数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LRトランクス&マイの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

time 2022/07/14

LRトランクス&マイの極限Zバトル攻略情報。特攻カテゴリ・リンクなど

LR【未来への希望と約束】トランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)の極限Zバトルですが、こちらは同時開催のロゼ&ザマス極限と比べて、明確に使えるキャラが少ない極限となっています。

ダメージソースとなるLRキャラクターの数自体も少ないし、時代遅れのキャラも多いし、属性優位を取れるLRも存在しないので泥試合になりがちな雰囲気はあります。

まあその分難易度が低いかもしれないし、いつものパターンだと例によって『7周年と有利属性LRでゴリ押し』とかも出来るかもしれませんが、取り合えず正攻法ではとっつきにくそうな印象ではあります。

攻略情報をまとめておきます。

 


☆極限キャラ

今回極限するのはLR【未来への希望と約束】トランクス(青年期)(未来)&マイ(未来)1体のみです。性能は考察参照です。

『対応するキャラ』というのが存在しないので、フェス限極限のような『復刻時に新覚醒追加』みたいな要素は無いでしょう。やりきりイベントです。

 


☆特攻カテゴリ&属性&リンクスキル

特攻カテゴリ:『世界の混乱

特攻属性:なし

特攻リンク:『伝説の力』

 

今回の特攻カテゴリは『世界の混乱』で、属性・リンクに関してはいつも通りです。

正規リーダーはたった1人、『伝説の力』リンクを起動出来るLRキャラクターも少ないので、色々とやりづらそうな所はあります。

 


☆キーキャラクター

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

【リーダー候補のキャラクター】

正規リーダーは17号&18号1体のみ、再録もまだ1回きりなので正規リーダーの準備は比較的に難しい感じです。

代替リーダーしては上記の面々なんかがイメージはしやすいです。

ただ、代替する場合は『使えるLR』がかなり限られるケースも多いですし、効率良くダメージを与えるのは難しい所もありそうです。

LR極限の場合、『7周年リーダー+属性優位のLR』なんて形で特攻リンクを起動させつつゴリ押し、なんて戦術が通用するケースが多いですが、今回は『正攻法での面子の揃えにくさ』を踏まえるとそういう戦い方の方がラクになるかも…?

 


【イベント産の有力キャラ】

イベント産LRは4体、『伝説の力リンク』起動役には使えます。

特にピッコロ大魔王は無難に守れるので数合わせには最適でしょう。

 


【ガシャ産の有力キャラ】

ガシャ産LRキャラクターは上記の5体です。

…が、苦手属性のキャラ2体だし時代遅れのキャラも多く、どうしてもダメージは通しにくい感じです。

ただロゼ&ザマスは極限させれば最高の1番手なので、先にそっちの極限を終らせておくと良いでしょう。

 

後はURで属性優位を取れたりシンプルに強いキャラ、LRへのサポート性能などを見込めるキャラを使えば良いでしょう。

正規リーダーを使う場合は『リーダー・フレンドで2回ターンを飛ばせる』というヤバさなので、サブが貧弱でも十分押し切れそうな所はあります。

 


以上です。

今回は『世界の混乱』が正規リーダー1人、LRのラインナップも微妙な感じで、取り組みづらい部類の極限にはなるでしょう。

ロゼ&ザマス極限の方と比べると色々な意味で格差も感じる構成ではありますが、例によって特攻カテゴリ無視のゴリ押しなんかが通用しそうな所もありそうだし、まあその辺はやってみてからです。

開催は7月14日17時から、準備しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • LR合体ザマスの無双場

    by 153.238.200.2 匿名 €2022年12月29日 1:36:28 PM

  • クソゲー過ぎる
    一気に冷めた

    by 1.75.227.175 匿名 €2022年7月20日 10:19:14 PM

  • カテゴリ終わってると思ったけどリーダーが強すぎて楽勝だったわ。2ターン流せるのは滅茶苦茶強い。

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年7月17日 9:58:08 PM

  • カテゴリが終わってるわ。このカテゴリの極速LR一人もこのいないんだが?

    by 14.13.64.193 匿名 €2022年7月17日 8:07:02 PM

  • なんか久々に鬼畜な極限だな
    やる気無くすはこんなん

    by 114.182.219.191 匿名 €2022年7月17日 12:37:36 PM

  • そこそこキャラあるジャーン試しに組んでやってみようと添付したパーティでレベル8に突っ込んでいったら…リンクレベル上げたらどうにかなるレベルなんだろうか
    結局レベル10まで7周年パーティで超サイヤ人4悟空のクリティカル運ゲーで終わらせました

    by 106.146.55.199 匿名 €2022年7月17日 3:47:12 AM

  • 贅沢パーティー
    HPの半分くらいはダメージを受けるので
    割と単調な作業にならずに済んだ

    by 111.217.219.35 匿名 €2022年7月17日 12:21:47 AM

  • バカとバカの話し合いはバカしかうまれない

    by 182.21.215.177 匿名 €2022年7月16日 7:28:07 PM

  • 速のガマス、ロゼ、ピッコロブウ、ロゼス、技17・18あたりで組むと
    HP全然減らんくて負ける気せんけど、果てしなくだるい

    by 202.243.90.52 匿名 €2022年7月16日 7:09:42 PM

  • 運ゲーだるいわ
    こういう時に限って会心でねぇし
    LR4悟空表のターンこねぇし
    初手必殺の連撃食らって死ぬとかゴミやろ

    by 14.13.34.225 匿名 €2022年7月16日 10:07:49 AM

  • LR詰め込んで何回かしてたらそのうち会心、追撃でて1ターンで終わる

    by 49.104.27.13 匿名 €2022年7月16日 9:39:25 AM

  • LRフルフリで運ゲーするのが楽

    by 116.222.79.12 匿名 €2022年7月16日 12:20:14 AM

  • 悟空系譜の速属性LR+LRゴルフリが最終的には良かったわ。何より早い。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年7月15日 11:48:34 PM

  • ロゼザマスの安心感が凄かった
    必殺食らっても被ダメ49とかだもん
    ブラック軍団は並びによって紙になったりしてた

    by 175.177.41.153 匿名 €2022年7月15日 10:46:54 PM

  • ゴミキャラのゴミ極限なのに特効狭すぎて無駄に面倒って何なの?

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年7月15日 9:13:15 PM

  • いいのを持ってないからロゼザマデッキ(肝心の極限ロゼザマLv7まで未所持)でチミチミと……と思ったら意外にダメージ薄くて何とかなった、そしてこいつのおかげで極限エリア行ってなかった悟空ザマスもクリア

    3凸やのに出番が減りそうやな……

    by 106.133.235.50 匿名 €2022年7月15日 1:54:13 PM

  • 文章まで引用してるから情緒不安定な奴に見えて草

    by 126.254.178.147 匿名 €2022年7月15日 12:32:36 PM

  • 何キレてんの?図星突いちゃった?

    性格悪そーなヤツだなばーかw

    by 126.158.113.94 匿名 €2022年7月15日 11:56:40 AM

  • 何キレてんの?図星突いちゃった?

    by 126.236.59.75 匿名 €2022年7月15日 11:43:48 AM

  • by 60.65.37.195 匿名 €2022年7月15日 8:46 AM
    11階も特効無しで1発だったけど
    お前のパーティが貧相なだけやろ

    貧弱とかそーゆーことじゃねーんだよボケナスが
    確かダメージは通るけどそれなりにリスクもあるだろっていってんだよ
    話をよく理解しろクソが

    by 126.158.109.133 匿名 €2022年7月15日 11:31:51 AM

  • by 60.65.37.195 匿名 €2022年7月15日 8:46 AM
    11階も特効無しで1発だったけど
    お前のパーティが貧相なだけやろ

    by 126.236.49.143 匿名 €2022年7月15日 10:10:53 AM

  • 4コンビ、元気玉のクリティカルで1ターン撃破。

    by 126.233.199.7 匿名 €2022年7月15日 9:53:10 AM

  • ボタマゲッタいきまーす

    by 106.129.154.44 匿名 €2022年7月15日 8:54:50 AM

  • ゴリ押しで全階層1発でクリア余裕だったけど
    by 126.236.55.253 匿名 €2022年7月15日 6:55 AM

    あんたはたまたま上手くいっただけでしょ
    通常攻撃でも10万オーバーなのに必殺くらったら一発KOだぞ

    by 60.65.37.195 匿名 €2022年7月15日 8:46:52 AM

  • 106.128.75.35 匿名 €2022年7月14日 11:57 PM
    4悟空と4コンビ並んで運良ければ1分切れます

    by 106.128.157.191 匿名 €2022年7月15日 7:53:47 AM

  • ゴリ押しで全階層1発でクリア余裕だったけど

    by 126.236.55.253 匿名 €2022年7月15日 6:55:40 AM

  • いや〜今回やの極限マジキツいわ、1718号持ってるけど、正攻法でいくとメッチャ時間かかるしゴリ押しメンツだとかなりの運ゲーになるし
    こんなかったるい極限久々だわ

    by 60.65.37.195 匿名 €2022年7月15日 5:52:42 AM

  • オレ殺フリーザとバカヤロー悟空の必殺追撃、気持ち良すぎだろ。

    by 220.254.74.146 匿名 €2022年7月15日 4:43:58 AM

  • すんなりいけました

    by 60.114.33.205 匿名 €2022年7月15日 3:48:44 AM

  • 全然キャラを持ってなかったからほぼ魔人系になった上21分もかかっちまった。

    by 153.215.131.113 寿司食いねぇ €2022年7月15日 1:46:27 AM

  • 正攻法だとラチが空かないから、ここ見て力押しで行ったら勝ちました
    並び順良ければアッサリ勝てるイメージ

    by 153.243.17.7 匿名 €2022年7月15日 12:21:59 AM

  • 今までのLR極限バトルに比べてなんか特効の軽減率糞高いな
    LR体セルも普通にカチカチだわ

    by 60.134.85.230 匿名 €2022年7月15日 12:16:38 AM

  • by 14.12.1.224 匿名 €2022年7月14日 4:54 PM

    かわいそw

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年7月15日 12:06:07 AM

  • コメ見て悟空4使ってみたけど
    連撃とリンクの運ゲ引ければ勝てるね

    by 106.128.75.35 匿名 €2022年7月14日 11:57:20 PM

  • 時間かかるけど一発でいけました

    by 61.27.252.89 匿名 €2022年7月14日 11:12:39 PM

  • 伝説の力リンクさえ発動すれば問題ないから7周年コンビとか身勝手で余裕

    by 60.239.109.64 匿名 €2022年7月14日 11:02:24 PM

  • 昔はここの記事見て参考なったけど、今はだらだら駄文が多過ぎて他の攻略サイトの方が短文明確でいい。

    by 61.196.82.175 匿名 €2022年7月14日 10:46:42 PM

  • ロゼスはバカヤロー
    トラマイはオレコロで久々に必殺追撃で気持ちよくなれたな

    by 126.166.35.59 匿名 €2022年7月14日 10:28:58 PM

  • セルPTの安定感
    特攻入ってない2体に気をつければ安定感半端ない

    by 180.44.65.120 匿名 €2022年7月14日 10:22:20 PM

  • LR4悟空が強すぎて余裕だった

    by 106.128.158.93 匿名 €2022年7月14日 10:18:08 PM

  • 普通に4コンビなら必殺+通常1回くらいは耐えれるしその間に押し切れるわ
    楽勝だった

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年7月14日 9:40:15 PM

  • なんでザマスブラックよりむずいんだよ笑

    by 175.105.192.93 匿名 €2022年7月14日 9:14:58 PM

  • 伝説リンク発動しさえすればフリーザでいつも通り殴り飛ばすだけ

    by 126.147.154.161 匿名 €2022年7月14日 9:14:16 PM

  • これ世界の混乱カテゴリの特防倍率がすごいわ
    LV11でも体セル含めてカチカチだった
    ベジトラいない人はドッカンモード発動するレベルで時間かかるけどこんなのもアリ

    by 153.188.10.1 匿名 €2022年7月14日 9:04:31 PM

  • ベジトラも1718号も持ってなくてもゴリ押しすればいつかは攻略できるぞ

    by 61.11.186.86 匿名 €2022年7月14日 8:40:01 PM

  • トラマイレベル10難しかった

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月14日 8:36:21 PM

  • LR勢+1718が一番安定するわ

    by 122.218.60.254 匿名 €2022年7月14日 8:30:56 PM

  • ゴリ押しパなら2ターン以内の勝負になるし、そのくらいは運ゲーしても問題ないやろスタミナ消費ないんだし

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年7月14日 8:24:55 PM

  • たしかにみんなの言う通りベジトラにテキトーに速LR詰め込んだゴリ押しでいいけどレベル10だけちょっとキツい

    by 153.188.10.1 匿名 €2022年7月14日 8:19:06 PM

  • 先にロゼスやってて良かったわ

    by 14.8.133.1 匿名 €2022年7月14日 8:10:04 PM

  • 70%の運ゲーすぎた

    by 175.134.104.222 匿名 €2022年7月14日 7:56:20 PM

  • まだいけるけど、敵の攻撃力がこの倍にまでインフレしたらどんびくくらい負けそうだわ笑
    まあその頃にはもっとつえーキャラ来てるだろーから大丈夫か、たぶん

    by 110.131.22.156 匿名 €2022年7月14日 7:55:07 PM

  • トラマイは世界の混乱で組むより7周年の方が速い

    by 106.129.182.113 匿名 €2022年7月14日 7:52:55 PM

  • 知アル飯
    技合体ザマス
    速界王拳ブルー
    技ゴテンクス3
    LR魔ベジ
    LRトラマイ

    残念極限ほどZバトルムズくね?

    by 221.171.102.97 匿名 €2022年7月14日 7:40:54 PM

  • ゴリ押しもいいけどそれができない人達へ
    こんなんでも行けるから頑張れ

    by 222.8.230.172 匿名 €2022年7月14日 7:34:02 PM

  • ベジトラパゴリ押しでした。

    by 126.63.209.186 匿名 €2022年7月14日 7:31:28 PM

  • フルフリが1番速いよ

    by 126.245.118.131 匿名 €2022年7月14日 6:57:20 PM

  • 親子の絆ゴリ押し一択!

    by 114.18.186.148 匿名 €2022年7月14日 6:55:38 PM

  • ベジトラにロゼスを添えるのが一番早そう

    by 125.197.239.242 匿名 €2022年7月14日 6:50:20 PM

  • 前のLR極限のときもそうだったけどゴリ押しすると運ゲーがー言い出すおじさん出てくるんよね
    まぁそのおじさんのパーティしょぼすぎなんだけど

    by 126.253.93.188 匿名 €2022年7月14日 6:25:06 PM

  • 結局真面目にやるよりゴリ押した方が早いというね

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年7月14日 6:17:51 PM

  • 特効でチマチマ登っていくフレンド達をゴリ押しで置き去りにするスタイル
    やっぱベジトラなんだよなぁ

    by 126.253.93.188 匿名 €2022年7月14日 6:06:20 PM

  • 全員が全員17&18号持ってると思うなよ。

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年7月14日 6:05:05 PM

  • 数字民ってことに誇りを持ってる奴いて草

    by 106.128.150.109 匿名 €2022年7月14日 6:01:39 PM

  • ゴジ4でごり押しできる程度の難易度だった

    by 217.178.27.19 匿名 €2022年7月14日 5:57:55 PM

  • 7周年でゴリ押し可能

    by 126.208.223.31 匿名 €2022年7月14日 5:57:33 PM

  • by 106.131.60.26 匿名 €2022年7月14日 5:00 PM
    お前のことだな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月14日 5:53:19 PM

  • まじかよかんりにんさいていだなふぁんやめます

    by 126.253.80.4 匿名 €2022年7月14日 5:01:04 PM

  • 27.95.232.55 匿名
    張り付ききもちわりーし、読解力もないな
    まあ発言すんなとは言わねーが極力控えろ、おまえみたいのが数字民と思われるのが恥

    by 106.131.60.26 匿名 €2022年7月14日 5:00:18 PM

  • 今すぐ謝罪記事ぐらい出せ

    by 14.12.1.224 匿名 €2022年7月14日 4:58:08 PM

  • マジでふざけんな

    by 14.12.1.224 匿名 €2022年7月14日 4:57:42 PM

  • おい管理人お前とんでもない嘘ついたな、人類の希望トランクス記事に命運をかけた闘い入ってるって書いてあるのに入っとらんやんけ
    ふざけんなよわざわざ4凸交換したのに、なんか言ったらどうだ

    by 14.12.1.224 匿名 €2022年7月14日 4:54:33 PM

  • 前半アンケの配布っていつだっけ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年7月14日 4:44:14 PM

  • アンケート配布石遅いわー 辞めるとはならんな そんなことが理由でユーザー離れるわけない

    by 14.11.8.65 匿名 €2022年7月14日 4:31:02 PM

  • by 60.83.218.133 匿名 €2022年7月14日 3:53 PM
    アンケートの反映遅いなんて過去のアンケートでも全部そうなのに今更?
    課金までしてるのに知らんかったん?

    by 126.233.228.92 匿名 €2022年7月14日 4:06:58 PM

  • レジェンズアンケートのお礼石の配布すぐにもらえなくて吹いた
    課金してるけどケチ過ぎて笑った
    周年なのにケチ過ぎる
    あれじゃあユーザー離れるわ

    by 60.83.218.133 匿名 €2022年7月14日 3:53:50 PM

  • 世界の混乱カテゴリに速のLR存在しない点から多少は難易度緩和されてることを祈りたい

    by 60.132.246.35 匿名 €2022年7月14日 3:50:27 PM

  • 自演して自分に文句言ったらしてる人って何かの病気なの?
    自分に返信してるの、すぐ返信してたり画像に反応してるの見ればバレバレだけど何してるの?

    by 106.133.216.6 匿名 €2022年7月14日 3:12:35 PM

  • ガンマは劇場版ヒーローとボスのWカテゴリで劇場版を網羅してほしいと

    by 49.98.138.119 匿名 €2022年7月14日 3:02:46 PM

  • by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月14日 12:41 PM

    少し頭冷やそうか

    by 49.98.17.35 匿名 €2022年7月14日 1:52:01 PM

  • 映画連動のビーストとかガンマとかおそらくWフェスでやるとして
    リーダースキルは何になるんやろ

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年7月14日 12:53 PM
    ガンマはコンビネーションと劇場版ボスの200%リーダー
    悟飯は新カテゴリと混血の200%リーダー
    と予想してみる

    by 61.25.141.31 匿名 €2022年7月14日 1:44:56 PM

  • by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月14日 12:41 PM

    障〇者こっわ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月14日 1:24:40 PM

  • by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月14日 12:41 PM

    落ち着くのはそっちじゃね?おじいちゃん

    by 126.236.168.44 匿名 €2022年7月14日 1:22:00 PM

  • 悟空4は追撃出ないとキツくなってきたから限界高いベジータ4の方が今は使える

    by 49.98.169.48 匿名 €2022年7月14日 1:14:06 PM

  • 映画連動のビーストとかガンマとかおそらくWフェスでやるとして
    リーダースキルは何になるんやろ

    by 160.86.19.242 匿名 €2022年7月14日 12:53:22 PM

  • by 49.105.12.68 匿名 €2022年7月14日 11:49 AM
    回避無効とかいうクソギミック無ければ普通に強いと思うよ
    特にノーアイテムでやる場合ダメージ0にできる回避の存在はデカいしナマズノーアイテムくらいなら普通に採用価値ある

    by 126.233.241.128 匿名 €2022年7月14日 12:51:05 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月14日 10:59 AM
    あと、ノーアイテムなら悟空4の被ダメ5.6万くらいあったけどバカヤローは完全カットしたし、4周年より評価高くてもいいと思ってしまっ

    エクスプローラーのパチモンきっつわぁぁぁーーー!!!
    そうだ、そうだ!
    落ち着けよ。エクスプローラーのパチモンくん。

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月14日 12:41:27 PM

  • 7周年よりトラベジのほうが良いと思ったけどそうでもない?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年7月14日 12:40:04 PM

  • 俺みたいな伝説降臨あんまいない奴積むわ

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 12:28:45 PM

  • by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 12:16 PM
    何で時間空けて似たようなこと2回言ってるのか知らんけど、高難易度組むときに強いキャラ連れてって弱いキャラ入れなかったら差別だって言うんか君…
    あくまで高難易度適正評価で区別してるだけでしょ…差別とは違うし、ましてや1軍しか絶対使いませんって訳でも無いでしょうよ。

    by 106.128.39.201 匿名 €2022年7月14日 12:25:46 PM

  • 数字民害悪ランキング
    SSS放火予告 ギニュー信者
    SS○害予告 無修正エ○画像投下
    S7周年下げ
    A ○ク○ク 最強以外雑魚とか言ってる人
    BTwitterエアプ密告 管理人は○○
    Cガチャ自慢 修正エ○画像投下

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 12:24:47 PM

  • 子供の頃卵かけご飯が凄い好きだったのに今食べたらゲロマズ過ぎてビビってる

    by 125.194.52.196 匿名 €2022年7月14日 12:20:37 PM

  • 親子ギャリック砲の強みであるリーダースキルて組める範囲が広すぎるのが強みなのに一軍とか2軍とかって差別したら強みなくなるやん

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 12:16:07 PM

  • この構え7周年超サイヤ人4側の悟空とベジータじゃん…

    今弾GT推してるみたいだったし普通に超サイヤ人4の2人にしてほしかったわ

    by 220.97.108.101 匿名 €2022年7月14日 12:13:50 PM

  • by 61.25.141.31
    お前ら結局何やっても頭悪いから文句言うじゃん

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年7月14日 12:12:36 PM

  • てかスーパーヒーローとなんも関係ないブロリーやるくらいなら七夕は未来編キャンペーンでよかったじゃん
    って別の世界線でby 61.25.141.31が言ってそう

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年7月14日 12:01 PM
    もしかして頭悪いだろ。ブロリーは映画関係だからスーパーヒーローと関係してるじゃん

    by 61.25.141.31 匿名 €2022年7月14日 12:04:42 PM

  • by 61.25.141.31 匿名 €2022年7月14日 11:56 AM
    とうやら私の出番のようだな!

    by 106.180.47.27 アスパラガスでございます⭐︎ €2022年7月14日 12:04:29 PM

  • ちなみにブロリーの場合1戦目必殺封じ、2戦目技だから無限上昇は積みやすい
    あと7周年もここで積んでおかないとノーアイテムじゃ戦えん
    積まなくても平気なベジトラはマジであたおか

    by 126.233.245.164 匿名 €2022年7月14日 12:04:23 PM

  • by 126.233.245.164 匿名 €2022年7月14日 11:49 AM
    実数値はそのまま反映されることが多いドカバトで超極補正は重要なんだけどな…まあゲーム内で確認しようがないししょうがない。

    by 106.128.39.201 匿名 €2022年7月14日 12:04:10 PM

  • リーダースキルの範囲広いのに一軍とか決めてたらリーダースキルの範囲広いってメリット潰してるのと変わらんで

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 12:03:14 PM

  • てかスーパーヒーローとなんも関係ないブロリーやるくらいなら七夕は未来編キャンペーンでよかったじゃん
    って別の世界線でby 61.25.141.31が言ってそう

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年7月14日 12:01:48 PM

  • てか映画となんも関係ない未来編やるくらいなら映画連動第一弾で七夕LRはブロリーでよかったじゃん

    by 61.25.141.31 匿名 €2022年7月14日 11:59:11 AM

  • 仕上がれば強いは全てのDEF無限上昇キャラに言えることだろ
    仕上がり前の運用が厳しいから評価落としてる
    でもトップクラスに及ばないってだけで弱くはないよ

    by 126.245.75.220 匿名 €2022年7月14日 11:59:02 AM

  • 3枠目に追いやられるから無限上昇で上がるスピードも落ちるし対した付加価値もないからバカヤローの席なんかねえんだわ

    by 49.98.117.239 匿名 €2022年7月14日 11:57:08 AM

  • 中確率()引けなかったらバカヤローがDEF30万超えるの虹でも5ターン目だからな
    ちゅまん、こんな確率依存のゴミを親子の絆でわざわざ2番手に配置するくらいキャラ貧の雑魚おりゅ?w

    by 49.96.25.106 匿名 €2022年7月14日 11:56:31 AM

  • てか、そもそも劇場版からのフェスLRが少なすぎてね……

    今後増やしてくつもりはあるんだろうか?

    by 126.152.90.24 匿名 €2022年7月14日 11:25 AM
    大人気のブロリーですらフェスLRどころかフェス限すら2周目が4年も出ないで新しく出たのが恒常ガチャって感じだからよお…
    ブロリーに関しては対になるキャラの演出使い切ったからもう出せない

    by 61.25.141.31 匿名 €2022年7月14日 11:56:01 AM

  • ↓この火力でさえノーアイテムで受け切れるバカヤローは弱くない筈

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:54:18 AM

  • 超極補正込みの一星龍の火力

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:51:40 AM

  • by 49.96.26.220 匿名 €2022年7月14日 11:32 AM
    なんでパッシブ追撃の38%と潜在込み追撃の確率を並べてるんですかね

    by 126.233.245.164 匿名 €2022年7月14日 11:51:13 AM

  • by 106.128.39.201 匿名 €2022年7月14日 11:30 AM
    サイヤの咆哮とGTリンクありきな部分があるからゴジ4全盛期の7周年時点じゃほぼフルパワーで戦えるけどベジトラが台頭した今の時代だと割と限られたタイミングでしか強くなれないのは間違いない
    だけど未だ7周年の時のままの評価だなと一連のやりとりで思っただけよ
    あと超極補正って案外知られてないんやなって思った

    by 126.233.245.164 匿名 €2022年7月14日 11:49:27 AM

  • 中確率のバカヤロー追撃がめっちゃ出るって認識なら身勝手の趙高確率回避なんてほぼ確定くらいの認識なんやろな
    バカヤロー信者にとってドッカンバトル最強キャラは6周年身勝手になるのな

    by 49.105.12.68 匿名 €2022年7月14日 11:49:19 AM

  • てな皆レッドゾーンとっくの昔にクリアしてるのになんでガチで組む必要があるんかちょっと理解できん

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:47:14 AM

  • 力ベジット信者って今も生き残ってるの..?

    by 106.128.39.201 匿名 €2022年7月14日 11:45:28 AM

  • フルフリは200%補正最凶の一族リーダーとか来れば多少評価上がるんじゃない?

    by 219.107.200.147 匿名 €2022年7月14日 11:45:13 AM

  • おまいらの結果を教えてくれw
    数字民は英語読めなさそうだから問題の意味すら分からなさそうやけどなw
    https://dbz-dokkan.bngames.net/en/7thanv/

    by 160.237.1.1 匿名 €2022年7月14日 11:45:06 AM

  • フルフリといえば、最終フリーザからアクティブでフルフリになるフェス限早く出してくだせえ

    by 126.158.75.241 匿名 €2022年7月14日 11:44:57 AM

  • 1軍って話ならまず無理やろな。4周年もバカヤローも

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月14日 11:44:16 AM

  • バカヤロー信者よりヤバいのは力ベジット信者

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:43:15 AM

  • フルフリは悟空伝でオナヌーする分には最高やで

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月14日 11:42:48 AM

  • 結局ノーアイテムチャレンジなら悟空4とかよりバカヤローの方が使えるって事だろ
    もうこの話は終わり

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:42:11 AM

  • 昔から無限上昇キャラを過剰評価してる人いるからね〜まあバカヤローは並の無下上昇とは訳が違うんだけど他キャラと群を抜いて強くて1軍張れるかと言われると違うしね

    by 126.236.168.44 匿名 €2022年7月14日 11:42:01 AM

  • そんな事より俺は2人とも顔でけえなと思うわけよ
    バランスおかしくない??

    by 106.146.34.117 匿名 €2022年7月14日 11:41:52 AM

  • ケンカすんな
    仲良くいこうや

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年7月14日 11:40:00 AM

  • ジレン自体かっこよく描くの難しそうだけど、強いて言うなら目は細めに描いた方がいいかもね

    by 126.253.167.183 匿名 €2022年7月14日 11:39:50 AM

  • 最初フルフリの方が強かったのにな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月14日 11:39:12 AM

  • 1番可哀想なの社員だろw200でゴジ4と使えても尚悟空4に評価負けてるし

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:39:07 AM

  • バカヤローは強いよ 入れる枠がないだけで

    by 106.129.192.105 匿名 €2022年7月14日 11:37:20 AM

  • たまにはバカやろーだけじゃなく同時期にでたフルフリの話をしてあげてください、、、、、、

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月14日 11:37:06 AM

  • 敵の火力一星龍の方が高いの今更知った

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:37:04 AM

  • まあ前ブロリーで接待して盛りまくった画像載せて強い強い言って叩かれまくってた人居たからなぁ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月14日 11:35:36 AM

  • バカヤローアンチの方が怖いだろ最強以外全て雑魚とか絶対何処かで言ってるわ

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:35:02 AM

  • by 106.128.39.201 匿名 €2022年7月14日 11:30 AM

    少なくとも数館の方が信憑性あると思うよ絶対では無いけどね
    現状同点なんだから悟空4下げてまでバカヤロー上げる必要ないよね、逆も然り

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月14日 11:35:01 AM

  • バカヤロー信者怖いな
    あんな中確率お祈りゲーキャラ誰が使うんだろ
    残念ながら一枠目には表裏両方ベジトラという絶対の壁がいるんだよなぁ

    by 106.131.154.56 匿名 €2022年7月14日 11:32:46 AM

  • 連撃レベル20バカヤローの追撃率38.4%
    連撃レベル20LRベジブルの追撃率64.0%
    バカヤロー信者さんは確定追撃持ちの潜在が2回抽選されることも知らないニワカだったのか…

    by 49.96.26.220 匿名 €2022年7月14日 11:32:45 AM

  • 今見てみたら9.8めっちゃ多いね

    by 126.236.168.44 匿名 €2022年7月14日 11:30:11 AM

  • by 126.233.241.174 匿名 €2022年7月14日 11:21 AM
    悟空4は安定性+ゴジ4の相方って意味で評価されてるから過大評価もクソも無いし、バカヤローが序盤乗り切れば戦えるっていう話があったのは今に始まったことじゃないんだよなぁ…

    そもそもマトモに安定しないノーアイテムクリアをしたところで信憑性あるって話になるか…?じゃあ、(その人は)7周年ノーアイテムでいけてないからバカヤロー未満ってことになるわけ?

    by 106.128.39.201 匿名 €2022年7月14日 11:30:09 AM

  • ベジトラ出る前はブロリーノーアイテムかなり難しかったのになぁ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月14日 11:30:07 AM

  • 力ベジットブルーは極限の性能公開0秒でインフレに呑まれた模様

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:27:40 AM

  • てか、そもそも劇場版からのフェスLRが少なすぎてね……

    今後増やしてくつもりはあるんだろうか?
    by 126.152.90.24 匿名 €2022年7月14日 11:25 AM

    劇場版BOSSキャラはフェス限LRにする予定ないんだろうな
    ジャネンバですら通常LRだし

    by 106.146.110.88 匿名 €2022年7月14日 11:26:41 AM

  • もう悟空4がどうこう言われるとかほんとにインフレやりすぎだな
    間違いなく8周年には3周年も4周年も7周年も死んでるわ

    去年に散々あんだけ最強言われてた知身勝手が今のありさまだし
    ほんとにインフレやりすぎ

    せっかく極限で再強化してもらっても寿命1年とかやばすぎ
    極限やる意味ないやん

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月14日 11:25:59 AM

  • てか、そもそも劇場版からのフェスLRが少なすぎてね……

    今後増やしてくつもりはあるんだろうか?

    by 126.152.90.24 匿名 €2022年7月14日 11:25:00 AM

  • パッシブで追撃あるキャラって潜在の追撃と相性いいんやったっけ?

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:24:01 AM

  • もう2枚ぐらいずつは親ギャリ行き渡ったよねさすがに
    無凸じゃさすがにね

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月14日 11:22:14 AM

  • 悟空4の過大評価っぷりとバカヤローの過小評価っぷりが明らかになったな
    机上論でいくら文句言おうとブロリーノーアイテムクリア者の発言の方がよっぽど信憑性ある
    あとバカヤローは中確率だけどパッシブの必殺発動率38%だから極限LRベジブルとの比較にはならんよ

    by 126.233.241.174 匿名 €2022年7月14日 11:21:53 AM

  • 新作映画のキャラがいきなりLRで出たことないから夏のCPでは出ないってのは十分あるな
    ゴジータブロリーみたいに年末にURで出そう

    by 14.10.132.96 匿名 €2022年7月14日 11:19:23 AM

  • ゴジ4入れないのに悟空4入れてるのアホすぎんだろ。

    by 106.129.185.185 匿名 €2022年7月14日 11:18:19 AM

  • 凸れないからって無理して言い訳しなくて良いやん。見苦しいだけやで

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月14日 11:17:36 AM

  • 技ベジブルは色んなキャラの下位互換になりそう
    あの手のキャラもう何体おるんよ、リンク逝ってるし

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月14日 11:15:28 AM

  • とりまバカヤロー絶賛してるやつはLR極限ベジブルも絶賛しとけよ
    バカヤローより追撃出やすいから毎ターン必ず1回か2回追撃して5ターン目には絶対DEF40万出せる無課金最強キャラということになるからなw

    by 49.105.91.178 匿名 €2022年7月14日 11:15:05 AM

  • by 126.33.192.35
    その理論は意味不明
    年末フェスは全世界同時実装じゃないから公開前に実装しても問題ないけど同時実装でフランスの公開前にやるわけないじゃん
    少し考えてからコメントしようよ
    夏の大型よりも今月末に映画連動する方が可能性あるってところ読んだ?
    今月末なら海外で実装しなくていいし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月14日 11:14:47 AM

  • by 126.236.168.44 匿名 €2022年7月14日 11:12 AM
    臨戦のみじゃDEF+1700したって36.8万くらいよ。

    by 106.128.39.201 匿名 €2022年7月14日 11:14:19 AM

  • 速ブロリーのatk40万として、超系に対しては超極補正(1.15倍)がかかるから実質46万だからおかしくないぞ

    by 110.163.216.142 匿名 €2022年7月14日 11:13:24 AM

  • by 126.233.241.174 匿名 €2022年7月14日 11:08 AM
    スキル玉付けてたら40万くらい乗りそうなもんっすけどね分からんけど

    by 126.236.168.44 匿名 €2022年7月14日 11:12:17 AM

  • 尚その最強(?)の技ベジブルさんは7周年の下位互換な模様

    ATK 確実に7周年
    DEF 初手から仕上がりまで7周年
    リンク ゴジ4より悪い
    カテゴリ 7周年のほうが優秀
    気力 7周年以下(甘く見積もっても同レベル)
    リーダースキル 比較するまでもない
    付加価値 7周年の圧勝
    使いやすさ(普段遣い) 断然7周年

    唯一勝ってると言って良い点は追撃の出やすさと数だけ。

    by 106.128.39.201 匿名 €2022年7月14日 11:11:20 AM

  • by 126.236.168.44 匿名 €2022年7月14日 11:04 AM

    まあ結局7周年パ(個人的に基本4の方使い)が安定してるのはガチ、アレは首位並じゃなくて首位
    ただもうずっと7周年使ってるせいでちょっと飽きてきてな、演出見るゲームだし
    だからベジトラは他のキャラがかなり使えるようになったから助かってる

    by 49.104.24.251 匿名 €2022年7月14日 11:10:52 AM

  • 影響大きいからは凸る理由になんねーよ頭悪すぎんだろ草
    7周年無凸で最難関クリア報告出まくりの環境で必要な理由言ってみろよ

    かっこいいから好きだから凸るのはいいと思うがね

    by 110.131.22.156 匿名 €2022年7月14日 11:10:39 AM

  • 俺はこれ付けてるスキル玉でDEF1700上げたわ

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 11:09:55 AM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月14日 11:05 AM
    テキトーじゃないやろ
    メンツ的にGTとか咆哮組めんしその状態の悟空4じゃ追撃でも出さん限り2戦目や最終戦のブロリーの通常攻撃耐えれんよ

    by 126.233.241.174 匿名 €2022年7月14日 11:08:10 AM

  • 確かにブロリー最終ラウンドでもatk40万とかだから悟空4が5.6万食らうはちょっとおかしいな。

    by 126.236.168.44 匿名 €2022年7月14日 11:07:55 AM

  • LR悟空4のスキル玉ってどうしてる?
    DEF+1100に連続攻撃lv4つけてるんだけど

    by 49.104.34.66 匿名 €2022年7月14日 11:07:27 AM

  • そのイラスト何回見てもマジでカッコいいな
    by 126.179.114.171 匿名 €2022年7月14日 10:04 AM

    ボイスとエフェクトもかっこいいんよ

    by 106.146.108.192 匿名 €2022年7月14日 11:07:11 AM

  • もしかして技ベジブル最強ってこと?

    by 106.129.195.90 匿名 €2022年7月14日 11:05:22 AM

  • by 126.233.241.174 匿名 €2022年7月14日 11:03 AM

    ほんまや笑 じゃあ適当な事言って悟空4下げてんのか…

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月14日 11:05:08 AM

  • 中確率が追撃出まくるならLRベジブルは追撃出しまくってすぐDEF40万行く無課金最強キャラだなw
    さっさとLRベジブル擁護してこいよw

    by 49.97.24.221 匿名 €2022年7月14日 11:04:25 AM

  • by 49.104.24.251 匿名 €2022年7月14日 11:02 AM
    それするなら7周年で良くね?3枠目じゃ成長しないし首位並はないかなぁ

    by 126.236.168.44 匿名 €2022年7月14日 11:04:24 AM

  • あと単純に演出がめちゃくちゃカッコいいのもいい
    このゲームで強さとカッコ良さが両立してるのは素晴らしいこと

    by 49.104.24.251 匿名 €2022年7月14日 11:04:18 AM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月14日 10:59 AM
    落ち着けよそいつの画像の悟空4虹だぞ

    by 126.233.241.174 匿名 €2022年7月14日 11:03:26 AM

  • 一応サイヤの咆哮もGTもDEFスキル玉もつけないLR悟空4は虹臨戦のみで、32.5万くらいだから5,6万は平然と喰らうな。
    逆にこれら全部満たしてる場合は42万行くから最終戦一星龍以外は通常ほぼ完全カット出来るはず。

    by 106.128.36.94 匿名 €2022年7月14日 11:02:55 AM

  • うちのは虹だからってのがデカいけどバカヤローはベジトラ来てから完全に首位並のLRになってるぞ
    最初の1番手をベジトラに任せられるし最初以降はステの伸びがヤバすぎてめちゃくちゃ強い、連撃も出しまくるし

    by 49.104.24.251 匿名 €2022年7月14日 11:02:03 AM

  • 結局バカヤローは極限技ベジブルと同じで接待ありきの雑魚キャラなんよな
    3番手回すと無限上昇積めなくて雑魚だけど2番手に中確率お祈りするだけのキャラなんて置くわけないっていう
    中確率が運良く出まくった時のスクショ撮ってキッズがキャッキャするだけのキャラ

    by 49.97.14.31 匿名 €2022年7月14日 11:01:24 AM

  • むしろ7周年なんて凸の影響大きいのに凸いらんとか意味不過ぎる

    by 49.98.169.48 匿名 €2022年7月14日 11:00:34 AM

  • by 49.105.93.168 匿名 €2022年7月14日 9:54 AM
    世界の混乱というか、かなりの長期間暴れまわったor広範囲に宣戦布告した者カテゴリっぽいからな
    ナッパもドラゴンボール出さなきゃ皆殺しと世界に宣伝くらいすれば入れたろう

    by 116.91.182.186 匿名 €2022年7月14日 10:59:46 AM

  • あと、ノーアイテムなら悟空4の被ダメ5.6万くらいあったけどバカヤローは完全カットしたし、4周年より評価高くてもいいと思ってしまった

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 10:43 AM

    1ターン目からdef40万出せる悟空4がどこで5.6万も食らうんだ?
    適当な事言ってるんか?それともお前の悟空4は無凸スキル玉空のゴミなんか?

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年7月14日 10:59:30 AM

  • 数管も言ってるけどバカヤローのパッシブ中確率他のキャラより確率上やで
    他のキャラ30%やけどバカヤローは40%近くある

    by 126.233.241.174 匿名 €2022年7月14日 10:55:14 AM

  • 知気玉で回復ってそれ絶対親ギャリに取らせた方がええやろw

    by 126.236.168.44 匿名 €2022年7月14日 10:54:52 AM

  • 界王拳持ってないからバカヤロー使ってるだけでゲットしたら即変える

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 10:52:05 AM

  • 技じゃないLRか

    by 126.182.188.2 匿名 €2022年7月14日 10:51:58 AM

  • by 1.75.225.156 匿名 €2022年7月14日 10:48 AM
    技ベジブルとバカヤローじゃDEFの伸びとリンクの良さが全然違う

    by 126.182.188.2 匿名 €2022年7月14日 10:51:30 AM

  • ソシャゲのキャラは寿命短いのが多すぎてなあ
    7周年オワコンてほどではないが、凸いらんかったと思ってはいる

    by 110.131.22.156 匿名 €2022年7月14日 10:50:41 AM

  • あと、ノーアイテムなら悟空4の被ダメ5.6万くらいあったけどバカヤローは完全カットしたし、4周年より評価高くてもいいと思ってしまった
    by 49.98.210.77

    4周年はサイヤの咆哮とGTも噛み合わせりゃノーアイテムいけるやん
    しかも序盤から

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年7月14日 10:49:00 AM

  • LRベジブルの中確率追撃に文句言ってる奴が3.5億悟空の中確率追撃を絶賛してるのかと思うと草生える
    なんなら確定追撃のLRベジブルの方が追撃出やすいのになw

    by 1.75.225.156 匿名 €2022年7月14日 10:48:59 AM

  • ブロリーなんてさ3戦目で必殺撃たれなきゃ普通にノーアイテムで勝てるし、撃ってきたら即死するってだけだからな。ノーアイテムブロリーはただの運ゲー

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月14日 10:45 AM
    3戦目は必殺1回飛んできて親子ギャリック砲とバインドは完全カットしたけど技ゴジータで55万くらい食らったけど、バカヤローで知気玉取りまくって回復したら何とか行けた

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 10:48:49 AM

  • バカヤローなんて30%追撃しかないし2枠目でわざわざ使うキャラじゃないからな 3枠目置いたらロクに成長しないし
    技ベジブルと一緒で接待したい奴が使ってキャッキャしてるだけ

    by 49.98.39.74 匿名 €2022年7月14日 10:47:05 AM

  • ブロリーなんてさ3戦目で必殺撃たれなきゃ普通にノーアイテムで勝てるし、撃ってきたら即死するってだけだからな。ノーアイテムブロリーはただの運ゲー

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月14日 10:45:20 AM

  • by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 10:43 AM
    それは分かる
    200%のバカヤローまじでクソ強い
    ステの伸びが半端ない

    by 126.182.188.2 匿名 €2022年7月14日 10:45:19 AM

  • by 49.129.241.122 匿名 €2022年7月14日 10:37 AM
    GTの奴等は軒並み混乱させてないから困る。何かと世界を騒がせるより悟空ばっか狙ってたからな

    ベビーとか混乱させることなく寄生で地球制圧完了しちゃったからな。せめてベビーがカテゴリに居てくれたら速属性LRで今回の極限でも多少役立ってくれたろうに……

    by 116.91.182.186 匿名 €2022年7月14日 10:43:39 AM

  • あと、ノーアイテムなら悟空4の被ダメ5.6万くらいあったけどバカヤローは完全カットしたし、4周年より評価高くてもいいと思ってしまった

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 10:43:11 AM

  • by 49.98.210.77
    7周年抜いた時に相手の攻撃パターンがたまたま良かっただけ
    ノーアイテム攻略なんてそんなもん

    by 126.245.75.220 匿名 €2022年7月14日 10:37 AM
    そういえば最終ステージでブロリーヤケに1枠目の行動後にしか必殺打ってこなかったな

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 10:41:37 AM

  • せやろか?
    まぁゴジ4はちょっと邪魔なのは分かる

    by 126.182.188.2 匿名 €2022年7月14日 10:39:07 AM

  • by 49.98.210.77
    7周年抜いた時に相手の攻撃パターンがたまたま良かっただけ
    ノーアイテム攻略なんてそんなもん

    by 126.245.75.220 匿名 €2022年7月14日 10:37:30 AM

  • 邪悪龍ごときじゃ世界は混乱しなかったのが辛いな
    とにかくLRが少なすぎる

    by 49.129.241.122 匿名 €2022年7月14日 10:37:24 AM

  • ヒーローズでもセルマックススルーされて草

    by 49.98.10.202 匿名 €2022年7月14日 10:30:05 AM

  • 7周年入れたらノーアイテムで勝てんくせに7周年抜いた途端にノーアイテムクリア出来たんやけど

    by 49.98.210.77 もしかして7周年オワコン説 €2022年7月14日 10:28:07 AM

  • やっぱリアルカードはカッコいいですわね

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年7月14日 10:07:22 AM

  • by 126.33.153.237
    そのイラスト何回見てもマジでカッコいいな

    by 126.179.114.171 匿名 €2022年7月14日 10:04:09 AM

  • パワーをくれ悟空はよ

    by 106.129.181.9 匿名 €2022年7月14日 10:02:55 AM

  • by 126.47.110.183

    ブロリーの映画連動フェス開催日は2018年12/27
    フランスのブロリー公開日は2019年3月13日

    by 126.33.192.35 匿名 €2022年7月14日 10:02:29 AM

  • 夏大型で劇場版新キャラ実装って、親友のお松が言っとった。だから確定やぞ!変な妄想いらんよ。

    by 126.158.183.13 匿名 €2022年7月14日 9:58:25 AM

  • 流石のベジットもモンストには勝てても原神には勝てなかったか

    by 126.33.153.237 匿名 €2022年7月14日 9:57:05 AM

  • ナッパって地球軍みたいの相手に大暴れして街も幾つか潰してたけど入れてもらえないんだね

    by 49.105.93.168 匿名 €2022年7月14日 9:54:02 AM

  • by 106.156.237.223 匿名 €2022年7月14日 9:46 AM
    そりゃ未来編入れてマシにしつつもカテゴリとリーダー適性をゴミにしてバランス取るくらいに壊れきってたからな未来1718号。単体性能と引き換えにリーダー性能が酷いことになってる

    by 116.91.182.186 匿名 €2022年7月14日 9:53:45 AM

  • 使ったことないから気づかなかったけど、
    こうしてみるとゴミカテゴリーだな
    混乱してんのは糞運営じゃねーか

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年7月14日 9:46:26 AM

  • 残念ながら夏の大型cpは映画連動じゃないのが確定してます
    フランスでは10月映画公開なので
    今月末に映画連動やる可能性の方がまだある
    海外で実装しなくていいし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月14日 9:32 AM
    流石に北米以外の国にまで忖度してたらもう連動やれるの下手すりゃ来年になるぞ…その頃には連動嬉しいなーではなく今更かよ…って気持ちになってそう
    どうせファンは既に日本で発表された新形態とか知ってるだろうし8月の北米公開待ってそれで連動開始でいい

    by 61.25.141.84 匿名 €2022年7月14日 9:44:16 AM

  • ハイエンドとかここでしか聞いたことないわ

    by 106.131.116.196 匿名 €2022年7月14日 9:43:10 AM

  • そもそもいきなり映画のハイエンドカード出すわけないよな
    超のブロリーすらまだハイエンドカード出てないのに
    普通に今月末にURでWフェスやって夏の大型は別のLRくるだろ

    by 14.8.133.0 匿名 €2022年7月14日 9:40:05 AM

  • 残念ながら夏の大型cpは映画連動じゃないのが確定してます
    フランスでは10月映画公開なので
    今月末に映画連動やる可能性の方がまだある
    海外で実装しなくていいし

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月14日 9:32:21 AM

  • そういえば七夕のフェスlrは誰になるんだろうな

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年4月30日 10:16 PM

    合体ゴジータ
    親子ギャリック砲
    メタルクウラ戦のゴクベジ
    のどれかやな

    by 49.98.158.143 匿名 €2021年4月30日 10:34 PM

    でたぁーエアプ君!!
    七夕は
    合体ゴジータ
    親子ギャリック砲
    メタルクウラ戦のゴクベジ
    のどれかが来るんだよね?
    どこにそんな情報あったの?

    こんな適当な事言うのは荒らしじゃないのかい?
    と言うか
    俺のことはアク禁しといてこいつは放置とはこれ如何に
    意味がわからないんですけど??

    by 126.51.114.67 匿名 €2021年5月1日 12:25 AM

    by 153.246.131.139
    早くお俺に謝罪しろよギャリ童(笑)

    by 1.79.82.132 匿名 €2022年7月14日 9:21:52 AM

  • 単発チケットで出て来たのゴッド悟空と18号だけや

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年7月14日 9:19:58 AM

  • 皆でお松を射○してこの世から消そう

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 9:19:55 AM

  • ギャリ童やっと昨日卒業できたわ
    これで今月末の映画連動Wフェスにためられる

    by 126.47.110.183 匿名 €2022年7月14日 9:19:08 AM

  • 100連してピックアップ1枚や。

    by 126.34.50.176 匿名 €2022年7月14日 9:17:05 AM

  • それってあなたの感想ですよね?
    なんかそういうデータでもあるんすか?
    あの、なんだろう、うそつくのやめてもらっていいすか?

    童貞がめっちゃムキになってるやん。
    ギャリ童 草
    ベジトラとか呼んでるギャリ童は318までギャリ禁

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月14日 8:04 AM
    君コメント返信下手すぎない?

    by 49.129.242.28 匿名 €2022年7月14日 9:16:44 AM

  • ロゼスには最適だしトラマイもLRでゴリ押した方がいいからベジトラでいい

    by 126.33.153.237 匿名 €2022年7月14日 9:01:31 AM

  • 今日フレンド枠に設定するとしたら年末悟空やLR悟空4(極限バトロ用)よりも35号の方がみんなの助けになるかな?

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年7月14日 8:58:48 AM

  • ここ専門家おりゅん?

    by 126.33.153.237 匿名 €2022年7月14日 8:49:08 AM

  • 噛みつきおじさんが発生してるな

    by 49.98.169.48 匿名 €2022年7月14日 8:48:23 AM

  • by 126.166.123.202 匿名 €2022年7月14日 8:31 AM

    それは同意だが、それおじさんとか関係なくキッズにも当てはまるやん
    友達もおらず暇を持て余してコメ欄に張り付いてイキッてる底辺キッズが気持ち悪くないわけないもんな

    by 126.167.28.96 匿名 €2022年7月14日 8:47:16 AM

  • ひろゆきってただ上手く論点ずらしてるだけだから専門家と口論したらぼろ負けするで?

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 8:46:40 AM

  • 親ギャリ当たらなかった人に対してどうとは思わん、ひき悪くて出ない時なんて誰にでもある
    新規でもなく親ギャリ持ってるのに一神龍ブロリークリアできてないのには、ん?なる

    by 110.131.22.156 匿名 €2022年7月14日 8:45:08 AM

  • やるなら画像といっしょにやらんと。

    by 126.205.72.28 匿名 €2022年7月14日 8:43:18 AM

  • ひろゆき構文ってマジ寒いよね。見てて鳥肌立つ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年7月14日 8:42:16 AM

  • ひろゆキッズ、敗北!笑

    by 180.19.13.248 匿名 €2022年7月14日 8:40:37 AM

  • 40代おじさんがひたすら数字見てシコシコするゲーム

    by 126.33.153.237 匿名 €2022年7月14日 8:39:56 AM

  • by 133.238.94.68 匿名 €2022年7月14日 8:31 AM
    40〜50代の多い場所じゃ通じなかったか
    配慮が足りなかったよごめんね

    by 126.167.24.209 匿名 €2022年7月14日 8:35:13 AM

  • おじさんがドカバトやってたって全然いいわ
    気持ち悪いのはこのサイトのコメ欄に蔓延っている
    ゴキブリみたいな社会の底辺おじさん達だよ
    家族も友達も居なくて寂しいからって
    こんなところに蔓延ってないで外でろカス

    by 126.166.123.202 匿名 €2022年7月14日 8:31:47 AM

  • by 126.167.24.209 匿名 €2022年7月14日 8:10 AM
    どう考えてもひろゆきの発言を共有できてるって思う方がやばいんだが。

    by 133.238.94.68 匿名 €2022年7月14日 8:31:11 AM

  • ベジトラはアクティブが土下座してるようにしか見えんから最近は土下座親子って呼んでるわ

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年7月14日 8:20:04 AM

  • by 182.164.136.151 匿名 €2022年7月14日 7:41 AM
    このジレンカッコいいのにね。

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年7月14日 8:13:11 AM

  • オッサンがドカバトしてるの想像したら引くわ

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 8:12:47 AM

  • ひろゆき構文すら通じないおじさんがいるとは

    by 126.167.24.209 匿名 €2022年7月14日 8:10:00 AM

  • それってあなたの感想ですよね?
    なんかそういうデータでもあるんすか?
    あの、なんだろう、うそつくのやめてもらっていいすか?

    童貞がめっちゃムキになってるやん。
    ギャリ童 草
    ベジトラとか呼んでるギャリ童は318までギャリ禁

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月14日 8:04:45 AM

  • 銀シャリ野獣パイセンはよ

    by 106.146.32.150 匿名 €2022年7月14日 8:01:15 AM

  • じゃあ出勤してくるから‥
    仕事終わるまでにここを暖めておいてください

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月14日 8:00:49 AM

  • 小中学生からおっさんまで幅広い年代の方々と交流できるサイトとなっております。
    内容のくだらなさはともかく良い交流場所だと感じております。はい

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年7月14日 7:59:53 AM

  • 夜勤だからコメできるんだよ

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 7:58:56 AM

  • by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月14日 7:46
    それってあなたの感想ですよね?
    なんかそういうデータでもあるんすか?
    あの、なんだろう、うそつくのやめてもらっていいすか?

    by 126.167.19.86 匿名 €2022年7月14日 7:57:04 AM

  • by 49.98.210.77
    仕事行けてじゃあお前はニートかよ
    他に何もやる事ないつまらん人生送ってそうだな

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月14日 7:56:22 AM

  • by 49.96.234.61
    ここはドラゴンボール信者がコメントする場だからな
    ヒーローズもドラゴンボールの一部や(害悪な存在やけど)
    あとキッズって言ってる奴の方がキッズ説

    by 49.98.231.180 匿名 €2022年7月14日 7:53:49 AM

  • はよ仕事行けよ雑魚ども

    by 49.98.210.77 匿名 €2022年7月14日 7:53:48 AM

  • 結局ベジトラに7周年入るしLRのメンツ比べると7周年よりベジトラの方が高火力LR詰め込めるんだよな

    by 126.182.160.146 匿名 €2022年7月14日 7:46:27 AM

  • ベジトラのLR染めパの方が速そう
    ベジトラ持ってない雑魚おりゅ?

    ギャリ童が強がってるの草
    親ギャリ持って無いくせにイキるなって

    親ギャリの事親子ギャリックとかベジトラって呼んでる奴は
    基本ギャリ童、ギャリ処

    by 153.246.131.139 匿名 €2022年7月14日 7:46:25 AM

  • 速トラマイも極限して、トラベジ・トラマイ2体を200%で組めるようになればなかなかのチーム力になりそうなのになあ…

    いつそんなリーダーが出るのやら

    by 126.35.226.168 匿名 €2022年7月14日 7:44:13 AM

  • ヒーローズの話ばっか五月蝿えよ
    いい加減消えろヒーローズキッズ

    by 49.96.234.61 匿名 €2022年7月14日 7:43:41 AM

  • 適当にやっても勝てるな

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年7月14日 7:42:56 AM

  • ベジトラは火力は微妙だからごり押しするなら7周年だと思うよ

    by 217.178.27.19 匿名 €2022年7月14日 7:38:16 AM

  • おい暇人どもさっさと仕事探せよな

    by 106.132.185.204 匿名 €2022年7月14日 7:35:08 AM

  • ベジトラのLR染めパの方が速そう
    ベジトラ持ってない雑魚おりゅ?

    by 126.35.33.244 匿名 €2022年7月14日 7:33:05 AM

  • 編成難易度の高さ的にそこまで強くしてこなさそう
    世界の混乱をたくさんもってたらLR極限にしてはかなり高いところまで登れるんとちゃうか?

    by 49.104.34.66 匿名 €2022年7月14日 7:31:34 AM

  • いちこめ

    by 49.97.101.111 匿名 €2022年7月14日 7:30:20 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム