数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)の考察 ※2020/9/11改訂

time 2020/09/11

LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)の考察 ※2020/9/11改訂

LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)の考察です。

 

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:8.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
150%up
(気力12)
150%up
(気力24)
200%up
(気力24)
補正無し 490859 877772 105万 25555
70%サンド 117万 210万 252万 61332
100%サンド 147万 263万 315万 76666
120%サンド 166万 298万 358万 86888
130%サンド 176万 315万 379万 91999
150%サンド 196万 351万 421万 102221
170%サンド 215万 386万 463万 112443
気玉リーダーサンド   1413万 1695万  

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 極速
コスト 77
HP 19238
ATK 16210(通常)
60000(大猿)
DEF 7744
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『リベンジファイナルフラッシュ』
超必殺技
『リバースドショット』
必殺技(大猿時)
『スーパーギャリック砲』
超必殺技(大猿時)
『リベンジデスボールファイナル』
必殺倍率
4.25倍(極大レベル20)
5.70倍(超極大レベル20)
4.20倍(大猿・必殺技)
4.70倍(大猿・超必殺技)

必殺追加効果…3ターン敵ATK20%down
超必殺追加効果…3ターン敵ATK,DEF20%down
必殺追加効果(大猿時)…なし
超必殺追加効果(大猿時)…1ターンATK50%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『人工生命体』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF130%up
または極速属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『ツフルの復活』
自身の気力+3,ATK,DEF100%up
『純粋サイヤ人』カテゴリの敵がいるとき更に気力+3,ATK50%up
『混血サイヤ人』カテゴリの敵がいるとき更に気力+3,ATK50%up
HP40%以下の時高確率で1度だけ大猿化
パッシブスキル(大猿時)
『悪の雄叫び』
気玉1個取得毎に気力+1
リンクスキル
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
サイヤ人への憎しみ Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK10%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
変身タイプ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP5%回復,ATK,DEF10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

人工生命体 巨大化
変身強化 恐怖の征服
ターゲット孫悟空 最後の切り札
リベンジ 悪逆非道

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【史上最悪の復讐劇】
ベジータベビー

【進化したツフル人のパワー】
スーパーベビー1

LR【究極の邪悪生命体】
スーパーベビー2(大猿ベビー)
必要メダル
物語寄生悟飯メダル 物語寄生悟天メダル 物語寄生トランクスメダル
12枚 12枚 12枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
物語イベント周回

 

【パッシブスキル仕様】

純粋サイヤ人特攻・混血サイヤ人特攻は重複が可能で、倍率は全て足し算形式です。

例えば敵に悟空とベジータが居る時はATK150%up、悟空とベジータと悟飯が居る時はATK200%upという感じです。

 

【大猿化の仕様】

HP40%以下の時、50%の確率で大猿へと変身します。変身は1~3ターン持続し、無凸・4凸時の気力12・気力24のATK値は以下の通りです。

  無凸最高ATK 4凸最高ATK
気力12 気力24 気力12 気力24
補正無し 418500 620000 482625 708500
70%サンド 100万 148万 115万 170万
100%サンド 125万 186万 144万 212万
120%サンド 142万 210万 164万 240万
130%サンド 150万 223万 173万 255万
150%サンド 167万 248万 193万 283万
170%サンド 184万 272万 212万 311万
気玉リーダーサンド   998万   1140万

※参考・【ドッカンバトル】大猿・巨大化・激怒機能について。上方修正・潜在解放指針・適性ステージなど

 

 

【概評】

【史上最悪の復讐劇】ベジータベビーを2度ドッカン覚醒させた通常ガシャ産LRキャラクターです。

 

超広範囲の『サイヤ人特攻』で種々の高難易度イベントに対してド安定の強さを発揮する、非常に優秀なLRキャラクターです。

このベビーの初出は2019年2月、もう実装から1年半以上が経過したLRですが、『BOSSキャラ・征服の野望・変身タイプ』という『リンクレベル導入』によって大化けした極系汎用リンクスキル群をキッチリ所有していることもあり、その実力には更に磨きが掛かったと言っても良いでしょう。リンクレベル導入による強化幅が非常に大きい部類のキャラクターです。

例えば同じサイヤ人特攻持ちの極系最重要カード・【とびっきりの究極パワー】クウラの変身前・後と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、特攻1つ(気力+6、ATK150%up)という条件で変身後のクウラと並んだサポート抜きの条件ですら、無凸でATK300万・DEF13万を叩き出せるくらいの実力が有り、凸が進めば独力でATK400万・DEF17万くらいの力を発揮出来る程のポテンシャルを秘めています。

 

バトロのような短期決戦なら変身前クウラのサポートが入って『初手DEF20万』なんて事にすらなり得るし、更にここから追加効果でATK低下まで入れられるのですから、もう基礎性能の部分だけでメチャクチャに優秀です。

 

そしてこのベビーの真骨頂は、巨大化機能としては間違いなくNo.1の破壊力を持つ、ゲーム最強の『大猿化』です。

ゲーム唯一の巨大化持ちLRということで、ATK値・気力の貯めやすさ・必殺倍率・気力ボーナス、全てが巨大化キャラの頂点に輝いており、1度発動させるだけでATK1000万~2000万相当の合計ダメージは与えられるし、場合によってはそれ以上のダメージを稼げる可能性すらあります。

 

バトロなんかでは一瞬で戦局を逆転させる威力を秘めているし、実際に『極限バトルロードvs超力』ではこれを頼みにクリア出来た、なんて人も居るでしょう。

確率依存ながら、上手くHPを調整すればバトル開始と同時に変身、なんてことも出来るのが嬉しい所です。

短期決戦イベントでは文字通りに最後の切り札足り得る能力であり、今後『極限カテゴリバトルロード』でな具合に難易度がインフレしていったとしても、間違いなく輝くことになるであろう特性です。

 

悟空以外の地球のサイヤ人達を全員退け、そして超サイヤ人4に覚醒した悟空を相手取ってすらタダではやられなかったサイヤ人キラーぶりは、ドッカンバトルでも健在です。

サイヤ人が覇権を握るこのゲームにおいて、そこに対する特攻性能はやはり非常に強力でしょう。

 

しかし、気力回りなんかは『特攻前提』で考えないとかなり扱いづらい所もありますし、やはりキチンと『特攻対応』のイベントに連れて行かないと真価を発揮するのは難しいです。

このベビー、気力リンクは3つも持っていますが主戦場となるカテゴリ編成下においては組むのも中々に厳しく、実戦だと気力リンクが全く発動しないケースも少なくないでしょう。

 

特攻があれば気力12スタートが保証されるので超必殺技も中々撃ちやすいですが、『純粋サイヤ人&混血サイヤ人』は確かに広い特攻ではあるものの絶対刺さる訳でもなく、特攻が効かないイベントでの採用価値はそう高くはありません。

 

『最強の大猿化』を思えば、短期決戦なら特攻抜きでも…というのはありますが、こちらも『ピンチで、かつ確率で発動』という条件なので、発動しなかった時の印象も悪くなりがちです。

『あそこで発動してれば勝ててたのに…』なんて思いを抱くケースも少なくないでしょうし、特攻抜きだとギャンブル性の強さも一層強調されそうです。

この辺は、同じ特攻範囲ながらそれ抜きでも素晴らしい仕事が出来る【とびっきりの究極パワー】クウラなんかと比べると、流石に一段落ちる所でしょうか。

 

また、せっかくのバトロでも『変身強化バトロ』や『最後の切り札バトロ』では特攻が刺さるラウンドが1つしか無かったりで、せっかくの広範囲特攻が現環境ではイマイチ噛み合っていない所も実はあったり…。

 

とは言え、『巨大化バトロ』にはぶっ刺さるし『極限バトルロードvs超力』でもランダムながらほとんどの敵に刺さり、バトロ未実装カテゴリも5個も持っている訳で、そこら辺のバトロが実装されれば更に活躍の場は広がって行き、また一段と評価も上げて来そうです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
150%up
(気力12)
150%up
(気力24)
200%up
(気力24)
補正無し 755606 129万 155万 43375
70%サンド 181万 311万 374万 104100
100%サンド 226万 389万 467万 130126
120%サンド 256万 441万 530万 147476
130%サンド 272万 467万 561万 156151
150%サンド 302万 519万 623万 173501
170%サンド 332万 571万 686万 190851
気玉リーダーサンド   2092万 2510万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
150%up
(気力12)
150%up
(気力24)
200%up
(気力24)
補正無し 590345 103万 124万 32155
70%サンド 141万 249万 298万 77172
100%サンド 177万 311万 373万 96466
120%サンド 200万 352万 423万 109328
130%サンド 212万 373万 448万 115759
150%サンド 236万 415万 498万 128621
170%サンド 259万 456万 548万 141483
気玉リーダーサンド   1671万 2005万  

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。高難易度イベント適正は極めて高く、解放適正は最高峰です。

スキルは何とも言い難い微妙な所です。連撃は気力12固定の必殺なので威力は低めですがATK低下付き、大猿時にも連撃判定はあるしで捨てるのは勿体ないですが、やはり超必殺技の威力を思えば『会心』も欲しいです。

この程度の適正であれば半々程度か、会心若干多め程度で良さそうです。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+ or 連続攻撃+

 

銅はDEF+が無難でしょう。リンクで倍率を盛れるので結構伸びますしここはこれで良し、銀は連撃玉が存在しないので会心一択、金も会心が無難でしょうか。

大猿時にもスキルの判定はあるので、気力も貯めやすい大猿を思うとやはり会心は欲しいです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【とびっきりの究極パワー】クウラ

やはりこのクウラとの相性の良さが大きいです。リンクだけでATK,DEF50%upが貰えるし、敵が1体でも複数でもサポート効果を貰えます。

リーダーを務めるカテゴリでは勿論の事、編成やイベント次第では『ターゲット孫悟空』『最後の切り札』でも組ませる価値のあるキャラクターですし、環境に支配的なキャラと相性が良い、というのはやはり非常に大きなポイントです。

 

【苛烈な集中攻撃】ハイパーメガリルド

このリルドも抜群に相性の良い相手で、リンクでATK,DEF30%up,気力+4に加えて属性も一致、サポートもバッチリ貰えます。

極限バトロにもどちらも適正は十分高く、並べて使えば非常に強烈です。

 

【悪と憎しみの極致】ジャネンバベビー

当然ベビー同士は相性も良く、例えばこのジャネンバベビーならリンクでATK40%up,DEF30%up,気力+5で属性デッキでも併用可能です。

今後、『バトル中に変身のベビー』みたいなのがフェス限で登場すればベストパートナーになれるかもしれません。このカードだけで良いシーンは結構なクオリティで随分使ってしまったので出るかは分かりませんが…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】DB GT ~復讐鬼ベビー編~でドロップ入手から覚醒出来るベジータベビーを使って技上げ可能です。

面倒な部類ですが、出来れば利用しておきたいです。レベル11以降は技上げ素材必須ですが、使っていくだけの価値は十分にあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

超広範囲の特攻に対して抜群の攻撃性能と安定した防御性能を発揮し、更には一発逆転の切り札・『最強の大猿化』を奥の手として持っている、間違いなく当たりと言える非常に優秀なLRキャラクターです。

サイヤ人達が横行闊歩するこのゲームにおいて『サイヤ人特攻』が腐るケースというのはまず考えられないし、『大猿化』の方も運任せながら最高難易度イベントを一発逆転でクリア可能にしてしまう程の底力を秘めていますし、通常ガシャ産LRキャラクターとしては上から数えて五指には入るであろう、トップクラスの実力者です。

ちなみに、巨大化条件が『実装前』に是正されたという珍しいキャラでもあります。

※参考・ベビーの上方修正に一同驚愕!ブラックの涙が止まらない…

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • イラストかっこよ

    by 61.21.65.98 匿名 €2021年10月14日 9:41 PM

  • こいつは魔ベジと違って極系重要リンク軒並み持ってるから良いんやん
    魔ベジは補正面はそこまで悪くないのにパーティ縛る+リンクが使えないから弱いんやで

    by 210.198.219.43 匿名 €2021年10月14日 8:59 PM

  • なんだかんだで使えるな

    by 49.98.212.227 匿名 €2021年10月11日 1:02 PM

  • 今回の課金石で虹なった
    あとはフェス限ベビー待つだけだワ

    by 59.138.133.158 匿名 €2021年10月4日 11:52 PM

  • by 1.72.9.163 匿名 €2021年8月24日 7:15 AM
    現環境でこいつが滅茶苦茶強いって訳ではないけど、このベビーはリンクで65%盛れるからな。合わせたら230%補正と変わらん(BOSSキャラ、征服の野望、変身タイプだけでも180%補正と同等)し魔ベジよりは実質的な倍率高いぞ。

    by 49.98.142.40 匿名 €2021年9月16日 9:37 AM

  • 人口生命体のリーダー欲しかったから今回交換したわ
    これで超4の極限いける

    by 133.202.139.53 匿名 €2021年9月2日 10:17 AM

  • 巨大化カテゴリがコイツに救われてるのか、コイツが巨大化の層の薄さに救われてるのか分からなくなってきた

    by 115.36.182.181 匿名 €2021年8月28日 5:16 AM

  • 【ベビー最強計画】
    秋にぶっ壊れフェス限ベビー実装

    7周年で順番飛ばし極限で化ける

    ゲーム内最強コンビに

    by 1.75.0.22 匿名 €2021年8月24日 2:24 PM

  • こいつ弱いわw
    def補正100%オワコン
    しかも、相手依存のパッシブすぎるわ
    まぁもう古いから仕方ないけどね
    マベジのdef補正150%が弱いとか言われるんだからこいつは雑魚だわな

    by 1.72.9.163 匿名 €2021年8月24日 7:15 AM

  • ずっとメチャクチャ欲しいのに反対側の3人組しか出ないの悔しい

    by 106.128.159.91 匿名 €2021年8月22日 1:23 PM

  • お前の相方来るぞ!
    良かったな!

    by 49.98.10.100 匿名 €2021年7月24日 5:06 AM

  • 大猿化した時の爽快感ハンパない

    by 27.81.101.62 匿名 €2021年7月21日 2:46 PM

  • そろそろ来てほしい相方になる変身ベビー

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月21日 10:25 AM

  • 知セルのほうがカテゴリ多いと思う

    こいつ限界突破じゃなくて超激戦にならんかな
    気力は充実してるからもっと火力欲しいわ

    by 220.108.140.77 匿名 €2021年7月17日 5:15 AM

  • いつのまにかカテゴリ12個はさすがに草 極系ならトップじゃね

    by 126.208.189.73 匿名 €2021年5月26日 8:15 AM

  • 所属カテゴリ馬鹿みたいに増えてるの草下のコメにもあるけどシンプルな腕組みイラストがほんまにかっこいい

    by 49.106.211.173 匿名 €2021年5月21日 10:35 PM

  • キャラはそんなに好きじゃないけど
    ドカバトのカードデザインというか構図で1番かっこいいのはこいつじゃないかと割と本気で思ってる

    by 1.75.8.64 匿名 €2021年5月18日 7:20 AM

  • 今後フェス限かLRでベビー出たら極限されるんだろうけど確率変身残るのかな
    微妙にアテにできないから確定変身にしてほしいわ

    by 220.108.140.77 匿名 €2021年5月14日 9:48 PM

  • 当てた当時作らなくて、2年越しに作成
    あんまり強い印象ない上に技上げめんどかったけど、ここ見たら作ってよかったなって思った

    by 180.16.212.115 匿名 €2021年5月8日 4:53 PM

  • こいつほど初期実装の時から強化もほぼ無しに評価上がり続けてるキャラって他には中々いないよな

    by 106.133.51.107 匿名 €2021年5月8日 5:10 AM

  • vs極速じゃないわ、vs超力だわ

    by 126.78.176.180 匿名 €2021年5月5日 5:59 PM

  • こいつのおかげでvs極速バトロと巨大化バトロクリア出来たわマジで感謝ーー!

    by 126.78.176.180 匿名 €2021年5月5日 5:58 PM

  • 当てたら巨大化バトロで他キャラの必殺上げる必要なくなるメリットはある

    by 106.128.37.182 匿名 €2021年3月30日 8:21 PM

  • というかクウラよろしくサイヤ人特攻の極系が破壊神だと特攻も効かずダメージ微増でしんどいんですよね…
    バトロ追加に期待

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年3月26日 11:11 PM

  • 単純な性能で見たら大したことないけど、カテゴリが貴重だから欲しい

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月18日 11:19 AM

  • バトロはもう高難度とは言えないし、ATK入る&特効入る敵もいないからやっぱ9.0は違和感。同じ通常LRの技超2悟飯が9.0のを考えるとやっぱり1〜2段落ちる。
    新規のバトロが追加されたら評価が上がるのはわかるが現状はそこまで強くない。

    by 103.5.142.122 匿名 €2021年3月13日 2:53 PM

  • 高火力必殺で打ちやすい巨大化
    カテゴリ11個
    「BOSSキャラ」「征服の野望」などの高倍率汎用的なリンク所持
    素のATKDEF100%にサイヤ人が敵にいればATK50%(混血純粋どちらもいれば100%)という条件が簡単で強いパッシブ

    コイツホントつえーな
    相方の変身ベビーでも来りゃGTも繋がるしええなぁ

    by 116.83.9.202 匿名 €2021年3月10日 10:23 PM

  • バトロのどこ行っても自分が所属するカテゴリーや属性ではスタメン級だぞ。長期戦でも使おうと思えば使える。確かに管理人はクウラと合わせたときの数値を出してるけどクウラとじゃなきゃダメな訳でもない。
    計算面倒だから省くけど、特攻無しで”適当に”使ってたってリンクそこそこ合うなら1凸でも200~300万レベル火力にリンク次第だが12~16万のDEFにATKデバフに200~300万火力を気楽にポンポン出せる大猿化(勿論発動中完全無敵)まで持ってるんだぞ。サイヤ人特攻入れば尚更火力は上がる、しかもコイツの使える主戦場のバトロでサイヤ人は割といると思うしな。
    相方無しでも9.0あるのは必然だと思うが?

    by 1.72.5.213 匿名 €2021年3月7日 2:24 PM

  • 特攻活かせる高難度がないんだから合ってるだろ。

    こいつとクウラを組ませるシーンがまずない。そしてクウラ自体が防御面の問題でリーダー起用は厳しいから、編成するとしても1体。そのクウラとこいつをわざわざ固定組むかと言われたらそんなことはない。

    相方いたら9.0じゃ済まないと言うが、むしろ相方いない状態で9.0あるのかよってそこが気になった。

    by 103.5.142.120 匿名 €2021年3月6日 3:37 PM

  • 君は考察やコメントで性能把握出来んのか?強さが把握出来ないって事はよっぽど感覚麻痺してるか、無凸でリンク全然噛み合わない状態で戦わせてるって事だぞ。
    相方いたらむしろ9.0じゃ済まないくらいコイツは強い。

    by 49.97.102.226 匿名 €2021年3月6日 1:31 AM

  • 9点クラスの強さなのか?特攻刺さる高難度ないから単純なATK/
    DEF100%だし超激戦ないしであんまり強いと思ったことがない。

    by 36.11.229.205 匿名 €2021年3月4日 1:43 AM

  • いつの間にかカテゴリ11個持ってて草
    心身の侵食で征服とリベンジを目論み宇宙もわたったおかげ

    by 14.10.57.0 匿名 €2021年3月1日 11:23 AM

  • 55連のときも66連のときも
    確定枠はこいつだったんだが…

    by 219.75.135.49 匿名 €2021年2月27日 10:27 AM

  • さっき当たったわ

    by 106.128.63.227 匿名 €2021年2月17日 9:50 AM

  • 3枚目来たんだけど覚醒に使わずスーパーベビー1として使うのも有りかな?

    by 210.197.189.69 匿名 €2021年2月16日 11:21 PM

  • 4周年一番の当たりな気がする
    同名問題が無いのも良い

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月16日 10:56 AM

  • 大猿無くても普通に自力高い上に、何かと厄介がられる大猿時も中々に撃ちやすさとパワーあるからなぁ…どっちかっつーと気力補正の具合が安定しないのとDEFがリンク前提だからなのかなと思った。にしてもボージャック9.5ならこっちも現状で9.5くらいあっても問題無いと思うけど。

    by 110.163.10.113 匿名 €2021年2月5日 12:17 PM

  • 過小評価の原因は絶妙に使いづらい大猿のせいだと思う

    by 115.36.222.111 匿名 €2021年2月5日 1:53 AM

  • 過小評価されてる系LR

    by 106.154.137.151 匿名 €2021年2月1日 8:39 AM

  • イベ産で少年体ベビー
    ベジータベビーからスーパーベビー2まで変身するフェス限
    大乱戦とかのイベ産LRでベジータベビー(寄生サイヤ人軍団)
    ここら辺来てくれると中々良さそう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2021年1月24日 9:07 PM

  • 大猿化しないスーパーベビー2とか、ベジータベビーから変身するカードが出れば最高

    by 180.60.32.6 匿名 €2021年1月24日 7:35 AM

  • 正月ステップで初ベビーやったわ、フェス限ベビーまでに手に入って良かったわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月9日 8:53 PM

  • 王道3リンクちゃんと持ってるな
    新春かなんかでフェス限来るまでに是非ポロリ
    してほしい

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年1月1日 8:10 AM

  • 補足
    フェス限LRだったらの話、もしフェス限URだとしたら伝説の力(と恐らく限界突破)が噛み合わないから多少最大ATK,DEFは低下する。

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年12月27日 6:33 AM

  • by 126.156.23.220 匿名 €2020年12月22日 12:42 PM
    GTは気力やATKも上げるし、サイヤ人の憎しみとか気力+3だからね、もし相方が来たらサポート無しのサイヤ人以外相手でも気力+10だし、気玉2個で超必殺可能になる、虹なら火力もほぼフルリンクだろうから素で安定して450万くらい出るし、特攻相手なら確定超必殺かつ自力570万~680万(混血と純粋次第で変化)出る。これに素でDEF19万安定キープでATK低下持ち、こうなると(特に)短期戦で大猿化も込で完全な化け物だし相方サポート無くても9.5以上の評価はほぼ確実になるでしょ。

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年12月27日 6:26 AM

  • いうて相方きたところでサポーターじゃない限りDEFほぼ関係ないリンクばかりだからそんな変わらんでしょ、征服とボスキャラは今のままでもよく繋がるしGTくらいしかない

    by 126.156.23.220 匿名 €2020年12月22日 12:42 PM

  • フェス限ベビーが来れば銀河を渡る戦士でターレスジレンと同じような優先度になるかもしれんな
    サポート持ってた場合に限るが

    by 220.108.176.184 匿名 €2020年12月16日 5:54 AM

  • フェス限ベビー来たら9.5いけるかな

    by 126.166.39.129 匿名 €2020年12月2日 12:25 PM

  • ウーブと戦った時のホオッ!!!
    スーパーウーブに押し勝ったファイナルフラッシュ
    ベジータベビーも結構ある
    スーパーベビーは2にすぐ変身しちゃってるな

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年11月14日 10:19 AM

  • こいつリンク組めないとDEFはキツイよな

    by 150.147.103.199 匿名 €2020年9月14日 8:41 PM
    面白い試みだけど絶対凸った方がいいw

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年9月23日 9:52 AM

  • ベビータにボイス付いてない不具合何とかして

    by 125.198.16.61 匿名 €2020年9月20日 8:23 AM

  • こいつはわざと凸らずに遊んでる
    LR前と名前違うとこんなこと出来るから好きだわ

    by 150.147.103.199 匿名 €2020年9月14日 8:41 PM

  • 4周年組であとから1番評価上げたキャラだと思う

    by 133.106.35.29 匿名 €2020年9月13日 8:48 PM

  • 極知のベビーでそれ使ってない?

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年9月13日 7:04 PM

  • 今後、『バトル中に変身のベビー』みたいなのがフェス限で登場すればベストパートナーになれるかもしれません。このカードだけで良いシーンは結構なクオリティで随分使ってしまったので出るかは分かりませんが…。
    まだベビー2に変身した直後に放ったリベンジデスボールが残ってるし大丈夫でしょ

    by 114.173.249.248 匿名 €2020年9月13日 10:48 AM

  • 言うほどリンク総入れ替えにはならなくない?

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月12日 8:02 AM

  • 超2天使ベジータに短期決戦つけちゃってもいいのよ?
    敵わない相手に1分間だけ食いつくために全力で戦うって状況だし

    by 106.133.163.83 匿名 €2020年9月12日 6:32 AM

  • 大猿になった時に手を挙げるのが
    ドッカン史上一番可愛い

    by 113.43.221.195 匿名 €2020年9月12日 1:24 AM

  • イベ産悟空3が元気玉とかどこ情報?
    聞いたことないんだけど

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月11日 8:48 PM
    これじゃね?dokkanerだし。

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年9月11日 10:41 PM

  • イベ産悟空3が元気玉とかどこ情報?
    聞いたことないんだけど

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月11日 8:48 PM

  • 普通にそうやろね。
    アクティブ付のイベ産を連発するとガシャ産の価値が薄れちゃうし。原作の人気シーンなら尚更。

    by 183.77.200.11 匿名 €2020年9月11日 8:34 PM

  • 悟空3(条件を満たすと必殺が元気玉?)って感じちゃうか

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 8:24 PM

  • 復讐者はリベンジじゃ・・・?

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月11日 8:06 PM

  • 海外リークでイベ産は悟空3→元気玉なんだろ?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月11日 8:02 PM

  • キモい妄想だなぁ

    by 219.125.86.188 匿名 €2020年9月11日 7:57 PM

  • ところで、なんでガーリックとウイローが出ないのか知ってる人いる?

    by 202.152.99.186 匿名 €2020年9月11日 7:56 PM

  • 今回はLR魔ベジの相方の観点で見たほうがしっくりくる。
    開幕お前がナンバー1だ!で全色気玉変換。アクティブよし行くか!で変身しつつ更に気玉変換。演出を短くして天下一勢が回したくなる性能にする。
    てなわけで個人的にはLRベジータ(天使)一択なんだけど、皆意見が違うみたいで面白いな。

    by 183.77.200.11 匿名 €2020年9月11日 7:53 PM

  • パンとかベビーのフェス限来てほしい

    by 42.124.89.42 匿名 €2020年9月11日 7:21 PM

  • LRで元気玉来たらイベ産の悟空はなんだってなる

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月11日 6:52 PM
    本場のかめはめ波だろ

    by 182.251.50.13 匿名 €2020年9月11日 7:18 PM

  • フェス限の変身ベビーとかそのうち人工生命体&復讐者とかで来そうだし早めに欲しいLR

    by 126.35.19.191 匿名 €2020年9月11日 7:15 PM

  • LRで元気玉来たらイベ産の悟空はなんだってなる

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月11日 6:52 PM

  • 4000円課金してもうた。
    明日から給料日までドムドムハンバーガーやんけ。

    by 126.179.102.30 匿名 €2020年9月11日 6:25 PM

  • 伝説降臨
    悟空&ベジータかぁ~
    お腹いっぱいだぁぁ
    ヤコン、プイプイ、バビディーこいや

    by 14.8.74.128 匿名 €2020年9月11日 6:16 PM

  • よし行くかベジータ来るとかマジ?
    「クソッタレが…」のシーンアニメだとくっそ微妙だから原作準拠だといいな
    あとko演出に元気玉後の悟空とベジータのサムズアップも期待できそうだし楽しみ過ぎる

    by 220.111.183.156 匿名 €2020年9月11日 6:07 PM

  • もうそれセリフも「俺がナンバーワンだ!」でいいんじゃないですかね…
    感動もクソもないけど

    by 1.75.7.169 匿名 €2020年9月11日 6:07 PM

  • 自分に「お前がナンバーワンだ!」でバフかけてるの想像したら、草。

    なんか強そう(小並感)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 6:05 PM

  • 別にアクティブ交代じゃなくてもナッパベジータみたくボイス有りの普通の交代にすればいいしアクティブはまたな元気玉でいい

    by 220.221.169.187 匿名 €2020年9月11日 6:01 PM

  • そもそもよし行くかの画像貼ってるから交代だろ
    アクティブでお前がナンバーワンだっていってから交代しろっていってよし行くかってなる流れでしょ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月11日 5:56 PM

  • 最初からベジータ2は意味わからん
    お前がナンバーワンだ→よし、いくか!で2に変身の流れなんだから最初からベジータ2だったらもうお前がナンバーワンだのシーン過ぎてるじゃん

    by 49.97.94.63 匿名 €2020年9月11日 5:56 PM

  • そもそも交代じゃないならむしろお前がナンバーワンだがいらないだろ
    自分にお前がナンバーワンだっていって自分の攻撃力とか上げるの?

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月11日 5:54 PM

  • 俺はドッカンバトルに人生捧げてるんだよ!!!

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年9月11日 5:54 PM

  • 後1回でブウ側無料分も回せるんやけどどっち回したほうが良いんかな ベジット側は変身ゴテンクス以外持っててブウ側は未所持いないんだけど

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年9月11日 5:53 PM

  • 毎日のようにデータインくるとか言ってる奴ドッカンしか生き甲斐ないんか?

    by 106.133.59.50 匿名 €2020年9月11日 5:50 PM

  • 驚異的なスピード発動してないんですが

    by 49.98.141.14 匿名 €2020年9月11日 5:47 PM

  • ほんと悟空3/ベジータ2とかわかってない奴多いな
    リンクも短期→臨戦だし、リンクも総入れ替えだろうし
    まずありえない
    そもそも交代だったらお前がナンバーワンだが必要ない
    よってLRはベジータ2天使単騎

    by 49.97.108.3 匿名 €2020年9月11日 5:45 PM

  • いま来たんだが、今度はどんなクズが現れたんだ?

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年9月11日 3:28 PM

    お前よくそんなこと言えるな
    べジータ4スレとセレクトドッカンフェススレでみんなにガイージ認定されたキチガイくんだろ
    隙あらば絡んで人を責めようとすんなよ

    by 1.72.7.24 匿名 €2020年9月11日 5:39 PM

  • 無料期間内にリーク来そうで安心した。

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月11日 5:35 PM

  • 早くても日曜に先行公開の月曜データインで火曜日からガチャじゃない?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月11日 5:28 PM

  • 今日データインぐらいはあるかと思ってた

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年9月11日 5:27 PM

  • データインとかリークは土日やろ!って言って人が正しかったんやなぁ…って()

    私も昨日か今日に何かしら情報は出るかと思ってたわ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 5:25 PM

  • 今日データインくるかと思いきや何もなしって舐めてるな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月11日 5:21 PM

  • 嘘ついてて草

    by 220.221.169.187 匿名 €2020年9月11日 5:21 PM

  • 豪華イベントとか驚天動地だわ

    by 126.35.134.166 匿名 €2020年9月11日 5:21 PM

  • by 182.251.155.70サン
    by 202.214.198.242サン
    by 60.137.17.193サン
    by 126.182.83.193サン
    レスありがとうございました。

    今の手持ちで一旦ベビー1抜いて気力どんな感じか試して検討してみます。このベビー使う場面では1&2ありきで編成してたから、考えて見れば試した事なかった……

    ありがとうございましたm(._.)m

    by 49.98.147.6 匿名 €2020年9月11日 5:21 PM

  • バトルカードは超サイヤ人3孫悟空/超サイヤ人ベジータ2(天使)が良かったな

    by 1.72.9.75 匿名 €2020年9月11日 5:18 PM

  • 今豪華イベントが盛りだくさんらしいよ

    by 1.75.10.44 匿名 €2020年9月11日 5:18 PM

  • すっかんバトルだねほんとw

    by 126.182.244.224 匿名 €2020年9月11日 5:11 PM

  • 何も情報無いから ユーザー暇になってますよ

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月11日 5:10 PM

  • ホントびっくりするぐらいスカスカやなぁ
    丁度いいし管理人も少しは休んだらどうだね、記事にすること無いっしょ

    by 49.104.7.103 匿名 €2020年9月11日 5:06 PM

  • マジで14日まで情報すら出さないつもりなんだな
    感服しますね

    by 1.75.239.117 匿名 €2020年9月11日 5:04 PM

  • ツイッターの始まったね

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月11日 5:01 PM

  • by 139.101.238.222
    そりゃリークの域を完全に超えてるからね。インされたものを見てるんじゃなくて完全に大元に覗きにいってるよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月11日 5:00 PM

  • 老婆心やなあ

    by 1.79.86.62 匿名 €2020年9月11日 5:00 PM

  • 管理人が色々書こうとするのは凄い努力だと思うんだけど、いかんせんこのゲーム中身がね
    びっくりする程やる事ないもんな
    皆様は今これやっぱり投げっぱなし?

    by 27.141.139.234 匿名 €2020年9月11日 4:58 PM

  • なんか心なしか手つきがいやらしい

    by 106.130.134.76 匿名 €2020年9月11日 4:56 PM

  • 俺は凸らずベビー2とベビー1とベジータベビーで遊んでるわ

    by 126.182.83.193 匿名 €2020年9月11日 4:55 PM

  • 伝説降臨セクハラベジータ

    by 1.75.10.44 匿名 €2020年9月11日 4:54 PM

  • 今ならもう凸った方が良さそう
    使い方間違わなければ、ほぼ超必殺打てるんちゃうの?
    (前は気力面が〜とか言われてた気がするが…)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 4:53 PM

  • 自分も同じく2体いてそういう運用してるけれどもう1体出たら凸らせようかと思っています。
    人それぞれなので参考にしていただければ幸いです。

    by 202.214.198.242 匿名 €2020年9月11日 4:51 PM

  • コイツ初出の時2体出たから、凸らずにベビー1とベビー2にして使ってたが、凸った方が良いのかな?
    1と2並べるとほぼ毎回気力MAXかそれに近い感じで超必殺打ってる気がするけど、普通に凸って連撃か会心確率上げて他のキャラとリンクさせた方が強いのかわからないので誰か教えてm(._.)m

    by 49.98.147.6
    間違いなく凸したほうがいい。
    ペラペラを1番手 2番手に置くのはキツすぎると思う。

    by 182.251.155.70 匿名 €2020年9月11日 4:50 PM

  • 身勝手の極意の安売りはあかんわ

    by 126.236.217.30 匿名 €2020年9月11日 4:50 PM

  • 超サイヤ人3孫悟空/超サイヤ人2ベジータ(天使)
    ターン経過でベジータに交代、ターン経過で再び悟空に交代
    ベジータと交代した後のみアクティブスキルで超元気玉が発動可能

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年9月11日 4:47 PM

  • コイツ初出の時2体出たから、凸らずにベビー1とベビー2にして使ってたが、凸った方が良いのかな?
    1と2並べるとほぼ毎回気力MAXかそれに近い感じで超必殺打ってる気がするけど、普通に凸って連撃か会心確率上げて他のキャラとリンクさせた方が強いのかわからないので誰か教えてm(._.)m

    by 49.98.147.6 匿名 €2020年9月11日 4:47 PM

  • Zとか改のまたなの落ち着いた言い方大好きだから忠実に再現してほすぃ

    by 153.136.64.87 匿名 €2020年9月11日 4:45 PM

  • 3悟空交代2ベジータ、アクティブまたなだろうね
    演出が楽しみだ

    by 1.75.239.117 匿名 €2020年9月11日 4:44 PM

  • 管理人も匂わせ大好きなんだから、オレは待てないにdokkanerの上げた画像でも貼り付けて匂わせとけよ

    by 1.75.10.44 匿名 €2020年9月11日 4:43 PM

  • dokkanerの画像からしてベジータだけなわけないだろ
    よし行くかのシーン使ってんだから交代だろ

    by 49.98.212.200 匿名 €2020年9月11日 4:40 PM

  • ドッカナー匂わせばっかやからな

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 4:40 PM


  • 今日イベないの
    せめてイベ産悟空とサタンのドッカンと極限するかと思った

    by 60.67.145.54 匿名 €2020年9月11日 4:38 PM

  • やる事ないからリンクレベル上げようと思ったけどめんどくさいからやりたくない

    by 106.128.159.57 匿名 €2020年9月11日 4:38 PM

  • 伝説降臨はおま1ベジータなの?

    by 183.77.125.184 匿名 €2020年9月11日 4:37 PM

  • 管理人ってハト様ネタは扱ってたくせに意地でもdokkanerには触れないよな

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月11日 4:36 PM

  • ベジータと元気玉の交代か

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 4:28 PM

  • イベントいつになったら来るの?

    by 153.221.148.32 匿名 €2020年9月11日 4:26 PM

  • dokkanerて方は外国の人?

    by 126.179.102.30 匿名 €2020年9月11日 4:26 PM

  • 今回ベジットとアルブウだからゴジジャネもどっかのWフェスだと思うけどなあ はやく俺は貴様を倒す者だを聞きたいわ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年9月11日 4:24 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2020年9月11日 2:15 PM

    このコメントは酷い、人間性疑うわ。

    by 119.75.54.38 匿名 €2020年9月11日 4:22 PM

  • トランクス&パンはどっかでありそう

    by 111.239.188.159 匿名 €2020年9月11日 4:18 PM

  • 変身ゴジータとジャネンバの頂は贅沢すぎ?

    by 49.98.138.120 匿名 €2020年9月11日 4:16 PM

  • パンのフェス限来るとしたらハイスクール飯みたいに完璧サポートで頼むぞアホツキ

    by 49.106.192.19 匿名 €2020年9月11日 4:12 PM

  • 絶対ツイッターに投稿しねえ

    by 114.145.35.194 匿名 €2020年9月11日 4:11 PM

  • いらね(ボソッ)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 4:10 PM

  • パンちゃんは変身超4悟空が実装された時の抱き合わせ枠で実装されるよ、きっと

    by 126.182.225.185 匿名 €2020年9月11日 4:08 PM

  • いちおうのGT主人公なのに通常産3枚しかないパン

    まあ必殺技も下向きかめはめ波と乙女バーストしかないけど

    by 49.106.192.19 匿名 €2020年9月11日 4:06 PM

  • お金になりませんので出しません!

    by 106.154.121.190 匿名 €2020年9月11日 4:06 PM

  • イベントで悟空とサタンとブウはいるのにベジータがいない、そしてdokkaner
    あっ…(察し)
    魔ベジも再録し、頂伝説降臨はもうベジータまみれや

    by 1.75.10.44 匿名 €2020年9月11日 4:05 PM

  • そろそろGT関連のフェス限出してくれよ
    超17はいるけど4と一龍以外は基本出す気ないんか?

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年9月11日 4:04 PM

  • 変身後必殺技撃ちやすいのが他の猿との大きな違い、リンクなくなるんだから猿全員この仕様にしてくれや

    by 49.106.192.19 匿名 €2020年9月11日 4:03 PM

  • dokkaner見る限りもうLR純粋ブウの線はほぼ無い感じ?

    by 126.179.102.30 匿名 €2020年9月11日 4:00 PM

  • リンク修正で強キャラになったタイプよね。超17号、13号、クウラと相性良い強いキャラ多いから割と出張咲が多い

    by 106.133.91.207 匿名 €2020年9月11日 3:55 PM

  • 1ページ前の変身の記事で
    通報くんいたからなあ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月11日 3:52 PM

  • ついにというかケツ穴君が逮捕されるよ

    by 220.221.169.187 匿名 €2020年9月11日 3:46 PM

  • 人間、品性まで失ったら終わりだな

    by 133.106.89.72 匿名 €2020年9月11日 3:45 PM

  • ついに数字で見るドッカンバトルから逮捕者が出るのか?!

    by 49.97.95.138 匿名 €2020年9月11日 3:40 PM

  • 最近は極小数のゴミクズがいてそれを見た大勢が指摘しまくるって構図が多いよねここ

    by 126.182.225.185 匿名 €2020年9月11日 3:39 PM

  • このベビーあまり話題には上らないが実際ガシャ産LRの中でもかなりの強キャラだよな

    by 1.79.82.213 匿名 €2020年9月11日 3:36 PM

  • ウソつきはアカツキの始まり

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月11日 3:35 PM

  • イベ産の悟空3が元気玉
    伝説降臨は超サイヤ人2ベジータ(天使)、アクティブスキルでお前がナンバーワンだなんじゃないの
    勝手に元気玉来ると思ってる奴多数

    by 49.97.108.3 匿名 €2020年9月11日 3:35 PM

  • ドッカンを3年やってます
    最近気づいた事 ホントにやる事が無い
    リンクレベル9以上はなかなか上がらん…

    by 202.238.36.221 匿名 €2020年9月11日 3:34 PM

  • データイン

    by 61.89.49.190 匿名 €2020年9月11日 3:32 PM

  • こどおじは他人と関わらないから相手の事なんて考えず発言するんやろうなあ…

    by 126.3.61.115 匿名 €2020年9月11日 3:29 PM

  • いま来たんだが、今度はどんなクズが現れたんだ?

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年9月11日 3:28 PM

  • 前みんなで通報したやつ
    今頃お家にお手紙来てパパママに叱られてるかな

    by 1.75.9.152 匿名 €2020年9月11日 3:25 PM

  • ゴミにも越えちゃならねぇ一線があるんじゃ

    by 106.129.212.178 匿名 €2020年9月11日 3:11 PM

  • 殺人とか放火予告関係コメント、エログロ画像投稿は皆全力で批判するからな…

    by 126.236.217.30 匿名 €2020年9月11日 3:10 PM

  • ここってゴミクズの集まりかと思ってたけど意外とまともな奴多くてフイタ

    by 120.75.11.244 匿名 €2020年9月11日 3:07 PM

  • みんなはよ通報祭りするんや!

    by 106.132.200.72 匿名 €2020年9月11日 3:07 PM

  • こう言うのは一回痛い目あった方がいいよ

    by 106.128.9.224 匿名 €2020年9月11日 3:07 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2020年9月11日 2:15 PM

    最低だなこの人・・・

    by 49.98.172.250 匿名 €2020年9月11日 3:00 PM

  • 混血と純粋サイヤ人がいてやっとフルパワージレンと同じATK倍率か

    by 106.132.86.231 匿名 €2020年9月11日 2:58 PM

  • 冗談でも言っていい事と悪い事があるんだよ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 2:57 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2020年9月11日 2:15 PM
    ↑本日のクズの世界チャンピオン

    by 126.255.30.82 匿名 €2020年9月11日 2:53 PM

  • ネタでも冗談でも面白くない
    俺コロナで捕まった奴知らんのか
    自演か?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月11日 2:50 PM

  • 人間としてつまらんのは面白くない冗談を言う方やぞ

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月11日 2:49 PM

  • そういうやつを俗に社会不適合者というんだよ

    by 133.106.89.72 匿名 €2020年9月11日 2:47 PM

  • 冗談だってわかった上で、つまらないこと言うやつだなって白い目で見てるんだよ

    by 183.177.187.125 匿名 €2020年9月11日 2:46 PM

  • ただの冗談が通じない奴寒いよなー
    道徳的にはあってても人間としてつまらんわ

    by 51.83.69.84 匿名 €2020年9月11日 2:45 PM

  • 俺を怒らせるな→感情コントロールできない雑魚

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年9月11日 2:44 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2020年9月11日 2:15 PM

    こういう、冗談でも言っていいことと悪いことの分別つかないアホはアク禁にすべきだろ

    by 126.33.87.106 匿名 €2020年9月11日 2:42 PM

  • そういうこと書き込む感覚がまったく理解できない

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月11日 2:42 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2020年9月11日 2:15 PM

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月11日 2:41 PM

  • 最低やな
    どんな教育受けてきたらそんな不謹慎発言できるのか

    by 133.106.89.72 匿名 €2020年9月11日 2:40 PM

  • ばり不謹慎やんww

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 2:40 PM

  • まずいですよ!

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年9月11日 2:37 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2020年9月11日 2:15 PM
    お前ふざけんなよ

    by 49.106.205.110 匿名 €2020年9月11日 2:36 PM

  • by 36.14.15.137 匿名 €2020年9月11日 2:15 PM
    冗談でもそういう事は言うな

    by 125.197.237.255 匿名 €2020年9月11日 2:32 PM

  • やることをくれ
    もし無理ならば石をくれ

    by 153.136.64.87 匿名 €2020年9月11日 2:32 PM

  • 5周年から一回で終わるようなイベントを分割して小出しにするよたうになったよな

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月11日 2:25 PM

  • by 106.132.200.72 匿名 €2020年9月11日 12:49 PM

    コイツの雑魚臭すげーぜw

    by 125.192.125.189 匿名 €2020年9月11日 2:21 PM

  • 911だしアカツキ本社に旅客機突っ込んで来て欲しい

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年9月11日 2:15 PM

  • SNSのキャンペーン来てたからなんか始まったのかと思ったわ
    期間無駄に長いのに4回に分けて3個ずつのみってケチくせーよなぁ

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月11日 2:10 PM

  • お前ら揃いも揃って文句ばっかりでキモいな。
    売り上げになんも貢献してないクズだけやろ
    騒いでるのなんか。
    黙ってやめろよ カス

    by 182.251.155.70 匿名 €2020年9月11日 2:06 PM

  • アカツキよりそんな放置状態のゲームに課金しまくってるやつこそ害悪
    売り上げが上がる限りなんもてこ入れしないだろうよ

    by 153.205.79.171 匿名 €2020年9月11日 2:00 PM

  • 放置した方がガチャ回るの?
    まじでDV彼氏と依存彼女みたいな関係じゃん
    アカツキちゃんと責任とってね♡

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月11日 2:00 PM

  • 学習も何もそれで毎年売り上げ伸びてるんだぞ、成功モデル

    by 49.106.174.23 匿名 €2020年9月11日 1:58 PM

  • あかつきは何の学習能力もないんかな、同じ事の繰り返し

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年9月11日 1:57 PM

  • ぶっこわし放置バトルゲーム

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 1:54 PM

  • ツンデレのツン期間だよ、今までも何回もあっただろ

    15日以降後半始まったらイベント追加して伝説降臨で売り上げドッカン

    by 49.106.174.23 匿名 €2020年9月11日 1:53 PM

  • まぁ、コロナ酷かった時のサ終ラッシュに巻き込まれなかったソシャゲはまだまだ大丈夫なんじゃないかな

    by 183.74.204.59 匿名 €2020年9月11日 1:53 PM

  • 極限バトロも毎日開催ならまだマシだった
    もっとたくさんのイベを復刻してくれたらここまで不満はたまらなかった
    なんてアカツキが気付いてないわけがないしこの空白期間は意図的だよな
    なんのつもりなんだろうか

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月11日 1:51 PM

  • ドッカンが終わる時、恐らくドッカンフェス〜サイヤ人特集〜、○*カテゴリガチャの連発になると思う
    ドッカン初期の寄せ集めガチャ的な

    新キャラも出なくなってこういうガチャが出てきたらいよいよend

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年9月11日 1:50 PM

  • グリーは売り上げカスでも以外と終わらないイメージ、消滅都市とかナルトとかよくあの売り上げで続いてるわアナザーエデンはまあまあ稼いでるが

    by 49.106.174.23 匿名 €2020年9月11日 1:49 PM

  • by 106.166.54.144 匿名 €2020年9月11日 1:44 PM続き
    まぁそのゲームは売り上げも正直よくなかったし、終わるのも時間の問題だろって感じだったんだけど

    ドッカンさんはストーリーはともかく、イベントは一応あるし(スカスカだけど)新規キャラももまだまだ増えてるからしばらくは終わらないんじゃないかな
    サ終間近になった時はマジでみんな悟り始める

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年9月11日 1:47 PM

  • なんであの売り上げでサービス終了って文字が出てくるの?

    by 126.208.135.113 匿名 €2020年9月11日 1:45 PM

  • とにかくだ、リンクレベル上がりやすくして。石が、、、肉が、、、溶ける、、、。

    by 126.141.153.105 匿名 €2020年9月11日 1:45 PM

  • キャンペーン始まってからランク30近く上がったわ。2日に一回は上がるからリンク上げの無限ループ、間にチョコ集め挟んでるけど。act満単放置はもったいないから消費してるけど、リンク上げ苦じゃないのが逆に辛い。持ち越せるとはいえ全部チョコに消費はね

    by 106.132.83.8 匿名 €2020年9月11日 1:45 PM

  • 自分が過去にやってゲームは、質は良かったんだけどやる事のマンネリ化で飽きてたんだよね
    ログインはしてたんだけど
    ふと気づくと、新規キャラが一切出なくなって(キャラ復刻のみ)、イベントも開催されなくなり、ストーリーも放置で1ヶ月後にサ終のお知らせが来た

    まーサ終の匂いがプンプンしてたよね

    by 106.166.54.144 匿名 €2020年9月11日 1:44 PM

  • お前がそう思ってるだけだろ、嫌ならやめろよツンデレおじ

    by 49.106.174.23 匿名 €2020年9月11日 1:42 PM

  • やっぱバトロを先月にして今月を無料ガチャのみにしたのが確信犯で、そのほうが課金してくれて収益が上がるって言うことなのかな。
    日本トップレベルのソシャゲはやっぱり搾取のレベルも違いますね。
    どこかで見たけど、ソシャゲの極意ってDVモテ男に依存する盲目的な女の扱い方と同じらしいよ。

    by 150.66.69.54 匿名 €2020年9月11日 1:40 PM

  • 物語3年放置、新イベントの少なさ、いまだに無理ありながらカテゴリのリーダースキル
    なんか運営いきづまってる感ある

    by 106.128.101.40 匿名 €2020年9月11日 1:36 PM

  • 最近課金してねーな
    課金してねーのに、貯金する額同じだなぁ
    なんに使ってんかなぁ

    by 126.182.212.168 匿名 €2020年9月11日 1:36 PM

  • こういう版権物は使用料で売上の半分近く持ってかれるから自社ブランドのものよりはサ終ラインは高いけど今は全く関係ない話だわな

    by 60.107.2.29 匿名 €2020年9月11日 1:32 PM

  • スクエニなんてとりあえずアプリ出して売り上げ悪ければ1年以内にサービス終了するからな、メジャータイトル以外課金しない方がいいぞ

    by 49.106.174.23 匿名 €2020年9月11日 1:30 PM

  • pcモンパレはかなり前におわっとる

    どこぱれは1ヶ月ほど前に終わった

    by 210.4.241.245 匿名 €2020年9月11日 1:28 PM

  • モンパレ終わるんか

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 1:21 PM

  • どこぱれ30代のオヤジさん懐かしい

    by 210.4.241.245 匿名 €2020年9月11日 1:20 PM

  • どこでもモンパレは売り上げカスだったけど5年続いたぞ
    もう終わったけど

    by 111.239.162.245 匿名 €2020年9月11日 1:18 PM

  • だから無料ガシャ終わるまでは何もないて何回言えば分かるんだお前ら(呆れ

    by 49.106.174.23 匿名 €2020年9月11日 1:17 PM

  • ドッカンバトル色々イベントやろー!まだまだ出来る事めちゃくちゃある

    by 106.133.57.187 匿名 €2020年9月11日 1:12 PM

  • 目安にはなるよ
    セルラン下がれば開発費も減るだろうし
    コンテンツ減れば客も減る

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 1:12 PM

  • 少なくとも
    早く終われ!!なんて
    熱のある人いる間は終わらないよ

    短く見積もってもあと3年は大丈夫だと思う

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 1:11 PM

  • セルランだけじゃ分からない部分はあるよ
    上位に入っても費やしたコストに対して利益が出てなければ存続できないからね

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月11日 1:11 PM

  • セルラン100位でも大体の売上2億ぐらい行くからな
    その程度でサービス終了なんてせんよ
    ほんとにやばいのは300位以下でしょ

    by 219.35.162.28 匿名 €2020年9月11日 1:10 PM

  • 無課金でここに張り付いてるやつも依存性だぞ、空を見ろ

    by 49.106.174.23 匿名 €2020年9月11日 1:08 PM

  • ミュージシャンとかと一緒で、セルラン何位で儲けが幾らかって決まってるわけじゃないから難しいよな。
    さすがに上位キープしてれば勝手に儲けは出るだろうが、どれだけのコストをかけてるかによってある程度下位でも利益出せて続けられるパターンはありそう。
    未だにブラウザゲーも残ってるぐらいだし

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年9月11日 1:07 PM

  • 仮に通常フェスガシャやって
    80位とかだと流石に渋い印象受ける
    それですらサービスおわるほどでもない

    通常フェスガシャ更新して
    100位以下ならいよいよって感じ

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 12:59 PM

  • 106.132.200.72
    依存症から抜け出せないのは課金者のせい
    課金者がいるからサービス終了しない
    サービス終了しない限り俺はやめない

    と言うことでよろしいか?

    by 49.104.37.84 匿名 €2020年9月11日 12:59 PM

  • 『継続派』と『終了派』が短文で全力ヘイトをぶつけ合う感情論ヘビー級ボクシングに終始することがほとんどで、実のある結論を導いているケースは見たことがありません。

    なんか盛り上がってるみたいなので管理人のお言葉置いときますね

    by 182.251.50.13 匿名 €2020年9月11日 12:57 PM

  • iPhoneのセルラン100位入れなくなると
    厳しいアプリも出てくるって聞いた

    ガシャやるたびに2位だの3位だの
    とってる時点でまだまだ終わらんよ

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 12:57 PM

  • ガーリックJrとウィロー出すまでサ終させねぇ

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年9月11日 12:57 PM

  • 3年は間違いなくいける
    5年となると微妙

    セルラン両プラ1位争い出来てる時点で
    まだまだ腐ってないよ

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 12:56 PM

  • 冗談抜きであと何年ぐらいこのゲーム続くと思う?

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年9月11日 12:55 PM

  • 106.132.200.72が何に対して「図星?」って言ってるかわかる人いる?
    自分の気持ちを吐露しただけで、何かを指摘したわけじゃなくない?

    by 126.233.95.190 匿名 €2020年9月11日 12:55 PM

  • あー、確かにブースト使うと幾分上がりやすい
    レベル7とか8が増えてきたら積極的にブースト使った方がいいな

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年9月11日 12:53 PM

  • ソシャゲのサービス終了する時って何か予兆みたいなものあったりするの?

    by 1.79.87.169 匿名 €2020年9月11日 12:53 PM

  • 勝手に費やしてるだけなのに何いってんだ。依存してんの?

    by 49.98.57.124 匿名 €2020年9月11日 12:52 PM

  • by 119.240.43.144 匿名 €2020年9月11日 12:40 PM
    俺は60連で4体もキラベジ出た事あるからな。
    ゴミピック連打こーゆーパターンの時は目玉出ない笑

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年9月11日 12:50 PM

  • バ課金者顔真っ赤で反論すんなよwwww図星?wwww

    by 106.132.200.72 匿名 €2020年9月11日 12:49 PM

  • やることない…
    こういう暇な時にこそ界王神でもヴァドスでもゴテンクスでもアルハンでも技上げしたかったな。

    by 126.247.120.148 匿名 €2020年9月11日 12:47 PM

  • ベビーのイベントをリニューアルしてスーパーベビー1極限して欲しい

    by 126.33.203.10 匿名 €2020年9月11日 12:46 PM

  • サ終して欲しいって人…
    自分から辞めればいんやない?
    ここも覗かなければいいし。
    可哀想な人(TT)

    by 180.146.56.39 匿名 €2020年9月11日 12:44 PM

  • by 106.132.200.72 匿名 €2020年9月11日 12:39 PM
    お前もそのうちの1人だろ?その前にお前の人生がサ終してそうだが

    by 126.35.134.166 匿名 €2020年9月11日 12:42 PM

  • 106.132.200.72

    クソゲーって思うなら一人で辞めろよ、誰も止めないからw
    あ、運営がさ終発表しないと辞めれないぐらいの中毒者だったかw

    by 114.169.195.240 匿名 €2020年9月11日 12:42 PM

  • サービス終了はしなきゃ止めれないのかよ
    そんな奴いる限り続くよ

    by 182.251.149.104 匿名 €2020年9月11日 12:40 PM

  • 今ワンセットベジット側回したら、体ダーブラが3体出た。
    今までの経験からこうやってピックアップ外のキャラがかぶる時はドッカンテーブルにぶち込まれてるから何連しても目玉出ない。

    by 119.240.43.144 匿名 €2020年9月11日 12:40 PM

  • 2周年半のゴジータ4で一通りキャラが
    出尽くして一区切りついて
    5周年のベジットゴジータで
    キャラ格、演出として一区切りついて
    俺はブウ編1番好きだから
    追ってたけど今回もそれで終わって

    これからも
    身勝手やらジレンやらのフェスLR
    出るんだろうけど個人的にはあんまり

    by 106.128.62.54 匿名 €2020年9月11日 12:39 PM

  • 正直はよサ終してほしい、このクソゲーに費やす時間が無駄やし、ここのバ課金者の奴等が阿鼻叫喚する姿がみてーしw

    by 106.132.200.72 匿名 €2020年9月11日 12:39 PM

  • ブウ編終了で区切りがいいしサービス終了するつもりなんやろうな

    by 183.77.125.184 匿名 €2020年9月11日 12:34 PM

  • それだったらもっと別でもっとたくさん配って欲しい!

    by 126.208.184.85 匿名 €2020年9月11日 12:33 PM

  • ベジータ伝作らないのは無料ガチャ用意したくないからじゃない?あと石もそれなりに配らないとならないし

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年9月11日 12:32 PM

  • 極限バトロの報酬リセットしてほしい あの極限バトロでしかもらえないスキル玉つけるの結構躊躇するから2個目がほしい

    by 220.107.81.38 匿名 €2020年9月11日 12:19 PM

  • せめてバトロを先月じゃなくて今月に開催してれば、ここまでやることないって言われなかったと思う
    去年は大型キャンペーンの時に追加してたのに、今年はその前にバトロを追加したってことは、新しいイベントがくるのかと思ってたら待ってたのはリンク上げ祭り…

    by 1.75.216.102 匿名 €2020年9月11日 12:15 PM

  • by 126.194.102.191 匿名 €2020年9月11日 11:59 AM

    あたしゃそれすらもうしなくなりましたよ、、リンクレベル上げたところでねえ、、
    ベジータ伝やら作るの簡単でしょうにそれくらい増やしてくれてもいいんですけどね〜

    by 126.194.219.79 匿名 €2020年9月11日 12:12 PM

  • 地獄なら知っている

    by 49.104.5.219 匿名 €2020年9月11日 12:11 PM

  • ブーストで上がり方変わるんか

    by 182.250.3.217 匿名 €2020年9月11日 12:11 PM

  • ブースト溜まったらリンク上げに行くのが1番楽
    このやり方なら時間はかかるだろうけどそこまで苦行に感じないと思うよ、オラは感じてないし

    by 126.194.102.191 匿名 €2020年9月11日 11:59 AM

  • 今後はリンクスキルのレベル関連が今後の被り救済になるんだぞきっと

    by 106.133.177.29 匿名 €2020年9月11日 11:52 AM

  • 伝説降臨で元気玉悟空来るなら純粋ブウも来るんかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月11日 11:50 AM

  • 体クウラもう何年前のキャラなんだろ力クウラと組ませれば今も普通に強いよね
    力クウラの汎用リンクとサポート能力の高さがやっぱヤバいんだなぁ
    変身すれば自力も凄いしなんなんだあいつ

    by 49.104.38.141 匿名 €2020年9月11日 11:48 AM

  • せめて天井があればよかったですよね。

    by 126.33.108.166 匿名 €2020年9月11日 11:45 AM

  • LV上げは普通に経験値制でよかったのにな
    運のみだと終わりが見えないから苦行すぎてやる気しないわ

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月11日 11:41 AM

  • 体クウラとかリンク全部MAXにしたらすでに極限したんじゃないかって強さになった

    by 126.182.52.191 匿名 €2020年9月11日 11:39 AM

  • しかもレベルの上がり方に偏りも出るよね
    既に他で10なったやつ出てきてるのにBOSSは未だに5とかだとげんなりする

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年9月11日 11:34 AM

  • リンクレベルMAXにしてる人はどんだけ時間かけてるん?煽りとか抜きにめちゃくちゃ時間取られんかアレ

    by 111.239.186.18 匿名 €2020年9月11日 11:24 AM

    LR力ベジットをガチャ開始日に当てて、昨日でようやく合体前後でリンクレベルMAXになりました苦行でした

    by 49.98.140.109 匿名 €2020年9月11日 11:33 AM

  • LRブウも残りbossキャラリンクだけの状態で体感他のリンクの2倍くらい周った気がします。好きなキャラのリンクスキル上げるのはモチベーション繋がりますね!よかったら使ってあげてくれませんか?せっかくリンク上げたの使ってくれると嬉しいです。
    1650111661

    by 126.33.108.166 匿名 €2020年9月11日 11:33 AM

  • 7とか8から急に上がらなくなるから周回しててなんで周回してたんだっけって虚無になってしまう
    堪え性ある人ほんと尊敬する

    by 49.104.38.141 匿名 €2020年9月11日 11:32 AM

  • LRブウのbossかキャラリンクあと1上がらないの辛すぎる
    回復量多いからhp満タンでスタートすること多いから9と10じゃ天と地の差がある
    確定で上がるアイテム実装してくれ、何周しても上がらん

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年9月11日 11:29 AM

  • BOSSキャラMAX狙いたくて今周回してたけどまじで終わりが程遠いよ
    天下一の周回してるのと同じ気分

    by 60.119.243.17 匿名 €2020年9月11日 11:27 AM

  • リンクレベルMAXにしてる人はどんだけ時間かけてるん?煽りとか抜きにめちゃくちゃ時間取られんかアレ

    by 111.239.186.18

    よくも悪くも時間がある、暇なやつなんだろうさ。
    うらやましいぜ。

    by 182.251.77.176 匿名 €2020年9月11日 11:27 AM

  • リンクレベルMAXにしてる人はどんだけ時間かけてるん?煽りとか抜きにめちゃくちゃ時間取られんかアレ

    by 111.239.186.18 匿名 €2020年9月11日 11:24 AM

  • リンク上げしてないと超>極
    リンク上げしたら超<極
    て感じですかね?

    by 126.33.108.166 匿名 €2020年9月11日 11:17 AM

  • 大猿前の超必殺より普通の必殺の方が好き、大猿後はどっちの必殺もカッコいいんだけどね
    ていうかこいつ大猿になった後も超必殺撃てるの知らなくて初見でリベンジデスボールファイナル見たとき興奮しちゃった、GTもそれなりに好きだった人だからさ

    by 60.95.108.24 匿名 €2020年9月11日 11:15 AM

  • ボスキャラ、絶望の未来、魔人、無限の再生
    ここら辺はMAX前提だけど使用感変わる
    超系はキャラ追加ペース早くて入れ替わりも激しいし、火力すげーしたい人以外ぶっちゃけ上げなくてもええかなと思っとる

    by 153.165.110.129 匿名 €2020年9月11日 11:12 AM

  • こいつの強化幅デカイからリンクレベル導入直後にリンクMAXにしたけど、クソ強いね
    それにしても、力クウラ有能過ぎる

    by 180.9.12.239 匿名 €2020年9月11日 11:11 AM

  • by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月11日 10:39 AM

    まだ前半終わってないのに来るわけないだろjk

    by 126.182.40.29 匿名 €2020年9月11日 11:03 AM

  • 自前メタルクウラと大猿ベビー無しクリアか
    やるやん

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月11日 10:57 AM

  • 苦労したな

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年9月11日 10:52 AM

  • そういえばベビーはリークされてたけどゴパンクスだけは何故かリークされず生放送が初出だったな

    by 150.66.97.7 匿名 €2020年9月11日 10:52 AM

  • 4周年の伝説降臨は演出のゴパンクス、性能のベビーって感じだったな
    ベビーも良い演出だけどゴパンクスはほんと素晴らしい演出だわ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月11日 10:50 AM

  • あやとんは有能
    高画質画像作るのうまいし早いし

    by 126.208.173.70 匿名 €2020年9月11日 10:47 AM

  • ハト様様様
    dokkaner
    絞殺の管理人

    他にもドッカン関連で有能おる?

    by 126.179.102.30 匿名 €2020年9月11日 10:40 AM

  • 今日後半ないの?
    アカツキ正気かよ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月11日 10:39 AM

  • 現状の手持ちで巨大化カテゴリクリア出来ひんから欲しいんだよな……

    by 119.228.14.2 匿名 €2020年9月11日 10:38 AM

  • 13にはヒストリーくるとか
    ドッカナーいっとったな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月11日 10:36 AM

  • by 126.247.205.244 匿名 €2020年9月11日 10:23 AM
    ヒント:dokkaner

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年9月11日 10:34 AM

  • ブルーツ波を照射するように命令して大猿になったんだからアクティブで大猿変身欲しかったなぁ

    by 49.98.168.186 匿名 €2020年9月11日 10:33 AM

  • 15日からだろ後半は
    まだデータインもお知らせもないだろ

    by 126.247.205.244 匿名 €2020年9月11日 10:23 AM

  • 伝説降臨はベジータ&元気玉悟空でほぼ決定みたいね
    お前がNo. 1だ!

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年9月11日 10:21 AM

  • クソゲーだよね

    by 106.132.200.72 匿名 €2020年9月11日 10:16 AM

  • BOSSキャラリンクレベル10はちょっと世界変わるわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年9月11日 10:16 AM

  • 今日何かデータインかお知らせありそうだよね

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月11日 10:15 AM

  • スーパーベビー2より、ベジータベビー、スーパーベビー1の方がデザイン好き

    by 220.107.81.38 匿名 €2020年9月11日 10:10 AM

  • データインはよしろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月11日 10:06 AM

  • 悟空3→大猿→解除後超4になる悟空と
    ベジータベビー→スーパーベビー1→スーパーベビー2になるやつのwフェスはよ

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年9月11日 10:01 AM

  • 怒ってるけどかわいい

    by 126.179.102.30 匿名 €2020年9月11日 9:59 AM

  • 3凸ベビー使ってるけどやっぱ強いな。
    極速の極限バトロはこいつとメタルクウラのおかげでヌルゲーだった思い出

    by 182.250.3.217 匿名 €2020年9月11日 9:56 AM

  • リンクスキルが強いのが極系の良いところだよなぁ
    変身タイプ征服の野望BOSSキャラとかわりと汎用なのにリンクレベルマックスならこの3つだけでATKDEF50%稼げるの強いわ

    by 49.104.38.141 匿名 €2020年9月11日 9:56 AM

  • そうなの?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 9:56 AM

  • 魔人とBOSSキャラリンク以外10にする必要ないんじゃね?

    by 49.98.139.141 匿名 €2020年9月11日 9:46 AM

  • 肝心の通常状態でのリベンジデスボールが使われてないからなあ

    by 122.218.60.254 匿名 €2020年9月11日 9:41 AM

  • 記憶が曖昧でちゃんと覚えてないんだけどLRベビーに良いシーンが大量に使われてるってマジ?

    by 126.208.162.232 匿名 €2020年9月11日 9:33 AM

  • 極速バトロはベビーサンドでクリアしたから、こいつにはお世話になったな
    メタルクウラも入れて、巨大化しまくりでゴリ押ししたわ

    by 118.108.156.204 匿名 €2020年9月11日 9:31 AM

  • こいつとトリオが伝説降臨に登場した当初、トリオ狙いで引いてたのにこいつが出まくって萎えてた人…生きてるかな()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 9:29 AM

  • by 123.225.94.112 匿名 €2020年9月11日 8:58 AM
    ゴクウブラックと悟空ギニューが孫悟空の系譜と純粋サイヤ人入りしてから言ってくれ
    あいつらと同類だから

    by 61.199.159.183 匿名 €2020年9月11日 9:27 AM

  • ヒーローズコラボまだハッチヒャックベビーが未実装だから実装されたらいい相方になりそう

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月11日 9:19 AM

  • 基礎だけでもクソ強いね

    by 115.124.227.230 匿名 €2020年9月11日 9:17 AM

  • 管理人さん
    リンク上げで
    優先度高め(恩恵高め)なリンク・キャラ集とか
    もし良かったらまとめ記事作成頂けましたら幸いです…!

    by 49.98.168.3 匿名 €2020年9月11日 9:15 AM

  • 変身タイプと征服の野望とBOSSキャラ持ってるの強い

    by 126.216.23.69 匿名 €2020年9月11日 9:14 AM

  • 見た目がキモイ

    by 106.133.172.21 匿名 €2020年9月11日 9:10 AM

  • 130%補正で遊んでたんちゃうの

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月11日 9:09 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願いします

    by 110.163.10.150 匿名 €2020年9月11日 9:09 AM

  • なんか引いた時は大猿化しないと特攻1個でも技レベル10なんじゃないかってくらい火力出なくてがっかりしたけどリンクレベルのおかげでここまで化けたのかな
    でも素のatk値も倍率も悪くないのになんであんな火力出なかったんだろ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月11日 9:08 AM

  • 使ってて楽しいキャラクターの一人だよね。

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月11日 9:04 AM

  • 初めて大猿かっけぇと思わせてくれたキャラ

    by 182.251.57.177 匿名 €2020年9月11日 9:04 AM

  • なんでコイツベジータの系譜入ってないの?

    by 123.225.94.112 匿名 €2020年9月11日 8:58 AM

  • 大猿が同名で被ること、そうそうなさそうですもんね!

    by 126.33.108.166 匿名 €2020年9月11日 8:54 AM

  • ベビーのフェス限が実装されたら、更に評価上がりそう

    by 1.75.216.102 匿名 €2020年9月11日 8:45 AM

  • カテゴリ少ないのが弱点だったのに、いつの間にかカテゴリ8つ持ちだもんな 

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年9月11日 8:43 AM

  • こいつ強いよな
    9.5点くらいあってもいい気がする
    持ってないから欲しいわ

    by 126.193.18.119 匿名 €2020年9月11日 8:39 AM

  • いまだにこの評価は凄いや

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年9月11日 8:38 AM

  • もってないわー。伝説降臨はなかなかブン回せん。

    by 49.96.39.205 匿名 €2020年9月11日 8:36 AM

  • このベビーベジータ4より強くね?
    というか4周年って4とベビーのWフェスで良かったやん

    by 49.98.131.100 匿名 €2020年9月11日 8:35 AM

  • 変身タイプってこんなに強くなってたのか
    でも回復重複しなくなったからなー…どっちの方が良かったんだろ

    by 126.194.199.211 匿名 €2020年9月11日 8:18 AM

  • クウラどこにでも顔出すね

    by 1.75.216.119 匿名 €2020年9月11日 8:11 AM

  • 極限バトロのvs超力ではお世話になりました。救世主過ぎてほんま()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月11日 8:06 AM

  • こいつはマジで強い❗変身したら勝ちみたいな性能。

    by 126.255.26.131 匿名 €2020年9月11日 8:05 AM

  • 極限バトロだとメタルクウラの方が強かったわ
    高確率とはいえ確定巨大化には敵わん

    by 49.104.7.103 匿名 €2020年9月11日 8:05 AM

  • LR知セルのコメント欄で、このベビーの評価が爆上がりしてたっけ

    by 180.4.242.136 匿名 €2020年9月11日 7:57 AM

  • ベビベビベイビ ベイビベイビベイビ ベイベーァ

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月11日 7:55 AM

  • バトロではベビーじゃなくて、メタルクウラかよ!ってことはよくあった。

    by 126.33.108.166 匿名 €2020年9月11日 7:55 AM

  • URベビー(幼体)→ベジータベビー→スーパーベビー1→スーパーベビー2→大猿ベビー

    by 124.208.81.204 匿名 €2020年9月11日 7:54 AM

  • 確率大猿だから結局極限バトロはゲスト枠メタルクウラにしたなぁ

    by 182.251.150.80 匿名 €2020年9月11日 7:54 AM

  • 大猿系のキャラそろそろ増やしても良さそう
    今のクオリティなら大猿も楽しめそうだし

    by 49.104.38.141 匿名 €2020年9月11日 7:53 AM

  • 大猿化が確定だったら9.5になってたかもしれない

    by 126.233.44.105 匿名 €2020年9月11日 7:45 AM

  • ベビーとか変身形態多いけど、まともなの全然実装されてないからベビーパとか組めるのは夢のまた夢か…

    by 126.233.95.190 匿名 €2020年9月11日 7:44 AM

  • 高確率のわりに体感結構な確率で大猿化してくれるよね
    うちの無凸フェス限身勝手極の避ける確率よりも高い気がする
    ゴジータ4と同じかな?

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月11日 7:43 AM

  • おにゃんこ

    by 211.1.200.176 匿名 €2020年9月11日 7:41 AM

  • それは2天使の変身中の一枚絵だぞ
    変身ベビーかイベURベビー1極限エリアとかくればいい相方になりそう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月11日 7:39 AM

  • ザーメン

    by 106.132.200.72 匿名 €2020年9月11日 7:39 AM

  • そういやこの絵の悟空まだ実装されてないな
    来たら超サイヤ人2から強化変身して超サイヤ人2覚醒になるんかな

    by 106.133.59.50 匿名 €2020年9月11日 7:37 AM

  • 何気にサブ適正(強さ)がフェスLRのベジータ4よりも強いっていう。
    極限バトロVS超力ではフレンドでお世話になりました

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年9月11日 7:37 AM

  • そろそろ先行公開を意識するころか

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月11日 7:35 AM

  • いちこめだぁ~ね

    by 49.97.92.143 ロズワール.L.メイザース €2020年9月11日 7:31 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム