数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

至上のバトルスペクタクル・ドラゴンボール超編・『vs超サイヤ人トランクス(未来)』攻略ページ

至上のバトルスペクタクル・ドラゴンボール超編・『vs超サイヤ人トランクス(未来)』攻略ページ

至上のバトルスペクタクル・ドラゴンボール超編』の『vs超サイヤ人トランクス(未来)』の攻略ページです。

クリアした後の『クリアタイム詳細画面』や立ち回りなどを投稿してくださるとありがたいです。

 


☆敵情報

・1ラウンド目

vs速属性トランクス

通常ATK約49万、必殺ATK約120万

特殊ギミック:デバフ無効

 

・2ラウンド目

vs力属性超サイヤ人トランクス

通常ATK約63万、必殺ATK約180万

特殊ギミック:DEF低下以外のデバフ無効、順列ロック、追加効果で必殺封じ、DEF約700万

 

・3ラウンド目

vs知属性超サイヤ人トランクス

通常ATK約75万(必殺後150万)、必殺ATK約300万

特殊ギミック:ATK低下以外のデバフ無効、追加効果で気絶

 

最終ラウンドで『通常攻撃ATK150万』『必殺ATK300万』という信じられないインフレを起こしています。正気か?

今までのMAXが『通常攻撃ATK100万』『必殺ATK200万』というラインだったので、突如火力が1.5倍というインフレ極まるステージです。

『DEF100万の全属性ガード持ち』が一撃即死、必殺後の”通常攻撃”ですら10万以上のダメージが通ります。アイテム前提ですら必殺で20万以上のダメージを通される魔境です。

9周年で生まれた最強キャラ・LR【高まる戦意の大爆発】超サイヤ人ブロリー(フルパワー)ですら、『変身直後のターン』以外では虹でもほぼ60万近いダメージを受けて瀕死になります。嘘だよな…?

『じゃあ回避で勝負だ!』という場合も、必殺後の通常攻撃ATKが150万あるので、例えば『超系でDEF50万の超高確率回避キャラ』はウイス(40%軽減)を使っても通常攻撃で40万ダメージ、『極系でDEF80万の超高確率回避キャラ』がウイス(40%軽減)を使っても通常攻撃で20万ダメージ、もうめちゃくちゃです。

『ターゲット集中』『巨大化』『ターン遅延』などのチーム全体を保護出来る手段を用意し、更に大きな瞬間火力を稼げる手段も用意しておかないと(その2つが一緒になっているパターンも多いけど)事故の危険性は絶対に潰せないでしょう。

 


☆基本的な戦い方

『超火力の最終ラウンド』をいかに対策するかが全てのステージです。

チームにたった1人だけでも『DEF50万~70万くらいで軽減・ガード・回避などを持っていない』キャラが居る場合、必殺を撃たれた後はアイテムで保護しても通常攻撃1発で20万~40万ダメージ通されて即終わりです。事故死の可能性は絶対に消せないでしょう。

幸い『ATK低下』は通るのですが、強キャラがオマケで持ってる低下はともかくそんなもんを狙って入れてる場合でもないし、『2ラウンド目の順列ロック』で理想的な隊列で3ラウンド目に入る事も難しいですから、『絶対安定した勝ち筋』を見出すことが難しいです。

そもそも2ラウンド目も『DEF700万』で会心やDEF低下前提でないとダメージが通しにくく、もうこの時点から大分キツい感じで、間違いなく現時点でのスペクタクル最難関ステージです。

『ターゲット集中』『巨大化』『ターン遅延』などは例外的に安全に戦える貴重な特性、またLRブロリーなんかは事故が起こる前に一発耐えて叩き潰せるくらいの力も持っているので、やはり9周年の目玉キャラを引けているとグンと楽になります。

 

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • タイムアタックは大体この編成でやってる
    かなり強引なギャンブルチームだけど、上振れしたら凄い爽快感を味わえる

    by 133.106.132.163 匿名 €2024年4月7日 10:41:22 AM

  • こいつから9周年がおかしくなった

    by 121.92.98.3 匿名 €2024年3月30日 10:13:36 PM

  • タイムなかなか早くない?

    by 49.106.108.145 匿名 €2024年2月28日 2:14:45 AM

  • 6周年強すぎ 仙豆一回だけ使用

    by 118.19.85.194 匿名 €2024年2月26日 9:42:48 AM

  • 6周年最強コンビが規格外すぎてアイテムすら使う必要もなく巨大化、スタンバイ、アクティブ使う間もなくトランクスが溶けたのホンマに草

    by 60.61.242.136 匿名 €2024年2月23日 8:03:38 AM

  • 6周年やばいわ
    元気玉打ちに行ったつもりがそこまでターンが回らん

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年2月23日 2:13:24 AM

  • ここはもう6周年コンビでボッコボコのクソ雑魚やん…なにこれ

    by 106.129.183.82 匿名 €2024年2月23日 1:29:51 AM

  • 何回かやられてのクリア極限した身勝手が活躍してくれたわ

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月23日 12:29:45 AM

  • 結構安定してた

    by 175.28.179.188 匿名 €2024年2月20日 1:52:18 PM

  • ここの最終で1行動目以外で必殺来ることってある?
    何回かクリアしてるけど毎ターン最終面は1番手がカカシにされてるわ

    by 126.218.32.252 匿名 €2024年2月20日 9:14:44 AM

  • これ考えたやつクビにしろ

    by 126.161.69.45 匿名 €2024年2月19日 10:40:34 PM

  • ↓↓
    いやあんたにはマジ感謝だよwすぐ挑戦しにいったら一発で勝てたわw俺も9周年何も当たらなかったけど仕方ないかーって気持ちになれたわw同士よ。(゚うェ´。)゚

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年2月19日 6:27:27 PM

  • ↓全員いるので参考にさせていただきます

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年2月19日 5:56:55 PM

  • 9周年何も当たらなくて諦めてたけど意外と勝てた。
    左から1,3,2,3,虹,0凸
    二戦目でロック解除のため仙豆を持っていき、最後は脆いのでゴリ押しで行ける。正直運ゲー

    by 126.167.57.227 匿名 €2024年2月19日 12:12:19 AM

  • 2戦目と3戦目の頭にウイス使えば行けました

    by 202.169.185.37 匿名 €2024年2月18日 10:14:22 PM

  • 2R目にブロリーアクティブとウイスでなんとか

    by 126.217.46.216 匿名 €2024年2月18日 6:51:03 PM

  • 9周年のガシャ運に感謝だな。

    by 123.0.76.251 匿名 €2024年2月18日 6:26:14 PM

  • どれだけ回しても出ないビーストなんか必要ない
    主役はゴジータ

    by 133.201.10.224 匿名 €2024年2月18日 4:48:22 PM

  • なんかこのステージの3ラウンド目先手必殺の確率異様に高い気がする
    某攻略サイトでも5回中5回先手必殺来ましたって書いてあったし

    by 133.203.224.192 匿名 €2024年2月18日 2:43:39 PM

  • 知ブロリーがアイテム前提ならそこそこいけた

    by 106.146.91.37 匿名 €2024年2月18日 1:04:53 PM

  • 新キャラ以外お断りなの7周年思い出すわ
    でもまあ運ゲーではない
    アイテムありなら2022年、23年産のキャラだけでもクリアはできる
    最終戦火力アホだけど、その分脆いしね
    2戦目はしらん、自分の運を信じろ

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年2月18日 10:13:52 AM

  • 縛りプレイが好きとかそういうのがなければ大人しく9周年使うのが吉

    by 115.179.179.14 匿名 €2024年2月18日 7:40:03 AM

  • これでもクリア出来ました

    by 60.107.169.236 匿名 €2024年2月18日 3:34:15 AM

  • 運ゲーきっも

    by 110.67.76.75 匿名 €2024年2月18日 12:55:20 AM

  • 全属性ミッションあると勘違いしてブラック入れたけどそこそこ役にたった
    アイテムは2ラウンド目で全部使って3ラウンド目入る前にZコンビスタンバイさせて後はアクティブ全ぶっぱ

    by 153.240.1.128 匿名 €2024年2月17日 2:13:47 PM

  • 最終Rピッコロ巨大化→ビーストタゲ集→極限オワコンビ連打→ビーストで締め
    強すぎる

    by 160.86.182.220 匿名 €2024年2月17日 1:21:31 PM

  • 9周年軍団強すぎやろ。ノーアイテムでも負ける気配なかったぞ。

    by 106.146.69.25 匿名 €2024年2月16日 3:53:38 PM

  • フル4サンドビースト入り

    by 126.166.235.219 匿名 €2024年2月16日 12:30:28 PM

  • すーげー苦労した
    最終戦は1ターン目ゴジータと極限ブルーコンビ出てくれたのでゴジータを先手持ってきて上手いこと必殺技回避してくれたのでその後はゴジータとブルーコンビでトランクスをボッコボコ

    最終戦1ターンでしとめた

    by 1.113.41.178 匿名 €2024年2月16日 8:59:37 AM

  • 新参だからこれガチパだけど、ウイス使うならもっとやりようはある

    by 218.219.29.124 匿名 €2024年2月15日 11:42:18 PM

  • うおおお
    勝てたあああ!

    by 114.164.243.173 匿名 €2024年2月15日 5:49:05 PM

  • Zコンビを救ってやろうと思ったけど、結局GTコンビとかブロチラが強かったわ

    by 203.133.142.90 匿名 €2024年2月15日 1:10:59 PM

  • ステ3初手でウイス使って100万ダメージ倒されてやられた
    二度とやらん

    by 153.239.195.137 匿名 €2024年2月15日 11:05:27 AM

  • 自陣1年以上前のキャラ(極限も含め)のみでクリア

    by 133.206.146.32 匿名 €2024年2月15日 12:55:14 AM

  • 2戦目と3戦目でアイテム使用
    アイテム使えば速と知ザマスとゴルフリが無敵になれるからいい感じ

    by 106.73.96.96 匿名 €2024年2月15日 12:14:39 AM

  • アイテムこれ結構使えるぞ

    by 49.98.160.205 匿名 €2024年2月14日 10:52:24 PM

  • 左から無凸、虹、二凸、虹、「無凸」、「無凸」
    極限ブラックが初動しょぼ過ぎて普通にピンチになったけど、凸がガタガタでも運良ければ(初動でブラックが食らいすぎなければ)勝負になる。
    最後の激ヤバ火力は無限ザマス、アイテム込み合体ザマスor知ザマスで何とか受け切る。ロゼの激怒で必殺潰すのを狙えると尚いい。
    2ラウンド目はもう運です。

    by 175.132.247.37 匿名 €2024年2月14日 10:25:17 PM

  • フル4まだいけるぞ!(変身できなかったけど!w)

    by 119.231.203.119 匿名 €2024年2月14日 7:25:04 PM

  • 今回の目玉未所持だったけどやっとクリアしたこのガチクソ運ゲー二度とやらんわ

    by 126.168.58.24 匿名 €2024年2月14日 5:46:07 PM

  • 2ラウンドでアイテム使って最終ラウンドはダブル元気玉で1~2ターンキルするのがレコード一番早く終わった

    by 49.97.28.191 匿名 €2024年2月14日 5:30:19 PM

  • チライ入り極系染めブロリーパでノーアイテムクリア出来た!
    クソ順列ロック乗り越えて、3ラウンド目に1番手でブロトリオかチライが全回避、その後フルブロか速ザマスの追撃、会心運が良ければ1ターンでトランクスKO出来る
    まだまだ極系染めも捨てたもんじゃない

    by 61.87.48.45 匿名 €2024年2月14日 3:12:20 PM

  • ずっと勝てなかったのにゴジータゲットして使ったら普通にノーアイテムクリアできた

    by 126.205.246.201 匿名 €2024年2月14日 2:47:38 PM

  • スペクタクルトランクスをZ元気玉で消し飛ばしてきた。
    最初の1ターンで4回攻撃できたらあとはスタンバイの無敵と元気玉ワンパンで終わり。
    速ベジブルのデバフも割と有り難い。

    by 106.130.132.208 匿名 €2024年2月14日 1:18:04 PM

  • クリアはしたが、5周年は凸足りてないと変身までの避けれない時のダメエグい時は無理に使う必要ないよ、個人的には未来編ブルーコンビをリダフレでザマス系入れて持ってれば今回のゴジータでまあまあ安定した

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月14日 1:12:40 PM

  • 9周年なくても行ける。やっぱオレコロは偉大

    by 126.166.125.162 匿名 €2024年2月14日 12:59:50 PM

  • ヒルデガーンやっぱくそつえーわ

    by 58.189.61.111 匿名 €2024年2月14日 9:50:26 AM

  • 速ベジット輝いた
    ATKとDEF低下連打がつええ

    by 106.159.156.86 匿名 €2024年2月14日 9:38:01 AM

  • オレコロ最強

    by 126.220.43.232 匿名 €2024年2月14日 5:35:14 AM

  • 初見の時のだけどアイテム残す余裕あったな。
    もちろん運もあるけど、やっぱ奮起ブルーお前強いよ自信もって

    by 160.86.240.42 匿名 €2024年2月14日 4:03:54 AM

  • 極限ブルーコンビ編成でクリア
    パラガス連撃とブロリートリオの回避が良かった。
    親子無凸で先頭きついけど何とか耐えた

    by 106.128.36.128 匿名 €2024年2月14日 3:45:30 AM

  • 9周年のお二人にもお力添えいただいたけど速ブルーコンビでもクリアできたわ(あんま活躍しなかったからブロリーは代替してもいいかも)

    by 180.221.24.124 匿名 €2024年2月14日 1:15:32 AM

  • 最終ラウンドは
    ゴジータのターゲット集中と
    ブロリーのアホ火力で押し切りました。
    やっぱりこの2人強すぎる。

    by 49.106.125.64 匿名 €2024年2月14日 12:46:14 AM

  • 回避要因にヒルデガーン連れてきたはずなのに必殺直撃食らってて萎えた

    by 58.189.61.111 匿名 €2024年2月14日 12:29:07 AM

  • トランクスだけきつかったわ 
    フルメンバーでなんとかクリア

    by 111.102.205.161 匿名 €2024年2月13日 11:56:28 PM

  • 自前古いキャラのみでクリア
    ターン調整大事

    by 125.196.211.33 匿名 €2024年2月13日 11:45:31 PM

  • アタック300万とか勝てるのかよと思ったけど敵の体力は高くないから押し切れるんだな
    極限ブルーコンビ強え

    by 106.133.88.207 匿名 €2024年2月13日 11:39:22 PM

  • ブロリーの回避頼み

    by 118.241.53.161 匿名 €2024年2月13日 11:14:39 PM

  • やってなかったし、ブロ出たからやってみたら、あら思ったよりも楽だった。
    3戦目までアイテム使わず、ブルコンとブロトリオ組ませてよけよけや会心連打。
    3戦目でウイス2枚がけして2ターンで終わり。

    by 126.84.180.185 匿名 €2024年2月13日 10:47:17 PM

  • アイテム使い忘れた

    by 122.197.37.228 匿名 €2024年2月13日 9:08:16 PM

  • 回避重視で2戦目まで耐えて、3戦目をウイス二重で耐えつつブロリーで殴ろうって思ってたけど、アイテム使うの忘れてた。

    by 122.197.37.228 匿名 €2024年2月13日 9:07:22 PM

  • ありがとう

    by 106.158.19.241 匿名 €2024年2月13日 9:00:25 PM

  • 写真貼れてなかったのでまた投稿します。
    5周年さまさまでした!
    確定回避とアクティブが神!

    by 133.106.142.102 匿名 €2024年2月13日 8:44:30 PM

  • このステージヒーローズでクリアしてる人らはどうなってんだ…?

    by 14.13.241.66 匿名 €2024年2月13日 6:47:54 PM

  • 初手必殺からの気絶はほんま怠いからやめてくれ

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年2月13日 6:13:00 PM

  • 順列ロックやめろ
    フレンドさんのおかげで勝てました

    by 49.98.212.91 匿名 €2024年2月13日 6:12:49 PM

  • 最難関ステージはトランクスで決まりで良くね

    by 125.11.174.85 匿名 €2024年2月13日 5:43:31 PM

  • 身勝手とブロリートリオの回避頼り
    火力はブルーコンビで押し切る

    by 106.130.50.242 匿名 €2024年2月13日 5:24:25 PM

  • by 126.194.197.199 匿名 €2024年2月13日 3:57:04 PM

    編成真似したら無事にクリア出来ました!ありがとうございます!

    by 203.114.211.82 匿名 €2024年2月13日 4:51:46 PM

  • なんとかクリアできました。
    左から無2凸2凸無無無です。
    二戦目のロックに備えて5周年を変身後の回避とウィス使って乗り切って三戦目は巨体化でクリア
    結果論だけど二戦目のウィスいらなかったので運が良ければこんなパーティでもノーアイテムいけます。

    by 126.194.197.199 匿名 €2024年2月13日 3:57:04 PM

  • 2戦目は威圧、180万必殺2回
    3戦目は先手300万必殺に気絶付与….

    なんかゲーム性の限界を感じるなー
    9周年以降の新キャラいないとまともに戦えないじゃん

    by 49.106.110.58 匿名 €2024年2月13日 2:34:05 PM

  • https://youtu.be/tT7kt7YgB_w?si=Ta0FSGOX8AFek7tA
    皆さんが難しいと言っていたので身構えて超トランス挑んだらアイテム1個残して無課金でも何とかクリア出来ました!!ブルーコンビのお陰かも( ̄0 ̄;)とりあえず無課金だからって諦めなければクリア出来るはず、でも回数制限は止めて欲しいですね(´д`|||)

    by 118.155.88.118 匿名 €2024年2月13日 2:10:21 PM

  • ムキンクスサンドでなんとかクリア…

    by 106.155.2.10 匿名 €2024年2月13日 12:49:56 PM

  • 5周年の確定回避とアクティブさまさまや〜!
    マジで威圧はヤメロ‎···

    by 133.106.179.157 匿名 €2024年2月13日 12:28:51 PM

  • ぶっちゃけゴジータサンドが1番安定してノーアイテムクリアできると思うんだけどどうだろ

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年2月13日 12:25:19 PM

  • 体ベジット通常攻撃なら全く問題なし
    Zコンビも2戦目スタンバイで逃げられるの良き

    by 106.133.120.112 匿名 €2024年2月13日 12:09:00 PM

  • 9周年未編成オレコロパでNIクリア

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年2月13日 11:56:37 AM

  • ムキンクスツウェーイ

    by 1.75.209.132 匿名 €2024年2月13日 11:42:05 AM

  • 9周年なしの負け組だけど、一発で行けたぞ。一応ウイス使ったけど無しで余裕。1、2戦目体力減らしても焦らずに最終戦1ラウンドに5周年変身、ベジット合体アクティブで回避。2ラウンドで5周年変身、ベジットの合体アクティブで回避。2ラウンド目のベジットのアクティブで終わった。
    ベジットの合体後の火力やばすぎて、消し飛んでた。
    by 126.158.208.226 匿名 €2024年2月13日 9:10:09 AM

    参考にして試したら、ウイス最初に使わないよね?自分の親子ギャリックが初戦の速トランクスに必殺食らうと被ダメ多すぎてもう初手でほぼピンチになるね…

    by 49.239.66.23 匿名 €2024年2月13日 11:25:57 AM

  • 去年の夏から目玉キャラ引けてないキャラ貧民ですがそれ以前のキャラでクリアしました
    親ギャリは少しきついけどまだ使える

    by 160.86.105.2 匿名 €2024年2月13日 10:17:36 AM

  • ↓の方にあったからやってみたけど1回でいけるもんなんやな

    運ゲーだったわ

    by 49.98.228.93 匿名 €2024年2月13日 9:25:35 AM

  • 9周年なしの負け組だけど、一発で行けたぞ。一応ウイス使ったけど無しで余裕。1、2戦目体力減らしても焦らずに最終戦1ラウンドに5周年変身、ベジット合体アクティブで回避。2ラウンドで5周年変身、ベジットの合体アクティブで回避。2ラウンド目のベジットのアクティブで終わった。
    ベジットの合体後の火力やばすぎて、消し飛んでた。

    by 126.158.208.226 匿名 €2024年2月13日 9:10:09 AM

  • 最終ステの初回必殺技はまだ許そう
    たが気絶はダメだろ…萎えるわ

    by 106.129.183.240 匿名 €2024年2月13日 7:40:09 AM

  • 9周年のお供しか引けなかったけど
    なんとか…ヒルデガーン1回も仕事しなかった

    by 114.177.103.8 匿名 €2024年2月13日 7:17:35 AM

  • 難易度ヤケクソすぎるだろ

    by 125.30.9.211 匿名 €2024年2月13日 6:48:31 AM

  • 敵火力がインフレする度に評価が上がる速ゴルフリ

    by 175.177.45.133 匿名 €2024年2月13日 6:34:41 AM

  • タゲ集中と巨大化とオバケで最大5ターン遅延

    by 60.94.215.62 匿名 €2024年2月13日 6:20:28 AM

  • ザマスパでトランクス撃破

    by 153.178.163.51 匿名 €2024年2月13日 5:57:08 AM

  • 巨大化使わずかつ初回挑戦でクリア行けた!
    このチーム安定感すごいかも

    by 27.91.177.112 匿名 €2024年2月13日 1:55:35 AM

  • 9周年、オレピなしクリア
    第7宇宙最強だった
    MVPはパイクーハン

    by 153.173.37.129 匿名 €2024年2月13日 1:46:50 AM

  • いけるときはノーアイテム、いけない時はアイテム使っても事故る
    9周年なしで行ってる人凄すぎんか

    by 14.10.121.33 匿名 €2024年2月13日 1:14:30 AM

  • 超トランクスパなら最終ラウンド1ターンキルだ!
    最終ラウンドの並びは
    超トランクス 知未来悟飯 ゴルフリ
    でしたが、前のラウンドの終わりがロックで悪いパターンです

    これが
    超トランクス 知か力の未来悟飯 超トランクス
    とかであればオーバーキルもいいところでした!

    by 126.23.248.108 匿名 €2024年2月13日 1:10:06 AM

  • ノーアイテムノーメモリ

    by 115.163.12.81 匿名 €2024年2月13日 12:46:49 AM

  • 結構立ち回りミスらんようにゆっくりやったけど、アイテムには余裕あったな。バーダックギネが間違いなくいらんw使ってみたかったから使ってみたけど。ゴジータ、ブロリーない人も頑張ろ!

    by 106.155.18.96 匿名 €2024年2月13日 12:35:28 AM

  • インチキパンツ君アイテムお化けに変えたら余裕で勝てたわ
    ゴジータでターゲット集中して次のターンはお化けで飛ばす
    万が一倒せなかった場合はピッコロ巨大化も考えてたけど使うまでもなく5周年がアクティブで吹き飛ばして気持ちよかった

    by 101.143.176.173 滅却師 €2024年2月13日 12:25:10 AM

  • 威圧は仙豆使えばなんとかなるぞ
    普通にそれで勝てる

    by 121.80.162.148 匿名 €2024年2月13日 12:14:35 AM

  • トランクスに悟空にベジータが、威圧や必殺封じに気絶を連続しようしてくるはずがないやろ…超系なんやから威圧とか捨てて正々堂々とかかってこいや。というかデバフ以前にインフレしすぎやけどな、まともに1番手で受けれるのがブロリーだけとか頭おかしい、テストプレイちゃんとしろ必殺一発で終わりとかどーなっとんねん。何度か勝てるけど威圧の運ゲーやばい、威圧が1番クソ、負ける1番の要素は威圧、最終戦はオバケや巨大化ターゲット集中で何とかなるが威圧だけは運ゲー。

    by 121.85.205.39 匿名 €2024年2月12日 11:51:38 PM

  • 順番ロック解除のために仙豆を持って行った方がいい。一個しか使わなかったけど。

    by 124.159.213.48 クラキチ €2024年2月12日 11:44:18 PM

  • みんなヒーローズで行こう

    by 133.201.165.224 匿名 €2024年2月12日 11:36:26 PM

  • この先手必殺運と酷いインフレシステムを改善しないと、ガチャ運ないユーザーがついてけなくなるね。作戦組む以前の問題。

    by 126.45.61.210 匿名 €2024年2月12日 11:17:30 PM

  • 126.253.20.61
    ↑とまったく同じで楽勝でした!
    ありがとうございます。

    by 106.73.153.2 匿名 €2024年2月12日 10:32:36 PM

  • 3大サンドでメモリーのみ使用。ノーアイテムに拘ると運ゲーすぎるんで素直にオバケ使った方がいいです。

    by 133.106.230.154 匿名 €2024年2月12日 10:26:08 PM

  • フレンドのブロリーが気絶して絶望してたけどその後速ザマスが一人でゲージ半分持っていって事なきを得たね
    やっぱり異形化して性能スイッチできるの強いはあいつ

    by 60.61.18.174 匿名 €2024年2月12日 10:09:38 PM

  • やっとアル飯で勝てた
    極限したブルーコンビ最高!

    by 153.139.133.14 匿名 €2024年2月12日 8:40:44 PM

  • まあ面白くはないな

    by 110.130.30.241 匿名 €2024年2月12日 7:30:07 PM

  • 奮起ブルー、お前いけるのか…?

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月12日 7:00:26 PM

  • ほとんど半年前のキャラでクリアできましたね。運ゲーですねこれは。

    by 219.103.19.73 匿名 €2024年2月12日 6:43:54 PM

  • フレンドの虹ブロに消し飛ばしてもらうつもりが気絶喰らって絶望してたがブロリートリオが滅茶苦茶優秀なおかげで勝てた。神極限だと思う

    by 153.231.14.245 匿名 €2024年2月12日 5:50:44 PM

  • 毎度の事ながら最終ラウンド前で苦手な属性にしてくる運営の汚いやり方

    by 126.182.68.133 匿名 €2024年2月12日 5:40:32 PM

  • 身勝手に回避されなかったからか、順列ロックしてくるトランクスの方がヤバく感じたな

    by 133.202.80.232 匿名 €2024年2月12日 4:42:29 PM

  • なんで運営はユーザーが嫌がる必殺封じとか気絶とか威圧とかを付与してくるんだろう?ユーザー減らしたいんかな?難易度調整はもう少し別の方法でやってほしい。

    by 27.85.206.94 匿名 €2024年2月12日 4:26:05 PM

  • ここノーアイテムクリアしてる方々には素直に感服する
    割とマジな話で本当にすごいと思う

    by 150.46.200.29 匿名 €2024年2月12日 4:07:19 PM

  • 9周年接待ステージ最高!
    相変わらず当たらなかった人間には人権ありません!
    ブロリーとゴジータ如きが人権なのマジで腹立つわ

    by 183.74.206.243 匿名 €2024年2月12日 4:06:28 PM

  • トランクスの最終ラウンドは火力はバカくそイカれとる
    けど体力少ないから、フレンドのゴジータとお化けで3ターン無敵作れば押し切れるよ。
    ワシはフレンドゴジータと5周年ゴジータで1ターンでやれた。

    by 124.66.242.167 匿名 €2024年2月12日 3:57:40 PM

  • 一発クリアで気にしてなかったけど必殺300万もあったのかこいつ、ちなみにナマズは邪魔だから他のやつにした方が絶対にいい

    by 147.192.103.99 匿名 €2024年2月12日 3:40:14 PM

  • 119.239.253.45
    いやいや、みんなクリアしてるぜ。

    by 101.1.214.183 匿名 €2024年2月12日 3:36:20 PM

  • タゲ集中強すぎて楽勝

    by 126.253.20.61 匿名 €2024年2月12日 3:13:03 PM

  • オレは300万の先手必殺を撃ちに来たトランクスだ!次のターンにお前のHPは存在していない!通常150万で倒されてしまうからだーーー!!!たああああ!!!

    by 153.242.133.128 匿名 €2024年2月12日 3:08:51 PM

  • ゴジータ接待ステージやな。会心抜群ないと2ラウンドがキツイ。2ラウンドでオバケ2枚使って力ゴジブルのアクティブ使って回避お祈り。
    巨大化と体ゴジブルのアクティブ2回温存して最終ラウンド突入。体ゴジブルのアクティブ1回使ったら1ターンで消し飛んだ。もう一番ラウンド増やされてもいけるな。

    by 101.1.214.183 匿名 €2024年2月12日 3:07:23 PM

  • それしたらミッション達成激ムズでまた叩かれるやん

    by 212.102.51.243 匿名 €2024年2月12日 2:29:17 PM

  • このトランクスだけ滅茶苦茶難しいなw
    ウイス使ったら安心出来るけど他とは明らかにレベルが違うわ
    コイツ最終ステージで良かっただろ

    by 124.47.119.121 匿名 €2024年2月12日 2:22:57 PM

  • 2R目、1ターン2回必殺来たんだけど。マジでここの運営いかれてると思うわ

    by 119.241.167.153 匿名 €2024年2月12日 2:02:05 PM

  • ここ難しすぎないか?

    by 126.193.16.66 匿名 €2024年2月12日 1:00:14 PM

  • ノーアイテムだと2戦目のロックのせいで3戦目が運ゲーすぎる

    by 180.60.176.133 匿名 €2024年2月12日 12:42:48 PM

  • ザマスノーアイテム
    ウイス使うつもりで持ち込んだけど気づけば消し飛んでた
    ブロリートリオ優秀

    by 119.231.203.119 匿名 €2024年2月12日 12:30:37 PM

  • トランクス相手だったのでザマスチームで
    最終戦はウイス使って速と知ザマス、無敵ザマスに必殺が来るようお祈り

    by 125.196.211.33 匿名 €2024年2月12日 12:14:07 PM

  • あ、フィールドその18号影響してた…それでも勝ててた

    by 49.239.64.29 匿名 €2024年2月12日 12:07:24 PM

  • フル4サンドノーアイテム
    速悟飯のアタック低下助かる

    by 126.194.89.23 匿名 €2024年2月12日 12:02:04 PM

  • キャラ貧パーティ(試行2回目で)
    アナザ悟飯無凸蒼コンビ無凸ポプソ無凸18号二凸、他虹
    フィールドは無意味で
    速18号気玉運パーティ
    回復と回避率64%かな?
    あまりに取得少ないと事故るかも速トランクスからはダメ多いので覚悟を、蒼コンビ合体の調整は運かも…
    力トランクスからウイス使用、ブルコンビは力トランクスで合体、ポプソはラストでウイスの重ねがけでスタンバイ、
    それでも力トランクスから3番手固定されポプソで必殺受けて60万…首の皮1枚に
    限定が凸終わってるのに、通常産18号がこんなに要になるとは、もちろん運が良かっただけかも
    是非お試しあれ

    by 49.239.64.29 匿名 €2024年2月12日 11:59:06 AM

  • いちいちパーティはるな
    ゴミども
    重くなる

    by 118.18.77.7 匿名 €2024年2月12日 9:54:29 AM

    お前はなんのために見に来てるの?コメントで煽りたいがためにきてるだけだろ

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年2月12日 11:28:31 AM

    民度最悪な数字で見るドッカンバトルで唯一平和なのが攻略記事のコメント欄なのに
    他の記事でのさばってるやべぇ奴が出張してくるのはマジで勘弁して欲しいわな

    by 220.100.40.44 匿名 €2024年2月12日 11:37:23 AM

  • いちいちパーティはるな
    ゴミども
    重くなる

    by 118.18.77.7 匿名 €2024年2月12日 9:54:29 AM

    お前はなんのために見に来てるの?コメントで煽りたいがためにきてるだけだろ

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年2月12日 11:28:31 AM

  • ここはゴジータゲーがすぎる

    by 203.133.142.90 匿名 €2024年2月12日 11:25:32 AM

  • ここだけ初日クリア出来なかったと思ったらこんな事になってたのか

    by 49.109.5.135 匿名 €2024年2月12日 10:50:02 AM

  • あまりの火力にゲストのクリアリザルトチーターまみれやないか

    by 180.197.131.17 匿名 €2024年2月12日 10:41:23 AM

  • 最終ラウンドの1番目はほぼ確で行動前に気絶だな
    壁兼火力に期待したフルブロがなにもできなくて焦った

    by 114.182.0.25 匿名 €2024年2月12日 10:26:13 AM

  • おばけ強くなった?

    by 220.156.12.252 匿名 €2024年2月12日 10:18:05 AM

  • サバ編でクリアしてる人報告あるが、最初のメンツ防御不可が集まると、被ダメありすぎキャラ多くて初戦から突破事故りが多すぎだな、オマケに力トランクスの入れ替えロックでも事故るし
    キャラ貧は地獄だわ、もっと可能性あるパーティないかな

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年2月12日 10:12:15 AM

  • 9周年使わない編成で勝てた人いたら教えてほしい
    ここだけクリア出来ないんや

    by 106.73.209.128 匿名 €2024年2月12日 10:08:56 AM

  • いちいちパーティはるな
    ゴミども
    重くなる

    by 118.18.77.7 匿名 €2024年2月12日 9:54:29 AM

    管理人は
    クリアした後の『クリアタイム詳細画面』や立ち回りなどを投稿してくださるとありがたいです。

    と言ってるのに何言ってんだ?
    そういうのを参考にするために見に来てるんじゃないの?

    by 220.100.40.44 匿名 €2024年2月12日 10:05:06 AM

  • いちいちパーティはるな
    ゴミども
    重くなる

    by 118.18.77.7 匿名 €2024年2月12日 9:54:29 AM

  • ここは難易度以前に順列ロックとか気絶、必殺封じとかやってて気持ちよくないのがあかんわ
    1回クリアしたらもういろんな編成でやってみようってならない

    by 126.193.72.129 匿名 €2024年2月12日 9:54:08 AM

  • ブロリー使って自慢してる人ばっかだけど全く凄くないからな?むしろクリアできなきゃやばすぎるwww

    by 49.105.84.36 匿名 €2024年2月12日 9:41:23 AM

  • メモリアルのパーティそのままで行ったら何か勝てました

    by 106.128.110.214 匿名 €2024年2月12日 9:29:12 AM

  • ノーアイテム縛りを目指すなら難しい
    クリアするだけなら簡単です!
    御参考になれば、、

    by 49.105.99.214 中田ショウタ €2024年2月12日 9:26:13 AM

  • 2戦目と3戦目でウィス1個ずつ使ってほぼ完封

    by 106.131.234.189 匿名 €2024年2月12日 9:16:27 AM

  • 5周年の変身後の確定回避ほんと神だわ
    先手だけ守ってくれればアクティブ使ったブルーコンビで吹っ飛ばせるね

    by 119.231.34.187 匿名 €2024年2月12日 8:56:56 AM

  • ノーアイテム このパーティ強すぎる

    by 58.12.156.216 匿名 €2024年2月12日 8:55:13 AM

  • 力トランクス、2回必殺打ってきたんだけど
    回避された腹いせか死んだわ

    by 106.129.65.224 匿名 €2024年2月12日 8:52:17 AM

  • 未来飯交換したほがええ?
    もう期限切れ?

    by 118.18.77.7 匿名 €2024年2月12日 8:35:18 AM

  • 未来悟飯が必殺で150万とか喰らってて笑ってしまった おかしいよ…

    by 106.155.242.193 匿名 €2024年2月12日 8:08:00 AM

  • ブルーコンビ強い

    by 14.13.67.97 匿名 €2024年2月12日 8:06:20 AM

  • トランクスが1番むずゅい

    by 124.98.66.20 匿名 €2024年2月12日 7:35:45 AM

  • こうなるとアクションブレイクメチャ強だな。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月12日 7:34:08 AM

  • ステ3トランクスほぼ確定で先制必殺撃ってくるみたいだな

    by 121.92.98.3 匿名 €2024年2月12日 7:25:07 AM

  • 運が良かったのかなんも苦労せずに勝てたから
    みんなのコメントで難しかったのに気づいた。

    by 153.240.16.131 匿名 €2024年2月12日 7:24:42 AM

  • そういえばお松はセルマより高難易度のイベ実装しないようにするて言うてたよな?
    確かに今の高難易度イベは多少の持ち物検査クリアしてアイテムと戦略で攻略バランス絶妙にはなったとは思うけど
    相変わらず回数制限とかいらんことしよるのが苛つくわ

    by 222.10.238.89 匿名 €2024年2月12日 7:17:23 AM

  • ブロリー1人で最後吹き飛ばせたので初撃さえ耐えれたらって感じかな?
    ウィス使って知のゴルフリ置いといたらダメージ喰らわなかったからわからんけど。

    by 119.25.205.213 匿名 €2024年2月12日 7:10:39 AM

  • 下の方のパーティーでいけました。1戦目をノーアイテムで切り抜けられるかどうかの運ゲーではありましたが…3戦目はオレコロ変身と9周年ゴジータの集中で切り抜けられました

    by 106.130.134.80 匿名 €2024年2月12日 6:57:10 AM

  • 無凸ブロリーいるけど柄パンツはクリア出来る気がしない
    回避ゲーにしたり回避無効にしたり両極端過ぎないか

    by 219.161.23.1 匿名 €2024年2月12日 4:57:39 AM

  • ゴジータなくてもオレコロいたら余裕だよ。

    by 59.171.248.253 匿名 €2024年2月12日 4:28:32 AM

  • 威圧がウザすぎる

    by 60.114.231.163 匿名 €2024年2月12日 4:05:33 AM

  • 必殺後の通常攻撃、実質初代レッドゾーンブロリーの必殺が毎攻撃飛んでくるのと同じなの草

    by 110.66.184.62 匿名 €2024年2月12日 2:51:48 AM

  • 激ムズで草

    by 1.75.5.85 匿名 €2024年2月12日 2:38:34 AM

  • セルマックスはやりすぎましたすみませんって反省してたお松はどこへやら

    by 220.100.38.31 匿名 €2024年2月12日 1:29:18 AM

    環境的にセルマよりは攻略自体は難しくないからな
    アイテム使えて1ターンで吹き飛ばせるような火力もあって、確定回避やタゲ集中、復活なんかも充実してて戦略は取りやすい

    セルマは仙豆のみ、7周年か親ギャリどっちかは必須クラス
    バグかなんかで異常に硬いサタンが重宝されるぐらいにクソ難易度だった

    by 121.115.197.82 匿名 €2024年2月12日 1:52:11 AM

  • 本当ブルーコンビ強くなったな
    そして5周年はまだまだ正義

    by 125.4.214.194 匿名 €2024年2月12日 1:45:05 AM

  • ゴジータのターゲット集中からの乱打で倒したけどこんなエグいんか
    ステージ難易度感じさせないくらいゴジータ特攻っぽいな

    by 114.177.90.130 匿名 €2024年2月12日 1:36:37 AM

  • こいつなんで会心以外ダメージ通らないの?

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年2月12日 1:21:47 AM

    敵のDEF実数値が高すぎる時は防御貫通の会心以外ほとんど攻撃が通らなくなる
    2ラウンド目は敵にDEF低下いれると普段と同じようにダメージが通るようになるよ

    by 121.115.197.82 匿名 €2024年2月12日 1:31:59 AM

  • セルマックスはやりすぎましたすみませんって反省してたお松はどこへやら

    by 220.100.38.31 匿名 €2024年2月12日 1:29:18 AM

  • いやーボコボコにやられたわ、これはやりごたえがあって楽しい
    こういう高火力で殴り合うステージが無いと、せっかくの新キャラの活躍の場がないわ
    挑戦回数の制限があるのは残念やな

    by 119.83.14.228 匿名 €2024年2月12日 1:29:05 AM

  • こいつなんで会心以外ダメージ通らないの?

    by 60.150.169.203 匿名 €2024年2月12日 1:21:47 AM

  • 3戦目入った瞬間初手必殺でさようならばっかで勝負すら出来ん笑 インチキパンツエグいって

    by 101.143.176.173 滅却師 €2024年2月12日 1:14:11 AM

  • いやーマジでこの先が不安になるインフレっぷりですわ

    by 118.108.78.96 匿名 €2024年2月12日 1:00:06 AM

  • ゴジ4サンドノーアイテム
    最後ゴジ4が先手必殺カウンターしました

    by 126.194.91.140 匿名 €2024年2月12日 12:43:57 AM

  • オレコロが偉すぎた
    そして元オワコンビめちゃくちゃ強い

    by 182.21.251.217 匿名 €2024年2月12日 12:41:40 AM

  • クリアしたけどクッッッッッソおもんなかったわこのステージ。初っ端からやたら高い威力の必殺、無駄に高い防御と配列崩しの強制運ゲー、挙句の果てに先手300万の気絶必殺からの150万の脳死ぶん殴り。9周年は結構楽しめてるけどこのステージだけはマジで汚点。

    by 60.70.172.200 匿名 €2024年2月12日 12:41:19 AM

  • ヒーローズパーティー、ベジット4と紅き仮面の回復等で何とか粘れた。威圧がめっちゃきつかった・・・。

    by 153.238.128.13 匿名 €2024年2月12日 12:38:45 AM

  • 必殺技追加効果のこと完全に勘定から外して火力設定するのいい加減やめろやほんま…

    by 49.106.186.165 匿名 €2024年2月12日 12:02:51 AM

  • オワコンビ強すぎ

    by 153.213.21.156 匿名 €2024年2月11日 11:58:36 PM

  • ブロリーが暴れて終わったからわかんなかったけどそんなに敵火力高かったんだ…えぐいな

    by 133.205.183.66 匿名 €2024年2月11日 11:53:57 PM

  • ここはぶっちゃけブルコン接待ステージ

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年2月11日 11:45:16 PM

  • 3戦目はピッコロ巨大化とブロリーだけでなんとかいけました。

    by 126.254.94.202 匿名 €2024年2月11日 11:03:22 PM

  • 変身後のフル4で全ガ切れてたけどワンパンされて何事かと思ったら必殺火力300万てwww

    by 118.240.58.232 匿名 €2024年2月11日 10:59:06 PM

  • 2ラウンド目でアイテムを使い切らせて3ラウンド目で300万の必殺撃ってくるとか性格悪すぎ

    by 14.3.46.87 匿名 €2024年2月11日 10:55:55 PM

  • 奮起コンビ最強!

    by 126.182.135.165 匿名 €2024年2月11日 10:27:12 PM

  • オレコロ最強と思ったけど巨大化使ってない
    巨大化使わなくても序盤の一番手要因として強すぎる

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年2月11日 10:26:54 PM

  • ブルーコンビと未来飯だけ無凸ですが、元オワコンビのワンマン火力で何とか勝てた。
    あと五周年はやっぱり確定回避と必殺連撃がスゴい

    by 60.133.198.80 匿名 €2024年2月11日 10:25:18 PM

  • ブロリーとゴジータ難民なので勝てん…
    8周年リーダーで勝っている人いませんかー

    by 150.66.87.151 匿名 €2024年2月11日 9:15:37 PM

    順列ロックを想定して3番目に回すキャラを意識すると戦いやすいよ
    師弟の絆いれてないからピッコロさんの防御しんどいけど、防御低下を2ラウンド目の最初に入れる

    3ラウンド目はGTコンビの復活でターンを稼ぎつつ、アクティブ使って倒し切る

    by 121.115.197.82 匿名 €2024年2月11日 10:07:38 PM

  • 三大サイヤ人パーティで余裕だった

    by 59.190.232.125 匿名 €2024年2月11日 9:44:55 PM

  • ここはオレコロとフレンドゴジータが全部やってくれた

    by 119.231.203.119 匿名 €2024年2月11日 9:42:27 PM

  • 必殺ATK300万は草
    これマジで調整間違えてないんか?w
    虹のブロリーですらきついやろwおまけで嫌がらせのように気絶効果まで付いてるし

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年2月11日 9:30:15 PM

  • ブロリーとゴジータ難民なので勝てん…
    8周年リーダーで勝っている人いませんかー

    by 150.66.87.151 匿名 €2024年2月11日 9:15:37 PM

  • 本家奮起が頑張ってくれたわ

    by 210.194.3.50 匿名 €2024年2月11日 9:04:19 PM

  • ブルーコンビが全て持っていった
    極限の方のね。奮起の方は変身もしてないから何もやってない

    by 14.8.35.224 匿名 €2024年2月11日 8:54:55 PM

  • フレンドの中でクリアしてるの自分だけなの笑った
    ブロリーをもってしても、
    このステージだけあきらかに調整おかしいだろ。。

    by 119.239.253.45 匿名 €2024年2月11日 8:46:03 PM

  • ただただ運が良かった
    順列ロックが本当に都合良かった
    けど、3ラウンド目は2連続先制必殺気絶
    マジクソゲー

    by 123.221.190.192 匿名 €2024年2月11日 8:26:08 PM

  • ATK低下はいるとはいえ通常攻撃150万って…
    DEF100万の全ガですら11万ダメージ通る計算なんだが

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月11日 8:06:08 PM

  • ノーアイテムクリア 超系主体のブロリーサンドやばい

    by 106.130.204.44 匿名 €2024年2月11日 8:05:26 PM

  • 必殺のダメージと必殺後の通常攻撃ダメージやばすぎて笑う 第三弾の追加ステージこれ以上になるんかな…

    by 1.75.218.120 匿名 €2024年2月11日 7:51:06 PM

  • 2ラウンド目はピッコロで必殺飛ばして、最終ラウンドはゴジータのターゲット集中と5周年の火力で1ターンで倒せる。

    by 126.159.93.231 匿名 €2024年2月11日 7:49:34 PM

  • アイテム前提ならトランクス&マイが穴埋めにいいかもしれないです

    by 182.166.116.27 匿名 €2024年2月11日 7:44:27 PM

  • 60.87.127.37
    腕コロ入れてたから間違いないと思うんやけどな…。試しにスピードバトル連れてったら発動したし、ただの勘違いかも。ごめんね、答えてくれてありがとう

    by 14.13.241.66 匿名 €2024年2月11日 7:44:02 PM

  • 意外と強くてビックリしたし、4でこれならと身構えてたら5、6が割と簡単で拍子抜け。

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年2月11日 7:33:57 PM

  • トランクス3ターン連続で先手必殺飛ばしてきてハゲる
    技トランクス二度と使いません

    by 60.87.127.37 匿名 €2024年2月11日 7:33:43 PM

  • やっと敵が神次元じゃないステージ出てきたと思ったら属性でメタられる合体ザマス
    こんな早く潰れるなら無理して引かなきゃよかったわほんと

    by 126.25.134.126 匿名 €2024年2月11日 7:33:31 PM

  • ご参考になればどうぞ
    オレコロで必殺潰してブルーコンビと5周年でボコボコにするだけです

    by 133.175.164.193 匿名 €2024年2月11日 7:24:09 PM

  • ウイス2枚使って余裕だわ!とかダサすぎ
    余裕だわってのはノーアイテムで勝つことだそ

    by 202.12.244.59 匿名 €2024年2月11日 7:14:18 PM

  • ここのステージだけオレコロさんの登場スキルかかんないの俺だけなのか?

    by 14.13.241.66 匿名 €2024年2月11日 6:50:43 PM
    パーティに師弟の絆キャラ入れ忘れてない?

    by 60.87.127.37 匿名 €2024年2月11日 7:10:50 PM

  • 劇場版HEROサンドで3戦目までゴジータ1体でも集中温存しておけば勝ち確
    2戦目のたまに2回必殺、必殺封じ、順列ロックが厄介すぎるから
    ゴッド悟空、オレコロ、腕ピッコロ、天下一報酬の超サイヤ人悟飯で凌いだ
    やっぱゴジータ表裏おいての毎ターン54%回復がとにかく優秀すぎる

    by 153.131.104.1 匿名 €2024年2月11日 6:59:35 PM

  • これこれ。色んなキャラで遊べて最高

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 6:53:20 PM

  • 回避接待来て良かった良かった

    by 126.182.199.203 匿名 €2024年2月11日 6:51:43 PM

  • ここのステージだけオレコロさんの登場スキルかかんないの俺だけなのか?

    by 14.13.241.66 匿名 €2024年2月11日 6:50:43 PM

  • 9周年全く出てこないから奮起ブルー使ったらあっさり勝てましたわ。
    キラキラ界王拳のアクティブを3ラウンド目に使えれば簡単に消し飛ぶからオススメ。

    by 49.109.4.102 匿名 €2024年2月11日 6:50:22 PM

  • 気絶に順列ロックにATK300万!タヒね!

    by 130.62.12.58 匿名 €2024年2月11日 6:38:39 PM

  • 変身前の5周年を1番手に固定して的確に先手必殺撃ってきたのは怒り通り越して笑ったわ、〇ね

    by 126.156.90.10 匿名 €2024年2月11日 6:37:50 PM

  • by 1.73.3.22
    回して当たっていれば

    by 60.149.145.95 匿名 €2024年2月11日 6:23:15 PM

  • トランクス如きビーストで余裕だわw

    by 114.142.67.69 匿名 €2024年2月11日 6:22:03 PM

  • 情報見る前に初見で手堅くやったからそんな強いとは思わなかった。

    by 160.86.202.101 匿名 €2024年2月11日 6:16:23 PM

  • はっきり言ってここが一番強い。

    by 222.9.178.123 匿名 €2024年2月11日 6:07:35 PM

  • 2戦目でlrロゼ一番手で固定されてウィス二枚掛けを余儀なくされて外せば良かったなあと思ったらロゼの激怒で3戦目の必殺飛ばせて勝ったわ サンキューロゼ

    by 133.32.24.6 匿名 €2024年2月11日 6:02:11 PM

  • 時間掛かったけど3回目にこのメンバーで行けた。ステージ2でアイテム全部使えばステージ3はそれほど大変な感じではなかった。どのキャラもそれほど凸進んでない弱メンなのでもし参考になれば、、

    by 153.235.42.62 匿名 €2024年2月11日 5:55:20 PM

  • 通常150万は草
    相変わらず自分たちでインフレさせて
    自分たちでインフレ潰すの得意っスね

    by 104.28.99.192 匿名 €2024年2月11日 5:52:57 PM

  • 3ラウンド目、必殺300万な上通常も150万は流石に頭悪い

    by 125.30.51.59 匿名 €2024年2月11日 5:52:51 PM

  • 9周年引けなかった負け組にはガチキツいw
    クリアしてから奮起ブルーに未来悟飯入るの思い出して後悔

    by 126.33.108.92 匿名 €2024年2月11日 5:52:37 PM

  • 隊列ロックがとにかくクソ

    by 126.217.145.233 匿名 €2024年2月11日 5:52:27 PM

  • 回避&ATK低下入るからって許される火力じゃないだろ…

    by 49.109.5.229 匿名 €2024年2月11日 5:46:14 PM

  • お前らこんくらいのステージで騒ぐな。ちゃんと最近のガシャ回してれば勝てる

    by 1.73.3.22 匿名 €2024年2月11日 5:32:36 PM

  • 回避できるからって300万はバカすぎるだろ

    by 126.254.77.170 匿名 €2024年2月11日 5:32:00 PM

  • 300万wノーアイテム回避なしで受け切れるキャラ存在するんか?

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年2月11日 5:29:41 PM

  • 両プラ取れなかったからって腹いせにこんな不快ステージ作るなや松前

    by 126.92.168.148 匿名 €2024年2月11日 5:23:50 PM

  • 2戦目さえ抜ければ余裕だな
    ゴジータ持ってないけど、オレコロの巨大化とフレゴジータのターゲット集中で必殺消せるしその2ターンで充分倒しきれる

    by 126.233.253.10 匿名 €2024年2月11日 5:20:13 PM

  • マジでタゲ集中強いな。攻撃力もヤバいから短期戦に出来るし何より通常攻撃も守れるの頼れる

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 5:10:22 PM

  • atk300万ってマジ?

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年2月11日 5:02:28 PM

  • 極限のトランクスもこんくらい強かったら良かったのに

    by 14.10.128.66 匿名 €2024年2月11日 5:00:53 PM

  • 入れ替え禁止に気絶付与のせいでトランクスだけ初日クリア出来ませんでしたペン( ˇωˇ )

    by 180.60.20.130 匿名 €2024年2月11日 4:59:15 PM

  • 俺たちのピッコロさん使えば勝てるステージ

    by 106.133.31.155 匿名 €2024年2月11日 4:58:05 PM

  • はい、トランクス雑魚過ぎ!!ワロタ
    虹目玉共にかかればな。ガッハッハッハッ

    by 202.251.32.250 匿名 €2024年2月11日 4:54:42 PM

  • タゲ集中つええ!!
    今更かよ

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年2月11日 4:53:24 PM

  • ロックに気絶ウザすぎ。気持ちよくやらしてくれよ

    by 116.222.42.145 匿名 €2024年2月11日 4:52:22 PM

  • 運ゲーに回数制限つけるの本当にやめて欲しい

    by 133.32.216.36 匿名 €2024年2月11日 4:52:17 PM

  • 気絶ほんとにおもんないな。なんやこのクソゲー

    by 14.11.67.1 匿名 €2024年2月11日 4:50:58 PM

  • 2023年12月以降のキャラ無しでどうやったら勝てる
    他は全キャラ凸で持ってるけどその辺は600連で1枚も出なかったキャラ貧

    by 121.80.162.148 匿名 €2024年2月11日 4:50:02 PM

  • このステージが一番やばいわ
    火力おかしいって

    by 130.62.87.95 匿名 €2024年2月11日 4:49:34 PM

  • ここまで来ると回避無効すると誰も勝てないから回避の勝利だな

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 4:46:28 PM

  • 現状ノーアイテム縛りやるとしたらこのステージが1番ヤバくね?2ラウンド固いし最終の必殺威力バグりすぎててウイス必須だし

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年2月11日 4:45:18 PM

  • 自分でノーアイテム縛りしたら?メモリアルもミッションだから気にしないならウイス2枚掛け出来るし。

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 4:43:49 PM

  • ウイス重ね掛けできるから言うほど難しくなかったかな

    by 223.217.136.226 匿名 €2024年2月11日 4:40:25 PM

  • 本来最初にやるべきステージだろ。ターゲット集中まともに使わせたのが2週間後とは

    by 36.13.245.16 匿名 €2024年2月11日 4:39:53 PM

  • こいつにノーアイテムミッションがなくてよかったよ
    あったらマジで威圧&初手必殺がこないようにお祈りゲーになってた

    by 42.127.212.170 匿名 €2024年2月11日 4:36:51 PM

  • 久々に挑戦回数切れしたわ

    by 126.35.131.139 匿名 €2024年2月11日 4:35:07 PM

  • ちなみに2戦目は必殺効果でDEF上がってるから、DEF大幅低下持ちを入れるといい
    奮起とか速ザマスとか ロックされるけどね

    by 106.133.20.220 匿名 €2024年2月11日 4:32:48 PM

  • ブロリーでやったらロックされるし合体ザマスがへなへな過ぎたからゴジータサンドでぶっ飛ばした
    ターゲット集中で勝利確定

    by 106.133.20.220 匿名 €2024年2月11日 4:31:46 PM

  • パンツのステージやって思ったけど、やっぱこのゲーム一番のクソギミックは順列ロックだわ

    by 125.30.51.59 匿名 €2024年2月11日 4:27:46 PM

  • 2ラウンド二回必殺もあるやん

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年2月11日 4:22:32 PM

  • 盤面ロックってまじゴミやわ

    by 126.92.168.148 匿名 €2024年2月11日 4:21:48 PM

  • こっちの状態異常は通さないくせに
    向こうの状態異常は全部通します
    頭おかしい

    by 104.28.99.217 匿名 €2024年2月11日 4:17:34 PM

  • なにこの不快要素詰め合わせステージは

    by 115.38.92.101 匿名 €2024年2月11日 4:14:30 PM

  • 結局ブロリーでやられる前にやるゲーやな

    by 220.100.38.31 匿名 €2024年2月11日 4:11:21 PM

  • 1000歩譲って威圧はいいとして先手必殺で必殺封じとか気絶させてくんのマジでやめろ

    by 126.54.33.168 匿名 €2024年2月11日 4:09:51 PM

  • 下手だなぁ…カイジくん…
    調整が下手…!

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年2月11日 4:06:00 PM

  • ターゲット集中接待ステージ

    by 138.199.22.105 匿名 €2024年2月11日 4:05:58 PM

  • ターゲット集中やピッコロ使えば雑魚やん

    by 138.199.22.105 匿名 €2024年2月11日 4:05:02 PM

  • 2ラウンド目ダメージが入らなすぎてめっちゃイライラした。なんとか3ラウンドに入ったら通常攻撃で死んだ

    by 126.254.180.4 匿名 €2024年2月11日 4:01:13 PM

  • 現状ここがドッカンで1番難しいステージじゃね?
    メモリアルとか比にならん

    by 121.80.162.148 匿名 €2024年2月11日 4:00:48 PM

  • ノーアイテムやるなら、ここが1番難しそう 隊列ロックと先手必殺が強すぎる

    by 1.75.218.120 匿名 €2024年2月11日 4:00:28 PM

  • もう3年後にクリアできてればいいや、威圧でテンションだだ下がりよ

    by 126.34.16.162 匿名 €2024年2月11日 3:58:26 PM

  • 体属性入れすぎなのもあるけど、2戦目がカチカチすぎる。事故率も高い。2戦目で必殺封じがブロリーに来てると変身前にDEF積めないので最終戦の初手必殺くるとその後の攻撃込みで死にます。2戦目を会心とか有利属性で攻められれば楽そう。

    by 116.222.77.67 匿名 €2024年2月11日 3:55:18 PM

  • ゴジータくん力も体も威圧でボコられて草も生えない

    お前らもうフェスLR降りろ

    by 220.216.42.44 匿名 €2024年2月11日 3:55:01 PM

  • 必殺後の通常150万は草

    by 106.155.1.197 匿名 €2024年2月11日 3:52:25 PM

  • 威圧必殺封じで6回負けたわクソが

    by 106.73.62.1 匿名 €2024年2月11日 3:50:35 PM

  • 2ラウンド目で隊列ぐちゃぐちゃにされるの嫌らしすぎる上になんか硬いわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年2月11日 3:38:53 PM

  • 必殺の威力が上がり過ぎてる

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年2月11日 3:38:29 PM

  • 二ターン目順列縛りもあるな
    追加効果含めて嫌らしい能力だらけだわトランクス

    by 106.155.1.197 匿名 €2024年2月11日 3:22:31 PM

  • なんかトランクスの属性違くない?

    by 125.30.9.211 匿名 €2024年2月11日 3:02:19 PM

  • それな

    by 58.70.216.139 匿名 €2024年2月11日 2:17:33 PM

  • めちゃくちゃ弱かった

    by 49.104.51.194 匿名 €2024年2月11日 1:05:21 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム