数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【最凶親子の逆襲】メカフリーザ&コルド大王の考察

time 2019/06/27

LR【最凶親子の逆襲】メカフリーザ&コルド大王の考察

LR【最凶親子の逆襲】メカフリーザ&コルド大王の考察です。

 

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:7.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高
DEF

気力12

気力24

補正無し

271904

486228

13025

70%サンド

607944

108

29161

100%サンド

751962

134

36076

120%サンド

847973

151

40686

130%サンド

895979

160

42991

150%サンド

991991

177

47602

170%サンド

108

194

52212

気玉リーダーサンド

389

696

 

 

このページの見方はこち

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

属性

極力

コスト

99

HP

16464

ATK

11900

DEF

6943

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

2.0

必殺技倍率

5.70(超極大レベル20)

4.25(極大レベル20)

必殺追加効果…

ATK低下(必殺技)

極系の味方のATK2ターン30%up(必殺倍率加算)(超必殺技)

 

【スキル】

 

リーダースキル

『最凶の一族』の気力+3,HP,ATK,DEF100%up

パッシブスキル
『支配と君臨』

自身のATK,DEF66%up
チームの『最凶の一族』カテゴリの味方1体につきATK20%up(最大60%up)
『超サイヤ人』カテゴリの敵がいるとき気力+9

アクティブスキル

なし

リンクスキル一覧

タフネス戦士

DEF1500up

宇宙最凶

ATK15%up

残虐

ATK10%up

征服の野望

ATK15%up

宇宙最強の一族

気力+2

恐怖と絶望

気力+2

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【カテゴリ】

 最凶の一族

 コンビネーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

バーチャルドッカン大乱戦で入手出来るLRキャラクターということになるでしょう。

 

『最凶の一族』においては非常にバランスの良い性能を発揮し、更に特攻相手には滅法強いイベント産LRキャラクターです。

 

基本的にはパッシブで『ATK126%up,DEF66%up』になるので倍率も優秀、リンクスキルも使用が想定される『最凶の一族』では通りやすいモノをバッチリ取り揃えているので基礎性能は十分ですが、最も特徴的なのが『気力+9』となる特攻パッシブです。

 

超サイヤ人』カテゴリの敵がいればその時点で『気力+15』スタート、カテゴリ運用下ではほぼ間違いなく『最強の一族』で気力+17スタートになるので、『特攻相手には100%超必殺技が発動する』と言い換えても良いでしょう。

 

イベント産なので被り入手も確実に進められますし、上記のようにしっかり育成していけば特攻相手には毎ターンATK250万~300万くらいをぶっ放せるキャラクターとなります。

 

超必殺技追加効果の『2ターン極系のATK30%up』も、必殺倍率加算なのでそこまで効果も大きくないですが、2ターン継続なので掛けられる相手が多く、『全員合計でATK数十万上昇』に達することもあるでしょうし悪くありません。

 

加えて、特攻抜きでもカテゴリ運用下ではそれなりの実力を発揮してくれます。

 

特攻抜きだと超必殺技は安定しませんが、カテゴリ運用下ではATKリンクも盛れるので火力はそこそこ、加えてATK低下の必殺技を出せるので役割としては中々です。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のATK低下・大幅低下』の仕様・実用性・所有キャラについて

 

解放が進めば常時DEF8万程度にはなり、これに加えて特攻なら『ATK250~300万』、特攻無しなら『ATK100~150+ATK低下』が安定するので、カテゴリバトロでも十分に通用する実力を持っているキャラクターです。

 

原作では瞬殺も瞬殺、終ぞ見ることが出来なかった最凶親子の逆襲劇ですが、このカードの実力であればその実現も十分に可能であり、憎き超サイヤ人達にも十分に目にモノを見せてくれるでしょう。

 

ただ、やはり最高のポテンシャルを発揮出来る場は狭めであり、活躍出来る場面はやや少ない面はあるでしょうか。

 

パッシブ自体は、『最凶の一族』カテゴリのキャラが自分以外に2体いれば最高のポテンシャルは発揮出来るので、例えば『復活戦士』カテゴリをもしも持っていればリーダー・フレンドフレンドの天使ゴルフリだけで条件クリア、意外にも可能性に満ちたパッシブなのですが、いかんせんカテゴリが少ないのが残念です。

 

もしも豊富なカテゴリ持ちであれば更なる活躍の場も求められただけに、ここはやや勿体ない感じがあります。

コンビカードなだけに、カテゴリが振られるには基本的に2人の『共通項』がカテゴリ定義に合致しなくてはなりませんが、入りそうな新カテゴリというのも中々想像しづらく…。

 

また、特攻抜きで戦う際も、極限やバーチャルなんかではATK低下』が無効にされるケースも多く、これ抜きだとATK,DEF共にそこまで飛び抜けている訳ではないので、あくまでそこそこ戦える程度のキャラには収まってしまうでしょう。

 

しかし、それですら最低限十分な実力は備えており、イベント産LRとしては間違いなく強者に分類されるキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高
DEF

気力12

気力24

補正無し

448029

770610

20661

70%サンド

102

175

47487

100%サンド

126

218

58984

120%サンド

143

246

66649

130%サンド

151

260

70481

150%サンド

167

288

78146

170%サンド

184

317

85810

気玉リーダーサンド

664

1143

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高
DEF

気力12

気力24

補正無し

334286

587755

16345

70%サンド

754511

132

37129

100%サンド

934607

164

46036

120%サンド

105

185

51974

130%サンド

111

195

54943

150%サンド

123

217

60882

170%サンド

135

238

66820

気玉リーダーサンド

486

855

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。素の実力も十分に高く、被りカードも堅実に得られるタイプなので解放適正は十分です。

スキルは中々に悩ましい所があり、どのイベントを意識するかで変わって来るでしょう。

本来、LRキャラは『連続攻撃』で必殺を引くと気力12の必殺固定で火力が下がりますが、このフリーザ親子は気力12だと『ATK低下』を入れられるので、バトルロードなんかでは寧ろこの方が安定する場合もあります。

しかし、火力については明らかに『会心』優位ですし、超必殺技の撃ちやすさを考慮してもこちらの方が汎用性は高いでしょう。

バトルロードなんかを意識するなら『会心』『連続攻撃』半々くらい、そうでないなら『会心』やや多めくらいに振っておくと良いでしょうか。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)

カテゴリ下ではリンクが3,4個繋がる相手はごまんといます。

例えばこのフリーザならATK30%up,気力+4で、リンクに困ることはそうそうないでしょう。

 

LR【圧倒的な大軍団】メタルクウラ軍団

コンビネーション』カテゴリで使う場合、パッシブ倍率を確保出来るキャラはこのメタルクウラ軍団のみなので、こちらで使うつもりなら一緒に組み込みたいです。

まあ、そこまでしてコンビネーションでこのカードを使う意義があるかはともかく…。

 

LR【恐怖の君臨】フリーザ(第一形態)

極力属性』は多くのフリーザのカードが所属しているので、属性デッキではパッシブ倍率の確保とリンク相手の用意も割と容易です。

例えばこのLRフリーザはイベント産で用意しやすく、リンクもATK30%up,気力+4なので、大乱戦の属性デッキなんかでも良い働きをしてくれます。そういう意味で汎用性はそこまで極端に低くもありません。

 

【老界王神は使うべき?】

十分に使用を推奨出来ます。技レベル1から20を目指すハメになるので重いですが、少なくとも潜在解放の右下ルートを進める技レベル10までは確実に上げたいです。

技上げ素材に余裕があるならしっかりレベル20まで上げ切りたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

使える編成はやや狭めなものの、そこではクセの無いシンプルに高い実力を発揮し、特攻相手には抜群のパワーを発揮する、イベント産LRとしては十分過ぎる程に強力なキャラクターです。

メカフリーザとコルドは初期の強襲イベントやSRカードで登場した位で、長らく日の目を見ることも無かった存在でしたが、ここに来てこの性能での実装はファンにとっても嬉しい限りでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これで最凶の一族のサポートとか持ってたら良キャラだった
    大乱戦報酬限定LRの中では1番コスパ悪いかな…
    報酬キャラとしては1番好きなだけに残念

    by 1.72.0.236 匿名 €2020年5月5日 6:53 AM

  • 必殺技フルパワーデスビームなのに、何でフルパワーカテゴリないねん

    by 180.4.242.136 匿名 €2020年4月10日 7:59 AM

  • クウラの50%サポートでスゲー火力出る
    3凸(左下開け)で300万以上でる
    極限バトロのクウラサンドでATK低下とでかなり使える

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年3月20日 10:26 PM

  • クウラのおかげで出番増えた!変身ブウが持ってないので大乱戦ではスタメン。

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年3月7日 7:26 AM

  • 力クウラサンドでセルの極限周回する時に使ってます。
    特攻持ちだからゴリゴリ削れます。
    なかなか強い( *˙ω˙*)و グッ!

    by 49.98.169.148 匿名 €2020年2月15日 8:46 PM

  • なかなかに優秀
    AKT低下持ってるキャラはやっぱり使いやすい
    バトロでも大乱戦でも使える

    イベント産とはいえ、さすがの新しめのLRだけはある
    手に入ってからは結構使ってる

    by 1.66.101.241 匿名 €2019年12月15日 11:20 PM

  • ターゲット孫悟空が追加されたし活躍の場も増えるかな

    by 106.129.209.138 匿名 €2019年11月29日 8:16 AM

  • 今回の変身クウラと相性良いな
    一気に使いやすくなったわ

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年11月2日 1:49 PM

  • イラスト好みだから一枚交換したけどぶっちゃけ殆ど使ってない。メタルクウラ軍団凸らせたりジレンやバトラ対策にウーブ交換したりした方がいいと思う

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月27日 7:49 PM

  • ↓逆だ逆ゥ!

    by 126.233.173.43 匿名 €2019年9月11日 5:42 PM

  • やったね!カテゴリーが増えたよ!

    by 120.74.124.225 匿名 €2019年9月6日 9:38 AM

  • そーだったんですかしっかり確認してなくてありがとうございます!

    by 114.175.158.232 匿名 €2019年7月31日 4:13 PM

  • 今の所交換一枚しかできないよ

    by 58.3.65.34 匿名 €2019年7月31日 12:13 AM

  • 交換一回したら無くなったんだけど何で?バグか?
    表示されなくなってるんだが

    by 114.175.158.232 匿名 €2019年7月30日 11:32 PM

  • 安定こそしてるけどDEFがとてつもないレベルじゃない、っていうのがアレだね
    結局コスパとしてはメタルクウラ軍団が一番いい気がする…。
    あいつ虹になったりしたらそれこそマジでヤバい性能になるうえに2凸するだけで十分強いし、実装が去年だから去年からちまちまでも大乱戦進めてるなら最低無凸、実際当時は1戦目しか勝てなかった俺でさえ今は2凸、ウーブあたりを交換するために秘宝21万くらいあるしで
    メタルクウラ軍団はちゃんとやってればコスパが最高レベルだからな、HP依存だから不安定ではあるんだけれども…。
    多分同属性のサポートメタルクウラが極限するってことで実装当初の強コンビが復活するんじゃないかと思う…。

    by 14.8.148.32 匿名 €2019年7月27日 10:12 PM

  • 特攻イベントある最凶の一族代替リーダーと
    数の多い超サイヤ人絶対殺すパッシブとATK低下持ってるだけで有用だけど
    カテゴリ今後追加されるとしても人造人間編か親子くらいだし
    メタルクウラ軍団ほどの汎用性はないかな
    新規メカフリーザが追加されれば相棒にできそうだけど…

    by 126.71.252.16 匿名 €2019年7月17日 1:37 AM

  • LRウーブは未だに交換してないが、コッチは欲しいから交換してこよ〜っと!

    by 106.158.179.183 匿名 €2019年7月3日 11:19 PM

  • 今後、親子の〇〇みたいなカテゴリ増えそうだけどねー

    by 180.144.184.188 匿名 €2019年7月3日 2:38 PM

  • by 180.42.26.80
    あの件に関して個人の問題にしてなくね?
    そもそも別の話題でしょ

    by 190.147.248.210 匿名 €2019年7月2日 6:20 PM

  • 読解力ない奴に何言っても無駄

    by 184.82.70.143 匿名 €2019年7月2日 6:18 PM

  • 180.42.26.80
    別の問題を一緒くたにしてるお前がよく分からん
    俺が最初に言ったのは「回線が遅くて画像が読み込めなくて自分の見てるページが重くなる事に文句言う奴」の事で、反論したのは「サイト全体が重くなるから画像貼るなって言う勘違い奴」の事な

    by 36.239.195.68 匿名 €2019年7月2日 6:10 PM

  • 当時の事知ってるのに個人の回線の問題にしてるのがよくわからん
    サイト自体の問題なのに

    by 36.237.193.165 匿名 €2019年6月28日 7:36 PM

    by 180.42.26.80 匿名 €2019年7月2日 5:25 PM

  • by 106.128.10.132
    冷静さうしなってますよ貴方

    by 126.199.196.149 匿名 €2019年7月2日 6:58 AM

  • でも交換必須じゃないし今後40万のLRも追加されるだろう、アタックは出るけど特効無いと打ちづらいしウーブの方が役に立つ

    by 126.199.196.149 匿名 €2019年7月2日 6:57 AM

  • やっぱ300000か
    ホント運営頭おかしいわ

    by 42.126.108.48 匿名 €2019年7月1日 6:05 PM

  • え・・・?ごめんここって数字で見るドッカンのコメント欄だよね・・・?

    by 124.35.136.42 マジオネア宮迫 €2019年6月30日 3:27 PM

  • 更に言わずもがなと反論しようと謎の呪文「イワガモズナ」を唱え出しリア充アピールをしようと口を滑らせ「リヤ充」と言ってしまい
    交互社長と前園社長が日夜イワガモズナと連呼しリヤカーを持ち出してムシキングする滑稽な光景が出来上がってしまった哀れなあの方ね…

    by 49.98.15.188 匿名 €2019年6月30日 3:19 PM

  • あの伝説の…
    上位互換を上位交互と言い、変換間違えたと理由をつけ、
    会社の経営者だと他者を見下し、
    zozo前澤の話しを持ち出すも前園社長と
    堂々と間違え気付かず言い放ち、
    逆ギレしまくった、
    あの伝説の方…
    …たしかに。

    by 106.128.11.91 匿名 €2019年6月30日 2:52 PM

  • そいつ前園交互社長じゃないの?
    同じ臭いがするんやが

    by 106.186.232.223 匿名 €2019年6月29日 3:43 PM

  • どんなかいしゃでも
    このしと、うえにはたてない、うんち。
    びじねすまんは
    どんなときでもれいせいさが
    ひつようだって

    by 106.128.10.132 匿名 €2019年6月29日 3:37 PM

  • Lr極悪親子でいいじゃん

    by 60.117.132.27 匿名 €2019年6月29日 3:33 PM

  • LRメカコルドだろう

    by 126.35.199.31 匿名 €2019年6月29日 11:17 AM

  • LRコルフリやろ

    by 49.106.192.172 匿名 €2019年6月29日 10:59 AM

  • 死にたい

    by 110.135.214.40 丸山穂高 €2019年6月29日 9:12 AM

  • メカルド?

    by 1.75.253.232 匿名 €2019年6月29日 8:23 AM

  • ゆとりおじさんの話はもういいよ
    こいつらの略称どうする?
    メカコル、フリコル、メカルド、フリルド、LRコルド
    結局皆んなはなんて呼ぶのだろうか

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年6月29日 7:11 AM

  • 今回も中々の逸材だったなー
    最近ああいうのよく湧くけど暑さでやられちゃってるのかな

    by 36.237.193.165 匿名 €2019年6月29日 7:08 AM

  • これから仕事(大嘘)やめろ

    by 190.147.248.214 匿名 €2019年6月29日 6:54 AM

  • 結局ゆとり連呼おじさん涙目で逃げちゃったなw

    by 49.98.15.249 匿名 €2019年6月29日 6:37 AM

  • お前みたいなブラック中小じゃねえから心配すんなってw
    俺はちゃんとしたホワイトだから休みだけど底辺社畜らしくゆとりにすらヘコヘコしながら惨めに雑用でもしてんだなw
    お前は報連相すら出来ない無能だからちゃんと情報の共有位は覚えろよな!
    大事な事は手短にすぐ報告な!忘れんなよ〜
    おうおうお前が無能過ぎて殴られた体験談でもあったんか?
    俺はお前みたいな役立たずのゴミカスじゃねーから余計な心配だぞ
    まぁゆとりゆとりしか言えない奴には分かんねーか!
    ニワトリサイズのオツムで生きてけたらラッキーだな!
    これ以上惨めになりたくなかったらもうこんな所に迷い込むなよ〜
    じゃあな!嘘が得意のホラ吹き無能老害の子供おじさん!

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 6:35 AM

  • まぁお前のしょうもない論点ずらしから本題に戻すけど
    お前はリークした奴と同一人物がお知らせ貼ったって事を証明できてない
    現時点ではリーク貼る奴≠お知らせ貼る奴
    つまりお前の「まとめて言うてんだけど。あぁ言うん貼るやつがお知らせも貼るからな実際。それも分からんのやな今までそんな流れ沢山あったのに。」この発言に正当性ないから俺の「「リーク画像とかならまだいいけどゲーム内のお知らせをわざわざ貼るなよな。誰でも分かる」ってのが繋がってなくておかしい」って指摘は正しい
    まぁここまで言ってもまたユトリガーユトリガー騒ぐんだろうけどお前の発言が間違ってる事は証明されたからもう無駄な足掻きすんなよホラ吹き老害

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 6:26 AM

  • 自分で調べる事出来ないから人任せかいw
    これから俺は仕事やからまたなゆとりくん。ちゃんと仕事するんやで?職安でも行っておいで。なんでもかんでも聞きよったらその内殴られる上司に出会うから気をつけなよwじゃあな(^^)/

    by 126.225.77.244 匿名 €2019年6月29日 6:25 AM

  • 俺は調べるなんて言ってねーよ老いぼれ
    お前に証拠(IPと該当ページ)出せっつっただろ
    んでお前は「知りたいなら自分で調べてこいや」って言ったんだぞ
    やっぱ認知症だろお前、病院行った方がいいぞ
    それに「あっそ」じゃなくて「ホラ吹き野郎」な

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 6:18 AM

  • 知りたく無いなら事実言うた時にあっそって言えばよかろ。
    なら調べるから教えろってことは嘘か事実か確認して知りたいからだろ。頭逝ってんな。

    by 126.225.77.244 匿名 €2019年6月29日 6:14 AM

  • 頭逝ってんのはお前だよ老害w
    お前が事実だとか自分から言ってきたんだろ
    認知症だから忘れちゃったのかな?
    まぁそのゆとり以下だよお前は
    そろそろ老衰して死んでもいいんじゃない?

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 6:11 AM

  • 126.225.121.81くんは頭の悪いゆとり連呼おじさんなんだから許してあげようよ
    反論できなくて困ったらゆとり!ゆとり!って鳴くことしか出来ない哀れなおじさんなんだから…

    by 49.98.14.138 匿名 €2019年6月29日 6:05 AM

  • ほんとかどうか知りたいから調べるんちゃうんか?頭逝ってるな。
    まずゆとりの下っ端にまず責任なんか任せんわ。要らないやつは首切るだけ。はっきり言ってゆとりより30半ばから50代の人の方がよっぽど役に立つんだわ。

    by 126.225.77.244 匿名 €2019年6月29日 6:02 AM

  • そもそも「IPが同じ」「お前基準のリーク画像」これだけの情報で調べられると思ってんのかお前は
    このサイトの中からレジェンズ荒らしの画像が何枚あるかって聞かれてお前答えられる?
    そんなレベルでクソみたいに少ない情報で調べられるならお前もやってみろよ

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 6:02 AM

  • 知りたいじゃねーよバカかコイツ
    俺は別に知らなくてもいいぞ
    お前がただのホラ吹きクズ野郎って事が否定できないだけだからな
    まぁお前みたいに平然と嘘ついて部下に仕事も責任も押し付けるクソ上司がいる会社なんてたかが知れてるわなw
    つーか結局証明できなくてまたこうやってレッテル貼りして逃げんだから芸がねーよなぁ
    頭も悪りーし性根もクズとか人として終わってんなコイツ

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年6月29日 5:58 AM

  • ゆとりってマジでうざいわ。うちの会社にいるクズと同じやわ。
    自分から行動しない、全部説明しないと分からん、なんでも聞いたら教えて貰えると思ってる甘い考え。そんな甘えが許されるんは小学生までや。ホンマにうんざりやわ。そんなに知りたいなら自分調べてこい。お前が知りたい事だろ

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:52 AM

  • お前証拠出せなくて嘘だろって言われたらアホとかマジで頭大丈夫か?
    お前がもし警察に捕まってアリバイ無いのに信じろ言って素直に警察が信じると思うんか?

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 5:51 AM

  • 何が自分で調べてこいだよ、お前が言うのは当たり前だろ
    お前が正当性証明しようとしてんのに証明できなくて嘘って言われたらアホかってこっちがアホか?だわ
    お前が早く証拠示せよ嘘つき野郎

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 5:48 AM

  • 分かったから取り敢えずそいつの貼ってるページとIP教えてくれよ
    真偽が確かめられないから

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 5:46 AM

  • 知りたいなら自分で調べてこいや一々人に聞くな。
    って言うたら嘘ってまた言うんだろアホやから。過去遡って見てこい。証拠として残っとんのにわざわざ嘘つくか

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:45 AM

  • さっきも言うたがIP同じやったんやから仕方ないだろそんなこと言うても。
    大体画像貼ってなんの役に立つ?ググれば出るし、管理人もまとめて解説付きで記事にするしなんの役にも立って無いし。

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:43 AM

  • あぁ、そう、じゃ誰?
    そのページとIP教えてくれよ
    そもそもリークと呼べるレベルのものかチェックさせてもらうわ

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 5:41 AM

  • 自分で「あぁ言うん貼るやつがお知らせも貼るからな実際。」って言っちゃってるじゃん
    それがおかしいってんだよ、リーク張る奴とお知らせ貼る奴を同一人物にしてんのが
    それはほぼ絶対にない、お知らせ載せるような奴はdbzspaceやdokkan.infoの流用位しかできないレベルの情弱が貼るんだぞ
    そもそもマトモなリーク貼れるなら最初から誰でも見れるお知らせ貼る意味が無いから

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 5:40 AM

  • 実際そうだから言ってんのよ。IPも同じ人物やしな。

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:36 AM

  • だからまとめて言ってんのがおかしいって言ってんだろ…
    なんで理解出来ないんかね、お知らせ貼る奴とリーク画像貼る奴が同じ目的で画像貼ってると思ってんのか?
    少なくともリーク画像貼る奴がお知らせなんか貼るわけないだろ
    逆も然りでお知らせ画面なんか貼る奴がリークなんて調べる脳もないわ
    だからお前の「リーク画像とかならまだいいけどゲーム内のお知らせをわざわざ貼るなよな。誰でも分かる」ってのが繋がってなくておかしいわけ
    理解できたか?

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 5:34 AM

  • まとめて言うてんだけど。あぁ言うん貼るやつがお知らせも貼るからな実際。それも分からんのやな今までそんな流れ沢山あったのに。

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:29 AM

  • by 126.225.121.81
    あぁ、マウントって言葉の意味も理解してないんすかw
    取り敢えずググってみたらどうです?ってか貴方も自分でググれない人間じゃないですかw
    少なくともゆとりって決め付けて相手を貶してる時点で貴方はマウント取ってますよw

    by 1.75.252.151 匿名 €2019年6月29日 5:26 AM

  • だから誰でも分かるレベルの事が理解できない奴にお前が注意した所で意味あると思うの?w
    それに前文は「ここの奴らは自分でググらん奴となんかあったらすぐ画像貼りたがりがいるのが良く分かったw」でしょ?
    んで「リーク画像とかならまだいいけどゲーム内のお知らせをわざわざ貼るなよな。誰でも分かる」
    つまりすぐに画像貼りたがる奴に対してゲーム内のお知らせを貼るなよって言ってる事になる訳よ
    ここで言うすぐに画像貼りたがる奴ってのはこのページを見た上でお前が「ここの奴らは自分でググらん奴となんかあったらすぐ画像貼りたがりがいるのが良く分かったw」って感想を持った訳だから当然このページの画像貼ってる連中の事なんだからそんな奴にお知らせなんか貼ってる奴は居ない
    だからおかしいって言ってんだよ

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 5:23 AM

  • by 1.75.253.199 匿名 €2019年6月29日 5:14 AM
    全くマウント取ろうとしてないけどな。お前らマウントマウントってよく言うけど好きやねその言葉,

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:16 AM

  • by 36.237.193.165 匿名 €2019年6月29日 5:10 AM
    お前みたいな書き込みつまらんから辞めたら?〜はここ?見飽きたわ。同じようなネタ書き込みばっかり同一か?wそれともゆとりの間では流行ってんのか?

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:14 AM

  • by 126.225.121.81
    取り敢えずマウント取ろうとして咄嗟に出てきた言葉が「ゆとり」の時点で頭働かせる以前にもっと見識を深めた方がいいと思いますよ!

    by 1.75.253.199 匿名 €2019年6月29日 5:14 AM

  • 事実書いてるだけなんやけど。書かないと貼る馬鹿が出てくるからな。貼ってる奴もゆとりの人間なんは分かってるからな。

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:12 AM

  • ガチゆとりの126.225.121.81くんが発狂して1人で暴れてんのはここ?

    by 36.237.193.165 匿名 €2019年6月29日 5:10 AM

  • 反論出来ないからってレッテル貼りではぐらかして逃んなよ
    誰でも分かるレベルの注意喚起を当事者も居ない場所で事前にする必要あるかって言ってんだよ
    まぁ頭だけ子供のオッサンには難しすぎるか

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 5:09 AM

  • それはゆとりの君だよ、だからゆとり世代はって言われんのよ。1〜10まで説明せな分からんの?少しは頭働かせて考えたら?

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:06 AM

  • by 126.225.121.81
    救いようの無い馬鹿で草

    by 1.75.253.199 匿名 €2019年6月29日 5:04 AM

  • もっと広い目で見ようねゆとりくん。

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:03 AM

  • いやいやバカはお前な
    違うページならそこで指摘しろよ
    本人居ないのに誰に向かって言ってんだよwww

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 5:01 AM

  • お前間違いなくゆとり世代の人間だな。物事を全体で考えれないのはゆとりの特徴。可愛そうにな。一点しか見れないんだからな

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 5:00 AM

  • バカはお前だよw
    貼ってる奴居ねーのに貼るなとかいうガチガイジ
    流石ノータリンはスゲェな^^;

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年6月29日 4:57 AM

  • またバカが居るわ。誰がこのページだけの事言った?

    by 126.225.121.81 匿名 €2019年6月29日 4:52 AM

  • そしてお前みたいな突っかかりたがりなw
    このページにゲーム内のお知らせ貼ってる奴なんて居ないが?
    一体誰に言ってんだコイツは

    by 184.82.98.26 匿名 €2019年6月29日 4:49 AM

  • ここの奴らは自分でググらん奴となんかあったらすぐ画像貼りたがりがいるのが良く分かったw
    リーク画像とかならまだいいけどゲーム内のお知らせをわざわざ貼るなよな。誰でも分かる

    by 49.96.12.208 匿名 €2019年6月29日 4:39 AM

  • 正直画像貼るなっていちいち言う奴が一番の害悪。
    貼ってもサイト的には問題ないしケータイが重いのは自己責任だしもはやただの荒らし。
    いつも最速でリーク画像貼ってくれる方々には感謝してますアホンダラの荒らし共は無視して頑張って下さい。

    by 49.98.12.231 匿名 €2019年6月29日 1:11 AM

  • 大乱戦の追加キャラだわ、1枚35万位か
    by 49.106.188.82 匿名 €2019年6月28日 8:48 AM

    のフリにのっかったたかが35万が自慢になるってアホか

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 9:52 PM

  • そもそもあの件は管理人がサイトの画像を圧縮する事で軽量化した、って事で解決したのに未だに何も考えず画像貼るな貼るな連呼してるアホがいるのにドン引き
    無知って怖いわ

    by 190.147.248.214 匿名 €2019年6月28日 9:43 PM

  • 126.208.243.219
    言及してねーよアホ
    あれはこのサイトの記事の画像が多くなって重くなったってだけでコメント欄の画像が〜なんて管理人は一言も言ってねえよバカか?
    お前らみたいな情弱が勝手に勘違いして画像は貼るな!とかマヌケな事言い出したんだろ
    大体それが原因でこのサイトの運営に影響出るならコメ欄に画像貼る事自体禁止するしなるべく貼らないようにって管理人の口から呼びかけるわ頭悪い奴だな

    by 36.237.193.165 匿名 €2019年6月28日 9:21 PM

  • 36.237.193.165
    全然違うわアホ。このサイトの画像の件は管理人が過去にそう言及してんだよ。なんも知らんやつは黙ってろ

    by 126.208.243.219 匿名 €2019年6月28日 9:11 PM

  • フリーザ系のLRカードこれで3枚目だし、全員力属性なんだよなあ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年6月28日 9:03 PM

  • 重くなるから画像貼るなって奴対戦ゲームで自分の回線がクソなのに処理落ちするから相手に演出重い技使うなって言うゲェジと同じだよな
    貼る側が悪になってる風潮が謎過ぎる

    by 36.237.193.165 匿名 €2019年6月28日 7:36 PM

  • ゲームと関係ない画像貼ってる訳じゃないし貼らなかったら貼らなかったでどのみち「解析班まだ?」言い出す人もいるだろうし、荒らしてるんじゃないから好きにすればいい。画像に関しては管理人が止めろって言うなら分かるが個人が重くなるから止めろってのは理解できんな、画像貼るのが悪いってか自分の環境が悪いだけでしょ。そんなんでネット利用しといて他人に制限かけるってどういう事だよ。

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年6月28日 7:18 PM

  • by 1.72.7.115 匿名 €2019年6月28日 12:25 PM
    そもそも全員が納得する意見なんか無いからなぁ
    当然俺みたいな早く知りたいって奴もいるし
    重くなるってのは各々の端末や回線の問題だろうし
    下の人の損の方がでかいってのはよく分からんけどな

    by 1.75.255.199 匿名 €2019年6月28日 7:01 PM

  • バーチャル報酬LRに適しているキャラはZ戦士カテゴリの超悟空&超ベジータ&超トランクスだな、何故か出ないけど

    by 126.35.199.31 匿名 €2019年6月28日 6:39 PM

  • 160万ポイントあるけど、ウーブに続きスルー

    by 119.239.155.16 匿名 €2019年6月28日 2:58 PM

  • ごめんもう記事になってたな

    by 49.97.99.158 匿名 €2019年6月28日 1:29 PM

  • ほんとこれ
    今夜にはどうせ記事になるんだから、損の方がでかいわ

    by 1.72.7.115 匿名 €2019年6月28日 12:25 PM

    by 49.97.99.158 匿名 €2019年6月28日 1:25 PM

  • 腐ってもドラゴボールで
    1番有名な悪役の原作最期のシーンやし
    わいは嬉しいで

    by 106.129.93.55 匿名 €2019年6月28日 12:37 PM

  • 管理人さんがまとめて記事にしてくれるし画像貼ることにより重くもなるだろうしわざわざ貼らなくていいって意見もわかる

    by 1.72.7.115 匿名 €2019年6月28日 12:25 PM

  • コルドとメカフリファンいるの?

    by 49.98.138.245 匿名 €2019年6月28日 12:17 PM

  • by 126.225.65.12
    こういう人が載せてくれた方が得する人は多いだろうに
    むしろ載せて損する事なんか無いだろう

    by 1.75.255.63 匿名 €2019年6月28日 12:11 PM

  • by 60.150.134.176
    書き込みで自由にいろんな人とコメントしてるんでそんな言い方はやめた方がいいと思います

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 12:10 PM

  • ビーデルってこんな綺麗な脚してたっけ…
    たまりませんねぇ!!!

    by 131.129.125.16 匿名 €2019年6月28日 12:07 PM

  • 悟天は技あげくらいかな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月28日 12:05 PM

  • 物語追加orリニューアルって事はほぼ確定かな?

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年6月28日 12:05 PM

  • トランクスくん
    イベさんのDEF無限上昇

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月28日 12:04 PM

  • フェス今日からなんかな

    by 126.245.146.177 匿名 €2019年6月28日 12:04 PM

  • ビーデルの性能きたー!

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月28日 12:02 PM

  • ビーデルの性能きたー

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月28日 12:02 PM

  • 4周年で始めた初心者ユーザーが自慢にもならないスクショ貼って逆ギレしてると聞いて来ましたがここで合ってますか?

    by 126.35.12.19 匿名 €2019年6月28日 12:01 PM

  • by 115.30.249.172
    恥ずかしいからコメするのやめたほうがいいよ

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年6月28日 11:58 AM

  • トランクス、ビーデルは既存ドロップ産の覚醒
    悟天は完全新規ドロップ産みたい

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年6月28日 11:56 AM

  • ググれ少しわ

    by 49.96.13.81 匿名 €2019年6月28日 11:54 AM

  • 俺には全然わからんから載せてくれた方が助かる

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年6月28日 11:53 AM

  • わざわざ載せなくていいわ

    by 126.225.65.12 匿名 €2019年6月28日 11:51 AM

  • 必殺演出ももう上がってるね

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年6月28日 11:50 AM

  • ブロリーのラリアット食らってピンピンしてたビーデルが地球人最強

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年6月28日 11:42 AM

  • バイオブロリーのときだね

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月28日 11:40 AM

  • そいつらってブロリー3作目じゃなかったっけ?
    だから今回は関係ないんじゃないかな

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年6月28日 11:39 AM

  • やっと覚醒すんのか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月28日 11:38 AM

  • こういうのです

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年6月28日 11:38 AM

  • ゴテンとトランクスもいるな。
    ブロリーもデータ入ったし楽しみやわ

    by 126.225.65.12 匿名 €2019年6月28日 11:36 AM

  • あと黒髪悟天と超1悟天、超1トランクスの画像データ?

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年6月28日 11:35 AM

  • LRコルフリ(順番逆だが)が語呂いい気がする

    by 125.201.88.210 匿名 €2019年6月28日 11:35 AM

  • かわいすぎ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月28日 11:35 AM

  • 物語ビーデルのドッカン???
    でも敵用のグラフィックでカードは無いのか?
    2作目ブロリーの物語イベ続き出るのかな?

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年6月28日 11:34 AM

  • LRコルドやろ

    フリーザのカードなんか腐る程ある事考えたら
    コルドのカードみたいなもんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月28日 11:32 AM

  • 略し方メカコルドとかでいんじゃね?
    コルドがメカ化したみたいになるけど笑

    by 49.239.68.103 匿名 €2019年6月28日 11:30 AM

  • ロゼス、ゴパンクスに続きメカルド…w
    ほんと気持ち悪い略し方するの好きな

    メカルド(キリッとかやってそうw
    メカルド…メカルド……

    by 1.72.7.115 匿名 €2019年6月28日 11:27 AM

  • データインきましたね!

    by 182.251.232.141 匿名 €2019年6月28日 11:24 AM

  • 17時が楽しみ

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 11:20 AM

  • それこそ4周年に始めた新規がメタルクウラ虹にもなってないのにドヤ顔で35万なうなんて笑い者やろ
    始めた時期関係なく自慢出来てない事に対する皮肉なんだよなぁ…

    by 190.146.125.73 匿名 €2019年6月28日 11:20 AM

  • 終止符打てるほどの財政をもってるなら早くしろよ

    by 60.142.204.106 匿名 €2019年6月28日 11:19 AM

  • 大乱戦開催回数を基準にしてます

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 11:08 AM

  • ムキになってて草

    by 153.167.168.90 匿名 €2019年6月28日 11:05 AM

  • LRウーブは自分が納得した上で交換したん
    ですよね?
    今更、使えないとか文句言われても
    こちらも困るんですよね、お客さん。
             運営詐偽グループ一同

    by 126.211.20.113 匿名 €2019年6月28日 11:04 AM

  • 勝手に終止符打ってどうぞ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年6月28日 11:00 AM

  • 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 8:58 AM
    どうでもいいけど、「なう」ってもう死語らしいよ 笑

    by 182.251.232.141 匿名 €2019年6月28日 11:00 AM

  • ドッカンバトル は配信時から課金して全キャラ揃えたけど
    そろそろこのゲームには終止符を打ちますかね

    by 153.181.78.135 匿名 €2019年6月28日 10:55 AM

  • メカルド交換するよりメタルクウラ2凸にする方が圧倒的に用途あるし、有能だぞ

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年6月28日 10:47 AM

  • 無課金とか4周年に始めたとかどうでもいいアピールするやつ大杉

    by 49.106.193.159 匿名 €2019年6月28日 10:46 AM

  • そろそろ友情ガシャからの新LR枠をお願いします。

    by 106.129.218.180 匿名 €2019年6月28日 10:46 AM

  • 大乱戦・・課金してキャラ集めて攻略
    天一・・・無料配布みたいなもの

    そりゃ大乱戦のほうが強くする

    by 126.208.131.137 匿名 €2019年6月28日 10:45 AM

  • 4周年から初めて35万が順当ってなに基準にしてるんやろ…

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年6月28日 10:45 AM

  • 何か滅茶苦茶ムキになってて草

    by 49.98.12.9 匿名 €2019年6月28日 10:44 AM

  • ただのめんどくさい奴かよ

    by 49.98.166.64 匿名 €2019年6月28日 10:41 AM

  • どんだけ悔しかったんだよw

    by 49.104.3.174 匿名 €2019年6月28日 10:40 AM

  • 4周年とかで始めて35万なら順当だと思うんですけど
    あのスクショだけでそう思うのが逆に凄い

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 10:35 AM

  • メタルクウラの2倍弱のポイントなのに使いどころが無いウーブの悪口は止めるんだ!

    by 1.66.103.182 匿名 €2019年6月28日 10:33 AM

  • 大乱闘のLRはけっこう使える、それに比べて天下一のLRはゴミすぎる

    ピッコロとか最初は虹で使ってたけど今さら使わんしなぁ、他のはそれ以下

    by 49.106.193.159 匿名 €2019年6月28日 10:32 AM

  • メタルクウラは15万ではマジで破格の性能だよな

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年6月28日 10:25 AM

  • 他のヤツ全部取ってる可能性を示唆してるんちゃう?無いと思うけどw

    by 126.199.197.87 匿名 €2019年6月28日 10:18 AM

  • ウーブ5回、メタルクウラ4回で草

    by 49.106.193.159 匿名 €2019年6月28日 10:18 AM

  • 大乱戦クリアできないレベルだからメタルクウラ虹にするのも結構きついんだろ
    僕にもそういう時期がありました

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年6月28日 10:15 AM

  • メカコルの前にメタルクウラは虹にしとかんと

    by 49.106.193.159 匿名 €2019年6月28日 10:13 AM

  • 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 9:18 AM

    メタルクウラもウーブも全然交換してないのに35万しかないのが凄いって言いたいんだと思う

    by 126.199.211.170 匿名 €2019年6月28日 10:11 AM

  • だよね

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年6月28日 10:10 AM

  • 一枚ずつだから無理

    by 126.199.211.170 匿名 €2019年6月28日 10:07 AM

  • 初実装って2枚交換からだっけ?

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年6月28日 9:58 AM

  • 激闘の記憶見たら167万個あったぜ!
    コルド35万なら最低1凸くらいはしてやろう

    by 106.133.135.247 匿名 €2019年6月28日 9:38 AM

  • 最初のタワーディフェンス大乱戦クリアできてればLR全部交換できんのかな

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年6月28日 9:34 AM

  • 早く17時にならんかのう

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月28日 9:21 AM

  • 毎回足らないのなんとかならんの?
    おかしいやろ

    ちゃんとクリアしてるのに
    全部取ろうとしたら
    毎回微妙に足らんのやけど

    ウーブ2凸までで無視してるから
    余ってるっちゃ余ってるけど
    虹にさせる気ないやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月28日 9:20 AM

  • 逆に凄い?
    このスクショだけですべてがわかるのが逆に凄い

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 9:18 AM

  • その枚数ならメタルクウラ1凸したほうが良さそう

    by 49.98.166.84 匿名 €2019年6月28日 9:14 AM

  • 確かにw

    by 203.180.247.129 匿名 €2019年6月28日 9:13 AM

  • 全然交換してないやん
    それで35万しかないって逆に凄いな

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年6月28日 9:04 AM

  • 35万なう

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 8:58 AM

  • そもそもこういうコメント欄に来るやつなんてマウント取ることしか考えてないだろ、リア充アピールすればそれはそれで叩かれるしスルースキルが重要

    by 49.106.188.82 匿名 €2019年6月28日 8:50 AM

  • 大乱戦の追加キャラだわ、1枚35万位か

    by 49.106.188.82 匿名 €2019年6月28日 8:48 AM

  • 来月バトルロード追加されるんですか?
    その報酬キャラ?

    by 115.30.249.172 匿名 €2019年6月28日 8:19 AM

  • 頂上決戦LRや天下一LRは極限でもしてほしいわ
    それでもリンクはゴミのままだが…

    by 49.98.14.5 匿名 €2019年6月28日 8:11 AM

  • by 1.75.213.139
    ドッカンバトルの世界だと復讐を成し遂げたタフネス戦士なんだよきっと

    by 126.35.199.31 匿名 €2019年6月28日 8:02 AM

  • 天下一LRを超性能にしちゃったら
    それはそれで格差広がって嫌って意見もあろう
    ただでさえチートがいたりしててちゃんと頑張ってる人に
    報酬が行き渡ってないケースもあったのに

    by 1.79.83.188 匿名 €2019年6月28日 8:02 AM

  • ブロリーバージョンは伝説降臨で出るパターンだな、ガシャネタはドッカンバトルぐらい多いのに話題にならないクロスキーパーは早く終わったの不思議だ

    by 126.35.199.31 匿名 €2019年6月28日 7:58 AM

  • イラストの塗りから直感的にヤングじじいっぽさを感じたわ

    by 121.85.133.156 匿名 €2019年6月28日 7:43 AM

  • なんかイラストがファンアートみたいだな…

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年6月28日 7:36 AM

  • エロ画像ニキ消えたね。コメント規制されたの初めて見たわ

    by 110.135.214.40 モチヤ €2019年6月28日 6:51 AM

  • ニートをディスり、おっさんをディスり、
    ゲーマーをディスり、頭悪いとディスり、
    子供をディスり、陰気をディスりと、、、

    て事は何だ?!

    二十代半ばで高所得、
    休日は家族のために尽くし、
    マリンスポーツなどの趣味を持ち、
    リア充まっしぐらの人間しか賞賛されないのか?

    ここに来てる時点で
    だいたいそんな奴居ないって!

    by 49.98.137.81 匿名 €2019年6月28日 6:40 AM

  • 天下一のLRは、ピッコロがまだましなぐらいだよね。笑

    by 124.142.142.170 匿名 €2019年6月28日 6:31 AM

  • 大乱戦のLRはこうも実用的なのに、天下一のssrやLRが実用的でないのはなぜなのか…
    天下一やる気ないから助かってるけどさ

    by 120.51.60.10 匿名 €2019年6月28日 6:28 AM

  • スラツワグでも出てきてこのサイトをクルーザー代わりに使ってくれねーかなー

    by 126.208.163.99 匿名 €2019年6月28日 6:10 AM

  • キモヲタゲーム挙げてるニートがいるねぇ

    by 182.251.144.45 匿名 €2019年6月28日 5:56 AM

  • LRコルド大王が冗談で言えなくなってしまった

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年6月28日 5:40 AM

  • 筋肉量

    by 1.75.233.117 匿名 €2019年6月28日 4:15 AM

  • コルドもフリーザも一撃で倒されたのにタフネス戦士?
    タフネス要素どこにあるのか教えてくれ

    by 1.75.213.139 匿名 €2019年6月28日 3:35 AM

  • 今回こそLR魔人ブウで良かったと思うけどな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月28日 2:13 AM

  • もっとバトロの層薄いとこのキャラ出すとか考えろよな~一族ばっかだしてんじゃないよ

    by 120.74.171.253 匿名 €2019年6月28日 1:48 AM

  • まぁ無料で取れるカードに文句言う必要ないんじゃないかな。
    それにゴッドレアとかいうけど分からないわけじゃないけど、コードレジスタみたいに上位レアを実装しすぎると終了がマジで見えてくるから、今のままで良いんじゃない?
    野沢も80過ぎで歳だし、主役が死んだら自ずと配信も終わるよ。

    by 126.100.72.32 匿名 €2019年6月28日 1:45 AM

  • どうでもいいけどと言いつつ本当にどうでもいい内容の長文

    by 1.66.97.119 匿名 €2019年6月28日 1:37 AM

  • ニートメン

    by 182.251.124.170 匿名 €2019年6月28日 1:25 AM

  • スマホからだとコルド大王単体のカードみたいに見える
    タフネス戦士は申し訳程度のコルド大王要素でしょ、悪夢とかのがよかったのはあるけど…

    by 27.127.4.166 匿名 €2019年6月28日 1:20 AM

  • この絵に違和感あるのは背景が晴れているにも関わらず
    全く関係ない別の角度から出来るはずがない影が生まれていることだろうね
    影の付き方の練習しないで上手い人の影の付け方をそのまま使用した弊害だな

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年6月28日 1:13 AM

  • どうでもいいけどドラゴンボールヒーローズって、超サイヤ人ナッパとか超サイヤ人3ラディッツとかゴールデンメタルクウラとかジャネンバ吸収ベビーとかセル:ゼノとか謎のオリジナル形態大量に出してるけど、コルド大王最終形態とか出さないのはなんでだろ
    絶対ありえないだろって形態よりかはコルドの最終形態はまだあってもおかしくないし、てか元々コルド大王が突然変異の天才って設定だからフリーザとクウラの最終形態みたいなのない方がおかしいしそれ出したら?

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年6月28日 1:11 AM

  • LR以上出すとかゴッドレアだとか3周年の時から一貫して言ってるやついるな

    by 49.98.14.203 匿名 €2019年6月28日 1:10 AM

  • 使うステージなんぞ必要ないでしょ
    ただのコレクションゲーなんだから
    コレクションのためだけにガシャ引くことに虚しさを感じたならやめどき

    by 101.141.139.43 匿名 €2019年6月28日 12:49 AM

  • 全色いれたい気持ちはすごくわかる

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月28日 12:44 AM

  • 俺は普通に使うな、極限フリーザ抜いてLRコルフリ入れる

    by 1.66.97.119 匿名 €2019年6月28日 12:41 AM

  • 最凶カテだとさすがにスタメン落ちでしょ

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年6月28日 12:38 AM

  • 最凶の力枠が頂上決戦の奴だけだったからフルパワー欲しいと思ってたんだけどまさかのこいつ大乱戦で力枠ってほんと有難いわ

    by 49.97.93.68 匿名 €2019年6月28日 12:32 AM

  • こいつは同じくガチャしなくても取れるLRフリーザといい相方になれるのがいいね 

    by 110.5.4.39 匿名 €2019年6月28日 12:25 AM

  • ウーブリーダーで復活バトロを初クリアしたから自分的には大活躍だった。

    by 211.7.185.251 匿名 €2019年6月28日 12:17 AM

  • そろそろLR増えすぎて飽きてきたし、最終レアの実装あるかな?ゴッドレアとか出して配信終了まで引っ張るか

    by 1.66.97.119 匿名 €2019年6月28日 12:14 AM

  • 無料で貰えるキャラにまで文句言うとか意味不明、さすが老害バトル

    by 1.66.97.119 匿名 €2019年6月28日 12:10 AM

  • 使う場所ないおじさん おやすみなさい

    by 49.98.166.142 匿名 €2019年6月28日 12:08 AM

  • 使うステージ無いじゃん

    by 126.35.152.130 匿名 €2019年6月28日 12:00 AM

  • ウーブよりかは使いどころありそうだな

    by 110.5.4.39 匿名 €2019年6月27日 11:55 PM

  • リンクは頂上決戦のフリーザの方がマシか?
    残虐があるけどBOSSキャラ消えてるしタフネス戦士(笑)なんて無いも同然

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年6月27日 11:54 PM

  • この2人原作で瞬殺だったけどタフネス要素あったっけ?

    by 223.223.7.204 匿名 €2019年6月27日 11:49 PM

  • こいつらLRならバビディとダーブラの登場シーンもLRだわ

    by 125.173.167.240 匿名 €2019年6月27日 11:48 PM

  • ボックス古キャラホーム…超知ゴジータが老後戦士に

    by 126.35.199.31 匿名 €2019年6月27日 11:40 PM

  • 7年前に引退か〜
    確かにドラゴンボールヒーローズ9周年(だっけ?)ですからね〜

    by 59.84.163.68 匿名 €2019年6月27日 11:36 PM

  • by 126.35.206.71
    だいぶ昔にしたのは知ってるから「長い間」って言ったんだよ

    by 1.75.252.110 匿名 €2019年6月27日 11:35 PM

  • Boxが老人ホームになってるって人達には丁度良いんじゃない?

    by 49.98.13.216 匿名 €2019年6月27日 9:54 PM

    by 118.156.21.218 匿名 €2019年6月27日 11:33 PM

  • 7年前に引退したけど、まだ続いてたんだな

    by 180.220.80.34 匿名 €2019年6月27日 11:33 PM

  • フリーザ、サイヤ人ばかり。そろそろいい加減クリリンほしい。天下一報酬は出そうだけど年末だろうし…

    by 126.163.108.185 匿名 €2019年6月27日 11:33 PM

  • タフネス戦士をBOSSキャラにして欲しかった・・・
    あの時点ではBOSSっぽかったし付けても構わなかったのでは(適当)

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年6月27日 11:33 PM

  • こいつら別にタフでも何でもないと思うんだが…

    by 153.194.101.1 匿名 €2019年6月27日 11:31 PM

  • イラストを見て何故かこの絵本を思い出した

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年6月27日 11:31 PM

  • by 49.98.165.53
    メカフリーザいるのに復活戦士は入れるべきだな、コルド大王は復帰戦士カテゴリ付けたら

    by 126.35.199.31 匿名 €2019年6月27日 11:27 PM

  • 背景が快晴なのに真横からど偉い光源入っててもの凄いシュールな絵になってるな

    by 125.196.129.32 匿名 €2019年6月27日 11:26 PM

  • チルド、コルド大王、クウラ、フリーザ、クリーザ、フロストでチーム組みたいからクリーザ&ネコマジンZ頼むぜ

    by 126.35.199.31 匿名 €2019年6月27日 11:23 PM

  • リンクスキルの性能は修正したことあるけど、キャラのリンクスキル構成の修正は無かったよね?

    by 122.133.78.118 匿名 €2019年6月27日 11:02 PM

  • ファイナル社員アタック!!

    by 1.75.236.90 匿名 €2019年6月27日 11:01 PM

  • 原作よりは活躍しそう

    by 124.211.168.79 匿名 €2019年6月27日 10:49 PM

  • 過去にリンクスキルの修正あった気がするんだが

    by 126.35.206.71 匿名 €2019年6月27日 10:47 PM

  • リンクの修正はないぞ、よってリンクゴミな極限待ちはゴミ決定

    by 1.66.97.119 匿名 €2019年6月27日 10:43 PM

  • マジで早くリンクスキルの上方修正しろよ
    何でリンクの修正は長い間ガン無視してんの?

    by 1.75.253.163 匿名 €2019年6月27日 10:36 PM

  • 極技か極速であってほしかったな。

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年6月27日 10:35 PM

  • 最凶は全体数の割にイベント産LRが多いな。

    第一形態、メタルクウラ軍団、親子に。

    by 182.251.228.131 匿名 €2019年6月27日 10:34 PM

  • タフネス戦士とかいう訳分からんリンク
    悪夢にでもしといてくれよシチュエーション的にピッタリだろうに

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年6月27日 10:33 PM

  • きゅいきゅいきゅい~ん!

    by 122.132.78.2 匿名 €2019年6月27日 10:32 PM

  • 30年前に引退したコルドが前線に復帰したんだから復活戦士あってもええやろ(適当)

    by 49.98.165.53 匿名 €2019年6月27日 10:31 PM

  • コルドの顔なんか草

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年6月27日 10:30 PM

  • ウーブはGTファンの自分でも微妙だったけどこのフリーザ &コルドは欲しいわ。
    そのうち悟空&ピッコロとか出ないかな

    by 59.140.178.189 匿名 €2019年6月27日 10:29 PM

  • 最凶がかなり強くなったな
    しかしLRメタルクウラ軍団とLRフルフリが噛み合わないのはなんとかなりませんかね…
    今最凶一族組むならどんなパーティになるんだろ

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年6月27日 10:28 PM

  • メタルクウラ様が欲しいぜー

    by 131.147.206.191 匿名 €2019年6月27日 10:22 PM

  • 天使フリーザ→天使ゴールデンフリーザはよ

    by 183.74.204.157 匿名 €2019年6月27日 10:22 PM

  • レジェンズの最強パ画像貼っていい?

    by 126.140.238.65 匿名 €2019年6月27日 10:16 PM

  • 激闘の記憶いくらかで評価も変わりそう。

    by 211.7.185.251 匿名 €2019年6月27日 10:07 PM

  • メタルクウラ軍団もう1年前なんやな
    あいつが強すぎて微妙に感じる

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年6月27日 10:04 PM

  • まだメタルクウラ軍団が一凸だから交換するか迷う。

    by 220.254.134.157 匿名 €2019年6月27日 9:50 PM

    本記事の1コメはこのコメントになります
    おめでとうございます

    by 180.145.225.141 1コメ審査員 €2019年6月27日 10:01 PM

  • LRウーブとかいうカス

    by 182.167.27.114 匿名 €2019年6月27日 10:00 PM

  • 絵が変だな
    もうちょっとなんかできたでしょ

    by 123.218.198.17 匿名 €2019年6月27日 9:59 PM

  • 最強の一族カテゴリ専用機だな
    相性の良い相手にこの前の極限第二形態を書いて欲しかった

    by 114.149.90.181 匿名 €2019年6月27日 9:56 PM

  • 何気に大乱戦LRはさらっと技上げ素材19枚消すよな

    by 49.98.13.216 匿名 €2019年6月27日 9:54 PM

  • ステータス低くね?イベ産だとこんなもんか

    by 42.150.67.122 匿名 €2019年6月27日 9:52 PM

  • 絵が変

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年6月27日 9:51 PM

  • まだメタルクウラ軍団が一凸だから交換するか迷う。

    by 220.254.134.157 匿名 €2019年6月27日 9:50 PM

  • こめ

    by 106.180.14.60 匿名 €2019年6月27日 9:50 PM

  • はい

    by 126.147.167.57 匿名 €2019年6月27日 9:48 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム