数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【驚異の吸収能力】魔人ブウ(悪)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/02/02

【驚異の吸収能力】魔人ブウ(悪)の考察 ※極限Z覚醒

【驚異の吸収能力】魔人ブウ(悪)の考察です。

リーダー評価:9.5/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極力
コスト 58
HP 17171
ATK 14625
DEF 6399
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『ミスティックボールアタック』
必殺倍率
6.80倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK,DEF30%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
『変身強化』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
または極力属性の気力+3,HP,ATK,DEF120%up
パッシブスキル
『戦闘形態の進化』
自身の気力+1,ATK,DEF120%up
残りHPが多いほど更にDEFup(最大120%)
攻撃時に更にATK,DEF60%up
攻撃を受けるとそのターン中更にDEF60%up
条件を満たすといずれかの形態に変身する
アクティブスキル
なし
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体DEF10%down
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up,気力+2
無限の再生 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP3%回復,DEF10%up,気力+2
変身タイプ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP5%回復,ATK,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化

 

 

【カテゴリ】

変身強化 魔人ブウ編
人工生命体 かめはめ波
最後の切り札 魔人の力
力の吸収 天界の出来事
時間制限 永遠の宿敵
世界の混乱

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【凶悪魔人の羽化】
魔人ブウ(悪)

【驚異の吸収能力】
魔人ブウ(悪)
必要メダル
ブウ超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦イベント周回
老界王神カード

 

 

【変身仕様】

『バトル開始から5ターン経過後、HP条件によって以下のいずれかの形態へと分岐変身』します。

 変身条件
初期状態
HPが49%以下
HPが50%~79%
HPが80%以上

変身後の考察は順次改訂予定です。

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは『攻撃時』『攻撃を受けると』の部分同士が足し算、その合算が基礎部分と足し算になります。

最大補正倍率はATK252%up,DEF648%up相当です。

 

 

【概評】

フェス限定排出の【凶悪魔人の羽化】魔人ブウ(悪)を超激戦メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

ドッカンバトルで唯一の性能・『分岐変身』を行って大幅なパワーアップを行う極限Z覚醒フェス限です。

このブウ、バトル開始から5ターン目以降にHP条件によって『ピッコロ吸収』『ゴテンクス吸収』『悟飯吸収』いずれかを行い大幅なパワーアップを行いますが、極限によってそれぞれの性能は大きく特化しました。

それぞれの詳しい性能は後日改訂の考察参照ですが、悟飯吸収ブウなんかは『170%補正の汎用リンク下』という最低限中の最低限条件でも攻撃・防御・回復全ての面で非常に強く、70%の確率依存ながら人材不足な極系キャラでは本当に貴重な1番手もやれる性能です。

将来的に『自然と200%補正下で他のブウと並べて使える』なんて時代が来れば更にとんでもない事になりそうで、『絶対性能』という一点を切り取れば本当に素晴らしい実力を獲得しています。

 

加えて、この変身前も『バトル序盤』であれば高難易度イベントでも特に足を引っ張る事もなくしっかり使える性能です。

極限前は『変身前が足を引っ張る』というのが最大のネックでしたが、今回の極限では『最大でDEF648%up』にも達するようになり、そこも大きく補強されています。

現状だと170%補正が基本なので、そこで汎用リンクを組んだ時、それから現状だと最も実用性の高いブウである【破滅を導く魔人】魔人ブウ(純粋)とHP満タンで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、『バトルの最初に1回顔を出すだけ』ならば特に足も引っ張らない十分な実数値です。

『バトル開始時に2ターン目にいて、そこで3番手に配置する』という前提を用意すれば2度目の登場時には即座に変身も可能ですから、しっかり使えばこの形態がネックになる事もそう無いでしょう。

 

ただ、この変身前は『実数値がそれなりに高い』というだけの没個性気味な性能なので2度も顔を出すのは辛い所があるし、『分岐変身』の扱いづらさはかつてこのブウを昔使っていた人なら知っての通りで、カタログスペック通りの強さを出すのは他のキャラ以上に難しいです。

1ターン目に初期配置された場合はどこに置いても次のターンでは絶対変身出来ない訳ですが、2度目の顔出しでも変身前だと『HPが減ってDEFが更に下がる』というケースも多分に想定されるし、少し進んだラウンドなら初撃で相当手痛いダメージを喰らう事も想定されてしまう程度の実力です。

 

前述のように『2ターン目に3番手配置』ならすぐに変身出来ますが、そういう運と隊列を前提にしてしまう所はあるし、そして何より『5ターンも掛けて外れの吸収形態を引く』というケースは非常に大きな地雷です。

ピッコロ吸収ブウなんかはパッシブの字面だけだと強くも見えますが、汎用リンク下だと『3番手だとDEF36万以外の守りは一切無し』『2番手だとDEF30万+50%軽減だけどリンクをぶっ壊してATKサポートも無し』という感じで穴も目立つ性能ではあるし、『ブウ同士で安定して200%補正で組める』なんて時代が来ないと使い勝手が良いとは言えないでしょう。今は実質的には170%補正運用になるし…。

ゴテンクスブウは更に論外、結局は今の環境なら悟飯の吸収を狙いたいですが、そのためには『5ターン目にHP80%以上』という条件を満たす必要があり、お世辞にもお手軽な条件とは言えません。

 

せっかく良い感じに調整出来ても直前の4ターン目で必殺技が飛んできて『違う!お前じゃない!』的な展開になってしまう事も多分に想定されてしまうし、この辺の扱いにくさは昔からこのブウを使っていた人にとっては言わずもがなです。

 

『悟飯を吸収出来た時』という場面だけを切り取れば170%補正・汎用リンク下ですら十分に強力なキャラクターですが、『せっかく5ターンも掛けて戦ったのに吸収失敗して微妙な感じになる』という特大の地雷も抱えており、この辺は操縦性の悪さで評価を落とす所もあるでしょう。

 

ただ、前述のように『まだ本気を出せる環境ではない』というのも事実で、ブウ同士でしっかり組める時代が来れば変身前やピッコロ吸収形態も大分扱いやすくなり、その辺には十分な伸びしろも残しています。

今後価値を上げるであろう機会は確実に控えているだろうし、そこの展開も待ちたい性能でしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。最高難易度イベントでも十分戦える性能、確実にスタメンを取れるカテゴリもあり大乱戦適性もあるので解放適正は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』を優先したいです。変身形態によりますが、追加効果の重ね掛けやら追撃持ちなので潜在追撃が出やすいやらメリットが多いです。

悟飯吸収ブウになると『一撃ATK1,000万』とか出し得るポテンシャルもあり、そういう意味では会心も欲しいですが、やはり連撃の方がメリットは大きいでしょう。

悟飯を吸収すると『貴重な極系の1番手』をすらやれる所もあるし、連撃全振りか、1つくらい会心に寄せるくらいで良いでしょうか。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

やはり基本は連撃を伸ばすのが良いでしょう。ただ前述のように一撃の火力も相当なものなのでそちらも悪くはないでしょうが…。

現状のブウ編成だと1番手筆頭ですらあるし、将来はともかく、その辺を考えるとやはり連撃が欲しくはあるでしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(ゴテンクス吸収)

リンクでATK65%up,DEF25%up,HP5%回復,気力+4まで行く非常に相性の良い相手です。

互いに悟飯を吸収した場合は更に相性抜群となり、このLRブウが極限してくれれば最高のパートナーになりそうです。

 

【破滅を導く魔人】魔人ブウ(純粋)

現状で一番実用性の高いブウはこちらの純粋ブウでしょう。

リンクもATK70%up,DEF25%up,HP3%回復,気力+4まで行くし、この辺が一番実用性がある感じでしょうか。

 

【とびっきりの究極パワー】クウラ

このクウラとリーダー・サブリーダーで挟んだ『極力属性の変身強化』はまた復権したでしょう。

まあ今となってはLRクウラとかもいるので必ずしも必要な組み合わせでもないですが、それとは別にこのクウラサンドのサブとしても十分にやれる感じです。

シンプルにサポートも受け取れて汎用リンクも繋がるので、ここでも十分な実力が発揮出来るでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

超激戦で入手出来る【降り注ぐ殺意】魔人ブウ(悪)で技上げ可能です。大変ですが、技出来ればこちらで上げたいです。

レベル11以降は基本は素材ですが、使う価値はあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

まだ『本気を出せるシチュエーション待ち』的な所もあるし、分岐変身などの不安定さもありますが、絶対性能の高さは間違いなく本物であり、当たりと言えるフェス限定キャラクターになりました。

現状だと『悟飯を吸収出来た時とそれが出来なかった時の性能ギャップが激し過ぎる』という面があるのは否めませんが、これも今後の展開次第では十分緩和し得る問題です。

『200%補正下で強いブウが複数使える』という環境になれば変身前やピッコロ吸収形態の安定感も大きく上がるし、いつになるかは分かりませんがその時代は確実に来るハズで、そこで間違いなく評価は一段階上がるでしょう。今はそちらも待ちたい所です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こんなゴミが択に入ってくる極力ならびにブウパ悲しすぎる

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月5日 2:57:11 AM

  • 他の極力が雑魚すぎて使ってるだけ感もあるけど9周年でかなり頼りになって見直したわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年2月28日 1:38:50 AM

  • 大乱戦こいつのおかげでフルパワーフロスト高倍率で使えるから好き

    by 133.64.1.250 匿名 €2023年12月13日 1:58:30 PM

  • ザマス編成の極力最強キャラ

    by 58.95.30.246 匿名 €2023年9月5日 12:17:21 AM

  • 同期で当時は散々下に見られてたメタルクウラ超えたんやな

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年7月29日 1:44:37 AM

  • こいつは200パーセントのブウ編成が来たら輝くな
    いつ来るのかしらんけど

    by 126.33.235.246 匿名 €2023年5月5日 11:57:48 AM

  • 一回も使ってない

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年4月15日 7:45:34 AM

  • こいつ早くもオワコンですね

    by 114.150.224.12 匿名 €2023年4月13日 6:07:24 PM

  • このブウを使った記憶があまりないです
    リーダースキルも上位互換のクウラいるし

    by 124.45.121.124 匿名 €2023年2月15日 11:36:50 AM

  • ゴテンクスさえ吸収しなければマジで強い

    by 118.106.115.250 匿名 €2023年2月13日 1:18:20 PM

  • ゴテンクスブウが平均値下げてそう

    by 126.234.31.96 匿名 €2023年2月13日 12:52:47 PM

  • アル飯吸収どう考えてもこの評価は低すぎるしこいつとピッコロだけはあげていいと思うけどな

    by 126.40.35.167 匿名 €2023年2月13日 7:56:17 AM

  • アル飯吸収ブウ鬼強ですわ。

    by 133.149.90.29 匿名 €2023年2月12日 9:21:10 PM

  • このブウ好きなのに一定体力キープし続けるのは今後に不安が残る
    使えるキャラの少ない極だから1年くらい使用したいな

    by 118.1.216.176 匿名 €2023年2月6日 9:02:58 AM

  • 170%で使ったけど予想以上に強かった
    200%リーダーが待ち遠しい

    by 60.77.9.143 匿名 €2023年2月5日 10:30:31 PM

  • Vジャンで出た時の「最強はオレだーっ」ってイメージがなんか知らんが強い

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年2月4日 8:34:00 PM

  • アルブウつえー

    by 126.237.9.62 匿名 €2023年2月4日 5:52:57 PM

  • ゴテンクスブウになると本当弱くなる

    by 126.247.20.5 匿名 €2023年2月4日 2:17:04 PM

  • 強さ的にベジット吸収ブウですわw

    by 219.166.191.38 匿名 €2023年2月4日 1:29:06 PM

  • 文面見る限り確定で軽減するピッコロブウが一番優秀じゃね?
    あとはいつもの確率確率だし

    by 118.87.224.210 匿名 €2023年2月4日 9:18:49 AM

  • 200%リーダーはどのブウになるかな
    アル飯スタートが70%リーダーの時だけだったからそろそろアル飯吸収スタートか?

    by 210.194.138.82 匿名 €2023年2月4日 2:38:50 AM

  • ブウ好きだからスキルマにしてたけどここまで強くなるとは思わなかった

    by 119.239.23.168 匿名 €2023年2月4日 2:14:26 AM

  • ピッコロ吸収状態は出番が少なすぎ、悟飯吸収状態は見た目は最高だけどベジットにボコられた情けない印象が強いからゴテンクス吸収状態が個人的に悪ブウの吸収形態で一番格あると思ってるからハズレ形態なのは悲しい

    by 110.135.157.177 匿名 €2023年2月4日 1:39:02 AM

  • 今度はちゃんと技アル飯吸収してんな

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年2月4日 1:07:10 AM

  • 1凸だけどアル飯吸収すごいな
    さっさと敵が弱い段階で変身したいところだったが…

    by 122.196.144.222 匿名 €2023年2月3日 10:38:23 PM

  • 170%サンド、リンクマで使ったけど結構強いとかいうレベルじゃない
    めちゃ強い

    by 101.1.203.86 匿名 €2023年2月3日 10:25:11 PM

  • 常にアル飯ブウに変身出来たらもっと強かったんだがなぁ
    まあ体ベジットとかいうゴミよりは全然強いけど

    by 210.138.208.73 匿名 €2023年2月3日 8:58:28 PM

  • クウラサポート入れると良い時は先手80万からガードできるし、火力も1000万普通に超えるしで全然強い

    by 223.216.138.17 匿名 €2023年2月3日 8:53:56 PM

  • 全力猿パンちゃんの時に謎のタイミングで極限してかわいそう

    by 42.124.89.180 匿名 €2023年2月3日 8:50:27 PM

  • アル飯吸収はさすがに強いわ。最悪ガード出来なくても守れるってのはデカい。ゴテ吸収はカス

    by 153.170.83.135 匿名 €2023年2月3日 8:16:01 PM

  • まあ使ってみたら普通に強い

    by 118.106.115.250 匿名 €2023年2月3日 7:57:11 PM

  • レッドゾーンのナマズで運用したけど、
    素の状態でも思ったより火力出るから安心した。
    まあ、ゴテンクス吸収形態に変身して泣いたけどね…

    by 106.146.73.48 匿名 €2023年2月3日 7:03:17 PM

  • めちゃくちゃ強いな!!!!170%これはヤバイ!!!ただ変身条件がちょいとツライ

    by 60.111.96.89 匿名 €2023年2月3日 6:57:48 PM

  • 使った感想教えて

    by 1.112.101.57 匿名 €2023年2月3日 6:48:11 PM

  • こいついまだに持ってない
    ピックされるガシャまあまああったような気がするのに

    by 106.128.111.132 匿名 €2023年2月3日 6:12:59 PM

  • ブウから終わらせてベジット登ってるんだが、めっちゃ火力出るようになったな
    実装時も微妙だったから感慨深いものがある

    by 125.194.53.192 匿名 €2023年2月3日 5:51:15 PM

  • 相変わらずゴテンクス吸収外れ扱いで草
    エネミースキルで個性潰されるのは可哀想だからどうにかしてほしいな
    身勝手も回避無効で弱体化するし

    by 106.146.53.169 匿名 €2023年2月3日 5:50:24 PM

  • 鍵でリンク上げるとき気持ちいいんだよな

    by 126.89.169.236 匿名 €2023年2月3日 3:09:12 PM

  • ゴテブウは高難易度だと個性がほぼ無くなるからなぁ…。
    必殺にDEF無限上昇&ATK1ターン上昇つけ、アルブウほど火力は出せないけど必殺撃ち続けてDEF仕上げ、ダメカや(確率)全ガとは違う実数値で勝負するタイプにすればよかったのに。

    by 153.167.255.46 匿名 €2023年2月3日 1:58:20 PM

  • ていうかこのブウを使った記憶がほぼない

    by 124.45.121.124 匿名 €2023年2月3日 1:47:42 PM

  • by 124.145.43.248
    みじけぇなオイ

    by 124.45.121.124 匿名 €2023年2月3日 1:45:35 PM

  • ブウ系まともなリーダーとか来ればもっと評価上がるな。現時点だとこんなもんかもしれんけど

    by 126.157.159.231 匿名 €2023年2月3日 12:52:39 PM

  • 頂降臨祭とか夢見すぎやろ、祭4体同時PUになるんやぞ
    W降臨祭で集金してくるに決まってる

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月3日 11:40:04 AM

  • チケットなんてほんの少しやんけ、運良く凸狙えたらいいかな程度

    by 49.98.142.77 匿名 €2023年2月3日 11:37:47 AM

  • 早く虹チケ使いたいな

    by 126.233.125.26 匿名 €2023年2月3日 11:05:04 AM

  • 小鳥持っててクウラはいらんから
    個人的には超伝説降臨の方が有難いな

    祭Wになるだろうけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月3日 10:01:45 AM

  • モンストFGOプロスピの更新でも抑えて今はピッコマが2位でライバル不在だから、どこまで1位維持出来るのかわからなくなったな

    by 49.109.7.128 匿名 €2023年2月3日 8:17:25 AM

  • by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月3日 7:09 AM
    2000龍石オレコロ垢ですね
    無料ある内に両8周年を当て副産物大量に獲得おすすめします

    by 60.117.238.62 匿名 €2023年2月3日 7:56:51 AM

  • 悟空とベジータとさらに合体も出して引かなきゃ勝てないをやらかしたから7周年より8周年が売上高かったら面白いな
    しかも後半は一星龍とブウかもしれないのに

    by 192.166.247.62 匿名 €2023年2月3日 7:55:39 AM

  • ダブル祭じゃなくていいよ
    小鳥とメタルクウラを未所持に簡単にくれてやるな
    頂降臨祭でいいよ

    by 106.146.45.134 匿名 €2023年2月3日 7:52:14 AM

  • 8周年が初日そこまでというのがまず妄想ですので

    by 2.56.252.130 匿名 €2023年2月3日 7:50:56 AM

  • 7周年とか初日に爆発的に売れてそうですからね。
    8周年は初日にそこまで売れてない分、ジリジリしてそう。

    by 218.47.153.208 匿名 €2023年2月3日 6:32 AM

    初日に爆発的に売れてたら7周年の両プラ1位はもっと早かったと思うよ
    7周年は性能が引かなきゃ勝てないインフレだったかジワジワタイプなんじゃない

    by 2.56.252.130 匿名 €2023年2月3日 7:50:02 AM

  • by 126.40.35.167 匿名 €2023年2月3日 6:20 AM
    周年は例年強いぞ
    一週間くらい一位キープした事もあったはず

    by 124.145.43.248 匿名 €2023年2月3日 7:48:40 AM

  • 頂降臨祭だと1つのガチャに祭とフェスが入る事になる
    それ+LRまで入って運営にとって何一つ得がないぞ

    by 106.128.110.85 匿名 €2023年2月3日 4:31 AM

    文章の意味がまったくわからん
    アホなのかな?

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月3日 7:33:10 AM

  • 小鳥の価値が落ち始めてるしビーストはいらないので2000個で8周年狙うのが良いかと。オレコロと8周年持ってれば結構やれますよおそらく

    by 125.56.40.57 匿名 €2023年2月3日 7:12:48 AM

  • 2000個近く龍石持ってるオレコロ所持垢か、オレコロ、微ースト、祭悟空所持垢(龍石すっからかん)どっちがいいかな?
    どっちも冒険ほとんど進めてない。

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月3日 7:09:28 AM

  • 今日極限くるぞー60個で目玉当てよう!

    by 125.56.40.57 匿名 €2023年2月3日 7:01:45 AM

  • 祭コインと伝説コインの事を言いたかったんだろ知らんけど
    まぁ普通に考えて頂は無くなるだろうな

    by 119.229.216.179 匿名 €2023年2月3日 6:55:58 AM

  • 頂降臨祭だと1つのガチャに祭とフェスが入る事になる
    それ+LRまで入って運営にとって何一つ得がないぞ

    by 106.128.110.85 匿名 €2023年2月3日 4:31 AM

    伝説降臨祭引いたことない人?
    全体的に文章の意味がよくわからない
    祭限定キャラをフェス限と勘違いしてない?

    by 59.140.178.189 匿名 €2023年2月3日 6:43:49 AM

  • 7周年とか初日に爆発的に売れてそうですからね。
    8周年は初日にそこまで売れてない分、ジリジリしてそう。

    by 218.47.153.208 匿名 €2023年2月3日 6:32:49 AM

  • というかまだiOSセルラン一位なんだな
    周年ってこんな強かったっけ

    by 126.40.35.167 匿名 €2023年2月3日 6:20:45 AM

  • 頂降臨祭だと1つのガチャに祭とフェスが入る事になる
    それ+LRまで入って運営にとって何一つ得がないぞ

    by 106.128.110.85 匿名 €2023年2月3日 4:31 AM
    なんでフェス入るんや

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月3日 6:19:36 AM

  • by 86.48.12.108 匿名 €2023年2月3日 2:30 AM
    友情ガシャかと思ったよ

    by 60.117.238.62 匿名 €2023年2月3日 5:41:24 AM

  • リアルクリリンがいて草

    by 126.166.55.21 匿名 €2023年2月3日 5:35:46 AM

  • 元々ゲーム性もクソもないけど、仕上げるとか、そういうとこで少しでも頭使わせないと本当に何もないゲームになっちゃうからな

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月3日 4:33:54 AM

  • 頂降臨祭だと1つのガチャに祭とフェスが入る事になる
    それ+LRまで入って運営にとって何一つ得がないぞ

    by 106.128.110.85 匿名 €2023年2月3日 4:31:43 AM

  • W伝説降臨祭で小鳥とメタル再録だろ

    by 14.10.132.96 匿名 €2023年2月3日 4:28:49 AM

  • 最近被弾や行動で仕上げないといけないキャラが多すぎてキツい、親ギャリとかピッコロとかの編成だと絶対2〜3枚はロクに仕上がらずに終盤に突入する
    もし歯茎とか今回極限来るなら初手からフルパワーのままにしてほしい、5周年あたりは素体からして無理だろうけど

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年2月3日 12:39 AM
    そういえば初手からフルパワーな奴なんてほとんど存在しないな
    少年悟空くらいか?
    通常産ならいくらでもいるだろうけど

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年2月3日 4:24:30 AM

  • 頂降臨祭でしょ。

    by 101.1.214.183 匿名 €2023年2月3日 4:20:09 AM

  • 祭降臨の方が旨みあるのに今更頂降臨なんかやらないでしょ
    廃止だよ

    by 106.128.110.251 匿名 €2023年2月3日 4:01:25 AM

  • よくよく考えたら後半のガチャで祭が来たら頂は廃止になるって事だよな…?

    by 126.254.40.55 匿名 €2023年2月3日 3:11:11 AM

  • 技トワの覚醒前見てみ 多分暴発するわ

    by 49.104.0.227 匿名 €2023年2月3日 2:52:29 AM

  • 2018年頃の確定なしのドッカンフェスガチャ結果すごいね

    by 86.48.12.108 匿名 €2023年2月3日 2:30:52 AM

  • すまんな、最近彼女とのエッチで中折れしちゃうから1週間溜めてるのよ
    でも18号がエロ過ぎて、めっちゃ抜きたいんだ( ; ; )
    どうしよう…

    by 126.158.73.7 匿名 €2023年2月3日 2:13 AM

    実際その画像で抜けるもんなのかすげぇ気になる

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年2月3日 2:16:41 AM

  • by 126.158.74.45 匿名 €2023年2月3日 1:21 AM
    童貞カス消えろ!

    by 106.133.164.104 匿名 €2023年2月3日 1:35 AM

    すまんな、最近彼女とのエッチで中折れしちゃうから1週間溜めてるのよ
    でも18号がエロ過ぎて、めっちゃ抜きたいんだ( ; ; )
    どうしよう…

    by 126.158.73.7 匿名 €2023年2月3日 2:13:29 AM

  • 燃え尽きた

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月3日 1:56:27 AM

  • ドッカンゲームズの投票どうなってんの?笑

    by 106.159.240.179 匿名 €2023年2月3日 1:51:46 AM

  • まだ終わらんよ

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月3日 1:39:08 AM

  • by 126.158.74.45 匿名 €2023年2月3日 1:21 AM
    童貞カス消えろ!

    by 106.133.164.104 匿名 €2023年2月3日 1:35:01 AM

  • 今こそ己の真の力を解き放つ時!

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月3日 1:32:37 AM

  • あんたバカ?
    7周年は前年末のキャラを凌駕してたよ

    by 106.146.116.110 匿名 €2023年2月2日 10:57 PM
    ⬆️何の話してんの?ww

    by 126.157.146.207 匿名 €2023年2月3日 1:24:03 AM

  • 何事も溜まったものは放つべし

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月3日 1:01 AM

    オナ禁してるのに18号のオッパイが股間に響く…
    放ってしまいそう…
    なんでこんなにデカいんだ…

    by 126.158.74.45 匿名 €2023年2月3日 1:21:57 AM

  • キモティ〜

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月3日 1:20:59 AM

  • クウラは今回出まくってあっという間に虹だわ
    前回課金してなくて良かった
    またな2凸してる間に、クウラ4、ゴジータ3、力ベジット2か3、ゴッドコンビ0なの相変わらず偏る
    ゴッドコンビ0なのにGTの方はゴジ4ばっかでるし

    by 86.48.13.224 匿名 €2023年2月3日 1:14:02 AM

  • ガンマ1号1番欲しいんにガンマ1号だけマジで出ない。

    by 106.133.167.74 匿名 €2023年2月3日 1:09:16 AM

  • ガンマとクウラだけでねぇ

    by 218.110.247.187 匿名 €2023年2月3日 1:04:33 AM

  • 何事も溜まったものは放つべし

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月3日 1:01:34 AM

  • 配布で石たまったがセール買って目玉もピックアップもたくさん引けたから使うところがない
    他のゲームみたいに石でスキル玉やリンク上げ素材ガチャして

    by 192.166.247.51 匿名 €2023年2月3日 12:56:58 AM

  • 昔は演出酷いから性能インフレしないと売れなかったんやろな

    by 86.48.12.72 匿名 €2023年2月3日 12:53:24 AM

  • インフレしたのに両プラとれてないんだな3周年さん

    by 86.48.12.72 匿名 €2023年2月3日 12:52:56 AM

  • Zコンビ欲しいのになんもでねえや

    by 149.54.214.107 匿名 €2023年2月3日 12:50:04 AM

  • 1周年ゴジータはすごすぎた

    by 106.130.75.200 匿名 €2023年2月3日 12:50:01 AM

  • 管理人さんZコンビの方もう引かないの?

    by 106.128.108.1 匿名 €2023年2月3日 12:42:15 AM

  • 最近被弾や行動で仕上げないといけないキャラが多すぎてキツい、親ギャリとかピッコロとかの編成だと絶対2〜3枚はロクに仕上がらずに終盤に突入する
    もし歯茎とか今回極限来るなら初手からフルパワーのままにしてほしい、5周年あたりは素体からして無理だろうけど

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年2月3日 12:39:50 AM

  • 1周年 唯一無二の人権キャラ
    2周年 リーダースキル超インフレ
    3周年 一年以上最強に君臨するぶっ壊れ でも行くところがない
    4周年 強いは強いが前年に劣る
    5周年 悟空伝でオ○ニーするだけの雑魚
    6周年 最強クラスではあるが前年の夏が凄すぎた
    7周年 1周年に次ぐ人権キャラ

    こんな印象

    by 106.133.134.68 匿名 €2023年2月3日 12:36:28 AM

  • 8周年両方凸れたから満足
    またなで使える強いサブの新キャラきたら引きたい
    後半はブウと一星龍ならリンク合わないけど使えるのか、でもちょっとな
    歯茎飯天5周年とゴッドが3周年4周年極限のようなサブになってくれたらありがたい

    by 192.166.247.167 匿名 €2023年2月3日 12:30:55 AM

  • イっていいよ、お松

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月3日 12:24:55 AM

  • 8周年のおかげで7周年親ギャリガンマピッコロのインフレ悪循環から脱出できそうか
    でも周年レベルの演出はなかなか作れないだろうからまたインフレしないと売れなくなるかも

    by 86.48.13.162 匿名 €2023年2月3日 12:23:04 AM

  • 7周年みたいに引かなきゃ勝てないような課金圧強いインフレしてないのに1位も五日連続だし両プラも早いしいいことだ
    演出良ければ良いほど売れるのがドッカンのいいところだね

    by 86.48.12.36 匿名 €2023年2月3日 12:18:42 AM

  • やることがないと書き込んでる人→ドッカンバトル以外にやることがない、ニートより悲惨な人

    by 123.100.210.49 匿名 €2023年2月3日 12:17:32 AM

  • by 123.225.212.130 匿名 €2023年2月2日 11:51 PM
    実装すらされてないお前に発言する資格ないんだが?

    by 126.182.99.188 匿名 €2023年2月3日 12:16:40 AM

  • いや3周年が一番インフレだっただろ

    by 123.100.210.49 匿名 €2023年2月3日 12:15:45 AM

  • 3周年の2体も全力を出しきれる相手が当分の間
    出てこなかったと言う点ではある意味インフレだったね
    それ以外は普通だったけど

    by 124.145.31.139 匿名 €2023年2月3日 12:10:35 AM

  • 1周年はゴジータが強いだけで全体がインフレは違う感じがする
    その後のフェスはそこまで強くないし
    夏のアニメ30周年で全体がインフレした感じ
    2周年7周年はリーダーが明確にインフレしたからね

    by 1.73.138.70 匿名 €2023年2月3日 12:08:08 AM

  • インフレやばかった周年は1.2.7周年だな
    8周年は6周年の感覚に近い。
    確実にインフレして最強キャラではあるけど、過去キャラを全部出し抜く程ではない良い塩梅。

    by 106.130.73.85 匿名 €2023年2月3日 12:04:32 AM

  • 俺らはそもそもレア度Nだから極限なんてできない

    by 106.146.1.42 匿名 €2023年2月3日 12:04:05 AM

  • 1周年と2周年もインフレは激しかったという書き込みはあるよ

    by 122.133.74.171 匿名 €2023年2月2日 11:42 PM
    じゃあ なおさら例外じゃないかよ、バカか?

    by 126.186.152.21 匿名 €2023年2月3日 12:03:28 AM

  • LRブウ出た時はこいつが足引っ張って今はLRブウが足引っ張るのなかなか不憫だよな

    by 49.129.120.33 匿名 €2023年2月3日 12:01:49 AM

  • こいつのリンク上げ想像以上に面倒くさいな

    by 136.23.35.2 匿名 €2023年2月3日 12:00:46 AM

  • 祭ベジット来ないかな

    by 126.186.45.228 匿名 €2023年2月2日 11:52:20 PM

  • お前ら自身の極限はいつ来るの?

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年2月2日 11:51:58 PM

  • そもそも周年で劇的にインフレしたのは7周年だけだしそれ自体かなり悪手だった訳だが。3周年はオーバースペックな上に行くとこ無かったから論外

    by 1.66.104.75 匿名 €2023年2月2日 11:02 PM

    1周年と2周年もインフレは激しかったという書き込みはあるよ

    by 122.133.74.171 匿名 €2023年2月2日 11:42:04 PM

  • 後半も超系ならマジでゴミ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年2月2日 11:42:04 PM

  • イけイけお松

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月2日 11:30:32 PM

  • 小鳥は持ってるし後半極系だったら全スルーありだな

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年2月2日 11:23:34 PM

  • 去年に習うなら17日

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月2日 11:21:17 PM

  • 次のガシャは、いつぐらいかな?W伝説降臨祭になんのかいな?

    by 58.3.105.184 匿名 €2023年2月2日 11:18:38 PM

  • 全キャラリンク上げすれば実質やること無限にあるぞ

    by 111.89.89.144 匿名 €2023年2月2日 11:16:00 PM

  • バビディとサタンのリンク上げが残ってるだろ?

    by 150.66.70.97 匿名 €2023年2月2日 11:12:41 PM

  • 後半は頂・伝説降臨際だぞ
    新キャラ2体にメタルクウラ小鳥+ゴミLR3体+ゴミ通常産3体
    なんて神ガシャなんだ…

    by 1.75.248.239 匿名 €2023年2月2日 11:12:01 PM

  • もうやることない

    by 126.66.217.36 匿名 €2023年2月2日 11:09:21 PM

  • オレコロサンドにZコンビいれるか親ギャリに8周年突っ込んで使うのが最強?

    by 92.203.100.158 匿名 €2023年2月2日 11:08:35 PM

  • メタルクウラと小鳥がピックアップされるわけない

    by 1.75.234.125 匿名 €2023年2月2日 11:06 PM

    さすがにピックアップはするやろ・・・

    by 220.153.230.162 匿名 €2023年2月2日 11:08:24 PM

  • いっていいよ

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月2日 11:06:45 PM

  • by 150.66.70.97 匿名 €2023年2月2日 10:52 PM
    メタルクウラと小鳥がピックアップされるわけない

    by 1.75.234.125 匿名 €2023年2月2日 11:06:12 PM

  • by 49.106.211.249 匿名 €2023年2月2日 10:44 PM
    歯茎はZコンビとフルリンクかつ8周年リーダー下で使えるのがでかい

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月2日 11:04:22 PM

  • 悟飯ピッコロ凌駕するインフレするよりはいい調整してると思う
    搦手が得意な感じ

    by 150.66.74.35 匿名 €2023年2月2日 11:04:19 PM

  • https://m.youtube.com/watch?v=e314V_bq51Y
    ZコンビとGTコンビが組めばセルマすらHP満タンからワンパンで倒せるから火力はマジでやばいぞ。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年2月2日 11:03:23 PM

  • そもそも周年で劇的にインフレしたのは7周年だけだしそれ自体かなり悪手だった訳だが。3周年はオーバースペックな上に行くとこ無かったから論外

    by 1.66.104.75 匿名 €2023年2月2日 11:02:52 PM

  • 流石に8周年下げは無理があるだろ
    特にブウ編の方はまだ本気出せるイベントすらない状態だぞ
    敵の攻撃1番手で無効にして元気玉打った後は最強スペックなんだぞ
    まじでレベチで強い

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月2日 11:01:10 PM

  • 元気玉の威力やべーだろwwww直近の悟飯やピッコロを超えたらインフレのスピードおかしいし今のクエストの難易度的に超える必要なんて1ミリもない

    by 126.157.151.80 匿名 €2023年2月2日 10:35 PM

    あんたバカ?
    7周年は前年末のキャラを凌駕してたよ

    by 106.146.116.110 匿名 €2023年2月2日 10:57:07 PM

  • 周年終わってからのほうがやることあるような気がする
    運営が売上げ上がってワクワクしてるだけ

    by 49.98.224.152 匿名 €2023年2月2日 10:56:36 PM

  • 親なんとか難民多いからなw

    by 106.146.46.250 匿名 €2023年2月2日 10:55:53 PM

  • 伝説降臨祭も新キャラ超なの?

    by 60.62.127.23 匿名 €2023年2月2日 10:54:24 PM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.70.97 匿名 €2023年2月2日 10:52:25 PM

  • 微妙なのはカテゴリとリーダースキルだけです

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月2日 10:50:31 PM

  • というか8周年微妙すぎる
    直近のオレコロや覚醒後悟飯が凄まじかったせいでどうしても印象薄いわ
    元気玉の威力も大したことないし

    by 58.5.29.163 匿名 €2023年2月2日 10:30 PM

    8周年はカテゴリがなぁ
    単体性能は申し分ない…てか普通にZコンビとか爆速成長に笑っちまうレベルだけど、結局は最強チームに組めないからレッドゾーンも楽しめない

    オレコロサンド、ガンマ1号、ガンマ2号、技ゴッド、ビースト、パイクーor極限ゴジが一番安定する

    ゴッドコンビサンドでラストをZコンビに変えれば使えるけどオレコロがサンド出来んのは勿体無いしな

    by 126.158.70.192 匿名 €2023年2月2日 10:49:06 PM

  • by 58.5.29.163 匿名 €2023年2月2日 10:30 PM

    元気玉がサポートとかけ算で威力爆増すること知ったら手のひら返ししそう

    by 150.249.39.201 匿名 €2023年2月2日 10:45:59 PM

  • 8周年微妙とかエアプすぎて笑える

    by 106.146.46.250 匿名 €2023年2月2日 10:45:12 PM

  • 虹変換なら少年悟空、歯茎極限しても少年悟空超えるのはほぼ無理だし

    by 49.106.211.249 匿名 €2023年2月2日 10:44:50 PM

  • 歯茎極限はマジで来て欲しいな、8周年キャラもやっぱ虹変換は欲しいし

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月2日 10:39:55 PM

  • お前がナンバーワンだのベジータの極限はまだ早いか?

    by 126.182.39.78 匿名 €2023年2月2日 10:39:41 PM

  • 元気玉の威力やべーだろwwww直近の悟飯やピッコロを超えたらインフレのスピードおかしいし今のクエストの難易度的に超える必要なんて1ミリもない

    by 126.157.151.80 匿名 €2023年2月2日 10:35:39 PM

  • そんなこと言ってるバカお前だけやで

    by 211.18.135.88 匿名 €2023年2月2日 10:34:34 PM

  • というか8周年微妙すぎる
    直近のオレコロや覚醒後悟飯が凄まじかったせいでどうしても印象薄いわ
    元気玉の威力も大したことないし

    by 58.5.29.163 匿名 €2023年2月2日 10:30:05 PM

  • 歯茎は来るでしょ!

    by 126.182.119.49 匿名 €2023年2月2日 10:26:03 PM

  • by 49.98.147.65 匿名 €2023年2月2日 9:46 PM
    ゴミ晒すな

    by 126.186.178.8 匿名 €2023年2月2日 10:22:55 PM

  • 脱毛2回目でだいぶ髭減りました

    by 106.129.118.98 匿名 €2023年2月2日 10:21:09 PM

  • 驚異の吸収能力って見るたびに
    多い日も安心ってつけたくなる

    by 106.155.0.208 匿名 €2023年2月2日 10:13:39 PM

  • 親ギャリ欲しい…
    バカヤローも欲しいけど、石もったいない…

    by 58.190.37.197 匿名 €2023年2月2日 10:08:07 PM

  • サンキューお松、たくさん動いて!

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月2日 10:06:53 PM

  • 1分事に返信してるやついて草

    by 49.106.207.191 匿名 €2023年2月2日 10:03:47 PM

  • by 126.133.239.150 匿名 €2023年2月2日 9:42 PM
    何このメス豚共
    ブッス

    by 60.107.231.15 匿名 €2023年2月2日 10:02:16 PM

  • 第二弾か三弾でLRが極限すると思うけど何が来るかな?

    by 126.166.9.99

    歯茎とベビーかな
    ラストに5周年

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月2日 10:01:18 PM

  • ブウ軍団を率いるリーダーはどのブウになるのかな。
    1番被らないのはデブブウかな?

    by 1.73.19.194 匿名 €2023年2月2日 9:33 PM

    BOSSキャラないからアルブウか純粋ブウじゃないと

    by 126.237.10.245 匿名 €2023年2月2日 10:00:36 PM

  • by 126.133.239.150 匿名 €2023年2月2日 9:42 PM

    お前絶対来年になったらこのアニメのこと忘れて別の豚御用達アニメをイナゴしてるぞ

    by 217.178.86.136 匿名 €2023年2月2日 9:59:56 PM

  • by 1.72.1.8 匿名 €2023年2月2日 9:47 PM

    それ徹底できでる人いたらそりゃ確かに勇者だわ
    年末は無視するとして夏とかGWは普通引くしな

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月2日 9:57:59 PM

  • by 117.108.13.31

    もしそのアニメが決まってたら裏情報も先に知ってんだろうね。さすがに

    by 106.146.19.96 匿名 €2023年2月2日 9:56:54 PM

  • 第二弾か三弾でLRが極限すると思うけど何が来るかな?

    by 126.166.9.99 匿名 €2023年2月2日 9:56:46 PM

  • 棘とブウがそれぞれブウ編と邪悪龍編200%なら強い?

    by 219.104.238.62 匿名 €2023年2月2日 9:50:09 PM

  • 無課金の雑魚でもマシにするには龍石配分どうすればいいかな
    無課金勇者くん教えて

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月2日 9:43 PM

    周年だけ引いてそれ以外は無視
    七夕が人権レベルだったら引く
    周年キャラのサブが出ても引く

    以上

    by 1.72.1.8 匿名 €2023年2月2日 9:47:59 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月2日 9:35 PM
    ある程度言うてたしアニメに動きがあるならそっち優先すんじゃね

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月2日 9:47:49 PM

  • ご飯も変身パーティ

    by 49.98.147.65 匿名 €2023年2月2日 9:46:43 PM

  • 無課金の雑魚でもマシにするには龍石配分どうすればいいかな
    無課金勇者くん教えて

    by 60.122.65.112 匿名 €2023年2月2日 9:43:24 PM

  • 10周年リークまだ??
    by 122.26.36.9 匿名 €2023年2月2日 9:09 PM
    10周年はさすがにまだやけど9周年ならtwitterで一部情報リークされてるで
    前半 ダブルフェス…後藤ひとり+通常産後藤ふたり 伊地知虹夏+通常産伊地知星歌 
    後半 ダブル伝説降臨降臨祭 喜多郁代 山田リョウ
    イベント産LR廣井きくり、UR後藤夫妻、PAさん
    配布ファン1号&2号

    by 126.133.239.150 匿名 €2023年2月2日 9:42:48 PM

  • 10周年までの構想出来てるって結構ヒントだよな
    仮にアニメそれまでにやっても
    そいつら来ないってことやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月2日 9:35:19 PM

  • ブウ軍団を率いるリーダーはどのブウになるのかな。
    1番被らないのはデブブウかな?

    by 1.73.19.194 匿名 €2023年2月2日 9:33:34 PM

  • で、ゴジータのリークはねぇのけ?

    by 153.165.172.12 匿名 €2023年2月2日 9:31:56 PM

  • おっも

    by 149.54.214.107 匿名 €2023年2月2日 9:30:56 PM

  • メンツが貧乏くせーな本当は親ギャリ、絶滅悟空並べて煽りたいだろうなぁ

    by 211.18.135.88 匿名 €2023年2月2日 9:30:48 PM

  • ランク999になってないやつwww

    by 60.111.187.29 匿名 €2023年2月2日 9:23:13 PM

  • 新規勢ばっかだなぁ

    by 126.212.211.243 匿名 €2023年2月2日 9:20:47 PM

  • 目玉両方GETしてなお石1800以上あってちゅまんwww

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年2月2日 9:09:20 PM

  • 10周年リークまだ??

    by 122.26.36.9 匿名 €2023年2月2日 9:09:00 PM

  • ピッコロブウとLRアルブウも極限してくれたら実用性がより高くなってくれるんだけどなあ

    まあ、さすがにそこまではすっ飛ばされないか…

    by 126.253.125.65 匿名 €2023年2月2日 9:08:04 PM

  • ピックアップLR引いても凸済みばかりで萎える

    by 106.133.116.245 匿名 €2023年2月2日 9:06:18 PM

  • 超サイヤ人ゴッドSSベジット(変身後)
    パッシブスキル:これでおしまいだ!!!
    登場から5ターンの間敵の必殺技を見極める&ATKとDEF177%up&1番目か2番目で攻撃する時敵のガードを無効化し必ず必殺技が追加発動、攻撃する度にATKとDEF7%up(最大77%)気力+1(最大5)、中確率で敵の攻撃を回避&3番目で攻撃する時超高確率で敵の攻撃を回避、必ず必殺技が追加発動し必ず会心が発動
    必殺技:ベジットソード 1ターンATKとDEF大幅上昇
    超必殺技:オメガフィニッシュブロー 1ターンATKとDEF上昇

    by 1.72.3.52 匿名 €2023年2月2日 9:05:37 PM

  • 5周年の極限リークきたぁぁ!!!

    【究極無敵の合体】ベジット
    リーダースキル:「最後の切り札」「ポタラ」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF180%up
    パッシブスキル:くたばりやがれ!!
    ATKとDEF77%up&攻撃時に気力+3、更にATKとDEF77%up&1番目か2番目で攻撃する時必ず追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動、高確率で敵の攻撃を回避&3番目で攻撃する時必ず必殺技が追加発動、必ず攻撃を回避する&条件を満たすと変身する
    必殺技:ベジットコンビネーションATKが上昇&DEFが大幅上昇
    超必殺技 ビックバンアタック ATKが上昇&DEFが超大幅上昇

    by 1.72.3.52 匿名 €2023年2月2日 9:02:28 PM

  • ナスP→ベジット推し
    お松→ゴジータ、少年期悟飯推し

    by 116.70.254.114 匿名 €2023年2月2日 9:01:45 PM

  • 超サイヤ人ゴッドSSゴジータ(変身後)
    パッシブスキル:すごいパワー!!!
    登場から5ターンの間敵の攻撃を必ず回避&ATKとDEF177%up1番目か2番目で攻撃する時気力+5、必ず追加攻撃し、中確率で必殺技が追加発動、攻撃する度にATKとDEF7%up(最大77%)、全属性に効果抜群で攻撃し中確率で会心が発動&3番目で攻撃する時超高確率で敵の攻撃を回避、必ず必殺技が追加発動し必ず会心が発動
    必殺技:スターダストフォール 1ターンATKとDEF大幅上昇
    超必殺技:メテオエクスプロージョン 1ターンATKとDEF上昇

    by 1.72.3.52 匿名 €2023年2月2日 9:00:56 PM

  • 飯ブウは出てたなすまん

    by 106.130.223.131 匿名 €2023年2月2日 9:00:50 PM

  • 200きそうなんだから200の数値も出してくれんか?

    by 106.130.223.131 匿名 €2023年2月2日 8:59:09 PM

  • 通常産と捏造キャラに負けてて草
    なにしてんのこいつ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月2日 8:05 PM

    いや、見るに耐えん

    by 1.75.253.135 匿名 €2023年2月2日 8:57:32 PM

  • こんだけ石配ってて、30連で10連おまけ無料あったら目玉1体どっちかは引けてるやろ

    by 126.254.231.67 匿名 €2023年2月2日 8:56:04 PM

  • さすがにいないだろうな

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月2日 8:54:11 PM

  • こいつ未所持だよおおおお

    by 126.109.103.62 匿名 €2023年2月2日 8:53:33 PM

  • 5周年の極限リークきたぁぁ!!!

    【究極最強の融合】ゴジータ
    リーダースキル:「最後の切り札」「フュージョン」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF180%up
    パッシブスキル:アルティメットパワー!!
    ATKとDEF77%up&攻撃時に気力+3、更にATKとDEF77%up&1番目か2番目で攻撃する時必ず追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動、高確率で敵の攻撃を回避&3番目で攻撃する時必ず必殺技が追加発動、必ず攻撃を回避する&条件を満たすと変身する
    必殺技:メトロアタック ATKが上昇&DEFが大幅上昇
    超必殺技 かめはめ波 ATKが上昇&DEFが超大幅上昇

    by 1.72.3.52 匿名 €2023年2月2日 8:53:23 PM

  • もうさすがにどっちも引けてないやつはおらんやろな

    by 49.98.147.65 匿名 €2023年2月2日 8:50:41 PM

  • 極限ってさ、今まで使えなかったキャラを強くすることの方が嬉しいんだよな。このブウも今までハズレ形態だったゴテンクス吸収を強くしてほしかったよ。

    by 202.223.77.47 匿名 €2023年2月2日 8:40:02 PM

  • 【速報】後半伝説降臨祭キャラ海外勢のリークにより確定
    ビジュアルチェンジ持ち志○リンと姉妹ユニット必殺技持ち各務原なでしこ

    by 126.133.221.45 匿名 €2023年2月2日 8:29:30 PM

  • テーマ元気玉なのにくるわけないやん

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年2月2日 8:25:55 PM

  • 8周年難民が続々と生還してるようだね

    by 211.18.135.88 匿名 €2023年2月2日 8:25:02 PM

  • これで後半の祭ガシャ
    ベジット来たりしたら笑う

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月2日 8:17:49 PM

  • ベジット推しはナスPやっただけやろ

    by 106.129.109.105 匿名 €2023年2月2日 8:11:38 PM

  • お松、キモチい?

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月2日 8:08:31 PM

  • ベジット君さぁ、、

    by 106.146.2.108 匿名 €2023年2月2日 8:08:09 PM

  • ベジットより使いどころ多いな

    by 126.254.231.67 匿名 €2023年2月2日 8:06:55 PM

  • 通常産と捏造キャラに負けてて草
    なにしてんのこいつ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年2月2日 8:05:56 PM

  • ブウのカードっていつも環境が整えば扱いやすいやすくなるって言われてそのまま風化するよな

    by 1.75.215.220 匿名 €2023年2月2日 8:05:50 PM

  • ゴジブルは謎だけど、悟飯セルはお松が学生時代に課金しまくったおまつの思い入れキャラ

    by 110.163.217.250 匿名 €2023年2月2日 8:04:30 PM

  • こいつは悟飯吸収ブウに出来るかどうかで全て決まるまである。

    by 60.239.237.221 匿名 €2023年2月2日 8:01:42 PM

  • 極系少ないからこれでも極系URの中ではベスト7に入るんだよなぁ

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年2月2日 8:00:03 PM

  • ゴジブルも悟飯セルの所持率と強さの関係は?
    みんな持ってるだろ

    by 49.97.109.105 匿名 €2023年2月2日 7:59:57 PM

  • LRのゴテンクスブウのイラスト
    初めて見た時カッコ良過ぎてびびった

    by 106.128.58.6 匿名 €2023年2月2日 7:58:55 PM

  • 古参は全員虹所持の悟飯定期

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年2月2日 7:57:28 PM

  • 原作だとゴテンクス吸収形態が一番活躍していたのに

    by 122.133.74.171 匿名 €2023年2月2日 7:56:42 PM

  • 運営の俺が教えてやるよお前らバカ共に。キャラ所持率が多いほど弱くなって、少ないほど強くしてるからね基本。

    by 106.154.1.203 匿名 €2023年2月2日 7:55:23 PM

  • まずYouTubeにコメントするような奴はもれなく全員アホだろ

    by 49.98.11.226 匿名 €2023年2月2日 7:53:39 PM

  • 去年の一星龍とゴジータに
    それぞれ負けてるの情けなすぎる

    by 106.128.58.6 匿名 €2023年2月2日 7:53:14 PM

  • 繋ぎでぶち込んでくる極限だから今回の2体は何の広がりもないだろうな

    by 106.129.153.167 匿名 €2023年2月2日 7:52:39 PM

  • 管理人のYouTubeのコメ欄に群がってる偏差値45くらいの高校に通ってそうなアホのコメントが一番キツイ。

    by 133.203.225.64 匿名 €2023年2月2日 7:37 PM

    なんでそこで偏差値のこと浮かんでくんの笑笑きもすぎWWW

    by 106.174.26.182 匿名 €2023年2月2日 7:49:54 PM

  • それは神コロのコメ欄やろ アホしかおらんぞ
    by 116.83.94.111 匿名 €2023年2月2日 7:41 PM

    お、当事者登場か?
    神の民は中学生のキッズがメインだから見ててアホだなと思うだけだが、管理人のコメ欄の奴は管理人の言いなり、話すことは大抵管理人の受け売りのくせに自分も賢くなったと勘違いしてるマジの信者体質のアホ集団だぞ。

    by 1.75.248.102 匿名 €2023年2月2日 7:48:40 PM

  • デビューから今までクソザコだったのに極限テコ入れが来ても弱いのか…(呆れ

    by 210.136.250.20 匿名 €2023年2月2日 7:42:56 PM

  • それは神コロのコメ欄やろ アホしかおらんぞ

    by 116.83.94.111 匿名 €2023年2月2日 7:41:04 PM

  • LRブウが素でHP10万くらいあればブウ編成環境になるな

    by 150.66.87.87 匿名 €2023年2月2日 7:39:04 PM

  • 管理人のYouTubeのコメ欄に群がってる偏差値45くらいの高校に通ってそうなアホのコメントが一番キツイ。

    by 133.203.225.64 匿名 €2023年2月2日 7:37:43 PM

  • お松、たっくさん動いて

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年2月2日 7:36:43 PM

  • 大乱戦ブロリーみたいな必殺封じ通ったり超火力で全体通常攻撃してくるなら使えるんかな
    まだ過剰か他のメンツが死ぬかになりそうだけど

    by 221.133.76.129 匿名 €2023年2月2日 7:36:37 PM

  • 技変身ブウの極限を忘れてならない
    なおもいつもの「いつの話やねん」って話やけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年2月2日 7:36:17 PM

  • 単200%来たとしてもブウ染めはダメそうだね

    by 106.129.153.227 匿名 €2023年2月2日 7:35:28 PM

  • LRブウが来てもまともに戦えるブウがジャネンブウと力純粋ブウしかおらん

    by 1.75.250.73 匿名 €2023年2月2日 7:34:17 PM

  • 中途半端に必殺受けてゴテンクス吸収し始めたら終わりなのが
    ゴテンクス吸収がもっといい性能だったらよかったのにな

    by 126.236.25.87   €2023年2月2日 7:32:49 PM

  • 取り柄が過剰な通常攻撃耐性しかないベジットよりは遥かにマシだな

    by 36.11.229.201 匿名 €2023年2月2日 7:31:56 PM

  • ブウ関連全然強いのいないから、暫くスタメン張れそうだな

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年2月2日 7:28:56 PM

  • クソ雑魚ベジットよりはマシなだけで結局弱い

    by 126.245.145.105 匿名 €2023年2月2日 7:24:45 PM

  • 5周年キャラの極限は強くしてほしいが相手はあの汚松だからな…期待はできんよ

    by 106.180.49.140 匿名 €2023年2月2日 7:24:22 PM

  • DEF100万に超高確率引いて全属性ガードも出せたらやべえぞ

    by 126.194.109.183 匿名 €2023年2月2日 7:23:03 PM

  • テーブルの話題打ち消すために強引に記事上げ直してて草

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月2日 7:20:55 PM

  • 祭でブウが出るとしたら南の界王神吸収名義の登場時変身で純粋ブウになんないかな、年末ブウはパーティに入れたいし。
    別カード同名のリンク解禁してくれるのが一番だけど

    by 160.86.77.112 匿名 €2023年2月2日 7:19:02 PM

  • カウントダウン始まってからボックス内、ミッションクリアほうしゅまだ受け取ってないけど同じような人いる?

    by 14.8.74.128 匿名 €2023年2月2日 7:16:15 PM

  • ピッコロ吸収ブウ普通に弱くねぇか?
    数字に出してみると

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年2月2日 7:09:54 PM

  • 黒字と太字のカテゴリってなんかあったっけ?

    by 60.139.73.108 匿名 €2023年2月2日 7:06:38 PM

  • 極限予想 驚異の吸収能力 魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)
    リーダー 変身前参照
    必殺技 スーパーゴーストカミカゼアタック(極限) ATKが大幅上昇し、1ターンDEFが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、ATK,DEFを大幅低下させる
    パッシブ もしものときのための保険 ターン開始時HP15%回復&自身の気力+3 ATK,DEF170%UP&高確率で全ての攻撃をガード&ガードが決まると5ターンの間更にATK30%UPし、全ての攻撃をガード 魔人ブウ編の超系の敵がいる時、攻撃した敵のガードを無効化する

    by 126.254.234.251 匿名 €2023年2月2日 7:03:39 PM

  • 極限予想 驚異の吸収能力 魔人ブウ(ゴテンクス吸収)
    リーダー 変身前参照
    必殺技 かめはめ波(極限) 1ターンATKが超大幅上昇し、DEFが上昇し、超絶特大ダメージを与え、必殺技を封じる
    パッシブ 有限の優越感 ターン開始時HP10%回復&自身の気力+3 ATK180%UP,DEF150%UP&変身後7ターンの間高確率で敵の攻撃を回避 敵がATK低下、DEF低下、気絶、必殺技封じいずれかの状態の場合、更に気力+3 ATK40%UPし、攻撃した敵を高確率で気絶させる

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年9月14日 9:44 PM

    by 126.254.234.251 匿名 €2023年2月2日 7:03:15 PM

  • 極限予想 驚異の吸収能力 魔人ブウ(ピッコロ吸収)
    リーダー 変身前参照
    必殺技 魔貫光殺砲(極限) 1ターンDEFが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、極系の味方会心率2ターン10%UP
    パッシブ 理性的な見解 ターン開始時HP20%回復&自身のATK,DEF130%UP&味方全員の気力+3 DEF30%UP&極系の味方は更にATK,DEF20%UP&敵が2体以上いる時、敵全体のATK,DEF20%DOWN

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年9月14日 9:44 PM

    by 126.254.234.251 匿名 €2023年2月2日 7:02:47 PM

  • 昔からそうだけど、悟飯吸収の記事に飛ぼうと思ったら悪ブウの記事のままなの何とかしてほしいんだが・・・
    管理人さんお願いしますよぉ・・・

    by 1.75.242.40 匿名 €2023年2月2日 7:01:03 PM

  • ソニオの予想。
    的をえてる

    by 49.97.24.114 匿名 €2023年2月2日 7:46 AM

    この人は再生回数の割にようやっとる

    by 59.140.178.189 匿名 €2023年2月2日 6:55:02 PM

  • ターン緩和って管理人言ってるが、ターン短くしたらHP調整できないからこのままで良かったわ

    by 133.106.44.170 匿名 €2023年2月2日 6:54:41 PM

  • ブウ系は人気ないのかキャラ追加ペース遅いし派生キャラもあんま多くないから纏め辛いんよな

    by 14.10.142.96 匿名 €2023年2月2日 6:53:01 PM

  • こいつ新録された次の再録くらいで虹になってから
    一度も潜在振ってなかったわ

    by 60.111.177.27 匿名 €2023年2月2日 6:07:18 PM

  • クウラの方が使い勝手はいいけど、最大性能は悪ブウの方が高くなったよ

    by 122.133.74.171 匿名 €2023年2月2日 5:14:45 PM

  • 今後の5周年極限のインパクトを絶大にするためにベジットブウ下げてるな

    by 106.73.36.128 匿名 €2023年2月2日 2:22:28 PM

  • クウラより強くね

    by 1.75.203.84 匿名 €2023年2月2日 1:50:38 PM

  • まあこんなもんだろっていう極限
    クウラ出た時変身強化リーダーとして散々叩かれたが結局あいつには極限しても越えられんかったな

    by 118.87.224.210 匿名 €2023年2月2日 1:44:44 PM

  • まあここらへんは低くていいよ
    本番は5周年だと信じてる

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月2日 1:39:17 PM

  • 超ベジットだけでなく、力ブウの極限Z覚醒をも破壊しましたね。何を考えているんだ?この問題も解決しなければならない。

    by 126.254.89.104 匿名 €2023年2月2日 1:30:28 PM

  • 新LR純粋ブウがターン終了時回復あれば力の純粋ブウとW回復してアル飯吸収狙いやすくなるな
    たのむぞ

    by 106.128.190.229 匿名 €2023年2月2日 10:41 AM

    でも回復多いとメタルクウラみたいになりそんなんよな

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年2月2日 11:42:51 AM

  • お疲れ様でした!解散!

    by 49.97.24.114 匿名 €2023年2月2日 11:42:50 AM

  • 変身条件緩和無し!

    by 131.147.158.99 匿名 €2023年2月2日 11:36:56 AM

  • by 36.241.34.59
    ジャネンブウがおるだろ
    あとは1つ格下で
    フェス限善ブウ、バビディブウ、速ピッコロブウ、知純粋ブウ、ゴリブウ
    くらいか

    by 126.58.94.147 匿名 €2023年2月2日 11:25:20 AM

  • by 106.146.106.228 匿名 €2023年2月2日 10:47 AM
    GTの極限って言うかLRの極限っていう感じで歯茎とベビーが極限するかな?

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年2月2日 10:54:45 AM

  • この者が強くなったのは嬉しいけど他のブウで強いのって年末純粋ブウとLRゴテンクスブウだけやろ…
    ブウパ組めへん。

    by 36.241.34.59 匿名 €2023年2月2日 10:52:45 AM

  • さすがソニオ

    by 49.97.24.114 匿名 €2023年2月2日 10:50:46 AM

  • 第二弾はGTの極限だと思ったけどLRベビー以外いなくね?

    by 106.146.106.228 匿名 €2023年2月2日 10:47:32 AM

  • 新LR純粋ブウがターン終了時回復あれば力の純粋ブウとW回復してアル飯吸収狙いやすくなるな
    たのむぞ

    by 106.128.190.229 匿名 €2023年2月2日 10:41:18 AM

  • 当ててるってなんや
    ベジットブウは全員予想してたやろ

    by 150.66.68.108 匿名 €2023年2月2日 10:38:13 AM

  • 常時全ガにしてくれればよかったのに

    by 217.178.16.3 匿名 €2023年2月2日 10:27:20 AM

  • 100% EZA STR TRANSFORMING SUPER BUU LEVEL 10 LINKS SHOWCASE! Dragon Ball Z Dokkan Battle

    虹のフェス限変身ブウの使ってみた動画きてるね
    ベジットとの差が凄いな・・・めちゃくちゃ強いw

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年2月2日 10:19:41 AM

  • 極形はまともな戦力が少ないし強くなってくれて嬉しい

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年2月2日 10:06:30 AM

  • 全く使わないキャラから多分使わないキャラになりましたね。

    by 49.104.9.82 匿名 €2023年2月2日 9:59:21 AM

  • 第一弾の途中で来るなんて流石に誰もわかんねーだろw日にちまで完璧に当てろは草ブウとベジット当ててるし。的をえてるでしょ

    by 49.97.24.114 匿名 €2023年2月2日 9:52:30 AM

  • ソニオの予想。
    的をえてる

    by 49.97.24.114 匿名

    第一弾に極限きてる時点で何もかも外れてんだ

    by 60.93.53.230 匿名 €2023年2月2日 9:39:19 AM

  • 魔人ブウパだとピッコロに変身するの難しいからアルブウになってしまう

    by 126.167.130.191 匿名 €2023年2月2日 9:31:49 AM

  • ベジットを擁護するわけじゃないが、偉い違いというほどでもないやろ。
    結局最高難度の必殺来たら死ぬ想定のは変わらん。悟飯吸収も受けるまでガード発動してるかわからんしなぁ。一発受けたら確定ガードとかだったらわかりやすかったのに。

    by 126.166.233.223 匿名 €2023年2月2日 8:52:55 AM

  • 今回の極限ちょっと微妙な感じはあるかなぁ

    by 110.163.11.81 匿名 €2023年2月2日 8:50:57 AM

  • ベジットとはえらい違いだ

    by 106.132.147.70 匿名 €2023年2月2日 8:22:46 AM

  • やっぱ「驚異の吸収能力」って二つ名が気になる
    サラサーティコットン100 驚異の吸収能力
    とか言われても違和感ないし

    by 122.215.118.94 匿名 €2023年2月2日 8:21:59 AM

  • by 49.98.141.200 匿名 €2023年2月2日 7:53 AM

    管理人親衛隊擁護早すぎんよ
    本人か?

    by 106.146.27.66 匿名 €2023年2月2日 8:21:16 AM

  • きたああああああああ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年2月2日 8:14:49 AM

  • ブウのキャラが揃ってないときに悟空伝出お世話になったな
    ピッコロ形態になるまで何度もリタマラした…
    こっちも使うことはなさそうだ

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年2月2日 8:14:33 AM

  • 分岐変身とかいうgm
    どうにかしてくれよベジータ

    by 217.178.215.220 匿名 €2023年2月2日 8:13:40 AM

  • 両プラ来たぞ!!!

    by 113.150.72.167 匿名 €2023年2月2日 8:12:23 AM

  • アンドロイド1位取ったね、おめでとう!

    by 125.197.123.45 匿名 €2023年2月2日 8:12:21 AM

  • セルランきたーーーーー

    by 106.146.30.117 匿名 €2023年2月2日 8:12:18 AM

  • 一位きたぞー

    by 114.18.51.31 匿名 €2023年2月2日 8:12:15 AM

  • 2年前のキャラ極限は流石に早すぎるわ

    by 106.131.197.23 匿名 €2023年2月2日 8:11:51 AM

  • 1位来たな

    by 106.129.36.72 匿名 €2023年2月2日 8:11:43 AM

  • by 1.79.83.251
    毎回EXやるならEXの意味がないし
    ないと思うけどな
    やるなら10周年

    by 49.96.242.172 匿名 €2023年2月2日 8:07:54 AM

  • ゴテンクス吸収が相変わらずゴミすぎる

    by 165.76.254.161 匿名 €2023年2月2日 8:07:02 AM

  • by 106.128.57.231
    5周年飛ばしてそっちはないでしょさすがに
    5周年でも早めなのに
    この二体特にベジットは極限相当待たされたからこのタイミングでしないといつやるのって感じだったしな

    by 49.96.242.172 匿名 €2023年2月2日 8:05:58 AM

  • 今年もEX弾はあるだろ
    イベント産LRは原作最終回悟空&ウーブ
    そこで5周年も極限よ

    by 1.79.83.251 匿名 €2023年2月2日 8:04:00 AM

  • わざわざブウとベジット極限させてくる辺り
    フェス極限LR枠ベジットブウな気してきた

    1体もやらないってことないだろうし
    5周年は来年まで引っ張るかな

    by 106.128.57.231 匿名 €2023年2月2日 7:58:43 AM

  • EX弾って7周年が特別だったからあっただけじゃないのかな

    by 1.75.0.6 匿名 €2023年2月2日 7:56:09 AM

  • どこにも火なんてついてないな

    by 49.98.141.200 匿名 €2023年2月2日 7:53:30 AM

  • おい優遇、変身条件確定してから記事上げろよ
    火消しか?

    by 106.146.26.154 匿名 €2023年2月2日 7:48:40 AM

  • 隔離室いけや乞食ども

    by 126.186.146.86 匿名 €2023年2月2日 7:47:37 AM

  • ソニオの予想。
    的をえてる

    by 49.97.24.114 匿名 €2023年2月2日 7:46:01 AM

  • 両プラどうなった?

    by 126.194.245.214 匿名 €2023年2月2日 7:44:28 AM

  • by 125.197.237.139 匿名 €2023年2月2日 7:02 AM
    虹のそれリンク上げしています
    強くして欲しいよね

    by 60.117.238.62 匿名 €2023年2月2日 7:28:39 AM

  • 去年も一昨年もぶっ壊れ極限で盛り上がりの熱を保ってたようなもんなのにおまっさんは路線変えたんか

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年2月2日 7:26:32 AM

  • 本来極限の順番を決めるアンケートなんてする必要無いのにしたんだから当然勝った方のキャラは確定でぶっ壊れしてくれるって信じてる
    実際体のベジットブルーは壊れてたし

    by 221.171.102.67 匿名 €2023年2月2日 7:24:34 AM

  • 変身キャラあるある
    すまん、この形態いる?

    by 217.178.86.136 匿名 €2023年2月2日 7:13:50 AM

  • ゴテンカスを吸収後に再変身する機能でも加われば神なんだがな

    by 133.203.41.130 匿名 €2023年2月2日 7:12:19 AM

  • 変身緩和されなかったらクソゴミだぞ数字

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年2月2日 7:11:34 AM

  • 縛りそのままでいいから縛り一つ満たすごとに会心とダメカを10%ずつ上げてくれ

    by 49.98.84.243 匿名 €2023年2月2日 7:09:40 AM

  • 8周年のサブになれるし技ゴッドみたいに1番手にしてくれ

    by 194.195.89.38 匿名 €2023年2月2日 7:06:09 AM

  • 今必死こいてリンク上げしてるけどコイツリンク終わってる上に純粋or混血縛りがあって更に同名に激強技ゴッドがいるんだからカタログスペックだけでも最強にしてくれ頼む

    by 125.197.237.139 匿名 €2023年2月2日 7:02:23 AM

  • クウラパはカテゴリ的に無理じゃね…?

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年2月2日 6:59:28 AM

  • 回復性能クウラパのゴルフリと相性良いしブウと組めなくても普通にスタメン取れる能力ありそうやけどな

    by 106.133.202.213 匿名 €2023年2月2日 6:50:08 AM

  • そいえば海外版ゴット極限やっと来るんやね

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年2月2日 6:48:56 AM

  • 今回の極限両方ゴミじゃん

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年2月2日 6:47:19 AM

  • 使い勝手が悪いなあ…
    せめてゴテンクスブウも極限しないと使えるパーティーがない

    by 61.21.23.12 匿名 €2023年2月2日 6:45:35 AM

  • いちこめ

    by 126.247.25.52 匿名 €2023年2月2日 6:42:29 AM

  • ちんこ

    by 126.171.48.131 匿名 €2023年2月2日 6:42:18 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム