数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2023/01/03

【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータの考察 ※極限Z覚醒

【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータの考察です。

リーダー評価:9.7/10.0点

サブ評価:9.8/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK
(会心込)
DEF
必殺1回 必殺2回
補正無し 301万 47068 62758
100%サンド 905万 141205 188273
120%サンド 1026万 160032 213376
130%サンド 1086万 169446 225928
150%サンド 1207万 188273 251031
170%サンド 1328万 207101 276134
200%サンド 1509万 235342 313789
気玉リー
ダーサンド
5161万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 58
HP 14904
ATK 15369
DEF 7607
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.60倍
必殺技
『スターダストブレイカー』
必殺技倍率
6.80倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…4ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算。ATK部分は行動前から発動)

 

 

【スキル】

リーダースキル
『劇場版HERO』または『フュージョン』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
パッシブスキル
『最強の光臨』
自身の気力+3,ATK,DEF150%up
攻撃時に更にATK,DEF50%up
必ず会心が発動
超高確率で敵の攻撃を回避
回避すると4ターンの間、更に気力+2,ATK50%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更に5%up
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up

 

 

【カテゴリ】

劇場版HERO フュージョン
超サイヤ人 神次元
変身強化 最後の切り札
再起する力 時間制限
融合/合体戦士 超サイヤ人を超えた力
超HERO

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【光りより生まれし戦士】
超サイヤ人ゴジータ

【全てを超えた最強の融合】
超サイヤ人ゴジータ
必要メダル
ゴジータブルー超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【変身について】

『バトル開始から4ターン経過』という条件を満たす事で【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴジータが変身した姿です。変身前の考察は↓

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『攻撃時・回避後』の部分が加算、その合算が基礎部分と掛け算になるので、最大補正倍率はATK400%up,DEF275%up相当です。

更にDEFは追加効果が掛け算になり、必殺1回で463%up、必殺2回で650%up相当です。

②攻撃が全て『会心』になるキャラクターなので、それを反映してATK値1.9倍の値を掲載しています。

※参考・【ドッカンバトル】『会心』スキルの効果について。仕様・確率・おすすめの付け方など

③『超高確率回避』の発生確率は70%です。

 

 

【概評】

フェス限定排出の【光りより生まれし戦士】超サイヤ人ゴジータを【超激戦】全てを照らす最強の光臨のメダル77枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『50万超えのDEF&70%回避』の防御性能でどんな強敵にも立ち向かい、『ATK1,000万&100%会心』のスターダストブレイカーをド派手に決める、極限フェス限としては最強クラスの実力を持つ融合戦士です。

元々からして『100%会心』という類稀なる特性を持っていたこのゴジータ、それだけに極限では『ATK実数値を抑える』なんてしょうもない調整をされるか…と思いきや、条件を整えればATK実数値で1,000万すらふつうに超えられ、そこから100%会心を放つというとんでもないキャラクターになりました。

DEFの方も『掛け算パッシブ・掛け算追加効果』を渡されて別人レベルに超強化されており、『会心・回避持ちのキャラなのに、基本実数値だけで戦う極限フェス限達より実数値が高くなるような強化を与えられる』とかいう超強化を受けています。

取り敢えず、200%補正・サイヤ人汎用4リンク下という汎用条件下でのATK,DEFを見てみましょう。

『回避』してから火力を上げるタイプなのでエンジン全開になるのに一手遅れるケースも多いでしょうが、それにしても初手2,3番手配置でも『ATK700万+100%会心』という破壊力だし、回避後は『ATK実数値1,000万に100%会心が乗る』なんていう状態にも当たり前のように持って行けます。

必殺を2度撃てば『DEF50万オーバー』すら狙えるし、会心・回避を抜きに下実数値だけでも十分勝負出来る程の基礎性能を持っていると言えるでしょう。

気力も超強いので必殺撃ち損ねの可能性も0でド安定、『連続攻撃スキル』と相性が良すぎる上に速属性なのでここに全振りすれば『連撃Lv.30(=中確率必殺追撃)』くらいも狙えてそこも十分期待出来るし、とにかくシンプルに強いです。

 

そして『常時70%回避』による必殺技耐性は、敵の必殺火力がバカみたいにインフレしまくる昨今では更に大きく価値を上げているでしょう。

回避率が『超高確率(70%)』に上がったおかげで、現在のドッカンバトルには少なくない対処が困難な必殺技全般に対して大きな耐性を持てるようになりました。

アイテム持ち込み禁止でATK190万の必殺が飛んで来る『vsセルマックス』の存在は知っての通りですが、『究極のレッドゾーン:vsメタルクウラ・コア』もATK160万程の必殺技を普通にバンバン撃って来る訳で、これも『アイテム込み』ですら大概な火力です。

これは『DEF50万の超系キャラがウイスを使っても約60万ダメージを喰らってほぼ即死』なんて水準、最早DEFだけで受けるキャラはDEF50万程度ではアイテム込みですら安心出来ない環境な訳で、その中で敵のATKが1億だろうが1兆だろうが『70%の確率で0ダメージに抑える』という回避の価値も高まるばかりです。

『50万超えの高DEFによる通常攻撃耐性&70%回避による必殺技耐性』という組み合わせの受け性能があれば今後も十分戦って行けそうだし、攻守に渡って超高水準な性能を持っている事は一目瞭然でしょう。

 

2015年1月のリリースから実に8年もの時を刻んで来たドッカンバトル、その長い歴史の中でも『映画・ドラゴンボール超ブロリー』と連動して両プラットフォーム1位を獲得した2018年12月は、間違いなく全盛期の一つに数えられるでしょう。

その輝かしい映画連動全盛期を最も眩く彩ったのがまさしくこのゴジータブルーであり、全てを超えた最強の融合パワーは遠く4年の時を越え、2023年のドッカンバトルに完全復活を果たしました。

 

極限フェス限としてはNo.1を争う程の総合力を持っている超強力な変身形態ですが、『変身してから最大性能になるまでもう一手掛かる』という要素があり、若干スロースターターな所はあるでしょうか。

極限による変身条件緩和で登場が『最速4ターン目』になり、実力はより引きだしやすくなりましたが、このゴジータは『1度回避をしてから本気を出す』というタイプの性能なので、2,3番手配置してしまうと最大火力を出すのがワンテンポ遅れます。

 

『ATK1,000万+100%会心』なんて景気の良い話もしましたが、ここまで辿り着くのは普通に使うと最速でも6ターン目になりますから、大暴れ出来るタイミングが遅れ気味な所はあるでしょうか。

 

とは言え、これも結局『極限による変身条件変化』で全て1ターン前倒しになり緩和されたし、このゴジータは『気力が強い・汎用リンク持ち・常に回避による必殺耐性持ち・追加効果持続が4ターンなので絶対重ね掛け出来る・回避する前から火力は全然高い』という事で、『完全スタンドプレイの3枠目要員』としても圧倒的に強いです。

変に接待するまでもなく、『ボンヤリと3枠目でウロウロしてるだけでレッドゾーンでも大活躍出来る』くらいの力を持っているので使い勝手も抜群でしょう。

 

現行の最難関高難易度イベントで『回避無効』となるのはレッドゾーンブロリーくらいしかないのでその必殺技耐性はほとんどの高難易度イベントで機能するし、圧倒的な強さに加えて高い汎用性も備えた、極限フェス限としては最強筆頭の実力者です。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK
(会心込)
DEF
必殺1回 必殺2回
補正無し 441万 80481 107308
100%サンド 1323万 241442 321923
120%サンド 1499万 273635 364846
130%サンド 1588万 289731 386308
150%サンド 1764万 321923 429231
170%サンド 1941万 354116 472154
200%サンド 2205万 402404 536539
気玉リー
ダーサンド
7543万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK
(会心込)
DEF
必殺1回 必殺2回
補正無し 355万 59443 79258
100%サンド 1065万 178330 237773
120%サンド 1207万 202107 269476
130%サンド 1278万 213996 285328
150%サンド 1420万 237773 317031
170%サンド 1562万 261551 348734
200%サンド 1775万 297217 396289
気玉リー
ダーサンド
6072万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。圧倒的な強さは勿論、『100%スタメンを取れるカテゴリ』も複数持っており、解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃全振り、残りは回避』一択です。語るまでもないでしょう。

『回避全振り』という道もありますが、元の回避率が高過ぎるので例えば『回避Lv.20』にしても回避率は70%⇒76%にしかなりません。

『6%の回避上昇』『ATK1,000万&100%会心からの4ターンDEF大幅上昇のWチャンス』どちらが重いかは推して知るべしです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

カテゴリ専用スキル玉で銀でも連撃を伸ばせるキャラクターです。

基本は『連続攻撃』一択でしょう。銅はLv.2なのでそれならDEFの底上げでも良いですが、まあお好み程度です。取り敢えず会心を振る必要はないという点だけ…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

リンク相性も良くて1番手も務めてくれる最高のパートナー、リンクでATK72%up,DEF5%up,気力+2まで行きます。

この並びだとATK実数値も1,000万を余裕でオーバー、ここから100%会心はヤバ過ぎます。非常に気持ち良く使える並びです。

 

LR【とびっきりの超戦士】超サイヤ人孫悟空

汎用リンク持ちな上に変な条件縛りなどもないので、『戦力不足気味なカテゴリでは100%スタメンを取れる』くらいの気安さもあります。

例えば復活キャラを複数入れるのは避けたい『再起する力』はその典型、ここでは確実にスタメンです。

 

LR【復活のフュージョン】超ゴジータ

サポートが入ったり、追撃必殺が出て追加効果を過剰に積めると『行動前DEF40万&70%回避』くらいになるケースもあり、こうなれば1番手適正も十分です。

『時間制限』のような1番手キャラが不足しているカテゴリなんかではそういう意味での存在感も発揮出来るでしょうか。

 

LR【究極最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ

リンクがATK62%up,DEF5%up,気力+5で良く繋がる相手です。いつかこっちが極限したら極限同士で良い並びになれるか…?

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う価値は十分にあります。実力の高さは勿論、前述のように100%スタメンを取れるカテゴリも多数持っているキャラクターです。

変身出来ないバトロのような短期決戦でも『いきなりATK1,000万相当でブン殴れる』という火力キャラとなれる訳で、応用力は非常に高いです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には排出対象のフェスで覚醒前を引き当てることになります。

『100%会心』に後押しされた超火力、レッドゾーン級のイベントでも通常攻撃を完封する通常攻撃耐性、完全無条件の70%回避による必殺技耐性、極めて高い総合力を持つ間違いなく当たりと言えるフェス限定キャラクターとなりました。

この変身後が大幅パワーアップしたのは勿論、『変身条件緩和』で扱いやすさまでもが底上げされ、『極限フェス限No.1』と言っても良い程の実力を手に入れています。実装当初の輝きを取り戻す、最高のパワーアップです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ブルー合体戦士で艦隊組んで高難易度ズタズタにするの楽しすぎる

    by 60.89.1.157 匿名 €2024年4月2日 5:16:18 AM

  • こいつが戦犯になってやり直しが多かったわ
    でもゴジブルだらけの編成楽しいわ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年2月24日 7:48:27 PM

  • どうせdef100万あっても死ぬんだし、70%で回避できるdef50万の方が強いと思う。このゴジータはその典型

    by 110.67.178.216 匿名 €2024年2月18日 11:00:42 PM

  • 火力はまだまだ現役だけど回避ミスった時の印象デカくて使うの躊躇しちゃうな
    ラウンド後半に回避キャラで運ゲーするのは疲れるんよ

    by 114.182.0.25 匿名 €2024年2月13日 7:39:40 PM

  • ここの解説にもあるけど、速ゴジータ、9周年ゴジータ、5周年ゴジータ…どのゴジブルもフルパワー出すにはもう1ターンかかるってのがネックだな

    by 60.143.196.50 匿名 €2024年2月12日 5:25:07 PM

  • 回避無効マジで終わってて草
    運営の調整ミスでしかない

    by 118.156.238.148 匿名 €2024年2月8日 8:41:20 PM

  • 青くなっても臨戦残してくれるから偉いよね
    短期と臨戦持ってた方が色んなパーティ入れやすくなるし9周年も同じようになってほしい

    by 122.103.112.73 匿名 €2024年1月25日 7:20:53 PM

  • 変身前は無理だけど変身すれば同名でもリンク繋がる
    コイツはターン経過で自動的に変身してくれるから切れるのは最初だけ

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年1月23日 8:49:47 AM

  • こいつって9周年とリンク繋がる?

    by 126.0.40.96 匿名 €2024年1月21日 9:35:16 PM

  • 元祖実質LRはやっぱりつええぜ
    今でもよく使うけど、欲を言えば素で高確率必殺あったら10点だったって感じだな

    by 133.106.248.139 匿名 €2023年12月17日 11:27:30 PM

  • 確定会心の火力と回避は今でも強いんだが
    いかんせんDEFの実数値が足りなさすぎる
    敵の通常ATKが70万80万まで上がってきてんのに
    必殺追撃引けて50万て…

    by 220.208.41.54 匿名 €2023年12月13日 9:30:24 AM

  • こいつまだいけるのおもろい

    by 106.130.57.181 匿名 €2023年10月27日 2:09:23 PM

  • 雨からの確定会心火力やばすぎて好き

    by 45.75.111.65 匿名 €2023年9月24日 6:30:18 PM

  • 2018年フェス限ナンバー1ほぼ確定したな
    ジレンもどうせ公開処刑だろうし

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年9月21日 11:59:13 PM

  • よけなさ過ぎて笑える

    by 223.216.171.50 匿名 €2023年9月8日 1:45:10 PM

  • 自分は回避有効で全体攻撃しんどいステージはこいつ入れてるな。5周年とか行動後回避できついからこいつのが安定する。いつ攻撃が飛んできても回避お祈りできるのむしろ強い

    by 60.155.250.111 匿名 €2023年8月31日 7:18:36 AM

  • 火力は申し分ないけど敵によっては回避お祈りキャラだし最近は偶に枠が空いたら使う程度
    普通に強いんだけどね

    by 126.186.245.55 匿名 €2023年8月21日 9:47:04 AM

  • メイドインアメリカゴジータって感じ

    by 153.250.24.230 匿名 €2023年5月12日 7:25:23 AM

  • by126.216.21.22
    じゃあ君にとって改悟空以下の9.9以下のキャラ全員ゴミってことよね?

    by 182.165.202.181 匿名 €2023年4月23日 12:57:28 AM

  • by 49.98.154.205
    改悟空はともかく小鳥と速飯なんてもう席ないゴミだわ
    さすがだわお前

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年4月22日 11:53:40 PM

  • 3番手での使い勝手が良過ぎる

    by 49.98.162.13 匿名 €2023年4月4日 12:22:27 PM

  • なんか体感回避率落ちた気がする…俺だけか?

    by 119.240.7.89 匿名 €2023年3月20日 7:10:40 AM

  • サポーターさえくれば
    しばらく使えそう

    by 60.117.230.214 匿名 €2023年3月15日 1:32:41 AM

  • 自前の気力補正と汎用リンクで大体どんなやつと並べても強く動かせるし特に5周年と相性抜群なのが素晴らしい。回避が機能すれば息も長そうだしURの中では最高の極限Z覚醒だと思う

    by 118.159.0.6 匿名 €2023年3月12日 9:30:45 AM

  • 5周年ゴジータと並べて使ったらクソ楽しいけどその5周年ゴジータの火力が高すぎてこいつか可哀想に見えてるくるマジック

    by 126.193.62.130 匿名 €2023年3月11日 1:31:18 AM

  • 必殺4ターン持続が地味に偉すぎる
    しばらくはUR極限最強の位置に居続けれそう

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月9日 2:19:26 AM

  • なんでこんなダサくしたんだ…
    5周年のゴジータが変身した時の最後の顔でいいやろ…

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月7日 4:17:59 PM

  • こいつがそんなにだったら、ベジットや小鳥、改悟空もショボいって事やん。

    by 133.149.90.4 匿名 €2023年3月2日 2:18:05 PM

  • そもそも極限して尚5周年ゴジ自体がそんなに…って言っちゃダメか?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月27日 11:51 PM
    じゃあ君にとって改悟空や小鳥、速ご飯はゴミって事で合ってる?

    by 49.98.154.205 あいうえお €2023年3月1日 7:14:20 PM

  • 乗せられるな
    ゴジータとベジットの差なんて少しだし5周年ゴジータは入れられるところならどこでもスタメン級よ
    しかも現状最強PTのオレコロでゴジータ二人同時に200%で使えるの最高
    ベジットには強い相方がいないからこういう並びもできないんだよね
    いつかベジットにも相方できるといいな

    by 221.246.111.250 匿名 €2023年3月1日 10:16:52 AM

  • そもそも極限して尚5周年ゴジ自体がそんなに…って言っちゃダメか?
    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月27日 11:51 PM
    ベジットには数段劣るってだけでかなり強いやろ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年2月28日 12:29:06 PM

  • そもそも極限して尚5周年ゴジ自体がそんなに…って言っちゃダメか?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月27日 11:51:59 PM

  • 5周年ゴジータが極限で最強クラスになったからなかなかええコンビになったな

    by 49.96.34.139 匿名 €2023年2月27日 6:07:02 PM

  • 気力12でLR並みの火力だから気軽に使える

    by 60.111.182.160 匿名 €2023年2月27日 1:31:55 AM

  • 必殺避けろやボケ

    by 111.109.78.246 匿名 €2023年2月26日 10:25:39 AM

  • こいつでワクワクしてたのもいい思い出
    てか普通に火力出し過ぎ自重しろ

    by 106.130.101.10 匿名 €2023年2月25日 5:24:45 PM

  • 五周年ゴジータとこいつ
    並べて使うと凄い満足感
    使ってて楽しくて幸せやわ

    by 42.145.203.124 匿名 €2023年2月24日 10:09:58 PM

  • 極限5周年ゴジータと並べて使いたい

    by 150.249.39.201 匿名 €2023年2月23日 4:07:45 AM

  • キャラゲーだからこの顔の時点で終了

    by 49.105.101.110 匿名 €2023年2月15日 2:14 PM
    キャラゲーの意味理解してなくて草
    こいつ終わった言ってる奴はどーせ持ってない奴らなんだろうな可哀想

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年2月22日 9:40:13 PM

  • これからはハイスクール奇面組として生きていこう

    by 1.73.149.215 匿名 €2023年2月21日 12:22:54 AM

  • もう終わったね

    by 14.14.210.234 匿名 €2023年2月20日 7:01:01 PM

  • 元々70%くらいあるんじゃねって位避ける男だったから超高確率になった実感があまりない

    by 118.156.238.148 匿名 €2023年2月17日 1:36:20 PM

  • キャラゲーだからこの顔の時点で終了

    by 49.105.101.110 匿名 €2023年2月15日 2:14:08 PM

  • 変身前はあんまり避けないけど変身した途端ピシュンピシュン回避しやがる

    by 124.45.121.124 匿名 €2023年2月15日 1:33:49 PM

  • って思ったけど以前だと7ターン目でほぼ終わってたな。
    コイツの役割って火力じゃなくてもしかして足引っ張らないこと!?

    by 160.237.77.225 匿名 €2023年2月15日 4:23:13 AM

  • 今回の邪悪龍みたいなイベントだと変身前から火力高い敵と殴り合わなきゃいけないから少しキツイな。
    回避でステータス上げてから攻撃できるのも普通に使ってると最速7ターン目だし、そこまで優先的に採用するかと言われたらしないって感じになったかな。
    とはいえ1ラウンド制になったことで必殺追加効果が積めないってことがなくなったから変身後に関しては以前より無敵感はある。

    by 160.237.77.225 匿名 €2023年2月15日 4:19:43 AM

  • アパートの二階に住んでる黒のライフ乗っとる老害爺ごときに従う理由が無いんだよ。

    by 106.146.99.171 匿名 €2023年2月14日 5:07:31 PM

  • 1人で性能完結してる神
    超高確率回避&4ターン大幅上昇だから1番手も3番手も任せられる

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年2月14日 9:48:45 AM

  • 極限した知ゴッドの完全上位互換

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月8日 10:13:08 AM

  • ゴジ4よりは確実に強いのに管理人が謎にゴジ4の下に配置してる。

    by 125.11.63.30 匿名 €2023年2月2日 10:02:22 PM

  • by 39.110.195.5

    本当楽しいね。

    by 60.87.149.100 匿名 €2023年2月2日 10:02:31 AM

  • こいつの極限は異常

    by 60.143.4.118 匿名 €2023年2月2日 4:55:41 AM

  • 何処にもってっても強いな。全部避けて確定で会心はヤバすぎ。

    by 133.149.90.13 匿名 €2023年1月31日 3:00:28 PM

  • 必殺食らう事に命賭けてる男

    by 14.132.27.162 匿名 €2023年1月29日 8:55:17 PM

  • なんで極限クウラより上にいるんだコイツ

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年1月24日 3:37 PM

    逆にデバフ依存の追撃しかなくてシンプルなDEFで受けるしかないサポーターがあの点数なのが異常なくらいだぞ

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年1月26日 7:24:06 AM

  • 年末悟空と一緒やなこいつ
    マジで使ってて楽しいわ

    by 39.110.195.5 匿名 €2023年1月25日 10:34:19 AM

  • 回避ミスったらアホみたいにダメージくらうから使いたくない

    by 126.182.16.95 匿名 €2023年1月24日 6:38:38 PM

  • なんで極限クウラより上にいるんだコイツ

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年1月24日 3:37:04 PM

  • 必殺事故多すぎて既に危ない

    by 111.109.78.246 匿名 €2023年1月22日 11:35:31 PM

  • オレンジピッコロサンドで技ゴッド悟空と並べて使ってるけどまじで強い。アタック1000万からの確定改心が本当にダメージソースになるし、本当に思い入れがあるキャラだからここまで強くて使いやすいキャラになってくれて嬉しい。ただダメージ軽減や全属性ガードなしの実数値で戦うキャラだからインフレが怖いなぁ。後一年は生き残ってくれぇ

    by 123.222.124.135 前川大輔 €2023年1月22日 9:43:15 PM

  • by 106.130.226.16
    ゴジータに限ったことじゃないのにそんな自分を責める必要ない

    by 106.159.156.86 匿名 €2023年1月18日 10:34:09 PM

  • やっぱり回避糞の役にも立たねえ必殺のとこだけ当たり前のように当たりやがる
    少しでも強いと思った自分が馬鹿みてえだわ

    by 106.130.226.16 匿名 €2023年1月18日 1:35:49 AM

  • そもそも悟飯セルより強かったらそれはそれで炎上案件だったわ
    このぐらいでちょうどよかった
    悟飯の極限はぶっ壊れを期待してたからな

    by 58.188.88.62 匿名 €2023年1月15日 11:14:15 AM

  • 実際レジェンズ見てると後一体は普通に作れそう

    by 58.183.222.16 匿名 €2023年1月13日 11:05:18 PM

  • 悟飯とセルに話題を取っていかれたな

    by 49.105.98.145 匿名 €2023年1月13日 10:51:24 PM

  • 久しぶりに見にきたらど直球に発狂してるニートがいてもう嫌気がさしたわ

    by 118.156.238.148 匿名 €2023年1月13日 8:23:09 PM

  • 格w闘w技wならたくさんあるwwww原作再現シーンがパンチとキックだけで決め技はドッカンオリジナルとかいう残飯みたいなゴジータ出たとしても喜ぶゴジータ信者wwwそして性能が悟飯セルと比べて弱いことには反論できず、いつも通りの論点ずらしのベジットはぁあぁぁああ!!!!(ブチギレ)
    マジで笑える

    by 49.98.88.148 匿名 €2023年1月13日 6:26:47 PM

  • by 49.96.36.38 匿名 €2023年1月13日 6:52 AM
    今後出ない?悪いけどゴジータブルーの映画見直したら?映画オリジナル大技を使っただけで格闘シーンは多いからドッカンオリジナルでいくらでも作れる。ゴジータの演出に比べたらベジットの演出なんてないも同然だろ(笑)大好きな雑魚ベジット馬鹿にされたくなかったらゴジータのページでゴジータをバカにするの辞めようね?やられて嫌なことはしない。やったらやり返される。常識よ?

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年1月13日 2:36:36 PM

  • ゴジータブルーは今後これ以上出ないだろうにこの極度のインフレ期にこの程度の性能で満足したゴジータ信者チョロい、同じくこれ以上出せなさそうな悟飯とセルはぶっちぎりの最強だったのにwwwで、反論できないからベジットは〜とか関係ないこと言い出すw滑稽w

    by 49.96.36.38 匿名 €2023年1月13日 6:52:19 AM

  • 回避したらATK1000万からの会心が強すぎる 必殺回避ミスだけ怖いけど使い心地はLRの他のキャラより全然楽しい

    by 126.182.114.231 匿名 €2023年1月12日 11:46:02 AM

  • ゴジータくん大歓喜のコメント
    やっぱりこのキャラ人気投票やったら上位に入るよな
    オレも大好きだけど

    by 58.188.88.62 匿名 €2023年1月12日 3:22:42 AM

  • 実装時期考えろや
    こいつ自体はクッソつえぇわ

    by 49.104.47.196 匿名 €2023年1月11日 9:44:28 PM

  • by 133.88.90.230 匿名 €2023年1月11日 6:52 AM
    わざわざ嫌いなゴジータのページまで来て、相当嬉しかったんだね。技ベジもゴネットも戦力外だし、ビーストよりも強くなっちゃって悔しかったんだね(笑)大丈夫だよ。このゴジータは強いから。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年1月11日 7:37:53 PM

  • 流石にアレには勝てんて。ま、UR極限にしては最強格だし健闘した方

    by 58.188.88.62 匿名 €2023年1月11日 5:41:56 PM

  • もう悟飯とセルに抜かれてて草、所詮ゴジータはいつもかませか

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年1月11日 6:52:13 AM

  • ピッコロパの3枠目に限っていうなら7周年より強いと思うけどね。
    ただ12番手で無限上昇積めるようなカテゴリなら当然7周年には負ける。

    by 106.146.1.139 匿名 €2023年1月10日 12:16:57 PM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2023年1月9日 10:58 PM
    アンチ活動ご苦労さまです
    去年の極限はこいつの強化具合よりも遥かに下回るキャラのオンパレードでしたけどね

    by 58.183.222.16 匿名 €2023年1月10日 6:29:56 AM

  • この極限を
    強い最高って言ってる人
    アル飯ビースト並みに批判した方が
    いいんじゃない?.
    ブロリー回避無効でセルマックス
    回避運ゲーだよ
    強いの前提でも
    結局キャラは組み合わせと使い方じゃん
    使い方次第で活かせるんだから
    古いかもだけど
    オレはもっとこのキャラに期待してたよ

    by 122.135.197.123 匿名 €2023年1月10日 2:36:42 AM

  • これで神極限とか年末には木乃伊になってそうな奴だな

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年1月9日 10:58:47 PM

  • コイツの場合も必殺打つ前に倒しちゃって必殺効果積めないってケースもあるからまぁどっこいどっこいかな。
    にしても7周年と比較するときにダメージアクティブ忘れてるやつ多すぎね?
    実数値で7周年に近づいたレベルじゃ7周年超えどころか並ぶことも無理よ。

    by 160.237.77.225 匿名 €2023年1月9日 8:16:04 PM

  • 今年1番の神極限はこれで決まりだな
    お松がこれ以上の神極限とかするわけない

    by 42.145.203.124 匿名 €2023年1月9日 8:15:47 PM

  • 連敗とか新年早々不吉だな

    by 106.181.47.201 匿名 €2023年1月9日 9:15:31 AM

  • 流石に神極限の興奮も落ち着いてきたけど、冷静になっても使えば使うほどマジで強いなwビーストとかゴッドコンビは敵の体力ゲージが少ない序盤だと3枠目で自分が行動する前にターン流れて全然仕上がらなくなること多いけどこいつはそれがないのが強過ぎる ビーストどころか7周年超えまであるな
    今年はこのレベルの神極限連敗頼むぞお松

    by 49.96.33.65 匿名 €2023年1月9日 8:42:38 AM

  • 取り敢えず牛乳特戦隊にしとこう

    by 126.254.89.33 どうも年始に湧くアホっす €2023年1月9日 2:12:20 AM

  • お互い虹ならともかく凸数に差があるなら確実だね

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年1月9日 1:39:30 AM

  • というかこいつってオレコロパの3枠目なんだからむしろ発狂するのはゴッドコンビ信者とかじゃないのか?ガンマとか単体じゃ使わんだろ。
    ぶっちゃけ3枠目ならゴッドコンビよりこいつの方が便利でしょ気玉取らなくても良いし単体性能申し分ないし。

    by 106.146.55.81 匿名 €2023年1月8日 7:55:49 PM

  • by 122.222.144.124 匿名 €2023年1月7日 11:40 PM
    ガンマ信者発狂ってお前には一体何が見えてるんだ…ちょっと遡ってみたけどどこにもいないやん

    by 106.146.55.115 匿名 €2023年1月8日 7:50:14 PM

  • よかったジャマイカ

    by 126.254.67.175 匿名 €2023年1月8日 7:26:26 PM

  • 変身後のこいつ、先頭に置いたら必殺避けずに死んだわクソが

    by 111.109.78.246 匿名 €2023年1月8日 9:00:54 AM

  • 思わぬ強化に発狂するガンマ信者ほんと草
    キャラ貧用の人造人間よりもドラゴンボールの花形超サイヤ人
    はっきりわかんだね

    by 122.222.144.124 匿名 €2023年1月7日 11:40:01 PM

  • 実用的に使って3枠目固定攻撃1ターンのみ780万会心のどこが強い?

    by 126.255.253.237 匿名 €2023年1月7日 4:18:01 PM

  • 回避キャラの謎なんだけどコイツや身勝手みたいにめちゃくちゃ避けるやつと数値だけではそこそこあるのに全く回避しない奴(メタルクウラ[速]とか)
    こいつらの差ってまじで何
    こういうのがあるから回避でも優遇だの不遇だの言われるんじゃないのか?
    まじで回避は高確率だろうが〇%上昇だろうが同じように処理されて欲しいわ

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年1月7日 12:42:55 PM

  • 2軍キャラ(爆笑)

    by 126.205.136.101 匿名 €2023年1月7日 6:48:18 AM

  • 確定って言葉は良いね必ず発動するって点が素晴らしいと思うよ
    おう聞いてんのかビーストこの野郎

    by 118.87.225.54 匿名 €2023年1月7日 4:41:09 AM

  • ATK1000万の確定会心とかほぼ2000万だし、30くらいまで全振り可能な潜在必殺追撃引いたらほぼ4000万は強いわ
    4000万とかゴッドコンビのアクティブ打ったターンの総合火力に近いだろ、向こうの凸にもよるけど

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年1月7日 1:26:10 AM

  • by 218.230.129.129 匿名 €2023年1月6日 10:48 AM
    まああいつらは別格やww

    by 125.11.63.30 匿名 €2023年1月6日 9:32:55 PM

  • 確定会心で攻撃され、自分の攻撃は避けられる。敵がかわいそう。

    by 133.149.90.53 匿名 €2023年1月6日 7:56:57 PM

  • Dokkan Worldの速ゴジータをセルマックスで使ってみた動画来たね
    苦手属性だけど通常攻撃耐えて必殺避けてて草
    流石だな

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年1月6日 5:59:05 PM

  • 回避がすごいキャラなのに回避無効のレッドゾーンブロリーを驚異的な確定会心で叩き潰せる性能ってだけでもめちゃんこ強い
    他が強みで戦ってるのにこっちは強みを潰された上で圧倒してるんだもの

    by 106.146.48.185   €2023年1月6日 12:04:15 PM

  • レッゾのセルボコボコにしてて草ダメージ0でーす気持ち良すぎだろ

    by 124.47.116.100 匿名 €2023年1月6日 11:02:46 AM

  • そんな強いかな?
    親子ギャリックとオレコロのせいで、よくわからなくなってきたw

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年1月6日 10:48:43 AM

  • マジでイラストダサい
    なにこれ

    by 106.133.217.50 匿名 €2023年1月6日 9:56:11 AM

  • 虹の人が多いってのもポイント高い

    by 114.153.16.113 匿名 €2023年1月6日 9:49:08 AM

  • こいつより強い2022年のURフェス限ガンマコンビと少年悟空しかいなくて草生える

    by 49.96.244.31 匿名 €2023年1月6日 9:37:18 AM

  • 枠があるか否かとかどうでも良くね?これだけ強くなったことに喜べよ。どんだけゴジータ好きなんだよ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年1月6日 9:14:09 AM

  • 実装されるまではなんだかんだクウラのが強くね?と思ってたけど使ったら完全にクウラ超えてますわ
    ATK1000万の確定会心やば過ぎだしメタルクウラコアでも通常攻撃完封するわ必殺避けまくるわで最強過ぎ
    個人的には特攻でしか使えないゴッド悟空超えて極限最強キャラ

    by 1.73.143.69 匿名 €2023年1月6日 9:14:01 AM

  • 実装時に200連くらいして引けなくて引けたのはdefが足りなくなってきて強さが感じにくかったことだったからこんなに強くなってくれるとすごい嬉しい

    by 49.98.208.103 匿名 €2023年1月6日 8:12:58 AM

  • パンの方がいいのはわかるわ
    ゴジブルはイマイチ
    やっぱりオレコロとガンマ達だな

    by 106.133.217.50 匿名 €2023年1月6日 7:35:55 AM

  • 超ヒイロウで枠あるか?回避期待なら俺なら普通にパン入れるぞ。

    by 126.152.44.249 匿名 €2023年1月6日 7:21:37 AM

  • 避けまくる調整された回避と隠れパッシブの追撃とか実装数週間だけ
    だからなぁ。ドッカン長くやってる奴はわかってると思うけど。

    アホ発見!

    by 106.129.180.120 匿名 €2023年1月6日 7:18:40 AM

  • 思ってたよりイマイチかな
    強いんだけどくらい

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年1月6日 4:06:30 AM

  • by 122.100.28.49 匿名 €2023年1月5日 11:29 PM
    あっちは1ターン目から超高確率回避、復活(へなちょこdefで3回被弾が条件)もあるから…

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年1月6日 1:56:01 AM

  • まぁ実際800前後の単発会心が総火力期待値だからな

    by 126.236.39.172 匿名 €2023年1月5日 11:31:31 PM

  • 速身勝手の完全上位互換

    by 122.100.28.49 匿名 €2023年1月5日 11:29:23 PM

  • 快適に使えてこんなに強いし
    いい極限貰ったな

    by 126.253.93.222   €2023年1月5日 11:23:28 PM

  • 避けまくる調整された回避と隠れパッシブの追撃とか実装数週間だけ
    だからなぁ。ドッカン長くやってる奴はわかってると思うけど。

    by 126.236.44.154 匿名 €2023年1月5日 11:21:39 PM

  • くっそ使いやすい
    何の不満もない快適すぎる

    by 126.254.23.7 匿名 €2023年1月5日 9:53:53 PM

  • レッドゾーンブロリーで原作再現!KO画面かっけえ。

    by 106.162.209.10 匿名 €2023年1月5日 7:55:38 PM

  • 大満足な強さ

    by 118.159.0.6 匿名 €2023年1月5日 7:36:32 PM

  • めちゃんこ強くなったなぁ

    by 112.137.69.28 匿名 €2023年1月5日 7:33:50 PM

  • 不利属性相手にも回避運ゲーに持ち込みつつ会心で火力出せるからいい性能してるわ

    by 180.199.168.97 匿名 €2023年1月5日 7:32:35 PM

  • めちゃくちゃ使いやすくて強い上に会心が気持ちいい
    すごい良キャラだと思う

    by 106.154.140.38 匿名 €2023年1月5日 6:34:47 PM

  • 差し替えてほしいよな

    by 101.50.43.13 匿名 €2023年1月5日 5:59:18 PM

  • セルマも余裕やったしメタクラコアも余裕でクリア出来た強過ぎやろ身勝手のゴジータ

    by 126.157.107.199 匿名 €2023年1月5日 5:55:29 PM

  • こいつ強すぎますわ

    by 126.236.6.220 匿名 €2023年1月5日 5:53:34 PM

  • 変身時のイラストとカードイラスト何故か少し顔違うけどこっちに差し替えてくれん?多少はこっちのがマシに見えるわ。

    by 49.98.44.137 匿名 €2023年1月5日 10:55:15 AM

  • >何のために変身前が存在しているのか

    原作再現以外にないだろ

    by 122.255.214.13 匿名 €2023年1月5日 10:35:32 AM

  • ヤムチャより強いな、と思ったけどあっちは条件満たせば登場時からフルスロットルで戦えるから一概には比較出来ないのか
    でも70パー回避+50万超えの守りを考えたらやっぱゴジータの方がつええや

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年1月5日 9:45:44 AM

  • 此処は、牛乳特戦隊にしとこう

    by 126.35.102.141 どうも年始に湧くアホっす €2023年1月5日 5:37:23 AM

  • 変身後の顔だけ書き換えて

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年1月5日 3:21:10 AM

  • 微ースト「ブルーゴジータを壊しましたね、これは許されない」

    by 126.253.16.168 匿名 €2023年1月4日 11:57:57 PM

  • 書き方悪いな俺w
    オレコロ腕コロパイクーハン(セットで絶対使う)
    トラベジ絶滅悟空orガンマコンビ(どちらかのセットを絶対使う)

    って感じなんだけど、残りの1枠特攻あればゴッド入れるけど無かったらゴジータでいいんかね?

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年1月4日 9:15:19 PM

  • オレコロ腕コロトラベジ絶滅悟空orガンマコンビ、パイクーハン特攻あればゴッドでいいけど、特攻なしゴッドの場合ならコイツ入れるのアリかな?

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年1月4日 9:13:18 PM

  • 強いゴジータ使うために弱い悟飯でサンドするとか本末転倒やん

    by 160.237.66.238 匿名 €2023年1月4日 7:01:21 PM

  • 微ーストゴジータ以下で草

    船降りろ

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年1月4日 6:06:49 PM

  • こいつって200%で使えるん?

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年1月4日 5:31 PM
    アルティメット悟飯サンドでも使える

    by 106.128.184.62 匿名 €2023年1月4日 5:45:41 PM

  • ピッコロつっこんだら良い

    by 106.128.59.227 匿名 €2023年1月4日 5:40:18 PM

  • ピン刺しの2号より強いしガンマのどちらか1方でも欠けてたら5属性ミッションで使い所あるね

    by 49.97.92.234 匿名 €2023年1月4日 5:37:52 PM

  • こいつって200%で使えるん?

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年1月4日 5:31:52 PM

  • パッシブと変身条件、ゴジータで絶望的だったのにここまで強くなるなんてな

    by 131.147.159.36 匿名 €2023年1月4日 5:19:42 PM

  • そもそも4年前でも会心に振る理由全くなかっただろうに

    by 49.97.20.71 匿名 €2023年1月4日 4:53:02 PM

  • ゴジータすきなら振りなおそう

    by 106.128.59.231 匿名 €2023年1月4日 4:42:03 PM

  • あると思います

    by 112.71.222.19 匿名 €2023年1月4日 4:41:40 PM

  • 4年前の自分が何故か会心に振ってたんですが、このキャラ龍石使って振り直す価値ありますか?

    by 106.73.227.66 匿名 €2023年1月4日 4:22:09 PM

  • by 218.46.143.228 匿名 €2023年1月4日 3:53 PM
    ゴージタじゃなくてゴジータね。流行んないよそれ

    by 1.75.203.153 匿名 €2023年1月4日 4:19:42 PM

  • 悟飯ちゃん

    by 106.168.106.162 匿名 €2023年1月4日 4:19:06 PM

  • こいつのBGMが1番好きだから早くバーストモード来てほしい

    by 59.86.105.67 匿名 €2023年1月4日 4:14:57 PM

  • by 126.234.173.185 匿名 €2023年1月4日 3:40 PM
    アクティブで変身できる時代(GWトランクスorGWザマス)の前のキャラだから、戦闘中に変身ってだけで当時はロマンがありました
    さすがに変身前削ったらほぼ別キャラだし昔の仕様のまま現代風に使いやすくしてくれたんだと思いますよ

    by 150.249.39.201 匿名 €2023年1月4日 4:12:05 PM

  • 雑魚ゴージタさん爆誕ありがとうございます

    by 218.46.143.228 匿名 €2023年1月4日 3:53:44 PM

  • どっちもワンパンでやられそうな時に回避しまくって倒せた時は脳汁出るな。

    by 1.72.2.19 匿名 €2023年1月4日 3:53:07 PM

  • by 126.234.173.185 匿名 €2023年1月4日 3:40 PM
    (5周年程の演出じゃないにせよ)必殺技等の演出の数増えるから変身前あっても良いでしょ、地味に同名回避も出来るし。(最初からゴジブル名義なキャラ自体未だにいないからそこに意味あるか知らんけど)

    by 106.128.109.15 匿名 €2023年1月4日 3:48:11 PM

  • 早いターンで無条件で強制的に変身するなら最初から変身状態でよくないか?って思ってしまう
    何のために変身前が存在しているのか

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年1月4日 3:40:17 PM

  • def100万でも運ゲーすら出来ないんだからいいじゃん。〇〇系必殺無効より全区分70%無効のほうがいいわ。回避無効ステージ以外なら余裕でスタメン。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年1月4日 2:56:53 PM

  • 俺は運ゲー好きだから回避大歓迎だ

    by 217.178.215.220 匿名 €2023年1月4日 2:39:02 PM

  • 強いのは変わらないんだけど回避っていう運のところを強い要素に入れられるとうーんて感じちゃう
    強いんだけどね

    by 118.86.245.85 匿名 €2023年1月4日 2:34:12 PM

  • セルマックスには通用してブロリーには通用しない性能ってなんじゃそりゃって感じなんだよね
    こいつはブロリーボコボコにしてなんぼじゃねえのか

    by 118.87.225.54 匿名 €2023年1月4日 2:25:24 PM

  • by 106.128.57.169 匿名
    どっかのYouTuberのツイート貼り付けてるだけだぞw

    by 14.13.39.97 匿名 €2023年1月4日 1:32:04 PM

  • 被りなし解放DEF約9600
    パッシブは足し算で追加効果だけ掛け算っていうのをかろうじて知ってるパターンと予想(ちなみに追加効果も間違えてる説)

    9600×5×2.9×1.3=約18万

    9600×5×3×1.5×1.5=約32万

    by 126.157.178.247 匿名 €2023年1月4日 1:24:42 PM

  • by 106.165.175.2 匿名 €2023年1月4日 1:12 PM
    逆張りでしか稼げないガーシーやsyamuもびっくりの底辺だから変わらずふざけんな!とか弱くない?とかの釣りサムネでつまらん動画流し続けるだけでしょ。最近げるしよりモチヤやチャオズの方がマシな気がしてきた

    by 126.193.55.228 匿名 €2023年1月4日 1:17:52 PM

  • by 14.13.39.97 匿名
    なら使うな

    by 106.128.57.169 匿名 €2023年1月4日 1:17:33 PM

  • 5ターンで変身だと思って微妙発言してたげ〇しなんて言うんだろうなw
    計算もできないんだから素直に実装前に色々言ってすいませんとか言えばいいのにね

    ともあれ速ゴジータ4ターンに緩和おめでとう

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年1月4日 1:12:35 PM

  • この極限を
    強い最高って言ってる人
    アル飯ビースト並みに批判した方が
    いいんじゃない?
    ブロリー回避無効でセルマックス
    回避運ゲーだよ
    強いの前提でも
    結局キャラは組み合わせと使い方じゃん
    使い方次第で活かせるんだから
    古いかもだけど
    オレはもっとこのキャラに期待してたよ

    by 14.13.39.97 匿名 €2023年1月4日 1:09:15 PM

  • 計算もできんエアプが叩いてるパターンやろ知らんけど

    by 180.26.61.170 匿名 €2023年1月4日 12:54:44 PM

  • 下の人どういう計算なんだろ、何もせず適当に言ってるわけじゃないだろうし
    ステータス上昇考えてないとかその辺かな

    by 217.178.72.200 匿名 €2023年1月4日 12:49:54 PM

  • 俺のゴジータ実装当時からやっててなんで無凸なんだよ

    by 60.151.201.136 匿名 €2023年1月4日 12:37:04 PM

  • 管理人今ウキウキで動画撮ってそう

    by 49.98.56.13 匿名 €2023年1月4日 12:28:29 PM

  • 4ターンなら9.8で良さそうやな

    by 126.193.70.42 匿名 €2023年1月4日 12:24:30 PM

  • 忌み子、誕生!!!!!

    by 106.128.58.40 匿名 €2023年1月4日 12:23:18 PM

  • by 126.182.104.82 匿名 €2023年1月4日 12:02 PM
    4ターンやぞ良かったな

    by 126.166.148.59 匿名 €2023年1月4日 12:07:29 PM

  • 今思えば別に回避有効でも良かったよなブロリー
    カリフラ入れればその分他のキャラで火力補わないといかんしHPは低いし

    by 126.254.203.238 匿名 €2023年1月4日 12:02:56 PM

  • 仕上がりまで7ターンかかるじゃん
    やっぱ微ーストに続き微妙キャラだわ

    by 126.182.104.82 匿名 €2023年1月4日 12:02:50 PM

  • by 106.130.226.106
    技カリフラ潰しの為にブロリーは回避無効になっただけだと思うよ

    by 60.153.155.61 匿名 €2023年1月4日 11:57:26 AM

  • メロはどんなコメントにもハート押すから深く考えんでええで

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年1月4日 11:55:18 AM

  • 仕上がり遅いから微妙

    by 49.105.85.129 匿名 €2023年1月4日 11:50:10 AM

  • by 14.13.39.97 匿名 €2023年1月4日 11:46 AM
    メロがこれにハートしてんのなんかなあ…
    言ってること見当違いだし

    by 126.166.148.59 匿名 €2023年1月4日 11:49:35 AM

  • 言われてますよみなさん

    by 14.13.39.97 匿名 €2023年1月4日 11:46:54 AM

  • 映画の売り上げ比較しスーパーヒーロー貶してた人ってもしかして…

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月4日 11:46:53 AM

  • 数管よりげるしの方がYouTubeの登録者多いの終わってんなwいい加減にしろよ…ふざけんな!!

    by 60.34.111.106 匿名 €2023年1月4日 11:40:47 AM

  • 下手すれば悟飯はコイツにすら負ける
    ひとつ前の映画のURよりも弱い最新映画のLRって……

    by 106.168.106.162 匿名 €2023年1月4日 11:29:16 AM

  • 変身前がかなり脆いけど変身出来れば強そうやな

    by 49.98.211.36 匿名 €2023年1月4日 11:28:39 AM

  • 超高確率回避ってチライとかも普通に持ってるしそんなもんよりダメカ

    by 203.10.99.180 匿名 €2023年1月4日 11:25:55 AM

  • ブロリーのレッドゾーンが回避無効なのはカリフラのせいやからな。今後も純粋サイヤ人or宇宙サバイバルが敵の場合は回避無効付くんじゃないか?

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年1月4日 11:07:08 AM

  • 何時になったら微ーストの番になるんですかねぇ

    by 153.252.192.138 匿名 €2023年1月4日 11:05:57 AM

  • 悟飯ビーストが極限ブルゴジと比較される性能になった理由が分かった

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月4日 10:37:58 AM

  • こいつの極限性能みたら悟飯サイド引かなくてええやんてなったわ

    by 106.162.209.10 匿名 €2023年1月4日 10:22:02 AM

  • ブロリーが回避無効なのはカリフラ2枚使われて無理やり突破されるの防ぐためじゃないの?

    by 125.196.136.253 匿名 €2023年1月4日 8:43:24 AM

  • パリン出ないとつまらんよな

    by 49.106.215.192 匿名 €2023年1月4日 8:29:37 AM

  • コロさんと管理人が強えと言えば、のげるしと餅屋は弱いと言い、前者が微妙と評価すると後者はぶっ壊れ!最強!という。ドッカンユーザーからの評価が高いのは前者…後者は逆張りでもしてるのか?

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年1月4日 8:29:32 AM

  • イラストの文句何回も言わんでええよ極限前から変わっとらんし今更かよ

    by 1.66.98.43 匿名 €2023年1月4日 8:27:06 AM

  • 40パ軽減のリダスキはあるはず

    by 49.106.215.198 匿名 €2023年1月4日 7:55:18 AM

  • ビースト好きに気を使ってむしろ6ターンに伸ばしてきそう

    by 106.133.58.85 匿名 €2023年1月4日 7:52:41 AM

  • 超ラッキーでも大界王神もらえるから、ラッキー地獄だった頃に比べたらかなりマシだけどね

    by 124.144.90.196 匿名 €2023年1月4日 7:44:41 AM

  • また石1個で潜在能力振り直しできるやつこないかなー

    by 126.157.217.83 匿名 €2023年1月4日 7:36:48 AM

  • ゴジブルってこんな顔だっけ(笑)

    by 106.133.217.166 匿名 €2023年1月4日 7:26:38 AM

  • 今のログインボーナスは超ラッキーかウルトラ超ラッキーしか出ないから4日連続超ラッキーは完全にハズレという残酷な真実

    by 106.155.3.15 匿名 €2023年1月4日 7:20:45 AM

  • 最初のレッドゾーンの時だけ回避無効付けて回避完全終了のお知らせって流れになったが
    あれからただの一度も回避無効の高難易度がさっぱり来ないのを見るにやっぱやらなかった方が良かったって事なのか

    by 106.130.226.106 匿名 €2023年1月4日 7:17:03 AM

  • サ終厨いて草

    by 126.245.64.74 匿名 €2023年1月4日 7:04:52 AM

  • 新キャラ出るたびに技ゴッドが相性良くて過労死してしまう

    by 27.85.204.189 匿名 €2023年1月4日 6:59:49 AM

  • ドッカンもパズドラみたいに軽減あるリーダースキルとか出ないんかな?まあ出たらインフレがとんでもないことになってサ終一直線だろうけど

    by 14.11.192.97 匿名 €2023年1月4日 6:56:50 AM

  • 無課金だけど
    4日連続で超ラッキー
    石うまうまですわ

    by 106.132.117.251 匿名 €2023年1月4日 6:49:14 AM

  • イラストの顔ワロタw
    あと基本的に左右対称のこのポーズクソダサいw

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年1月4日 6:48:55 AM

  • イラスト変えてくれマジで

    by 59.86.105.67 匿名 €2023年1月4日 5:37:50 AM

  • 視野が狭い決めつけは恥かくからやめたほうがいいw実際20連勝てば貰えるよ
    2000万分の1だから宝くじ10億円当選の2倍難しいけどなw

    by 110.135.157.177 匿名 €2023年1月4日 2:02

    by 158.201.248.186 匿名 €2023年1月4日 5:08:53 AM

  • もしかして、めっちゃ強い?

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年1月4日 5:07:53 AM

  • 身勝手の特許みたいなものであった超高確率回避を貰うことができるとは…セルマックスぼこぼこにしろってことね!

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年1月4日 4:23:34 AM

  • これ必殺追撃出た時のdefやばいな。この実数値に超高確率回避あって確定会心とか今の環境ならビーストより使いやすくて強い気がするんですけど、、、

    by 126.159.93.231 匿名 €2023年1月4日 4:02:16 AM

  • 極限させて使ってみたら強かった

    by 121.114.150.160 匿名 €2023年1月4日 3:27:52 AM

  • これ前澤にはarigatobankっていうアプリのユーザー増やせるメリットがあるから普通にビジネスとして成り立ってるんよな
    こんな事ありふれてるっていうかドカバトの石配りだって似たようなもんやけどそんな事も想像つかんのも大変やな 日々経験してるようなもんやろて

    by 106.133.203.250 匿名 €2023年1月4日 3:06:02 AM

  • まあ実際には勝ちバターンのプログラムあるだろうから膨大なデータ取って見極めないとまず無理よ
    普通にじゃんけんして勝てることはない

    by 49.106.215.253 匿名 €2023年1月4日 2:17:57 AM

  • 誹謗中傷で通報しました

    by 49.97.96.98 匿名 €2023年1月4日 2:14:05 AM

  • 定期的に見返したくなる管理人の力クウラ実装の時の動画と力ベジットのガシャ動画

    by 58.159.80.154 匿名 €2023年1月4日 2:07:20 AM

  • ほんまにもらえるぞ
    前も100人に100万配ってたやろ
    ただ今回20回連続で勝たなあかん
    確率でいえば2000万分の1くらいや

    by 106.128.58.254 匿名 €2023年1月4日 2:06:49 AM

  • 前澤さんにじゃんけんで勝つと最大1000万円もらえるよ!最初の3回は前澤さん✌️出してくるから✊️出してね!https://janken.yusakumaezawa.com/index.html?introkey=IJEwMwZ2BGIxATSyZmH0L2RjZJH2AQD2AwH0ZGR3MGOwdHi龍石の足しになれば
    by 219.104.42.134 匿名 €2023年1月4日 1:51 AM
    じゃんけんで勝って1000万貰えるような世の中があると本気で思ってんの?麻薬かなんかやってるんだろうけど親に申し訳ないと思わんのか?前澤って統一教会の幹部か何か?

    by 110.135.157.177 匿名 €2023年1月4日 2:02:13 AM

  • 回避はLv1につき1%
    でもパッシブと乗算だから超高確率回避のキャラを回避Lv30にしても79%回避にしかならん

    by 126.167.97.21 匿名 €2023年1月4日 1:52:19 AM

  • 前澤さんにじゃんけんで勝つと最大1000万円もらえるよ!最初の3回は前澤さん✌️出してくるから✊️出してね!https://janken.yusakumaezawa.com/index.html?introkey=IJEwMwZ2BGIxATSyZmH0L2RjZJH2AQD2AwH0ZGR3MGOwdHi
    龍石の足しになれば

    by 219.104.42.134 匿名 €2023年1月4日 1:51:18 AM

  • なあなあでやってきたから
    あんまり考えたこと無かったけど
    回避レベル5とか厳密に何%ぐらい
    確率増えるんだ?

    by 1.75.218.81 匿名 €2023年1月4日 1:43:37 AM

  • コイツもしかしてビーストより強い?
    ビーストくんガード切れてからは必殺もらうと確定即死だし

    by 60.104.122.78 匿名 €2023年1月4日 1:19:58 AM

  • その気力ががっつりネックなのですが…

    by 123.1.46.56 匿名 €2023年1月4日 1:16:06 AM

  • ビーストはめちゃくちゃお膳立て必要なのにしたところで全くその苦労に見合う強さじゃないのが終わってる
    ちょっとのお膳立てならいいけど

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月4日 1:14:22 AM

  • (気力さえ貯まれば)流石に微ーストのが強いぞ、必殺耐性?知らんな

    by 126.157.176.37 匿名 €2023年1月4日 1:05:57 AM

  • どっかのマヌケ飯はフェス限LRというドッカンバトルにおける最高ランクにいながらほぼ変わらん性能の模様

    by 223.219.234.14 匿名 €2023年1月4日 12:43:50 AM

  • ブロリー余りまくってるのにこのゴジータ1凸しかしてなかった

    by 110.67.123.174 匿名 €2023年1月4日 12:39:34 AM

  • ゴッドとのリンク相性間違ってる

    by 49.106.122.115 匿名 €2023年1月4日 12:37:58 AM

  • 会心1.9倍じゃないんたからそろそろ表記修正すべきでは?

    by 122.131.206.157 匿名 €2023年1月4日 12:33:19 AM

  • 最新フェスLRと同格レベルとか普通にやばい

    by 106.128.59.89 匿名 €2023年1月4日 12:28:08 AM

  • 5周年の2人も同じように順当な強化を貰えるといいなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2023年1月4日 12:24:14 AM

  • ずいぶん強化されたなこれならどこに出しても恥ずかしくない

    by 59.147.233.108 匿名 €2023年1月4日 12:17:56 AM

  • こいつの実装時は映画キャラを
    強くて、使いやすくて、演出もいいキャラとして使わせてくれてたの今にしてみると神キャンペーンだったなって

    by 114.177.90.130 匿名 €2023年1月4日 12:12:11 AM

  • by 106.133.221.194
    バトロとかの変身出来ないステージなら会心振りもありだけど変身出来ないんだったらこのゴジータ採用価値あんまりないから残り回避じゃないかな

    by 203.168.111.56 匿名 €2023年1月4日 12:07:26 AM

  • 7周年ゴッドコンビって今だと虹気玉で軽減率UPしてた方がもっと評価上に行くんだろうか
    それともやっぱり回避で正解なのか?

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年1月3日 11:30 PM

    最大でも35%、いいとこ14か21%だろうからアイテム込みで計算できる軽減率のが使いやすいと思ってる

    by 126.253.113.182 匿名 €2023年1月3日 11:53:18 PM

  • 残り会心でよくないか
    変身前にしか効果ないけど回避よりマシやと思う

    by 106.133.221.194 匿名 €2023年1月3日 11:50:09 PM

  • 多分セルマックスの特効あるせいでガンマ過大評価してるやつ何人かいる気がする
    いや特効なしでもめちゃくちゃ強いんだけども

    by 58.183.23.70 匿名 €2023年1月3日 11:49:41 PM

  • 打ってる時に同じ内容のコメント来てて
    被せちゃって申し訳ない

    by 121.82.119.197 匿名 €2023年1月3日 11:49:01 PM

  • by 27.138.172.79

    ドッカンワールドはパッシブの数値やら挙動を先行公開に合わせていじってるだけで実装予定の性能とは関係ないと思うよ
    変身条件はまだ公開されてないから既存のままにしてるだけかな

    by 121.82.119.197 匿名 €2023年1月3日 11:46:51 PM

  • ピッコロあるなしでセルマックスもレッドゾーンも全然違うからピッコロセット1度使ったら戻れない

    by 203.10.99.70 匿名 €2023年1月3日 11:45:31 PM

  • あれって内部データいじって擬似的に発表されたパッシブ性能に変えてるだけだと思ってたんだけど
    だからデータインしないと分からない部分は据え置きのままにしてるとか

    by 49.96.21.234 匿名 €2023年1月3日 11:45:28 PM

  • ドッカンワールドが何者かは知らんけど変身条件は変わって無かったな
    微ースト超えしてたわ

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年1月3日 11:42:13 PM

  • by 203.10.99.70
    別にピッコロいないと勝てないステージとかないしええやろ
    このゲーム別にこのキャラいないと勝てないとかないし

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 11:40:02 PM

  • ピッコロ入らないせいで親子の絆が負けカテゴリになるとは思わなかった

    by 203.10.99.70 匿名 €2023年1月3日 11:37:41 PM

  • パイクーはDEF上昇無いからな回避しない限り結構食らうから強いけどあまり使ってないわ

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 11:37:26 PM

  • ピッコロ腕ピッコロセットあまりに強すぎて凸したい

    by 203.10.99.70 匿名 €2023年1月3日 11:34:33 PM

  • パイクーハンさんについては
    サポートもできるし回避もあるし
    で使い勝手は良い方だからね

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年1月3日 11:33:42 PM

  • 極限で変身条件ターン数減ったキャラ誰かいたっけ?

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年1月3日 11:33:14 PM

  • キャンペーン後半にビースト極限しねえかなー

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年1月3日 11:31:54 PM

  • えらい変身条件について管理人触れてるけど変わらないんじゃない?

    by 61.27.96.248 匿名 €2023年1月3日 11:30:44 PM

  • 7周年ゴッドコンビって今だと虹気玉で軽減率UPしてた方がもっと評価上に行くんだろうか
    それともやっぱり回避で正解なのか?

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年1月3日 11:30:11 PM

  • 8周年じゃさらに高難易度出てくるだろうし回避ミスったら終わりのこいつは厳しいだろうな
    まあ最高難易度以外ではかなり強いけどそういうキャラはいっぱいおるし

    by 60.238.98.207 匿名 €2023年1月3日 11:28:22 PM

  • パイクーハンはゴッドコンビサンドでセルマックスやる時にわりと必須だった
    今はなくてもいい

    by 203.10.99.70 匿名 €2023年1月3日 11:28:16 PM

  • キャラ貧でやるセルマックスはゴッドコンビが必殺さけるかどうかって時もあったが今はそんな必要もない
    ピッコロ並べてリンク発動0でも巨大化して殴るだけで終わる

    by 203.10.99.70 匿名 €2023年1月3日 11:27:27 PM

  • そもそもガチャ引くとこからもう運ゲー始まってるからな

    by 126.23.113.196 匿名 €2023年1月3日 11:26:33 PM

  • パイクーハンとかやけに評価高いけど1回も使ったことないわ
    1ターン飛ばしが強いのは1718号使ってりゃ十分分かるが幾ら何でも自力なさすぎ+通常攻撃さえろくに抑えられなくて事故の元になる奴とか使いたくないわ

    by 49.96.230.58 匿名 €2023年1月3日 11:26:13 PM

  • セルマックス含めて回避運ゲー必要なステージないぞ?キャラ貧か?

    by 203.10.99.70 匿名 €2023年1月3日 11:24:24 PM

  • まあそもそもドッカンのゲーム性がどこで必殺撃ってくるかの運ゲーだしな

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年1月3日 11:23:38 PM

  • でも最近回避で運ゲーしないとクリアむずいとこあるからな〜

    by 138.64.71.70 匿名 €2023年1月3日 11:22:03 PM

  • 運ゲー嫌いだから回避キャラには課金しないことにしている
    確定回避はオケ

    by 203.10.99.70 匿名 €2023年1月3日 11:20:12 PM

  • ピッコロ強すぎてピッコロ入るパーティーなんでも強い

    by 203.10.99.70 匿名 €2023年1月3日 11:18:58 PM

  • 回避なんて回数制限なしで4ターンくらいの短期戦以外は運ゲー負けたらストレスやばいから使いたくない

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 11:17:07 PM

  • by 106.159.10.175 匿名 2023年1月3日 11:12 PM
    まだデータイン来てないからまだ希望はある

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 11:15:59 PM

  • 回避無効の高難易度ブロリー以降出してないし運営も増やす事はないだろ
    ブロリーの回避無効も100%カリフラ対策だろうし

    by 106.72.145.0 匿名 €2023年1月3日 11:14:06 PM

  • 何回も同じこと言わんでええよねんまつ

    by 49.97.96.98 匿名 €2023年1月3日 11:12:38 PM

  • 5ターン変更無しか…

    by 106.159.10.175 匿名 €2023年1月3日 11:12:34 PM

  • そこで空気読まないのがお松なんだよな~
    お松船降りてニート生活してこい

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 11:11:46 PM

  • 回避無効出すならダメカ無効とかも出せ

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年1月3日 11:10:35 PM

  • 8周年でも使いたいから回避無効イベント出すのやめてくれよ

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年1月3日 11:09:35 PM

  • 50%って超中確率くらいだろ
    70%を高確率にしてくれないとな

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年1月3日 11:07:49 PM

  • ここでパーティ論争してる奴の殆どが全キャラ持ってない奴なんだろうなあ

    by 1.72.0.249 匿名 €2023年1月3日 11:06:38 PM

  • 統計取ると多分確率通りに収束するんだけど回避しなかった時の被害がデカいと回数少なくても避けない事が印象に残るのは人間の心理だから
    ポケモンの命中率70が全く信用されてない博打扱いなのと同じ

    by 126.182.90.114 匿名 €2023年1月3日 11:05:54 PM

  • げるし逆張り過ぎて草
    最近再生数危ういんか?

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年1月3日 11:05:19 PM

  • ピッコロ強いから使いまくってるぞ
    そもそも悟飯演出かっこよくないし

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 11:05:10 PM

  • 中確率は超高確率で外し、高確率は高確率で外す
    それがドッカンバトル

    by 123.48.184.14 匿名 €2023年1月3日 11:03:37 PM

  • by 221.241.31.137 匿名 €2023年1月3日 10:57 PM
    俺ら数字民は数字でキャラ語るから数字が弱い奴はゴミ扱いされて当然やぞ。そのコメントするなら神コロやげるしのところでやれ。

    by 125.11.63.30 匿名 €2023年1月3日 11:02:45 PM

  • そもそも
    高確率=50%
    超高確率=70%
    に違和感

    高確率=70%
    超高確率=90%
    位が普通じゃないの?

    by 220.150.249.41 匿名 €2023年1月3日 10:49 PM
    そうなったら回避無効の高難易度バンバン出してきそう

    by 126.126.227.187   €2023年1月3日 11:02:08 PM

  • ゴジータはゴミ
    ブロリーは強い

    以上!

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 10:57:53 PM

  • ビースト結構気に入ってるしかなり使ってる
    ただ強いからじゃなくかっこいいから
    このゲームの人選で強いからが理由になることなんてほぼないだろ

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年1月3日 10:57:14 PM

  • ドカバトyoutuberは色々見たけど最終的には管理人に戻ってきてしまう
    げるしやモチヤはサムネ詐欺で釣ろうとしてるのが見え見えだからここ5年ぐらい再生すらしてない

    by 106.128.75.234 匿名 €2023年1月3日 10:57:01 PM

  • by 210.79.205.115 匿名 €2023年1月3日 10:54 PM

    ぶっちゃけた話、原高難易度なんてゴッドコンビサンドで十分だから無理して引く必要はない。
    8周年で更にむずいのが出る可能性はあるけどその時に8周年引けばいい。

    by 160.237.77.225 匿名 €2023年1月3日 10:56:32 PM

  • ピッコロさんパーティの完成度が凄いな
    このゴジータやゴッドコンビが3枠目に入れるかも分からないなんて
    他のカテゴリにも優秀なキャラ分けてくれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年1月3日 10:55:51 PM

  • お前も知ったかだろブーメラン投げすぎ

    by 49.97.96.98 匿名 €2023年1月3日 10:55:11 PM

  • by 115.36.4.133 匿名 €2023年1月3日 10:51 PM

    ケースバイケースじゃね?
    ただ限りなく負けを減らす編成なら爆弾になり得るから入れないかな。

    by 160.237.77.225 匿名 €2023年1月3日 10:54:49 PM

  • オレコロ持ってないけど8周年まで龍石貯めるべきか悩む

    by 210.79.205.115 匿名 €2023年1月3日 10:54:43 PM

  • 優しいねぇ炎上ビジネスに乗ってあげるなんて

    by 1.75.158.126 匿名 €2023年1月3日 10:54:00 PM

  • ドッカンバトルは高確率で回避しながら高確率で被弾するゲームだからな

    by 211.129.55.126 匿名 €2023年1月3日 10:52:45 PM

  • きっと未来悟飯もげるしの事嫌ってるだろうな~

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 10:52:30 PM

  • きっと未来悟飯もげるしの事嫌ってるだろうな~

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 10:52:30 PM

  • これこそ思い入れ極限だよな

    by 60.90.185.193 匿名 €2023年1月3日 10:52:07 PM

  • げるしは反論コメントとかを使って動画のネタの為にやってるだけだろ

    by 175.28.222.131 匿名 €2023年1月3日 10:51:11 PM

  • オレコロパにパイクー3枠目で入りそうな気がするけどどうなん?評価上げたし入れてもいい気がする

    by 115.36.4.133 匿名 €2023年1月3日 10:51:10 PM

  • 体感90%くらいはでてるよ!

    by 49.104.38.77 匿名 €2023年1月3日 10:50:34 PM

  • げるしげるしってうるせーわ
    いちいち騒いでるお前らも同レベルだわ

    by 126.253.70.145 匿名 €2023年1月3日 10:50:22 PM

  • そもそも
    高確率=50%
    超高確率=70%
    に違和感

    高確率=70%
    超高確率=90%
    位が普通じゃないの?

    by 220.150.249.41 匿名 €2023年1月3日 10:49:31 PM

  • 通常64%必殺32%

    by 126.167.97.21 匿名 €2023年1月3日 10:49:07 PM

  • げるしは未来悟飯好きだし、悟飯が悪く言われるの嫌なんやろうな。

    by 125.11.63.30 匿名 €2023年1月3日 10:49:07 PM

  • 連撃32て何パーくらいなん?

    by 61.192.124.58 匿名 €2023年1月3日 10:48:29 PM

  • げるし知ったかぶり説

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 10:47:08 PM

  • 親ギャリは別に持ってなくてもいい、今の環境弱すぎて誰も使ってない
    てかアンストとかひど

    by 49.104.38.77 匿名 €2023年1月3日 10:46:10 PM

  • 無駄なことすんなって言ってるやつが無駄な長文書いてて草

    by 49.97.96.98 匿名 €2023年1月3日 10:45:46 PM

  • ビーストよりはフェス限LRセルの方がまだ強いだろ
    by 49.98.2.99 匿名 €2023年1月3日 10:39 PM
    流石に舐めすぎ

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年1月3日 10:43:03 PM

  • 損誤犯微ーストは8周年で極限しろや
    お松は船降りてまた琴のようなまともなプロデューサーに交代しろ
    あいつはドッカンバトルを汚した元凶やから絶対に取り除かなければダメな存在やからな
    タヒんで働き者にでも生まれ変わっとけ

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 10:42:57 PM

  • 追撃あれば最強の光臨の名により近づいたな…

    by 222.11.161.20 匿名 €2023年1月3日 10:42:24 PM

  • げるしどうでもいいわよそでやれ

    by 49.97.96.98 匿名 €2023年1月3日 10:42:05 PM

  • もしかするともう1,2か月後くらいにはLR力ゴジータが極限してるかもしれないのか、5周年コンビ極限は不安しかねー

    by 119.18.161.49 匿名 €2023年1月3日 10:41:59 PM

  • by 126.233.224.17
    今のというか数年前からずっとそうでしょ

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年1月3日 10:41:29 PM

  • ピッコロ腕ピッコロ、ガンマ1号2号、絶滅悟空、親子ギャリ全部揃ってる人は少ないやろ。ついでにビーストも
    そういう時の穴埋めになる

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 10:00 PM
    そんなゴミはもうとっくにアンストしてるだろwww

    by 153.130.51.68 匿名 €2023年1月3日 10:41:27 PM

  • ガンマ未所持民なんだが次のピックアップいつ来るか誰かわかる?

    by 60.69.199.212 匿名 €2023年1月3日 10:41:03 PM

  • オレコロパの3枠目はフレオレコロと1号は確定として残り1枠の争いが凄いな。
    特攻込みだと流石にゴッド悟空だけど、それ以外ならゴッドコンビが一歩リードしてる感。
    コイツも選択肢には入ると思うけどコイツが必殺打つ前に1番手2番手で倒しちゃってる可能性も十分に考えられるしなぁ。

    by 160.237.77.225 匿名 €2023年1月3日 10:40:40 PM

  • ビーストよりはフェス限LRセルの方がまだ強いだろ

    by 49.98.2.99 匿名 €2023年1月3日 10:39:15 PM

  • by 119.229.4.188
    そもそも緩和したかしてないかはわからないけどな
    ドッカンワールドを見て知ったかぶってそう
    あの動画は数値をいじって極限とおんなじにしてるだけでデータインしてないからまだ緩和される可能性あるし

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 10:38:38 PM

  • LRなのに
    DEF30万くらいしかない
    アルティメット孫悟飯。

    超覚醒してくれよ、マジで。

    by 153.243.20.140 匿名 €2023年1月3日 10:38:18 PM

  • どうせただの逆張りだから触れる価値は無いかもしれんが、ビーストの使いづらさやばいからなぁ
    このゴジータはとりあえず3番手に放り投げときゃ良いけどビーストは運悪いと仕上がり馬鹿みたいに遅くなるからね…

    by 27.85.205.139 匿名 €2023年1月3日 10:36:28 PM

  • まーたしょーもないことで喧嘩してるな…

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年1月3日 10:36:13 PM

  • セルマックスはむしろ
    回避運ゲーに持ち込める特攻高火力キャラは
    全然採用を視野に入れていいだろうと思うが
    腕ピッコロとかも無凸なら結構ダメージ喰らうし
    ピッコロや絶滅悟空いないか無凸で
    ゴジブルの凸が進んでる場合は
    ゴッド一番手ゴジブル二番手にすればいい
    回避無効のブロリーでもこの数値なら
    アイテム込みなら守れるし

    by 175.132.46.69 匿名 €2023年1月3日 10:36:05 PM

  • 時代は火力より耐久なんだよな今のドッカン

    by 126.233.224.17 匿名 €2023年1月3日 10:34:38 PM

  • そんな低民度のコメントは置いといてげるし最近民度低くなったよな?
    何言ってるのかわからんから国語の勉強してこい
    昔は今より全然マシやったが今はモチヤみたいでゴミだなー
    人って性格2年くらいで変わるんかな?大人やのに

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 10:33:36 PM

  • 擁護キッズおるからなげろしは

    by 60.93.53.230 匿名 €2023年1月3日 10:33:35 PM

  • げるしとかいう奴ビーストぶっ壊れとか言ってたし、今回のゴジブルの極限も変身条件の緩和はなかったとはいえ普通に良極限なのに逆張りにも程があるわ
    サムネ詐欺エグいし害悪すぎるw

    by 119.229.4.188 匿名 €2023年1月3日 10:32:08 PM

  • げるしは天使ゴルフリの極限ぶっ壊れって書いてて笑った記憶
    あいつほんまどうしようもない

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年1月3日 10:30:56 PM

  • こんな5chと大差ない便所の落書きで説教垂れてるのマジで草

    by 49.105.71.249 匿名 €2023年1月3日 10:30:52 PM

  • ドッカン実況者って頭ドッカンしてるやつ多いよな

    by 39.110.255.164 匿名 €2023年1月3日 10:30:48 PM

  • by 49.96.48.192 2023年1月3日 10:25 PM
    噛みついてるお前も目障りだ
    そんな暇があるなら勉強かドッカンでもしてろ

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 10:29:45 PM

  • げるしが逆張りしてるのはなんとなく分かるけど、結局何が言いたいか伝わってこないからイラッともしない

    by 119.173.252.43 匿名 €2023年1月3日 10:27:22 PM

  • ドッカン重くて入れないんだけど俺だけ?

    by 153.238.200.2 匿名 €2023年1月3日 10:26:04 PM

  • 残念だけどゴジブルの方が悟飯ビーストより断然強いな
    最新のフェスLRがこのザマww

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 10:25:59 PM

  • ほらよ
    ちなみに二つ名は「気合いの集中」
    パッシブはターン開始時に自身の気力+2、ATK100%up&必殺発動時にDEF100%upやで

    by 182.166.135.207 匿名 €2023年1月3日 10:25:40 PM

  • 121.85.62.172マジで目障り
    講釈垂れるのは最近の自分のコメント見返してからにしろ

    by 49.96.48.192 匿名 €2023年1月3日 10:25:01 PM

  • 最新フェスLRと極限URに求められる性能水準を同列に語っている残念な方

    by 106.133.90.139 匿名 €2023年1月3日 10:24:44 PM

  • 未所持だからといって勝手に下げちゃダメな事を知らんのか数字民よ
    ほんま無能やな
    数字民は無駄が多いな
    計画性が無いな
    そんな教育がなってないキッズおじさんは人生やり直してこい
    ちゃんとこれやるあれやるということを決めて計画立てて無駄が無い生活を心がけようか

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 10:22:01 PM

  • 地球育ちのゲボ

    by 153.139.29.131 匿名 €2023年1月3日 10:21:17 PM

  • ゴジータアタッカーだけでディフェンダーではない
    変身は3回目の登場(5ターン目)

    by 60.108.18.53 匿名 €2023年1月3日 10:20:45 PM

  • ゴミげるしまだいたんだ
    こいつ本質的にはモチヤと
    変わらんでしょ相変わらず
    逆張りしてるし。
    ゴミ極限したときはぶっ壊れ
    ぶっ壊れと騒ぎ。

    by 126.251.68.238 匿名 €2023年1月3日 10:20:00 PM

  • 某ドッカンのYouTube見てきたけどアタックはぶっ壊れディフェンスは虹でもボコられてた。変身は3回目の登場(5ターン目)に変身してた。

    by 60.108.18.53 匿名 €2023年1月3日 10:18:42 PM

  • キモい文章すぎて草

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年1月3日 10:18:19 PM

  • このゴジータ、そしてブロリーが実装された頃の盛り上がりが懐かしいですね!思い入れもあるし強くなってくれて嬉しい
    演出もBGMも大好きだ

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年1月3日 10:18:14 PM

  • こんなんよりゴジー裸はよ

    by 106.133.202.109 匿名 €2023年1月3日 10:16:41 PM

  • ガチ草

    by 118.8.203.128 匿名 €2023年1月3日 10:15:21 PM

  • 悲報
    雑魚ゴージタさんは「再起する力」しか居場所はありません!

    by 106.132.117.241 匿名 €2023年1月3日 10:12:42 PM

  • せっかくの良極限だが、未だに無凸なので活躍が期待できないのが残念

    by 60.114.65.234 匿名 €2023年1月3日 10:10:16 PM

  • ガンマは多分無凸が多いから、それか片方しか持ってないか

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 10:10:08 PM

  • げるしって本当なんであんな逆張りすんだろうな

    by 106.146.47.160 匿名 €2023年1月3日 10:10:06 PM

  • 2号はウイス使っても即死するレベルになったら退場だな
    それまでは存分に暴れてもらう

    by 49.105.75.2 匿名 €2023年1月3日 10:09:57 PM

  • げるしはよドッカンバトル引退しろや
    何モチヤみたいにサムネで人様を釣ってんねん
    ランク999で何イキってんねん
    20代のバカ者が
    モチヤも生きる価値無いからげるしと共にタヒんで働き者にでも生まれ変わりやがれ

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年1月3日 10:08:34 PM

  • ギャリック
    小鳥
    最強
    ガンマ
    筆箱
    ピッコロ

    2022のこいつらは下げようがないから無理矢理突っ込むと怪我するぞ

    by 106.146.6.48 匿名 €2023年1月3日 10:06:52 PM

  • ガンマ2号がペライイメージあるのってセルマックスが苦手属性だからだろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年1月3日 10:06:27 PM

  • 天下一だな
    よくわかんないやつは大体天下一

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年1月3日 10:05:23 PM

  • サポートアイテムウィスが強すぎんのよ。新ステージでウィス対策してくるなよお松市。サポートアイテム縛りはクソギミック。

    by 49.128.132.200 匿名 €2023年1月3日 10:05:17 PM

  • オレコロパは被弾パッシブ多いから1番手取り合いになるんだよな

    by 219.100.182.230 匿名 €2023年1月3日 10:04:42 PM

  • 2号は本当に火力がヤバいし気持ちいい
    大体2号のKO演出でラウンド進んでいくから笑う

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年1月3日 10:04:07 PM

  • なんか未所持ガンマ下げキッズが暴れてて草

    by 106.146.47.10 匿名 €2023年1月3日 10:04:00 PM

  • 流石に俺もガンマ二号がカチカチ扱いは無理あると思うわ
    必殺耐性皆無だし
    気玉必殺なんかブロリーぐらいでしかし役に立たんのに
    またガンマ信者が暴れてんのか

    by 49.98.212.78 匿名 €2023年1月3日 10:03:58 PM

  • 俺はオレコロパだと親ギャリ絶滅/ガンマコンビで回してるな

    by 106.133.89.13 匿名 €2023年1月3日 10:03:13 PM

  • 多分天下一報酬の悟空

    by 123.222.117.9 匿名 €2023年1月3日 10:02:54 PM

  • ガンマ2号は倍率が高いキャラだからDEF玉でガッツリDEF増えるからな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年1月3日 10:02:34 PM

  • なんだよこの気力の化物

    by 115.30.174.214 匿名 €2023年1月3日 10:02:26 PM

  • げるしみたいなのが沸いてて草

    by 27.230.96.71 匿名 €2023年1月3日 10:02:12 PM

  • ガンマ2号 行動後ディフェンス80万あるからウイス使えばメタルクウラコアの必殺28万ダメしか食らわんよ ブロリーなら8万とかだしガンマ2号はさすがに腐らんね

    by 126.38.233.249 匿名 €2023年1月3日 10:01:36 PM

  • 親子ギャリて7周年再録の方で引いた人も多いやろ

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 10:01:34 PM

  • スレチすまん
    誰かこの画像の左上にいる悟空の詳細わかる人いない?

    by 153.246.215.11 匿名 €2023年1月3日 10:01:24 PM

  • by 126.36.4.135 匿名 23年1月3日 9:56 PM
    昔から雑魚ゴージタだったから凸る必要無いよね
    ゴミータって言われてたからね!

    by 106.132.117.241 匿名 €2023年1月3日 10:01:22 PM

  • by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 9:59 PMい
    やビーストが弱いって言われてんのはそれだけじゃねえだろ

    by 27.95.232.55 匿名 €2023年1月3日 10:01:11 PM

  • また親ギャリが暴れてるのか

    by 219.100.182.230 匿名 €2023年1月3日 10:00:41 PM

  • ピッコロ腕ピッコロ、ガンマ1号2号、絶滅悟空、親子ギャリ全部揃ってる人は少ないやろ。ついでにビーストも
    そういう時の穴埋めになる

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 10:00:16 PM

  • 流石にガンマ二号がカチカチは無理あって草
    セルマにもコアにもワンパンされるぞ
    必殺耐性皆無だから
    ガンマ二号がカチカチならLRクウラもカチカチだし

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 9:55 PM
    4ターン以降もDEF90万で気弾必殺高確率無効なら十分だろ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年1月3日 9:59:38 PM

  • by 86.48.12.106
    今時のキャラは気弾必殺の方が少ないし意味ないでしょ
    それならビーストも強いってことになるし

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 9:59:10 PM

  • 親ギャリ持ってるやつがガンマ持ってない訳なくね?
    ピックアップゴミの一点狙い乗り越えてんだから

    by 153.130.51.68 匿名 €2023年1月3日 9:58:22 PM

  • アイテム使える短期戦でノーアイテムでワンパンされるから雑魚理論そろそろやめーや、現状はアイテム使ってる間に一気に削ってける火力あるんだから

    by 126.157.182.126 匿名 €2023年1月3日 9:58:13 PM

  • ディフェンス22〜25万の身勝手と変身後50万の速ゴジータを比べてる池沼おるってマジ?ディフェンス実数値見てから喋ったら(➰〰➰)ノ

    by 126.38.233.249 匿名 €2023年1月3日 9:57:27 PM

  • 気弾必殺無効50%やろガンマ2号
    レッドゾーンブロリーの必殺も無効に出来るの偉いよね

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 9:57:16 PM

  • by 106.132.117.241
    こんな昔のゴジータ虹じゃないとかww
    ゴミータ以下やん

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 9:56:56 PM

  • 流石にガンマ二号がカチカチは無理あって草
    セルマにもコアにもワンパンされるぞ
    必殺耐性皆無だから
    ガンマ二号がカチカチならLRクウラもカチカチだし

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 9:55:41 PM

  • 結局ゴジブルの席は無いな

    by 126.182.99.48 匿名 €2023年1月3日 9:54:51 PM

  • どんな性能になろうが運営の気分一つで無効化される
    回避もアイテムも禁止されてデバフも無効
    絡め手が禁止されるから数字の増えた最新キャラをガチャで引いて殴るだけ
    そのうちリダスキもリンクもパッシブも無効にされるんじゃない?
    ここの運営の高難易度の基準ってクソつまらんな
    このサイトの考察見てるだけでゲームはとっくの昔にやめてるけど相変わらずだなと思う

    by 106.128.158.40 匿名 €2023年1月3日 9:54:28 PM

  • 親ギャリはアクティブがもっと使いやすければ火力もこなせたのになぁ

    by 49.98.79.186 匿名 €2023年1月3日 9:54:08 PM

  • 雑魚ゴージタさんの居場所見つけたわ!!!

    by 106.132.117.241 匿名 €2023年1月3日 9:54:04 PM

  • 変身ターンを1短縮するだけで2回目登場時に変身確定が狙えるんだよな
    お松、頼むぞ

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年1月3日 9:53:59 PM

  • ガンマ2号も凸してたら普通にカチカチだしな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年1月3日 9:53:40 PM

  • ガンマコンビは持ってない人多いからそういう意見もあるんじゃないかね

    by 27.95.232.55 匿名 €2023年1月3日 9:53:26 PM

  • 神コロ信者おつ

    by 60.93.53.230 匿名 €2023年1月3日 9:52:49 PM

  • 3枠目は固くてサポート出来るキャラ欲しい
    火力はピッコロでもう足りてるから

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 9:52:26 PM

  • by 106.146.52.16
    セルマなんかガンマすら入れる必要がないステージでたられば語っても無駄だろ
    巨大化だけでいいんだから
    今更セルマ想定するとかエアプか?

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 9:52:23 PM

  • ガンマ固定の方が圧倒的に強い、神コロさんもベジトラよりガンマの方が強いって言ってた時点でわかるでしょ笑
    もう交換も絶対しないし使ってて楽しくないのにわざわざベジトラ入れてるやつガンマ持ってない説

    by 49.104.38.77 匿名 €2023年1月3日 9:51:53 PM

  • ガンマ2号は仕上がりが早くてあの火力だせるのが魅力、あと地味にサポート優秀でビーストを3枠目に入れやすい
    親ギャリ入れるとしたら強いトランクスが来た時かな

    by 219.100.182.230 匿名 €2023年1月3日 9:51:51 PM

  • 劇ボスには確定回避とか欲しかったなあ

    by 153.139.2.14 匿名 €2023年1月3日 9:51:31 PM

  • 1号はサポートできる上に守れるやろ。3枠目でも入れない理由ないぞ。

    by 125.11.63.30 匿名 €2023年1月3日 9:51:08 PM

  • 俺たちの期待の新星「ゆう’s dokkan life」くんも抑えられてると感じてるんだが?

    by 49.96.21.234 匿名 €2023年1月3日 9:51:01 PM

  • 劇場版BOSSに対しては確定回避とかだったら流石のモチヤも満足しただろう

    by 49.105.95.146 匿名 €2023年1月3日 9:50:58 PM

  • つっよw

    by 49.105.77.190 匿名 €2023年1月3日 9:50:41 PM

  • コンスタントに火力出し続けるより1番最後のステージで瞬間的火力出す方が今の環境だと重用しない?

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年1月3日 9:50:32 PM

  • セルマが特攻ゲーになった以上絶滅、親ギャリにする必要性が今の難易度だと全くないしな。それだったらガンマコンビで火力でぶっ飛ばした方が早い。DEFも絶滅親ギャリコンビよりは劣るってだけで十分だし

    by 106.146.52.16 匿名 €2023年1月3日 9:50:29 PM

  • 120万の必殺アイテムなしで耐えられないキャラパーティーに入れたくない感

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 9:50:22 PM

  • げるしの動画なんて見てるヤツまだいるんだな

    by 49.106.215.198 匿名 €2023年1月3日 9:49:06 PM

  • ていうか今のオレコロにわざわざガンマ入れる枠ないわ
    ガンマ2号が防御甘いからそのうち通用しなくなるの目に見えてる
    そうしたら一号だけだとわざわざ使わなくてもいいレベルだから
    ①ウデコロオレコロ
    ➁親ギャリオレコロで置いた方が強い

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年1月3日 9:48:41 PM

  • パワーはこのままでいいから回避性能を技カリフラと同等にしてくれないか
    そこまでしてくれたら思い入れのある良極限として満足できる

    by 125.11.120.151 匿名 €2023年1月3日 9:47:47 PM

  • このゴジータ、実装時から結構狙ってガシャ回してたんだけど結局今になるまで一枚も当たらなかった…
    極限が実装されるレベルの月日が経過しちゃったよ

    by 60.126.187.172 匿名 €2023年1月3日 9:47:27 PM

  • by 126.131.199.90 匿名 €2023年1月3日 9:44 PM
    ガンマコンビだとコンスタントに火力出していけるから火力寄りか耐久よりかで好みの差だと思うけどな

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年1月3日 9:46:23 PM

  • 変身前でも強い

    by 121.114.150.160 匿名 €2023年1月3日 9:45:42 PM

  • 使ったら絶妙にあともう一声感はあると思う
    特に変身前
    でも簡単に火力出す楽しさでカバーできる

    by 106.132.151.230 匿名 €2023年1月3日 9:45:39 PM

  • 極限させたら強かった

    by 121.114.150.160 匿名 €2023年1月3日 9:45:15 PM

  • 敵が速じゃなくて気弾必殺飛んでくるなら2号は普通に入るだろ、汎用編成では2軍だけど

    by 153.130.51.68 匿名 €2023年1月3日 9:44:48 PM

  • 腕コロオレコロと親ギャリ絶滅で1号3枠目にしたほうがガンマコンビより強くない?

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年1月3日 9:44:17 PM

  • 表:オレコロ 腕コロ
    裏:ガンマ1号 2号
    3枠目:フレオレコロ、絶滅
    あと1枠をゴジブルとビーストで争う感じだな
    ビーストが凸してるならビーストでいいけどビースト凸しても8周年ですぐインフレで消えそうなんだよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年1月3日 9:44:03 PM

  • このゴジータ6周年環境における知身勝手と全く同じ立ち位置じゃないか?

    by 125.11.120.151 匿名 €2023年1月3日 9:35 PM

    知身勝手はその時の全キャラ中最強レベルだったからもっと上だったかと。破壊神では6周年より活躍してたレベルだった。

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 9:43:02 PM

  • 無凸1凸ゴッドコンビよりは虹ゴジブルのが採用価値あるよな?

    by 126.254.91.22 匿名 €2023年1月3日 9:41:39 PM

  • 超サイヤ人ゴッドSSゴジータのタグあるのに力の方のタグ超ゴジータなのか

    by 175.134.131.126 匿名 €2023年1月3日 9:41:36 PM

  • 2号は1号のリンクを発動させながら高火力ぶちこめるから1号2号を固定して使うなら全然スタメン、1号を3枠目で回すなら採用しないって感じ

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年1月3日 9:40:56 PM

  • 2号って1900万からの会心50、defも70万近くいくし、なにより味方の気力2とatkのサポートがでかい

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 9:40:56 PM

  • こう言う回避キャラかつ変身に時間かかるキャラが実装されて評価上げたパターン見たことねぇからな
    基本確定以外の回避キャラは過大評価されてると見ていいね
    速身勝手も必殺避けねえと散々だったし!

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年1月3日 9:40:32 PM

  • 106~とか言う奴必死にネガキャンしてて草

    by 49.98.56.13 匿名 €2023年1月3日 9:40:11 PM

  • 変身直後だけど激怒前ジャネンバ相手に死にかけてて察した

    by 126.182.119.33 匿名 €2023年1月3日 9:21 PM
    それ某動画のやつやろ、変身直後の行動前でくらったらそりゃそうなるわなって見てたんやが、そもそもあの場面で先手置く必要ないのにおいてたからな

    by 153.171.226.131 匿名 €2023年1月3日 9:39:48 PM

  • まあコイツらは今回のゴジブルより強くなるのは流石に確定とみて良いよな?
    微ーストにしたお松は信用ならんとは言え

    by 111.239.174.187 匿名 €2023年1月3日 9:38:32 PM

  • by 126.182.68.241 匿名 23年1月3日 9:32 PM
    ありがとう
    倉庫番ゴージタ爆誕ありがとう

    by 106.132.117.241 匿名 €2023年1月3日 9:38:06 PM

  • 2号はもうスタメン落ちやろろん

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年1月3日 9:37:44 PM

  • レッドゾーンのブロリーが回避無効なのが悲しいな
    すべてはカリフラのチート性能のせいか

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年1月3日 9:36:02 PM

  • げるし逆張りっていうか釣りだろうな

    by 115.36.4.133 匿名 €2023年1月3日 9:35:52 PM

  • 元々先手で受けさせるキャラじゃないし、行動後にDEF上がるようなキャラは全員落ちるのが回避でカバーできてるって考えると強くねえか?

    by 49.98.56.13 匿名 €2023年1月3日 9:35:46 PM

  • このゴジータ6周年環境における知身勝手と全く同じ立ち位置じゃないか?

    by 125.11.120.151 匿名 €2023年1月3日 9:35:40 PM

  • オレコロ腕コロ、ガンマコンビ、絶滅持ってるならこの残り1枠を技ゴッド、ゴジブル、サポートのパンとかで争う感じやろな

    by 27.95.232.55 匿名 €2023年1月3日 9:35:39 PM

  • 回避をトリガーにするパッシブがあるなら知身勝手みたいに変身直後は確定回避にして欲しかった感

    by 49.98.79.186 匿名 €2023年1月3日 9:35:09 PM

  • お前ら「こいつ必殺だけ避けねぇわ雑魚乙」あると思います

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年1月3日 9:32:59 PM

  • by 106.132.117.241 匿名 €2023年1月3日 9:29 PM
    そんだけ揃ってるなら普通に席ないよ
    倉庫番

    by 126.182.68.241 匿名 €2023年1月3日 9:32:25 PM

  • 腕ピッコロピッコロ
    ガンマ1号
    ピッコロ、絶滅悟空

    残り2枠を親子ギャリ、2号、技ゴッド、ゴジブル、ゴッドコンビで争うのかな

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 9:31:51 PM

  • 穴埋めに入れるなら微ーストよりゴジブルの方が安定して使えそうやん

    by 126.167.97.21 匿名 €2023年1月3日 9:30:12 PM

  • 雑魚ゴージタさんどこに入れればいいですか???

    by 106.132.117.241 匿名 €2023年1月3日 9:29:42 PM

  • まあ普通に強いな
    5周年極限はこれ以上で頼む

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年1月3日 9:29:35 PM

  • LRゴジータの極限も楽しみだな

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年1月3日 9:29:15 PM

  • げるしなんてモチヤと同レベルの奴の言葉を気にする必要はないぞ

    by 153.178.229.136 匿名 €2023年1月3日 9:29:09 PM

  • げるしとか言うやつ典型的な逆張りオタクで草
    お梅くんと仲良くなれるんじゃねーの

    by 126.23.113.196 匿名 €2023年1月3日 9:28:50 PM

  • 逆張りした方が反論しようとして人がくるからそれ狙ってるんでしょ、げるしみたいなのは

    by 153.174.129.17 匿名 €2023年1月3日 9:28:38 PM

  • キャラ揃ってたらわざわざ使わないけど、キャラ貧には穴埋めに出来るね

    by 86.48.12.106 匿名 €2023年1月3日 9:28:34 PM

  • 劇hero 超hero スタメンは厳しいですかね?

    by 126.92.226.41 匿名 €2023年1月3日 9:28:06 PM

  • 確かに3枠目で見たらゴッドコンビよりはマシかもなぁこれ。

    by 27.95.232.55 匿名 €2023年1月3日 9:27:34 PM

  • 無凸だと使い物にならないか…

    by 49.98.219.180 匿名 €2023年1月3日 9:27:32 PM

  • 4ターン持続なのがクソ偉いな。3ターンだと裏表で回さないと重複しないからな。

    by 1.73.2.20 匿名 €2023年1月3日 9:27:24 PM

  • げるしとかいうやつビーストと比べてる時点でやばいやつで草
    極限組と最新LRキャラだよw

    by 133.200.38.160 匿名 €2023年1月3日 9:27:02 PM

  • 7周年よりは流石に下か

    by 220.156.207.246 匿名 €2023年1月3日 9:26:44 PM

  • リーダー評価:9.6/10.0点

    サブ評価:9.7~9.8?/10.0点

    ※データイン後確定

    そんな暇があるんだったら管理人の名前で登録できないの
    弁明はよ!

    by 111.239.178.197 匿名 €2023年1月3日 9:26:41 PM

  • いや、運ゲーできずに死ぬやつ上位勢にもいるんだから問題無いだろ。ゴジータに厳しすぎ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2023年1月3日 9:26:40 PM

  • お松極限は最高で環境の頂点手前までの性能にしてるっぽいから最大限レベルまでもらったな

    by 153.174.129.17 匿名 €2023年1月3日 9:26:09 PM

  • げるしはずっと微ースト擁護してるけど運営から金貰ったのか?

    by 126.108.66.235 匿名 €2023年1月3日 9:25:37 PM

  • 弱いんか?
    ツイッターでは絶賛されてるけど

    by 116.222.188.100 匿名 €2023年1月3日 9:25:31 PM

  • オレコロにコイツ入るのいいわね。思い入れられなくてホンマに良かった

    by 60.110.100.158 匿名 €2023年1月3日 9:25:01 PM

  • この原稿使えて良かったね

    by 221.171.101.157 匿名 €2023年1月3日 9:24:47 PM

  • 変身後も必殺追撃引けてないと変身初ターンはDEF40万届かない程度で運ゲーしないといけないんだよな、そこしのげば50万の超火力3枠目になるんだが

    by 133.88.90.230 匿名 €2023年1月3日 9:23:37 PM

  • オレコロ「ゴジブルさんこれからよろしくお願いします。ゴッドコンビはお疲れ様w」

    by 126.254.95.20 匿名 €2023年1月3日 9:22:04 PM

  • 変身直後だけど激怒前ジャネンバ相手に死にかけてて察した

    by 126.182.119.33 匿名 €2023年1月3日 9:21:44 PM

  • げるしピキってて草

    by 106.146.62.171 匿名 €2023年1月3日 9:21:13 PM

  • とりあえず記事がボツにならなくて良かったです!

    by 27.137.104.106 匿名 €2023年1月3日 9:21:06 PM

  • こいつ弱いよぉ〜

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年1月3日 9:20:49 PM

  • 下手に変身条件弄ると5周年と3枠目を取り合う羽目になりかねんが果たしてどうなる?

    by 60.139.73.108 匿名 €2023年1月3日 9:19:43 PM

  • 極限にしては強いね

    by 60.87.251.246 匿名 €2023年1月3日 9:19:43 PM

  • 雑魚ゴージタ爆誕ありがとう

    by 106.132.117.241 匿名 €2023年1月3日 9:19:36 PM

  • マジで変身条件頼むぞ

    by 133.201.68.0 匿名 €2023年1月3日 9:19:16 PM

  • すでに9.7以上なんだな

    by 126.254.175.93 匿名 €2023年1月3日 9:18:30 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム