数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【貫きとおす信念】超サイヤ人トランクス(未来)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/09/17

【貫きとおす信念】超サイヤ人トランクス(未来)の考察 ※極限Z覚醒

【貫きとおす信念】超サイヤ人トランクス(未来)の考察です。

リーダー評価:7.0/10.0点

サブ評価:9.1/10.0点

※9/22のレッドゾーン最終ステージ実装と極限Zバトル開示後、全体の点数を調整予定

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 42
HP 11965
ATK 12354
DEF 4448
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『バーニングアタック』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果1ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、6ターンDEF40%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
超系の気力+3,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『人間の底力』
自身のATKとDEF180%UP
受けるダメージを40%軽減
残りHPが少ないほど 更にATKとDEFUP(最大180%)
「神次元」カテゴリの敵がいるとき 必ず必殺技が追加発動し、 全属性に効果抜群で攻撃
バトル中自身が6回以上攻撃すると そのターン以降、 更にダメージ軽減率10%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵DEF10%down
絶望の未来 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
未来からの使者 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

 

【カテゴリ】

混血サイヤ人 未来編
時空を超えし者 ベジータの系譜
超サイヤ人 師弟の絆
頭脳戦 リベンジ
託された意志 親子の絆
怒り爆発 超HERO
地球育ちの戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【試練の時】
超サイヤ人トランクス(未来)

【貫きとおす信念】
超サイヤ人トランクス(未来)
必要メダル
技ベジットブルー超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
頂上決戦周回
老界王神カード
物語イベント周回
ガシャ産同名SRカード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは足し算形式、最大補正倍率は360%upです。追加効果のDEFはこれと掛け算になります。

②HP部分の補正は『体力満タンでATK,DEF20%』が最低となり、HP0%近くで180%となり、その中間は残HPとほぼ比例関係です。

③ダメージ軽減率は足し算形式、最大の軽減率は50%です。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

【概評】

超激戦イベント『蒼炎に燃える合体』で手に入る覚醒メダルで【試練の時】超サイヤ人トランクス(未来)をドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

『vs特攻』というシチュエーション下では爆速成長して『高DEF+50%軽減』という素晴らしい防御性能を発揮する極限Z覚醒キャラクターです。

『必殺追加効果の重ね掛けでDEFを上昇させる』『6回攻撃する事で軽減率が50%になる』ということでとにかく手数が重要な性能ですが、『vs神次元』というシチュエーションだと確定必殺追撃が発動し、更に確定追撃で潜在追撃も引きやすくなり、『神次元の敵』に対して滅法強くなるのがこのトランクスです。

連撃スキルをガッツリ伸ばしておくと『毎ターン3回攻撃』も十分見込めるし、であれば『3ターン目の行動後には既に50%軽減が完成している』まであるので、序盤からでもガチガチの防御を展開する事も可能です。

HP条件で実力が大きくブレる性能ですが、取り敢えず200%サンド・汎用リンク下でHP条件2つを想定してATK,DEFを見てみましょう。

2番手運用なら行動3回分、3番手運用なら行動2回まで火殺追加効果を引き継げますが、前述のように特攻が刺されば1回の行動で追加効果を2~3回積めるので、上の表の上昇幅分を『6~9回積んだDEF』も普通に叩き出せます。

HP条件次第・隊列条件次第・追撃運次第で大きく実力が変わってしまうので一概には言えませんが、『DEF60万+50%軽減』くらいの防御性能を実現する事は現実的に全然可能であり、ATK200万級の必殺技にすらしっかり耐えるケースが普通にある訳です。

火力も特攻があると『ATK400万前後+効果抜群』を連発するのでATK1,000万~2,000万級の火力を当然のように稼いでしますし、『究極のレッドゾーン;未来編』という2023年9月現在の最難関イベントですら普通に通用するポテンシャルを秘めています。

 

しかし万全の守りを展開出来るのは十分に必殺を重ねてからなので立ち上がりは遅いし、『特攻以外の敵』を相手取った場合は序盤は足を引っ張って最終的にようやくちょっとは守れる、程度の採用価値の薄いキャラクターでしかありません。

序盤の敵火力インフレが激しく進んで『超⇔極補正』の影響力もデカくなった現環境、『超系キャラのダメージ40%軽減』はよっぽどDEFが高くないと心許ないのは知っての通り、特攻が刺さる未来編レッドゾーンですら1ターン目なんかは大分キツい所もあります。

初手から敵ATKが50万を平然と超える同ステージだと、1ターン目のHP満タン状態では追撃必殺があっても通常攻撃で10万前後のダメージが通ってしまうし、必殺を撃たれれば勿論ワンパン、アイテム前提でないと安定して戦えるとは言い難いです。

 

ましてや『特攻が刺さらない高難易度イベント』では追撃を失って成長速度は半分以下になり、しかも『全属性効果抜群』も失って火力もサッパリ、『序盤は大した特徴もなく、後半にだけようやく守れるだけのキャラ』にしかならない訳です。

ぶっちゃけ『神次元特攻』なんて2023年夏CPが終わればそうそう使い所もなくなるであろう狭い特攻であるし、そこ以外では大したものにはならない、汎用性の低いキャラクターである事は否めないでしょう。

 

しかし、特攻が刺さるなら未来編レッドゾーン級の超火力想定でも『初動さえ切り抜けられれば真正面から勝負出来る』という実力は持っており、これは通常ガシャ産キャラとしては相当に破格です。

ヘンに汎用性がある分性能が抑えられるより、これくらい得意分野がハッキリしている方が通常ガシャ産キャラの性能デザインとしては望ましいでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放する価値はあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。特攻前提なら抜群&確定追撃持ちで潜在追撃も出やすく、追加効果も積みたいのでそれ以外の選択肢はありません。

残りは会心でも回避でもお好み程度でしょう。特攻相手でHPが減ってると火力も中々稼げるので会心が無難でしょうか。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

スキル玉も連撃一択です。銅はDEF+でも良いでしょうが、とにかく受けを伸ばしましょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【未来を守る強靭な意思】超サイヤ人トランクス(未来)

変身した同名カードとはリンク可能、フルリンクでATK55%up,DEF5%up,会心率5%up,気力+7まで行きます。

とは言えフルリンクでもこの程度、気力ばっかりムダに伸びるのでリンクを気にして使うキャラでもないでしょう。汎用リンクだけで十分です。

 

LR【不撓不屈の戦士】超サイヤ人孫悟飯(未来)

条件次第では『行動前DEF50万超え+50%軽減』くらいになる事もあり、ここまで来ると1番手要員として使える道も見えて来ます。

バトル後半で1番手に置きにくいキャラなどに取って代わるのも良いでしょう。

 

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

大乱戦のベジータの系譜染め超力属性デッキなんかでも使えるでしょう。

大乱戦程度なら特攻が刺さらなくても全然固いし、まあ無難に使えます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】DB超”未来”トランクス編【物語イベント】『絶望への反抗』【頂上決戦】『未来の平和を守る者』で技上げ可能です。

いずれも餌がドッカン覚醒後になるので面倒ですが、出来ればこちらを利用したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

狭い特攻に頼らないと全然大した事もない性能ですが、その分特攻が刺さると現行最難関イベントでもバリバリ使えるだけの実力を発揮していける、通常ガシャ産としては当たりよりのキャラクターになりました。

『有用性のあるイベントの少なさ』をどう捉えるかで人によって評価も大きく変わって来るタイプだし、対になる【理想郷の実現】ザマスはどんなイベントでも初手から抜群に守れるタイプなので絶対性能・汎用性共に大きく見劣りする印象ではありますが、前提条件を必要とするとは言え、古い通常ガシャ産が未来編レッドゾーン級の超火力イベントでも通用するというのは十分評価出来るポイントでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ステッカーオヌヌメ

    by 124.18.45.111 匿名 €2023年11月13日 7:54:14 PM

  • 流石に特攻ありきではあるけどやっぱダメカって正義だわ

    by 125.56.43.42 匿名 €2023年10月9日 10:08:27 PM

  • 固すぎるコイツ

    by 153.165.175.2 匿名 €2023年10月7日 1:55:40 AM

  • こいつ強い。最後のザマスコイツにめちゃ助けられたわー。

    by 124.44.151.41 匿名 €2023年10月1日 5:55:31 PM

  • もしかしなくてもフェス限より強くね?

    by 210.232.254.6 匿名 €2023年9月24日 9:24:23 PM

  • 極限した速トラマイもだけど特攻発動すると強いな
    今回の通常産はなかなかの良極限だね

    by 138.64.213.102 匿名 €2023年9月24日 8:04:45 AM

  • 強すぎるんですよ、僕は!

    by 27.142.106.37 匿名 €2023年9月24日 12:32:34 AM

  • レッドゾーンと神の怒りでめっちゃ活躍してくれたわ

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年9月23日 2:37:04 PM

  • 普通に強い

    by 126.254.57.157 匿名 €2023年9月23日 12:35:01 PM

  • あれ?もしかしてレッドゾーン合体ザマス最適性?

    by 60.65.240.246 匿名 €2023年9月23日 10:07:32 AM

  • 未来編の高難易度適正バリ高くて草

    by 221.240.234.225 匿名 €2023年9月23日 9:27:20 AM

  • 株を上げし者

    by 172.226.216.101 匿名 €2023年9月22日 8:33:02 PM

  • フェス限より強い通常産トランクス

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月21日 11:45:12 PM

  • 速キラベジはパッシブを見ただけだとマジで弱くみえる
    4行しかないし、書いてる倍率は低め、ダメカも全ガも無い、変身も確率
    初見で強いって言ってるやついなかったと思うわ

    by 49.96.233.37 匿名 €2023年9月19日 2:41:02 PM

  • 速キラベジが雑魚言われて天使ゴルフリが強いとか言われてたのまじで面白かった。計算もできないくせに見た目の文章だけでキャラ評価するエアプまじきもい

    by 118.6.144.170 匿名 €2023年9月19日 11:53:13 AM

  • 速進化ブルーは実際によくなかったけどね
    ほぼ使わなかった
    技トランクスは満場一致で使う前も使った後もダメダメだろうな

    by 138.199.22.99 匿名 €2023年9月18日 9:21 AM


    技トランクスはわかるけど、速キラベジは当時にしては最高水準だったくね
    ブロリーが最難関だった時代でDEF50万にATKも会心連発で強かった記憶
    まあ今となっては過去の男だが

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月18日 9:34:39 AM

  • 速進化ブルーは実際によくなかったけどね
    ほぼ使わなかった
    技トランクスは満場一致で使う前も使った後もダメダメだろうな

    by 138.199.22.99 匿名 €2023年9月18日 9:21:38 AM

  • ザマスパでも未来悟飯パでも大活躍の速ザマスも先行公開の時微妙って言ってた奴いたからな
    自分は管理人いなきゃ強さわからないから考察来るまで黙ってるけどよくわからずに性能批判出来る奴すげえわ

    by 158.201.248.168 匿名 €2023年9月18日 8:48 AM

    これな
    結局速ザマス極限UR最強だったのに
    今思えば速キラベジも結構言われてたな
    見た目のインパクトだけで決めてつけるやつが多いんだろうなぁ

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年9月18日 9:10:38 AM

  • 凸煽りにキレるなら自慢すんなよ笑

    by 49.98.172.31 匿名 €2023年9月18日 8:47 AM
    誰もキレてなくて草

    by 49.105.85.106 匿名 €2023年9月18日 8:58:07 AM

  • 知未来飯性能発表された時弱い弱い言われてたのに最強の極限だったよな。やっぱみんなにわかだわ
    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月18日 8:40 AM
    どんな反応してるのかなって調べてみたけど技ガマス使えない、速ザマス知未来悟飯弱いって言ってて笑ったわ
    自分棚に上げて批判するなよw

    by 158.201.248.168 匿名 €2023年9月18日 8:58:05 AM

  • ドッカン実況者四天王
    スパーキン神コロ
    数管
    ドッカンワールド
    R藤本

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月18日 8:52:08 AM

  • ザマスパでも未来悟飯パでも大活躍の速ザマスも先行公開の時微妙って言ってた奴いたからな
    自分は管理人いなきゃ強さわからないから考察来るまで黙ってるけどよくわからずに性能批判出来る奴すげえわ

    by 158.201.248.168 匿名 €2023年9月18日 8:48:54 AM

  • 凸煽りにキレるなら自慢すんなよ笑

    by 49.98.172.31 匿名 €2023年9月18日 8:47:07 AM

  • 知未来飯性能発表された時弱い弱い言われてたのに最強の極限だったよな。やっぱみんなにわかだわ

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月18日 8:40:51 AM

  • 未来御飯1凸したから、フィールド体験しにレッドゾーンザマスに御飯サンドでやってみたけど
    火力高すぎて4ターンで終わってしまった
    知未来御飯、会心必殺4連発とかやりすぎやで・・・

    by 125.198.17.159 匿名 €2023年9月18日 8:39:18 AM

  • 聞くくらいなら買わなくていいと思うよ
    自分で決定できずに誰かに聞くくらい、特に引きたいガチャがないということだろう

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年9月18日 8:16:33 AM

  • 480円って安いようでめちゃくちゃ高いだろ

    by 106.130.122.60 匿名 €2023年9月18日 8:13:54 AM

  • 480円ぐらいノータイムで買えよw

    by 49.105.85.106 匿名 €2023年9月18日 8:10:21 AM

  • 今の480円のセールス石って買った方がいいですかね?

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年9月18日 8:06:09 AM

  • ロゼの極限次第では、交換宝石付きのスペシャルセール石14,000円分も買わなきゃだな。
    俺の資産がまた0.01%削られる…

    by 218.41.248.150 匿名 €2023年9月18日 7:43:34 AM

  • まさかソロゲーで凸煽りに乗せられちゃう人とかおらんでしょ

    by 106.155.4.213 匿名 €2023年9月18日 7:38:13 AM

  • PVの間違い

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年9月18日 7:36:27 AM

  • トランクスの超必殺の顔、アクティブの演出 
    直さないし、
    トランクスのツイッターのびないし、
    両ストア1位も、無理。
    知ロゼも極限せんし、時空超えてない、
    未来飯の実装。もう、めちゃくちゃやな。

    by 49.98.158.189 匿名 €2023年9月18日 5:48 AM

    ptの3万RTもまだだぞ
    ギリギリかも

    by 212.102.51.245 匿名 €2023年9月18日 7:36:00 AM

  • 凸なんてYouTubeでもないんだから無理にして狙う必要ある?w
    お金がもっだいない!
    凸なんてそのうちいやってほど被るやん

    by 49.105.91.188 匿名 €2023年9月18日 7:22:21 AM

  • トランクスってやっぱ2凸必要かな。1凸するまで石使いまくったからいやなんだけど

    by 106.130.122.60 匿名 €2023年9月18日 7:21:53 AM

  • 合体ザマス160連しか回してないのに2凸まで持ってけたのドッカン人生初めてや

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年9月18日 7:21:20 AM

  • 全部当て切るのも中々辛いぞ
    中には目玉出てないやつもいるだろうし

    by 126.34.19.181 匿名 €2023年9月18日 7:16:19 AM

  • ジャネンバはZ繋がり
    ヒッドは超繋がりやろな

    by 150.66.69.24 匿名 €2023年9月18日 7:04:30 AM

  • 無凸所持自慢されても…って感じよな

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年9月18日 6:58:51 AM

  • 今CPとキャラ的に繋がりが無さ過ぎてPU外と思われるジャネンバと悟空&ヒット好き

    by 49.96.236.187 匿名 €2023年9月18日 6:50:45 AM

  • 1500個で全て出たわ
    お前らも頑張れよ

    by 49.105.91.192 匿名 €2023年9月18日 6:40:12 AM

  • トランクスの超必殺の顔、アクティブの演出 
    直さないし、
    トランクスのツイッターのびないし、
    両ストア1位も、無理。
    知ロゼも極限せんし、時空超えてない、
    未来飯の実装。もう、めちゃくちゃやな。

    by 49.98.158.189 匿名 €2023年9月18日 5:48:05 AM

  • 数館神引きして石たんまりあるんだから凸狙いでガチャ引けよ
    買い足せば6000~7000個以上になるだろw
    チキンでケチケチ性格じゃ無理かw

    by 106.146.3.122 匿名 €2023年9月18日 5:34:42 AM

  • ベジットブルーからのメタル飯は萎える

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月18日 3:45:12 AM

  • ダメだもう諦める。多分俺のアカウントには今回のLR1人として入ってねえ

    by 49.105.99.190 匿名 €2023年9月18日 3:14:28 AM

  • ゴジータサプライズはよ

    by 49.97.71.85 匿名 €2023年9月18日 2:17:13 AM

  • スイミーさんTwitterは凍結されてもYouTubeアカウントがあるやろ

    by 126.254.40.97 匿名 €2023年9月18日 1:40:21 AM

  • 海外リーカーの解析データ。
    白い枠組みは一部のキャラの極限が遅延されたか先行極限するかを表したデータらしい。
    ちなみにURとLRの枠らしい。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年9月18日 1:39:41 AM

  • 以下と以上逆やったわ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年9月18日 1:38:35 AM

  • 合体ゴジブル出ても力ベジットと技ゴジータのコンパチオマージュで変身条件が未来編→劇ヒ 70%以下→以上になるで

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年9月18日 1:32:17 AM

  • 構っておじさんとか挑発して構って貰おうとしてるのブーメラン刺さっとるよ

    by 1.66.96.15 匿名 €2023年9月18日 1:30:00 AM

  • デイリーイベで50個強
    知ブラック、LRロゼの極限で60個
    ありがとう龍石で30個
    高難易度報酬で30個弱
    その他20個くらい
    こんなもんじゃね?

    by 49.96.233.37 匿名 €2023年9月18日 1:10:19 AM

  • もう二度と実際に共闘したシーン以外の悟空&ベジータのカードは出すな

    by 125.194.53.221 匿名 €2023年9月18日 1:08:18 AM

  • CP終了までにあと何個くらい石配られるんやろか?

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月18日 12:58:40 AM

  • by 118.8.210.10 匿名 €2023年9月17日 10:18 PM
    ブルーコンビだと同名になるから新規ゴジブル来たとしても最初からゴジブルじゃね?
    ゴッドコンビはもう出てるしな

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年9月18日 12:45:12 AM

  • ここで構ってもらえなかったらXで喧嘩相手探してるのかほんと構っておじさんだな

    by 49.106.215.224 匿名 €2023年9月18日 12:41:58 AM

  • 石スッカンやんか 俺も4個やけどな

    by 1.75.218.167 匿名 €2023年9月18日 12:27:20 AM

  • 悟飯側ならピックアップやぞ

    by 133.106.37.136 匿名 €2023年9月18日 12:17:11 AM

  • ピックアップでしたすみませんでした(血涙)

    by 183.176.127.37 匿名 €2023年9月18日 12:16:04 AM

  • せめてピックアップであれよ

    by 183.176.127.37 匿名 €2023年9月18日 12:15:28 AM

  • 一応気力貯めてコスト上げたりとかコスト低いほうが勝つ逆転カードとかあった

    by 150.66.66.92 匿名 €2023年9月18日 12:14:21 AM

  • 1番反応してて草

    by 172.226.216.104 匿名 €2023年9月18日 12:14:02 AM

  • ブッチギリマッチはブラウザゲームな時点で無理そうだが
    まずカードゲーなのにデッキ8枚、コストにつき1枚固定ってじゃんけんになりすぎるような気がする
    デッキの幅もなさそう
    やったことはないから実際は知らんが

    by 212.102.51.244 匿名 €2023年9月18日 12:11:31 AM

  • やり残してた大量の極限Zバトルやってるが…
    このイベント、しぬほどつまんねー…

    カードキャラ使うのが楽しいゲームでなんで使いもしない雑魚キャラを制限されて入れなきゃならんのだ…泣

    もっとこう…使ってて楽しいキャラでやらせろよ

    by 126.35.195.230 匿名 €2023年9月18日 12:02:28 AM

  • アニメやるとしても2期とかじゃなくて短編だぞ
    ナルトも短編でやるらしいし

    by 49.98.173.174 匿名 €2023年9月18日 12:00:16 AM

  • もうムキンクスの再録1年後でいいんじゃね?新キャラのインフレ凄い事になる

    by 106.133.86.59 匿名 €2023年9月17日 11:55:03 PM

  • 200連目でBGM無しの違和感演出と全王様来てようやく当てることが出来ました

    by 14.9.53.129 匿名 €2023年9月17日 11:53:40 PM

  • 1年以下の懲役もしくは禁錮または30万円以下の罰金または拘留もしくは科料

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月17日 11:25 PM
    ↓そんな事言っていいの?通報しよかな侮辱罪で

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月17日 11:25 PM
    通報してどうするの?
    君が通報しようが管理人が告訴しないと何も起こらず終わりなんだけど

    by 49.97.20.96 匿名 €2023年9月17日 11:48:25 PM

  • by 126.157.118.103
    いや、逆
    ブッチギリマッチのスーパーウーブは糞がつくくらいの凶悪性能だった
    そのせいでウーブ持ってる人はほぼ全員ウーブ入れるくらいのチートキャラっぷりで暴れまわったんだ

    by 125.4.214.194 匿名 €2023年9月17日 11:46:48 PM

  • いざとなればアニメ版悟空、原作版悟空みたいな感じでいくらでも作れる

    by 126.167.27.179 匿名 €2023年9月17日 11:43:53 PM

  • ドロイドがんばれ7位
    もうちょいだ!

    by 106.73.228.1 匿名 €2023年9月17日 11:43:21 PM

  • by 126.166.204.135 匿名 €2023年9月17日 11:01 PM
    何か嫌な事でもあったの?
    何だったら相談のろうか?

    by 126.233.186.188 匿名 €2023年9月17日 11:37:47 PM

  • スイミー凍結w

    by 153.242.149.129 匿名 €2023年9月17日 11:29:23 PM

  • ドッカンの場合売上じゃなくてネタ切れでサービスできなくなりそうなの笑う

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月17日 11:26:11 PM

  • 1年以下の懲役もしくは禁錮または30万円以下の罰金または拘留もしくは科料

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月17日 11:25:53 PM

  • ↓そんな事言っていいの?通報しよかな侮辱罪で

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月17日 11:25:22 PM

  • ブッチギリマッチは初期は滅茶苦茶面白かった

    by 150.66.66.92 匿名 €2023年9月17日 11:25:05 PM

  • 管理人馬鹿なの大バカヤローなの?

    by 126.166.204.135 匿名 €2023年9月17日 11:01:57 PM

  • 変身後とかを抜きに同名でリンクが繋がればまだ芽はあると思うけど、流石に15周年はきついだろうな

    by 118.108.58.130 匿名 €2023年9月17日 11:01:47 PM

  • by 126.157.118.103 匿名 €2023年9月17日 10:36 PM

    マジレスになっちゃうけど、まずそれまでサービスが続いてるかどうか……
    10月のアニメの新情報で超2期が確定して、それがいい出来になればもう何年か延命出来そうだけど

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年9月17日 10:57:55 PM

  • ブッチギリマッチのスーパーウーブそんなに弱いのか、フェス限のスーパーウーブは強くして欲しい

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月17日 10:52:19 PM

  • ごめん。強いキャラじゃなくてかっこいい強いキャラが好きなんや

    by 138.199.22.100 匿名 €2023年9月17日 10:51:54 PM

  • 触れる人少ないけど、揃ったムキンクスチームやばいな。持ってない人は再録までペチペチ頑張ってな

    by 106.133.86.131 匿名 €2023年9月17日 10:40:22 PM

  • 奮起ブルーは極限した時5周年並みのカタルシスを得られるって俺は信じてるから・・・

    by 126.157.118.103 匿名 €2023年9月17日 10:36:52 PM

  • ハーツ対ブルー悟空じゃなくてスーパーハーツ対ゴジータブルー戦にヒーローズプロモアニメの予算使って欲しかったとずっと思ってるわ

    by 126.33.128.167 匿名 €2023年9月17日 10:20:00 PM

  • 次は合体付きのブルーコンビからのブルーゴジータフラグが立って
    今回のゴミペチットとキャラ性能格差が出過ぎるまでは読めた

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年9月17日 10:18:55 PM

  • by 125.11.174.85
    ブッチギリマッチはかなり面白かったが
    糞性能すぎたスーパーウーブの事は許さないよ

    by 125.4.214.194 匿名 €2023年9月17日 10:09:37 PM

  • ゴジータブルーと一緒にいい加減フェスLRでブロリー欲しいわ
    あいつの扱い不遇すぎる

    by 60.34.192.230 匿名 €2023年9月17日 10:08:44 PM

  • もう少し合体条件を緩くして欲しいベジットスペシャルって呼んでる

    by 60.116.229.174 匿名 €2023年9月17日 9:54:16 PM

  • ブッチギリマッチの事も思い出させてくれよ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月17日 9:49:14 PM

  • 別に好きに呼べばいいだろ
    他の人に強要しないなら何でもいいよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月17日 9:47:19 PM

  • ベジットブルー来たことで、未だ実装されてないゴジータブルーが見えてきて楽しみ。更に5周年極限が強化されてしまう

    by 126.54.46.49 匿名 €2023年9月17日 9:43:58 PM

  • あだ名は区別つきにくい悟空とか悟飯だけでいいよ
    少なくとも合体戦士は属性+名前で分かる

    by 182.168.111.205 匿名 €2023年9月17日 9:43:03 PM

  • 今Android7位まできたぜ

    by 49.129.243.96 匿名 €2023年9月17日 9:40:29 PM

  • 覚醒前を育てるのが嫌いなので、即ババポにしてる
    チェイン以外に使い道ないのに育てても…感がある

    by 153.213.56.243 匿名 €2023年9月17日 9:34:34 PM

  • もう今までのブロリーはどうでもいいから、今後出すブロリーはBOSSキャラリンク付けてくれ

    ターレスと仲良く組ませたいんや

    by 126.166.76.9 匿名 €2023年9月17日 9:30:26 PM

  • 質問なんだけど、虹になってる
    チケットなどで当たったキャラ
    (コイン交換できないキャラ)は
    どうしてる?
    BOXを整理するためにババポに
    するか迷ってる
    by 126.253.133.104 匿名 €2023年9月17日 9:09 PM
    コイン交換出来ても取り敢えず覚醒前も4凸させるかな
    チェインで使うかも知れないし急いでコイン変換しなきゃならないほど交換したいキャラもいないし

    by 106.131.230.135 匿名 €2023年9月17日 9:22:35 PM

  • 速ベジブルとか合体ベジブルでいいだろ
    何でもかんでもあだ名つけりゃいいってもんじゃない

    by 49.105.97.174 匿名 €2023年9月17日 9:20:29 PM

  • 質問なんだけど、虹になってる
    チケットなどで当たったキャラ
    (コイン交換できないキャラ)は
    どうしてる?
    BOXを整理するためにババポに
    するか迷ってる

    by 126.253.133.104 匿名 €2023年9月17日 9:09 PM
    普通にチェイン用に育成してる

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月17日 9:17:47 PM

  • そのうちフィールド持ちヒットきそう 時止めてる瞬間の

    by 60.116.229.174 匿名 €2023年9月17日 9:14:05 PM

  • 数字の管理人さんは、回避の内部確率がわかるの?
    分析?検証?
    管理人さんだけ優遇確率(回避)の可能性は?

    by 218.41.248.150 匿名 €2023年9月17日 9:09:31 PM

  • 質問なんだけど、虹になってる
    チケットなどで当たったキャラ
    (コイン交換できないキャラ)は
    どうしてる?
    BOXを整理するためにババポに
    するか迷ってる

    by 126.253.133.104 匿名 €2023年9月17日 9:09:12 PM

  • 管理人がこう言ってたわ

    by 60.87.171.21 匿名 €2023年9月17日 9:03:38 PM

  • 未来飯のガチャでトランクスがマイ担いでて悟空もブルー演出までいったのにピックアップ外のLR出てきたけどこれって仕様?
    それも出たのが呼応するライバルだからクッソ萎えるんだが

    by 106.131.229.148 匿名 €2023年9月17日 9:02:34 PM

  • 奮起ブルー派

    by 106.129.63.81 匿名 €2023年9月17日 9:00:20 PM

  • 青奮起どうよ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月17日 8:59:51 PM

  • ときどきは25%らしい(同じ名称なのに20%だったり10%などの例外あり)
    なんで中確率と5%しか変わらないの作ったんだ…

    by 106.131.230.209 匿名 €2023年9月17日 8:59:13 PM

  • 結局今回のベジットってなんて呼んで区別してる?
    よく聞くのは奮起ブルー、微ジットあたりかな

    by 60.34.192.230 匿名 €2023年9月17日 8:57:02 PM

  • 覇道マンって某勇者だろ
    規制されたからガワ変えてんだろ

    by 1.72.0.226 匿名 €2023年9月17日 8:56:04 PM

  • 歌詞がええな

    by 138.64.203.14 匿名 €2023年9月17日 8:54:57 PM

  • 全く関係ないんだけど、覚醒前の超界王拳の”ときどき回避”て何%なんだよ

    by 60.87.171.21 匿名 €2023年9月17日 8:53:59 PM

  • by 126.194.104.103 匿名 €2023年9月17日 8:39 PM
    お前がキモイってことしか分からん

    by 126.166.35.75 匿名 €2023年9月17日 8:53:45 PM

  • 関係ないけど青い風のHOPEはずっと流れてても全然耳障りじゃないな
    ホント神曲

    by 106.154.143.138 匿名 €2023年9月17日 8:53:34 PM

  • by 126.236.36.155 匿名 €2023年9月17日 8:33 PM

    それはちょっとエロすぎん?

    by 126.194.213.12 匿名 €2023年9月17日 8:53:06 PM

  • こんなとこにいる人間は皆似たようなもんだろ

    by 58.3.80.9 匿名 €2023年9月17日 8:41:08 PM

  • わざわざ本人に向かって言って不快にさせる気ないけどここのコメント欄の奴らなら不快にしていいからチキンなおっちゃん愚痴るわ
    こういうキモいノリって面白いん?たまたまTLで流れてきたけん困るわぁ

    by 126.194.104.103 匿名 €2023年9月17日 8:39:27 PM

  • 数管は尻にバイブ入れて配信してるから声がきしょく悪くても仕方ないだろ

    by 126.236.36.155 匿名 €2023年9月17日 8:33:50 PM

  • 覇道くんみたいな類の何が怖いってドッカンバトル自体やってないからな

    by 49.96.31.240 匿名 €2023年9月17日 8:20 PM
    声出して笑った

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年9月17日 8:33:03 PM

  • 何だおいまた喧嘩してんのかお前ら
    醜い中年同士仲良くしろよ

    by 106.146.73.108 匿名 €2023年9月17日 8:32:40 PM

  • 管理人配信者に向いてないだろ
    口に物を入れて喋ってるみたいでクチャクチャ聞こえるクチャラーかよ
    2度と観ないからどうでもいいけど

    by 106.146.0.43 匿名 €2023年9月17日 8:12 PM
    管理人って喋る時に唇の端の方糸引いてそう

    by 106.133.176.199 匿名 €2023年9月17日 8:31:30 PM

  • ザマス編に出てるトランクスのカード名称って合体ザマスよりおかしいんじゃない?
    超本編だと超サイヤ人2になってザマス達と戦ってたのに、頑なに超2名義のトランクス出さないし、全部超サイヤ人扱いだし
    青いオーラ纏ってる奴とか超2名義で良いと思うんだけど
    超サイヤ人怒りはヒーローズが勝手に名付けただけだし

    by 60.67.183.92 匿名 €2023年9月17日 8:29:10 PM

  • 管理人配信者に向いてないだろ
    口に物を入れて喋ってるみたいでクチャクチャ聞こえるクチャラーかよ
    2度と観ないからどうでもいいけど

    by 106.146.0.43 匿名 €2023年9月17日 8:12 PM

    クチャラーって世の中に生きてちゃいけないモノだよな

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年9月17日 8:27:58 PM

  • 覇道君はIPで覚えられてる訳ではないだろ。可変だしこいつ

    by 49.96.45.197 匿名 €2023年9月17日 8:26:35 PM

  • たまにIP覚えてコメントする人いるけど
    本当に凄いと思う
    いやホントに

    by 58.3.80.9 匿名 €2023年9月17日 8:20:49 PM

  • 覇道くんみたいな類の何が怖いってドッカンバトル自体やってないからな

    by 49.96.31.240 匿名 €2023年9月17日 8:20:24 PM

  • 覇道くんはちゅまんみたいな短くて使いやすい言葉も無いし気づいたら激寒ナッパなりきりくんみたいに忘れ去られてそう

    by 106.131.230.243 匿名 €2023年9月17日 8:19:00 PM

  • 覇道マン初めて現れたときは誰一人相手にしてくれなかったのに人気者になったんだな。
    新キャラは当てられてもゲロみたいな食い物しか食べれてないのがかわいそうだけど
    ※同じIPのやつが覇道覇道言ってた

    by 1.73.155.9 匿名 €2023年9月17日 8:17:02 PM

  • 管理人配信者に向いてないだろ
    口に物を入れて喋ってるみたいでクチャクチャ聞こえるクチャラーかよ
    2度と観ないからどうでもいいけど

    by 106.146.0.43 匿名 €2023年9月17日 8:12:16 PM

  • 超サイヤ人3ナッ覇くん

    by 58.3.80.9 匿名 €2023年9月17日 8:11:41 PM

  • by 49.105.76.174
    ドミグラ草

    by 49.97.71.85 匿名 €2023年9月17日 8:10:49 PM

  • by 49.105.76.174 匿名 €2023年9月17日 7:35 PM

    覇道くんは超サイヤ人の形態の中で何が一番好き?

    by 27.91.109.28 匿名 €2023年9月17日 8:08:59 PM

  • 哀れなドッカンバトラー達へ

    未来悟飯未所持がドッカンやり続けるのは論理的に考えると本当におかしいなwww
    やってる意味がないし、未来悟飯すら持ってない者が今後生き残れるとは思えないwww
    あと課金して未来悟飯を当てた奴も同類だなwww
    ドッカンごときに課金すること自体が愚行だからね。
    俺みたいに一切課金しないで目玉を早々に引き当てる者こそドッカンバトルにおける勝ち組である。
    まさにドッカンバトルは無課金時代と言えるであろう!
    課金する者は蔑まされ、未所持は淘汰される。
    これが今後のドッカンバトルのあるべき姿であり、一種の時代と言えるであろうwww

             覇道を歩む者より

    by 49.105.76.174 匿名 €2023年9月17日 7:35 PM

    また来ましたかドミグラさん

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年9月17日 8:07:16 PM

  • 覇道を歩む者より

    by 49.105.76.174 匿名 €2023年9月17日 7:35 PM

    こういうやつって絶対BOXは見せないし最新の高難度イベントの攻略記事ではだんまりだよな

    by 49.96.48.89 匿名 €2023年9月17日 8:03:58 PM

  • by 49.105.76.174 匿名 €2023年9月17日 7:35 PM

    無料で遊ばせて貰っといて運営に貢献しない奴が覇道の道を歩めるだなどとその気になってるお前の姿はお笑いだったぜ。

    by 60.124.64.146 匿名 €2023年9月17日 8:01:16 PM

  • 哀れなドッカンバトラー達へ

    未来悟飯未所持がドッカンやり続けるのは論理的に考えると本当におかしいなwww
    やってる意味がないし、未来悟飯すら持ってない者が今後生き残れるとは思えないwww
    あと課金して未来悟飯を当てた奴も同類だなwww
    ドッカンごときに課金すること自体が愚行だからね。
    俺みたいに一切課金しないで目玉を早々に引き当てる者こそドッカンバトルにおける勝ち組である。
    まさにドッカンバトルは無課金時代と言えるであろう!
    課金する者は蔑まされ、未所持は淘汰される。
    これが今後のドッカンバトルのあるべき姿であり、一種の時代と言えるであろうwww

             覇道を歩む者より

    by 49.105.76.174 匿名 €2023年9月17日 7:35 PM

    ドッカンバトル人生楽しんでるな

    by 59.140.227.199 匿名 €2023年9月17日 7:54:46 PM

  • by 49.105.76.174 匿名 €2023年9月17日 7:35 PM
    凡夫さん…w

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年9月17日 7:53:28 PM

  • 基本形態より筋肉が多めだとフルパワーになりやすい気がする

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月17日 7:52:48 PM

  • あなたについていきます

    by 49.98.210.132 匿名 €2023年9月17日 7:40:12 PM

  • フルパワーはもう無理無理。フルパワーエネルギーラッシュとかいう技名にしておいてフルパワーじゃないんだから。

    by 1.73.17.182 匿名 €2023年9月17日 7:37:40 PM

  • 哀れなドッカンバトラー達へ

    未来悟飯未所持がドッカンやり続けるのは論理的に考えると本当におかしいなwww
    やってる意味がないし、未来悟飯すら持ってない者が今後生き残れるとは思えないwww
    あと課金して未来悟飯を当てた奴も同類だなwww
    ドッカンごときに課金すること自体が愚行だからね。
    俺みたいに一切課金しないで目玉を早々に引き当てる者こそドッカンバトルにおける勝ち組である。
    まさにドッカンバトルは無課金時代と言えるであろう!
    課金する者は蔑まされ、未所持は淘汰される。
    これが今後のドッカンバトルのあるべき姿であり、一種の時代と言えるであろうwww

             覇道を歩む者より

    by 49.105.76.174 匿名 €2023年9月17日 7:35:58 PM

  • どいつもこいつも自慢画像ばっか貼りやがって、アタマにくるぜ!なぁ数管

    by 60.116.236.96 匿名 €2023年9月17日 7:35:56 PM

  • 超ベジットがフルパワーじゃないのは自明の理だけどベジブルはどう見てもフルパワーやねんな

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年9月17日 7:33:32 PM

  • ドラゴンボールはセル編の味方内の最強がころころ入れ替わるのが好きだった
    サイヤ人編とかフリーザ編みたいな悟空が修行で強くなってやってくる展開じゃないから見ててワクワクした
    天津飯とかヤムチャの出番もあったし
    ブウ編は戦力外のキャラが多すぎて悲しかった

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年9月17日 7:32:42 PM

  • ヤバすぎる

    by 49.105.98.220 匿名 €2023年9月17日 7:32:05 PM

  • あ~、ヤバい

    by 27.230.96.113 匿名 €2023年9月17日 7:30:18 PM

  • おおフルパワーだ
    フルパワーカテゴリーじゃないゴクベジさん

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年9月17日 7:27:30 PM

  • ほとんどの場合手を抜かず100%で戦ってるよな
    手抜きして勝てる相手じゃないし
    手抜きしないのがフルパワーではないのか

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年9月17日 7:26:01 PM

  • いやドラゴンボールは少年期の悟空がピッコロを貫いた所までやろ

    by 122.130.105.192 匿名 €2023年9月17日 7:26:00 PM

  • 俺は全部好きだよ
    優劣はあるけど全部好き

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年9月17日 7:25:52 PM

  • メタ的に言えばフルパワーカテゴリってその時期にフルパワーに入れてバランス崩さないかで調整してるだけだと思うわ
    たまにコイツにフルパワーあっても壊れんだろっていうフルパワー発言してるキャラもいるけど

    by 106.131.228.30 匿名 €2023年9月17日 7:25:44 PM

  • フルパワーカテゴリっておかしくない?
    フルパワー判定について論理的に正確に説明できる人いないよね

    by 45.14.71.9 匿名 €2023年9月17日 7:23:28 PM

  • また
    Z 超 GT 原作のバトルが始まるのか

    by 202.223.33.15 匿名 €2023年9月17日 7:20:42 PM

  • いやサイヤ人とかいう単語出てきた時点でもうオワコンやろ
    DBはマジュニア戦まで

    by 126.236.42.39 匿名 €2023年9月17日 7:18:00 PM

  • 色々使ったがやはりかっこいいキャラ使うのが1番癒やされる

    by 212.102.51.250 匿名 €2023年9月17日 7:17:44 PM

  • にわかでも何でもいいけど超の神~復活のFとGT以外は全部面白いんだよなぁ…
    GTは4と冒険部分は大好き

    by 123.1.119.244 匿名 €2023年9月17日 7:14:04 PM

  • ドラゴンボールはフリーザ編まで
    それ以降はにわか御用達

    by 49.105.12.30 匿名 €2023年9月17日 7:06:13 PM

  • 全ガとダメか両方持ってないキャラはざこ

    by 153.242.149.129 匿名 €2023年9月17日 6:48:44 PM

  • Zのキャラじゃなくて原作キャラな?
    ブロリーなんてオナヌーキャラを一緒にしないでくれよ…

    by 126.157.62.108 匿名 €2023年9月17日 6:39:51 PM

  • 神の気を感じれてもでも神次元では無いんでごめんなさいw
    でもジレンはめっちゃ強いから神次元な!

    これ

    by 49.98.10.98 匿名 €2023年9月17日 6:39:18 PM

  • Zのキャラなら引きたくなるけどGTやら超やらヒーローズのキャラは要らんわ
    ぼくのかんがえた最強の〜感がエグすぎて無理

    by 27.230.97.123 匿名 €2023年9月17日 6:35:54 PM

  • トランクスは確かアニメ・漫画共にちょっとだけ界王神付き人見習い?だった気がするから、それが超サイヤ人に影響与えたんじゃね?

    神次元までは行かんかったけど中途半端な状態、みたいな

    by 126.254.0.138 匿名 €2023年9月17日 6:33:11 PM

  • あのトランクスは俺のブルマの時のベジータも混ざってそう

    by 126.193.186.135 匿名 €2023年9月17日 6:31:17 PM

  • 青いオーラはベジットブルーの気を感じ取れてたから神の域に到達したんだと思ってる
    白目はムキンクスのオマージュってだけだろうな 変身過程でほぼ毎回ムキンクスになってからこの形態になるし

    by 14.14.138.150 匿名 €2023年9月17日 6:26:43 PM

  • ザマスと比べると物足りんな

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年9月17日 6:21:57 PM

  • BGM無し熱い

    by 60.116.236.96 匿名 €2023年9月17日 6:19:06 PM

  • ザマスの無敵を無効化するハーツの極限はよ

    by 49.97.69.234 匿名 €2023年9月17日 6:18:04 PM

  • なぜ今究極ハーツ?

    神次元も世界の混乱も合体戦士カテもないのに

    それならヒーローズの中でもせめてまだシラスだろ

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年9月17日 5:33 PM
    そもそも究極パーツは記事が存在してすらない事を言われてるのに何で記事あるシーラスなんだよ

    by 49.97.20.96 匿名 €2023年9月17日 6:03:09 PM

  • アクティブスキルで一番火力出す奴誰?
    元気玉以外で

    by 49.105.85.82 匿名 €2023年9月17日 6:01:56 PM

  • トランクス20個配布早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年9月17日 5:55:05 PM

  • この形態の覚醒シーンまだ使ってないけど10周年までの人選に
    いるかな

    by 106.72.7.32 匿名 €2023年9月17日 5:53:40 PM

  • 940連とか1400連とか羨ましいけど流石に惹くは 
    スマホゲームにどんだけ課金こんなユーチューブ絶対見ないけどね

    by 49.98.9.245 匿名 €2023年9月17日 5:20 PM

    何を言ってるんだこいつは

    by 106.130.53.88 匿名 €2023年9月17日 5:53:25 PM

  • アニメでトランクスがこの形態になったときブロリー化したんじゃないかってネット盛り上がってたな
    結局なんなんだこの白目剥いた状態やら青いオーラを纏った状態

    by 126.33.149.48 匿名 €2023年9月17日 5:44:22 PM

  • トランクスの存在感の薄さよ
    未来編キャンペーンなのに

    by 49.97.69.234 匿名 €2023年9月17日 5:34:52 PM

  • ナッパを超えし者カテゴリはよ

    by 60.116.229.18 匿名 €2023年9月17日 5:34:14 PM

  • 未来編レッドゾーンよりも全体攻撃あるイーシンロンのが面倒な気がする
    最後のザマスも全体攻撃まみれだったらわからないが

    by 138.199.21.197 匿名 €2023年9月17日 5:33:57 PM

  • なぜ今究極ハーツ?

    神次元も世界の混乱も合体戦士カテもないのに

    それならヒーローズの中でもせめてまだシラスだろ

    by 111.217.49.168 匿名 €2023年9月17日 5:33:57 PM

  • そりゃあんなゴミ同人キャラの考察なんてしたく無いだろ

    by 1.73.146.47 匿名 €2023年9月17日 5:29:55 PM

  • 管理人が頑なに究極ハーツの考察しないのなぁぜなぁぜ?

    by 1.73.22.228 匿名 €2023年9月17日 5:26:11 PM

  • ザマスパwww

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年9月17日 5:23:20 PM

  • こいつも名義変えろキャラの筆頭だな

    by 1.66.103.113 匿名 €2023年9月17日 5:22:30 PM

  • 対のザマスがザマスパ確定スタメンって言えるくらい優秀すぎてね…
    大きく見劣りするだけでコイツも結構やれる

    by 133.149.90.77 匿名 €2023年9月17日 5:21:02 PM

  • 龍石22個しかない

    by 106.146.21.36 匿名 €2023年9月17日 5:20:52 PM

  • 940連とか1400連とか羨ましいけど流石に惹くは 
    スマホゲームにどんだけ課金こんなユーチューブ絶対見ないけどね

    by 49.98.9.245 匿名 €2023年9月17日 5:20:04 PM

  • 未来飯これから来るどんなキャラにも役立てるの流石だな。フィールド最強過ぎる。

    by 124.150.244.198 匿名 €2023年9月17日 5:19:10 PM

  • 来年の夏の大型
    前半ダブルフェス 超のゴジブル・フルパワーブロリー

    後半双祭 パワーをくれ悟空・青年期悟飯

    バレとるよ

    by 126.35.54.89 匿名 €2023年9月17日 5:16:32 PM

  • 名称の括りが雑なせいで死んでるキャラ多すぎ

    by 106.133.172.106 匿名 €2023年9月17日 5:07:38 PM

  • 凡夫カテゴリはよ

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年9月17日 5:06:57 PM

  • こっちも言うほど悪くない性能ではあるけどトランクスのせいか本当に今回のキャンペーン笑ってしまうほどメインな筈なのに空気だな

    by 106.131.231.162 匿名 €2023年9月17日 5:06:23 PM

  • いちこめどっこいしょぉ~~~~

    by 125.14.25.113 匿名 €2023年9月17日 5:02:31 PM

  • 松キャパ

    by 218.40.82.249 匿名 €2023年9月17日 5:02:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム