数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超激戦】蒼炎に燃える合体『蒼き合体』ステージ攻略情報

time 2016/11/17

【超激戦】蒼炎に燃える合体『蒼き合体』ステージ攻略情報

本日夕刻より開催されている新規フェス、超激戦ですが、まずはゴッドSSベジットの超激戦から見ていきます。

やはり予想に違わず非常に高難易度のイベントとなっており、先に言ってみれば、やはりフェス限定の属性特化リーダーを持っていなければノーコンは相当に厳しい難易度です。

とにかく敵の攻撃が激しすぎ、リーダースキルでHPを補正しなければ話になりませんが、かといってHP特化のリーダーを採用してはジリ貧になりがちなので…。

基本的には自分の持っているコスト48リーダーの属性で染め、誰もいなければフレンドに必殺レベル10の超一星龍を捕まえて、手持ちの最強の力属性で挑むしかないでしょうか。

取り敢えず、基本情報は以下の通りです。

 

第1戦…

力属性ブルー悟空
速属性ブルーベジータ
技属性超サイヤ人トランクス
全員のHP…各々約60万

第2戦…

体属性ブルーベジット

HP…約150万

第3戦…

体属性ブルーベジット

HP…約200万


ステージ詳細

img_1639

第1戦目からいきなり厳しいです。3属性の構成なので、自身にとっての苦手属性が混じる可能性もかなり高く、敵も非常にタフなので、やはりリーダースキルで大きくHPを補正しないとすぐさま倒されてしまうでしょう。弱点の必殺を撃たれると6万前後くらいのダメージは受けてしまうので、早急に倒してしまいたいです。

img_1640

第2戦はベジットの登場で、とにかく敵の火力は熾烈の一言です。

属性防御を決めなければ通常攻撃でもダメージ3万近くは食らい、必殺のベジットソードを受ければ10万近いダメージすら受けかねません。これで3,4回の連続攻撃を重ねて来るので、やはり次の第3戦も含めて、力属性染めで行きたいところではあります。

img_1641

第3戦は更に強化されたベジットが相手で、その連続攻撃回数は5回、6回にも達します。

ここまで来るとなんらかの防御手段を用意していない限り即死は必至です。

速特化や力特化ならベジット、超一星龍自身が安定度を上げられますが、その他の属性では他のキャラクターを自分で用意して常に途切れず必殺封じやATK大幅低下を入れ続ける、気絶を抽選しまくる、強力なガードキャラを用意するなどしないとノーコンは厳しいでしょう。

気絶戦法も相変わらず有効ではありますが、1ターン気絶を入れられないと、場に出ている面子によってはHP満タンから即死すらあり得る相手です。

先述したように、自前で70%リーダーを用意出来ないと相当に辛い超激戦であることは間違いないでしょう。
img_2792
70%リーダー抜きでやるなら、最初に述べたように力染めでフレンドに超一星龍を捕まえ、コンティニュー覚悟でやったほうがいいでしょう。コンテニュー直後はドッカンゲージが満タンになるなどメリットが多いので、どのタイミングでコンティニューするかまで計算するくらいの方がいいかもしれません。

特攻に関しては有効ではありますが、いかんせん対象キャラが今回のガシャのキャラにフェス限キャラということで、ちょっと計算には入れづらいでしょう。技属性染めで挑むならドロップのゴクウブラックは良いかもしれませんが…。用意さえ出来れば楽なのは間違いないですが。


また、今回のガシャでゴッドSSベジットを引け、その覚醒を目指す場合、フレンドが覚醒するのを待ち、自分は未覚醒のベジットをリーダー、フレンドに覚醒済のベジットを採用して力属性や必殺封じなんかを多めに採用すれば楽に戦えるでしょうか?

どう戦うにしても、やはり自分の手持ちがモノを言ってしまう難易度です。難易度Z-HARDはいつも通りの第三戦カットで獲得メダル2毎でしょうから、どうしてもダメならこちらをグリグリ回すのもありかもですね。

ロゼの方にも同じことが言えますが、今回のツートップキャラを引けたのなら、フレンドに覚醒済みのそのキャラクターが登場してくるのを待ったほうがいいかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • チャンネル登録お願いします!!!

    by 126.199.140.10 モチヤ €2019年8月27日 6:47:07 AM

  • ノーコン&レベル上げ!

    by 182.251.249.19 匿名 €2017年11月19日 8:47:27 PM

  • 写真忘れてた

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年11月17日 6:11:52 PM

  • ノーコンデッキ
    運がよければノーアイテムでもいける

    by 180.11.229.219 匿名 €2017年11月17日 6:11:21 PM

  • 覚醒後4悟空サンドで行ったら楽勝だったわね

    by 182.250.251.34 匿名 €2017年2月26日 10:28:11 AM

  • 皆アフィまとめサイトの対立煽りを脳に埋め込まれてんなぁ

    by 1.75.213.55 匿名 €2017年1月14日 10:14:18 PM

  • これでもノーコン余裕でしたよ❗

    by 153.178.136.196 匿名 €2017年1月8日 9:53:42 AM


  • 冬休みだから学生のバカヤローが増えたね
    社会人ならもうアウトですわ

    by 210.224.236.182 匿名 €2017年1月6日 11:45:51 AM

  • ゴジータ
    ベジットブルー当てた俺は勝ち組よwww
    貧民共ざまあwwww

    by 180.52.11.53 「 」 €2017年1月6日 10:13:15 AM

  • こんなパーティーでもノーコン行けますよ!
    フレンドロゼ
    仙豆デンデオバケウイス
    仙豆2、オバケ1余り

    by 219.98.168.244 匿名 €2016年12月1日 2:01:10 AM

  • ベジットなんか強くなってない?修正したか?リリース直後にやった冒険やったけど明らかに攻撃力違うな!
    これならスタメン入るな♪

    by 1.75.233.137 匿名 €2016年11月29日 5:32:58 AM

  • 実際弱い‼ハト様や公式Twitterに出てるジャネンバ相手の並びはベジットブルー・真ん中のベジータはサイヤ人2?サイヤ人3のGT?スマホcompactだからよくわからん…
    実際あれ通りやって試したいのですが、あの動画と同じ並びでやった方居ますか?

    by 1.75.236.190 匿名 €2016年11月28日 2:48:07 PM

  • 持ってないくせにブルベジ弱いとか言ってる雑魚いて笑えるわw
    評価は当ててからにしろよw

    by 218.231.192.108 匿名 €2016年11月27日 9:14:19 PM

  • ↑バータックで必殺技封じ入れてるんで初手必殺技はないです。

    by 106.161.99.9 匿名 €2016年11月25日 1:55:25 PM

  • アルブウサンドでアイテム全開のノーコン
    お化け、デンデ、仙豆、ハイヤードラゴン持ってって仙豆1個だけ余ったわ

    by 106.161.99.9 匿名 €2016年11月25日 1:51:15 PM

  • ベジットブルーサンド最強?チームはこれだ!!

    大猿バーダック軍団!!www

    by 49.98.156.41 匿名 €2016年11月25日 1:06:10 AM

  • ノーコン…

    by 133.203.70.33 匿名 €2016年11月23日 5:49:26 PM

  • ベジットブルー690%upで70万ってカスだなwww

    by 49.98.163.152 匿名 €2016年11月23日 10:00:18 AM

  • スクショ見ずらいけど70万…しかも必殺技レベル6で…
    ブラックの方が強いな…(-_-;)

    by 49.98.163.152 匿名 €2016年11月23日 9:08:07 AM

  • 結果…

    by 49.98.163.152 匿名 €2016年11月23日 9:06:20 AM

  • しかしベジットブルー弱いな…(-_-;)

    リーダー体青ベジータ、フレンド体ベジットブルー

    by 49.98.163.152 匿名 €2016年11月23日 9:05:34 AM


  • パーティ

    by 119.170.124.105 匿名 €2016年11月23日 4:58:12 AM

  • ノーコンいけた
    フレは超ベジット
    仙豆1
    デンデ2
    ババ2
    ハイヤー2

    by 119.170.124.105 匿名 €2016年11月23日 4:57:12 AM

  • 必殺技封じしなかった時の必殺率やばいな
    1ターンに1回は必ず打ってくるし

    by 119.26.234.40 匿名 €2016年11月22日 5:05:51 AM

  • 是非お友達に:ブルベジ、ロゼ
    仲間になってもいい:超ベジ、ナマズ
    ドッカン出来ないやつに人権はない

    今こんな感じか?

    by 126.161.120.89 匿名 €2016年11月22日 3:43:14 AM

  • 体属性染めの参考攻略パーティ教えてください。

    by 153.144.37.42 匿名 €2016年11月20日 9:09:00 PM

  • […] フェス限定排出の【奇跡の合体再び】超サイヤ人ゴッドSSベジットを超激戦イベント『蒼炎に燃える合体』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。 […]

    by 183.90.250.32 【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット(ブルー)の考察 | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2016年11月20日 12:15:56 PM

  • ナマズサンドで負けてしまったよ。初戦で3人衆全員が必殺打ってきたからな。油断してたらトン死したわ。

    by 49.98.55.182 匿名 €2016年11月19日 11:10:20 PM

  • 3万か4万課金でやっとブルーゲット出来たわい

    by 123.223.162.162 田畑 €2016年11月19日 10:55:28 PM

  • まじでナマズサンド最強やな
    これまでターレスだった俺が信じられんな

    by 60.91.118.148 匿名 €2016年11月19日 9:53:12 PM

  • 超一星龍パでノーコンノーアイテム。
    力 ゴジータ
    力 ベジ3
    力 アラレ
    力 ゴテンクス吸収ブウ
    超ベジット

    by 126.205.198.80 匿名 €2016年11月19日 3:05:51 PM

  • ↑画像2

    by 183.74.205.199 匿名 €2016年11月19日 1:09:48 PM

  • こんなパーティーでもいけた
    アルブウのおかげで速ゴルフリ
    のパッシブ一回も剥がれなかった

    by 183.74.205.199 匿名 €2016年11月19日 1:08:52 PM

  • ナマズサンドでアイテム無しで行けたわ。ハニーパンで微回復させながらだったが。

    by 49.98.53.42 匿名 €2016年11月19日 1:07:35 PM

  • ガチャ絞りすぎだしゲームはつまんねーからセルランはこれ以上伸びないだろ

    by 219.112.188.153 匿名 €2016年11月19日 11:23:27 AM

  • ノーコン

    by 210.138.127.7 匿名 €2016年11月19日 10:50:04 AM

  • ナマズサンド ベジゴジなしで行けました

    by 153.205.134.64 匿名 €2016年11月19日 9:53:17 AM

  • by 1.79.89.126 匿名 €2016年11月19日 4:23:20 AM

  • これで安定した。メタルリルド大活躍!

    by 1.79.89.126 匿名 €2016年11月19日 4:21:03 AM

  • ナマズ持ってるけど勝てなかった(笑)
    未覚醒なのがいかんのか…でもナマズに勝てないんだよな…orz
    ただ、あと一歩だった!
    あと一押しすれば勝てたのに!
    もう少し気玉を上手く並べられたらいけそうかな。(安定はしなさそうだけど)
    参考までにパーティー編成
    ナマズ(未覚醒)、超ゴジータ、超3悟空、サイヤマン1号・2号、ゴテンクス吸収ブウ(未覚醒)、フレはナマズ(覚醒済)
    仙豆、デンデ、神精樹、ハイヤードラゴン
    次は超3悟空を超3ベジータにして気絶を狙ってみるかな。

    by 49.98.174.105 匿名 €2016年11月19日 3:07:49 AM

  • 上の方にブロリーでも勝てるって人おるけど、体ブロリーのパーティでZ-HARDすら勝てんのだが。

    by 115.36.10.36 匿名 €2016年11月18日 10:47:02 PM

  • 悟飯ブウやゴテンクスのほうが難易度高いな(^-^;

    by 153.248.27.149 匿名 €2016年11月18日 7:45:47 PM

  • 70%サンドなら苦手属性以外は互角以上に戦えるだろ。苦手でもやれるのは回復できるアル飯ブウサンドだけ。マゾ的な戦いになるからやりたくはないけどね。

    by 220.48.62.113 匿名 €2016年11月18日 7:43:43 PM

  • そのおかげで俺はあっさり引けたのか

    by 210.138.176.230 匿名 €2016年11月18日 6:27:07 PM

  • 40連でSSR皆無!!!!
    SRが4体 あと全てRだったわ!
    鬼畜プログラマーをブチ殺してやりたい!

    by 153.199.77.129 匿名 €2016年11月18日 5:44:09 PM

  • イーシンロンただでさえ安定する上に有利属性だから当たり前すぎて笑うw
    管理人もそういう意味で言ってるのにそれも読み取れないアホばっかりかここはw

    by 126.79.9.29 匿名 €2016年11月18日 11:22:44 AM

  • そらイーシンロンは有利属性なんだから楽にいけて当たり前だろ

    by 1.79.80.102 匿名 €2016年11月18日 9:06:22 AM

  • ブルベジよりもナマズサンドの強さを改めて見せつけられただけだったな。

    by 220.48.62.113 匿名 €2016年11月18日 7:32:22 AM

  • […] フェス限定排出のキャラクターで、超激戦イベント『蒼炎に燃える合体』で【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットへとドッカン覚醒します。 […]

    by 183.90.250.32 【奇跡の合体再び】超サイヤ人ゴッドSSベジットの考察 | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ €2016年11月18日 7:29:55 AM

  • 70リダどれかあればいけるべ。ブロリーでも行けるし。
    ベジットが1番楽っちゃ楽だけどね!

    by 126.79.9.29 匿名 €2016年11月18日 5:23:46 AM

  • 超ベジットも力超3ベジータも超一星龍も超3ゴテンクスもない俺はベジットブルーのZ-HARDすらクリア出来ず

    by 115.36.10.36 匿名 €2016年11月18日 5:01:33 AM

  • ブルーベジットやっとメダル集め終わっていざ覚醒したら軽減30%て…使った感想としては まぁ攻撃面に関しては凄まじいが防御にも優れたスーパーベジットの方が断然使えるかな!
    体属性とあってスーパーベジットのサブにも置けないデメリットもあるし今回のフェスはスーパーベジット引けた人の方が当たりだと思う

    by 60.47.200.62 匿名 €2016年11月18日 4:55:58 AM

  • つべで見てみたらそんなに軽減されないから見掛け倒しなのか

    by 219.204.254.135 匿名 €2016年11月18日 3:44:36 AM

  • SUPERクリアしたので報告させて頂きます。

    リーダーゴジータ
    超3ベジータ
    超3悟空
    ゴテンクス吸収ブゥ
    超ベジット
    速ゴルフリ
    フレンド超一星龍
    アイテム仙豆2個デンデ1個オバケ1個ウィス1個使用

    リーダー超ベジット
    速アル飯
    速超悟天
    速ゴルフリ
    青髪悟空(フェス限じゃない方)
    六星龍
    フレンド超ベジット
    アイテム仙豆2個デンデ2個オバケ1個ウィス1個使用

    リーダー超3ゴテンクス
    パイクーハン
    技ウィス
    技ベジット
    ジャッキーチュン
    LR悟空
    フレンド超3ゴテンクス
    アイテム仙豆2個デンデ1個オバケ1個使用

    by 125.54.22.118 匿名 €2016年11月18日 3:10:29 AM

  • 何が揃ってても結局は顔が良くなけりゃ意味ないよ。

    by 119.104.34.121 匿名 €2016年11月18日 1:14:06 AM

  • ストア1位でじじいもらうの期待してたけど
    さすがに相手が悪いな

    by 218.110.173.153 匿名 €2016年11月18日 1:13:27 AM

  • ステージボスの悟空とベジータの必殺技ゴッド系じゃないんだな
    それにしてもなぜベジータはビッグバンアタックなのかギャリック砲かファイナルフラッシュにしろよ
    低威力にしたい意図でもあるのか

    by 218.110.173.153 匿名 €2016年11月18日 1:11:32 AM

  • モンスト下げる必要ある?ww
    ドッカン程キャラゲーじゃないし楽しめるゲームだけどな
    ロゼとベジットブルー引けないからって他ゲームの悪口みっともないよ

    by 182.251.244.38 匿名 €2016年11月18日 1:10:04 AM

  • 出ない奴らはリセマラしまくってくれよ
    役に立てよ

    by 182.251.251.46 匿名 €2016年11月18日 1:05:18 AM

  • モンストはオワコン

    by 110.132.141.239 匿名 €2016年11月18日 12:53:00 AM

  • 俺の周りもけっこうモンストしてる奴いるが、あんなんどこが楽しいの?何のおもいれもない変なキャラ弾いてさ。ドッカンの方が数倍楽しいけどな。キャラって大事じゃん

    by 49.104.33.87 匿名 €2016年11月18日 12:34:44 AM

  • by 匿名 €2016年11月17日 11:33 PM
    素直にスゲーわ。おめでとう

    by 110.132.141.239 匿名 €2016年11月17日 11:41:37 PM

  • おい爆死したゴミ蟲共!960円で出た上級国民強運高身長高学歴の俺氏が通りますよ~wwwwww

    by 110.132.141.239 匿名 €2016年11月17日 11:33:52 PM

  • 今までの超激戦と全く同じサブメンの超ベジットパで問題なくクリアできました!(アイテム半分残しのノーコン安定☆) 構成はもったいなくて教えられんがw、ベジブルパよりは全然対応力が上なパーティーと自負しておりますw もちろん、まじコメです!
    ベジブル戦よかロゼ戦の方がずっと接戦だったわ、マジで!もちろん、全く同じサブメンの超ベジットパでね。ノーコンは問題ないが8~9割はアイテム使っちゃうね!80連目でロゼは当たったので、あとは気長にメダル、集めるだけなランク190台プレイヤーでした!

    by 222.149.205.124 ロゼパに必要なチームコストが333w €2016年11月17日 11:21:46 PM

  • 今回のBGMラスボス感すごいな。まあ実際未来編のラスボスだけど。

    by 175.177.134.88 匿名 €2016年11月17日 11:20:21 PM

  • これにフレナマズでクリア出来ました。
    管理人さんのおっしゃる通り、手持ちの力を詰め込む感じがよさげですかね?

    by 110.133.250.19 匿名 €2016年11月17日 11:14:14 PM

  • 初戦の悟空とベジータはいつかガチャで出るようになるのかな?

    こっちの服装もかなりかっこいい

    by 58.188.206.186 匿名 €2016年11月17日 11:04:54 PM

  • 自分も200連ででなかった。
    今回明らかに渋ってる。

    引けないと一気にやる気なくなる。

    by 218.226.92.24 匿名 €2016年11月17日 10:42:31 PM

  • まじモンストうぜーわ

    by 126.79.43.174 匿名 €2016年11月17日 10:21:54 PM

  • 超ベジットサンドで楽勝ですね。
    青髪悟空並のダメージ軽減ぐらいを覚悟してたんですが、全然やわらかい。

    by 60.125.187.149 匿名 €2016年11月17日 10:20:52 PM

  • かなり確率絞ってるのか?
    そもそもキャラ毎に排出確率が違うってことはSSRの中でもロゼとブルベジが出る確率は低いのか?
    とりあえず10連で爆死。あと50連はする気だったけど引くのが怖くなった。
    8時26分の人の鬼引き凄い!

    by 182.250.241.84 匿名 €2016年11月17日 10:00:39 PM

  • 350連爆死した。

    確率表記ないのは怖いわ。
    ロゼの方1回も引けなかった。

    by 218.226.92.24 匿名 €2016年11月17日 9:54:44 PM

  • LR悟空
    力クリリン
    力グレートサイヤマン
    リルド
    フレ ナマズ

    を使って、ブルーベジットを無課金攻略できるかもしれない。
    デバフをかけまくるしか勝ち目なさそう。

    by 117.55.68.134 匿名 €2016年11月17日 9:45:09 PM

  • あかん。
    ランク200↑でもまともなキャラいなさ過ぎてせっかく引けたベジットブルードッカン出来ねぇ
    はぁ

    by 115.36.10.36 匿名 €2016年11月17日 9:44:18 PM

  • もういいからモンストは早く二位に下がれよ。

    by 126.161.169.72 匿名 €2016年11月17日 9:41:44 PM

  • やたら超3ゴテンクス被るンゴ
    潜在能力開放はよ

    by 42.150.191.23 匿名 €2016年11月17日 9:37:17 PM

  • モンスト抜けないのかよ…

    by 1.79.85.8 匿名 €2016年11月17日 9:34:16 PM

  • おなじくナマズ5体被り(笑)早くきて欲しいですね!

    by 123.255.130.220 匿名 €2016年11月17日 9:32:03 PM

  • おい!って声を上げるくらいベジット被ったわ
    へっ!?もちろんじゃない方のベジットな!!
    ブルーベジット出ずの大爆死…
    しばらくログインだけするわ
    モチベがなくなった…

    by 1.79.85.8 匿名 €2016年11月17日 9:31:08 PM

  • ↑はいはい
    妄想は程々にねwww

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月17日 9:29:04 PM

  • ナマズは本当に優秀。
    被り5枚あるし早く新育成機能来ないかな~

    by 49.106.213.177 匿名 €2016年11月17日 9:28:39 PM

  • 体ブロリーブルーちゃうわw
    体ブルー悟空

    by 182.251.251.47 匿名 €2016年11月17日 9:26:26 PM

  • 40連でベジブルと新キャラコンプと全部被りだか3ゴテンクス超ベジット速ゴルフリ 無かった体ブロリーブルー悟空
    10連でロゼとザマスw
    何となく20連+無料で被りアルブウ、イーシンロン、ロゼ、後は何かSSR何体か
    未だブラックだけ無いw
    別にいいんだけど 

    by 182.251.251.47 匿名 €2016年11月17日 9:25:52 PM

  • 曲カッコよす

    by 49.106.206.97 匿名 €2016年11月17日 9:17:38 PM

  • ナマズサンドはカチカチパにするためにもメタルリルドがいて初めて完全体

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年11月17日 9:16:57 PM

  • 実際一星龍サンドは強い!メタルリルドいるとさらに安定感増す!

    by 126.247.215.246 匿名 €2016年11月17日 9:14:49 PM

  • 現状

    速超激戦にはゴテンクスサンド
    それ以外はナマズサンド
    これ鉄板な

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年11月17日 9:14:31 PM

  • ナマズサンドだとそれなりに楽だね。

    少し前まで超激戦はコンテ必須だったのに、48コストいくつか当たった途端にノーコン出来るようになった。
    コンテするより全然良いんだけど、なんだかなぁ

    by 49.98.145.37 匿名 €2016年11月17日 9:12:37 PM

  • むかーしモンスト1回だけインスコしてやったけど
    何が面白いのか全然わからんwただのテトリスにしか思えんw

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年11月17日 9:12:00 PM

  • 割引分課金したけどショボいSSR2枚でした。
    すごい萎えてます。
    今まではなんとなく引きが良かったから続けてたけど
    ゲーム内容的にはドラゴンボールっていうことだけで
    成り立っているだけなのでようやく辞めれそうです(^ ^)

    by 49.98.65.100 匿名 €2016年11月17日 9:11:28 PM

  • LFナマズ
    ゴジータ
    超3ベジータ
    ゴテンクス吸収ブウ
    スーパーパイクーハン
    アラレ
    でノーアイテムできた!上手い事ドッカン発動させられたから仙豆すら使わないで行けたわ♪

    by 123.255.130.182 匿名 €2016年11月17日 9:06:34 PM

  • 1位は今回無理だな(笑)みんなすまんがベジット引けたから撤退するわ!

    by 123.255.130.182 匿名 €2016年11月17日 9:04:44 PM

  • ナマズってなんかと思ったら一星龍で草

    by 107.167.108.185 匿名 €2016年11月17日 9:02:46 PM

  • モンス◯には負けるか…

    by 42.145.200.69 匿名 €2016年11月17日 8:57:45 PM

  • リーダーとフレ(なまず)
    ゴジータ
    ジャネンバ
    超3ベジータ
    アラレ
    ブウ(必殺封じ)
    で仙豆1、2個でクリア可能でした。

    by 49.98.140.191 匿名 €2016年11月17日 8:57:24 PM

  • やっぱりグダグダ文句言うバカキンたちwwwwwwww

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年11月17日 8:54:38 PM

  • そうだな、じゃあまた明日な

    by 114.142.14.150 匿名 €2016年11月17日 8:53:50 PM

  • 3万円使って出ない。
    確率としてはおかしくないのは分かるけど、
    とてもこの後やる気が湧いてこない。
    なのでドッカンバトルやめます。

    それが今のゲームの当たり前だとは分かる気がしますが、
    せめてゲームくらいは費やした分の見返りがあっても良いと思います。

    ゲームバランスを崩すガチャを作り
    そのガチャで稼ぐのが当たり前になったら
    スマホのゲームの終焉が来ますよ。

    まあそれでも画面の中でしか満足を得られない一部の人達はやり続けるでしょうけどね。
    三年後もこのゲームがあると良いですね。

    by 113.197.40.203 匿名 €2016年11月17日 8:51:29 PM

  • 超ベジットサンドでノーコンいけたわ。必殺封じとけばなんとかなるな

    by 182.250.245.37 匿名 €2016年11月17日 8:51:07 PM

  • アカン、モンスト×幽白強すぎぃ

    by 106.166.146.83 匿名 €2016年11月17日 8:49:10 PM

  • モンストへのヘイトが凄いことになりそう

    by 60.110.195.214 匿名 €2016年11月17日 8:43:53 PM

  • ドッカン前蒼ベジットリーダーにゴジータでもノーコンいけた

    by 218.110.173.153 匿名 €2016年11月17日 8:40:42 PM

  • リーダー ナマズ
    メタルリルド
    ゴジータ
    アラレ
    親子悟空
    超3悟空(GT)
    フレ ナマズ

    ナマズの必殺技とメタリルの必殺技で攻撃下げてやると楽やった

    by 125.192.173.139 クズ野郎 €2016年11月17日 8:31:07 PM

  • セルラン1位頼む、、皆の力を分けてくれ、、俺はもうこれ以上出せない

    by 161.200.189.55 匿名 €2016年11月17日 8:28:16 PM

  • 来たこれー(笑)

    by 126.152.14.57 匿名 €2016年11月17日 8:27:13 PM

  • 手持ち揃ってるから余裕過ぎて萎えたくらいのレベル…

    by 49.104.25.232 匿名 €2016年11月17日 8:26:21 PM

  • 鬼引き

    by 1.66.99.9 匿名 €2016年11月17日 8:26:06 PM

  • 良かった。ゴジータショックの時は
    ナシータ民は人権無しだったから
    今回もそうなるのかと思った。

    by 61.206.241.40 匿名 €2016年11月17日 8:25:41 PM

  • 人権はしらんが未来はありますよ
    (^-^)
    いいラインナップです。

    by 49.97.98.219 匿名 €2016年11月17日 8:20:37 PM

  • オワタ

    by 220.144.177.251 匿名 €2016年11月17日 8:20:21 PM

  • ↑超速ベジットパーティー最強…
    ブルーよりつよいだろ…

    by 49.97.98.219 匿名 €2016年11月17日 8:19:33 PM

  • 未覚醒のゴテンクス、アルブウ、ブロリーの僕に人権はありますか?

    by 106.174.96.121 匿名 €2016年11月17日 8:19:12 PM

  • 3戦目でドッカンモードを技マックスのゴッドss界王拳に合わせれば楽に行ける。やっぱ速超ベジットのが強いんじゃないかと思ってしまう…

    by 49.97.98.219 匿名 €2016年11月17日 8:18:23 PM

  • 70%サンドパーティの方が強い人もたくさんいるから大丈夫かと。正直うちは、仮にロゼ引いても極がそろってないんであんまり意味ないです。

    by 60.125.187.149 匿名 €2016年11月17日 8:17:54 PM

  • 40連でビーデル13体♪俺よりスゲーやつおりゅ?

    by 60.145.39.56 匿名 €2016年11月17日 8:17:12 PM

  • 50連で超ブルーベジットきて最高⤴⤴
    激戦も速超ベジットパで楽勝じゃん。
    センズデンデババピラフの万全体制なら9割かてる。
    ただゴッドss界王拳いるとかなりはやい

    by 49.97.98.219 匿名 €2016年11月17日 8:15:07 PM

  • もう疲れたよパトラッシュ…

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月17日 8:13:48 PM

  • んなあこたあない
    48限のどれか持ってればかろうじて人権あるよw

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年11月17日 8:11:45 PM

  • 最初の10連で超ベジット、サイヤ人3ゴテンクス、界王拳ゴッド悟空と引けたと思えばやっぱりブルーは引けず。

    by 126.6.176.37 匿名 €2016年11月17日 8:11:24 PM

  • これ青ベジかロゼ引けなかったら
    人権無い感じなんか?

    by 61.206.241.40 匿名 €2016年11月17日 8:09:50 PM

  • 確かに今回は、そこまで難易度高くないし、ある程度、メンツ揃ってれば、アイテムも仙豆使うだけで済むね。
    ただ、上の方にいる人さ、たかがゲームで死んでもいいとか書いちゃうって、正気なん?
    多分子供が書いてんだろうけど、大人になってから、黒歴史確定になっちゃうから、もう書くのやめときな?

    by 118.158.239.146 匿名 €2016年11月17日 8:08:01 PM

  • フェスチケが出やすかったから感覚が麻痺してんのかな
    5万課金してベジットだけ来ず
    年末まで控えるわ(笑)

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月17日 8:04:46 PM

  • ストア1位は無理だってwモンストが残念ながらコラボ初日だから抜けてる

    by 133.204.232.52 匿名 €2016年11月17日 8:02:51 PM

  • あっごめん間違ったロゼのSUPERと速属性の超激戦ブルーだった

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年11月17日 8:00:19 PM

  • 管理人さんもナマズの万能性を認め始めてるね
    ベジブルのSUPERはナマズサンドじゃ辛いが
    それ以外の超激戦なら速属性のベジ、ゴッドとかでもナマズサンドで余裕なんだよなあ
    実際ナマズ欲しがってる奴の方が圧倒的に多くみかけるよ

    by 59.135.88.49 匿名 €2016年11月17日 7:57:28 PM

  • ロゼだけ露骨に絞りすぎじゃね?
    200連でロゼとザマス以外
    ほぼピックアップでたけど
    上の2体は出ない!
    運営にクレーム入れたいわ!(笑)

    by 61.206.241.40 匿名 €2016年11月17日 7:55:18 PM

  • ベジットサンドでムラサキ連れていくの忘れたけどまあまあ楽に倒せたよ

    by 1.46.172.99 匿名 €2016年11月17日 7:55:18 PM

  • 石15個でロゼ出してすまん

    by 49.98.169.135 匿名 €2016年11月17日 7:54:24 PM

  • このステージは馬鹿でも出来るステージでしたね。

    私はイーシンロンサンドとゴテンクスサンドでいきましたが、ノーコンできましたし。
    なによりアイテムを消費しませんでした。 ここがクリアできないなら死んでもいいんじゃないですかね。今までお疲れ様でした。

    by 126.60.19.82 匿名 €2016年11月17日 7:47:42 PM

  • 3万課金してトランクス2枚被りベジット来なかった
    追加するか悩むな
    皆んなの意見聞いてから決めるかw

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月17日 7:46:38 PM

  • ブルーベジット超激戦は体属性ですか。
    アルブウじゃ無理だろうな。
    ブルベジ引いてないし、うんギブ。笑

    by 114.182.46.68 匿名 €2016年11月17日 7:44:43 PM

  • ストア一位記念でじじいたくさんはよ

    by 1.75.2.19 匿名 €2016年11月17日 7:44:21 PM

  • 割引分突っ込んだけど金の無駄だったわ…SSR出てもゴミばっかで笑えねえ。もう青ベジットとロゼ以外全部ゴミだわ。

    by 126.87.242.129 匿名 €2016年11月17日 7:42:45 PM

  • 管理人まだ引いてないやん!ガシャをはよ✨✨ベジットをはよ✨✨

    by 1.75.254.183 匿名 €2016年11月17日 7:42:10 PM

  • 2万ででたですまんな

    by 1.75.2.19 匿名 €2016年11月17日 7:41:50 PM

  • 30連程度で出ないなんて管理人さんが出してる確率的にも完全に誤差だろガイジかな?
    というか30連したらもう10連できるはずだが

    by 1.75.2.19 匿名 €2016年11月17日 7:40:29 PM

  • 出したら先に報告するでしょ(適当)

    by 60.93.81.80 匿名 €2016年11月17日 7:40:12 PM

  • 10連したら1人目でベジットブルー出たー!

    残った石でロゼ習ったけど…15連爆死…

    by 182.251.251.47 匿名 €2016年11月17日 7:39:54 PM

  • 早く管理人のガチャ結果が見たいンゴ

    by 220.144.177.251 匿名 €2016年11月17日 7:39:38 PM

  • 8万爆死
    これアカンやつや…
    引こうと思ってる人、時間おいた方がええで

    by 223.219.80.190 匿名 €2016年11月17日 7:39:08 PM

  • 管理人、石522個で割引マークも残ってるとかまさか一撃で出したんか…?(震え声)

    by 1.75.254.183 匿名 €2016年11月17日 7:35:50 PM

  • 確率絞り過ぎだろ
    30連してSSR1枚も出ないとかオカシイだろ!

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月17日 7:34:50 PM

  • 見事に爆死したーwww
    これから引く方達頑張って当てて下さいね

    by 182.250.248.202 匿名 €2016年11月17日 7:31:59 PM

  • 引けなかった・・・石回収に1回はクリアしたいが、クリアに石を使う可能性が高いという矛盾作業になりそう

    by 175.28.185.134 匿名 €2016年11月17日 7:31:14 PM

  • まだまだおれは回すゾォ!!
    ベジット、ゴクウブラックに対する抱負をみんな書いてって!

    by 182.249.245.42 匿名 €2016年11月17日 7:30:42 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム