数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆裂チェインバトル】『vsゴクウブラック&ザマス』攻略ページ

time 2023/09/28

【爆裂チェインバトル】『vsゴクウブラック&ザマス』攻略ページ

爆裂チェインバトル』の『vsゴクウブラック&ザマス』攻略ページです。

同イベントの基本的な攻略情報はチェインバトル本体の攻略ページを参照してください。

 


☆今回からの変更点

『結束の印』『団結の印』2つで開ける宝箱それぞれで、以下の更新が予定されています。

結束の印:『銀の低レベル玉が』一部削除され、『銀の合計Lv.7複合玉』が追加
団結の印:『銀の合計Lv.6複合玉』一部削除され、『銀の合計Lv.7複合玉』が追加

再び銀スキル玉のインフレも進み、後出しで価値は上がる一方です。貯めとく分だけ得もしやすいですが、そういう人だとどのタイミングで使うかも迷いそうです。

 


☆開催期間

2023/9/28 17:00 ~ 2023/10/5 16:59

いつも通り、特攻キャラ・特攻カテゴリが先行公開されています。

※参考・チェインバトル用フレンド募集ページ

 


☆特攻キャラ・カテゴリ

今回の特攻キャラは以下の面々およびその覚醒前、特攻カテゴリは『未来編』『コンビネーション』『ターゲット孫悟空』です。

超系キャラ   
極系キャラ
なし

 


☆キャラクターの選び方について

①バトルキャラ

バトルキャラは『特攻キャラ』かつ『特攻カテゴリの数が多い・ステータスが高い・必殺レベルが高い』者を選ぶべきなので、特攻キャラかつ特攻カテゴリ2個持ちLRである上記3体が最適性になりそうです。

ベジットはコネクター適性が高そうなので、極限して必殺レベルも高いトランクス&マイか親子ギャリック砲を選べば良いでしょう。

いずれも未所持であっても今回は特攻キャラかつ特攻カテゴリ1個持ちのイベント産LRもいるし、最低限はこちらで代替も出来そうです。

 

②超系サポーター&コネクター

超系の方は『未来編+コンビネーション』で特攻カテゴリ2個持ちで染めるのが分かりやすく、ブルーコンビを軸にしつつ一致数を稼げるベジットブルーや特攻カテゴリ2個持ちのコンビカードを入れるのが良さそうです。

ただ、極系の方を見れば分かる通り今回は『特攻倍率』が低く設定されているようなので、『特攻カテゴリは1個だけど一致数を稼げる』トランクスもかなり良さげな感じです。

最適解はベジットブルーになりそうですが、トランクスも近い所まで行けそうか…?

 

③極系サポーター&コネクター

特攻キャラ0体の極系ですが、今回は『カテゴリ特攻倍率』が低いようで、『特攻カテゴリは1個だけど一致数を大量に稼げるゴルフリ』を主軸にして、次点で特攻カテゴリ2個持ちのメタルクウラ軍団やメカフリ&コルドを混ぜるベストのようです。

『コンビネーション+ターゲット孫悟空』で特攻カテゴリ2個持ちのサポーターも作れますが、今回は特攻倍率の低さでゴルフリ軍団が明確に有利になっています。

 

④サポートバトル

バトルは『ベジット関連3枚』『トランクス関連3枚』『ゴルフリ関連3枚』いずれにしても視覚的に分かりやすいでしょう。特に気にする事なく目についた3体を選べばOKです。

 


☆管理人の結果

取り敢えず1発やって来ました。サポートバトルでやらかしたけど取り敢えず1.15億には行ってます。

特攻倍率が低めっぽいので、一致数さえ稼げればキーになるキャラが居なくても1億ダメージはそこそこやりやすそう…?

 

試しにイベント産・イベント産・通常産の組み合わせで行ったら0.97億までいけたので、もうちょい良いサポーターが引ければこれでも1億は十分届くでしょう。

1億ダメージミッションのハードル自体はそこまで高くはないかもしれません。

 


以上です。

今回は特攻キャラがいる超系も一意的ではなく、極系はそもそも特攻キャラ0体という事で、最近の中でも分かりづらい構成のチェインではあります。

ただ報酬のスキル玉も更にレベルアップしているし、例によって高レベルのスキル玉が入手出来る貴重なチャンスですからぼちぼちやって行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • お借り

    by 210.170.173.32 匿名 €2023年10月5日 1:28:45 PM

  • by 118.6.144.172 匿名 €2023年10月4日 9:56 AM
    コネクターは誰使ってますか?

    by 180.12.144.134 匿名 €2023年10月4日 4:41:48 PM

  • ベジブルなしで奇跡的に1%取れそうで草
    超サポーターに覚醒前の新規ベジブルいたおかげやな

    by 118.6.144.172 匿名 €2023年10月4日 9:56:40 AM

  • 1.35億行けたからおそらく逃げ切り。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月4日 12:14:34 AM

  • 結構ボーダー上がってるな。サンキューやで。

    by 101.1.214.183 匿名 €2023年10月3日 10:55:32 PM

  • ボーダーマンさんきゅ!
    そして、1%まであと少し頑張れ!

    by 49.98.162.229 匿名 €2023年10月3日 8:37:23 PM

  • せんきゅーめん。なんとか逃げ切れそうです

    by 153.210.134.178 匿名 €2023年10月2日 11:33:31 PM

  • ボーダーマンです

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月2日 11:26:31 PM

  • このぐらいでボーダー報告なくなるのは報告民がみんな更新しちゃうんだろうな
    てか1%いったらボーダーが見えなくなる仕様が悪いんだけど

    by 153.210.134.178 匿名 €2023年10月2日 8:31:12 AM

  • しかしチェインバトルBGMから演出から何から何までダサいのはなんなんだろうか

    by 180.220.57.155 匿名 €2023年10月1日 9:45:00 PM

  • by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月1日 12:18 AM

    やっぱりそうか。。ありがとう
    結構がっつり育てたから寂しい。。w

    by 123.254.51.111 匿名 €2023年10月1日 12:56:55 AM

  • ゴルフリベストメンバーのはずなのに使ってくれる人が今回は異常に少ない。(使ってくれた人達は1%に入れるスコアを出してくれている)
    一致数少ないせいで選択リストの下の方にいるのだろうか。。

    by 123.254.51.111 匿名 €2023年9月30日 11:15 PM
    多分そうやと思う。今回良いキャラ出してくれる人も下にいる

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年10月1日 12:18:14 AM

  • ゴルフリベストメンバーのはずなのに使ってくれる人が今回は異常に少ない。(使ってくれた人達は1%に入れるスコアを出してくれている)
    一致数少ないせいで選択リストの下の方にいるのだろうか。。

    by 123.254.51.111 匿名 €2023年9月30日 11:15:14 PM

  • 2%キープマンありがとう!

    by 27.230.97.184 匿名 €2023年9月30日 12:04:35 PM

  • 最終的なボーダーは1.3億くらいかな

    by 118.236.115.209 匿名 €2023年9月30日 2:23:25 AM

  • フレンドのやけど覚醒前の技上げだけして解放しないのマジでなんの意味があるの??

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年9月30日 12:09 AM

    即切るだろそんな奴
    すぐ切れ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月30日 1:06:03 AM

  • これギャリック親子選んだ場合サポーターはどんなん選んだらベストなん?

    by 36.241.41.204 匿名 €2023年9月30日 12:35:39 AM

  • フレンドのやけど覚醒前の技上げだけして解放しないのマジでなんの意味があるの??

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年9月30日 12:09:06 AM

  • 長い云々というか語呂がいい
    ザマス ロゼス ガマス 茶マスみたいに呼びやすく且つわかりやすいじゃん

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年9月29日 10:46:59 PM

  • by 124.110.227.235 匿名 €2023年9月29日 11:48 AM

    長いじゃん病気ちゃうん?ガマスなら3文字で終わるしドカバトユーザーなら誰の事言ってるか分かるし
    だいたい略すのは長いから略すんやで

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年9月29日 9:08:21 PM

  • 毎度ボーダーマンにはお世話になりやす。

    by 150.30.33.42 匿名 €2023年9月29日 3:22:41 PM

  • サンキューボーダーマン!

    by 49.98.143.104 匿名 €2023年9月29日 1:15:28 PM

  • 本日のボーダー

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年9月29日 1:03:10 PM

  • 前に合体ガマスってコテハン付けて暴れてたやつがいたからその名残り

    by 49.97.99.35 匿名 €2023年9月29日 12:12:31 PM

  • 合体ザマスじゃ長いからだろ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年9月29日 10:58 AM

    これ長いとか病気ちゃうん?

    by 124.110.227.235 匿名 €2023年9月29日 11:48:36 AM

  • 合体ザマスじゃ長いからだろ

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年9月29日 10:58:22 AM

  • 合体ガマス

    by 153.246.107.112 匿名 €2023年9月29日 10:48:21 AM

  • なんでガマスって言われてるんですか?

    by 126.253.173.66 匿名 €2023年9月29日 10:35 AM

    合体ザマスって言えない人がいるから

    by 124.110.227.235 匿名 €2023年9月29日 10:47:56 AM

  • なんでガマスって言われてるんですか?

    by 126.253.173.66 匿名 €2023年9月29日 10:35:47 AM

  • 今日も仮病で会社休んだ

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月29日 8:38 AM

    俺も休もうかと思った
    7時間寝たのに疲れが取れん
    絶対お松のせいやん死ねよ

    by 124.110.227.235 匿名 €2023年9月29日 10:14:32 AM

  • ポタラポタラ合体したら最強→合体しても強くなりません
    ホプソラップ→有りません
    極限ゴクウブラック→ウンチ
    EX弾→ねーよ

    なんやこのキャンペーン

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月29日 9:17:28 AM

  • ベジブル、合体ガマス、未来飯、ホプソ
    メンツだけ見たら悪くないのにな

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月29日 7:28 AM
    未来飯だけ超じゃないから浮いてるし場違い
    今回は出てこなくてよかったのにと思う

    by 106.128.157.18 匿名 €2023年9月29日 8:56:14 AM

  • by 115.30.221.154
    そうだけど何か問題あるか?

    by 133.106.216.10 匿名 €2023年9月29日 8:39:40 AM

  • 今日も仮病で会社休んだ

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月29日 8:38:00 AM

  • 数字の管理人が、お松を管理してくれんかな?
    極系も楽しめるようにしてくれ
    バランス悪い

    by 218.41.248.150 匿名 €2023年9月29日 8:19:52 AM

  • フレンドは自分の使ってベストストア更新しているのに、逆にフレンドのを使って全く更新できません。
    チェインバトル自分なりに頑張ってますので、どなたか助けてください、よろしくお願いします

    フレンドコード:3012198054

    by 1.75.251.69 匿名 €2023年9月29日 8:17:24 AM

  • チェインもトランクスザマス染めよりも合体戦士ゴルフリの方がスコア出るとか最後までズレてたな尾松…

    by 1.75.228.232 匿名 €2023年9月29日 7:48:34 AM

  • ロゼ極限はあります!貴様らの中ではな

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月29日 7:33:34 AM

  • ベジブル、合体ガマス、未来飯、ホプソ
    メンツだけ見たら悪くないのにな

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月29日 7:28:00 AM

  • 同名ガマスとチープソードもあるぞ!

    by 122.130.105.192 匿名 €2023年9月29日 7:24:09 AM

  • ボーダー貼っときまふ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月29日 1:21 AM

    サンキューボーダーマン!
    今回はまだ人造にしてる人たちがゴルフリに切り替えたらボーダーだいぶ上がりそうやね

    by 49.98.143.104 匿名 €2023年9月29日 7:21:08 AM

  • これだけ最初と最後で印象違ったキャンペーンないよな
    新規ブルベジ実装→全ユーザー歓喜
    実装後→おおーふるぱわーだぁ~→演出チン○→性能演出カリケル
    変身ブラック→ウン○極限→ロゼスルー

    by 1.66.99.85 匿名 €2023年9月29日 7:19:05 AM

  • 尻すぼみを通り越して、虚無が生まれてるの草

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年9月29日 7:13:42 AM

  • ブラックの性能があまりに叩かれまくったからロゼの性能再協議してるという噂
    それで予定が狂って実装できないでいるとのこと

    by 106.133.21.168 匿名 €2023年9月29日 7:13:35 AM

  • 10月のフェスに繋ぐんだよ

    by 123.48.255.207 匿名 €2023年9月29日 7:08:54 AM

  • ポタラップとはなんだったのか

    by 36.241.35.127 匿名 €2023年9月29日 7:04:57 AM

  • 夏cpってこれで終わり?
    つなぐは?
    テーマは何だったんだ?
    今のところ、つなぐ要素ゼロだが?

    by 218.41.248.150 匿名 €2023年9月29日 6:59:55 AM

  • お前….まだ諦めてないのか…

    by 122.130.105.192 匿名 €2023年9月29日 6:51:19 AM

  • まだ今日の午前中に先行公開から当日極限も諦めてないぞ…

    by 60.105.203.198 匿名 €2023年9月29日 6:45:15 AM

  • いいかげん違うとこ行けや
    友達が欲しいのか?

    by 14.11.3.65 匿名 €2023年9月29日 6:33:12 AM

  • 呪術回戦ネタバレリーク来てるけどバラしていいかな

    by 106.133.52.83 匿名 €2023年9月29日 5:37:31 AM

  • モンストのコラボ伏線云々はほぼ冗談で盛り上がってるだけ
    NARUTOの件があった時点で予想なんてどれも信用できない

    by 220.210.238.248 匿名 €2023年9月29日 4:41:10 AM

  • ちーんこ

    by 202.222.33.188 匿名 €2023年9月29日 3:37:54 AM

  • Xでみたんやけどモンストとドラゴンボールコラボ来るってまじなんか?

    by 59.171.248.253 匿名 €2023年9月29日 2:21 AM
    ただの予想ね。確定では無い

    by 1.75.216.202 匿名 €2023年9月29日 2:24:18 AM

  • Xでみたんやけどモンストとドラゴンボールコラボ来るってまじなんか?

    by 59.171.248.253 匿名 €2023年9月29日 2:21:22 AM

  • しょうもないコラ画像貼ってる馬鹿って訴えられる可能性とか考慮しないの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年9月29日 1:46 AM

    それなら管理人もコラ画像作ってるから馬鹿だね

    by 115.30.221.154 匿名 €2023年9月29日 2:14:42 AM

  • ドッカンのコラはなんとなく小泉進次郎の超激戦予告が一番好きだな

    by 116.65.133.151 匿名 €2023年9月29日 2:04:15 AM

  • リンク上げイベントの開催をできるだけ遅らせて挑戦回数を減らさせる有能お松

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月29日 12:27 AM

    引いた目玉のリンク上げしたいと誰もが思ってる中わざわざ二週間遅らせる性格の良さよ
    聖人だろお松マジで

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月29日 1:59:45 AM

  • そんなしょうもないコラ如きで訴えられる可能性なんかクッソ低いから考慮はしてるだろうな

    by 49.105.67.224 匿名 €2023年9月29日 1:51:24 AM

  • しょうもないコラ画像貼ってる馬鹿って訴えられる可能性とか考慮しないの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年9月29日 1:46:33 AM

  • ボーダー貼っときまふ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月29日 1:21:34 AM

  • で裏梅って結局男なの?女なの?アニメめっちゃ可愛かったわ

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年9月29日 1:18:04 AM

  • チェイン1週間でcp終わりとか冗談だよなぁお松

    by 119.83.234.141 匿名 €2023年9月29日 12:49:52 AM

  • リンク上げイベントの開催をできるだけ遅らせて挑戦回数を減らさせる有能お松

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月29日 12:27:35 AM

  • お松とかいうクソゴミに課金してるやつ
    いい加減目を覚ませ

    by 106.72.208.128 匿名 €2023年9月29日 12:25:11 AM

  • お松「ブラック極限すると言ったな?あれは嘘だwww」

    by 106.133.55.82 匿名 €2023年9月29日 12:22:59 AM

  • 必殺系はもちろんだったけど登場時演出も奮起ブルーより親ギャリの方が綺麗で笑う
    演出と基礎的な合体前の性能に限れば登場順逆やろ

    by 111.217.218.125 匿名 €2023年9月29日 12:15:43 AM

  • やっぱこれよ

    by 1.75.228.215 匿名 €2023年9月29日 12:14:05 AM

  • 引退するわ

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年9月29日 12:05:33 AM

  • チライ運ゲーやけど強いよな。極限登る上でも有能

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月29日 12:02:08 AM

  • 今回のボスイラストかっこ良くね?プレイアブルで実装してほしい

    by 106.172.179.112 匿名 €2023年9月29日 12:01:29 AM

  • 管理人もさ、ロゼ極限来るしと言い切ってマウント取って周りを煽ったのも悪いで。

    by 106.72.129.64 匿名 €2023年9月29日 12:01:10 AM

  • 補正こそ低くなるけどチライは結構有能だからなぁ
    ちょっと世界を混乱させるか神次元にでも入って何処でもいいから時空越えてきてくれ

    by 106.131.186.48 匿名 €2023年9月28日 11:59:19 PM

  • チライって極系のイメージ無いから
    ザマス入れて使ってみようと思ってたの忘れてた
    使ってこよ

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年9月28日 11:54:49 PM

  • 極限させるつもりないのにバナー混入させちゃった無能社員は今社内でどんな扱い受けてるんやろなあ
    まあダブルチェックしなかった上の責任やけどな
    てことでお松責任取れ

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月28日 11:52:22 PM

  • 譛ォ譛滓挙荵溘ヰ繧ケ

    譛ォ譛滓挙荵溘ヰ繧ケ

    by 126.142.81.13 匿名 €2023年9月28日 11:51:50 PM

  • 極限てよかろうがお金にならんのよね
    それは5周年極限した8周年でわかってる
    それより新キャラの性能

    by 138.199.21.196 匿名 €2023年9月28日 11:50:51 PM

  • 譛ォ譛滓挙荵溘ヰ繧ケ

    by 126.142.81.13 匿名 €2023年9月28日 11:50:41 PM

  • お笑いだな

    by 138.199.21.195 匿名 €2023年9月28日 11:46:14 PM

  • 新フェス限ロゼ「失敗極限ゴミよ、喜べ!
    ザマスパは俺と極限ロゼによって美しさの頂点に至るのだ…
    俺の志しも!美しさも!俺という存在の全てが…ただひたすらに孤高…」

    by 153.189.131.111 匿名 €2023年9月28日 11:39:57 PM

  • 海外版に何故か日本語版データが混入してただけで日本版には用意すらされてないぞ

    来たとして当時から頭二つくらい抜けた馬鹿火力の最強格(但しクソザコな変身前を越えて4ターン目から攻撃して仕上げきった後の話)だった5周年と違って当時から火力はまあ力ロゼよりそこそこ高いけど力で良くない?だったあいつに未来とかあるんだろうか……逆転も何もなく弱い気しかしない

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年9月28日 11:12 PM

    ザマスパが前提ならそれこそマジュニアがアイテムなきゃ高難易度最終ラウンド必殺はアイテム抜きだと無理だけど逆に言えばそこがアイテム有りで守れるならよくてザマスパ自体が全体的にアイテム前提の守りで馬鹿力出すってデザインだから極限次第では全然行けるんじゃないかなとは

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月28日 11:35:36 PM

  • 神引き✌️

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月28日 10:48 PM
    これは確かに紙引きだね

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年9月28日 11:24:34 PM

  • どうせこいつら極限がちょっと強かっただけで、コロっと運営に寝返る最高にチョロい奴等なんです

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月28日 11:21:27 PM

  • by 60.87.249.7 匿名 €2023年9月28日 11:18:44 PM

  • ???「だいたい極限なんて100%善意でやってあげてんのにコイツらはいつの間にかやってもらって当然の精神、挙句内容にケチをつけだす始末。なあお松よ。」「左様でがんすねぇ」

    by 49.98.129.102 匿名 €2023年9月28日 11:17:29 PM

  • 既に分かりきってる極限なんて
    サプライズでも何でもないだろ
    運営はサプライズの意味履き違えてるわ
    期待裏切ってばっかで振り回されて疲れるわ

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年9月28日 11:14:57 PM

  • 普通にCPラストのサプライズ極限だからデータインしてないだけでしょ バナーまで用意してて極限来なかったこと今まで一度も無いし
    by 36.241.35.5 匿名 €2023年9月28日 10:55 PM
    海外版に何故か日本語版データが混入してただけで日本版には用意すらされてないぞ

    来たとして当時から頭二つくらい抜けた馬鹿火力の最強格(但しクソザコな変身前を越えて4ターン目から攻撃して仕上げきった後の話)だった5周年と違って当時から火力はまあ力ロゼよりそこそこ高いけど力で良くない?だったあいつに未来とかあるんだろうか……逆転も何もなく弱い気しかしない

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年9月28日 11:12:46 PM

  • ロゼをしょっぱい極限させようとしたけどあまりにもブラックのクレームが酷かったから急遽見直してて遅れてるんだと信じてる

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年9月28日 11:11:39 PM

  • ちん○で馬が走る音出せます

    by 1.113.39.90 匿名 €2023年9月28日 11:03:11 PM

  • by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月28日 10:48 PM
    グロ画像やめろ

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月28日 10:57:09 PM

  • 普通にCPラストのサプライズ極限だからデータインしてないだけでしょ
    バナーまで用意してて極限来なかったこと今まで一度も無いし

    by 36.241.35.5 匿名 €2023年9月28日 10:55:43 PM

  • by 121.82.137.216
    力のナッパは天下一やバトロで無双だし速ボジャは未だに最新高難易度で採用価値のある有能通常ガシャ産だしマジで当たりだな!

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年9月28日 10:53:19 PM

  • まあおっさんはどうやってももてんよな
    金のないおっさんは生きてることすら罪なのよ

    by 49.97.97.207 匿名 €2023年9月28日 10:52:06 PM

  • 大型キャンペーンでLRの極限無いのはありえないです。残念でした運営の勝ちです。明日サプライズ極限来ちゃいまーす!

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月28日 10:49:33 PM

  • 神引き✌️

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月28日 10:48:16 PM

  • 8周年経って敵側で組めるちゃんとした編成ほとんどないの笑えるな、運営もユーザーの流出数見て笑ってるだろうな

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年9月28日 10:46:15 PM

  • ザマスパの命運はどう考えても知ブラックとLRロゼに懸かってたのに片方はゴミ、片方は放置ってどうなってんの?
    五周年とかチライとかもう入れたくない

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年9月28日 10:44:28 PM

  • お前ら、ロゼの事は忘れろ
    未来悟飯すら超えたタピオン楽しみだぁ・・・

    by 150.66.68.100 匿名 €2023年9月28日 10:43:14 PM

  • LRロゼの極限なかったら相当無能な社員がバナー混入させてしまってるよな
    社内でも結構な騒ぎになってんじゃないか?
    リークされることは百も承知だろうから、流石に極限しないキャラのバナー入れるのはアカツキの総意ではないでしょ

    by 126.156.9.109 匿名 €2023年9月28日 10:41:35 PM

  • マジレスするならキモデブでも金持っててコミュ力あればめちゃくちゃモテるぞ

    by 49.97.97.207 匿名 €2023年9月28日 10:29 PM

    でもお前はキモデブな上に金も無い哀れなオッサンだろww

    by 49.98.10.140 匿名 €2023年9月28日 10:36:49 PM

  • 今までピックアップされてるガシャが開催されてない期間に極限したLRキャラって居たっけ?
    今ロゼがピックアップされてる祭りガシャが10月5日までだから仮に次のキャンペーンで極限するとしても間に合わないだろうし新しく極限ドッカンフェスをするとも思えないから次のキャンペーンでの極限はないんじゃないかな

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年9月28日 10:34:00 PM

  • 大型でLRの極限なしとかないでしょ

    by 133.203.194.128 匿名 €2023年9月28日 10:33:42 PM

  • よし、殺すか

    by 126.142.140.236 匿名 €2023年9月28日 10:33:38 PM

  • 金持ってるコミュ力高い奴はキモデブにはならない、容姿には気をつけてる

    by 36.241.35.5 匿名 €2023年9月28日 10:33:14 PM

  • マジレスするならキモデブでも金持っててコミュ力あればめちゃくちゃモテるぞ

    by 49.97.97.207 匿名 €2023年9月28日 10:29:44 PM

  • ロゼを破壊するのはやめろーーー!お松ーーー!!!

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月28日 10:28:04 PM

  • この運営特攻がほんと特攻してないから嫌い
    極限とかもゴリ押しで勝てるのおもんないって

    by 49.97.102.34 匿名 €2023年9月28日 10:27:15 PM

  • 上位ベストハイスコアクリアリザルトの組み合わせコピペするだけの簡単なイベント
    上位10%にも入れない奴はやり込み不足

    by 36.241.35.5 匿名 €2023年9月28日 10:25:59 PM

  • LRロゼ、極限させる気ないならロゼザマスの方を入れて欲しかったな

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月28日 10:18:40 PM

  • そういや海外じゃロゼがバナーにいなかったよね?
    てことはミスでもなくマジで次のフェスの極限が濃厚にならん?

    一応ピックアップにはおったみたいやがなー…

    by 133.106.144.214 匿名 €2023年9月28日 10:17:45 PM

  • そういや海外じゃロゼがバナーにいなかったよね?
    てことはミスでもなくマジで次のフェスの極限が濃厚にならん?

    by 61.205.34.229 匿名 €2023年9月28日 10:14 PM

    バナーにはいなかったけど、ピックアップには入ってたからな…
    まあでも、次のフェスの極限説は可能性は低くないと思う

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月28日 10:16:38 PM

  • せっかく友情ガシャで1718号を揃えたのが無駄になっちまったよ
    by 210.232.254.6 匿名 €2023年9月28日 9:31 PM

    いやーほんまコレすぎるわ
    大型CPぐらいは特攻カテゴリ通りに組ませろよカス運営

    by 133.106.144.214 匿名 €2023年9月28日 10:15:34 PM

  • そういや海外じゃロゼがバナーにいなかったよね?
    てことはミスでもなくマジで次のフェスの極限が濃厚にならん?

    by 61.205.34.229 匿名 €2023年9月28日 10:14:10 PM

  • タクヤは本当にバカだな。
    不細工でも高学歴なら意味が持てるんだよ。

    by 14.12.82.129 匿名 €2023年9月28日 9:41 PM

    なるほどな

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年9月28日 10:11:29 PM

  • ロゼ極限明明後日来たらインボイス制度始まります。

    by 14.12.82.129 匿名 €2023年9月28日 10:09:22 PM

  • ロゼ極限明日来たら裸になります

    by 112.68.133.69 匿名 €2023年9月28日 10:05:40 PM

  • LR極限ロゼが来たとしても性能がウンチだったら意味ない

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月28日 10:02:55 PM

  • なんでわざわざ管理人が
    これでいけばスコア出るよって
    教えてあげてんのに
    1億も出ないチンカスが居るんだ?
    ドッカン辞めっちまえよw

    by 49.98.8.226 匿名 €2023年9月28日 9:57:37 PM

  • 明日ロゼ極限来たら、神運営と呼びます

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月28日 9:54:59 PM

  • ✋だーにょのリズムを知ってるかい?

    by 92.202.39.38 匿名 €2023年9月28日 9:54:21 PM

  • 勘違いさせてガシャ引かせようとか考えてたんじゃない?笑

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年9月28日 9:49 PM

    ガチで悪質すぎる
    運営からしたら勝手に勘違いしたお前らがアホなだけって言い分なのかもしれんけどトランクスが不憫すぎるしマジで印象悪い

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月28日 9:52:26 PM

  • 今んところお松が未来悟飯でオ○ニーしただけのキャンペーンでしかないけど
    これで終わるのか?

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年9月28日 9:50:25 PM

  • ロゼ極限来ない気がするけど、何であいつ自分より新しいヒットゴッドや超17号差し置いて当たり面してガシャ画面に居たんだ?

    というか、改めて見ても悪ブウと親子と悟空ピッコロとジャネンバって古い中ではやれるジャネンバ以外2022以降の悟飯側に対して合体ザマスヒットゴッド超17号ロゼは古すぎ酷すぎて笑うのよ。釣り合い取れてなさすぎる

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年9月28日 9:02 PM

    目玉と関連あるキャラだからじゃない?

    by 106.133.107.246 匿名 €2023年9月28日 9:09 PM

    勘違いさせてガシャ引かせようとか考えてたんじゃない?笑

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年9月28日 9:49:57 PM

  • テーマは繋ぐですとか意味不明なこと言い出した時点でみんな不安になってたけどそれが見事に的中してしまったよな
    馬鹿なこと言い出したらもう残念CPなんだなって察する

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月28日 9:48:08 PM

  • マジで第3弾これで終わりなの?あのゴミ極限が最後?さすがにうんと過ぎない?

    by 126.254.10.161 匿名 €2023年9月28日 9:46:40 PM

  • 上げ直すような内容かよ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月28日 9:45:59 PM

  • 梅「“繋ぐ”がテーマのCPで“チェイン”バトルを大トリに持ってきたらウケるやろうなぁ(ニチャア」

    by 122.133.67.96 匿名 €2023年9月28日 9:42:36 PM

  • 高学歴でも不細工なら意味がない。

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年9月28日 9:24 PM

    タクヤは本当にバカだな。
    不細工でも高学歴なら意味が持てるんだよ。

    by 14.12.82.129 匿名 €2023年9月28日 9:41:41 PM

  • まあ、他人の学歴云々言いたいならせめて誤字はなくそうぜ

    by 49.98.129.102 匿名 €2023年9月28日 9:40:37 PM

  • *一部文章に誤りがあったため上げ直します

    トランクスとオーガポン 第四話

    訪ねてきた悟天を家に上げるトランクス
    トランクス「今日はいきなりどうしたんだ?悟天」
    悟天「街で偶然ブルマさんとブラちゃんに会ってね。トランクス君が家で一人で遊んでるからよかったら遊びに行くよう言ってもらって」
    トランクス「そうだったのか」
    トランクス(ママめ・・・余計なことを!)
    悟天「トランクス君と二人きりになるの久しぶりだね。最近全然会ってくれないけど忙しいの?」
    悟天はトランクスの手を握ろうとする
    トランクス「!?」パシッ
    悟天の手をはじくトランクス
    驚く悟天
    トランクス「わ、悪い悟天」
    悟天「う、ううん大丈夫だよ」
    トランクス「何か飲み物もってくるよ」
    悟天「う、うん・・・」

    続く

    by 1.73.21.157 匿名 €2023年9月28日 9:38:52 PM

  • *一部文章に謝りがあったため上げ直します

    トランクスとオーガポン 第四話

    訪ねてきた悟天を家に上げるトランクス
    トランクス「今日はいきなりどうしたんだ?悟天」
    悟天「街で偶然ブルマさんとブラちゃんに会ってね。トランクス君が家で一人で遊んでるからよかったら遊びに行くよう言ってもらって」
    トランクス「そうだったのか」
    トランクス(ママめ・・・余計なことを!)
    悟天「トランクス君と二人きりになるの久しぶりだね。最近全然会ってくれないけど忙しいの?」
    悟天はトランクスの手を握ろうとする
    トランクス「!?」パシッ
    悟天の手をはじくトランクス
    驚く悟天
    トランクス「わ、悪い悟天」
    悟天「う、ううん大丈夫だよ」
    トランクス「何か飲み物もってくるよ」
    悟天「う、うん・・・」

    続く

    by 1.73.21.157 匿名 €2023年9月28日 9:37:31 PM

  • 朝まで待てない!! 神様の覚悟をきめた決死行

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月28日 9:36:58 PM

  • 君たちは自分の体に宇宙を感じたことがあるか

    by 106.146.69.206 匿名 €2023年9月28日 9:35:51 PM

  • ロゼピックアップする位ならブルマピックアップしてくれよ
    海外版と足並み揃えるんじゃなかったの

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年9月28日 9:34:21 PM

  • トランクスとオーガポン 第四話

    訪ねてきた悟天を家に上げるトランクス
    トランクス「今日はいきなりどうしたんだ?悟天」
    悟天「街で偶然トランクス君のお母さんに会ってね。トランクス君が家で一人で遊んでるからよかったら遊びに行くよう言ってもらって」
    トランクス「そうだったのか」
    トランクス(ママめ・・・余計なことを!)
    悟天「トランクス君と二人きりになるの久しぶりだね。最近全然会ってくれないけど忙しいの?」
    悟天はトランクスの手を握ろうとする
    トランクス「!?」パシッ
    悟天の手をはじくトランクス
    驚く悟天
    トランクス「わ、悪い悟天」
    悟天「う、ううん大丈夫だよ」
    トランクス「何か飲み物もってくるよ」
    悟天「う、うん・・・」

    続く

    by 1.73.21.157 匿名 €2023年9月28日 9:32:35 PM

  • せっかく友情ガシャで1718号を揃えたのが無駄になっちまったよ

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年9月28日 9:31:38 PM

  • おっす!オラお松!おめえら来月もじゃぶじゃぶ課金してくれよな!

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月28日 9:25:44 PM

  • 高学歴でも不細工なら意味がない。

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年9月28日 9:24:50 PM

  • ピックアップ自体は未来編関係だからで説明つくけどブウの対にされてたのはなぜだ
    ブウも微妙とはいえさすがにロゼよりははるかに強いんだけど

    by 14.10.96.194 匿名 €2023年9月28日 9:22:07 PM

  • 結局今の最強編成ってなんだと思う?

    by 218.221.41.123 匿名 €2023年9月28日 9:21:21 PM

  • トランクス側にゴルフリいたら2022年産が2:2で釣り合い取れたはずなのにケチケチ運営だからさあ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年9月28日 9:19:18 PM

  • じゃあなぜホプソ祭にロゼぶち込んだんや…

    by 180.19.8.22 匿名 €2023年9月28日 9:18:04 PM

  • ここから運営が巻き返せるとしたら、最後のお知らせで龍石666個配るしかない

    by 160.237.119.95 匿名 €2023年9月28日 9:12:13 PM

  • ロゼ極限来ない気がするけど、何であいつ自分より新しいヒットゴッドや超17号差し置いて当たり面してガシャ画面に居たんだ?

    というか、改めて見ても悪ブウと親子と悟空ピッコロとジャネンバって古い中ではやれるジャネンバ以外2022以降の悟飯側に対して合体ザマスヒットゴッド超17号ロゼは古すぎ酷すぎて笑うのよ。釣り合い取れてなさすぎる

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年9月28日 9:02 PM

    目玉と関連あるキャラだからじゃない?

    by 106.133.107.246 匿名 €2023年9月28日 9:09:56 PM

  • ここの広告って普段俺らが見てるサイトによって変わるんじゃなかったっけ。漫画ばっかの奴もいればED云々ばっかの奴もいるみたいな。

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年9月28日 9:09:40 PM

  • やりたいことできてるならいいやろ
    お前の価値観で物を言うな自分を客観的に見ろや

    by 14.9.54.64 匿名 €2023年9月28日 9:08:59 PM

  • 東大の大学院まで出てバンナム社員になった奴の親泣いてるぞ

    by 126.4.187.125 匿名 €2023年9月28日 9:04:35 PM

  • 第91話決着だ!! 炎の化身20倍界王拳のカメハメ波

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月28日 9:04:06 PM

  • 利益は鳥山のおかげだから

    by 119.83.234.141 匿名 €2023年9月28日 9:03:57 PM

  • おまえEDかなんかで悩んでんのか;;

    by 106.130.128.39 匿名 €2023年9月28日 9:03:04 PM

  • ロゼ極限来ない気がするけど、何であいつ自分より新しいヒットゴッドや超17号差し置いて当たり面してガシャ画面に居たんだ?

    というか、改めて見ても悪ブウと親子と悟空ピッコロとジャネンバって古い中ではやれるジャネンバ以外2022以降の悟飯側に対して合体ザマスヒットゴッド超17号ロゼは古すぎ酷すぎて笑うのよ。釣り合い取れてなさすぎる

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年9月28日 9:02:51 PM

  • 頭はいいのかもしれないがキャラの性能調整も
    ろくに出来ない無能だからな
    学歴とゲームの運営は比例しないといういい例

    by 106.146.22.158 匿名 €2023年9月28日 8:56 PM
    キャラの性能調整が無能でも、利益出せるなら有能だろ。

    by 14.12.82.129 匿名 €2023年9月28日 9:02:37 PM

  • 頭はいいのかもしれないがキャラの性能調整も
    ろくに出来ない無能だからな
    学歴とゲームの運営は比例しないといういい例

    by 106.146.22.158 匿名 €2023年9月28日 8:56:02 PM

  • 管理人広告選ぼうぜ

    by 153.239.230.139 匿名 €2023年9月28日 8:54:48 PM

  • ぶっちゃけ運営が叩かれてるのを擁護するメリットなんて何もないのにようやるわ
    どうせまとめて叩かれるだけなのに

    by 106.131.185.187 匿名 €2023年9月28日 8:54:11 PM

  • 9割Fランで草

    by 106.146.71.194 匿名 €2023年9月28日 8:52:58 PM

  • 文句言うなとかいう運営の回し者くん頭悪いよな

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月28日 8:51:27 PM

  • でも五条悟は天晴れで生涯貴様を忘れることはないだろうから

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年9月28日 8:49:29 PM

  • ターゲット孫悟空の人造人間使えないのかよw

    by 1.73.148.22 匿名 €2023年9月28日 8:49:27 PM

  • ついに学歴厨きたな
    ここも混迷してきた

    by 111.237.114.149 匿名 €2023年9月28日 8:48:02 PM

  • ペッタンはともかくチェインというかスキル玉に関してはガチだろうとそうでなかろうとdef玉の値でガッツリ変わってくるキャラが結構いるんだよなぁ…
    手持ち揃いきっててもその上で運部分がガッツリ多いし

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月28日 8:47:24 PM

  • 規定するだけ無駄かな
    汚末さぁ…

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月28日 8:46:59 PM

  • チェインもペッタンもキャラが覚醒するとかじゃないし、別にやらなくていいだけやん。ほんと中毒者は文句ばかり…病院行ったら?

    by 27.253.251.204 匿名 €2023年9月28日 8:44:38 PM

  • ロゼ極限来ないからガチャ引いたら10連で久しぶりの青背景トランクスきたわ

    by 49.97.103.209 匿名 €2023年9月28日 8:42:04 PM

  • 大卒5年目くらいのお松さん
    大学時代にドカバト始め、バンナム入社、アシスタント経てプロデューサー昇格。バンナム入りたければ、最低ここらへんに大学には行きましょう。開発のアカツキなら技術職として、能力があれば専門卒とかでも入れるかもね。頑張れ、数字コメ欄の引きこもりキッズ、お松以下の楽歴で馬鹿にするとかヤバいよ。

    by 27.253.251.204 匿名 €2023年9月28日 8:40:57 PM

  • お松の言葉代弁してやろうか?

    お松「ブラック極限すると言ったな?あれは嘘だwww」

    by 106.133.52.82 匿名 €2023年9月28日 8:39:05 PM

  • チェインもペッタンも来たらガッツリやる派だけど待ち望んではいないな

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月28日 8:37:25 PM

  • EXあろうがなかろうが次のキャンペーン・フェスはやるしなあ…

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年9月28日 8:37:11 PM

  • チェインは3分やれば石14個もらえるし大歓迎だぞ

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月28日 8:36:10 PM

  • ゴジータ4と超一星龍のWフェスから始まった地球まるごと〜シリーズは今年で”7″回目
    7周年ではex弾があったが果たして…

    by 49.105.103.44 匿名 €2023年9月28日 8:36:00 PM

  • 貴様ら「ロゼ極限の性能は、、、」
    大魔王オマテュ「ザンネーン!極限はしましぇーん!」

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月28日 8:35:17 PM

  • チェインバトルとペッタンって待ち望んでる人いるの?

    by 126.156.250.226 匿名 €2023年9月28日 8:34:04 PM

  • 仮に例年なかったex予定してるならお松からしたら黙れカスて話だよなw

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月28日 8:33:53 PM

  • ex弾とかはさすがにない?

    by 126.79.165.196 匿名 €2023年9月28日 8:33:29 PM

  • どうなるかマジでわからんなw

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月28日 8:32:48 PM

  • ログボの切れ目とかで大型CP終わりと見せかけて、次のキャンペーンが大型CPの続きとかになると思うんだよなぁ
    イベキャラとかも含めて超系に寄りすぎてるし
    次のキャンペーンで未来飯の極に焦点当ててやるとか

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年9月28日 8:28:44 PM

  • 明日の午前中か正午に公開。17時から実装。
    頼むぞ。

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年9月28日 8:27:24 PM

  • 祭未来御飯、交代未来御飯、知極限未来御飯
    こいつら高倍率リンクが地味に違うの糞

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年9月28日 8:27:02 PM

  • 次のCPかEX弾どっちかな

    by 183.176.28.198 匿名 €2023年9月28日 8:26:09 PM

  • 毎年LR極限するのにお松まじでさー

    by 126.39.209.184 匿名 €2023年9月28日 8:22:55 PM

  • サプライズだったら未来悟飯少年トランクス来たら大盛り上がり

    by 106.146.19.119 匿名 €2023年9月28日 8:20:55 PM

  • by 106.133.55.37 匿名 €2023年9月28日 8:14 PM

    次のキャンペーンで未来編の余韻を残してフェス限ブラックを出すんだよお!!!

    by 126.193.100.19 匿名 €2023年9月28日 8:20:16 PM

  • 次のCPはex弾
    ・新規変身ブラックのフェス開催
    ・レッドゾーンVS無限ザマスの追加
    ・知ロゼと人造人間の極限
    ・イベ産体未来飯のドッカン覚醒&極限
    その他諸々

    by 49.105.69.131 匿名 €2023年9月28日 8:19:33 PM

  • 極限LRロゼは外国人のコラ画像やろ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月28日 8:18:39 PM

  • おまつってどういう経由でバンダイにスカウトされたんやろ?
    元は俺らと一緒のただのドッカンユーザーやのに

    by 1.113.39.168 匿名 €2023年9月28日 8:17:17 PM

  • これで次のフェス限はブラックだったら、それはそれで炎上するぞ?何故このキャンペーンで出さなかったってなる

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月28日 8:17:06 PM

  • by 106.133.55.37 匿名 €2023年9月28日 8:14 PM
    確か夏のブウ編キャンペーンのときって、ブウ編キャンペーンが終わった次のキャンペーンで知純粋ブウ極限してなかったっけ?

    by 116.65.133.151 匿名 €2023年9月28日 8:16:17 PM

  • 次キャンペーンでLRロゼ極限じゃね

    極限伝説降臨でもやって
    祭と伝説でコインの種類も違うしね

    by 126.193.120.84 匿名 €2023年9月28日 8:11 PM

    次のCPってw未来に焦点合わせてる今ロゼ極限しなくていつするんだよw
    あとはありがとう石配って終わりやろ

    by 106.133.55.37 匿名 €2023年9月28日 8:14:09 PM

  • 普通に考えりゃ来るだろって極限の情報をギリギリまで伏せても
    全くサプライズにはならんのだがな

    by 153.250.10.252 匿名 €2023年9月28日 8:12:39 PM

  • R藤本とかの軍団は完全にドラゴンボール馬鹿にしてるから大嫌い!!

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月28日 8:12:38 PM

  • 次のキャンペーン自体がEX弾化してフェス限ブラック実装で炎上はよ

    by 49.97.102.34 匿名 €2023年9月28日 8:12:19 PM

  • 次キャンペーンでLRロゼ極限じゃね

    極限伝説降臨でもやって
    祭と伝説でコインの種類も違うしね

    by 126.193.120.84 匿名 €2023年9月28日 8:11:04 PM

  • 極限する日程が分かってるなら海外勢や管理人が黙ってるわけないな

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年9月28日 8:03:26 PM

  • 今のキャンペーンの終了期間があと1週間しかない時点でもう極限とかみたいなイベントはやらんしょ
    開催期間1週間とか短すぎて、うっかりやらんかった人だって多数出てきそうだし

    サプライズ云々とよりもイベントとしても最悪だわ

    by 126.254.122.209 匿名 €2023年9月28日 8:03:03 PM

  • コラらしいです。すみません

    by 27.139.121.105 匿名 €2023年9月28日 8:03:01 PM

  • Twitterにあったけどこれコラなんかな、

    by 27.139.121.105 匿名 €2023年9月28日 8:02:02 PM

  • ハッキリ言ってやろうか?夏のキャンペーンはこれで終わりだ

    by 49.106.213.207 匿名 €2023年9月28日 8:00:14 PM

  • 明日みんな手のひらクルックルに返し、オマチュは神と言っているでしょう

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月28日 7:57:14 PM

  • by 49.105.75.172 匿名 €2023年9月28日 7:54 PM

    デマやで
    データ抜いて自分のサイトに全部載せてる人が「俺が見逃すわけねーじゃん笑(意訳)」って煽ってた

    by 126.194.12.115 匿名 €2023年9月28日 7:56:56 PM

  • ex弾と称して新規の変身ブラックを通常フェス限で出す可能性あるか?

    by 27.230.97.229 匿名 €2023年9月28日 7:56:46 PM

  • 下の記事にあったこれはデマ?
    海外のwikiらしいが

    by 49.105.75.172 匿名 €2023年9月28日 7:54:34 PM

  • 当日いきなり極限実装された例とかってある??

    by 27.139.121.105 匿名 €2023年9月28日 7:52:38 PM

  • 最終日のありがとう配布と共に極限先行公開だろ?
    バナー出てる上にガチャのPU的にもLRロゼの極限は今キャンペーン中にやるだろ

    by 49.97.68.169 匿名 €2023年9月28日 7:52:33 PM

  • ここまで動きないとサプライズ疑っちゃうよね、
    運営も大型CPをブラックのクソ極限とチェインバトルで終わらせたら盛り上がらんの普通に考えたら分かるでしょ。
    もしサプライズとかなんも来なかったらマジで見損なう。

    by 27.139.121.105 匿名 €2023年9月28日 7:50:38 PM

  • 今回のCPのテーマが繋ぐだから、次のフェスにも繋がってるのかな?
    そこでロゼと1718号を極限するとか

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年9月28日 7:50:11 PM

  • 手のひら返しさせてくれー
    全世界同時炎上は最後にドカンと良いイベントくれ

    by 126.156.250.226 匿名 €2023年9月28日 7:50:04 PM

  • 仮にサプライズ極限として
    バナーバレしてて、極限予想の「まずコレかな」みたいなヤツ「サプライズでーす」って見せてサプライズになるか?w

    サプライズいうんなら速未来悟飯&トランクスくらいしてもらわんとな

    by 106.128.57.8 匿名 €2023年9月28日 7:47:40 PM

  • どうせロゼ極限しても次のフェス限の方がめっちゃ強いやん!の流れだろ

    バレとるよ

    by 126.35.105.112 匿名 €2023年9月28日 7:47:29 PM

  • R藤本、レッドゾーン勝てるんだな

    by 106.146.1.94 匿名 €2023年9月28日 7:47:17 PM

  • これから数字民の本当の力を見せてやろう・・・!!

    by 59.139.251.107 匿名 €2023年9月28日 7:45:44 PM

  • 日本語のバナーが海外版に入っていると言う事は

    by 49.97.97.207 匿名 €2023年9月28日 7:44:07 PM

  • 大丈夫
    ロゼが今の祭りガシャでピックアップされている時点で次回のキャンペーンで極限がくることはない
    可能性があるとしたらサプライズで今週急に極限がくるかしばらく極限しないかの二択

    by 1.73.20.121 匿名 €2023年9月28日 7:43:53 PM

  • チェインバトルはよくわからんからやってないわ
    ロゼ早くしろな?

    by 106.128.195.101 匿名 €2023年9月28日 7:43:30 PM

  • ゴメン普通の人はかガシャ限ゴルフリの覚醒前後で埋め尽くすからそんなSRのゴミなんて妥協にもならんよ?

    by 1.66.105.188 匿名 €2023年9月28日 7:40:27 PM

  • マジで数字民に聞きたいんだけどロゼのバナーは一体なんだったの?
    まさか次のフェス限が悟空ブラックでその時に極限されるとかじゃないよね、、?

    by 27.139.121.105 匿名 €2023年9月28日 7:40:18 PM

  • まぁこれで明日データイン来て当日実装で手のひら返ししまくるパターンでしょ

    by 106.133.21.152 匿名 €2023年9月28日 7:38:38 PM

  • ゴルフリ作るのに鍵500本以上使ったわw
    コツコツ貯めてきた甲斐があった

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月28日 7:38:17 PM

  • お前ら普段からイベント産とかガチャ産SRとか育成しとけよ。こいつら無凸で出してる奴ら多すぎ。

    by 106.130.205.189 匿名 €2023年9月28日 7:11 PM

    ゴミ運営がいつまでも物語をリニューアルしないし交換所廃止したせいで集めるのがクソだるいんだよ

    by 49.98.161.76 匿名 €2023年9月28日 7:35:07 PM

  • もう落ち目だよ。性能も全ガかダメカついてないと全員アウトだし
    キャラの性能とバトルに幅が無さすぎる。

    by 150.246.215.159 匿名 €2023年9月28日 7:32:43 PM

  • 確定キター

    by 60.35.238.108 匿名 €2023年9月28日 6:33 PM

    やっと来るのか
    楽しみだが雑魚でないことを祈る

    by 133.106.40.39 匿名 €2023年9月28日 7:32:23 PM

  • 俺は宗教なんかに興味ねーんだよ!二度と来るんじゃねぇ!

    by 27.81.108.110 匿名 €2023年9月28日 7:31:05 PM

  • シコリ飯以外ガチャは引かんでよかったな

    by 106.146.41.169 匿名 €2023年9月28日 7:29:57 PM

  • 倉地君居ますか~?

    by 1.75.216.202 匿名 €2023年9月28日 7:29:39 PM

  • こんばんは、創価学会男子部の石川です
    本日は皆さんに創価学会の素晴らしさを伝えたいと思います
    学会に入会してご本尊を拝めば希望が叶います
    そして、現会長である池田大作先生は素晴らしい御方です
    ~思い入れほど、残酷なものはない。思い入れほど、悲惨なものはない~
    池田大作著書『極限Z革命』での一節です
    先生は先日極限したゴクウブラックの性能に、今も尚とても心悲しんでおられます
    先生が悲しみで流された涙は琵琶湖の水量を超えたと言われています
    学会に入会すると、人格者である池田先生が私達を導いてくれます
    興味を持たれたら、座談会に足を運んでみてください
    最後に、私が好きな池田先生の名言で締めさせて頂きます
    「マホーラー!マハロー!バカヤローだ、バハロー!マッハロー!」

    by 92.202.39.38 石川典行 €2023年9月28日 7:28:22 PM

  • もうCP終わりにしてさっさとアンケートしようよ
    多分みんなボロカスに書くだろうけど

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年9月28日 7:26:31 PM

  • 正直一、二弾への不満はイチャモンに近いものがあったと後になって思うけど、三弾に関しては欠片も擁護のしようが無い。

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年9月28日 7:22:20 PM

  • ちん○で馬が走る音出せますよ。

    by 1.113.39.90 匿名 €2023年9月28日 7:20:25 PM

  • ユーザー全員が喜ぶイベントなんて100パー無理だからなそれにしたって今回のキャンペーンは酷すぎるが

    by 106.136.240.151 匿名 €2023年9月28日 7:14:37 PM

  • 微ジット→微ーストを超える微妙さ
    無限ザマス→本人は強いのに周りが殺された
    極限ザマス→本キャンペーンでの数少ない良心
    極限パンツ→うんちよりマシ
    極限未来悟飯→本キャンペーンでの数少ない良心
    パンツ→良くも悪くも影薄い
    シコり飯→お松のオナホ、圧倒的最強キャラ
    うんこ→うんこ
    LRうんこ→うんこ

    うーん神キャンペーン!

    by 126.157.235.55 匿名 €2023年9月28日 7:14:20 PM

  • さすがです!
    自分はゴルフリ適正今日知って今からせっせと作ってます!

    このイベント初めて周回してましたがクソだるいッスねw

    by 106.128.124.96 匿名 €2023年9月28日 7:13:07 PM

  • お前ら普段からイベント産とかガチャ産SRとか育成しとけよ。こいつら無凸で出してる奴ら多すぎ。

    by 106.130.205.189 匿名 €2023年9月28日 7:11:06 PM

  • サプライズ極限するから予告なしなのでは??

    by 36.241.35.67 匿名 €2023年9月28日 7:09:45 PM

  • バナーを入れるだけという新たな煽り方を覚えてしまった運営

    by 221.171.101.6 匿名 €2023年9月28日 7:08:24 PM

  • お前らは小宇宙を感じたことがあるのか?

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月28日 7:06:49 PM

  • シコリ扱いってなに?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年9月28日 7:04:43 PM

  • そういや去年はLRフルフリの極限が初端から来てたんだ
    思い入れこそあれどその後に速メタルクウラで最後に力クウラの極限はマジで奇跡だったんだなって

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月28日 7:04:22 PM

  • お前らなんだかんだ言って心の中でちょっとだけ期待してるんだろ?
    明日先行公開が来てすぐ開催するって

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年9月28日 7:04:08 PM

  • 別にキャラ破綻したりしてる訳じゃないからアナ飯自体にはケチはついてないじゃろ、ゲームなんだからこういうのもアリ
    シコり呼ばわりされてんのはロゼキッズが勝手にキレて貶してるだけだわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年9月28日 7:03:56 PM

  • 今回はサプライズEX弾匂わせしといて逆になにもないのがお松流のサプライズだから…

    by 180.60.39.130 匿名 €2023年9月28日 6:59:49 PM

  • 明日急にロゼ極限来てみんなニッコニコになっちゃいます。

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月28日 6:59:11 PM

  • 未来飯も割りとオリジナル演出やシコり扱いされてたりとしっかりケチついてるじゃろ
    知ザマスはブラックが大コケして結果的に割り食ってケチついてるし

    by 106.131.186.216 匿名 €2023年9月28日 6:58:25 PM

  • EX弾に関しては元々去年からないだろ
    感謝チケといい周年とごちゃごちゃになってる奴多すぎ
    まあ最低のcpだったけどな

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月28日 6:58:01 PM

  • 今回のキャラで一切誰もケチつけなかったのって未来飯くらい?
    通常知ザマスもか

    by 27.85.205.102 匿名 €2023年9月28日 6:55:36 PM

  • ロゼ極限より次の超激戦予告のが来る確率高いよ

    by 133.201.148.32 匿名 €2023年9月28日 6:55:02 PM

  • まだ可能性はありますよ?
    明日11時公開即データインからの5時開催

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年9月28日 6:55:01 PM

  • まあトランクスのピックアップの関係上ロゼじゃなかったら普通に色々言われてただろうけどLRの極限もありませんは流石になぁ…
    それも思い入れ身勝手極限のボロクズブラックが現状最後の極限だし

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月28日 6:54:39 PM

  • コメ欄みてるとこれがザ、社会の負け組
    極限、極限、ずっと同じこと言ってる、文句を言う、廃課金とか妬む、幼稚な最強ランキング、その流れで喧嘩、
    無駄なあだ名つけ…引きこもりキッズ、その進化系無職おじ等、何歳になろうがもともとが陰湿なインキャは治らない。
    毎回指摘されるとブーメランするのも定番。
    ブーメランしかできないの?って何回も指摘してるのに、ブーメランでお前がインキャだとか言うしかできない本当のインキャ。その染み付いた習性が犯罪者予備軍のインキャだって何回言わせるの?毎回インキャ、無職、引きこもりキッズとか言われて気にするなら辞めればいいだけだろ、ごちゃごちゃ言っても、そこにキレてるの丸わかり
    自らの体験談を赤裸々にありがとう
    感動して涙が止まりません。

    by 49.98.10.216 匿名 €2023年9月28日 6:54:28 PM

  • 変身ブラックの時はぶちギレたもんだが、どうせ来ないもんだと思って明日の昼ぐらいの先行公開に期待しようぜ

    by 60.105.203.198 匿名 €2023年9月28日 6:52:59 PM

  • こんなに酷評されっぱなしのCP開催しといても売上取れたら責任なんて取らないよな?お松

    by 14.12.82.129 匿名 €2023年9月28日 6:52:44 PM

  • データインの有無に関わらず俺たち数管民はロゼの極限に期待して勝手にキレてたやろ。第三弾キャンペーンの中身がなさすぎるし、サプライズ極限って概念が生まれてるんだから。

    by 126.247.184.235 匿名 €2023年9月28日 6:50:58 PM

  • 今までさんざデータインで性能流出とかしてるのに未だなんにも改善する気ないのもどうかと思うけどな。

    by 27.91.109.28 匿名 €2023年9月28日 6:29 PM

    いうてもゲームに反映させるにはデータインするしか方法ないんだから防ぎようがなくね?
    具体的になんかあるん?

    by 106.133.31.77 匿名 €2023年9月28日 6:50:48 PM

  • もうこれEX弾も無しか

    by 180.92.28.113 匿名 €2023年9月28日 6:50:27 PM

  • 6000万が限界

    by 183.176.29.180 匿名 €2023年9月28日 6:49:53 PM

  • こんなに酷評されっぱなしのCP開催しといて責任取りませんはないよな?お松

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月28日 6:49:19 PM

  • まーじで今回のキャンペーン酷かったな
    仮にロゼが神極限でも覆せない程のゴミ

    by 118.105.229.229 匿名 €2023年9月28日 6:48:26 PM

  • LRロゼの極限が来るだのとその気になってたお前らの姿はお笑いだったぜ

    by 106.146.41.169 匿名 €2023年9月28日 6:47:38 PM

  • ザマスはケチのつく部分というか同名は問題ではあるけど現状不都合があるほどでもないし唯一頑張った部分だと思うよ…
    他はイカ臭かったり奮起だったりするけど

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月28日 6:47:31 PM

  • アカツキってただの下請けだぞ
    決めてるのはバンナムだぞ

    by 49.98.84.241 匿名 €2023年9月28日 6:46:31 PM

  • 2023年、夏の大型CPで迎えた未来編
    前半の目玉ベジットブルーが酷評、後半もブラックが勢いを見せず惨敗だった
 

    コメント欄に響く数字民のため息、どこからか聞こえる「今年でサ終だな」の声
 定時で帰り始めるアカツキ社員たちの中、極系の雄、ザマスは独りデスクで泣いていた


    かつて悟空伝で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できる仲間たち・・・
それを今のドッカンバトルで得ることは殆ど不可能と言ってよかった


    「どうすればよいのだ・・・」ザマスは悔し涙を流し続けた

    by 126.236.40.229 匿名 €2023年9月28日 6:44:53 PM

  • はやくお松辞めてくれ

    by 220.150.250.167 匿名 €2023年9月28日 6:43:26 PM

  • 神キャンペーンすぎる

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年9月28日 6:43:21 PM

  • もう極限とかありえんやろ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月28日 6:39:16 PM

  • アンケートはよ
    逃げるなよw

    by 106.146.17.149 匿名 €2023年9月28日 6:38:45 PM

  • 変身ロゼがゴミカスすぎて不満ばっかなのはわかるけどデータインしたの勝手に解析しときながらLRロゼ極限しない事にキレるの、普通にやべえよな

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年9月28日 6:25 PM
    これは分かるけど、どうせ弱かったら荒れるし、そもそも極限しなかったら荒れるし、遅かれ早かれじゃないか

    by 27.85.205.102 匿名 €2023年9月28日 6:37:10 PM

  • 明日?嘘つけ

    by 175.177.6.46 匿名 €2023年9月28日 6:36:16 PM

  • ピックアップもして、タイミング的にもロゼ極限絶好のチャンスで
    ブラックのゴミ極限のみ
    LR極限ありませーん
    市場最悪の大型キャンペーンだったなこれ

    by 49.96.34.68 匿名 €2023年9月28日 6:35:43 PM

  • 管理人の責任w
    お門違いすぎし、管理人がLRロゼの極限触れなくても誰でも期待するだろw

    by 126.158.23.118 匿名 €2023年9月28日 6:34:31 PM

  • 確定キター

    by 60.35.238.108 匿名 €2023年9月28日 6:33:52 PM

  • このメダル、イベントで狙い撃ちできなくて集めるのいい手段ないですかね?前はババポショップにあったと思うけど最近見ないし。。

    マジでこのイベントさっさとリニューアルして常設にしろって毎回アンケートに書いてるくらいクソ

    by 106.133.113.15 匿名 €2023年9月28日 6:33:32 PM

  • 今までさんざデータインで性能流出とかしてるのに未だなんにも改善する気ないのもどうかと思うけどな。

    by 27.91.109.28 匿名 €2023年9月28日 6:29 PM
    それはまあそう

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年9月28日 6:33:29 PM

  • 変身ロゼがゴミカスすぎて不満ばっかなのはわかるけどデータインしたの勝手に解析しときながらLRロゼ極限しない事にキレるの、普通にやべえよな

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年9月28日 6:25 PM

    これは同意

    by 118.156.172.157 匿名 €2023年9月28日 6:29 PM

    自演擁護乙

    by 49.98.62.90 匿名 €2023年9月28日 6:32:12 PM

  • LRロゼ極限期待させたのは管理人の責任だろ
    サイト内で煽りまくってたからな
    自分の間違いで大勢のユーザー振り回したんだから謝罪しろやまじで

    by 110.163.11.95 匿名 €2023年9月28日 6:31:40 PM

  • さっさと自前の編成使えるようにしろや!
    ちゃんと用意してた人はスコア出る、用意してない奴もフレンド次第でスコア出る、でいいだろうが
    用意頑張ったのに自分のスコア伸びんとか理不尽すぎんだろ、フレンドなんか厳選してらんねぇんだよ!

    by 27.83.0.144 匿名 €2023年9月28日 6:31:09 PM

  • 変身ロゼがゴミカスすぎて不満ばっかなのはわかるけどデータインしたの勝手に解析しときながらLRロゼ極限しない事にキレるの、普通にやべえよな

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年9月28日 6:25 PM

    これは同意

    by 118.156.172.157 匿名 €2023年9月28日 6:29:57 PM

  • 今までさんざデータインで性能流出とかしてるのに未だなんにも改善する気ないのもどうかと思うけどな。

    by 27.91.109.28 匿名 €2023年9月28日 6:29:08 PM

  • 7周年のLR悟空4ベジ4のサプライズ極限も当日に先行公開きたな確か

    by 126.182.45.97 匿名 €2023年9月28日 6:28:52 PM

  • ロゼ極限すら無いってことはEXも無さそうな感じ?
    まさかCP最後がチェインとゴミ極限のブラックで終わりなのか?酷すぎるCPだわ

    by 121.111.157.197 匿名 €2023年9月28日 6:28:45 PM

  • データインしたからロゼ極限する!
    以前に別にロゼだろうとそうじゃなかろうと普通に大型でLR極限がないことが問題なので…別にロゼのデータインなかったら普通にLR極限ないとかクソってなってただけだよ

    by 106.131.186.216 匿名 €2023年9月28日 6:28:18 PM

  • by 60.99.51.122 匿名 €2023年9月28日 6:25

    みんなと違う俺かっこいいでちゅねw

    by 106.133.210.216 匿名 €2023年9月28日 6:28:08 PM

  • 当日先行公開&データインパターンも可能性としてはあるんかね?まあ99%今回CPでは極限せんとは思うけど

    by 1.75.216.202 匿名 €2023年9月28日 6:26:54 PM

  • 変身ロゼがゴミカスすぎて不満ばっかなのはわかるけどデータインしたの勝手に解析しときながらLRロゼ極限しない事にキレるの、普通にやべえよな

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年9月28日 6:25:47 PM

  • なんかなんだかんだするんだろうなと思ってたけど
    本当にしない可能性あるんかこれ

    by 153.140.8.101 匿名 €2023年9月28日 6:23:25 PM

  • なあ
    ロゼ極限しないってまじで運営頭おかしくないか?

    by 49.96.8.240 匿名 €2023年9月28日 6:21:51 PM

  • このメダル、イベントで狙い撃ちできなくて集めるのいい手段ないですかね?前はババポショップにあったと思うけど最近見ないし。。

    さっき急ピッチで鍵使ってこれ全部終わらせた。ばり大変やった、、

    by 114.176.87.147 匿名 €2023年9月28日 6:21:29 PM

  • 超極でサポーター10体ずつ用意させる癖にフレンドから借りれるのは6体
    更に実際に使えるのは4体
    いやもう最初から4体だけで良いのにアホだわ

    by 106.146.4.50 匿名 €2023年9月28日 6:21:16 PM

  • ちん○で馬が走る音出せます。

    by 1.113.39.174 匿名 €2023年9月28日 6:17:20 PM

  • チェインは1日一回でフレンドもちゃんとしたのが出てくるか自前で用意したの使えればなにも不満はないよ
    つまり現状は不満しかないよ

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月28日 6:16:07 PM

  • やっぱり未来編パよりゴルフリパよ

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月28日 6:15:24 PM

  • このサイトが最適解にならない二大イベント チェインバトルとぺったんバトル

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年9月28日 6:14:13 PM

  • 締めの極限がゴミブラックって後味悪すぎるやろさすがに
    マジでもう何も無いのか?…

    by 106.133.106.99 匿名 €2023年9月28日 6:13:35 PM

  • このメダル、イベントで狙い撃ちできなくて集めるのいい手段ないですかね?前はババポショップにあったと思うけど最近見ないし。。

    by 27.81.105.102 匿名 €2023年9月28日 6:13:35 PM

  • 未来編なのに全く関係ないゴルフリ
    こういうところもダメな所なんだよなあ

    by 119.26.10.222 匿名 €2023年9月28日 6:10:38 PM

  • 今日ぐらい大目に見てくれよな

    by 60.116.234.130 匿名 €2023年9月28日 6:10:30 PM

  • 特攻倍率掛けとけよ
    何のための特攻なんだよ

    by 49.98.155.220 匿名 €2023年9月28日 6:08:26 PM

  • 後出しで上位の玉出して下位削除とかやるなら削除するようなゴミ玉印と交換してくれよ

    by 133.106.33.31 匿名 €2023年9月28日 6:07:06 PM

  • 糞CPの締めがまさかゴルフリに持っていかれるとはな

    by 49.96.228.203 匿名 €2023年9月28日 6:06:10 PM

  • チェイン予告きたぁぁぁぁぁーーーーー!!

    by 126.166.75.160 匿名 €2023年9月28日 6:05:11 PM

  • 待った甲斐があった・・どれほど待ちわびたか
    これで虚無期間が終わる

    by 118.9.137.133 匿名 €2023年9月28日 6:03:24 PM

  • ザマス染めよりやっぱゴルフリ染めのが強いの?

    by 125.31.82.238 匿名 €2023年9月28日 6:03:09 PM

  • 覚醒前の17.18わざわざ作った人可哀想
    ほんまゴミイベントやな

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年9月28日 6:02:58 PM

  • トランクスと、ゴルフリかザマスで染めるのが敷居は低いかな

    by 202.8.212.6 匿名 €2023年9月28日 6:02:15 PM

  • うおおおおおおお爆裂チェインバトル開催中きったあああああああああ

    by 49.106.205.225 匿名 €2023年9月28日 6:01:23 PM

  • チェインの告知きっっっつああああああああああああああ

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月28日 6:00:29 PM

  • トランクスとゴルフリで1億2千万で2%いった!

    by 110.67.123.174 匿名 €2023年9月28日 5:59:25 PM

  • メタルクウラ染めじゃダメですか?

    by 133.106.47.24 匿名 €2023年9月28日 5:57:03 PM

  • これが大型CP最後を飾るイベントってマジ?

    by 49.105.75.164 匿名 €2023年9月28日 5:54:04 PM

  • LRロゼの極限は?

    by 121.82.137.216 匿名 €2023年9月28日 5:53:56 PM

  • ゴルフリとブルーコンビのトリオはあっついな
    力の大会みたいだ
    10月フェス限はジレンか…?

    by 202.243.79.218 匿名 €2023年9月28日 5:51:53 PM

  • 管理人に騙されてゴルフリとか言うゴミを入れるのはやめましょう。
    普通にザマス周りで染めたら1億いけます。

    by 180.6.115.128 匿名 €2023年9月28日 5:48:47 PM

  • 特攻倍率低いから極系はゴルフリ染めで行けるっぽいな

    by 126.142.49.208 匿名 €2023年9月28日 5:10:09 PM

  • そっか、さんきゅー!ゴルフリはSRをドッカン覚醒させんのキツくてさ。人造人間やったら気が楽やわ。実際は上位の結果見てから育て直さなアカンかも知れんけど、今んとこ悩むんやめとこ

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年9月26日 10:27:39 AM

  • 倍率次第だろうけど今回はブルーコンビ主体のコンビネーションゲーにするためにカテゴリ倍率上がるだろうしゴルフリより人造人間な気もするけどな

    by 49.98.14.66 匿名 €2023年9月26日 8:41:49 AM

  • 極系サポーターて、人造人間やと特攻カテ2つ持ちやけど所持カテゴリ少ない
    最凶の一族やと逆に特攻1つの代わりに所持カテゴリが多い
    どっちが良いのかホンマ分からん・・・

    by 219.115.220.111 匿名 €2023年9月26日 6:00:12 AM

  • たぶんイベント産力トランクスの極限でクリアするためのミッション
    エリア開放より数時間後からそのミッションが出たから、先に極限しちゃうとクリアにならないっていう罠
    50連を早く引きたい一心で早とちりした俺の姿はお笑いだったぜ

    by 27.85.205.200
    感謝

    by 118.156.227.180 匿名 €2023年9月25日 9:54:01 PM

  • 天使以外だとSR上がりも入るな。ガシャ産覚醒前の次点がいいとこだろうが

    by 106.146.53.22 匿名 €2023年9月25日 8:42:39 PM

  • チェインアンチおじさんは低ラン雑魚なの確定してて草

    by 1.66.102.224 匿名 €2023年9月24日 9:47:03 PM

  • by 1.75.219.87 匿名 €2023年9月24日 7:51 AM
    ね(笑)
    しかも絵が動いてるだけですよ?
    そんなもんにアホみたいに金使ってるやつ見ると哀れでしょうがないですよ。

    by 49.98.9.178 匿名 €2023年9月24日 5:13:27 PM

  • ゴルフリってガチャ産SR育成したやつも入る?

    by 114.149.9.1 匿名 €2023年9月24日 5:04:17 PM

  • ゴルフリだったら過去のチェインで何度か使ってるのを流用できて楽だぜ

    by 118.236.115.209 匿名 €2023年9月24日 2:52:42 PM

  • 極系ゴルフリの方が強い可能性あるのかよ
    歴代で最も事前の育成がだるいチェインバトルだろこれ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月24日 10:58:35 AM

  • 大好きなチェインバトルを悪く言われてキレてるガイキチいて草

    by 1.75.219.87 匿名 €2023年9月24日 7:52:24 AM

  • こんなクソイベント毎回真剣にやってるドカバト廃人可哀想(笑)
    まともな奴は覚醒前なんてわざわざ作らねーよw時間もないしなw
    アホくさすぎ

    by 1.75.219.87 匿名 €2023年9月24日 7:51:18 AM

  • 極系はゴルフリも準備しておいたほうがよさそうだな
    過去に育成してる人のほうが多いだろうけど

    by 153.210.134.178 匿名 €2023年9月24日 3:55:18 AM

  • これには同意

    コンビネーションターゲット孫悟空のせいでクソややこしいわ。大人しくザマス特効にしとけや

    by 60.69.190.185 匿名 €023年9月23日 8:37 PM

    by 111.189.56.232 匿名 €2023年9月24日 2:10:16 AM

  • by 60.87.151.179
    LRジレン「…」
    まぁ実装順だとLRジレンはハブられてもおかしくないか

    by 106.155.13.118 匿名 €2023年9月23日 10:27:37 PM

  • 周年で6周年極限確定してるしな

    by 14.13.1.129 匿名 €2023年9月23日 9:47:18 PM

  • 年末は兆変身悟空とジレンで来そう
    力ジレンとLR兆極限で

    by 60.87.151.179 匿名 €2023年9月23日 9:36:42 PM

  • 悟飯セルは1月の谷間にやったし前夜祭的なタイミングで定着させてくんじゃね

    by 111.106.44.54 匿名 €2023年9月23日 9:32:30 PM

  • 6周年は来年の夏に回して今回の9周年の目玉はベジットブウで夏のベジットブウ極限させる方が綺麗な気がしてきた

    by 49.106.126.99 匿名 €2023年9月23日 9:30:28 PM

  • 無理に9周年で6周年極限させんくても良いけどな

    by 121.87.141.171 匿名 €2023年9月23日 9:15:48 PM

  • 年末でやるんだろ

    by 133.149.88.17 匿名 €2023年9月23日 8:56:42 PM

  • あまり関係ない話だが、夏の大型フェス限達はどのタイミングで極限させるんだ?ここ逃したらもう年末しか機会なくね?

    by 1.73.28.31 匿名 €2023年9月23日 8:53:10 PM

  • コンビネーションターゲット孫悟空のせいでクソややこしいわ。大人しくザマス特効にしとけや

    by 60.69.190.185 匿名 €2023年9月23日 8:37:39 PM

  • コンビネーションターゲット孫悟空のせいでクソややこしいわ。大人しくザマス特効にしとけや

    by 60.69.190.185 匿名 €2023年9月23日 8:37:39 PM

  • LRロゼはダメカ付かないとブラックより悲惨な結果になるやろ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月23日 8:28:33 PM

  • by 118.156.227.180
    たぶんイベント産力トランクスの極限でクリアするためのミッション
    エリア開放より数時間後からそのミッションが出たから、先に極限しちゃうとクリアにならないっていう罠
    50連を早く引きたい一心で早とちりした俺の姿はお笑いだったぜ

    by 27.85.205.200 匿名 €2023年9月23日 8:00:48 PM

  • チェイン用に1718号の素材集めしてたら謎の奇跡が起きた。

    by 36.2.78.15 匿名 €2023年9月23日 7:49:01 PM

  • LRロゼの雑魚極限楽しみだぁ

    by 49.105.71.189 匿名 €2023年9月23日 7:45:18 PM

  • 逆に楽しめないのに、なんでやってるんだ?

    by 126.233.203.217 匿名 €2023年9月23日 7:06 PM

    ばかすぎておもろい

    by 153.189.164.238 匿名 €2023年9月23日 7:40:39 PM

  • 五月雨式に毎日ワンセットずつ引いてみてんだけどやっぱ目玉だけ出ん絶対目玉だけ出にくい
    あと管理人みたいに青背景全然出てくんない、今年はまだ一度もみてない
    管理人並ならもう10回くらいみてないとおかしいだが
    本当にケチくさいし色々腑に落ちんゲームだ

    by 27.83.0.144 匿名 €2023年9月23日 6:51 PM

    とりあえず課金して◯000連~◯0000連て回してから言え
    嫌なら辞めちまえ

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年9月23日 7:32:21 PM

  • チェインぜんぜん関係なくて申し訳無いんだけどか極限応援キャンペーンの力属性のやつってみんな終わってる?今回のCPで極限したやつみんな覚醒させてるんだけどまだ終わってない扱いなんだよね

    by 118.156.227.180 匿名 €2023年9月23日 7:30:55 PM

  • 無駄にスキル玉の厳選終了

    by 27.81.101.123 匿名 €2023年9月23日 7:26:41 PM

  • 126.233.203.217
    読解力皆無わろた

    by 1.73.24.161 匿名 €2023年9月23日 7:24:19 PM

  • 初日で石回収して後は放置

    いまだにこれの楽しみ方がわからない

    by 126.133.207.92 匿名 €2023年9月23日 4:22
    逆に楽しめないのに、なんでやってるんだ?

    by 126.233.203.217 匿名 €2023年9月23日 7:06:14 PM

  • そりゃそうやんお前は人の覚醒前使ってんだから

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月23日 7:04:40 PM

  • サポーターしっかり選ぶメリットってごく僅かのなんか交換のやつ貰える可能性あるくらいだからほぼ意味ないよな
    全キャラ虹とかのプレイヤーだと使われる回数も増えて大きい差あるのかもだけど

    by 106.132.220.181 匿名 €2023年9月23日 7:01:34 PM

  • 8周年依頼目玉確定演出ご無沙汰でしたが、急に単発青背景→10連青背景→10連LR確定演出→10連青背景と31連で3回目玉確定演出来ました。

    出ない時はマジででない。

    by 160.86.202.101 匿名 €2023年9月23日 7:00:26 PM

  • イベント産覚醒前なんて特攻ですぐ集まるんだからやったら?

    by 222.11.9.76 匿名 €2023年9月23日 6:55:58 PM

  • 五月雨式に毎日ワンセットずつ引いてみてんだけどやっぱ目玉だけ出ん絶対目玉だけ出にくい
    あと管理人みたいに青背景全然出てくんない、今年はまだ一度もみてない
    管理人並ならもう10回くらいみてないとおかしいだが
    本当にケチくさいし色々腑に落ちんゲームだ

    by 27.83.0.144 匿名 €2023年9月23日 6:51:25 PM

  • クソ雑魚だろうとできる奴はなるべく虹にしてるが、イベント産含め覚醒前は作ったことない
    運悪くても6回くらいやれば1億行けるし、あとは気が向いた時にちょいやるくらい

    by 153.213.56.243 匿名 €2023年9月23日 6:47:38 PM

  • 感謝のうんこ投げつけてくるお松はよ

    by 220.156.12.185 匿名 €2023年9月23日 6:42:12 PM

  • 超側はいいとして極側に育成時間かけるの躊躇するなあ
    赤特攻なら迷わず作れるし毎回しっかり指定してくれるやりやすいのだが

    by 111.106.44.54 匿名 €2023年9月23日 6:37:22 PM

  • by 27.253.251.130 匿名 €2023年9月23日 6:27 PM

    めちゃくちゃ唾飛ばしてそう

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年9月23日 6:36:53 PM

  • チェイン開催されるたびに毎回同じ文句言ってるやつ大丈夫か?
    報酬等もなくても困らんし、やらなきゃいいだけの話。毎回ピーピー言い訳して気持ち悪いんだよ、さっさと消えろキャラ貧、フレンドもいない雑魚が。

    by 27.253.251.130 匿名 €2023年9月23日 6:27:44 PM

  • 一度受けたことに味を占めて繰り返す、うーん
    強けりゃいいけどこれで弱かったら後を濁す事になるのをよく考えて性能作ってほしいですね、もう濁りまくってるが

    by 42.125.158.131 匿名 €2023年9月23日 6:27:40 PM

  • LRロゼはどのタイミングで極限するんだ?

    by 27.230.95.89 匿名 €2023年9月23日 5:50 PM

    松はサプライズ極限(バレバレ)しか能がないからキャンペーン終わりごろEX弾みたいな感謝キャンペーン的なのやるんだろうなぁ…

    by 49.97.97.227 匿名 €2023年9月23日 6:07:57 PM

  • 上位1%に割り込めても殆どの場合ゴミみたいスキル玉しか出ないから不評なんだろ

    by 1.21.121.199 匿名 €2023年9月23日 6:07:46 PM

  • 低ラン雑魚には雑魚サポーターしかでなくて報酬カスカスだからそりゃ不評だろうなw高ランクフレンド厳選してれば毎回簡単に1パーでウハウハなのにww

    by 49.97.103.248 匿名 €2023年9月23日 5:57:10 PM

  • 上から適当に20体選んでるわすまん
    毎回しっかり揃えてくれるフレンド様には感謝してる

    by 219.100.181.182 匿名 €2023年9月23日 5:50:52 PM

  • LRロゼはどのタイミングで極限するんだ?

    by 27.230.95.89 匿名 €2023年9月23日 5:50:35 PM

  • コネクター用に人造トリオでも育成しておくか

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年9月23日 5:38:31 PM

  • by 121.105.74.203
    なんの関係があるんだ?

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月23日 5:33:16 PM

  • チェインは自分の使われたサポーターで自分以上のハイスコア出されたらそのスコアをこっちにも反映してくれたらええのにな
    サポーターしっかり設定しようという意欲が出るしより協力感出るやん
    技術的に難しい?

    by 150.66.79.61 匿名 €2023年9月23日 5:30:07 PM

  • チェインなんて時間かからないんだからやりたい人がやればいいのでは
    なくていいと言ってるやつはやらなくていいよ
    1回1億出してしまえば結構な報酬もらえるし無くす必要性皆無なんだが
    by 133.202.145.107

    君の今回のキャラの育成具合見せてもらっていい?

    by 121.105.74.203 匿名 €2023年9月23日 5:28:17 PM

  • チェインなんて時間かからないんだからやりたい人がやればいいのでは
    なくていいと言ってるやつはやらなくていいよ
    1回1億出してしまえば結構な報酬もらえるし無くす必要性皆無なんだが

    by 133.202.145.107 匿名 €2023年9月23日 5:22:41 PM

  • ぼっちキッズと無職おじからしたらやる事なさ過ぎてスッカンかもしれないが、他の方はドカバト以外にやる事あるし、毎日ドカバトに何時間も費やせないよ。娯楽に溢れたこの時代にドカバトしかやる事ない中毒者に合わせるほうが狂ってるわ、働けよカス

    by 49.97.68.55 匿名 €2023年9月23日 5:18:00 PM

  • これでいいんですか?

    by 1.75.252.143 匿名 €2023年9月23日 5:09:29 PM

  • 天下一の仕様携帯ゲーム時代の古臭いランキングイベントのままですごいよな、改善しようという気概すらない

    by 106.133.166.1 匿名 €2023年9月23日 5:03:25 PM

  • ちなみにスキル玉によるステ上昇も反映されるからHPとATKのスキル玉はチェインバトルで使うといいぞ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月23日 4:54:28 PM

  • 天下一はマジュニアのおかげで周回しやすくなったけどチェンバトは無くてもいいわ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月23日 4:53:52 PM

  • 天下一については新キャラ配布消滅と未極限キャラ放置なので改悪している部分でもある

    by 220.144.110.108 匿名 €2023年9月23日 4:52:10 PM

  • チェイン改善して!→ゲットできる報酬良くしました^^
    天下一改善して!→過去の配布キャラを極限しました^^
    なお根本的な要素は全く改善されてない模様

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年9月23日 4:48:41 PM

  • 初日で石回収して後は放置

    いまだにこれの楽しみ方がわからない

    by 126.133.207.92 匿名 €2023年9月23日 4:22 PM

    変身ロゼがあんな性能だから楽しもうにも楽しみづらいしね
    なんかいつもより虚無を感じる

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月23日 4:45:48 PM

  • 初日で石回収して後は放置

    いまだにこれの楽しみ方がわからない

    by 126.133.207.92 匿名 €2023年9月23日 4:22:56 PM

  • とりま超は金髪詰め込めば良さそうよな

    by 126.194.93.233 匿名 €2023年9月23日 4:22:26 PM

  • チェインガチ勢の人頑張ってね〜

    by 114.152.91.228 LRタクヤ €2023年9月23日 4:22:26 PM

  • チェインはステータスゲーだぞ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年9月23日 4:15:05 PM

  • 一致数と特攻カテゴリ数って優先度は特攻カテゴリ数なんだな
    ザマスブラック染めは特攻1個だけどカテゴリ多め
    人造人間コンビは特攻2個だけどカテゴリ数ゴミ
    どうすればいいんだ

    by 49.98.164.148 匿名 €2023年9月23日 4:02 PM

    ロゼザマスはカテゴリ7個で人造トリオがカテゴリ5個なんだから大差ないだろ

    by 49.105.98.111 匿名 €2023年9月23日 4:11:03 PM

  • 親ギャリが2体いる

    by 202.8.212.6 匿名 €2023年9月23日 4:08:34 PM

  • 持ってる未来編キャラは今回中に全部育成したけど、まさかサボってたフレンドガシャの1718号が必要になるかもとは思わなかった

    by 116.65.133.151 匿名 €2023年9月23日 4:07:05 PM

  • 今回のチェイン苦労しそう

    by 60.87.154.224 匿名 €2023年9月23日 4:03:19 PM

  • 一致数と特攻カテゴリ数って優先度は特攻カテゴリ数なんだな
    ザマスブラック染めは特攻1個だけどカテゴリ多め
    人造人間コンビは特攻2個だけどカテゴリ数ゴミ
    どうすればいいんだ

    by 49.98.164.148 匿名 €2023年9月23日 4:02:25 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム