数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

特別編イベント・『雲の上のすんげぇ稽古』攻略情報。おすすめのスキル玉など

time 2025/08/11

特別編イベント・『雲の上のすんげぇ稽古』攻略情報。おすすめのスキル玉など

10周年記念CP特別編イベント・『雲の上のすんげぇ稽古』の攻略情報をまとめておきます。

 


☆イベント概要

本イベントは秘宝アイテム・『超克の証』を求めてひたすら周回する低難易度のイベントで、集めた秘宝は交換所で『龍石×20個』『グローバルチケット×10枚』『老界王神カード×6枚』『7体のキャラの専用EXスキル玉』などと交換可能です。

プレイ初日の人でもワンパン出来る難易度なのでクリアするだけなら何も考える必要はないですが、『リンクレベルが非常に上がりやすい』『特攻カテゴリを利かせる事でドロップ率が上がる』という2点は特徴的でしょう。

後述しますが、『最高効率を極めてすぐ周回を終わらせる』『リンクレベル上げを並行して特攻を無視してCP期間のact消費場所にする』2つの選択肢があるイベントになっています。

 


☆おすすめ編成

本イベントは『命運をかけた闘い』『混血サイヤ人』カテゴリがドロップ特攻になっていますが、ここは消費actが40と重い代わりにリンクレベルが非常に上がりやすくなっており、しかも1周辺りの所要時間が非常に短いので、『時短リンクレベル上げ周回ステージ』としてはドッカンバトル最高効率級ステージとなっています。

『actが回復しまくって消費し切れない』なんて人にとっては最高のact消費場所だし、結局秘宝は最高効率に拘らなくてもひたすら周回していれば十分溜まって行くので、特攻を無視してリンクレベル上げのために周回していくのも良いでしょう。

これに関しては自分のプレイスタイル次第なので、『最高効率重視で必要な数の秘宝を貯めて即切り上げ』『リンク上げ重視で特攻無視の無限周回』好きな方を選んで周回して行きましょう。

8月8日より特攻カテゴリが2つとなったので、最大で『ドロップ率420%』まで盛る事が出来るようになったので最後の駆け込みもしやすくなっています。

 


☆EXスキル玉

キャラ

ATK+Lv.8
汎用玉推奨
会心+Lv.4&連撃+Lv.4

DEF+Lv.8

DEF+Lv.2&連撃+LV.2
極限バトロ
DEF玉推奨

DEF+Lv.8

DEF+Lv.2&連撃+LV.2
極限バトロ
DEF玉推奨

ATK+Lv.8
汎用玉推奨
会心+Lv.4&連撃+Lv.4

DEF+Lv.8

DEF+Lv.2&連撃+LV.2
極限バトロ
DEF玉推奨

DEF+Lv.8

DEF+Lv.2&連撃+LV.2
極限バトロ
DEF玉推奨

ATK+Lv.8
汎用玉推奨
会心+Lv.4&連撃+Lv.4

本イベントでは上記7体のキャラの専用EXスキル玉が手に入るので、それぞれのおすすめをまとめておきます。

正直言って銀・金はあまり強いスキル玉ではないので専用ながら最優先というほどでもないものが多いですが、銀のDEF玉は貴重なので『銅:DEF+』『銀:DEF+&連続攻撃+』『金:ここ以外で手に入る優秀なスキル玉』という組み合わせが無難になるでしょう。

正直、銀は言うて…という感じでもありますが、ここで専用玉を付けておけば汎用玉は他のキャラに回せるのでそういうメリットもあるでしょうか。

ただベジットブルー・超一星龍・トランクス&悟天の3体はDEFの底上げでどう、みたいな性能では全くないので銀は優秀な汎用玉にして、銅で専用ATK+、金で専用連撃&会心を付けるくらいが無難でしょう。ATK玉もそれほど効力がある訳ではないですが、前述のように他のキャラに汎用玉を回せるという意味もあるので…。

後は4ゴジータも追撃必殺が引ければ火力も稼ぎつつ4ターンDEFも爆伸びするキャラなので、この程度のレベルであれば銀も金も他所から高レベルの連撃を引っ張って来ても良いっちゃ良いでしょう。

正直言って全体的に『この程度のレベルなら他所から引っ張ってきた方が良くないか?』くらいのものが多いのですが、まあリソース節約のためにも出来るだけ専用玉を優先する方向にはしたいです。

 


☆『おすすめの交換アイテム』について

交換所で交換すべきアイテムは『龍石×20』『グローバルチケット×10』『老界王神カード×6』『7体のキャラの専用EXスキル玉』で、残りは率先して回収する程のものでもありません。リンクレベル上げがてら秘宝が余ったら適当に回収する感じで良いでしょう。

スキル玉は優秀なものだけ回収すれば良い…というのもありますが、これらのスキル玉は『二度と回収不可能』になる可能性が極めて高く(10周年の時の専用玉も今回交換所から削除された)、であれば付け替えしたくなった時のため、一応全部抑えておく方が無難でしょう。

全回収する場合は『龍石:200個』『グローバルチケット:200個』『老界王神:320個』『スキル玉:270個×7体分』で合計2,610個の秘宝が必要ですが、リンクレベル上げがてらグリグリ回っていると割とすんなり集まったりもします。

最悪スキル玉は取捨選択するにしても、この辺の全回収を目指していきましょう。

 


以上です。

最後の最後に1体分のスキル玉も追加されましたが『混血サイヤ人』カテゴリ特攻も追加されており、まだ集め切っていない人にとっては最後の駆け込みもしやすくなっているでしょう。

スキル玉が10周年の時と比べてパワーダウンしたのは残念ですがそれを差し引いても非常に美味しいイベント、またこちらは『追憶の扉』から挑戦する事が出来ないイベントになるのでここで専用スキル玉を逃すと2度と手に入らない可能性が高いです。(実際に前回のスキル玉は交換所から削除済)

忘れず周回して報酬を回収しておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 青色だよ

    by 126.157.191.124 匿名 €2025年8月12日 12:45:08 PM

  • 石の追加はなしか

    by 106.146.143.164 匿名 €2025年8月12日 12:36:58 PM

  • by 27.93.34.109
    許可取れよ

    by 124.209.69.200 匿名 €2025年8月12日 12:15:44 PM

  • EX弾って極限するやつもいなさそうだし後は何もなさそうだな
    お盆ゆっくり過ごせということだね

    by 49.98.115.112 匿名 €2025年8月12日 5:54:44 AM

  • 数字民でカラオケオフ会したら良くね

    by 165.76.190.6 匿名 €2025年8月12日 3:54:28 AM

  • 数字で見るカラオケ大会やってますか?
    ワイも歌います

    by 217.178.192.34 匿名 €2025年8月12日 12:59:02 AM

  • おい結局海外のポポは何色なんや
    ワイが色盲なのか 青色なんか教えてくれや

    by 133.206.136.97 匿名 €2025年8月12日 12:44:23 AM

  • セルの子爆誕してるやんw
    セル顔汎用性高すぎw
    LINEスタンプみたいに使えるな
    保存。っと

    by 1.73.19.102 匿名 €2025年8月11日 11:36:37 PM

  • すかさず着色されてて草
    怒んなよ

    by 106.146.77.131 匿名 €2025年8月11日 11:04:42 PM
    頭冷やすよ…

    by 126.158.241.129 匿名 €2025年8月11日 11:27:58 PM

  • 緑派とピンク派の喧嘩なんか10年ぐらい見てなかったのに

    by 106.132.194.225 匿名 €2025年8月11日 11:24:30 PM

  • どうとち狂ったらホットポテトでスプピックすんだよ頭沸いてんだろ

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月11日 11:08:40 PM

  • マクロス見たことないけど左のおばさんはどういう設定?
    人気アイドルなのかイタいおばさんなのか

    by 153.192.121.34 匿名 €2025年8月11日 10:40:19 PM

    シェリルアンチ民苦しいぞ

    by 153.238.2.9 匿名 €2025年8月11日 11:06:14 PM

  • by 126.156.250.131
    by 126.167.108.122

    すかさず着色されてて草
    怒んなよ

    by 106.146.77.131 匿名 €2025年8月11日 11:04:42 PM

  • そのイラストでマクロスって分かったのにすっとぼけてて草

    by 49.98.115.112 匿名 €2025年8月11日 10:42:02 PM

    左のおばさんのファンかな?

    by 153.192.121.34 匿名 €2025年8月11日 11:01:53 PM

  • by 126.156.250.131
    本人に許可取れよ

    by 106.146.64.104 匿名 €2025年8月11日 10:52:16 PM

    オマエハテキダ……

    by 126.167.108.122 匿名 €2025年8月11日 10:57:06 PM

  • by 126.156.250.131
    本人に許可取れよ

    by 106.146.64.104 匿名 €2025年8月11日 10:52:16 PM

  • by 202.231.70.156
    本人に許可取れよ

    by 106.128.101.142 匿名 €2025年8月11日 10:49:20 PM

  • 最近は、夏休みでやることない帰宅部の中高生が書き込んでそうな香ばしい投稿をたくさん見ますねえ

    by 153.246.255.51 匿名 €2025年8月11日 10:48:57 PM

  • そのイラストでマクロスって分かったのにすっとぼけてて草

    by 49.98.115.112 匿名 €2025年8月11日 10:42:02 PM

  • ここはプラスエネルギーで満ち溢れてていいな^_^
    愉快なお仲間が多くて幸せだぁ…

    by 126.156.250.131 匿名 €2025年8月11日 10:41:26 PM

  • マクロス見たことないけど左のおばさんはどういう設定?
    人気アイドルなのかイタいおばさんなのか

    by 153.192.121.34 匿名 €2025年8月11日 10:40:19 PM

  • まあこいつら頭ザマスだし無限ザマスでもあるからな
    全王(管理人)はよはよ

    by 49.98.115.112 匿名 €2025年8月11日 10:38:53 PM

  • ガチバ味方にイライラし過ぎてスマホ割りました

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月11日 10:34:54 PM

  • EX弾で一気に不穏になるの未来編完全再現で熱い

    by 180.27.114.37 匿名 €2025年8月11日 10:27:50 PM

  • れろれろれろれろれろれろは
    コメントのマイナスエネルギーを浄化してるから
    治安維持のために必死に働いているじゃあないか

    by 106.146.68.180 匿名 €2025年8月11日 10:17:30 PM

  • どう見ても青色なんだが

    by 133.206.136.97 匿名 €2025年8月11日 10:12:07 PM

  • 海外のポポは紫らしいです(・ω・`)

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年8月11日 10:03:47 PM

  • 今だとイベント産や通常ガシャ産もめちゃ強いから
    分身ロゼパとか2枚以上作って駆使したら大乱戦攻略できそう

    by 126.194.87.189 匿名 €2025年8月11日 9:58:05 PM

  • by 160.249.3.34 CCGの死神 €2025年8月11日 8:49:56 PM
    あなたコメント欄の治安維持のために働いているとか言ってるけどこの前「れろれろれろれろれろれろ」ってアストラルになって荒らしてたよね?
    そんな者に協力するつもりはないから!!

    by 106.128.101.142 ホロライブの番犬姉 €2025年8月11日 9:57:28 PM

  • どうせあと数ヶ月で型落ちだからゴジ4とかナマズとか引く意味ない。再録頻度少ない悟飯のが引いてよかったってなるよ。

    by 1.73.23.124 匿名 €2025年8月11日 9:55:27 PM

  • ならなんで他のガシャ引かんのや…
    なんとなくならゴジータ4とか狙うやろ…

    by 1.73.18.242 匿名 €2025年8月11日 9:41:14 PM

    他のガシャはPUが軒並み虹になって引く気にならんのだわ
    復帰勢だし大乱戦用にちょっと在庫増やそうと思っただけなんや、、

    by 27.253.251.148 匿名 €2025年8月11日 9:53:50 PM

  • 一星龍引けよ。そのロゼざま何のために生まれたか分からないまま終わるぞ

    by 14.13.164.160 匿名 €2025年8月11日 9:46:24 PM

  • ならなんで他のガシャ引かんのや…
    なんとなくならゴジータ4とか狙うやろ…

    by 1.73.18.242 匿名 €2025年8月11日 9:41:14 PM

  • めちゃくちゃツバ飛ばしながら喜んでそう

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年8月11日 9:29:48 PM
    書いてあることが本当ならリバブル、ロゼス、ナマズ、ゴジ4誰1人当たらず新悟飯だけ自引きとか全く嬉しくないやろ

    by 126.158.213.60 匿名 €2025年8月11日 9:36:27 PM

  • 天井でロゼ交換しちまったからPT微妙に弱いし飽きる

    by 27.253.251.148 匿名 €2025年8月11日 9:36:15 PM

  • めちゃくちゃツバ飛ばしながら喜んでそう

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年8月11日 9:29:48 PM

    いや、育成する気にもならん
    チケットで引けた奴が羨ましいですわ

    by 27.253.251.148 匿名 €2025年8月11日 9:35:11 PM

  • めちゃくちゃツバ飛ばしながら喜んでそう

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年8月11日 9:29:48 PM

  • 爆死するより胸糞悪いわ、CP本編じゃ一体たりとも目玉出てこなかったのによ…

    by 27.253.251.148 匿名 €2025年8月11日 9:21:59 PM

  • なんとなく回したフェスで新悟飯が出てきてしまった….
    いらねぇ!!!!!

    by 27.253.251.148 匿名 €2025年8月11日 9:20:44 PM

  • ハッピーで埋め尽くして〜♪

    by 27.253.251.148 匿名 €2025年8月11日 8:55:16 PM

  • FGOやってる俺すげーおじさん向こうで仲間探してこい

    by 49.98.115.112 匿名 €2025年8月11日 8:50:39 PM

  • by 160.249.3.15 CCGの死神 €2025年8月11日 6:48:23 PM
    何?この私にROMってろって言いたいわけ?
    ふざけんじゃないよ!!
    お前こそ一生ROMってろこのサイトを支配してそうな死神!!!

    by 106.128.110.159 ホロライブの番犬姉 €2025年8月11日 7:33:02 PM

    俺はコメント欄の治安維持のために動いている
    お前もコメント欄の番犬として俺と共に治安維持に努めないか?
    このコメント欄から三下がいなくなれば俺はいなくなるだろう…

    by 160.249.3.34 CCGの死神 €2025年8月11日 8:49:56 PM

  • はんじょう復活きたー!!!!!

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月11日 8:31:07 PM

  • FGOの10周年強すぎて草
    どっかのオワコンゲーの10周年とは大違いやな

    by 1.73.22.37 匿名 €2025年8月11日 8:24:30 PM

  • 160.249.12.17
    160.249.18.126
    160.249.3.15
    “死神”は3人居た…..?

    by 123.0.77.40 匿名 €2025年8月11日 8:21:23 PM

  • ありがとうございます!
    ではグローバル龍石での凸の優先度は2周年コンビ、1億dlコンビ、超一星龍だと優先度はどの順になっているんでしょうか…
    2周年>1億dl>超一星龍の順ですか?

    by 60.108.241.247 匿名 €2025年8月11日 7:36:12 PM
    確かに一応2周年が一番影響自体は大きそうではあるけど
    誰が影響でかいかというよりは普通に自分の使用率順でいいと思うけどね

    by 106.130.55.81 匿名 €2025年8月11日 7:44:41 PM

  • ベルの岩の初手ピックって誰がおすすめですか?

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月11日 7:37:27 PM

  • レジェすらいけないのは終わりで草

    by 111.189.170.18 匿名 €2025年8月11日 7:37:03 PM

  • by 106.130.55.166 匿名 €2025年8月11日 7:23:40 PM
    ありがとうございます!
    ではグローバル龍石での凸の優先度は2周年コンビ、1億dlコンビ、超一星龍だと優先度はどの順になっているんでしょうか…
    2周年>1億dl>超一星龍の順ですか?

    by 60.108.241.247 匿名 €2025年8月11日 7:36:12 PM

  • ドッカンバトルにおいて凸の恩恵が大きい、小さいキャラの特徴ってどんなものがあるんですか?

    by 60.108.241.247 匿名 €2025年8月11日 7:08:59 PM

    大雑把に言えば追撃必殺の有無で性能に差が出るやつやで
    DF値とかデバフとかサポートとか

    by 124.140.5.144 匿名 €2025年8月11日 7:34:23 PM

  • by 160.249.3.15 CCGの死神 €2025年8月11日 6:48:23 PM
    何?この私にROMってろって言いたいわけ?
    ふざけんじゃないよ!!
    お前こそ一生ROMってろこのサイトを支配してそうな死神!!!

    by 106.128.110.159 ホロライブの番犬姉 €2025年8月11日 7:33:02 PM

  • 両プラ一位まだかよ

    by 104.28.83.166 匿名 €2025年8月11日 7:28:38 PM

  • レジェンド目前から約800ポイント溶かしてエリ2まで落ちました辛いです

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月11日 7:26:23 PM

  • ドッカンバトルにおいて凸の恩恵が大きい、小さいキャラの特徴ってどんなものがあるんですか?

    by 60.108.241.247 匿名 €2025年8月11日 7:08:59 PM
    自前の会心率が低かったり無かったりして潜在会心が欲しいキャラとか追撃が出るか出ないかが性能に大きく影響するキャラとか受け性能においてDEFが重要なキャラとかそのあたり
    小さいキャラは数値よりも遅延系のアクティブとか回避とかが差別化点なキャラ
    あとはベクトルが違うけどスペックが他と比べて飛び抜けていて無凸だろうが完凸だろうが関係なく敵をボコれるキャラ

    by 106.130.55.166 匿名 €2025年8月11日 7:23:40 PM

  • 生活保護申請通って、他の助成金とあわせて365000円もらえるんだけど
    納税者さまさまだわ

    by 203.133.224.202 匿名 €2025年8月11日 7:14:26 PM

  • 大人の悟空は泣いたことがありますか

    by 106.146.170.32 匿名 €2025年8月11日 7:10:57 PM

  • ドッカンバトルにおいて凸の恩恵が大きい、小さいキャラの特徴ってどんなものがあるんですか?

    by 60.108.241.247 匿名 €2025年8月11日 7:08:59 PM

  • 管理人さっき投稿した動画のサムネ
    思いっきり淫夢ネタで草
    隠す気ねーなw

    by 106.131.27.235 匿名 €2025年8月11日 7:07:40 PM

  • ロゼは現状でも凸の差で必殺受けて生きるか死ぬかに関わるから恩恵はデカイ
    火力が今のスペクタクルより更に上がるなら殴り受けれるかどうかに関わるリバブルも凸大事になりそうだけど

    by 106.146.64.39 匿名 €2025年8月11日 7:05:10 PM

  • コイン交換ブルーかロゼで迷ってるんだけど無凸→1凸の恩恵がでかいのってどっち?

    by 125.4.59.52 匿名 €2025年8月11日 6:38:34 PM

    恩恵(伸びしろ)がでかいのはロゼ
    ただロゼはナマズサンドだと無凸でも虹のリバブルより受け性能高いくらいだからリバブルでいいと思う
    敵の火力上がりすぎて今以上にインフレが進んだらリバブルの通常攻撃耐性が怪しくなりかけてるし

    by 160.249.3.15 CCGの死神 €2025年8月11日 6:51:58 PM

  • ドロイド君、ドッカンの勢い落ちてから解凍してんの草

    by 49.96.237.72 匿名 €2025年8月11日 6:51:34 PM

  • コイン交換ブルーかロゼで迷ってるんだけど無凸→1凸の恩恵がでかいのってどっち?

    by 125.4.59.52 匿名 €2025年8月11日 6:38:34 PM
    単純な耐久ラインの話ならガードがないリバブルの方が影響は出る
    ただリバブルには回避があって今の高難易度だと割と避けること前提みたいな感じになってるし敵必殺と真っ向勝負するロゼの方が恩恵は大きいかな一応

    by 106.130.54.164 匿名 €2025年8月11日 6:49:22 PM

  • by 160.249.18.126 CCGの死神 €2025年8月11日 6:24:58 PM
    テメェこそROMってろよ屁理屈な死神

    by 106.128.102.113 ホロライブの番犬姉 €2025年8月11日 6:37:28 PM

    俺の偽物に言い負かされてムキになってて草
    哀れすぎて笑えるよお前
    三下以下の三下よ…
    一生ROMってろ

    by 160.249.3.15 CCGの死神 €2025年8月11日 6:48:23 PM

  • テメェこそROMってろよ屁理屈な死神

    by 106.128.102.113 ホロライブの番犬姉 €2025年8月11日 6:37:28 PM
    三下が私に歯向かおうとは………
    1回オレの船に乗って………
    数分後に船降りろッ!………

    by 160.249.12.17 CCGの死神 €2025年8月11日 6:46:18 PM

  • コイン交換ブルーかロゼで迷ってるんだけど無凸→1凸の恩恵がでかいのってどっち?

    by 125.4.59.52 匿名 €2025年8月11日 6:38:34 PM

  • by 160.249.18.126 CCGの死神 €2025年8月11日 6:24:58 PM
    テメェこそROMってろよ屁理屈な死神

    by 106.128.102.113 ホロライブの番犬姉 €2025年8月11日 6:37:28 PM

  • by 118.111.37.56
    面倒なら、もはやほぼ無限に貯めれるババポで気付いたら交換しろよ
    ここでの交換逃したところで他でいくらでも手に入るし
    あくまでリンク上げ周回の秘宝タブつかせた奴ら用に出してるんだろ

    by 220.221.71.46 匿名 €2025年8月11日 6:29:20 PM

  • コーデのメタキャラ教えてください

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月11日 6:07:57 PM
    何言ってんだコイツ……
    大学卒業するまでROMれ

    by 160.249.18.126 CCGの死神 €2025年8月11日 6:24:58 PM

  • コーデのメタキャラ教えてください

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月11日 6:07:57 PM

  • 9月のキャンペーンはぶっ壊れ来るのかな?

    by 60.88.121.48 匿名 €2025年8月11日 6:07:06 PM

  • 新ステージの追加調整に伴って一時的に挑戦できなくなることがわかりました。ありがとうございました。続報を待ちます。

    by 133.203.182.160 匿名 €2025年8月7日 9:15:33 PM

  • お知らせ読め

    by 126.186.43.171 匿名 €2025年8月7日 8:46:50 PM

  • 解決しました

    by 153.217.6.232 匿名 €2025年8月7日 8:40:54 PM

  • 消えたけど

    by 153.217.6.232 匿名 €2025年8月7日 8:37:52 PM

  • え、どうやって解決したのかも書いてほしい

    by 133.203.182.160 匿名 €2025年8月7日 8:30:51 PM

  • ↓解決しました!

    by 106.131.205.67 匿名 €2025年8月7日 7:03:14 PM

  • イベントの物語からコレ消えてません?

    by 106.131.205.67 匿名 €2025年8月7日 6:55:06 PM

  • 邪悪龍リンクってレベル上げの恩恵でかすぎん?改めて見てびびったわ

    by 92.203.82.154 匿名 €2025年8月6日 9:20:44 AM

  • 捨てちゃいかんでしょう
    夢だけは

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年8月5日 5:20:01 AM

  • 黄猿好きやは

    by 110.131.18.130 匿名 €2025年8月5日 3:41:33 AM

  • 言うて砂時計は冒険の宝石とかでも交換できるし

    by 153.195.153.149 匿名 €2025年8月5日 2:39:03 AM

  • ブルアカは1回取ってるけどなんやかんや2回セルラン1位を取ってるからドッカンは止まらないね〜、それよりもポケカとAndroid凍結どうにかならないとダブルセルランは無理だね〜

    by 126.130.181.100 匿名 €2025年8月5日 1:17:39 AM

  • ナマズ大漁

    by 104.28.83.165 匿名 €2025年8月4日 11:46:24 PM

  • ふしぎな砂時計、30個で1個しか交換できないってイカれてないか?
    凸するのにわざわざ揃えるのってアホくさすぎるからもう無くしてくれないかね

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年8月4日 11:24:34 PM

  • by 172.226.56.91 匿名 €2025年8月4日 8:24:09 PM

    お前がモンストやブルアカの人気を支えてんの?

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年8月4日 10:24:35 PM

  • おっさんしかやってないから
    実況者だいたいおっさんなのが答え

    by 211.7.104.195 匿名 €2025年8月4日 10:06:40 PM

  • なぜドッカンはモンストやブルアカみたいに人気が出ないのか運営わかってる?

    by 172.226.56.91 匿名 €2025年8月4日 8:24:09 PM

    ドラゴンボールに興味無かったらドッカンやらないでしょ
    モンストとかと比べるのはお門違い

    by 1.73.155.236 匿名 €2025年8月4日 8:29:56 PM

  • なぜドッカンはモンストやブルアカみたいに人気が出ないのか運営わかってる?

    by 172.226.56.91 匿名 €2025年8月4日 8:24:09 PM

  • スキル玉厳選とか出来る人は目玉全部当ててる人だよね

    情けない負け惜しみだけど、こちとらナマズ持ってないせいで四星龍とかのスキル玉周回する元気がない…

    by 106.154.140.143 匿名 €2025年8月4日 5:48:33 PM

    キモ

    by 210.155.228.142 匿名 €2025年8月4日 8:06:11 PM

  • 以降って復活のFで悪さしてたやん

    by 219.104.169.21 匿名 €2025年8月4日 7:52:15 PM

  • スッカンすぎてモンストのがおもろいわ
    by 104.28.83.168 匿名 €2025年8月4日 6:51:49 PM
    一生モンストやってここに来るな
    構っておっさん

    by 106.131.29.51 匿名 €2025年8月4日 7:01:45 PM

  • スッカンすぎてモンストのがおもろいわ

    by 104.28.83.168 匿名 €2025年8月4日 6:51:49 PM

  • スキル玉厳選なんか苦行でもなんでもなくね

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年8月4日 5:53:45 PM

  • スッカン言ってるやつは四星龍と分身のスキル玉厳選終わってるから見せてみろよ

    by 1.73.153.73 匿名 €2025年8月4日 5:37:28 PM

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月4日 5:49:06 PM

  • スキル玉厳選とか出来る人は目玉全部当ててる人だよね

    情けない負け惜しみだけど、こちとらナマズ持ってないせいで四星龍とかのスキル玉周回する元気がない…

    by 106.154.140.143 匿名 €2025年8月4日 5:48:33 PM

  • ジャンプ漫画はみんな1回戦ったらお友達
    フリーザですら復活のF以降大して悪さしてないし

    by 49.98.40.181 匿名 €2025年8月4日 5:47:42 PM

  • 専用スキル玉いつになったら見やすくするんだ

    by 58.191.22.79 匿名 €2025年8月4日 5:43:11 PM

  • ガキもいつかおっさんになるのか

    by 104.28.83.160 匿名 €2025年8月4日 5:42:55 PM

  • by 106.146.64.45
    言われてみると確かに…

    by 106.133.118.82 匿名 €2025年8月4日 5:41:18 PM

  • 超だとライバルって感じだけど原作だと言うほど競い合ってる感じしないんだよな悟空とベジータ
    ベジータが向けてる感情は間違いなくライバルのそれだけど

    by 106.146.64.45 匿名 €2025年8月4日 5:39:23 PM

  • by 106.131.28.97
    会話の意味辞書で引いてこい
    キモい独り言垂れ流してるだけだろw

    by 111.188.131.174 匿名 €2025年8月4日 5:39:02 PM

  • スッカン言ってるやつは四星龍と分身のスキル玉厳選終わってるから見せてみろよ

    by 1.73.153.73 匿名 €2025年8月4日 5:37:28 PM

  • 秘宝集めてスキル玉交換じゃなくて、今回のCPで極限した組のスキル玉は四星龍イベみたいにイベ回って厳選する形にしたらいいのに
    そしたらスッカンじゃなくなるのに

    by 106.146.13.106 匿名 €2025年8月4日 5:36:38 PM

  • えなりとピン子 麒麟川島より

    by 106.128.110.75 匿名 €2025年8月4日 5:34:56 PM

  • スカスカドッカンバトルが全部悪い

    by 1.73.128.230 匿名 €2025年8月4日 5:27:30 PM

  • 会話に混じれなくてキレてるおっさんw

    by 106.131.28.97 匿名 €2025年8月4日 5:12:45 PM

  • おっさんキレすぎ

    by 49.109.128.151 匿名 €2025年8月4日 5:10:35 PM

  • しょうもないガキ多すぎ

    by 104.28.83.160 匿名 €2025年8月4日 4:54:25 PM

  • 生放送のMCの女の子でさえ今回の4体揃えてるんだな

    by 106.128.110.242 匿名 €2025年8月4日 4:46:42 PM

  • トムとジェリー

    by 126.33.84.170 匿名 €2025年8月4日 4:45:46 PM

  • ちょっと特殊だがラインハルト・ローエングラムとヤン・ウェンリー

    by 194.195.89.42 匿名 €2025年8月4日 4:38:48 PM

  • ○ンコと○ンコ

    by 106.131.165.17 匿名 €2025年8月4日 4:26:29 PM

  • ひろゆきと堀江貴文

    by 49.98.3.158 匿名 €2025年8月4日 4:23:15 PM

  • すき家吉野家松屋

    by 59.132.183.96 匿名 €2025年8月4日 4:13:53 PM

  • 葉加瀬太郎と茂木健一郎

    by 126.116.28.66 匿名 €2025年8月4日 4:13:49 PM

  • 桜木と流川とかどうだろ

    by 49.105.93.19 匿名 €2025年8月4日 4:13:45 PM

  • 大谷と一平

    by 106.130.54.192 匿名 €2025年8月4日 4:10:16 PM

  • 俺とお前

    by 36.243.84.44 匿名 €2025年8月4日 4:05:25 PM

  • 茂野吾郎と佐藤寿也

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年8月4日 4:04:14 PM

  • 日向、影山

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月4日 4:03:36 PM

  • 遊戯海馬

    by 153.238.2.9 匿名 €2025年8月4日 4:01:04 PM

  • 腐るほどおるやろ
    ラオウとケンシロウとか

    by 59.132.110.176 匿名 €2025年8月4日 4:00:18 PM

  • 悟空とベジータみたいなライバル関係ナルトサスケ以外誰かいますか

    by 106.146.171.88 匿名 €2025年8月4日 3:54:45 PM

  • by 106.146.134.42 匿名 €2025年8月4日 3:30:55 PM
    未来ザマスって不死身有りとはいえブルーとやり合えてなかったっけ
    悟空の体のっとった方の現代ザマスとは別人だからノーカンと言えばそうだけど

    by 133.207.35.64 匿名 €2025年8月4日 3:53:36 PM

  • ベビーはツフル人って設定拾ってきたのもいいよな
    サイヤ人達に対する復讐に説得力でる

    by 121.83.151.142 匿名 €2025年8月4日 3:44:07 PM

  • 遊んでくれてありがとう石無料期間終わてから30個やな
    ワンチャンチケット50枚

    by 122.213.208.106 匿名 €2025年8月4日 3:01:18 PM

    俺は最近の運営からしてチケット50枚あると思ってます

    by 49.98.3.158 匿名 €2025年8月4日 3:35:00 PM

  • ブウは強いけどザマスとか超2レベルの雑魚を素で強いみたいに持ち上げられても…

    by 106.146.134.42 匿名 €2025年8月4日 3:30:55 PM

  • 火曜日から何かあるの?

    by 106.146.151.225 匿名 €2025年8月4日 3:23:18 PM
    リクエストバトルとバーストモード

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月4日 3:28:42 PM

  • 火曜日から何かあるの?

    by 106.146.151.225 匿名 €2025年8月4日 3:23:18 PM

  • なぜこんなにもベビーてうるせんだよ黙ってろ

    by 104.28.83.160 匿名 €2025年8月4日 3:20:11 PM

  • GTBOSSで一番追い詰めたのって
    ベビーじゃないか?
    味方殆んど無し地球全体乗っ取り
    そこから超4になる,なった後も味方から
    パワー貰って何とか倒した
    わりと苦戦してるイメージ

    by 106.131.26.107 匿名 €2025年8月4日 3:09:32 PM

  • 「ベジータ」を乗っ取り「悟空」を殺し(スゴロクみたいなとこに逃げられたけど)「魔人ブウ」を殺すっていうなかなかの大仕事をやってのけたのにな

    by 49.106.80.25 匿名 €2025年8月4日 3:02:47 PM

  • ベビーは声からしてズルそう

    by 106.128.108.10 匿名 €2025年8月4日 3:01:42 PM

  • 他の地球にいた大抵の面子は勿論だけどブルマまで洗脳されてあの化学力が敵に回ったのって本来はドラゴンボールでも屈指のピンチのはずなんだけどな
    その辺は視聴者によって印象は変わる部分かもしれんけど

    by 106.132.189.29 匿名 €2025年8月4日 3:01:19 PM

  • 遊んでくれてありがとう石無料期間終わてから30個やな
    ワンチャンチケット50枚

    by 122.213.208.106 匿名 €2025年8月4日 3:01:18 PM

  • GTからボス出す時に誰にするかって言うとラスボスの一星龍でええやんってなりがちだからなぁ
    ゴジータ4やベジータ4も出せるし

    by 1.73.144.129 匿名 €2025年8月4日 3:00:51 PM

  • ブウ、ザマスと違ってベビーは寄生しないと弱いからその分視聴者から舐められてる感じはある

    by 49.109.3.136 匿名 €2025年8月4日 2:56:59 PM

  • そもそも「格」ってなんだよ
    人間としての格なんか無いに等しいおっさんたちが偉そうに言ってるのキモすぎるな

    by 106.155.4.22 匿名 €2025年8月4日 2:55:53 PM

  • 良くも悪くも悟空に対して2番手3番手に甘んじるキャラのベジータを乗っ取ったからベビーはいろんな意味で2番手のイメージがある
    一星龍みたいにラスボスって訳でもないし
    ブラックみたいに悟空ベビーになってたらまた違ったかもしれんけど

    by 1.73.139.116 匿名 €2025年8月4日 2:55:11 PM

  • 寄生,吸収,乗っ取り
    似たような事やってる敵キャラいるのに
    ベビーだけ印象悪いって…
    他人の力借りてるなら
    ブウ,ブラックなんかも同類じゃん

    by 106.131.27.69 匿名 €2025年8月4日 2:54:29 PM

  • ビジュアルだけで良いなら超17号が好き

    by 180.2.4.49 匿名 €2025年8月4日 2:54:23 PM

  • 最も大事なビジュアルはGTボス3人で一番良いと思うんだけどなスーパーベビー2

    by 106.146.64.45 匿名 €2025年8月4日 2:51:39 PM

  • やってることブラックに近い気がするけどね
    違いは目的だけ

    by 106.130.53.211 匿名 €2025年8月4日 2:49:00 PM

  • 良くも悪くもベビーはアクションゲーム向け過ぎるのもある(洗脳や戻ってくる気弾に大猿化にそもそも気弾打ち出すのに適したベジータボディ)
    アクションゲーム向けのキャラなのにスパーキングでは微妙?まぁはい…

    by 115.38.164.145 匿名 €2025年8月4日 2:48:39 PM

  • 11周年のメインは第11宇宙だよ
    語らねばなるまい…

    by 115.37.1.143 匿名 €2025年8月4日 2:46:57 PM

  • ベビーって正当に強いイメージがなく誰かの器を乗っ取る感じだから卑怯感が否めず好きな人が偏ってる

    by 106.133.49.199 匿名 €2025年8月4日 2:39:27 PM

  • ドッカン運営が何故ここまで
    ベビー冷遇するのか謎
    同じGTBOSSの一星龍,超17号は
    フェス限,LRで数回出してるのに

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年8月4日 2:38:23 PM

  • ベビーって人気ないん?ベビーベジータならGTBOSSの中なら一番良さそうだけど

    by 175.177.6.54 匿名 €2025年8月4日 2:34:10 PM

  • そう言えば4ゴジータって周年飾ったことなかったね。
    まぁ変身後って話なら7周年が唯一のって感じか

    by 180.2.4.49 匿名 €2025年8月4日 2:26:20 PM

  • そもそもベビーのフェスがこのゲームにはまだ無かったのか
    正直ベビーってゲームだとDBFZとブレイカーズ以外大体扱いが悪いな

    by 106.132.189.29 匿名 €2025年8月4日 2:24:45 PM

  • 11周年は多分超サイヤ人の悟空と最終形態フリーザでしょ。

    by 60.88.227.60 匿名 €2025年8月4日 2:23:43 PM

  • もう周年という名は無くなり
    ドッカン謝祭とグローバルCPに
    変わる事によって
    人選が〜格が〜というのも関係無くなる
    前ならゴジータ4という
    周年で出すべき人選を
    今回出した事で分かる
    以前のような格差は無くなった

    by 106.131.28.61 匿名 €2025年8月4日 2:16:36 PM

  • そんな連続でGT来るか?って思うけど
    一星龍パにGTBOSS欲しいから来てもいいな

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年8月4日 2:14:36 PM

  • 次のフェスはベビー様だね、間違い無い
    10年目にして初めてのフェス限
    余りにも不憫すぎて
    誰も選出に文句言わんだろ

    by 126.53.188.219 匿名 €2025年8月4日 2:07:53 PM

  • あんだけセルマックスゴミゴミ言いながら良い性能で出されたら手のひら返しまくってたお前らのスルー宣言ほどいい加減なものはない

    by 126.33.205.37 匿名 €2025年8月4日 2:07:00 PM

  • ダイマ11周年とかスルー確定やん笑

    by 210.164.165.163 匿名 €2025年8月4日 2:01:55 PM

  • 別にDAIMAが周年飾るのは良いと思うけど12か13周年くらいになりそう
    年内にDAIMA組の1周目出し切るだろうし、11周年はDAIMA出なさそうじゃない?
    出るとしても祭で、悟空&ベジータ&ピッコロ&グロリオ&界王神&パンジとかで周年飾るってほどメインじゃなさそう

    by 202.243.84.157 匿名 €2025年8月4日 1:58:22 PM

  • このゲーム「格ガー、格ガー」って言ってるほどもうネタに余裕ないです

    by 60.153.153.140 匿名 €2025年8月4日 1:53:33 PM

  • DAIMAの時点で周年の目玉飾れる格はないやろ
    キッズか?

    by 104.28.83.163 匿名 €2025年8月4日 1:46:16 PM

    おっさんは黙っとれや

    by 60.101.122.107 匿名 €2025年8月4日 1:52:16 PM

  • スッカンすぎるんだが

    by 104.28.83.159 匿名 €2025年8月4日 1:51:06 PM

  • 別にDAIMAが周年飾ったっていいだろうよ。
    その格ってのはそんなに大事なんか?

    by 180.2.4.49 匿名 €2025年8月4日 1:50:57 PM

  • DAIMAの時点で周年の目玉飾れる格はないやろ
    キッズか?

    by 104.28.83.163 匿名 €2025年8月4日 1:46:16 PM

  • ここの運営ってBLOLY然りスーパーヒーロー然り、初出のキャラをいきなり大型CPに持ってくるパターン少ないしミニ4もURから出してくる気がする
    ワイは号泣トランクスと速トラ飯の極限に100ペリカ張ります

    by 217.178.192.34 匿名 €2025年8月4日 1:34:30 PM

  • EXガチャはCP中のカテゴリに入るキャラではあるけど同じシリーズのやつではないからベビーはないんじゃないかな
    まあまだ前例が1つしかないから全く断言は出来ないけど

    by 115.38.164.145 匿名 €2025年8月4日 1:30:43 PM

  • EX弾はパンブーキンのアクティブに超サイヤ人になるを推すわ

    by 121.1.132.59 匿名 €2025年8月4日 1:06:21 PM

  • ダイマ4とかゴジータブルーもドラゴンボールじゃないとか思ってそう

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年8月4日 12:37:47 PM
    いやそいつらはドラゴンボールらしい作画してたでしょ
    エフェクトでごちゃごちゃしてないし

    by 133.1.254.41 匿名 €2025年8月4日 12:48:10 PM

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年8月4日 12:57:13 PM

  • そういや恒例の全王柄の割安デイリー龍石まだなんだな

    by 106.146.148.164 匿名 €2025年8月4日 12:54:22 PM

  • EX弾キャベ説を推すよ
    ミニ4は9月の目玉、大人4と大人3は周年で目玉飾れるから流石に中途半端な時期では来ないと思う

    by 1.73.16.7 匿名 €2025年8月4日 6:53:39 AM
    EX弾ベビー説を推すわ
    ちび4は9月の目玉、大人4とウルべジは周年で目玉飾れるから流石に中途半端な時期では来ないと思う

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年8月4日 6:28:28 AM

    マジどうでもええけどチビ4ってフェスLRに抜擢されるレベルのキャラなの?めちゃくちゃダサいし気色悪いしイベント産ですら来て欲しくないんやけど

    by 210.155.228.142 匿名 €2025年8月4日 12:49:19 PM

  • ダイマ4とかゴジータブルーもドラゴンボールじゃないとか思ってそう

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年8月4日 12:37:47 PM
    いやそいつらはドラゴンボールらしい作画してたでしょ
    エフェクトでごちゃごちゃしてないし

    by 133.1.254.41 匿名 €2025年8月4日 12:48:10 PM

  • ドラゴンボールには合ってないってのが正しい
    同じハイクオリティなら呪術とかのマッパの方がまだいいけどだいまでも作画はいいし問題は中身がつまらんということだから

    by 49.98.40.181 匿名 €2025年8月4日 12:26:59 PM
    ダイマ4とかゴジータブルーもドラゴンボールじゃないとか思ってそう

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年8月4日 12:37:47 PM

  • こち亀コラボまだですか?

    by 1.73.20.204 匿名 €2025年8月4日 12:36:04 PM

  • ドラゴンボールには合ってないってのが正しい
    同じハイクオリティなら呪術とかのマッパの方がまだいいけどだいまでも作画はいいし問題は中身がつまらんということだから

    by 49.98.40.181 匿名 €2025年8月4日 12:26:59 PM

  • by 27.253.251.249 匿名 €2025年8月4日 11:13:08 AM

    別にユーフォが嫌われてるわけじゃなくてユーフォの作画すごいおじさんが嫌われてるだけだよ

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年8月4日 12:18:13 PM

  • 祭ゴジ4の舐めプ演出、アルティメット悟飯でもやって欲しいわ

    by 106.130.154.35 匿名 €2025年8月4日 12:12:26 PM

  • 体ビーストの通常必殺腕の向きと気弾の方向合ってなくていつもモヤモヤする

    by 27.253.251.175 匿名 €2025年8月4日 12:07:19 PM

  • はやくお得なデイリー龍石販売しろや
    ガチャ引きたくてウズウズしてんだよこっちはさ

    by 104.28.83.156 匿名 €2025年8月4日 12:01:55 PM

  • 型落ちキャラしか使えない高難易度イベとかやればいいのに

    by 175.177.6.54 匿名 €2025年8月4日 11:56:40 AM

  • 露骨な鉄器下げに涙を禁じえない

    by 220.106.35.22 匿名 €2025年8月4日 11:54:46 AM

  • リバチェンガンマコンビ
    リバチェンビースト&オレコロ
    リバチェンブルーゴジータ
    リバチェン悟空&ピッコロ
    リバチェン悟空&クリリン
    リバチェンのおかげでネタが増えた

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年8月4日 11:45:18 AM

  • 昨日の配信見てたら管理人リバブルベジータのファイナルフラッシュの評価いつもの演出扱いで驚いた
    めっちゃ良くないかあれ

    by 27.253.251.175 匿名 €2025年8月4日 11:40:13 AM

  • 会話の流れからして4、50のおっさん感がすごいな。普通に龍拳の圧勝でしょ

    by 123.225.213.6 匿名 €2025年8月4日 11:24:12 AM

  • 演出TOP10ねえ。5周年ゴジ、七夕ゴジ、6周年身勝手、バカヤロー、7周年ゴジ、またな、9周年ブロリー、龍ゴジ辺りは固いかな。

    by 49.106.107.181 匿名 €2025年8月4日 11:21:41 AM

  • 流れ見る限り作画云々以前の問題じゃねえかな…

    by 106.155.242.193 匿名 €2025年8月4日 11:16:28 AM

  • ユーフォって鬼滅見る限り変に輪郭を崩さずに丁寧に描いてるし、むしろZおじが好きなタイプの作画じゃねぇのか
    なんでそんなに嫌うんや

    by 27.253.251.249 匿名 €2025年8月4日 11:13:08 AM

  • 21号とかは元ゲームのCGを再現した感じだけど動きまくりで感動したし未だに演出TOP10には入ると思うんですけど
    いっそ11周年でユーザー投票による演出ランキングとか発表して欲しいですね

    by 138.64.173.148 匿名 €2025年8月4日 10:57:17 AM

  • スーパーヒーローの作画ちゃんと落とし込んでたの結局最初の力ガンマ1号、速ガンマ2号だけだったな
    雨降ってるとこのssj悟飯と1号のタイマンめちゃくちゃ好きだったからどっかで高クオリティで出して欲しい

    by 106.146.64.45 匿名 €2025年8月4日 9:03:28 AM
    体ビーストもアクティブだけは完璧に再現できてたくない?
    アル飯は全然ダメだったけどさ

    by 133.1.224.67 匿名 €2025年8月4日 10:53:43 AM

  • 異論あるの承知だけど融合後の7周年ゴジータ4と今回のゴジータ4の演出立て続けに見たりするとどうしてもセル画っぽいほうが好みなんだけど、これから周年目玉とかは全部CGぽいのになるんだろうか

    by 126.216.83.31 匿名 €2025年8月4日 9:04:55 AM
    9周年ビーストの時もそうだったけど、性能のおかげであんまり触れられなかっただけでオリジナルの10周年ベジットの合体後、超必殺の演出とか周年キャラにしてはかなり酷いから、ゴジ4とか悟飯2のアクティブみたいな今ぽいアニメの演出にしてもらった方が嬉しい
    7周年と今回のゴジ4だったら7周年の方が好きなのは同意

    by 126.156.145.5 匿名 €2025年8月4日 10:40:35 AM

  • by 60.90.185.193
    二番手で気玉7個で行動後だよ
    苦手属性+フィールド+ATK700万+DEF低下だから耐えれなかったのかな?

    それにしても、ミッションあると言えナマズサンドでクリア報告がないね

    by 106.130.54.242 匿名 €2025年8月4日 10:30:56 AM

  • by 106.130.54.242
    ステージ8で技ナマズで必殺受けてるってことは行動前に必殺喰らってるだろそれ
    本来なら1.2番手で相手消し飛んでるはず

    by 60.90.185.193 匿名 €2025年8月4日 10:15:15 AM

  • DEF低下って撃つ前に付与?そうなると龍拳の天敵だな

    by 106.133.38.45 匿名 €2025年8月4日 10:11:33 AM

  • リバブルしか当たらなかったけど、クリア出来ないステージなかったのはなんだかな…
    特定のキャラ引かないと絶対クリア不可能なステージとか実装して欲しいわ

    by 114.178.200.124 匿名 €2025年8月4日 10:11:05 AM

  • 邪悪龍誕生の8ステージで最終ナマズが必殺撃ってきて虹技ナマズが消し飛んだんだけど何で?

    ATK1000万完封なのに属性+ATK700万すら耐えれてないだけど、DEF低下貰ったから消し飛んだのか?
    耐えれないって事?

    by 106.130.54.242 匿名 €2025年8月4日 9:54:29 AM

  • ドッカンの夏も現実の夏も終わりました。
    今日から1週間仕事頑張りましょう。

    by 49.98.40.181 匿名 €2025年8月4日 9:10:55 AM

  • 異論あるの承知だけど融合後の7周年ゴジータ4と今回のゴジータ4の演出立て続けに見たりするとどうしてもセル画っぽいほうが好みなんだけど、これから周年目玉とかは全部CGぽいのになるんだろうか

    by 126.216.83.31 匿名 €2025年8月4日 9:04:55 AM

  • スーパーヒーローの作画ちゃんと落とし込んでたの結局最初の力ガンマ1号、速ガンマ2号だけだったな
    雨降ってるとこのssj悟飯と1号のタイマンめちゃくちゃ好きだったからどっかで高クオリティで出して欲しい

    by 106.146.64.45 匿名 €2025年8月4日 9:03:28 AM

  • 子供部屋のお兄さんたち喧嘩はやめようね

    by 1.73.129.169 匿名 €2025年8月4日 8:59:47 AM

  • あれウィークリーミッションは?

    by 58.183.90.205 匿名 €2025年8月4日 8:53:57 AM

  • 明日までスッカンバトル

    by 133.106.142.213 匿名 €2025年8月4日 8:36:57 AM

  • 8月のドッカンはだいたい大型キャンペーンをするけど今回から普通のドッカンフェスになるんかな

    by 165.76.190.11 匿名 €2025年8月4日 7:56:46 AM

  • スーパーヒーローもダイマもそうだけど
    結局最初の回想シーンが1番満足度高い
    スーパーヒーローは全編あんな感じの作画だったらなぁとは思う
    CGもファイターズみたいにいいのもあるんだけどね

    by 122.26.104.8 匿名 €2025年8月4日 7:33:59 AM

  • なんかふと思い出したけど、このイベントって初めて開催した時も期間限定開催で、すごい好評だった(キャラのレベル上げしやすさで)から無期限開催にした感じだったよね?
    わざわざ作り直してこんなに価値のあるイベントにしたのは運営も思い入れがあったんかな

    by 92.203.82.154 匿名 €2025年8月3日 7:49:26 AM

  • ドラゴンボールにユーフォ作画なんて誰も求めてねーよゴミ
    by 49.98.38.8 匿名 €2025年7月20日 8:27:35 AM

    ゴミって言うほどキレなくていいだろとは思うけど、言ってることはわかるよとても

    by 1.75.65.208 匿名 €2025年7月28日 2:29:05 PM

  • ガチャチケットのバナーでは超克の証と交換できるって書いてあるけど出来なくない?
    もしかして後半高難易度追加のタイミングで交換所に追加される?

    by 126.206.200.22 匿名 €2025年7月24日 6:30:42 PM

  • by 49.98.38.8 匿名 €2025年7月20日 8:27:35 AM
    失せろ

    by 160.86.240.113 匿名 €2025年7月21日 6:35:34 PM

  • なんだよレベル2って…
    うんち!

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年7月21日 7:35:18 AM

  • ドラゴンボールにユーフォ作画なんて誰も求めてねーよゴミ

    by 49.98.38.8 匿名 €2025年7月20日 8:27:35 AM

  • ドラゴンボールスーパーヒーローは鬼滅の刃に勝てないので声優さん入れ替えしたユーフォ版ドラゴンボール頼むわ

    by 165.76.190.31 匿名 €2025年7月20日 2:40:32 AM

  • 布団!?

    by 60.61.214.159 匿名 €2025年7月19日 6:49:52 PM
    “タレント”さんの名前出すのやめてね

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月19日 6:52:38 PM

  • 頭にしっかりアルミホイル巻いとけよ

    by 106.130.43.129 匿名 €2025年7月19日 3:18:07 PM

    布団!?

    by 60.61.214.159 匿名 €2025年7月19日 6:49:52 PM

  • ギャルパンからのデブリアン×2連続
    PU外からLRセル×2連続

    ホントこのゲーム、偏る時は偏るよな

    by 27.230.97.125 匿名 €2025年7月19日 5:57:10 PM

  • 中身のない奴が数字で語る

    by 126.157.119.172 匿名 €2025年7月19日 5:34:30 PM

  • 今度は映画の興行収入で対立煽りです、か

    by 106.130.41.239 匿名 €2025年7月19日 5:33:37 PM

  • すぱひろの興業収2日で抜かれそう

    by 114.48.92.168 匿名 €2025年7月19日 5:29:54 PM

  • 老界王3枚って……ショボ過ぎる

    by 118.7.115.130 匿名 €2025年7月19日 5:12:10 PM

  • 2弾は匂わせとか演出チラ見せとか結構あるイメージやから放送の前になんかありそうやけどな

    まあ今回は匂わせどころか実物が出てしまったわけだが

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年7月19日 5:12:03 PM

  • ドッカンもっと肉配ってくれんかなー
    リンク上げしたいけど石割って周回するのはアレだしな

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月19日 4:59:14 PM

  • まだ先かー

    by 124.47.117.43 匿名 €2025年7月19日 4:56:49 PM

  • 連休明けというか告知は月くるんじゃね
    火曜夜に10分くらいの配信、木からかな

    by 104.28.99.232 匿名 €2025年7月19日 4:53:35 PM

  • ドッカン20GB近くあるんやけど頭おかしいな
    DKバナンザの倍以上何に使ってんの?

    by 126.158.89.38 匿名 €2025年7月19日 4:52:47 PM

  • とりあえず連休明けあたりには放送予告くらい来るだろうから大人しく待っとけ

    by 49.96.243.144 匿名 €2025年7月19日 4:42:09 PM

  • ガシャはよ

    by 106.146.144.206 匿名 €2025年7月19日 4:38:09 PM

  • 後半のガチャっていつ?

    by 60.109.94.234 匿名 €2025年7月19日 4:29:13 PM
    24日辺り

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月19日 4:31:57 PM

  • 後半のガチャっていつ?

    by 60.109.94.234 匿名 €2025年7月19日 4:29:13 PM

  • 擬似乱数生成(特許有)の特徴が出てるだけだと思うよ。ユーザー間の同再現性を抑制するって書いてある。目玉だけ引いたら撤退する人が多いんだから、目玉だけ引けないで撤退できない人も多いはず?

    by 106.146.13.193 匿名 €2025年7月19日 4:24:11 PM

  • リンクスキルMAXじゃないと
    パーティー組めないイベントとか
    来ないかな

    by 106.73.228.1 匿名 €2025年7月19日 4:21:35 PM

  • やっぱここのコメ欄シュガー多いな

    by 106.130.43.131 匿名 €2025年7月19日 4:20:26 PM

  • フィギュア興味ないけどめちゃくちゃ良いやん
    ちょっと欲しくなった

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年7月19日 4:17:32 PM

  • 過去に3連続で確定枠から同じSSR出てきたことあるからテーブルはガチで存在するよ

    by 49.109.0.240 匿名 €2025年7月19日 4:16:59 PM

  • なんか人語発音するだけのヒトモドキvsヒトモドキが勃発してるな
    こんなところでブッチギリの底辺vs底辺すんなよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年7月19日 4:13:14 PM

  • これ付けたら新しく極限/超極限したキャラをより強く使えます!じゃなくてこっちで妥協すれば他のレアなスキル玉節約出来ますよなのが本当にしょうもない

    by 61.205.98.70 匿名 €2025年7月19日 4:11:30 PM

  • みんな暑いからイライラしてるね…
    本当この暑さどうにかしてほしいよ

    by 27.253.251.176 匿名 €2025年7月19日 4:03:16 PM

  • PUが偏るのはまだわかる
    PU外のSSRが同じのばかり出るときあるのはやばいと思う
    どんな確率引いてんだよってのが割と頻繁に起こる

    by 115.37.44.190 匿名 €2025年7月19日 3:39:51 PM

  • ピックアップ内は均一って書いてある以上引いたら同意したってことだよ
    それが信じられないなら引かなければいいだけの話

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年7月19日 3:29:40 PM

  • 個別ピックアップ排出率隠してるじゃん
    そりゃ目玉だけ出にくくなってるに決まってる

    by 106.130.54.165 匿名 €2025年7月19日 3:13:19 PM
    頭にしっかりアルミホイル巻いとけよ

    by 106.130.43.129 匿名 €2025年7月19日 3:18:07 PM

  • 何でここだけドロップ210%なのやら

    by 106.146.15.65 匿名 €2025年7月19日 3:17:53 PM

  • 200連PU7枚でビースト4枚。
    これ以上やってもビーストしか出ない気がする。
    いっつも偏り出るのなんで?イライラする

    by 180.12.144.134 匿名 €2025年7月19日 3:01:00 PM
    個別ピックアップ排出率隠してるじゃん
    そりゃ目玉だけ出にくくなってるに決まってる

    by 106.130.54.165 匿名 €2025年7月19日 3:13:19 PM

  • 200連PU7枚でビースト4枚。
    これ以上やってもビーストしか出ない気がする。
    いっつも偏り出るのなんで?イライラする

    by 180.12.144.134 匿名 €2025年7月19日 3:01:00 PM

  • 童貞同士の喧嘩か?

    by 60.101.122.107 匿名 €2025年7月19日 2:55:27 PM

  • お前ら頭のネジなんてねーやん

    by 49.96.243.144 匿名 €2025年7月19日 2:50:55 PM

  • 頭のネジは9本ぐらいなら外れても大丈夫や
    10本目外すと即死するから注意な

    by 58.189.48.175 匿名 €2025年7月19日 2:48:34 PM

  • 三連休ミッションなんてやらなくていいよ
    何故なら俺にはまだ石が7800以上残されているから

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年7月19日 2:41:55 PM

  • だまれかす
    お前が荒らすなごみくず

    by 1.115.145.18 匿名 €2025年7月19日 2:39:16 PM

  • by 133.201.4.96 匿名 €2025年7月19日 11:52:14 AM
    3200

    by 1.115.145.18 匿名 €2025年7月19日 2:31:46 PM
    だから荒らすなつってんだろ三下のボケが

    by 1.73.130.111 匿名 €2025年7月19日 2:38:19 PM

  • by 133.201.4.96 匿名 €2025年7月19日 11:52:14 AM
    3200

    by 1.115.145.18 匿名 €2025年7月19日 2:31:46 PM
    だから荒らすなつってんだろ三下のボケが

    by 1.73.130.111 CCGの死神 €2025年7月19日 2:38:14 PM

  • お前ら石何個ある?
    ワシ700弱

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年7月19日 11:52:14 AM
    3200

    by 1.115.145.18 匿名 €2025年7月19日 2:31:46 PM

  • 前半の配布数が500個超えてしまうからじゃね?前半配りすぎた

    by 49.96.244.220 匿名 €2025年7月19日 2:16:46 PM

  • CCGくんのネジは最初から少なめじゃないか

    by 1.75.73.235 匿名 €2025年7月19日 2:05:42 PM

  • やっぱCCGクンはピュアなお年頃の学生だったか

    by 27.253.251.217 匿名 €2025年7月19日 1:55:17 PM

  • 外したネジ無くさないようにだけ注意な

    by 36.241.9.230 匿名 €2025年7月19日 1:50:18 PM

  • 頭のネジは自由に着脱可能なのか、、、

    by 138.64.193.7 匿名 €2025年7月19日 1:36:45 PM

  • 変なコテハン付けて何を訳分からんこと言うてんねん、頭大丈夫か?

    by 122.251.44.231 匿名 €2025年7月19日 1:12:57 PM

    正論禁止
    頭のネジ5本外してからここのサイト訪れてみろ

    by 160.249.34.197 CCGの死神(毛深いおっさん) €2025年7月19日 1:16:52 PM

  • PPAPの人って今何してんの?ドッカンやってたよね

    by 211.7.116.252 匿名 €2025年7月19日 1:15:34 PM

  • 変なコテハン付けて何を訳分からんこと言うてんねん、頭大丈夫か?

    by 122.251.44.231 匿名 €2025年7月19日 1:12:57 PM

  • 入塾テスト
    問1:ソウル・ソサエティを漢字で書きなさい。

    by 160.249.0.21 CCGの死神(ニセモノのホンモノ) €2025年7月19日 1:05:57 PM

  • by 1.73.25.93 CCGの死神

    要約:
    みんなと一緒に大手塾「尸魂界」の夏期講習に通って二学期には卍解しよう!

    と言っているそうです

    by 126.254.203.205 匿名 €2025年7月19日 12:56:24 PM

  • CCGの死神とはコメント欄の調停者兼舞台装置…
    善良なる数字民をフォローし、裏切り者の数字民をROMらせるのが役割だ
    そんなCCGの死神が三下数字民の哀れさを理由に自らの行動を曲げるなど言語道断なのだ
    逆にこの役割を全うできる者は皆CCGの死神なのだ
    善良なる数字民よ、お前もCCGの死神にならないか?

    by 1.73.25.93 CCGの死神 €2025年7月19日 12:49:28 PM

  • ホンモノがニセモノでニセモノがホンモノなんてことはないかもしれないと思う

    by 126.254.191.145 匿名 €2025年7月19日 12:48:46 PM

  • お前が本人だと証明しろよ

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年7月19日 12:44:36 PM

  • by 1.73.25.93 CCGの死神

    死神ぃ……二学期で卍解できるといいな

    by 106.146.67.8 匿名 €2025年7月19日 12:37:49 PM

  • 夕方に塾の夏期講習がありますがここのサイト民が哀れなので欠席します。

    by 1.73.14.137 CCGの死神 €2025年7月19日 12:27:20 PM

    似たIPで成りすましやめろ三下
    一生欠席してコメント欄ROMってろ

    by 1.73.25.93 CCGの死神 €2025年7月19日 12:36:02 PM

  • CCGの死神よ
    お母さん泣かせるなよ
    塾行けよ

    by 126.253.187.74 匿名 €2025年7月19日 12:29:45 PM

  • 夕方に塾の夏期講習がありますがここのサイト民が哀れなので欠席します。

    by 1.73.14.137 CCGの死神 €2025年7月19日 12:27:20 PM

  • 株式会社アカツキに連休がないのかもしれん
    売上下がったから、がむしゃらに働くしかねぇべ
    土日、月曜日出社確定だなこりゃ

    by 1.73.14.137 匿名 €2025年7月19日 12:25:21 PM

  • 哀れだなぁ…お前ら

    by 1.73.25.93 CCGの死神 €2025年7月19日 12:24:29 PM

  • メロLIVEしてるけど観にいかんでいいん?

    by 121.81.251.47 匿名 €2025年7月19日 12:24:14 PM

  • なんか草
    銭湯民族多すぎやろ

    by 138.64.193.7 匿名 €2025年7月19日 12:22:18 PM

  • 10周年期間中でも三連休ミッションやったのに、グロcpでやらない理由は無いよな。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年7月19日 12:22:00 PM

  • 反射的に煽るんじゃなくてしっかりと確認した上で煽りなさいよ

    by 49.109.154.121 匿名 €2025年7月19日 12:19:40 PM

  • 気圧民……w

    by 133.149.88.13 匿名 €2025年7月19日 12:16:30 PM

  • 合体ザマスのミッション追加された?
    これまたリバースしないといけないヤツか??

    by 106.133.41.169 匿名 €2025年7月19日 12:16:05 PM

  • 自分の読解力がないだけなのに、煽ってるやついて草
    恥ずかしすぎやろ

    by 59.132.85.53 匿名 €2025年7月19日 12:15:03 PM

  • 単純に気になるから何でミッション無いのか問い合わせてみようかな、テンプレ回答しかこないだろうけど

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年7月19日 12:15:01 PM

  • 俺の記憶が正しければここ6年くらい三連休ミッションが無かったなんてことないはずだけど

    by 49.109.3.151 匿名 €2025年7月19日 12:01:23 PM
    はいお疲れ

    by 106.130.41.198 匿名 €2025年7月19日 12:03:38 PM

    2月の投稿載せて何が言いたいんだ?

    by 1.75.75.225 匿名 €2025年7月19日 12:14:45 PM

  • 無かったことがないって言ってるののどこがおかしいのか教えてくれ

    by 49.109.153.9 匿名 €2025年7月19日 12:10:54 PM

  • お前ら湿布よこせ
    石よりシップじゃっ

    by 160.249.23.4 匿名 €2025年7月19日 12:09:20 PM

  • おじいちゃん熱中症で記憶が朦朧としてて草
    頭とケツに湿布貼った方がいいな

    by 126.166.240.220 匿名 €2025年7月19日 12:07:35 PM

  • あーあ、恥ずかし

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年7月19日 12:05:53 PM

  • 俺の記憶が正しければここ6年くらい三連休ミッションが無かったなんてことないはずだけど

    by 49.109.3.151 匿名 €2025年7月19日 12:01:23 PM

    頭とケツに湿布貼ったろか?

    by 106.146.67.206 匿名 €2025年7月19日 12:04:46 PM

  • 俺の記憶が正しければここ6年くらい三連休ミッションが無かったなんてことないはずだけど

    by 49.109.3.151 匿名 €2025年7月19日 12:01:23 PM
    はいお疲れ

    by 106.130.41.198 匿名 €2025年7月19日 12:03:38 PM

  • 俺の記憶が正しければここ6年くらい三連休ミッションが無かったなんてことないはずだけど

    by 49.109.3.151 匿名 €2025年7月19日 12:01:23 PM

  • ここの人間達は金あるから石21個程度じゃ騒がねーよ
    乞食は俺達の足を引っ張るな

    by 49.109.153.98 匿名 €2025年7月19日 11:58:22 AM
    ???「セルラン石はよ配れや!」

    by 106.130.41.198 匿名 €2025年7月19日 11:59:23 AM

  • ここの人間達は金あるから石21個程度じゃ騒がねーよ
    乞食は俺達の足を引っ張るな

    by 49.109.153.98 匿名 €2025年7月19日 11:58:22 AM

  • お前ら石何個ある?
    ワシ700弱

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年7月19日 11:52:14 AM
    234個

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月19日 11:57:19 AM

  • お前ら石何個ある?
    ワシ700弱

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年7月19日 11:52:14 AM

  • 3連休ミッションの存在とか完全に忘れてたわ
    よー覚えてるな 記憶力めちゃいいやん

    by 160.249.28.130 匿名 €2025年7月19日 11:48:47 AM

  • ソシャゲ運営にまともな企業とか言ってるのがそもそも見当違い
    パチスロメーカーやサラ金にまともな企業わ〜とか言ってるのと同じ

    by 49.96.244.220 匿名 €2025年7月19日 11:42:58 AM

  • そりゃ何回も三連休ミッション連呼してたら石古事記判定されてもおかしくないわな

    by 49.98.116.245 匿名 €2025年7月19日 11:41:17 AM

  • by 106.146.77.6 匿名 €2025年7月19日 10:36:51 AM

    一生安い店にクレームってどういうことか説明して

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年7月19日 11:29:17 AM

  • ゴジ10入れてるとフェス側に偏るから
    祭側の未来悟飯入れてるんじゃね(お松の悟飯好きもあるが)
    げっぴーが分身パ載せなかったのとかも、ガシャと有償スペシャル石の宣伝になると思ったのかもね
    仮にも営利企業やし

    by 160.249.30.31 匿名 €2025年7月19日 11:25:22 AM

  • そうかアイテム追加される可能性あるから周回しといたほうがいいんだっけか

    by 223.217.193.104 匿名 €2025年7月19日 11:24:04 AM

  • 広報なんだからお松はロゼ枠に10ゴジ入れたほうが見栄え良さそうなのにやらないの草

    by 49.104.44.37 匿名 €2025年7月19日 11:20:56 AM

  • お松はショタコンなんか?

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年7月19日 11:18:44 AM

  • お松ホントに悟飯好きだな

    by 133.201.60.161 匿名 €2025年7月19日 11:01:30 AM

  • 石総量が決まってるからないって人がいたけどそれなら3連休ミッションで配ったほうが印象よくね、今までやってたんだから

    by 49.96.30.215

    なんも考えてないんじゃね

    by 106.130.51.91


    確かにな
    お漏らし(2回も)や公式の場での発表時の誤字脱字とか(鈍器)する時点でまともな企業じゃないのが分かる

    一万歩譲って1回なら誰かの失態として理解出来なくもないが、同じ事が2度と起きない為の再発防止が出来てないのが論外すぎる

    特に後半の目玉なんて漏れたら即前半の売り上げに直結するし、類似する案件が他の企業であれば何重チェックもして完全な状態でようやくデータインする様な内容じゃん
    新卒の大学生上がりだけで運営してんのかって疑いたくなるレベルの仕事の質の低さ

    by 1.113.12.134 匿名 €2025年7月19日 11:00:23 AM

  • まただよ、今年に入ってピックアップ左端だけ当たらないドッカンテーブル5回目。(10周年ベジット、ゴジータ、ベジータ3、カリフラケール、ベジットブルー)
    毎日10連引いてるんだけど、さっきシャンパとゴッドコンビ出てドッカンテーブル完成されたわ。

    by 61.21.121.75 匿名 €2025年7月19日 10:59:17 AM

  • 分身を使わないげっぴーと10ゴジリストラし鉄器7周年ロゼよりも真っ先に未来悟飯を編成するお松。

    by 160.249.32.72 匿名 €2025年7月19日 10:57:16 AM

  • ベジータ4単体は6年半ぶりだからありそう
    暁も相当頭いかれてるからこちら側も奇人になるきゃっない
    頭のネジ三本くらい取ろうか

    by 106.146.66.25 匿名 €2025年7月19日 10:57:15 AM

  • 前回リンク上げして鬼周回してたから2000個残ってたのラッキー

    by 60.116.186.13 匿名 €2025年7月19日 10:56:24 AM

  • 乞食とかどこにいるんだ?まさか「3連休ミッションないの?」これを乞食判定してるわけないよな?www

    by 106.130.40.179 匿名 €2025年7月19日 10:38:44 AM

  • 石乞食はベジータ4のシャインで消滅したな
    これは後半ゴジータ4じゃなく
    ベジータ4単体やな
    きらぺちgtver.はよ
    悟空との絆ユニット必殺技はよ

    by 49.106.105.23 匿名 €2025年7月19日 10:33:20 AM     

    頭大丈夫?

    by 1.73.140.160 匿名 €2025年7月19日 10:37:18 AM

  • 乞食は文句だけは一丁前だからな
    一生安い店でクレームつけてろ

    by 106.146.77.6 匿名 €2025年7月19日 10:36:51 AM

  • 石乞食はベジータ4のシャインで消滅したな
    これは後半ゴジータ4じゃなく
    ベジータ4単体やな
    きらぺちgtver.はよ
    悟空との絆ユニット必殺技はよ

    by 49.106.105.23 匿名 €2025年7月19日 10:33:20 AM

  • いくら目玉の性能、演出が良かろうがイベント、極限が失敗したら全部無に帰すだけ

    by 106.130.121.56 匿名 €2025年7月19日 10:30:48 AM

  • ※アカツキシャインは海の日も出社します。
     なので、三連休ではありません。

    石乞食には、、、、、
    「ファイナルシャンアタッ!!!」

    by 126.179.238.240 匿名 €2025年7月19日 10:29:36 AM

  • 石総量が決まってるからないって人がいたけどそれなら3連休ミッションで配ったほうが印象よくね、今までやってたんだから

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年7月19日 10:24:08 AM
    なんも考えてないんじゃね

    by 106.130.51.91 匿名 €2025年7月19日 10:28:57 AM

  • 神演出のゴジ4来るなら評価なんていくらでもひっくり返るやろ
    来るならな

    by 157.147.39.187 匿名 €2025年7月19日 10:28:34 AM

  • 石総量が決まってるからないって人がいたけどそれなら3連休ミッションで配ったほうが印象よくね、今までやってたんだから

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年7月19日 10:24:08 AM

  • あれ?三連休なのに龍石ないの?

    by 60.117.150.72 匿名 €2025年7月19日 10:21:25 AM

  • 出だしは良かったのにだんだん怪しくなってきたな。何このカス玉、舐めてるとしか思えん。

    by 1.73.11.100 匿名 €2025年7月19日 10:03:03 AM
    ほんこれ。トリも親ギャリ臭いしこれ以上CPの評価上がらなさそう

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年7月19日 10:05:07 AM

  • 出だしは良かったのにだんだん怪しくなってきたな。何このカス玉、舐めてるとしか思えん。

    by 1.73.11.100 匿名 €2025年7月19日 10:03:03 AM

  • 名前みてみ

    by 49.96.30.215 匿名 €2025年7月19日 9:34:32 AM

  • 体ロゼって変身したら分身になるから
    分身1体にカウントされるよね

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年7月19日 9:31:04 AM

  • 運営はスキル玉の底知れぬ可能性を恐れている…!
    グラサマスキル玉といい、今後は一生入手不可能なスキル玉を量産しまくるつもりだろう…

    by 1.73.27.38 匿名 €2025年7月19日 9:21:19 AM

  • 龍石爺追加の追加が来るかもしれんし集めれるだけ集めるか

    by 165.76.190.7 匿名 €2025年7月19日 9:11:14 AM

  • 何か体属性ロゼの評価が上がったって聞くけど本当なんだろうか

    by 126.182.159.199 匿名 €2025年7月19日 9:07:48 AM

  • ゴジ4と超一星龍はいつデータインするんやー

    by 115.39.131.81 匿名 €2025年7月19日 9:06:15 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム