数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【未来への希望と約束】トランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/07/12

LR【未来への希望と約束】トランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)の考察 ※極限Z覚醒

LR【未来への希望と約束】トランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)の考察です。

リーダー評価:9.0/10.0点

サブ評価:9.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 77
HP 17325
ATK 15615
DEF 9444
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『決死の反攻』
超必殺技
『未来を賭けた攻戦』
必殺倍率
4.50倍(極大レベル25)
6.20倍(超極大レベル25)

必殺技追加効果…1ターンDEF50%upし、30%の確率で敵2ターン気絶
超必殺追加効果…1ターンDEF50%upし、5
0%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
『時空を超えし者』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF150%up
または超力属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『未来の仲間レジスタンス』
自身のATK,DEF70%up
『時空を超えし者』カテゴリの味方1体につき気力+1,ATK,DEF20%up(最大140%up)
超系の味方全員のATK,DEF30%up
『未来編』カテゴリの敵がいるとき自身の気力+6,敵の攻撃を高確率で回避
アクティブスキル
なし
リンクスキル
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
勇気 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK10%up
絶望の未来 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

時空を超えし者 未来編
コンビネーション リベンジ
頭脳戦

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【死闘の再来】
トランクス(青年期)(未来)

【人類の責務】
トランクス(青年期)(未来)

LR【未来への希望と約束】
トランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)
必要メダル
トランクス超激戦 合体ザマス超激戦 ブラック超激戦 ロゼ超激戦 ベジットブルー超激戦
14枚 14枚 14枚 14枚 14枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
頂上決戦イベント
物語イベント
老界王神カード

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブスキルは全て足し算形式、最大補正倍率は『ATK,DEF240%up』相当です。

行動後は追加効果でDEF410%up相当になります。

②高確率回避の発生確率は50%です。

 

【概評】

【死闘の再来】トランクス(青年期)(未来)を各種超激戦のメダルで2度ドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

 

時空を超えし者』カテゴリにおいては地力の高いサポーターとして働ける、カテゴリ特化の性能を持った極限LRキャラクターです。

このトランクス&マイ、極限前から『時空を超えし者』で染めるとパワーアップする性能でしたが、今回の極限ではシンプルにそこが底上げされて、更にサポート性能までもを獲得しています。

現状の同カテゴリはLR【誇りと希望の力】超サイヤ人ゴッドSSベジータ&超サイヤ人トランクス(未来)で代替するのが一番有力と言えますが、そこでもリンクはしっかり繋がるしサポートも活きるしで、2,3枠目運用するならしっかりと使って行けるキャラクターになっています。

一例として、170%サンド・超激戦&臨戦態勢&伝説の力という汎用リンク下でのATK,DEFを見てみましょう。

このように、完全カテゴリ染め前提なら『ATK530万・行動後DEF33万』という地力から超系のATK,DEF30%upのサポートを入れてくれ、更にバトロなんかであれば50%気絶も抽選してくれます。

『特定カテゴリで使える、ATK500万・DEF30万級のサポーター』という意味では2021年の通常ガシャ産お供キャラクター達が性能デザイン的に近く、その辺からサポート倍率を削って、代わりに安定して高いATK,DEFやバトロ適正を付与したようなイメージです。

この辺の面子は2022年7月現在でも完全カテゴリ染め編成ならスタメンを狙える実力者も少なくないですし、それくらいの実力と思えば強さもイメージしやすいでしょうか。

 

そして、『vs未来編』においては完璧な気力性能と『50%回避』という必殺技耐性を手に入れ、その強さは更に盤石のものとなります。

例えば『極限スーパーバトルロード:未来編』なんかではこの特攻も1R目・3R目でしっかり刺さり、またこの程度の敵なら凸が進めば1番手配置してすら通常攻撃もほぼ通さないので、そこから気絶をバラ撒く事も可能です。

『30万超えのDEF + 50%回避』というのは通常攻撃耐性・必殺技耐性共に優秀、『究極のレッドゾーン』級のイベントでも大いに評価出来る受け性能と言えるし、もしもレッドゾーン級の特攻が刺さる新たな高難易度イベントが来れば十分に活躍出来る余地もある、という事です。来るかは知らんけど…。

 

このトランクス&マイがドッカンバトルに生まれ落ちた2018年12月14日は『映画ドラゴンボール超 ブロリー』の公開日、映画連動を期待していたユーザー達は一同ズコーーーーーとなりながらこのキャラクターを受け入れた訳ですが、あれから3年半以上の時を超えて、当時以上に汎用的に使える性能も獲得しています。

 

しかし、『2018年~2019年頃よりは多少マシ』というだけで今も汎用性は全然低いし、狭い範囲の性能も2021年の通常ガシャ産上位サポーターと競る…くらいの実力で抜きん出ている訳でもないので、同時極限のロゼ&ザマスなんかと比べるとやはり激しく見劣りする所はあります。

上の表には『時空キャラ3体』という条件のATK,DEFを載せていますが、この実数値は全然大した事もない上に、気力も安定しなくなるのでこのATK値すら出せなくなるケースも多々あります。

 

一応、『超系サポート』『気絶付与』の2点はATK,DEF実数値に依存しない特性にはなりますが、超必殺が安定しないなら気絶付与の確率も大した事はなくなるし、気力補正も無しのATK,DEF30%upサポートなら単体性能が抜けていないと採用価値は薄いし、やはり『カテゴリ染め専門』くらいの所はあるでしょう。

もう少し言えば、前述のLR親子ギャリック砲編成は『カテゴリ縛りステージ』に挑むのでない限りは『親子の絆』キャラクターが大量投入されるので基本このトランクス&マイの出る幕なんてないし、同カテゴリは完全染めなら『DBヒーローズ』の代替編成なんかも有名であるし、その特化性能が脅かされるような背景も少なからず存在します。

また、本来であれば最も適正があるハズの『極限スーパーバトルロード:時空を超えし者』は『敵の配置を少年編バトロと間違えたんじゃねーの?』という面子になっているせいで特攻は一切刺さらないし、せっかくの未来編特攻は上手く使えるシチュエーションが非常に少ないです。

今後もこの特攻がどれだけ活きるかは甚だ疑問であり、最大性能を想定すれば中々優秀なのは確かですが、編成的にもイベント的にもそれをやりづらいLRキャラクターである事は否めません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。特定カテゴリでのバトロ要員やらが欲しければ、という感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』優先です。気絶や3枠目サポーターとしての働きがほぼ全てなので、役割を強化するためにもこちらを伸ばしておきましょう。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『金』推奨…連続攻撃+ or 回避+

 

連撃を伸ばすのが正攻法ですが、汎用性の低いキャラクターなので、対応イベントが終わってるなら回避でお茶を濁すくらいでも良いかもしれません。

特別相性が悪い訳でもなく、3枠目サポーターとしての耐久性は多少は底上げされるので…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【逆境を生き抜く力】マイ(未来)

リンクだけでATK45%up,DEF40%up,気力+4,会心率5%upで、更にサポートでATK,DEF40%upに気力+2まで入ります。

オマケに両者共に高確率気絶性能持ち、極限前の時点でも未来編バトロでは並べて大活躍させた人も少なくないでしょう。

マイが極限してメチャクチャ強くなれば、より実用性のある並びになるかも…?

 

LR【誇りと希望の力】超サイヤ人ゴッドSSベジータ&超サイヤ人トランクス(未来)

現状の『時空を超えし者』は正規リーダーがショボいので、この親子ギャリック砲で代替するのがベストな選択肢にはなります。

ここではリーダーともリンクがATK40%up,DEF5%up,気力+4,会心率5%upで最低限は通るし、代替リーダー下においてもカテゴリ特化のサポーター枠として無難に使って行けます。

 

LR【残された希望】超サイヤ人孫悟飯(未来)

高倍率なDEFリンクを多数持っているので、この辺が組めるとDEF実数値は上の表から随分上がって来ます。

この未来悟飯はDEFリンクが組める相手の中でも現環境では最も実戦的な相方、リンクもATK40%up,DEF30%up,気力+4,会心率5%upまで行きます。

ただこの未来悟飯にしても繋がるのは『復活後』のみ、現状では無理のある組み合わせが多いので、もうちょっと無理なくDEFリンクが組める環境になればより高難易度イベント適正のあるサポーターになれるかも?

 

 

【老界王神は使うべき?】

トランクス頂上決戦【物語イベント】DB超”未来”トランクス編で手に入る同名カードで技上げ可能です。頂上決戦は曜日別開催だしSSRで落ちるのでこっちが無難です。

レベル11以降は…カテゴリ染め編成の駒が欲しければ、という感じでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

使える範囲はメチャ狭い上、攻撃・防御・支援どれを取っても飛び抜けた要素を持っている訳ではありませんが、カテゴリ特化編成では付加価値有りのサポーターとして無難に使える、当たりの部類のLRキャラクターにはなりました。

一応、『200%リーダーの登場』『DEFリンクを自然に組める有力キャラの登場』『相性抜群の知属性マイの極限』などの上がり目は残しており、その辺の展開次第ではもう一段階株を上げる可能性もなくはないでしょうか。

ただ、同時に極限が発表されたLR【容赦なき断罪】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)&ザマスは比べ物にならない程の超絶パワーアップを遂げており、そちらの意味不明な強さを思うと、流石にもうちょっと激しく特化した性能は欲しかったかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 速のトラマイと並べてよく使ってる
    お互いにDEFリンク噛み合うし

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月16日 1:25:05 PM

  • レッドゾーンミッションで使ってみたけど高確率回避がクソほど当てにならないカスやね
    カスみたいなパッシブ条件といい全イベント含め金輪際二度と使わないまである

    by 126.158.148.134 匿名 €2024年2月6日 2:05:42 PM

  • 肝心な時に避けねえゴミカス
    唯一出番になるはずのレッドゾーンのザマスの時空越えミッションで使えなかったから売ったわ

    by 124.97.68.79 匿名 €2024年2月1日 9:46:06 PM

  • 実装時期酷かったのもあって極限前から影薄かった
    極限に至っては元々期待されていなかったし先行公開時点で完全にお通夜ムードだったしで何のために極限したか分からなかった
    初めて聖龍祭を飾ったLRなのに最初から最後まで中途半端な立ち位置でした

    by 116.94.94.4 匿名 €2023年12月19日 3:12:10 PM

  • 初代聖龍祭LRキャラクターの癖に情けねえ

    by 223.135.33.47 匿名 €2023年11月18日 8:17:14 PM

  • 意外と今回のレッドゾーンのミッションの穴埋め要員としては使えますね

    by 49.98.55.163 匿名 €2023年9月24日 10:49:28 AM

  • 今更特攻刺さる高難易度イベント来たけどもう遅かったな
    200%リーダー来て相性の良い相方が登場しても無駄
    株上げる前に完全に腐った

    by 119.47.240.237 匿名 €2023年8月26日 9:35:24 PM

  • なんなんだぁ?このゴミは…

    by 49.106.130.235 匿名 €2023年7月26日 7:58:57 AM

  • クソどうでもよかったゴミ極限
    カテゴリ染め前提でこの程度の実力なら特攻前提の回避や気休め程度のサポートでどうにかなるものじゃない
    極限前も極限後も性能が全てにおいて中途半端
    同時極限のロゼザマスも今は厳しいけどこいつは極限当初から死にかけていたし何がしたかったのかよく分からん

    by 125.56.16.124 匿名 €2023年7月9日 11:45:28 AM

  • ロゼザマスにも全ガあるよ。オレコロには全ガに加え巨大化アクティブもあるからちょっと勝手が違うけど。それよりもそろそろ親ギャリが○ぬほど欲しい。親ギャリを手に入れたら演出が良いだけのこいつ(力トラマイ)とおさらば出来るのに…。

    by 106.130.224.190 匿名 €2023年3月1日 4:18:13 PM

  • こいつ77連で毎年確定枠潰して来るんだがウザすぎる

    by 106.146.65.167 匿名 €2023年2月23日 8:08:24 AM

  • オレンジさんはともかく(というよりも寧ろ良いとして)微ーストなんかに背中を預けられないもんね~(苦笑)

    by 106.130.225.100 匿名 €2023年1月21日 9:49:15 PM

  • by 106.130.225.100
    LRピッコロさん超うらやま。話逸れるけどベジータと青年トランクスとピッコロってさ、結構女性人気高いよね。特に青年トランクス。私ももし当てたらそのメンバーに身勝手やキラベジ等を加えて使ってみたい。逆にクリリンとブルマと18号とビーデルとマイ辺りはどちらかと言うと(それぞれ違う意味で)男の方が受け入れられ易いかな。

    by 106.130.225.100 匿名 €2023年1月21日 9:45:26 PM

  • ロゼザマスが異常に強すぎるだけで、超HERO及び頭脳戦カテゴリ最強の新リーダーであるオレンジさんが出たお陰でこのLRトラマイとガシャ産トラマイを一緒に使うのが地味ながら楽しい。ロゼザマスかオレンジさんだったら流石に全ガと巨大化付きのオレンジさんの方が強いよね。対となるオワコン微ーストは知らん…。

    by 106.130.225.100 匿名 €2023年1月21日 9:24:39 PM

  • カテゴリ縛りパッシブしておきながら碌な実力持って無いしサポートも気休め程度にしかならんし何がしたかったのか全く分からん極限
    特攻無くても素で高確率回避くらい持ってほしかった

    by 119.47.180.53 匿名 €2023年1月6日 12:45:38 AM

  • 50連チケットで出たから評価見に来たけど、使い道が重力室ドロップ特攻くらいしかない…。

    今のサイヤ人vsクウライベントの未来トランクス編ver.が来てくれれば、特攻もらって活躍できるかな

    by 219.113.50.96 なめこさん €2022年9月25日 4:03:12 AM

  • 虹だと中々強いわ
    使わないけどね

    by 122.133.74.25 匿名 €2022年9月5日 12:18:35 PM

  • ここまで汎用性ないと掛け算パッシブでも良かった気がするわ

    by 180.49.6.197 匿名 €2022年8月30日 8:30:07 AM

  • 今んとこバトロとバーチャルの妥協枠かイベントのドロップ率上げ用キャラだと思ってる

    by 106.154.143.128 匿名 €2022年8月24日 8:20:18 PM

  • 現状一番ベストマッチな未来編で使うにしても微妙としか思えない
    仮に親子ギャリック砲いないから未来悟飯リーダーで未来編チーム作るにしても上澄みの連中がいれば用無しレベル
    出た当初から中途半端だったクセに極限しても中途半端な部分が残っているとか救いようがない
    「未来編」または「時空を超えし者」カテゴリの味方1体につきATK,DEF30%up(最大210%up)にしてもよかっただろこれ

    by 58.3.60.22 匿名 €2022年8月17日 12:05:20 PM

  • 思ったより使ってて強いわ
    無難な性能だと思うけどね

    by 118.111.199.71 匿名 €2022年7月20日 8:00:24 PM

  • こいつの極限後の評価見て管理人は運営とズブズブだと確信した
    自力低かった持ってないキャラを見下せるなんてさぞ心地良い事でしょうねぇ
    管理人が一年ほど前にこいつについて触れた自虐風自慢動画をコッソリ上げてた事は忘れないからな

    by 58.90.145.172 匿名 €2022年7月17日 10:59:03 AM

  • パッシブの条件を両方「未来編または時空を超えし者」にしてくれるだけでかなり使い勝手が良くなったんだけどね。

    by 221.171.103.217 匿名 €2022年7月16日 12:41:42 AM

  • 元の性能考えれば全然強いと思うわ
    自力で戦うタイプにされたらマジでどうしようもなかったからサポートキャラにしてきたのは正解だな

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月15日 6:21:42 PM

  • せめて140%くらいは補正あって欲しかったね……

    by 180.60.142.140 匿名 €2022年7月15日 4:01:41 PM

  • パッシブ倍率120%貰えるだけでもいいわって思ってたら予想を遥かに下回るゴミ極限で草も生えん

    by 49.98.3.141 匿名 €2022年7月15日 2:25:53 PM

  • 未来編カテゴリの敵がいないときでもせめて中確率回避とかつけても良かっただろ

    by 125.200.45.44 匿名 €2022年7月15日 11:50:42 AM

  • こいつを使おうとすると編成に制限されるようなもんだからな
    もうちょっと性能を盛って、未来編だけでなく時空を超えしもの相手でも特攻発動しても良かったと思う

    by 122.134.132.4 匿名 €2022年7月15日 7:19:08 AM

  • LRキャラなのに中途半端に仕上がった感が否め無い。
    作中での戦い振りを見たらしゃあないか。

    by 126.157.250.120 匿名 €2022年7月15日 5:35:45 AM

  • 4周年極限より強いんこいつ?

    by 49.98.152.165 匿名 €2022年7月15日 2:13:07 AM

  • リンクレベル殆ど上げてなくてスキル玉無しでもここから1.5倍出せるポテンシャルあるぞ!

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月14日 11:42:47 PM

  • 極限きたからバトロで使ってみたけどクソ弱くて笑ったw

    by 106.166.10.184 匿名 €2022年7月14日 10:54:12 PM

  • まずパッシブからして絶対極限してもろくでもないの知ってたわw
    パッシブがカテゴリー縛りなやつはもう未来も希望もない。
    ゴクウブラックは安定の最強極限

    by 1.75.249.159 匿名 €2022年7月14日 10:25:17 PM

  • せいりゅう祭で一発ツモるわ、新春で出るわ
    もう虹なんで勘弁してください。
    家までついてこられると迷惑です

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年7月14日 10:16:20 PM

  • このゴミベジトラの3枠目すら無理なんかw

    by 118.106.62.185 匿名 €2022年7月14日 2:53:04 PM

  • カス極限ばっかりで最悪すぎねぇか

    by 60.77.209.118 匿名 €2022年7月14日 1:07:50 PM

  • オレが唯一完凸してる伝説降臨LRだから、コイツが強くなるわけなかったんだよな
    みんなすまねえ

    by 210.138.178.22 匿名 €2022年7月13日 11:32:19 PM

  • ドッカン覚醒すらさせずに放置してたけどもうコイツ取っておく必要無いかな?

    by 49.98.162.10 匿名 €2022年7月13日 12:19:17 PM

  • 未来編の結末
    同じカップルが2人いる世界で生きて行くって夜はどんな営みになるんだろうか?取り替えても同じだから浮気にはならないのか??

    by 106.129.186.2 匿名 €2022年7月13日 6:23:39 AM

  • もう終わりだよ、このカップル
    弱すぎるんですよ!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年7月13日 5:04:33 AM

  • 未来編で固めたらDEF40万は行って欲しかったマジで残念や

    by 138.64.202.159 匿名 €2022年7月13日 2:52:52 AM

  • 極限前…お通夜

    極限後…葬式

    by 1.75.245.168 匿名 €2022年7月13日 2:48:02 AM

  • おい!言葉を慎めよ…

    by 133.32.177.43 匿名 €2022年7月12日 11:35:09 PM

  • 永遠の倉庫番ですね、頑張ってください。持ってすらないけど。

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年7月12日 10:41:01 PM

  • 課金どやも無課金どやも目くそ鼻くそじゃねかな笑

    by 106.131.61.1 匿名 €2022年7月12日 9:25:57 PM

  • ほぼセブンスリー

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年7月12日 7:52:34 PM

  • て言うか毎セール買ってセール以外も追加して余った石は戦闘力で溶かすみたいな事が当たり前と思ってるから、そもそも次元が違うし
    貯めてるだけの人とは違うゲームやってると思ってる。話も合わないじゃんか?

    by 126.193.192.13 匿名 €2022年7月12日 7:49:23 PM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月12日 6:01 PM
    爆死してる奴らがいるようなところで『僕無課金!凄いだろ!!』って言ってたらそりゃブチギレますよ。そういうのは公式のTwitterのリプでするか自分のツイートですればいいんやで

    by 202.67.31.20 匿名 €2022年7月12日 7:26:14 PM

  • ほぼ無課金って何ですか?

    by 49.98.17.199 匿名 €2022年7月12日 6:45:05 PM

  • by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月12日 5:57 PM

    承認欲求強すぎてほんとうに気持ち悪いよ‥

    by 101.1.160.80 匿名 €2022年7月12日 6:42:03 PM

  • ほぼ無課金
    こんなダサい肩書き他にないぜ

    by 126.166.114.254 匿名 €2022年7月12日 6:30:30 PM

  • なんなら飯天、親ギャリのほうが分かりやすい

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月12日 6:22:52 PM

  • なんで年齢?

    by 126.152.3.30 匿名 €2022年7月12日 6:18:07 PM

  • わざわざ統一する必要はないわな

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月12日 6:14:04 PM

  • 別に呼び方ぐらいで何でもええやろ
    必死すぎてリアル情けない、何歳やねん笑

    by 106.131.141.231 匿名 €2022年7月12日 6:11:24 PM

  • 親子かめはめ波はifの悟空&悟飯の事じゃないのか?

    by 221.171.103.54 匿名 €2022年7月12日 6:10:10 PM

  • 略称なんだから言いやすくて伝わればなんでもいいだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年7月12日 6:09:43 PM

  • 親子かめはめはのことは飯天って呼んでて、親ギャリ呼びしてるなら一貫してなくてキモいんやけど

    by 126.152.6.148 匿名 €2022年7月12日 6:03:42 PM

  • 無課金は悪と思ってる異常者ちらほらいるの怖っw

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月12日 6:01:56 PM

  • 超セール民しかいないな

    by 126.255.225.179 匿名 €2022年7月12日 5:59:45 PM

  • 親子かめはめ波を親かめって言う人いないよね?

    by 1.75.6.30 匿名 €2022年7月12日 5:59:04 PM

  • ベジトラ、アクティブどこで撃ってもダメージ変わらんのな

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年7月12日 5:59:01 PM

  • おるで!!!!!!!!!!!!!!!

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月12日 5:57:28 PM

  • ないから 消えて

    by 126.100.145.33 匿名 €2022年7月12日 5:56:33 PM

  • ありません さようなら

    by 125.197.237.171 匿名 €2022年7月12日 5:55:26 PM

  • ゴッドコンビはいないの?

    by 60.114.65.234 匿名 €2022年7月12日 5:55:04 PM

  • Twitterでやれツイカス

    by 126.53.110.149 匿名 €2022年7月12日 5:54:58 PM

  • 124.25.139.14 匿名 €2022年7月12日 5:50 PM
    凄い!!
    無課金で揃えるなんて凄すぎです!
    暇人なんですか?!

    by 126.182.38.140 匿名 €2022年7月12日 5:54:46 PM

  • ダサいキャラは基本引きません。ほかに何かみたいのありますか?

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月12日 5:53:51 PM

  • ほぼ無課金パート2

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月12日 5:52:18 PM

  • 貼ってなんになるんだろうか

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月12日 5:52:00 PM

  • 三親かめ

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月12日 5:51:08 PM

  • ブラックホールで替え玉頼んだら
    店長が吸い込まれて替え玉できませんでした〜
    チクショー☺️
    ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃん

    by 126.166.110.221 匿名 €2022年7月12日 5:50:39 PM

  • ほぼ無課金

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月12日 5:50:15 PM

  • 悟飯天

    by 180.200.88.118 匿名 €2022年7月12日 5:49:01 PM

  • 親ギャリの人、悟飯&悟天はなんて呼んでるの?

    by 126.152.5.156 匿名 €2022年7月12日 5:47:35 PM

  • セブンスリーおりゅ?

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年7月12日 5:44:26 PM

  • ベジトラ持ってない奴おりゅ?

    お前だろ!
    ベジトラとか呼んでる時点でギャリ童確定!!
    親ギャリやし!!
    ギャリ童草

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月12日 5:44:06 PM

  • おりゅ、とか言ってる奴わキモオタなんだろうなぁ 
    俺はヤンキーだからわかんないけど
    ノリが連れと全然違うし、前から思ってたけど、最近わ特に思う

    by 126.186.136.11 匿名 €2022年7月12日 5:40 PM
    俺は、ドンキホーテ行くからドンキーかな

    by 126.242.129.180 匿名 €2022年7月12日 5:42:55 PM

  • おりゅ、とか言ってる奴わキモオタなんだろうなぁ 
    俺はヤンキーだからわかんないけど
    ノリが連れと全然違うし、前から思ってたけど、最近わ特に思う

    by 126.186.136.11 匿名 €2022年7月12日 5:40:33 PM

  • おりゅのワード気持ち良すぎだろ!

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月12日 5:39:15 PM

  • おりゅ!?

    by 125.52.74.130 匿名 €2022年7月12日 5:37:55 PM

  • やっぱり、おりゅ、とか言っている奴は頭がおかしい

    by 221.171.103.54 匿名 €2022年7月12日 5:36:26 PM

  • 一凸なんだが

    by 118.104.116.108 匿名 €2022年7月12日 5:35:17 PM

  • トラマイ持ってる奴おりゅ?

    by 126.251.68.238 匿名 €2022年7月12日 5:29:33 PM

  • ベジトラ持ってない奴おりゅ?

    by 126.186.41.98 匿名 €2022年7月12日 5:26:50 PM

  • おれは38個!

    by 106.129.21.211 匿名 €2022年7月12日 5:23:44 PM

  • 今みんな石どれくらい持ってるの?

    by 49.97.93.81 匿名 €2022年7月12日 5:05 PM
    1376個だよ

    by 126.242.129.180 匿名 €2022年7月12日 5:14 PM
    多いな俺は600個しかない夏の大型が心配や

    by 49.97.93.81 匿名 €2022年7月12日 5:19:51 PM

  • ガマスは来週やろ
    力ベジブルさんのスキル玉でも集めとけや

    by 1.75.226.2 匿名 €2022年7月12日 5:14:56 PM

  • 今みんな石どれくらい持ってるの?

    by 49.97.93.81 匿名 €2022年7月12日 5:05 PM
    1376個だよ

    by 126.242.129.180 匿名 €2022年7月12日 5:14:10 PM

  • 終わりってことだよ

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月12日 5:13:36 PM

  • ガマス先行公開まだ??泣

    by 126.167.5.174 匿名 €2022年7月12日 5:13:11 PM

  • 今日の5時かと思ったわ

    by 164.70.145.16 匿名 €2022年7月12日 5:08:05 PM

  • by 49.98.248.126 匿名 €2022年7月12日 5:03 PM
    PvPガチでやらんのならフラグ厳選もしなくていいぞ
    たまに共闘やレイドでフラグ見て蹴る奴いるけどデメリットそれくらいだし

    by 126.158.114.106 匿名 €2022年7月12日 5:07:57 PM

  • ☺️☹️‍️‍‍
    全部並べてみた
    使えるやつだけ出るはず

    by 126.166.100.231 匿名 €2022年7月12日 5:07:01 PM

  • 今みんな石どれくらい持ってるの?

    by 49.97.93.81 匿名 €2022年7月12日 5:05:04 PM

  • ☺これは使える?

    by 126.242.129.180 匿名 €2022年7月12日 5:04:29 PM

  • by 49.98.172.251 匿名 €2022年7月12日 4:51 PM
    これ初心者アカ?フラグメント酷すぎね?

    by 49.98.248.126 匿名 €2022年7月12日 5:03:33 PM

  • by 49.98.172.251 匿名 €2022年7月12日 4:51 PM
    デイリーとかコツコツやってたら石かなりたまるしな
    俺はストーリー楽しみにやってるわ

    by 126.158.114.106 匿名 €2022年7月12日 5:02:39 PM

  • 来ないやんけ

    by 49.105.69.246 匿名 €2022年7月12日 5:00:48 PM

  • おっでた笑
    この絵文字は使えるのか

    by 126.166.118.121 匿名 €2022年7月12日 4:59:21 PM

  • こうやって

    by 211.3.138.157 匿名 €2022年7月12日 4:58:52 PM

  • 顔☺️
    どうだ?

    by 126.166.118.121 匿名 €2022年7月12日 4:58:04 PM

  • 絵文字でなくね?

    by 183.74.192.56 匿名 €2022年7月12日 4:55:33 PM

  • 絵文字テスト

    by 183.74.192.56 匿名 €2022年7月12日 4:53:00 PM

  • 超セール恥ずかしいなぁ。

    by 126.211.81.135 匿名 €2022年7月12日 4:52:16 PM

  • レジェンズもPVP無視すれば無課金で遊べるぞ、ガチ勢は課金して頑張ってけれ

    by 49.98.172.251 匿名 €2022年7月12日 4:51:45 PM

  • 絵文字使えんのか初めて知った

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月12日 4:51:15 PM

  • おっさんバトルいけるやん

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月12日 4:50:41 PM

  • 絵文字どうやるんや

    by 49.105.69.246 匿名 €2022年7月12日 4:49:43 PM

  • 知マイとこれも極限頼む

    by 60.239.58.65 匿名 €2022年7月12日 4:48:30 PM

  • 嘘より絵文字が気になる どうやったら使えるん

    by 126.166.110.246 匿名 €2022年7月12日 4:46:49 PM

  • 引き強のぼくは今までのフェス全部10連で引いてるんで、石が10万個あります☺️

    by 106.146.67.228 匿名 €2022年7月12日 3:50 PM
    嘘つくなよ雑魚

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月12日 4:42:50 PM

  • 絵文字

    by 126.166.110.246 匿名 €2022年7月12日 4:39:24 PM

  • こいつの気絶おかげで未来編バトロクリアできた

    by 49.97.93.81 匿名 €2022年7月12日 4:33:56 PM

  • 今日は合体ザマスの先行公開でつか?

    by 126.220.30.160 匿名 €2022年7月12日 4:30:08 PM

  • 知マイの極限待ち

    by 122.134.132.4 匿名 €2022年7月12日 4:29:46 PM

  • 冷静な判断とか頭脳派組めれば40万には乗るか

    by 126.194.127.253 匿名 €2022年7月12日 4:16:37 PM

  • 野獣セブンスリー先輩はよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年7月12日 4:05:30 PM

  • by 49.97.11.119
    参考になったぜ
    あざっす

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 4:05:23 PM

  • 絵文字使えるんだなここ

    by 126.166.104.200 匿名 €2022年7月12日 3:55 PM
    やってみるね

    by 126.242.129.180 匿名 €2022年7月12日 4:03:44 PM

  • キラベジいれるぐらいなら4悟空の方が良くね?

    by 49.97.11.119 匿名 €2022年7月12日 4:01:08 PM

  • 蘇るレッドリボン軍その4、リンク上げにいいわ!秘宝もドロップするし

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年7月12日 4:00:26 PM

  • 絵文字使えるんだなここ

    by 126.166.104.200 匿名 €2022年7月12日 3:55:57 PM

  • 遅くなったけど、4悟空の枠を技ゴッド悟空に変えたわ
    どうっすか?

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 3:51:20 PM

  • 引き強のぼくは今までのフェス全部10連で引いてるんで、石が10万個あります☺️

    by 106.146.67.228 匿名 €2022年7月12日 3:50:22 PM

  • 正直フェス限は2凸で充分やわ、わざわざ虹まで追う人の気持ちがわからんわ

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月12日 3:42:02 PM

  • 親ギャリ2凸おじさん

    by 126.166.104.200 匿名 €2022年7月12日 3:39:51 PM

  • GW2人10連ずつ、捏造親子20連、Fコンビ10連、ゴルフリ60連、親ギャリ10連2枚抜き
    貯石2900個
    簡単すぎる

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月12日 3:26 PM

    スクショはよw

    by 49.98.169.216 匿名 €2022年7月12日 3:36:56 PM

  • by 126.177.2.131 匿名 €2022年7月12日 3:11 PM
    数字民の事ユーザーって呼んでるし親子ギャリックって呼んでる時点でお前ギャリ童確定!
    早く卒業しろよ!

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月12日 3:33:08 PM

  • 石二桁しかないけど、三桁すごいわ

    by 60.143.57.98 匿名 €2022年7月12日 3:32:59 PM

  • GW2人10連ずつ、捏造親子20連、Fコンビ10連、ゴルフリ60連、親ギャリ10連2枚抜き
    貯石2900個
    簡単すぎる
    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月12日 3:26 PM

    マジなら相当な豪運だな

    by 125.4.6.227 匿名 €2022年7月12日 3:32:01 PM

  • 石3桁しかないんだけど4桁の人すげえわ

    by 106.130.75.227 匿名 €2022年7月12日 3:30:34 PM

  • GW2人10連ずつ、捏造親子20連、Fコンビ10連、ゴルフリ60連、親ギャリ10連2枚抜き
    貯石2900個
    簡単すぎる

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月12日 3:26:05 PM

  • 親ギャリ七周年全部当たらなかった雑魚おりゅ?
    俺のことなんだけど
    他にもいるよな?な?

    by 106.146.0.206 匿名 €2022年7月12日 3:22:12 PM

  • ターン開始時に自信のATKとDEF120%up&超必殺発動時ATKとDEF180%up
    超高確率で敵を気絶させる&7ターンの間全属性ガード 8ターン目以降は中確率で全属性ガード チームに超サイヤ人3カテゴリーの味方がいると必ず会心が発動

    by 49.105.100.35 匿名 €2022年7月12日 3:20:09 PM

  • 恥ットでいいだろ

    by 106.128.107.114 匿名 €2022年7月12日 3:12:49 PM

  • レジェンズはレジェンズで重課金のクソゲーなんだよなぁ
    今あるドラゴンボールのソシャゲってドラゴンボールじゃなきゃ誰もやらないでしょ
    こんなクソゲーたちでもセルラン上位に食い込ませるドラゴンボールってやっぱすごいわ

    by 118.105.50.147 匿名 €2022年7月12日 3:12:48 PM

  • このサイト見にくるようなユーザーは
    親子ギャリック砲を持ってない奴なんておらんやろ
    さすがに

    by 126.177.2.131 匿名 €2022年7月12日 3:11:01 PM

  • ロゼザマスがサプライズ極限来たとき そういえば悟空フリーザもサプライズ極限だったじゃんお知らせ無しで 考えてみたら 2体とも 伝説降臨LRで技属性なのも一緒じゃん 龍拳悟空3もサプライズ極限で来るじゃないか 今年か来年か分からないけど

    by 49.106.192.106 匿名 €2022年7月12日 3:09:08 PM

  • by 126.166.118.19 匿名 €2022年7月12日 12:53 PM
    Fire stick tv 自分も買おうと思ってる。 あとはシーチキンとかプロテイン安いよ。 液晶モニターは使用用途で選ぶべきかな

    by 126.186.241.159 匿名 €2022年7月12日 3:08:45 PM

  • ゴミットですら生ぬるい
    弱すぎて正直名前すら与えてやりたくないレベル

    by 126.253.190.239 匿名 €2022年7月12日 3:07:16 PM

  • by 49.98.172.251
    周回なら4ベジより4悟空の方がいいのでは?

    by 106.146.71.195 匿名 €2022年7月12日 3:05:43 PM

  • 時空染めしてこれって微妙すぎんだろ。ベジブルもトラマイもロゼザマスに強さ吸い取られてんな。正直トラマイはどうでも良いけどベジブルはもうちょい強くあって欲しかったな…

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年7月12日 3:05:33 PM

  • ゴミットは言い過ぎだろ
    期待しすぎたがイベント産だぞ所詮…技もロゼのかませ犬?…やっぱゴミットか

    by 49.96.48.167 匿名 €2022年7月12日 3:02:46 PM

  • ドッカンバトルよりレジェンズ

    by 153.231.5.96 匿名 €2022年7月12日 3:02:14 PM

  • ドッカンネタがないそろそろきびしいちゃうんけ?

    by 153.231.5.96 匿名 €2022年7月12日 3:00:52 PM

  • カテゴリ全て染めてこの程度であれば、正直ゴミットオワーと同レベルよな結局極限勢はロゼスだけがぶっ飛んで強いだけだった、と
    ハズレ枠にされたトラマイ笑

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年7月12日 2:58:50 PM

  • 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 2:29 PM
    4コンビおらんのに4悟空入れてる意味は?

    by 106.128.156.153 匿名 €2022年7月12日 2:53:59 PM

  • ロゼザマス極限させました。 ATK1000万以上やばい DEFも70万とかやばい

    by 49.105.102.120 匿名 €2022年7月12日 2:53:24 PM

  • 周回安定パーティー、ベジ4はゴジ4のリンク役

    by 49.98.172.251 匿名 €2022年7月12日 2:48:06 PM

  • お前が相方になるんだよ!

    by 111.239.165.216 匿名 €2022年7月12日 2:40:17 PM

  • 皆さんでリッツパーティーしましょう

    by 126.166.125.154 匿名 €2022年7月12日 2:39:57 PM

  • 安倍前総理が天からこう言ってますよ

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 2:37:41 PM

  • 知ボージャックリンクマにして力引けるまで待ってたのにどっちも死にやがった…知極限しても相方おりゃん…

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月12日 2:36:33 PM

  • ボージャックたまたま虹になったから属性デッキで気持ちよくなってるんだけど他だと流石に型落ちか

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月12日 2:33:40 PM

  • アル飯から6周年までの間のフェス限ぶっちぎりハズレ枠だったパイクー、ジャネンバが生き残ってボージャックがゴミクズに以下になるのは予想出来なかったわ
    パイクーとかレッドゾーンのブロリーでかなり採用率高かった所か6周年含めても唯一の採用だったし

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年7月12日 2:30:15 PM

  • 俺の最強パーティだけどどう思う?
    ちなみに4コンビ持ってないです。

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 2:29:13 PM

  • まだ親ギャリ引けてない雑魚 俺以外におりゅ?

    by 126.152.7.114 匿名 €2022年7月12日 2:27:30 PM

  • ゲルのマスクで4545したい

    by 106.146.87.49 匿名 €2022年7月12日 2:27:05 PM

  • ドカバトつまんないなー

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月12日 2:24:29 PM

  • あの強かったボージャックが 時空を越えし者は正規リーダーがしょぼいので なんて言われる時代になるとはな
    いずれ来るのはわかってたが思ったより早い

    by 106.132.143.203 匿名 €2022年7月12日 2:22:50 PM

  • てかモチヤの動画の後半尺稼ぎしてて草
    はよ死んでくれ

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 2:20:32 PM

  • 青い秘宝を集めるならこの後に追加予定のステージ見てからの方が良さそうかな?

    by 121.115.76.120 匿名 €2022年7月12日 2:16:14 PM

  • 任天堂のソシャゲとか売り上げゴミだからサ終なんだよ、ドッカンは売り上げ回復してるしソシャゲは売り上げが正義

    by 49.98.172.251 匿名 €2022年7月12日 2:13:50 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年7月12日 2:10:42 PM

  • 新リンクスキル 『産廃』 実装はよ

    効果:ATKとDEF30%UP、軽減率5%UP

    by 49.105.90.55 匿名 €2022年7月12日 2:10:32 PM

  • ガチャから出るLRが極限までして、フェス限のお供に出た通常ガチャ産のサポーターと同じレベルってのも寂しい話だな。
    まぁ告知されてたのよりサプライズキャラのほうが強くなったらインパクトもあるけど、それにしたって差がすごいな。BOSSリンクの偉大さは勿論あるけれど。

    by 49.106.124.204 匿名 €2022年7月12日 1:56:55 PM

  • 数管がトラマイ持ってないから弱く設定したんだよな?
    ここ見てる運営君達

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月12日 1:47:52 PM

  • 時空を超えしもので固めてようやく虹で行動後30万はさすがに弱すぎる

    by 133.175.164.193 匿名 €2022年7月12日 1:44:34 PM

  • コメント出来ねえw
    弱えのw

    by 126.158.107.158 匿名 €2022年7月12日 1:42:32 PM

  • 最近はここにツイッターのスクショ持ってきて袋叩きにすんのが流行ってんのか

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月12日 1:35 PM
    Twitterでコメント出来ねえ弱えのが必死でやっとるだけw

    by 126.166.139.219 匿名 €2022年7月12日 1:39:17 PM

  • 最近はここにツイッターのスクショ持ってきて袋叩きにすんのが流行ってんのか

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月12日 1:35:47 PM

  • そのうち愛の力みたいなブルマチチ18号ビーデルマイ第2宇宙の魔女っ子達のカテゴリが出来ると思うぞ
    そしたらトラマイも使えるようになるさ…多分

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年7月12日 1:34:33 PM

  • このドクター・ミューのやられ顔怖くね?

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 1:27:04 PM

  • ロゼス位ぶち壊れてたら文句無かったよな

    by 124.47.116.100 匿名 €2022年7月12日 1:24:17 PM

  • 俺も石5個の為にゴミブル極限させたわ
    大乱戦の数合わせ程度しか使わんやけど

    by 106.129.153.151 匿名 €2022年7月12日 1:23:11 PM

  • 今更恥ットブルーの極限1段階目終わったわ
    冒険ステージ3つとか少なすぎ 運営はサボりか?

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 1:20:00 PM

  • ここのステージランク上げ出来るし、ゼニー回収出来るし、ゼニー枯渇民もランク上げたい人も超オススメ

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 1:18:18 PM

  • 先行公開でリンクレベルマックスにしたのに…無駄だったな…

    by 124.209.154.113 匿名 €2022年7月12日 1:13:39 PM

  • ここであーだこーだ言う奴ってリンク上げしてないじゃんか?

    by 126.152.56.239 匿名 €2022年7月12日 1:06 PM

    リンクレベル実装した辺りで超激戦で主戦力張ってたから勝手に上がっとる

    by 150.66.67.143 匿名 €2022年7月12日 1:09:57 PM

  • 別に強い弱いは人によると思うしこの性能で満足できるのはいいことだと思うけど、ガード無効に価値を見出してるのはまじで草
    もうそういうネタだろ

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月12日 1:07:39 PM

  • ここであーだこーだ言う奴ってリンク上げしてないじゃんか?

    by 126.152.56.239 匿名 €2022年7月12日 1:06:17 PM

  • twitter民は声デカいだけの無能って言われてるから
    むしろアカツキ社員のステマとも思えてくる

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年7月12日 1:03:20 PM

  • マジでガード無効になんの価値を見出してるんやTwitter民は
    これ1枠目で使ってようやく少し仕事する程度の効果なのにカスみたいなやつについたところでカスなだけやぞ

    by 126.158.113.88 匿名 €2022年7月12日 12:57:58 PM

  • プライムデーのおすすめある?

    by 126.166.118.19 匿名 €2022年7月12日 12:53:28 PM

  • ロゼザマスにボコられてるし、ある意味原作再現

    てか特化するなら超系じゃなく対象を時空限定にして気力2、ATKDEF50%upくらいのブッ飛んだことしても良かった気がする
    結局時空入らなきゃ使わんし、リダフレで使うキャラでもないからよくね?

    by 183.74.205.179 匿名 €2022年7月12日 12:50:02 PM

  • ガード無効崇拝ほんと草

    by 202.209.27.1 匿名 €2022年7月12日 12:48:56 PM

  • お松って人がこのゲームのイベントとか極限の性能考えてるの?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年7月12日 12:45:45 PM

  • ビーストが変身で来るわけないやん
    ゴッドコンビみたいにアクティブ限定だわ
    潜在コロ→復活変身オレコロ→アクティブ巨大化
    超サイヤ人→アルティメット→アクティブ必殺ビースト
    確定なんですわぁ~お前ら夢見すぎ

    by 110.163.11.185 匿名 €2022年7月12日 12:42:36 PM

  • 野獣とオPとセ、ックスのドッカンフェスはよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年7月12日 12:42:14 PM

  • なんでインフレだけさせてユーザーをコケにし続けるこのアプリがのうのうと生きてて最初にこけたとはいえそこから改善していって過去キャラも大切にしてる某任天堂のソシャゲがサ終しなきゃいけないんだ…
    やっぱあれか…ブランド力の差なんか…

    by 126.186.241.159 匿名 €2022年7月12日 12:41:06 PM

  • お松が言ってた古参でも周回楽しめる要素ってこのうんち漏れそうな性能したキャラのら育成って事でしょうか?

    by 175.177.42.118 匿名 €2022年7月12日 12:40:46 PM

  • なぁなんでフェス限ベジブルのガード無効はぶっ壊れ扱いするのにイベ産ベジブルのガード無効は正しくゴミ扱いするんだ?

    by 103.90.16.95
    お前が答え書いてるだろ。
    イベ産だからだろ。

    by 126.234.24.104 匿名 €2022年7月12日 12:36:04 PM

  • ロゼスはともかく、この時期の極限って不運だよな。
    あくまでレッドゾーン準拠で性能が決まるけど、もう終わってる人も多いから今更レッドゾーンって言われてもって感じだし。
    かといって次の高難易度準拠で性能決めちゃうと今の時点ではぶっ壊れになっちゃうし。

    by 106.131.148.243 匿名 €2022年7月12日 12:29:33 PM

  • ビルス&ウイスの極限はよ!

    by 159.28.133.119 匿名 €2022年7月12日 12:29:12 PM

  • てかビーストの他ゲーのボイスなくね?どうするんだろ? 既存のアル飯や超サイヤ人のボイス使い回しするんかな?
    てか、親ギャリのボイスって何のゲームから取ってきたん?ゼノバース?

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 12:27:24 PM

  • ガンマはセリフ的には悟空ベジータに匹敵らしいが、どの形態かは不明
    アル飯の強さも今となってはよく分からないしな

    by 106.132.61.163 匿名 €2022年7月12日 12:27:05 PM

  • 映画見た感じ
    ガンマ1号2号の強さアル飯と同格程度やろ

    by 106.128.62.206 匿名 €2022年7月12日 12:23:41 PM

  • 孫悟飯ビースト髪が長過ぎなのですよ
    半分で良かったと思う

    by 126.242.189.36 匿名 €2022年7月12日 12:23:40 PM

  • 映画は爆死とは言わんが余り良くない売り上げ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月12日 12:19:26 PM

  • 誰がハゲやねん

    by 106.132.61.163 匿名 €2022年7月12日 12:17:46 PM

  • この1ヶ月で石を450個以上配ってくれてる運営は髪

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月12日 12:16:06 PM

  • みんな映画見てるんだな。

    楽しそうでええわ。平和やな。

    by 133.32.177.204 匿名 €2022年7月12日 12:12:40 PM

  • 個人的には超サイヤ人から始まってアクティブでアル飯、アクティブでビーストで蹴りからの魔貫光殺砲が良いかな。

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月12日 12:11:30 PM

  • ビーストの状態で戦えるなら超2悟飯でまだつかわれてないアッパーのシーンとか再現してくれたらエモいな

    by 106.128.184.190 匿名 €2022年7月12日 12:10:26 PM

  • これくらいの性能で出すなら知マイの極限早くしろよ
    こいつと並べること前提の性能だろこんなの

    by 150.66.116.144 匿名 €2022年7月12日 12:09:33 PM

  • 多段変身
    ノーマル→超→アル→ビースト

    これは割とありそう。
    悟空、ベジータ、フリーザもあったし、これの悟飯バージョン

    by 106.132.61.163 匿名 €2022年7月12日 12:07:36 PM

  • 今後極限済みの産廃キャラは専用スキル玉で強化しますよ~ってことなんかね
    倍率低めのキャラは恩恵少ないし、パッシブは据え置きだから真新しさもないし、落ち目だな

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年7月12日 12:05:46 PM

  • ビーストの必殺演出とかは別形態で戦ってる映像を利用するんじゃないかな?
    アルティメット名義でアクティブ時にだけ変身で出してくれても別にいいけど

    by 126.152.1.121 匿名 €2022年7月12日 12:04:32 PM

  • 野獣悟飯先輩とセックスのWフェスはよ
    あとゼノバースの追加コンテンツもビーストとSEXはよ

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 12:00:59 PM

  • 技ベジブルは育てれば1000万三発とかやるわかりやすい強さかあるからな
    力はスキル玉前提とかで印象が悪くなるのは仕方ない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月12日 11:56:48 AM

  • by 126.205.249.60 匿名 €2022年7月12日 11:37 AM

    変身シーンってことなら、個人的には超サイヤ人から雨雲吹き飛ばしてアル飯なるとことか是非アクティブ変身にしてほしいわ

    by 126.166.106.213 匿名 €2022年7月12日 11:55:11 AM

  • 過大評価して基本性能低くしつつ無効イベントも多いって意味ね

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月12日 11:48:36 AM

  • 過大評価してるから無効にしてくるんやろ

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年7月12日 11:38:36 AM

  • ゴッドコンビみたいにアクティブ変身からの「今度は僕の番だ…」でキックして魔貫光殺砲とかかな?通常はアル飯か超サイヤ人で
    でも個人的には演出凝ってるし変身シーン単独でアクティブにしてほしいな

    by 126.205.249.60 匿名 €2022年7月12日 11:37:58 AM

  • あぁ、取り逃がしてるのはゴジータがじゃなくてZがってことね

    by 126.166.74.160 匿名 €2022年7月12日 11:34:17 AM

  • ゴジータに人気がなかっただけ
    Wフェス限のLRで何度も両ストアを取り逃がしてる面汚しだし
    by 218.45.117.144 匿名 €2022年7月12日 11:14 AM

    by 126.166.74.160 匿名 €2022年7月12日 11:33:40 AM

  • 過大評価するくせに無効にしてくるからな
    わけがわからん

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月12日 11:31:09 AM

  • 気絶と回避ついてるキャラの極限は期待しない方がいいよ。
    うんはなぜか回避と気絶を過大評価してしてるので他の性能を抑えてくる。

    by 180.147.212.36 匿名 €2022年7月12日 11:29:37 AM

  • TwitterのアホですらもATKDEF100%のみと言う驚愕の数字を見て我に返ったから

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月12日 11:29:30 AM

  • なぁなんでフェス限ベジブルのガード無効はぶっ壊れ扱いするのにイベ産ベジブルのガード無効は正しくゴミ扱いするんだ?

    by 103.90.16.95 匿名 €2022年7月12日 11:24:54 AM

  • by 218.45.117.144 匿名 €2022年7月12日 11:14 AM

    今年は3連で無料があるし比較できない

    by 153.156.73.148 匿名 €2022年7月12日 11:18:30 AM

  • by 106.129.152.49 匿名 €2022年7月12日 11:09 AM

    すまん
    君の文章ちょっとおかしくない?

    俺はビースト劇中の演出がほとんどない「から」、アクティブで変身且つ魔光殺砲って言ったんだけど

    君はビースト劇中の演出がほとんどない「けれど」、バトル中に変身(パッシブ?)させてオリジナル必殺作ってアクティブ必殺で魔貫光殺砲撃つってことを言いたい?

    by 126.152.67.169 匿名 €2022年7月12日 11:17:54 AM

  • by 218.45.117.144
    去年も1位取れてるぞ
    去年も今年も
    6月末は取れてない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年7月12日 11:17:12 AM

  • 七夕のストア1位、去年取れなかったってことは、やっぱ身勝手辺りは人気なかったってことかな
    周年売上の面汚しでもあるし

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年7月12日 11:14:34 AM

  • by. 106.129.152.49
    魔観光札幌は草
    それならオレピコと野獣悟飯先輩でダブル魔貫光殺砲が激アツだな
    ドッカンオリジナルで

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 11:12:37 AM

  • by 126.152.67.169 匿名 €2022年7月12日 11:01 AM
    ご飯ビーストは劇中の演出がほとんどないから変身だろうね
    ビースト化してセルマの腹パンうけてニヤリとして飛び蹴り
    これは反撃で来そうな演出だな
    魔観光札幌はアクティブで来そうな気がする
    そうなると必殺はドッカンオリジナルかな

    by 106.129.152.49 匿名 €2022年7月12日 11:09:49 AM

  • ビーストは変身前後にセリフがないから、アクティブでビーストになって魔貫光殺砲撃つって感じになりそう(うあーーーー!は除く)
    アクティブ後はまたアル飯状態

    by 126.152.67.169 匿名 €2022年7月12日 11:01:48 AM

  • 悪顔3悟空はよ

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 11:00:36 AM

  • ビーストの演出どうするんやろ
    キックで反撃とアクティブで魔貫光殺砲使ったら必殺演出ないけど

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年7月12日 10:29 AM
    変身をアクティブにすれば必殺に魔貫光殺砲使えるし、アクティブに使うならゴッドコンビのアクティブみたいにすれば解決や

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年7月12日 10:56:56 AM

  • 新作ブロリー

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月12日 10:56:48 AM

  • 関係ないけどこのラディッツってなんのやつ?

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 10:55:03 AM

  • イベント産LRもあんなもんでいいよ
    縛り多少有りの特戦隊もあれでいい
    トラマイも先人と並べたらこんなもん
    ロゼスが優秀過ぎただけ

    by 60.150.103.108 匿名 €2022年7月12日 10:51:44 AM

  • マイはガシャ産LRのくせになかなか酷い極限だけど、元々期待されてなかったからかベジブルに話題持っていかれたな
    常に間が悪くてかわいそう

    by 106.146.103.171 匿名 €2022年7月12日 10:51:21 AM

  • by 106.128.107.215 匿名 €2022年7月12日 8:49 AM

    他人のこと夢見すぎとか言ってるけど、お前こそ妄想だし夢見すぎてることに気付け

    今までの極限伝説降臨だって強さに関係なく目玉LRは1体だったのに、なんで急に今回はトラマイ・ロゼスがピックアップになると思ったんだ?

    むしろ、伝説降臨ピックアップ3体に入れた方がロゼザマス自体は入手しにくくなるんだから、別に夢は見てないだろ

    by 126.233.105.99 匿名 €2022年7月12日 10:50:30 AM

  • 親子ギャリック砲「俺がいねえと未来守れねえんかぁ!!!」
    トラマイ・力ベジブル・技ベジブル「もう駄目だ…おしまいだぁ…」
    力ロゼ・ロゼス・新合体ザマス「見よ!!これが神だ!!!!!」

    by 220.153.230.162 匿名 €2022年7月12日 10:49:57 AM

  • これでは絶望の未来は救えない…

    by 49.97.11.119 匿名 €2022年7月12日 10:44:44 AM

  • 最近の運営って下手だよな。
    最近の極限覚醒のキャラって例えるなら1か100でしかないようにまるで弱いか強いしかないような気がする。
    ナスpからお松に変わったが
    お松お前には1か100しかないんか?
    丁度いいぐらい(50.60点台)のキャラをお前は作れないのかよ。

    by 210.148.125.252 匿名 €2022年7月12日 10:40:21 AM

  • Twitterのトレンドにベジットブルーの極限z覚醒が上がってきてるね
    悟飯の変身条件に文句言ってた時みたいだね

    by 210.4.241.54 匿名 €2022年7月12日 10:35:22 AM

  • 親子ギャリックがぶっ壊れたのは、トランクスじゃなくてベジータのお陰ってのがバレちゃったね

    by 106.146.87.130 匿名 €2022年7月12日 10:25 AM

    なお大猿ベジータ

    by 150.66.88.221 匿名 €2022年7月12日 10:32:17 AM

  • クソゴミやな
    マイ剥がせば幾分かましになるだろ

    by 49.98.142.39 匿名 €2022年7月12日 10:30:28 AM

  • ビーストの演出どうするんやろ
    キックで反撃とアクティブで魔貫光殺砲使ったら必殺演出ないけど

    by 217.178.111.242 匿名 €2022年7月12日 10:29:46 AM

  • 親子ギャリックがぶっ壊れたのは、トランクスじゃなくてベジータのお陰ってのがバレちゃったね

    by 106.146.87.130 匿名 €2022年7月12日 10:25:22 AM

  • インフレするのは確実だから、今の最高難易度であるレッドゾーンくらい、余裕持って戦える性能じゃないと困りますな

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年7月12日 10:23:45 AM

  • by 122.16.8.148 匿名 €2022年7月12日 10:02 AM
    レッドゾーンで一気に水準上げられたからな
    その数値もあくまで苦手属性以外の通常攻撃はなんとか受けられるかどうかって程度だし

    by 126.166.31.225 匿名 €2022年7月12日 10:20:12 AM

  • マングリ返し
    貝合わせ

    by 126.152.5.125 匿名 €2022年7月12日 10:17:52 AM

  • ベジータ冷遇CPといわれていた7周年から何も学ばねえな運営
    今回は極限で超系冷遇でザマスとロゼを優遇

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年7月12日 10:16:46 AM

  • アカツキが底知れぬ可能性を恐れたキャラ一覧

    アックマン、ペラリー、気玉リーダー、3周年
    4周年、技カリフラ、フェスLR悟飯、極限力ゴジータ
    5周年、極限力ジャネンバ、極限ペラリー
    極限ゴクフリ、極限ガシャLR悟飯、極限LR魔ベジ、極限変身悟空、極限変身フリーザ、知悟空&ピッコロ、極限フュージョンズ前半組
    極限技悪ブウ、極限3周年ゴジータ、悟空&チチ、ベジータ&ブルマ、LR飯天クス、LR大猿ベジータ、フェスラディッツ、極限力アル飯、34号、極限強襲、極限轢き逃げ親子、速ジャコ、極限ゴルフリ天、速ゴクウブラック、極限技ベジットブルー、極限LRトラマイ、極限LR力ベジットブルー

    by 150.66.88.221 匿名 €2022年7月12日 10:13:45 AM

  • ベジット9.2
    トラマイ
    9.2

    by 111.239.166.21 匿名 €2022年7月12日 10:06:06 AM

  • DEF33万が守り弱いと言われる時代かぁ…

    by 122.16.8.148 匿名 €2022年7月12日 10:02:01 AM

  • カテゴリ特化の割にそこまで強くないのが残念

    by 1.72.3.78 匿名 €2022年7月12日 9:54:32 AM

  • 頂上決戦悟飯もそろそろ実装から一年やな
    最近特にガシャ以外手抜きすぎじゃないか?

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年7月12日 9:51:09 AM

  • こんなの7.5くらいだろ
    カテゴリ弱者で性能もショボいとかマジで悲しい

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年7月12日 9:49:40 AM

  • ロゼとロゼスコンビを復権するのにベジット2匹とトラマイの極限が生贄だと思えば安いもんだろ
    全員中途半端より最強クラス一体の方がメリハリあっていい

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年7月12日 9:41:33 AM

  • 正直トラマイとかいくら弱くても絶望的な強さの合体ザマスが来る布石なら文句無い

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月12日 9:35:49 AM

  • 力ベジブルの炎上で忘れ去られた悲しいキャラ…

    by 59.133.151.125 匿名 €2022年7月12日 9:34:17 AM

  • ロゼとザマスコンビと力ベジブル技ベジブルトラマイの圧倒格差よこれが絶望の未来か

    by 121.109.81.195 匿名 €2022年7月12日 9:32:23 AM

  • カテゴリーLRなのに影薄い

    by 126.33.199.5 匿名 €2022年7月12日 9:26:52 AM

  • by 1.79.84.202 匿名 €2022年7月12日 9:23 AM

    7周年が全ガード持ってたからじゃね

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月12日 9:25:28 AM

  • チビンクス『あ~あ未来のオレがこんな腑抜けた奴なんてガッカリだ そんなんだからマイちゃんなんて守れないんだよ!』

    マイちゃんなんて守れないって日本語語下手くそかよ

    by 126.156.169.115 匿名 €2022年7月12日 9:24:17 AM

  • 5周年には7周年コンビくらいの性能にはなって欲しいけどまあ夢のまた夢だろうな

    by 153.171.234.131 匿名 €2022年7月12日 9:23:35 AM

  • ガードじゃなくて効果抜群な

    by 1.79.84.202 匿名 €2022年7月12日 9:23:24 AM

  • ベジブルとロゼスのせいで影が薄くなってしまった悲しき極限LR

    by 121.87.46.157 匿名 €2022年7月12日 9:22:47 AM

  • 使いどころないしせめて未来編絶対たおすマンになってくれればいいのに
    敵が未来編なら確定回避+気絶くらい持ってきてくれ

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年7月12日 9:21:30 AM

  • てか運営全ガのゴジータ、ガードブレイクのベジットに方針転換したんやな
    もう終わりやベジットは

    by 106.133.204.43 匿名 €2022年7月12日 9:19:22 AM

  • 5周年も変身するまで全ガつけとけ なんならずっと全ガつけとけ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月12日 9:17:25 AM

  • 別に周年キャラなんだからぶっ壊れてもいいでしょ

    by 106.129.180.21 匿名 €2022年7月12日 9:08:35 AM

  • 5周年ベジブルにもガード無効押し付けられそうで怖い

    by 126.166.9.253 匿名 €2022年7月12日 9:08:33 AM

  • 5周年大化けもないよなぶっちゃけ
    5周年が初手から極限バトロくらいで使えるようになったとして、ここからのバフ積みキャラになったらマジでぶっ壊れになるからあり得んだろう

    by 106.128.105.32 匿名 €2022年7月12日 9:04:06 AM

  • 5周年の方が8周年で大化けするから・・・きっと、たぶん、おそらく

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月12日 9:02:14 AM

  • ヘブバンみたいに自動操作できるようになったらまだ盛り返せるで
    せめて必殺スキップくらい実装しろアホ運営

    by 106.133.204.43 匿名 €2022年7月12日 9:01:16 AM

  • 頼むからベジブルとかいうカスの話はやめてくれ

    by 106.130.102.162 匿名 €2022年7月12日 8:58:26 AM

  • 海外民「ベジットブルーの極限Z覚醒を破壊しましたね。」

    運営「うんうん、壊れ壊れとTwitterでは大好評だ!!!」

    by 106.129.154.212 匿名 €2022年7月12日 8:58:20 AM

  • ブロリー出る前にLRトラマイ出たんだっけ懐かしいなww

    by 49.98.55.39 匿名 €2022年7月12日 8:34 AM
    映画そっちのけでこんなカスみたいなキャラだしてTwitterもここのコメント欄も唖然としてたな…
    この件があったから今回はわざわざ映画はまだ準備中みたいな声明出したのかな

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年7月12日 8:50:56 AM

  • 運営はこの性能で新LR出してみろよできねーだろ?

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月12日 8:50:34 AM

  • これには悟空もビックリ
    悟空『トランクス!時空を超えし者がいねえと守れねえんかーっ!!!!!!』

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 8:49:54 AM

  • 伝降にロゼス入るとか夢見すぎだわ
    目玉の合体ザマス+最強クラスのロゼス入りとかアホか
    極伝降がトラマイだけじゃ回らないからロゼス強くして入れるんだろ

    数字に来てる奴らって何でこんな夢見すぎなやつばっかりなんだ?
    自分で勝手に期待値上げてそれを運営が超えてこなかったら叩くガ◯ジっぷり

    by 106.128.107.215 匿名 €2022年7月12日 8:49:04 AM

  • 時空を超えし者がいねえと守れねえんかーっ!
    そんなんだからマイちゃんなんて守れねえんだよ!要らんクスがよ!

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 8:48:14 AM

  • うわあああああああああああ

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年7月12日 8:37:26 AM

  • ブロリー出る前にLRトラマイ出たんだっけ懐かしいなww

    by 49.98.55.39 匿名 €2022年7月12日 8:34:58 AM

  • 予想してたより1.1倍ぐらい強い性能貰えたから嬉しい
    全く期待してなかったってのが大きいけど

    by 106.146.103.171 匿名 €2022年7月12日 8:33:10 AM

  • 結果出てから偉そうに語ってんじゃねぇよ

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月12日 8:32:34 AM

  • 過去の遺物を誰も彼もを最前線で使えるキャラにする
    ってのはさすがに夢見すぎだから、
    ベジブルやトラマイの犠牲の上にロゼスとロゼの強さがあると納得しろよ

    by 106.128.100.184 匿名 €2022年7月12日 8:30:51 AM

  • 5周年トラマイが極限してからが本番よこのトラマイは

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年7月12日 8:28:51 AM

  • ロゼザマスが恐らく極限伝説降臨ではなく、伝説降臨のピックアップに入るだろうから、先行公開はともかく少なくとも明日には伝説降臨キャラのデータインするんじゃね?

    by 126.236.200.170 匿名 €2022年7月12日 8:26:16 AM

  • by 1.75.158.253 匿名 €2022年7月12日 8:03 AM

    いや、今までもフツーにデータイン数日後にデータインとかフツーにあったやん
    それなのに、なんでそこまで頭ごなしに否定出来んの?

    by 126.33.242.99 匿名 €2022年7月12日 8:23:19 AM

  • サポートあるから同時に極限した掛け算パッシブの技ベジブルとは相性が良い
    ただ同じく同時極限したLRロゼス&力ロゼのホットラインには遠く及ばないけど…

    by 121.86.233.67 匿名 €2022年7月12日 8:22:11 AM

  • ベジブルというヘイト役が出たせいで救われたというクソ微妙な立ち位置の奴

    by 163.49.202.100 匿名 €2022年7月12日 8:22:06 AM

  • ベジブルの極限性能が厳しすぎるから見直してほしい

    by 1.75.226.43 匿名 €2022年7月12日 8:20:30 AM

  • ガチャキャラなのにイベントキャラ極限に負ける雑魚

    by 106.132.143.233 匿名 €2022年7月12日 8:19:41 AM

  • あまり気にした事なかったけど確かに時空バトロの敵のメンツ割と謎なんやな
    辛うじてピッコロ大魔王くらいか
    シュラ達に至っては昔のアニオリキャラクターだから分からん人の方が多そう

    by 126.23.175.221 匿名 €2022年7月12日 8:17:34 AM

  • 普通のイベントキャラだとこれでいいんだ
    だがな、運営さんよ。『ブルーベジット 』だぞ
    アニメの予告であんなに興奮したのは初めてだったんだぞ

    by 49.98.90.26 匿名 €2022年7月12日 8:16:53 AM

  • ガシャ産なのにベジブルと比較されるの悲しいなあ

    by 126.247.175.249 匿名 €2022年7月12日 8:13:00 AM

  • なぁマジで店じまいじゃないのか?ちょっとスキル玉取り放題はやりすぎだろデフレ心配するわ

    by 126.152.50.142 匿名 €2022年7月11日 5:52 PM

    by 126.88.6.17 匿名 €2022年7月12日 8:10:23 AM

  • 一応特定の場所じゃ活躍ができるというだけベジブルよりマシと捉えるべきか
    そもそもその仕事できるステージもう出終わってるとガッカリするべきか

    by 126.233.64.34 匿名 €2022年7月12日 8:08:33 AM

  • 超系の極限
    軒並み微妙じゃない?

    by 133.106.62.3 匿名 €2022年7月12日 8:08:13 AM

  • トレンドに「ベジットブルーの極限Z覚醒」ってあったから見てみたら悟飯の二の舞してた

    by 49.96.39.40 匿名 €2022年7月12日 8:08:01 AM

  • ロゼスの性能がふざけすぎてただけだな
    気絶・特攻・サポ持ち・気力潤沢で数値それなりなのはようやっとる部類

    by 106.146.103.171 匿名 €2022年7月12日 8:07:01 AM

  • ベジブルの残念極限によりこっちの方がいい意味で霞んだ感がある

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年7月12日 8:04:08 AM

  • 伝説降臨の先行公開なんて来るわけないだろ…
    なんのためにわざわざ先行公開2日もずらしてまで昨日データインしたと思ってんだ
    今日先行公開するくらいなら昨日データインしてないっつーの

    by 1.75.158.253 匿名 €2022年7月12日 8:03:43 AM

  • ビーストはよ

    by 59.138.204.166 匿名 €2022年7月12日 8:00:51 AM

  • 去年の後半追加が7/13から、ジャネンバは7/19公開だったので今日確実ではないですね
    七夕の伝説降臨は変則的なので来るかもがいいかもしれません

    by 118.0.9.227 匿名 €2022年7月12日 7:59:24 AM

  • 防御性能は一応合体後の3周年ゴジータ程度はあるから…

    by 49.98.65.100 匿名 €2022年7月12日 7:59:09 AM

  • コレにはモチヤもびっくり

    by 49.97.94.214 匿名 €2022年7月12日 7:59:05 AM

  • 性能がカテゴリー依存しまくってるけどサポートも出来るし気絶50も地味に嬉しい
    力ゴミブル極限に比べたら全然マシだよ

    by 106.129.152.49 匿名 €2022年7月12日 7:57:03 AM

  • 伝説降臨のキャラ発表今日だっけ?
    ベジブルもトラマイも結構お世話になったからこの性能は残念だが切り替えていこう
    合体ザマス楽しみやでホンマ

    by 126.53.110.149 匿名 €2022年7月12日 7:52:30 AM

  • たぶん今の環境だとdef45〜50万以上か、ダメージカットないと強いね!!って言われなくなっちまってる
    atkなら最低700万くらい?

    ビースト頼むぞ

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月12日 7:50:14 AM

  • 今日の伝説降臨先行公開楽しみだなあ

    ゴルフリの時みたく焦らされるかもしれんけど…

    by 126.152.125.178 匿名 €2022年7月12日 7:49:57 AM

  • 超必殺がビル爆破とかいう舐めプキャラ

    by 124.213.110.117 匿名 €2022年7月12日 7:49:52 AM

  • また7周年引っ張ってくればいいよ
    どうせカテゴリ特効は防御にしか作用しないし属性メタもないから

    by 126.233.160.173 匿名 €2022年7月12日 7:49:28 AM

  • さほど強くならないのに、無駄に極限Zバトル難しそう
    世界の混乱で速のLRもおらんし
    親ギャリパでごり押ししてみるか

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月12日 7:45:27 AM

  • 数字で見たらシンプルによええw
    クソベジブルと同点のガチャLRとか普通に狂気

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年7月12日 7:44:48 AM

  • ゴミットブルーよりマシで草

    by 106.131.141.231 匿名 €2022年7月12日 7:44:28 AM

  • チビンクス『あ~あ未来のオレがこんな腑抜けた奴なんてガッカリだ そんなんだからマイちゃんなんて守れないんだよ!』

    by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月12日 7:42:54 AM

  • 持ってるし凸もしてるけど技上げしてないし使う気が無かった
    そしたら育てる気の起きない極限がきた

    by 126.33.188.155 匿名 €2022年7月12日 7:42:07 AM

  • 持ってない

    by 126.166.141.69 匿名 €2022年7月12日 7:39:57 AM

  • どこで使うねんこいつって言い続けることになっちまった

    by 126.125.29.182 匿名 €2022年7月12日 7:30:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム