数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【破滅の降臨】魔人ブウ(悪)の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/01/06

【破滅の降臨】魔人ブウ(悪)の考察 ※極限Z覚醒

【破滅の降臨】魔人ブウ(悪)の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:7.7/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 159578 18487
70%サンド 382988 44369
100%サンド 478735 55462
120%サンド 542567 62856
130%サンド 574483 66554
150%サンド 638314 73949
170%サンド 702145 81344
気玉リーダーサンド 272万

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極技
コスト 42
HP 12124
ATK 11308
DEF 5954
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『アサルトレイン』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK30%upし、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
技属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『大好きなお菓子』
自身のDEF130%UP
中確率で敵の攻撃を回避
中確率で会心が発動
与えたダメージの30%回復
アクティブスキル
なし
リンクスキル
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up,気力+2
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体のDEF10%down
変身タイプ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP5%回復,ATK,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
無限の再生 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 気力+2,HP3%回復,DEF10%up

 

 

【カテゴリ】

力の吸収 魔人ブウ編
変身強化 人工生命体
魔人の力 天界の出来事
永遠の宿敵 世界の混乱

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【荒ぶる闘争本能】
魔人ブウ(悪)


【破滅の降臨】
魔人ブウ(悪)
必要メダル
旧純粋ブウ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

中確率の発生確率は30%です。

 

【概評】

【荒ぶる闘争本能】魔人ブウ(悪)【超激戦】破壊と殺戮の純真のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。攻略は↓

『戦う場』をキチンと選んで行けば、『回復役』としての仕事と気絶のお祈りくらいは出来る極限Z覚醒キャラクターです。

2022年の極限Z覚醒にして『ATK補正完全に0』という逆にワクワクしてくるような性能のキャラクターであり、実際ATK,DEFはヒドいもんだし『これは叩き甲斐のある奴が出て来たで…』と舌なめずりをしているユーザーも少なくないでしょうが、一応は『挑むステージを選べば高難易度イベントでも通用はする』という程度の最低限の実力は流石に持っています。

まずはカタログスペックの確認という意味で、LR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(ゴテンクス吸収)と170%サンドで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

虹でリンクもバッチリ組んで『ATK110万・DEF14万』とか『オマエは一体何年前のキャラだ?』という感じですし、昨今の高難易度イベントは『ダメージ65%~70%カット』が普通なのでそれを想定すると与ダメージも30万程度、結局は『HP10万回復』程度にしかならないのですが、まあ敵火力低めのバトロなんかでは『一応通用はする』という水準です。

例えば2021年7月に追加されたばかりの最新極限バトロ・『変身強化ステージ』の1R目は敵ATKも19万程度なのでDEF14万もあれば超極補正があっても『アイテム1個で通常攻撃はほぼ完封』くらいにはなってくれるし、会心が出れば(アイテム前提で喰らう)必殺1発分くらいの体力もリカバリは出来るし、後は『30%気絶のお祈りが出来る』くらいの事も出来るので、『積極採用したいかどうか』はさておき、連れて行けば一応通用はする実力ではあります。

 

で、『通用する』以上に明確に活躍出来る場も用意されており、それは『バーチャルドッカン大乱戦』です。

あまりにもATK,DEFがカス過ぎて『わざわざ率先して使いたい場所は完全に0の論外キャラ』…と思いがちな所もありますが、実際には『バーチャルドッカン大乱戦』では掛け値無しに優秀なキャラクターです。

というのも、大乱戦は『有利属性前提&敵のダメージ軽減率もLevel 3最終戦でも30%くらいしかない&敵のATKも14万程度』というイベントなので、守りの甘さもかなり誤魔化せる上、ダメージ量(=回復量)が通常の高難易度イベントと比べれば爆発的に稼げます。

 

130%サンドだと虹でそこそこリンクを組んでも『ATK70万~75万』くらいの実力ですが、ダメージ軽減が甘くて属性優位を取れるこのイベントなら『ATK70~75万で1発殴るだけでHP25万前後回復』『会心か連撃必殺どちらかが出ればHP50万前後回復』となるので、『1発ブン殴るだけでほぼ全回復』くらいの働きも見込める超優秀な回復タンクです。

現在は最後の一星龍でも『ATK約14万』くらい、170%サンドでリンクも組んでDEF14万のブウでは完全防御にも程遠いですが、『属性防御』が前提になるのでこの程度の敵火力なら被ダメージもある程度は抑えられるし、攻撃回数の少ない2,3枠目に置いて『先行したキャラが受けた必殺技ダメージを完全にチャラに出来る』みたいな働きも出来る訳で、『大乱戦では今後無条件でずっとスタメンで採用していく』なんて人も普通に出て来るレベルでしょう。

『一星龍の1番手ロック』とかされるとどうしようもないですが、まあそれは高倍率ダメージカット持ち以外は全員同じことだし、アイテム持ち込み不可の大乱戦で瞬時にこれだけのリカバリを出来る手段はそう多くはなく、ここでは『数合わせ』とかそういうレベルではなく『勝つための最適手段』として採用が見込めるレベルです。

 

そういう訳で『大乱戦での差別化点・活躍度』には明確な強みもありますが、『それ以外での高難易度イベント』における採用価値は限りなく薄いです。

先程は『変身強化極限バトロなら…』みたいな話もしましたが、アイテム1個で通常攻撃完封というのも『リンクをガッツリ組んで、しかもリンクレベルMAX』で本当にギリギリというレベルであり、そこが抜ければここですら通常攻撃でボコられるレベルです。

破壊神集結(敵ATK約24万&超⇔極補正)』『魔人の力バトロ(敵ATK約25万&超⇔極補正)』などに連れて行けばアイテムを使っても通常攻撃で万単位のダメージをボッコボコに通されてしまうし、『激闘ベジータ伝』のような途中ラウンドをアイテム無しで戦い抜く必要がある長期戦では途中から穴になって仕方ないし、ただでさえ少ない『HP回復量』が一瞬で帳消しにされます。

 

回復が帳消しになれば、後に残るは『虹にしてリンクMAXにしてリンクガッツリ組んでもATK100万・DEF14万の置物』であり、30%気絶・30%回避などを加味しても完全に論外です。

無論、今後のインフレを踏まえれば『採用価値は更に0に近付く』というキャラクターであり、極限実装時から既に未来が閉ざされているという絶望感はあります。

 

 

…が、前述のように『大乱戦では1発殴るだけで全回復のタンク役』なんては動きが出来るのは紛れも無い事実であり、こちらは非常に大きな差別化点でしょう。

今後の敵リニューアルで『敵のダメージ軽減率が70%に引き上がる』とかなったら完全に死にますが、現状では最終戦のvs一星龍すら『ダメージ30%軽減』なので、この水準が続くなら大乱戦での活躍は今後も年単位で保証されるかもしれません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 267361 34012
70%サンド 641667 81629
100%サンド 802084 102037
120%サンド 909029 115641
130%サンド 962501 122444
150%サンド 106万 136049
170%サンド 117万 149654
気玉リーダーサンド 457万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 197863 24697
70%サンド 474872 59273
100%サンド 593590 74092
120%サンド 672735 83970
130%サンド 712308 88910
150%サンド 791453 98789
170%サンド 870599 108668
気玉リーダーサンド 338万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。『バーチャルドッカン大乱戦』に限って言えば掛け値無しに優秀な戦力なので、そこでの戦力が欲しければ育てる価値は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。大乱戦は属性優位前提なので会心より遥かにダメージ量を稼げるし、そもそも会心はパッシブでも出せるので連撃全振り残り会心一択です。

『連撃必殺』『会心』どちらかさえ引ければ『HP残り1からでも全回復』が成立するので、回復役としては本当に優秀です。

右上・左下ルートでは属性効果を選択しましょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP++ or 属性防御UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP++ or 属性防御UP+

『金』推奨…属性攻撃UP++ or 属性防御UP+

 

属性優位前提の大乱戦では連撃が良い感じですが、大乱戦ほぼ専用機のブウなら普段余りがちな『属性効果UP』を使って行くべきでしょう。

回復量を増やせる攻撃UP、安定度を高められる防御UP、どちらを取るかは好みでしょう。会心か連撃が出れば問答無用で全回復なので、個人的には防御UPです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【善と悪の分裂】魔人ブウ(善)/魔人ブウ(純粋悪)

このブウにとっては最重要なキャラクターと言っても良いかもしれません。リンクが交代前の時点でATK55%up,DEF25%up,HP3%回復,気力+4まで行くのも良いですが、それ以上に『リーダースキル』もポイントです。

大乱戦では『魔人の力+人工生命体の極技属性染め』なんてアプローチもありますが、その場合はリーダースキル補正倍率も更に引き上がるし、順番ロックの相手以外は『1番手交代ブウ・2番手悪ブウ』で即座の完全リカバリを狙える所もあるでしょう。

 

【凶暴な疾走】魔人ブウ(南の界王神吸収)

このブウも上の『魔人の力+人工生命体の極技属性染め』なんかでは良い駒になり、リンクもATK70%up,DEF25%up,HP3%回復,気力+4と相性抜群です。

極技属性との親和性も割と強く、そういう意味での大乱戦適正もあります。

 

【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)

カテゴリ染めではなく大乱戦極技デッキを構築するならリーダー・サブリーダー第一候補になりますが、このフリーザともATK30%up,DEF10%up,HP5%回復,気力+2くらいは合います。

極系の汎用リンクをそこそこ持っているので、大乱戦ではブウ以外と組ませるのもそこそこ悪くはないでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

レベル10までは超激戦で入手出来る【降り注ぐ殺意】魔人ブウ(悪)で技上げ可能です。結構大変な部類ではありますが、出来れば可能な限りはこちらを利用してあげたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『高難易度イベント適正』という意味では正直論外、現行のバトロでもアイテム前提ですらボコボコにされて被ダメージが回復量を上回りATKも100万という体たらくですが、『バーチャルドッカン大乱戦』の一点に限って言えば、『そこそこ守れて1発ブン殴るだけで毎ターン全回復出来る』くらいの素晴らしい差別化点は持っており、そこを思うとぼちぼちくらいのキャラクターでしょう。

次回の敵リニューアルでも『敵がダメージ30%軽減』のまま変わらなかった場合、向こう1年は『殴るだけで全回復キャラクター』として機能出来る所はあるので、そこを思うと実際の所はかなり大きな差別化点も確立しています。

ATK,DEF実数値だけを見るとお前今すぐ船降りろという性能ですが、『バーチャルドッカン大乱戦』の一点だけに限って言えば、『今後も年単位で生き残れる』という可能性もある、かなり特殊なタイプのキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 大乱戦の極技世界の混乱パーティーで交代ブウと1.2番手で交代ブウのパッシブ条件満たすプラス全回復役で使えるから出番あるだけ恵まれてる

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年5月23日 11:43:07 AM

  • このキャラはお世話になった潜在スキル回避に振れば1枠足りない問題が解決できる
    実際人工生命体ミッション初回こいつパーティー入れてクリアした
    クリアできたの運でしかないと思うけど

    by 126.207.189.189 匿名 €2024年5月15日 6:43:30 AM

  • 極限とかでよくお世話になってる
    回避と回復がやっぱり優秀
    当然ブウパならリンクはバッチリだし、自分は通常産の極限した体ブウと並べて使ってる
    お互いに回復持ちだし

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年5月1日 1:20:16 AM

  • 育てる必要なくなったわありがとうね

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年4月30日 7:47:45 PM

  • 超極限するのはフェス限だけだぞ

    by 133.1.254.41 匿名 €2024年4月30日 9:32:48 AM

  • ゴッド龍石の交換にコイツいたけど超極限覚醒の候補に入ってるのかな?一応
    リンクスキル上げておくか

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年4月27日 10:37:34 PM

  • 同年極限の与ダメ回復系の体メタルクウラ(イベント産)と比較

    体メタル
    ATK,DEF200%up+気玉1個につきDEF25%up
    必殺で1ターンDEF50%up
    最大与ダメ20%回復

    悪ブウ
    DEF130%up
    必殺で1ターンATK30%up+30%気絶
    30%会心
    30%回避
    与ダメ30%回復

    なぜ30%縛りにしたのか

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年1月17日 8:52:14 PM

  • まだこいつはなくはないんだよなぁ
    紙様のせいで色々とマシに見えてくる奴らが増えてる

    by 202.126.28.166 匿名 €2023年8月12日 12:10:25 AM

  • ドッカンの実質メインコンテンツに席があるから勝組

    by 180.197.226.152 匿名 €2023年8月10日 10:49:23 AM

  • 今回のチェインで役に立った
    以上 さよなら破滅()の降臨()

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年4月19日 5:41:29 PM

  • こいつのおかげで俺の貧弱極技パが輝いてます
    ありがとうカス

    by 1.75.231.150 匿名 €2023年1月2日 8:47:15 PM

  • なんだかんだ独自の差別化点のおかげで同じ極限のキャラの中でなら一番使いどころあるレベルにはなった

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年12月30日 12:09:53 AM

  • サウザーのお陰でゴミ極限最下位免れたね

    by 101.143.212.40 匿名 €2022年9月20日 7:00:38 PM

  • ありがと悪ブウ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年5月17日 10:34:23 PM

  • 多分こいつは元の性能が良くなかったんやな、元がアタック50%UP終わりみたいなんだったら回復は10%ぐらいに抑えられてアタックディフェンスもっと貰えた

    by 58.189.54.56 匿名 €2022年2月8日 7:03:39 PM

  • 今回の大乱戦天使悟空の攻撃気玉取ってないピッコロ大魔王で受けてもて死にかけたところをこいつが全回復してくれてマジ助かった

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年1月31日 11:34:47 PM

  • アタック補正無いはまぁ百歩譲って分からんでもないにして
    もう少し守れなきゃねぇ…
    1ターンDEF↑だけでも

    by 106.128.192.159 匿名 €2022年1月26日 1:45:29 PM

  • 大乱戦”だと”強いって評価…一応コイツ2022年の極限キャラ…

    by 110.163.217.114 匿名 €2022年1月26日 10:24:55 AM

  • 得意属性相手ならめっちゃ強い

    by 183.74.205.35 匿名 €2022年1月23日 8:45:47 PM

  • あれ? 思ったより強くね?

    by 36.3.244.92 匿名 €2022年1月23日 9:33:19 AM

  • 大乱戦『なら』強いねホントに
    それでも色々中途半端だしやっぱり現環境での高難易度イベントに対応できるくらいのDEFはあってほしかった…

    by 210.203.235.202 匿名 €2022年1月20日 4:15:20 PM

  • 大乱戦強かった
    月1でちゃんと活躍してくれるなら十分だな
    でもせめてもう少し防御盛ってくれよ

    by 106.155.13.132 匿名 €2022年1月16日 1:38:42 AM

  • 大乱戦だとめっちゃ強い

    by 222.158.8.4 匿名 €2022年1月14日 9:08:50 AM

  • 大乱戦だとまじで強いな。こいつが攻撃するたびに全回復するのすげーわ。

    by 210.198.245.41 匿名 €2022年1月12日 3:33:17 PM

  • とりあえず悪ブウは極限超ベジットの盾役に使える程度には化たそれだけじゃ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月10日 7:11:57 PM

  • 結局こいつに輝いた瞬間は無かったな。

    by 126.92.168.148 匿名 €2022年1月9日 9:13:03 PM

  • 人を雑魚呼ばわりしてる人達も最初は雑魚だったのにね。
    成長を温かく見守れない情け無い人達。

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年1月8日 11:59 PM
    雑魚じゃない人がそれを言うなら分かるけどキャラ貧の君が言っても顔真っ赤にしてるようにしか見えんよ…

    by 1.72.7.25 匿名 €2022年1月9日 12:48:50 PM

  • ↓まあ、お似合いだと思うよ。

    by 124.40.101.236 匿名 €2022年1月9日 1:46:12 AM

  • 人を雑魚呼ばわりしてる人達も最初は雑魚だったのにね。
    成長を温かく見守れない情け無い人達。

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年1月8日 11:59:03 PM

  • キャラ貧の自分からしたらありがたい極限。このぐらいでも強いと感じるほうが楽しい。

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年1月8日 11:51:27 PM

  • 大乱戦なら使えると言ってたけど破壊神のベルモッド相手でも全回復できるかもしれない
    問題は殆どの人はクリアできてるという…

    by 115.36.237.193 匿名 €2022年1月8日 1:01:12 PM

  • 極技大乱戦ではセルブウ混成でずっと使ってるけどな。
    超17がいつも必殺打てない
    逆に17&18とかジャネンバ外してるわ。
    なんとなくカテゴリーで染めたいし趣味枠でもある。

    by 133.106.154.61 匿名 €2022年1月8日 11:02:50 AM

  • 毎ターン全回復スゲーって一瞬思ったけどブウパならこいついなくてもずっと回復してんな

    by 49.98.78.147 匿名 €2022年1月7日 11:30:41 PM

  • ゼニーがぼたっいだいっ!!!

    by 60.124.16.88 匿名 €2022年1月7日 11:21:35 PM

  • 防御だけ高い
    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月7日 5:34 PM

    16万て…
    今の環境じゃ低いだろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年1月7日 10:42:48 PM

  • まあ個性的なキャラクターではあると思うよ(擁護)

    by 180.47.202.104 匿名 €2022年1月7日 10:41:01 PM

  • 破壊神の属性シャッフルは欲しい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月7日 7:36:32 PM

  • 虹だとけっこう大乱戦使えるな

    by 126.211.47.206 匿名 €2022年1月7日 7:15:20 PM

  • キャラ足りなくて試行錯誤でギリギリ勝てるくらいの時が1番おもしろい。強すぎて無双出来るようになるともはや作業。ながくやってるユーザーでも楽しめるようにしてほしいな。バトロや破壊神も大乱戦みたく定期的に属性かえて報酬復活させるとか。

    by 1.75.245.165 匿名 €2022年1月7日 5:52:52 PM

  • 防御だけ高い

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月7日 5:34:38 PM

  • 古参はつかわん。バーチャルでキャラ揃ってない人には数合わせにはなる。ゲームでイキってる奴らはなんなのw

    by 49.106.188.77 匿名 €2022年1月7日 3:50:16 PM

  • んなこと言い出したら今回の元気玉悟空とかどうなるんだよ
    一軍カテゴリないし大乱戦ですら使えないしブウ以下のマジモンのゴミやん

    by 49.98.168.155 匿名 €2022年1月7日 2:51:44 PM

  • 昔の極限ならいざ知らず、2022年の極限キャラが大乱戦でしか使えない時点で異常やろ。特別こいつが好きなやつ以外は使わんぞ。

    by 126.92.168.148 匿名 €2022年1月7日 2:43:55 PM

  • いや大乱戦はこいついなくても大抵の人は勝てるし勝ってきた
    回復しか取り柄ないんだから今後実装される高難易度で使えるかどうかでしょ
    どこかしらで出番は回ってきそうかな

    by 180.28.184.126 匿名 €2022年1月7日 1:50:48 PM

  • ザ天界の出来事カテゴリの技悪ブウが叩かれて辛いわ

    by 126.255.200.201 匿名 €2022年1月7日 1:06:24 PM

  • atkは盛りすぎると壊れるから仕方ないと思うけどdefまでゴミなのはなんなんだ

    by 1.75.202.77 匿名 €2022年1月7日 12:53:35 PM

  • 虹でようやく使えなくもないレベルの極限なんて何年前だよwww
    Dfe300%upで良かった。せめて200%。
    だが運営はそれをしなかった。運営は悪ブウ嫌いかよ。

    by 106.73.207.1 匿名 €2022年1月7日 12:35 PM

    DEFな

    by 106.73.207.1 匿名 €2022年1月7日 12:37:58 PM

  • 虹でようやく使えなくもないレベルの極限なんて何年前だよwww
    Dfe300%upで良かった。せめて200%。
    だが運営はそれをしなかった。運営は悪ブウ嫌いかよ。

    by 106.73.207.1 匿名 €2022年1月7日 12:35:27 PM

  • 大乱戦がちょうどナマズが速属性だったから使ったけどガチで強いわ
    威圧されてブウいなかったら100パー負けてたとこがブウのおかげで絶対負けなくなるから管理人が言ってる通り無条件でスタメンなれる
    先行公開の時は叩かれまくってたのに大乱戦だとガチ強だから微妙な空気になっててウケるw

    by 1.72.7.171 匿名 €2022年1月7日 10:10 AM
    大乱戦ごときにブウ居ないと勝てないお前が雑魚なだけや

    by 1.75.244.95 匿名 €2022年1月7日 12:29:30 PM

  • 何かしらんがすげー擁護してるやつがいるけど
    別にいなくても大乱戦クリアできるんですけど
    完全肯定の悪ブウいれば絶対負けないは草

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年1月7日 12:25:38 PM

  • 大乱戦なんてコイツいなくても負ける事ないだろww

    by 126.159.93.231 匿名 €2022年1月7日 11:37:35 AM

  • どゆこと?一星龍はブウいれば絶対負けないけどペラリー入れたら一星龍絶対負けないの?

    by 1.72.6.91 匿名 €2022年1月7日 11:27:02 AM

  • 大乱戦だとガチ強ってそれ自慢できるポイントなんか?
    別に大して敵が強くもない大乱戦で使えるってペラリーと同格の微妙さやろ

    by 1.75.241.139 匿名 €2022年1月7日 11:17:48 AM

  • 大乱戦がちょうどナマズが速属性だったから使ったけどガチで強いわ
    威圧されてブウいなかったら100パー負けてたとこがブウのおかげで絶対負けなくなるから管理人が言ってる通り無条件でスタメンなれる
    先行公開の時は叩かれまくってたのに大乱戦だとガチ強だから微妙な空気になっててウケるw

    by 1.72.7.171 匿名 €2022年1月7日 10:10:53 AM

  • 有利属性相手ならまあまあやれる
    回避かdefどっちかの性能が良ければ面白いキャラだったのにおしいわ

    by 153.165.110.129 匿名 €2022年1月7日 3:49:17 AM

  • もっとも悟空みたいに回避してきたり、def低下効かない高defとか出されたらほとんど役には立たんけど。

    by 153.240.166.8 匿名 €2022年1月7日 2:52:51 AM

  • ナマズ相手で会心無しでも必殺で130万くらい与えてたし、通常攻撃も2桁ダメだったから、まぁ大乱戦ではしばらくはまず負けないだろうってくらいの安定感にはなる。(並び覚えてないけど、もしかしたら天下一セルのサポート入ってたかも)
    パーセルのとこにいずれ極限する第1セルか、なにかしら高性能の人工生命体(or魔人)の新キャラが入ればより磐石。

    まぁコイツいれば向こう一年くらいは対速属性の大乱戦がとりあえず安定すると考えれば、そこまで叩かんでも良いんでない?

    by 153.240.166.8 匿名 €2022年1月7日 2:43:31 AM

  • 大乱戦でしか使わない前提に書いてあるけどこの手のキャラは他でも使える事あるはず

    by 180.28.184.126 匿名 €2022年1月7日 2:01:34 AM

  • コイツのおかげでハニパンの強さがわかったわ、この手のキャラには高倍率ダメカと掛け算サポートがないとダメなんやなって

    by 58.3.58.13 匿名 €2022年1月7日 12:11:24 AM

  • マジで強すぎるwww

    by 49.97.95.105 匿名 €2022年1月6日 11:43:03 PM

  • だいたいハニパンの劣化
    要約するとゴミ

    by 106.154.126.242 匿名 €2022年1月6日 10:59:02 PM

  • キャラ揃ってればダメージくらわんから回復も要らないぞ

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年1月6日 10:26:08 PM

  • 自分が作れる技属性染めの中じゃ1番強いわこのパーティー。悪ブウの回復力やばい

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年1月6日 8:10:58 PM

  • 会心回避気絶が高確率ならまだ…ないか

    by 1.75.203.14 匿名 €2022年1月6日 7:02:37 PM

  • 確かに大乱戦だと使えそうにみえてくる
    しかしさすがの極技でも席ないわw
    大乱戦は高火力でさっさと倒した方がよき

    by 49.98.154.101 匿名 €2022年1月6日 6:57:50 PM

  • 覚醒前からバチャドカで使ってたし育成コストもそんなにかからない部類だから作っといて損はないな

    by 182.170.236.79 匿名 €2022年1月6日 6:56:49 PM

  • die乱戦かチェインバトル要員だな

    by 126.211.47.206 匿名 €2022年1月6日 6:41:01 PM

  • by 1.75.214.92 あ
    顔真っ赤なのは自分自身で草

    by 222.7.105.9 匿名 €2022年1月6日 6:12:10 PM

  • 回復すごいと言うがこいつでの回復量と受けるダメージ釣り合ってないだろ入れない方がマシや

    by 106.73.128.64 匿名 €2022年1月6日 6:11:00 PM

  • コメ禁してんじゃねえぞ
    事実述べてるだけなのに指摘したら顔真っ赤にNGか?

    by 1.75.214.92 あ €2022年1月6日 5:58:28 PM

  • >> バーチャルドッカン大乱戦の一点だけに限って言えば
    これ何回言うねん

    ニッチとかガバガバとかもバカの一つ覚えに使うぞここのホモ糞管理人、ガバガバなのはケツ穴だけにしておけよクソホモオナニーガチャ報告大好き管理人

    by 1.75.214.92 匿名 €2022年1月6日 5:57:23 PM

  • みんな馬鹿にするけど手持ちが足りない時のバトロの優秀な回復役として活躍してくれたぞ
    追撃会心で全快だぜ

    by 153.144.104.192 匿名 €2022年1月6日 4:35:30 PM

  • DEFを330%にして防御特化にしたら良かったのにな
    与えたダメージではなく受けたダメージの30%回復とか
    最近はバランス型ばっかりすぎてメリハリがなさ過ぎる

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年1月6日 4:32:23 PM

  • いやもうはっきり言ってゴミ。大乱戦も最終戦は超系で余裕で勝てる難易度だから極系の出番はないし、序盤の敵なら回復いらないし、必殺打ち損じれば回復もできないし、なんのために生まれたのかわからない存在になったな。

    by 126.56.228.149 匿名 €2022年1月6日 3:30:33 PM

  • 今回の純粋ブウとリンクで回復は間に合ってるからなぁ
    わざわざこいつ入れなくても
    極技バトロだと出番あるな

    by 126.35.192.34   €2022年1月6日 1:56:29 PM

  • こいつみたいなダメージ与えて回復は不遇なんだよなドッカンの敵が何故かダメージカットしてくるせいで
    設定できるHP上限が案外狭いのかね?1億くらいまでしか設定できないからダメカ付けないと敵が弱くなってしまうとか

    by 1.75.215.197 匿名 €2022年1月6日 1:54:43 PM

  • これだけこいつの長所(?)を書いてもらって、真面目に考察されたらこのブウも少しは浮かばれるだろう・・・
    こいつのアサルトレイン、サタンと管理人にだけは当たらなそう

    by 49.98.171.36 匿名 €2022年1月6日 1:10:14 PM

  • そもそもリニューアル控えてるから、
    大乱戦でも使えなくなる方に
    三億ペリカ

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年1月6日 1:09:26 PM

  • こいつこそ忘年会かなんかで酒飲みながら適当に作られた性能だろ

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年1月6日 1:07:06 PM

  • 思ったより評価悪くなくてイラついてる奴らいるのおもろい

    by 106.129.194.71 匿名 €2022年1月6日 1:01:54 PM

  • てか大乱戦のレベル3は敵DEF高いから、ATK100万も満たないやつはダメージすら通せないから回復パッシブ無意味じゃね?

    by 106.146.92.253 匿名 €2022年1月6日 12:41:03 PM

  • 大乱戦で使えるとか草
    そんなん大体のキャラ大乱戦で使えるわ
    マジもんのうんこちゃんだな

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年1月6日 12:31:06 PM

  • バーチャルドッカン大乱戦の一点だけに限って言えば

    これ何回言うねん

    by 49.98.254.248 匿名 €2022年1月6日 12:30:25 PM

  • この魔人ブウ普通に使えるだろwww

    by 49.98.213.122 匿名 €2022年1月6日 12:03:02 PM

  • 知アル飯には勝てそうだけど技アル飯にはデコピンだけで死にそう

    by 1.75.215.136 匿名 €2022年1月6日 11:30:41 AM

  • ムシケラだな

    by 27.137.211.63 匿名 €2022年1月6日 11:26:56 AM

  • ダメカ30%さえついていれば…

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年1月6日 11:16:57 AM

  • チンポコチンチン クソチンチン みたいな性能だな

    by 180.29.9.163 匿名 €2022年1月6日 11:03:23 AM

  • なんだこのカス

    by 49.97.94.4 匿名 €2022年1月6日 10:44:25 AM

  • 低DEFキャラ「一星龍のロックこえー」
    ダメカ持ちキャラ「一星龍のロック?かかったことないけど?」

    by 14.133.78.212 匿名 €2022年1月6日 10:43:15 AM

  • 5(周年)ジータブルーの変身直後Defは4凸で13.5万で
    前に極限した知ゴジが行動後Def 14.2万
    こいつが4凸でDef 13.8万やし
    実質、火力奪われた代わりに回復するようになったゴジータやろ
    しょうもない回避の補正率もゴジータっぽいし
    履いてるズボンも気持ち似てるしゴジータ族って事にしてええで

    by 126.193.30.174 匿名 €2022年1月6日 10:40:47 AM

  • 糞バナナと一緒に大乱戦なら仕事できる枠で頑張ってくれ

    by 126.193.30.174 匿名 €2022年1月6日 10:31:14 AM

  • ネタ考察になるかと思いきや大乱戦という使い所があったおかげで叩かれるの免れてて草

    by 126.158.166.136 匿名 €2022年1月6日 10:17:43 AM

  • ブウパただでさえ人材不足なんだからもう少し強くしてくれても良かったのに

    by 217.178.81.4 匿名 €2022年1月6日 10:11:03 AM

  • デコピン火力で殴って回復とかハニパンかな???

    by 60.137.17.193 匿名 €2022年1月6日 9:58:23 AM

  • 大乱戦で優秀なら充分だ
    それ以下のLRや極限URも山ほどいる

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年1月6日 9:42:06 AM

  • 極限しても最弱ブウ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年1月6日 9:22:49 AM

  • なるほど・・・
    こいつは大乱戦専用機だったんか・・・

    なるほど・・・

    by 49.98.209.198 匿名 €2022年1月6日 9:22:19 AM

  • by 60.91.57.229
    知アル飯は何処でも使えないし
    遥かに弱いけどな

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月6日 8:45:43 AM

  • 一つ言っとくと高DEF系にはこの程度のATK効かんから大乱戦でもしょうみキツイ

    by 126.168.90.71 匿名 €2022年1月6日 8:45:10 AM

  • とりあえず極限しとけ みたいな感じですねぇ

    by 126.35.211.26 匿名 €2022年1月6日 8:14:54 AM

  • ここのメンツも入れ替えないとなw

    by 126.157.99.189 匿名 €2022年1月6日 8:12:14 AM

  • 大乱戦もそろそろメンツ総入れ替えの時期だろうしキツいんじゃないか?

    by 1.75.204.74 匿名 €2022年1月6日 8:08:06 AM

  • 今同性愛も増えてるからな。結局同性でしかお互いの気持ち分からんし、女は今需要価値が下がってる

    by 126.157.99.189 匿名 €2022年1月6日 8:01:56 AM

  • 通常産のキャラ評価って7.5以下がないんだな。結構そういうキャラ多そうだけど変えるの大変なんだろうか

    by 60.236.224.23 匿名 €2022年1月6日 7:57:41 AM

  • 草ブウだな

    by 49.96.19.165 匿名 €2022年1月6日 7:54:33 AM

  • こいつとか前半のフュージョンズキャラとか明らかに使わないヤツに、テキトーにスキル玉付けるの好きなんだよなぁ

    by 223.219.120.185 匿名 €2022年1月6日 7:07:03 AM

  • DEFが30~40万出てガチガチならこのATKでもまあ良かったけど…
    クソみたいなDEFだからなぁ

    by 122.16.15.6 匿名 €2022年1月6日 6:58:49 AM

  • 極技バトロのための極限なんじゃね?
    使えるかは知らん。

    by 106.146.11.192 匿名 €2022年1月6日 6:58:26 AM

  • きょうび大乱戦専用機でサブ評価8.3はおこがましいにも程があるわ

    by 220.208.53.55 匿名 €2022年1月6日 6:45:34 AM

  • 大乱戦なら使える(最大限の擁護)って評価なあたり
    フェス知悟飯に近いものを感じる

    by 60.91.57.229 匿名 €2022年1月6日 6:43:23 AM

  • 実装当時から大乱戦なんか余裕やし、今更大乱で活躍出来るとか言われても…

    by 14.10.67.1 匿名 €2022年1月6日 6:34:11 AM

  • おまいらおはようさん
    自分らしく生きるってカミングアウトしてから気になり始めたんだけどさ、最近色っぽくなったと思わないか?

    by 106.146.31.252 匿名 €2022年1月6日 6:25:56 AM

  • なんなんだよこの極限
    ペラリーより悪いじゃん
    ダメよ〜♥ダメダメ♥

    by 126.133.252.45 匿名 €2022年1月6日 6:20:46 AM

  • サポーターも今年は味方のダメージ軽減率30%アップ、とか出るのかってくらいの抑えられた性能ですね。
    ていうか今年は超ウルトララッキーばっかりだね。

    by 220.108.193.100 匿名 €2022年1月6日 6:16:14 AM

  • 回復が売りで攻撃死んでるんだから、もっと鉄壁の防御性能でも良かった

    by 60.238.123.40 匿名 €2022年1月6日 6:09:07 AM

  • 何で運営は頑なに普通の上方修正をしないんだろ?

    by 36.12.214.164 匿名 €2022年1月6日 5:57:41 AM

  • 年明けから不安になる極限やな
    atk倍率はひとまず置いといてdef倍率もっと盛っても良かったんじゃないのこれ?
    最高の条件でお膳立てしてあげて14万ってなんぞ

    by 138.64.81.205 匿名 €2022年1月6日 5:41:46 AM

  • 速2ベジータと同率は無いわな、速2def先行30万近く出るのに

    by 153.178.30.227 匿名 €2022年1月6日 5:12:54 AM

  • まあフェス限の悪ブウがまだ極限してないからなあ。
    今の段階でこいつ強くし過ぎたらフェス限の悪ブウをさらに
    強くしないといけなくなるだろうし。
    とはいえ防御の補正はもっとあっても良かったと思う。

    by 153.195.117.55 匿名 €2022年1月6日 4:46:27 AM

  • これで8.3は無いわ

    by 106.131.111.142 匿名 €2022年1月6日 4:29:54 AM

  • 防御性能は高くすべきだった
    それならRPGでいう聖騎士みたいな使い方ができたのに

    by 182.165.123.192 匿名 €2022年1月6日 4:20:08 AM

  • 極技は人工生命体リーダーブウもいるのに…
    界王神吸収ブウもいるのに…
    どうしてこうなった(^ω^ )

    by 60.40.15.146 匿名 €2022年1月6日 4:06:22 AM

  • 極限悪ブウが船から降ろされそうなのに…なんでお前らヘラヘラ笑ってんだよ!!!!!!!(ドン!!!!!!)

    by 1.75.203.86 匿名 €2022年1月6日 3:59:15 AM

  • 同じくらいの点数の極限キャラ見たけどさすがにこれと同列はなくね?

    by 14.133.130.193 匿名 €2022年1月6日 3:40:48 AM

  • と思ってたけど7.7じゃねーか 

    by 49.106.186.47 匿名 €2022年1月6日 3:09:51 AM

  • これでもサブ評価で負けてしまう五周年ゴジータくん

    by 49.98.56.232 匿名 €2022年1月6日 3:08:24 AM

  • 7.7とか高すぎだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年1月6日 2:53:35 AM

  • 大乱戦か。ちょっと前なら極技で枠あったろうが、最近強化されてるし積極採用はないかなー

    by 106.72.46.225 匿名 €2022年1月6日 2:44:47 AM

  • コイツを極限させるゼニー丸々浮いたと思えば寧ろ勝ちだろ(適当)

    by 138.64.200.142 匿名 €2022年1月6日 2:25:22 AM

  • このまま極限来ないでワクワクしてる方が幸せだったな…

    by 111.106.174.91 匿名 €2022年1月6日 2:08:09 AM

  • ATK補正はほぼ0で回復が出来るから防御補正もカス、なにこれ?

    by 115.38.186.243 匿名 €2022年1月6日 2:02:34 AM

  • めんどくさいし使わなそうだから育てなくていいや

    by 111.101.198.65 匿名 €2022年1月6日 1:54:36 AM

  • 火力が出ると回復量が多すぎて強すぎると思ったんかな
    せめて守りを堅くしてくれるだけでもよかったのに

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年1月6日 1:53:29 AM

  • 船から降ろされるランキング1位おめでとう!

    by 60.124.16.88 匿名 €2022年1月6日 1:51:42 AM

  • これで大乱戦リニューアルして敵のインフレしたらほんま草

    by 219.107.162.79 匿名 €2022年1月6日 1:37:36 AM

  • なにげに次の天下一ドッカン覚醒もブウ編のパンなんだな、まずスタメン入は無いだろうけど

    by 1.75.228.232 匿名 €2022年1月6日 1:32:26 AM

  • 大乱戦だけなら使えます。だから7.7点です。ってなんかモヤモヤするな

    by 14.133.130.193 匿名 €2022年1月6日 1:31:37 AM

  • はじめて性能見たとき見間違えかと思ったわ。二度とお前の顔面見たくない消えろ。

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年1月6日 1:31:33 AM

  • atk50%upと低倍率ダメカくらい欲しい性能だよなあ

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年1月6日 1:27:27 AM

  • これには悪ブウさんお松に怒髪天やな

    by 126.157.141.43 匿名 €2022年1月6日 1:25:35 AM

  • 真面目に考察してて凄い笑

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年1月6日 1:22:45 AM

  • 7枚余ってたから、楽しみにしてたのにあまりの弱さに使うことはまずない。7万ポイントにしましたわ、、、

    by 101.142.237.9 匿名 €2022年1月6日 1:18:38 AM

  • ダメカなくて必殺技撃ちやすい訳でもないハニパンの劣化草

    by 49.98.174.190 匿名 €2022年1月6日 1:16:35 AM

  • 初手からDEF20万出せて仕上がれば30万クラスとかだったならアタック補正なくても相当いい評価もらえてたろうにな

    運営がこの手の回復キャラ持て余してるのがはっきりわかる極限だったな、ハニーパンもパッシブにアタック補正追加やダメカ倍率向上とかなかったし

    by 180.92.37.118 匿名 €2022年1月6日 1:16:23 AM

  • このブウには昔そこそこ世話になった時期もあったから期待してたんだが
    とんでもない糞極限で心底ガッカリしたわ

    火力は仕方ないにしても、せめて防御性能がもう少し高ければなあ

    by 125.198.10.179 匿名 €2022年1月6日 1:16:13 AM

  • ※極限Z覚醒 が別の意味に見えてきたわ
    by 106.73.5.65 匿名 €2022年1月6日 12:26 AM

    皮肉で草

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年1月6日 1:13:31 AM

  • せめてDEF無限上昇があれば…

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年1月6日 1:01:16 AM

  • チャオマン以下

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年1月6日 12:58:08 AM

  • そもそも大乱戦も今後極限なり新キャラ実装で極技のまともな駒が増えていけば席無くなるからな、マジモンのゴミ

    by 1.75.6.96 匿名 €2022年1月6日 12:57:23 AM

  • 火力はしゃーなし
    もし200万とか出たらヌルゲー化してしまう
    だからってDEFまで低いのは意味不明すぎる

    by 60.115.76.57 匿名 €2022年1月6日 12:57:22 AM

  • これでもペラリーより強いの草

    by 124.145.20.3 匿名 €2022年1月6日 12:54:39 AM

  • 初期の頃は使ってたし魔人の力のスタメンに復活して欲しかったなぁ…

    by 124.241.182.251 匿名 €2022年1月6日 12:53:31 AM

  • 大乱戦で出番あると言っても次のリニューアルでギミック持ちとかターン制限が短いタイプが来たら回復なんてしてる場合じゃないから天下は短そう
    というか現状の大乱戦でも使うかと聞かれたら怪しい

    by 49.98.7.207 匿名 €2022年1月6日 12:50:19 AM

  • 悪ブウ極限でブウパ無敵になっちまうわ~とその気に(ry

    by 121.3.142.136 匿名 €2022年1月6日 12:49:44 AM

  • この性能にはさすがのブウさんも困惑

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年1月6日 12:48:33 AM

  • 知アル飯、ペラリーに並ぶ面汚しと思ったけどこいつフェス限じゃなかったわ。惜しい

    by 106.146.67.162 匿名 €2022年1月6日 12:48:00 AM

  • 雑魚界の面汚し

    by 126.211.47.206 匿名 €2022年1月6日 12:46:28 AM

  • 大乱戦で使えると言っても大乱戦ももうそろそろリニューアル近いからどうなるかな微妙だな
    間違いなく一段ぐらい難しくなるし

    by 218.129.39.190 匿名 €2022年1月6日 12:46:25 AM

  • 使い道があるだけマシやな

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年1月6日 12:45:48 AM

  • ハニーパンブウ

    by 124.40.101.236 匿名 €2022年1月6日 12:43:17 AM

  • 大乱戦がセールスポイントと言われても…って感じ。最新の極限Z覚醒で書かれる内容がこれは笑い通り越して悲しくなってくるな

    by 1.75.252.151 匿名 €2022年1月6日 12:42:27 AM

  • なんか大乱戦では思ったより使えそうだな
    覚醒させたら1回使って倉庫番で終わりそうな知ベジットとか力悟空よりは火力ゴミでも大乱戦で使えるブウの方がマシな気もしてきた

    by 49.98.136.109 匿名 €2022年1月6日 12:40:47 AM

  • 二つ名の破滅の降臨今すぐ変えろ

    by 106.146.45.234 匿名 €2022年1月6日 12:38:58 AM

  • このブウには期待してるってコメ結構見かけたけどまさかこんな異次元の性能になるとは思ってなかっただろうな、リアクション想像するだけで笑える

    by 220.156.207.246 匿名 €2022年1月6日 12:38:12 AM

  • でも昔こいつのおかげで最初期の極技バトロクリアできたのをオレは忘れんよ・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年1月6日 12:36:57 AM

  • 確かに大乱戦なら回復スキルはありがたい
    それ以外なら悲鳴嶼さん(鬼滅)も泣いちゃう

    by 210.194.138.82 匿名 €2022年1月6日 12:36:02 AM

  • ※定期
    by 219.121.78.84さん
    いや、ほんと…
    探すのすら大変…

    by 219.121.78.84 匿名 €2022年1月4日 10:45 PM

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年1月6日 12:35:58 AM

  • 極限の順番が後になればなるほど強くなる訳じゃないんだよね…

    by 125.198.11.226 匿名 €2022年1月6日 12:32:23 AM

  • 考察見たら思ったより強くて草
    大乱戦のナマズ戦なら出番ありそうやな

    まぁ、大乱戦なんて別にいなくてもどうとでもなるし、貴重な魔人ブウのカードに求めてたのは魔人の力カテゴリの戦力になってくれる事だったんだけどね…

    by 49.97.95.64 匿名 €2022年1月6日 12:30:07 AM

  • フウラ9.3で草

    by 126.194.88.16 匿名 €2022年1月6日 12:30:03 AM

  • こんな性能に使い所を見出す管理人に脱帽します。

    by 90.149.17.57 匿名 €2022年1月6日 12:29:32 AM

  • タンクの使い方、意味間違ってね?

    by 133.205.171.115 匿名 €2022年1月6日 12:29:15 AM

  • 荒木って何よ

    by 133.106.214.190 匿名 €2022年1月6日 12:29:12 AM

  • 30%まみれだけどなんなの

    by 126.216.23.69 匿名 €2022年1月6日 12:27:30 AM

  • ※極限Z覚醒 が別の意味に見えてきたわ

    by 106.73.5.65 匿名 €2022年1月6日 12:26:50 AM

  • いまさら虹でも使わんわこんなゴミ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年1月6日 12:25:19 AM

  • 今回の極限悪ブウに悟飯さんがお祝いのお言葉

    by 61.192.34.118 匿名 €2022年1月6日 12:23:21 AM

  • 7.7点もあるか?
    ペラリーと同点で良いだろ

    by 1.75.238.199 匿名 €2022年1月6日 12:22:19 AM

  • アタック補正ないのはまあわかるけどだったら守りをだな…
    ダメカ50%と必殺で1ターンDEF上昇ぐらいあっても良かったろ

    by 49.97.12.117 匿名 €2022年1月6日 12:20:25 AM

  • 回復役って言ったってブウパなら年末ブウとリンクで十分回復できるし被ダメのこと考えたら他のブウの方が良い
    極技ならリンクも通らんし使い道がまるでない

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年1月6日 12:17:08 AM

  • 低レベルな話でどうでもいいけど大乱戦で使えるってだけで7.7は忖度しすぎじゃね

    by 126.194.88.16 匿名 €2022年1月6日 12:17:01 AM

  • どうゆう振り方してたんだっけ、、って思って見てみたら
    追撃9、会心8、回避9、と全て均等に振っていた(笑)
    まぁアリだな(笑)

    by 123.0.97.243 匿名 €2022年1月6日 12:15:18 AM

  • 破滅(的な弱さで)の降臨

    by 106.130.192.205 匿名 €2022年1月6日 12:15:10 AM

  • こいつのサブ適正(強さ)の部分絶対8.3も無いだろ…精々7点台レベルだわ。

    by 122.135.197.45 匿名 €2022年1月6日 12:14:46 AM

  • ド底辺炎上系Youtuberの『墓から引きずり出した死体で遊んでみたw』みたいなノリかと疑う程の弱さ

    by 1.75.240.213 匿名 €2022年1月6日 12:11:55 AM

  • 運営は悪ブウの底知れぬ回復力を恐れている・・・!

    by 150.66.75.111 匿名 €2022年1月6日 12:11:16 AM

  • 2022年のキャラクターの性能か?これが…

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年1月6日 12:09:42 AM

  • ATK補正…0ッッッッ!!!!

    by 1.75.237.5 匿名 €2022年1月6日 12:08:25 AM

  • ATKはまぁ仕方ないとしてDEFは合計300%upくらいくれてもよかったくね?

    by 126.95.208.120 匿名 €2022年1月6日 12:06:22 AM

  • 唐突に出てくる荒木先生で草

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年1月6日 12:05:30 AM

  • わざわざ墓から掘り起こして弱極限してもう一度念入りに殺すという意味分からないことをしてるのが凄い
    極限なんて不定期なんだからバランス調整に困るなら更に後回しにすればいいのに

    by 1.75.240.54 匿名 €2022年1月6日 12:03:57 AM

  • 何か腹立ったから売り飛ばしたわ、今度は強ぇ奴に生まれ変われよ…

    by 126.142.49.208 匿名 €2022年1月6日 12:03:36 AM

  • パッシブ名が悲しい

    by 138.199.39.2 匿名 €2022年1月6日 12:03:32 AM

  • 俺でも倒せそう

    by 106.128.125.97 匿名 €2022年1月6日 12:01:43 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム