数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『神の怒りと人間の意志』攻略情報

time 2023/09/23

【ドッカンバトル】『神の怒りと人間の意志』攻略情報

2023年8月25日から実装された高難易度イベント・『神の怒りと人間の意志』攻略情報をまとめておきます。

 


☆ステージ&ミッション一覧

ステージが分かれているので、個別の攻略ページを作成して行きます。

画像をクリックで個別の攻略ページへ飛びます。

ステージ専用ミッション
ステージ1
抵抗の闘い(vsトランクス)
無し
ステージ2
ゴクウブラック襲来(vsブラック)
無し
ステージ3
悟空の腕試し(vs悟空)
無し
ステージ4
人間0計画(vsブラック&ザマス)
『コンビネーション』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア
ステージ5
本物の戦闘民族(vs悟空&ベジータ)
無し
ステージ6
最後の審判(vs合体ザマス)
無し
ステージ7
究極合体(vsベジットブルー)
『怒り爆発』カテゴリのキャラを3体以上編成してクリア
ステージ8
神の怒り(vs崩壊合体ザマス)
①『託された意志』カテゴリのキャラを6体編成してクリア
②超系5属性のキャラを全て編成してクリア
ステージ9
人間の意志(vsトランクス)
①『命運をかけた闘い』カテゴリのキャラを6体編成してクリア
②極系5属性のキャラを全て編成してクリア

取り敢えずステージ8,9にクリア編成例などを追加しました。色々追いついていないのでまた後で追記など…。

 


☆イベント概要

このイベントには以下のような特徴があります。

・『挑戦しやすい・遊びやすいよう』イベント設計
・『ステージ1~4』『ステージ5~9』で難易度が激変
・全ステージ制覇でサポートメモリー完成
・全ミッション制覇でユニーク称号獲得
・アイテムは2種類まで持ち込み可能

昨年の夏イベント・『サイヤの闘志と最凶のプライド』のような新キャラ接待の特攻イベントになる…と思いきや、そういうものは全くないシンプルな高難易度イベントとなっています。

生放送では『まだ高難易度イベントにあまり挑んだことがない人でも挑戦しやすいようにしている』『遊びやすいようにしている』という言及がありましたが、後半ステージでは『必殺ATK210万~235万』という、レッドゾーンをすら遥かに超える火力が設定されています。

ただ、『属性優位を取りやすい』『アイテムを2種持ち込める』などの前提があるので、事前にステージの構成を把握してしっかり対策すれば安定してクリアしやすい構成にはなっています。

究極のレッドゾーン』なんかはシンプルにキャラパワーが求められるのに対し、こちらは対策さえすればそ1世代、2世代前のキャラも安定して使える余地が出て来るので、『事前対策』という部分が大事になるイベントと言えそうです。

 


☆報酬について

本イベントの目玉報酬はサポートメモリー・『ふたりのザマス』で、全ステージ制覇する事で完成します。

【名称】ふたりのザマス
【効果】バトル中「世界の混乱」カテゴリの味方全員のATKとDEF10%UPし、バトル開始から7ターンの間、チームの名称に「ザマス」または 「ゴクウブラック」を含むキャラの気力+1(1回のみ)

また、ミッションを全制覇する事で『ユニーク称号』も獲得可能です。

 


以上です。

昨年と同じ『新キャラ接待の特攻イベント』になると思いきや、今回は普通の高難易度イベントという感じです。

ただ、全体的に属性優位を取りやすいステージ設計なので『最前線キャラより1世代前の属性優位を取れるキャラのが活躍しやすい』なんてケースもあり、また一部デバフが有効なステージも用意されていたりで、キャラパワーだけが求められるレッドゾーン等の正統派高難易度と比べると一味違うイベント設計になっています。

普段使っていないキャラが活躍する、なんて展開もいくらか用意されているので、苦戦しているようなら『属性優位』『アイテム前提』なんて所も意識してキャラを選んで挑んでいきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 最速叩き出せました。(一ターン)
    サポートアイテム(ブルマ、バビディのチョコ)
    一番手、力身勝手(極限済み)二番手、体ゴクベジ(極限済み)
    三番手、ゴットコンビ(リンク要員)
    最初は身勝手で相手のガードを無効化、次は運でバビディのサポアイを使い、虹気玉を残せるようにする。後は体ゴクベジで必殺を三回くらい撃てば倒せました。

    by 106.146.109.125 Shuto €2024年2月17日 11:36:35 PM

  • 最速叩き出せました。(一ターン)
    サポートアイテム(ブルマ、バビディのチョコ)
    一番手、力身勝手(極限済み)二番手、体ゴクベジ(極限済み)
    三番手、ゴットコンビ(リンク要員)

    by 106.146.109.125 Shuto €2024年2月17日 11:33:20 PM

  • スーパーバ火力
    仲間外れはだーれだ

    by 111.217.219.99 匿名 €2024年2月1日 6:59:11 PM

  • レッドゾーンみたいなガチンコ勝負のイベントじゃなくて、こういうデバフしかり属性有利で戦えるこのイベントはマジで楽しかった
    今年の夏とかにもまた新しいイベント来て欲しい

    by 133.149.90.77 匿名 €2024年1月9日 11:59:36 AM

  • 極系マジ難しかったけど、合体ザマスいなくても勝てた。
    オレコロのガードが輝いた。
    左から無凸、無凸、二凸、1凸、完凸、助っ人完凸

    by 49.97.77.12 匿名 €2023年10月5日 1:44:32 PM

  • by 58.183.123.235 匿名 €2023年9月24日 12:14

    の者ですが合体ザマス抜きで極五属性クリアでようやく称号取れたのでまだの方頑張って下さい

    by 58.183.123.235 匿名 €2023年9月30日 7:44:19 AM

  • 受けれそうな時はアイテム一枚にしてマジュニアに繋いでいく感じ
    意外とマジュニアが削ってくれていいとこまで行くけどやっぱり会心と追撃の運次第
    神コロとゴテンクスの変身(超3への)、ベジータの交代復活はなしでいけた
    左から
    無、虹、1、虹、虹、無、虹(フレ)
    イベ産ピッコロは2枚掛けじゃないとかなりきつい
    リンクはほぼ上げてません

    by 126.35.36.122 匿名 €2023年9月24日 11:19:14 PM

  • アイテムは浮かれそうな時は一枚とかにしてなんとかターンを延長していく感じ
    意外とマジュニアが削ってくれるからいいとこまで行くけど、そっからは会心と追撃次第
    左から無、虹、1、虹、虹、無、虹(フレ)
    神コロ、ゴテンクスの変身(超3への)、ベジータの交代復活はなしでいけた

    by 126.35.36.122 匿名 €2023年9月24日 11:12:16 PM

  • ガマス未来飯ホプソ持ってないけど未来編レドゾとこのイベ普通に全部ミッションクリアできたぞ

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年9月24日 5:53:59 PM

  • キャラ貧とかよく言うけど極系なんて揃ってないのが普通だしキャラ揃ってなくてもミッションとか達成できるから成り立ってんだろこのゲーム。煽るしか脳がない脳筋はXでもしてなー

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月24日 2:02:15 PM

  • 技ザマスなくてもクウラパで称号とれました

    by 207.148.92.250 匿名 €2023年9月24日 12:45:50 PM

  • ゴッド悟空の回避性能と無限上昇は強さ10.0に匹敵しますね。強すぎる

    by 111.102.205.161 匿名 €2023年9月24日 7:28:55 AM

  • ゴミの集会所になってて草

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年9月24日 7:02:15 AM

  • ゴッド悟空の偉大さを知りました、いつか自分もお迎えしたいです

    by 123.222.117.9 匿名 €2023年9月24日 3:00:16 AM

  • 託された意志クリア

    by 152.117.190.141 匿名 €2023年9月24日 1:48:23 AM

  • by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月23日 6:42 PM

    そこらの量産型みたいなパーティ見るよりは、こういうパーティの方が意外性もあって面白さを感じるかな
    人によってパーティは違って良いと思う

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月24日 1:06:05 AM

  • by 58.183.123.235
    マジュニア、クウラさえいれば運ゲーできると思うよ
    こいつらのアタッカー性能高すぎ

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月24日 12:48:35 AM

  • ザマス極系ミッションですらいらんやんw存在価値皆無で草結局psゲー

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月23日 6:42 PM

    素直に凄いなステージ9の極系だけクリア出来ない・・・
    もう少しだったのにー最強合体ザマスさえいれば余裕だろうな
    真似してみようかな

    by 58.183.123.235 匿名 €2023年9月24日 12:14:53 AM

  • まあ全員9.5〜のおもんないメンツでやるよりすごいやん

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年9月23日 9:40:37 PM

  • 今回のレッドゾーン火力高すぎ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月23日 8:29:19 PM

  • どっちもどっちだからいちいち喧嘩すんなよ

    by 49.98.170.134 匿名 €2023年9月23日 8:28:39 PM

  • 勝てて当たり前の編成貼る馬鹿よりは遥かにマシ
    と私は言いたい

    by 49.97.71.40 匿名 €2023年9月23日 8:15:01 PM

  • ゴミパーティ貼るなよ

    by 110.135.182.208 匿名 €2023年9月23日 7:45:51 PM

  • クウラパなのはまだいいとして、編成キャラ貧すぎて草

    by 49.96.9.58 匿名 €2023年9月23日 7:07:09 PM

  • ザマス極系ミッションですらいらんやんw存在価値皆無で草結局psゲー。

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月23日 6:42:30 PM

  • by 126.94.97.141 匿名 €2023年9月23日 5:28:20 PM

  • 相変わらずイベント関係ない事で喧嘩してんな

    by 49.106.217.242 匿名 €2023年9月23日 4:43:46 PM

  • 伊るって書いて伊るって読むんよな
    不思議

    by 111.188.102.141 匿名 €2023年9月23日 4:20:22 PM

  • LRロゼのパッシブみてると不安しか感じない

    by 220.156.12.185 匿名 €2023年9月23日 3:19:49 PM

  • チェインマスターの方今回の最適を教えてください

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年9月23日 3:15:22 PM

  • 今回のCPのアンケートとやばいだろうな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年9月23日 3:09:08 PM

  • ぼっちキッズと無職おじからしたらやる事なさ過ぎてスッカンかもしれないが、他の方はドカバト以外にやる事あるし、毎日ドカバトに何時間も費やせないよ。娯楽に溢れたこの時代にドカバトしかやる事ない中毒者に合わせるほうが狂ってるわ、働けよカス

    by 103.5.140.164 匿名 €2023年9月23日 3:07:07 PM

  • 祭後半に極系おらん時点でLRロゼもハズレやて
    後半の目玉の販促にならんのやから
    ザマス引かせる為に速ザマスと知ザマスの極限強くしておまけ期間が終わったからブラックは塩極限 めちゃくちゃわかりやすいやん

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年9月23日 3:04:50 PM

  • 175はもうIP変えてるから二度と現れないぞ

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 2:30 PM

    自分がIP変えて自演しまくってるからこういう発想になるだろうなw
    しかも自分は朝からずっと住み着いてる害w

    by 1.66.96.249 匿名 €2023年9月23日 3:03:14 PM

  • 火力もヤバいしカテゴリもかなりキャラ持ってないとだし今回の称号は文句無しに上級ドッカーの証になりそうだね

    by 14.12.1.224 匿名 €2023年9月23日 2:57 PM

    レジスタンスの方が気付いてない人多いからレアだよ

    by 1.75.241.209 匿名 €2023年9月23日 3:01:47 PM

  • ガチャはドッカンでイベントはスッカン
    争いが起こるわけだね

    by 220.156.12.185 匿名 €2023年9月23日 2:58:39 PM

  • 漢管はよ

    by 1.75.241.209 匿名 €2023年9月23日 2:57:26 PM

  • 火力もヤバいしカテゴリもかなりキャラ持ってないとだし今回の称号は文句無しに上級ドッカーの証になりそうだね

    by 14.12.1.224 匿名 €2023年9月23日 2:57:20 PM

  • きわみ、は極みだから、きわ属性になるんじゃない?

    by 49.250.138.134 匿名 €2023年9月23日 2:54:18 PM

  • 漢字の読み方で喧嘩する攻略サイト…w

    by 133.149.88.17 匿名 €2023年9月23日 2:54:07 PM

  • それに関してはごくでもきょくでもきわみでも自由だぞ

    by 1.75.244.231 匿名 €2023年9月23日 2:48 PM
    極大ダメージをきわみおおだめーじって読んでも間違いじゃないんだな

    by 49.105.70.213 匿名 €2023年9月23日 2:51:45 PM

  • 管理人は極属性の事もきょくぞくせいって読むからな

    by 150.66.80.69 匿名 €2023年9月23日 2:41 PM

    それに関してはごくでもきょくでもきわみでも自由だぞ

    by 1.75.244.231 匿名 €2023年9月23日 2:48:48 PM

  • 発達認定君も何らかのショーがい持ってるけど自覚してなさそう

    by 49.97.21.82 匿名 €2023年9月23日 2:47:00 PM

  • 人それぞれの考え方があるのだから自分の分度器だけで測るのはよくないよ
    相手を尊重するのも大事

    by 1.113.37.26 匿名 €2023年9月23日 2:41 PM
    分度器ってそれわざと言い間違えてるの?
    それとも今は分度器って言うのが正しいの?

    by 106.128.159.252 匿名 €2023年9月23日 2:46:28 PM

  • ドガバトの話に戻すと、
    ロゼ極限に関して、ここまであえて隠す(隠しきれていないが)動きをとって、クソ極限にするってのは普通ありえないよね?
    普通な考えが通じない先というのは理解してますが、さすがに意味不明過ぎるので期待はしています。

    by 160.86.202.101 匿名 €2023年9月23日 2:45:27 PM

  • ロゼ極限はexではなく3弾でくるんじゃね

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月23日 2:42:11 PM

  • 管理人は極属性の事もきょくぞくせいって読むからな

    by 150.66.80.69 匿名 €2023年9月23日 2:41:53 PM

  • 発達イライラで草

    by 106.146.71.97 匿名 €2023年9月23日 2:41:29 PM

  • 人それぞれの考え方があるのだから自分の分度器だけで測るのはよくないよ
    相手を尊重するのも大事

    by 1.113.37.26 匿名 €2023年9月23日 2:41:14 PM

  • 175はもうIP変えてるから二度と現れないぞ

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 2:30 PM

    は?
    バカで草w

    by 1.75.244.231 匿名 €2023年9月23日 2:40:30 PM

  • よく発達とかアスペ言うやついるけど、医者なの?大した知識もないのに何で診断みたいな事してんの?

    by 49.109.1.119 匿名 €2023年9月23日 2:39:23 PM

  • なんでこんなしょうもないことで言い争えるのか

    by 114.183.145.8 匿名 €2023年9月23日 2:35:12 PM

  • 最大のおもしろポイントは管理人も「うえぶれ」って読んでるところ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月23日 2:30:46 PM

  • 175はもうIP変えてるから二度と現れないぞ

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 2:30:14 PM

  • ロゼ極限の温存や出番の無い無限ザマスを考えると、やっぱりEX弾あるのかなコレ。
    そんなサプライズかまされても上がるモチベーション無いけど。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年9月23日 2:30:03 PM

  • うわぶれしたぶれも分からんのか笑
    小学生かよ
    まぁここのやつ汎用性をぼんようせいって言ってたから頭悪いやつが多いんだろう

    by 49.105.101.178 匿名 €2023年9月23日 2:28:30 PM

  • 発達は細かいこと気になっちゃうからね
    仕方ないね

    by 118.105.229.229 匿名 €2023年9月23日 2:28:20 PM

  • 漢字の読みって難しくて不思議ですよね〜^ – ^

    五月蝿い  って漢字で(うるさい)って読むんですからね〜^ – ^

    不思議ですね〜^ – ^

    by 14.9.6.64 匿名 €2023年9月23日 2:24:10 PM

  • 予測変換したかどうかわからないのに決めつけてるのも割とどうかしてるな。上ブレって表記自体にはなんの問題もないし

    by 49.104.42.149 匿名 €2023年9月23日 2:23:47 PM

  • 俺が上ブレとコメントしたせいで争いを起こしてちゅまんw

    by 220.156.12.185 匿名 €2023年9月23日 2:23:39 PM

  • 220.217.92.192
    それはちょっと違うぞ
    コイツは上ブレを見て(こいつ「うえぶれ」って打ってんのかw)ってマウント取りに行く異常者だから一応上振れ(うわぶれ)であることは知ってる

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月23日 2:21:39 PM

  • 無知むちの知ち

    自らの無知を自覚することが真の認識に至る道であるとする、ソクラテスの真理探究への基本になる考え方。

    by 160.86.202.101 匿名 €2023年9月23日 2:20:49 PM

  • EXはいつなんだよさっさとやれや

    by 126.37.159.106 匿名 €2023年9月23日 2:20:49 PM

  • キーボード打てる程度の知能はあるのに何故調べないのか

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年9月23日 2:20:41 PM

  • バカすぎて話通じてないな
    うえぶれっていう間違った読み方で入れると上ブレっていう表記になるって話

    by 1.75.244.231 匿名 €2023年9月23日 2:19:58 PM

  • 予測変換初期化してみろよバカども
    うわぶれ だと上ブレなんて出てこないけど うえぶれ だと真っ先に上ブレが出てくる
    読み方間違えてるバカを炙り出してくれるキーボードくんほんま有能

    by 1.75.244.231 匿名 €2023年9月23日 2:11 PM
    wwwwwwバカもここまで来るともうここまでくると可哀想なレベルwww
    「上振れ(うわぶれ)」ってちゃんと存在してるから検索してみろよwww
    「上」って「うわ」と読めるんですよwww「上辺(うわべ)」とかねwww

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月23日 2:18:05 PM

  • いちいち喧嘩するアホ脳にショウガイありそう

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 2:16:07 PM

  • 恥の上塗りとはこのことか

    by 133.106.62.40 匿名 €2023年9月23日 2:15:57 PM

  • 予測変換初期化してみろよバカども
    うわぶれ だと上ブレなんて出てこないけど うえぶれ だと真っ先に上ブレが出てくる
    読み方間違えてるバカを炙り出してくれるキーボードくんほんま有能

    by 1.75.244.231 匿名 €2023年9月23日 2:11:02 PM

  • 託されたはあと1枠誰か強キャラがいれば超4サンドでいけそうなのに意外とフルパワー持ちがいないな

    by 221.188.59.86 匿名 €2023年9月23日 2:04:57 PM

  • 野獣は超必殺、必殺見るたびにブサメンすぎってなるのがいやだ
    足もガニ股シーンがださい

    by 37.19.205.204 匿名 €2023年9月23日 1:59:29 PM

  • うえぶれ言ってるアホは漢字でうわぶれとどう書くつもりなんだろうか

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年9月23日 1:59:20 PM

  • 去年のクソつまんねえ特攻ゲーと違って色んなキャラ使えて割とすき

    by 153.190.140.3 匿名 €2023年9月23日 1:57:37 PM

  • 上ブレしたビーストめちゃ気持ちいいよな
    オワブルは邪魔にはならんけどパワーはないからイマイチ

    by 138.64.213.102 匿名 €2023年9月23日 1:18 PM

    「うえぶれ」じゃなくて「うわぶれ」だぞ
    バカかお前は

    by 1.75.244.231 匿名 €2023年9月23日 1:38 PM
    今日のクソバカ大将に決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    学なさすぎwww

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月23日 1:57:00 PM

  • LRロゼはカス極限で頼むわ
    年末と周年も雑魚でいい

    by 49.109.5.168 匿名 €2023年9月23日 1:54:21 PM

  • 上振れってかいてうわぶれなんだよなぁ…

    by 49.98.64.143 匿名 €2023年9月23日 1:42:05 PM

  • 託されたの方、こんなカスみたいな編成でもいけた
    とにかくフレ未来飯が強すぎる。
    アイテムで耐えてる内にフィールド張ってボコボコにしてくれた

    イベ産トランクスも2体とも優秀

    体LRトランクスが一番ダメージ食らってたww

    by 59.171.242.113 匿名 €2023年9月23日 1:40:32 PM

  • 管理人の動画見たけど神の怒り託された意志縛りマジュニアだけでゴリ押しできるの草やわ
    こいつほんま強いよな

    by 118.105.229.229 匿名 €2023年9月23日 1:39:06 PM

  • 上ブレしたビーストめちゃ気持ちいいよな
    オワブルは邪魔にはならんけどパワーはないからイマイチ

    by 138.64.213.102 匿名 €2023年9月23日 1:18 PM

    「うえぶれ」じゃなくて「うわぶれ」だぞ
    バカかお前は

    by 1.75.244.231 匿名 €2023年9月23日 1:38:47 PM

  • もっと絶望的に精神的に参る無課金追いやるステージ作ってくれ

    by 49.98.8.128 匿名 €2023年9月23日 1:38:45 PM

  • このクエは周年まで遊び場にいいわ
    イライラしないのがポイント

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月23日 1:37:54 PM

  • 相手の火力も高いけどアイテム2種類持ち込めるおかげでちょっと型落ちのキャラ連れて行っても勝てる余地がある、高難易度クエストなんかこういうのでいいんだよ

    by 60.125.23.233 匿名 €2023年9月23日 1:31:21 PM

  • 上ブレしたビーストめちゃ気持ちいいよな
    オワブルは邪魔にはならんけどパワーはないからイマイチ

    by 138.64.213.102 匿名 €2023年9月23日 1:18:04 PM

  • フレンドもみんな称号持ってるし初心者向けで間違いないだろ
    実際ザマスと悟飯持ってればリセマラでも行けそうだし

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 11:31 AM

    ある程度キャラ揃ってねーと無理だろ。
    ここ1週間くらいで始めたキャラ貧の初心者がザマス悟飯持ってるだけでいけんの?

    by 180.16.27.20 匿名 €2023年9月23日 12:57:43 PM

  • 超フルパワージエンするならもうちょっと面白いこと言ってくれ

    by 1.73.21.50 匿名 €2023年9月23日 12:53:59 PM

  • 凄い久しぶりにバカヤロー悟空と身勝手使った
    セルマと言い何だかんだ出番あるんだよな

    by 114.148.182.12 匿名 €2023年9月23日 12:53:47 PM

  • シャバイ調べましたが昭和語ですね 
    あなた何歳ですか?

    by 126.34.108.205 匿名 €2023年9月23日 12:48 PM
    16歳高2です笑 自分の周りで流行ってます!

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月23日 12:49:13 PM

  • by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月23日 12:43 PM
    シャバイ調べましたが昭和語ですね 
    あなた何歳ですか?

    by 126.34.108.205 匿名 €2023年9月23日 12:48:04 PM

  • by 180.59.82.10

    同じです。
    ビースト実装時は一回も引かず、今回はブルー側1セットしか引いてません。
    コイン交換する気もさらさらありません。

    オレコロは虹です。

    by 160.86.202.101 匿名 €2023年9月23日 12:47:22 PM

  • オレコロは溢れるくらい出てるのにビースト未所持だわ。まあ再録されてる側のガシャがシャバイってのもあるけど

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月23日 12:43:55 PM

  • ビースト評価上がったとはいえわざわざ使うか?
    未来悟飯編成なら確実に出番あるベジブルのがまだマシだと思うが

    by 106.130.53.183 匿名 €2023年9月23日 12:41:35 PM

  • このミッション難しくねーか

    by 106.73.167.193 匿名 €2023年9月23日 12:33:06 PM

  • ピースト使うならホプソでいいからな

    by 219.100.181.182 匿名 €2023年9月23日 12:32:29 PM

  • ビースト無凸なんだよなぁ
    奮起ブルーガチャそこそこ回したのに全然出なかった

    by 106.146.23.81 匿名 €2023年9月23日 12:30:04 PM

  • ドラゴンソウル悟空と並べてATKリンク盛り盛りにした天ぷらビーストずっと愛用してるわ

    by 126.35.211.3 匿名 €2023年9月23日 12:13:26 PM

  • 短期線環境で微ーストと言われたビーストの評価が上がる一方微ジブルさんは…w

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月23日 11:46 AM

    レッドゾーンミッションは速ベジブルリーダーでいけたからなんだかんだつえーなって思ったよ俺はね

    by 131.213.239.110 匿名 €2023年9月23日 12:12:42 PM

  • 童貞でも勝てるようにしてくれてありがとうございます

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年9月23日 12:04:25 PM

  • キャラ貧でも勝てるようにしてくれてありがとうございました

    by 118.157.166.136 匿名 €2023年9月23日 12:02:48 PM

  • ビーストハマればかなり強い
    超火力にかなり助けられた

    by 1.113.36.68 匿名 €2023年9月23日 11:59:42 AM

  • 管理人の合体ザマス初見チャレンジの動画の4:50秒あたりで未来悟飯でHP200万いくとかなんとか言ってた気するけどどういう意味かわかる人いる?

    by 49.98.243.80 匿名 €2023年9月23日 11:57:13 AM

  • フレンドもみんな称号持ってるし初心者向けで間違いないだろ
    実際ザマスと悟飯持ってればリセマラでも行けそうだし

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 11:31 AM

    ユニーク称号ごときでイキッてんのがいかにも無.ks乞0食で草

    by 1.66.98.8 匿名 €2023年9月23日 11:50:42 AM

  • なんやかんや環境に合わなかったのと同時期に出たオレコロがヤバイだけで技メタに知属性の高難易度も増えたのもあるとはいえビーストも微妙ってだけでゴミではなかったからね…
    ブラックを見てその辺は本当に反省したよ

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月23日 11:47:25 AM

  • 短期線環境で微ーストと言われたビーストの評価が上がる一方微ジブルさんは…w

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月23日 11:46:19 AM

  • 最近ビーストの評価あがってきてね
    地味に気弾無効が仕事すんのよな

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年9月23日 11:41:59 AM

  • 大型フェスとか祭キャラ持ってるのは当たり前だが、ムキンクスとかも引いてる奴こそガチ勢。使い道ないとかなくてもいいとか言い訳してるのは無課金雑魚

    by 103.5.140.178 匿名 €2023年9月23日 11:37 AM
    つ、りばり

    by 1.75.216.129 匿名 €2023年9月23日 11:41:48 AM

  • フレンドもみんな称号持ってるし初心者向けで間違いないだろ
    実際ザマスと悟飯持ってればリセマラでも行けそうだし

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 11:31 AM
    こいつのフレがどれだけやりこんでるかわからんからなんの参考にもならんの草

    by 1.75.217.40 匿名 €2023年9月23日 11:38:26 AM

  • ぬるすぎるわ
    もっと絶望的にしてくれ

    by 49.98.8.128 匿名 €2023年9月23日 11:38:01 AM

  • 大型フェスとか祭キャラ持ってるのは当たり前だが、ムキンクスとかも引いてる奴こそガチ勢。使い道ないとかなくてもいいとか言い訳してるのは無課金雑魚

    by 103.5.140.178 匿名 €2023年9月23日 11:37:59 AM

  • フレンドもみんな称号持ってるし初心者向けで間違いないだろ
    実際ザマスと悟飯持ってればリセマラでも行けそうだし

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 11:31:52 AM

  • 自家製ムキンクス持ってるの羨ま

    by 1.113.36.68 匿名 €2023年9月23日 11:25:40 AM

  • 未来悟飯フレンド借りたけどマジでこいつつえーわ
    久々人権と言っても良いかもしれん
    終了までに引けなかったら俺も引退かなぁ

    by 133.106.176.144 匿名 €2023年9月23日 11:17:10 AM

  • PraySkillもといお祈りスキルは必要だぞ

    by 119.172.96.19 匿名 €2023年9月23日 11:12:35 AM

  • アイテムフルに使えばこの辺で5属性ミッションもついでにいけたわ
    フレの未来悟飯つよすぎる

    by 126.35.226.217 匿名 €2023年9月23日 11:11:36 AM

  • え!?この玉ポチポチ虚無ゲーにPSなんてあるんですか!!!?

    by 106.146.26.85 匿名 €2023年9月23日 11:07:52 AM

  • 全ミッションコンプしたけど、どこも初心者に優しくなくて笑ったわ。

    by 180.16.27.20 匿名 €2023年9月23日 11:00:47 AM

  • ごめん、画像はミス

    by 106.130.128.175 匿名 €2023年9月23日 10:56:07 AM

  • いや?やっぱりギリギリ行けそうか?
    責任になりそうだからハッキリ言いたくないけど
    配布トランクス2体育ててリーダーナメック星超サイヤ人悟空でフレンドゴッド悟空とかにして
    めちゃくちゃ運絡みそうだけど

    by 106.130.128.175 匿名 €2023年9月23日 10:55:22 AM

  • by 1.75.214.245 匿名 €2023年9月23日 3:55 AM

    その手持ちだとキツイやろなぁ…
    いつか行けると思うけど託された意志大体こいつのカテゴリ入るからリーダーオススメ
    参考にして

    by 106.130.128.175 匿名 €2023年9月23日 10:45:16 AM

  • ウイスハイヤー使っとる人はオバケウイスでやってみ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月23日 10:28:44 AM

  • マジュニア鬼つええ

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年9月23日 10:04:11 AM

  • 1.75.214.245
    まず育成くらいちゃんとしろよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年9月23日 9:27:37 AM

  • スッカンでPSは草

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 8:52:08 AM

  • 俺はこんな感じでいけた。PS無いと無理。
    技トランクス2凸、未来悟飯無凸

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年9月23日 7:53:24 AM

  • キャラがいないなら今は諦めなさい。揃ったら挑戦しなよ

    by 49.105.102.136 匿名 €2023年9月23日 6:26:48 AM

  • 託された意思カテゴリってどういう編成になるんですかね?…

    手持ちは無凸ですが未来ご飯,ホプソトランクス,フル4悟空ぐらいしか居ないです。

    by 1.75.214.245 匿名 €2023年9月23日 3:55:05 AM

  • LRジャネンバでも意外といける

    by 49.98.170.26 匿名 €2023年9月23日 1:20:27 AM

  • 極系5属性ミッションは体はLRブロリー&チライ&レモいるかどうかも大きいな
    確定回避はやばい

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年9月23日 1:15:36 AM

  • ザマスがいかにぶっ壊れてるかわかるわ。
    やっぱり凸狙うならザマスだな
    他雑魚でも余裕でクリアできる

    by 49.105.102.136 匿名 €2023年9月22日 11:59:50 PM

  • トランクスの火力やばくね?

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月22日 11:56:15 PM

  • 極系5属性ガマスなしクウラパ。ハイヤーウイス2枚掛けで押し切る。5ターン以内クリア、クウラアクティブ1枚無使用この編成が意外と脳筋で殴るだけだから一番楽だった。

    by 153.181.10.9 匿名 €2023年9月22日 11:27:19 PM

  • 最終ステージ極系ザマス抜きパーティです。運ゲー過ぎるのでオススメはしませんが、ご参考までに。

    by 60.88.216.86 匿名 €2023年9月22日 10:46:56 PM

  • 知ブラックより2凸のLRロゼスの方がダメージ抑えてるのホント笑うわw
    未だに使えるLRロゼス凄いわ

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年9月22日 10:30:29 PM

  • 託された意思

    by 217.178.139.229 匿名 €2023年9月22日 9:32:31 PM

  • 力と体は茶マスとロゼでええやん

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年9月22日 9:12:48 PM

  • ザマスいればアイテム介護しながらロゼでも入れてれば余裕だぞ
    150補正でもメタルクウラならノーアイテムすらいけるし

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年9月22日 8:56:43 PM

  • 悟飯とザマス持ってればゴリ押しでなんとでもなる

    by 49.98.173.211 匿名 €2023年9月22日 8:40:14 PM

  • 極系無理だろこれ
    体と力が終わりすぎてる

    by 119.83.234.141 匿名 €2023年9月22日 8:36:47 PM

  • もしかして真のレッドゾーンかこれ
    ポプソトランクスどう足掻いてもノーアイテムでクリア出来る未来が見えない

    by 106.130.130.84 匿名 €2023年9月22日 6:43:57 PM

  • 親子ギャリック砲でもワンパンされるとか思わなかった

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月22日 6:29:39 PM

  • 何だかんだでキャンペーンで一番楽しかったイベント

    by 125.198.9.124 匿名 €2023年9月22日 5:28:55 PM

  • ほらゴクウブラックの極限を擁護してる人達、ステージ9はvs超属性だぞ
    LF極限変身ゴクウブラックでのクリア報告待ってるで!

    by 101.142.23.200 匿名 €2023年9月22日 12:45:50 PM

  • 目玉引けないのでカリフラに避けてもらいました。

    by 153.174.37.103 匿名 €2023年9月16日 9:48:48 PM

  • 49.98.85.39
    流石にチートじゃないかな
    初めてすぐの石稼ぎに見えるし

    by 125.199.63.148 匿名 €2023年9月16日 1:03:42 PM

  • さよけ、200

    by 122.131.169.234 匿名 €2023年9月13日 7:21:09 PM

  • 16号入れて悟飯を即変身させる戦法
    流石の超火力でした

    by 118.153.86.2 匿名 €2023年9月13日 12:15:21 PM

  • これって可能なの??
    アイテムなしでタイムは23分だったけど

    by 49.98.85.39 匿名 €2023年9月12日 11:07:53 PM

  • 極系ノーアイテムクリアムズイ

    by 126.35.163.14 匿名 €2023年9月12日 7:32:30 PM

  • いろんな組み合わせ試せて楽しい

    by 126.35.138.225 匿名 €2023年9月11日 7:46:40 PM

  • 試行回数多めですがノーアイテム

    by 210.48.135.136 匿名 €2023年9月10日 3:58:57 PM

  • レッドゾーン未来編より難しかった

    by 136.23.34.137 匿名 €2023年9月10日 3:07:21 PM

  • なんとかノーアイテムでクリア出来た!

    by 106.133.130.248 匿名 €2023年9月10日 12:57:36 PM

  • ステージ7のベジブルが地味に純粋サイヤ人カテゴリ付いてるからようやくLRベビーが大活躍できるな

    by 60.105.203.198 匿名 €2023年9月10日 10:54:14 AM

  • 最終ステージは高難易度らしくデバフ全無効にしてみましたw
    つってやらかして来んのが見える

    by 126.255.102.90 匿名 €2023年9月10日 1:15:09 AM

  • こういう面白い編成でクリアできるってのは良い高難易度イベントな気がするなぁ

    by 125.4.214.194 匿名 €2023年9月10日 12:22:38 AM

  • こうゆうこと。

    by 14.10.65.160 ザマスよこせやくそ松 €2023年9月9日 6:23:36 PM

  • 2つ下の人はまぁ勝って当たり前だろうなって感じだけど、1つ下の人すごいな。こういう変わり種編成で勝利報告してくれるとマジでキャラ貧の希望になるわ

    by 60.155.250.111 匿名 €2023年9月9日 5:52:28 PM

  • よっしゃあああああああああああああああオラァ!
    ランク300台のクソ雑魚だけど勝った…これは死闘だった…

    by 133.106.36.166 匿名 €2023年9月9日 5:29:37 PM

  • 達成感はありました。

    by 210.48.135.136 匿名 €2023年9月9日 4:48:15 PM

  • ホイポイカプセルはパチンコみたいなもんだし

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月9日 4:28:41 PM

  • ザマス「ダメージ0計画を遂行する」

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月9日 1:16:18 PM

  • 全部0の人間に対しての自慢乙

    by 49.104.21.119 匿名 €2023年9月9日 12:54:36 PM

  • 即死攻撃来ても我ダメージ0ぞ?

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年9月9日 12:40:21 PM

  • ホイポイカプセル、今回もハズレ。3回ハズレを引いてるんだけど確率そこそこあるのかな。2回35、1回70でかなりへこんでます。

    by 49.104.49.87 匿名 €2023年9月9日 12:08:30 PM

  • アドブロのせいで管理人ちゃんに貢献できない…

    by 106.130.47.136 匿名 €2023年9月9日 11:59:21 AM

  • 月100万なんて言ったら嫉妬で燃やされるから少なく言うかもしれない
    月10万しかないけど自慢するために盛って言ってるかもしれない

    真相なんてわからんよ

    by 1.73.131.89 匿名 €2023年9月9日 11:55:55 AM

  • ゴジータブルーの時に
    本業の収入超えたって言ってたな
    月30〜50くらいか

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年9月9日 11:50:28 AM

  • 誰の利益にすらならないんかい

    by 60.106.240.84 匿名 €2023年9月9日 11:46:03 AM

  • PVでは収益にならんって管理人がいってたお
    あとパソコンからのほうが単価高いのにほとんどスマホユーザーだからうんたらかんたらとか

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年9月9日 11:42:53 AM

  • ちんぽ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年9月9日 11:33:23 AM

  • コメント増えただけで稼げると言うわけではないけどな
    広告を押してもらわないといけないわけだけどコメント欄目当てで来る人はコメントボタン押して飛んでるだろうしこのサイトは特にPV=収益とはならないだろ

    by 106.133.122.154 匿名 €2023年9月9日 11:31:12 AM

  • ホイポイカプセルチャレンジはずれが有るのか…

    by 126.133.253.176 匿名 €2023年9月9日 11:21:12 AM

  • 3弾の追加ステージってほぼ確実に無限ザマスとホプソだよね?
    片方はターン耐久、片方は即死カウントダウンみたいなクソめんどくさい構成になる予感しかしないけど大丈夫かな

    by 126.125.27.197 匿名 €2023年9月9日 11:18:59 AM

  • お前らがこのコメ欄で喧嘩してくれるおかげでPV数増えるから管理人からしたらありがたいんだよな

    by 60.106.240.84 匿名 €2023年9月9日 11:17:45 AM

  • 悟空ベジータ→スタンバイマキ&マイ→ポプソだな

    by 106.146.38.51 匿名 €2023年9月9日 11:14:27 AM

  • こういうコメ欄とか設置するから言葉の暴力とか社会問題になるんじゃないのかね
    なんで無くさないんだろう

    by 133.106.44.66 匿名 €2023年9月9日 10:49 AM

    コメ欄無くす→広告収入減る→CM見る人が増える→スポンサーがつく

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月9日 10:54 AM

    by 106.146.9.236 匿名 €2023年9月9日 11:12:39 AM

  • 今日の3時になんか別のpvきたらいいなー

    by 106.146.56.6 匿名 €2023年9月9日 11:07:52 AM

  • ブラック&ザマスか

    by 106.146.10.21 匿名 €2023年9月9日 11:04:17 AM

  • ブラック&ザマスか

    by 106.146.10.21 匿名 €2023年9月9日 11:04:17 AM

  • SNSなど全部、アカウントを作れるのは公式と芸能人だけにし、リプライとイイネだけを残してコメントは完全撤廃でごぜぇやす!

    単なる情報収集や有名人と距離を縮められるツールにすれば良いだけだ!

    あんたらは…ネットに縛られすぎてるから分からねえのさ…

    by 133.106.44.66 匿名 €2023年9月9日 10:57 AM

    友達がいない人にはすごくいいと思います!!

    by 60.87.172.192 匿名 €2023年9月9日 11:01:37 AM

  • SNSなど全部、アカウントを作れるのは公式と芸能人だけにし、リプライとイイネだけを残してコメントは完全撤廃でごぜぇやす!

    単なる情報収集や有名人と距離を縮められるツールにすれば良いだけだ!

    あんたらは…ネットに縛られすぎてるから分からねえのさ…

    by 133.106.44.66 匿名 €2023年9月9日 10:57:22 AM

  • こういうコメ欄とか設置するから言葉の暴力とか社会問題になるんじゃないのかね
    なんで無くさないんだろう

    by 133.106.44.66 匿名 €2023年9月9日 10:49 AM

    コメ欄無くす→広告収入減る→CM見る人が増える→スポンサーがつく

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月9日 10:54:44 AM

  • 昨日誰かも言ってたけど、極限しっかり強くしてくれるんだったら最悪祭ロゼでなくてもいいかも。現状極系に5周年突っ込んだパーティーでも高難易度余裕だしな。もちろん出してくれるのが1番なんやけど

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月9日 10:41 AM

    同感
    今でも演出はいいと思えるし、ATKはそんなに出なくてもダメカとサポートさえしてくれればザマスパで使えるから極限さえ失敗しなければそれでいい

    by 211.132.69.201 匿名 €2023年9月9日 10:51:59 AM

  • こういうコメ欄とか設置するから言葉の暴力とか社会問題になるんじゃないのかね
    なんで無くさないんだろう

    by 133.106.44.66 匿名 €2023年9月9日 10:49:22 AM

  • LRセルの枠は入れ替えたいからブラック1枚はまともな性能になってくれ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月9日 10:49:14 AM

  • クリリンがまだ1凸とはいえ必殺で52万とか喰らって通常も割と喰らって死んだわ
    これじゃあ天下一パもノーアイテムはきつい時代か?

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月9日 10:48:20 AM

  • 超のトランクスもセル編ラストのトランクスも両方同名なのか
    ならヒートドームはまず無いな
    未来飯がギリあり得るくらいで

    by 49.105.82.147 匿名 €2023年9月9日 10:48:19 AM

  • 昨日誰かも言ってたけど、極限しっかり強くしてくれるんだったら最悪祭ロゼでなくてもいいかも。現状極系に5周年突っ込んだパーティーでも高難易度余裕だしな。もちろん出してくれるのが1番なんやけど

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月9日 10:41:50 AM

  • 6周年は17号関連の極限すらなかったからな

    そこを参考とするなら、変身ブラック・LRロゼの極限もないというなら、祭で出るかもな

    祭or極限どっちかってことやな

    by 60.158.139.135 匿名 €2023年9月9日 10:38:01 AM

  • 匂いが良い
    ってなんだよ

    by 153.243.22.137 匿名 €2023年9月9日 10:33:56 AM

  • こうなると鍵も使いずらいからやめてくれよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年9月9日 10:31:27 AM

  • ベジスペ割と好きなの俺だけかな
    精子とラッシュがかっこいい

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月9日 10:30:06 AM

  • 6周年は17号が不自然なまでに触れられてなかったから絶対来るって言われてたしな
    どっちもコンビカードだから単体17号2人ではないし、どっちも宇宙サバイバルで印象的なシーンだったから違和感はないわ

    by 106.133.121.235 匿名 €2023年9月9日 10:22 AM

    今回はロゼが不自然なまでに触れられてないな
    CPバナーとか高難易度の敵としては出てきてるけど

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月9日 10:29:25 AM

  • ベジットスペシャルみたいなオリジナル演出出してきたけど、今後ああいうの超ベジット・超ゴジータ・ゴジブルとかでも出してほしいと思う?

    by 126.200.40.178 匿名 €2023年9月9日 10:28:07 AM

  • 6周年は17号が不自然なまでに触れられてなかったから絶対来るって言われてたしな
    どっちもコンビカードだから単体17号2人ではないし、どっちも宇宙サバイバルで印象的なシーンだったから違和感はないわ

    by 106.133.121.235 匿名 €2023年9月9日 10:22:15 AM

  • PV的にホプソはトラマイ名義と予想

    マイから折れた剣渡されて交代orスタンバイ

    by 126.158.1.112 匿名 €2023年9月9日 10:15:10 AM

  • 6周年も3.5億のその人選のどこが斜め上なん?
    妥当も妥当だろ

    by 49.98.11.233 匿名 €2023年9月9日 10:13:48 AM

  • 未来帰還クスとホプソは完全同名なんですが…
    祭キャラは変身とかも無いし

    by 49.98.11.233 匿名 €2023年9月9日 10:12:44 AM

  • これまで後半のガシャは6周年でW17号やったりクリ悟飯や交代ベジータといった何かと斜め上のことをしたりするからまだ怖い

    by 219.107.196.141 匿名 €2023年9月9日 10:11:42 AM

  • 運営がファンミで言ってたからな

    運営からしたら名義が違えば完全別キャラ扱いらしいからな

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年9月9日 10:02:13 AM

  • 直前でZトランクスのフェス限が出て片方が超系のホプソ確定してんのにそれでもZトランクスが出ると思える方が凄いわ

    by 49.98.152.180 匿名 €2023年9月9日 9:57:24 AM

  • 根拠、根拠ってお前らは根拠おじさんかよ。

    by 106.130.56.76 匿名 €2023年9月9日 9:51:29 AM

  • LINEの文章に「超戦士」ってわざわざかくくらいだから極系も出るだろ

    by 106.133.121.235 匿名 €2023年9月9日 9:51:22 AM

  • 助けてー手伝ってください!招待を承認して、それぞれ最大¥20,000クレジットが稼げます。
    https://temu.com/s/pg24zP36921bBQxd

    by 128.53.167.213 匿名 €2023年9月9日 9:50:56 AM

  • Zのトランクス出るなら、タンクトップかヒートドームどっちになるんだろ

    個人的にはタンクトップの方好きだから出てほしいなあ

    by 121.93.234.175 匿名 €2023年9月9日 9:46:49 AM

  • このゲームに法則性とか求めるとまず裏切られるぞ

    by 49.98.165.174 匿名 €2023年9月9日 9:44:19 AM

  • おはようございます

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月9日 9:35:34 AM

  • ちゅまんw

    by 221.248.162.173 匿名 €2023年9月9日 5:45 AM

    演出なしで来たわ
    ちゅまんw

    by 106.146.9.236 匿名 €2023年9月9日 9:32:00 AM

  • 昨日寝る前書き溜めたぼくのかんがえたロゼの出る根拠貼るから暇な人は論破しといてくれ

    ・極端なまでにロゼに触れてない(レッドゾーンのみ、未来飯ですら第二弾で極限するのに)
    ・目玉4体中3体が超のキャラで確定?してるから残りの一人も超
    ・ガチャ産ベジットブルーが登場するキャンペーンでは必ず新規ガチャ産ロゼが登場している
    ・3年近く登場していない
    ・匂いが良い
    ・未来編での主要人物
    ・昨日のPVが目玉2人のPVではなく1人(ホプソ)主体のPVだからもう一つPVが来てそれがロゼかも?
    ・夏の大型は超と極が同時に登場する事が多い

    by 126.167.101.41 匿名 €2023年9月9日 9:27:38 AM

  • OH〜チェケラッチョ、さなぱっちょ、かわけふとっちょ、わいの先っちょ♪

    by 49.109.7.122 匿名 €2023年9月9日 9:09:49 AM

  • レッドゾーンのチケット悟飯出て草

    by 153.142.220.191 匿名 €2023年9月9日 9:07:11 AM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ
    by 49.96.233.159 匿名 €2023年9月9日 12:49 AM
    今日土曜日やで

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月9日 8:03:42 AM

  • さぁ何人釣れるかなぁー

    by 106.130.44.142 匿名 €2023年9月9日 12:55 AM

    テメーが釣られてるんだよボケナス

    by 223.218.158.77 匿名 €2023年9月9日 7:56:40 AM

  • ユニーク称号2つともビジュアルお知らせされてんだな
    神と人間の方かっこいいね

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月9日 7:45:12 AM

  • キャベツイベント、悟空出ると超ラッキー以上確定?今のところ超ラッキーかウルトラ超ラッキー出てる

    by 126.233.168.129 匿名 €2023年9月9日 7:43:00 AM

  • 7周年ゴッドのアクティブフュージョンシーン好きすぎて環境に置いてかれてるけど使い倒してます。

    by 49.105.91.245 匿名 €2023年9月9日 7:20:28 AM

  • ベジットブルークソ楽しいわ。低下入れれば安定するしアイテム2つ持ち込めるから色んなキャラ使える。レッドゾーンみたいな無駄な回数制限も無いし攻撃も多いしそこそこ長くなりやすいし。

    by 49.106.118.18 匿名 €2023年9月9日 7:16:25 AM

  • ベジットブルーが本来の高難易度の理想だよね
    無効無効無効は小学生が考えた高難易度でもなんでもない只の運ゲー
    ベジットブルー基準で少し調整すれば、もっと色んな高難易度作れるでしょ。

    by 60.67.183.92 匿名 €2023年9月9日 6:56:59 AM

  • なんかマジュニアのアクティブ以来印象に残るBGMが来ないな

    by 106.154.144.54 匿名 €2023年9月9日 2:59 AM

    個人的には無限ザマスが更新した

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月9日 6:22:58 AM

  • ラディッツの次はターレス
    次はナッパだから小松菜?、その次はブロッコリーか

    by 138.199.22.100 匿名 €2023年9月9日 6:18:38 AM

  • ちゅまんw

    by 221.248.162.173 匿名 €2023年9月9日 5:45:11 AM

  • 2週連続でハズレなんだけど?
    この企画考えた奴自殺してくれないかな?

    by 36.14.15.137 匿名 €2023年9月9日 5:43:33 AM

  • 今回の極限応援ミッションって還元どころかお釣り来てない?
    ゼニめっちゃ増えるんだけど

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月9日 5:06:01 AM

  • 管理人「あ、あぁ~ッ!」 カサカサカサーッ!
     
    お松「はい、今日のドッカンテーブルは終わり。お疲れさまでした」
     
    管理人「うぅ……あ、ありがとうございました……」

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月9日 4:29:01 AM

  • なんかマジュニアのアクティブ以来印象に残るBGMが来ないな

    by 106.154.144.54 匿名 €2023年9月9日 2:59:31 AM

  • おまいらは今回の速ブルベジのアクティブbgmと5周年ベジットの新規bgmどっちが好きよ

    by 49.105.68.131 匿名 €2023年9月9日 1:52:00 AM

  • 青奮起 ヒット悟空 フライハイ

    カクカクのゴミ演出3大将

    by 27.92.90.58 匿名 €2023年9月9日 1:50:33 AM

  • 知LRザマスの超必殺ATK大幅低下→必殺ATK低下コンボが有能過ぎてノーアイテム余裕っすわ

    by 126.189.251.202 匿名 €2023年9月9日 1:36:38 AM

  • ドアップすぎて笑う

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年9月9日 1:36:30 AM

  • 奮起の会心デバフ連打キモチェェ
    アクティブも久々に見たぜやっぱかっこいいな

    by 49.98.212.56 匿名 €2023年9月9日 1:23:30 AM

  • 第三弾でロゼ、ブラックを救ってくれ
    激怒ロゼとか変身ブラックが足引っ張りすぎや
    速ブラックじゃ満足出来ねえよ…ロゼスは久々に使ったけど楽しかった

    by 111.67.188.166 匿名 €2023年9月9日 1:16:47 AM

  • 初めからベジブルにしてりゃだいぶ違ったかもな
    同名といっても型落ちの体と技のフェス限とイベ産だろ
    もう並べて使うほどのキャラじゃないしな
    とにかく青奮起の演出カクカク微妙性能変身条件が今回のCPを最も盛り下げたわ

    by 114.148.180.7 匿名 €2023年9月9日 1:11:43 AM

  • なあ今回の夏のキャンペーンいつもより
    龍石の配布少なくないか?
    いつもはもっと配られてる気がするんだけど

    by 49.98.51.38 匿名 €2023年9月9日 1:10:17 AM

  • 型落ちのサポーターとか
    攻めは強いけど守りは心配な奴を無理矢理入れるくらいなら
    カリフラ2枚いれて枠潰した方がベジットは安定するな
    ATKダウン入るのは合体ザマスの必殺撃つまで気づかなかったわw

    by 111.67.188.166 匿名 €2023年9月9日 1:09:52 AM

  • ワイ「あ、あぁ~ッ!」 カサカサカサーッ!
     
    チノ「はい、今日の環境整備は終わり。お疲れさまでした」
     
    ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
     
    数週間前、念願のビッグモーターに就職したのだが、『お店の前に葉っぱが一枚でもあると社内評価に響くのでは』
    という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的に掃除をするようになった。しかしチノちゃんはなんだか
    面倒なことが嫌いみたいで、積極的に除草剤撒き撒きして、樹木カサカサなのだった。
     
    ワイ「トホホ……チノちゃん可愛いのに頭おかしいんだから……あーあ、どうにかしてチノちゃんの除草剤ドバドバを減らしてもらえないかな~、ん?」
     
    深夜なのに車庫から明かりが漏れている。

    by 1.73.17.159 匿名 €2023年9月9日 12:58:39 AM

  • サイヤ編の「場所を変えるぜ」の悟空もフィールドになるかもね。

    by 49.97.70.175 匿名 €2023年9月9日 12:56:39 AM

  • やっぱフリックシェイク釣れるな

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年9月9日 12:56:39 AM

  • 最後は合体ザマスか
    ここでも出番なかったらベジットさんいつ活躍すんの

    by 106.146.118.21 匿名 €2023年9月9日 12:56:38 AM

  • さぁ何人釣れるかなぁー

    by 106.130.44.142 匿名 €2023年9月9日 12:55:19 AM

  • 第二弾安定しておもんないな

    by 124.84.246.143 匿名 €2023年9月9日 12:54:56 AM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 49.96.233.159 匿名 €2023年9月9日 12:49:45 AM

  • 散々言われてた気弾必殺無効もついてないし一年前の親ギャリに作画も演出も完敗してるしなんなんだよ
    登場時演出の口パクパクがマジでキモい

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月9日 12:45:16 AM

  • 超の未来編トランクスは無理だ
    zのロン毛トランクスならまだ

    by 45.14.71.11 匿名 €2023年9月9日 12:44:35 AM

  • とりあえずトランクスをかっこよく仕上げてくれてるのを祈るわ
    頼むぜ

    by 122.26.46.13 匿名 €2023年9月9日 12:37:04 AM

  • 切ったあとのビックバンかめはめ波みたいなのいらんやろ
    だるい

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年9月9日 12:34:35 AM

  • ベジブルの演出もかっこよくないし、最後のとこが長くてだめだわ

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年9月9日 12:33:45 AM

  • やっぱあんなゴミ演出のブルーコンビを作るくらいなら初めからベジットブルーで出すべきだった

    by 119.240.42.18 匿名 €2023年9月9日 12:26:48 AM

  • ベジブルのBGMループすんの早くて何回も聴くのしんどいな
    頭から離れん

    by 49.98.38.163 匿名 €2023年9月9日 12:19:36 AM

  • ベジブルよりザマスやブルーコンビステージのが難しいっていう

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年9月9日 12:18:47 AM

  • 奮起サンドにして2番手常に奮起してたら勝てたよ
    1番手はオレコロとか守れるやつおいて3番手は歯茎とかゴッド悟空とか虹気玉作ってもらう感じで

    by 121.105.74.203 匿名 €2023年9月9日 12:16:33 AM

  • 敵だと最初から全力のベジット君さぁ

    by 218.219.33.202 匿名 €2023年9月9日 12:14:12 AM

  • こういう風に搦め手でもクリアできるのがいいわな
    何でもかんでも効きませーんってのは好かん

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年9月9日 12:13:55 AM

  • 皆さんLINEのやつお忘れずに!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年9月9日 12:13:15 AM

  • 遊びやすいように
    ってのはかなり意識されてるのな
    色々攻略しがいのある感じになってて楽しい

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年9月9日 12:06:37 AM

  • 演出いい方の奮起がまた輝いたぜ

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年9月9日 12:05:02 AM

  • ベジブルはatk低下で一発クリアできて弱かったけど、その前のザマスが強くて4回目でやっとクリア
    火力足りないパーティーでやってたらだめだな
    有利属性高火力で固めたら簡単

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年9月9日 12:02:30 AM

  • カラフラ優秀過ぎる
    回避可能で相手が純粋サイヤ人なら筆頭格だわ

    by 106.130.135.24 匿名 €2023年9月9日 12:01:09 AM

  • ヌルいヌルい言うてたのに初手必殺でフル4が80万とか食らってて吹いたわ

    by 101.111.126.82 匿名 €2023年9月8日 11:40:27 PM

  • 合体さえすればステージ適正最高峰なのに合体に最短でも登場から5ターンかかる上に合体前の必殺にろくな追加効果ついてないせいで元祖奮起より青奮起の方が役立たずなんだが
    ほんとにこの青奮起テストプレイしたんか?

    by 126.152.26.2 匿名 €2023年9月8日 11:28:51 PM

  • これで勝った
    ATK低下パーティ笑

    by 27.136.68.150 匿名 €2023年9月8日 11:21:44 PM

  • ワイらが求めてたベジットブルーさんここにおったんか…

    by 106.130.135.126 匿名 €2023年9月8日 11:10:16 PM

  • 画像貼り忘れ↓

    by 126.23.230.26 匿名 €2023年9月8日 9:40:01 PM

  • あげ直し
    初手ウィスでザマス一番手でATK下げつつ進めて3ターン目ウィスで耐えつつ
    ベジブル、ブルーコンビ、ザマスの並びでアクティブ打てばそのターン自身無敵でフィールド効果で相手に被ダメアップなので連撃と会心がバンバン出ればいける

    by 126.23.230.26 匿名 €2023年9月8日 9:37:59 PM

  • 初手ウィスでザマス一番手でATK下げつつ進めて3ターン目ウィスで耐えつつ
    ベジブル、ブルーコンビ、ザマスの並びでアクティブ打てばそのターン自身無敵でフィールド効果で相手に被ダメアップなので連撃と会心がバンバン出ればいける

    by 126.23.230.26 匿名 €2023年9月8日 9:37:33 PM

  • 3ターン守れば勝ち確

    by 92.202.178.177 匿名 €2023年9月8日 7:55:22 PM

  • ガチで奮起さんに採用価値有って草
    復活後はほぼHP減らんかったしメモリも要らんかったわ

    by 106.146.30.28 匿名 €2023年9月8日 7:50:49 PM

  • 流石悟空4さん流石っすわ この前のターンスタンバイGTコンビの復活失敗して残りHP14000しかなかった

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年9月8日 7:23:24 PM

  • ベジットのステージウイスオバケウイスオバケのループで誤魔化し続けて最後GT元気玉でブッ飛ばしたけど火力やばすぎだろ
    割と積んだ親ギャリのガードの上から必殺一発30万アッパーは洒落にならん

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年9月8日 6:42:58 PM

  • ステージ7
    →めっちゃ喰らうな〜
    →特攻あったっけ?
    →あれロゼザマスよりやばくね

    by 126.156.50.230 匿名 €2023年9月8日 5:57:57 PM

  • 体感だけど今日からのステージ5からいきなり難易度上がったね。
    様子見でザマスオンリーでいったら速悟空ブラック狙い撃ちにされて普通に1ターンで吹き飛ばさ
    れた。

    by 114.170.229.213 匿名 €2023年9月8日 5:54:18 PM

  • 合体ザマスのATK大幅低下がいい仕事したわこいつ無限に株上げてんな
    青奮起も連れてったけどカス過ぎて外した

    by 123.221.204.112 匿名 €2023年9月8日 5:36:32 PM

  • 奮起さんがATK大幅低下に速属性と相性よさそうですね

    by 217.178.142.108 匿名 €2023年9月8日 5:32:18 PM

  • ベジット80軽減の虹ザマスに必殺で20万ダメージ通してきやがった…

    by 36.241.40.28 匿名 €2023年9月8日 5:26:42 PM

  • ↓ベジット引けてないし耐久キャラ貧だからまさに技ゴッドとカリフラの世話になってなんとか撃破したわ

    by 114.171.161.128 匿名 €2023年9月8日 5:22:05 PM

  • 遊びやすいというか新キャラに丁度合わせたくらいの強さで新キャラ当てた人が楽しいみたいな感じだな

    by 14.10.142.96 匿名 €2023年9月8日 5:03:14 PM

  • ベジブルは一応、技カリフラと技ゴッドも使えるね 

    by 49.104.3.202 匿名 €2023年9月8日 4:54:00 PM

  • 生放送では『まだ高難易度イベントにあまり挑んだことがない人でも挑戦しやすいようにしている』『遊びやすいようにしている』という言及があり、後半ステージでも難易度はそこまで上がらないでしょう。

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月8日 4:30:29 PM

  • アタック低下通るし負ける要素あった?

    by 49.96.18.98 匿名 €2023年9月8日 4:08:46 PM

  • by 60.67.84.230 匿名 €2023年9月8日 3:08 PM

    ステ5でウイス使っても初手必殺ワンパンされたわ…
    高難易度でも難しくないって言ってたから舐めてたわ。

    by 60.61.243.105 匿名 €2023年9月8日 4:04:28 PM

  • ここに来て一気に高難易度になってきたな

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年9月8日 3:08:40 PM

  • by 49.105.82.80 匿名 €2023年8月25日 6:54 PM

    フル4終わるならほとんどのキャラ終わるけどな
    ほぼ確で生き残れるのはベジブルだけってことになる
    ザマスは単体性能よりまず極限候補組次第

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年8月25日 7:09 PM

    これな
    結局極はパーティ単位で環境にしてくれないといくら1人だけ強くても全く意味無い

    by 126.35.111.225 匿名 €2023年8月27日 7:04:24 AM

  • これはまあバトロと極限の間くらいの難易度か?
    敵が少しタフになったバトロくらいかね

    by 90.149.241.246 匿名 €2023年8月26日 5:42:09 PM

  • 去年は特攻ゲーだったから今年は勘弁って思ってたけどそうじゃないっぽくてラッキー✌️
    後半も特攻なしで頼むな

    by 42.127.65.125 匿名 €2023年8月26日 4:55:41 PM

  • なんかレッドゾーンと間違えてる人いない?
    これ別に大した難易度じゃないよね

    by 153.190.132.5 匿名 €2023年8月26日 3:50:29 PM

  • 2戦目のザマスがやたらとうざってえだけで強さとしちゃてんで大したことねぇな

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年8月26日 9:11:45 AM

  • 無限ゴクウブラックロゼのとか出してくるパターンありそう今回のメタルクウラ軍団ステージポジション

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月26日 1:52:01 AM

  • 敵スキル効果飛ばせなさすぎるメタルクウラ軍団10ラウンドとかあまりに苦行過ぎたからそこまでは行ってない感じ

    by 175.132.183.40   €2023年8月25日 11:39:40 PM

  • まんこ

    by 202.222.33.136 匿名 €2023年8月25日 10:46:03 PM

  • 簡単でした。

    by 49.97.70.180 匿名 €2023年8月25日 9:52:32 PM

  • 怖かったからアイテムでガチガチにしてたけどノーアイテムいけるかな
    これより上が来るって恐ろしい

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年8月25日 9:49:09 PM

  • ゴクウブラック8周年コンビで気が付いたら1ターンで倒してたわ。

    by 120.74.115.76 匿名 €2023年8月25日 9:44:59 PM

  • みんなが怖がらせるからガチガチで行ったら普通に余裕だった

    by 14.12.101.65 匿名 €2023年8月25日 9:38:19 PM

  • 下の方でZコンビがロゼに対してダメだったとあるがマジかよ…ショックだ

    by 1.73.138.108 匿名 €2023年8月25日 8:21 PM

    自分の無凸のZコンビは必殺2回くらい撃った後の知ザマスの必殺技で11万ダメージくらいでしたので有利属性でもそこそこダメージ通されるみたいです!

    by 59.129.66.185 匿名 €2023年8月25日 9:20:44 PM

  • 極系でクリアできるのはすごいわ…

    by 114.149.79.198 匿名 €2023年8月25日 8:44:26 PM

  • 下の方でZコンビがロゼに対してダメだったとあるがマジかよ…ショックだ

    by 1.73.138.108 匿名 €2023年8月25日 8:21 PM

    Zコンビサンドでも勝てたので、まだ大丈夫かと思います!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年8月25日 8:40:33 PM

  • こんなのでもいけるよ〜

    by 202.178.80.82 匿名 €2023年8月25日 8:31:45 PM

  • ほれほれ

    by 202.178.80.82 匿名 €2023年8月25日 8:30:37 PM

  • フル4無凸だと駄目やな…
    やはりこれは新ベジット引かないとヤバそう

    by 111.188.32.136 匿名 €2023年8月25日 8:28:55 PM

  • 極系行けましたよー

    by 133.202.81.188 匿名 €2023年8月25日 8:25:11 PM

  • 極系で行けましたよー

    by 133.202.81.188 匿名 €2023年8月25日 8:24:35 PM

  • 下の方でZコンビがロゼに対してダメだったとあるがマジかよ…ショックだ

    by 1.73.138.108 匿名 €2023年8月25日 8:21:15 PM

  • ピッコロが強いのは必殺消せるとこなので他とは比べられない
    ダメカ100パーより強いんだから

    by 37.19.205.195 匿名 €2023年8月25日 8:18:46 PM

  • これ極系でクリアできる人おるん?

    by 106.146.105.239 匿名 €2023年8月25日 8:17:40 PM

  • >by 49.105.82.80

    フル4ですら~

    文章の意味すら理解出来ないとかかわいそうやねぇ

    by 106.146.51.27 匿名 €2023年8月25日 8:09:23 PM

  • 一応ノーアイテムでクリアできるあたり、ベビーのときよりはずっとマシやな。
    順当にインフレした感じ。ただ次の合体ザマスでどれだけ振り落とされるか…

    by 101.143.16.209 匿名 €2023年8月25日 7:32:29 PM

  • いやベビーはブウパで勝てたから
    人造人間、ボタマゲ、年末悟空サンドとか色々勝ち筋あったぞ

    by 160.13.99.24 匿名 €2023年8月25日 7:19:07 PM

  • ザマスは命運、願いの力あたりがあるから超系に混ざれるくらいぶっ壊れてくれてもええんやで

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年8月25日 7:13:35 PM

  • by 49.105.82.80 匿名 €2023年8月25日 6:54 PM

    フル4終わるならほとんどのキャラ終わるけどな
    ほぼ確で生き残れるのはベジブルだけってことになる
    ザマスは単体性能よりまず極限候補組次第

    by 60.130.87.67 匿名 €2023年8月25日 7:09:50 PM

  • 回避が有効?
    特攻持ちのおめぇの番だ!!

    by 126.157.96.180 匿名 €2023年8月25日 7:08:47 PM

  • 126.179.122.184
    嘘つけフレの虹ギャリ借りて受けてみたけど20万なんて食らってないぞ

    by 180.4.213.87 匿名 €2023年8月25日 7:08:46 PM

  • オレコロ出てまだ1年は経ってないやろ

    by 49.105.83.124 匿名 €2023年8月25日 7:08:20 PM

  • いやベビーは普通に開けた記憶なんだが。
    ブロリーと一星龍が7周年以外お断りゲーだった記憶。まあそれでも7周年なしで勝ってる人いたけど

    by 126.205.253.92 匿名 €2023年8月25日 7:07:38 PM

  • 少なくともオレコロは超えてもらわなきゃ困るな。1年間もオレコロより上のやつ出てないって異常だろ

    by 118.156.188.230 匿名 €2023年8月25日 7:05:48 PM

  • 5ターンくらいで合体解除する代わりに初手合体可能で合体中は無敵+反撃でチート火力の方が今の環境に合ってそう

    by 49.104.42.16 匿名 €2023年8月25日 7:05:41 PM

  • ベビーはすでに7周年パじゃないと無理ゲーだったでしょ
    第7パとかでもクリア報告あったけど回数制限の中で運ゲーだから実質7周年以外お断り

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年8月25日 7:04:58 PM

  • 今回のベジットブルーって絶対変身解除系だよな
    ブルーコンビの時は初手かッチカチでベジットブルーになったら超攻撃性能見たいな感じになりそう

    by 1.75.7.207 匿名 €2023年8月25日 7:02:38 PM

  • こりゃベジットブルーと合体ザマスはオレコロ超え確定かな

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年8月25日 7:02:23 PM

  • さすがにザマスは極技じゃない?
    極技フェスLRスルーされたらそれはそれでオモロいからいいけども笑

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年8月25日 7:01:27 PM

  • フル4もう死んだってマジ?

    by 49.104.20.113 匿名 €2023年8月25日 7:00:20 PM

  • 今回の大型キャラ売るなら天下一完成後越えの攻撃と守りを初ターンから発揮できないと無理だな

    by 49.104.42.16 匿名 €2023年8月25日 7:00:07 PM

  • 後2追加されるステージは、新キャラ接待の特攻イベントななるんやろうね〜!当てなかったらクリア出来ないよ!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年8月25日 7:00:02 PM

  • 途中ステージでこのインフレ具合は7周年ベビー以来だな
    あん時もわりとヒーヒーしてたし

    by 1.75.7.207 匿名 €2023年8月25日 6:59:58 PM

  • 超激闘大全じゃ駄目だったん?

    by 110.134.204.199 匿名 €2023年8月25日 6:58:55 PM

  • 来年の今頃はガード+ダメカの両持ちじゃないとノーアイテムで戦えなくなってそう

    by 49.105.75.254 匿名 €2023年8月25日 6:58:07 PM

  • フル4終わりかけてて草

    この先体属性の敵が出たら間違いなく終わるな

    体属性合体ザマス楽しみだぁ…

    by 49.105.82.80 匿名 €2023年8月25日 6:54:00 PM

  • レッドゾーンのブラック、虹の親ギャリが初手通常攻撃20万近く食らったんだけどバグ?????

    by 126.179.122.184 匿名 €2023年8月25日 6:53:18 PM

  • ステージ4 ロゼ&ザマス→鎌ロゼ(必殺後通常85万,必殺190万×2)
    ステージ5 合体ザマス→崩壊ザマス(全体攻撃70万,必殺240万)→
    無限ザマス(全ての攻撃が必殺技,攻撃無効,最終的に全王によって消滅KO)

    はよ

    by 49.97.69.182 匿名 €2023年8月25日 6:50:59 PM

  • 最大60%ダウンということ

    by 49.96.37.161 匿名 €2023年8月25日 6:47:06 PM

  • ゴルフリのパッシブスキルなのですが…

    例えば1ターン目にこのゴルフリが登場し、そのまま1番手に固定した場合、ダメージ軽減倍率は登場する度に『90%⇒70%⇒50%⇒30%⇒30%⇒etc…』となります。

    これに最大60%と表記されていますがどういう意味なのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    by 106.72.205.193 匿名 €2023年8月25日 6:42 PM

    最大から、60%分減っていくってことかなと思います。
    最大90-最低30=60

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年8月25日 6:45:52 PM

  • 最大60%減少するという意味やで

    by 126.28.74.189 匿名 €2023年8月25日 6:45:03 PM

  • Zコンビ、お前と戦いたかった…

    by 106.146.42.52 匿名 €2023年8月25日 6:44:54 PM

  • すみません、最大で60%減るって事ですね
    お目汚ししました

    by 106.72.205.193 匿名 €2023年8月25日 6:44:38 PM

  • ゴルフリのパッシブスキルなのですが…

    例えば1ターン目にこのゴルフリが登場し、そのまま1番手に固定した場合、ダメージ軽減倍率は登場する度に『90%⇒70%⇒50%⇒30%⇒30%⇒etc…』となります。

    これに最大60%と表記されていますがどういう意味なのでしょうか?
    宜しくお願いします。

    by 106.72.205.193 匿名 €2023年8月25日 6:42:51 PM

  • ゼッカスさぁ…
    もうお前最初から最後まで黒髪ベジータでいいよ

    by 49.109.2.223 匿名 €2023年8月25日 6:39:43 PM

  • レッドゾーンの回数制限いらんやろ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年8月25日 6:39:11 PM

  • チケット50連と7連ってどっちのほうがええんや?

    by 221.240.234.225 匿名 €2023年8月25日 6:38:58 PM

  • Zコンビにブラックの必殺飛んできてワンパンされて草
    お前もう船降りろ

    by 133.159.149.146 匿名 €2023年8月25日 6:37:16 PM

  • GT BOSSと破壊神天使染めだけでクリアできたぐらいだしクソ簡単なのねこれ

    by 202.178.80.82 匿名 €2023年8月25日 6:36:58 PM

  • 去年も思ったけど後からミッション追加するのやめてくれ
    邪悪龍の時は最初からユニーク称号用ミッションあったのに何で戻しちゃうのか

    by 49.96.237.7 匿名 €2023年8月25日 6:35:18 PM

  • zコンビが泣いてるぜ

    by 218.219.33.202 匿名 €2023年8月25日 6:35:17 PM

  • 「「共に正義を!」」

    by 114.142.75.99 匿名 €2023年8月25日 6:34:52 PM

  • 実数値だけのゴミは引かん方がいいね
    ダメカかガード必須です

    by 1.75.227.161 匿名 €2023年8月25日 6:33:48 PM

  • 弱かったけど後半で強くなんのか?

    by 58.183.130.238 匿名 €2023年8月25日 6:33:34 PM

  • 盛り上がってまいりました

    by 114.151.198.102 匿名 €2023年8月25日 6:31:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム