数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/02/09

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察です。

リーダー評価:7.5/10.0点

サブ評価:9.9/10.0点

※レッドゾーン後半ステージの難易度を見てから全キャラ調整予定

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉6個
ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 594895 24603 31984
100%サンド 178万 73809 95952
120%サンド 202万 83650 108746
130%サンド 214万 88571 115142
150%サンド 237万 98412 127936
170%サンド 261万 108254 140730
200%サンド 297万 123015 159920
気玉リー
ダーサンド
1017万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 40
HP 9800
ATK 11619
DEF 6350
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ゴッドバインド』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺技追加効果…1ターンDEF30%upし、2ターン敵の必殺技を封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル
超技属性のHPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『神の戦闘スタイル』
自身の気力+3,ATK,DEF150%up
属性気玉をランダムで1種類虹気玉に変化させ、取得気玉1個につきATK,DEF7%up
取得虹気玉2個以上で更にATK,DEF77%up

『劇場版BOSS』または『純粋サイヤ人』カテゴリの敵がいるとき受けるダメージ77%軽減
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更に5%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 純粋サイヤ人
亀仙流 孫悟空の系譜
劇場版HERO 伝説の存在
親友の絆 高速戦闘
超サイヤ人を超えた力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【ヒートアップする闘い】
超サイヤ人孫悟空

【緩急自在な神のオーラ】
超サイヤ人ゴッド孫悟空
必要メダル
旧ゴジータブルー超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
頂上決戦イベント周回
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、例えば虹気玉2個+技気玉4個取った時の補正倍率はATK,DEF269%upです。

行動後は追加効果が掛け算となるのでDEF380%up相当です。

②ダメージカットに関しては下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

 

【概評】

【ヒートアップする闘い】超サイヤ人孫悟空を【超激戦】全てを照らす最強の光臨のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

 

劇場版BOSS+純粋サイヤ人』の超高範囲特攻により、一切の誇張無しで『無敵』になれる、通常ガシャ産の頂点に君臨するキャラクターです。

このゴッド悟空最大の特徴は、やはり『劇場版BOSS+純粋サイヤ人』という異常な高範囲に大して発動する『ダメージ77%軽減』でしょう。

純粋サイヤ人』というゲームNo.1大規模カテゴリを範囲に含むので『特攻を発動出来るイベント』の数も十分に多く、特にかつてない激闘が予想される『レッドゾーン劇場版;後半ステージ』でも100%無敵の壁役になれるでしょう。

 

敵必殺ATKが100万にすら迫るこの時代、『77%軽減』はATK100万の一撃すらATK23万相当に落とし込み、そこからDEFを差っ引けばほぼほぼノーダメージに持ち込めます。

特攻が刺さるイベントなら誇張抜きに『1番手で100%無敵』というキャラクターで、vs特攻なら3年先でも現役で使えそうな尖り方をしています。

 

そして、このゴッド悟空は『特攻防御』以外の面でも極限でとんでもない進化を遂げ、最早『vs特攻以外』ですら十分過ぎる採用価値を獲得しました。

極限前は『vs特攻以外ならわざわざ使う程ではない』という地力が爆発的に強化され、虹気玉変換要員兼必殺封じ要員としては異例の地力も獲得しています。

一例として、170%サンドでLR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

『虹気玉2個取得』が出来ないと地力はガクっと落ちますが自前の変換があるのでそこはほぼ確定、その上で気玉6個も取れれば『ATK400万・行動後DEF25万』なんていう実力になってしまいます。

虹気玉変換が出来て必殺封じも入れられるキャラがこれだけ出来るなら最早『特攻が刺さらないイベント』でも採用する価値が十分にあり、例えば敵ATK30万の魔境・『極限バトロ;純粋サイヤ人ステージ』ですら活躍してくれるでしょう。特攻に頼らずとも戦える地力を獲得しています。

 

そして、『7周年CP』というタイミングで極限した今、更に注目すべきは『7周年編成への刺さり方』です。

2022年2月現在は『7周年コンビが強過ぎて、リーダー・フレンドで2体(or 3体)揃うとそこのワンマンチームになる』というのが実際の所で、故にサブに編成されるキャラクターは『7周年を補佐出来る・或いは7周年に担えない役割を担える』という点が最重要視されるという異常な環境ですが、このゴッド悟空はまさにその需要を完璧に満たすキャラクターです。

 

ブルーコンビとはリンク相性も抜群、虹気玉変換は7周年両者に取って本当にありがたいし、『1番手で無敵の壁役』という役割も嬉しく、LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータをリーダー運用するなら必須級のキャラクターと言って良いでしょう。

『ブルーコンビは超4ゴジータと比べて1番手適性が…』なんて話もあった所に究極の1番手要員が飛び込んで来た形にもなり、『7周年記念CPでの極限』という覚醒タイミングも最高です。

 

このゴッド悟空、『ただシンプルに強い』というだけでなく、『現環境に求められていた全てを引っ提げて登場した』なんて要素も多分にあり、そういう意味ではこれ以上なく理想的な極限Z覚醒と言えるでしょう。

特に『広範囲ダメージ77%軽減』のインフレ対応力はハンパじゃなく、例えば3,4年先に7周年コンビがインフレに飲まれる時代がやってきたとしてもこの悟空は『特攻相手』には絶対的な価値を維持し続けているだろうし、『現環境最強格のキャラクター』へ進化しただけでなく、その最強格グループの中でも更に飛び抜けたインフレ耐性を獲得しています。

 

数年先を見据えてすら活躍出来る性能を持ったキャラクターですが、やはり『特攻外の相手』に対してはそこまで天下無敵となれるワケでもないので、そこは過信は禁物です。

特攻を抜きにした場合、基本的には虹なら『ATK400万・行動前DEF20万・行動後DEF25万』くらいの実力になるキャラクターで、まあこれも普通に大したものですが流石に無敵には程遠いです。

例えば『GT編レッドゾーン;ステージ2』のルードなんかを想定した場合、アイテム無しだと行動後でも5万~7万ダメージくらいは普通に通されてしまうレベルだし、『ダメージ40%カット』のウイスを使っても、必殺技が飛んで来れば20万近いダメージを受ける事もあるでしょう。

『ステージ3以降』は更に激しく敵火力はインフレするだろうし、DEF25万程度だと『アイテムを使っても必殺で40万~50万ダメージ』なんて展開も普通に想定されるので、特攻外での強さに過信は禁物です。

しかし、『破壊神集結』程度なら通常攻撃は完封してATK400万で一方的に殴れる水準というのは現環境でも十分ハイレベルであるし、何より『7周年との相性の良さ』は非常に大きな武器なので、特攻外でも採用するパターンというのはいくらでもあるでしょう。

 

2022年2月現在、『通常ガシャ産キャラクターNO.1』と呼ぶに相応しい性能を極限Z覚醒で獲得しており、『現環境での需要』という意味では、フェス限やLRまでひっくるめた全キャラクター中でも頂点クラス、と言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

気玉6個
ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 994685 43976 57168
100%サンド 298万 131927 171505
120%サンド 338万 149517 194372
130%サンド 358万 158312 205806
150%サンド 397万 175902 228673
170%サンド 437万 193493 251540
200%サンド 497万 219878 285841
気玉リー
ダーサンド
1700万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

気玉6個
ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 736765 32352 42058
100%サンド 221万 97056 126173
120%サンド 250万 109997 142996
130%サンド 265万 116467 151408
150%サンド 294万 129408 168231
170%サンド 324万 142349 185054
200%サンド 368万 161760 210288
気玉リー
ダーサンド
1259万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは…会心・連撃半々くらいが無難でしょうか。連撃が出れば30%upの重ね掛けは出来ますが、1ターンだけの30%upをアテにして戦う事はそう無いでしょうし、素でATK400万とか出せるパワーがあるので会心も普通に美味しいです。

vs特攻なら連撃でDEF上昇を積む必要性とか完全に0だし、諸々踏まえると半々くらいで良いでしょうか。というかこの程度なら本当にお好みで、という感じでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+ or DEF+&回避+

 

銅はDEF+、銀は連撃というのはまあ王道でしょう。vs特攻ならDEFなんて底上げする必要0ですが、特攻外なら多少の底上げにはなるしレベル2スキルよりは実用的でしょう。

火力もあるし、金も連撃なり会心なりを付けるのが王道ですが、特攻外での応用力を高めたいならまあDEF+もアリかなという感じです。まあこれもこの基礎性能ならお好み程度でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

こことの相性の良さが全てと言っても過言ではありません。リンクでATK70%up,DEF5%up,気力+2,会心率5%upもヤバいですが、虹気玉を作ってくれるのがありがたすぎます。

現状の7周年編成は『7周年ワンマンチーム』に近い所があり、そこをどれだけ補助出来るかに採用価値が左右される所もありますが、このゴッド悟空は『リンク・変換・1番手適正』でパーフェクト中のパーフェクトです。

 

LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータ

超サイヤ人を超えた力』編成には当然7周年コンビを両方入れたい訳ですが、そこも虹気玉変換で動きやすくしてくれます。

リンクが浮きがちな超4ゴジータに対して変換は更にありがたく、『W7周年編成』もしっかり支える潤滑油です。

 

LR【果てしない力の凌駕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

7周年以外でも気玉パッシブ持ちのキャラとは相性抜群です。本当に色々なキャラクターの実力を一段階引き上げてくれる存在です。

 

【宇宙の明日を守る闘い】超サイヤ人3孫悟空

『2,3番手適正が高いキャラ』もこのゴッド悟空の存在で抜群に使いやすくなります。

特攻範囲が広いおかげで応用範囲は大幅に増し、今後更に株を上げる展開が来ても全くおかしくありません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

覚醒前名義が『超サイヤ人孫悟空』なので、【物語イベント】『神と神』【頂上決戦】限界を超越せし戦士などで技上げしましょう。

技レベル11以降は素材必須ですが、使う価値は十分にあります。特攻相手ならレベル10でも完璧な仕事が出来るので、素材が足りないなら後回しでも良いですが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『ATK100万の一撃』すら1番手で完璧に受け止める天下無双の『高範囲特攻防御』を持ち、そして特攻抜きですら地力の高い変換&必殺封じ要員としての地位を確立し、更には『7周年が支配的な現環境』に最高の刺さり方をしている、通常ガシャ産最強筆頭・最高峰の当たりカードです。

単体性能だけでもハンパじゃない実力者ですが、『これぞ7周年ブルーコンビに求められていた性能』という環境への刺さりっぷりがハンパじゃなく、そういう意味でのインパクトも抜群です。

来る『レッドゾーン後半戦』でも、劇場版ステージの方では7周年フェス限と同等クラスの重要な働きをしてくれそうだし、昨今ではインフレの激しい通常ガシャ産キャラクター達の中でも、頂点に輝く存在と言って良いでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつもいつ死ぬかわからん時代なのが怖いでー

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年11月21日 5:45 PM

  • 高難易度過労死してる

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年10月29日 11:21 PM

  • ゆうて運営が劇場版擦るなら安泰なキャラだからなあ
    またZやGTのターンになれば死ぬだろうけど

    by 106.128.36.133 匿名 €2022年10月25日 2:28 PM

  • ありがたく使わせて貰ってるけど特効外じゃ論外もいいところだから、特効外の超高難度出たら終わりという運営に拳銃を突き付けられてるようなキャラ
    現にカリフラが惨殺された現状があるから不安でしかない

    by 203.135.241.152 匿名 €2022年10月22日 5:29 PM

  • セルマだとこいつでさえ必殺で20~30万食らうから回避全振りも本気でありな気がしてきた

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年9月30日 8:04 PM

  • 【悲報】管理人、特攻パッシブであることを忘れて現環境最強パーティにこいつを抜擢してしまう
    特効抜きだとペラいのに…

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年9月3日 2:46 PM

  • せやなぁ
    こいつの役割は守りだし
    ただ回避に振るのはなんとなく抵抗ある

    by 126.156.49.214 匿名 €2022年8月29日 9:29 PM

  • こいつなんて会心振っても大した火力出ねえし壁としてしか使わねえんだから回避全振りのこり連撃とかでいいだろ

    by 59.86.136.195 匿名 €2022年8月29日 10:55 AM

  • この防御性能なら詰むとかそういう感じではないんじゃ?そもそもそこまで高確率じゃないしこいつでも回避に頼らざるを得ない場合他のキャラほぼ全部終わるし
    ふっとけば回避が有効なステージで少しでも輝くしDEF+もある

    by 61.25.141.29 匿名 €2022年8月27日 8:58 AM

  • by 221.12.239.78 匿名 €2022年8月24日 4:18 PM
    回避無効とかで詰むと思う
    マジで回避無効ってクソやな

    by 114.16.139.199 匿名 €2022年8月27日 12:25 AM

  • 今後の環境考えると回避振り推奨やな

    by 221.12.239.78 匿名 €2022年8月24日 4:18 PM

  • でも無限上昇積みまくった親ギャリやバカヤローでも50万とか必殺食らうのに30万程度で済ませて通常攻撃完全カットできるのは相当強い。30万ダメージならなんとかリカバリーできるし。

    by 114.172.242.14 匿名 €2022年8月22日 8:03 PM

  • ダメカアイテムなしだからしゃーない
    火力でセルマックス以上かつダメカアイテムなしイベントはまだだいぶ先なんじゃないか

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年8月21日 6:37 PM

  • とうとうこの技ゴッドも雲行き怪しくなってきて草
    77%ダメカの上から平気で30万以上ぶちかましてくんじゃねぇよ、インフレしすぎじゃい!

    by 60.80.127.199 匿名 €2022年8月20日 9:29 PM

  • セルマックスの必殺このゴッドですらシャットアウト出来ないってガチでヤバいよなw

    by 14.11.192.97 匿名 €2022年8月20日 8:22 PM

  • ついにこいつの牙城を崩す存在が現れたか

    by 180.60.32.6 匿名 €2022年8月20日 7:07 PM

  • 悟空単体で一番強いカード出すならこの操縦性の良さ超えて欲しいわ

    by 114.148.182.12 匿名 €2022年8月20日 5:04 PM

  • 170%サンド 虹スキル玉DEF+1300(銀は悟空かベジータ+200のやつ)カカロットメモリー使用で気玉7個行動後で必殺18万台に抑えられました!

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年8月20日 3:50 PM

  • 強すぎて逆張りが現れないレベル

    by 106.131.223.70 匿名 €2022年8月20日 9:24 AM

  • どこまで株上げるんだこいつ

    by 42.127.213.154 匿名 €2022年8月20日 9:03 AM

  • 200%DEF+1300(銀に悟空系譜・べジ系譜DEF+200)すると虹2属性4でDEF31.8万 虹2属性8でDEF34.1万までいくから本当に強い。サポートメモリーで10%upさせると虹2属性8で37.6万までいくから特攻なしでもやれるレベル。

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年7月16日 7:53 PM

  • 守れてそこそこ火力出せて必殺技封じられるぶっ壊れ

    by 153.240.1.128 匿名 €2022年7月14日 10:23 PM

  • 特攻相手なら無凸だろうが無解放だろうが採用価値MAX

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年7月11日 2:38 PM

  • ついに10点になりおった

    by 106.146.67.92 匿名 €2022年7月10日 12:19 PM

  • 無凸でも採用価値ありますか?

    by 123.225.217.132 匿名 €2022年7月10日 8:21 AM

  • 2体目作るのに結構時間かかるけど作る価値ありだな

    by 49.98.164.129 匿名 €2022年7月9日 6:33 PM

  • まさかこいつが3番手要員になるとはなあ

    by 126.94.131.126 匿名 €2022年7月8日 7:30 AM

  • 二、三年後にはコイツ9.5で7周年9.2とかになってそう

    by 133.175.164.193 匿名 €2022年7月5日 2:12 PM

  • 書いてあることがおかしい

    by 49.96.4.217 匿名 €2022年7月5日 10:19 AM

  • こいつを2,3番手で動かせるの贅沢すぎるわ

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年7月2日 4:01 PM

  • いつまでドッカンが続くかはしらんがサ終まで9.7〜9.9くらいにはいそうだなこいつわ。

    by 175.177.211.50 匿名 €2022年6月27日 12:36 PM

  • 2体目作るか

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年6月26日 11:21 AM

  • by 126.141.192.12 匿名 €2022年6月24日 3:46 PM
    治癒15のままでいいと思う。 
    被りに余裕があるなら、2体目を育成するのをオススメします!

    by 36.3.244.92 匿名 €2022年6月25日 7:47 AM

  • 治癒を15にしてるんですけど丁度被りがあるので属性防御を15に変えた方がよかったりしますか?

    by 126.141.192.12 匿名 €2022年6月24日 3:46 PM

  • こいつは多分サ終まで腐らんと思う。ダメカ無効とか来たら話は別だけどそんなクソギミックが搭載される時はサ終寸前だろうし…

    by 126.158.69.241 匿名 €2022年6月24日 12:37 PM

  • 200%やと平気で500万とか出してて草

    by 49.98.88.83 匿名 €2022年6月22日 10:02 AM

  • ゴッド悟空は通常攻撃ATK150万までインフレしても戦えるからな…

    by 1.75.204.107 匿名 €2022年6月9日 4:41 PM

  • リクルド9.9ならこいつ10.0だろ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月9日 11:22 AM

  • 200%入ったしそろそろ10点でいい

    by 175.177.192.79 匿名 €2022年6月2日 1:04 PM

  • 10.0でよくね?

    by 126.94.131.126 匿名 €2022年6月1日 8:53 AM

  • 更に株が上がる模様

    by 220.209.198.167 匿名 €2022年5月30日 8:34 PM

  • こいつ多分1年後くらいには7周年最強キャラになってるで

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年5月26日 11:29 PM

  • 極限前から特攻相手には無類の強さだったのに、倍率補正UP+特攻拡大とか異常すぎる

    by 124.44.190.240 匿名 €2022年5月22日 11:11 AM

  • 身勝手超激戦の元気玉の即死ギミックをコイツで受けてみたら56万に抑えよった
    これはサ終まで使える

    by 14.132.169.75 匿名 €2022年5月20日 1:30 PM

  • もう10.1でいいよこいつは
    どのカテゴリに適当に突っ込んでも強いし
    超絶広範囲特攻で特攻相手に先手で出せば問答無用でダメカットだしおまけに気玉変換まであるし
    使い勝手おかしすぎる

    by 126.253.145.153 匿名 €2022年5月18日 7:47 PM

  • 同時期に出た赤髪ベジータは既に虹で更に2体余ってるけどこの悟空はまだ1体しか出てない。確率偏り過ぎで辛い。

    by 1.79.85.180 匿名 €2022年5月9日 3:14 PM

  • こいつ今回のバーチャルでもめちゃ強だから2体目作ったわ

    by 180.196.172.68 匿名 €2022年5月5日 12:47 PM

  • こいつに関しては調整ミスだな
    レッドゾーンで使っても異質な強さが目立つ

    by 106.175.255.50 匿名 €2022年5月4日 7:11 PM

  • 10.1にしろ

    by 114.18.101.52 匿名 €2022年5月3日 9:54 PM

  • 高難易度でも特攻内なら単独最強。
    それでいて大乱戦も単独最強とかヤバすんぎ。

    by 49.97.95.31 匿名 €2022年5月3日 12:59 PM

  • どこまで株が上がるんやこいつは…

    by 203.171.9.82 匿名 €2022年5月3日 11:16 AM

  • ただのガチャ産がここまで使えるとかすげーわ。

    by 193.117.73.131 匿名 €2022年4月20日 9:28 PM

  • こいつはまじで強すぎる
    サ終までこいつより強いダメカキャラ出ないんじゃないかってレベル

    by 220.96.68.19 匿名 €2022年4月20日 7:09 PM

  • やっぱこれが一番大当たり極限だったなぁ….4ゴジなんてもう入れる枠ないからね

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年4月20日 3:44 AM

  • 劇場版HEROのレッドゾーンあとブロリーだけなんやけどこいつだけでなさすぎてブロリー倒す勇気が無いw(?)(あと何だかんだ言って体属性ゴクベジも一体も出てないw)

    by 126.168.226.181 匿名 €2022年4月10日 1:33 PM

  • ポーズがシールド貼ってるみたいだな

    by 114.178.19.44 匿名 €2022年3月13日 3:34 PM

  • 技超4ゴジータの方は4周年極限で枠が無くなって来てるけど、こいつは特攻無敵と気玉変換のトリッキーさで長生きしそうだね
    極限超4の方が超4コンビとリンク相性良い技超4と違って神コンビとのリンク相性も最高だし

    by 60.134.235.134 匿名 €2022年3月4日 6:13 PM

  • まさに劇場版レッドゾーンで使ってくれと言わんばかりの性能だな

    by 124.45.122.5 匿名 €2022年2月23日 11:26 AM

  • 案の定超フルパワーブロリーの攻撃すら全く効かないのは笑う

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月23日 8:27 AM

  • リダスキかかってなくてもちゃんと壁できるの助かる

    by 153.184.6.252 匿名 €2022年2月23日 1:49 AM

  • 特攻発動技ゴッド悟空+ゴッドコンビの並びマジでヤバい

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月23日 12:17 AM

  • 劇場版編レッドゾーンにおいて神そのもの

    by 49.96.24.206 匿名 €2022年2月22日 10:04 PM

  • 超サイヤ人ゴッドなんだから超サイヤ人でいい

    by 126.182.229.195 匿名 €2022年2月17日 1:54 PM

  • 普通の状態のサイヤ人がゴッドの力を使えるようになったのが超サイヤ人ゴッドじゃなかったっけ?
    そこからさらに超サイヤ人的な変身をしたのがブルーだったって設定だと思ったけど。

    勘違いだったらごめんなさい。

    by 124.209.246.30 匿名 €2022年2月17日 7:23 AM

  • ゴッドの力を手に入れた超サイヤ人が超サイヤ人ゴッドなんだから超サイヤ人であってるべ
    身勝手とかそっちなら超サイヤ人じゃないけど

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年2月16日 11:07 PM

  • なんでこいつもベジータの方も超サイヤ人リンクあるの?

    形態的に超サイヤ人じゃないよね?

    by 106.129.112.137 匿名 €2022年2月16日 11:42 AM

  • みなさん金のスキル玉ってなにつけてますか?

    by 122.132.110.21 匿名 €2022年2月16日 11:00 AM

  • 相方が不足してたゴッドコンビに現れた待望の相棒って感じ
    コイツを1番手に完璧に守ってもらってゴッドコンビが後から攻めるってスタイルが鉄壁すぎる

    by 126.79.79.136 匿名 €2022年2月14日 7:40 PM

  • ステージ5~7劇BOSSこいついなきゃ勝てんやろ。

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月14日 10:10 AM

  • 手マン悟空強すぎやろ

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年2月12日 10:54 PM

  • ついでにGT BOSS特攻も付けてくれ

    by 39.111.157.125 匿名 €2022年2月12日 8:20 PM

  • 効かないね、神だから

    by 106.168.178.88 匿名 €2022年2月12日 10:39 AM

  • レッドゾーン13号の所の第1戦で劇ボスと勘違いして攻撃集まってる所に置いたら必殺2発で60万受けたわ
    しかもそこから気玉回復で勝てたのは奇跡

    by 49.104.29.156 匿名 €2022年2月11日 10:14 PM

  • 熱闘悟空伝GT編ガチャで運良く手に入れられたけど特攻相手にはべらぼうに強いな。無凸でもスタメン張れる数少ない当たりカードだわ。

    by 202.231.82.210 匿名 €2022年2月11日 11:53 AM

  • by 139.101.165.70 匿名 €2022年2月11日 10:15 AM

    ふりなおす

    by 49.97.92.179 匿名 €2022年2月11日 11:18 AM

  • ssrが二枚余ってるんですけど、
    スキル振り直すべきですかね?
    それとも一枚は技上げに使うべきでしょうか?

    by 139.101.165.70 匿名 €2022年2月11日 10:15 AM

  • 思ってた倍はつよかった
    こいつ回ってきた時の安心感えぐいな

    by 49.104.67.209 匿名 €2022年2月11日 6:43 AM

  • こいつもやばいけど
    何よりやばいのはゴッドコンビのリーダースキルなら特攻刺さらないならこいつ以外の他の有能キャラを普通に組んで戦えんだよな

    by 126.234.76.122 匿名 €2022年2月11日 12:38 AM

  • 劇場版BOSSか純粋サイヤ人相手なら壁役になれて虹気玉は作れるしゴッドコンビの相方としても最高に相性良いし謎に強化され過ぎ

    by 122.19.27.15 匿名 €2022年2月10日 11:45 PM

  • 役割が有能過ぎて200%にならないのが些細な問題でしかない
    GTベジータと同じようなもん

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月10日 11:34 PM

  • こいつ、悟空のくせにかめはめ波カテゴリ持ってねえのかよ
    200%にならないね

    by 210.155.18.201 匿名 €2022年2月10日 10:41 PM

  • SPステッカー貼ってみたか?中々映えるぞ!

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年2月10日 8:16 PM

    貼ってみたけど言うほど映えないじゃねーかい!

    by 106.131.151.150 匿名 €2022年2月10日 8:44 PM

  • SPステッカー貼ってみたか?中々映えるぞ!

    by 106.165.175.2 匿名 €2022年2月10日 8:16 PM

  • レッドゾーンやばすぎてこいつ更に株を上げたな

    by 49.98.131.80 匿名 €2022年2月10日 7:45 PM

  • セリフダサいんだけど

    by 110.133.34.75 匿名 €2022年2月10日 10:51 AM

  • 来年にはdef80万で確定会心アクティブでそのターン必ず会心でカウンターするベジットが出るんだろうなぁ

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年2月10日 5:54 AM

  • リーク元は「超技属性の気力+3、HPとATKとDEF130%UP」だったし管理人さんの誤植だろりいくつか前の記事に張られている極限後の情報確認したけど気力+3はあった。
    気力補正抜いて技3悟空との差別化図ったのかとか重ったけど確認したらそんなこと無かった。

    by 118.238.237.3 匿名 €2022年2月10日 4:45 AM

  • リーダースキルの気力3なくなったの?大乱戦とかでたまにリーダーにしてお世話になったのになあ

    by 133.201.88.160 匿名 €2022年2月10日 3:23 AM

  • 死んでからも修行しまくってた奴に言われてもなあw

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年2月10日 2:22 AM

  • 死んだら修行もクソもねえって悟空も言ってただろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年2月9日 11:46 PM

  • せやなぁ
    アクティブとかもせっかくバカみたいな火力出せるのに敵のHPが50%以下とかそこまで削れたらもうそこまで火力いらねぇよって条件加えるからな

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月9日 9:19 PM

  • このゲーム守り命過ぎて冷めるよね。防御が最大の防御って夢ない…。もっと火力も大切になるようにゲーム設計してほしいよね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 8:23 PM

  • 7周年が挑めるイベントに置いて高難易度なんてものは存在しないからね

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 8:21 PM

  • ブルーコンビリーダーなら、こっち入れて、4コンビリーダーなら、技ゴジータ入れてって、使い分ければいいね!ただブルーコンビまだ手に入ってないけど!ww

    by 126.140.154.72 匿名 €2022年2月9日 8:11 PM

  • 回避振ってたけど、被りまくってたから問題なかった

    by 14.8.57.192 匿名 €2022年2月9日 7:57 PM

  • 会心全振りにしてたワイ無事死亡

    by 153.171.243.20 匿名 €2022年2月9日 7:09 PM

  • 回避4枠も振ってて死ぬほど後悔した

    by 114.150.172.1 匿名 €2022年2月9日 7:05 PM

  • あんなの一度クリアしたら報酬も何もないから行く意味皆無だしな
    特効効かないと分かりきってるしわざわざ連れてくのもアホくさい

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月9日 6:56 PM

  • 破壊神って今でも高難度なんだっけ?
    最近やってないから高難度のイメージ完全に抜けてたわ

    by 126.234.72.70 匿名 €2022年2月9日 6:20 PM

  • 去年の破壊神も一切特攻かかってないんだぞ、今後仮にフリーザ電伝とか出てもほぼ特攻はかからんやろうし常時特攻前提ではいられんやろ。

    by 1.75.209.94 匿名 €2022年2月9日 5:44 PM

  • こいつの必殺封じと軽減が刺さらない高難度なんてレッドゾーンのGT編くらいになるんじゃないの?

    by 126.234.75.76 匿名 €2022年2月9日 5:42 PM

  • 地味キャラが周年より長生きしそうってのが腹立つ。敵の必殺時にダメカ無効にするか固定ダメージにするかしろ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 5:19 PM

  • by 49.97.99.195 匿名 €2022年2月9日 4:53 PM
    4周年、特に悟空は元のパッシブがATK80%、初手DEF20%,最大80%であの強さだし、極限したらほぼ確実に化けるぞ。

    たった150%補正貰うだけで、ATK863万、DEF行動後40万(+1100で44万)になるからな。
    仮に200%ならATK1036万,DEF48万(52万)、追撃で70万↑
    よっぽどパッシブ倍率ナーフされない限り2年は問題ないレベルになる。

    by 1.75.211.254 匿名 €2022年2月9日 5:16 PM

  • 言うてこいつで受けることないからディフェンスは別にいい、周年コンビのサポートとしては最高だから

    by 49.97.99.195 匿名 €2022年2月9日 5:12 PM

  • 高難易度以外は特攻なしでも問題ないけど気玉6個で25万は高難易度では無理だわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2022年2月9日 4:55 PM

  • 後周年はリンクゴミだから極限しても弱いぞ多分、ペラペラステータスも変わることはないし

    まだリンク良くて超必殺技撃ちやすい4周年の方が希望ある

    by 49.97.99.195 匿名 €2022年2月9日 4:53 PM

  • 演出だけはいい5周年どうすんねん

    by 106.73.174.0 匿名 €2022年2月9日 4:45 PM

  • そもそも技ゴジータとこのゴッドとじゃ強さのベクトルが違うんだし、どっちが強いっていう議論がナンセンスだと思う

    by 126.167.6.232 匿名 €2022年2月9日 4:42 PM

  • 特攻無しでも通常ガチャ産と比べられるゴジータさんが情けないのか今回の技ゴッドがぶっ壊れなのか…
    後者だな。

    by 118.238.237.3 匿名 €2022年2月9日 4:38 PM

  • まぁこれは正直好みもあるし一概には言えないか、おまいらサンガツ

    by 126.194.25.60 匿名 €2022年2月9日 4:37 PM

  • by 126.194.25.60
    連続攻撃を振るメリットについて聞かれたから答えただけだよ
    正直管理人も言ってるように連続攻撃振ったからって防御性能が格段に上がるわけでもないから、火力底上げの会心と本当に好みだと思う

    by 126.167.6.232 匿名 €2022年2月9日 4:34 PM

  • 特攻関係なくてもゴッドコンビとリンク5つ合うから火力めちゃくちゃ上がるし普通にスタメン確定だぞ、さらに虹変換とか便利すぎ

    by 49.97.99.195 匿名 €2022年2月9日 4:31 PM

  • リンクにしても超高難易度で使うとしたら連撃あげた程度でどうにかなるとは思えないし

    by 126.194.25.60 匿名 €2022年2月9日 4:28 PM

  • 技ゴジータは確定気玉変換じゃ無いのがネックなんだよなぁ…

    by 118.238.237.3 匿名 €2022年2月9日 4:27 PM

  • by 126.167.6.232 匿名 €2022年2月9日 4:16 PM
    でも1ターン限りだしこいつって軽減つくからdefあげる意味あまりないし特効相手じゃなかったら技ゴジとかで良くね?

    by 126.194.25.60 匿名 €2022年2月9日 4:23 PM

  • by 126.205.226.15
    極限で必殺追加効果にDEF上昇が付くから

    by 126.167.6.232 匿名 €2022年2月9日 4:16 PM

  • 回避無効にしたんだからダメカ無効出さないと不公平だと思う。固定ダメージ導入してほしい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 4:16 PM

  • 雑魚ゴジータよりベジットが好きだわ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 4:14 PM

  • ベジータ冷遇7周年…

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年2月9日 4:10 PM

  • 裏で4コンビなりが吹き飛ばすからこいつ連撃なくても良くね?

    by 126.194.25.60 匿名 €2022年2月9日 4:07 PM

  • 一発目の必殺で敵一体倒して連撃必殺でもう一体に必殺封じ入れれる

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月9日 4:03 PM

  • 182.251.236.157
    可愛そうに(笑)ゴジータがベジットを超えてしまったのがそんなにショックだったのか。だからゴジータのこと馬鹿にしてたのか。残念だけど半年後にまたいらっしゃい(笑)

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 3:57 PM

  • 182.251.236.157
    メチャクチャ気持ち悪いなコイツ

    by 49.98.73.104 匿名 €2022年2月9日 3:33 PM

  • 敵は固定ダメージを覚えてほしい。そうすればガード≫アタックって構図も少しは和らげるでしょ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 3:17 PM

  • こいつに連撃適正あるって思ってる人煽りとかじゃなくてなんでか普通に教えて欲しい

    by 126.205.226.15 匿名 €2022年2月9日 3:06 PM

  • ブロリーがどれだけ強かろうと7周年コンビとカリフラ2体とゴッド悟空いれば流石に負けないだろう
    ベジータ3もいるし

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 2:55 PM

  • こいつのアホっぷりを見るとマジでレッドゾーンのブロリー辺りが会心使ってくるの濃厚臭いな、ダメージは即死級程では無いがダメージは結構通されますよみたいな。

    by 60.124.16.88 匿名 €2022年2月9日 2:37 PM

  • ここ変な奴湧きすぎだろ、なんでバトロとかの攻略ページだと平和なのに

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月9日 2:32 PM

  • 182.251.236.157
    お人形遊び楽しいか?

    by 49.98.210.223 匿名 €2022年2月9日 2:11 PM

  • 本当はこいつ連続オススメと言いたいが覚醒前会心オススメと言ってしまいいじられるのが嫌だから
    後に引けずどちらでもお好みでと言う数管。

    回避オススメにしてやれ!
    回避マン

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月9日 1:51 PM

  • by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 1:12 PM

    こいつベジットもゴジータもそんなに好きじゃなさそう

    by 1.79.89.220 匿名 €2022年2月9日 1:37 PM

  • 確か管理人は昔の動画でベジット派って言ってた

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月9日 1:22 PM

  • by 182.251.236.157
    これベジット信者に見せかけてベジットアンチよな

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月9日 1:21 PM

  • ドラゴンボール好き(笑)には触れるな

    by 1.75.228.252 匿名 €2022年2月9日 1:21 PM

  • Gt bossミッションの持ち物検査突破したわ
    全員持ってる

    by 219.166.191.38 匿名 €2022年2月9日 1:20 PM

  • by 182.251.236.157
    さすがだな、わかってるな
    ベジットファンにはたまらない展開
    ドラゴンボール好きなのが伝わってくるよ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 1:20 PM

  • 悟空チケからも出るし
    初出が結構前の通常産だから虹が多いのもあって一層評価が高いな

    by 138.64.209.184 匿名 €2022年2月9日 1:15 PM

  • 待たせたな!
    LR技ゴジータ極限「知ってた!負けるってしてました!ベジット様すいません」
    LR力ベジット極限「ははははw天下無双とはオレのことだあああ!!!」

    管理人「8周年ベジットカッコいいすね♪やっぱりゴジータよりベジットかなw」
    管理人「ベジットは最強筆頭・最高峰のナンバーワン当たりカードです♪♪♪」
    オレ「相変わらず、管理人の声キモすぎでワロタwwwww」
    ベジット早くきてくれ!ポタラカテ最強だあああああ!!!!!!!!

    ちなみにこれは想像では無い確定事項だからwww

    by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 1:12 PM

  • もう確定したようなもんだよなw
    7周年ゴジータ「やっぱ、お前がナンバーワン!8周年ベジット!!」
    8周年ベジット「ふん!当たり前だろwwwww」

    3周年ゴジータ極限「3周年でも負けたけど、またオラの負けだ!」
    3周年ベジット極限「お前と器が違うからなw雑魚が!!」

    技ゴジータ4極限「ベジット様にはやっぱり勝てません!!」
    技ブルベジット極限「ちょっとばっかし極限するのが早すぎたなwwwww雑魚が!」
    力ロゼ極限「おいおいwwwゴジータ4ちゃんオレを忘れてないか?www」

    by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 1:11 PM

  • 子供の相手は疲れる
    まぁ、相手してないけどねw

    仕切り直しにもう一回いくぜ!!!

    by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 1:09 PM

  • なんかしょーもない言い合いしてて草

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月9日 1:06 PM

  • すまんなイケメンでw
    君、痛い子やね!
    想像で話すとかw現実逃避傾向なのかな?
    顔も見てないのに?決めつけるのはよくないよwww
    現実と想像は違うからな!
    イケメンでちゅまんwちゅまんw

    by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 1:03 PM

  • by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 12:48 PM
    おじさんになって、若い人妬んで否定。
    若者の真似して発言する等、精神子供。
    良い歳してニート?
    多分配偶者なし。
    未来永劫童貞。

    あれ?この世に存在する価値ある?

    by 106.146.82.167 匿名 €2022年2月9日 1:03 PM

  • 悟空に関してはレッドゾーンでの活躍がほぼ約束されてる
    レベルで強過ぎるな。
    技ゴジータ4といい、かめはめ波カテゴリーで200%の
    恩恵受けられるのもデカ過ぎる。
    ベジータ様はここでもカカロットに遅れを取ってしまうのか…

    by 126.33.202.22 匿名 €2022年2月9日 1:02 PM

  • by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 12:48 PM
    何にしても、若作りおじさんはやっぱキモい。
    伝われば良いけど若者の真似して若者に文句言ってるのが、最高にダサい。
    多分顔もキモい。
    トロールフェイスやろ?あんた(笑)

    by 106.146.83.189 匿名 €2022年2月9日 12:52 PM

  • 133
    君つまんないねw
    顔真っ赤でワロタw
    言葉とか伝わればいいんだよwww

    by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 12:48 PM

  • by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 12:28 PM
    正直引くわ。
    ドラゴンボールは誰が楽しんだって良いと思うし。

    は を わ とか書いてるおっさんキモ過ぎる。
    若者ぶっといて、文句言うなよ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月9日 12:40 PM

  • 今更わ使うやつはガチのかまちょおじさんだから触れるな

    by 1.66.97.118 匿名 €2022年2月9日 12:30 PM

  • ドラゴンボール=おじさん定期
    若い奴わ、鬼滅でもしてろよ

    by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 12:28 PM

  • 発狂やつは中身ゴジおじさんだから、ベジットを巻き込むな

    by 49.97.106.59 匿名 €2022年2月9日 12:20 PM

  • 特攻刺されば受け性能ほんとに完璧やな。
    DEF高いゴルフリって考えたらヤバいな

    by 126.92.168.148 匿名 €2022年2月9日 12:13 PM

  • 悟飯好きとしては銀河悟飯が使いやすくなったのが嬉しい

    by 126.194.125.108 匿名 €2022年2月9日 12:07 PM

  • 発狂すんな

    by 1.66.97.118 匿名 €2022年2月9日 12:00 PM

  • 所詮、雑魚ゴジータはベジットに勝てない!
    もう確定したようなもんだよなw
    7周年ゴジータ「やっぱ、お前がナンバーワン!8周年ベジット!!」
    8周年ベジット「ふん!当たり前だろwwwww」

    続きだああ!!

    LR技ゴジータ極限「知ってた!負けるってしてました!ベジット様すいません」
    LR力ベジット極限「ははははw天下無双とはオレのことだあああ!!!」

    管理人「8周年ベジットカッコいいすね♪やっぱりゴジータよりベジットかなw」
    管理人「ベジットは最強筆頭・最高峰のナンバーワン当たりカードです♪♪♪」
    オレ「相変わらず、管理人の声キモすぎでワロタwwwww」
    ベジット早くきてくれ!ポタラカテ最強だあああああ!!!!!!!!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 11:54 AM

  • 所詮、雑魚ゴジータはベジットに勝てない!
    もう確定したようなもんだよなw
    7周年ゴジータ「やっぱ、お前がナンバーワン!8周年ベジット!!」
    8周年ベジット「ふん!当たり前だろwwwww」

    3周年ゴジータ極限「3周年でも負けたけど、またオラの負けだ!」
    3周年ベジット極限「お前と器が違うからなw雑魚が!!」

    技ゴジータ4極限「ベジット様にはやっぱり勝てません!!」
    技ブルベジット極限「ちょっとばっかし極限するのが早すぎたなwwwww雑魚が!」
    力ロゼ極限「おいおいwwwゴジータ4ちゃんオレを忘れてないか?www」

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 11:53 AM

  • GTBOSSは
    リダフレ技超17号、速超17号、新一星龍、極限超一星龍、邪悪龍軍団、メタルリルドorベビー

    いけるいける

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年2月9日 11:49 AM

  • by 92.202.178.203
    ありがとう。
    ぱっと見ベジータ伝の魔人の力は一番新しいブウを持っていないからどうしたもんかなー

    by 101.102.215.204 匿名 €2022年2月9日 11:48 AM

  • 弱くね?って思ったけど
    極限前提の弱さかな

    by 106.130.78.48 匿名 €2022年2月9日 11:45 AM

  • 極限した17号コンビがGTボスないのキツい

    by 103.90.18.106 匿名 €2022年2月9日 11:44 AM

  • これ何気に高速戦闘カテゴリもやばくね?
    最近のフェス限、極限組の強い奴ら軒並み入るやん

    by 126.253.155.199 匿名 €2022年2月9日 11:44 AM

  • 悟飯トリオは登場時演出

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月9日 11:43 AM

  • フレンドに出さえすれば体一星龍サンドで多分ボコれるやろ

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 11:43 AM

  • これイベント産全員bgmあるの?

    by 128.27.64.228 匿名 €2022年2月9日 11:41 AM

  • 気弾系必殺無効ついてない?極限

    by 182.251.192.56 匿名 €2022年2月9日 11:41 AM

  • GTボスは確かに敷居高いな
    今回のガチャのナマズ、極限ナマズ、17号いないと無理じゃね
    伝説できそう

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年2月9日 11:41 AM

  • 極限でターン数77になるんだろ?

    by 106.146.50.89 匿名 €2022年2月9日 11:40 AM

  • 今回のトゲクソもってないとGTボス無理だろこれ
    ガチャ回るぞこれ〜
    極限ガチャくるか知らんけど

    by 126.168.178.96 匿名 €2022年2月9日 11:40 AM

  • ベジータまたギャンブル防御性能貰ってて草

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 11:39 AM

  • by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月9日 11:36 AMGTBOSSキッツ

    by 128.27.64.228 匿名 €2022年2月9日 11:39 AM

  • https://dokkan.game-db.org/db/leak-info/
    極限すると割と良さそう

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年2月9日 11:38 AM

  • めちゃくちゃな難易度してない限り7周年でボコれそうな特攻やね

    by 49.104.35.114 匿名 €2022年2月9日 11:38 AM

  • 邪悪龍編と純粋サイヤか
    簡単そうやな

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月9日 11:38 AM

  • 劇場HERO、飯天とチビコンビと劇場クリリンも何気に良いぞ。クリリンのサポートハマればエグいしダメカも付いてる。まぁ趣味キャラだけど趣味キャラ以上の働きはしてくれる。200%で使えるし。

    by 49.98.71.28 匿名 €2022年2月9日 11:38 AM

  • 悟空伝GTのGTボスとか無理ゲーすぎないか?

    by 103.90.18.106 匿名 €2022年2月9日 11:38 AM

  • ・ゴジータ4と超一星龍の極限Zバトル
    「邪悪龍編」が特攻

    ・ゴッド悟空とゴッドベジータの極限Zバトル
    「純粋サイヤ人」が特攻

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月9日 11:37 AM

  • 7ターン縛りやめろ

    by 103.90.18.106 匿名 €2022年2月9日 11:37 AM

  • もうリークされてんの?

    by 106.130.76.136 匿名 €2022年2月9日 11:37 AM

  • ・レッドゾーン邪悪龍編「VSリルド将軍」「VSベビー」のデータ

    ・レッドゾーン劇場版「VSクウラ」「VS合体13号」のデータ

    ・激闘ベジータ伝「超サイヤ人2」「魔人の力」のミッション

    ・熱闘悟空伝GT編「GT HERO」「GT BOSS」のミッション

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月9日 11:36 AM

  • 極限したら70%が軒並み77%になるのはわかる

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 11:36 AM

  • 量は同じだよ
    破壊神が難しかっただけで

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月9日 11:36 AM

  • ベジータブルマこれ極限したらダメカ20%中確率か高確率で更にダメカ20%くらい貰えるんかね
    今のところはしゃーないけど悟空チチもベジータブルマもあれやな

    by 49.104.35.114 匿名 €2022年2月9日 11:36 AM

  • 6周年の方が暇じゃなかったような

    by 133.123.115.14 匿名 €2022年2月9日 11:35 AM

  • 周年の伝説降臨 テーマは悟空とベジータ、毎年極系キャラが最低一体
    3龍拳と魔ベジこいや。ゴッドコンビに軍杯が上がるとか知らん。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月9日 11:34 AM

  • イベ産ゴミばっか
    by 219.125.86.188 匿名 €2022年2月9日 11:34 AM

    極限したら是非手の平ドリルお願いします

    by 49.97.105.8 匿名 €2022年2月9日 11:34 AM

  • イベ産ゴミばっか

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年2月9日 11:34 AM

  • 解析班はやくしろ!

    by 106.146.5.47 匿名 €2022年2月9日 11:32 AM

  • 頂伝説はチチがチームにいるときにアクティブ発動できる結婚すっか悟空と
    ブルマがチームにいる時に発動できる俺のブルマベジータで
    系譜200%でオナシャス

    by 106.132.107.192 匿名 €2022年2月9日 11:32 AM

  • LR悟飯天クスは悟空とベジータと組ませるの面倒だなぁ
    チーム内にいるだけなのはまだ助かるけど

    by 106.146.4.60 匿名 €2022年2月9日 11:23 AM
    チーム内にいればオッケーだし魔人ブウ編リーダーは悟空&ベジータだからなんも問題無いだろ

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年2月9日 11:32 AM

  • データイン!

    by 106.146.110.15 匿名 €2022年2月9日 11:31 AM

  • メタルクウラ戦ゴクベジはずっと同名問題が気になってたけどこの前の未来師弟で交代前後で同キャラ解禁されたから超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータで出せるようになったからな

    by 150.66.87.44 匿名 €2022年2月9日 11:31 AM

  • データインきたぞ

    by 119.47.36.75 匿名 €2022年2月9日 11:30 AM

  • 劇場版HEROは劇BOSSと違って伝説降臨が主だからなかなか良キャラ揃わないのがなぁ。
    Z産のフェス限て復活のフュージョンからの出典と飯天、龍拳悟空くらい?
    バイオブロリー勢とかあんまり使う気にならんし、ターレス、クウラ、ブロリー戦のフェス限早く出て欲しいわ。

    by 180.14.244.158 匿名 €2022年2月9日 11:30 AM

  • メタルクウラ戦の悟空とベジータきてくれ!

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年2月9日 11:30 AM

  • 定期的にメタルクウラ戦の悟空ベジータ言うやつ出てくるな

    by 116.222.153.97 匿名 €2022年2月9日 11:28 AM

  • 49.98.145.112 匿名 €2022年2月9日 11:15 AM
    かめはめ波とかと同じくリンクスキルは同じタイミングでの発動で15%upだと思いますよ。違うのかな?

    by 126.253.186.48 匿名 €2022年2月9日 11:26 AM

  • 頂はメタルクウラ戦の悟空ベジータがでそう

    by 203.212.38.121 匿名 €2022年2月9日 11:26 AM

  • lr飯天クスイラスト神ぃぃぃ

    by 119.244.26.204 匿名 €2022年2月9日 11:26 AM

  • ビルスウイスは見た目を除けば満点に近い

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月9日 11:25 AM

  • 悟空チチ遅延持ちやん

    by 1.79.89.96 匿名 €2022年2月9日 11:24 AM

  • LR悟飯天クスは悟空とベジータと組ませるの面倒だなぁ
    チーム内にいるだけなのはまだ助かるけど

    by 106.146.4.60 匿名 €2022年2月9日 11:23 AM

  • 7周年と技ゴジ4にサポートかけれてLRゴジ4が回復お化けになるビルスイスはガチ

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 11:23 AM

  • ビルスイス入れれば良いんか!
    ビルスイスで生成した気玉とって回復すれば、七夕ゴジータの融合もしやすくなるしな。
    ありがとうやで

    by 49.98.213.104 匿名 €2022年2月9日 11:22 AM

  • 解析班出動願います!

    by 60.42.109.106 匿名 €2022年2月9日 11:20 AM

  • by 126.209.249.219 匿名 €2022年2月9日 10:55 AM
    ちゃんと管理人の記事見て学びなさい

    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/1280372.html

    by 114.149.100.33 匿名 €2022年2月9日 11:00 AM
    ありがとうさんm(_ _)m
    適当にやってたわ強いやつを1番2番に入れるんやね
    納得したわ

    by 126.209.249.219 匿名 €2022年2月9日 11:20 AM

  • ビルスイスは体気玉作るから4コンビに取らせて回復できるしサポートもできるから有能、難点は見た目がおばあちゃん犬

    by 1.66.97.118 匿名 €2022年2月9日 11:19 AM

  • データイン来てるじゃん

    by 106.146.4.60 匿名 €2022年2月9日 11:18 AM

  • データインきたな。
    もう動画出てて草
    https://youtu.be/HVSR41XpY1U

    by 106.129.119.106 匿名 €2022年2月9日 11:18 AM

  • ライバル共演の悟空とベジータのイラストってバトルカードになってたっけ?

    by 106.130.101.144 匿名 €2022年2月9日 11:18 AM

  • とか言ってたらデータイン来たわよ

    by 49.104.35.114 匿名 €2022年2月9日 11:18 AM

  • きたねデータ淫乱

    by 119.244.26.204 匿名 €2022年2月9日 11:18 AM

  • あ、データイン

    by 1.66.105.22 匿名 €2022年2月9日 11:17 AM

  • わざわざビルスイス入れるほど気玉困るか?
    流石に余剰だわ。

    by 122.24.94.187 匿名 €2022年2月9日 11:17 AM

  • 神戦士って攻撃時に5%アップなんて効果あったのか
    この部分だけで500万→525万って地味にデカいな

    by 49.98.145.112 匿名 €2022年2月9日 11:15 AM

  • データインおそくね?

    by 49.98.158.8 匿名 €2022年2月9日 11:14 AM

  • ビルスイス

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 11:13 AM

  • いつか超のブロリーの単独フェスやるとき、新規恒常ガシャ産で最強サポーターのチライ&レモとか出そう

    by 126.234.31.34 匿名 €2022年2月9日 11:12 AM

  • そういやみんな七周年サンドって変換キャラ何体入れてんの?
    ワイは七夕ゴジータ、GTベジータの2体入れてるんだが。
    やっぱりもう一体入れた方が良い感じ?
    ゴッドコンビはコイツ入れれば良いんだが、ゴジータ4はどいつ入れれば良い?
    表裏のどっちかはゴッドコンビで回すから、GT悟空のDEFが不安なんや。

    by 49.98.213.104 匿名 €2022年2月9日 11:12 AM

  • 普通に連れてくけどな、虹ならそこそこ守れるし何よりゴッドコンビの火力がめちゃくちゃ上がって良き

    by 1.66.97.118 匿名 €2022年2月9日 11:10 AM

  • 対カリフラは回避無効にしたらいいだけだし

    by 106.146.4.60 匿名 €2022年2月9日 11:05 AM

  • by 49.98.213.104 匿名 €2022年2月9日 11:03 AM

    ミスった、こいつゴジータ4編成にはいらないんだった。
    ならGT悟空も出番はありそうやね。

    by 49.98.213.104 匿名 €2022年2月9日 11:05 AM

  • そろそろデータインだけど飯天クスはどうせATKDEF77%に悟空とベジータがそれぞれいれば気力+2ATKDEF77%とかやろなあ

    それはいいとしてマジで必殺演出でもアクティブでもええからフュージョン演出入れて7周年サンドで使えるようにしてくれお松 今日日ブウ編やコンビネーション専用機とか流行らんぞ

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 11:04 AM

  • by 222.11.17.119 匿名 €2022年2月9日 11:02 AM

    それは教えられない…

    by 125.170.220.164 匿名 €2022年2月9日 11:04 AM

  • by 126.255.49.177 匿名 €2022年2月9日 10:53 AM

    それ劇場版ボスカテゴリ付かんやつですやん!
    それでええんすか!?

    by 126.158.31.63 匿名 €2022年2月9日 11:03 AM

  • 返信機能ないからIPコピるくらいしかない

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月9日 11:03 AM

  • ゴッドコンビ編成ならもちろんのこと、ゴジータ4編成もGT染めしないなら間違いなくGT悟空よりは強い。
    ていうかゴジータ4編成も七夕ゴジータとゴッドコンビは入れるだろうから、どちらにせよGT悟空はさよならや。

    by 49.98.213.104 匿名 €2022年2月9日 11:03 AM

  • このサイトどうやって返信すんの?

    by 222.11.17.119 匿名 €2022年2月9日 11:02 AM

  • 恐らく劇BOSS側レッドゾーンの最難関になりそうなBSブロリーに対して、カリフラとこの悟空が特攻刺さるのやばいな。
    相当難易度上げてきそう

    by 106.130.74.54 匿名 €2022年2月9日 11:01 AM

  • by 126.209.249.219 匿名 €2022年2月9日 10:55 AM
    ちゃんと管理人の記事見て学びなさい

    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/1280372.html

    by 114.149.100.33 匿名 €2022年2月9日 11:00 AM

  • 前回の破壊神では技カリフラがチートだったけど今回のレッドゾーンはこいつが救世主になりそうだな

    by 60.238.231.164 匿名 €2022年2月9日 10:58 AM

  • 連れてっても余裕で勝てそう

    by 126.158.59.215 匿名 €2022年2月9日 10:56 AM

  • こりゃゴッドコンビサンドが最強やな
    リーダーゴッドコンビフレゴッドコンビ
    変身後と変身前並べてもよし極限ゴッド悟空の特攻刺さるならこいつに1番手任せれば変身後のディフェンスも十分ある
    裏には技ゴジ4とLRゴジ4
    3枠目には虹気玉作れるGTベジと七夕ゴジ
    七夕ゴジなら必殺見極めもあるし回復もあるゴッド悟空は3枠目に回ったとしても高DFに虹気玉生成もある
    これまじで技属性が多い以外欠点ないと思うんだけどある?

    by 106.146.65.48 匿名 €2022年2月9日 10:46 AM
    表裏とあるが画像貼って説明してほしいわ
    最近初めたからようわからん
    よろしくやで

    by 126.209.249.219 匿名 €2022年2月9日 10:55 AM

  • by 1.66.97.118
    じゃあ…GTレッドゾーンにもこの技ゴッド連れてってあげてな…

    by 126.182.197.239 匿名 €2022年2月9日 10:54 AM

  • つLRパラガス→交代ブロリー

    by 126.255.49.177 匿名 €2022年2月9日 10:53 AM

  • 純粋サイヤに対しての特攻も付けたの絶対調整ミス

    by 220.109.17.27 匿名 €2022年2月9日 10:51 AM

  • バグやろ

    by 220.109.17.27 匿名 €2022年2月9日 10:51 AM

  • 今回の極限キャラのガチャはあるのかな

    by 49.97.10.95 匿名 €2022年2月9日 10:50 AM

  • ゴッドコンビと技ゴッドの並びはエグいな、とりあえずGT悟空お疲れGTベジータは継続

    by 1.66.97.118 匿名 €2022年2月9日 10:50 AM

  • 今年のサイヤの日はウマのアニバ期間で虐殺される可能性は高いな

    by 49.98.94.182 匿名 €2022年2月9日 10:50 AM

  • 速ゴジブルと体ブロリー極限は対が大好きな運営かやらないわけはないと思うけどね
    +3周年とかも第二弾が極限バトル2つだから十分ある
    少なくとも悟空3一人はないわ

    by 49.98.94.182 匿名 €2022年2月9日 10:48 AM

  • 去年のサイヤの日にZパラガス欲しかった・・・
    SRの覚醒でもええから

    by 150.66.87.44 匿名 €2022年2月9日 10:47 AM

  • こりゃゴッドコンビサンドが最強やな
    リーダーゴッドコンビフレゴッドコンビ
    変身後と変身前並べてもよし極限ゴッド悟空の特攻刺さるならこいつに1番手任せれば変身後のディフェンスも十分ある
    裏には技ゴジ4とLRゴジ4
    3枠目には虹気玉作れるGTベジと七夕ゴジ
    七夕ゴジなら必殺見極めもあるし回復もあるゴッド悟空は3枠目に回ったとしても高DFに虹気玉生成もある
    これまじで技属性が多い以外欠点ないと思うんだけどある?

    by 106.146.65.48 匿名 €2022年2月9日 10:46 AM

  • 熱闘悟空伝ガシャで引けなかったら詰み? 排出率露骨に下げられてそう

    by 126.168.22.184 匿名 €2022年2月9日 10:46 AM

  • 3周年がーと言ってるけどわざわざ無料期間終わってからやるのも、またフェス限やるのも微妙だから3弾の極限は技属性かつ超サイヤ人を越えた力かつ劇場版HEROかつかめはめ波を撃つLRの孫悟空じゃないかな……
    今年の周年のテーマはベジータ冷遇な訳だし悟空だけで

    by 116.91.182.186 匿名 €2022年2月9日 10:45 AM

  • LRかどうかはさておきパラガスの新カードはマジで欲しい
    今のクオリティで親父ぃの必殺演出見たい…見たくない?

    by 126.33.134.38 匿名 €2022年2月9日 10:45 AM

  • ゴジータブルーとフルパワーブロリーは同名問題無いしどっかの夏でやりそうやな
    その時極限かな

    by 150.66.87.44 匿名 €2022年2月9日 10:37 AM
    今年映画もあるし夏の大型が最有力やろうな
    お松ちゃん期待しとるで!

    by 126.209.249.219 匿名 €2022年2月9日 10:41 AM

  • 邪悪龍10体くらい産まれそうやな

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 10:40 AM

  • ひゃーww
    コメ欄キチゲェニートしかいねぇやw

    by 114.149.100.33 匿名 €2022年2月9日 10:39 AM

  • うわぁ…やべえ奴いるな。引くわ。

    by 126.56.228.149 匿名 €2022年2月9日 10:39 AM

  • 稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ
    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

    いや、新しいゴジータブルーのフェス限出す時の相方でブロリーを出すために温存してるってことじゃないか?…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月9日 9:41 AM

    君は人類の希望だ!
    一緒にタイムマシンに乗ろう!!

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 10:39 AM

  • 稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ
    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

    いや、新しいゴジータブルーのフェス限出す時の相方でブロリーを出すために温存してるってことじゃないか?…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月9日 9:41 AM

    このひとはちゃんと分かってる!!!

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 10:37 AM

  • ここのサイトに湧いてるおっさんは自分の意見が一番正しいと思ってるキッズ以下の奴が多いね

    by 49.98.46.151 匿名 €2022年2月9日 9:46 AM
    俺の物はお前の物!お前の物は俺のもの!ジャイアン気質多すぎだよね

    by 106.146.5.42 匿名 €2022年2月9日 9:52 AM
    自分が正しいんじゃない、数字で見る管理人が絶対!管理人と違う評価してる奴は何も分かってない!の人達だから

    by 1.79.86.129 匿名 €2022年2月9日 10:07 AM
    同じ事スパーキン神コロとか被り王メロとかげるしにも言えるの?

    by 49.98.46.151 匿名 €2022年2月9日 10:18 AM
    自分の意見は絶対で他人の意見は聞き入れず全否定する人ばかりだからねそりゃ会話成立しないからいつもおっさんバトル始まるの納得だよ

    by 106.146.7.209 匿名 €2022年2月9日 10:37 AM

  • by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 10:34 AM

    「本物」おるね……

    by 27.91.109.28 匿名 €2022年2月9日 10:37 AM

  • ゴジータブルーとフルパワーブロリーは同名問題無いしどっかの夏でやりそうやな
    その時極限かな

    by 150.66.87.44 匿名 €2022年2月9日 10:37 AM

  • そもそも後1回しか極限タイミングがないと誰が決めたのか
    通常ガシャ産でもナマズとブロリーが対だったし
    速ゴジブルと体ブロは来ると思うけどね少なくとも

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月9日 10:37 AM

  • by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 9:00 AM
    稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

    頭悪すぎて話にならない
    君の母ちゃんがとても不憫だよ
    こんな脳に疾患を抱えたガキを産んでしまって

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 10:37 AM

  • 一見救済に見えるけどリーダー引けてないなら余計止め刺してね?

    by 150.66.87.44 匿名 €2022年2月9日 10:36 AM

  • by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 9:00 AM
    稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

    こいつアホすぎて森
    森林伐採環境汚染!
    地球温暖化の原因はお前だな!
    人類の面汚しめ!!

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 10:36 AM

  • つLRパン
    つLRパラガス

    by 126.255.49.177 匿名 €2022年2月9日 10:35 AM

  • 7周年目玉引けなかった人への精神的救済は今回の極限でやり切るわけだから、もうゴジータブルーとかブロリー関連の新キャラとか極限はないでしょ
    今回技4ゴジが極限来たから、3周年スキップして4周年の極限来るんじゃね?とか言われてたけどそれもなくなって、順当に3周年極限が第3段CPの目玉では?

    by 106.146.7.119 匿名 €2022年2月9日 10:34 AM

  • 肝心のゴッドコンビが引けてない、感謝チケもっと配ってくんないかな
    もうこれに賭けるしかねえ

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月9日 10:34 AM

  • by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 9:00 AM
    稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

    ねぇねぇ今どんなきもち!?
    来世に期待してナイアガラからダイブした方がいいかもよ!

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 10:34 AM

  • by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 9:00 AM
    稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

    日本人特有の1から10まで説明しないと理解力できない低脳で草
    人生リセマラしてこいよw

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 10:33 AM

  • by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 9:00 AM
    稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

    ガキは君みたいだね!
    二度とコメントしないでね!
    口臭い!

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 10:33 AM

  • by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 9:00 AM
    稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

    文章の意図を汲めない馬鹿で草
    ブロリーとゴジータブルーを大型で出すってことも分からんの?ww
    理解力皆無の盲目おじさんが絡んでくんな雑魚w

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 10:32 AM

  • こいつ気玉取得毎に7%UPの分ずっと虹気玉のままだと思ってたわ
    何取っても7%は流石に強いな

    by 182.164.231.83 匿名 €2022年2月9日 10:31 AM

  • HP条件あるけど速ゴルフリが90%ダメカだけど、最強キャラかといわれるとそんな評価されてないし
    ちゃんと運用すれば速ゴルフリのダメカ剥がれることはほとんどないけど、結局火力もないとダメって話だよね

    by 106.146.7.119 匿名 €2022年2月9日 10:31 AM

  • かめはめ波カテゴリなら+30%リダスキ
    じゃなくて、特定のリンクスキル持ってたらにしたらよかったのに
    かめはめ波で恩恵得られるならベジータはどうあがいても不遇にならざるを得ないじゃんね

    by 106.146.7.119 匿名 €2022年2月9日 10:29 AM

  • ダメカ無効の敵が出てきたらフェス限でダメカ無効を無効にするダメカ持ちが出てきて解決だろ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年2月9日 10:27 AM

  • 超技さんがもはや他のカテゴリより強いですな

    by 106.146.13.252 匿名 €2022年2月9日 10:26 AM

  • by 126.168.178.96
    常時77%だったら10.0どころか10.1で全キャラ最強でしょ

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月9日 10:22 AM

  • by 27.132.133.151 匿名 €2022年2月9日 9:35 AM
    ギャリック砲カテゴリだと狭過ぎるから、200%対象はベジータの系譜で良いんじゃ?

    下着一家入るし。

    by 133.114.223.211 匿名 €2022年2月9日 10:21 AM

  • さかのぼって調べてみたら技ゴジ4はガシャで入手できたの20年10月の知ゴジ4初登場の時だった
    一応3.5億感謝チケで入手可能だったがPUが多すぎて厳しかったかな
    ゴッド悟空は通常産だからとにかくガシャ回しまくれば1体くらい持ってる人多そうだけど
    最近始めた人は技ゴジ4の方が持ってない難民多いと思う

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月9日 10:21 AM

  • 200%サンドで使えたら虹2属性4でDEF31万。特攻ありならATK130万までノーダメ、ATK200万でも15万ダメ。まあ腐らんだろうな

    by 118.9.8.14 匿名 €2022年2月9日 10:19 AM

  • ここのサイトに湧いてるおっさんは自分の意見が一番正しいと思ってるキッズ以下の奴が多いね

    by 49.98.46.151 匿名 €2022年2月9日 9:46 AM
    俺の物はお前の物!お前の物は俺のもの!ジャイアン気質多すぎだよね

    by 106.146.5.42 匿名 €2022年2月9日 9:52 AM
    自分が正しいんじゃない、数字で見る管理人が絶対!管理人と違う評価してる奴は何も分かってない!の人達だから

    by 1.79.86.129 匿名 €2022年2月9日 10:07 AM
    同じ事スパーキン神コロとか被り王メロとかげるしにも言えるの?

    by 49.98.46.151 匿名 €2022年2月9日 10:18 AM

  • DBとか呼んでる奴おりゅー?
    DBきしょい
    DBとか呼んでる奴は数字板から出てけー

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月9日 10:18 AM

  • 10点は流石にな常時77%じゃないんだから
    この4ゴシは回避無効以外常時70%だし
    ここの差でしょ

    しかし最強には変わらないが

    by 126.168.178.96 匿名 €2022年2月9日 10:16 AM

  • 爆死したDBキャラ達の悲痛な叫び3

    龍石は無くなった・・・
    殺せ・・・

    バカか運営は・・・何も学習してねえようだな
    消費者庁は確率操作のないガシャがベストだと判断したんだ・・・!

    オーーーーイ!嘘でぇす!健全なガシャなんて全て嘘です!あそこにあるのは確率操作なんです!

    ユーザー「私は将来必ず運営の役に立つ優秀な廃課金に育つはずです!お助けください!」
    運営「だから確率操作するのだ・・・」

    そこまで性根が腐っていたとは。消え失せろ!!二度とそのテーブル見せるなぁ!!

    運営!お金はカワイイかぁ!?

    かわいそうだが、運営は俺の足手まといになるだけだ・・・

    by 150.66.87.44 匿名 €2022年2月9日 10:15 AM

  • 本当は連続オススメと言いたいが覚醒前会心オススメと言ってしまいいじられるのが嫌だから
    後に引けずどちらでもお好みでと言う数管。

    回避オススメにしてやれ!
    回避マン

    by 159.28.245.200 匿名 €2022年2月9日 10:15 AM

  • 何で7周年から始めた新参者に難易度を合わせるんだよ。他にやるステージがいっぱいあるだろう

    by 49.129.253.25 匿名 €2022年2月9日 10:13 AM

  • ダメカ無効に回避無効とかもう全ガキャラしか生きていけなさそう

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 10:07 AM
    ガード無効ももうこっちには実装されてる機能だから下手したら全属性ガードも潰されそう

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年2月9日 10:12 AM

  • we gotta power再現の悟飯が来るならCHA-LA HEAD-CHA-LA再現の悟空来てもいいよな?
    頂伝期待してっぞ

    by 49.98.208.7 匿名 €2022年2月9日 10:12 AM

  • by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 10:07 AM
    会心ですべて吹き飛ばしてきそう

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月9日 10:10 AM

  • ここのサイトに湧いてるおっさんは自分の意見が一番正しいと思ってるキッズ以下の奴が多いね

    by 49.98.46.151 匿名 €2022年2月9日 9:46 AM
    俺の物はお前の物!お前の物は俺のもの!ジャイアン気質多すぎだよね

    by 106.146.5.42 匿名 €2022年2月9日 9:52 AM
    自分が正しいんじゃない、数字で見る管理人が絶対!管理人と違う評価してる奴は何も分かってない!の人達だから

    by 1.79.86.129 匿名 €2022年2月9日 10:07 AM

  • 頂伝降は少年悟空と少年ベジータかなぁ
    それか悟空&悟飯&悟天&チチと、ベジータ&トランクス&ブルマ
    みたいな家族集合パターンか

    by 106.146.4.184 匿名 €2022年2月9日 10:07 AM

  • ダメカ無効に回避無効とかもう全ガキャラしか生きていけなさそう

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 10:07 AM

  • オジ4汎用↑ゴッ空特効↑でええやん

    by 106.132.68.225 匿名 €2022年2月9日 10:06 AM

  • ダメカ無効ってもはや訳わからんな

    by 126.167.38.237 匿名 €2022年2月9日 10:04 AM

  • 純粋サイヤが出てくる高難易度イベで覚醒前後でパーティ組んで挑めるなら、
    覚醒前後技カリフラ、極限技ゴッド悟空
    で3枠埋めてほぼ無敵じゃんね
    回避無効はあるから、このうちダメカ無効の敵が出てくるなこれ

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年2月9日 10:02 AM

  • まあインフレ考えると間違いなくゴッド悟空だけど現状だとゴジ4の方が上でええと思う

    by 27.85.206.204 匿名 €2022年2月9日 9:59 AM

  • 悟空&悟飯&悟天とベジータ&トランクスやな(適当)

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 9:53 AM

  • ここのサイトに湧いてるおっさんは自分の意見が一番正しいと思ってるキッズ以下の奴が多いね

    by 49.98.46.151 匿名 €2022年2月9日 9:46 AM
    俺の物はお前の物!お前の物は俺のもの!ジャイアン気質多すぎだよね

    by 106.146.5.42 匿名 €2022年2月9日 9:52 AM

  • ノータリンとか何歳だよww

    by 118.240.52.225 匿名 €2022年2月9日 9:52 AM

  • そんなに敵、強くするんか?
    7周年で始めた人絶対クリア無理じゃん。
    あれ?バージョンZでは、みんな楽しめるようにって言ってたよな?

    by 35.72.75.93 匿名 €2022年2月9日 9:51 AM

  • ナマズが通常出て、超ナマズの極限があった以上頂もナマズの可能性は相当なくなった
    となるとブロリーも可能性は低い

    テーマに沿って
    悟空&なんとか
    ベジータ&なんとか

    みたいなのが来ると予想するわ

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月9日 9:50 AM

  • レッドゾーンの次の高難易度とか通常で40万とか来そうだな
    そこまで来ると上澄み以外のキャラは穴埋めにもならなそう

    by 49.96.237.209 匿名 €2022年2月9日 9:47 AM

  • 伝説降臨ンンンンンンンンンンンンンンンン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    by 61.121.123.15 匿名 €2022年2月9日 9:47 AM

  • ここのサイトに湧いてるおっさんは自分の意見が一番正しいと思ってるキッズ以下の奴が多いね

    by 49.98.46.151 匿名 €2022年2月9日 9:46 AM

  • 特攻相手だと10.1レベル
    それ以外だと9.7レベル

    間をとって9.9ってことやろ

    by 106.130.74.54 匿名 €2022年2月9日 9:45 AM

  • 劇BOSSと純粋サイヤ片方だけならここまで騒がれなかっただろうな
    ドラゴンボールのコンテンツが今後も映画として続いていくなら劇BOSSは増えていくしなぁ

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月9日 9:44 AM

  • そこそこガシャひいてるのになぜかこいつ、1凸なんだが…
    ベジータは虹なのに、悲しすぎる
    by 1.75.245.159 匿名 €2022年2月9日 7:45 AM

    俺も同じ状況…と思って今確認したらこっちは2凸だった
    でもそれ程ベジータに比べてこっちが当たらない印象
    あと会心全振りだった

    by 123.217.89.83 匿名 €2022年2月9日 9:42 AM

  • 稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ
    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

    いや、新しいゴジータブルーのフェス限出す時の相方でブロリーを出すために温存してるってことじゃないか?…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月9日 9:41 AM

  • 確かにゴッド悟空は特攻ありきなら長く腐らないだろうが
    現環境なら技超4ゴジータもどこでも通用するんだから
    特攻以外ならそこまでじゃないゴッド悟空が下でも納得だろ
    レッドゾーンのGT編の後半で活躍できるかと言えば厳しい可能性か高いし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月9日 9:39 AM

  • ここまで来て伝説降臨でブロリー来ると思ってる馬鹿がいることに驚きだわ
    何のためにゴジータブルーを温存したのかも考えられないノータリンw

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 9:00 AM
    稼げる上に延命の最重要キャラのゴジータブルーをこのタイミングで伝説降臨で消費すると思ってるバカ草
    商売なのにそんなことする訳ねえじゃんガキかよwブロリーは知らんけどゴジータブルーは来るわけないだろ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月9日 9:37 AM

  • 自分自身で順位つけておいてあれだけどゴジータ4が明確にゴッド悟空より弱いとは思ってないし点数つけるなら同じ10点だとは思ってる

    by 133.98.32.85 匿名 €2022年2月9日 9:36 AM

  • インフレ耐性の面で見るなら圧倒的にゴット悟空の方が上ではあるが、現状評価はどっちも同じくらいだろ

    by 92.202.138.70 匿名 €2022年2月9日 9:36 AM

  • 今回の極限でベジータが更にかわいそうな子になってしまったな
    「ギャリック砲」カテゴリはよ

    by 27.132.133.151 匿名 €2022年2月9日 9:35 AM

  • どっちが欲しいかと言われたらゴッド悟空だな。俺もってないからガシャ来るかな…

    by 133.204.69.193 匿名 €2022年2月9日 9:34 AM

  • つよつよつよつよっぴですね

    by 131.147.206.191 匿名 €2022年2月9日 9:34 AM

  • 回避無効が必殺返しにも適応されるのは百歩譲ってまだ許せるけどじゃあなんで必殺無効化は回避無効の適応外なんですか

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 9:33 AM

  • 大差ないのにどっちが上か下か順位をつけたがるおじさん世代
    どっちも強くていいんじゃない?順位をつけないゆとり世代

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年2月9日 9:31 AM

  • 49
    正解だよ!

    バトロでも劇場版BOSS、純粋サイヤ人で無双出来るゴッド悟空が
    技ゴジータより下は無い!
    いずれ、インフレについていけなくなるしな!
    このゴッド悟空は壁役としてずっと安泰だわw

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 9:29 AM

  • 何年もやってたのに回避無効だと必殺技カウンターしないの初めて知ったわw
    まあ現状回避無効で困ることないしいっか

    by 106.146.24.42 匿名 €2022年2月9日 9:28 AM

  • 今回の極限
    極限技ゴッド悟空(特攻あり) >= 極限技ゴジータ4 > 技ゴッド悟空(特攻無し)
    だと思ってる

    by 49.97.92.170 匿名 €2022年2月9日 9:22 AM
    まあどっちでもええけどそんな所よな

    by 126.209.249.219 匿名 €2022年2月9日 9:27 AM

  • by 1.75.235.77 匿名 €2022年2月9日 9:21 AM
    ええんやで、俺もいきなりアホとか言ってごめん

    by 49.98.133.132 匿名 €2022年2月9日 9:26 AM

  • 役目が違うんだから比べるだけ無駄だろアタッカーとサポートやぞ

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月9日 9:26 AM

  • 役割が全然違うのになんで比べてるんだ?

    by 60.107.187.229 匿名 €2022年2月9日 9:25 AM

  • ゴッド技悟空下げで笑ったのは現状こいつの特攻刺さるステージでゴッドコンビサンド技ゴッド抜きでクリアできないステージがないからゴジ4のが当たりってやつかな
    おれはどっちが上とか比べるつもりはないけどね

    by 126.234.74.158 匿名 €2022年2月9日 9:24 AM

  • 今回の極限
    極限技ゴッド悟空(特攻あり) >= 極限技ゴジータ4 > 技ゴッド悟空(特攻無し)
    だと思ってる

    by 49.97.92.170 匿名 €2022年2月9日 9:22 AM

  • 特攻相手にはこいつのが強くてそれ以外はゴジ4
    トータルなら俺はゴジ4の方が強いと思ってる

    by 27.85.205.168 匿名 €2022年2月9日 9:21 AM

  • by 49.98.133.132
    確かに、無効だとか言ってた人間は別IDだったわ。ごめん。

    by 1.75.235.77 匿名 €2022年2月9日 9:21 AM

  • 敵複数いるバトロなら必殺封じより全体デバフの方が安定感上だと思うけどな

    by 106.129.111.110 匿名 €2022年2月9日 9:20 AM

  • ゴッドバインドなんかいらんので、かめはめ波を撃たせてやってください、、、

    by 126.48.34.19 匿名 €2022年2月9日 9:19 AM

  • 特攻がないとゴッドベジータの方が守り固い?それはないか

    by 49.97.105.247 匿名 €2022年2月9日 9:19 AM

  • by 1.75.236.220 匿名 €2022年2月9日 9:13 AM
    俺が言い出したわけじゃないよ

    by 49.98.133.132 匿名 €2022年2月9日 9:19 AM

  • 必殺無効は追加効果のことだろうし、特攻に関しては刺さる相手なら確実に技ゴジより強いだろ

    てか使い分けたら良いだけなんだしそんなムキになるなよな笑

    by 49.104.23.182 匿名 €2022年2月9日 9:14 AM

  • 特攻下では10.1レベルなのは誰もが認めてるのになんで特攻以外の場所でも10点のゴジ4レベルと過大評価してしまうのか

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 9:13 AM

  • by 49.98.133.132
    必殺封じの話かよ、対象複数いる中で必殺全員無効にする訳でもないのに必殺無効とか言い出すお前が悪いわ。

    by 1.75.236.220 匿名 €2022年2月9日 9:13 AM

  • by 1.75.236.220 匿名 €2022年2月9日 9:08 AM
    必殺無効は必殺封じの話だろ
    バトロだし
    反撃するかも〜とそもそも撃たせないじゃ後者の方がいいって話じゃないの

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月9日 9:11 AM

  • ゴジータブルーが伝説降臨…?

    by 61.25.140.20 匿名 €2022年2月9日 9:11 AM

  • 回避無効では発動しないよ。
    敵の必殺無効化してとか表記されてるのに何故か回避扱い。

    by 1.75.236.220 匿名 €2022年2月9日 9:11 AM

  • by 1.75.236.220 匿名 €2022年2月9日 9:08 AM
    必殺追加効果も知らないで性能語んなよアホ、どっちが強い以前の話だわ

    by 49.98.133.132 匿名 €2022年2月9日 9:10 AM

  • かめはめ波を撃て!悟空!

    by 118.238.247.183 匿名 €2022年2月9日 9:09 AM

  • あれゴジ4の必殺反撃も回避無効だと機能しないんだっけか

    by 126.234.78.92 匿名 €2022年2月9日 9:09 AM

  • ATKも結構出るしやばいね

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年2月9日 9:08 AM

  • by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月9日 9:01 AM
    極系デバフ持ってて通常完全カットしてる上に70%の確率で必殺すら無視出来るゴジ4と特攻抜きじゃ通常通されまくり、必殺も対抗策ないゴッド悟空で後者が使えるってどう考えたらそうなるんだ?そもそも必殺無効はどっから出てきたんだよ。

    by 1.75.236.220 匿名 €2022年2月9日 9:08 AM

  • by 131.147.191.190 匿名 €2022年2月9日 8:46 AM
    大乱戦で使いやすくなったよね

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年2月9日 9:06 AM

  • でもバトロなら特攻抜きでもこいつのが案外使えるかもな
    必殺無効とお祈り反撃じゃ安定感は無効のが上だと思うし

    by 114.171.61.136 匿名 €2022年2月9日 9:01 AM

  • ここまで来て伝説降臨でブロリー来ると思ってる馬鹿がいることに驚きだわ
    何のためにゴジータブルーを温存したのかも考えられないノータリンw

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 9:00 AM

  • 222.225.39.196
    49.104.40.220
    お前ら文脈までそっくりやな、確定的なのは語尾にw3個つけるとか致命的すぎんw?

    by 126.166.70.195 匿名 €2022年2月9日 8:54 AM

  • このゴッドとゴジ4どっちが強いかなんてどうでもいいだろどっちも強いんだし
    ゴッドサンドなら両方入れられるしな
    4コンビ持ってない奴はしらんけど

    by 118.86.238.215 匿名 €2022年2月9日 8:54 AM

  • LR極限は誰になると思う?
    3周年ゴジータ?
    コンビカテかゴシ4カテどっちに軍配が上がるのか楽しみだわ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 8:53 AM

  • 両方使えばいいじゃん

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年2月9日 8:52 AM

  • しかしインフレしすぎちゃうか?敵が弱すぎてどこでパワー発揮すればいいか分からないよ

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月9日 8:51 AM

  • いや〜
    緩急自在っすわ

    by 106.129.115.217 匿名 €2022年2月9日 8:47 AM

  • リダスキが超技130%なのは偉い

    by 131.147.191.190 匿名 €2022年2月9日 8:46 AM

  • 特攻なしでもそれなりに強くなってくれたのいいな
    劇場版レッドゾーンでも第1ラウンドは劇BOSSなしだったりするし

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月9日 8:45 AM

  • この調子?で映画ブロリーの単体のブルー悟空・ベジータも出して欲しいわ

    演出残ってるから知らんけど

    by 126.158.96.240 匿名 €2022年2月9日 8:45 AM

  • 真面目に考察すると、ブルーコンビがGT猿に負けてる要素ないんだよなぁ。

    by 49.104.40.220 匿名 €2022年2月9日 8:44 AM

  • イベントはZだし超ナマズ極限したから
    頂は違うんじゃない
    体変身ブロリーも極限すると思うし

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月9日 8:43 AM

  • 大乱戦でも毎回極速は弱いw
    LRもフェス限も最強格がフルフリと超17号しか居らんw

    by 36.54.127.134 匿名 €2022年2月9日 8:43 AM

  • これからは特攻刺さる時はゴッドコンビパ、刺さらない時はゴジ4パで向かうことにするわ

    by 106.146.25.7 匿名 €2022年2月9日 8:42 AM

  • 朝に自分からおもちゃになりにきて何がしたいのか分からんな・・・

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月9日 8:40 AM

  • ここまで揃えるなら頂き伝説降臨は超とGTは確定として誰かね
    待ちに待った変身ブロリーなら嬉しいけど

    てか極速が弱いからそろそろブッ壊れ加えて強化してくれ
    超速や超技、超体が強くなり過ぎや

    by 126.233.110.221 匿名 €2022年2月9日 8:40 AM

  • ベジータ弱いって?
    こいつと互角だぞ。(極限前)

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年2月9日 8:38 AM

  • 7周年とかいうノータリンGTアンチをワラワラ炙り出すお祭り

    by 126.179.115.252 匿名 €2022年2月9日 8:36 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 8:31 AM
    いや、ほんとそれなwww
    正論言うとゴジキチガッチに絡まれるのほんま草生えるわwww

    by 49.104.40.220 匿名 €2022年2月9日 8:36 AM

  • 待ちに待たれた初代カテゴリフェス限の極限とただの通常ガチャ産の極限のどっちが強いか語らわれてるのマジで草

    by 49.104.0.105 匿名 €2022年2月9日 8:35 AM

  • まあ個人的な意見だからゴジータ4の方が強いと思ってる人もそうなんだ程度に思ってくれたら嬉しい
    正直ゴジータ4とほぼ差はないと思ってるしゴジータ4の方が上って意見も全然納得できる。

    by 175.177.214.224 匿名 €2022年2月9日 8:35 AM

  • てかそもそも同じタイミングで極限するフェス限と通常ガチャ産で通常産の方が強いっていう人が一定数いる時点ですごいと思うんだけどな。
    特攻ありきの強さって言っても、破壊神は二番手で通常攻撃完全カットできるし、特攻発動するならゲーム内で一位二位を争う防御も展開できる。
    バトロでは必殺封じで後ろのキャラの介護もできる。
    現段階では4ゴジの方が強いと思うけど、半年後には逆転してるだろうから無理にこのゴッド悟空を上げる必要はないと思うが。

    by 211.3.96.38 匿名 €2022年2月9日 8:32 AM

  • 管理人も本当はどっちが上かわかってるけど
    ゴジータ好き好きマンだからな!!

    ゴジータ→ 極限Z覚醒キャラの頂点に輝く当たりカードwww
    ゴッド悟空→ 通常ガシャ産最強筆頭・最高峰の当たりカード!!!
    管理人も最強言ってて草生えるwww

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 8:31 AM

  • 7周年コンビ一緒に使うと使いづらい

    by 49.104.43.160 匿名 €2022年2月9日 8:30 AM

  • 特攻がきかないと意外と守りは薄いな

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月9日 8:30 AM

  • by 222.225.39.196

    朝から元気なキ◯ガイ

    by 101.1.160.80 匿名 €2022年2月9日 8:27 AM

  • なんかまたヤバい奴爆誕してて草

    by 103.5.140.151 匿名 €2022年2月9日 8:25 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 8:22 AM
    あっちもフュージョンするんでゴジータ好きからしたらどっちが強くてもゴジータ好きの勝ちです。残念でした。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月9日 8:25 AM

  • ゴッドコンビ引いてないやつ以外に多いんだな

    by 106.146.30.60 匿名 €2022年2月9日 8:24 AM

  • 175
    オレと言いたい事と大体同じだな!!!
    ブッ壊れが壊れに勝てるはずがないよねwww
    ここの奴らはちゃんと評価できてないゴジータ好き好きマンだからw

    これが現実だから諦めろよ!
    ブッ壊れには勝てねーんだよ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 8:22 AM

  • さすがに技4ゴジの方が上じゃね?特攻ありならくそ強いけど、なしならDEF安心できるほどないしゴッドコンビ1番手で回避運ゲーするくらいなら、4コンビリーダーにするわ

    by 126.167.133.89 匿名 €2022年2月9日 8:18 AM

  • とてもいい強化だが、個人的には劇場版ボス特攻はそのままに、カット割合下げてでも無条件ダメカの方が良かったかな。

    by 60.56.177.114 匿名 €2022年2月9日 8:16 AM

  • 超高確率の必殺反撃持ちが腐る場面なんて回避無効以外あるか?
    最近の高難易度は回避通る所多いからここから回避無効が量産されない限り現役じゃないかな?

    by 101.111.0.171 匿名 €2022年2月9日 8:15 AM

  • 個人的に今回の極限ゴジ4より強いと思ってる
    カテゴリ多めの虹気玉変換に高ディフェンスの特攻範囲広いダメカは強いし腐らんわ
    しかも300万〜400万のアタック値も出せて臨戦短期両持ちだから基本必殺も打ち損ねないし2枠目に置いても3枠目の味方にもよくリンクが通る。
    欠点は現状かめはめ波持ってないことぐらいしかない。

    by 175.177.214.224 匿名 €2022年2月9日 8:13 AM

  • 特攻なしだと1番手安心できるやついないし、4コンビリーダーの方が安定しそう

    by 126.167.133.89 匿名 €2022年2月9日 8:12 AM

  • https://youtu.be/Rs1wm50Ergk
    ベジータも普通に1000万2連発とかしてて草
    9.1くらいは貰えるか…?

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月9日 8:11 AM

  • この技ゴッド悟空と力ゴッドベジータは、出た当初から悟空の方が最前線で戦える強さだったもんなw

    実際バトロでも活躍したし、お疲れ様してた所にこの超強化よ
    とりあえずゴッドべジータの強いカード一つもないから今後に期待しておこう

    by 126.233.110.41 匿名 €2022年2月9日 8:11 AM

  • 特効にクソ強ぶっささりのカードすこ。
    力クウラとかカリフラ(壊れ)もそうやけど、いいね。なおもバーダックの事は言うんじゃないぞ?

    by 126.254.241.87 匿名 €2022年2月9日 8:11 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 8:08 AM

    やばいやついて草

    by 101.1.160.80 匿名 €2022年2月9日 8:10 AM

  • 49.
    腐るのはゴジータのが早いだろ!
    お前らどんだけゴジータ好きなんだよ!
    こいつは必ずコンビカテに入れないといけないキャラ!
    ゴジータは必ずはないからな!

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 8:08 AM

  • とはいえ技ゴジ4が9.5になる頃もこいつは9.8はあるだろうということや

    by 49.104.43.160 匿名 €2022年2月9日 8:07 AM

  • 個別性能はともかく、リーダーとしてはゴッドコンビに軍配があがったな

    by 106.146.30.60 匿名 €2022年2月9日 8:07 AM

  • 結局特攻ささるならゴッドコンビ、ささらないなら4コンビリーダーでいいね

    by 126.167.133.89 匿名 €2022年2月9日 8:06 AM

  • ゴジータは敵を選ばない所が管理人に評価されたんじゃない?

    by 106.133.223.80 匿名 €2022年2月9日 8:06 AM

  • てかこのゴッド短期決戦持ってるの謎すぎる。驚異的なスピードにしてくれ

    by 36.11.228.243 匿名 €2022年2月9日 8:04 AM

  • 上にはなってないぞ

    by 106.130.100.97 匿名 €2022年2月9日 8:04 AM

  • 4コンビリーダーだと入らないの悲しい

    by 126.167.133.89 匿名 €2022年2月9日 8:04 AM

  • 悟空虹だけどベジータ側無凸で良かった〜

    by 153.179.15.196 匿名 €2022年2月9日 8:03 AM

  • なんかこいつゴジ4の対としてぶっ壊れにされた感があるから速ブルゴジの極限は来ないんだろうなぁって

    by 49.104.0.105 匿名 €2022年2月9日 8:03 AM

  • 無カスの○○だけ虹だわ〜とか心底どうでもいいんだわ
    いちいち報告すんな鬱陶しい
    3年以上前のキャラなんて大半が虹だから

    by 49.97.102.44 匿名 €2022年2月9日 8:02 AM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月9日 7:47 AM
    て言うかそもそも破壊神と同じだぞ追加にそう差はない
    若干の火力とギミックが違う程度、まさか圧倒的な高難度が
    くると思ってるのか?
    今回の周年の方針は今から始めても縛り無しなら新規でも
    手軽に全クリ出来るってのがドッカン運営の方針。

    by 126.211.73.174 匿名 €2022年2月9日 8:02 AM

  • 特攻なし 行動後DEF25万はちょっと低く感じるな
    インフレってこわいね

    by 126.167.133.89 匿名 €2022年2月9日 8:02 AM

  • これで完璧にゴッドコンビが合体ゴジータ4より上になったな

    by 202.162.142.34 匿名 €2022年2月9日 8:01 AM

  • フルリンクにできるから変身前後で並べるのが1番だわな

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月9日 8:00 AM

  • 個人的に7周年キャラ3番手にするのが勿体無いから、ゴッドコンビリーダーなら表ゴッドコンビ同士(変身前&後) 裏4コンビ&技4ゴジで運用するかな。特攻ささるなら話は別だけど

    by 126.167.133.89 匿名 €2022年2月9日 7:59 AM

  • 特効ないと無双できないゴッドと全ての敵に無双できる4ゴジを同格だと思ってるアホいて草

    by 1.66.104.114 匿名 €2022年2月9日 7:58 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 7:53 AM
    特効が規格外なだけで特効なしだどまあまあ優秀程度に落ち着くのと
    ゴジ4は必殺耐性の高さと優秀な攻守を評価されてるからなあ

    by 49.98.56.249 匿名 €2022年2月9日 7:57 AM

  • 悟空伝チケットで虹のやつ多そう

    by 210.171.81.46 匿名 €2022年2月9日 7:56 AM

  • 極限は今日実装ですか?

    by 126.167.38.237 匿名 €2022年2月9日 7:56 AM

  • 虹気玉生成、隊列どこでも繋がりやすいリンクスキル、さらにゴッドコンビとの相性の良さがあるので純粋サイヤ人特攻はやりすぎ感もある

    by 119.240.43.246 匿名 €2022年2月9日 7:55 AM

  • ゴジータより評価低いのが違和感あるわ
    こいつ10でゴジータは9.8だろ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 7:53 AM

    GTレッドゾーンで1番手に置けると思ってそう

    by 49.97.103.249 匿名 €2022年2月9日 7:55 AM

  • これカリフラみたいにリダスキ無視で使える?流石に無理?

    by 49.98.170.15 匿名 €2022年2月9日 7:54 AM

  • ゴジータより評価低いのが違和感あるわ
    こいつ10でゴジータは9.8だろ

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月9日 7:53 AM

  • ゴッドベジータの方の極限見て、力アル飯も極限してもそれなりのDEF補正もらえるかわりに確定ガードもらえず超高確率止まりなんじゃないかと思ってしまったわ

    by 126.152.97.135 匿名 €2022年2月9日 7:52 AM

  • 虹変換キャラ多いと、属性気玉取りにくくて気力微妙なときあるよね

    by 126.167.133.89 匿名 €2022年2月9日 7:49 AM

  • ゴッドは特攻刺さらなくても素の実力がものすごく強化されてるし、やれる事が多すぎてスタメン確定
    ぶっちゃけ7周年コンビで挟む以上コイツらを最大限生かすキャラを入れるのが1番強い編成って訳で、ある程度の防御性能、リンクスキルの相性、気玉変換と求められてる全てを揃えてるのが技ゴッド
    更に高確率、超高確率回避持ちのゴッドコンビも1番手は少し怖いってのがあるからそれを補えるってのも大き過ぎる

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月9日 7:48 AM

  • レッドゾーン劇場版ステージこれで難しくなる未来が見えない

    by 106.73.128.160 匿名 €2022年2月9日 7:47 AM

  • こいつばかりガシャから連続で来た時にスマホ投げたわ!
    赤髪すまんかったわ
    虹やからもう来なくてええよ

    by 126.209.249.219 匿名 €2022年2月9日 7:46 AM

  • そこそこガシャひいてるのになぜかこいつ、1凸なんだが…
    ベジータは虹なのに、悲しすぎる

    by 1.75.245.159 匿名 €2022年2月9日 7:45 AM

  • 極限前の記事も投げておいてやる

    by 126.216.57.112 匿名 €2022年2月9日 7:44 AM

  • 必殺演出も結構好き
    一瞬敵の必殺か?と間違うけど

    by 126.167.38.237 匿名 €2022年2月9日 7:43 AM

  • 劇場BOSSっていう限定的すぎる状況での77%カットで使い所…って話だったのが、純粋サイヤ人なんて広すぎる特効手にしてぶっ壊れたな

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年2月9日 7:43 AM

  • 名の通り神キャラ

    by 106.146.79.145 匿名 €2022年2月9日 7:42 AM

  • 通常産の極限なのに大半のフェス限やLRより強くて草

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年2月9日 7:41 AM

  • こんな考察を見たら未所持の7周年ゴッドが余計に欲しくなってしまう

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年2月9日 7:40 AM

  • 明日までやる事無いのはかわらんか

    1週間以上スッカンだったな

    by 118.87.9.75 匿名 €2022年2月9日 7:40 AM

  • 蘇る伝説を超えてしまった男

    特攻なら無敵 アイテムを使えばノーダメージ
    特攻が発動するならどれだけ敵のアタックがインフレしようと間違えなく使える

    by 1.75.1.48 匿名 €2022年2月9日 7:40 AM

  • そういや今一番超サイヤ人の中で不遇な形態って何だろう

    by 49.98.56.249 匿名 €2022年2月9日 7:40 AM

  • ムーンフェイスというかアンパンマンぽいのだけ難点

    by 172.225.122.245 匿名 €2022年2月9日 7:39 AM

  • 確かにサイヤの咆哮は無いけど火力高いから気にならんよ
    結果総火力上がるし高DEFだし最高やん

    by 126.207.151.217 匿名 €2022年2月9日 7:39 AM

  • 無課金だけど
    虹になってるわ
    また無課金デッキが強くなるよw

    by 182.251.236.157 匿名 €2022年2月9日 7:39 AM

  • どれも周年に相応しい極限性能だなー
    (一体を除いて)

    by 126.205.133.48 匿名 €2022年2月9日 7:39 AM

  • by 126.78.94.220 匿名 €2022年2月9日 7:33 AM

    特攻刺さろうが刺さらまいが両方いれない?
    ゴッドコンビ編成は技ゴジ、ゴッド、GTベジータの三体を虹変換で採用するのが鉄板になる気が

    by 211.3.96.38 匿名 €2022年2月9日 7:38 AM

  • 特攻込みなら完全に技ゴジを上回るな
    ゴジはサイヤの咆哮がないのが痛い

    by 220.100.43.146 匿名 €2022年2月9日 7:37 AM

  • 特攻刺さる大前提なのは当たり前の話なんやけどな。
    限られたパーティー状況で最強ってのが大事で
    器用貧乏はいらん

    by 126.167.38.237 匿名 €2022年2月9日 7:36 AM

  • このゴッド悟空が強すぎてほかの通常産やLRは立場がないな。
    例え極限しても結局はこの悟空のダメカの価値を超える要素は貰えないと思うからな。
    それくらい異常に強すぎるこの悟空は…

    by 118.9.133.135 匿名 €2022年2月9日 7:36 AM

  • ブルコンは1番手適正と相方がね…という懸念を一瞬で吹き飛ばしてくれる神キャラ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月9日 7:35 AM

  • 特攻ささるなら最強だけど、ささらないなら七夕ゴジータでいいな

    by 126.78.94.220 匿名 €2022年2月9日 7:33 AM

  • 会心全振りだったけど振り直さなくていいか

    by 126.33.207.77 匿名 €2022年2月9日 7:30 AM

  • 今回の極限でコイツだけ虹だ

    by 49.96.235.154 匿名 €2022年2月9日 7:30 AM

  • 求められてるものを全部突っ込んでみましたみたいな極限、変身とか積み上げとか必要ないから運用もシンプルだし

    by 153.231.4.216 匿名 €2022年2月9日 7:29 AM

  • こいつ強すぎ

    by 124.247.165.82 匿名 €2022年2月9日 7:29 AM

  • 会心全振りやった…

    by 1.75.202.109 匿名 €2022年2月9日 7:26 AM

  • まあ朝から・・・シコったけどな

    by 106.146.98.40 匿名 €2022年2月9日 7:25 AM

  • こいつは臨戦態勢短期決戦両持ちなのがやばすぎる。
    それにゴッドコンビの神系の高倍率リンクを発動させられるのも大きい。

    by 211.3.96.38 匿名 €2022年2月9日 7:25 AM

  • バトロのクリア報酬リセットして欲しい

    by 106.128.69.229 匿名 €2022年2月9日 7:24 AM

  • 強すぎる
    単純性能なら技ゴジータすら食うレベル
    臨戦短期両持ちだから尚更

    by 126.33.199.14 匿名 €2022年2月9日 7:22 AM

  • 春休みだしみんな早起きしなくてもいいんだよ

    by 110.232.30.234 匿名 €2022年2月9日 7:22 AM

  • まあ色々・・・あったけどな

    by 1.79.89.144 匿名 €2022年2月9日 7:19 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム