数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『至上のバトルスペクタクル・ドラゴンボール超編』攻略情報

time 2024/02/22

【ドッカンバトル】『至上のバトルスペクタクル・ドラゴンボール超編』攻略情報

『ドッカンバトル9周年記念CP』で実装される高難易度イベント・『至上のバトルスペクタクル・ドラゴンボール超編』についての情報をまとめておきます。

 


☆各ステージ攻略

画像をクリックで各ステージの攻略ページへ飛びます。

Noステージミッション実装日モチーフ
No.1なし2024/1/29神と神
No.2なし2024/1/29復活のF
No.3極系5属性を編成してクリア2024/1/29シャンパ編
No.4なし2024/2/11未来編
No.5なし2024/2/11サバイバル編
No.6極系5属性を編成してクリア2024/2/11サバイバル編
No.7①『超BOSS』カテゴリ染めでクリア
②『再起する力』カテゴリ染めでクリア
2024/2/22超ブロリー
No.8① 『混血サイヤ人』カテゴリ染めでクリア
② 『人工生命体』カテゴリ染めでクリア
③極系5属性を編成してクリア
④合計12ターン以内に クリア
2024/2/22スーパーヒーロー

CP第3弾でステージ7,ステージ8が開放されます。敵の構成だけ載せています。

 


☆イベント概要

本イベントは『1日5回まで挑戦可能』の高難易度、『究極のレッドゾーン』の超系ver.というイベントです。

クリア報酬は『龍石』『専用ガシャチケット』で、更に9周年期間に追加される全ステージを制覇するとサポートメモリー・『散りゆくスーパーヒーロー』が完成します。

龍石は通常クリアミッション・専用ミッションいずれでも基本的に5個、チケットは通常クリアミッションで7枚、縛りなどの専用ミッションクリアでSSR確定チケット1枚が手に入ります。

 


☆イベント傾向

まだ『最終ステージ』は来ていませんが、ある程度イベント傾向も見えて来たのでその辺をまとめておきます。

 

①敵火力の超インフレ

敵必殺ATK値がステージ4の時点で300万にまでインフレしました。『DEF100万の全属性ガード持ち』が余裕でワンパンK.O.という事で、最早マトモに正面から受け止める事が不可能なレベルです。

このレベルのキャラですら『アイテム必須』になって来ましたが、通常攻撃ATKも普通に150万とかあるので仮にアイテムを使っても『チームに1人でもDEF50万~70万くらいの実数値キャラ』が混じっていた場合、そいつがアイテム使ってても殴り1発で20万~40万ダメージとか食らって終了なので、『安定して勝てるチーム』に求められる水準が凄まじい事になっています。

ステージ4』はATK低下こそ通るものの、先手ATK300万が飛んで来るかもしれないラウンドで悠長にデバフ重ねなんてしてる暇などあるハズもなく、『ステージ7以降』も含めて『求められる基礎性能の水準』が明確に変化した感じです。

 

②『極系キャラ』が戦いやすいイベント…?

本イベントは『vs超系キャラ』という構図になっており、極系キャラがよく所持している『超系特攻』『サイヤ人特攻』『悟空特攻』などのスキルを活かしやすいです。

ここ2年ほどのドッカンバトルは『レッドゾーン』『セルマックス』『邪悪龍誕生』などvs極系高難易度イベントばかりを展開して来たので、マトモなvs超系高難易度は『破壊神集結』以来約3年振りと言えます。

ミッションにも早速『極系5属性を編成してクリア』が用意されているし、『極系チームを使ってクリアする』という事が想定されているイベントと言えるかもしれません。

ただ極系キャラは『超⇔極補正』の影響で被ダメージが増加してしまうので、①を踏まえると『DEF100万級の特攻キャラ』でない限りはアイテムを使ってすら通常攻撃でボコられる地雷にもなりかねないですが…。

 

③バトルの長期戦化

既存の最高難易度・『未来編レッドゾーン』においては2ラウンド戦も多かったですが今回は3~4ラウンド戦のステージも複数登場し、同じ2ラウンド戦同士で比較しても既に序盤ステージの時点で敵がタフになっています。

じゃあその代わり序盤の敵火力が甘いのか…と言われるとそうでもなく、結局はバトルの最初から最後までスキを晒しにくいキャラが重宝されそうな感じです。

 

④『地力の優秀なデバフ要員』が活躍?

今回のイベントは『一部のラウンドで一部のデバフが通る』という構成が多く、それによってバトルを有利に進める事が可能です。

まあ①でも述べたように敵火力が高過ぎるので『デバフだけが得意なキャラ』なんて連れて行ってもボコられて即死するだけですが、『地力が高くてデバフも出来るキャラ』のデバフ性能は意義を持ち始めています。

特に『ATK低下』は敵が必殺追加効果で1ターンATKを上げるギミック(=こちらがATK低下を入れても必殺倍率が相殺してそう簡単に敵ATKを0には出来ない仕様)がほぼデフォルト化、『やりすぎないように対策してるので使ってください』感も出しているので、地力が強くてATK低下持ちのキャラはステージ7以降も活躍出来るかもしれません。

 


以上です。

遂に最終ステージが追加、果たしてどれほどの難易度となっているのか…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 9周年いないけど、オレコロ+新極限でノーアイテムいけるね。
    もちろんフレはビースト必須だけど。
    復活、巨大化が今更便利すぎる。

    by 49.105.82.243 匿名 €2024年2月23日 8:14:33 AM

  • クウラが得意な属性を3つのうち2つも用意されてるんだぞ?最後のステージはクウラの接待ステージやん笑

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月23日 8:08:25 AM

  • 回数制限意味わからん

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年2月23日 7:57:22 AM

  • 極5属性クウラ邪魔すぎる
    さすがに通常も受けれないバランスはどうなんだよ

    by 121.83.151.142 匿名 €2024年2月23日 7:36:39 AM

    極限した力ブウ連れてけ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月23日 7:41:10 AM

  • 極5属性クウラ邪魔すぎる
    さすがに通常も受けれないバランスはどうなんだよ

    by 121.83.151.142 匿名 €2024年2月23日 7:36:39 AM

  • 隊列ロックマジでつまらん考えたやつマジで地獄に落ちろ

    by 126.54.52.130 匿名 €2024年2月23日 7:30:29 AM

  • サポートアイテムなしクリア

    ビースト持ってないから借りたけど、6周年組、ブロリーが化け物すぎる

    by 126.193.50.18 匿名 €2024年2月23日 5:52:35 AM

  • ブウの極限くるからブウパでクリアしてねってことだったりして

    by 182.166.173.22 匿名 €2024年2月23日 5:32:59 AM

  • 高難易度は報酬のチケットガチャがゴミ

    by 126.234.173.185 匿名 €2024年2月23日 4:42:12 AM

  • 混血と生命体9周年いないと絶対無理だわ。既に6回負けた

    by 126.129.136.101 匿名 €2024年2月23日 4:27:49 AM

  • 順列ロックと先制必殺とか卑劣すぎる
    ヒーローの姿か…これが…?

    by 133.201.90.192 匿名 €2024年2月23日 2:57:49 AM

  • 人工生命体パーティー貼らんでええよ
    大体決まってんねんから
    自慢なら友達にしとき

    by 60.109.4.228 匿名 €2024年2月23日 2:54:10 AM

  • 一年二年くらいかけてゆっくり進んでいくはずだったインフレがこの短期間で一気に起きたからな
    世はまさに大インフレ時代
    思えば9周年前までは上手くバランス取ってたんだなぁって

    by 202.214.230.196 匿名 €2024年2月23日 2:43:39 AM

  • LR合体ザマスとか向こう2年は通用すると思ってたんだけどな
    まさか9周年とそれ以外ってレベルでインフレ進むとは思ってなかった
    ゲームバランスの調整下手すぎるやろ

    by 220.96.70.136 匿名 €2024年2月23日 2:09:12 AM

  • 超HEROパと超BOSSパでやってみたけど、正直天と地の差があると思った。ブロリーパがゴミに見えるレベルで超HEROパが強すぎた

    by 175.177.6.61 匿名 €2024年2月23日 1:17:57 AM

  • 超ボスザコすぎる。ザマス2人がアイテム切れた瞬間ただの足でまとい

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年2月23日 12:07:33 AM

    2凸の技ザマスがアイテム使って80パー軽減になっても必殺60万くらったんだけど

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年2月23日 1:09:35 AM

  • 回数制限あるのに完全運ゲー頼りのミッションはどうなんだよ

    by 101.111.61.84 匿名 €2024年2月23日 12:31:34 AM

  • 超ボスザコすぎる。ザマス2人がアイテム切れた瞬間ただの足でまとい

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年2月23日 12:07:33 AM

  • 人口生命体はビースト借りると火力は補えるんで行き詰まったら
    守りはウイス頼み、かつビーストのドッカンモードと巨大化合わせる必要があって難しいですがどの道簡単じゃないので

    by 49.97.69.190 匿名 €2024年2月22日 11:58:22 PM

  • 人口生命体ミッションクリア 威圧運ゲー
    メタルクウラと変身後セルが強い

    by 106.130.203.42 匿名 €2024年2月22日 11:52:16 PM

  • ドラゴンボールという強すぎるブランドのおかげでここまでサ終せずに来たけど、単純にゲームとしてはクソゲーだなと改めて思ったわ。

    by 92.202.158.169 匿名 €2024年2月22日 11:43:33 PM

  • 管理人編成丸パクリでクリア。大猿ベビー会心込み0ダメで超ダルかった。あと超17強い

    by 106.155.50.173 匿名 €2024年2月22日 11:43:06 PM

  • 人工生命体でいけるとしてもキャラロックだけはほんまに終わっとるわ

    by 209.17.76.56 匿名 €2024年2月22日 11:29:45 PM

  • 人工生命体はヤバかった…

    by 124.247.126.53 匿名 €2024年2月22日 11:22:32 PM

  • 自前ビーストなくても、
    5周年、6周年、オワコンでノーアイテム余裕じゃねえか

    復活スキルがやっぱヤバいね。

    by 49.105.101.105 匿名 €2024年2月22日 11:10:28 PM

  • 人工生命体ミッション、超ギリッギリでクリアした!

    by 116.94.65.178 匿名 €2024年2月22日 10:56:44 PM

  • 人工生命体ミッション行ったぞー!!

    by 116.94.65.178 匿名 €2024年2月22日 10:55:56 PM

  • 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)

    by 118.105.111.160 匿名 €2024年2月22日 10:55:02 PM

  • 人工生命体アイテム1つ残しでいい所まで行けた…URガンマコンビとLRガンマコンビはほぼ必須っすねこのミッション。アイテム使わないとベビーとかに必殺来たらほぼワンパン…後はメタルクウラの復活を良いタイミングで発動出来るか。 回数制限無くして欲しい

    by 111.239.156.175 匿名 €2024年2月22日 10:50:40 PM

  • 1凸から虹になったぜ!
    77連の30パーは引けないのにな!なんだろな!!

    by 218.222.140.153 匿名 €2024年2月22日 9:57:50 PM

  • ゴジータの再起する力ミッションのパーティーです。フレンドはビースト借りました。9周年ゴジータがいないのは察してください。。。

    by 104.28.83.159 匿名 €2024年2月22日 9:13:56 PM

  • もう9周年と新極限キャラ以外はお荷物になってるな
    LR合体ザマスはともかく、速ザマスじゃもう守りきれない
    未来悟飯もフィールド貼るの邪魔やし

    by 220.96.70.136 匿名 €2024年2月22日 8:39:00 PM

  • ザマスガチャ

    by 49.97.111.27 匿名 €2024年2月22日 8:16:18 PM

  • ここまで交互に来ると気持ちいいわw

    by 106.146.45.183 匿名 €2024年2月22日 8:15:21 PM

  • ビースト戦ワンチャンノーアイテムいけるかと思ったら最後のゲージ1/3くらいまでいったとこで先手必殺事故しましたとさ

    by 49.97.111.27 匿名 €2024年2月22日 8:15:16 PM

  • 人口生命体ミッションムリゲーすぎる

    by 27.135.25.197 匿名 €2024年2月22日 7:48:04 PM

  • このインフレ具合若干心配になるわ

    by 133.207.34.65 匿名 €2024年2月22日 7:36:25 PM

  • すまん、ビースト持ってない雑魚おる?w

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月22日 7:30:03 PM

  • これ9周年キャラ持ってない人、かわいそうすぎる
    ビースト、ゴジータ両方クリアしたけどミッションキツいな

    by 60.68.131.30 匿名 €2024年2月22日 7:11:32 PM

  • せめて悟飯の気弾確定無効止めようや…
    これさえ無かったらブロリー連れてってクリア出来るのにほんと鳩が豆鉄砲を食った様な顔してしまったわ

    by 60.87.88.15 匿名 €2024年2月22日 7:09:39 PM

  • 専用のページでガンマコンビ入りで人工生命体終わらせてた人いたけどすげえわ
    ガンマコンビいても運に恵まれまくる必要があるのに回数制限あるのがあほらしすぎる
    9周年内に設定するミッションかよ

    by 153.174.235.88 匿名 €2024年2月22日 5:40:18 PM

  • ビースト先制必殺気絶してくんのキモすぎ
    そんなにクリアして欲しくないんか

    by 36.14.187.83 匿名 €2024年2月22日 5:18:51 PM

  • 人工生命体カテゴリで使えそうなのおる?
    こいつ結構使えそうだけどどうだろう

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年2月22日 4:50:01 PM

  • ガンマコンビ持ってるとか持ってないとかもうそういう次元じゃないだろこれ
    人工生命体のミッション今は無理じゃね

    by 60.87.248.151 匿名 €2024年2月22日 4:48:55 PM

  • 難易度に対しての報酬がしょぼすぎる

    by 153.240.1.128 匿名 €2024年2月22日 4:40:20 PM

  • マジで何なん?このインフレ
    超ヒーロー以外アイテム全持込させろよ

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月22日 4:39:42 PM

  • インフレゴミクソゲーww

    by 106.131.187.4 匿名 €2024年2月22日 4:37:27 PM

  • 極系ミッション無理だこれw

    by 42.126.211.174 匿名 €2024年2月22日 4:26:42 PM

  • ビーストに勝てたああああああっ!!というかこれ9周年ないと勝てねぇよ

    by 211.128.53.86 匿名 €2024年2月22日 4:26:12 PM

  • やっぱ巨大化や

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年2月22日 4:09:46 PM

  • 気弾必殺無効がキモ過ぎるブロリーに頼る事すら出来ないとか無理ゲーよ

    ほんとモチベ下がりきったわ

    by 60.87.88.189 匿名 €2024年2月22日 4:08:42 PM

  • いや冷静に考えたら全体攻撃も100万どころか150万前後は最低でもあるんかこれ

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 3:57:21 PM

  • 5ターンパッシブ切れたビーストのアクティブでゴジブル最終ラウンドの必殺で60万も貰ったんだが…(困惑)
    ブロリーのフィールド出てたのもあるけどマジでビビったし全体攻撃もこれ100万越えかな?

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月22日 3:54:16 PM

  • 来年はダメージ軽減無効とディフェンス大幅低下にattack1000万の火力が飛んできます

    by 126.193.91.74 匿名 €2024年2月22日 12:35:41 PM

  • これにフレンドブロリーで行けるか?

    by 106.146.46.49 匿名 €2024年2月22日 9:54:11 AM

  • このクリアーしたチケットはいつガチャ引けるの?
    わかる人教えてください。

    by 160.86.186.78 匿名 €2024年2月22日 6:49:29 AM
    全ステージ解放と同時に引けるようになるから今日の15時から

    by 106.130.50.85 匿名 €2024年2月22日 8:51:34 AM

  • バナーはノーマゴジータなのに影も形もなくて草

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年2月22日 7:11:21 AM

  • 自前リーダー変身ブウにしてフレンドにブロリー借りるか、素直に1号サンドでいくかの2択で考えてる

    サブは強いの詰め込むしかない、後ハッチヒャックに可能性を感じてる

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月22日 1:38:42 AM

    目から鱗情報ありがとうございます
    変身ブウの変身強化でブロリー借りるの盲点でした
    ウィスで守り抜いてブロリー変身で暴れてもらおう

    by 126.253.66.41 匿名 €2024年2月22日 7:06:47 AM

  • このクリアーしたチケットはいつガチャ引けるの?
    わかる人教えてください。

    by 160.86.186.78 匿名 €2024年2月22日 6:49:29 AM

  • しかしいきなり300万ってどんな調整能力してんだよ
    来年1000万くらい普通に飛んできてそうだな

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月22日 2:45:15 AM

  • 人工生命体ミッション皆はどんなパーティで行く予定??

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年2月22日 1:17:38 AM

    自前リーダー変身ブウにしてフレンドにブロリー借りるか、素直に1号サンドでいくかの2択で考えてる

    サブは強いの詰め込むしかない、後ハッチヒャックに可能性を感じてる

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月22日 1:38:42 AM

  • https://youtu.be/K-vk0-ZSDJ8?si=Lq32JPfKtdgwXz7W
    9周年キャラさえいれば当然クリア出来るミッション内容ですね(●^o^●)本当に凄いのは9周年キャラを使わないでクリアしてる人達ですね。私は今のところ無課金でもてこずることなく全ての高難易度ミッション達成中!!新しい高難易度ミッションが楽しみです
    (о´∀`о)

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月22日 1:18:33 AM

  • 人工生命体ミッション皆はどんなパーティで行く予定??

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年2月22日 1:17:38 AM

  • 普通に人工生命体6体とか不可能じゃね?

    by 14.10.128.66 匿名 €2024年2月22日 12:54:50 AM

  • 今更だがキラベジですらステージあるのになんでベジットブルーのステージないだ?
    マジでベジットアンチじゃねぇのかこの運営

    by 126.54.33.168 匿名 €2024年2月22日 12:32:31 AM

  • そうだな、678

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月21日 9:12:52 AM

  • せっかくの超系高難易度なのに、急激にインフレしすぎて極系の特攻キャラすら活躍出来ない皮肉

    by 202.8.212.6 匿名 €2024年2月21日 12:35:10 AM

  • とりあえずビーストが入ればノーアイテムはクソ楽だった、というのが常識となってるのが恐ろしい

    by 126.158.212.128 匿名 €2024年2月20日 4:33:44 PM

  • これでクリアできるからやってみな

    by 106.146.14.60 お見送り芸人 €2024年2月20日 4:27:42 PM

  • 下手すぎて最強編成でも何回もやられましたが、何とか全クリ出来ました

    by 106.146.106.131 匿名 €2024年2月19日 5:39:46 PM

  • ステージ4のトランクス、色々状態異常で最早モルボルだろ
    ビースト実装されてボコして溜飲下げたけど、その前にクリアした人スゲェなと思ってしまう

    by 14.8.68.96 匿名 €2024年2月19日 2:20:05 AM

  • 軽減やりやすいよ

    by 210.139.244.88 匿名 €2024年2月18日 11:07:11 PM

  • ブロリー居たら大体クリアできるね

    by 126.156.67.12 匿名 €2024年2月16日 7:52:13 PM

  • ひとまずクリアできました。

    by 60.102.177.72 匿名 €2024年2月16日 3:45:25 AM

  • ステージ4のトランクスだけ
    どーしても勝てないマジでクソ
    たまに2戦目でも負ける
    これだけクリア出来ないから
    余計に腹が立つ

    by 1.75.252.19 匿名 €2024年2月16日 1:43:11 AM

  • 全ガもパッシブで150%up程度とかじゃ平気でボコられ、ダメ軽減も60%とかじゃ危ないしな
    今回の新知ゴルフリも無凸だと高難度の最後の辺りのステージで初手行動前に必殺食らったら、あっ!?ってほど食らったし
    どうなるんだろうな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月15日 11:19:32 PM

  • 3回目トランクスはウィス2枚掛け、フレンド速変身ブロリーの変身やザマス系のゴリ押しなどで且つ会心お祈りで高火力ブッパで2ターンでイケると思います。一番手はうざい気絶でつぶされることもありますが・・。

    しかし、アタック下げデバフが入るミッションは個人的に楽しいけど、(一応3回目もデバフはいれいますが間に合いません・・)
    この手のやられる前にヤル系の高火力で逃げ切るのは持ち物検査で更に順番運が絡むから楽しくないですよね・・。最悪だった、セルマックスミッションを思い出す・・・。

    素の軽減、ガードも、もう耐えられないレベルに跳ね上がりましたし・・凶悪なインフレ加速ですね・・。

    by 126.45.61.210 匿名 €2024年2月15日 9:59:13 PM

  • やるなぁ、666

    by 122.131.199.156 匿名 €2024年2月15日 6:55:03 PM

  • スペクタクルvs超サイヤ人トランクス(未来)
    脳筋パのアイテムブルマ(メモリー付け忘れ)
    運は必要ですが2回目で勝てました(・・;)

    by 106.73.139.160 匿名 €2024年2月15日 5:17:22 PM

  • by 106.168.120.77 匿名 €2024年2月15日 2:10:12 AM
    チート

    by 1.75.203.64 匿名 €2024年2月15日 10:34:05 AM

  • 流石にやる気失せるて300万は

    by 126.249.41.166 匿名 €2024年2月15日 10:16:33 AM

  • 写真あげ忘れました

    by 106.168.120.77 匿名 €2024年2月15日 3:02:45 AM

  • このチームで勝った人がいるらしいんだけどどうやって勝ったかわかる人いない?真面目に気になる

    by 106.168.120.77 匿名 €2024年2月15日 2:10:12 AM

  • んームカつくね

    by 126.153.201.24 未だにブロリーもゴジータも出ていないものです(ベジットも未来悟飯もほーぷも) €2024年2月15日 12:39:29 AM

  • 悟空の最終ラウンド必殺を力ヒットDEF230万で受けて90万近く受けて即死してワロタ

    by 106.150.101.145 匿名 €2024年2月14日 5:33:01 PM

  • 技ゴルフリのダメージ軽減はほぼ全く通用しなくなったな

    by 126.193.21.217 匿名 €2024年2月14日 8:03:10 AM

  • スーパーサイヤ人
    トランクスが頑張る反省でクリアできました。

    by 126.35.84.220 匿名 €2024年2月13日 11:51:17 PM

  • 身勝手はブロリーと速技ザマスがいれば割と余裕でクリアできるな
    アイテム前提ならそれなりのイベント産入れてもいける
    やっぱ鬼門はトランクスか

    by 112.68.8.249 匿名 €2024年2月13日 11:09:44 PM

  • by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月13日 2:19:10 PM

    無課金で手持ち貧弱とか言ってる割に環境トップだけ詰め込んでるの草
    無課金主張するならイベ産積んで攻略してくれよ頼むから

    by 112.68.8.249 匿名 €2024年2月13日 10:34:36 PM

  • ゴルフ李のダメージ軽減ももう通用しなくなった

    by 126.234.173.185 匿名 €2024年2月13日 9:50:11 PM

  • アイテム1枠縛りとかしんどいぉ

    by 114.177.95.5 匿名 €2024年2月13日 8:52:26 PM

  • カリフラに超BOSSついてるから、マジで楽勝だな。ノーアイテムでもいける。
    あいつ編成禁止にした方がいいんじゃないか?

    by 60.102.64.232 匿名 €2024年2月13日 8:23:21 PM

  • アイテムフィルム忘れてトランクスにボロ負けしたわ2ラウンド硬すぎやろ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月13日 5:11:22 PM

  • 奮起ブルー今回の高難易度のおかげで変身しやすいし、評価爆上がり

    by 60.115.156.55 匿名 €2024年2月13日 4:04:30 PM

  • 回避無効さえなければ第7宇宙めちゃくちゃ強いね、属性ミッションもしやすいし

    by 222.5.207.119 匿名 €2024年2月13日 3:29:48 PM

  • 特攻が刺さるステージが出るも特に話題にもならないジレン

    by 153.246.107.112 匿名 €2024年2月13日 3:07:59 PM

  • https://youtu.be/tT7kt7YgB_w?si=Ta0FSGOX8AFek7tA
    どうも8年以上無課金で頑張ってる者です。皆さんが超トランス難しいと聞いてたので覚悟して挑んだらアイテム1個残して無課金でもクリア出来ました!!ブルーコンビのお陰かも?とりあえず手持ち貧弱な私でもギリギリ今のところ高難易ミッション全て達成中です。ただ回数制限があるのは厳しいですね…いっぱい試行錯誤したいのに(゜∇^d)

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月13日 2:19:10 PM

  • アイテム有りなら勝つのは簡単だけど、必殺封じだのロックだの気絶だのでなんで俺に気持ちよく無双させてくれないんだってなる。

    by 58.183.142.164 匿名 €2024年2月13日 1:07:05 PM

  • 律儀に極編成でやってるけど身勝手に吹き飛ばされた。ノーアイテムは無理なんだろか?

    by 220.97.200.237 匿名 €2024年2月13日 12:38:48 PM

  • 必要なプレイヤースキルがガシャを引く事だけなのがね…。アタマ弱い人にも優しくて助かるけど。

    by 221.188.40.49 匿名 €2024年2月13日 10:58:44 AM

  • このゲームに面白さやゲームバランス求めてる人多くてびっくりするわ。
    モンストとかやった方がいい

    by 180.60.52.1 匿名 €2024年2月13日 10:52:27 AM

  • このゲーム
    順列ロック、気絶、必殺封じ、回避無効とか
    ユーザー側には対策が無くただ運ゲーになってしまうのがクソ
    順列ロックされて、そこに必殺飛んできたら終わり
    これおもしろいか?

    by 60.68.131.30 匿名 €2024年2月13日 10:35:27 AM

  • 三大にゴジータやらブロリーやら強いサイヤ人雑に詰め込んで全部クリア
    火力特化パは楽しいわ

    by 49.98.142.193 匿名 €2024年2月13日 9:29:36 AM

  • 「先制必殺 + 必殺封じor気絶」はもはや運営と汚松の人格そのものだな

    by 126.193.55.193 匿名 €2024年2月13日 8:06:55 AM

  • トランクス気絶と必殺封じもあるのかよ クソゲーだなw

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年2月13日 4:00:20 AM

  • お松になってから一気にインフレ加速したよな
    旧キャラも使いたいのに…

    by 110.163.12.164 匿名 €2024年2月13日 3:41:14 AM

  • ほんとくだらんゲーム
    なぜ同じようなパーティでしか勝たせる気ないんだろね
    行動ロックして初手必殺の嵐。そのくせ1番手キャラの実装はお預け&序盤の敵火力インフレかつ回避無効。
    しょうもないわ。やっぱ

    by 133.106.128.167 匿名 €2024年2月13日 2:09:35 AM

  • 4ステージ目のホプソが鬼畜すぎる。火力がエグい。6ステージ目のミッション付きの方がよっぽど簡単。

    by 150.249.120.251 匿名 €2024年2月13日 12:45:18 AM

  • DEF低下の仕様で90%軽減状態のオレコロが必殺で普通にダメージ通されてビビったわ

    by 111.217.201.144 匿名 €2024年2月12日 11:44:06 PM

  • 未来編おもろいけどトランクスが基本遅いせいで未来飯が全部持って行くのどうにかならんか。

    by 60.70.172.200 匿名 €2024年2月12日 11:19:19 PM

  • 汚末はインフレさせる事しか能が無いのかよ

    by 60.87.245.22 匿名 €2024年2月12日 11:16:04 PM

  • ブルーコンビ強いのはわかるけど気力弱くない?大会持ちで固めようにもそいつらが弱くてスペクタクルノーアイテム安定しないんやけど

    by 202.12.244.104 匿名 €2024年2月12日 10:24:53 AM

    気力は調整してとしか言えないけど、大会編成に関しては今ノーアイテムでやるような編成でもない

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月12日 10:45:13 PM

  • by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月12日 9:54:52 PM

    頑張れ
    無課金代表として、出来たらイベ産多めで頼みます

    by 112.68.8.249 匿名 €2024年2月12日 10:43:13 PM

  • 威圧マジでキモすぎる 終わってるわこのカスギミック

    by 126.204.218.61 匿名 €2024年2月12日 10:12:53 PM

  • 回避無効よりよっぽどいい。みんな平等

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月12日 10:03:02 PM

  • https://youtu.be/lPuOhAfHoqU?si=kWk-XIvsfSdGiK1E
    これがバトルスペクタルステージ6のクリアパーティーです!!まだまだクリアしてないイベントたくさんあるので頑張って行きます!!

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月12日 9:59:33 PM

  • どうも8年以上無課金で頑張ってる者です(●^o^●)とりあえずバトルスペクタルのステージ6極系5属性を編成してクリアしろ出来ました。明日は皆さんが難しいと言ってるステージ4の未来トランクスも挑みます!!無課金でも頑張ればどんな高難易イベントもクリア出来ることを証明出来たら嬉しいです( ;∀;)

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月12日 9:54:52 PM

  • 何が難しいのかわからんってくらい、あっけなく終わったわ

    by 159.28.133.119 匿名 €2024年2月12日 9:35:39 PM

  • 高難易度すぎてめんどくさい
    ブロリー持ってたらワンパンで頼むわ

    by 49.98.75.216 匿名 €2024年2月12日 8:57:37 PM

  • 全部前情報なしの初見で行ったけど、トランクスだけ初見無理やったわ。
    4だからって舐めプしてた。

    by 60.94.181.50 匿名 €2024年2月12日 8:44:55 PM

  • インフレし過ぎてそのうちヤフーの恒河沙とかのダメージ叩き出すガンダムのゲームと同じになりそう

    by 133.201.24.160 匿名 €2024年2月12日 8:40:16 PM

  • トランクス、ほんま必殺避けゲーだったな
    他の人の動画とか見たけど何でもかんでもしてくるやん

    by 126.206.200.22 匿名 €2024年2月12日 8:39:33 PM

  • こっちが一方的に不利になるような威圧、必殺封じ、気絶などでやりたい放題
    ユーザーを怒らせることしかできんのか?馬鹿運営は

    by 126.182.68.133 匿名 €2024年2月12日 6:00:00 PM

  • だとしたら前のコメの日本語おかしいよお前

    by 49.98.219.180 匿名 €2024年2月12日 11:11:31 AM
    お前の頭がおかしくて草

    by 126.156.200.156 匿名 €2024年2月12日 2:07:40 PM

    しっかり言い負かされてて何も言えなくなってるやん
    もう黙ってろよ負け犬126

    by 153.165.2.135 匿名 €2024年2月12日 5:42:05 PM

  • 性根腐ってるからな地球育ちは
    他のドカバトYouTuber恫喝して辞めさせたってホントなん?

    by 133.175.26.62 匿名 €2024年2月12日 5:13:32 PM

  • 2022年末のビーストのとき、計算もできないのに興奮しすぎて「ぶっ壊れ」という動画を、数管が考察を出す前に出してしまい大炎上した地球育ちのげ◯し
    その反省をいかしてそれ以来数管が動画を出してから自分も出すようにしているんだけど、あまりにパクリすぎて最近「正直」とか「結構」とか数管の不自然な口癖連発までげ◯しにうつっていて草

    by 1.75.255.53 匿名 €2024年2月12日 4:27:45 PM

  • とりあえずクリアしたけど順列縛りはいらないな!
    ただでさえ戦略あんまりなくて運ゲーなのに余計運ゲーになる!
    サイヤ人編ミッションも糞!
    楽しい高難易度つくってよ、運営さん

    by 153.139.136.135 匿名 €2024年2月12日 4:25:00 PM

  • トランクスクリアできたけどブラック入れる必要無かったな

    by 106.146.116.12 匿名 €2024年2月12日 4:15:08 PM

  • 悟空とベジータは勝てたけどトランクスに勝てねぇ
    力トランクスがゴジータ必ず縛ってきてしかも必殺撃ってくる
    5回それで死んだ

    by 133.200.34.160 匿名 €2024年2月12日 4:09:14 PM

  • ドッカンはゲーム性としてはもう限界だろ
    今は運50%、戦略25%、デッキ25%ぐらいの塩梅か?
    ガチャ回させるための味方のインフレもヤバいけど、敵のインフレはもっと速い
    システム側で殺してきたり、耐性&状態異常増し増しでしか難易度調整できなくなるのは末期の特徴だから
    ただこのゲーム本来の遊び方は、好きなキャラクターで遊んで演出を楽しむものと達観しているユーザーならば
    別に高難易度バトルは実装直後にクリアするものじゃなくて行く行くキャラクターが揃ってからクリア出来れば良い

    by 106.133.48.245 匿名 €2024年2月12日 3:49:14 PM

  • しつけえぞ三大納豆ニキ

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年2月12日 3:22:02 PM

  • 追加分ステージ初見でアイテム使わずに勝ったけど
    トランクスそんなにヤバかったのね
    ターゲット集中のせいで敵火力全然わからんかった

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年2月12日 3:16:23 PM

  • ATK低下入れられるからって必殺300万にするか普通?こっちの最大HPの4倍かそれ以上だぞ。クリアはしたけど使える既存キャラが減ってる気がして萎える

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月12日 3:14:23 PM

  • まぁ周年キャラ無しでクリアしてる人も居るしそもそも期限がある訳じゃないんだからのんびり行こうぜ

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年2月12日 3:00:47 PM

  • 周年以外で引くと3大みたいに降格させられるから気をつけろよw

    by 36.241.57.148 匿名 €2024年2月12日 3:00:03 PM

  • 周年の度にこんなインフレしてたら周年以外引くのあほらしいってなるわ

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月12日 2:55:46 PM

  • 三大だってブロリーだってキラ界だって強いし各々違う使い道あるだろ

    by 104.28.99.216 匿名 €2024年2月12日 2:44:12 PM

  • 126253さすがにやべーよ

    by 104.28.99.216 匿名 €2024年2月12日 2:42:55 PM

  • ノーアイテムはキツイけど持ち込みありは優しい。

    by 61.121.123.15 匿名 €2024年2月12日 2:40:52 PM

  • by 106.155.38.51
    デバフ持ちも使えるバランスにしてるし
    むしろ調整はしっかりしてると思うけど

    by 49.109.109.24 匿名 €2024年2月12日 2:40:19 PM

  • 奮起ブルーリーダーにして
    9周年ゴジータ、5周年コンビ、極限した体ブルーコンビ、LRブルマで楽々クリアできた
    極系ミッションは手持ち薄いからやれる気がしない

    by 59.85.167.81 匿名 €2024年2月12日 2:33:17 PM

  • 運営はこれをテストプレイしてクリアしたのかな?

    by 106.155.38.51 匿名 €2024年2月12日 2:31:53 PM

  • ブルーコンビ強いのはわかるけど気力弱くない?大会持ちで固めようにもそいつらが弱くてスペクタクルノーアイテム安定しないんやけど

    by 202.12.244.104 匿名 €2024年2月12日 10:24:53 AM

    強い新キャラや新極限で弱点指摘するとアンチ未所持呼ばわりされるから最大性能しか語られなくて実際の使用感と剥離してくのは数字あるある
    少し待てば同じ意見の人出てくるよ

    by 153.195.137.77 匿名 €2024年2月12日 2:30:50 PM

  • みんなロックお祈りしてると思うよ

    by 212.102.51.243 匿名 €2024年2月12日 2:25:54 PM

  • ブロリーゴジータ非所持だけどトランクスはゴッドコンビリーダーでゴジータ借りてクリア自体はできた
    ただやることは2戦目の並びロックお祈りをアイテム使って突破して最終戦の6ターン目にゴジータ任せで勝つ面白くないやり方だけど
    お祈りゲーにしておきながら回数制限あるのほんと下らないと思うわ

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月12日 12:26:14 PM

    まあ全員が全員お祈りゲーじゃないからなぁ
    所持者未所持者で難易度に差が出るのはしゃーないぜ

    by 1.75.253.204 匿名 €2024年2月12日 2:11:20 PM

  • だとしたら前のコメの日本語おかしいよお前

    by 49.98.219.180 匿名 €2024年2月12日 11:11:31 AM
    お前の頭がおかしくて草

    by 126.156.200.156 匿名 €2024年2月12日 2:07:40 PM

  • 6と4を比較的勝ちやすいパーティー 教えてくださいm(_ _)m

    by 133.204.165.162 匿名 €2024年2月12日 1:45:08 PM

  • vsトランクスに仙豆持ってくとストレスフリーで勝てる

    by 126.77.81.203 匿名 €2024年2月12日 1:21:48 PM

  • トランクス戦にノーアイテムミッションが無いのは運営最後の良心

    by 27.85.207.171 匿名 €2024年2月12日 12:58:37 PM

  • 正直極属性全属性ミッションの極力、一番安定するの超ハーツだと思うのおれだけ?
    クウラとかマジで即死するからな

    by 49.109.108.174 匿名 €2024年2月12日 12:25:27 PM

    持ってるならそう
    ただ一般的にハーツよりかはクウラの所持者が多いだけで

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月12日 12:46:32 PM

  • 安定の126と106ワラワラ
    スクショペタペタで草

    by 1.75.6.226 匿名 €2024年2月12日 12:34:20 PM

  • むしろデバフ込でもっと火力上げるほうがありそう
    デバフの価値がこれまで低すぎたからな

    by 49.109.108.174 匿名 €2024年2月12日 12:27:07 PM

  • ブロリーゴジータ非所持だけどトランクスはゴッドコンビリーダーでゴジータ借りてクリア自体はできた
    ただやることは2戦目の並びロックお祈りをアイテム使って突破して最終戦の6ターン目にゴジータ任せで勝つ面白くないやり方だけど
    お祈りゲーにしておきながら回数制限あるのほんと下らないと思うわ

    by 180.53.84.41 匿名 €2024年2月12日 12:26:14 PM

  • 正直極属性全属性ミッションの極力、一番安定するの超ハーツだと思うのおれだけ?
    クウラとかマジで即死するからな

    by 49.109.108.174 匿名 €2024年2月12日 12:25:27 PM

  • トランクスは火力のインフレしてるけどそこよりも威圧と初回確定の必殺の方が正直やべぇかな…
    まあその後のベジータも悟空もあれだったし多分夏のロゼ枠みたいにトランクスは最終ステージほどの強さではないけど他よりは明らかに強いバグ枠みたいなもんじゃろ

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月12日 12:11:32 PM

  • トランクスのもう少し細かい火力は、
    必殺約280万、通常68万、必殺後約135万
    管理人の数値はざっくり四捨五入した数値の感じがする。・・・まあどちらにせよ頭おかしい火力なのは事実だが。
    でも現環境だと超強くてデバフ持ちのキャラはかなり多いし、冷静に戦えば問題ない。
    ステージ7,8は恐らくデバフも無効だろうし、トランクスレベルの火力というのは流石にないんじゃないか?トランクスはどう考えてもデバフ入れて対策してくださいと言ってるようなもん。弱体化させずに受けようと考える方が不自然。警戒しすぎだと思うのは私だけか?

    by 175.132.247.37 匿名 €2024年2月12日 12:08:37 PM

  • 回避無効のステージはわかるんだがそれ以前に超高確率回避が中確率くらいに体感下げられてるのなんなん
    サイレント修正でもしたんか
    先制ほとんど被弾するんだが

    by 210.251.187.182 匿名 €2024年2月12日 12:01:22 PM

  • ザマスサンドでノーアイテム行けた
    激怒、巨大化、無敵、全回復とかあらゆる手段で勝ちに行く感じが楽しかったな

    by 114.177.90.130 匿名 €2024年2月12日 11:58:43 AM

  • わずか5ヶ月で通常+60万必殺+100万ってインフレの速度狂ってるだろ
    アホか?

    by 175.177.44.67 匿名 €2024年2月12日 11:42:23 AM

  • ブルーコンビ強いのはわかるけど気力弱くない?大会持ちで固めようにもそいつらが弱くてスペクタクルノーアイテム安定しないんやけど

    by 202.12.244.104 匿名 €2024年2月12日 10:24:53 AM
    自力で虹気玉変化出来るし、虹気玉取れば更に気力+2されるし
    全然気力は弱くなくね?
    気力が24行かないという意味で言えばそうかもしれないけど、潜在能力も会心にも振ってれば普通に出るし

    by 220.100.40.44 匿名 €2024年2月12日 11:25:53 AM

  • 石500でブロリーゴジータ引いたので
    課金はしてませーん
    残念

    by 126.253.8.117 匿名 €2024年2月12日 10:49:31 AM

    だとしたら前のコメの日本語おかしいよお前

    by 49.98.219.180 匿名 €2024年2月12日 11:11:31 AM

  • 石500でブロリーゴジータ引いたので
    課金はしてませーん
    残念

    by 126.253.8.117 匿名 €2024年2月12日 10:49:31 AM

  • 周年以外スカスカなのに周年以外で課金する意味www

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 10:26:30 AM

    つう事は周年は課金したのね
    ありがとね!

    by 49.109.1.109 匿名 €2024年2月12日 10:42:46 AM

  • 3大も3大よりも上のキャラたちも全部揃ってる連中がお前をコケにしてんだぞ?
    by 49.109.1.109

    いつも無駄金はたいて下さりありがとうございまーすwww

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 10:24:18 AM

    俺49.109.1.109だが3大の時も9周年も課金してないんだが・・・

    by 49.109.1.109 匿名 €2024年2月12日 10:41:36 AM

  • 三大持ってないから親ギャリ使うけどあのDEFで一番手縛りさせられるのがきついな

    by 58.70.17.234 匿名 €2024年2月12日 10:41:01 AM

  • 周年以外スカスカなのに周年以外で課金する意味www

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 10:26:30 AM

  • ブルーコンビ強いのはわかるけど気力弱くない?大会持ちで固めようにもそいつらが弱くてスペクタクルノーアイテム安定しないんやけど

    by 202.12.244.104 匿名 €2024年2月12日 10:24:53 AM

  • 3大も3大よりも上のキャラたちも全部揃ってる連中がお前をコケにしてんだぞ?
    by 49.109.1.109

    いつも無駄金はたいて下さりありがとうございまーすwww

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 10:24:18 AM

  • 未所持くん悔しくて怒りの三連投してて草
    by 106.146.32.14

    オワットリオ敗北してるのに
    ちょっと何言ってるか分からない

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 9:57:57 AM

    3大も3大よりも上のキャラたちも全部揃ってる連中がお前をコケにしてんだぞ?

    by 49.109.1.109 匿名 €2024年2月12日 10:10:18 AM

  • 三大信者って夏まで環境とか引いてない雑魚おる?とか散々煽ってたけど今どんな気持ちなんだろ

    by 153.186.67.136 匿名 €2024年2月12日 10:06:12 AM

  • 未所持くん悔しくて怒りの三連投してて草
    by 106.146.32.14

    オワットリオ敗北してるのに
    ちょっと何言ってるか分からない

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 9:57:57 AM

  • 未所持くん悔しくて怒りの三連投してて草

    by 106.146.32.14 匿名 €2024年2月12日 9:50:10 AM

  • ブロリーのみ1000連してブロリー1枚。

    新フリ虹。

    凸狙いのザマス0。

    ゴジータ・ベジット・クウラ死ぬほど。

    どゆこと?

    by 42.125.186.55 匿名 €2024年2月12日 9:36:20 AM

  • どうしたらこんなパーティーで勝てるんですか

    by 124.140.166.131 匿名 €2024年2月12日 9:34:28 AM

  • どうしたらこんなパーティーで勝てるんですか?

    by 124.140.166.131 匿名 €2024年2月12日 9:32:07 AM

  • 悲報
    オワットリオ
    ビースト出る前に管理人に殺される

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 9:25:33 AM

  • オワットリオ降格記念オメwww

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 9:24:15 AM

  • オワットリオ、オワコンビ
    仲良くしろよwww

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 9:18:55 AM

  • 9周年のゴジータとブロリー、夏の未来悟飯やトランクスあたりを使いたいので3大超サイヤ人は重宝してる
    劇場版HEROで統一するのならゴジータリーダーにすればいいし、極系ミッション達成するのならブロリー
    超HEROで統一する必要出てきたら今度のビーストとかガンマリーダーにするだけ。力の大会のブルーコンビもそこで活躍する

    使い分け出来るから色んなキャラ持ってるほうが絶対いいと思うんですが、持ってないキャラを下げる感じがずっと続いてるの凄く不思議

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年2月12日 9:18:16 AM

  • これだけインフレすると親ギャリの力不足が目立ってしまうな
    火力は最初から終わってるが防御面でもきつくなってきた

    by 180.23.234.58 匿名 €2024年2月12日 9:18:13 AM

  • 三大信者が散々他キャラこき下ろしたりしてたのに、こき下ろされる側になったら待ったかけるの笑うわ

    by 106.146.14.227 匿名 €2024年2月12日 9:15:30 AM

    なら、オワコンビを引き合いに出して三大以下のキャラもこき下ろしたら良いやん
    そこまで三大に執着する理由は?

    by 106.146.111.31 匿名 €2024年2月12日 9:18:01 AM

  • 出る杭は打たれる
    義務教育で習うんだが
    勉強になったろ?

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 9:17:31 AM

  • 大体喧嘩始まるとIP126と106がワラワラ湧いてきて突っ込むと49がおまいうしてくるまでワンセット

    by 1.75.6.226 匿名 €2024年2月12日 9:17:29 AM

  • ブロリーは極系不遇だからいらね、ゴジータは全体攻撃回避無効に弱いからいらね、三大はブルコンあるからいらね。糞雑魚はすぐに引けてないキャラを下げたがるから分かりやすいわ

    by 49.98.156.194 匿名 €2024年2月12日 9:17:06 AM

  • 三大9.9でオワコンの左隣だった
    にしてもオレコロ長生きだな

    by 49.105.77.110 匿名 €2024年2月12日 9:15:52 AM

  • 評価改定されたぞ

    by 106.133.88.189 匿名 €2024年2月12日 9:15:49 AM

  • 三大信者が散々他キャラこき下ろしたりしてたのに、こき下ろされる側になったら待ったかけるの笑うわ

    by 106.146.14.227 匿名 €2024年2月12日 9:15:30 AM

  • そもそもキャラでも喧嘩するやつは全てアホ

    by 1.75.6.226 匿名 €2024年2月12日 9:15:22 AM

  • 周年以外スカスカなゲームに金入れてる方がキチガイ説

    by 126.253.4.177 匿名 €2024年2月12日 9:14:11 AM

  • 三大も9周年もハジコンビも全部持ってるからわざわざ下げる気にならん

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月12日 9:06:54 AM

    ほんとそれ
    もし持ってて下げてる人がいるなら、どう言う意図なのか聞いてみたい
    よっぽど産廃な性能してるなら分かるけど、そうじゃないしな

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月12日 9:12:30 AM

  • オワトリオ信者は散々ブロリーより強いとかイキり散らしてたからな
    今の扱いは残当

    by 126.158.41.74 匿名 €2024年2月12日 9:11:46 AM

  • 中身スッカンのキャラゲーで性能だけ追い求めて楽しんか
    ドラゴンボール好きってよりもドッカンが好きならそれはそれで有りか

    by 106.133.88.189 匿名 €2024年2月12日 9:10:57 AM

  • 三大も再録されたらパタッとアンチいなくなるよ。今ほど最強格じゃなくなってるのは間違いないがそれでも当たったら叩く理由なくなるもん
    親ギャリの時もそんな感じだったし

    by 49.109.1.109 匿名 €2024年2月12日 9:10:51 AM

  • 3大もオワコンビも強いだろ

    by 111.188.44.226 匿名 €2024年2月12日 9:10:01 AM

  • えー、好きなキャラ出たら全部引いときゃ良いじゃんよ
    持ってて下げるのは分かるけど、持ってないのに下がるのはちょっと惨めじゃない?
    課金する余裕無いんだろうなぁと思われても仕方無いよ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年2月12日 9:09:38 AM

  • 10周年は避けなくても強い身勝手が爆誕する

    by 126.253.29.131 匿名 €2024年2月12日 9:09:24 AM

  • 無課金が未所持のキャラ比較して下げてるのヤバすぎて草

    by 106.129.157.27 匿名 €2024年2月12日 9:08:31 AM

  • 筆箱って何?
    またあたおかが独自略語使いたがってんのか

    by 106.146.14.183 匿名 €2024年2月12日 9:08:08 AM

  • 三大レベルのキャラをスルーできるのが逆に凄いと思うわ。金無いだけだろ

    by 106.133.23.227 匿名 €2024年2月12日 9:07:37 AM

  • 3大未所持だけど普通に欲しいよ
    弱い弱い言われてるビーストだって持ってないから欲しいよ

    by 180.23.234.58 匿名 €2024年2月12日 9:07:08 AM

  • 三大も9周年もハジコンビも全部持ってるからわざわざ下げる気にならん

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月12日 9:06:54 AM

  • あいつは入るパーティがオレコロしかなかったし性能的にも絶対必須ってより一体は持っておきたい便利キャラだったしな
    ブルマとかゴジータで未所持煽りしてる奴あんまり見ないでしょ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月12日 9:02:21 AM

    なるほどな リダフレ運用前提のキャラか否かってのはありそうやな

    by 106.130.199.13 匿名 €2024年2月12日 9:05:48 AM

  • オワコンビと三大性能そっくりだし比較するのも仕方ないだろ
    課金してる人はどうでも良いけど無課金なら周年に備えて我慢するべきだったってだけ
    引かなくて正解だよ

    by 49.105.77.110 匿名 €2024年2月12日 9:05:35 AM

  • 評価9.9以上のキャラを下げてる奴はほぼ確定で未所持の心に余裕のない人

    by 126.166.235.252 匿名 €2024年2月12日 9:05:16 AM

  • ゴハトラ 7周年のインフレに耐えられず死去

    筆箱 8周年中に5周年極限で死去

    三大 9周年中にハジコンビ極限で死去

    やっぱ聖龍キャラは越冬できんのやなって
    全員周年中に死んどるやん

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年2月12日 9:04:57 AM

  • 126っていつも三大下げてんな

    by 106.133.84.84 匿名 €2024年2月12日 9:04:42 AM

  • 一体10周年はどうなっちまうんだ?

    by 133.106.33.62 匿名 €2024年2月12日 9:03:53 AM

  • 何と言われようと俺は3大が好きだから使い続けるよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月12日 9:03:28 AM

  • このゲームは周年と夏と七夕だけ引いとけばええんよ

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年2月12日 9:02:57 AM

  • 今回追加ステージも三大サンドが最速かつ安定かと

    by 106.133.38.12 匿名 €2024年2月12日 9:02:30 AM

  • あいつは入るパーティがオレコロしかなかったし性能的にも絶対必須ってより一体は持っておきたい便利キャラだったしな
    ブルマとかゴジータで未所持煽りしてる奴あんまり見ないでしょ

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月12日 9:02:21 AM

  • 三大いなくてもハジコンヒいなくてもどうにでもなるのがドッカンだから
    ドッカンで何引くかはほぼ趣味なんだし
    どちらもそんなに熱くなるよ好きなキャラを引いて好きなように使えばいい
    無所持煽りも引いたの意味ない煽りも虚しいだけだぞ

    by 49.98.117.184 匿名 €2024年2月12日 8:49:12 AM

    それ毎回思うけどスッカンだから言えることなんだよな
    毎月新フェス限出すなら周年ほどじゃなくとも毎月高難易度でミッション追加して欲しいわ

    by 124.100.65.38 匿名 €2024年2月12日 9:02:08 AM

  • オワットリオ爆誕www

    by 126.253.29.131 匿名 €2024年2月12日 9:01:49 AM

  • でも割とマジで三大信者も俺らもまさかオワコンビの極限に抜かされるなんて全く思ってなかったよ

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月12日 9:01:30 AM

  • 結論
    いついつのために今回はスルーするって奴はキャラ下げる権利なし
    三大然り、ゴジータ然り

    by 133.209.119.41 匿名 €2024年2月12日 9:00:59 AM

  • 技ギニュー極限あたりまでは確かにギニュー最強だったけど、ギニュー信者は親ギャリ引けずに一生ギニューにすがってたからな
    クウラ発表時も「ギニューパの3枠目!」とかほざいてたけどクウラサンドの方が圧倒的に強くてようやく絶滅したイメージ

    by 1.75.212.243 匿名 €2024年2月12日 9:00:25 AM

  • 3大って
    意外に息短かったなwww

    by 126.253.7.41 匿名 €2024年2月12日 8:59:08 AM

  • 拳拳悟空のことか?あいつはそもそも信者なんて湧いてなかったからね。三大は鬱陶し過ぎた結果今がある

    by 126.205.195.217 匿名 €2024年2月12日 8:59:02 AM

  • 大体キャラ下げてるやつは言葉の意味さえ汲み取れないレベルの能無しだから、どうしようもない雑魚だわな。普通持ってたら三大を下げるなんて事はしないし、引かなくて良いなんて言わないんだからな

    by 49.98.156.194 匿名 €2024年2月12日 8:54:38 AM

    オワコンビが出てきてしまった以上、三大はもう無理して引かなくてもいいキャラになったと思う
    高難易度にATK低下効くイベが入ってきたから、これまで無価値とされてきた祭超一星龍の価値が高まってるのと逆みたいな感じ

    by 106.146.14.157 匿名 €2024年2月12日 8:58:51 AM

  • 絶滅は同名小鳥より強くて(当時の環境基準)小鳥より所持率低かったけどこんなに煽り煽られしてなかったな

    by 1.66.96.254 匿名 €2024年2月12日 8:58:48 AM

  • 湯婆婆「三大トリオというのかい?」

    三大トリオ「はい。」

    湯婆婆「贅沢な名だね。」

    湯婆婆「今からお前の名前はオワトリオだ。いいかい、オワトリオだよ。分かったら返事をするんだ、オワトリオ!」

    オワトリオ『は、はい!』

    by 126.158.42.205 匿名 €2024年2月12日 8:58:20 AM

  • 最強格のキャラが現れる度に3大と比べて叩きにかかるアンチ達必死すぎて草

    by 106.146.108.70 匿名 €2024年2月12日 8:57:18 AM

  • 三大信者ってギニュー信者に似てるよな

    by 1.66.96.254 匿名 €2024年2月12日 8:50:14 AM

    ギニューパは周年でインフレしたのに、それに匹敵どころかより強いパーティをイベ産含めて構築できたからなぁ
    明確に評価されるべきところがあるキャラだったし、三大みたいに2か月で陳腐化することもなかったし

    by 106.146.13.84 匿名 €2024年2月12日 8:57:17 AM

  • 所持率低いキャラは下げられやすいとはいえ一昨年の聖龍祭悟空ってこんな下げられてたっけ?当時の環境と比較して今の三大くらいの立ち位置に居たような気がするんだがみんな強い強い言ってたような

    by 106.130.199.51 匿名 €2024年2月12日 8:56:48 AM

  • 大体キャラ下げてるやつは言葉の意味さえ汲み取れないレベルの能無しだから、どうしようもない雑魚だわな。普通持ってたら三大を下げるなんて事はしないし、引かなくて良いなんて言わないんだからな

    by 49.98.156.194 匿名 €2024年2月12日 8:54:38 AM

  • 今回のイベント色んなキャラ使えていいなぁ

    by 111.238.205.251 ぱぴぷぺぽ €2024年2月12日 8:54:02 AM

  • お前ら定期的に喧嘩するの草なんよ

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年2月12日 8:52:52 AM

  • なんか当時の鬱陶しい力ベジット信者とかにも似たようなものを感じる

    by 126.205.195.217 匿名 €2024年2月12日 8:52:32 AM

  • まだキャラ下げ喧嘩しとるんか

    by 126.166.235.252 匿名 €2024年2月12日 8:50:30 AM

  • 三大信者ってギニュー信者に似てるよな

    by 1.66.96.254 匿名 €2024年2月12日 8:50:14 AM

  • 3大信者イジメ楽し過ぎるwww
    ビースト登場&6周年極限で完全にタヒんじゃうけど
    それまで俺らのオモチャでいてくれよな?な?

    by 126.253.7.41 匿名 €2024年2月12日 8:50:12 AM

  • オワコンビ持ってて三大引く必要とは?

    by 126.205.195.217 匿名 €2024年2月12日 8:49:23 AM

  • 数日後にはビーストガンマ来るわけだけど、三大しか心の拠り所ない民息してる?

    by 1.75.6.141 匿名 €2024年2月12日 8:49:21 AM

  • 三大いなくてもハジコンヒいなくてもどうにでもなるのがドッカンだから
    ドッカンで何引くかはほぼ趣味なんだし
    どちらもそんなに熱くなるよ好きなキャラを引いて好きなように使えばいい
    無所持煽りも引いたの意味ない煽りも虚しいだけだぞ

    by 49.98.117.184 匿名 €2024年2月12日 8:49:12 AM

  • 三大持ってないやつが何をほざいたとこで、引けてない事を正当化しようとして哀れだねえw

    ↑これ、どういう日本語?w

    by 1.75.6.141 匿名 €2024年2月12日 8:48:24 AM

  • 一番な可哀想なのはぶっ壊れ人権1周年ゴジータ環境を経験してないやつ
    哀れで仕方がない

    by 1.75.6.141 匿名 €2024年2月12日 8:47:56 AM

  • 三大持ってないやつが何をほざいたとこで、引けてない事を正当化しようとして哀れだねえw

    by 49.98.156.194 匿名 €2024年2月12日 8:46:52 AM

  • 最初めちゃくちゃ煽り散らしてたくせにオワコンビに火力で圧倒的に抜かされてから、カテゴリが違うから…!比べるのおかしいから…!とか言ってんのマジで滑稽だよなって。笑っちまった

    by 126.205.195.217 匿名 €2024年2月12日 8:45:29 AM

  • 3大って他のキャラに比べて圧倒的にアンチ多いよね

    by 106.146.108.190 匿名 €2024年2月12日 8:44:05 AM

  • 超HEROに3大入るの???
    wwwww

    by 126.253.7.41 匿名 €2024年2月12日 8:35:26 AM

    だからカテゴリ違うって話されてるのまるで分かって無くて草
    3大持っててゴジータもブロリーも持ってて、当然力の大会のブルーコンビも持ってる俺からしたら未所持キャラ必死に下げてるやつが滑稽でしょうがないw

    by 49.109.0.220 匿名 €2024年2月12日 8:41:48 AM

  • カテゴリ全然違う3大とオワコンビを比べる理由って何?
    てか、オワコンビを引き合いに出して全く関係ない3大下げるなら3大以下のキャラも下げればいいのに

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月12日 8:41:45 AM

  • これからの環境で三大がどうとかよりも、これまでの環境で三大使えてなかった事が哀れで仕方ないんよ
    持ってる人からすればさらに強いキャラ爆誕は歓迎でしかない

    by 106.133.91.116 匿名 €2024年2月12日 8:29:54 AM

    これまでの環境
    って三大実装されてから2か月くらいしか経ってないやん
    その間に実装された高難易度って周年で実装やからゴジブロ持ってたらええだけやん
    これまでの環境って何を指すんや?

    by 106.146.13.23 匿名 €2024年2月12日 8:40:55 AM

  • 言っちゃ悪いけど、むしろ三大引かないで周年石貯めるってのが正解だった感凄いけどな。だってオワコンビに全体耐性以外全部抜かれるんだもん

    by 126.158.254.175 匿名 €2024年2月12日 8:38:13 AM

  • 超HEROに3大入るの???
    wwwww

    by 126.253.7.41 匿名 €2024年2月12日 8:35:26 AM

  • そもそも何故3大とサバ編ブルコンで比べられてんの?カテゴリ違うから使い分けもできるし、どちらも強いね!でよくねえ?

    by 49.96.47.66 匿名 €2024年2月12日 8:34:21 AM

  • 周年以外スカスカなのに聖龍祭回すバカ発見www

    by 126.253.7.41 匿名 €2024年2月12日 8:34:11 AM

  • 周年しかプレイする要素無いアプリなのに
    周年以外の期間でマウント取られましても…www

    by 126.253.7.41 匿名 €2024年2月12日 8:33:00 AM

  • これからの環境で三大がどうとかよりも、これまでの環境で三大使えてなかった事が哀れで仕方ないんよ
    持ってる人からすればさらに強いキャラ爆誕は歓迎でしかない

    by 106.133.91.116 匿名 €2024年2月12日 8:29:54 AM

  • 三大未所持=聖龍祭スルー=石貯め無課金
    の図式が出来るから聖龍祭LRはほんとわかりやすいw

    by 49.105.93.1 匿名 €2024年2月12日 8:29:52 AM

  • 今最強ランキングの9.5以下見れないんだけど俺だけ?

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月12日 8:28:45 AM

  • リダスキ超サイヤ人オンリーなんて古臭過ぎるだろwww

    by 126.253.7.41 匿名 €2024年2月12日 8:28:44 AM

  • 巨大化の火力を一瞬で出すキャラが増えてきたからな。巨大化はちんたら長いし、それなら短時間で火力出すキャラ使うわってなるわ

    by 49.98.156.194 匿名 €2024年2月12日 8:28:31 AM

  • 何でもいいけどビーストはオレコロとちゃんとリンク繋がるようにしろよ。エセビーストなんか全く繋がらないカスだったし

    by 49.109.104.140 匿名 €2024年2月12日 8:27:22 AM

  • オレコロはそろそろ火力も守りもきついと思うのだが
    全が切れたあいつのためにわざわざHP調整しなきゃいけないんだろ?
    師弟の絆居ないと序盤ももう受けられないし
    火力がしょぼいのは言わずもがな

    by 1.73.155.123 匿名 €2024年2月12日 8:18:03 AM
    巨大化がチートすぎるからまだまだやれる

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年2月12日 8:26:59 AM

  • 三大擁護側が「三大持ってなくて草」的なことしか言えなくなってるの見るとマジでオワコンビ強くなったんだなって思う
    もう性能で何か言うんじゃなくて持ってる持ってない煽りしか言えなくなってるってことだし

    by 106.146.12.212 匿名 €2024年2月12日 8:26:24 AM

  • by 49.98.154.205
    どこがおかしいん?って思ったら虹なのに金玉開放されてないのか
    多分チートだろうな

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月12日 8:23:29 AM

  • オレコロはそろそろ火力も守りもきついと思うのだが
    全が切れたあいつのためにわざわざHP調整しなきゃいけないんだろ?
    師弟の絆居ないと序盤ももう受けられないし
    火力がしょぼいのは言わずもがな

    by 1.73.155.123 匿名 €2024年2月12日 8:18:03 AM

    巨大化がオンリーワンだしなぁ
    HP条件ダメカ発動しなくても通常攻撃は基本完封できる防御性能だし、
    巨大化でダメ稼ぎつつ巨大化ターンで敵の必殺とか全体攻撃無駄撃ちさせて負けないターンを作れるのはでかすぎる

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月12日 8:23:08 AM

  • 三大持ってない奴‪‪‪わらわらで草なんよ

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年2月12日 8:22:46 AM

  • 三大はカテゴリが少なくて使いにくいんよ
    極限ワオコンビが今のドラ超優遇環境とめちゃ合ってて強い
    極限予定の6周年コンビともグッポシ組めるし

    by 1.112.233.60 匿名 €2024年2月12日 8:19:37 AM

  • つまりこのパーティが最強ってコト!?

    by 125.52.13.222 匿名 €2024年2月12日 7:49:53 AM

    うわ早いな完敗です

    by 121.2.62.218 匿名 €2024年2月12日 8:19:32 AM

  • 三大が必要あろうがなかろうがお前がキャラ貧なのに変わりなくて草

    by 1.73.129.220 匿名 €2024年2月12日 8:19:30 AM

  • トランクスの威圧要素どこだよ(バチギレ)

    by 123.48.234.132 匿名 €2024年2月12日 8:18:07 AM

  • オレコロはそろそろ火力も守りもきついと思うのだが
    全が切れたあいつのためにわざわざHP調整しなきゃいけないんだろ?
    師弟の絆居ないと序盤ももう受けられないし
    火力がしょぼいのは言わずもがな

    by 1.73.155.123 匿名 €2024年2月12日 8:18:03 AM

  • ビースト出るから3大もう要らねww
    今までおつかれさんwww

    by 126.253.7.41 匿名 €2024年2月12日 8:14:11 AM

  • 三大の人が暴れる理由なんか手に取るようにわかるわな
    必死に追いかけて引いた三大が、それなりのプレイ歴の人なら誰でも虹で持ってるようなオワコンビに性能で追い抜かれてさ
    悔しくてたまらんやろこんなん
    どっちも強いでええのに三大が上ってことにしたくてしゃーないんや
    そうでないと必死に追いかけた自分がアホやったってことになるから

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年2月12日 8:11:28 AM

  • by 49.98.154.205 匿名 €2024年2月12日 7:56:38 AM
    バグよりチートじゃないか?

    by 106.133.104.81 匿名 €2024年2月12日 8:03:15 AM

  • セルラン取れなかったらその分配布増えるだけなんだからいい加減乞食は黙っててくんね?

    by 49.109.19.84 匿名 €2024年2月12日 7:58:15 AM

  • フレに変なのがいた
    バグ?

    by 49.98.154.205 匿名 €2024年2月12日 7:56:38 AM

  • ガンマコンビは、2号の突撃から最後の切り札カテが追加されて、それのリーダーでしょうよ。そしたら、欲しくなるやろ?

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月12日 7:52:48 AM

  • チケットガチャもあるし、ビーストガンマどっちも引く人は減るだろうから…

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年2月12日 7:52:34 AM

  • いや全然遅い

    by 126.253.27.175 匿名 €2024年2月12日 7:18:24 AM

    つまりこのパーティが最強ってコト!?

    by 125.52.13.222 匿名 €2024年2月12日 7:49:53 AM

  • いやガンダムコラボも性能がそこまでだからビーストの性能と演出しだいでワンチャンいける筈

    by 1.112.233.60 匿名 €2024年2月12日 7:46:38 AM

  • モンストがガンダムコラボだからセルラン無理やろ

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年2月12日 7:43:13 AM

  • ドロイド君3位になってて草

    by 43.234.32.99 匿名 €2024年2月12日 7:34:04 AM

  • トランクス2戦で終わったんやけどバグ?

    by 210.252.35.157 匿名 €2024年2月12日 7:33:20 AM

  • 皆トランクスが難しいってゆうけど
    個人的には身勝手(極)が一番難しかった。

    by 153.240.16.131 匿名 €2024年2月12日 7:29:57 AM

  • もうこのパーティーが最強でいい?

    by 60.94.215.62 匿名 €2024年2月12日 1:23:15 AM

    いや全然遅い

    by 126.253.27.175 匿名 €2024年2月12日 7:18:24 AM

  • ガンマ、さすがにフェス限の1と2は入るリーダーにするはず…高速戦闘かな?
    スペシャルポーズや正義の味方なら引かなくてもいいな

    by 210.155.18.201 匿名 €2024年2月12日 7:14:06 AM

  • ガンマ1号2号ってコンビネーションの200%リーダーかね?

    by 61.21.121.45 匿名 €2024年2月12日 7:01:49 AM
    超HEROじゃね?

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年2月12日 7:09:58 AM

  • ガンマ1号2号ってコンビネーションの200%リーダーかね?

    by 61.21.121.45 匿名 €2024年2月12日 7:01:49 AM

  • こんぐらいの難易度で週次のミッションで報酬くれればスッカン緩和できるのにな

    by 126.89.169.236 匿名 €2024年2月12日 6:51:39 AM

  • てか、未来ハンフィールド補正掛かったトランクスどうなっちゃうんだ?笑もはやスパイ

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月12日 6:33:08 AM

  • アイテム有りだと結局裏をオバケで流して表のブロリーで倒すで終わるからな
    どっちかっていうとステージ3みたいな1ラウンドしかないステージのミッションの方がクウラが足を引っ張って難しい

    by 219.100.182.55 匿名 €2024年2月12日 6:32:51 AM

  • 再来年のサザエさんは〜

    by 60.105.34.205 匿名 €2024年2月12日 6:24:49 AM

  • ストランどちらとも3位だからpu次第では両プラいけそうだね。
    少しだけ期待しとく。

    by 153.240.16.131 匿名 €2024年2月12日 6:18:31 AM

  • ストランどっちともだからpu次第ではワンチャン
    ストラン両プラ行けそうやな。

    by 153.240.16.131 匿名 €2024年2月12日 6:16:09 AM

  • ブロリーが後半息してないとか、さてはお主未所持だな

    by 106.166.70.236 匿名 €2024年2月12日 5:58:52 AM

  • 『極系キャラ』が戦いやすいイベント…?

    ↑のとこザマスしか通用せんやん…

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年2月12日 5:48:16 AM

  • 管理人は無修正とうんことか過剰なグロ画像ぐらいしか対処しないぞ
    コメント欄観てるけど数字民の同士の喧嘩とかも基本的スルー

    by 106.133.24.158 匿名 €2024年2月12日 5:36:31 AM

  • 14日の生放送で石くれんのかな?

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年2月12日 4:10:06 AM

    生放送じゃなくてドッカンバトルニュースだから石ないよ
    プレミア公開はされるけど映像は録画されたやつ

    by 182.168.78.223 匿名 €2024年2月12日 4:34:35 AM

  • オワコンビここまで強くなったしこれから6周年極限とビーストガンマコンビくるし超HERO強すぎんだろ後半ブロリー絶対息してないだろwwwwww

    by 121.82.178.21 匿名 €2024年2月12日 4:29:01 AM

  • トランクスはゴジータもブロリーも持ってないけど初見余裕だったぞ

    by 1.73.144.197 匿名 €2024年2月12日 4:10:55 AM

  • 14日の生放送で石くれんのかな?

    by 113.197.230.131 匿名 €2024年2月12日 4:10:06 AM

  • トランクスが1番強いというかあそこは明確なゴジータ接待だな
    あれは未所持の人は苦労はするわ

    by 125.198.80.4 匿名 €2024年2月12日 4:02:57 AM

  • どっち引いても出ないから好きにしろ

    by 106.130.51.44 匿名 €2024年2月12日 4:02:28 AM

  • 引き弱でね…出ないんよ
    引き続けた結果、石はもう無い

    by 49.97.107.209 匿名 €2024年2月12日 3:34:47 AM

  • 周年でこんなスッカスカのアプリ見たことない

    by 118.7.115.130 匿名 €2024年2月12日 3:12:57 AM

  • なんでブロリー引いてないのに無凸なんだよw
    片方しか引いてないんだったら虹にしろや

    by 104.28.83.161 匿名 €2024年2月12日 3:09:37 AM

  • 極キャラのガチャを引かずに今まで副産物で出た極キャラで戦ってきたから…
    今回の追加身勝手どころか3ステージ目の極全色すら放置…

    チケットはブロリー引いてみようかな?
    ゴジータも無凸だからゴジータ引きたいけど…どうかな?
    意見頂けたら嬉しい

    by 49.97.107.209 匿名 €2024年2月12日 3:06:44 AM

  • 170%です 超系です リンククソゴミです デバフ特攻です

    これだけのハンデを背負ったLRジレンさんがブロリーサンドの1番手に君臨することは果たして可能なのか

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年2月12日 2:46:46 AM

  • 106133
    106159が敵対してるわけか

    by 126.156.250.197 匿名 €2024年2月12日 2:40:01 AM

  • ヤケクソみたいに敵も味方も火力がインフレしていく最中オワコンビと呼ばれていたキャラが環境に頭角を現した

    空前絶後のサバイバーとなった彼等を軽く遇らって居たアニメ超の最強の敵ことLRジレンは何処まで伸びるのやら

    by 60.87.93.37 匿名 €2024年2月12日 2:37:49 AM

  • 善良な住民が化け物のせいで萎えて出ていってるのほんと可哀想だわ

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年2月12日 2:30:13 AM

  • あとブロリー変身後個別のとこで暴れてたのもこの106.133.21だった。検索してみれば分かる。

    by 126.158.151.72 匿名 €2024年2月12日 2:21:45 AM

  • トランクスがなんで1番強いんだよw

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年2月12日 2:21:40 AM

  • いい加減寝ろよ

    by 1.75.6.226 匿名 €2024年2月12日 2:17:51 AM

    寝ます

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 2:20:00 AM

  • やっぱ絡んじゃダメな奴がおるんやな…管理人さんもしできたらでええから流石にこういう奴はアク禁してくれ 本当にみんなと普通に周年楽しみたいだけなのに萎えるて

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 2:18:56 AM

  • いい加減寝ろよ

    by 1.75.6.226 匿名 €2024年2月12日 2:17:51 AM

  • お前ら釣られすぎw

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年2月12日 2:16:37 AM

  • こんなん頭おかしなるわ

    by 133.149.88.24 匿名 €2024年2月12日 2:16:20 AM

  • 106.133.21で三大個別ページ検索したらめちゃくちゃ無凸煽りしまくってて草生えた

    by 126.158.151.72 匿名 €2024年2月12日 2:15:01 AM

  • これが三大の呪いか…

    by 126.157.208.194 匿名 €2024年2月12日 2:05:18 AM

  • 私はただ普通に周年のキャラとかイベントの話をしたいだけなのになんでこんな不愉快な人間に絡まれなきゃならんのやw ビーストとガンマコンビの性能きになるし早く来て普通の人たちと交流させてくれ…

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 2:04:09 AM

  • ここにいる人は高校生や大学生ばっかりじゃないの

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年2月12日 2:02:26 AM

  • このサイトほんと特級呪物を隔離しておく場所として最適すぎるな
    数年後ドッカンがサ終してもここだけは置いておいてほしいわ、放たれたらとんでもない事になる

    by 121.85.40.183 匿名 €2024年2月12日 2:00:11 AM

  • ビーストとガンマの性能早く知りたいわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年2月12日 1:58:06 AM

  • マジで怖すぎる
    恐怖の征服カテゴリやろキミ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:57:52 AM

  • これもうビーストやろ
    実装されるの早すぎるて

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:55:46 AM

  • 遡れば遡るほど頭おかしくなりそうなコメントしてるんよ

    by 126.194.126.11 匿名 €2024年2月12日 1:55:22 AM

  • 不特定多数の人間が来るところでマジで1人が延々と自演してると思ってるの?ガチでやばいよ つか見てる人が不快になるからいちいち絡んでくんなよ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:54:53 AM

  • 三大が産み出した怪物や

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年2月12日 1:54:08 AM

  • 自演してまで粘着してきてるのそっちやろ?
    図星言われてキレるの笑うわw

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:53:00 AM

  • な、なんなんだこの狂気みたいなコメ欄は…

    by 126.194.126.11 匿名 €2024年2月12日 1:51:55 AM

  • じゃあ、1人に答えてるのに何でその話題に他の人が噛みついてくるのかねー
    自演してるって言えばいいのにw
    自演しないと人に言えない臆病者の馬鹿なのはわかったけどww

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:51:19 AM

  • コイツマジで粘着してくるからキモすぎる
    数字民の中でもトップクラスでやべー奴

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:50:13 AM

  • 怖すぎやろ なんでこんなところのコメ欄で自演とかいってんの?キミ何と戦ってるん?
    コイツいるとマジで萎える

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:48:40 AM

  • にしても分かりやすすぎるでしょコレ。わざとやってるのか?ってレベル

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月12日 1:47:09 AM

  • 頭悪すぎて草
    何か言ったらすぐ絡んでくるじゃんw
    自演してるの認めれば?w

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:46:54 AM

  • なるほどやっぱ三大信者が異常者だったことがわかった

    by 126.156.133.198 匿名 €2024年2月12日 1:46:11 AM

  • てか、昨日他の人にも色々言われてた人やろ?
    文章が1人だけ馬鹿みたいだったからわかるわ
    自演してるのだって言ったらすぐ反応してるし、どうせ図星なんやろ

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:44:59 AM

  • by 106.159.186.233
    106.133.217.233
    いやお前の事だが

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月12日 1:43:27 AM

  • インフレでこっちの火力が高くなりすぎたから敵の必殺が何百万だろうと関係ねぇわ
    ゴジブルで回避するなり復活カウンターするなりウィス2枚がけするなりしてる間に余裕で倒せる

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月12日 1:41:25 AM

  • この人ホンモノ感あるね 自演するならもう少しわかりにくい感じにするだろwww 周りから総スカンくらうぐらいお前が間違ってんだよ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:41:21 AM

  • 実際、頭めっちゃ悪いんやろw
    不自然にすぐに長文で返してるので自演バレバレだからw

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:40:59 AM

  • 仮にこの必死なコメが自演だとしたら流石に頭悪過ぎないか?こんな一瞬で分かるコメする?

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月12日 1:38:43 AM

  • えっ、このバレバレな自演してるやつ昨日の馬鹿なやつやろ
    自分が出した話題にそんなにすぐ何人も反応するわけないやろw

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:35:44 AM

  • 界王拳ブルーと鯖コンビの並びヤバいな
    溜めまくった元気玉が6,70%軽減の上から4000万ダメージ通して笑った

    by 114.177.90.130 匿名 €2024年2月12日 1:29:29 AM

    めちゃくちゃ強くて草
    ハジコンビやね

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:34:44 AM

  • 三大上げして煽り散らしてた張本人説

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月12日 1:33:42 AM

  • ビースト名義のカードも出来たしスペクタクル最終は眼鏡→超1→アル飯→ビーストの4ステージ構成かな 最後のビーストがトランクス以上の火力出してきたらと思うとゾッとするな

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年2月12日 1:33:20 AM

  • ほんとこれ
    自分と違う意見だったりこれ強い!とかさっきのパーティーより良かった!とか深い意味なく使用感言ってるだけなのに脊髄反射で◯◯信者!って言ってくる奴って普通に頭沸いてると思う
    ちょっと気に食わないと勝手に発狂してファビョーン!これが最強!とかもう収集つかんからな
    マジで気持ち悪い

    by 220.156.14.102 匿名 €2024年2月12日 1:26:48 AM

    わかる人いてくれてマジ嬉しい
    普通にこれよかった マジこのキャラ使いやすいとかそういう意味で言ってるのに自分の思ってる事じゃないことかいてるコメント見つけたら何時間でも一人芝居で粘着してくるから相手にしちゃダメですねw

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:32:44 AM

  • by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:29:20 AM
    どこからともなく漂ってくるやばいやつ臭が凄いんよなぁ

    by 126.156.133.198 匿名 €2024年2月12日 1:31:12 AM

  • 今回の極限コンビそんなクリアタイム早いのか
    リーダーって使ってみるか

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年2月12日 1:30:09 AM

  • 界王拳ブルーと鯖コンビの並びヤバいな
    溜めまくった元気玉が6,70%軽減の上から4000万ダメージ通して笑った

    by 114.177.90.130 匿名 €2024年2月12日 1:29:29 AM

  • 106.133.217.233
    俺なんかこの人ゴジブルのとこに湧いてた異常者と同じ臭いかするんだ…

    by 126.253.221.230 匿名 €2024年2月12日 1:26:06 AM

    多分コイツは昨日のやべー奴やね
    虹ブロリーリンクマックスの画像付きで説明までしてあげたのに話通じないバカとか言われておかしい奴とか言ってきてて草枯れた

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:29:20 AM

  • つーか使ってみて使用感的にいいキャラを褒めてるだけなのに信者だのいやそのキャラはここがこうじゃないからダメみたいなこと言ってくる奴いるけど絶対キャラ持ってなくてくやちぃだけだろw
    そうじゃないならもうただのクレーマーだわ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:16:37 AM

    ほんとこれ
    自分と違う意見だったりこれ強い!とかさっきのパーティーより良かった!とか深い意味なく使用感言ってるだけなのに脊髄反射で◯◯信者!って言ってくる奴って普通に頭沸いてると思う
    ちょっと気に食わないと勝手に発狂してファビョーン!これが最強!とかもう収集つかんからな
    マジで気持ち悪い

    by 220.156.14.102 匿名 €2024年2月12日 1:26:48 AM

  • ハジコンビサンドというまさかの編成にパラブロの居場所生まれてて草生える

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年2月12日 1:26:24 AM

  • 106.133.217.233
    俺なんかこの人ゴジブルのとこに湧いてた異常者と同じ臭いかするんだ…

    by 126.253.221.230 匿名 €2024年2月12日 1:26:06 AM

  • 順列ロックがクソなのにそれにプラスしてイカれ火力と必殺封じのおまけつきはさすがにあかんてとは思う
    普通に一つだけでも厄介なのに盛りすぎやろw
    それならせめてこっちのデバフもなんか通してほしい

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:24:14 AM

  • もうこのパーティーが最強でいい?

    by 60.94.215.62 匿名 €2024年2月12日 1:23:15 AM

  • by 49.105.99.227 匿名希望 €2024年2月12日 1:11:29 AM
    アイテム使えるし下方修正必要なほど理不尽には感じないけどなぁ

    by 116.94.109.168 匿名 €2024年2月12日 1:22:00 AM

  • 後半キャラって性能微妙なイメージあるわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年2月12日 1:21:27 AM

  • 昨日もブロリー表裏で変身きたらいいのにって言ってたら並べればとか言ってる馬鹿いたからなぁ
    他の人が説明してくれたからよかったけど
    今は無理矢理そうするしかないだけで、両方変身できて相方がいた方が強いに決まってるって説明してくれてた

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:20:51 AM

  • 今まで周年後半のキャラが環境トップだったことないよな、楽しみ

    by 133.201.3.96 匿名 €2024年2月12日 1:16:57 AM

  • 初手必殺封じと順列ロックはほんまおもんない
    ゲーム性破壊しとるだけや

    by 118.105.229.229 匿名 €2024年2月12日 1:16:41 AM

  • つーか使ってみて使用感的にいいキャラを褒めてるだけなのに信者だのいやそのキャラはここがこうじゃないからダメみたいなこと言ってくる奴いるけど絶対キャラ持ってなくてくやちぃだけだろw
    そうじゃないならもうただのクレーマーだわ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:16:37 AM

  • アイテム有りなのかなしなのかそもそも三大とブロリーパな最速がどれくらいなのか分からんからなんとも

    by 118.156.188.230 匿名 €2024年2月12日 1:16:07 AM

  • ビーストぶっ壊れだといいなぁ
    微妙な性能にしないでくれ

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年2月12日 1:14:27 AM

  • キラ界が入ったことによってブロリーパの火力超上がったからそれで三大と逆転したんじゃないのか?アイツの火力やべえぞ

    by 126.253.221.230 匿名 €2024年2月12日 1:13:48 AM

  • やっとトランクスノーアイテム行けたわ
    移動不可ギミックがいちばん厄介

    by 106.130.134.150 匿名 €2024年2月12日 1:13:24 AM

  • ブロリーパで三大よりクリアタイム早いは凄いな
    やってみたけど絶対無理だと思うわ
    どうやってやるんだ

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:13:05 AM

  • 悟空とベジータには勝てたのにトランクスに勝てないのは意味がわからないコレは下方修正あるやろ

    by 49.105.99.227 匿名希望 €2024年2月12日 1:11:29 AM

  • 昨日もいたけどこのサイトに湧いてる どうにか難癖つけてでもキャラ下げしたがる奴はマジキチしかいないからもう二度と相手しないと誓った

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 1:10:36 AM

  • 自分が三大持ってないから下げてブロリー上げしたいだけってことやろ?
    それなら最初から両方使ってみて、比べて話してるのに話ならんわけだわ

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:10:12 AM

  • by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:04:17 AM
    自分もそう思ったんだけど、たまたまTwitterで乗ってたからマジ?と思って

    by 126.212.244.89 匿名 €2024年2月12日 1:09:31 AM

  • 周年前のキャラとか億記念前のキャラとか周年億後半のキャラとか周年後のキャラとか所持率が低いキャラは嫉妬で下げられる宿命から逃れられんからな
    仮にビーストガンマが強くても絶対に下げる奴大量に沸くよ、いつものこと

    by 133.159.150.30 匿名 €2024年2月12日 1:07:21 AM

  • 三大にブロリー入れて使ってみなよって言ってるのにブロリー下げって言ってくるやつは、やっぱり三大持ってないだけかよ
    なんだそれ
    そもそも両方使ってみないとわからんやろ

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:06:09 AM

  • これでもいけるよ

    by 49.104.22.46 あ €2024年2月12日 1:04:36 AM

  • ブロリーパの方がクリアタイム早いことなんてある?
    火力違いすぎね

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 1:04:17 AM

  • いや三大は下げられてるでしょ
    出た時から今までずっと執拗に下げてる奴が多くいる
    未来飯も同じだね、後半だからザマス奮起ブルーで石使い果たして持ってる奴が少ない
    持ってても無凸だったりとかね

    by 60.134.235.134 匿名 €2024年2月12日 1:03:49 AM

  • このオワコンビ見るとここからインフレは相当激しそうとも捉えられるな
    ここから6周年極限にビースト、ガンマコンビと来るなら
    ステージ7と8は初登場時セルマックス並みのインフレ具合になってもおかしくないな

    by 106.155.7.247 匿名 €2024年2月12日 1:01:13 AM

  • 三大はブロリー関係なくずっと下げられてるよ
    あのタイミングで引いた人が少ないからね
    単純に持ってる人が少ない

    by 202.214.167.200 匿名 €2024年2月12日 1:01:04 AM

  • 未来編編成の3番手枠として5周年ベジットかホープソードトランクスどっち入れた方がええんかな
    どっちも2凸前提で

    by 153.243.82.6 匿名 €2024年2月12日 1:01:00 AM

  • オワコンビマジで神極限貰えてよかったね 高難易度でも普通にめちゃくちゃ強くてビックリ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 12:57:53 AM

  • このトランクスレベルの難易度になるとゴジータキラ界入りのブロリーパと三大でクリアタイム逆転してない?

    by 126.212.244.89 匿名 €2024年2月12日 12:56:49 AM

  • そういうことか
    三大にブロリーとゴジータ入れて火力ゴリ押し強いって言ったら、なぜかブロリー下げしてるとか言ってくるやついるんだよな
    実際にクリアタイムもめっちゃ早いし、何がブロリー下げなんかよくわからんかった

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 12:54:57 AM

  • この難易度でまだイベント追加来るならビーストもガンマコンビもかなり性能期待できそうだな どんな感じになるのか楽しみ

    by 106.159.186.233 匿名 €2024年2月12日 12:52:30 AM

  • 「トランクス戦はデバフ上手く使って戦ってね。でも配列崩してめちゃくちゃにするよ。あと300万先手必殺で気絶もさせて150万の連打が来るよ。」←お前のこと誰が好きなん?

    by 60.70.172.200 匿名 €2024年2月12日 12:51:12 AM

  • それが君どうか知らんが、三大信者が色んな方向に喧嘩売りまくって煽り散らしたから自業自得

    by 126.212.244.89 匿名 €2024年2月12日 12:50:53 AM

  • ちょっと前まで回避キャラはゴミとか言われてたのに早速逆転してて草
    5周年で避けてベジブルで避けてゴジブルで避けてブルコンの超火力で殺しきるの強すぎw

    by 218.41.91.111 匿名 €2024年2月12日 12:50:49 AM

  • ビルス怒らず倒しちゃった、、

    by 60.94.215.62 匿名 €2024年2月12日 12:49:08 AM

  • 3大は下げられてるわけじゃなくて
    ブロリーより強いって主張する人に対してそれはないって否定されてるだけでしょ

    by 106.155.7.247 匿名 €2024年2月12日 12:48:00 AM

  • よくわからんけど三大ってなんで下げられる事多いの?
    火力ゴリ押しでめっちゃ強いじゃん

    by 106.133.217.233 匿名 €2024年2月12日 12:40:46 AM

  • もうやることねえわ。もっとイベントくれ

    by 153.139.3.143 匿名 €2024年2月12日 12:38:49 AM

  • ビーストとガンマ引いてからやればいいや

    by 49.109.18.141 匿名 €2024年2月12日 12:36:06 AM

  • マジでブロリーの守りがこれからの標準スペックになりそうなインフレかましてておしっこ漏れそう

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年2月12日 12:34:21 AM

  • これゴジータの方が安定するな

    by 60.94.215.62 匿名 €2024年2月12日 12:32:03 AM

  • これ間違いなくブロリーの次にゴジータくるやん。こいつ最初奮起とか言ってる奴おったんやで?

    by 126.205.225.241 匿名 €2024年2月12日 12:31:49 AM

  • 1ステージ1ターンで倒してしまった
    難易度崩壊

    by 60.94.215.62 匿名 €2024年2月12日 12:30:38 AM

  • 男は黙ってクウラロシアンルーレット

    by 60.69.75.100 匿名 €2024年2月12日 12:21:17 AM

  • やっぱカリフラなんだよなぁ

    by 49.96.19.234 匿名 €2024年2月12日 12:12:55 AM

  • 最近ウイスより整列オバケの方が使ってるかもしれん

    by 60.62.129.250 匿名 €2024年2月11日 11:30:37 PM

  • ま、ゴジータが活躍するならなんでもいいや。いいぞ運営もっとやれ!400万にしてブロリー潰そうぜ!!

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 10:57:53 PM

  • ロック!必殺!ウイス貫通!

    これ何が楽しいん?

    by 110.163.12.192 匿名 €2024年2月11日 10:46:10 PM

  • 来年辺りには2凸以上してなきゃダメージ通せない受けられないで挑戦権すらない難易度になってそうだな
    ブロリーオレコロも無凸じゃアイテム使っても攻撃受けられないし、ユーザーの操作で何とか出来る要素もないからほんと国産ソシャゲは低品質ゴミカス集金装置ばっかだな

    by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月11日 10:26:38 PM

  • トランクスで奮起ブルーマジで強いわ
    敵火力のインフレがすごいから合体がそこまで難しくないし、最終戦をアクティブ回避で流しながら味方のサポが出来る

    by 58.183.146.22 匿名 €2024年2月11日 10:08:57 PM

  • やっぱ9周年の2人まじでクソ強いわ
    トランクス危なげなく余裕だった

    by 59.190.232.125 匿名 €2024年2月11日 9:50:17 PM

  • ほんまこれだわ

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年2月11日 9:47:18 PM

  • トランクスはブロトリが必殺全部完封してくれて余裕の初見勝利だったけどそんな化け物だったんか

    by 60.158.131.253 匿名 €2024年2月11日 9:46:27 PM

  • 違うか。ドッカンのゲーム性自体ゴミで運営がエアプだから面白くなるはずがないんやな。

    by 104.28.83.211 匿名 €2024年2月11日 9:46:15 PM

  • 9周年のイベント今のところほとんどつまらん

    by 104.28.83.206 匿名 €2024年2月11日 9:44:41 PM

  • トランクス頭おかしくて草
    速ガマスの30万の50パー軽減で140万ダメて

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年2月11日 9:44:40 PM

  • 敵の火力高すぎて無理ゲー草

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月11日 9:42:16 PM

  • アイテムが使える分メモリアルよりも楽だったな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年2月11日 9:23:53 PM

  • 極体はトリオないなら茶マスいい感じよ回避運ゲー出来るしATK低下持ちだし

    by 101.111.61.84 匿名 €2024年2月11日 9:19:59 PM

  • ブロリートリオ持ってないから極系ミッションキツいわ

    by 119.231.92.164 匿名 €2024年2月11日 9:13:20 PM

  • なんとかラスト1回でクリアできたけど威圧にしてやられた
    くやしい

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年2月11日 9:11:24 PM

  • なんとか極編成縛りミッションクリア!

    by 153.145.16.232 匿名 €2024年2月11日 8:28:21 PM

  • 極限だけでここまで強くなるのか6周年も残して

    全体攻撃あろうと他が回避やら軽減でカチカチだから、1718だけがいい感じに食らって界王拳とブルーコンビのアクティブで終わるから全然許せる

    by 106.73.189.96 匿名 €2024年2月11日 8:26:48 PM

  • トランクスがクソうぜえ

    by 106.146.4.124 匿名 €2024年2月11日 8:17:15 PM

  • 敵の火力ばかりインフレさせるんじゃなくてこっちの最大HPをもう10万くらい上げさせろよクソが

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月11日 7:22:47 PM

  • by 153.139.177.140 匿名 €2024年2月11日 6:51:56 PM
    できないことはないと思うけどいた方が楽
    極力の層が薄過ぎるしまともに受けれるキャラが少ないから基本それ以外のキャラでどれだけ削れるかになるし身勝手は体力少ないから特に火力も手数も多いブロリーがいると極力に出番回さずに勝てる

    by 126.205.189.93 匿名 €2024年2月11日 7:13:27 PM

  • ノーアイテムならザマスコンビで並べるよりブロリートリオとゴジータで並べた方が圧倒的に安定する

    by 180.60.176.133 匿名 €2024年2月11日 6:59:28 PM

  • このパーティ強すぎる

    by 119.228.74.191 匿名 €2024年2月11日 6:58:18 PM

  • 極系5属性ミッションってザマスかブロリーいないと厳しい?

    by 153.139.177.140 匿名 €2024年2月11日 6:51:56 PM

  • 界王拳ブルー1ターンキルしてて草

    強すぎやろ

    by 111.97.166.194 匿名 €2024年2月11日 6:47:41 PM

  • 敵の必殺封じと気絶だけ強すぎんだろ

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月11日 6:47:05 PM

  • こっちのパーティ体力が数年かけて10万上がるかどうかという中必殺火力どんだけ上げとるんや

    by 126.182.160.44 匿名 €2024年2月11日 6:26:57 PM

  • by 106.130.59.140 匿名 €2024年2月11日 5:59:14 PM
    すまん、リセマラ勢で石がバカみたいにあるから課金せんでも今は石がうるおっておりまぷ

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月11日 6:25:52 PM

  • マジで順列ロックおもんないわ
    只でさえ必殺お祈りの運ゲーなのに更に運ゲーを加速させるな

    by 106.185.158.42
    ゴジータ使えば配置関係なく完封出来るよ

    by 106.130.204.44 匿名 €2024年2月11日 6:21:31 PM

  • マジで余裕だった
    ちなほぼ無課金

    by 49.105.84.183 匿名 €2024年2月11日 6:12:55 PM
    無課金でも余裕な人は余裕だと思うよ…めちゃくちゃダサいと思う

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月11日 6:14:16 PM
    どうした?嫌なことでもあったの?話し聞こうか?

    by 49.105.90.159 匿名 €2024年2月11日 6:20:09 PM

  • マジで順列ロックおもんないわ
    只でさえ必殺お祈りの運ゲーなのに更に運ゲーを加速させるな

    by 106.185.158.42 匿名 €2024年2月11日 6:18:09 PM

  • マジで余裕だった
    ちなほぼ無課金

    by 49.105.84.183 匿名 €2024年2月11日 6:12:55 PM
    無課金でも余裕な人は余裕だと思うよ…めちゃくちゃダサいと思う

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年2月11日 6:14:16 PM

  • マジで余裕だった
    ちなほぼ無課金

    by 49.105.84.183 匿名 €2024年2月11日 6:12:55 PM

  • ブロリー必殺封じくらっても関係ないほど強かったわw

    by 153.139.3.143 匿名 €2024年2月11日 6:03:18 PM

  • トランクスが1番弱ないって?あんたゴジータブロリー虹にしてる廃課金者ですから。そんなんで勝っても凄くないし。何万も使って。

    by 106.130.59.140 匿名 €2024年2月11日 5:59:14 PM

  • この火力でしかもギミックモリモリな上に回避無効なんてしてきたらまじで終わってる
    流石にないと思いたい

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月11日 5:37:38 PM

  • でも今からゴジータ引かない方がいいと思う。キャンペーン1では散々ブロリー引かせて回避無効にして、ここに来てゴジータ接待は絶対おかしい。最後ブロリーもゴジータも殺すステージくるかも。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 5:34:56 PM

  • ステージ6の最後の身勝手悟空、ブロリーが必殺技封じ状態で5ゲージくらい削っててワロタ

    by 14.8.27.32 匿名 €2024年2月11日 5:21:16 PM

  • ピッコロ巨大化とタゲ集中やばすぎる
    特にタゲ集中はハマればチートだわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2024年2月11日 5:18:14 PM

  • by 126.92.168.148 匿名 €2024年2月11日 4:59:58 PM
    ゴルフリもブロリーフィールドと60%軽減で100万くらい喰らったぞ
    無凸でリンクスキルも中途半端だったからちゃんと育成したらワンチャンあるかもしれんけど

    by 59.166.210.83 匿名 €2024年2月11日 5:16:52 PM

  • これより強くて回避無効して来たらマジであたま沸いてる

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 5:14:34 PM

  • やっぱ回避有効ならヒルデガーンやべえよ。

    by 125.30.148.222 匿名 €2024年2月11日 5:14:15 PM

  • トランクス勝てないw

    by 133.32.133.249 匿名 €2024年2月11日 5:12:02 PM

  • みんなタゲ集中使ってて楽しそう。そこまでターンかからないで倒すから見れないわ。

    by 1.73.3.22 匿名 €2024年2月11日 5:12:00 PM

  • アイテム使えばどうにでもなるから極系五属性も言うてやったな、アイテム縛りミッションは頭使う

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年2月11日 5:03:41 PM

  • パンツの順列ロックがクソすぎる

    by 130.62.12.58 匿名 €2024年2月11日 5:02:40 PM

  • by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 4:53:11 PM
    アイテムないとたぶんどのキャラも無理じゃね。耐えれるかわからんのはゴルフリとか?あとはオレコロの巨大化とか無敵ターンを作れるキャラぐらい
    今回は別にそうなってないけど回避無効の先制300万ってのは今の環境最上位キャラの水準見ても受け切るような数値じゃない

    by 126.92.168.148 匿名 €2024年2月11日 4:59:58 PM

  • ミッションの極力だけ本当やめてほしいけど
    それ以外は言うほどの運ゲーでもなかったな
    まあ運ゲーではあるんだが分のいい運ゲーって感じ

    by 106.155.7.247 匿名 €2024年2月11日 4:57:34 PM

  • トランクスが一番弱ない?!えっ!?

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年2月11日 4:56:56 PM

  • タゲ集中接待で草
    やっぱ回避無効無いとぶっ壊れアクティブだわ

    by 106.130.124.10 匿名 €2024年2月11日 4:55:43 PM

  • 親父よりトランクスのが強くて草
    必殺封じ順列ロック気絶と嫌がらせのオンパレードなのもあるけど

    by 101.111.61.84 匿名 €2024年2月11日 4:54:32 PM

  • by 126.92.168.148 匿名 €2024年2月11日 4:51:19 PM
    ガチで先制受けれるやついるのか?

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 4:53:11 PM

  • トランクスこれに回避無効まで着いてたらガチのキチゲェステージだったな
    今でもだいぶイかれてるけど

    by 126.92.168.148 匿名 €2024年2月11日 4:51:19 PM

  • ターゲット集中強いが、これ最初にやらせるべきだろ。なんで2週間経つまでまともに新スキル使わせないんだ?

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 4:48:39 PM

  • 最終ステージ、アイテムいれ忘れてたけどゴジータが強すぎたお陰で余裕だった。

    by 133.149.90.23 匿名 €2024年2月11日 4:46:37 PM

  • ノーアイテムしないならわりと簡単
    ノーアイテムは運ゲーになるからミッションなくてよかった

    by 212.102.51.243 匿名 €2024年2月11日 4:39:59 PM

  • とりあえずトランクスから身勝手までクリアしたけど
    敵の必殺技に必殺封じと気絶が…
    あと順番動かせない
    これから回避無効も含めどんどんこんなの入れてきそう
    小賢しいギミックだな
    こっちは対策する方法が無くてあまりいい気分しない
    運ゲーになってしまう
    あとキラベジはブロリー対策か?
    3凸変身後ブロリーでも会心でないとあまりダメージ通らなかった
    会心に全振りしておいて良かった

    by 60.68.131.30 匿名 €2024年2月11日 4:35:46 PM

  • トランクスが強過ぎる
    敵の

    by 1.75.5.85 匿名 €2024年2月11日 4:26:42 PM

  • 結局は9周年ゴジータが大活躍で満足!ラストの身勝手ステージで、まさかの回避無効!?って思ったら、身勝手が回避する事があるで、一瞬焦ったww

    by 60.88.217.227 匿名 €2024年2月11日 4:25:24 PM

  • 力クウラが足引っ張るか心配だったけど、大丈夫だったわ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年2月11日 4:24:42 PM

  • ノーアイテムミッションあったらストレスで憤死してたわ

    by 42.127.212.170 匿名 €2024年2月11日 4:24:26 PM

  • 正直ブロリーパならかなり余裕やね?どうせ敵の火力が200万とか行く最終ステとかならウイス使ってるし、負け筋全く無く勝てた

    by 180.10.17.47 匿名 €2024年2月11日 4:24:16 PM

  • こっちがほぼ絡め手使えない状態でお祈りしてるのに相手だけ超火力にデバフ山盛りはいかんでしょ

    by 118.154.50.20 匿名 €2024年2月11日 4:20:24 PM

  • 気絶と必殺封じおもんないな

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年2月11日 4:13:15 PM

  • スペクタクルのトランクスくそげーすぎんか?
    順列ロックに必殺封じに気絶とか、ただでさえないゲーム性をドブに捨ててるやん
    これなら回避無効の方がマシだわ

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年2月11日 4:09:24 PM

  • 必殺撃つゲームで必殺封じするのやめないか?
    ご自慢のオリジナル演出も封じられたら見れないぞ

    by 153.206.38.205 匿名 €2024年2月11日 3:38:14 PM

  • フィールドとかテリトリーとか面白そうだったけど結局ほぼ意味ないしな
    もっとゲーム性出してや

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年2月11日 3:32:34 PM

  • ゲーム性なんか無だし必殺くるかこないかのお祈りゲーの時点で終わってんだよなあ

    by 49.97.68.124 匿名 €2024年2月11日 12:53:57 PM

  • マジで必殺見極め無くして必殺どこに来るか常に分かる仕様にしろよ…
    勝てた達成感よりそれまでに受けるストレスの方がデカいんだよ毎回毎回

    by 14.132.56.17 匿名 €2024年2月11日 3:22:09 AM

    必殺技が全てのゲーム性でそれやってしまったら、ゲームとしてもう終わりだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月11日 12:43:41 PM

  • 管理人ステージ構成の予測すら外れてて泣ける

    by 106.73.225.33 匿名 €2024年2月11日 11:34:24 AM

  • しゃあない。
    スパーキングゼロも楽しみ。

    by 106.146.78.195 匿名 €2024年2月11日 11:27:00 AM

  • 理由がおっさんで泣ける

    by 126.156.30.223 匿名 €2024年2月11日 11:22:44 AM

  • ドッカンはワンタップで必殺演出見られるのが良い✨
    昔のコマンドで必殺技出せた時も楽しいけど、やっぱ楽にドラゴンボールを楽しめるのがドッカンだと思う。

    by 106.146.76.11 匿名 €2024年2月11日 11:17:55 AM

  • 硬いキャラ前に置いて柔いキャラに必殺飛んでこないの祈るだけのクソゲーだから物覚え悪くてゲーム音痴のガキやおっさん達でもイキれるし続けられるんだよ。難易度語る時にキャラ貧がどうのなんてワード出てくるのが答え。プロゲーマーの前でこんなアプリでイキってる自分の姿を想像してみたら?鼻で笑われるぞw

    by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月11日 10:13:01 AM

    こんなサイトでイキってるお前を鼻で笑わせてもらったよ

    by 126.158.49.22 匿名 €2024年2月11日 10:35:21 AM

  • by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月11日 10:13:01 AM
    プロドッカンバトラーw

    by 133.149.88.24 匿名 €2024年2月11日 10:34:29 AM

  • 硬いキャラ前に置いて柔いキャラが必殺で即死しないのを祈るだけのガチャアプリw

    by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月11日 10:14:06 AM

  • 硬いキャラ前に置いて柔いキャラに必殺飛んでこないの祈るだけのクソゲーだから物覚え悪くてゲーム音痴のガキやおっさん達でもイキれるし続けられるんだよ。難易度語る時にキャラ貧がどうのなんてワード出てくるのが答え。プロゲーマーの前でこんなアプリでイキってる自分の姿を想像してみたら?鼻で笑われるぞw

    by 153.206.192.59 匿名 €2024年2月11日 10:13:01 AM

  • 初見ミッション全クリアが当たり前(ミッションの為、穴埋めで入れてるキャラ若しくはノーアイテムミッションで必殺来てほしくない所に必殺来ないようにお祈りする運ゲーなのに目を瞑りながら)

    by 1.73.155.198 匿名 €2024年2月11日 9:46:19 AM

  • 初見ミッション全クリアが当たり前みたいな状況で乞食のキャラ貧は何言ってんだか

    by 106.133.49.134 匿名 €2024年2月11日 9:29:45 AM

  • あまりにも運ゲーすぎるけどな
    まあ所詮ソシャゲのゲーム性なんてそんなもんだけど

    by 126.255.51.141 匿名 €2024年2月11日 9:27:25 AM

  • 14.132.56.17 匿名 €2024年2月11日 3:22:09 AM
    運や縛りがあるからゲームは成り立ってるんだよ。必殺技は絶対に受け止められないわけではないしな。
    そこまでストレス感じてるなら別のところで発散させるかドッカン辞めたらいい。

    by 126.158.138.74 匿名 €2024年2月11日 9:17:52 AM

  • マジで必殺見極め無くして必殺どこに来るか常に分かる仕様にしろよ…
    勝てた達成感よりそれまでに受けるストレスの方がデカいんだよ毎回毎回

    by 14.132.56.17 匿名 €2024年2月11日 3:22:09 AM

  • LRザマス以外は初出が古いキャラで固めて出来た~
    知属性の枠はLRロゼじゃなくてもフリーザとか使えば多分行ける

    by 124.98.197.130 匿名 €2024年2月8日 9:25:41 PM

  • https://youtu.be/wq2UVlV3SAE?si=_p2oGfERej67Vla_
    ブロリーいれば何とか無課金でも特別称号のミッション達成出来ますね!!とりあえず違うパーティーでもやってみようかな( ;∀;)今後追加されるミッションも達成出来るように頑張ろう!!

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月8日 2:00:08 PM

  • ブロリー居ても無理や

    by 218.43.184.145 匿名 €2024年2月8日 11:26:13 AM

  • 数字で見るドッカンバトルwwおもしrぴんwwwwww

    by 180.198.244.147 敗北 €2024年2月7日 3:12:30 PM

  • ひとまずオールクリアできました。

    by 126.236.36.81 匿名 €2024年2月6日 9:38:48 AM

  • 訂正:ステージ3しかミッションないからミッション無視とか関係ないや

    by 60.147.192.59 匿名 €2024年2月4日 5:41:01 PM

  • とりあえずミッション無視すれば、身勝手のカリフラ2体が無敵のイベント
    この2体で1番手はノーダメ確定

    新ブロリー持ってなくてもフレンドで使えばほぼ無敵のキャラクターが3体になる
    キャラそろってなくてこのイベント厳しい人はとりあえず倉庫から技カリフラ探すんだ

    by 60.147.192.59 匿名 €2024年2月4日 5:04:29 PM

  • ステージ1のゴッド固すぎてビビった
    かなり時間かかった
    ステージ3の方が楽だった

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月4日 12:04:27 PM

  • 初期配置が悪かっただけじゃない?
    ブロリーいるならその内勝てるでしょ

    by 133.203.233.96 匿名 €2024年2月4日 10:09:34 AM

  • 初見ステージ1で早速死にました。どう攻略すればいいですか??

    by 60.126.77.34 匿名 €2024年2月4日 4:22:26 AM

  • ブロリーパで進んでも勝てません。。

    by 60.126.77.34 匿名 €2024年2月4日 4:19:25 AM

  • クリアデッキ参考になるって言うかビックリする
    自分はブロリーで難なくだったけどこうやって考えたPTでクリア出来る根気に感服
    絶対自分よりドッカンバトル楽しめてると思うおめでとうです

    by 60.87.92.87 匿名 €2024年2月3日 4:52:43 AM

  • ドッカンサイヤン節で何回も超サイヤンって言ってるから、今回のテーマが本当にドラゴンボール超とは限らない気がするんだよなぁ…笑

    by 182.168.83.138 匿名 €2024年2月2日 7:40:08 PM

  • 人造人間編成で倒せました!

    ありがとうございました^ – ^

    by 106.130.196.248 匿名 €2024年2月2日 7:31:49 PM

  • 極系ミッション、ブロリーサンドにガマスヒルデであと体と力どうすっかなと思ってたら
    なんとなく引いたハーツとロゼ3が大活躍で草生えた
    お前ら使う日が来ると思ってなかったよ

    by 60.125.88.101 匿名 €2024年2月2日 6:16:48 PM

  • GTBOSSでペチペチやってミッションクリアしたわ
    疲れた…

    by 122.26.27.15 匿名 €2024年2月2日 12:51:32 PM

  • 編成ありがとうございます^ – ^

    参考にさせていただきます!

    by 14.9.6.64 匿名 €2024年2月2日 9:18:09 AM

  • そうなんだー、初めて知りました。ありがとうございます!

    by 49.98.91.210 匿名 €2024年2月2日 9:13:02 AM

  • ショップ画面を一度でも開いてないとセール表記出ないんよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年2月2日 8:29:53 AM

  • なんで龍石の購入ないのに超セールがきえてるの?

    by 58.183.51.26 匿名 €2024年2月2日 7:32:31 AM

  • 超系のミッション出てきたらやばいなー
    ゴジータ、3大、未来悟飯いないから終わる

    by 133.202.83.243 匿名 €2024年2月2日 7:11:42 AM

  • 1戦目ウィス あとは状況に応じて 自分は4戦目に使いました

    by 49.105.84.195 匿名 €2024年2月2日 7:06:24 AM

  • 後半 なんだと思うみんな ⁈⁇❕⁇

    by 49.106.208.154 匿名 €2024年2月2日 6:47:16 AM

  • 既出だけどヒーローズがめちゃ安定した。マーロンなんて初めて使ったわ…

    by 59.170.111.207 匿名 €2024年2月2日 3:17:31 AM

  • 気弾必殺無効化と16号強すぎ

    by 106.146.106.200 匿名 €2024年2月1日 9:48:49 PM

    そういえば界王拳ブルー相手だとATK低下要員さえいたら1920号無敵なのか

    by 60.61.18.174 匿名 €2024年2月2日 1:37:32 AM

  • 極系5属性、うちのクウラくん最近ずっと機嫌悪い

    by 183.74.205.20 匿名 €2024年2月2日 1:14:03 AM

  • ブロリーほんますごい

    by 106.130.41.173 匿名 €2024年2月1日 11:17:44 PM

  • ブロリーおったらスペクタクルもそうやしレッドゾーンとかもクッソ楽に感じるな

    by 126.255.129.134 匿名 €2024年2月1日 11:07:30 PM

  • 106.146.106.200

    回し方教えてくださいm(_ _)m

    by 133.204.165.162 匿名 €2024年2月1日 10:53:40 PM

  • 気弾必殺無効化と16号強すぎ

    by 106.146.106.200 匿名 €2024年2月1日 9:48:49 PM

  • 極5属性ようやくクリア
    合体ザマスとかと悩んだけどマジュニアやっぱつえ

    by 60.124.43.72 匿名 €2024年2月1日 9:35:21 PM

  • スペクタクルでロゼ仮面、劇場版レッドゾーンでダッシュベジータの変身後の特攻が刺さるの気持ちいい

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年2月1日 9:23:02 PM

  • ブロリーの試運転で攻略見ずにやって余裕でクリアできたけど数字でみるとめちゃくちゃ強い相手だったんだな…

    by 153.198.94.175 匿名 €2024年2月1日 9:20:59 PM

  • コレでも勝てる

    by 106.72.255.32 匿名 €2024年2月1日 8:38:22 PM

  • 赤道ニキ久しぶりw

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年2月1日 7:01:31 PM

  • 極系ミッション
    ヒーローズキャラでクリア
    初めて役にたたかもしれんわ

    by 217.178.200.115 匿名 €2024年2月1日 6:59:41 PM

  • 赤道…

    赤道?!

    by 111.232.34.145 匿名 €2024年2月1日 6:57:29 PM

  • 新規キャラ投入パンティー
    ブロ3凸
    ゴルフリ無凸
    ガマス2凸
    ヒルデ3凸
    クウラ3凸
    ジャネンバ2凸

    ブロリーが攻撃も受けも頭2つ抜けておかしいわ。

    by 133.203.201.160 匿名 €2024年2月1日 6:46:52 PM

  • なんか変な高難易度作りすぎ。
    差別化が分かりにくいわ。

    最難関だったバトロ以上の極限バトロ、以上の破壊神集結、以上の赤道とかここまでは分かりやすかったのに。

    by 126.236.48.75 匿名 €2024年2月1日 6:42:00 PM

  • 知らせくらい読め

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月1日 9:37:36 AM

    語気強い割に普通に優しいやん

    by 118.104.74.57 匿名 €2024年2月1日 6:13:27 PM

  • GTBOSSのおかげで界王拳ブルーの極系全属性ミッションに勝てたわ
    ATK低下が効くステージならGTBOSSは最強やな

    by 58.3.176.188 匿名 €2024年2月1日 6:05:17 PM

  • 現時点で初手セルマックスクラスの敵火力になってんだよなあ
    鯖編、劇場版と続いたらどうなることやら

    by 1.73.145.158 匿名 €2024年2月1日 1:26:29 PM

  • バカムズい

    by 106.129.69.180 ふえ €2024年2月1日 12:49:53 PM

  • バカムズい

    by 106.129.69.180 匿名 €2024年2月1日 12:48:54 PM

  • 知らせくらい読め

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年2月1日 9:37:36 AM

  • 質問をお願い致します。

    スペクタクルのユニーク称号は、クリア時にすぐに設定できるのでしょうか?

    全てのミッションをクリアしたのですが、マイデータの称号一覧に出てこないです。

    わかる方がいましたらば宜しくお願い致します。

    by 106.129.39.130 メープル €2024年2月1日 9:31:32 AM

  • メタルクウラ最強!

    by 103.3.184.83 匿名 €2024年2月1日 12:05:25 AM

  • やっとクリアできた…
    まさかの知ブラックがMVPだった

    by 160.237.152.62 匿名 €2024年1月31日 11:18:00 PM

  • 極5属性なんて技マスリーダーにアタック低下適当に詰めればええんや

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年1月31日 10:10:55 PM

  • 爆死だわ、222

    by 118.110.35.189 匿名 €2024年1月31日 8:40:37 PM

  • 何度か試行錯誤して3ステージまでクリアー。
    1ステージは技でDEF上げていけばなんとかなるのでは!

    2ステージは1と同じPTでクリアー。
    3ステージは強いキャラを入れれば勝てるよ!

    by 115.36.66.84 匿名 €2024年1月31日 8:19:07 PM

  • ここでGTBOSSパにスポットあたるのはおもろいね
    まぁ終始ATK低下有効な高難易度なんてそうそう無いだろうけど、今後頭の片隅にいれておきたいね

    いざとなったら祭一星龍のアクティブが疑似ハイヤードラゴンにもなるし、そもそもHP50%以下保持できるなら復活あるからアクティブもウィスも温存して強気にいけるし。
    自分の場合は結局どれも使わずに終わった。(残りHP15%くらいだったが)
    逆に言うと下手に自気玉とって50%こえないよう注意するのがコツか

    by 153.240.166.8 匿名 €2024年1月31日 8:08:38 PM

  • ステージ3は最凶の一族で倒せた~
    ATK低下持ち揃えると倒せるね
    しかし、まだステージが残っていると思うとぞっとする
    どんなステージがくるんだろう
    ブロリー当てたからブロリー接待だといいな~

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年1月31日 2:07:18 PM

  • 祭一星龍3凸してるがサブが絶望的にいない…
    ブロリーもいないザマスもいないスペクタクルクリア絶望的っすわ

    by 153.223.6.166 匿名 €2024年1月31日 12:34:19 PM

  • 祭一星龍の評価がうなぎ登り

    by 49.129.243.215 匿名 €2024年1月31日 11:57:57 AM

  • GT BOSSたちが初めて全力を出せたイベント

    by 118.238.252.147 匿名 €2024年1月31日 10:31:51 AM

  • 完全に諦めてたんですけどコメ欄の皆さんのお陰で5属性ミッションクリア出来ました
    ありがとうございました

    by 101.203.4.183 匿名 €2024年1月31日 10:16:36 AM

  • キャラ貧だからってものあるけど界王拳ブルーがドッカンバトル史上最高難易度だった

    敵が知属性ってだけで個人的にキツい

    by 126.233.114.50 匿名 €2024年1月31日 9:10:12 AM

  • マジュニアリーダーでなんとか勝てました…巨大化で必殺ターンを凌げるとかなり安定します

    by 180.28.115.99 匿名 €2024年1月31日 7:59:14 AM

  • GTBOSS編成紹介してくださった方、ありがとうございます!

    by 220.254.74.146 匿名 €2024年1月31日 7:01:39 AM

  • 5属性はGTBOSSのデバフが1番簡単そうやな

    by 118.159.58.118 匿名 €2024年1月30日 11:13:00 AM

    ほえ〜。でもいくらATKデバフ効くって言っても個のスペック低すぎだろwwて思ってやったら負け筋ないやん。ノーアイテムでクリアできたわ。
    惜しむらくは、リーダーの超一星龍の所持率が極端に低そう。
    でもこれは1番楽認定でいいわ。
    ↑の方と同意見で使ってみてびっくりするくらい楽だた

    by 210.165.236.251 匿名 €2024年1月31日 2:54:56 AM

  • クリアしたメンツがこれでした

    by 210.165.236.251 匿名 €2024年1月31日 2:51:19 AM

  • 必殺見極め&気弾系必殺無効、ATK低下で耐えながら勝てました。
    時間かかったけど、勝てない人は参考までにお試しください。

    by 14.13.32.32 匿名 €2024年1月31日 2:37:05 AM

  • 極ミッションの後に三大でいったら4ターンで危うげなくクリアできて虚しくなるわ
    まともな極体と力出せや

    by 116.254.20.31 匿名 €2024年1月31日 1:23:23 AM

  • 自前のザマスブロリー無しです
    ロゼ3とブロリー変身まで復活や遅延、アイテムで粘りブラックやアルブウの全ガデとデバフで耐久します
    二度とやりたくないです

    by 218.228.222.174 匿名 €2024年1月31日 1:06:43 AM

  • このパーティで余裕持ってクリア出来た

    by 58.183.243.15 匿名 €2024年1月30日 9:16:42 PM

  • ブロリーサンドにランチ入れるのオススメ。
    初ターンウィス2枚使ってatk大幅低下めっちゃ入れる。
    あとは適当に極系の残りの属性を詰めて、ブロリーが変身したら〆

    by 125.201.46.244 匿名 €2024年1月30日 6:31:43 PM

  • メタルリルドとか初めて使ったわ

    by 61.11.186.86 匿名 €2024年1月30日 6:06:14 PM

  • フレンドにGTBOSSで33分かかってる人いたけどそういうことか

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年1月30日 5:15:33 PM

  • GTBOSSのコメントしてくれた人ありがとう
    おかげで極系全属性クリア出来た

    by 1.79.84.14 匿名 €2024年1月30日 3:14:42 PM

  • >>このゲーム真の最強はサポートアイテムのウィスさん
    マジ大活躍

    なら名前覚えろやww

    by 160.86.106.167 匿名 €2024年1月30日 3:02:39 PM

  • 引けん、200

    by 111.169.60.44 匿名 €2024年1月30日 1:33:26 PM

  • 5属性はGTBOSSのデバフが1番簡単そうやな

    by 118.159.58.118 匿名 €2024年1月30日 11:13:00 AM

    ほえ〜。でもいくらATKデバフ効くって言っても個のスペック低すぎだろwwて思ってやったら負け筋ないやん。ノーアイテムでクリアできたわ。
    惜しむらくは、リーダーの超一星龍の所持率が極端に低そう。
    でもこれは1番楽認定でいいわ。

    by 153.175.247.246 匿名 €2024年1月30日 1:31:12 PM

  • このゲーム真の最強はサポートアイテムのウィスさん
    マジ大活躍

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年1月30日 12:52:58 PM

  • 兆し極限とかヒルデガーンとかゴジータ出したタイミングで回避無効のステージ出す意味がまじでわからん
    回避のうまみ潰すからガード持ちとか軽減持ちのキャラしか期待できひんくなってんちゃうの

    by 128.53.24.73 匿名 €2024年1月30日 12:10:53 PM

  • by 92.202.158.169
    そりゃ試行回数で極端な運ゲーごり押しをさせないためだろ
    期間内なら90回以上はできるわけないし
    いくつかPT試すぐらいなら十分な回数ある

    by 49.105.101.156 匿名 €2024年1月30日 11:32:35 AM

  • ザマス、お前がナンバーワンだ

    by 114.142.189.199 匿名 €2024年1月30日 11:16:55 AM

  • 5属性はGTBOSSのデバフが1番簡単そうやな

    by 118.159.58.118 匿名 €2024年1月30日 11:13:00 AM

  • 皆が皆、攻略サイトが勧めるPTを組めるわけじゃないし、凸状態も違うわけで、何度も試行錯誤して攻略するのがドカバトに限らず高難易度ゲーの醍醐味でもあると思うんだが、なんで回数制限付けるんだろう。

    by 92.202.158.169 匿名 €2024年1月30日 11:12:09 AM

  • ゴジータや三大サンドの超5属性なら脳死でも勝てるのに
    極の不甲斐なさよ、ブロリーという絶対エースがいても面子が貧弱すぎる
    回避無効だからヒルデガーンも戦力外だし
    勝てるけど安定感はない

    by 49.105.101.156 匿名 €2024年1月30日 10:57:02 AM

  • 極系全属性ミッションでザマスサンドにヌルっと入り込む新ゴジータさん お前のおかげで勝てたぜ

    by 106.146.31.9 匿名 €2024年1月30日 9:24:09 AM

  • 夏ザマスも新ブロリーもまだ引いてないけど
    これで勝てたぞ!

    by 133.106.164.228 匿名 €2024年1月30日 3:13:10 AM

  • 時間かかったけどATK低下しまくってチョビチョビ体力減らした
    途中から悟空が必殺技打って来なくなった

    by 14.10.13.0 匿名 €2024年1月30日 2:44:27 AM

  • 寝落ちするレベルのクソイベ。長期戦なんて2度と実装しないでくれ

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 1:47:33 AM

    長期戦なんてあったか?もしかして技属性連れて行かなかった感じ?

    by 60.61.18.174 匿名 €2024年1月30日 2:12:54 AM

    ステージ3の極系ミッションで寝落ちした

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 2:32:06 AM

  • 寝落ちするレベルのクソイベ。長期戦なんて2度と実装しないでくれ

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 1:47:33 AM

    長期戦なんてあったか?もしかして技属性連れて行かなかった感じ?

    by 60.61.18.174 匿名 €2024年1月30日 2:12:54 AM

  • ステージ3 極全色ミッション ブロリーザマス抜き
    凸は左から2.2.無.4.2.1
    序盤4ターンウイス使ってその間にリクーム、ゴルフリ、ベビーでATK低下、4ターンは絶対マジュニア2、3番手。
    5ターン目には運悪くても、2〜3ゲージになってるので、後はマジュニア先頭にして適当に(アイテム無しだと必殺でリクームとベジータは吹っ飛ぶ。通常攻撃はちゃんとATK低下してれば通らない)

    by 153.175.247.246 匿名 €2024年1月30日 1:52:29 AM

  • 寝落ちするレベルのクソイベ。長期戦なんて2度と実装しないでくれ

    by 125.56.60.5 匿名 €2024年1月30日 1:47:33 AM

  • 時間かかったけどATK低下しまくってチョビチョビ体力減らした。
    途中から悟空が必殺技打って来なくなった

    by 14.10.13.0 匿名 €2024年1月30日 1:42:10 AM

  • 極ミッションクリア
    自前ブロリー未凸
    ゴルフリとクウラのご機嫌にもよる

    by 123.222.98.8 匿名 €2024年1月30日 1:28:57 AM

  • ひたすら攻撃力下げる作業、、、。

    by 126.77.249.11 匿名 €2024年1月30日 1:13:35 AM

  • 歯ごたえあって久々に楽しめた

    by 60.145.9.15 匿名 €2024年1月30日 1:04:40 AM

  • なんとかミッションクリアできた
    参考までに置いとく

    by 60.122.64.43 匿名 €2024年1月30日 12:51:59 AM

  • バ火力は正義
    極ミッションはうちの子達じゃキツイ感じがプンプンする

    by 101.140.7.211 匿名 €2024年1月30日 12:45:00 AM

  • このブラックまだ使えたんだ…
    界王拳2回目でクリア出来ました。
    貧乳パーティーでもミッション達成できます

    by 49.98.239.104 匿名 €2024年1月30日 12:13:14 AM

  • このブラックまだ、使えたんだ…
    2回目でクリア出来ました

    by 49.98.239.104 匿名 €2024年1月30日 12:09:37 AM

  • 界王拳これでいける、速ザマスをLRジャネンバにして全色ミッションもいけた

    by 126.158.101.224 匿名 €2024年1月29日 11:54:32 PM

  • 極系ミッションこれでいけるよ

    by 49.105.95.14 匿名 €2024年1月29日 11:36:11 PM

  • ステージ3の極ミッションの参考に

    by 106.128.51.204 匿名 €2024年1月29日 9:59:48 PM

  • ステージ1のゴッド悟空(速)は間違いなく属性軽減あるなこれ

    by 126.194.116.66 匿名 €2024年1月29日 7:52:13 PM

  • 回避無効?知るか笑笑

    by 128.53.225.10 匿名 €2024年1月29日 7:04:08 PM

  • これ属性特攻かかってないか?
    ブロリーやゴジータが速ゴッド殴っても全然減らないのに技ザマスで殴ったら滅茶苦茶削れたぞ

    by 106.130.200.97 匿名 €2024年1月29日 6:31:00 PM

  • 硬え。久しぶりに親ギャリサンドで行ったんだけど16ターンかかってまだ終わらん。インフレ進む方向おかしいだろ。せめて火力上げろよ

    by 61.21.8.100 匿名 €2024年1月29日 6:03:57 PM

  • 初手から100万越え必殺バカスカ飛んでくるん?最後の方やばそう

    by 106.133.223.71 匿名 €2024年1月29日 6:03:29 PM

  • 敵が硬くて久々にこいつ使えて嬉しかった
    後半ビースト実装で極限しろ

    by 183.176.155.176 匿名 €2024年1月29日 5:59:29 PM

  • 今更だけど特効カテゴリあるっぽい

    by 106.130.125.143 匿名 €2024年1月29日 5:34:56 PM

  • LRブロリーの技上げは、物語イベントの知属性と超激戦の体属性どっちがオススメ?

    by 217.178.197.139 匿名 €2024年1月29日 5:28:53 PM

  • 5属性ミッションで仕方なく入れた地力低いキャラに必殺で即死するのほんとくだらねえわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年1月29日 5:12:46 PM

  • 界王拳はアタックダウンのデバフだけ通じるからウイス張ってる間にとにかく必殺技でアタック下げまくってなんとかするしか無い

    by 133.106.57.22 匿名 €2024年1月29日 5:11:53 PM

  • 天下一パで全部クリアしたけどなかなかインフレ進んでんな
    まあクリアできるだけ7周年のときより全然マシか

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年1月29日 5:10:17 PM

  • キャラ貧すぎて界王拳にボコボコにされた
    みんな何のパーティでクリアしたんだ

    by 119.170.137.25 匿名 €2024年1月29日 5:07:17 PM

  • なんでこのくぞゲー売却のときいちいちキャラ選ばんなあかんの?rsrとか自動選択するくらいしろよほんと終わってんな

    by 126.219.56.135 匿名 €2024年1月29日 4:42:56 PM

  • 敵の火力高過ぎてせっかく接待来たのに悟空ブラックさんがクソの役にも立たなくて泣いた

    今だったら確定必殺三発とか全属性ガードとか貰えてたんだろうな…

    by 60.87.92.97 匿名 €2024年1月29日 4:40:08 PM

  • by 60.148.117.225 匿名 €2024年1月29日 4:34:25 PM

  • 界王拳DEF低下無効なのダルすぎ。

    by 60.103.74.147 匿名 €2024年1月29日 4:29:08 PM

  • ゴッド固すぎてドッカンモード久々いったわ

    by 113.43.202.14 匿名 €2024年1月29日 4:28:40 PM

  • 固すぎワロタ
    何やコイツら

    by 153.186.64.180 匿名 €2024年1月29日 4:22:42 PM

  • 回避無効やめて

    by 182.166.136.85 匿名 €2024年1月29日 4:05:37 PM

  • お試しで21号サンドで挑んだら技ラウンドでダメージ8割位軽減されてたんだけどこれ知属性じゃないとダメージほぼ通らないの?

    by 133.106.57.46 匿名 €2024年1月29日 3:53:13 PM

  • このサイトの日時表記もおかしいな
    バグまみれや!

    by 60.69.189.133 匿名 €2024年1月29日 3:42:06 PM

  • 何か石の桁おかしくね

    by 60.90.25.103 匿名 €2024年1月27日 7:23:44 PM

  • どうせアニバーサリーバトルの色違いみたいな感じやし楽そう

    by 49.105.97.68 匿名 €2024年1月27日 6:06:49 PM

  • 属性ガシャに全ブッパしてるから0

    by 119.63.180.162 匿名 €2024年1月27日 1:40:32 PM

  • 俺は6000ちょいたまっている。大型の時は出るまでやって、他は20連くらいでストップ。
    フェス限LRと大型キャンペーンのガシャ産LRは全部あるが、最近のは未凸が多い。
    クリアできないイベント(ミッション含めて)は特になし。楽勝ではないが、どうにかクリアできる感じが心地よい。

    by 27.91.128.178 匿名 €2024年1月26日 10:52:58 PM

  • 2万個石あっても
    ゴミクズみたいなキャラしか
    持ってなさそうw

    by 106.73.228.1 匿名 €2024年1月26日 9:01:31 PM

  • by 126.205.150.199
    ありがとうございます

    by 222.15.252.115 匿名 €2024年1月26日 7:31:08 PM

  • どのくらい石あるみんな⁉️⁇⁇

    by 49.104.32.34 匿名 €2024年1月26日 7:09:43 PM

  • by 222.15.252.115
    vs超系は極系の方がダメージを与えやすいけど敵からのダメージを多く喰らうから注意
    このゲーム守りの方が重視されやすいから極系の方がキツい可能性が高い

    by 126.205.150.199 匿名 €2024年1月26日 6:22:57 PM

  • 敵が超属性だと極属性で攻撃した方がダメージ多く与えられるんじゃないの?
    超極補正は絶対に極属性の被ダメージが増加するのですか?
    敵が超自分が極なの?
    どうゆう状況でも極はダメージを多く受けるのかな?

    by 222.15.252.115 匿名 €2024年1月26日 6:01:22 PM

  • 消したGoogleアカウントと連繋させてたせいで何してもアカウントが戻らなくなったことあるからデータ削除するなら気を付けてな

    by 153.140.211.1 匿名 €2024年1月26日 3:42:06 PM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 11:07:28 AM
    大丈夫?
    例えば以前に使ってた機種とかタブレットとかない?
    もしあるなら周年始まってまうし、そっちでやってみては?

    by 106.146.84.228 匿名 €2024年1月26日 3:21:09 PM

  • 詐欺とか言ってる人は何を詐欺られたのか笑

    by 1.66.99.31 匿名 €2024年1月26日 2:11:55 PM

  • 10000個すごいじゃんどうせならこのままサ終まで貯めてみたら?

    by 106.129.159.137 匿名 €2024年1月26日 1:59:48 PM

  • 石10000個超えたから使えるやつきてほしい

    by 106.146.78.35 匿名 €2024年1月26日 1:09:46 PM

  • ブルーゴジータの性能なら気弾と格闘は無効にして高確率回避でもしなきゃぺチットの二の舞になるで

    by 126.158.53.254 匿名 €2024年1月26日 12:55:16 PM

  • ゴジータは気弾系の必殺技と格闘系の必殺技を反撃できて別々の演出で反撃してほしいな。周年だしやろうと思えばできるでしょ

    by 125.195.134.123 匿名 €2024年1月26日 12:49:08 PM

  • by 27.134.173.103 匿名 €2024年1月26日 12:27:25 PM

    俺もバカヤロー悟空が出るまでに技ピッコロが虹になったから気持ちは分かるぞ

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年1月26日 12:44:55 PM

  • ゴジータとブロリーは性能にそんな差は無さそうな気はするがな。ガチャのピックアップがゴジータ側は闇よりで、ブロリー側は8周年を筆頭に良かったり。ゴジータはピックアップにブルマ入って無かったら結構闇ガチャっぽいピックになりそう

    by 175.177.6.44 匿名 €2024年1月26日 12:29:21 PM

  • by 27.134.173.103 匿名 €2024年1月26日 12:27:25 PM
    ゴテンクス&ピッコロ虹は辛えわ
    新キャラ弱くされても辛えわ

    by 126.255.80.209 匿名 €2024年1月26日 12:29:20 PM

  • 今石991個。もう少しで1000個超えそうだ
    こんな事はじめて、うれしい。
    記念に属性ガシャ回すわ。

    by 114.151.198.102 匿名 €2024年1月26日 10:55:46 AM

    また減るじゃねぇかww
    やめとけw

    by 1.75.198.140 匿名 €2024年1月26日 10:58:07 AM

    同感
    自分も去年1200個あってどっちも目玉当たらなかったから安心できないぞ(お供のゴテンクス&ピッコロは虹になった)
    最終的にはミッションと配布石でゲットできたけど、油断しない方がいい

    by 27.134.173.103 匿名 €2024年1月26日 12:27:25 PM

  • 突撃悟空の時出なくてボロカス書いてたけど後で修正した記憶あるわ。

    by 126.166.73.241 匿名 €2024年1月26日 12:05:30 PM

  • 300個しかありません(´∀`*)

    by 106.128.157.60 匿名 €2024年1月26日 12:05:30 PM

  • 4000個はないと心細い

    by 49.105.97.5 匿名 €2024年1月26日 12:05:03 PM

  • 石3000個くらいないと周年楽しめないよな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年1月26日 12:00:05 PM

  • ゴジータは奮起ブルーのコンパチで変身条件を超HERO、軽減と回避の部分を反対にしてタゲ集中を付けただけの糞キャラと予想
    攻撃吸い寄せても行動前は回避頼みで最悪必殺ワンパン
    しかも自動で発動

    by 49.105.71.199 匿名 €2024年1月26日 11:59:19 AM

  • デバフ通るなら力ロゼが現役復帰でザマスパもザマスだけで全属性組めるのか

    by 103.90.17.108 匿名 €2024年1月26日 11:58:11 AM

  • 管理人はそもそも出るまで引くをやらないからな基本
    出なかった撤退する

    by 49.105.102.253 匿名 €2024年1月26日 11:55:09 AM

  • 9周年は性能発表からガチャまでラグがあるってことは、微ーストの時みたいに賢者タイムの状態で引くガチャを選べるってことか
    これでゴジータが微ジットみたいな性能だったら余計に回らないだろうな

    by 133.106.166.32 匿名 €2024年1月26日 11:50:19 AM

  • 管理人が周年で今までハマったの最高何連?
    せいぜい3桁ぐらいやろ?

    by 150.66.99.243 匿名 €2024年1月26日 11:32:45 AM

    オレコロだけ異様にハマって720連だったな確か
    それ以外は多くて300連ちょいが最高だった

    by 106.130.205.177 匿名 €2024年1月26日 11:48:14 AM

  • どうせ敵の絵柄が違うだけでいつもと内容は同じでしょ
    ギミックもあるようでないし
    敵の必殺を食らったら終わり、必殺を壁・回避キャラで防ぐ、やられる前に高火力で倒す、それだけ

    by 126.234.173.185 匿名 €2024年1月26日 11:33:45 AM

  • 管理人が周年で今までハマったの最高何連?
    せいぜい3桁ぐらいやろ?

    by 150.66.99.243 匿名 €2024年1月26日 11:32:45 AM

  • 始まってから投稿しろよ
    クソ詐欺サイトじゃん

    by 49.97.38.219 匿名 €2024年1月26日 11:29:59 AM

  • おつかれ

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月26日 11:26:59 AM

  • 問い合わせて来ました

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 11:25:52 AM

  • レッドゾーンとバトロ以外は纏めた方がいいな
    キャラ評価も最強ランキングだけで良いし
    数管の趣味だから仕方ないが

    by 49.105.95.80 匿名 €2024年1月26日 11:22:49 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 11:07:28 AM
    携帯ショップ行って相談するのもありだよ

    by 126.255.86.125 匿名 €2024年1月26日 11:16:56 AM

  • サイトトップのバナーだいぶごちゃごちゃしてんな
    古いチャレンジイベントはまとめていいだろ

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月26日 11:15:05 AM

  • ドッカンって確かアプリ消しても、インストールし直して続きからって選択したら普通に大丈夫だった気がする
    まあちゃんと連携やってるんならそんな心配いらんけどな

    by 106.130.205.177 匿名 €2024年1月26日 11:10:41 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 11:03:15 AM
    100%とはいかないけど、連携してるなら大丈夫なはず。

    by 106.133.169.225 匿名 €2024年1月26日 11:07:57 AM

  • 本日1月26日は
    極限z覚醒キャラクター評価
    放置1周年です

    by 126.123.211.57 匿名 €2024年1月26日 11:07:29 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:59:42 AM
    やってたらごめん
    シャットダウンしてみた?

    by 126.255.86.125 匿名 €2024年1月26日 11:06:04 AM
    何度も再起動しました

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 11:07:28 AM

  • googleかfacebookで連携してたら端末側で何やっても消えない
    データ削除とキャッシュ削除が別なら一緒にやったほうがいい

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月26日 11:07:09 AM

  • ラウンドスキルってフィールドで剥がせるのか
    未来飯やザマスの評価がまた上がるな

    by 1.73.130.10 匿名 €2024年1月26日 11:06:46 AM

  • 1500個でも400連だからな
    ユーチューブ見てるとそれくらいでも余裕で出ない人いるし

    by 1.75.228.215 匿名 €2024年1月26日 11:06:11 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:59:42 AM
    やってたらごめん
    シャットダウンしてみた?

    by 126.255.86.125 匿名 €2024年1月26日 11:06:04 AM

  • 1000個ですごいとか草

    by 106.130.205.177 匿名 €2024年1月26日 11:04:09 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:51:30 AM
    あとAndroidなら、設定からアプリ入ってドッカンのアプリの詳細、更にストレージとかからキャッシュじゃなくてデータ削除とかないか?

    データを連携してるなら、消える事は無いだろうから消してみても良いかも

    by 106.133.169.235 匿名 €2024年1月26日 10:58:58 AM
    データ削除…
    それほんとに消えませんよね?

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 11:03:15 AM

  • 石1000個貯めるとかスゴいな。わりと貯まったらすぐ使うからどんだけ頑張っても500個しか貯まらない

    by 118.109.249.51 匿名 €2024年1月26日 11:02:11 AM

  • やめとけ

    by 126.236.14.230 匿名 €2024年1月26日 10:59:56 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:51:30 AM
    そうか、逆にアップデートはきてる?

    by 106.133.171.226 匿名 €2024年1月26日 10:53:14 AM
    きてませんね

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:59:42 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:51:30 AM
    あとAndroidなら、設定からアプリ入ってドッカンのアプリの詳細、更にストレージとかからキャッシュじゃなくてデータ削除とかないか?

    データを連携してるなら、消える事は無いだろうから消してみても良いかも

    by 106.133.169.235 匿名 €2024年1月26日 10:58:58 AM

  • 今石991個。もう少しで1000個超えそうだ
    こんな事はじめて、うれしい。
    記念に属性ガシャ回すわ。

    by 114.151.198.102 匿名 €2024年1月26日 10:55:46 AM

    また減るじゃねぇかww
    やめとけw

    by 1.75.198.140 匿名 €2024年1月26日 10:58:07 AM

  • 今石991個。もう少しで1000個超えそうだ
    こんな事はじめて、うれしい。
    記念に属性ガシャ回すわ。

    by 114.151.198.102 匿名 €2024年1月26日 10:55:46 AM

  • 俺もダウンロード失敗したけど次にログインしようとしたら何故か出来たからもしかしたら出来るかも知れない
    俺も終わった思ってからの復活で歓喜した

    by 126.255.86.125 匿名 €2024年1月26日 10:54:38 AM

  • 現状ビーストそのものはまだ実装されてないから
    第三弾でビーストと対戦前に実装される可能性は極めて高い

    by 49.105.102.253 匿名 €2024年1月26日 10:54:15 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:51:30 AM
    そうか、逆にアップデートはきてる?

    by 106.133.171.226 匿名 €2024年1月26日 10:53:14 AM

  • by 106.133.171.226 匿名 €2024年1月26日 10:48:24 AM
    俺もそれあり得ると思っていた

    by 126.255.86.125 匿名 €2024年1月26日 10:52:13 AM

  • 環境によるものだから端末情報とか、具体的にどの場面でのエラーかとか、目安として機能するか知らんけど通信速度とか、できるだけ情報を載せないと対応しづらい
    それでも無理な時はあるけどやるに越したことはない

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月26日 10:51:59 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:18:19 AM
    iPhone?Android?
    最近本体のアップデートした?

    by 106.133.171.226 匿名 €2024年1月26日 10:48:24 AM
    androidです
    アップデートは最近してないです

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:51:30 AM

  • なんでラウンドスキルはフィールド展開で解除出来ること書いてないの?
    管理人ってデータ抜き取ってるんとちゃいますのん?

    by 126.156.245.17 匿名 €2024年1月26日 10:49:58 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:18:19 AM
    iPhone?Android?
    最近本体のアップデートした?

    by 106.133.171.226 匿名 €2024年1月26日 10:48:24 AM

  • 問い合わせするときは失敗画面のスクショぐらいは貼るやで

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月26日 10:44:35 AM
    スクショ貼ってないんですけど
    貼ったほうがいいですかね

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:48:21 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:18:19 AM
    外出して他Wi-Fi繋げてみろ
    Wiパクすればなおるぞ

    by 126.255.82.68 匿名 €2024年1月26日 10:41:21 AM
    分かりましたまた後で外出する予定なのでその時試します

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:45:36 AM

  • 問い合わせするときは失敗画面のスクショぐらいは貼るやで

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月26日 10:44:35 AM

  • インストール失敗キッズさぁ、ここで質問していないで運営に問い合わせてこい
    さっさと解決させないと、9周年始まっちまうぞ

    by 1.75.198.140 匿名 €2024年1月26日 10:41:28 AM
    今問い合わせて来たよ

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:44:23 AM

  • インストール失敗キッズさぁ、ここで質問していないで運営に問い合わせてこい
    さっさと解決させないと、9周年始まっちまうぞ

    by 1.75.198.140 匿名 €2024年1月26日 10:41:28 AM

  • by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:18:19 AM
    外出して他Wi-Fi繋げてみろ
    Wiパクすればなおるぞ

    by 126.255.82.68 匿名 €2024年1月26日 10:41:21 AM

  • by 126.233.250.193 匿名 €2024年1月26日 10:31:59 AM
    急にどうした?頭ぶつけたんか?

    by 126.255.86.107 匿名 €2024年1月26日 10:39:04 AM

  • ドッカンは全く忙しいゲームじゃないから適当にたまにやればいいでしょ。

    by 175.177.6.44 匿名 €2024年1月26日 10:38:28 AM

  • 引きて満ちる潮
    波が起きるのは
    浮いて良し
    沈んで良し
    その波に選手皆が乗り
    楽しみ出したら
    流れに乗れる
    これから起こる
    ビッグウェーブ

    by 126.233.250.193 匿名 €2024年1月26日 10:31:59 AM

  • 風来のシレン+来週のペルソナ3で忙しくてドッカンできません
    どうしたらいいですか

    by 106.73.130.161 匿名 €2024年1月26日 10:28:37 AM

  • 問い合わせとかはしたの?

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月26日 10:26:00 AM
    いやまだしてません

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:27:35 AM

  • 問い合わせとかはしたの?

    by 221.133.76.93 匿名 €2024年1月26日 10:26:00 AM

  • 昨日ログインし忘れてたわ。ここのサイトは見てたのに。

    by 126.33.104.2 匿名 €2024年1月26日 10:23:16 AM

  • データインが入るまで普通にできていたんですけどデータインが来たらできなくなることってあるんですか?(ちなみに容量は20GBほど余ってます)

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:18:19 AM

    あるあるじゃね?
    9周年始まっても解決しないかもしれんね。
    ぞっとするわ

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年1月26日 10:22:35 AM

  • アニバーサリーバトルは毎年追加されるよな?

    by 49.105.83.181 匿名 €2024年1月26日 10:22:13 AM

  • データインが入るまで普通にできていたんですけどデータインが来たらできなくなることってあるんですか?(ちなみに容量は20GBほど余ってます)

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:18:19 AM

  • 今年の周年極限キャラ(改訂版)

    確定
    ビルス
    フリーザ
    ゴジータ

    来るかも
    6周年
    ジレン
    フリーザ号
    ブッチッモ
    ガンマ1号
    ガンマ2号
    超サイヤ人ブロリー
    ゴールデンフリーザ
    バーダック&ギネ
    ブロリー&パラガス
    変身ケフラ

    来ない方が可能性高い
    ベジット
    ブウ
    その他宇宙サバイバル

    極限済み
    身勝手兆し

    by 126.166.164.40 匿名 €2024年1月26日 10:12:00 AM

  • 長期戦はダレるから短期戦の方がいいけど回数制限だけは絶対に撤廃して欲しい

    by 126.236.52.87 匿名 €2024年1月26日 10:10:32 AM

  • 化石スマホ使ってるのが悪い

    by 49.105.98.91 匿名 €2024年1月26日 10:05:41 AM
    そんな古くないわ!

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 10:09:46 AM

  • 周年前に引退出来るとかドッカンの呪縛から解き放たれるな

    by 60.87.93.27 匿名 €2024年1月26日 10:09:06 AM

  • 化石スマホ使ってるのが悪い

    by 49.105.98.91 匿名 €2024年1月26日 10:05:41 AM

  • 自分もレッドゾーンのザマス残ってるから9周年どれくらい強くなったかの指標に使うかなと

    by 1.73.13.76 匿名 €2024年1月26日 9:59:44 AM

  • アンインストールして再度インストールしてからダウンロードしたらダウンロード失敗ってなりました誰か助けてください
     

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 9:59:34 AM

  • 超系高難易度で忘れ去られる8周年アニバーサリー…
    ミッションとか含めたらかなりキツかった記憶ある
    特に最終戦の7ターン以内は当時5周年入れないとまず無理だったレベル

    by 133.149.90.77 匿名 €2024年1月26日 9:57:31 AM

  • 立浪和義

    by 202.222.33.195 匿名 €2024年1月26日 9:56:47 AM

  • 朝から何喧嘩してるんだよ。ファンタスティックビーストが困ってるじゃないか

    by 1.75.240.229 匿名 €2024年1月26日 9:53:33 AM

  • 今だにレッドゾーンのザマス勝てない

    by 106.146.31.206 匿名 €2024年1月26日 9:45:05 AM
    どんなパーティーで挑んでるか教えてみ

    by 49.105.98.91 匿名 €2024年1月26日 9:51:28 AM

  • 今だにレッドゾーンのザマス勝てない

    by 106.146.31.206 匿名 €2024年1月26日 9:45:05 AM

  • by 126.249.54.162 匿名 €2024年1月26日 9:04:27 AM
    恋渕ももな

    by 126.211.122.45 匿名 €2024年1月26日 9:38:13 AM

  • 絶対1分以内にすぐ答えろよ。
    ブルマが初めて悟空と出会った時に持っていた2個のドラゴンボールの星の数は?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年1月26日 9:36:47 AM

  • ジャッキー・チュン(亀仙人)が優勝,悟空が準優勝した天下一武道会は第何回か?

    by 35.72.75.93 匿名 €2024年1月26日 9:34:36 AM

  • 俺多分ここにいる奴らの中で1番ドラゴンボールについて詳しいと思う…誰か問題だしてみ?すぐ答えたるから

    by 106.133.102.34 匿名 €2024年1月26日 9:32:23 AM

  • アンインストールして再度インストールしてからダウンロードしたらダウンロード失敗ってなりました誰か助けてください

    by 202.181.102.244 匿名 €2024年1月26日 9:30:50 AM

  • とりあえずサポートメモリーがほしいから、普通にクリアだけでいいや

    by 106.174.41.177 匿名 €2024年1月26日 9:07:33 AM

  • チケット誰が入ってるのかなー

    by 126.249.54.162 匿名 €2024年1月26日 9:04:27 AM

  • 今記事にするようなことかこれ

    by 49.105.67.86 匿名 €2024年1月26日 8:59:22 AM

  • アレのデカさで張り合う改?

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年1月26日 8:57:03 AM

  • ガチャ始まるまで暇だな

    by 138.64.228.114 匿名 €2024年1月26日 8:54:19 AM

  • 超系高難易度はレッゾガンマコンビ除いて3年ぶりなんだろうけどブウ系高難易度は未だにないという
    元気玉のスコアタもナマズと比べてヌルゲーだったしハロウィンのバーストモードも攻撃数が少ないから比較的簡単

    by 58.95.30.101 匿名 €2024年1月26日 8:47:37 AM

  • 今日も1日貼り付きニートバトル頑張れよ

    by 1.66.102.227 匿名 €2024年1月26日 8:47:04 AM

  • オススメに知ブラック入って無くて草

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年1月26日 8:44:47 AM

  • ステージ名は改のOPから取ったんかな

    by 150.66.71.187 匿名 €2024年1月26日 8:38:40 AM

  • 短期戦濃厚じゃまたブラックさんは使えないな

    by 49.97.77.102 匿名 €2024年1月26日 8:35:35 AM

  • 劇場版2のブロリーで試しにザマスサンドでベビー使ったけど1300万とか出してたから割とやれるよ

    by 106.146.122.53 匿名 €2024年1月26日 8:34:43 AM

  • 最初のほうはザマスサンドでいけるだろうな。
    後半は9周年キャラ必須かな。

    by 210.249.56.147 匿名 €2024年1月26日 8:31:34 AM

  • ゴミブルそもそも
    リーダー起用せんけどな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年1月26日 8:28:49 AM

  • 200%補正外のキャラを入れたくない気持ちは分かるがここの住民は奮起ブルーの150%でブルマ入る!!!って有り難ってたから相入れることは出来ないでしょうな

    by 49.105.83.112 匿名 €2024年1月26日 8:24:31 AM

  • by 126.211.120.50 匿名 €2024年1月26日 8:13:33 AM
    セルマよりガンマ1号&2号が良い

    by 60.106.241.63 匿名 €2024年1月26日 8:20:20 AM

  • イベ産知の最終形態フリーザが復権しそうだ

    by 126.255.118.3 匿名 €2024年1月26日 8:18:44 AM

  • 短期戦は三大でしばくだけの作業だから楽しくないなぁ。
    ラウンドスキル次第だけど、中〜長期戦くらいのタフさであることを期待したい。

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年1月26日 8:14:59 AM

  • 新キャラ
    孫悟飯ビーストはよ
    セルマックスはよ

    by 126.211.120.50 匿名 €2024年1月26日 8:13:33 AM

  • せめてイベントが始まってから投稿しては?

    by 1.73.154.147 匿名 €2024年1月26日 8:13:23 AM

  • レタスとかけて上手いことが言いたい。

    by 133.238.112.18 匿名 €2024年1月26日 8:09:07 AM

  • 戦闘力でのACT回復短縮って3分から更に短縮されるのな
    2分ちょっとで1回復は早いってw
    キャンペーン中にカンストしそう

    by 1.75.198.140 匿名 €2024年1月26日 8:07:04 AM

  • 破壊って言っちゃってて草

    by 153.140.211.1 匿名 €2024年1月26日 8:07:01 AM

  • あ、そういえば昨日のデータインオワランニキどうなった?ドライバーで破壊すればなおると何処かの議員が言ってたな

    by 126.211.120.50 匿名 €2024年1月26日 8:04:09 AM

  • 金曜の朝から元気だねえ

    by 133.201.193.161 匿名 €2024年1月26日 8:02:22 AM

  • まぁどうせブロリーもゴジータも三大パにぶち込むのが正解だろうし相方とかいらんよな

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月26日 8:01:37 AM

  • 朝から罵り合いしてて草
    まあお前らにお似合いだよ

    by 126.254.100.131 匿名 €2024年1月26日 7:59:57 AM

  • 170%がリーダースキル外は流石に草
    苦しすぎる言い訳だなw

    by 60.148.229.205 匿名 €2024年1月26日 7:58:52 AM

  • ブロチラは確定回避ばかり注目されてるけどそもそも気玉スカした時の地力がカスだったらどうにもならんからDEF50万ほどは頼みたいところ
    ワンチャン変換持ちのLRボージャックが株上がったり…?w
    by 153.140.211.1 匿名 €2024年1月26日 7:52:41 AM
    ブロリーの相方として2番目に固定するなら最低限そのくらい欲しいよな、まぁ極限に期待しすぎちゃいけんが

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月26日 7:55:11 AM

  • ブロチラは確定回避ばかり注目されてるけどそもそも気玉スカした時の地力がカスだったらどうにもならんからDEF50万ほどは頼みたいところ
    ワンチャン変換持ちのLRボージャックが株上がったり…?w

    by 153.140.211.1 匿名 €2024年1月26日 7:52:41 AM

  • 170%補正かかっても「リーダースキル外」になるとかそんなん読み取れたら読解力通り越してエスパーだろ
    お前の脳内なんて覗けないんだからしっかり日本語に表してくれないと誰にも伝わらないよ
    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:47:35 AM
    ドッカンエアプじゃなければ余程の壊れでもない限り200%にならないキャラ入れないけどな。お前の脳内のブロリー&チライ&レモの極限が最強格ブルマ(10.0)レベルになるとかいう妄想よりはまともやろw

    by 49.104.41.125 匿名 €2024年1月26日 7:52:25 AM

  • ブルマリーダースキル外くん爆誕

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:51:33 AM

  • オレが持ってないキャラの話で盛り上がるのやめてね

    by 219.100.97.39 匿名 €2024年1月26日 7:51:24 AM

  • ブロリー&チライ&レモは自前で変換ついて7個取得が安定すれば強そうだけどどうなるかな。リブリアンが来た時に一瞬だけ注目されてたが

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月26日 7:50:17 AM

    うーんでも新ブロリーのリーダースキルのみリーダースキル外」だから使えないよねwww

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:51:12 AM

  • ブルマは「リーダースキル外」でも使えるってこと?!!??

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:50:45 AM

  • ブロリー&チライ&レモは自前で変換ついて7個取得が安定すれば強そうだけどどうなるかな。リブリアンが来た時に一瞬だけ注目されてたが

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月26日 7:50:17 AM

  • 確定回避持ちとサポート持ちのキャラが200%じゃないと使えないとかエアプで草
    守れてサポートできる170%補正ブルマとか使ったことなさそう
    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:43:41 AM
    極限キャラの気玉取得必須キャラをブルマと同列に扱うとかエアプすぎて草

    by 49.104.41.125 匿名 €2024年1月26日 7:47:41 AM

  • 170%補正かかっても「リーダースキル外」になるとかそんなん読み取れたら読解力通り越してエスパーだろ
    お前の脳内なんて覗けないんだからしっかり日本語に表してくれないと誰にも伝わらないよ

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:47:35 AM

  • ガチャも29日15時ぽいの?

    by 60.106.241.63 匿名 €2024年1月26日 7:46:20 AM

  • どんどん後付け解説出てきて草
    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:42:27 AM
    自分に読解力がないだけなの理解できてなくて草

    by 49.104.41.125 匿名 €2024年1月26日 7:44:11 AM

  • 朝からレスバとか元気だなお前ら

    by 126.74.246.140 匿名 €2024年1月26日 7:44:06 AM

  • まだイベント始まってもないのに攻略ページは草

    by 60.129.109.61 匿名 €2024年1月26日 7:42:54 AM

    ○管理人は○○だからしゃーない

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:44:03 AM

  • ↑本日本のバカの世界チャンピオンwww
    もはや言ってることめちゃくちゃだぞ日本語頑張れwww
    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:37:38 AM
    今の環境で極限キャラの170%補正が相方で使えると思ってるの草、普段から170%補正のキャラ詰め込んでプレイしてるキャラ貧なのかな?????
    あと誤字に気づかないお前の方が日本語勉強した方がええで

    by 49.104.41.125 匿名 €2024年1月26日 7:41:16 AM

    確定回避持ちとサポート持ちのキャラが200%じゃないと使えないとかエアプで草
    守れてサポートできる170%補正ブルマとか使ったことなさそう

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:43:41 AM

  • 少なくともブロチラレモは速ザマスみたいな完璧な相方には絶対ならんやろ、気玉取得で癖あるし

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年1月26日 7:43:30 AM

  • まだイベント始まってもないのに攻略ページは草

    by 60.129.109.61 匿名 €2024年1月26日 7:42:54 AM

  • どんどん後付け解説出てきて草

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:42:27 AM

  • 朝から盛り上がってますね

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月26日 7:42:18 AM

  • ↑本日本のバカの世界チャンピオンwww
    もはや言ってることめちゃくちゃだぞ日本語頑張れwww
    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:37:38 AM
    今の環境で極限キャラの170%補正が相方で使えると思ってるの草、普段から170%補正のキャラ詰め込んでプレイしてるキャラ貧なのかな?????
    あと誤字に気づかないお前の方が日本語勉強した方がええで

    by 49.104.41.125 匿名 €2024年1月26日 7:41:16 AM

  • ↑本日本のバカの世界チャンピオンwww
    超BOSSなのに新ブロリーのリーダースキルかからないらしいwww

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日
    本日本www興奮しすぎて間違えるのダサすぎるw本日本のバカの世界チャンピオンwwww

    by 125.56.45.214 匿名 €2024年1月26日 7:38:57 AM

  • 「リーダースキル外」の意味は?

    A. リーダースキルがかからない

    B. 200%補正にならない

    アンケートきたああああああああああああ

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:38:46 AM

  • ↑本日本のバカの世界チャンピオンwww
    超BOSSなのに新ブロリーのリーダースキルかからないらしいwww
    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:30:53 AM

    ↑本日のバカの世界チャンピオンwww
    200%範囲にならないって意味なwww
    ドッカンプレイしたことある????

    by 49.104.41.125 匿名 €2024年1月26日 7:34:45 AM

    ↑本日本のバカの世界チャンピオンwww
    もはや言ってることめちゃくちゃだぞ日本語頑張れwww

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:37:38 AM

  • ザマスもクウラも目玉実装より後から極限したやんけバカ
    ブロチラレモあたりが極限して相方なるやろボケ
    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:18:39 AM

    カテゴリ終わり過ぎてて新ブロリーのリーダースキル外だろアイツ

    by 49.104.41.125 匿名 €2024年1月26日 7:23:42 AM

    ↑本日本のバカの世界チャンピオンwww
    超BOSSなのに新ブロリーのリーダースキルかからないらしいwww

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:31:30 AM
    ↑本日のバカの世界チャンピオンwww
    200%範囲にならないって意味なwww
    ドッカンプレイしたことある????
    本日本www

    by 49.104.41.125 匿名 €2024年1月26日 7:36:21 AM

  • 150%でベビーいれることもあるかもしれん

    by 153.140.211.1 匿名 €2024年1月26日 7:35:37 AM

  • みんなおはよう
    今日も頑張ろう

    by 1.75.216.24 匿名 €2024年1月26日 7:34:51 AM

  • どうせ先制必殺100万で蒸発するゲーなんでしょ

    by 106.154.144.87 匿名 €2024年1月26日 7:33:55 AM

  • おはようございます

    by 126.214.83.123 匿名 €2024年1月26日 7:32:34 AM

  • 三大ゲーミング永続

    by 101.142.224.16 匿名 €2024年1月26日 7:31:42 AM

  • ザマスもクウラも目玉実装より後から極限したやんけバカ
    ブロチラレモあたりが極限して相方なるやろボケ
    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:18:39 AM

    カテゴリ終わり過ぎてて新ブロリーのリーダースキル外だろアイツ

    by 49.104.41.125 匿名 €2024年1月26日 7:23:42 AM

    ↑本日本のバカの世界チャンピオンwww
    超BOSSなのに新ブロリーのリーダースキルかからないらしいwww

    by 1.75.8.246 匿名 €2024年1月26日 7:31:30 AM

  • おはよう

    by 125.199.19.33 匿名 €2024年1月26日 7:30:05 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム