数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【真の極意】孫悟空(身勝手の極意)の考察

time 2021/01/30

LR【真の極意】孫悟空(身勝手の極意)の考察

LR【真の極意】孫悟空(身勝手の極意)の考察です。

リーダー評価:9.5./10.0点

サブ評価:10.5/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK(気力24) DEF
追撃無 追撃有 回避前 回避後
補正無し 769614 126万 26691 34698
70%サンド 184万 302万 64058 83275
100%サンド 230万 378万 80072 104093
120%サンド 261万 428万 90748 117973
130%サンド 277万 454万 96086 124912
150%サンド 307万 504万 106763 138791
170%サンド 338万 555万 117439 152670
気玉リー
ダーサンド
1316万 2157万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超速
コスト 77
HP 17750
ATK 15700
DEF 9125
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.60倍(気力12)
1.80倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『完全なる極意』
超必殺技
『超極限かめはめ波』
必殺技倍率
4.25倍(極大レベル20)
5.70倍(超極大レベル20)

必殺追加効果…50%の確率で会心が発動
超必殺追加効果…50%の確率で会心が発動

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『奇跡の覚醒』または『第7宇宙代表』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
パッシブスキル
『仲間から託された力』
自身のATKとDEF150%UP
超高確率で敵の攻撃を回避
回避するたびに自身の気力+1(最大+5)
回避したターン中、さらにDEF30%UP
中確率で必殺技が追加発動
バトル中自身が3回以上攻撃を受けた後の自身の攻撃参加ターン開始時にHP50%以下の場合、攻撃参加中の自身を含む味方がKOされても1度だけHPが70%回復し復活する
アクティブスキル
『怒りの一閃』
【条件】
バトル開始から4ターン目以降、HP50%以上で発動可能(1回のみ)
【効果】
一時的にATKが大幅上昇し、相手に究極ダメージを与える
リンクスキル
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 宇宙サバイバル編
第7宇宙代表 純粋サイヤ人
かめはめ波 孫悟空の系譜
亀仙流 奇跡の覚醒
再起する力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【銀色に輝く新たな姿】
孫悟空(身勝手の極意)

【神領域の極み】
孫悟空(身勝手の極意)

LR【真の極意】
孫悟空(身勝手の極意)
必要メダル
旧身勝手超激戦 新身勝手超激戦
35枚 35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
配布SSR

 

【パッシブスキル仕様】

①『超高確率』の発生確率は70%、『中確率』の発生確率は30%で、追撃必殺は『気力12の通常必殺』で固定です。追撃分も含めたATK値も掲載しています。

②『回避したターン中、さらにDEF30%UP』は掛け算形式、回避したターンは『DEF225%up』相当になります。

③『復活』のための『3回攻撃を受ける』というのは回避では判定されないので、『回避を3回以上ミスした後』ということになります。

 

【アクティブスキル仕様】

アクティブの威力は『気力24・必殺倍率6.00倍の必殺技』に等しいです。

※参考・【ドッカンバトル】必殺技威力まとめ。『究極ダメージ』『超極大ダメージ』や必殺技レベルの影響など

 

【必殺追加効果仕様】

テキストは『1ターン高確率で会心が発動』ですが、こちらは『1ターン会心発生率50%』という効果に同義のようで、必殺を撃つ前から効果が発動します。(常時会心率50%)

追撃必殺を撃つ時はこれが重ね掛けされるので、『追撃必殺は100%会心が発動する』(通常攻撃⇒追撃必殺パターンは除く)というキャラクターになります。

 

【概評】

フェス限定排出の【銀色に輝く新たな姿】孫悟空(身勝手の極意)を身勝手超激戦のメダルで2回ドッカン覚醒させた姿です。

 

『高ATK・会心・連続攻撃』の三本柱で支持される攻撃性能、『高DEF・回避』で支持される防御性能により、ただただ圧倒的なまでに強く使いやすい、ゲーム最強筆頭キャラクターです。

新機能・『復活』を引っ提げて登場した新キャラクターではありますが、そんなことより重要なのは『短期決戦でも長期戦でも、攻撃性能・防御性能がどちらも十分過ぎる程に高い』という、圧倒的なまでに汎用的な強さを持っている点でしょう。

 

攻撃しては『常時ATK150%up&常時50%会心&常時30%追撃&最大で気力+5補正』、守っては『常時DEF150%up&1回躱せばDEF225%up&常時70%回避』ですから、この基礎となる攻撃性能、防御性能だけで、ドッカンバトルが誇る全ての高難易度イベントで通用する実力を発揮出来ると言っても良いでしょう。

一例として、同時登場のLR【真の戦闘民族】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

この並びだと初手から『気力11スタート』で、回避する度に気力+1ですから『気力18の超必殺技』も安定して来るでしょう。

1凸からでも『ATK360万・DEF16万(回避後21万)』という超強烈な性能を発揮可能で、更にここから『50%会心・30%連撃・70%回避』です。マトモにこのゲームをプレイしていて、これを弱いと思う人は存在しないでしょう。

しかも『追撃必殺は100%会心』となるので実質火力は更に上、攻守共に本当に素晴らしい性能です。

 

回避は相変わらず確率依存ですが、素のDEFもこれだけあれば十分過ぎますし、どれだけ破威力の必殺技でも70%の確率で0ダメージに抑えられますから、ノーアイテムで高難易度イベントを戦い抜く力は群を抜いています。

『特別な付加価値』抜きにして、基礎戦闘力だけでもトップクラスの実力であり、それ故に『どんなイベントでも・どんな編成でも使える』という超汎用性のある強さを持っている点が、この身勝手の何よりの強みです。

 

そして勿論、この基礎戦闘力に加えて『復活』『アクティブスキルの一撃』という特殊な性能も持っており、特に『復活』は最難関のイベント群で一発逆転を狙える、高難易度イベント適正も極めて高い特性です。

アクティブもお手軽条件で上の表に書いた通り威力も十分、これだけでも素晴らしいですが、やはり注目は最新機能・『復活』でしょう。

例えば新高難易度イベント・『壮絶!超絶!破壊神集結』では全力で挑んでも跳ね返されているユーザーも少なくないでしょうが、『復活』は1ターン、2ターン分にも匹敵する延命となるでしょうし、これによって勝敗が逆転するケースは十分に考えられます。

 

勿論、被弾条件とHP条件で『運次第』となる要素があるのも否めませんが、破壊神イベントでもバトルロードでもヒストリーでも、どんな高難易度イベントでも十分現実的に狙える条件です。

この悟空のおかげで今までクリア出来なかったイベントがクリア出来るようになった』となるケースは十分想定されるので、そういう意味でも存在感のあるキャラクターです。

 

2000日以上の時を超えて迎えた『ドッカンバトル6周年』の目玉となるLRキャラクターですが、その性能も演出も、この盛大なる節目を飾るに相応しいそれです。

35年以上にも及ぶドラゴンボールの歴史と孫悟空の進化、その最先端に輝く真の『身勝手の極意』の魅力を余す事なく詰め込んだフェス限定LRキャラクターでしょう。

 

現状、この悟空が通用しないイベントなどおよそ見当たらなく、満場一致でゲーム最強筆頭となるであろうキャラクターですが、『回避無効』となるイベントにおいて差別化点が大きく失われてしまうのは否定出来ない事実です。

 

現状、『回避無効』となるイベントはかなり限定的ではあるものの、『熱闘悟空伝』『ドラゴンヒストリー』などの奥のラウンドなどでは確かに出て来ますし、こういう所では『回避も出来なくてDEFも上がらないので守りが薄くなる』『初手から回避無効のイベントだと気力すら上げられない』ということで、攻守の両面で陰りが出て来てしまいます。

 

『超汎用的な強さがある』とは述べましたが、今後『回避無効』の高難易度な短期決戦イベントなんかも増えて来た場合、この点で評価を落とす、という事は結構有り得るのかもしれません。

 

とは言え、現状では『壮絶!超絶!破壊神集結』極限スーパーバトルロード』の2大最難関イベントでは全く問題無いし、そもそも最終ラウンドが回避無効の『熱闘悟空伝』ですら、この身勝手は凸が進めば全ラウンドで通常攻撃をノーアイテム完全カット可能です。

 

少なくとも、現環境ではゲーム中でも最も汎用性のある部類の強さを持った最強筆頭キャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK(気力24) DEF
追撃無 追撃有 回避前 回避後
補正無し 114万 191万 42486 55231
70%サンド 275万 458万 101966 132555
100%サンド 344万 573万 127457 165694
120%サンド 390万 649万 144451 187786
130%サンド 413万 688万 152948 198833
150%サンド 459万 764万 169943 220925
170%サンド 505万 840万 186937 243018
気玉リー
ダーサンド
1963万 3268万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK(気力24) DEF
追撃無 追撃有 回避前 回避後
補正無し 913320 150万 32541 42303
70%サンド 219万 361万 78098 101527
100%サンド 273万 452万 97622 126908
120%サンド 310万 512万 110638 143830
130%サンド 328万 542万 117146 152290
150%サンド 365万 602万 130163 169211
170%サンド 401万 663万 143179 186132
気玉リー
ダーサンド
1561万 2576万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃』最優先でしょう。連撃は気力12の必殺になるので威力は弱め…ですが、追加効果の重ね掛けで『100%会心』になるので実質的に超必殺技を連発してるようなモンになります。

おまけにパッシブ追撃持ちなので重複抽選のチャンスもあり、優先度は完全に連撃です。

※参考・【ドッカンバトル】『連続攻撃』スキルについて。オススメの付け方、発動確率など

ただアクティブスキルにも会心は乗るので、そちらに乗せたいなら…というのはありますが、まあナンセンスでしょう。

連撃20・会心6一択です。回避は流石に要らないかな…。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or ATK+

『銀』推奨…会心+ or 必殺威力UP+

『金』推奨…連続攻撃+

 

銅はやはりDEF+が無難ですが、回避がメインの防御性能なのでATKでも良いでしょう。

+500という小さなレンジだと実戦レベルに影響を及ぼしやすいのはやはりDEF+の方で、+500でも+8000くらいになり得ますが、まあこの辺は好みです。

銀は連撃が無いので会心が無難ですが、素で出しまくるので必殺威力UP+で省エネしても良いでしょう。

金は連撃一択です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【真の戦闘民族】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

新登場のLR同士は相性抜群、ATK62%up,DEF12%up,気力+5.会心5%upまで行きます。

リンクも合ってカテゴリも合う、おまけにどっちも1番手で十分守れるキャラクターと来ていますし、素晴らしく扱いやすいコンビです。両方持っていたなら並べて使わない手はありません。

 

LR【逆転の兆し】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

リンク的に一番相性が良いのはやはり身勝手同士でしょう。ATK72%up,DEF12%up,気力+5.会心5%upまで行き、上のベジータ同様にどっちも1番手を担える性能です。

『単体性能が図抜けたパートナーが居る』という点も、やはり見逃せないポイントです。

 

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

『かめはめ波』なんかはノーアイテムで1番手を担えるキャラなんかには結構乏しかったリもした訳ですが、この身勝手はそういう役割もバッチリ担える性能です。

『1番手を任せられる防御性能持ち』というのは、今の時代はかなり重要だったりもします。

 

 

【老界王神は使うべき?】

レベル10までは6周年で配布される同名カード・【神々も驚く境地】孫悟空(身勝手の極意)で技上げは可能です。

記念品的なアレなので虹・技レベル10にしたいコレクター気質の人にはアレですが、そういう拘りも無ければこのカードの技上げに使っても良いでしょう。

レベル11以降は素材必須ですが、使う価値は十分過ぎる程にあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

最高クラスの基礎性能と使いやすさと一発逆転の『復活』スキルを持ち、それでいて9個もの所属カテゴリ全てでスタメンを狙え、短期決戦だろうが長期戦だろうが全ての高難易度イベントで使える汎用性の高さも持ち合わせた、ゲーム最強筆頭のフェス限定LRキャラクターです。

現在のゲーム環境において、これと同等・或いはそれ以上のキャラクターとなると、それこそLR【ひとつに重なった希望】超ベジットくらいのものでしょう。

性能・演出共に、『6周年記念』という節目を飾るに相応しい、文句無しのキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 身勝手の回避無効は致命的でしょ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年5月11日 11:04 AM

  • 回避が通用するところだとぶっちぎりだけど、回避無効はそれはそれで簡単に復活スキル貯まるから致命的な欠陥って気はしないなぁ

    by 49.98.85.239 匿名 €2021年5月10日 9:11 PM

  • ↓ほんまビーデル大好きやけど主人公とか大ボス嫌いとか何なんやろな
    美少女ゲームでもやっとけよ

    by 153.156.175.23 匿名 €2021年5月10日 11:37 AM

  • カリフラのついでに対策される雑魚
    なんの面白味もない性能

    by 1.72.8.133 匿名 €2021年5月10日 4:44 AM

  • キラベジと位置が変わりそう
    それか力ベジットとキラベジが11点に行くか

    by 1.79.84.247 匿名 €2021年5月9日 11:17 AM

  • お前ら新しい極限バトロ来たら掌返すくせによくいうぜ

    by 163.49.202.98 匿名 €2021年5月9日 10:36 AM

  • 無凸でもアイテム使えば通常2桁で火力段違いでふつーに強かったわ。復活とかいうチートもいい。ただベジットは11点

    by 125.1.168.14 匿名 €2021年5月9日 12:32 AM

  • 身勝手が下がったんじゃなくてベジットと進化が上がったって感じ

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年5月8日 10:50 PM

  • by 101.143.30.156
    普通に大活躍してたから評価落とさんで良いと思うけど力ベジットとは個人的にはまた1段階離された印象

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年5月8日 10:40 PM

  • 回避無効言うても第7宇宙やとキラベジとレンジャーと知身勝手おる上に速身勝手も会心でダメージ源にもなるからそんなに評価落としたかなぁ。
    知ベジもそうだけどアンチされたところで同カテゴリにカバー出来る最強級キャラがいるって強みだとおもうんだけど。

    by 101.143.30.156 匿名 €2021年5月8日 10:07 PM

  • メタられてたけどアイテム使えば全然守れるから結局問題なかったなw

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年5月8日 9:34 PM

  • 悟空伝では必ずメタ貼られる回避と未だに制限なしのダメカ・反撃の差だなこれは

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年5月8日 9:26 PM

  • 今まで6周年と力ベジットは横並び感あったけど今は力ベジット知キラベジ>速身勝手
    ぐらいの差はある

    by 1.79.89.246 匿名 €2021年5月8日 8:20 PM

  • 正直BOSS戦はキラベジとか知身勝手ですぐ終わるかしアイテム込みなら守れるし火力は相変わらずだし道中は無双だから普通に連れていけるぞ。

    by 49.104.0.186 匿名 €2021年5月8日 7:48 PM

  • by 27.95.232.55
    今回の悟空伝は必殺の威力やばいけど通常はそこまでだから仮にVS速でも力ベジット余裕だと思うぞ、ベルモッドの方がキツい、それでも大活躍するんだが

    by 126.182.12.130 匿名 €2021年5月8日 7:46 PM

  • でも言うて最終戦が速だったら見極めがあるとは言え逆に力ベジくそキツくなってたと思うぞ。

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年5月8日 7:20 PM

  • 普通に力黄金大猿がクソ強いからそこの対策にも
    正直全然強い

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年5月8日 5:55 PM

  • 1凸をGT悟空伝で運用したけど回避無効されるまでは回避で活躍できるし最終戦でもアイテム使って受けさせれば連れてけない事も無い
    ただ必殺来たらアイテム使ってても死にはしないにしてもかなり持ってかれるし火力も会心発動しなきゃ微妙だから第7メンバーが少ない以外の理由で連れて行く意味はあんまりない

    by 110.163.216.89 匿名 €2021年5月8日 4:18 PM

  • by 1.72.7.104
    今日も元気にキチガイしてるね

    by 126.182.12.130 匿名 €2021年5月8日 1:26 PM

  • by 1.72.7.104 匿名 €2021年5月8日 8:04 AM
    せめてGT悟空伝が始まってから言えよ…

    by 1.79.88.250 匿名 €2021年5月8日 11:32 AM

  • 別にモスコもアイテム使えば必殺すら完全カットの領域いけるし何も対策ではないだろ
    ただただ苦手属性ってだけや

    by 61.199.190.25 匿名 €2021年5月8日 9:52 AM

  • 破壊神モスコはキラベジ対策みたいなもんじゃない?
    体属性で火力高いし

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年5月8日 9:11 AM

  • GT悟空伝で使えないゴミは点数下げろよ
    もう10.5の資格ねえだろこんなカスカード

    by 1.72.7.104 匿名 €2021年5月8日 8:04 AM

  • キラベジ対策はしないんですかね…

    by 110.163.12.124 匿名 €2021年5月8日 4:46 AM

  • 「どうせ力ベジット対策しても無双されるわ…せや!その次に強い速身勝手対策したろ!」ってとこか?

    by 126.182.235.87 匿名 €2021年5月8日 12:22 AM

  • 今回は最後だけ回避無効だからいいけど初手から回避無効来たら完全にキラベジの下位互換になるんだよなこいつ
    復活条件は秒で満たせるけど()

    by 111.239.175.9 匿名 €2021年5月7日 10:42 PM

  • そもそも復活スキルが条件ゴミ バーチャルイーシンロンでほぼ発動不可な点でもゴミ

    by 106.128.129.186 匿名 €2021年5月7日 6:47 PM

  • これでフル4がDEF超大幅低下持ってたら最悪やな

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年5月7日 6:08 PM

  • 回避無効でもリバイブスキルが見やすくなるから…

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年5月7日 5:49 PM

  • GT悟空伝のフル4が技かつ回避無効だからキツそうだな…

    by 49.98.16.88 匿名 €2021年5月7日 5:02 PM

  • やっぱ回避無効ってクソだわ
    だったら最初から回避なんて実装すんなよ

    by 59.86.137.94 匿名 €2021年5月7日 4:39 PM

  • 5周年も露骨なメタ来たから魅力的なキャラでも普通に食らうぞそういうのは

    by 114.162.70.42 匿名 €2021年5月4日 11:28 PM

  • GT悟空伝もどうせ技カリフラ対策に回避無効ぶち込んでくるぞ

    by 115.37.93.92 匿名 €2021年5月3日 11:58 AM

  • こんなに魅力的なキャラを出しておいて回避無効ステージが出たら運営が何考えているのかわからんな

    by 122.131.169.134 匿名 €2021年5月3日 12:03 AM

  • 最近のキャラがパッシブ倍率おかしすぎてLRステの150%upから出させる値を軽く超えるのなんやねん
    まぁ会心やら追撃、復活あるから6周年の方が強いと思うけど

    by 126.233.170.223 匿名 €2021年4月30日 9:58 AM

  • このビーデル上げまじでどこにもおるやんけ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年4月27日 6:30 PM

  • ディフェンス20万越え+70%回避とか強い以外の何者でもない

    by 124.25.207.51 匿名 €2021年4月26日 2:29 PM

  • by 116.65.2.175
    ブウ下げキチガイ君今度は身勝手下げかい
    てか極キャラ嫌いかと思ってたけど今度は超キャラも下げるんか

    by 126.35.11.80 匿名 €2021年4月13日 12:51 AM

  • 出た当初は強いと思ったがビーデルと比べると全然強くないな

    by 116.65.2.175 匿名 €2021年4月10日 7:52 PM

  • やっぱ避けない時は避けないから微妙だな

    by 125.195.252.239 匿名 €2021年4月6日 11:38 AM

  • 170%で考えたら回避前でも並のキャラよりよっぽど硬いやろ…
    虹なら回避前でも18万いってんぞ。

    by 106.130.139.30 匿名 €2021年3月31日 11:48 PM

  • 何年後の話してんだよ

    by 126.193.98.81 匿名 €2021年3月29日 1:57 PM

  • 今は強いけど敵の火力がインフレしたらかつての知身勝手みたいな扱いになるんだろうか……
    回避抜きで見るとDEFは割と低いし。特に回避前

    by 14.132.0.112 匿名 €2021年3月29日 7:32 AM

  • 70%くらいだからね回避率
    敵が5回攻撃してきたら普通に5回全部当たる確率もまあありえる程度でしかない

    by 49.98.134.135 匿名 €2021年3月28日 11:51 AM

  • バトロとか高難易度ステージに限って全然避けないから超高確率すら当てにならん

    by 126.233.110.154 匿名 €2021年3月28日 7:34 AM

  • ストーンエッジは80%だろ

    by 58.183.58.104 匿名 €2021年3月25日 10:42 PM

  • ストーンエッジと同じ確率って言われると、妙に避けなくても納得してしまう、

    by 36.11.224.90 匿名 €2021年3月25日 11:06 AM

  • こいつとキラベジとベジットは破壊神でお世話になったわ。マジでぶっ壊れ

    by 153.144.237.166 匿名 €2021年3月22日 10:30 PM

  • 破壊神でこいつ必殺避けなくて死んだわ
    マジクソ

    by 126.166.37.196 匿名 €2021年3月20日 1:14 PM

  • アニメで見たときは「曲だっさ笑」とか思ってたけどこいつのBGMは和風チックでめちゃくちゃカッコいいわ、強いし

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年3月20日 9:07 AM

  • 自分の身勝手はかつての知を思い出す。
    破壊神では必殺二回被弾で死亡したりここさえ避けてくれれば…!HPも余裕大分あるし…ってところで0回避連続被弾して死亡したり……

    なんだ…?

    by 118.156.238.148 匿名 €2021年3月18日 11:10 PM

  • 俺の身勝手避けてくれないんだか…通常も必殺も受けすぎて…

    by 49.98.80.251 匿名 €2021年3月15日 5:34 PM

  • 確率と言われれば仕方ないけど、やっぱり必殺技、更にディフェンスが上がる為の大事な1発目に限って避けない事が多い・・・

    by 126.3.0.103 匿名 €2021年3月13日 6:40 PM

  • 言い返せなくなると自演扱いとかダサすぎるw

    by 49.96.8.190 匿名 €2021年3月10日 10:26 PM

  • ゆーてベジット変身前は弱点ない強さやけどな

    by 126.35.141.194 匿名 €2021年3月10日 6:14 PM

  • まあベジットと違って6周年コンビは最初から全開だからなぁ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月10日 6:03 PM

  • おま運

    by 221.38.58.7 匿名 €2021年3月10日 2:24 PM

  • ほんとこいつ必殺技だけ避けないの腹立つ

    by 223.219.165.54 匿名 €2021年3月9日 4:08 PM

  • 流石にベジットの変身前も6周年に勝ってるっていはないよね?

    by 182.251.56.152 匿名 €2021年3月9日 4:05 PM

  • これが自演になるのは草

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年3月9日 3:07 PM

  • また自演でベジット信者が暴れてんのか

    by 121.3.56.60 匿名 €2021年3月9日 12:24 PM

  • ベジットの方がもっとお手軽にアイテム温存出来るってことやろ

    by 126.156.44.69 匿名 €2021年3月9日 8:10 AM

  • by 126.167.141.188 匿名 €2021年3月7日 5:48 PM
    何がないの?アイテム温存できるのは事実じゃない?

    by 111.239.90.124 匿名 €2021年3月9日 12:31 AM

  • ベジットはベルモッド以外は無敵やろ

    by 124.145.137.19 匿名 €2021年3月8日 8:44 PM

  • なんか噛み合ってない感じするな

    by 126.245.218.35 匿名 €2021年3月8日 5:37 PM

  • by 60.150.225.64
    力ベジット使わないともっと負けるパターンが多いということをお忘れなく

    by 126.182.0.38 匿名 €2021年3月8日 4:43 PM

  • 最近のベジットは見極めても普通に負けるパターンあるし必ずしも無敵とまではいえんな
    回復してもその後でやられてれば話にならないし

    by 60.150.225.64 匿名 €2021年3月8日 3:33 PM

  • by 182.251.50.177
    うーんやっぱり俺はリーダーフレンド2回制限緩くて回復出来る方がありがたいわ、仮に復活が所持キャラ分発動できたらまた違うんだが

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年3月7日 6:00 PM

  • by 182.251.50.177
    いや流石にそれはないわ、ベジットが見極めなしだったらその主張は分かるが

    by 126.167.141.188 匿名 €2021年3月7日 5:48 PM

  • by 60.137.15.80 匿名 €2021年3月6日 12:39 AM
    身勝手は知らんがベジータは早い段階でできる。それと僕が言いたいのは体力が0になっても復活できるからそのターンはアイテム使わなくていいってこと。ただの回復とは違う。必殺見切りは強いが回復面においては6周年が劣っているというのがおかしいという主張

    by 182.251.50.177 匿名 €2021年3月7日 9:00 AM

  • 持ってるし強いけど肝心な時に本当に避けないから確率回避キャラはマジで嫌いだわ。高難易度では負けても運、勝っても運勝ちみたいな感じだからな。絶対回避のカリフラと変身後1ターン目の知身勝手は別として。やっぱこのゲームは必殺技見極めとダメージカットと全属性ガード持ちが信頼高いわ。

    by 126.141.143.10 匿名 €2021年3月7日 1:16 AM

  • いや6周年は回避しすぎたり攻撃回数だったりでベジットみたいに4ターン目ですぐ回復とか出来ん上に50%以下だから劣るだろ、亀ちゃんはターン制限ないから使いやすいがパーティ全体で1回きりだし
    そもそもベジットは見極めが発動するから死なない

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年3月6日 12:39 AM

  • 6周年と亀は死んでも大丈夫だからアイテム温存できるけどベジットはそうじゃない+本人もそこまでの受け性能ではないから劣ってない。

    by 111.239.86.13 匿名 €2021年3月5日 5:00 PM

  • HP0からの復活と普通の回復じゃ単純に比較できるもんでもないと思うけど

    by 115.36.129.72 匿名 €2021年3月5日 4:53 PM

  • 1回しかできなかったと思います

    by 202.35.251.36 匿名 €2021年3月5日 12:23 PM

  • これ結局不明なまま6周年終わってんけど復活って所有キャラ数関係なく1回しか出来ないやつ?
    例えばリーダーフレンド2体揃ってるから最大2回復活出来るとかにはならんのか、そうだとしたらベジットとは回復という意味でも更に劣るな

    by 126.35.205.169 匿名 €2021年3月4日 6:17 PM

  • 普段凸してるフレのと自分の使ってるから分からんけど、たまに無凸の選ぶとやっぱ結構差感じることはあるよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年3月4日 2:46 PM

  • 回避する度に気力もアップするから気力メーターが増えてATK値が増えてるだけでは?

    by 126.245.135.13 匿名 €2021年3月4日 11:04 AM

  • こいつ回避した後表示ATK値が上がるのなんでですか?

    by 217.178.111.242 匿名 €2021年3月3日 9:46 PM

  • いやーやっぱ変身もいいけど余計なの挟まないで最初から全開形態で変な条件も取らんからストレスフリーで会心も追撃も出しまくり神演出だから使ってて楽しいわ

    by 1.75.218.168 匿名 €2021年3月3日 9:18 PM

  • by 218.40.102.138
    もしかしたら、まだ条件を満たしてないフレンド分と入れ替わったとかですかね?どのみち登場時に下のハートマークが光っているかで確認出来ますよ!

    by 126.243.174.242 匿名 €2021年3月3日 8:43 PM

  • ピックアップ12枚中LR身勝手0で終了!
    恨んだるからなクソアカツキ

    by 153.187.25.132 匿名 €2021年3月3日 3:40 PM

  • こいつ隙ジ語ピエロの必殺だけほぼ避けなくない??

    by 113.149.85.65 匿名 €2021年3月3日 1:23 AM

  • 三回こいつでダメージくらう
    その後にこいつが攻撃参加時にHP50%以下からKOされた場合
    確かに条件満たしたはずなんですけど復活しなかったんですよね。破壊神集結ビルスなんですが。

    by 218.40.102.138 匿名 €2021年3月2日 5:12 PM

  • 身勝手2凸、キラベジ無凸だけど、凸った恩恵をあんま感じない。裏を返せば無凸でも強いってことやけど

    by 49.128.98.99 匿名 €2021年3月1日 8:07 PM

  • 結局最後まで他人のせいにしてんの草

    by 126.233.21.192 匿名 €2021年3月1日 3:48 PM

  • 朝に、適当に回して出るもんや。

    by 182.251.132.49 匿名 €2021年3月1日 2:16 PM

  • by 126.234.13.46 匿名 €2021年2月23日 12:15 PM
    ああそうだなコイツの事を信じた俺が悪かったよ。あの時はまんまと裏切られた。コイツ抜きでベルモッドは十分倒せると分かってよーく実感したよ

    by 14.132.200.62 匿名 €2021年2月28日 9:56 PM

  • 三回こいつでダメージくらう
    その後にこいつが攻撃参加時にHP50%以下からKOされた場合だと思うけどけど何がわからないんだ?

    by 49.96.11.75 匿名 €2021年2月28日 7:46 PM

  • 復活条件がすごくわかりにくくないですか?未だに復活したことないんですが。。

    by 218.40.102.138 匿名 €2021年2月28日 11:45 AM

  • 500連以上しても出なかったのに、今日チケット単発で当たってめっちゃ嬉しいけど、なんかちょっと複雑笑

    by 122.223.161.128 匿名 €2021年2月27日 6:51 PM

  • 聞くより自分でフレンドで借りて使った方がわかるぞ

    by 114.150.226.133 匿名 €2021年2月25日 11:16 PM

  • こいつって一凸と二凸の差どれくらいあるん?二凸目追おうか迷ってる

    by 14.8.1.97 匿名 €2021年2月25日 6:48 AM

  • アンチテーゼみたいな性能してんな
    回避しまくって半分無双する事も有れば
    油断してたら急に必殺技当たってピンチに陥る

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年2月25日 2:30 AM

  • 凸まで出てるだけマシ定期
    1000回しても出ない人もいる
    俺は素体だけは回収できたからいいものの

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月24日 8:31 PM

  • 俺も10連無料終わってからベジットからの全王で初めて来た
    でもその後チケット単発で出て謎の1凸した
    いやもっと早く来てくれよ頂に石回したかったのに

    by 49.98.130.70 匿名 €2021年2月24日 5:47 PM

  • サタンブウからの全王演出でようやくゲット
    おまけ10連付き期間終わった後も追い続けてよかった…

    by 219.126.189.239 匿名 €2021年2月24日 12:27 AM

  • やっぱり超高確率でも100%じゃない回避は信用できんね
    肝心なところで避けてくれないことが多くて昔の知身勝手を思い出す
    素のDEFは昔の知身勝手とは比較にならんけど、最近の高難易度イベは敵の攻撃も激しいから心許ない

    by 133.209.119.139 匿名 €2021年2月23日 3:50 PM

  • そもそもその良い流れを作ったのはこの身勝手のおかげでもあるだろ
    作ってないなら身勝手を入れたお前が悪い

    by 126.234.13.46 匿名 €2021年2月23日 12:15 PM

  • ベルモッド戦すごい良いながれだったのにこいつのせいで負けたわ
    肝心なところで避けないのはなんも変わってない

    by 14.132.200.62 匿名 €2021年2月23日 12:02 PM

  • 124.25.206.142
    おめでとさん

    by 118.2.83.126 匿名 €2021年2月22日 10:50 PM

  • 今まで1年目玉なし、ガシャもコラボなど含めて全て回した。でも5周年からこの1年なにも目玉出なかった。2021年回ってまだ目玉出ないのか、300連で未だに出ない。唐突に回した十連、顔を出した全ちゃん2匹。泣きそうになった。

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年2月22日 9:40 PM

  • 回避キャラって5回連続で敵の攻撃全回避する時と5回連続で敵の攻撃に当たりまくるみたいなブレの幅が凄いよな
    勿論身勝手は前者の確率の方が高いのは明白なんだけどここぞという時で避けないのはある

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月20日 10:55 AM

  • 左上だよー

    by 220.144.149.100 匿名 €2021年2月20日 12:21 AM

  • 60.61.33.56

    バカすぎて草

    by 49.97.94.130 60.61.33.56はアホ €2021年2月19日 11:43 PM

  • 2凸目ですが、右上、左上、左下、どこを解放すべきですか?

    by 115.38.68.182 匿名 €2021年2月19日 10:04 PM

  • こいつ避けなくね?
    連続被弾とかよくあるんだが

    by 58.189.60.10 匿名 €2021年2月19日 5:35 PM

  • 力ベジットより弱いかもしれんがこっちの方が使いやすいな

    by 49.98.172.131 匿名 €2021年2月19日 5:24 PM

  • 地味に超激戦とかの周回で劇場版HERO使うより速いかも。

    by 118.156.238.148 匿名 €2021年2月19日 3:31 PM

  • 強いかと思ったがいざという時回避しないのは相変わらずって感じ
    ぶっちゃけベジット以上って評価無理があるだろ

    by 219.107.251.132 匿名 €2021年2月19日 3:27 PM

  • 見た目のATK値は400万やから「あれ?」ってなるけど会心追撃出しまくりだから敵のゲージどんどん削れていくわ、まぁ400万が微妙に感じてしまうとか感覚麻痺してるんだが
    力ベジットにも言えるが会心=1.9倍補正強すぎるわ

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月18日 11:57 PM

  • 60.61.33.56
    お前が言うその微妙なキャラが3体揃う奇跡の覚醒やらは属性関係無く破壊神ぶった倒していけるんだがな

    by 1.75.218.145 匿名 €2021年2月18日 6:00 PM

  • by 60.61.33.56
    内容云々より無理やり話題変えて反論寄せ付けないようにしてるのがもの凄く卑怯くさい

    by 126.35.0.131 匿名 €2021年2月18日 3:54 PM

  • 必殺は回避しない男

    by 223.219.165.54 匿名 €2021年2月18日 2:36 PM

  • by 59.137.143.142 匿名 €2021年2月17日 4:24 AM
    なおカリフラさん

    by 116.49.110.213 匿名 €2021年2月18日 12:37 PM

  • 頂上フリーザはイベ産だから虹にできるし、極系キャラだからリンクの恩恵もでかいし、極限して必殺レベが25になってるし
    そんなん言ったら無凸でATK値5百万出せなくてDEF30万ないキャラ全部微妙だよ?

    by 116.49.110.213 匿名 €2021年2月18日 12:37 PM

  • by 60.61.33.56 匿名 €2021年2月17日 3:01 PM
    キラベジどころか体ベジブルすら持ってない貧相な手持ちのやつが長々語ってんの滑稽やな

    by 126.35.0.6 匿名 €2021年2月17日 10:51 PM

  • 59.137.143.142

    バカすぎて草

    by 60.108.177.252 59.137.143.142はアホ €2021年2月17日 8:08 PM

  • 上ブレしたら?初動から1000万出してアイテムなしでも0ダメージ。凄いね

    by 111.239.81.123 匿名 €2021年2月17日 5:57 PM

  • sageたいわけじゃないけど期待が大きすぎただけに実際使ってみたら微妙だった
    確率確率の運ゲーを体現したようなキャラだから下振れしたらATK331万のDEF13.7万だけで必殺で積めないから長期戦だと特にキツい
    基礎値のATK331万のDEF13.7万でまあ雑に強いといえるのは間違いないが頂上フリーザのが強くね?という
    リンクスキル上げきれば違うんかな?
    手駒の数が重要なゲームだから当たって嬉しいは嬉しいがコイン交換するほどかというとうーん?
    LRキラベジと極限体ブルベジ持ってなくて次出たらどちらか交換しようと思ってるんだけど両方持ってる人どっちがおすすめ?

    by 60.61.33.56 匿名 €2021年2月17日 3:01 PM

  • by 59.137.143.142
    そんな泣きわめくなよ

    by 106.129.20.142 匿名 €2021年2月17日 1:11 PM

  • 弱いところを無理やり探すなら、復活のしにくさかな?
    ベジータの方は回避の5とらない限り、確実には復活の条件満たせるけど、こいつはいつ攻撃くらうか全く分からないし

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年2月17日 10:18 AM

  • by 59.137.143.142
    半年もすれば再録来るだろうし落ち込むなって

    by 59.136.68.111 匿名 €2021年2月17日 9:35 AM

  • by 59.137.143.142
    当たらなかったぜい?

    by 124.145.137.19 匿名 €2021年2月17日 7:50 AM

  • 守りの大部分を確率依存の回避が占めてる時点で将来性なんかねぇよな
    どうせ1年もすればオワッテの極意とか言われてるわ

    by 59.137.143.142 匿名 €2021年2月17日 4:24 AM

  • 500くらい使って出ないから諦めて最後に一回引いたら出た
    アプリレビューとか400でも出ない確率詐欺だ!とか
    アホが長々語ってだけどそんなアホには引けないんだろな笑
    悟空4も2凸出来たしブウも2凸したし身勝手はやっぱ
    当てれて嬉しいわ〜ご飯ピッコロだけ出なかったな

    by 153.221.216.119 匿名 €2021年2月17日 3:02 AM

  • 2年位経っても普通に使われるくらい高水準にまとまってはいるが回避無効クエストが普通にあるのに必殺防御UPすらないのは心許無い
    ゴクベジと組めればいいがカテゴリ上どっちかとなればゴクベジになっちゃうか
    やっぱ見極めチートだわ

    by 60.61.33.56 匿名 €2021年2月16日 6:33 PM

  • こいつクッソ強い。粗探ししても弱いところ全く出てこない。

    by 106.73.227.66 匿名 €2021年2月16日 3:42 PM

  • やっぱ肝心な時に必殺回避しないから所詮身勝手だな

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年2月16日 11:47 AM

  • by 122.135.235.65 匿名 €2021年2月14日 3:10 PM
    なるほど、どっちでも良さそうすね~ありがとう★

    by 126.228.74.121 匿名 €2021年2月14日 3:54 PM

  • by 126.228.74.121 匿名 €2021年2月14日 1:46 PM
    もっと誤差レベルやで。多分必殺の威力10万程度しか変わらないんちゃう?

    by 122.135.235.65 匿名 €2021年2月14日 3:10 PM

  • DEF500がようやくドロップしたので着けようかと思ってたけど、ほぼ同じ条件でスキル玉着けてるフレンド見てみたら誤差の範囲やと感じたな。。。

    ATK500はどうなんやろう。けっこう変わるんかな?ATKは計算し方分かれへん(x x)

    by 126.228.74.121 匿名 €2021年2月14日 1:46 PM

  • 弱いところあげろ、て言われたらほぼ出てこないんだけどね。
    一つ一つの性能を高水準で全部持ってるってのが強みだけれど
    逆手に取れば別に一つ一つの性能を見れば近いキャラとかそれ以上のキャラ
    別にいなくもないよね。って感じているのよね。
    だからインパクトに欠けて物足りない、って思ってしまう。

    保険として付け足すけど強いところを詰め込んでる性能だしめっちゃ強いことに変わりはないと思う

    by 118.156.238.148 匿名 €2021年2月14日 11:25 AM

  • by 122.133.169.224 匿名 €2021年2月14日 8:00 AM
    粗探しをして苦し紛れに叩いてると思われるかもしれないけれど
    例えば身勝手はパッシブで連撃、会心、回避全持ちだけど
    無凸で潜在全部補えるってのは速ゴジータで経験してるからそこまで新鮮味は感じなかったのよね。
    数値的なところ【だけ】を見ると3周年コンビに近いところがあるし。
    火力も5周年コンビとか他フェス限でも結構近い、もしくはそれ以上出せたりもするし…

    by 118.156.238.148 匿名 €2021年2月14日 11:23 AM

  • by 118.156.238.148 匿名 €2021年2月13日 10:43 PM
    どっちも当たらんかったけどフレンドにおる虹使ってもそれは俺も思った。ここは運営好きな語呂でアタックディフェンス177%up、7ターン間更に気力+7くらいあっても全然アリだった

    by 122.133.169.224 匿名 €2021年2月14日 8:00 AM

  • まー悟空は確定回避ってのは無理にしてもベジータは50%カットついてたら一番強いって言われてたかな?

    by 111.239.74.50 匿名 €2021年2月14日 1:17 AM

  • 強い。本当に凄く凄く強い。
    んだけど……

    もーちょっとぶっ壊しても良かったようなところが否めない。
    何しろ最近のフェス限が強すぎて…

    by 118.156.238.148 匿名 €2021年2月13日 10:43 PM

  • こいつとベジータはジレンに回避やダメカつけたようなもんでしょ?そりゃ強いわ!

    by 111.239.74.50 匿名 €2021年2月13日 10:01 PM

  • 106.129.87.159
    ついでに回避70な

    by 153.137.237.16 匿名 €2021年2月13日 6:28 PM

  • 無凸で会心25と連撃30を持ってるようなもの!
    凸ってみたけど他のキャラに比べると凸る恩恵は少ないかな?

    by 106.129.87.159 匿名 €2021年2月13日 6:07 PM

  • 火力の高い破壊神イベだとアイテムの効果が切れた時に限って必殺技とかを連続で被弾するから、かつての知身勝手を思い出しちまった
    確率依存はやっはギャンブルだなあ

    by 125.197.239.39 匿名 €2021年2月12日 9:46 PM

  • 必殺回避しねぇ

    by 133.106.74.239 匿名 €2021年2月12日 9:28 PM

  • 通常必殺の足音いいよね
    耳が気持ちいい

    by 115.36.222.111 匿名 €2021年2月12日 8:04 PM

  • マジで回避肝心なときに発動しないと糞だからベジータのほうが重宝するよ。

    by 203.124.91.152 匿名 €2021年2月12日 2:06 PM

  • 無凸でも十分強いからキラベジの凸優先した人割りといそう

    by 121.111.33.96 匿名 €2021年2月11日 7:57 PM

  • 今までって凸しないと会心狙えないとか追撃必殺出来ないとかあったけど今年は凸して手に入る要素が全て詰まってるから無凸でも十分

    by 126.42.127.142 匿名 €2021年2月11日 5:16 PM

  • こいつ避けない時はほんとに避けないぞ
    管理人の動画でも3連続被弾してる

    by 106.129.22.41 匿名 €2021年2月11日 9:12 AM

  • 60.137.15.80
    七夕まで待ってコインで交換だ。

    by 118.1.92.118 匿名 €2021年2月10日 9:00 PM

  • 全く当たらず無凸すら使えない人はどうすれば良いんですか

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月10日 8:55 PM

  • 無凸でも中確率必殺追撃(確定会心)、高確率会心、超高確率回避とか頭おかしい

    by 1.75.216.153 匿名 €2021年2月10日 7:56 PM

  • 49.104.0.211
    なんなら第7宇宙カテゴリでフレンド借りてお試ししてみるといい
    充分強いのがわかるはず

    by 114.178.119.121 匿名 €2021年2月10日 7:37 PM

  • おぉ〜無凸でも強いならもうちょい追ってみようかな 回答ありがとう

    by 49.104.0.211 匿名 €2021年2月10日 3:48 PM

  • 49.104.0.211
    強い強い、特に身勝手は無双状態
    どういうわけか超高確率回避は回避自体を引きやすく、強敵相手に回避をスカることはめったにない
    安定感では知の方に負けるけど連撃必殺での会心確定は気持ち良すぎるので使っていての爽快感込みで速も輝くね
    ベジータの方は連続攻撃には強くなっていくけど初段はわりと柔らかいから完璧に守り抜けるほどではないかな?

    by 114.178.119.121 匿名 €2021年2月10日 3:21 PM

  • こいつとキラベジって無凸でも強いんかな?ちなみに両方未所持

    by 49.104.0.211 匿名 €2021年2月10日 12:14 PM

  • コイツ連れて超一神龍や体ブウの極限行くのくっそ楽しい
    体ブウはLv125程度なら1ターンキルも珍しくないし、超一神龍に至ってはLv200までいってもまだまだ余裕

    by 14.132.245.222 匿名 €2021年2月10日 1:55 AM

  • やっときたー!!!!

    by 126.235.196.76 匿名 €2021年2月9日 11:05 PM

  • 身勝手が当たって、そのガチャがあと10連で無料分引けるんだけど、ベジータの方引くべき?(ベジータ未所持)

    by 60.141.140.49 匿名 €2021年2月9日 5:06 PM

  • やっと当たったわ。

    by 60.141.140.49 匿名 €2021年2月9日 4:55 PM

  • 会心も回避も所詮確率依存やな。
    ここぞというところで発動せん

    by 210.191.118.241 匿名 €2021年2月8日 9:01 PM

  • 意味はなくても優劣はつく。知の完全勝利。

    by 111.239.91.91 匿名 €2021年2月8日 8:39 PM

  • 一方は火力、一方はディフェンスというドッカンバトル の重要な要素で差別化点あるんだから、優劣を付ける必要はあんまりないかもね

    by 116.12.3.167 匿名 €2021年2月8日 6:00 PM

  • なんか無難に強すぎて汎用性の高さで評価が高いのでもなく微妙な性能でこう使うああ使うとか言われるでもなくコメ欄の伸びが悪いな
    まあ実際凄く強いから何も文句はないんだが……

    by 218.221.7.95 匿名 €2021年2月8日 5:56 PM

  • 驚スピはジレンとかトッポとかと繋がるからまだいい
    むしろ知が覚醒の先駆者を捨てるべき
    倍率は高かろうが汎用性が低すぎる

    by 126.193.48.230 匿名 €2021年2月8日 3:22 PM

  • 本体性能で負けてんやろ力

    by 203.124.91.152 匿名 €2021年2月8日 12:43 PM

  • この身勝手に覚醒の先駆者無いせいで知属性のアイツが極限しても力に敵わないんだけどどーしてくれんの

    by 126.199.81.168 匿名 €2021年2月8日 12:15 PM

  • 驚スピは驚スピで他のサバイバル編キャラと繋がれるメリットがあるからそのままでいいけどな

    by 49.98.209.183 匿名 €2021年2月8日 8:30 AM

  • 覚醒の先駆者は倍率高すぎて出し渋られてる感ある

    by 180.60.32.6 匿名 €2021年2月8日 7:48 AM

  • 驚スピなんかすてて覚醒の先駆者つけて出直してこい

    by 118.17.1.21 匿名 €2021年2月7日 10:55 PM

  • ???「覚醒の先駆者持ってないってマジ?」

    by 106.133.163.198 匿名 €2021年2月7日 9:33 PM

  • by 133.206.56.161 匿名 €2021年2月7日 5:04 AMさん、
    おめでとうございます。
    私もやっと当たりました。

    by 210.248.148.147 匿名 €2021年2月7日 12:06 PM

  • やっと出ました

    by 133.206.56.161 匿名 €2021年2月7日 5:04 AM

  • 民度低いせいか、低俗猿ばかりだな、引いても弾けなくてもうきゃうきゃ騒ぐ始末

    by 126.166.70.45 匿名 €2021年2月7日 3:07 AM

  • 今までと違って新録だからね

    by 124.208.81.204 匿名 €2021年2月6日 9:07 PM

  • 6周年コンビはアクティブボイスが今までのLRよりアニメとかに近くて好き

    by 60.95.34.192 匿名 €2021年2月6日 3:22 PM

  • これ言ったらあれだけど、PvPないし正直それなりの強さで手の込んだ演出見れたらそれで満足

    by 60.142.219.27 匿名 €2021年2月6日 1:30 PM

  • LR4悟空が13凸、LR2悟飯が11凸まで逝ってようやく一枚降臨しました。

    by 106.128.16.197 匿名 €2021年2月6日 12:35 PM

  • マジで当たらない
    ベジータは150連くらいで確保したけど身勝手は300連以上しても当たらん
    既に虹で1枚余してる悟飯が2枚出て1凸のブウが3凸になって2凸の悟空4が虹になってLRはそれなりに出るけどこいつだけキツすぎる

    by 106.128.120.233 匿名 €2021年2月6日 9:34 AM

  • 超激戦のケフラにアクティブぶつけたら気持ち良くなれる件

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年2月6日 6:48 AM

  • 追撃会心出しすぎやろ笑思ったら3回連続回避発動せず必殺喰らって死んだ

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月5日 9:35 PM

  • 復活って一回しかできないのかよ

    by 106.129.74.116 匿名 €2021年2月5日 6:49 PM

  • 今回、身勝手一択で回し続けたというか、出なかったからベジータやる余裕が無かった。
    ブウは未所持から1凸になるし、速4悟空は1凸から1体溢れるし、速悟飯は無凸から虹になるし・・・
    もう無理やと思ってたら最後でオマケまで付いてきた。
    ちょっと救われたけど、やっぱり辛い(笑)

    by 223.132.141.92 匿名 €2021年2月5日 6:44 PM

  • ストア1位の石だと出やすいって感じてしまう、、
    課金やらで1500個溶かして出なかったのに配布の20連で来た
    速悟飯の時も全く一緒だったわ
    by 49.98.171.167 匿名 €2021年2月3日 8:13 AM
    ワイはむしろ配布石だと全く出ないわ…

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月5日 6:25 PM

  • 環境破壊しないためなのはわかるけど、100%回避あればなぁ

    by 106.129.143.115 匿名 €2021年2月5日 3:31 PM

  • 演出の足蹴りが、弱そうで、いやだ。
    もっと力強い表現にしてほしい。

    by 122.214.5.193 匿名 €2021年2月5日 8:27 AM

  • 欲を言えば変身直後に使った瞬獄殺みたいな技も入れてほしかったな

    by 59.140.178.189 匿名 €2021年2月4日 10:28 PM

  • 復活は身勝手が出てるターンしか発動しないのかな?

    by 36.11.225.83 匿名 €2021年2月4日 12:47 PM

  • 6年やっていて10連で引けたのは初めてだ。ベジータも40連だった。配布などで引いた結果はLRブウ1凸悟空4、2凸、LRごはん2凸になった。

    by 49.98.150.126 匿名 €2021年2月4日 11:47 AM

  • 6周年コンビはブッ壊れてるな
    強過ぎる

    by 223.219.22.144 匿名 €2021年2月4日 10:56 AM

  • 別に回避無効のステージで使わなければ良いだけだしな

    by 221.171.22.85 匿名 €2021年2月4日 8:19 AM

  • 相方の力身勝手と一緒に使う場合だったらゴジータブルーも普通に天敵になる
    やっぱ長期戦は5周年かアル飯安定やな

    by 122.25.162.159 匿名 €2021年2月3日 7:03 PM

  • ドラヒスの技ベジットブルーとか天敵やな
    普通に負けたわ

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月3日 5:11 PM

  • 何でこいつってカテゴリ怒りの爆発が入ってないの?

    by 60.98.251.97 匿名 €2021年2月3日 1:46 PM

  • 力ベジットか無凸な分こいつの方が強いと感じてしまうわ…

    by 110.163.10.254 匿名 €2021年2月3日 1:17 PM

  • 1.75.255.71
    消滅でございます☆

    by 126.58.196.212 匿名 €2021年2月3日 12:41 PM

  • by 126.233.160.60 匿名 €2021年2月3日 7:19 AM
    キラベジと並べれば解決

    by 133.202.81.255 匿名 €2021年2月3日 10:39 AM

  • ストア1位の石だと出やすいって感じてしまう、、
    課金やらで1500個溶かして出なかったのに配布の20連で来た
    速悟飯の時も全く一緒だったわ

    by 49.98.171.167 匿名 €2021年2月3日 8:13 AM

  • ここ1年で定着してきた相方問題はあるかもしれない。
    こいつと組ます力身勝手は他のキャラの相方に比べてかなり強力だけど入手難易度は高い。
    持ってない人からしたら評価はかなり変わってくるかもしれない。
    火力と防御はは相方あって1凸もすれば満足できるレベルになると思います。
    ベジットは自己完結できる性能だけど高難易度だと変身後の受けを安定させるには凸は必須になってくると思う。
    まぁどっちも使うしどっちも相当強いと思う!もちろんキラベジもね!

    by 126.233.160.60 匿名 €2021年2月3日 7:19 AM

  • よくも…よくもオラの唯一の利点である銀髪身勝手が使えるって部分を奪いやがって…!
    オメェだけはぜってぇ許さねぇぞぉぉぉ!!!!

    by 1.75.255.71 匿名 €2021年2月3日 7:07 AM

  • 回避と会心のおかげで苦手属性でも活躍する男
    尚リーダーはキラベジ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年2月3日 7:01 AM

  • 力身勝手の方が火力高いやんとかいうエアプに告げる
    こいつは高確率会心プラス追撃必殺だから全体的に見るとこいつの方が圧倒的に上なんだよなぁ
    しかも永続高確率回避やしね

    by 49.97.105.180 匿名 €2021年2月3日 5:53 AM

  • 相変わらず低俗猿は、うるさいな

    by 126.157.43.251 匿名 €2021年2月3日 1:05 AM

  • 攻撃避けすぎて復活が発動しないんだが

    by 49.97.95.105 匿名 €2021年2月2日 11:03 PM

  • 当たらんから無理やりかめはめ波で悟飯激怒悟空セル入れてフレンド身勝手で遊んでるね
    知紙勝手と組ませると復活簡単に見れて楽しいね、あいつ役に立つやんけ()

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月2日 9:54 PM

  • 極限バトロノーアイテムクリアw

    by 182.167.37.162 匿名 €2021年2月2日 9:04 PM

  • 今回の周年コンビの10.5点評価は妥当だな

    by 223.219.22.144 匿名 €2021年2月2日 7:21 PM

  • 正直キラベジもだけどゴジブルより演出良くね?
    あっちは倍速だと早すぎるけどこっちは調整されてるし

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年2月2日 7:11 PM

  • ディフェンスが高いというか、無凸1ターン目からATK500万出せるポテンシャルがあって防御も一級品だからこそこの評価だと思うんだけど

    by 115.36.222.111 匿名 €2021年2月2日 6:50 PM

  • 管理人さんてディフェンスが高いキャラほど高評価の傾向があるよな。
    キラベジも身勝手も追撃必殺が発動しないと火力が貧弱で期待外れだけどこれだけは言える、課金してくれたみんな!両プラ1位にしてくれてあざす。

    by 126.241.234.249 匿名 €2021年2月2日 6:01 PM

  • 管理人さん
    できれば身勝手の記事のタグ統一をお願いします

    by 126.193.29.45 匿名 €2021年2月2日 4:50 PM

  • そうなの?サブ評価の点数が一緒だったから。

    by 124.100.185.162 匿名 €2021年2月2日 3:19 PM

  • ベジットの方が評価高いから同等じゃないでしょ。

    by 111.239.85.110 匿名 €2021年2月2日 3:04 PM

  • 許さねーぞーのボイスアニメよりいいな

    by 182.251.66.84 匿名 €2021年2月2日 3:03 PM

  • 強いけど、力ベジットと同等の10.5点の評価は高すぎな気がする。
    力身勝手を自分は持っていないから火力もそこまで伸びず、超必殺技も正直打ちにくい。両方とも無凸だけど力ベジット程の強さは感じられない。

    by 124.100.185.162 匿名 €2021年2月2日 2:52 PM

  • ほんとここのキャラ評価点数って管理人のガシャが引けたか引けなかったかでガラッと変わるよな

    by 114.167.7.187 匿名 €2021年2月2日 1:18 PM

  • たまに全く回避しなくならない?

    by 106.161.187.77 匿名 €2021年2月2日 12:12 PM

  • 2凸と3凸ってあんまり差ないよね?
    もう追い課金したくないんだが

    by 60.236.92.1 匿名 €2021年2月2日 10:32 AM

  • こいつボイス完璧やな

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月2日 9:34 AM

  • 必殺技・超必殺技効果が、1ターン自身のATKが大幅に上昇し、高確率で会心が発動だったら5周年よりも最高ATK値高くなってたんじゃないかな…

    by 133.106.77.73 タコの木 €2021年2月2日 9:33 AM

  • 30万の1凸身勝手と3万円の1凸身勝手
    もちろん双方同性能
    闇が深いな

    by 223.219.22.144 匿名 €2021年2月2日 6:48 AM

  • 30万くらい課金して、身勝手2枚のみ。
    終わったわ、無駄に借金だけ出来た。

    by 126.199.153.196 匿名 €2021年2月2日 6:36 AM

  • 3凸 リンクレベル平均4 スキル玉銅ATK+500
    力身勝手と並んだ時、開幕必殺3回アタック合計約1000万
    しかもそこに会心が乗る。ディフェンスは15万越え回避入れば更に上。
    これに鬼回避にアクティブに復活とかほんとやばいわ。

    by 126.233.160.60 匿名 €2021年2月2日 5:58 AM

  • そもそも回避無効にされても知ベジットぐらいのDEFあるから普通に硬いんよな

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月1日 11:43 PM

  • ビルスサンドの神次元パでビルスウィス、身勝手キラベジ並べて3番手に西の界王神、トッポで回すの良いな 神次元は優秀なサポート多くて火力盛りまくれるから気持ちいい

    by 60.121.110.208 匿名 €2021年2月1日 11:13 PM

  • 凸りたいけどLRブウ以外虹になってるから無理だわ

    by 126.194.110.228 匿名 €2021年2月1日 10:53 PM

  • こんなパーティで勝てるとか復活がマジでチートすぎる
    アイテム8個通常所持に加えて70%回復アイテム4個持ってるようなもんだしせこすぎるわ

    by 210.189.31.142 匿名 €2021年2月1日 10:51 PM

  • プラットフォームの100個で20連回して出てもうた。。キラベジも運営配布の石で20連で、合計40連で来るなんてやばすぎだわ。去年はアホみたいに課金したから今回は優しくしてくれたんやな運営さん。にしても優しすぎ

    by 153.170.161.87 匿名 €2021年2月1日 10:19 PM

  • 爆死して撤退を決断したけどフレンドの身勝手使ってるうちに演出カッコよくて配布石で回したら神引きした

    力LR身勝手持ってるサブ垢で当たってくれてラッキーすぎる

    by 106.72.197.192 匿名 €2021年2月1日 8:35 PM

  • もう課金できない
    半年待ちかぁ

    by 103.208.223.131 匿名 €2021年2月1日 8:22 PM

  • 演出う◯ちの4周年、性能微妙の5周年と悪い流れが続いてて心配だったから強くて演出もかっこいいカードにしてくれて本当に良かった…

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年2月1日 7:31 PM

  • 攻撃性能は火力の上がりやすさで悟空、
    防御は安定でベジータが強いイメージ
    どっちも強くて最高ですね
    リンクも臨戦を残してくれてるし、6周年はは言うことなしに強い

    by 113.20.233.252 匿名 €2021年2月1日 7:27 PM

  • 別に回避無効されたところで圧倒的に強いのは変わりないしな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年2月1日 7:09 PM

  • 身勝手悟空は回避無効出された高難易度イベが来るとベジータに軍配上がるかも。それでも大乱戦や極限バトロとかだと大いに無双してくれそうだし、現状全く問題ないんだが。

    by 61.45.124.247 匿名 €2021年2月1日 7:01 PM

  • 最近始めたばかりの初心者です。ベジータ4以外のピックアップキャラが無凸なので、残りの回収できそうな石や持ってる石を凸狙いで今回のガチャに使うのはありでしょうか?それとも、良いガチャイベントが次に来た時のために貯めておいた方がいいですか?ベジータガチャの方はあと10連で、無料10引けます。石温存しておいた方がいいですかね?

    by 60.139.178.118 匿名 €2021年2月1日 5:46 PM

  • 逆に復活みたいから食らって欲しいまであるんだが

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年2月1日 3:13 PM

  • 単純な話避けなかった時のリスクの差
    リスクが大きいほど印象に残る

    by 126.33.216.100 匿名 €2021年2月1日 2:16 PM

  • 何で確率は同じなのに知身勝手は避けない印象があってこいつには避ける印象あるんだろうな
    個人的には気力が上げやすい分キラベジより評価高いな

    by 126.35.27.22 匿名 €2021年2月1日 12:58 PM

  • 無凸で使ってるけど割と連撃出すし回避バンバンするし、仮に回避ミスっても高DEFのおかげでなんとかなる。
    力超ベジットが異常すぎるだけで、この身勝手は文句の付けようのない圧倒的な強さ持ってる。

    by 119.106.89.231 匿名 €2021年2月1日 12:44 PM

  • こいつほんと強い。とりあえず師弟の絆と怒り爆発とつながる希望よこせや

    by 49.106.200.177 匿名 €2021年2月1日 8:48 AM

  • なんで界王拳ブルーとキラベジにフルパワーあって身勝手にはフルパワーカテゴリくれないんだ

    by 60.141.164.50 匿名 €2021年2月1日 8:18 AM

  • アホほど強いシェイプアップブウをさらに強くした感じなんでしょ?
    欲しかったな
    交換しよ

    by 103.208.223.129 匿名 €2021年2月1日 6:56 AM

  • 悟空もベジータも2凸したが、そんなに大差はないな
    強いて言うならベジータの方が気持ち汎用性高いかなってくらい

    by 114.142.0.243 匿名 €2021年2月1日 3:09 AM

  • 欲しかったぜ
    交換しよ

    by 103.208.223.191 匿名 €2021年2月1日 2:55 AM

  • ベジータは普通に7回攻撃受ければ復活できるから、復活を戦略的に扱いやすいのはベジータの方
    でも身勝手は速属性なのが恵まれてるし、復活の扱いやすさではベジータ、復活抜きのバトルでは身勝手の方が強そうだと思った

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年2月1日 12:58 AM

  • 力ベジットがそびえる巨大な壁過ぎただけで、普通に6周年キャラ満点の性能してるわ

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年1月31日 11:16 PM

  • 極力バトロはシェイプアップブウが筆頭戦力になるほどただの高DEFが役に立たんバトロだからな
    そら身勝手さんクソ強いよ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年1月31日 11:02 PM

  • 質問です。
    5周年のベジットとゴジータh今の環境強いですか?

    by 58.183.185.120 T €2021年1月31日 11:00 PM

  • つーかこいつ極限極カバトロでクッソ強くないか?

    by 153.203.67.206 匿名 €2021年1月31日 10:46 PM

  • 復活スキルまだ一度も発動できてないんだが

    by 121.115.142.98 匿名 €2021年1月31日 10:31 PM

  • この身勝手と技アル飯どっちが強いと思いますか?

    by 122.21.33.131 匿名 €2021年1月31日 10:28 PM

  • 第一宇宙のイワンで何度か試して、4回目でようやく復活が初めて見れた
    なるほど、これは良いねと最初に思ったが、イワンを何度か試してようやく見れるレベル

    正直この先使い道は殆ど無いとも思った、、

    by 64.120.88.173 匿名 €2021年1月31日 10:09 PM

  • 強いし立ち絵かっこいいし死角なしかと思ってたけど、超必殺技でとどめ指したときのK.O.絵が豚っ鼻に見えてしまった…

    by 121.82.82.132 匿名 €2021年1月31日 9:59 PM

  • 喰わせようと思ったらグレゴリーが尽きた

    by 210.191.118.241 匿名 €2021年1月31日 9:50 PM

  • なんかあるかも知れないと思って凸分だけ残して後は食わせた

    by 115.37.168.219 匿名 €2021年1月31日 9:15 PM

  • 爺なら余裕あるし記念キャラは残す派だから爺上げした

    by 126.33.216.100 匿名 €2021年1月31日 9:06 PM

  • 配布身勝手は記念に1枚だけ残して他のはこいつに使ったわ

    by 101.142.14.87 匿名 €2021年1月31日 8:58 PM

  • こいつの技レベル上げどうしてる?やっぱ配布を餌にするのが良いのかな?

    by 122.22.19.253 匿名 €2021年1月31日 7:58 PM

  • なんだかんだ言って結局強いわ
    会心出しまくるし追撃しまくるし避けまくるし避けなくても堅いし
    3種の気力リンク持ってるのも強い
    特に臨戦態勢あるのでかいわ

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年1月31日 7:40 PM

  • こいつの相棒にはLR兆とキラベジがいるけど、元気玉にはロマンがあるからブルー界王拳は入れてるなぁ。

    by 122.22.19.253 匿名 €2021年1月31日 7:35 PM

  • めちゃくちゃ欲しいけど七夕で交換できると思うと絶対に今手に入れておきたい訳でもないな

    by 221.252.215.129 匿名 €2021年1月31日 6:29 PM

  • 勘違いかもしれんけど一回アクティブ使ってから復活したらまた使えるようになってないか?

    by 133.203.194.64 匿名 €2021年1月31日 5:58 PM

  • リンク4つ合うからまあ悪くは無い程度
    ただ当人の受けにかなり問題があるから火力のロマン一点買いくらいのつもりじゃないとかなりキツいと思う

    by 126.193.18.225 匿名 €2021年1月31日 5:46 PM

  • 力ブルー界王拳悟空が未所持から虹になったんだけどこいつの相棒としてどうなの?

    by 123.218.159.246 匿名 €2021年1月31日 5:37 PM

  • 永続超高確率回避、高DEF、追撃、会心(追撃必殺確定会心)というだけで充分強いからな

    by 126.33.216.100 匿名 €2021年1月31日 4:40 PM

  • 復活スキルはまじでおまけ
    ぶっちゃけ存在忘れてもいいくらい

    by 1.75.249.236 匿名 €2021年1月31日 4:37 PM

  • なんか知らないけど無凸なのにアクティブで会心出てワロタ

    by 14.8.70.130 匿名 €2021年1月31日 4:22 PM

  • バトロだと復活の機会ないなぁ
    3回攻撃受けた次回のターンからっていうのと、裏のターンで事故った時は復活できないし。あった方がいいのは確かだけど基本復活抜きで戦っていくことにはなる

    by 126.182.205.112 匿名 €2021年1月31日 3:39 PM

  • 後は今回の身勝手も進化ブルーもリーダー範囲は狭くてリーダー運用だとスタンドプレイ寄りだからね
    合体超ベジットは反撃超火力もそうだけど単純にブウ編がカテゴリとして強過ぎ
    アル飯超ベジットとサタン超ベジットで組めば大概の敵は完封だからな

    by 106.73.208.33 匿名 €2021年1月31日 3:33 PM

  • 破壊神相手だと身勝手とかは守り寄りだからパッとしない気がしてしまうのもしゃーない
    ベジット系の超火力カウンターが大活躍イベだからな

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年1月31日 1:14 PM

  • 知超サイヤ人ゴテンクスもめっちゃ追撃するわ

    by 1.75.250.45 匿名 €2021年1月31日 12:32 PM

  • コレ、追撃必殺が会心にならない時ありません?

    確かさっき超必殺→通常必殺と発動した時に、2発目の通常必殺が会心じゃないシーンを見た気が。。。見間違いかな。。。

    パッシブの中確率追撃と追撃スキルの追撃との間で、判定に差があったりしないですかね?どっちの追撃だったのかとか俺には分からんが。。。

    確かに追撃必殺は会心ばっか見てる気はするが、なんかモヤモヤする。

    by 126.177.55.206 匿名 €2021年1月31日 12:12 PM

  • こいつの回避率て本当に知身勝手と同じなんか?あっちは3回連続で当たるのとかしょっちゅうだけどこっちは9割くらい避けるぞ

    by 106.128.127.128 匿名 €2021年1月31日 11:49 AM

  • いやでも力ゴクベジ実装当時(中確率表記25%)の時からめっちゃ発動してたんよな、それでいっつも5周年の変身前ATK上昇出来んかったりしたし

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年1月31日 11:40 AM

  • この前確率修正されたからとか?

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月31日 11:35 AM

  • 力ベジットと魔人ブウの方が強くない?

    by 106.171.82.37 匿名 €2021年1月31日 11:26 AM

  • 力ゴクベジの中確率追撃必殺もかなり発動するんよな
    なんでやろか

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年1月31日 11:26 AM

  • 追撃結構発動するなぁ
    中確率とは思えん

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年1月31日 11:05 AM

  • 俺もベジータしか当たらなかったけど
    ベジータがめっちゃ強かったし悟空が弱いわけ無い

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月31日 10:57 AM

  • 追撃必殺会心になりませんが?

    by 222.15.245.200 匿名 €2021年1月31日 10:55 AM

  • アクティブやばチキン肌止まらん

    by 111.107.176.150 匿名 €2021年1月31日 10:22 AM

  • こいつ超必殺打ったら乳首もろだしだけど大丈夫なの?
    エロすぎだろ。

    by 49.98.64.86 匿名 €2021年1月31日 10:18 AM

  • 当たらなかった俺ですら下げる気にならない性能してるのにな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年1月31日 9:53 AM

  • 欲しい欲しい俺つえー!!ってしたい
    羨ましいですはい

    by 60.149.58.6 匿名 €2021年1月31日 9:36 AM

  • どうしても下げたい可哀想な子がおるね

    by 114.156.233.254 匿名 €2021年1月31日 9:33 AM

  • 1番火力の出ない条件で火力がパッとしないってそりゃそうだろとしか

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月31日 9:09 AM

  • by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月31日 5:53 AM
    リンク繋がっても追撃発動せず会心もスカすと火力はパッとしないぞ
    驚スピだけ他で繋げてやればフルリンクだからと兆と並べてみると同凸の兆に表記火力は150万とか差が付く
    一応向こうそこそこリンクレベル上がってるけどそれで100万差は埋まらないし…
    まあ防御性能は高いんで間違いなく強いんだけど復活の使いにくさもあってインパクト無いな…

    by 124.145.23.133 匿名 €2021年1月31日 8:51 AM

  • いやー凄いよこいつ、bgmもめっちゃカッコいいわ

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年1月31日 8:51 AM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月31日 6:13 AM これ

    by 1.33.2.250 匿名 €2021年1月31日 6:16 AM

  • 追撃必殺で確定会心だから潜在を追撃優先できるのも強みだろ
    ゴジブルと違って最大3回まで打てるし

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月31日 6:13 AM

  • 回避成功で攻撃無限上昇とか欲しかったな
    なんかリンク相当数繋がるキャラ横にいないと思った程パッとしない

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月31日 5:53 AM

  • 当たってないのかい??

    by 1.33.2.250 匿名 €2021年1月31日 4:57 AM

  • 追撃確定会心で、管理人やらみんな凄すぎるって

    盛り上がってるけど、通常必殺で、atk値低いから

    別に大したもんでもないんだけどなww

    ゴジータブルー会心と変わらんw

    ほんとに数字でみてるんかw?

    by 119.229.140.234 匿名 €2021年1月31日 4:48 AM

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.167.141.66 匿名 €2021年1月31日 3:41 AM

  • 力ベジットの頭おかしい会心カウンターラッシュ見た後だと火力だけはどうしてもこんなもん?って見えちゃう
    十分すぎるほど強いんだけどね

    by 119.241.182.81 匿名 €2021年1月31日 3:03 AM

  • 攻撃を3回受けるって回避したらあかんの?条件満たす様に調整してるつもりなんだけどゲームオーバーになってしまうw

    by 126.35.142.142 匿名 €2021年1月31日 3:01 AM

  • ブルーコンビと悟飯ピッコロか悟飯フリーザ後はリンクがちょいと合わないけど自力の高いシェイプアップ辺りかな。

    by 106.128.192.85 匿名 €2021年1月31日 2:53 AM

  • どっかの超高確率(笑)と同じ筈なのに全然違って感じられるのは何故だw

    by 106.128.192.85 匿名 €2021年1月31日 2:27 AM

  • 第7宇宙代表のスタメン 表に身勝手・キラベジで、裏に身勝手・身勝手(兆)であとはないがいいんだろ

    by 131.147.184.20 匿名 €2021年1月31日 2:25 AM

  • 追撃必殺は100%会心とかすごいな
    凸ると数段強くなりそう

    by 49.97.109.80 匿名 €2021年1月31日 2:16 AM

  • カッコはいい!
    ただし使ってビックリな性能。
    億ダウンロード以外期待できなくなった感。

    by 182.251.51.139 匿名 €2021年1月31日 2:01 AM

  • んなこと言ったら天下一報酬の体チチなんか
    必殺名が亀仙流乱舞なのに亀仙流カテゴリついてないんだぞ

    by 124.84.239.131 匿名 €2021年1月31日 1:51 AM

  • 超一星龍戦はフルパワー4なんだがな、でそれとフュージョンしたベジータ4もフルパワー超4
    だから本来LR超4はフルパワー超4名義じゃないといかんのじゃ、まぁ2周年と同名した方がキレイだからそうしたんだろうが
    それでも奇跡の覚醒カテゴリ入れてくれたっていいだろうに

    by 60.137.15.80 匿名 €2021年1月31日 12:38 AM

  • アル飯より弱いはない(笑)ベジットなら今の環境でなら唯一勝てる。

    by 111.239.86.223 匿名 €2021年1月31日 12:05 AM

  • 力ベジットコインで交換しました
    これが一番の当たりだわ

    by 126.74.79.79 匿名 €2021年1月31日 12:01 AM

  • by 126.74.84.170
    今回の身勝手は最初から回避無効ステージとかだと避けないステが高いカリフラ程度の性能だがポイ捨て飯は人造人間か16号が無いと変身出来ないけどどちらも強さは変わらん

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月31日 12:01 AM

  • そいつが邪悪龍編の悟空4だからだよ
    ベビーのときの力悟空4と全力猿は初変身だからついてるけどLR悟空4はいつでも変身できる普通の超サイヤ人4だからついてない

    by 124.241.182.251 匿名 €2021年1月30日 11:59 PM

  • 悟空4はどっちかと言うと孫の絆カテゴリーだから入らんのや

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月30日 11:55 PM

  • こいつ奇跡の覚醒カテゴリに入ってないのなんで?

    by 126.255.127.239 しいたけ €2021年1月30日 11:51 PM

  • やっと貯めたって笑
    どんだけこのゲームが配ってると思ってんだよ

    by 157.107.92.56 匿名 €2021年1月30日 11:48 PM

  • LR悟飯ってリーダーとして強いわけで
    性能はまあまあ強いレベルだぞ

    by 220.106.189.195 匿名 €2021年1月30日 11:14 PM

  • やっと貯めた150個で引いたら10連で出ました。残りはベジータでなんとか40連でゲット。課金しなくてよかったー

    by 49.129.124.32 匿名 €2021年1月30日 11:10 PM

  • どのLR悟飯か知らんけどどのLR悟飯よりも身勝手の方が強いよ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月30日 11:06 PM

  • LRご飯のほうが強いよね?

    by 126.74.84.170 匿名 €2021年1月30日 11:02 PM

  • みんなは技上げに配布身勝手使う?

    by 60.107.86.12 匿名 €2021年1月30日 10:54 PM

  • こいつリーダーにしたら極限バトロくそ楽になった
    控えめに言ってあたおか(褒め言葉)

    by 125.196.211.32 匿名 €2021年1月30日 10:38 PM

  • コインで力ベジットの凸を進めるか未所持のクウラが再録されたときのために取っておくか…

    by 210.138.177.121 匿名 €2021年1月30日 10:26 PM

  • アクティブスキルを使用した後に放った必殺技も、今のところ毎回会心が出ているのですが、これも仕様なんですかね?

    by 60.107.56.141 匿名 €2021年1月30日 10:24 PM

  • 回避時のカットイン全キャラで一番似合ってるしカッコいい

    by 115.37.168.219 匿名 €2021年1月30日 10:09 PM

  • こいつ無凸で会心出た場合331万×1.9=629万プラス30%で215万×1.9=409万のトータル1000万超えだぜ。弱いか?

    by 116.82.162.31 匿名 €2021年1月30日 10:04 PM

  • アル飯は得意属性前提イベントだとそこまでじゃないとリンクの汎用性の低さがあるから6周年コンビが劣るとは思えないが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月30日 10:01 PM

  • 無凸でも結構追加必殺(パッシブ)出すし必殺3連発もたまにあるしかなり強いですよ。

    by 106.154.5.243 匿名 €2021年1月30日 9:57 PM

  • こいつを手に入れるメリット:第7宇宙イベントの泥率上がる
    それによってこいつのリンク上げにもなる
    2倍速で必殺技見ると異次元のスピードで戦ってる感あってカッコいい。

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年1月30日 9:54 PM

  • 回避無効化されるステージ以外ならめっちゃ強い

    by 153.186.37.16 匿名 €2021年1月30日 9:42 PM

  • この際最強云々はどうでもいいんだ
    ただゴクフリリーダーにして第7宇宙代表パーティを組めればそれで良いのだ 

    by 153.142.73.211 匿名 €2021年1月30日 9:40 PM

  • 1凸させたけど、まぁアルティメット悟飯の方が強いな。

    by 175.177.182.65 匿名 €2021年1月30日 9:08 PM

  • 凸れたら強いんだろうなぁ
    無凸でも驚愕する強さだった力ベジットには劣るかね

    by 126.209.245.127 匿名 €2021年1月30日 9:07 PM

  • こいつブルーコンビともなにげに相性良いのな

    by 180.49.59.210 匿名 €2021年1月30日 9:07 PM

  • アクティブの威力高い奴ってatk無限上昇持ちだからな
    5周年も変身前の必殺回数次第で威力跳ね上がるしコイツらはそれが無いから低く感じるんだろ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月30日 9:05 PM

  • そりゃいつものアクティブは超大幅↑だけど今回は大幅↑だから倍率低い

    by 27.98.16.129 匿名 €2021年1月30日 9:05 PM

  • アクティブの威力低くないか?なんだこれ?

    by 14.133.180.57 匿名 €2021年1月30日 9:00 PM

  • 兆し3枠目かな?
    ジレンとドMコンビで相性悪かったし

    by 49.106.206.13 匿名 €2021年1月30日 8:59 PM

  • 強いことは強いけど驚くほどの強さじゃないな

    by 118.104.155.246 匿名 €2021年1月30日 8:59 PM

  • ま、結局いい相方なんだから並べれて使えばいいだけやが

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月30日 8:45 PM

  • ガード無効が会心の下位互換である全属性効果抜群より(ターン中持続するとはいえ)更に下の効果だから力身勝手じゃコイツには勝てん

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月30日 8:36 PM

  • 力身勝手が想像以上に火力出してビビる。いい相棒出て助かるわ。

    by 126.224.96.22 匿名 €2021年1月30日 8:35 PM

  • 力身勝手は最大ATK213%アップまでいくし、素のATKもあっちのが1割くらい上だからな

    by 122.130.145.101 匿名 €2021年1月30日 8:21 PM

  • 会心があるにしろ、こいつの3凸より力身勝手の無凸の方がatk高いんだけど過大評価されすぎじゃね?

    by 77.111.245.14 匿名 €2021年1月30日 8:19 PM

  • ここ最近マジで良いキャラ出てないので身勝手当たって嬉しい
    こうなると超力の兆も欲しくなってくるな~…66連で当たるかな。

    by 14.12.7.194 匿名 €2021年1月30日 8:18 PM

  • ここの管理人どころか大体の人は力ベジットの方が上だと考えてるだろ。まあ全キャラで3番手ぐらいには入るし身勝手も十分強いわ。

    by 121.80.140.20 匿名 €2021年1月30日 8:14 PM

  • ここの管理人の考えでは力ベジットの方が上みたいやね

    by 49.96.14.117 匿名 €2021年1月30日 8:09 PM

  • 当たらなかった奴らの嫉妬で草、俺が当たったとは言っていない

    by 153.180.96.211 匿名 €2021年1月30日 8:08 PM

  • つーかベジットの確定会心の場合凸が前提だし先制攻撃は普通に喰らうからな
    極限バトロレベルだと通常攻撃でも3万とか4万とか普通に喰らうし運が悪いと競り負ける可能性がある
    別にベジットもケチをつけられる部分はある

    by 126.153.55.116 匿名 €2021年1月30日 7:58 PM

  • まぁベジットの会心反撃と比べたらほとんどのキャラが火力劣って見えるわな 流石にベジットと同点はないんじゃね?

    by 60.121.110.208 匿名 €2021年1月30日 7:56 PM

  • 力身勝手との違いは仕上がりが早いというか最初から全開

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月30日 7:49 PM

  • どうせベジット越えした場合でも叩く癖に

    by 153.229.159.210 匿名 €2021年1月30日 7:47 PM

  • 周年キャラの癖に、、
    って言ってる奴ら5周年を見てみろ、、

    by 153.229.159.210 匿名 €2021年1月30日 7:45 PM

  • 追撃必殺引くと会心確定ってマジ?

    by 1.75.202.126 匿名 €2021年1月30日 7:42 PM

  • こいつの飛び抜けて良いところ見つけたわ。
    変身とかないから力の入った演出がお手軽に見れる。
    マジで最高だわ。

    by 27.137.75.237 匿名 €2021年1月30日 7:41 PM

  • 高DEFに回避に追撃に復活に会心と盛り沢山の性能で文句付けるとか随分とおめでたいんだな。

    by 14.9.131.0 匿名 €2021年1月30日 7:34 PM

  • 「普通」の強いキャラって感じだな
    とてもじゃないが、最強クラスとは呼べない
    ただ、回避がそこそこ強いからサタン的な役割では使えるかもしれない

    by 125.8.214.235 匿名 €2021年1月30日 7:32 PM

  • 強いのは認めるけど普通、とか何様
    ジレンかよ

    by 218.143.102.98 匿名 €2021年1月30日 7:31 PM

  • 海外の動画で虹リンクレベルMAXで力身勝手と並んでサポートありで500万後半くらいだったな…強いのは認めるけど至って普通だね、なんなら力身勝手のほうが火力出してたわ

    by 14.133.180.57 匿名 €2021年1月30日 7:30 PM

  • 周年キャラのくせに力ベジットより弱いな

    by 125.8.214.235 匿名 €2021年1月30日 7:28 PM

  • 無凸でも350万近くのATKなのに火力ないとか言ってる人いて草。どうせ当たらなかったんだろ?w
    ……俺と一緒で。

    by 126.204.231.46 匿名 €2021年1月30日 7:25 PM

  • 追撃必殺が確定会心なら無凸でも30%で合計700万相当でしょ?
    追撃出さなくても50%会心あるし、アベレージで悟空4より短期戦火力出てそうだしそんなに火力不足じゃないでしょ。

    リンク上がってないのと確率依存でイメージ下がってるだけ説を大爆死した未所持の俺が提唱するよ。

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年1月30日 7:14 PM

  • 会心よく出すから、見た目よりかなり火力出してるぞ

    by 49.97.109.80 匿名 €2021年1月30日 7:03 PM

  • やっぱり使ってみると70%回避は意外と当たる
    ダメカのベジータの方が安定はしてる

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月30日 7:03 PM

  • つまり連撃ガン振りの残り会心or残り回避が正解?

    by 14.9.131.0 匿名 €2021年1月30日 7:02 PM

  • あぁ、回避スカさないとダメなのね
    なんでベジータの方が復活の条件厳しいんだ?回避よりダメージカットの方が優秀だからバランスとった?って思ってた

    by 60.155.250.111 匿名 €2021年1月30日 7:01 PM

  • 使ってて思ったんですが必殺or超必殺→追撃必殺の時追撃必殺は追加効果の影響で50%+50%で確定会心になるっぽいです。

    by 106.154.5.243 匿名 €2021年1月30日 6:59 PM

  • ホントに火力イマイチだな
    強いことに間違いないし、演出もめちゃくちゃ良いから引けて満足してるけど

    by 27.137.75.237 匿名 €2021年1月30日 6:57 PM

  • こいつとベジータどっちの方が強いんだ?

    by 116.0.229.120 匿名 €2021年1月30日 6:56 PM

  • 復活時70%回復、attack、def 50%アップこれくらいでも
    よかったたと思うよ

    それでも力ベジットには及ばないんだから

    by 119.229.140.234 匿名 €2021年1月30日 6:49 PM

  • リンクの一貫性もあると思う
    力の大会リンクは気力+3の攻防7%upだからこれがほぼ一貫するのは強い

    あと全王の強化対象だし

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月30日 6:21 PM

  • 新しい第7と力ベジットサンドパとの差別化点はやっぱ復活ってことになるんかな
    アイテム持ち込み可のイベントだとダメカ多いブウ編の方が安定しそう

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年1月30日 6:17 PM

  • メダル集めを脳死でやって元気玉で死んだ奴絶対いるだろwww
    俺だよ

    by 1.21.172.97 匿名 €2021年1月30日 6:14 PM

  • 文句は付けようのない強さだね。でも正直アタックディフェンスはもう少し177%upあっても良かったかな。仕上がりとかあるから一概には言えないけど単純なアタックでは兆身勝手のが高いんだよね。

    by 133.204.161.0 匿名 €2021年1月30日 6:05 PM

  • 予想以上に極がバリクソ強いから兆も価値が爆上がりしてるのウケる
    ステップで引けて本当に良かったよ

    by 58.94.112.98 匿名 €2021年1月30日 6:02 PM

  • 無難に最強クラス。
    atkこそ伸びないが、会心が出やすいので割と気持ち良く使える。
    def性能は言わずもがな。
    流石に力ベジットには及ばないけど、総合性能はジレンやターレスに並ぶくらいだと個人的には思う。

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年1月30日 5:57 PM

  • 正直火力足りてますか?自分は今ベジータ追っててまだゲットできてないんですけど…

    by 126.35.68.38 匿名 €2021年1月30日 5:56 PM

  • っしゃ。70連目で出た

    by 160.237.170.17 匿名 €2021年1月30日 5:48 PM

  • つーか怒り爆発つけろ

    by 1.75.217.58 匿名 €2021年1月30日 5:45 PM

  • 3周年ベジットと世界同時ベジットはフルリンクなのに、こっちは力の兆とリンク外しに来るのか…

    by 106.172.206.188 匿名 €2021年1月30日 5:37 PM

  • こいつは凸ると大化けするな
    凸りてぇー

    by 121.117.62.113 匿名 €2021年1月30日 5:33 PM

  • 60.134.111.125
    無凸だと本領を発揮できないのは力ベジットも同じだからそこで比較することはないと思うが、反撃付いててほしかったのは同感。

    by 111.239.170.81 匿名 €2021年1月30日 5:31 PM

  • 反撃ついてたら間違いなく最強狙えたと思うわ
    無凸だと中々追撃出なくて本領発揮出来ない感じが半端ない

    by 60.134.111.125 匿名 €2021年1月30日 5:26 PM

  • 火力は追撃と会心で補う感じやね。
    それ以前に防御性能が強すぎる…

    by 133.175.35.140 匿名 €2021年1月30日 5:21 PM

  • 火力が本当に微妙。
    それ以外は優秀。力ベジットには及ばない

    by 121.117.62.113 匿名 €2021年1月30日 5:07 PM

  • なかなか優秀やけど、至って普通やね…火力がなんか足りんな

    by 14.133.180.57 匿名 €2021年1月30日 5:01 PM

  • 180.63.217.112
    それに会心が乗ることを忘れるな

    by 111.239.170.81 匿名 €2021年1月30日 5:00 PM

  • 124.86.168.62
    身勝手とキラベジを両方入れて2回復活ってことはできないのか?

    by 111.239.170.81 匿名 €2021年1月30日 4:59 PM

  • 新キラキラベジータめちゃくちゃ弱い
    超必殺うっても260万台しかないし

    by 180.63.217.112 匿名 €2021年1月30日 4:59 PM

  • 復活は併用できないんだよな

    by 124.86.168.62 匿名 €2021年1月30日 4:58 PM

  • リーダーフレ身勝手サンドで中身キラベジにしたら3回リバイブ出来るから夏ベジット並みの強さはあるしこれぞ身勝手だわ、知身勝手とオワコンビは敗北者

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年1月30日 4:50 PM

  • こいつのおかげでクリアできたわ

    by 14.10.131.96 匿名 €2021年1月30日 4:48 PM

  • これって追撃必殺が出た時は必殺追加効果の会心率も重なって追撃必殺はより会心が出やすくなるってのはある?

    by 106.73.13.160 匿名 €2021年1月30日 4:47 PM

  • 火力に関しては使用感で言ったら、
    無凸の身勝手が、リンクMAXの虹
    速ゴットゴジータの会心2発より少し低いくらいって
    言ったらわかりやすいかな? 
    これを微妙と受け取るか、強い!って受け取るかは
    その人の持ち手によるんじゃね。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年1月30日 4:44 PM

  • 格好良すぎる

    by 106.128.69.212 匿名 €2021年1月30日 4:43 PM

  • 5周年にも明確なのない。どっちも弱い。

    by 111.239.86.223 匿名 €2021年1月30日 4:37 PM

  • 今回はそんな3〜5周年みたいに明確な優劣ないと思うが
    活躍の場はカテゴリ的にベジータのほうが広いがそれくらいかと

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年1月30日 4:31 PM

  • これ手前のキャラが回避してもディフェンスあがってない?

    by 14.11.162.192 匿名 €2021年1月30日 4:31 PM

  • 短期戦でも長期戦でも使いやすいくて優秀ではあるが至って普通やな、あと火力がちょっと低い…結局力ベジットには勝てなかったな

    by 14.133.180.57 匿名 €2021年1月30日 4:21 PM

  • こいつとベジータどっちの方が強いん?
    総合的にみて

    by 131.113.231.191 匿名 €2021年1月30日 4:20 PM

  • 極限バトロで使ってみたけどまじで適正高い
    復活が便利すぎる

    by 113.149.85.65 匿名 €2021年1月30日 4:19 PM

  • 106.129.90.214
    単純な性能しか見てないのか
    人生損してるぞ

    by 111.239.170.81 匿名 €2021年1月30日 4:05 PM

  • 118.20.192.147
    身勝手も猿のうちの一人だろ

    by 111.239.170.81 匿名 €2021年1月30日 4:04 PM

  • 45000で悟空は出たけどベジータ出ねぇw
    次の時メダルで交換かなぁ
    セルとかベジットばっかでやがってよー
    17号とヒットなんか6枚ずつくらい出たぞw

    by 220.108.194.126 匿名 €2021年1月30日 3:52 PM

  • by 120.137.139.31 ねるねる €2021年1月30日 3:29 PM
    これはいけない

    by 210.250.174.124 匿名 €2021年1月30日 3:38 PM

  • こいつ一体いるだけでイワンが劇的に楽になる、復活するまでもなく行けた
    必殺追撃も結構出るし使いやすい

    by 153.170.86.9 匿名 €2021年1月30日 3:36 PM

  • 広島の被爆者みたいに無様に苦しんどけ

    by 120.137.139.31 ねるねる €2021年1月30日 3:29 PM

  • この身勝手、短期決戦ついてないだと
    兆とリンクが完全に被るのを避けてきた感じか

    by 14.132.245.222 匿名 €2021年1月30日 3:26 PM

  • 竹咥えバケモン

    by 27.121.161.43 匿名 €2021年1月30日 3:23 PM

  • 課金するからブウか身勝手頼むわ。猿とワンコと金ハゲはけぇれ

    by 118.20.192.147 匿名 €2021年1月30日 3:20 PM

  • 40連で悟空とベジータ出た
    あざす もう少し回して凸ねらいます

    by 211.1.214.117 匿名 €2021年1月30日 3:18 PM

  • 240連したけどどっちも出なかった。
    周年で目玉が出ないの初めてだ

    by 182.251.71.35 匿名 €2021年1月30日 3:13 PM

  • まぁ強いわな
    久しぶりに周年に相応しいキャラ

    引けなかったけど

    by 126.33.220.22 匿名 €2021年1月30日 3:08 PM

  • こいつは1凸出来たけどキラベジが当たらんかったなぁ。無料10連期間ギリギリまで石集めて出なかったら金入れようかな

    by 210.198.245.41 匿名 €2021年1月30日 2:52 PM

  • なんか普通すぎてつまらんキャラやな相変わらずリーダースキルは変化ないしホントにがっかりだわ

    by 106.129.90.214 匿名 €2021年1月30日 2:50 PM

  • ベジータと合わせて200連してLRは魔人ブウだけでした、、唯一2凸してるキャラなのになんで

    by 182.251.181.20 匿名 €2021年1月30日 2:49 PM

  • 見極めは何のためにあるんや、通常くらい別にいいんだけど知ベジットの変身もしやすいし

    by 116.82.162.31 匿名 €2021年1月30日 2:49 PM

  • 変身後ベジットは火力えぐいけど防御微妙だからそれだけでも評価落ちるわ
    しかも反撃だから積極的に受けに行きたいのにボコられる

    by 118.158.251.209 匿名 €2021年1月30日 2:46 PM

  • 90連で3体やったわ

    by 123.0.112.52 匿名 €2021年1月30日 2:41 PM

  • ちょっと強すぎる

    by 126.234.177.109 匿名 €2021年1月30日 2:37 PM

  • 管理人さん仕事早すぎwww

    by 60.70.67.196 匿名 €2021年1月30日 2:36 PM

  • 150連してもでんかったんだけど

    by 119.239.25.176 匿名 €2021年1月30日 2:28 PM

  • LRの知ベジットと速カリケルは一時期11点だったけか

    by 106.130.213.18 匿名 €2021年1月30日 2:26 PM

  • 良すぎてなんか怖い。

    by 119.228.84.149 匿名 €2021年1月30日 2:25 PM

  • 爆死したわ
    当分やる気ないっすw

    by 114.186.1.155 匿名 €2021年1月30日 2:24 PM

  • 20連で出ました。ブウの凸上げ出来ず迷いますね。
    配布の身勝手で技上げすると勿体無いかな?

    by 124.209.154.113 匿名 €2021年1月30日 2:23 PM

  • いやいや、ベジットと比べて火力段違いだよ。

    by 116.82.162.31 匿名 €2021年1月30日 2:20 PM

  • 40連目で来ました

    by 106.180.8.72 匿名 €2021年1月30日 2:19 PM

  • この身勝手の10.5ってほぼパッシブ関連のみで成り上がってるでしょ
    力ベジットに比べるとリダスキは今回でテコ入れが入ったとはいえ範囲が微妙だし、素の性能は明らかにこっちの方が高い

    by 14.13.42.160 匿名 €2021年1月30日 2:17 PM

  • 20連で出てくれた、感謝

    by 203.165.51.30 匿名 €2021年1月30日 2:16 PM

  • 70連やって、LRこの悟空だけだった

    by 133.130.209.91 匿名 €2021年1月30日 2:13 PM

  • 10連で引けたわ

    by 112.138.24.208 匿名 €2021年1月30日 2:12 PM

  • ガシャきたやん

    by 126.235.208.86 匿名 €2021年1月30日 1:55 PM

  • ね、回避は無効される流れ来てる臭くもないしダメカはまぁそのうち無効されるかもだけど無効された頃にはもうドッカンの人気は落ちてそう

    by 14.3.187.111 匿名 €2021年1月30日 1:53 PM

  • 防御でもベジットは変身前ダメカット、変身後は自分がいないターン含む見極めで無効クエないし、身勝手は今後回避無効とかのクエが増えたらジ・エンドだし、火力以外でも全部勝てるわけではない

    by 116.82.162.31 匿名 €2021年1月30日 1:47 PM

  • 火力はベジットに劣るけど、他の性能は勝ってるしかなり強いと思う
    一番手で全く問題ない性能なのもいいね

    by 1.75.252.81 匿名 €2021年1月30日 1:40 PM

  • あと5分!

    by 60.119.157.211 匿名 €2021年1月30日 1:40 PM

  • LRベジはまあそうだろうなって感じはした

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年1月30日 1:40 PM

  • 火力とかニワカかよ
    防御性能が最重要やろ
    11点でも文句無いわ

    by 126.233.226.27 匿名 €2021年1月30日 1:38 PM

  • 6周年二人はこれにサポートメモリー10%のるのもでかいな

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年1月30日 1:36 PM

  • オワコンビは、ここで虹気玉変換来なかったからな、、、、
    頂フェスに賭けるしかない

    by 126.233.178.51
    ほんとにこいつらのどちらかに付いてくれてたら1番良かったけどな。
    純粋サイヤリーダーきても 歯茎フルパワー出せんし 技ゴッドなんかあれだし。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月30日 1:35 PM

  • オワコンビは、ここで虹気玉変換来なかったからな、、、、
    頂フェスに賭けるしかない

    by 126.233.178.51 匿名 €2021年1月30日 1:30 PM

  • でも 表のターン6周年の2人 裏のターン 力身勝手と速身勝手で回せるのはけっこう強いと思うけどな!
    オワコンビを救ってやってくれ。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月30日 1:28 PM

  • わかったか2020年でも
    使用ランキング1位2位は3周年コンビだったぞ

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月30日 1:28 PM

  • 収まった感がある
    図抜けてはない感

    by 106.129.121.238 匿名 €2021年1月30日 1:24 PM

  • 無凸でに300万以上で高確率会心に追撃あるし火力十分じゃね?アクティブで上乗せもあるし
    力ベジットが異常なだけでこいつも相当なモン

    by 175.132.170.176 匿名 €2021年1月30日 1:23 PM

  • 正直火力はこの程度か?って感じやな…まぁ総合力あって強いとは思うけど

    by 14.133.180.57 匿名 €2021年1月30日 1:23 PM

  • 通常のフェス限ならつえーって感じだけど周年で最近のカチカチの流れだったからちょっと物足りなく

    by 14.3.187.111 匿名 €2021年1月30日 1:22 PM

  • なんともーって感じよな。

    by 14.3.187.111 匿名 €2021年1月30日 1:21 PM

  • 火力はそこまでだけど強いな!

    by 220.108.194.126 匿名 €2021年1月30日 1:20 PM

  • 火力なさすぎる、、

    伝説降臨キャラなら強いが、フェス限でこれは期待外れ。

    評価9.5

    by 119.229.140.234
    気持ちは分からなくもない。
    点数なんかどうでもいいけど 明らかに埋もれやすい性能してるのは事実。
    なんか やっぱり突出したところが無いから 今一つってなるんかな。
    バーダックみたいに尖ってるキャラが好きやなやっぱり。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月30日 1:17 PM

  • by 119.229.140.234
    お前の脳みそは評価0.5点だな

    by 60.142.24.129 匿名 €2021年1月30日 1:13 PM

  • 野沢さん、、、、
    こんな最高のボイスありがとう
    ずっと元気でいてくれな、、、、

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月30日 1:13 PM

  • 17号だけ音沙汰ないけど伝説降臨関係かな

    by 126.35.5.235 匿名 €2021年1月30日 1:10 PM

  • 火力なさすぎる、、

    伝説降臨キャラなら強いが、フェス限でこれは期待外れ。

    評価9.5

    by 119.229.140.234 匿名 €2021年1月30日 1:09 PM

  • 運営が1番身勝手なんだなぁ

    by 106.154.136.217 匿名 €2021年1月30日 1:07 PM

  • 管理人、怒涛の更新…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月30日 1:06 PM

  • 配布多めでよかったな

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月30日 1:05 PM

  • 配布66個なりそうやん神

    by 113.37.189.58 匿名 €2021年1月30日 1:04 PM

  • by 49.104.1.128
    やべぇやつすぎんだろ笑

    by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 1:03 PM

  • こんだけの性能に加えてアクティブand復活までついてる
    12ぐらいやろ強さ

    by 49.98.218.234
    その人が持ってるキャラや凸数に寄るけど まずゲームオーバーになることがないからな。
    敵の難易度が全く上がってないこの1年。

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月30日 1:02 PM

  • アメリカザリガニって誰やねん

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月30日 1:01 PM
    Vジャンプ御用達芸人

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月30日 1:02 PM

  • by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 1:00 PM
    このスペックのキャラをわざわざ下げるってことはそうとしか思えないよね笑

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年1月30日 1:02 PM

  • アメリカザリガニって誰やねん

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年1月30日 1:01 PM

  • by 49.104.1.128
    頭が変なやつってことだな笑

    by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 1:00 PM

  • もう見た

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月30日 1:00 PM

  • PCはYouTube、手にはスマホでドッカン!準備よし!!!はじまた!

    by 113.37.189.58 匿名 €2021年1月30日 1:00 PM

  • 始まったぞー

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月30日 1:00 PM

  • コメント欄文句言うやつ多くて草ww
    普通に演出神だし強いだろww
    ゴジータと並ぶくらい身勝手いいと思うけどな

    by 126.161.186.37 匿名 €2021年1月30日 12:59 PM

  • あと1分

    by 89.107.57.97 匿名 €2021年1月30日 12:59 PM

  • by 115.65.47.121 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM
    セフィロスじゃねぇんだからw笑

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月30日 12:59 PM

  • 個の性能だけで見ると やっぱりゴクベジの方が上なんかなーって思うわ。
    でも 十分すぎる性能だしめちゃくちゃ欲しいな!

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM
    その考えも全然いいと思うよ
    目で見てめっちゃ火力出てるのわかる方が気持ち良いのは確かだし

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月30日 12:59 PM

  • また生放送の途中からですね

    by 27.84.171.90 匿名 €2021年1月30日 12:59 PM

  • by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM
    自己暗示するためにコメントしたいタイプってことで笑

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年1月30日 12:59 PM

  • ボイス込みで12点あるわ。流石です。

    by 60.60.72.96 匿名 €2021年1月30日 12:59 PM

  • 来るぞ…

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月30日 12:58 PM

  • こんだけの性能に加えてアクティブand復活までついてる
    12ぐらいやろ強さ

    by 49.98.218.234 匿名 €2021年1月30日 12:58 PM

  • まぁ…力ベジットより劣るブウと同格ちょい上位かな個人的には

    by 14.133.180.57 匿名 €2021年1月30日 12:58 PM

  • 特効じゃないZバトルに突っ込んでも活躍できるかねこれ
    欲しいわぁ

    by 125.203.82.217 匿名 €2021年1月30日 12:58 PM

  • 60.119.157.211 匿名 €2021年1月30日 12:56 PM
    そのお知らせどこで見れるんだ?

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年1月30日 12:58 PM

  • by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月30日 12:54 PM

    オラは思い出にはならねぇさ

    by 115.65.47.121 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM

  • サブの評価10オーバーして10.5になってて笑ったわ

    by 60.65.194.211 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM

  • 僕の場合 守りってアイテム込みで考えてるから
    どうしても火力を見てしまう。
    そりゃあ 会心3連発とか出したら気持ちいいやろけど。

    個の性能だけで見ると やっぱりゴクベジの方が上なんかなーって思うわ。
    でも 十分すぎる性能だしめちゃくちゃ欲しいな!

    by 106.132.216.44 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM

  • 強すぎおじさんのクリームチーズケーキ

    by 112.70.144.249 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM

  • 破壊神イベント4つクリアしてるアカウントは極悪テーブル入りするって

    by 133.106.57.52 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM

  • by 49.104.1.128
    それ一人で暗示でもかけてりゃいいんじゃね笑

    by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM

  • あんまり語ることないから
    記事もシンプルだな

    by 69.87.218.96 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM

  • うおおおおお

    by 153.238.201.130 匿名 €2021年1月30日 12:57 PM

  • 今年の夏とかベジット超えるキャラとかゴジータ系ぐらいしか無いやん

    by 125.198.10.204 匿名 €2021年1月30日 12:56 PM

  • by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 12:54 PM
    自分に言い聞かせるためじゃね?笑 自分は弱いと思ってたって思い込めば爆死した悲しさ紛らわせそうだし

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年1月30日 12:56 PM

  • あと3ふんだおー

    by 106.128.45.32 匿名 €2021年1月30日 12:56 PM

  • ミジンコ供落ち着けやw

    by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 12:56 PM

  • ガシャは13時45分からっぽい。

    by 60.119.157.211 匿名 €2021年1月30日 12:56 PM

  • ジレンとも繋がりいいな

    by 182.251.63.143 匿名 €2021年1月30日 12:56 PM

  • YouTubeまだ始まってないのに1万人越えやぞ!!

    by 113.37.189.58 匿名 €2021年1月30日 12:55 PM

  • イラストも演出もキャラも声も最高だし欠点が一つも無いわ。身勝手嫌いなやつは知らん。

    by 1.75.217.58 匿名 €2021年1月30日 12:55 PM

  • 欲しい いや、
    ほぴぃぃいぃぃいいいぃぃぃ!!!!

    by 1.75.6.9 匿名 €2021年1月30日 12:55 PM

  • 今年の夏も多分やべぇーよなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月30日 12:55 PM

  • ミジンコ汁出してねえで我慢しろや

    by 126.163.146.24 匿名 €2021年1月30日 12:55 PM

  • >83歳でも悟空悟飯悟天だせるのはホントにすごいんだよな。

    現役退いたらあっちゅうまにのぶ代みたいになるやろな
    いまの声かなろキツいが生涯現役で頑張って欲しい

    by 60.61.33.56 匿名 €2021年1月30日 12:55 PM

  • by 133.207.35.64
    力身勝手「思い出の中でじっとしていてくれ」

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月30日 12:54 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2021年1月30日 12:52 PM
    7周年に掛けて77%パッシブだぞ()

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月30日 12:54 PM

  • by 49.104.1.128
    それ何の意味があんだよ笑

    by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 12:54 PM

  • めっちゃ盛り上がってるやん
    さすがドラゴンボール

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年1月30日 12:54 PM

  • 新規イベントとガチャの開催時間を早められるアイテム実装お願い致します。ガチャ演出青背景を確定で出す。アイテムも実装してくれたら 神運営だわほめてやるよ

    by 49.98.213.152 匿名 €2021年1月30日 12:54 PM

  • ガシャはよ
    待てんわ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年1月30日 12:54 PM

  • LR兆しという、最高の相方がいるのもポイント高い
    並べて使いてぇ

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月30日 12:53 PM

  • というかサイヤ人の神次元リーダーが欲しかったんだけどどっちも神次元カテリーダーじゃないのね
    by 1.75.255.214 匿名 €2021年1月30日 12:44 PM
    サイヤ人の神次元…オラの出番だな!!!
    身勝手の極意…行くぜ!

    by 133.207.35.64 匿名 €2021年1月30日 12:53 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2021年1月30日 12:52 PM
    今年の夏で来るよ
    夏のキャラはぶっ壊れてるから

    by 133.202.82.49 匿名 €2021年1月30日 12:53 PM

  • 下げてる人は、当たらなかった時に自分は強いと思ってなかったって保険を作るために下げてると思う
    本当に弱いって思ってる人は流石にいないでしょ笑

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年1月30日 12:53 PM

  • 旧身勝手の汚名は返上された
    感無量

    by 182.251.63.143 匿名 €2021年1月30日 12:52 PM

  • 第7宇宙専用スキル玉って銀のDEF+600ないんだっけ?
    あったらそれが最適だと思うけど

    by 49.98.212.17 匿名 €2021年1月30日 12:52 PM

  • ベジットは絵と妄想かめはめ波の演出がな

    by 126.233.178.51 匿名 €2021年1月30日 12:52 PM

  • 6周年でこれだけ強いなら7周年は確定会心 特効確定回避 確定追撃 全属性抜群 無限上昇 全属性ガード ダメカ90%ぐらいのLR来るのかな…ドカバト7好きだし

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年1月30日 12:52 PM

  • 追撃3回じゃねーな
    攻撃3回の間違い

    by 133.202.82.49 匿名 €2021年1月30日 12:52 PM

  • 文句言ってる奴、絶対引けたらここで自慢するだろw

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年1月30日 12:51 PM

  • 身勝手の追撃3回ってどうゆうこと?パッシブと潜在で2回やろ?

    by 49.104.17.134 匿名 €2021年1月30日 12:51 PM

  • この悟空が回避しまくって他のキャラがダメ喰ってるうちに50%きったら復活せんちゅうことよな?
    復活強いだけにさすがに条件厳しいな

    by 60.61.33.56 匿名 €2021年1月30日 12:50 PM
    まぁ、3発ぐらいだったら当たるんやない?
    わからんけど

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月30日 12:51 PM

  • ボイス新録なんですか?今まで辛口だったけど流石に文句ない野沢さん最高。劣化の事実は覆せないけど83歳でも悟空悟飯悟天だせるのはホントにすごいんだよな。内のおばあちゃん同じくらい元気。

    by 124.25.206.142 匿名 €2021年1月30日 12:51 PM

  • ベジットはイラストがなあ…

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年1月30日 12:50 PM

  • by 49.98.209.26
    神次元リーダーも来なかったな

    by 175.132.79.73 匿名 €2021年1月30日 12:50 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月30日 12:45 PM
    演出の面でいいのゴジータの方でしょ
    映画とアニメで比べられてる時点でな

    by 133.202.82.49 匿名 €2021年1月30日 12:50 PM

  • うああかつてないガシャがくる!!

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月30日 12:50 PM

  • あと10分やぞ!!!

    by 106.128.45.32 匿名 €2021年1月30日 12:50 PM

  • ワイの評価 悟空 【訂正しました】

    ビジュアル8点→7.5点
    演出6点→6.5点
    強さ8.5点→8点

    可もなく不可もなくといった所
    やはり周年のバフの分、性能はおさえられてる

    by 126.34.118.23 匿名 €2021年1月30日 12:50 PM

  • この悟空が回避しまくって他のキャラがダメ喰ってるうちに50%きったら復活せんちゅうことよな?
    復活強いだけにさすがに条件厳しいな

    by 60.61.33.56 匿名 €2021年1月30日 12:50 PM

  • 16時スタートに1老界王神賭けるわ

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月30日 12:49 PM

  • これ下げてる人は、そもそも身勝手やキラベジがそんなに好きじゃないからどうしても下げたいんだろうなって捉えてしまう
    力ゴクベジは流石に超えられてないにしても、最強クラスでしょ

    by 221.77.165.167 匿名 €2021年1月30日 12:49 PM

  • これで強さ8
    演出6とか、一生劇場版ブロリーでも見てろよ

    by 126.233.178.51 匿名 €2021年1月30日 12:49 PM

  • 純粋サイヤ人リーダーの高倍率いつ出るんや。

    by 49.98.209.26 匿名 €2021年1月30日 12:49 PM

  • by 126.34.118.23
    キメェからずっと自分のチ○ポ舐めてろ。

    by 106.129.110.50 匿名 €2021年1月30日 12:49 PM

  • 生放送後だぞ

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年1月30日 12:49 PM

  • 生放送の途中からガシャスタートですね

    by 27.84.171.90 匿名 €2021年1月30日 12:48 PM

  • ワイの評価 悟空

    ビジュアル8点
    演出6点
    強さ8.5点

    可もなく不可もなくといった所
    やはり周年のバフの分、性能はおさえられてる

    by 126.34.118.23

    釣り針デカスギィ!

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年1月30日 12:48 PM

  • いくらなんでも10.5はない

    by 126.236.83.204 匿名 €2021年1月30日 12:48 PM

  • 今回の悟空とベジータ、この二人を並べて使いたいという煩悩が刺激される…

    by 119.230.22.55 匿名 €2021年1月30日 12:48 PM

  • これで強さ8点とか力ベジ以外ゴミって言ってるようなもんじゃん

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年1月30日 12:48 PM

  • この身勝手めちゃくちゃ画質良いな
    アカツキはゲーム内のゴミ画質どうにかしてほしいわ

    by 60.108.177.11 匿名 €2021年1月30日 12:48 PM

  • by 126.34.118.23 匿名 €2021年1月30日 12:47 PM
    てめーの評価なんて知らねーよ黙れゴミ

    by 133.202.82.49 匿名 €2021年1月30日 12:48 PM

  • 悟空&フリーザ
    キラベジ
    悟飯&ピッコロ
    17号
    18号&クリリン
    亀仙人&天津飯
    で第7宇宙代表パは組めるね

    by 219.67.107.139 匿名 €2021年1月30日 12:48 PM

  • そういえば生放送って何時までやんの?
    一時間?

    by 150.249.163.18 匿名 €2021年1月30日 12:48 PM

  • 反撃ありのベジットと火力比べんな
    でもアクティブ有りだし追撃3回引く可能性あるし場合によっては身勝手の方が上じゃね?

    by 133.202.82.49 匿名 €2021年1月30日 12:47 PM

  • ワイの評価 悟空

    ビジュアル8点
    演出6点
    強さ8.5点

    可もなく不可もなくといった所
    やはり周年のバフの分、性能はおさえられてる

    by 126.34.118.23 匿名 €2021年1月30日 12:47 PM

  • 復活条件に攻撃受け3回がなければ回避全振りしても面白そうだったんだけどな、絶対避けるマン的な

    by 106.132.135.17 匿名 €2021年1月30日 12:47 PM

  • 早く来てくれ17時!!

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年1月30日 12:47 PM

  • アクティブの声、アニメのやつと同じやん。と思ったけど違うのね
    まず、第一にアニメからは持ってこれないか

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月30日 12:47 PM

  • 演出だけ5周年コンビの勝ち

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月30日 12:45 PM
    ボイスは、野沢さん今までで1番気合入ってると思うから
    割とどっこいやわ

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月30日 12:47 PM

  • 第7宇宙がやっと形になってきた

    by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • 演出は5周年コンビって言うよりゴジータの勝ちだな
    ベジットよりは身勝手の方がええやろ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • 117.108.13.31 匿名 €2021年1月30日 12:45 PM
    ベジブルには勝ってるんちゃう?
    ゴジブルには敵わんけど

    by 122.197.237.219 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • by 106.129.110.50 匿名 €2021年1月30日 12:41 PM
    リンクレベルmaxで300万ちょいやで?
    掛け算リンクでも盛れないから、そのまま150%
    upだし。 弱いとは言ってないけど火力に関しては、インフレを抑えた性能にしか見えない

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • ベジータが一段劣ると言いたげな記事っすね
    それともまだ考察してないから例に挙げてないだけか

    by 49.104.0.64 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • 超速悟空の系譜やばすぎ案件

    by 49.104.1.128 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • サバイバル編見直すか

    by 106.128.45.32 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • 無凸でも最高条件ならAtk546万出せて、そこから会心だから1000万超えるやん、強すぎないか
    平均Atkは500万超えそうやな

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • ほしいけどLR身勝手兆いないからベジータのほう引こうかな どっちにしろ兆ほしいけどね

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • 力ベジと身勝手を同じパテで使いたいが、そうなるとかめはめ波しかねえんだよなぁ….頭脳戦とかあればよかったのにな

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • 第7宇宙代表つよくなるのすこ
    いちばんすきなカテゴリやわ

    by 122.130.79.176 匿名 €2021年1月30日 12:46 PM

  • 身勝手サンドサブベジータで3回復活できるやん

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年1月30日 12:45 PM

  • 演出だけ5周年コンビの勝ち

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月30日 12:45 PM

  • かめはめ波がゾンビカテゴリになっちまっただ〜
    瀕死で回復死んでも回復とかうせやろ?

    by 60.70.240.84 匿名 €2021年1月30日 12:45 PM

  • これはもうお前ら文句ないやろと思ったけどグチグチ言ってる奴いて草

    by 60.90.185.193 匿名 €2021年1月30日 12:45 PM

  • 反撃が強いからな
    まぁ合体戦士だし、原作最強キャラやからいいんやない?
    回避しまくって、会心連発の身勝手も楽しいと思うよ
    演出は正直身勝手の方がいいし

    by 126.233.178.51 匿名 €2021年1月30日 12:45 PM

  • 今年の夏はヤバそう(語彙力)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月30日 12:44 PM

  • しかもボイス新録か

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月30日 12:44 PM

  • 総合火力はベジットに負けるが、総合バランスは身勝手が上やな

    by 126.245.123.167 匿名 €2021年1月30日 12:44 PM

  • というかサイヤ人の神次元リーダーが欲しかったんだけどどっちも神次元カテリーダーじゃないのね

    by 1.75.255.214 匿名 €2021年1月30日 12:44 PM

  • 超力SS4悟空とブルーコンビのBGMをフュージョンさせたみたいな曲ですこ

    by 153.229.76.100 匿名 €2021年1月30日 12:44 PM

  • LR力ベジってマジで強かったんだなって

    by 27.95.232.55 匿名 €2021年1月30日 12:43 PM

  • 普通に強いな

    by 133.106.181.22 匿名 €2021年1月30日 12:43 PM

  • 突き抜けてて草

    by 121.110.185.108 匿名 €2021年1月30日 12:43 PM

  • ゴジブルベジブルの演出超えてね?

    by 126.35.27.22 匿名 €2021年1月30日 12:42 PM

  • ボイス 野沢雅子(本気)だからな
    演出も桁違いに良い

    by 125.198.18.165 匿名 €2021年1月30日 12:42 PM

  • ベジット その分def低めやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年1月30日 12:42 PM

  • 実際火力はそんななくね?

    by 49.104.17.134 匿名 €2021年1月30日 12:41 PM

  • やっぱ周年キャラはこうでなくちゃな

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年1月30日 12:41 PM

  • ベジットに慣れすぎやでほんま
    あいつが異常なだけ

    by 150.249.163.18 匿名 €2021年1月30日 12:41 PM

  • なに言っても10.5だよ^^

    by 106.128.45.32 匿名 €2021年1月30日 12:41 PM

  • 6周年から必殺レベルも25まで引き上げて欲しかったな 極限LRじゃ無くても25まで必殺レベル5引き上げてくれても良くないか

    by 49.98.213.152 匿名 €2021年1月30日 12:41 PM

  • by 36.3.237.92
    コレで火力低いなら、ベジット以外火力ないね。

    by 106.129.110.50 匿名 €2021年1月30日 12:41 PM

  • LR兆と並べて闘いたいな
    どちらも実力も演出も申し分ないし、何より楽しそうだ!

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年1月30日 12:40 PM

  • 一応、生放送観るやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月30日 12:40 PM

  • ぶっちゃけ破壊神イベ適正あるか?こいつ

    by 126.35.27.22 匿名 €2021年1月30日 12:40 PM

  • この身勝手無凸でも十分つよいからなあ

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月30日 12:39 PM

  • すまんが、火力全然出なくね?
    完全に、破壊神接待キャラ

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年1月30日 12:39 PM

  • ターン開始時に50%以下ってよく考えたら、開始時は50%ちょいあっても必殺食らったら即KOって事やの…ターン途中でも50%切ったらだったら使いやすかったのにね。

    by 126.124.85.229 匿名 €2021年1月30日 12:39 PM

  • さすが管理人さん。
    仕事が早い!

    by 1.72.5.60 匿名 €2021年1月30日 12:39 PM

  • 来年の今頃は5周年みたいなことにならなきゃいいが…

    by 115.30.161.99 匿名 €2021年1月30日 12:39 PM

  • もちろん強いけど力ベジットが強すぎるからな〜どっち引くか迷うわ

    by 182.251.44.170 匿名 €2021年1月30日 12:38 PM

  • 演出バレたし生放送見る人ほとんどおらんやろ

    by 218.228.23.103 匿名 €2021年1月30日 12:38 PM

  • 10超えたの初めてかと思ったら前のベジットも超えてたんですね^^;

    by 60.105.119.188 匿名 €2021年1月30日 12:38 PM

  • 欲しいけどLR身勝手兆持ってないからベジータの方引こうかな..どっちにしろLR身勝手兆ほしいけど

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年1月30日 12:38 PM

  • ブウよりは圧倒的に強いな
    コインはブウより再録でこっち凸かな

    by 49.104.17.134 匿名 €2021年1月30日 12:38 PM

  • >マトモにこのゲームをプレイしていて、これを弱いと思う人は存在しないでしょう。
    当たり前だよなぁ?w

    by 126.171.60.174 匿名 €2021年1月30日 12:37 PM

  • 大丈夫。ゴミ発言した奴もどうせ引くんだからww

    by 126.193.176.155 匿名 €2021年1月30日 12:36 PM

  • こいつのおかげで超速のバトルロードも楽になりそうだね

    by 106.186.232.224 匿名 €2021年1月30日 12:35 PM

  • 生放送でガツンと紹介してくれるんやね

    by 59.146.43.232 匿名 €2021年1月30日 12:35 PM

  • ぜってえ出るまで引くど!
    よろしくロックンロール

    by 126.163.146.24 匿名 €2021年1月30日 12:35 PM

  • ゴミはないでしょ……

    by 60.135.196.59 匿名 €2021年1月30日 12:34 PM

  • 強いよ明らか

    by 150.46.201.39 匿名 €2021年1月30日 12:34 PM

  • ブウのついでに来ればよろしい

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年1月30日 12:33 PM

  • 力ベジットに唯一迫った男

    by 106.128.45.32 匿名 €2021年1月30日 12:32 PM

  • ゴミじゃん

    by 106.166.10.184 匿名 €2021年1月30日 12:31 PM

  • ついに10超えちゃったよ 笑

    by 60.105.119.188 匿名 €2021年1月30日 12:31 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム