日 8:00:57 PM

  • 1番手配置の効果は先制攻撃にも有効ですか?

    by 60.91.57.229 匿名 €2022年6月28日 8:00:54 PM

  • こんなカテゴリ弱者連れてってどこ行くんですかねぇ…?

    by 42.124.88.103 匿名 €2022年6月28日 8:00:38 PM

  • 育て終えたら数字みてシコるんやで

    by 126.254.35.82 匿名 €2022年6月28日 8:00:22 PM

  • 天下一の報酬見たいなブラック涙

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 8:00:00 PM

  • ・映画連動のスケジュールのズレで元々別のキャラによる人選になるはずだったので、属性の法則が崩れた

    ・そんなものは元からない、管理人が勝手に言ってただけ

    どっちかな

    by 106.128.136.219 匿名 €2022年6月28日 7:59:37 PM

  • ザマスは条件抜きで1000万出すくらいの火力だったらおもしろいな

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年6月28日 7:58:33 PM

  • 新キャラ育てたらそれ以降する事ない。スッカンバトル

    by 58.183.252.37 匿名 €2022年6月28日 7:57:20 PM

  • 7周年の七夕はベジータキャンペーンやな。

    7を傾けたらへになるし。

    伝説降臨もロゼぶちのめしたベジータじゃね?

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年6月28日 7:55:49 PM

  • ダメカ以外の強いやつ全部ブチ込んでみましたみたいなやりたい放題のイカレ性能
    ザマスは火力でイカレた性能で出してください

    by 175.177.44.79 匿名 €2022年6月28日 7:55:03 PM

  • 新キャラ引いても使うところがない。スッカンバトル

    by 58.183.252.37 匿名 €2022年6月28日 7:54:58 PM

  • 最近の管理人の予想外れまくりで草ァ
    なにが「バレとるよ…」だよ

    by 49.97.109.39 匿名 €2022年6月28日 7:54:30 PM

  • 天下一報酬といい今回のといい、なんでゴクウブラック弱くすんの?

    by 131.147.83.128 匿名 €2022年6月28日 7:53:57 PM

  • 性欲的にに見えた

    by 126.254.35.82 匿名 €2022年6月28日 7:53:04 PM

  • なんか全ガード当たり前になってきてるのは嫌だな
    ジャネンバの特別感なくなってる

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月28日 7:52:47 PM

  • ソシャゲって元々インフレさせるしか生き残る道ないからそれについて行けないユーザーが辞めていくの流れがエンドレス
    おまいらこれ王道の流れなw

    by 106.146.40.95 匿名 €2022年6月28日 7:52:11 PM

  • 親子の絆はサイヤ人+チチブルマブラビーデルサタンパン、フリーザコルド、セルとセルジュニアやピッコロ大魔王周りか
    極系は絆なんかなさそうやが

    by 43.232.217.25 匿名 €2022年6月28日 7:51:48 PM

  • 知属性かよ…
    力のほうがよかった

    by 49.98.169.207 匿名 €2022年6月28日 7:51:47 PM

  • 七夕ってフェスLR実装ガチャで唯一30連毎の無料もないから引きにくい
    だけど今回は流石に性能的には欲しいな

    by 106.146.43.44 匿名 €2022年6月28日 7:49:06 PM

  • 技ゴジータどころか、2年前の全ガ持ち技アル飯ですら腐ってないんだけど

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年6月28日 7:49:01 PM

  • 演出も性能もええやん

    by 126.255.131.199 匿名 €2022年6月28日 7:46:19 PM

  • キャラゲーだから
    自己満足だよ

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年6月28日 7:45:08 PM

  • レッドゾーンのタイムアタック大会やってほしい
    ランキング1位は好きなキャラもらえるとか

    by 106.128.157.28 匿名 €2022年6月28日 7:44:13 PM

  • 新キャラ実装される度に現れるこれ当ててどこいくの民と7周年下げ民という謎の勢力

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 7:43:34 PM

  • 親子ギャリック砲は7周年より火力が劣るとは言われているが、実際見てみると普通に強い。
    虹 200% フルリンク 最短3ターン ゴジータ4は必殺3回、親子ギャリック砲は1回。

    ゴジータ4 4292万

    親子ギャリック砲 3243万

    by 126.107.127.60 匿名 €2022年6月28日 7:43:07 PM

  • これでフルパワーだしてないのか

    by 118.9.6.128 匿名 €2022年6月28日 7:42:53 PM

  • もうGTも未来編に入らんかな。
    そしたら文句無しに最強でしょ

    by 118.104.48.231 匿名 €2022年6月28日 7:42:50 PM

  • マジでACT消費するタイプの高難易度出してくれや
    報酬でスキル玉とかリンクレベル上がりやすいとかやってくれ
    それだけで虚無感だいぶ無くなるから

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 7:42:28 PM

  • 魔ベジの相方着たな

    by 49.98.8.75 匿名 €2022年6月28日 7:40:51 PM

  • まさかとは思うが未来編の強化ってトラベジとブラックと極限ベジブルと伝説で来るであろう合体ザマスだけか?

    by 126.33.163.52 匿名 €2022年6月28日 7:40:46 PM

  • by 106.146.12.17
    技ゴジータ もう弱いぞ?

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年6月28日 7:39:22 PM

  • お前ら懲りないな
    おんなじ事何回繰り返すの?
    これもどうせ一年後には腐ってるからwww

    by 111.239.165.46 匿名 €2022年6月28日 7:29 PM
    おめえは、暑さのせいか脳が腐っとるけどなw

    by 126.204.238.21 点''呼 €2022年6月28日 7:39:20 PM

  • はい7周年ゴミ確定
    有象無象のザコに成り下がるの早かったなー

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年6月28日 7:39:04 PM

  • 次のフェスLRは力属性とか言ってたアホ居たな知じゃねえか

    by 118.19.240.120 匿名 €2022年6月28日 7:38:06 PM

  • 伝説降臨メダルの為に石全部使っちゃったからガチャできねーわw

    by 106.128.157.28 匿名 €2022年6月28日 7:37:23 PM

  • そもそもコイツ当てたところでどこ行くん?

    by 114.150.210.129 匿名 €2022年6月28日 7:37:16 PM

  • うーん、コイン3000くらいしかないからゴジータ交換にイマイチ踏み切れない
    無凸でも価値あるかい?

    by 106.146.12.17 匿名 €2022年6月28日 7:37:04 PM

  • by 61.11.186.86 匿名 €2022年6月28日 7:29 PM

    16号が息子本人じゃないから16号とゲロは絶対に付かん。
    21号もしかり。

    by 106.146.67.66 匿名 €2022年6月28日 7:36:28 PM

  • おまいらウーブも入ることを忘れるなよ。

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年6月28日 7:36:15 PM

  • カテゴリー少ないから許されたな。個人的にはゴルフリを推したい。あいつヤバない?

    by 133.31.18.69 匿名 €2022年6月28日 7:35:37 PM

  • ベジータの声、最近の無理してるガラガラ声じゃなくて安定してていいな

    by 126.167.52.3 匿名 €2022年6月28日 7:35:05 PM

  • 予想通り性能モリモリで来たな。
    じゃないと回されないからな。
    当たるといいな。

    by 126.194.244.225 匿名 €2022年6月28日 7:34:58 PM

  • by 111.239.165.46

    何がそんなに楽しいんだ

    by 106.133.208.143 匿名 €2022年6月28日 7:34:49 PM

  • by 111.239.165.46 匿名 €2022年6月28日 7:29 PM

    七夕ゴジータ腐ってないからこいつも大丈夫だろ(適当)

    by 126.205.193.60 匿名 €2022年6月28日 7:34:44 PM

  • 技ゴジータまだ腐ってないけど何がこれもなのか

    by 126.166.134.129 匿名 €2022年6月28日 7:33:33 PM

  • 極限間近の速悟飯がリンク相性良くてついでにアクティブ条件も1718で満たせる

    強くなってくれよ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 7:32:31 PM

  • レッドゾーンにカテゴリミッション付けてくれれば
    遊べる範囲増えるんだがなぁ

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 7:32:18 PM

  • お前ら懲りないな
    おんなじ事何回繰り返すの?
    これもどうせ一年後には腐ってるからwww

    by 111.239.165.46 匿名 €2022年6月28日 7:29:39 PM

  • 悟空悟飯悟天ベジータ未来トランクス少年トランクスブラフリーザコルドサタンビーデルGT悟空GT悟天GT悟飯GTベジータGT悟天パンパラガスブロリーは確定かな
    クウラや16号ゲロ辺りは入るか微妙だけど

    by 61.11.186.86 匿名 €2022年6月28日 7:29:11 PM

  • 評価は上がるが1番手として期待されてたのに2、3に回らないとな

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年6月28日 7:28:17 PM

  • 頭が子どものおじさんが数字見てシコシコするだけのゲームやぞ

    by 126.254.35.82 匿名 €2022年6月28日 7:28:07 PM

  • by 126.35.125.117 匿名 €2022年6月28日 7:25 PM
    伝説降臨で合体ザマスかフルパワーかめはめ波のブルー悟空が来ても200で使えるぞ

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 7:28:02 PM

  • by 106.146.42.218 匿名 €2022年6月28日 7:10 PM
    1年前に書いた同人の内容を思い出せない同人作家の後書きを前に見たことあるんで
    じゃあ20年以上前の作品の小ネタなんて尚更思い出せるわけねえわなと最近思った

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年6月28日 7:27:55 PM

  • ガード貫通、ダメージカット無効がきたら終わりの始まりやな

    by 49.106.221.241 匿名 €2022年6月28日 7:27:10 PM

  • このゲームみんなダメカに全ガ持ち始めたらどうするんだろ。負けないじゃん。

    by 106.146.26.196 匿名 €2022年6月28日 7:24 PM

    ダメカ無効ギミック付けてサ終ルート

    by 106.146.67.66 匿名 €2022年6月28日 7:27:05 PM

  • 極限未来飯もカチカチだな

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 7:26:32 PM

  • 魔ベジの評価爆上げやな
    気玉変換持ってる魔ベジと同じ血属性やし魔ベジは50%カットで戦える
    魔ベジに命運がなくてギャリコンビに天才戦士がないのだけ惜しいけど惜しいけど

    by 106.133.206.56 匿名 €2022年6月28日 7:26:09 PM

  • 親子ギャリックの最高の相方になり得るのってもしかして極限LR力ベジブルか?

    他に200%で使えるリンク合うキャラって軒並み型落ちだろ……

    by 126.35.125.117 匿名 €2022年6月28日 7:25:16 PM

  • インフレする→敵は火力盛るの繰り返し
    後は演出見て楽しむキャラゲーや

    by 1.66.103.147 匿名 €2022年6月28日 7:25:12 PM

  • 去年の七夕で出た技ゴジと比べるとインフレのされ具合が恐ろしい

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年6月28日 7:25:09 PM

  • このゲームみんなダメカに全ガ持ち始めたらどうするんだろ。負けないじゃん。

    by 106.146.26.196 匿名 €2022年6月28日 7:24:57 PM

  • とりあえずギニューを早く潰してくれ

    by 111.237.85.11 匿名 €2022年6月28日 7:24:54 PM

  • by 119.238.199.24 匿名 €2022年6月28日 7:18 PM
    ごめん忘れてたわ・・・出た時はインパクト弱かったから覚えてなくてな
    まあ、微妙な性能の奴らよりかは強い性能の奴が出て来る方が多いだろうし、大丈夫でしょ

    by 133.218.179.44 匿名 €2022年6月28日 7:24:22 PM

  • 管理人「『ほぼ』確定って言っただけなのでセーフです」

    by 106.146.67.66 匿名 €2022年6月28日 7:19 PM
    ほぼとは何割か?
    また、これを感覚的に数値化してもらうと、「だいたい」は60%から90%、「ほぼ」は80%から95%と、かなりバラツキと重複がありました。さらに管理人は確定とまだ言ってます。
    謝罪待ったなしですね!

    by 106.146.43.17 匿名 €2022年6月28日 7:23:52 PM

  • インフレしても敵の火力上げるだけだから体感的な難易度は実質何も変わらないぞ

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年6月28日 7:22:08 PM

  • 残りのコインの数次第だけど7周年ゴジータは持ってても良いと思う

    by 106.168.130.24 匿名 €2022年6月28日 7:21:42 PM

  • 夏はこれより強いんだろ?やべぇな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月28日 7:21:34 PM

  • by 133.218.179.44 匿名 €2022年6月28日 7:15 PM
    良いことを教えてやろう
    インフレしようがするまいが元からゲームとしてはつまらんのだよ

    by 126.35.234.219 匿名 €2022年6月28日 7:20:50 PM

  • 旧バーダックってアニオリじゃん
    何で原作者がアニオリ優先しないといけないとか

    by 49.96.31.174 匿名 €2022年6月28日 7:20:15 PM

  • 7周年ゴジータ未所持なんだけど七夕でコイン交換あり??

    by 106.146.12.17 匿名 €2022年6月28日 7:19:57 PM

  • 管理人「『ほぼ』確定って言っただけなのでセーフです」

    by 106.146.67.66 匿名 €2022年6月28日 7:19:45 PM

  • ギニューの時も思ったが、これから先こいつみたいな化け物が量産されていくのか・・・最終的にインフレしすぎてつまらなくなりそうだな

    by 133.218.179.44 匿名 €2022年6月28日 7:15 PM
    お前魔ベジやラディッツの前でも同じこと言えるのか?

    by 119.238.199.24 匿名 €2022年6月28日 7:18:55 PM

  • 登場からアクティブまで全てが臭すぎるセリフ
    というか未来トランクス編自体トランクスってこんなキャラだったかってレベルだし、正直見てて共感性羞恥がすごい
    厨二臭くて鳥肌立つ

    by 27.92.90.60 匿名 €2022年6月28日 7:18:29 PM

  • そういえば管理人力属性確定とか言ってたなww

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年6月28日 7:18:24 PM

  • ラディッツさんとはマジでなんだったのか

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 7:17:48 PM

  • 演出も良いし性能も良いしマジで欲しい

    by 49.97.109.39 匿名 €2022年6月28日 7:17:26 PM

  • でも夏の方が人権だから夏引くわ

    by 126.253.184.220 匿名 €2022年6月28日 7:16:40 PM

  • ドッカンバトル基準で考えたらこいつら兄弟の絆カテゴリ貰えないの草

    所詮盃交わしただけのお遊びな関係やね

    by 1.75.159.148 匿名 €2022年6月28日 7:16:07 PM

  • ギニューの時も思ったが、これから先こいつみたいな化け物が量産されていくのか・・・最終的にインフレしすぎてつまらなくなりそうだな

    by 133.218.179.44 匿名 €2022年6月28日 7:15:47 PM

  • コンビネーションの200%早く来てほしいな

    by 112.68.131.160 匿名 €2022年6月28日 7:15:04 PM

  • おい力属性確定ですとか言うてたん何か言えよw
    ドヤぁ!してた管理人さん

    by 133.32.176.29 匿名 €2022年6月28日 7:13:02 PM

  • 伝説降臨ザマスは年末悟空みたいな攻撃性能に尖ってると予想

    by 49.106.221.241 匿名 €2022年6月28日 7:12:18 PM

  • 7周年から言われてたけどいよいよ夏が怖くなってきたわ ドッカンバトル史上最高のインフレ期来とるな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 7:12:10 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:57 PM
    何となく両方最強キャラで火力と防御で関係性が似てるなと感じただけよ
    せやな7周年特にゴジータ4なんかは仕上がってるとインフレ耐性もかなり高い
    やっぱ変身前の3、4ターン目がネックになって来そう

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 7:11:46 PM

  • トーマ達と暴れてたバーダックはともかく超のバーダックは親子の絆付くだろうな
    まあだからといって悟空側は御飯産まれるまでは付けるの無理があるとおもう

    by 119.238.199.24 匿名 €2022年6月28日 7:06 PM

    「育ての親」という意味で悟飯じいちゃんと掛かって付くかもしれん
    でもガバ運営だから付かんかもしれん

    by 106.146.67.66 匿名 €2022年6月28日 7:10:56 PM

  • ブロリー映画のバーダックと旧バーダックは違うな

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 7:05 PM
    鳥山自体『桃白白って誰だっけ?』木を投げてそれに乗って移動する人『ああ、いたねそんな人』これやぞ鳥山に設定求めるとか無知無謀やろ

    by 106.146.42.218 匿名 €2022年6月28日 7:10:36 PM

  • マジで計算できなくてこのサイト見てる奴流石にいないと思ってたのに…

    by 106.146.73.102 匿名 €2022年6月28日 7:09:38 PM

  • ジャコの漫画に書いてるやつには絆はあるぞ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月28日 7:07:49 PM

  • 1番手適正ある壁キャラはちょこちょこいたけど
    適正あってさらに1番手で強くなるキャラって、他に技アル飯くらいしかいないよな
    こういうキャラは意地でも出さないと思ってたわ

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年6月28日 7:07:20 PM

  • 結局力じゃなくて知だったか…

    by 14.9.145.160 匿名 €2022年6月28日 7:06:49 PM

  • トーマ達と暴れてたバーダックはともかく超のバーダックは親子の絆付くだろうな
    まあだからといって悟空側は御飯産まれるまでは付けるの無理があるとおもう

    by 119.238.199.24 匿名 €2022年6月28日 7:06:30 PM

  • by 14.12.37.1 匿名 €2022年6月28日 7:02 PM
    ちょっとこの悟空さ、違う時間軸の人ですね…

    by 49.98.175.158 匿名 €2022年6月28日 7:06:18 PM

  • 別に復権じゃなくて今も第一線やん

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 7:06:13 PM

  • なんか、来年の七夕キャラより強そうだな

    by 126.109.187.111 匿名 €2022年6月28日 7:05:43 PM

  • ブロリー映画のバーダックと旧バーダックは違うな

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 7:05:29 PM

  • ゴジ4はリンク汎用性ない代わりに強い超4来れば一気に復権するから…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 7:04:41 PM

  • 鳥山設定のバーダックと子供悟空は普通に絆ある描写だっただろ

    by 49.96.243.123 匿名 €2022年6月28日 7:03:28 PM

  • パッシブ見たら全員がわかる事を言って何をドヤ顔してるんだよこいつ…

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月28日 7:03:25 PM

  • 親子の絆、たったひとり版バーダックは付かなそうだけどマイナス版バーダックは付くかな?
    でも悟空側が親を忘れてるし運営がどう解釈するかな

    by 106.146.67.66 匿名 €2022年6月28日 7:03:23 PM

  • 七夕=最初の評価イマイチの法則ができてたのに7周年やベストパーティ状態のギニューと勝負できるレベルのやばいのがくるとはこのリハクの目をもってしても

    by 126.158.81.48 匿名 €2022年6月28日 7:02:35 PM

  • 管理人はよ計算しろよ‥それしか取り柄ないんだから

    by 149.54.240.213 匿名 €2022年6月28日 7:02:28 PM

  • ピッコロと悟飯に師弟の絆なんかあるわけねえだろ。オラがどれだけセルとの戦いで悟飯を怒らせる戦法に反対したと思ってんだ。恥を知れ恥を。

    by 14.12.37.1 匿名 €2022年6月28日 7:02:25 PM

  • やっぱ超系は臨戦態勢ないとな
    ゴジ4さぁ、

    by 126.35.234.219 匿名 €2022年6月28日 7:01:45 PM

  • by 125.13.75.183
    超のバーダックは普通にチビ悟空と絆あっただろ
    その時点の実装がないから付かないって可能性はあるが

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 7:01:44 PM

  • 誰かが言ってたけどマジで強化版技アル飯って感じだな
    現状は敵の火力的にも7周年とトントンか仕上がり7周年のが強い
    ただ今後敵の火力がインフレしていくと7周年が落ちてこいつらのが上にくるって感じかな
    あの時の力ベジットと技アル飯の関係に似てる気がする
    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 6:53 PM
    なに当然なことを…

    by 126.234.85.102 匿名 €2022年6月28日 7:01:28 PM

  • by 106.73.128.160
    じゃあ超のバーダックにもつかないな
    バーダックからはあっても悟空からは無いし
    漫画版は最近思い出したけど
    だからって別に絆とかは何も無かった訳だし

    by 125.13.75.183 匿名 €2022年6月28日 6:59:36 PM

  • ゴジ4もかなりインフレ耐性あると思ってたけどこいつのインフレ耐性はやばいな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 6:59:12 PM

  • by 111.217.49.97
    未来トランクス系はリンク相性良いと思う

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:58:51 PM

  • あとはピックアップがどうなるかだな
    年末入るかが大事や

    by 49.105.69.241 匿名 €2022年6月28日 6:57:43 PM

  • コンビネーションカテゴリーやばいな。
    あとは最強リーダーが欲しいな。

    by 106.146.10.212 匿名 €2022年6月28日 6:57:34 PM

  • by 114.169.50.243
    力ベジットは実装時から守りはやばい言われてたからさすがに一緒にするには
    7周年だって結構インフレ強い方だぞ特にゴジータ4がインフレ耐えられなくなるのは
    後3段階ぐらい火力上がらないと

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:57:09 PM

  • スルーはしないけど課金するほどでも無いな
    まぁベジータ親子が悪いんじゃなくて運営が悪いせいだけど

    by 126.236.41.193 匿名 €2022年6月28日 6:56:23 PM

  • 既存カードでトラベジと1番相性いい相方って誰だ??

    by 111.217.49.97 匿名 €2022年6月28日 6:56:07 PM

  • 言うほど思ったより増えてるか?
    技と体の親子ギャリック砲の共通カテ+コンビネーションに増えるなら親子の絆って言われてたし
    みんな予想してた通りだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:55:07 PM

  • 映画の悟飯が師弟の絆リーダークソありそうだし引いときてえなあ

    by 106.146.43.44 匿名 €2022年6月28日 6:54:57 PM

  • ベジットブルーもいつか来るだろうし将来性もある
    こいつはやばいぜ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 6:54:16 PM

  • まあ親子の絆が激狭だったらスルーも有りかもね

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 6:54:10 PM

  • 誰かが言ってたけどマジで強化版技アル飯って感じだな
    現状は敵の火力的にも7周年とトントンか仕上がり7周年のが強い
    ただ今後敵の火力がインフレしていくと7周年が落ちてこいつらのが上にくるって感じかな
    あの時の力ベジットと技アル飯の関係に似てる気がする

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 6:53:48 PM

  • カタログスペックは申し分ないけど、カテゴリ問題が気になる…。
    せめて”超サイヤ人を超えた力”持ってたら良かったんだけど…

    by 106.131.29.230 匿名 €2022年6月28日 6:53:04 PM

  • 親子の絆って、Z以降の悟空の系譜、セル偏以降のベジータの系譜とかじゃないの?
    だからほぼ悟空、ベジータの系譜じゃない?

    by 49.104.42.181 匿名 €2022年6月28日 6:52:51 PM

  • カテゴリーゴミってだけでこいつスルーとかいってる奴草w
    てか思ってたより持ってるし何より映画キャラが持ってるであろう師弟の絆もあるんぞw

    by 14.13.39.97 匿名 €2022年6月28日 6:52:21 PM

  • これ石2000で親ギャリも合体ザマスも素体引けるかな…?
    想像以上に親ギャリの演出と性能がヤバかったからスルーできん

    by 49.96.230.143 匿名 €2022年6月28日 6:51:44 PM

  • ドラゴンボールにおいて親がいない出てきていない絆もないなんであるわけで、、、
    例えばクリリンに親子の絆をつけるとかつけたらおかしいのは考えたら分かるわけで、、、

    by 106.146.10.212 匿名 €2022年6月28日 6:51:12 PM

  • ピッコロさんなんか悟飯が師弟の絆感じていない時もずっと絆を感じて過ごしているんだぞ

    by 49.129.241.54 匿名 €2022年6月28日 6:49:36 PM

  • バレとるよカテゴリ+属性周期の気力+12HPATKDEF170%
    +数字を見るが付くと更に気力+12

    by 106.128.191.23 匿名 €2022年6月28日 6:49:36 PM

  • カテゴリ少なめとはいえ頭おかしいくらい強くしてきたな
    これザマスの方が微妙にされるパターンだったりする?

    by 106.128.69.54 匿名 €2022年6月28日 6:49:17 PM

  • 演出アニメより作画良くなってて草
    めっちゃかっこいい

    by 60.35.151.223 匿名 €2022年6月28日 6:49:05 PM

  • そっか極限が確定した力のLRベジブルに200%補正をかけられる初のリーダーか

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年6月28日 6:48:57 PM

  • 自分に言い聞かせてるのか

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 6:47:59 PM

  • 界王拳悟空も200%で使える時がきたか

    by 126.182.248.71 匿名 €2022年6月28日 6:47:48 PM

  • よく見たら力属性じゃなく知属性なのか

    by 118.240.180.131 匿名 €2022年6月28日 6:47:06 PM

  • カテ少ないからサブ汎用の点数は少し落ちてサブ強さ10.1以上は確定リーダースキルは親子の絆の範囲狭くても10点あるだろうし
    総合10.1以上は硬いか

    by 111.239.172.25 匿名 €2022年6月28日 6:46:54 PM

  • そこに絆はあるんか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月28日 6:46:36 PM

  • 200%サンドが来る前ってレッドゾーンが来る前でもあるじゃん
    それなら別に火力が凄い悟空GTを持ち上げるのはおかしくないだろ
    もっとマシな下げエピソードはないのか
    古すぎるのは無しな
    by 220.144.111.18 匿名 €2022年6月28日 6:43 PM

    レッドゾーンが来る前から火力があっても防御性能がなければ話にならないって環境だったけど記憶失っちゃったの?
    神コロキッズさんさあ…

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月28日 6:46:31 PM

  • by 118.158.42.102
    相方が実装されてないのはつかない
    師弟でも兄弟でも親友でもそれは一貫してる

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:45:59 PM

  • by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 6:40 PM

    キャラの魅力文句なし、性能文句なし、カテゴリ文句なし、汎用性抜群だもん
    ゴルフリ引いて後悔なんて絶対ないしサ終まで重宝すると言っても過言じゃない

    by 61.210.44.150 匿名 €2022年6月28日 6:45:31 PM

  • 親子の絆って言うけど誰にでも親がいるから生まれてきているわけで…

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年6月28日 6:45:04 PM

  • by 125.13.75.183
    それは単に悟空がフリーザと戦う未来を見たからであって
    絆とかではないだろ
    そもそも悟空側が絆ないからな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:44:07 PM

  • by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月28日 6:37 PM

    200%サンドが来る前ってレッドゾーンが来る前でもあるじゃん
    それなら別に火力が凄い悟空GTを持ち上げるのはおかしくないだろ
    もっとマシな下げエピソードはないのか
    古すぎるのは無しな

    by 220.144.111.18 匿名 €2022年6月28日 6:43:42 PM

  • カテゴリがひたすらにゴミ
    スルー安定

    by 106.132.78.91 匿名 €2022年6月28日 6:42:54 PM

  • 技ベジブルは極限で気力補正でも付かない限りは、こいつらの編成に入れるのは相当厳しそうだな

    リンクぶった切るし

    by 126.152.247.38 匿名 €2022年6月28日 6:42:54 PM

  • by 27.91.109.28
    リニューアルじゃなくてDBストーリーへ移動だから
    余り深読みしても意味ないと思う
    これまでも先の展開とは余り関係ない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:42:47 PM

  • 神コロキッズさん巣にお帰りなさい
    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:38 PM

    ここで昔叩かれてたのを持ってきただけだぞ

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月28日 6:42:40 PM

  • by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月28日 6:37 PM
    一年以上前の話して何が言いたいねん…

    by 106.130.193.139 匿名 €2022年6月28日 6:42:23 PM

  • by 106.73.128.160
    Zも入るだろ
    フリーザと対する時カカロットの運命とか
    言ってたし
    なんならカカロットよーって言いながら散ってるぜ?

    by 125.13.75.183 匿名 €2022年6月28日 6:41:58 PM

  • ピッコロ入らないからどうでもいいんだけど、ネイルって最長老との関係で親子の絆ついたりするのかな

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年6月28日 6:41:56 PM

  • by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 6:38 PM

    ターブルはベジータ王に勘当されたからあり得んし、チチ&悟空は時系列的に悟飯生まれてないから付かないと思うよ

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月28日 6:41:52 PM

  • 全然関係ないけどなんで今ナメック星イベントのリニューアル来たんだ? 悟飯関連のイベントを細々と続けていくためかな

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年6月28日 6:41:08 PM

  • 神コロの評価がガバいのは強いキャラより弱い方かな、知セルが最弱!力ゴジブル強い!とか

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 6:34 PM
    どこの田舎もんか知らんけどガバいってなんやねんw?
    俺か?俺は岐阜よナメんなよ!

    by 126.204.237.197 点''呼 €2022年6月28日 6:41:02 PM

  • でも多分長生きするのはゴルフリだぞカテゴリ的に

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 6:40:46 PM

  • 親子の絆の範囲次第でもあるが
    さすがにイラストにトランクス入ってる魔ベジは絶対外れないはずだから
    そこまで広くないならスタメンだろうな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:40:23 PM

  • 充電せぇ~

    by 106.128.191.23 匿名 €2022年6月28日 6:40:15 PM

  • 親子関係が際立ってるキャラだとこんな感じ?
    流石にこれじゃ狭すぎるから+α運営チョイスで広くしてくれるかな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 6:38:58 PM

  • by 222.5.204.71
    神コロキッズさん巣にお帰りなさい

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:38:54 PM

  • またガチャ…10連でまた当てるか…

    by 49.129.124.32 匿名 €2022年6月28日 6:38:53 PM

  • 普通に壊れで草

    by 125.11.63.30 匿名 €2022年6月28日 6:38:30 PM

  • とんでもない性能で来たな
    ゴルフリにつっこむべきではなかったか

    by 113.144.243.28 匿名 €2022年6月28日 6:38:16 PM

  • by 126.236.47.123 匿名 €2022年6月28日 6:35 PM
    まだ親子の絆が不明だからねぇ、それは置いといても未来編は残弾大量にあるから将来性は高いと思うよ。だいたい命運付くし

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 6:38:11 PM

  • by 49.96.18.182
    神コロは計算できないからな
    全ガみたいなわかりやすいのに飛びつく

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:37:52 PM

  • さすがにこの強さなら批判おじさんもだんまりだな

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 6:37:37 PM

  • 言うて魔ベジはスタメン確定やろ

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年6月28日 6:37:37 PM

  • 神コロは一番手適性のあるキャラとか普通に高評価するしな
    最近はアイテムありなしで比較もしてるしバカが見てないのに批判してるだけ
    by 219.162.67.106 匿名 €2022年6月28日 6:32 PM

    200%サンド来る前にGT悟空過剰評価してた時点で火力しか見えてなかったの何も言い逃れできないんだよなあ…

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月28日 6:37:14 PM

  • by 14.193.159.218
    行動後はもっと固いし防御重視なら使えるからええやろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:36:47 PM

  • 七夕は微妙を払拭してきたな
    惜しいのは属性とカテゴリが多くない&将来増える可能性が低い事だがこれだけ強ければそんな気にすることもないやろ

    再録したらコインで貰うか

    by 126.236.47.123 匿名 €2022年6月28日 6:35:58 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:31 PM

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年6月28日 6:35:17 PM

  • 漫画版でもあんな感じでガンマバーストフラッシュ撃つシーンなんてないぞ
    極限した速ブルベジの方は漫画っぽいが
    ヒーローズの方でも撃ってるカードあるみたいだがそっち演出はわからん

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:35:12 PM

  • 神コロの評価がガバいのは強いキャラより弱い方かな、知セルが最弱!力ゴジブル強い!とか

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 6:34:03 PM

  • ほぼ完全無欠な考察とか歴代七夕を覆えしましたね

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年6月28日 6:33:28 PM

  • ついに最強のトランクスが来たと思ったら一番手要因取られた哀れな魔ベジ

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年6月28日 6:33:24 PM

  • by 133.209.118.12 匿名 €2022年6月28日 6:28 PM

    神コロは一番手適性のあるキャラとか普通に高評価するしな
    最近はアイテムありなしで比較もしてるしバカが見てないのに批判してるだけ

    by 219.162.67.106 匿名 €2022年6月28日 6:32:35 PM

  • 師弟の絆が単体で普通についてる時点で親子の絆も同じ感じでつくだろ

    by 106.131.113.79 匿名 €2022年6月28日 6:32:23 PM

  • by 153.169.242.168 匿名 €2022年6月28日 5:58 PM
    カリフラに仲良さそうな兄弟いるけど、そいつがドッカンバトルにいないからか兄弟の絆ないし、相方実装されてないキャラはたぶんつかない

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年6月28日 6:31:56 PM

  • by 1.75.242.248
    バーダックは超のやつ以外は絶対入らない
    Zはゴミ扱いしてたからな息子を

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:31:39 PM

  • 親子の絆て書いてるけど実際は親子だったらおkみたいな感じだったら最高だな

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月28日 6:31:13 PM

  • バーダック悟空悟飯パンの4世代が入るかな?
    規模は小規模に見えるけど悟空ベジータ系譜がほぼ全入りしてるしてる時点で相当やばいね

    by 1.75.242.248 匿名 €2022年6月28日 6:30:37 PM

  • 映画も興収微妙で出番もちょっと
    素体が不人気青年悟飯なのに映画連動のハードルあげすぎだろ
    見た目もパンにドン引きさせるぐらいだから悟飯新形態もオレンジピッコロも
    わざとダサさ残してる感じだしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:30:35 PM

  • by 49.96.34.86 匿名 €2022年6月28日 6:27 PM
    マジで何でついてないんだろうな

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 6:29:53 PM

  • でも結局こいつ親子の絆がゴミ範囲だったとしてもいつか来るベジブル&合体ザマス連中で未来編超強化されたら今は微妙だとしてもやばくなりそう

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 6:29:40 PM

  • by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 6:26 PM 
    未来編だけでも今後も力ロゼ技ブル極限ロゼストラマイ極限、合体ザマス、ベジットブルーの新規となんでもござれの将来性の高さよ

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 6:29:35 PM

  • 神コロは使ってみて火力見てどういうかだな

    by 123.100.210.49 匿名 €2022年6月28日 6:29:32 PM

  • 目玉キャラこんだけ盛ってきたということは、他ピックアップショボくしてくる可能性高まったな、マジでギニューチェンジあるかも

    by 49.106.221.241 匿名 €2022年6月28日 6:29:26 PM

  • ドラゴンボールにとって7周年が重要だと言うなら、7周年目の七夕CPなんて最重要中の最重要だからなあ

    親子の絆の範囲きっとめちゃくちゃ広いぞ

    by 126.233.65.27 匿名 €2022年6月28日 6:29:11 PM

  • ギニューとギャリック親子が同じピックアップに入るとかヤバすぎやろ
    超系と極系最強の2体が一つのガチャで狙えちまう

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月28日 6:29:05 PM

  • クウラをツンデレにしたいなら好きにすればいいが
    少なくとも兄弟の絆つかない時点でドッカンバトルがそういう解釈してないから
    その考えを主張しても意味はないしそれを根拠に親子の絆なんてもっとない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:28:44 PM

  • アホ「神コロは嫌いそう」「火力信者4」「エアプ」「神コロキッズ」

    神コロ「親子ギャリック砲は最強クラス!」

    アホ「・・・」

    また敗北したんかお前ら

    by 133.209.118.12 匿名 €2022年6月28日 6:28:37 PM

  • LR孫親子と並べてえわ
    命運つけろや

    by 49.96.34.86 匿名 €2022年6月28日 6:27:22 PM

  • 見落としてたけど無限上昇持ちなのやば

    by 133.200.140.96 匿名 €2022年6月28日 6:27:09 PM

  • お松さんが本気を出した
    ピックアップ次第でセルラン1位取れるかもね
    ウマには負けてばかりいられない
    この調子だと大型で劇場版新形態孫悟飯でがっぽりですね
    バンダイは、ボーナス平均29万も上げる大盤振る舞い
    さすがです

    by 60.79.176.13 匿名 €2022年6月28日 6:26:55 PM

  • ホプソンクスとザマス力ベジブルが極限すれば少なくとも3枠は200%で埋まる後は親子の絆次第

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 6:26:51 PM

  • 7周年より強くて、ギニューより将来性がある時点で最強だよこれ

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 6:26:40 PM

  • ちょっとカテゴリ減ってこの性能なら推定カテゴリ数3~4個のセルマックスさんはどうなってしまうのか

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 6:26:37 PM

  • 管理人の謝罪動画きっつああああああああああああ!!!!!!!!

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月28日 6:26:35 PM

  • by 131.213.122.159
    作画が予算より納期だからな
    超前半は納期ギリギリだったんだろうなと思う

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:25:50 PM

  • ゴルフリとこいつらがここまで高性能だと映画組はイラストだけで回るから雑魚にされそうな予感

    by 211.132.96.36 匿名 €2022年6月28日 6:25:46 PM

  • 久しぶりに無凸でもとんでもなく強いキャラくるな!?

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年6月28日 6:25:22 PM

  • クッッソ強いじゃん演出もめっちゃかっこいいし
    あとTwitter動画の親ギャリ喰らってるザマスのほっぺがぷにっとしててかわいい

    by 27.85.207.244 匿名 €2022年6月28日 6:25:12 PM

  • でも交代超ベジータ/超トランクスは絆なさそう

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:24:51 PM

  • やべぇぞこのカテ
    魔ベジやゴクベシもいるしやべえとしか言えん

    by 106.146.43.5 匿名 €2022年6月28日 6:24:32 PM

  • この性能には神コロもにっこり

    by 58.70.246.228 匿名 €2022年6月28日 6:24:29 PM

  • 掌クルクルやん

    by 106.133.221.64 匿名 €2022年6月28日 6:24:21 PM

  • ブラックの必殺の最後が、動かなさ過ぎて不自然(笑)
    条件反射でティッシュ配り断る時みたいな動きやし。手抜きヤバイな。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年6月28日 6:24:06 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:17 PM
    今まで見てた仮面ライダーがクソすぎて代わりにデジモン見始めたけどドラゴンボールより作画凄く綺麗で何この落差って思ったわ
    なんでデジモンより遥かに稼いでるドラゴンボールが毎回半端な作画でデジモンの方が気合い入ってんだ

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年6月28日 6:23:47 PM

  • 親子の絆が共闘してる時のみ、だと基本のリダスキがめっちゃ狭くなるからどうだろう
    親子関係でちゃんと愛情がある、みたいなキャラが入ってるのが一番理想だけど
    アカツキだから何してくるか分からんのよね
    普通なら兄弟の絆を基準に考えるけど・・・

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年6月28日 6:23:47 PM

  • さすがに魔ベジは入って欲しいけど
    トランクスもイラストにいるし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:23:40 PM

  • 親子の絆がそういう場面だけ〜とかにしたら親子かめはめ波と親子ギャリック砲、あと銀河飯くらいの極狭カテゴリになるぞ

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 6:23:07 PM

  • ガンマバーストフラッシュwwwwwwwwwwwwwwwwww

    サヨナラ

    by 126.205.144.62 匿名 €2022年6月28日 6:23:06 PM

  • 魔ベジ強化きたか。これで魔ベジ多少は使いやすくなるかな?

    by 124.85.240.100 匿名 €2022年6月28日 6:22:46 PM

  • 最後の絆カテゴリはライバルの絆か戦友の絆だろうな

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年6月28日 6:22:38 PM

  • 少なくともゴミにはならん単体性能高すぎ

    by 49.98.157.175 匿名 €2022年6月28日 6:22:29 PM

  • 親子の絆にメカフリとコルドは入るやろか?

    by 106.129.68.167 匿名 €2022年6月28日 6:22:04 PM

  • 無凸の初動ですら20万+全属性ガード、超必殺+通常必殺を撃てれば52万+全属性ガードとなったんですが……
    火力は抜きん出てってわけでもなさそうだけど普通に高いし、何だろう……
    登場時演出も予想外のとこからの引用で、演出も良さげ。こりゃ引くしかないわな(ゴジータなどもPUにおるし)

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年6月28日 6:21:53 PM

  • 親子の絆って悟空の系譜ベジータの系譜全員参加になりそうなガバガバっぷりだけど大丈夫か

    by 49.97.110.188 匿名 €2022年6月28日 6:09 PM
    親子(悟空&悟飯)(ベジータ&トランクス)ダブルカードやろな!
    そうせんと強う過ぎてインフラ止まらんわ。

    by 126.204.237.197 点''呼 €2022年6月28日 6:21:42 PM

  • アカツキの匙加減で最強フェス限にもなるしカテゴリ貧弱リーダースキルゴミの微妙になる可能性もあるの辛い

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 6:21:22 PM

  • 親子の絆てパーフェクトセルもワンチャンあるやろ。
    セルjr産んでるし。

    by 118.104.48.231 匿名 €2022年6月28日 6:21:18 PM

  • そういや力属性確定言ってた管理人がいたな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:20:57 PM

  • 法則無視して力属性でなくて知属性でしたね
    これからも前例無視して強くておもしろい性能のキャラをどんどん出してほしいです

    by 27.84.154.188 匿名 €2022年6月28日 6:20:13 PM

  • 序盤にフリーザの仇ではないとか言っておきながら死ぬ時に「あの時に撃ち落としておとば…フリーザだけでは無かった…」とか言ってるしクウラ様はフリーザ大好きツンデレキャラやぞ
    劇中何回もフリーザや我が弟って口にして気にかけてたしな
    そもそもサイヤ人絶滅計画の「フリーザァ…♡フッフッフッフッ…」のシーンはもう確信犯やろw
    by 126.53.97.104 匿名 €2022年6月28日 6:00 PM

    他人に指摘しておきながら自分の甘さを痛感するってシーンなのにフリーザ大好きは意味不明

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月28日 6:20:05 PM

  • by 92.202.25.220
    最後だけだろ
    あれもまだきちんと心の整理できてないからな
    ちゃんと家族愛を自覚したのはブウ編から

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:19:33 PM

  • ゴクベジ入るなら7周年コンビと超ゴジータ組み込めちゃうからな…流石になさそうかな?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 6:19:26 PM

  • ・親子の絆が際立ってるシーンのキャラだけが持ってるのか
    ・親子関係であれば大抵のキャラは持ってるのか
    後者だと糞強カテだからその方がいいけど、たぶん前者+運営の謎チョイスになりそうかなー

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 6:19:07 PM

  • メカフリーザ「く…口の減らぬ小僧だ!パ☆パ、やはりお仕置きが必要だね」
    コルド「お前をここまで侮辱するとは…それだけで死刑に値する」
    メカフリとコルドは親子の絆持ってますね、間違いない(確信)

    by 126.53.97.104 匿名 €2022年6月28日 6:18:50 PM

  • by 211.18.90.238
    ゴジータはいまだにバリバリ第一線やん
    飯天やオワコンビの方が遥かに賞味期限早い

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:18:21 PM

  • 今でも絵と演出はバカヤローが最高に好きだから200%で使えるようになったらうれしい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月28日 6:18:02 PM

  • セル編のベジータに親子の絆つかないてどゆことトランクス殺されたときに必死に立ち向かったヤン

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月28日 6:17:46 PM

  • バトロが下級戦士カテゴリだと言うならばようやっとフェス限ラディッツに出番だな。
    ラディッツサンドにバーダックチーム5体混ぜりゃ十分強力なはずだ。

    by 106.184.142.98 匿名 €2022年6月28日 6:17:21 PM

  • by 118.104.48.231 匿名 €2022年6月28日 6:15 PM
    超ブロリーはあるだろうけどまともな強さの奴いないからなぁ

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 6:17:18 PM

  • 超のブロリーはパラガスの事を親として慕っているって公式設定は一応あったはず

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 6:17:14 PM

  • コイツ参照にしてそのまま消し忘れただけじゃねえかな

    by 126.234.46.175 匿名 €2022年6月28日 6:17:13 PM

  • 敵が会心を使うのはいつだかの大乱戦であったような

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年6月28日 6:17:05 PM

  • 演出がアニメよりいいの笑う
    サバイバル編中盤までは超って基本糞作画だったしな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:17:04 PM

  • ほんと去年のゴジータって何だったんだろうな・・・

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年6月28日 6:16:48 PM

  • 会心振るとか言ってる奴はアクティブのテキスト読めないんか?

    by 121.86.233.67 匿名 €2022年6月28日 6:16:47 PM

  • 俺もフリーザに親子の絆つくとは思ってないけど
    あの孤高のフリーザに父親がいてわざわざクソ遠い地球まで一緒に仕返しに来てくれるの!?って感動があったからワンチャンついて欲しいwキャラ崩壊な気がしないでもないけど。
    クウラと兄弟の絆もってないのは、クウラ側の態度が「不安要素みのがして負けるとかwww」だから納得できる。

    by 118.104.82.241 匿名 €2022年6月28日 6:16:35 PM

  • ギニューは色々言われてるけど無理に育てなくてもDEF100万からの連撃高確率での回避&会心&見極めが売りだからな
    そこだけを見れば今回のフェスLRより強いけどその代わりリンクとかが死んでるってキャラなんだから単純比較はできない

    by 118.103.63.137 匿名 €2022年6月28日 6:16:12 PM

  • 親子の絆てワンチャンブロリーもある。
    パラガス殺されてブチギレてたし

    by 118.104.48.231 匿名 €2022年6月28日 6:15:53 PM

  • その点ゴルフリは良いよな。カテゴリがアホみたいに多いしアレ一生腐らんやろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 6:15:52 PM

  • 悟空はサイヤ人編ナメック星編セル編のみ、ベジータは魔人ブウ編以後全部につきそう、後半の悟空はあんま家族に興味ないだろ

    by 49.106.221.241 匿名 €2022年6月28日 6:15:45 PM

  • ゴルフリ引けなかったってことは管理人さん今回・・・

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月28日 6:15:30 PM

  • いやブルー悟空が軒並み師弟ついてるのはウイスとの関係やろ

    オワコンビのクソガバ判定は知らん

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 6:15:28 PM

  • by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月28日 6:09 PM
    自分もそれ思ったけどサイヤ人編の界王拳使ってる悟空とかブウ編やナメック星編の元気玉使う悟空見ても師弟の絆もってないからマジで規準が曖昧だと思う

    by 111.239.180.151 匿名 €2022年6月28日 6:15:24 PM

  • 流石にそこガバガバにしたらゲーム崩壊しそうだよなぁ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 6:15:15 PM

  • ピッコロ悟空、ゴルフリ、トランクスベジータ「過去のキャラたちバイバイ(笑)」

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月28日 6:15:04 PM

  • どっちにしろアル飯は旅立つときに親子の絆あったよな〜

    by 113.148.114.166 匿名 €2022年6月28日 6:14:36 PM

  • そろそろ敵側も会心攻撃してくるんじゃねぇかこれ

    by 126.33.145.251 匿名 €2022年6月28日 6:14:32 PM

  • by 122.22.102.43 匿名 €2022年6月28日 6:11 PM
    LRの界王拳悟空には師弟無いんやで
    あと通常産の元気玉悟空に師弟が無いから元気玉路線も違うはず
    多分だけど元気玉の時は亀仙人がまだ武舞台に残ってたからそっち絡みだと思う

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 6:14:15 PM

  • 界王拳が界王との絆とか言い出したらかめはめ波持つ悟空は全部亀仙人の爺との絆だろ

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年6月28日 6:14:12 PM

  • 界王拳ブルー以外の界王拳や元気玉使う悟空は師弟ないんよな

    なんか界王様が不憫になってきたわ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 6:14:03 PM

  • 親子の絆次第だな
    クソにはならんでも微妙の可能性はある
    ギニューいる時点で引くけど
    ゴルフリよりは腐るの早そう

    by 211.132.96.36 匿名 €2022年6月28日 6:13:34 PM

  • 親子の絆が、師弟の絆と兄弟の絆のどっち寄りに判定されるかで結構変わってくるな
    界王拳悟空を200%で使いたいから兄弟の絆寄りだといいんだけど

    by 125.198.11.93 匿名 €2022年6月28日 6:13:12 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:09 PM
    次のベジットブルーは集大成になるだろうし不意打ちベジットソードのリメイクも入れると思うけどなぁ。それとは別に今の環境だと連撃+反撃やっても許されると思う()

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 6:12:36 PM

  • 200%条件が命運だから親子の絆の判定が雑なら悟空ほぼ使えるし凄い事になるな

    by 126.182.112.125 匿名 €2022年6月28日 6:12:33 PM

  • 超必殺の演出が気合入ってて良かった
    通常必殺はあんましだったけど

    by 126.126.227.187   €2022年6月28日 6:12:11 PM

  • 親子の絆に仮に7周年両方入ればギニュー超えるくらい強くなれるがさすがに無理だと予想する
    まあ特に超以降の悟空に親子の絆はなさそうな感じだしな……

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年6月28日 6:12:04 PM

  • 力の大会編の悟空は元気玉界王拳だけ師弟が付いてるんだな
    亀仙人の脱落前後で分けてるのかコレ?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 6:12:02 PM

  • さすがにゴルフリだけは絶対入らない
    コルド生き返すの拒否してるし
    フリーザでつく可能性あるならメカフリだけ

    by 49.96.243.123 匿名 €2022年6月28日 6:11:41 PM

  • 界王拳ブルーは界王拳要素で界王との師弟の絆が付くんだと思う ウイスとは師弟の絆が無いからゴッド系列や身勝手は指定がつかない

    by 122.22.102.43 匿名 €2022年6月28日 6:11:27 PM

  • 潜在解放は会心も追撃も微妙やな、どっちもそこまでの適性が無いわ
    追撃はあんまり意味ないから会心のがマシっぽいか

    by 223.223.105.222 匿名 €2022年6月28日 6:11:21 PM

  • 急に一番手要因バンバン出してくるやん

    by 126.193.27.174 匿名 €2022年6月28日 6:10:53 PM

  • by 126.234.177.109 匿名 €2022年6月28日 6:08 PM
    ワンチャン、未来トランクス編に入って親子トランクスのサブが揃う説

    by 49.96.18.182 匿名 €2022年6月28日 6:10:29 PM

  • ゴクベジが入るか入らんかでかなり変わってきそう

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 6:09:51 PM

  • 仮にゆるゆるの超範囲で7周年とか伝説降臨のゴルフリとか入るならギニューなんて目じゃないレベルの一強ってレベルやろな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 6:09:44 PM

  • 界王拳ブルーは界王拳使ってるから界王様との絆なんじゃねーかな

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月28日 6:09:30 PM

  • by 49.98.88.126
    速の使いまわしただけだし体も連撃キャラでもある
    そしてその後は連撃はあってもカウンターはついてない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:09:26 PM

  • 親子の絆って悟空の系譜ベジータの系譜全員参加になりそうなガバガバっぷりだけど大丈夫か

    by 49.97.110.188 匿名 €2022年6月28日 6:09:25 PM

  • 7周年やギニュー、ゴルフリには及ばないだろうと言われていながらコレだから、どうしてもインフレが怖すぎる。
    夏の大型とかどうなるんだ…。

    by 126.234.177.109 匿名 €2022年6月28日 6:08:35 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:05 PM
    体ベジットブルーは反撃持ちだった定期

    by 49.98.88.126 匿名 €2022年6月28日 6:07:48 PM

  • 漫画版の演出を上手いこと持ってきたな
    漫画版好きなんでここ使ってくれたのは良い

    by 131.213.122.159 匿名 €2022年6月28日 6:07:24 PM

  • by 14.14.133.165 匿名 €2022年6月28日 6:00 PM
    最初のアングルだと左下に撃ってるように見えるのに次のシーンで背景そのままなの良くないよな

    by 14.13.42.160 匿名 €2022年6月28日 6:07:20 PM

  • これ潜在迷うな
    確定追撃だから全振りしたいけど会心も中確率しかないからな
    防御は完璧過ぎるし会心もある程度振りたいな

    by 222.11.53.35 匿名 €2022年6月28日 6:06:41 PM

  • ゴクベジコンビは入らんかもな
    親子カードと単体のみ

    by 49.96.19.195 匿名 €2022年6月28日 6:06:41 PM

  • 全部バカツキが整合性取らないからってことか

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月28日 6:06:33 PM

  • ベジットブルーは無限上昇の反撃持ちだろうな

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年6月28日 6:06:30 PM

  • 宇宙サバイバル編の悟空は多分界王拳ブルー以外全員師弟の絆ついてないから界王拳ブルーが異端の可能性もある

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 6:06:16 PM

  • 超2や3みたいに後出しのカテゴリに内包されるのはともかく、新カテゴリが既存カテゴリ(コンビネーション)に内包されるようなことは流石にないやろぉ…

    by 126.234.35.127 匿名 €2022年6月28日 6:06:11 PM

  • by 49.98.88.126
    ベジブルはカウンターじゃなくて連撃キャラ定期

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:05:36 PM

  • by 222.11.53.35 匿名 €2022年6月28日 6:03 PM
    火力も追撃込みで1000万近いから十分高い。今後、ここに反撃で超火力ぶち込むベジットブルーが来たら本当に一強になりそう

    by 49.98.88.126 匿名 €2022年6月28日 6:04:54 PM

  • チビ悟天はむしろ悟空に対して親子の絆あるか相当怪しいだろ
    ほとんど合ってないし
    チチに対してあるでつくかもしれないが

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:04:44 PM

  • 師弟の絆の悟空は、復活のFだけだから、親子として活躍したシリーズしかつかなさそうだな

    by 106.131.148.21 匿名 €2022年6月28日 6:04:36 PM

  • ブラック微妙と思ってたけど必殺封じ持ちなのね。速属性の必殺封じ貴重だから普通に欲しい

    by 106.72.201.161 匿名 €2022年6月28日 6:04:35 PM

  • by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 6:00 PM
    今は200%時代だし170%で範囲広くても別にそこまでじゃね
    200%貰える命運カテ入ってるかどうかの方が重要

    by 115.36.232.97 匿名 €2022年6月28日 6:04:33 PM

  • 親子の絆の範囲次第で親子ギャリック微妙フェス限LRなってしまいそう?性能文句ねぇんだから空気読めよ運営

    by 61.210.44.150 匿名 €2022年6月28日 6:04:24 PM

  • でも身勝手に師弟の絆ついてないし…

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 6:04:19 PM

  • ここまで強いとリーダースキルの方で何かしらやってきそうなんよなぁ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 6:03:36 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:01 PM
    元気玉の界王拳ブルーに師弟の絆付いてるから違うと思う

    by 49.98.88.126 匿名 €2022年6月28日 6:03:12 PM

  • 魔ベジのいいとこはダメカが防御の主体だから170でも充分硬いこと
    1番手任せれるし2番手で気玉3つの30カットだけで充分過ぎるほど硬い
    防御なら最強だろ今回の親子パ

    by 222.11.53.35 匿名 €2022年6月28日 6:03:02 PM

  • by 126.53.97.104
    ツンデレじゃなくて
    単に自分も甘かったって反省してるだけで
    フリーザどうこうではないだろw

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:02:39 PM

  • by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 6:00 PM
    超えた力もほとんどそうだろ
    そこから200%できる奴に絞ると一気に数が減るんだから妥当

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 6:02:31 PM

  • by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月28日 5:59 PM
    オワコンビハともかくゴッドコンビはゴッド悟空が持ってないからわからないところやね

    by 58.183.173.58 匿名 €2022年6月28日 6:02:29 PM

  • ぶっちぎり最強で草

    ゴルフリがクレイジーだと思ったら新世代始まってた

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月28日 6:01:47 PM

  • GTの悟天&トランクスに兄弟の絆ついてるから、運営が調整のためにわざと外したりしない限りはゴクベジにも親子の絆つきそうかな?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 6:01:36 PM

  • by 126.131.199.90
    悟空が師弟の絆持ってるか章ごとでわけられてるからな
    サバイバル編とかは持ってないのでない
    師匠もコロコロかわるし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 6:01:32 PM

  • 親子の絆はコンビカード関係なく例えばセル編だったり未来トランクス編やスーパーヒーローみたいに親子で一緒に戦ってる時以外はつかないと予想
    ブウ編とかgt、超の大半はつかなさそうではある
    じゃないと合体戦士以外のほぼ全ての味方キャラが入るカテゴリになってしまうからな

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 6:00:46 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 5:54 PM
    序盤にフリーザの仇ではないとか言っておきながら死ぬ時に「あの時に撃ち落としておとば…フリーザだけでは無かった…」とか言ってるしクウラ様はフリーザ大好きツンデレキャラやぞ
    劇中何回もフリーザや我が弟って口にして気にかけてたしな
    そもそもサイヤ人絶滅計画の「フリーザァ…♡フッフッフッフッ…」のシーンはもう確信犯やろw

    by 126.53.97.104 匿名 €2022年6月28日 6:00:44 PM

  • バカヤローついに200%…?

    by 133.200.140.96 匿名 €2022年6月28日 6:00:29 PM

  • Z以降の悟空とブウ編以降のベジータ、合体戦士以外の混血全員カテゴリ入りですなんて頭のおかしいことしだしたらマジでサ終疑うわ

    サバ編の界王拳ブルーとキラベジがそれぞれ師弟持ってるけどオワコンビが師弟無いみたいに親同士子同士のコンビとかは外れる

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 6:00:20 PM

  • 超必殺いいんだけどトランクスが敵を下に叩き落とした後ベジータはちゃんと下に撃ってるのにトランクスはなぜか真横に撃ってるのが凄い気になる
    どこ撃っとんねん

    by 14.14.133.165 匿名 €2022年6月28日 6:00:20 PM

  • 兄弟の絆持ってるベジータって確認したら超のベジータだけなんだな。
    あれかな、魔人ブウ編以降に判明したからそれ以前のベジータには付いてないのかも。

    by 126.107.127.60 匿名 €2022年6月28日 6:00:08 PM

  • 10万用意した
    出るまで引くぞ!

    by 106.130.154.128 匿名 €2022年6月28日 5:59:53 PM

  • 運営「えっ悟飯は悟空よりピッコロ慕ってるからコンビカード以外絆何ていらないでしょ?」
    あるかも

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 5:59:45 PM

  • オワコンビとゴッドコンビに師弟の絆ないからゴクベジつかないんじゃね

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月28日 5:59:33 PM

  • 親子の絆にゴクベジが入った場合、バトロ以外のあらゆる高難易度は親子サンドの最強詰め合わせになるな。どんなパーティでも一番手親子固定でいい。それとリーダーが汎用リンク持ちなのもデカいよ、気力性能高いのに

    by 49.98.88.126 匿名 €2022年6月28日 5:59:29 PM

  • この悟天&トランクスが兄弟の絆持ってるからお互いが満たしてればそれで絆カテゴリは付与される
    だから悟空&ベジータ系のカードは親子の絆ほぼ確定してる

    by 122.22.102.43 匿名 €2022年6月28日 5:59:25 PM

  • なんで親子の絆の話してるんだと思ったら親子の絆って新カテゴリだったのかw

    なんかすごい既視感あったから既存のカテゴリと思ってたわ

    by 106.132.119.118 匿名 €2022年6月28日 5:59:23 PM

  • まあ過去の例的に単体カードにも親子の絆は付くやろ

    もう使うことはないだろうけど、昔の親子ギャリック砲2枚に親子の絆カテゴリ付かなかったら意味わからんし

    by 126.253.76.133 匿名 €2022年6月28日 5:59:17 PM

  • 大神官がいるから天使も入っちゃうのか?

    by 153.169.242.168 匿名 €2022年6月28日 5:58:35 PM

  • 回避無効に続いて、ガード貫通やダメカ貫通を敵が常備してくる前触れ

    by 126.35.7.242 匿名 €2022年6月28日 5:58:21 PM

  • 親子ギャリック?引かんな→うぉぉ最強の一番手引くか→親子の絆範囲せまで掌ドリルするぞ

    by 111.239.172.25 匿名 €2022年6月28日 5:58:15 PM

  • ゲロ16号21号につくのか気になるところ

    by 126.33.187.24 匿名 €2022年6月28日 5:58:01 PM

  • 親子ギャリック砲アニメで観てきたけど、未来編の時のOP ED終わってて草

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月28日 5:57:37 PM

  • GTの悟天トランクスに兄弟の絆着いてるし悟空ベジータにも親子の絆着くな

    by 118.103.63.137 匿名 €2022年6月28日 5:57:11 PM

  • ギニュー信者再録する前に消え去りそう
    7周年にも言えることだが

    by 58.183.173.58 匿名 €2022年6月28日 5:57:00 PM

  • あーついに使う時が来たのか、石を

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 5:56:41 PM

  • by 106.73.128.160
    返信先ちゃうで

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年6月28日 5:56:25 PM

  • 悟空とベジータどっちも親子いるから矛盾は無いと思う
    まあこの運営だから7周年に付けない可能性もあるけど

    by 92.203.161.109 匿名 €2022年6月28日 5:56:25 PM

  • by 126.33.187.24 匿名 €2022年6月28日 5:54 PM
    合体するゴテンクスがなぜかいないからなぁ

    by 49.98.88.126 匿名 €2022年6月28日 5:55:46 PM

  • またいつもの運営自らハードルを上げていくスタイルか。。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月28日 5:55:44 PM

  • 親子の絆次第で微妙かぶっ壊れか変わるよなぁ。カテゴリがアレだから親子の絆が超範囲のぶっ壊れじゃないと使い道が

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 5:55:10 PM

  • まぁゴクベジに付かなくてもベジットブルーは入るから別にいいんだけどさ

    by 49.98.88.126 匿名 €2022年6月28日 5:55:07 PM

  • by 118.158.42.102 匿名 €2022年6月28日 5:49 PM
    師弟にはそういうキャラがいないだけで親友と兄弟の絆方は普通にあるだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:54:56 PM

  • 登場時演出の条件が親子の絆だから狭くしてくる気もする

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 5:54:46 PM

  • 混血サイヤ人全部入るじゃん
    ゴテンクスは入らんのか?

    by 126.33.187.24 匿名 €2022年6月28日 5:54:33 PM

  • by 125.52.74.130
    別にフリーザの死を悔やんではないし絆なんてねえだろ
    まず兄弟の絆ないし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 5:54:03 PM

  • ゴクベジに親子の絆付くって願望で語りすぎだよ 別人だから付くわけないじゃん

    by 49.105.77.104 匿名 €2022年6月28日 5:53:55 PM

  • そういやクウラとかに兄弟の絆が無いから親子の絆もないか

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年6月28日 5:53:39 PM

  • 親子の絆下手したらゲームNo.1の巨大カテゴリになるだろ。

    by 106.184.142.98 匿名 €2022年6月28日 5:53:34 PM

  • 何気に白飯を200%カテゴリで使えそうなカテリーダーだな

    by 126.33.187.24 匿名 €2022年6月28日 5:53:29 PM

  • 技アル飯や魔ベジ入るけど
    防御ばかりで火力担当どうしよう…

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:53:25 PM

  • 最後のシーンカッコ悪

    by 1.66.103.147 匿名 €2022年6月28日 5:53:22 PM

  • 強くてもカテゴリ貧乏なんとかして欲しいな、、

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年6月28日 5:53:18 PM

  • 結局管理人は力属性とか言ってた事についての言及は無いの?

    無かったらマジでクズだな

    by 49.106.202.91 匿名 €2022年6月28日 5:53:16 PM

  • メカフリーザは親子持ってるとは思うけど、夏フリーザは持ってなさそう
    そこが終わってからコルド出て来たわけだし

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年6月28日 5:53:03 PM

  • 親子の絆次第で最強からちょい強にもなる、明日は荒れるぜ

    by 49.106.221.241 匿名 €2022年6月28日 5:52:59 PM

  • セル編のベジータはかなりつくか怪しいし
    コルドとかもつくか怪しい
    バーダックもZの方は絶対つかない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 5:52:54 PM

  • やば、カード絵ださ
    顔も体もシンクロしとるw
    こんなん引くやつおるん?

    by 118.9.137.133 匿名 €2022年6月28日 5:52:46 PM

  • クウラ、コルド、フリーザ全員親子だし絆くれよ!
    特にクウラは死ぬ時にフリーザの死を悔やんでたし絆はあるだろ!?

    by 126.53.97.104 匿名 €2022年6月28日 5:49 PM

    コルドはフリーザ殺された後にすぐトランクスのこと勧誘してたクズだからなあ

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年6月28日 5:52:42 PM

  • 126.53.97.104
    それを根拠にするなら兄弟の絆なんだよなぁ

    by 210.255.170.185 匿名 €2022年6月28日 5:52:41 PM

  • 明らかに知属性魔ベジ救済を意識した性能だよな

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年6月28日 5:52:40 PM

  • 親子の絆なんて全キャラ入ってもおかしくないな
    アカツキの解釈次第や、激狭カテゴリも十分あり得る話

    by 223.223.105.222 匿名 €2022年6月28日 5:52:39 PM

  • 親子の絆コンビネーションばっかやったらクソ

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年6月28日 5:52:37 PM

  • 超のベジータ全部に兄弟の絆付いてるくらいだし家族間の絆系はガバガバだとおもう

    by 118.103.63.137 匿名 €2022年6月28日 5:52:29 PM

  • by 124.84.148.3 匿名 €2022年6月28日 5:47 PM
    お前のGTトラン天って悟天とトランクスが兄弟なのか?斬新だなw

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:51:59 PM

  • 劇場版HEROの命運をかけた闘い持ってるキャラ神と神と復活のFだけなのがなぁご飯持ってなさそう

    by 106.146.40.232 匿名 €2022年6月28日 5:51:39 PM

  • 子供いるキャラは軒並み親子の絆持ってるわけじゃないよな絶対

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 5:51:28 PM

  • クウラ、コルド、フリーザ全員親子だし絆くれよ!
    特にクウラは死ぬ時にフリーザの死を悔やんでたし絆はあるだろ!?

    by 126.53.97.104 匿名 €2022年6月28日 5:49 PM

    クウラとフリーザは親子じゃないから残念

    by 114.169.47.104 匿名 €2022年6月28日 5:51:27 PM

  • 原作も考えると全然倒せて無さそうなセリフほんと笑える

    by 118.103.63.137 匿名 €2022年6月28日 5:51:21 PM

  • ゴルフリ引いたやつwww

    by 211.18.90.238 匿名 €2022年6月28日 5:51:20 PM

  • マジで範囲広過ぎるから親子であることが強調されてるシーン以外つかない説あるぞ

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 5:51:18 PM

  • 7周年の頃かなんかに1年後はDEF100万超えてそうとか言われてたけどマジでそうなりそう
    インフレやべー

    by 14.10.142.96 匿名 €2022年6月28日 5:51:02 PM

  • これ今回取らないと来年の318の日まで取れないのか。
    絶対確保だな。

    by 111.237.82.151 匿名 €2022年6月28日 5:51:02 PM

  • by 49.96.15.240 匿名 €2022年6月28日 5:48 PM
    逆に悟空には親子絆ついて悟飯悟天は長らくあってなかったから付けないとかもありえそう

    by 115.36.232.97 匿名 €2022年6月28日 5:50:38 PM

  • クウラ、コルド、フリーザ全員親子だし絆くれよ!
    特にクウラは死ぬ時にフリーザの死を悔やんでたし絆はあるだろ!?

    by 126.53.97.104 匿名 €2022年6月28日 5:49:54 PM

  • by 124.84.148.3 匿名 €2022年6月28日 5:47 PM
    合体前がコンビの場合→悟空ベジータは共通して親子の絆持ちなのである
    合体しないベジットブルー→未来編でセーフ

    by 49.98.88.126 匿名 €2022年6月28日 5:49:53 PM

  • 親と子両方必要だと逆に狭すぎるんだよなぁ

    by 49.98.74.73 匿名 €2022年6月28日 5:49:41 PM

  • ギニュー編成越えあるな親子ギャリック編成
    というか親子の絆がラディッツ以降の悟空、魔人ブウ編以降のベジータ全部はいるなら
    自由度が違いすぎる
    17,18号も入れらるし、
    ギニューは編成はバトロ的な短期決戦だともう少し火力上がったら不安要素あるがそれすらない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 5:49:23 PM

  • フリーザは復活のFの時かなんかにコルドのこと愚痴ってたから絆はなさそう

    by 106.130.197.231 匿名 €2022年6月28日 5:49:22 PM

  • by 118.158.42.102
    関係ねぇよ 
    超のベジータのカードに全部兄弟の絆があるように一度条件満たしたらそれ以降のそのキャラにはずっと付くから
    サイヤ編以降の悟空とセル編以降のベジータ両方に付く親子の絆は悟空ベジータのコンビカードには端から付く

    by 122.22.102.43 匿名 €2022年6月28日 5:46 PM

    そうじゃなくて例えばAの弟子とBの弟子がコンビでと師弟の絆つかなくね?ちょっと今確かめてるけど

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年6月28日 5:49:21 PM

  • 超のベジータですら兄弟の絆あるんだからみんな親子の絆あるんじゃない?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月28日 5:49:19 PM

  • でも親子の絆の範囲次第でボロクソ言われそう

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 5:49:17 PM

  • 基本部分はともかく命運をかけた戦いカテの現役キャラって意外とかなり少なくね?

    せめて臨戦リンク持ちで

    by 126.234.81.28 匿名 €2022年6月28日 5:49:16 PM

  • 未来悟飯って親子の絆はいるのかな

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年6月28日 5:49:05 PM

  • アニメより作画いいの草
    ここの作画担当誰なん?顔がゴミで草

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年6月28日 5:48:58 PM

  • 122.22.102.43
    師弟の絆パターンもあるやろ

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年6月28日 5:48:36 PM

  • ネットの悟空父親失格(笑)を真に受けたアホ運営が悟空に親子の絆付けないとかありそうで困る

    by 49.96.15.240 匿名 €2022年6月28日 5:48:21 PM

  • 親子の絆の範囲しだいではギニュー特戦隊ぶち抜くだろこれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 5:48:17 PM

  • GTウーブは全部のカードに師弟の絆が付いてるのにGT悟空は誰も師弟の絆ないからな
    逆張りお松の事だから悟天悟飯には親子の絆付けて悟空には付けないとかやってきそう

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:48:11 PM

  • 明日のデータインでの親子の絆メンバーによってはまた一波乱ありそうだな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月28日 5:48:09 PM

  • だからこのゲームは周年<夏だって、今までの見てたらずっと7周年の天下が続くと思わんて普通

    by 49.97.94.150 匿名 €2022年6月28日 5:47:44 PM

  • ここの運営のことだから範囲狭くして性能盛ってるのは大いにあり得るからあまり期待しないでおこう

    by 122.196.24.249 匿名 €2022年6月28日 5:47:44 PM

  • ギニューはあの超サポートありきだからなぁ。ゴルフリと親ギャリの単体性能は異常やろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 5:47:29 PM

  • 親子の絆にフリーザとかコルドとかも入るのか気になる
    今野、そこに絆はあるんか?

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年6月28日 5:47:29 PM

  • こいつリーダーに置くだけで表と裏を年単位で完璧に守れるの頭おかしいだろ

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年6月28日 5:47:18 PM

  • 嬉しいのはオリジナルも交えたことでロゼボコった演出を温存したことだわ
    ロゼボコったベジータは必ず出すってことだろ

    by 222.11.53.35 匿名 €2022年6月28日 5:47:18 PM

  • 親子の絆で何故合体戦士が該当すると思ってるんか聞きたいんだが。
    親『子』じゃないんか

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年6月28日 5:47:02 PM

  • 親子はパスだなって昨日言ってた人なんか言うことあるんじゃないの

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月28日 5:47:00 PM

  • ベジータは魔人ブウ編以降じゃないかな?

    by 125.198.11.93 匿名 €2022年6月28日 5:47:00 PM

  • 魔ベジ報われたな

    by 160.86.123.160 匿名 €2022年6月28日 5:46:52 PM

  • パーティーで見たらギニューの方が強いけど単体性能なら親ギャリの方が強いな

    by 116.94.220.6 匿名 €2022年6月28日 5:46:27 PM

  • 1718はリンク無視170%補正でも十二分に入れる価値あるからなぁ…

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年6月28日 5:46:08 PM

  • by 118.158.42.102
    関係ねぇよ 
    超のベジータのカードに全部兄弟の絆があるように一度条件満たしたらそれ以降のそのキャラにはずっと付くから
    サイヤ編以降の悟空とセル編以降のベジータ両方に付く親子の絆は悟空ベジータのコンビカードには端から付く

    by 122.22.102.43 匿名 €2022年6月28日 5:46:00 PM

  • 親子の絆とか冷静に考えてやばいなこれスーパーヒーローの悟飯も入るし7周年とかも入るし将来性もあるのすごいな

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年6月28日 5:45:55 PM

  • 親子の絆てワンチャンフリーザもある

    by 118.104.48.231 匿名 €2022年6月28日 5:45:50 PM

  • ブラックも悪くない

    by 126.163.168.70 匿名 €2022年6月28日 5:45:47 PM

  • ゴルフリに全ブッパしなきゃ良かったゴルフリ返すから石返してくれよ

    by 106.146.43.120 匿名 €2022年6月28日 5:45:42 PM

  • ドッカンのことだから親子の絆の範囲クソ狭くしそうで不安だわ
    by 133.26.90.38 匿名 €2022年6月28日 5:43 PM

    悟空&悟飯みたいな親子のコンビカードしか
    入らないとかありそうで怖い

    by 106.154.137.112 匿名 €2022年6月28日 5:45:33 PM

  • ゴルフリに石使った奴涙目だろこれw
    ギニュー超える奴夏まで出ないと思ったのに

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月28日 5:45:28 PM

  • ちゃんとごめんなさいしような?

    by 124.146.82.33 匿名 €2022年6月28日 5:45:25 PM

  • ワイの隻腕悟飯はいつになったら200%で使えるんや

    by 126.167.77.150 匿名 €2022年6月28日 5:45:18 PM

  • 単体性能は強いし、リーダーとしての将来性もホープソードトランクス、異形化ザマス、ブルベジは入るだろうしかなりあると思うけど、現状リーダー運用はそこまでやね。それを考慮した上でも化け物だけど。

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年6月28日 5:45:10 PM

  • これで7周年に親子の絆なかったら笑う
    さすがにあると思いたいが
    フリーザトコルドに親子の絆はあるんだろうか

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 5:44:57 PM

  • これ1718入るのか
    リンク無視の170%補正とはいえ

    by 1.75.250.204 ツナマヨ最強 €2022年6月28日 5:44:53 PM

  • 技アル飯も親子の絆貰えそうだけど
    編成に入れたら防御偏りすぎかなあ?

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:44:43 PM

  • これついに4コンビとベジータ4が200%で並べられるようになる可能性微レ存?

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年6月28日 5:44:30 PM

  • 親子の絆の範囲は明確に親子関係を描いたシーンだけとかやめろよ。親友の絆で悟空は全部入ってるんだからな。

    by 175.177.40.126 匿名 €2022年6月28日 5:44:22 PM

  • by 114.148.182.13 匿名 €2022年6月28日 5:42 PM
    ゴルフリもこっちと同じくらい強いよ、極系で使いにくいけど。なんだったのかってなるのは一瞬で天下が終わった7周年かな()

    by 49.98.85.79 匿名 €2022年6月28日 5:44:08 PM

  • アカツキはそろそろコンビネーション170%以上のリーダー追加して♡

    by 106.130.197.231 匿名 €2022年6月28日 5:44:07 PM

  • 今までの絆シリーズは単体でも入ってたから今回も入るだろ
    ていうか、親子のコンビカードしか駄目なら最狭カテゴリじゃね?

    by 126.21.242.207 匿名 €2022年6月28日 5:44:06 PM

  • あんだけ強かったゴルフリが防御面であっさり超えられるとは…

    by 126.53.97.104 匿名 €2022年6月28日 5:43:44 PM

  • すいません許してくださいなんでもしますから

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年6月28日 5:43:27 PM

  • ギニューとどっちが上?
    どう考えてもこいつだろ

    by 106.131.113.79 匿名 €2022年6月28日 5:43:11 PM

  • ドッカンのことだから親子の絆の範囲クソ狭くしそうで不安だわ

    by 133.26.90.38 匿名 €2022年6月28日 5:43:11 PM

  • 親子で登場してないとカテゴリ付かないだろ。
    去年末の変身超3悟空とか身勝手は入らないんじゃない?
    親子で共闘してないし。

    by 49.98.129.49 匿名 €2022年6月28日 5:43:07 PM

  • by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 5:41 PM
    師弟の絆と兄弟の絆と親友の絆知らんのか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:43:06 PM

  • 銀シャリと相性良さそうだしいよいよヤバいな親子カテゴリー

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月28日 5:42:58 PM

  • 親子の絆+命運は7周年ゴジータ4も入りそうだし今後合体するベジットブルーとか来ても入れられるからリーダーとしても最高格だなこりゃ

    by 49.98.85.79 匿名 €2022年6月28日 5:42:52 PM

  • 170%とはいえ魔ベジもトランクス補正常時で入れられるから先頭キャラには困らないな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年6月28日 5:42:43 PM

  • ゴルフリは何だったのか

    by 114.148.182.13 匿名 €2022年6月28日 5:42:40 PM

  • ベジータ親子に4コンビなんて入れたら悲惨なことになるだろ
    リンク繋がらなすぎて

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月28日 5:42:37 PM

  • ついに技アル飯の上位互換きたか

    by 210.165.114.106 匿名 €2022年6月28日 5:42:36 PM

  • by 110.163.11.239 匿名 €2022年6月28日 5:39 PM

    大丈夫

    あいつ速か力属性だろ?って質問してたから

    by 126.247.6.69 匿名 €2022年6月28日 5:42:23 PM

  • アカツキ「数管が力属性力属性うるせぇなぁ…よし!知属性に変えたろ!w」

    by 1.75.250.204 練習後の疲れたマ●コを癒す陸上部J●連続オナ €2022年6月28日 5:42:12 PM

  • そろそろコンビネーションの170%許されそうだけどいつなんや?

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年6月28日 5:41:55 PM

  • これ出せるならGWの悟飯もっと強くしてよかったろ

    by 49.105.76.8 匿名 €2022年6月28日 5:41:53 PM

  • by 118.158.42.102 匿名 €2022年6月28日 5:39 PM
    エアプ装ったの釣りか?

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:41:45 PM

  • まあ親子の絆は親子のコンビカードor単体だけど親か子となにか絆チックなものがある場面のカード限定やろ

    ていうか夏に極限濃厚の速悟飯とリンク5個で普通に相性良いのええな

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 5:41:21 PM

  • ゴルフリ狙いで伝説降臨回した俺はどうすれば…

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:39
    ギャリック親子より大分弱いけどまぁいいんじゃない?俺は要らんけどw

    by 126.233.173.0 匿名 €2022年6月28日 5:41:19 PM

  • 7周年一強は間違いなくなくなったからなんかなあ、
    特別にしてほしかった

    by 106.130.226.81 匿名 €2022年6月28日 5:41:03 PM

  • by 113.20.212.134
    劇場連動っていう確定の就職先の話してただけだろうに
    息してるとか煽らなきゃ喋らないタイプの人?

    by 126.233.85.36 匿名 €2022年6月28日 5:40:22 PM

  • ギニューとどっちが上か議論できる性能になるとは思わなかった

    by 126.140.223.236 匿名 €2022年6月28日 5:40:09 PM

  • これ本当にヤバいのリーダースキルだよな
    サイヤ人編以降の悟空セル編以降のベジータにトランクス悟天悟飯が全部入って悟空&ベジータ系のコンビカードも全部所属する訳だろ?未来編もあるからベジットブルーは単品のカードでも入るし

    by 122.22.102.43 匿名 €2022年6月28日 5:40:08 PM

  • 未来編と命運はこんだけしかいないが‥
    これから出る合体ザマスは入りそうだし、極限待ちもあるからいいか

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 5:40:02 PM

  • 悟空単体ベジータ単体なら親子の絆もまあ納得行くけど悟空とベジータの共闘とか合体で親子の絆はさすがに無理があるような

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年6月28日 5:39:54 PM

  • てか完全に交代親子から悟空消した感じだな

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:39:48 PM

  • 神コロはこれも微妙とか言いそうだな
    火力信者エアプ老害はさっさと引退して欲しいわ

    by 126.205.193.60 匿名 €2022年6月28日 5:39:46 PM

  • 親子の絆カテゴリがどうなるか次第だよなぁ
    親又は子がいるキャラ全部だと意味わからんくらい広いぞ

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 5:39:32 PM

  • 今までの七夕微妙性能が嘘みたいなぶっ壊れやな

    by 124.84.148.3 匿名 €2022年6月28日 5:39:14 PM

  • ゴルフリ狙いで伝説降臨回した俺はどうすれば…

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:39:09 PM

  • なんか最近毎回ゲーム最強筆頭キャラクターです、って言ってるな

    by 49.106.221.241 匿名 €2022年6月28日 5:39:06 PM

  • 先日なんで今度のLRは力属性なの?って質問してた人袋叩きにされてたけどかわいそうだな
    知属性だったじゃん

    by 110.163.11.239 匿名 €2022年6月28日 5:39:03 PM

  • 銀シャリに親子ついてるかなぁ
    悟空ほとんど出てないし…
    って思ったけど、パンがおったな
    パンのためにアル飯になって、ピッコロのために銀シャリになったから親子の絆と師弟の絆は確実か
    命運も…多分入ってるべ

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年6月28日 5:39:03 PM

  • ギニューをスルーして魔ベジを引いた人はいつになったら報われるの?

    by 1.75.156.193 匿名 €2022年6月28日 5:39:01 PM

  • 7周年の4コンビは命運をかけた闘いカテゴリあるのに
    ゴッドコンビには無いの何でや…

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:18 PM

    お前絶対映画見てねーだろw
    チンカスは死んどけーーーぇ

    by 49.97.94.154 ちーんぽ €2022年6月28日 5:38:58 PM

  • 親子ギャリック砲これは7周年超えてるな、常時全ガの無限上昇汎用リンクもちはやばいやろ
    孫親子と並べると映えるし弱点も補えて楽しそう

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年6月28日 5:38:50 PM

  • フェス限LR20体中自分含めたら15体に170%UP出来て、6体に200%UP出来るとかリーダーとしてぶっ壊れすぎる。笑

    by 150.43.254.226 匿名 €2022年6月28日 5:38:47 PM

  • どうでもいいけど、ナメック星編のイベント特攻付かないんだな
    悟飯も今更作るほどのキャラでもないのになんで…()

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年6月28日 5:38:46 PM

  • リーダー守れるってのはまじで強み
    2体入るわけだしな

    by 133.106.32.168 匿名 €2022年6月28日 5:38:25 PM

  • 実数値見てからじゃなきゃなんともいえんけど守りに関してはギニュー超えたか?

    by 49.129.120.33 匿名 €2022年6月28日 5:38:17 PM

  • これもしかしてバカヤロー悟空200%でいける?

    by 114.162.132.12 匿名 €2022年6月28日 5:38:15 PM

  • 属性スキップがLRフェス限でも始まったってことか、まあこれ力属性だったら強すぎだけど

    by 106.146.35.60 匿名 €2022年6月28日 5:38:09 PM

  • このリーダースキルって意外と200%でリンク相性いいキャラで編成しようと思ったら、かなり範囲狭い??

    by 126.245.190.232 匿名 €2022年6月28日 5:38:06 PM

  • ワンピースコラボ復刻はよ!

    by 49.106.210.91 匿名 €2022年6月28日 5:38:03 PM

  • ギニューもうお役御免とか早過ぎるやろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 5:37:57 PM

  • ラディッツ戦以降の悟空
    セル編以降のベジータ
    全員に親子の絆ある…よね?

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:37:31 PM

  • ブルコンは将来性あるとか言ってた奴ら息してるの?
    4コンビはお供の4周年もセットで命運持ってるから使われるぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:37:14 PM

  • この親子とギニューがピックアップならやべぇな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月28日 5:36:14 PM

  • 10.3 親子ギャリック
    10.2 ギニュー
    10.1 ゴジータ4
    10.0 ゴッドコンビ

    by 123.48.189.185 匿名 €2022年6月28日 5:36:09 PM

  • こいつ絶対銀シャリが後に実装してそれの最高の相方として評価上げる

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年6月28日 5:36:03 PM

  • これ弱いは無理あるやろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年6月28日 5:35:43 PM

  • 魔ベジのお供に最高というが
    魔ベジがトランクス必要なのは1番手適正が上がるからであって
    こいつのサンドに席ある?

    by 122.133.235.38 匿名 €2022年6月28日 5:35:24 PM

  • by 49.104.43.41 匿名 €2022年6月28日 5:30 PM
    ああ、そうだった悟空に打ち負けて爛れたんだった

    by 175.134.131.126 匿名 €2022年6月28日 5:35:21 PM

  • by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 5:33 PM
    追撃持ちだから潜在連撃も引きやすいしマジでヤバイな

    by 49.104.43.41 匿名 €2022年6月28日 5:35:21 PM

  • 7周年とか言うゴミカスもう死んでて草
    邪魔やからギャリック親子様の下におれよゴミカス

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月28日 5:34:57 PM

  • つっっっっっよ

    by 111.169.7.140 匿名 €2022年6月28日 5:34:28 PM

  • あ〜確かにスーパーヒーロー悟飯は親子の絆貰えそう

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:34:17 PM

  • by 126.163.168.70 匿名 €2022年6月28日 5:32 PM
    親子、7周年が確定してる時点で神

    by 49.104.43.41 匿名 €2022年6月28日 5:33:53 PM

  • ?報
    魔ベジさん 使いやすくなるもよりヤバイ一番手要員が来る

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年6月28日 5:33:48 PM

  • 火力は無凸だと550万+313万or83万やな
    最高峰ってほどではないがかなり高い方

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 5:33:44 PM

  • トランクス気のスパークバチバチしてるのに超2じゃないんか…

    by 49.98.208.3 匿名 €2022年6月28日 5:33:44 PM

  • まさかの力属性スキップ

    by 153.204.149.88 匿名 €2022年6月28日 5:33:30 PM

  • すぐに謝罪すればいいものをなかったことにして逃げようとしてるからそりゃ叩かれるわ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年6月28日 5:33:11 PM

  • 合体お父さんていうんだからベジットゴジータにもついてるよな絆

    by 106.130.226.81 匿名 €2022年6月28日 5:33:10 PM

  • by 111.217.49.97 匿名 €2022年6月28日 5:30 PM
    今後出すザマス、ブラック系列とベジットブルーの新規と極限でパーティ組んでね!ってことなんだろうな

    by 49.104.43.41 匿名 €2022年6月28日 5:32:57 PM

  • この夏はギアーを上げて来ましたね。極限力ベジットブルーも飛びそうな感

    by 36.14.2.206 匿名 €2022年6月28日 5:32:47 PM

  • 悟空ブラックそんなに強くないけどそんなに弱くもないですよ
    まあ総合的にナッパと同格くらいじゃね

    by 106.128.184.234 匿名 €2022年6月28日 5:32:44 PM

  • あとはピック次第ですわね

    by 126.163.168.70 匿名 €2022年6月28日 5:32:37 PM

  • 派手派手な火力じゃないと思うけど追撃会心持ちだから総合的には高いだろう

    by 49.105.83.110 匿名 €2022年6月28日 5:32:34 PM

  • ビルスとゴルフリ戦の関係は、劇場版だろうがTV版だろうが関係なく命運入ったりする。
    これがドッカンクオリティ

    by 125.198.11.93 匿名 €2022年6月28日 5:32:28 PM

  • 夏のWフェスとかどうなっちゃうのこれ?w

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年6月28日 5:32:10 PM

  • by 49.106.200.64 匿名 €2022年6月28日 5:28 PM
    映画版ではあるけどアニメでも同じ対決をしたからだと思われる。
    超二期でブロリー とスーパーヒーロー焼き直したら多分そこも入ってくる

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 5:32:09 PM

  • 天下一のドッカンは何なんだろうなアレ
    スクール悟飯だけ別の次元から来た感じ

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:31:53 PM

  • みんな属性のことで揚げ足とりすぎやろ
    はよ謝罪しろやバ管理人

    by 221.12.239.83 匿名 €2022年6月28日 5:31:46 PM

  • 魔ベジの最強のお供や
    超知最高

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年6月28日 5:31:44 PM

  • 未来編トランクスは超サイヤ人2の設定じゃなかったんか?

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年6月28日 5:31:37 PM

  • ポンポン7周年並の性能のキャラ出過ぎて7周年の覇権期間短すぎだろ…

    by 115.36.232.97 匿名 €2022年6月28日 5:31:28 PM

  • プラス部分が命運をかけた戦いのおかげで未来編の強キャラ全然200%で入れれんやん……

    未来飯も飯トラもダメなんかよ…

    by 111.217.49.97 匿名 €2022年6月28日 5:30:49 PM

  • ここまで強くなるとは思わんかった
    これは手のひら返します
    全力で引くわ

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年6月28日 5:30:48 PM

  • 火力そんな高くなくて神コロ信者が弱くね?とか言っちゃいそう
    俺も火力いっぱいお、ッパイ出すキャラが好きだけどさぁ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月28日 5:30:34 PM

  • やったな(やってない)

    by 114.169.47.104 匿名 €2022年6月28日 5:30:32 PM

  • by 175.134.131.126 匿名 €2022年6月28日 5:29 PM
    本編でもザマスに1ダメージも入ってないのに言ってたらからその再現

    by 49.104.43.41 匿名 €2022年6月28日 5:30:27 PM

  • 悟空ブラックはほんとよえーな

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年6月28日 5:30:17 PM

  • これには丸鳥ガーグァ君もニッコリ

    by 122.133.75.87 匿名 €2022年6月28日 5:30:11 PM

  • このキャラ1番手に居座り続けられる関係でザマス編成にも必須になるな
    ロゼザマスと力ロゼ極限、ザマスの伝説に期待してる奴はこいつも引かなきゃいけないパターン

    by 106.128.184.234 匿名 €2022年6月28日 5:30:09 PM

  • 防御は完全に7周年超えてる、アタックもあっちが変身するまでは同等
    まあ文句なしに最強キャラの一人やな

    by 114.169.50.243 匿名 €2022年6月28日 5:30:06 PM

  • 下級戦士バトロとかいうラディッツの数少ない出番きたああああ

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年6月28日 5:30:04 PM

  • 知ったふうな口で力属性が、とか言ってるから悔しくて変えてきたんだぞ

    by 49.106.221.241 匿名 €2022年6月28日 5:29:54 PM

  • これは当てときたいな

    by 60.150.134.176 匿名 €2022年6月28日 5:29:41 PM

  • アクティブギャリック砲画面にKOって出てなかったからやってなくてもやったなって言うのか?

    by 175.134.131.126 匿名 €2022年6月28日 5:29:30 PM

  • この先来るかもしれんホプソ、新ベジット、合体ザマス
    全部200%乗るだろうからこれは引きだな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 5:29:22 PM

  • お供ブラックは伝説降臨合体ザマス来ますよ示唆?
    しかし親子ギャリック砲の無茶苦茶な強さにおどれぇたなー去年のゴジータにこそこの性能にして欲しかった

    by 61.210.44.150 匿名 €2022年6月28日 5:29:15 PM

  • サタンとビーデルも親子の絆あるのかな?
    あってもアレだけど

    by 114.169.47.104 匿名 €2022年6月28日 5:29:07 PM

  • すまん、劇場版HEROの速ブルーベジータって劇場版のキャラじゃないん?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月28日 5:28:47 PM

  • 白悟飯はビーデル、パンのことを考えても確実に親子の絆付くだろうし、命運もかけてそうな戦いだったから最適サブの予感

    by 49.104.43.41 匿名 €2022年6月28日 5:28:40 PM

  • 超ステータスに全属性ガード&確定追撃&会心+35%&ATKDEF無限上昇

    どうしちゃったのアカツキ
    ドカバトサ終したいの?

    by 106.167.84.95 匿名 €2022年6月28日 5:28:25 PM

  • フェスLRの属性は適当でいくのかな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年6月28日 5:28:24 PM

  • by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月28日 5:26 PM
    合ってるとは思うが映画版のビルスとゴルフリ関連は入ってるんだよな

    by 49.106.200.64 匿名 €2022年6月28日 5:28:15 PM

  • 大型キャンペーンはカテゴリの幅が大きくなった感じなのかね。

    by 223.218.206.49 匿名 €2022年6月28日 5:28:10 PM

  • アクティブ以外はほぼオリジナルかこれ?かっこよすぎだろLR孫親子は天と地の差じゃねーか

    by 49.97.94.150 匿名 €2022年6月28日 5:28:02 PM

  • 神コロが好きじゃなさそうな性能
    ベジータはどうしていつもこうなんだ好都合だけど

    by 217.178.74.189 匿名 €2022年6月28日 5:27:45 PM

  • ブラックサポート性能高いやんけ!

    by 1.75.216.215 匿名 €2022年6月28日 5:27:39 PM

  • 力属性の法則バグったな

    by 180.198.247.49 匿名 €2022年6月28日 5:27:33 PM

  • 力属性じゃないやん

    by 125.204.67.50 匿名 €2022年6月28日 5:27:29 PM

  • 親子の絆って、Z以降の悟空、人造人間以降のベジータ、悟飯、悟天、トランクスとか主要サイヤ人みんな入ってて強そうだな

    by 125.196.210.65 匿名 €2022年6月28日 5:27:06 PM

  • 親子の絆のカテゴリ分けがに気になる所

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月28日 5:26:58 PM

  • マジでセリフが臭いのと超のトランクスがかっこよくないこと以外欠点ないわこれ

    by 49.98.67.88 匿名 €2022年6月28日 5:26:55 PM

  • 天下一ブラック秒で死んでいないか?
    本当に無慈悲な裁断を下されたな

    by 138.64.197.252 匿名 €2022年6月28日 5:26:50 PM

  • たった1人の最終決戦

    Goodの数草

    by 1.75.156.193 匿名 €2022年6月28日 5:26:49 PM

  • by 153.246.162.122 匿名 €2022年6月28日 5:23 PM
    1番手で先受けすれば1ターン目の初手からもうパッシブで最大気力15スタートだから気力の面は全く問題ない、むしろ不動のカチカチコンビに出来る

    by 49.98.137.237 匿名 €2022年6月28日 5:26:41 PM

  • 初手気力10スタート
    5回受ければ気力15
    6ターン目以降息切れしても13スタート
    臨戦態勢あり…

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:26:33 PM

  • by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:18 PM
    命運をかけた戦いの定義はアニメシリーズの各章で戦ったキャラやぞゴットコンビは映画やろ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月28日 5:26:24 PM

  • 未来編はベジットブルーも控えるてるし、この親子がインフレに飲まれないことを考えるとかなり強くなりそう。ただ、今後出る強いキャラで埋めようとすると超極混合になりそう。とりあえずは力ベジットブルーの極限がゴルフリとこの親子並にインフレ耐性が付くことを祈る

    by 49.104.43.41 匿名 €2022年6月28日 5:26:11 PM

  • メカフリやコルドにも絆ついたりするんだろうか

    by 153.169.242.168 匿名 €2022年6月28日 5:26:06 PM

  • あのさーアクティブ親子ギャラック砲のKOシーンいる?w
    演出見て笑ってしまったわ

    by 106.146.42.239 匿名 €2022年6月28日 5:26:06 PM

  • 神コロカスはこいつも弱いって言いそうだな、
    火力しか見れないエアプ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月28日 5:26:00 PM

  • 相方だれだ?

    by 121.81.11.225 匿名 €2022年6月28日 5:25:55 PM

  • by 133.106.158.143 匿名 €2022年6月28日 5:24 PM
    1番目に「いるとき」だから先手攻撃にも全属性ガード発動する

    by 126.35.193.179 匿名 €2022年6月28日 5:25:49 PM

  • 想像してたよりも演出がクソ良かったw

    by 106.73.174.0 匿名 €2022年6月28日 5:25:48 PM

  • この2枚は集めておいてもよさそうかな?

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月28日 5:25:27 PM

  • 一番目にいると、だから行動前受け出来るよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年6月28日 5:25:18 PM

  • 性能いいけどシーンがな…なんか未来トランクス編って「お前らこういうの好きだろ?」感強くて好きじゃない

    by 218.228.23.103 匿名 €2022年6月28日 5:25:01 PM

  • ガンマバーストフラッシュは漫画からのやつかな?めっちゃ良いんだが

    by 113.150.72.167 匿名 €2022年6月28日 5:24:48 PM

  • ちょうどリアルタイムで未来トランクス編見てたから普通に嬉しい

    by 182.167.53.228 匿名 €2022年6月28日 5:24:39 PM

  • 演出めちゃくちゃカッコいいな。伝説降臨の悟空親子との対比も熱い!

    by 106.130.197.231 匿名 €2022年6月28日 5:24:34 PM

  • 1番手の全属性ガードって行動前でも発動するタイプ?

    by 133.106.158.143 匿名 €2022年6月28日 5:24:25 PM

  • ギニューとコイン交換しないで半年待ってこれをコイン交換しようかな

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年6月28日 5:24:14 PM

  • 管理人、二度と言い切りませんと謝罪しろ

    by 49.98.155.129 匿名 €2022年6月28日 5:24:11 PM

  • スーパーヒーローのご飯も入りそうじゃない?

    by 124.247.115.16 匿名 €2022年6月28日 5:23:52 PM

  • 技ゴッドはブロリー側でしか使えない事を考えると
    両方で使える親ギャリがもしかして
    レッドゾーン最強の壁役?

    by 126.35.193.179 匿名 €2022年6月28日 5:23:41 PM

  • ラディッツとフリーザ一族は親子の絆入ってますか?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月28日 5:23:40 PM

  • セルもセルジュニアとの親子の絆カテゴリつけてくれんかな笑
    そしたら入れれるのに(リンクボロボロだけど)

    by 106.132.116.230 匿名 €2022年6月28日 5:22 PM

    やつら絆とか存在しなさそう笑

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年6月28日 5:23:38 PM

  • 7周年の4コンビは命運をかけた闘いカテゴリあるのに
    ゴッドコンビには無いの何でや…
    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:18 PM

    別に命運かけてないし

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月28日 5:23:24 PM

  • 超必で無限上昇だから魔ベジに気玉食わせる余裕ないな。
    やはりまだ都合の良い相方は現れんか。

    by 153.246.162.122 匿名 €2022年6月28日 5:23:21 PM

  • 演出は元の素材がアレなのを考えるとよくやったと褒めてやりたいところだ

    by 49.104.43.41 匿名 €2022年6月28日 5:22:59 PM

  • by 106.72.140.225
    何がとは言わんけど違和感あるよな

    by 60.81.169.229 匿名 €2022年6月28日 5:22:59 PM

  • これに関してはアニメの作画超えてるわ

    by 118.111.199.71 匿名 €2022年6月28日 5:22:58 PM

  • 一生腐らん性能してて草

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年6月28日 5:22:49 PM

  • 冒険って同じタイミングで追加じゃないのか?

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年6月28日 5:22:45 PM

  • ブラックは…これ本当に今時の通常産の性能か…?

    by 1.75.216.215 匿名 €2022年6月28日 5:18 PM

    今時の通常産『40%サポートあれば良いでしょ!』

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月28日 5:22:44 PM

  • 親子の絆に悟空入れませんとか原作エアプ行為やったらドカバト引退します!w

    by 49.96.15.240 匿名 €2022年6月28日 5:22:41 PM

  • by 60.73.121.75 匿名 €2022年6月28日 5:19 PM
    兄弟、師弟と同じ感じだから悟空ベジータ悟飯悟天トランクスはほとんど入るだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:22:31 PM

  • セルもセルジュニアとの親子の絆カテゴリつけてくれんかな笑
    そしたら入れれるのに(リンクボロボロだけど)

    by 106.132.116.230 匿名 €2022年6月28日 5:22:26 PM

  • 演出カッコ良すぎて草

    by 61.44.168.83 匿名 €2022年6月28日 5:22:12 PM

  • いつの記事か忘れたけど「なんで力って言い切れるんだ」みたいなこと言って叩かれてた子可哀想

    by 124.110.190.212 匿名 €2022年6月28日 5:21:47 PM

  • 無理矢理一番手適性高めてきてて笑うわ

    by 126.33.160.200 匿名 €2022年6月28日 5:21:33 PM

  • ドッカンバトル完全アニメ化!

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年6月28日 5:21:27 PM

  • 来年の3月まで腐らない性能にしたんやろな。これじゃ少なくとも2年は持ちそうだけど

    by 217.178.14.126 匿名 €2022年6月28日 5:21:26 PM

  • マジでGW引かなければよかった…

    by 122.133.75.87 匿名 €2022年6月28日 5:21:19 PM

  • 7周年より火力は若干おとしDEFは大幅にあげたような感じか
    強いなあ

    by 122.133.235.38 匿名 €2022年6月28日 5:21:09 PM

  • ブラック一応170%補正でも玉2つ付けて虹ならDEF40万近く行くんでね?
    これでサポだからまあまあ強いか

    by 106.128.184.234 匿名 €2022年6月28日 5:20:42 PM

  • ビル班は完全に絶滅したのか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2022年6月28日 5:20:41 PM

  • 伝説降臨引いた雑魚おる?
    自分です()

    by 49.98.141.148 匿名 €2022年6月28日 5:20:39 PM

  • 力のフェスLR最後に出たのがベジットは草

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年6月28日 5:20:22 PM

  • リンクもまあまあ良いじゃん

    by 222.5.204.71 匿名 €2022年6月28日 5:20:20 PM

  • 演出はいいけど超のセリフってなんかくさくて好きじゃないな
    めっちゃ強いから引くけど

    by 126.247.55.165 匿名 €2022年6月28日 5:20:17 PM

  • 性能は褒めるしかない
    演出は微妙
    リダスキは親子の絆に単体キャラがどんだけ入るかだな

    by 60.73.121.75 匿名 €2022年6月28日 5:19:55 PM

  • 悟空ブラックはニヤニヤ笑いながら殴るシーンを期待してたのになぁ…
    最後の〆はお手玉かよ

    by 126.53.97.104 匿名 €2022年6月28日 5:19:40 PM

  • 10.1越えキター?

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月28日 5:19:31 PM

  • だんだん原作ストック無くなってきたと思ってたけど、オリジナル演出かなりやれるな。まだ息は長そう!
    何はともあれ演出よし性能よしで安心してガチャ回せますので、どうか当たりますように。

    by 60.65.137.113 匿名 €2022年6月28日 5:19:26 PM

  • カテゴリ少ないっていうのが、一番手適性抜群で気力も強いからリーダーとして最強格でさほど気にならないんだよな親子の絆の時点でアホみたいな範囲になりそうだし

    by 49.98.137.237 匿名 €2022年6月28日 5:19:10 PM

  • by 1.75.1.101 匿名 €2022年6月28日 5:16 PM
    ギニューが最強格なのに比べれば気にすらならないレベル

    by 61.25.140.15 匿名 €2022年6月28日 5:18:57 PM

  • ベジータの系譜のスタメンキャラ大体知属性にするのいい加減やめてくれねえかなぁ…

    by 165.76.254.161 匿名 €2022年6月28日 5:18:55 PM

  • ブラックは…これ本当に今時の通常産の性能か…?

    by 1.75.216.215 匿名 €2022年6月28日 5:18:46 PM

  • 魔ベジさん、先手枠を取られる。

    by 49.105.77.185 匿名 €2022年6月28日 5:18:41 PM

  • 7周年の4コンビは命運をかけた闘いカテゴリあるのに
    ゴッドコンビには無いの何でや…

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:18:32 PM

  • この時期の超はずっと線がぐにゃぐにゃだったから綺麗に表現されてて嬉しい

    by 125.196.129.32 匿名 €2022年6月28日 5:18:11 PM

  • 目玉頑張ったし悟空ブラックはこんなもんでいいだろ?みたいな演出で笑うわ

    by 222.229.107.46 匿名 €2022年6月28日 5:18:06 PM

  • アクティブ条件
    全員未来編カテの場合
    ってキツくね?って思ったけど
    条件ゆるくしたら短期戦もダントツ最強キャラになってたから
    丁度良いかもね笑

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年6月28日 5:18:03 PM

  • 親子ギャリック砲かっこよ

    by 14.11.14.96 匿名 €2022年6月28日 5:17:40 PM

  • おい、力属性じゃねぇじゃん

    by 49.97.94.154 ちーんぽ €2022年6月28日 5:17:38 PM

  • 伝説降臨引き過ぎてこっち引く余裕残ってないぞ
    こんなぶっ壊れとかウソやん

    by 125.198.11.93 匿名 €2022年6月28日 5:17:36 PM

  • リダスキ200%は交代親子もいけそうだね

    by 106.128.184.234 匿名 €2022年6月28日 5:17:33 PM

  • 界王拳200%で使えるのか

    by 60.74.174.188 匿名 €2022年6月28日 5:17:30 PM

  • 悟空ブラックひどくねーか?

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年6月28日 5:17:11 PM

  • 復活ベジータ悟空入れないのか

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月28日 5:17:01 PM

  • 超力属性で来ることがほぼ確定してますはないわ

    by 126.42.226.4 匿名 €2022年6月28日 5:16:58 PM

  • 力じゃないやん

    by 126.254.23.75 匿名 €2022年6月28日 5:16:56 PM

  • 何気にバカヤロー200%入りか?

    by 126.234.41.13 匿名 €2022年6月28日 5:16:52 PM

  • by 126.156.199.252 匿名 €2022年6月28日 5:12 PM
    ホモダチゲームやんけ!!

    by 106.72.175.131 匿名 €2022年6月28日 5:16:44 PM

  • アニメの演出を劇場版クオリティに仕上げた感じですごくいいな
    わかりやすくすごく強いって感じだね

    by 59.140.178.189 匿名 €2022年6月28日 5:16:38 PM

  • 事受けに関してはドッカン最強で宜しい?

    by 126.35.251.174 匿名 €2022年6月28日 5:16:37 PM

  • こんな激強キャラがもっと出てくるならギニューの天下もそう長くはなさそうだな

    by 122.26.23.139 匿名 €2022年6月28日 5:16:32 PM

  • 夏は果たして

    by 49.98.141.148 匿名 €2022年6月28日 5:16:28 PM

  • おいお前らゲームの方見たかすげぇことがまってるZE

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月28日 5:16:21 PM

  • つけ忘れ。
    トランクス&ベジータ

    200%リーダー 虹 フルリンク 5ターン以内

    by 126.107.127.60 匿名 €2022年6月28日 5:16:19 PM

  • 親子ギャリックが7周年の二人越えるのは違和感すごい

    by 1.75.1.101 匿名 €2022年6月28日 5:16:13 PM

  • 強すぎw

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月28日 5:16:09 PM

  • 登場演出のトランクスの髪型違和感しかない

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月28日 5:16:05 PM

  • 演出、性能両方良いとか神か?
    よし、そろそろ復帰すっか…!

    by 121.87.46.157 匿名 €2022年6月28日 5:16:04 PM

  • アニメーションのクオリティめちゃくちゃ良いな

    by 153.217.153.65 匿名 €2022年6月28日 5:15:59 PM

  • フリーザより全然壊れてる

    by 49.98.67.88 匿名 €2022年6月28日 5:15:57 PM

  • 想像以上に演出良かったピックアップもいいと思うし引くしかねぇ

    by 119.231.214.182 匿名 €2022年6月28日 5:15:57 PM

  • あとは親子の絆のカテゴリ定義だな…

    by 119.230.194.61 匿名 €2022年6月28日 5:15:49 PM

  • 力属性じゃないのバレとるよ…

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年6月28日 5:15:45 PM

  • 流石にこれは回すわ

    by 49.96.29.6 匿名 €2022年6月28日 5:15:42 PM

  • もしかして7周年LRよりこいつ強い?

    by 1.75.216.215 匿名 €2022年6月28日 5:15:42 PM

  • 演出かっこよくて草
    シーンが弱い〜とか魅力薄い〜とか言ってたやつら無事死亡

    by 150.7.2.251 匿名 €2022年6月28日 5:15:41 PM

  • こないだのセルを一回り強くして全ガと無限上昇つけたようなもんか

    by 219.100.53.29 匿名 €2022年6月28日 5:15:38 PM

  • ATK
    必殺 383万
    超必殺 596万

    DEF
    初動先制 25.4万
    先制仕上がり 44.4万
    必殺仕上がり53.3万
    3回 71.1万
    5回 88.9万

    全属性ガード持ち、会心確定DEF20%サポ持ちアクティブ、気力補正も充実、追加攻撃中確率必殺持ち。
    カテゴリが少ないのが惜しい。

    by 126.107.127.60 匿名 €2022年6月28日 5:15:37 PM

  • ここで当てないと3月まで待つのは…

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年6月28日 5:15:29 PM

  • もし引けなかったら3月まで待つことになるのか
    これは破産してまで当てに行くしかないな!

    by 106.146.66.107 匿名 €2022年6月28日 5:15:28 PM

  • カテゴリ少ないけどゲロ強い

    by 106.146.33.170 匿名 €2022年6月28日 5:15:25 PM

  • 命運じゃなかったら未来飯トラも200でいけたのに

    by 90.149.163.231 匿名 €2022年6月28日 5:15:21 PM

  • 演出アニメ越えたとかいうレベルじゃないな
    完全に別物だわ

    by 49.96.31.42 匿名 €2022年6月28日 5:15:16 PM

  • by 220.220.236.129 匿名 €2022年6月28日 5:13 PM
    親子の絆だから悟空ベジータはほぼ全部入るぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:15:13 PM

  • 純粋に7周年を超えてくれた
    文句無し

    by 27.138.172.79 匿名 €2022年6月28日 5:15:07 PM

  • 映画悟飯の性能がマジで楽しみになった

    by 14.10.4.0 匿名 €2022年6月28日 5:15:07 PM

  • 演出は力入れまくりだし、性能ぶっ壊れだし見直したぞアカツキ

    by 217.178.14.126 匿名 €2022年6月28日 5:15:03 PM

  • トランクス&ベジータが強すぎて話題にならないがゴクウブラックの性能最新キャラにしては中々酷くて笑う。

    by 106.133.225.144 匿名 €2022年6月28日 5:14:53 PM

  • 性能ガチのぶっ壊れだし演出までめちゃくちゃいいじゃねぇかよ、予告来た時は親子ギャリック砲かぁ…とか思ってたけど今じゃめちゃくちゃ欲しい

    by 49.98.137.237 匿名 €2022年6月28日 5:14:45 PM

  • いや正直期待してなかったけどクソ強いし、演出カッコよすぎ!
    これは欲しいわ

    by 106.146.88.6 匿名 €2022年6月28日 5:14:43 PM

  • 伝説で極力属性出すってこと?極力のフェス限LRでてないらしいし…
    恥属性は超に

    by 218.222.140.153 匿名 €2022年6月28日 5:14:42 PM

  • ギニュー以下のゴミ、解散

    by 49.104.60.155 匿名 €2022年6月28日 5:14:38 PM

  • 超力属性が来るとか言ってた雑魚おる?

    by 60.122.126.50 匿名 €2022年6月28日 5:14:21 PM

  • 全部掛け算だと1ターン目の行動前が1213%の全属性ガードだな
    ここから無限上昇だからゲーム壊れる

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:14:11 PM

  • 練習後の疲れたマ●コを癒す陸上部J●連続オナ

    by 1.75.249.58 匿名 €2022年6月28日 5:14:02 PM

  • 知属性にしたのは調整だろ、そんなピキんなよ

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年6月28日 5:13:57 PM

  • ジャネンバ以上の全ガフェスlrキター!!!

    by 49.98.141.148 匿名 €2022年6月28日 5:13:41 PM

  • 7周年余裕で超えてて草

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年6月28日 5:13:31 PM

  • ここの貼り付け感よ
    ブロリーMADみたいやな

    by 49.98.230.68 匿名 €2022年6月28日 5:13:29 PM

  • これは後半の伝説降臨も期待できそう
    夏はこれをしっかり超えてくれるよね…

    by 126.253.169.31 匿名 €2022年6月28日 5:13:29 PM

  • 正直クソ演出なんだろうなって思ってたわ。
    悟空and悟飯みたいに雑な演出なんだろうなって。

    今回マジで演出いいじゃん。
    アニメーター雇ったか??
    性能もぶっ壊れてるけど演出に感動したわ。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年6月28日 5:13:27 PM

  • やっぱフェスlrの演出は手抜きせずに頑張ってくれるんやな

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年6月28日 5:13:23 PM

  • …なぁ、やっぱりこのトランクスが超サイヤ人を超えた力カテゴリ持ってないのはおかしいよ…

    by 1.75.156.193 匿名 €2022年6月28日 5:13:21 PM

  • 欠点属性だけ説

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年6月28日 5:13:16 PM

  • 10.2やろこれは

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年6月28日 5:13:13 PM

  • 親ギャリ力属性とか言ってたやつだゃあーれーだっ?
    数管フルパワー謝罪はよ

    フルパワー爆死はよ

    by 126.149.152.66 匿名 €2022年6月28日 5:13:13 PM

  • 登場時演出bgmも相まってすげえいいな
    アニメで見てた時にめっちゃ印象に残った訳じゃないけど今回のはなんかすげぇ感動した

    by 160.86.161.66 匿名 €2022年6月28日 5:13:09 PM

  • atkは大してでなさそうだけど守りやばすぎ

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年6月28日 5:13:03 PM

  • ドラゴボ超ってほんと芝居がかったくっさいセリフばっかり
    Zまでを100回見直せ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年6月28日 5:13:03 PM

  • 200%で使えるキャラ達

    by 220.220.236.129 匿名 €2022年6月28日 5:13:03 PM

  • ぶっ壊れキター

    by 106.146.116.25 匿名 €2022年6月28日 5:13:03 PM

  • 力だけフェスLR3体だからかわいそう

    by 106.129.192.190 匿名 €2022年6月28日 5:12:55 PM

  • 親子の絆ってゴクベジ入ったりすんの?エアプでごめんな

    by 60.60.4.40 匿名 €2022年6月28日 5:12:44 PM

  • 明日のデータインで親子の絆の範囲次第で10.2いくやろ

    by 126.152.18.115 匿名 €2022年6月28日 5:12:41 PM

  • 地味にアクティブ優秀だな

    by 124.141.208.171 匿名 €2022年6月28日 5:12:34 PM

  • 数管虚偽動画謝罪の詫び石300個配布はよ

    by 126.156.199.252 匿名 €2022年6月28日 5:12:33 PM

  • 力属性じゃないのは予想外だが、ベジータ系譜は知属性多いからそれもいいな

    by 125.198.11.93 匿名 €2022年6月28日 5:12:21 PM

  • カテはわかりきってたからしゃーないとして知属性なのだけが残念
    性能はクソ強いし演出もアニメのあれからは考えられないくらい頑張ってくれたわ

    by 58.80.44.70 匿名 €2022年6月28日 5:12:15 PM

  • LR頂点来たんじゃね?ぶっ壊れすぎる

    by 106.180.8.110 匿名 €2022年6月28日 5:12:13 PM

  • 法則的には力属性だったんだろ?なら仕方ねぇじゃねーか

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月28日 5:12:08 PM

  • アホみたいな数字になるけど行動前のパッシブの計算これであってるよな?
    100*2.4*1.7*1.75*1.7
    ここから無限上昇の全属性ガードだとブロリーの必殺をノーアイテム2桁ダメにしそうだけど

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年6月28日 5:12:02 PM

  • 知のベジータ系譜はうれちい

    by 131.129.143.30 匿名 €2022年6月28日 5:11:56 PM

  • 交換が一番遅いフェスLRだからこの性能はとりにいくしかねえなあ

    by 153.134.247.7 匿名 €2022年6月28日 5:11:51 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年6月28日 5:11:47 PM

  • まさかの知属性なんかい!

    by 122.133.170.112 匿名 €2022年6月28日 5:11:43 PM

  • ベジータ系譜知属性多すぎない?

    by 106.72.175.131 匿名 €2022年6月28日 5:11:30 PM

  • 強すぎる笑笑

    by 126.158.176.24 匿名 €2022年6月28日 5:11:26 PM

  • これ10.1か?

    by 182.164.75.190 匿名 €2022年6月28日 5:11:25 PM

  • ふーん、で、ギニューに勝てるの?w

    by 49.104.30.191 匿名 €2022年6月28日 5:11:22 PM

  • 掛け算パッシブかいやば

    by 49.98.141.148 匿名 €2022年6月28日 5:11:18 PM

  • ここでこの性能。夏はどうなるんだ・・・

    by 217.178.19.231 匿名 €2022年6月28日 5:11:18 PM

  • これさすがに少なく見積もっても19.8/22.4点のやつだ・・

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年6月28日 5:11:12 PM

  • 演出こんなに良いとは思わなかった
    これは引くしかない

    by 182.23.231.142 匿名 €2022年6月28日 5:11:05 PM

  • 強そう

    by 106.129.23.184 匿名 €2022年6月28日 5:11:01 PM

  • 強すぎワロタ

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年6月28日 5:10:53 PM

  • なんで管理人さんは超力ってデマ流したんですか?責任取ってくださいよ

    by 183.77.125.184 匿名 €2022年6月28日 5:10:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム