数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(ゴテンクス吸収)の考察 ※極限Z覚醒

time 2024/03/03

LR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(ゴテンクス吸収)の考察 ※極限Z覚醒

LR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(ゴテンクス吸収)の考察です。

リーダー評価:9.5/10.0点

サブ評価:9.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 77
HP 19663
ATK 14975
DEF 9656
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『破壊光弾』
超必殺技
『かめはめ波』
必殺倍率
4.50倍(極大レベル25)
6.70倍(超極大レベル25)

必殺追加効果…99ターンATK50%up(必殺倍率加算),1ターンDEF50%up
超必殺追加効果…1ターンATK50%up(必殺倍率加算),99ターンDEF50%up

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「力の吸収」または「魔人の力」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF180%UP
パッシブスキル
『悪計』
ターン開始時にHP20%回復
自身の気力+2、ATKとDEF200%UP
超高確率で全ての攻撃をガード
中確率で敵の攻撃を回避
属性気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2
必ず必殺技が追加発動
登場から1ターンの間、または ターン開始時にHP90%以下の場合、 更にATKとDEF50%UPし、 全ての攻撃をガード
攻撃を受けるときにHP80%以下の場合、 更に回避の発生確率20%UPし、 KOダメージに耐える(ターン中最大1回)
ターン終了時にHP50%以下の場合、 HP12%回復
アクティブスキル
『吸収』
【条件】
バトル開始から4ターン目以降、HP50%以上のとき発動可能(1回のみ)
【効果】
アルティメット孫悟飯を吸収する
リンクスキル
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up,気力+2
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
恐怖と絶望 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,敵全体のDEF10%down
変身タイプ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP5%回復,ATK,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺技発動時ATK10%up
Lv.10 必殺技発動時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

力の吸収 魔人ブウ編
変身強化 人工生命体
魔人の力 最後の切り札
かめはめ波 時間制限
永遠の宿敵 世界の混乱

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【パワーと知能の獲得】
魔人ブウ(ゴテンクス吸収)

【勝ち誇る魔人】
魔人ブウ(ゴテンクス吸収)

LR【無敵の吸収形態】
魔人ブウ(ゴテンクス吸収)
必要メダル
LR悟飯吸収ブウ超激戦 交代ブウ超激戦 変身悪ブウ超激戦 旧悟飯吸収ブウ超激戦
35枚 14枚 14枚 7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚
         
主な必殺技レベル上げ手段
同名SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式最大補正倍率はATK,DEF250%upです。

追加効果のDEF上昇部分がそれと掛け算になります。

②超高確率ガードの発生確率は70%、発動しているかどうかは敵の攻撃を受けてみるまで分かりません。

③中確率回避の発生確率は30%、HP80%以下での回避率20%upはこれと足し算になり、50%回避となります。

 

【アクティブスキル仕様】

条件を満たしてアクティブを発動するとLR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)へと変身します。変身後の考察は↑

 

 

【概評】

フェス限定排出の【パワーと知能の獲得】魔人ブウ(ゴテンクス吸収)を2度ドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

『極系No.1の防御性能』をも発揮する変身後こそが本領発揮の時ですが、この状態からでも既に『ガード&回避』の受け性能でスキ無しの2,3番手要員として活躍出来るフェス限定LRキャラクターです。

バトル開始4ターン目以降に悟飯を吸収すると『超高DEF&全属性ガード&50%回避』の超安定キャラとなるのは変身後の考察で述べた通り、そこからが本番となる性能ですが、『スキの無い戦いを展開する力』についてはこの状態から既に相当なものです。

 

初動は全属性ガードが確定発動、初期配置が1ターン目でも3枠目に置けば次回登場が4ターン目になるので変身ターンに突入し、『HP90%以下なら確定で全属性ガード』『HP90%以上なら変身して確定で全属性ガード』という具合に常に確定全属性ガードで戦う事が可能です。

『確率ガード』の不安定さはその手のキャラを使った事がある人にとっては言わずもがなですが、このブウは確率ガード持ちながらそこに全く頼る事なく戦って行ける、という事です。

 

取り敢えず、200%サンドで汎用リンク2個という最低条件でのATK,DEFを見てみましょう。

『DEF補正リンク0個』という相当不利な条件ですが、にも関わらず初動から『行動後DEF50万+全属性ガード+30%~50%回避』という素晴らしい防御性能を発揮可能です。

9周年の高難易度では『DEF50万+全属性ガード』程度は一撃で粉砕する敵も登場してはいるものの、少なくとも『序盤~中盤』においては全く問題ない受け性能であるし、『回避』も付いて来るのでこのブウがバトルの敗因になるという事もまず無いでしょう。

『最大HP32%回復』も回復量・回復タイミング共に超優秀だし気持ちばかりの『K.O.耐久』も一応あり、バトル序盤から中盤までを『絶対に負ける事なく、変身後のパワーアップのための準備を着々と積み重ねて行ける』という形で流して行ける、本当にスキのない性能をしています。

 

そして、これほどの地力があればバトルの展開次第で『敢えて吸収しない』という選択肢も取れるし、この地力の高さのおかげで戦略の幅も広がって来るでしょう。

変身後が強いキャラというのはなるべく『最速変身』を狙いたく、このブウも変身後が『次の登場時に更に強くなる』というタイプなのでさっさと変身したくはある…のですが、バトルの種類次第では『大幅無限上昇持ち』であるこの状態で敢えてセットアップを続けるという手もあります。

『vs劇場版BOSSラッシュ』のようなイベント設計なら序盤で無限上昇を積む余裕も全然あるし、何ならHP90%以上で『確率ガード』になったとしてもDEF実数値だけで抑える道も見えて来るレベルです。

上の表を見ても分かる通り、DEFリンク0個ですら登場するたび『DEF50万⇒DEF75万⇒DEF100万⇒…』と毎ターン25万もDEFが上昇するほどだし、魔人・変身タイプなどのDEFリンクが組めれば『DEF63万⇒DEF94万⇒DEF125万⇒…』と20万ほども実数値が引き上がるし、ガードが無くても序盤~中盤の必殺被弾を耐えきる程にも成り得ます。

 

変身前の地力が高いおかげで『1ターン目に配置されたから変身不可ターンを作らないために3番手送りにしなくちゃいけない』『2ターン目配置だから最速変身のために2番手配置しなきゃいけない』などの運用を徹底する必要もないし、並みの変身キャラとは操縦性の面でも一味違うでしょう。

既に『12体目』という事で10の大台をすらとうに超えた超系と違い、極系の『フェス限LR極限』はこのブウで未だ2体目ですが、それだけに極系の希少な戦力として相対的な重要度も殊更大きいでしょう。

2024年3月現在、極系キャラクターの中では9周年の目玉・ブロリーに次ぐ『No.2』の座に君臨したと言っても過言ではなく、3年以上も前のキャラの覚醒としては最高の大復権です。

 

とかく戦力供給に乏しい極系チームにおいてはまさに希望の星となる性能ですが、『カテゴリ・リンク周り』の恵まれなさは否めず、再び激しく開いた超系・極系格差も含めて『最強の敵ともノーアイテムで渡り合える実力』を十全に発揮出来る環境にあるとは言い難いのが実際の所です。

『9周年記念CP前半』では遂に極系チームが覇権に近付いた…と思ったら『9周年記念CP後半』で敵も味方もインフレしまくって文字通りの三日天下となった事は記憶に新しいですが、それ即ちこのブウと相性の良いキャラ・編成もまとめて中国大返しを食らったという事です。

『9周年で登場した極々一部のキャラの1番手適正・チーム保護性能』などを前提にしないと安定した戦いが全く出来なくなった現状、自身がいくら強くてもチームがどうしようもなかったLR【究極の邪悪龍】超一星龍のように、9周年に関わらない全ての編成がかつての『GT BOSS』同様に成り下がった…というのはいくらなんでも流石に言い過ぎですが、それに近い構図にはなっているという事です。

このブウ自身は極系最強リーダー・LR【高まる戦意の大爆発】超サイヤ人ブロリー編成下でも十分に戦える所はありますが、ここでも170%補正だしリンク相性の良い最前線のキャラもそう居ないし、自分がいくらノーアイテムで戦えたって他の面子がアイテム必須の面々過ぎてその強みもさしたる意味を持ちません。

そのブロリーだって実際は超系の面々を率いた方が遥かに強いし、このブウは割と『防御』の方に偏重しているのでリンクも大して盛れない170%補正下で使っても火力も大して…という感じにもなるし、縛りミッションでもない限りはブウを採用する理由も無いでしょう。

 

『9周年キャラとそれ以外』という分断が起こった今、このブウの実力は間違いなく”前者”に属するそれですが、『9周年一強』の現状だとその強みを最大限に発揮出来ない状況に居るのは否定出来ない事実です。

 

ただ、前述のように極系キャラは供給が無さ過ぎてフェス限LR極限すらこれで2例目、『戦力の希少性』という意味では同時極限したベジットと比較しても遥か上を行くでしょう。

極系No.1を誇る防御性能が全く通用しなくなるというのも大分先の話にはなるだろうし、その間に『ブウの新規カード・極限・超極限』などが来れば一段評価を上げる所もあるだろうし、そういう意味では末長く使って行けるキャラクターにもなりそうです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは『会心』全振り一択です。最近のキャラにしては珍しく会心・抜群などのパッシブを一切持っておらず、にも関わらず合計ATK数千万を出せるキャラなので流石にここは会心を伸ばしましょう。

通常必殺の追加効果はDEF無限上昇ではなくATK無限上昇なので重要度も低めだし、会心全振り、残り連撃でOKです。連撃も多少は欲しいっちゃ欲しいですが、それは複合スキル玉でカバーするくらいにしておきたいです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

レベルの低い銅はDEFで良いとして、後はやはり会心でしょう。

ただ、前述のように連撃も『確定追撃持ちなので引きやすい』という要素はあるので多少欲しくもあり、会心レベルが高い会心・連撃の複合スキル玉なんかがベストではあるでしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【次元破りの怒号】魔人ブウ(悪)

リンクでATK45%up,DEF25%up,気力+2,HP5%回復まで行き、更に60%もの超高倍率サポートまで入れてくれる相方です。

他に体属性キャラが2人も必要になるのでチームとして考えると…というのはありますが、21号サンドなんかだと実力のある体属性キャラも揃えられるようにもなったでしょう。誰が1番手やるんだ?と聞かれたらまあ…。

 

LR【滅びの散弾】魔人ブウ(悪)

現状で地力のあるブウとなるとこちらでしょう。リンクでATK60%up,DEF25%up,気力+4,HP5%回復まで行きます。

まあこっちもこっちで盤石には程遠く、やはり新しい強いブウが欲しいのが実際の所ではありますが。

 

【善と悪の分裂】魔人ブウ(善)/魔人ブウ(純粋悪)

今、相方として最も期待出来るのはこのブウでしょうか。

極限世代なのでいつ覚醒してもおかしくないし安定のダメージ軽減持ち、まあBOSSキャラがないのが残念過ぎますが…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SRの同名カードで技レベル10までは技上げ可能です。ガシャ依存なので誰でも出来る訳ではありませんが、ボックスに居るなら使ってあげましょう。

11以降は技上げ素材必須ですが、言うまでもなく使用は最高峰に推奨出来ます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のフェスで引き当てることになります。

しっくり来る200%リーダーや編成に恵まれているとも言い難い状況ではあるものの、その状態ですら極系キャラの頂点に立つ程の防御性能を発揮して最前線の高難易度イベントで戦って行ける、ゲーム最高峰の当たりキャラクターとなりました。

ブウは毎度毎度『強い新規カードが相方を待ってる内に静かに時代遅れになって行く』みたいな展開があまりにも多過ぎる印象ですが、今回は『極系キャラNo.1の受け性能』を獲得している状態でもあるので、これなら流石に相方の登場まで踏ん張れそうな所もあるでしょうか。

既にして9周年の最難関・『vsビースト:人工生命体ミッション』で活躍させた人も多いでしょうが、今後もキャラ実装ペースが遅い極系チームにおいてはピンポイントで活躍の場も得られそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ブロリーパで純ブウと一緒に連れてくとWでサポートかかってクソ強いな セルマない人は候補に挙げてもいいんじゃないかな

    by 153.144.20.164 匿名 €2024年9月23日 11:50:51 PM

  • うそ、コイツ虹だけど弱いと思ったこと一度もないわ。
    初ターンも行動後なら全然耐えられるし、それ以降無敵だし

    by 110.67.76.75 匿名 €2024年9月22日 10:37:38 PM

  • 去年の極限悟飯は成功やぞ
    当時の環境最強って
    Z玉GT玉速悟飯改悟空5周年ベジットのベジトラサンドと
    腕コロ神コロZ玉1号5周年ベジットのオレピサンドの2強だったから
    夏の大型で序盤火力インフレしてキツくなった感じ

    ベジットとブウは1秒たりとも最前線に立てないまま七夕に死んだ本物の失敗極限
    1月に極限して9月までなんとかなってた奴らと3月に極限して7月に死んだ奴らだぞ、明白すぎる

    by 60.125.88.101 匿名 €2024年8月15日 2:23:32 AM

  • ブウパでも一ターン目が回避頼み過ぎるの苦しいな
    交代ブウとは評価逆転かな

    by 106.133.97.135 匿名 €2024年7月15日 1:23:57 PM

  • by 14.9.147.160 匿名 €2024年7月8日 1:45:41 AM
    前年の悟飯、セルよりマシじゃない?あの2体だって年末年始じゃなくて周年での極限だったら5周年並に長生きできたかもしれないのに

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年7月10日 2:34:21 AM

  • このブウもベジット同様仲良くし4んだな
    序盤200万超えの必殺2回は
    即ゲームオーバー無限上昇積む暇もなく終わる
    周年でサプライズの為だけに極限されて
    寿命縮めただけの存在 ガッカリ

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年7月8日 1:45:41 AM

  • こいつが厳しくなったことで引退を決意した。流石に賞味期限早すぎるだろ…

    by 59.132.223.205 匿名 €2024年7月3日 6:20:15 PM

  • 虹だけどもうきつい
    普通に通常攻撃通されるし、必殺でワンパン

    こればかりはブウじゃなくて環境が悪いわ
    初手240万2発はやべえだろマジで

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年7月2日 5:50:07 PM

  • 悪ブウの体内フィールド強制展開+無敵化、アクティブでフィールド消して純粋ブウに変身+地球破壊攻撃みたいな盛り盛りキャラ来ないかな

    by 222.231.100.153 匿名 €2024年7月1日 11:14:01 PM

  • ピッコロにドア破壊されて出られなくなる精神と時の部屋フィールド持ち悪ブウとかどうや

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年6月29日 8:06:23 PM

  • まぁ荒野とかでさえフィールドにしちゃう運営だからボロボロになった界王神界とかでも無理矢理フィールドに出来ちゃうか。

    by 59.132.215.56 匿名 €2024年6月12日 10:20:47 PM

  • アルブウで作るのは割とアリだけど、ぶっちゃけフィールド要素は他ブウでもできるのよね

    こっちは同名問題あるけど純粋ブウで宇宙空間ってフィールドが出来ちゃう(地球破壊)

    by 59.132.84.139 匿名 €2024年6月12日 12:31:16 PM

  • アニメでアルブウが怒って次元に穴開けたやつでフィールド作れないかな?アルブウだったら同名争いもないし、超極限とも方向性で差別化出来るだろうし、他にブウ編でフィールド発動する要素も無いし。

    by 59.132.215.25 匿名 €2024年6月8日 10:29:30 PM

  • 後で計算したら確かに超えないですね。申し訳ない。

    by 59.132.210.249 匿名 €2024年6月5日 7:50:36 AM

  • そっか、それは失礼。自分はサポメモして測ったからかな?何にしてもちょっと間違ってたかもしれない。

    by 59.132.210.249 匿名 €2024年6月5日 7:40:28 AM

  • ブウは間違いなくヤバいけど、流石に2回目登場で潜在なしは100万超えないよ

    純粋ブウの70%サポート込、魔人変身タイプ発動想定

    体力100%、潜在なし 82.4万
    体力90%以下、潜在なし 93.5万
    体力100%、潜在有り 98.9万
    体力90%以下、潜在有り 112.2万

    仮にDEF1400盛りの防御重視にしているなら
    体力100%、潜在なし 90.5万
    体力90%以下、潜在なし 102.7万
    体力100%、潜在有り 108.6万
    体力90%以下、潜在有り 123.2万

    90%以下でDEFガン盛りなら行けるけどブウパではそこまで現実的ではないし、火力の方がブウパなら欲しいからいずれにせよ余裕ではないかな

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年6月5日 3:49:42 AM

  • 変身後のヤバさに隠れがちだけど純粋と並んだ時の変身前も大概だな。2回目の行動後でさえDEF100万軽く超えてくる(潜在追撃無しで)。

    by 59.132.210.249 匿名 €2024年6月4日 11:10:59 PM

  • 現行ブウ染め編成ではマスターピース。
    守りもだが火力が若干甘いブウ編成では頭一つ抜けてるのでいないとジリ貧になる。
    ブウ染めなら一撃死しない限りは次ターンで回復発動しまくって余裕で取り戻すので延々と無限上昇積みまくれる。

    by 114.182.160.3 匿名 €2024年5月20日 3:00:10 AM

  • ピッコロブウ極限してほしいね…

    by 133.155.155.192 匿名 €2024年5月12日 4:37:08 PM

  • 常に確定追撃必殺なの気持ち良すぎだろ

    by 183.77.112.235 匿名 €2024年5月4日 9:55:31 AM

  • 無凸でも防御面バケモンでクソ強いけど全然会心出さないから火力はイマイチになっちゃうんだよな 2凸以上したら会心もバンバン出す最強の魔人が完成する

    by 106.154.152.99 匿名 €2024年5月4日 4:12:24 AM

  • 10点昇格おめ

    by 106.133.45.120 匿名 €2024年5月2日 4:12:14 PM

  • こいつのパッシブ見てるとなるべく緩くガードさせてやろうって意思は感じられる
    しかし、絶対に無条件ガードは渡さない辺り運営の意地汚さが伺えるカード

    by 180.14.50.24 匿名 €2024年4月28日 2:05:21 AM

  • ほんと使えば使うほど強い 必殺バンバン撃って爽快感もパないし

    by 60.115.217.96 匿名 €2024年4月27日 8:48:31 PM

  • ブウパ組むとき今ならミスターブウもいるし
    交代ブウの極限とかも楽しみ
    純粋ブウの超極限も来たら本格的にパーティーが組めそう

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月23日 9:13:54 PM

  • ピッコロブウの極限も来るだろうか
    ブウパ組むなら入れたい
    でもまだ無凸なんだよな、、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月23日 9:12:20 PM

  • またブウパで遊びたい

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月19日 9:01:36 PM

  • 奇しくもカカロットDLCも原作最終回が直前に来てたな

    by 126.158.147.77 匿名 €2024年3月18日 11:16:32 AM

  • ベジットブウが鳥山先生が生きてる最後の極限になるとか思わなかった、ドラゴンボール原作も魔人ブウ編で最後だし運命的な物を感じる

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月8日 2:17:58 PM
    めちゃくちゃ不謹慎かもやけど鳥山先生生きてる間に純粋ブウのフェスLRは出して欲しかったな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月16日 8:52:57 AM

  • 極限ドッカンフェスとかいう糞ガシャは「ピックアップ確定」か「10連で石30個消費」とかにしない限り需要皆無だし誰も引かないよ、バカ運営

    by 126.193.1.178 匿名 €2024年3月11日 6:39:01 PM

  • コイツもベジットもリーダーは言わずもがな
    サブ運用も現環境だと殆ど出番ないのホント酷い。
    何を考えてこのタイミングで極限したのか…

    by 115.37.40.228 匿名 €2024年3月9日 11:46:05 PM

  • 極限のきって字すら鳥山先生は知らないやろに

    by 133.106.90.26 匿名 €2024年3月9日 5:35:02 PM

  • 速バーダックじゃなくてよかったな

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月8日 5:41:38 PM

  • ベジットブウが鳥山先生が生きてる最後の極限になるとか思わなかった、ドラゴンボール原作も魔人ブウ編で最後だし運命的な物を感じる

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月8日 2:17:58 PM

  • じゃないです

    by 49.239.66.143 匿名 €2024年3月6日 2:34:08 AM

  • ピックアップ3体で損しづらいガチャだし、この期を逃したらろくに再録されないだろうし別によくね
    これが7体とか10体ならまあわからんでもないが

    出るかは知らんけどな!

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年3月6日 12:07:06 AM

  • 損しかしないと思うが
    今から凸るようなキャラじゃないわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月5日 11:17:39 PM

  • 今やってるドッカンフェスでこいつめちゃくちゃ出るし凸りに行こうかな 21号パ作りたいし

    by 106.154.155.208 匿名 €2024年3月5日 5:18:39 PM

  • LR力クウラ候補に入れてる時点で論外じゃねーか
    虹でも受けれないし凸じゃなくてゲーム理解度浅すぎる

    by 153.237.95.74 匿名 €2024年3月5日 2:47:28 PM

  • ガンマ系ないなら揃ってからやるか人工生命体の新キャラ来るまで待てばいいじゃん
    一番難しいミッションなのに手持ちないだの凸が足りないだの言われても意味わからんわw
    凸はなくてもいけるしな

    by 153.251.197.36 匿名 €2024年3月5日 2:35:48 PM

  • わからんってそりゃ普通にガンマ系持ってないだけやろ
    そんな強火で煽り倒す話かね

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年3月5日 2:10:37 PM

  • なんでガンマ使わないでやろうとしてるかもわからんし、凸あってもなくても当たりどころ悪ければ負ける運ゲーなのに
    そもそもブウパで削れるの?色々間違ってるし凸を言い訳にしたいだけでしょw

    by 153.251.197.36 匿名 €2024年3月5日 2:04:00 PM

  • ガンマ系なくてブウパでいくとして、力悪ブウ、LR体クウラ、極限ベビー、LR速ブウ、この辺りのキャラ運悪ければ普通に無凸、1凸は居るだろうと思う、このキャラ達が今回の極限リダフレで行って、途中アイテム温存でクリア出来る気がしなかったよ
    必ず誰か大ダメくらう、オバケ使っても1ターン誤魔化すだけじゃ、まず速悟飯で気弾を弾かれてかなり効率悪くなる、だれか実績ある動画でもあればやれそうだが、凸で結構DEF変わるでしょう?
    例えば私は力悪ブウが虹なだけで他は無凸、ガシャのメイン早く当たると追わないしね、特に今までの伝説降臨は余り追ったためしもないし

    by 133.106.144.182 匿名 €2024年3月5日 1:21:59 PM

  • ブウ極限くる前にガンマどっちも無凸で12回くらいでいけたしブウいるならいけるやろ

    by 153.250.229.218 匿名 €2024年3月5日 12:52:55 AM

  • 祭メタルクウラ「俺を何度も倒してもまた蘇るのだ(一回だけ)更に強くなってな(なりません)、つまりお前は永遠に俺を倒せない(倒されます)!」

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月4日 10:54:48 PM

  • 試してみたけどやっぱ凸状況とか半端なキャラではどうにもならない、ガンマは例え1号とコンビ居ても無凸じゃキツすぎだし、ブウパで行ってもブウらの気弾系は速悟飯に弾かれるからそもそも楽に速悟飯を越えらないメンツだとほぼ無理に近い
    ましてや激闘の記憶そんな使ってまでハッチヒャックの虹とかそこまで使うと思ってなかったから用意出来ない場合もあるし、ちょっと今は無理しなくてもいいやと思えたな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年3月4日 9:59:47 PM

  • スペクタクルのビースト戦人工生命体ミッションって結局威圧と必殺の運でしかない
    上振れしまくれば勝てるし、運が悪ければミリ残しで負ける
    脳筋とか言ってる人は、単に運が良かったのをプレイスキルとか思ってるやろ

    by 1.73.16.157 匿名 €2024年3月4日 8:15:04 PM

  • 極環境になることはもう二度とないやろうな
    9周年で極キャラ引く意味ないってあらためて思い知らされた

    by 220.96.68.19 匿名 €2024年3月4日 6:35:56 PM

  • メタルクウラって極限すれば大分話変わってきそうだよね

    by 126.157.139.45 匿名 €2024年3月4日 3:08:09 PM

  • 無凸のメタルクウラくんはスペクタクルで活躍できますか?

    by 153.222.192.65 匿名 €2024年3月4日 2:28:36 PM

  • ほぼ皆のクリアパはガンマ単体1と2号は最低限入れてるよな コンビとそのどちらかだけ持ってるだけじゃ勝てないなら今無理にやってもストレス溜まるだけだから、せめてもう1人人工極限あったらやる気もあったかなぁ… by 133.106.136.231 匿名 €2024年3月4日 12:27:22 PM
    2号は居なくても良いよ正直。1号は居ないとリーダー面でキッツい。ベビーは倍率低いしブウは極限しないと超上振れ続けなきゃ死ぬしかない
    交代ブウさえ極限して回避と軽減とが強化されたら大分楽になりそうなんだけどなぁ……魔人ブウ編絡みだとちょっと前の年末二人が残ってるせいで極限遠そうで困る

    by 126.33.74.139 匿名 €2024年3月4日 2:08:15 PM

  • 運だよ

    by 126.254.229.50 匿名 €2024年3月4日 1:03:38 PM

  • 全然勝てましたけどねぇ。「ガンマ2号抜き」の1号、ガンマコンビ
    LRブウ UR力ブウ LRハッチヒャック LRベビー
    アイテム使うか使わないかの見極めと威圧の問題だね
    脳筋の奴は多分勝てないだろうな

    by 133.106.136.231 匿名 €2024年3月4日 12:27:22 PM

    by 1.75.230.94 あ €2024年3月4日 12:57:36 PM

  • ほぼ皆のクリアパはガンマ単体1と2号は最低限入れてるよな
    コンビとそのどちらかだけ持ってるだけじゃ勝てないなら今無理にやってもストレス溜まるだけだから、せめてもう1人人工極限あったらやる気もあったかなぁ…

    by 133.106.136.231 匿名 €2024年3月4日 12:27:22 PM

  • こいつ持ってないからコイン交換しようかと迷ったけど、そもそも人工生命体パーティー組めるほど揃ってないから交換やめとこうかなって迷ってる。
    属性限定のブウとか、力属性のブウ持ってないからな

    by 180.199.102.102 匿名 €2024年3月3日 11:03:22 PM

    単品のガンマとハッチヒャック、メタルクウラら辺がいれば何とかなる
    それも居なければスルーが吉

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年3月4日 10:05:57 AM

  • アクションブレイク2回発動確認しました!

    by 124.84.238.211 匿名 €2024年3月4日 2:20:26 AM

  • こいつのおかげでビースト人工生命体クリア出来たから運営に感謝

    by 113.42.145.163 匿名 €2024年3月4日 1:39:51 AM

  • セルもサイヤ人の細胞入れてるけど人工生命体だしベビーも大猿になるけどサイヤ人扱いじゃないしマキシそんな感じか

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月3日 11:29:20 PM

  • 正直もう極系汎用リンクとかブウリンクとかいう前に超激戦だけでちゃんと強いキャラじゃないとマジで引く意味ないんよな

    by 106.155.43.106 匿名 €2024年3月3日 11:10:08 PM

  • こいつ持ってないからコイン交換しようかと迷ったけど、そもそも人工生命体パーティー組めるほど揃ってないから交換やめとこうかなって迷ってる。
    属性限定のブウとか、力属性のブウ持ってないからな

    by 180.199.102.102 匿名 €2024年3月3日 11:03:22 PM

  • フュージョンズのラスボスってサイヤ人じゃなくね

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月3日 5:22:44 PM
    マキシになるとセルとフリーザが混ざるから純粋なサイヤ人ではなくなる
    イベ産ピニッジも純粋サイヤ人カテゴリなかったあたり本来はマキシに覚醒する予定だったんだろうな…

    by 118.238.222.101 匿名 €2024年3月3日 9:22:40 PM

  • ブウは嫌いな奴多いからな

    by 49.239.70.230 匿名 €2024年3月3日 9:11:35 PM

  • まあちょっと小顔過ぎる気はしなくも無い

    by 106.146.56.164 匿名 €2024年3月3日 9:07:19 PM

  • これ気持ち悪いはもうブウ自体が嫌いなレベルじゃねえの?

    by 106.129.152.206 匿名 €2024年3月3日 8:55:14 PM

  • え、カッコよくね?

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月3日 8:47:36 PM

  • 性能とかより
    この気持ち悪いカード絵を
    変えてほしいわ

    by 121.85.222.24 匿名 €2024年3月3日 8:20:10 PM

  • こいつアクションブレイクが2回発動するようです!
    確認できた人いる?

    by 115.36.31.15 匿名 €2024年3月3日 8:16:47 PM

  • マキシピニッジ戦のbgmすき

    by 124.209.233.92 匿名 €2024年3月3日 6:39:08 PM

  • せめてもう1人くらい人工の極限欲しかったな、後1人足りなくてミッション挑む気ならないわ、いつかでいいや

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年3月3日 6:38:57 PM

  • フュージョンズのラスボスってサイヤ人じゃなくね

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月3日 5:22:44 PM

  • サイヤの日にフュージョンズのラスボス出して極系パワーアップするから見とけよ見とけよー

    by 61.25.140.79 匿名 €2024年3月3日 5:05:18 PM

  • 極はこのままインフレに飲まれて終わり

    by 163.49.214.148 匿名 €2024年3月3日 5:01:42 PM

  • というかフリーザが超シンプルな実数値フェス限だくら暫く9周年には遠く及ばないけどってフェス多そうなんだよな
    果たして極系が何とかなるのはいつなのか

    by 220.147.150.128 匿名 €2024年3月3日 4:58:21 PM

  • ブウ使ってdef100万超の全ガは軽減なくても強かったんだなと思い出した
    感覚麻痺してる

    by 90.149.184.149 匿名 €2024年3月3日 4:49:41 PM

  • ここのコメント欄ネタで発狂してるやつ頭ドッカンフェスだろ
    今日は何曜日?今日は何曜日?

    by 1.75.4.237 匿名 €2024年3月3日 4:49:24 PM

  • その誤字豚の絵今は亡き言わんキャ君が自分で描いて貼りまくった絵なんだけどご本人?

    by 49.109.97.173 匿名 €2024年3月3日 4:41:44 PM

  • フリーザの予告今回来ないのか

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月3日 4:41:33 PM

  • 優一くん?

    by 126.167.100.243 匿名 €2024年3月3日 4:35:56 PM

  • ちょっとやることあるので離れますね。戻ってくるから仲良く話しあっておいてね。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 3:05:31 PM
    永久に戻ってこなくていいぞゴジ豚

    by 49.105.91.224 匿名 €2024年3月3日 4:35:48 PM

  • ここのコメントにいるくらいならセルマックスにゴテンクス入れてる時点でスペシャルポーズって分かるでしょ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年3月3日 4:35:15 PM

  • 9周年だからって20万課金したらAppleIDが永BANされたわ
    目玉も1体も引けなかったし踏んだり蹴ったりだ

    by 125.193.150.128 匿名 €2024年3月3日 4:34:56 PM

  • by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月3日 4:10:52 PM
    優一は懐かしい

    by 49.104.5.161 匿名 €2024年3月3日 4:28:48 PM

  • 人工生命体でこの性能ってだけでベジットとは比較にすらならんわ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年3月3日 4:22:36 PM

  • セルマックスも人工生命体染めでクリアしたのかと思いきやゴテンクスいるからマジで何がしたいのか分からんw

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月3日 4:22:32 PM

  • ガンマ最強!ガンマ最強!ガンマ最強!

    by 49.109.20.50 匿名 €2024年3月3日 3:49:38 PM

    このクリアになんの意味が?

    by 49.105.84.198 匿名 €2024年3月3日 4:18:24 PM

  • わざと誤字ってるから釣りでしょ

    by 125.197.236.174 匿名 €2024年3月3日 4:17:26 PM

  • ツッコミどころ多すぎ

    by 106.146.56.71 匿名 €2024年3月3日 4:13:24 PM

  • ガンマよりゴジータじゃね 人口生命体ミッションクリアしたいとかなら必須だけど

    by 125.195.63.96 匿名 €2024年3月3日 4:12:46 PM

  • 優一?
    唯一でしょ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年3月3日 4:10:52 PM

  • 唯一なのに二体当てれてないって何だよ

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年3月3日 4:10:27 PM

  • 今回の目玉で優一当てれなかったのがガンマとゴジータだけなんだけどビーストと極の人権クラスのブロリーは当てれたから次の再録まで我慢でいいかな?
    ガンマは今の内に狙っといた方がいいのかな?

    by 36.241.45.198 匿名 €2024年3月3日 4:07:52 PM

  • ベジットより強いよな普通に

    by 133.159.151.142 匿名 €2024年3月3日 4:07:50 PM

  • こいつのアイコン、笑顔に後光が射しててなんか笑っちまうんよな

    by 223.133.117.163 匿名 €2024年3月3日 4:07:03 PM

  • ガンマ最強!ガンマ最強!ガンマ最強!

    by 49.109.20.50 匿名 €2024年3月3日 3:49:38 PM

  • by 106.146.177.197 匿名 €2024年3月3日 3:35:33 PM
    ブウは力ペチットに引っ張られてるけど単体性能で考えるなら身勝手と同格だから悪くはないよな
    人工生命体カテで使えるし
    ペチットはマジで9.8とかに落としてもいい気がするわ

    by 49.109.20.234 匿名 €2024年3月3日 3:48:16 PM

  • なんでいきなり昨日の投稿引用されてるんだ…?

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月3日 3:45:36 PM

  • 金がねえ、石がねえ、ガンマコンビもねえ、おら毛根な性活いやだぁ

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 3:44:05 PM

  • くだらない特攻で終わっちゃったね、また
    意味のない涙だよ

    by 106.130.45.7 匿名 €2024年3月3日 3:35:47 PM

  • 正直ポテンシャルだけなら身勝手と同等かそれ以上はあるんだけどね…同期達の極限に期待

    by 106.146.177.197 匿名 €2024年3月3日 3:35:33 PM

  • 管理人は単体評価するの下手だからな

    by 126.167.50.191 匿名 €2024年3月3日 3:33:03 PM

  • 久々にスーパーヒーローを観たら、特攻で力尽きたガンマ2号を踏んづけようとしたセルマにピッコロが「やめろオオオオ!」って飛んでいくシーンで目頭が熱くなってしまいました。

    by 115.38.11.212 匿名 €2024年3月3日 3:27:41 PM

  • by 118.7.115.130 匿名 €2024年3月3日 3:19:14
    ほんとに馬鹿そうwww

    by 106.130.201.100 匿名 €2024年3月3日 3:27:21 PM

  • なんとなくだけど若い子なんじゃない?
    あの感じでおっさんだとすると極めて珍しいと思う

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月3日 3:25:35 PM

  • by 49.96.22.216 匿名 €2024年3月3日 3:22:48 PM

    逆にペチットとか数管動画でいつまでも編成できず情け無くペチペチストレスムーブしてたし下げるべきよな

    by 133.159.148.48 匿名 €2024年3月3日 3:25:12 PM

  • 管理人の魔人ブウ編動画みたか?
    なんであれでブウ9.9点なんだよ
    純粋なサブ性能で点つけろよ
    10点にしろ今すぐ

    by 49.96.22.216 匿名 €2024年3月3日 3:22:48 PM

  • うおおおおおおおおおおおおおおおおゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!だから石54個くれ
    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 3:11:29 PM
    石54個くらい買えば?

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年3月3日 3:19:14 PM

  • 何年も主張変わらんからなこの基地外ゴジ豚大学生
    ゴジータ以外は下げまくるのもずっと一緒
    基本的に会話にならない

    by 133.159.149.146 匿名 €2024年3月3日 3:18:22 PM

  • 皆さんご迷惑をお掛けしました

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 3:18:12 PM

  • 結局ただゴジータ上げたいだけって事ね

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 3:13:38 PM

  • うおおおおおおおおおおおおおおおおゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!ゴジータ最強!だから石54個くれ

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 3:11:29 PM

  • by 106.130.56.227 匿名 €2024年3月3日 2:58:44 PM

    その画像にby 49.109.111.149も追加した方がいいぞw
    同じ奴だからw

    by 49.239.69.252 匿名 €2024年3月3日 3:10:32 PM

  • 数字民全員の敵みたいなもんだからなこいつ
    ゴジータだけ上げて他キャラ下げる
    それを何年も繰り返してる
    こいつ見ない日はない
    なんかゴジータ過剰に上げまくってる発達いるなぁってIP見たら大体こいつ

    by 49.239.72.143 匿名 €2024年3月3日 3:09:28 PM

  • 新しくリセマラしたとか言ってる人って前垢消したん?
    確かに複数垢所持は規約違反だけどそれにしても勿体無くねえか
    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月2日 3:57:27 PM

    バカそうだけら放っとけは良い

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年3月3日 3:08:31 PM

  • 石…広辞苑の説明の1番目のものから解説すると、石というのは、岩より小さく、砂よりも大きい、鉱物質のかたまりのことである[1]。 何らかの原因で岩が割れていくらか小さくなったものである。特に小さな石は小石と呼ばれる。(なお、石より小さいが砂よりも大きいのは砂利などと呼ばれる。)
    広辞苑では2番目に、材質・材料としての石(=石材)を挙げている[1]。
    3番目には、宝石や特定の鉱物加工品を挙げており、具体的には次のものを挙げている

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 3:07:03 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 3:03:54 PM
    それ言う暇あるなら答えられるだろ

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 3:05:38 PM

  • ちょっとやることあるので離れますね。戻ってくるから仲良く話しあっておいてね。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 3:05:31 PM

  • 楽しみだぁ…!

    by 153.121.59.196 匿名 €2024年3月3日 3:04:19 PM

  • 早く答えてやれよ。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 3:03:54 PM

  • 喧嘩はやめてピックアップ予想デモしましょうや!
    楽しみだー

    by 49.105.95.19 匿名 €2024年3月3日 3:03:13 PM

  • じゃあ他の皆に聞くよ。こいつってどういう主張をして皆に叩かれてるの?

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 3:00:31 PM

  • by 106.130.56.227 匿名 €2024年3月3日 2:58:44
    おもろ。他のやつも作って。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 3:00:31 PM

  • by 106.130.59.46 匿名 €2024年3月3日 2:55:43 PM
    そのひとよく出てくるんだけどあなたたちなの?イケメンだね笑

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:59:46 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:55:57 PM

    by 106.130.56.227 匿名 €2024年3月3日 2:58:44 PM

  • by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 2:57:38 PM
    僕も9周年でカツカツだからごめん。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:58:25 PM

  • by 60.94.181.50 匿名 €2024年3月3日 2:53:47 PM
    それな。みんな可哀想。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:57:39 PM

  • by 49.109.111.149
    石頂戴

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 2:57:38 PM

  • by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:53:36 PM
    うるさいなー。他のやつも相手しないといけないんだよ。後で相手してやるからナメック星で待ってろ。いけなかったらごめん。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:55:57 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:45:31 PM

    by 106.130.59.46 匿名 €2024年3月3日 2:55:43 PM

  • この発達に友達認定されてる人可哀想
    どうせ一方通行だろうけど

    by 126.167.57.100 匿名 €2024年3月3日 2:54:55 PM

  • 6年前のサイト利用者
    仮に6年居続けてたら彼は果たして当時どこにカテゴライズされてたのでしょうか

    by 126.253.92.44 匿名 €2024年3月3日 2:54:29 PM

  • 9周年ゴジータしか引けなかったのかな。
    かわいそうに。。。

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年3月3日 2:53:47 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:50:24 PM
    どうしても知りたいんだよ!結局何が言いたいの?

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:53:36 PM

  • 確か6年くらいいるだろこの基地外ゴジ信大学生
    絶対オッサンだよな
    それで一人称が僕?wウケる

    by 49.239.65.72 匿名 €2024年3月3日 2:50:31 PM

  • by 1.66.100.160 匿名 €2024年3月3日 2:47:14 PM
    それらに比べてゴジータはいい歳した独身おじさんというのがもう地獄

    by 126.33.190.55 匿名 €2024年3月3日 2:50:24 PM

  • by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:44:56 PM
    情報整理も出来ないやつだから黙ってた方がいいよって言いたい。ここまで言わないとわかんないよね。ごめんね。

    送れてるか分からないからもう一回送った。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:50:24 PM

  • by 49.109.111.149 匿名
    君さ、喧嘩は良くないよね?石が不足してるのかな?僕もわかるよその気持ち。さあ一緒に叫ぼう!石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 2:50:10 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:48:39 PM
    返信はよ!結局何が言いたいの?

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:49:41 PM

  • by 126.35.29.82 匿名 €2024年3月3日 2:46:43 PM
    大丈夫ですよ。お友達の前ではこんなことしないので。TPOですから。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:48:39 PM

  • ポッチャマ、カービィに加えてゴジータもそれ系の層に喰われたんか。何かもう凄ぇな。

    by 1.66.100.160 匿名 €2024年3月3日 2:47:14 PM

  • それでおちょくれてると思ってるお前の脳みその方が面白いわw

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年3月3日 2:47:02 PM

  • 1人称:僕
    2人称:テメェ
    これで大学生以上とかぼっち飯してそう

    by 126.35.29.82 匿名 €2024年3月3日 2:46:43 PM

  • by 49.239.73.57 匿名 €2024年3月3日 2:43:58 PM
    楽しい。みんなのことおちょくれて楽しい笑

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:45:31 PM

  • 240連でピックアップ4体って普通ですか?

    by 180.16.18.19 匿名 €2024年3月3日 2:45:20 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:43:30 PM
    すんません。結局何が言いたいの?

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:44:56 PM

  • ゴジ豚大学生欲張りセットすこw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 2:44:53 PM

  • by 49.105.94.21 匿名 €2024年3月3日 2:42:22 PM
    印象操作乙。回避有効ならな。さよなら。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:44:29 PM

  • 発達くん人生楽しい?w
    何年もゴジータ過剰上げ他過剰下げしまくって
    一年中数字に張り付いて基地外レスして1記事145レス(49.109.111.149も入れたら300近く?w)もして
    楽しい?w

    by 49.239.73.57 匿名 €2024年3月3日 2:43:58 PM

  • 361324516個石よこせ

    by 106.130.53.180 匿名 €2024年3月3日 2:43:44 PM

  • by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:38:59 PM
    だとしたらテメェは勝手な思い込みで僕に難癖つけたことになるよな?謝れよ。あなたの主張している事実がないならな。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:43:30 PM

  • ゴジータのターゲット集中とか回避無効なら意味無いし最短6ターンみたいな条件要るのにビーストのターゲット集中に勝てるわけないやん
    ビーストに難癖付けるなら倍にして返されるくらい性能差あるからなゴジータとでは

    by 49.109.22.48 匿名 €2024年3月3日 2:38:49 PM

    確実に回避できるから上!
    僕の無凸ビーストがやられたから弱い!

    らしいよこいつが言うには

    by 49.105.94.21 匿名 €2024年3月3日 2:42:22 PM

  • by 49.109.22.48 匿名 €2024年3月3日 2:38:49 PM
    あっそ。それでも差別化点があるのは事実。それだけでいいんだよ。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:41:00 PM

  • レスバ記念石配布49109111149個はよ

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 2:40:16 PM

  • by 220.156.14.68 匿名 €2024年3月3日 2:37:47 PM
    いちいち説明するのもメンドウだ。テメェで勝手に想像しろ。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:39:50 PM

  • お前が嫌いなブロリーをどんだけ下げてもブロリー>ゴジータな事実は覆りませんw

    by 49.105.95.157 匿名 €2024年3月3日 2:39:00 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:37:29 PM
    見つからんかったから言ってるのよ。結局何が言いたいんだ?

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:38:59 PM

  • ゴジータのターゲット集中とか回避無効なら意味無いし最短6ターンみたいな条件要るのにビーストのターゲット集中に勝てるわけないやん
    ビーストに難癖付けるなら倍にして返されるくらい性能差あるからなゴジータとでは

    by 49.109.22.48 匿名 €2024年3月3日 2:38:49 PM

  • 何でゴジータだけ何年も上げて他キャラは何年も下げ続けるんですか?
    そんな異常行動真性の発達にしかできませんよね?
    発達なんですか?w

    by 220.156.14.68 匿名 €2024年3月3日 2:37:47 PM

  • ひな祭り記念石配布33個はよ

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 2:37:33 PM

  • by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:34:07 PM
    は?開き直りかよ。根性ねぇな。見つけてこいよ。下で過去のコメ漁ってこいよ。頑張ってたやついたぞ笑

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:37:29 PM

  • by 202.214.231.252 匿名 €2024年3月3日 2:33:24 PM
    おもろ。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:35:16 PM

  • 全部カウンターされててウケる。ラリーが続かないのは力ブロリーの時思い出すわ。で違うページで応援読んだけど相手にされてなかったやついてウケた。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:34:33 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:26:51 PM
    そう断言してはいないけど、文章の流れ的に ゴジータ>ビースト って言ってるようにしか見えない。もし違うなら何が言いたいのか俺に教えてくれ。

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:34:07 PM

  • 多数派攻撃で僕でゴジ信で発達で低脳

    それがボク!ゴジ信大学生!w

    by 202.214.231.252 匿名 €2024年3月3日 2:33:24 PM

  • by 126.193.125.111 匿名 €2024年3月3日 2:30:31 PM
    それはあるね。ゴジータならダメカ80%➕ゼンガ➕70%回避でもいいぐらい。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:32:45 PM

  • 石くれ

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 2:32:33 PM

  • by 220.156.14.39 匿名 €2024年3月3日 2:29:23 PM
    多数派での攻撃で多数派攻撃。いちいち説明しないと汲み取れないの?使えないって言われるでしょ笑

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:31:12 PM

  • 良い年して一人称が僕なのウケる

    by 106.130.54.197
    悟飯ちゃんの悪口はやめろ

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年3月3日 2:30:47 PM

  • ブウでさえDEF大幅無限上昇のほぼ永続全ガ&回避なのにゴジータは全ガか回避しかないの目玉としては物足りんよな

    by 126.193.125.111 匿名 €2024年3月3日 2:30:31 PM

  • ビースト=ブロリー評価だったもんなあんたらは。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:29:57 PM

  • 多数派攻撃とかいう謎単語きたあああw
    アタマダイジョブデスカ?w

    by 220.156.14.39 匿名 €2024年3月3日 2:29:23 PM

  • 良い年して一人称が僕なのウケる

    by 106.130.54.197 匿名 €2024年3月3日 2:28:27 PM

  • 9周年目玉で1番点数低い格下だから暴れるしかないのが凡夫信者
    ビースト:20.4
    ブロリー:20.2
    ガンマ:20.1
    凡夫:20.0

    by 126.205.139.115
    もう1人バケモン現れて草
    もう大学生とお前だけでDMかなんかでレスバしてきてくれ

    by 106.130.52.72 匿名 €2024年3月3日 2:28:00 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:25:39 PM
    いつまでも消えずに張り付いてるのはアンタでしょうが

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:27:25 PM

  • こいつの文章全部発達すぎて笑うw
    ヤバいだろマジこいつ
    ゴジ信ってまともなんいないんかw

    by 202.214.231.200 匿名 €2024年3月3日 2:27:01 PM

  • by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:24:51 PM
    あなたは僕が
    ゴジータ>ビースト
    って言ってるって認識なんだね?そんなことどこで言ったか持ってこい。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:26:51 PM

  • 下のスクショもそうだけど書いてることが発達すぎるんだよなこいつ
    基本的に言ってることが破綻してるし常人には理解できないマジ基地長文ばかりだしランク300なんて冒険何回かで到達できるランクのエアプだからもちろん周りとの評価も噛み合わないし
    この数字にいる発達の中でもトップ中のトップの発達基地外だと思うわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 2:25:39 PM

  • 僕は丁寧に答えてるのにこの人たちは一方的に多数派攻撃。でも効いてない。1人の数字民すらも消すことは出来ないんだな笑

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:25:39 PM

  • 9周年目玉で1番点数低い格下だから暴れるしかないのが凡夫信者
    ビースト:20.4
    ブロリー:20.2
    ガンマ:20.1
    凡夫:20.0

    by 126.205.139.115 匿名 €2024年3月3日 2:25:04 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:19:28 PM
    差別化点を考えてでもビーストの方が強いと思うけど

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:24:51 PM

  • よく集めてこれたねえらいえらい。腹もっと集めてきな。見たいわ。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:23:59 PM

  • 実際ターゲット集中は差別化点もあると思う

    by 49.98.159.60 匿名 €2024年3月3日 2:23:13 PM

  • 奮起ブルーですら実装時に強い強い言ってる奴いたし合体戦士は罪やな…
    今回のゴジータはちゃんと強いから良かったけど、もし10周年でゴジータベジット来て微妙性能だったらさらに地獄絵図になるだろうね

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年3月3日 2:22:33 PM

  • キモすぎて草

    by 49.105.95.157 匿名 €2024年3月3日 2:21:38 PM

  • by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月3日 2:16:32 PM

    こいつは分かってやってるから無駄だぞ
    どれだけ叩かれても突っ込まれてもゴジータこそ正義!他はゴミ!を貫いてるからな
    いつまで経ってもランク300のクソエアプだし
    昨日今日来た奴じゃなく数年ものの本物の発達だからもう手遅れ

    by 163.49.213.177 匿名 €2024年3月3日 2:20:44 PM

  • by 49.105.93.178 匿名 €2024年3月3日 2:15:31 PM
    ターゲット集中の話ね?強い場面もあるって話な?どんだけ拡大解釈してんだよ。差別化出来るって話。落ち着けよ。ターゲット集中はそうだろ。実際に必殺封じは喰らわないんだから。何が否定出来るのか?

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:19:28 PM

  • 石射猪太郎
    石井十次
    石井柏亭
    石川淳
    石川啄木
    石川千代松
    石黒忠篤
    石黒忠悳
    石田博英
    石橋思案
    石橋湛山
    石原莞爾
    石原広一郎
    石丸安世

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 2:18:31 PM

  • by 153.171.234.131 匿名 €2024年3月3日 2:13:35 PM
    そのXの奴らでも特級汚物のby 36.13.245.16よりはマシと考えると数字のコメ欄すげぇわ

    by 49.105.68.112 匿名 €2024年3月3日 2:18:31 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:15:46 PM
    他人のせいにするなよ。今明らかにおかしいのは君だろ?

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:18:07 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:10:54 PM

    相手のコメントの内容を理解できてないというか何というか…
    とりあえずもう少し相手のコメントのポイントをよく理解してから返信したほうがいい
    それが叩かれる原因だよ

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月3日 2:16:32 PM

  • by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:07:43 PM
    そうだよ。

    by 133.149.88.20 匿名 €2024年3月3日 2:15:59 PM

  • ブロリー信者もね。ビースト出た時は同格とかほざいてたけど、ほれみたことか。キラベジ>ブロリーもそうだし。結局、自分の好きなキャラは上げたいよねー。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:15:46 PM

  • ビーストと違ってゴジータは回避できるから強いとか言って下げておきながらビースト大好きはよくもまあ言えたな
    それなら身勝手やブロリートリオは確定回避だから最強になんのか?ゴジータに回避が付いてるから無理矢理上げてるだけなんだろどうせ

    by 49.105.93.178 匿名 €2024年3月3日 2:15:31 PM

  • ガチの発達は会話にならないというのがゴジ信みるとよくわかる

    by 126.35.101.110 匿名 €2024年3月3日 2:14:57 PM

  • by 49.109.111.149
    by 36.13.245.16

    もうお前らこれには触れるなって、永遠と虚無のようなレスバするハメになるぞ

    by 106.129.154.23 匿名 €2024年3月3日 2:14:44 PM

  • 合体戦士は無理な上げが湧きやすい
    力ベジットとかtwitterじゃ最強キャラだ!やらビーストと同等!やら言ってる奴何人もいた

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年3月3日 2:13:35 PM

  • ビーストは大好きとか言いながらさっきビースト下げまくってたの笑えるw
    焦りすぎだろゴジ豚発達キッズw

    by 220.156.12.132 匿名 €2024年3月3日 2:12:14 PM

  • by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 2:08:32 PM
    何ちゃっかりブロリーをビーストと同格扱いしてんの?逃がさないよ。ビーストは大好き。ブロリーはフィールド、変身遅い、下げるとこあんじゃん笑

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:10:54 PM

  • ゴジ信大学生はママにご飯作って貰ってるの?
    ママが泣くよ?

    by 49.239.71.212 匿名 €2024年3月3日 2:10:10 PM

  • by 49.109.20.209 匿名 €2024年3月3日 2:06:16 PM
    良く分かってんじゃん。あいつは良くやってくれた。ゴジ4の息を吹き返してくれたし。そういう意味では好きよ。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:09:06 PM

  • by 219.98.53.126
    一つも右ないやん、嘘つき

    by 153.140.38.8 匿名 €2024年3月3日 2:09:01 PM

  • まあビーストやブロリー下げてゴジータ上げてる奴いたら大抵お察しよな
    普通はこのゴジータ大学生みたいな基地外でもなければビーストを下げようなどという発想に至らないのだからw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 2:08:32 PM

  • みんな下らないレスバしてイライラしてて石がないからそうなってるんだろうね。石を運営が配布したら解決するね!石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石石

    by 219.98.53.126 匿名 €2024年3月3日 2:08:00 PM

  • by 49.105.94.170 匿名 €2024年3月3日 2:05:34 PM
    この程度の文も推察出来ないなんて宇宙から来た方ですか?笑

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:07:43 PM

  • by 49.106.113.54 匿名 €2024年3月3日 2:00:34 PM
    別にアイツ単体超4そのものは上げてないよ
    ゴジ4の相方だっただけだからフル4上げてただけだろうしフル4が見る影も無くなった今じゃ触れてない
    何でもかんでもゴジータ中心ってある意味凄い

    by 49.109.20.209 匿名 €2024年3月3日 2:06:16 PM

  • 日本語怪しすぎるし中国から留学してきた方ですか?

    by 49.105.94.170 匿名 €2024年3月3日 2:05:34 PM

  • 所詮は管理人さんの評価出来ないんだろね。キラベジ>ブロリーの評価バカにされたけど?笑 999ランカーの人の実力拝見いたしました笑

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:03:20 PM

  • こういう奴しかいないからゴジ豚ってヤバいイメージが圧倒的に定着してるんだよな
    ゴジータ過剰に上げて他下げてる奴が出てくると「またか…」って感想しかない正直
    一年中ゴジータ以外下げまくってほんと楽しそうだな

    by 49.239.68.131 匿名 €2024年3月3日 2:03:05 PM

  • ごめん。何故か送れなかったから数字変わってると思うけど失礼ね。

    by 49.109.111.149 匿名 €2024年3月3日 2:01:21 PM

  • だいちゅきなゴジータ、超4は脳死で上げて嫌いなベジットブロリーを問答無用でさげてるのが36.13.245.16

    by 49.106.113.54 匿名 €2024年3月3日 2:00:34 PM

  • by 49.105.102.47 匿名 €2024年3月3日 1:56:53 PM
    何その豚?それあなた?

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:59:51 PM

  • ランク300なんてリセマラ勢でも余裕でいくからな
    やりこんでるやつなら9周年からはじめても400、500いってる

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月3日 1:59:51 PM

  • まあこいつはブロリーで使えるだけベジットよりはマシよな

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年3月3日 1:58:54 PM

  • by 49.105.94.111 匿名 €2024年3月3日 1:56:24 PM

    自分で大学生とか言ってたからゴジータ大学生言われてるけど
    結構昔から張り付いてるから最初は大学生だったんじゃない
    今はニートか留年してるかのどっちか
    卒業してないなら今も大学生なんじゃね

    by 49.239.67.143 匿名 €2024年3月3日 1:58:19 PM

  • 力ブロリーか。あいつ元気?

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:53:14 PM
    ゴジ豚の王よ
    とりあえず落ち着け

    by 49.105.102.47 匿名 €2024年3月3日 1:56:53 PM

  • 例のゴジ豚って大学生とか言われてるけどどう見てもニートだろ
    今時の大学生はゴジ豚みたいに数字のコメ欄でブロリーに粘着とか出来んわ

    by 49.105.94.111 匿名 €2024年3月3日 1:56:24 PM

  • このゴジ信出てくるたびに全員にぶっ叩かれてるしゴジータ以外下げまくる(特にブロリー)上に超低ランのエアプだからすぐバレそうなもんなのに今回は発見遅れたな
    秒でバレると思ったけど

    by 49.239.67.72 匿名 €2024年3月3日 1:55:44 PM

  • 無凸多すぎて貧乏くさくね?
    ほら、ガチャ回して凸進めてこい

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年3月3日 1:54:35 PM

  • 無凸多すぎて貧乏くさくね?
    ほら、ガチャ回して凸進めてこい

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年3月3日 1:54:35 PM

  • 大学生君、こんだけ大勢に叩かれても構わず自分の主張を通すメンタルの強さだけは評価する

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月3日 1:54:34 PM

  • 力ブロリーか。あいつ元気?

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:53:14 PM

  • このゴジータ大学生年がら年中何年も最強ランキングのとこで過剰にゴジータ上げだけして他キャラ下げまくってるマジの基地外だからなw
    な〜んか主張がヤバすぎるし会話噛み合わねえなあと思ったんだよなぁw
    よく考えたら主張が全く一緒だわ

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 1:52:26 PM

  • by 36.13.245.16は極限力ブロリーの時から居たからもう3年は現役の古参という事実
    その割にランク300とかの低ランだから多分一回リセマラ挟んだ勢だろうけど

    by 49.109.8.126 匿名 €2024年3月3日 1:51:51 PM

  • 気狂い数字民に収録される36.13.245.16は格がちがうぜ!

    by 106.130.55.91 匿名 €2024年3月3日 1:50:16 PM

  • ああ36.13.245.16ってなんか見たことあんなと思ったらランキング記事にいたゴジータ信者のキチガイか
    本物の発達やん
    こんな奴擁護してたバカも同じく発達みたいなもんやろ
    有名やでこいつ

    by 133.159.152.114 匿名 €2024年3月3日 1:49:17 PM

  • なんかガチのヤバい奴おってワロタ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月3日 1:48:55 PM

  • しかも成人してんのに厨二病患ってるイタイイタイ
    コメントがくっさいくっさい

    by 49.105.83.252 匿名 €2024年3月3日 1:48:07 PM

  • 思った100倍くらい基地外だったw
    ゴジ信ってマジでまともなの1人もいないなw
    てかよくIP見たらこいつ最強ランキングのとこでブロリーどころかビーストも他のキャラも下げまくって暴れてたゴジータ大学生やんw
    真性のヤバい奴じゃねーかw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 1:47:22 PM

  • 真のドッカンバトラーいつまで経ってもキャラの理解が追いつかない笑

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:45:42 PM

  • 36.13.245.16
    暇人すぎて草

    by 49.105.77.209 匿名 €2024年3月3日 1:40:56 PM

    1記事145レス!?
    ひ、ひぇえ〜wまじもんのキチゲェだぁ〜ww

    by 133.159.152.133 匿名 €2024年3月3日 1:44:51 PM

  • ブロリー信者も大概だけどね笑

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:43:58 PM

  • マラカスのくせにキャラ評価()すんなよキショいなw
    6年前からブロリー下げてるゴジ信もそうだけどゴジ信ってこんな奴らしかいねーのかw

    by 220.156.12.229 匿名 €2024年3月3日 1:43:02 PM

  • 発達にしか好かれないキャラがゴジータ

    by 126.35.71.27 匿名 €2024年3月3日 1:42:56 PM

  • 999でも評価出来ない奴らだらけなんだね。すまんすまん謝るよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:42:26 PM

  • 勝手に俺の話に参加してきたのはお前だろwバカなのかこいつ?w
    ああバカかw

    ランク300台エアプリセマラーの分際でキャラ評価してるバケモンだもんなw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 1:41:06 PM

  • 36.13.245.16
    暇人すぎて草

    by 49.105.77.209 匿名 €2024年3月3日 1:40:56 PM

  • ブウのアクションブレイク一回だよな?2回発動してるんだが?管理人の動画でも2回発動してるし不具合か?仕様か

    by 126.255.74.242 匿名 €2024年3月3日 1:40:56 PM

  • 300でも評価出来るよ。もしかしてあんたら999になってもこのゲーム理解できなかったの?それならごめんな謝るよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:40:36 PM

  • by36.13.245.16 はランク300台の低ランエアプの分際で自分の好き嫌いで偏った事しか言わないカス

    by 1.73.137.168 匿名 €2024年3月3日 1:27:04 PM

    え?ランク300エアプでキャラ評価してたの?wこいつ

    by 220.156.12.122 匿名 €2024年3月3日 1:39:20 PM

  • ゴジータと違ってブウが全ガと回避両立させたハイブリッドだからってブウのページで暴れるゴジータ信者哀れ

    by 126.193.43.3 匿名 €2024年3月3日 1:37:40 PM

  • お前が超HEROパの火力を担ってるのがゴジータなんてこんなバカなこと言うからでしょ
    火力なんてこれ以上要らんくらいに全員が担えるのがHEROパなんだし

    by 133.159.151.229 匿名 €2024年3月3日 1:26:44 PM

    こんなこと言ったのは僕じゃない。チームの完成度はゴジータも要だよね?

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:37:29 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:29:12 PM

    ↑この子は底辺大学生とかいう重鎮の一角らしいぞ

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月3日 1:37:16 PM

  • by 49.239.68.230 匿名 €2024年3月3日 1:32:27 PM
    タゲ集中でチームの要を担ってるのはゴジータだけどねって言った。火力を担ってるなんてどこで言った?もって来てみて?なんで都合の悪いところはコピペしないの?笑

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:35:28 PM

  • 普通ガンマコンビで初日にクリアしてるよね?
    いや普通はガンマコンビ無しで初見クリアだよ

    by 1.73.139.3 匿名 €2024年3月3日 1:35:17 PM

  • まさかだがまだ未所持とかいたわけ~?www

    by 180.39.23.68 匿名 €2024年3月3日 1:35:07 PM

  • 技ブウ極限あくしろよ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年3月3日 1:34:42 PM

  • 超HEROパだとダラダラやってても死なないんだよな、完成度高すぎて
    数管が書いてる通りハナクソほじってても勝てる

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 12:47:20 PM

    その要を担ってるのはゴジータだけどね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:49:16 PM

    by 133.159.151.229 匿名 €2024年3月3日 1:26:44 PM
    それ言ったの僕じゃないしな笑

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:29:12 PM

    言ってて草w

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 1:34:30 PM

  • お、また凡夫信者が暴れてるんか

    by 126.33.129.90 匿名 €2024年3月3日 1:34:26 PM

  • その要を担ってるのはゴジータだけどね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:49:16 PM

    by 133.159.151.229 匿名 €2024年3月3日 1:26:44 PM
    それ言ったの僕じゃないしな笑

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:29:12 PM

    どう見ても同一人物なのに僕じゃないしなは草
    IP知らんのか?w
    しかもby 1.73.137.168が言うにはランク300台のエアプらしいなw

    by 49.239.68.230 匿名 €2024年3月3日 1:32:27 PM

  • 年末ブウ、極限悪ブウ、LR悪ブウときてこいつか。揃い揃って相方出る前に死ぬんやからブウブウキャンペーンブウとブウのWフェス一気に強化しろぼけ。

    by 49.97.77.141 匿名 €2024年3月3日 1:30:12 PM

  • ブウの考察ページブウの考察ページうるさいバカは数字というサイトが最新記事にコメント集まって雑談するようになってるのを理解しろ
    数字初めてか?
    お前が1番流れ読めんバカだわ

    by 220.156.12.135 匿名 €2024年3月3日 1:30:04 PM

  • by 133.159.151.229 匿名 €2024年3月3日 1:26:44 PM
    それ言ったの僕じゃないしな笑

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:29:12 PM

  • え?人工生命体ゴジータ使わなきゃクリアできなかったの?w
    普通ガンマコンビで初日にクリアしてるよね?w雑魚すぎ

    by 49.239.67.143 匿名 €2024年3月3日 1:28:32 PM

  • もうその話題はとっくに終わって、HEROパの火力はゴジータが担ってる!とか言いながらビースト下げてる36.13.245.16との話題にシフトしてんのにな
    流れ読めんバカは知ったかすんなよ笑えるw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 1:17:55 PM

    何か偉そうにしてるけどここブウの考察ページなんですよ
    傍から見たらあなたも流れ読めんバカです

    by 27.137.85.166 匿名 €2024年3月3日 1:27:15 PM

  • by36.13.245.16 はランク300台の低ランエアプの分際で自分の好き嫌いで偏った事しか言わないカス

    by 1.73.137.168 匿名 €2024年3月3日 1:27:04 PM

  • その要を担ってるのはゴジータだけどね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:49:16 PM

    お前が超HEROパの火力を担ってるのがゴジータなんてこんなバカなこと言うからでしょ
    火力なんてこれ以上要らんくらいに全員が担えるのがHEROパなんだし

    by 133.159.151.229 匿名 €2024年3月3日 1:26:44 PM

  • 超系より極系盛り上げていけ。せっかくブロリーも来た事だし、売り上げ捨てて極系最強帝国を作り上げるのだお松よ

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年3月3日 1:26:33 PM

  • 最強パの考察とか無意味だからやめとけ
    いつも最難関ステージには最強パじゃ無理なミッションが付いてんだから
    雑魚狩りしか使い道ないパーティで机上の空論したって虚しいだけだよ

    by 49.96.244.2 匿名 €2024年3月3日 1:25:31 PM

  • 最初から悟飯ブウのカード知のやつ以降全然出てないな
    いつか出してほしいな。このブウがやれる内に

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年3月3日 1:25:29 PM

  • ゴジータ引けてないやつ多すぎて下げざる負えないから仕方ないんだけど、実際人工生命体ミッションでその優秀さは分かっていただけてる人はあるんじゃないかな?

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:24:23 PM

  • by36.13.245.16 は就活も失敗して9周年もコンプできなかった人生の負け組

    by 106.130.55.235 匿名 €2024年3月3日 1:23:31 PM

  • ベジットの考察ページでもそれ言え
    1番上の記事にコメントが集まるのは当たり前のことだしいつもの流れ

    by 49.239.70.29 匿名 €2024年3月3日 1:23:23 PM

  • なんかなんでも僕の発言にされてるようだかまぁいい。実際問題ゴジータのタゲ集中の方が優秀な時があるのだから、それを言って何が悪いの?なんでもかんでもビーストに謙らないといけないの?

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 1:22:06 PM

  • 超HEROパなんて全員火力バカで敵なんか即死するのにゴジータが火力担ってるもクソもあるかっていう
    火力担ってるのはHEROパのメンバー全員だわ

    by 163.49.213.208 匿名 €2024年3月3日 1:22:01 PM

  • すみませんここブウの考察ページなんですよ

    by 106.130.45.7 匿名 €2024年3月3日 1:20:39 PM

  • もうその話題はとっくに終わって、HEROパの火力はゴジータが担ってる!とか言いながらビースト下げてる36.13.245.16との話題にシフトしてんのにな
    流れ読めんバカは知ったかすんなよ笑えるw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 1:17:55 PM

  • この変身前は正直だいぶつまらない

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年3月3日 1:15:20 PM

  • 混血ビースト無しの未来飯でも別に勝てたし言うほどワンマンか?
    そうは思わないけど
    そもそも意味のない状況想定してもしょうがないんじゃないの

    by 49.239.70.132 匿名 €2024年3月3日 1:15:02 PM

  • パーティとしての完成度が高すぎるのに下げる理由が無いもんな下げてる奴は自分から未所持って言ってるようなもん

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月3日 1:12:19 PM

  • 未所持ータ、未所持ースト、未所持ー、未所コン哀れなり。

    by 106.146.77.25 匿名 €2024年3月3日 1:10:19 PM

  • ゴジータは混血じゃないし、ビーストワンマンチームってそもそも何?
    ワンマンチームってどういうこと?他の奴が言ってる通りそんなチームになることなんてあり得ないんだけど

    by 133.159.149.167 匿名 €2024年3月3日 1:09:44 PM

  • ギリギリ9周年4体とも当てれた
    みなさんはガンマビーストサンドにしてブロリー抜くかビーストサンドでブロリー使って身勝手(オワコンビ)抜くかどっちにしてますか?

    by 49.97.38.108 匿名 €2024年3月3日 1:09:43 PM

  • ビーストとか持ってて当たり前過ぎて煽れるキャラじゃねえ

    by 175.177.6.53 匿名 €2024年3月3日 1:09:29 PM

  • 9周年未所持には人権ナシ

    by 106.130.53.167 匿名 €2024年3月3日 1:08:49 PM

  • by 153.140.42.217 匿名 €2024年3月3日 1:03:36 PM

    最初はHEROパの話してたのに途中から意味わからん混血ミッションガーって話してきたのそいつだけだし
    むしろ意味わからんのそいつじゃね
    混血なんかそもそも別に難しくなかったろ

    by 133.159.151.58 匿名 €2024年3月3日 1:06:52 PM

  • 未ーストはドッカンを遊ぶ権利すら無くなったのキツくね

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年3月3日 1:04:01 PM

  • ビーストブロリーキラベジ身勝手ガンマオワコンビの編成でタゲ集使い切ることなく敵が一瞬で死んでいくのにゴジータいないと火力担えないって何事?
    いくらか前の記事にいたゴジータだけ引けたけどビースト引けなかったって言ってた奴じゃないのこいつ
    じゃないとゴジータいないと火力ないなんてこんなアホなこと書くわけないし
    むしろ火力過多なくらいだろビーストパーティーって

    by 133.159.150.156 匿名 €2024年3月3日 1:03:43 PM

  • とりあえず何か言われたら未所持煽りしか出来なくなる皆さん素敵

    by 49.105.84.152 匿名 €2024年3月3日 1:03:42 PM

  • そもそも超HEROパでダラダラするようなシチュエーションが無いのにあり得ない想定をするのが謎
    ビースト持ってなさそう

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 12:54:27 PM

    そもそも混血ミッションとかビーストワンマンチームの話であって、超HEROパの話なんてしてないが
    妄想でペラペラ喋るのやめろよアホがw

    by 153.140.42.217 匿名 €2024年3月3日 1:03:36 PM

  • ぶっちゃけ今ビーストもゴジータも持ってるなら両方とも一緒に使うし掘り下げる話でもないと思う
    インフレ耐性云々って言う話でも良くも悪くも回避無効の数と通常攻撃と必殺技の火力比次第としか言えないし

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年3月3日 1:02:25 PM

  • 想定
    持ってない
    9周年

    三大ワード

    by 106.130.204.114 匿名 €2024年3月3日 1:00:30 PM

  • 意味わからん想定しすぎで草 さてはビースト ゴジータ持ってないな

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月3日 12:58:08 PM

  • HEROパなんて仮にゴジータなんかいなくても周りの火力がお化けすぎて一瞬で敵が消し炭になるからダラダラすることなんて全く無いのに、何想定なの?
    中華版ドッカンバトルの話?

    by 49.239.73.116 匿名 €2024年3月3日 12:56:10 PM

  • 正直序盤火力上げるだけでゴジータとブロリーとガンマは殺せるからな
    10周年ラストまでに生き残れるのはビーストと6周年だよ

    by 49.105.84.152 匿名 €2024年3月3日 12:54:52 PM

  • そもそも超HEROパでダラダラするようなシチュエーションが無いのにあり得ない想定をするのが謎
    ビースト持ってなさそう

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 12:54:27 PM

  • 要を担ってるのはビーストキラベジオワコンビ定期

    by 49.239.73.102 匿名 €2024年3月3日 12:53:24 PM

  • ゴジータよりビーストの方が強いのなんて分かりきってるのに、ビーストはタゲ集中で気絶、必殺封じ吸うのがダルいっていう話されただけでシュバってくるのキモすぎやろw
    ゴジータ持ってなさそう

    by 153.140.42.217 匿名 €2024年3月3日 12:53:22 PM

  • 超HEROパでもあんまりダラダラやってたらいずれゴジータ身勝手が避け無かったりブルコンに必殺技飛んできて死ねるぞ
    まぁこいつらはその前に殴り殺せるから現状なんの問題もないけど

    by 49.109.17.239 匿名 €2024年3月3日 12:52:27 PM

  • by 49.105.12.96 匿名 €2024年3月3日 12:46:26 PM

    このバカゴジータの変身前が回避もタゲ集中も無いの忘れてるよな
    変身前殴られて終わりやんw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 12:49:37 PM

    これって元ネタからして皮肉のつもりで言ってるんだと思ったんだけど、違うの?

    by 106.130.204.114 匿名 €2024年3月3日 12:52:24 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:49:16 PM

    要を担ってるのはビーストとキラベジとガンマです
    凡夫は添えるだけ

    by 133.159.153.18 匿名 €2024年3月3日 12:50:43 PM

  • 今回のベジットブウ極限、速悪ブウ、速ケール、GTBOSS、ボージャックなどドッカンで戦力の逐次投入は愚策だよな
    インフレでチームがいつまでも完成しないを何回繰り返してるのか

    by 106.180.46.87 匿名 €2024年3月3日 12:50:32 PM

  • 9周年4体中2体引けてたら御の字ですよね?

    by 114.49.39.61 匿名 €2024年3月3日 12:49:40 PM

  • by 49.105.12.96 匿名 €2024年3月3日 12:46:26 PM

    このバカゴジータの変身前が回避もタゲ集中も無いの忘れてるよな
    変身前殴られて終わりやんw

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 12:49:37 PM

  • 10連無料あと12時間しかないわけだけど
    9周年関係のキャラを未所持だったり無凸のやつ
    ガチで危機感持った方がいいと思う

    by 106.130.201.238 匿名 €2024年3月3日 12:25:56 PM

    ドッカン以外の人生は充実してるかい?

    by 58.70.7.137 匿名 €2024年3月3日 12:49:26 PM

  • by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 12:47:20 PM
    その要を担ってるのはゴジータだけどね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:49:16 PM

  • by 49.105.12.96 匿名 €2024年3月3日 12:46:26 PM

    1000万以上までインフレしたらゴジータは4ターン目以降しか変身出来ないしタゲ集中は最短6ターンだからゴジータも死ぬ定期

    by 49.239.68.229 匿名 €2024年3月3日 12:48:22 PM

  • 超HEROパだとダラダラやってても死なないんだよな、完成度高すぎて
    数管が書いてる通りハナクソほじってても勝てる

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 12:47:20 PM

  • 敵火力がどんなにインフレしても回避で無力化出来るゴジータに対し、敵火力1000万までしか守れないビースト

    これって…

    ああ ゴジータの勝ちだ

    by 49.105.12.96 匿名 €2024年3月3日 12:46:26 PM

  • 火力も大切な時代だしね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:45:16 PM

  • 死ななきゃ正義だけどダラダラやってたらこっちが死ぬから火力も必要
    守れるだけのキャラとかもはや論外
    ビースト以外は壁キャラを名乗るのやめてくれってレベル

    by 49.109.17.239 匿名 €2024年3月3日 12:45:12 PM

  • ビーストだけならいいけど他のやつに飛んで来たらヤダし、ゴジータのタゲ集中もメチャクチャ強い。回避無効がなければいいんでしょ?

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:44:12 PM

  • このゲームは死なないのが1番正義だからね
    死ななきゃ勝てるんだから
    それ以外の事など取るに足らない些事
    ましてやビースト下げるなど烏滸がましいレベル

    by 49.239.69.82 匿名 €2024年3月3日 12:41:58 PM

  • クソつまんねー自演してんなよカス

    by 106.146.28.41 匿名 €2024年3月3日 12:41:36 PM

  • ま、ゴジータはダメージも与えられるタゲ集中だからビーストとは差別化点がある。それで十分。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:39:33 PM

  • ブロリー以外全未所持のブロリー無凸です。

    by 126.157.249.120 匿名 €2024年3月3日 12:36:15 PM

    3体難民の方は少々お待ちください
    難民の方が少ない施設に仮入所していただきますー

    ドカバト人権委員会

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月3日 12:39:18 PM

  • ゴジータは回避無効で即死するけど、ビーストは何があろうが死なないしな
    最近ビーストを下げてゴジータ上げようとしてるアホが時々いるけど、正直比較にならない
    死ぬか死なないかだったら死なない方が強いに決まってる

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 12:36:39 PM

  • by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月3日 12:33:52 PM
    ブロリー以外全未所持のブロリー無凸です。

    by 126.157.249.120 匿名 €2024年3月3日 12:36:15 PM

  • by 106.129.155.164 匿名 €2024年3月3日 12:30:59 PM

    守れることのが重要だからそこは正直どうでもいい
    回避無効で即死亡のゴジータと違って気絶してもノーダメなんだから
    初見即死の可能性があるキャラよりは初見でも絶対死なないキャラのがよっぽど強い

    by 163.49.215.43 匿名 €2024年3月3日 12:34:18 PM

  • 12時間後に難民施設の受付を開始いたしますので4体それぞれ難民が確定しそうな方はお集まりください

    ドカバト人権委員会 

    by 49.96.232.183 匿名 €2024年3月3日 12:33:52 PM

  • by 163.49.215.143 匿名 €2024年3月3日 12:26:49 PM
    ただビーストはビーストで敵が必殺撃ってきた時の必殺封じや気絶効果を絶対回避出来ないデメリットが存在するけどね…
    混血ミッションみたいな割とビーストワンマンチームでこれされると火力ガクッと下がるから面倒くさい

    by 106.129.155.164 匿名 €2024年3月3日 12:30:59 PM

  • それしか誇る物の無い自分に危機感持った方がいいと思うの…

    by 60.87.213.128 匿名 €2024年3月3日 12:30:55 PM

  • 10連無料あと12時間しかないわけだけど
    9周年関係のキャラを未所持だったり無凸のやつ
    ガチで危機感持った方がいいと思う

    by 106.130.201.238 匿名 €2024年3月3日 12:25:56 PM
    おいおい全員虹じゃないのにここでいきらない方がいいぞ

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月3日 12:28:34 PM

  • ゴジータの集中だけは回避無効で無効化される弱点があるけど
    それも残り2体のビーストの集中で無力化すりゃいいだけだしなぁ
    隙がなさ過ぎる

    by 163.49.215.143 匿名 €2024年3月3日 12:26:49 PM

  • 10連無料あと12時間しかないわけだけど
    9周年関係のキャラを未所持だったり無凸のやつ
    ガチで危機感持った方がいいと思う

    by 106.130.201.238 匿名 €2024年3月3日 12:25:56 PM

  • 無敵は全体攻撃飛んできたときに自分は少なくとも守れるから優れてる点かは怪しいけどまだマシ(とはいえタゲ集中も自分が守れる性能なら結局上位互換みたいなもんだが)
    見極めはどんなシチュエーションでも性能面で勝ってるところないんじゃないかな、ベジットの場合10T継続だからその点で勝ってるってくらい
    ぶっちゃけ一番強いのは1718号みたいなターン飛ばしだし

    by 106.129.153.141 匿名 €2024年3月3日 12:24:46 PM

  • 見極めも常に必殺技を受けれるやつがいるのが前提だからね
    それも3枠目に来て並びが崩れて崩壊って負けパターンも普通にあるしタゲ集中も全体攻撃はどうもならんけどあれも巨大化以外では潰せないから実質タゲ集中には弱点がないわ

    by 106.131.184.175 匿名 €2024年3月3日 12:23:58 PM

  • でもビースト弱すぎたら叩くんでしょ?

    by 217.178.224.228 匿名 €2024年3月3日 12:18:12 PM
    おまえは環境最強かクソ雑魚の2択しかないんか?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年3月3日 12:23:27 PM

  • ブロリーも含めて極ってスロースターターすぎんだよな
    ブロリーフィールドも4ターン(実質2ターン)しか保たないし
    それに比べてby 123.48.234.132の言う通りHEROパは最初からフルスロットルでガンマの超バフも合間って初動から火力バカ上げで火力勝負も比較にならない
    それなのに超HEROパだけ極より圧倒的に守りの水準が個人レベルで高くてタゲ集3回使えるのもHEROパだけの特権だからもはやバグ

    ミッション以外で超HEROパ以外を使う意味が何一つ無い

    by 163.49.215.90 匿名 €2024年3月3日 12:22:18 PM

  • でもビースト弱すぎたら叩くんでしょ?

    by 217.178.224.228 匿名 €2024年3月3日 12:18:12 PM
    そんなんで叩く奴おらんやろ‪‪‪w‪w‪w

    by 101.142.98.63 匿名 €2024年3月3日 12:21:46 PM

  • ブロリーのpassive名
    「中国大返し」

    by 126.253.245.151 匿名 €2024年3月3日 12:19:45 PM

  • タゲ集中って現環境だと無敵と見極めの上位互換とほぼ同等だからな
    無敵も見極めもロックに弱いし
    タゲ集中は両方平気という

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年3月3日 12:18:14 PM

  • でもビースト弱すぎたら叩くんでしょ?

    by 217.178.224.228 匿名 €2024年3月3日 12:18:12 PM

  • 普通にちゃぶ台返しで良かったと思うな
    意味知ってても??ってなるわ

    by 58.95.194.13 匿名 €2024年3月3日 12:17:30 PM

  • 極だけフィールド変身の縛りを例外にする処置をしても正直ビースト編成のが強いと思う
    ぶっちゃけガマスが最速で無限になってブロリーが裏表で最速変身出来てもビーストと6周年とガンマのキャラパワーが初っ端から強い上にビーストとゴジータがターゲット集めるのはバグレベルだよもう

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年3月3日 12:15:34 PM

  • 大型前の誰も引かない時期に極系フェス出しまくりゃいいだけなのに中途半端に売上求めて結局超しか増えないアホ運営

    by 153.144.46.251 匿名 €2024年3月3日 12:14:33 PM

  • 先生ー!
    中国大返しはウケ狙いに入りますかー!?

    by 49.105.101.106 匿名 €2024年3月3日 12:13:02 PM

  • > 『9周年記念CP前半』では遂に極系チームが覇権に近付いた…と思ったら『9周年記念CP後半』で敵も味方もインフレしまくって文字通りの三日天下となった事は記憶に新しいですが

    ワロタw
    ほんと極系って不遇だよなあ
    前半でブロリーきたから極時代来たかと思ったのも束の間、マジで三日天下だったもんな

    by 163.49.213.32 匿名 €2024年3月3日 12:11:35 PM

  • 明智光秀の仇討ちのことに関係することだったと思う。あっという間に成し遂げたらしい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:11:04 PM

  • そういう言葉ってか出来事があるよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年3月3日 12:10:03 PM

  • 中国大返し(ちゅうごくおおがえし)または備中大返し(びっちゅうおおがえし)は、戦国時代末期の天正10年6月(西暦1582年6月 – 7月)、備中高松城の戦いにあった羽柴秀吉が主君織田信長の本能寺の変での自害を知った後、速やかに毛利氏との講和を取りまとめ、主君の仇明智光秀を討つため、中国路を京に向けて全軍を取って返した約10日間にわたる軍団大移動のこと。

    うーん

    by 126.51.66.169 匿名 €2024年3月3日 12:09:21 PM

  • 夏cp極系フェス限lr縛りで遊んでみたいんやがバトルスペクタクルの身勝手くらいなら行けるかな

    by 153.243.82.6 匿名 €2024年3月3日 12:08:33 PM

  • 中国大返しって流石になんだよ

    by 104.28.99.216 匿名 €2024年3月3日 12:06:01 PM

  • 21号って典型的な2番手キャラだからサンドだと操縦性悪すぎてやってられんな。サンドじゃなくて片方LRブウにするべきか

    by 49.96.242.156 匿名 €2024年3月3日 12:03:56 PM

  • 吸収年ニキ喜んでるかな…w

    by 58.91.94.217 匿名 €2024年3月3日 12:02:59 PM

  • ミッションでお世話になりました

    by 126.51.66.169 匿名 €2024年3月3日 12:00:12 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム