数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【逆転の兆し】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察

time 2020/05/20

LR【逆転の兆し】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察

LR【逆転の兆し】孫悟空(身勝手の極意”兆”)の考察です。

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK

  回避0回
気力12
回避3回
気力18
回避7回
気力24
補正無し 303051 630667 959210
70%サンド 660385 137万 109万
100%サンド 813528 169万 257万
120%サンド 915623 190万 289万
130%サンド 966671 201万 305万
150%サンド 106万 222万 338万
170%サンド 117万 243万 370万
気玉リーダーサンド     1315万

 

理論上最高DEF

  回避0回 回避3回 回避7回
補正無し 14082 18729 24925
70%サンド 33797 44950 59821
100%サンド 42246 56188 74776
120%サンド 47879 63679 84746
130%サンド 50696 67425 89731
150%サンド 56328 74917 99701
170%サンド 61961 82409 109672

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超力
コスト 77
HP 15838
ATK 17400
DEF 7956
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『無我の拳』
超必殺技
『かめはめ波』
必殺技倍率
4.25倍(極大レベル20)
5.70倍(超極大レベル20)

必殺追加効果…敵のガードを無効化
超必殺追加効果…敵のガードを無効化

 

【スキル】

リーダースキル
『神次元』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF130%up
または超力属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『戦況の変化』
ATK,DEF77%up
バトル開始から7ターンの間、超高確率で敵の攻撃を回避
バトル開始から8ターン目以降は高確率で敵の攻撃を回避
敵の攻撃を回避する度に気力+1(最大+7)、ATK,DEF11%up(最大77%up)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
短期決戦 気力+3
神の次元 ATK15%up
かめはめ波 必殺時ATK+2500
臨戦態勢 気力+2
力の大会 気力+3
伝説の力 必殺時ATK+5000
超激戦 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】  

孫悟空の系譜
純粋サイヤ人
神次元
かめはめ波
宇宙サバイバル編
第7宇宙代表

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【限界と予想を超えた戦士】
超サイヤ人ゴッド孫悟空

【極限の戦闘】
超サイヤ人ゴッドSS孫悟空


LR【逆転の兆し】
孫悟空(身勝手の極意”兆”)
必要メダル
身勝手超激戦 ジレン超激戦
35枚 35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル・必殺追加効果仕様】

①パッシブの『回避するたびATKup』は【正体不明の透明人間】スケさんと同等、これは掛け算形式のパッシブになるので最大の補正倍率は『ATK,DEF154%up』ではなく、『ATK,DEF213%up』となります。

②超高確率の発動率は70%、高確率の発動率は50%です。

③追加効果の『ガード無効』は、『攻撃した敵を1ターンの間ガード無効(得意属性の攻撃も通常通りにダメージが通る)にする』という効果です。

例えば1番手に置いたこの悟空で速属性の敵に攻撃した時、通常属性を攻撃した時と同等のダメージを通せるし、2,3番手の力属性のキャラもその敵相手には通常通りのダメージを通すことが可能になります。

 

【概評】

【限界と予想を超えた戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空を界王拳ブルーの超激戦メダル35枚でドッカン覚醒させ、更に身勝手・ジレンのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

回避と高DEFの両面から支持される高い防御性能、火力と気力の両面に秀でた攻撃性能、どの編成でも・どのイベントでも活躍出来る、非常にバランスの良い強さを持ったLRキャラクターです。

 

『通常ガシャ産LRキャラクター』というのは基本的に用途が限定されがちで、『短期戦のみ・長期戦のみ・特定キャラと組んだ時のみ』みたいに本領発揮の場が狭く設定されがちですが、この身勝手は幅広く高い実力を発揮可能です。

 

性能を仕上げるためには敵の攻撃を避ける必要がありますが、初手から70%回避を持っている上、掛け算形式のパッシブで上り幅・仕上がり速度共に上々なので、短期決戦から長期戦まで、幅広い対応が可能です。

 

実際、170%サンド・気力18・超激戦&神の次元リンクにおけるATK,DEFは以下のような感じです。

序盤のDEFはそれほどでもない…ですが、その代わりに『70%回避』で攻撃を避けて能力も上げやすく、DEFもドンドン伸びて行くので安定度は高いです。

 

8ターン目以降は回避率が落ちますが、この身勝手の場合はそこまでには確実に性能は仕上がっていますし気力の心配も0、仕上がり後の性能水準は、言ってみれば『DEFが抜群に高い【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ』みたいなものです。

 

50%回避をキープしつつ、無凸ですらATK400万・DEF14万くらいの実力をコンスタントに発揮しますから、長期戦でも攻守に渡って非常に頼りになります。

短期決戦でも、最近は『極限スーパーバトルロード』のような敵の火力が暴走しているイベントだと『回避』によるダメージ落差も著しく、実際に『極限バトロvs極体』という短期決戦の極地でも十分に使って行けるキャラクターでしょう。

 

このどんなイベントもイケるオールマイティぶりに加えて、更に編成面・順列面でも非常に扱いやすい、というのも見逃せない長所です。

最近よくある『行動後にDEFを上げる』みたいなタイプじゃないので1番手に置けるし、臨戦態勢・短期決戦・力の大会と効果の高い気力リンクを多数持っているので2番手にも割り込めるし、カテゴリデッキ・属性デッキ、どこに突っ込んで何番目で運用しても基本的に粗が見えません。

 

最近のドッカンバトルは、フェス限やLRに対して『重要リンクを取り上げて強さのバランス調整を行う』みたいな傾向もよく見られるだけに、このストレートな扱いやすさも一際目立ちます。

 

その実力もさることながら、アニメ116話・『逆転の兆し!身勝手の極意が大爆発!!』で悟空が見せた演出、必殺技、そしてサブタイトルまでもを詰めに詰め込んだこのカードの魅力は強さだけには留まりません。

ドッカンバトルにおいては2年以上の時を経ての『身勝手の極意』再登場ですが、待たせただけのことはある強さと演出を引っ提げての再臨です。

 

爆発力と扱いやすさを両立した、非常に使いやすいタイプのLRキャラクターですが、極端な短期決戦においては『確率』の比重はやはり大きくなるので、運次第な部分も強くなっては来るでしょう。

 

4,5ターンもあれば性能はほぼ仕上がるので中期戦~長期戦なら回避を前提にしない防御も展開可能ですが、その程度のターン数で決着が付くバトルロードのようなイベントだと、やはり『70%回避』がどちらに転ぶかで活躍度は大きく変わります。

 

特にDEFが上がる前の初撃から食らったりすると相当なダメージも通されますし、やはり極端な短期決戦だとギャンブル性が前面に出て来る性能であることは否めないでしょう。

 

ただ、かつての身勝手とは初動の条件(変身条件)・DEF共に全く異なり、長期戦での安定度や極限バトロへの適性などが全く以て異なることは明らかです。

 

基本的には極限バトロから悟空伝までどこでも行けて、どのカテゴリデッキ・属性デッキでもリンクをバッチリ繋げて気力を充実させられる、非常に使いやすく強力なガシャ産LRキャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

  回避0回
気力12
回避3回
気力18
回避7回
気力24
補正無し 449721 900184 136万
70%サンド 100万 200万 304万
100%サンド 123万 247万 376万
120%サンド 139万 279万 424万
130%サンド 147万 294万 448万
150%サンド 163万 326万 496万
170%サンド 178万 357万 544万
気玉リーダーサンド     1945万

 

100%解放時最高DEF

  回避0回 回避3回 回避7回
補正無し 22224 29558 39337
70%サンド 53338 70939 94408
100%サンド 66672 88674 118010
120%サンド 75562 100497 133745
130%サンド 80007 106409 141612
150%サンド 88896 118232 157347
170%サンド 97786 130056 173081

 

被り無し解放時最高ATK

  回避0回
気力12
回避3回
気力18
回避7回
気力24
補正無し 355851 728127 110万
70%サンド 782381 160万 243万
100%サンド 965179 197万 300万
120%サンド 108万 222万 338万
130%サンド 114万 234万 357万
150%サンド 126万 259万 395万
170%サンド 139万 284万 433万
気玉リーダーサンド     1542万

 

被り無し解放時最高DEF

  回避0回 回避3回 回避7回
補正無し 17622 23437 31191
70%サンド 42293 56250 74859
100%サンド 52866 70312 93573
120%サンド 59915 79687 106050
130%サンド 63440 84375 112288
150%サンド 70488 93750 124765
170%サンド 77537 103125 137241

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。幅広い活躍が期待出来るキャラクターで、解放適正は最高峰です。

スキルは『会心』を最優先で良いでしょう。連撃は気力12の通常必殺、追加効果の重ね掛けも無意味なので取る必要性がありません。

『回避』を伸ばして回避率を底上げ…というのも、例えばスキル玉を使って『回避Lv.20』にしても、別口抽選なので『70%⇒76%』程度にしかなりません。

最大でATK500万も超えられるキャラが攻撃を捨ててこの程度の回避率の上乗せはあまりに勿体ないです。会心Lv.20を目指しても良い位でしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…必殺威力UP+

『金』推奨…会心+

 

銅はDEF+で守りを底上げするのが良いでしょう。倍率が高いので、例えば7回回避後なら、170%サンドなら『+500⇒+6900』くらいになるので影響力も大きめです。

銀は力属性なので会心玉が存在しないし、連撃の恩恵も低いので、貴重な連撃玉を付ける程の特性では無いので必殺威力UP辺りで良いでしょう。貴重な連撃玉は他のキャラに回したいです。

金は会心一択でしょう。火力は相当なモノですから。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【よみがえる伝説】超サイヤ人ゴッド孫悟空

臨戦態勢・短期決戦を両持ちしているのは非常に良い所で、例えばサイヤ人同士でリンクが浮きがちなこのゴッドと、臨戦態勢・超激戦持ちのサイヤ人なんかを繋いであげたり、なんてのはイメージしやすいでしょう。

1番手に動かすことも出来ますし、編成上、順列上のメリットも大きいです。

 

【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)

宇宙サバイバル編』『第7宇宙代表』カテゴリへの親和性は非常に高く、筆頭リーダーのこの悟空ともATK30%up,+2500,気力+6まで行くので序盤からでも超必殺技を撃ちやすいです。

他のキャラと『力の大会+α』で気力が増強されるケースが多く、この2カテゴリでの操縦性は抜群です。

 

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

『サイヤ人主体の神次元カテゴリデッキ』を作りたい場合、現状最適正のリーダーでしょう。

リーダースキル倍率は低めですが自身は実力は十分、ビルスザマスと違ってサイヤ人同士のリンクもバッチリですし、このベジットブルーを始めとした多くの優秀なサイヤ人達を率いれます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

覚醒前のカード名義がゴッドなので、技レベル10までは【物語イベント】『神と神』で技上げが可能です。

レベル11以降は素材必須ですが、上げる価値は十分過ぎる程にあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

火力・気力共に申し分ない隙のない攻撃性能、回避と高DEFの二本立てによる充実した防御性能、幅広い編成とイベントで十分な活躍が見込める、間違いなく当たりと言えるガシャ産LRキャラクターです。

ギャンブル性が目立つような状況はあれど、ここまで使いやすい通常ガシャ産LRキャラクターもそうそう居ないでしょう。LR【ふたりは全宇宙最強】超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケールLR【奇跡を起こす超サイヤ人】超サイヤ人孫悟空のような最上位陣には一歩劣れど、そこに追随するだけの実力者です。

日本版でも海外版から遅れる事1ヵ月で登場ですが、性能・ビジュアル共に十分魅力的なものを持っているキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 買わさない時はほんとにかわさない
    超高確率回避?www
    笑わせるぜ
    LRの面汚しが

    by 126.95.125.179 匿名 €2020年12月5日 3:37 AM

  • 回避全くしない
    こんなゴミが9.5とかあるわけないじゃんwww
    クソ考察やな
    いいとこ2やで

    by 126.95.125.179 匿名 €2020年12月3日 4:25 AM

  • げるし?ああ、力ベジットより5周年の方が強いとか言ってたアホね

    by 61.117.202.33 匿名 €2020年11月29日 6:10 PM

  • まぁ周年身勝手さんは200%upに超高確率回避、からの最近のインフレキャラ宜しく条件付きの全属性効果抜群でアクティブ使うと確定回避ってとこかの

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年11月26日 4:28 PM

  • 無凸でクソ強いって言ってるやつらは他の有能キャラ持ってないのかな笑
    アル飯、ジレンあたりから明らかにインフレしてんだから物足りなく感じるだろ

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年11月20日 8:54 PM

  • 身勝手の極を超えたスケさんをさらに超えた身勝手の兆
    どういうことやねん

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年11月13日 8:06 AM

  • この身勝手は倍々パッシブ持ちだからサポート乗りやすいよね
    正直歯茎悟空より強いと思う

    by 133.106.34.63 匿名 €2020年11月8日 12:15 PM

  • こいつ誰と組ませるのがいいんだろ。臨戦だけじゃ超必殺全然出せないから火力がびみょい。力の大会か短期と神次元持ちって言ったらやっぱブルコンか?

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年11月7日 3:19 AM

  • 持ってないんやろ笑

    by 153.246.161.37 匿名 €2020年11月6日 4:33 AM

  • 無凸でもばりクソ強いやん
    弱いとか言ってる奴頭悪すぎ

    by 1.75.0.52 ぱん €2020年10月28日 4:51 PM

  • げるしを信じてコイン交換した結果 大満足だわ
    超カッコいいし使ってて楽しい

    by 58.0.156.248 匿名 €2020年10月26日 2:16 PM

  • こいつは強い
    弱いとか言ってるやつは害児

    by 110.233.205.208 匿名 €2020年10月24日 11:18 PM

  • 無凸だとくそ弱い

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年10月23日 6:41 PM

  • すり抜けで引けたわ
    気力リンクすげぇ充実してんの知らなかった
    ゴ身勝手ですら2凸で中途半端に回避振るとけっこう避けてくれたイメージあるから正直必殺技だけ避けてくれりゃ満足できそう

    by 220.108.176.184 匿名 €2020年10月22日 6:29 PM

  • 周年フェスの身勝手とフルリンクで繋がりそうだし早く交換したい

    by 59.86.140.118 匿名 €2020年10月18日 12:45 PM

  • クソみてぇな回避率

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年10月13日 7:41 AM

  • こいつとジレンは引いとくべきやったな

    by 114.153.54.200 匿名 €2020年10月8日 11:06 PM

  • コイツ回避もDEFも中途半端だからすぐ産廃になるだろうね
    7回連続直撃とか体験するとそう言わざる負えない
    特攻確定回避でも持ってたら話は違ったのに

    by 14.133.39.93 匿名 €2020年10月7日 6:37 PM

  • 頼むからちゃんと避けてくれよ…当たるにしても硬化終わってからにしてくれ

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年10月6日 10:21 PM

  • アタック値消えるの早すぎやろこいつ
    見えねーよ

    by 219.125.86.188 匿名 €2020年10月6日 2:10 AM

  • MAXになった

    by 126.35.25.10 匿名 €2020年9月28日 7:02 AM

  • 確かに逆転の兆しだよ。相手のな!
    必殺技だけは必ず喰らうのなんなんだよほんとに
    カスがよぉ

    by 121.112.132.237 匿名 €2020年9月21日 4:57 PM

  • 極限カテゴリバトロで大活躍だったわ。やっぱ優秀やな

    by 61.205.36.67 匿名 €2020年9月20日 1:42 PM

  • 間違いなく強いんだけど肝心な所で避けきらないイメージがあるな…

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年9月17日 10:48 PM

  • 凸させたいわ
    無凸じゃ物足りない

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年9月13日 12:10 PM

  • 神次元パでこいつとブルーコンビで暴れるの気持ちえ~!

    by 223.223.110.170 匿名 €2020年8月30日 11:32 PM

  • まあかめはめ波の妥協枠として入れるのはありかな….

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年8月30日 8:35 PM

  • オワコンビよりずっと強い
    てかふつーに強いね

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年8月27日 10:57 PM

  • こいつはしっかり避けさえすればLR最強レベル
    仕上がったら最悪避けなくても致命傷にはならないのも強い

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年8月20日 6:36 PM

  • 持ってないやつ多くて草

    by 125.2.82.153 匿名 €2020年8月14日 1:55 PM

  • 回避キャラはどいつも確率通り避けないって言われがちだけど
    ガチャも同じ理由で人間嫌な思い出の方が圧倒的に記憶に残りやすいから体感だと確率より悪く感じるんだよね
    特にキャラの性能に嘘を表記しても運営にとっちゃデメリットしか無いでしょ

    by 49.98.138.206 匿名 €2020年8月3日 5:56 PM

  • こいつサブの汎用性9.5とか10.0でも良いんじゃねーか?
    宇宙サバイバル編やサイヤ人系なら誰とでも並べられるし長期戦短期戦どちらにも連れて行ける
    汎用性の塊みたいなキャラやろ

    by 49.98.138.206 匿名 €2020年8月3日 5:31 PM

  • このクソキャラマジで確率通りに回避しねぇ

    by 203.124.91.152 匿名 €2020年8月2日 8:12 AM

  • ヒーローズ君って結局このカード持っとるの?

    by 49.98.17.27 匿名 €2020年7月31日 3:19 PM

  • こいつと極限トッポのセットよく使ってるわ。無凸でも170%サンドでatk516万くらい出るし何が気に属性気にしなくていいの助かる。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年7月29日 12:37 AM

  • カウントダウンバグでこいつの覚醒メダルも集められんかった

    by 106.159.156.86 匿名 €2020年7月27日 8:56 PM

  • まあなんだろう
    フェス限LRよりクセがないってなんか逆に違和感あるくらいに素直な性格
    粗がないけど無色なキャラって感じ

    普通に強い
    この身勝手やジレンのような強さがLRに求むべく性能
    ブルコンはちょっと条件取りすぎ

    by 1.75.9.28 匿名 €2020年7月27日 8:12 PM

  • まーたコイツ持ってない「ゴミ」が弱い弱い言っちゃってるよw この安月給どもがよwwww

    by 58.183.56.151 匿名 €2020年7月26日 11:32 AM

  • 倍率下がっちゃうから避けてたけど極限でフレンドに選んだらあっさりクリア出来たので強いとしか思えない

    by 116.83.26.87 匿名 €2020年7月26日 4:42 AM

  • コイツが弱いとかエアプも大概だな
    無凸で使ってんじゃねーのw

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年7月24日 7:08 AM

  • こいつで新ゴクベジのイベントのゴクベジ無我の拳でぶん殴る時必ず重くなるんだけど

    by 59.134.79.98 フィーバー €2020年7月23日 10:49 PM

  • 管理人は当然のように銀に会心無いって言ってるが、それは属性の話であって、カテゴリのスキル玉では登場する可能性全然あるからね
    実際バーダックチームの力バーダックの銀枠は会心玉にしてるし

    by 1.75.9.28 匿名 €2020年7月18日 2:33 PM

  • 体感70%も避けてる感じがしない、
    普通に被弾してるような、、

    by 124.100.177.195 匿名 €2020年7月18日 10:33 AM

  • by 14.13.129.97 匿名 €2020年6月27日 5:46 PM
    一応無効化はしてるんちゃう?多分普通なら真下向いてるし、斜め下なのは超極のダメージ軽減ちがう?

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月28日 4:31 AM

    普通なら真下は無くて右下やぞ、無効化はしてるけど属性相性の矢印は固定と思われる、普通の殴りベジットブルー(ここで相性悪かったらダメージ通らない)がここまでダメージ通るし

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月12日 3:23 AM

  • めちゃくちゃ使いやすいし、使ってて楽しい。
    ゴクベジコンビの様に接待が不要だし、
    むしろ繋ぎ役になってくれるから、
    個人的にはかめはめ波もスタメンに入れたい派。

    長期戦のかめはめ波
    ・LR悟飯
    ・LR身勝手
    ・LRゴジータ
    ・LRベジット
    ・LR悟飯天
    ・LR3周年悟空&ベジータ

    by 126.208.130.198 匿名 €2020年7月11日 2:13 AM

  • こいつが弱いとか頭おかしいのか?

    by 43.235.118.61 匿名 €2020年7月9日 10:38 PM

  • コインで交換するとしたら歯茎悟空とコイツどっちがいいですかね?

    by 126.116.111.150 匿名 €2020年7月5日 4:20 PM

  • 基礎ある上で回避するから、極限バトロでも最強

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年7月5日 3:07 AM

  • まあ弱いわ
    短期戦じゃ運任せで長期戦じゃ接待必須
    必殺効果もクソだしどうしようもない

    by 150.249.183.105 匿名 €2020年7月5日 12:59 AM

  • 短期戦そんな強ないと思ってたけど、極限バトロで強すぎたから評価改めるわ。まじ使いやすいうえに強い。

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年7月4日 11:08 PM

  • コイツ使い勝手良いですよねぇ。

    コイン交換で1凸させる価値はありますかね?

    性能も無凸で既に良い感じな気はするけど。

    by 126.148.237.245 匿名 €2020年7月4日 2:37 AM

  • ブルーコンビより火力は低いけど使いやすくてやっぱり当ててよかったわ

    by 1.66.101.172 匿名 €2020年7月2日 3:24 PM

  • by 14.13.129.97 匿名 €2020年6月27日 5:46 PM
    一応無効化はしてるんちゃう?多分普通なら真下向いてるし、斜め下なのは超極のダメージ軽減ちがう?

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月28日 4:31 AM

  • この身勝手さんガード無効化してますか?
    超系バトロのフリーザに対して矢印右下やし数百万が何十万くらいしかとおらんのやけど

    by 14.13.129.97 匿名 €2020年6月27日 5:46 PM

  • 「超高確率」って言葉を運営は理解してない?ってぐらい使ってみると回避しない。だから安定しない。期待して相当課金したけど失敗だなぁ…。「超高確率」って言葉、詐欺でしょ!

    by 60.46.21.38 匿名 €2020年6月27日 2:23 PM

  • ケフラ狙いで270連爆死でヴァドス4凸、13号初出、ケフラ0枚、その他はとっくに4凸なのにバカスカ出て萎えそうになってたけど。
    今回は10連で1枚、30連目で1凸プラス、ポンコツフリーザも出てなんだか救われたわ。

    by 120.75.56.218 匿名 €2020年6月26日 3:21 AM

  • 1ターン目から無凸400万オーバー(安定度高)、必殺封じ&ATKDEFダウン、虹気玉生成の歯茎さんは
    ほぼ超サイヤ人縛りだから許されてる性能なので…

    弱いというよりは期待してたよりは使いにくいし、枠の問題がある
    5周年コンビ組むのが確定とすると、
    体ベジブル、飯天、身勝手、悟飯、3周年コンビ、ついでにLR4悟空
    かめはめ波は魔窟

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年6月25日 7:53 AM

  • パッシブが掛け算タイプだから多分無凸だとそこまで感あるだろな。
    歯茎はほんと出来ることが豊富。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月24日 6:33 PM

  • 超高確率回避ってやっぱ思った程避けないなって印象。こいつはDEFもそこそこ上がってくけど、ノーガードで超高確率回避に賭けてるどっかのフェス限はどう考えても弱かったんやなって思う。

    by 124.44.156.216 匿名 €2020年6月24日 4:51 PM

  • 石返して

    by 106.129.95.252 匿名 €2020年6月24日 4:34 PM

  • 引いて損した

    by 106.129.95.252 匿名 €2020年6月24日 4:33 PM

  • 雑魚やん

    by 126.225.101.234 匿名 €2020年6月24日 4:33 PM

  • 弱いです

    by 126.225.101.234 匿名 €2020年6月24日 4:33 PM

  • こいつのおかげで助かったことよりこいつのせいで負けたことの方が多く感じるからあまり印象はよくない
    期待の裏返しだと思うけど

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年6月23日 10:44 PM

  • 歯茎さんは強いけど縛りもある。火力やらは劣るけど身勝手は幅広く使えますし、そこら辺でバランス取ってるんじゃないですかね。
    七夕とか周年で身勝手LR出たらこの兆さんもベストパートナーになるかもですし。

    by 180.54.250.148 匿名 €2020年6月23日 10:42 AM

  • 何で驚異的なスピードリンクが無いんだろ。身勝手って別にスピードはないのかな。

    by 180.54.250.148 匿名 €2020年6月23日 10:24 AM

  • サブ適正も9.0だと思う。避けないし、結局歯茎と比べたら性能だいぶ劣る
    短期戦ならまだええけど、かめはめ波パーティにも入らんね。弱い

    by 60.154.95.38 匿名 €2020年6月23日 9:56 AM

  • やっぱ短期決戦専やな

    by 124.100.116.12 匿名 €2020年6月22日 2:31 AM

  • 長期戦ステージで使ってみた感想(無凸)
    超高確率回避とはいえ普通に被弾する事があるので微妙(自分的には攻撃回数3回分の1回位被弾してる感じ)
    仕上がってもdefが13万位だから必殺でかなりのダメージを食らったりする
    結論
    LR悟飯と5周年LR最強

    by 124.100.116.12 匿名 €2020年6月22日 2:25 AM

  • 使ってみたら分かるぶっ壊れ

    by 175.158.124.235 匿名 €2020年6月21日 11:37 PM

  • あ、同名だからか
    リンクほぼ一致だから力の相方にと思ったのに尽く使い道がないな知身勝手さん…

    by 58.183.175.37 匿名 €2020年6月21日 9:46 PM

  • なんか知身勝手とリンクがほぼ同じなのに並べたらリンクが発動しないのなんでなん?俺だけ?

    by 58.183.175.37 匿名 €2020年6月21日 9:37 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.233.218.246 匿名 €2020年6月21日 3:57 PM

  • 身勝手と一緒にLRゴッドも引けたわ
    くっそ嬉しい

    by 110.54.11.111 匿名 €2020年6月20日 6:06 PM

  • おれなら追撃つける。だって通常必殺もかっけーから追撃でるようにしたい。最優先でするべきことではないけど

    by 1.75.217.216 匿名 €2020年6月20日 8:42 AM

  • 銀のスキル玉つけるとしたら追撃か必殺威力アップかどっち派ですか?
    こいつ自身の追撃適正はそこまで高くないとは思いますが、会心よりに潜在開放することを考えると、追撃確率を補強する意味でも追撃のスキル玉つけるのもありなのかなと思って悩んでます
    色んな方の意見を教えていただきたいです

    by 220.98.245.106 匿名 €2020年6月20日 7:01 AM

  • こいつのおかげで極限バトロ勝てた

    by 119.173.216.60 匿名 €2020年6月20日 1:41 AM

  • 私も3枚抜き!

    by 27.91.177.112 匿名 €2020年6月20日 12:24 AM

  • 3枚抜き!

    by 222.0.177.5 匿名 €2020年6月19日 9:05 PM

  • 技レベル上げに「体に宿る神力」を使うのはアリでしょうか?

    by 60.46.21.38 匿名 €2020年6月19日 8:45 PM

  • 俺より早く身勝手引いた猛者おるならかかってこいや

    by 49.128.98.99 匿名 €2020年6月19日 7:01 PM

  • かめはめ波とかいうクソリンクつけるくらいなら覚醒の先駆者付けろ
    それかいい加減に定数リンク修正しろ

    by 114.177.90.130 匿名 €2020年6月19日 5:00 PM

  • サポートとの相性が抜群だから無凸で500万とか平気で出す

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年6月19日 12:40 PM

  • セール石無いのにセルランで一位はヤバすぎるな
    例えジレンとのWフェスLRでも一位取っちゃいそうだなほぼ身勝手パワーで

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年6月19日 11:59 AM

  • おるで

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年6月18日 10:19 PM

  • まず悟空伝だとラストの身勝手回避無効ですし

    by 126.199.215.141 匿名 €2020年6月18日 9:29 PM

  • 弱くねwwwww
    引いた雑魚おりゅん?

    by 106.129.98.247 匿名 €2020年6月18日 8:52 PM

  • LRゴッドはフェス限LRに比べるとかなり物足りないけどな

    by 49.97.103.44 匿名 €2020年6月18日 7:56 PM

  • 悟空伝だと回避確率減ったときの必殺技が怖いね、代わりにフェス限身勝手の回避確率上がった様な気がするけど気のせいかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月18日 7:22 PM

  • ↓劇場版ゴッドと白髪身勝手はフェス限LRとして出そうな気がする

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年6月18日 4:54 PM

  • こいつとLRゴッドは正直フェス限LRでもいい気がするのに通常ガシャ産LRなのが意外

    by 175.132.249.206 匿名 €2020年6月18日 7:51 AM

  • ガチでガンダムで宇宙戦争してる中に紛れ込んだ悟空さみたいやな。

    by 223.133.123.119 匿名 €2020年6月18日 7:12 AM

  • カード絵かっこよすぎ
    しかも性能も演出も最高すぎる

    by 126.56.80.58 匿名 €2020年6月18日 12:47 AM

  • by 27.95.232.55 匿名 €2020年6月16日 5:35 PM
    微妙?LRの中でも相当いい部類やぞ。そらカリケルに比べればとかあるが、あれが異常なだけ。パッシブ倍率とか5周年LRとおんなじやしな。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年6月18日 12:26 AM

  • 前評判を裏切らない安定した強さ。あとコメント欄で背景ガンダムって言われてて?って思ってたけど確認してみて納得した。

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月17日 6:16 PM

  • 強さは最強格とまでは言えない感じだけどリンク良くて使いやすいのがデカいわ
    かめはめ波パだと体ベジブルみたいにリンクの媒介要員にもなれる

    by 49.98.46.144 匿名 €2020年6月17日 5:43 PM

  • 糞強くてわろた無凸だけど十分レベル

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年6月17日 2:34 PM

  • 通常ガシャ産LR最強格

    by 126.35.192.2 匿名 €2020年6月17日 12:51 PM

  • 使いやすくて強い
    伝説の力に潰されたのが覚醒の先駆者でよかった
    臨戦、短期両方残ってるのはナイス

    by 113.20.233.252 匿名 €2020年6月17日 6:37 AM

  • 身勝手が壊れにならないのはまだ兆しだからじゃね
    もし極意のLRが予定されてるとしたらそっちはだいぶ性能も良さそう
    このLRもなんだかんだ使いやすいし強いけどな

    by 126.182.99.142 匿名 €2020年6月17日 6:11 AM

  • しっかり回避してくれるし、仮に回避できなくてもDEFそこそこあるから守れるしで思ってた以上に強いわ。
    あと何よりも、かっこいい。

    by 49.98.144.92 匿名 €2020年6月17日 12:50 AM

  • 評価が上がるLR身勝手、評価が下がるフェス限身勝手

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年6月16日 8:02 PM

  • 何で身勝手は性能微妙にされるんだ

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年6月16日 5:35 PM

  • すんげえ欲しい

    by 118.159.0.6 匿名 €2020年6月15日 11:02 PM

  • 最後の切り札ってよりは偶然の産物だからなぁ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年6月15日 8:23 PM

  • まあ、現状「やばくなったからこいつを使うしかねぇ!!」って思って自由になれる形態じゃないからね身勝手は
    最期の切り札には当分ならないでしょ

    by 1.66.105.88 匿名 €2020年6月15日 4:06 PM

  • コイツに最後の切り札カテゴリさえ付いてればなぁ。

    ブルー界王拳よりこっちの方が好きやし、コイツ欲しかったなぁ。

    by 126.202.195.139 匿名 €2020年6月15日 1:41 PM

  • 火力なら周年LRで守りなら身勝手じゃないかな?

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年6月14日 6:53 PM

  • 5周年LRとパッシブ似てるけどどっちの方が強いん?

    by 180.47.118.128 匿名 €2020年6月14日 6:45 PM

  • 四国毒吹になりそう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年6月14日 5:29 PM

  • 久しぶりに伝説降臨引きに行くわ

    by 112.139.251.169 匿名 €2020年6月14日 5:12 PM

  • 数年ぶりに伝説降臨引く気になるレベルに強い・かっこいい、早く登場してほしい

    by 1.75.242.189 匿名 €2020年6月5日 11:58 PM

  • 回避が下がるのは原作の少しずつ集中が切れるのを表してるんだろうな
    だとしたら確定回避→超高確率回避が良かったと思うけど

    by 218.43.126.150 匿名 €2020年6月3日 10:27 PM

  • 攻撃補正なし間違えてませんか?

    by 14.12.113.2 匿名 €2020年5月30日 6:45 PM

  • 必殺技は身勝手の拳かな?

    by 126.236.118.173 匿名 €2020年5月30日 5:55 PM

  • 臨戦態勢と短期決戦持ちってなかなかいいね、5周年コンビと相性良さそう

    by 106.73.75.64 匿名 €2020年5月30日 12:48 PM

  • 超高確率ターン制限つける必要あったの?

    by 1.75.219.22 匿名 €2020年5月29日 10:29 AM

  • 身勝手なんて何か知らんがなれた姿だからな現状。勝手に発動することがあるものは切り札じゃない
    温存しまくってた超3がおめぇ最後の切り札じゃねぇからされてるよりは分かりやすいぞ

    by 106.130.123.219 匿名 €2020年5月29日 9:07 AM

  • 今気付いたけど身勝手って最後の切り札ないんだな

    by 122.23.2.158 匿名 €2020年5月29日 6:55 AM

  • 強いんやろうけどアクティブも変身も無いとなんかパッとせんなぁ
    LRとフェス限は何かしらあって欲しいわ

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年5月29日 6:47 AM

  • かめはめ波で滑る演出カッコいい
    悟空が今まで培ってきた戦闘センスを感じるわ

    by 218.47.128.190 匿名 €2020年5月27日 9:15 PM

  • 技カリフラさんに抜かされたの可哀想!

    確定回避ぐらいつけろよな

    by 126.161.148.49 匿名 €2020年5月27日 7:32 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏ということだ

    by 126.233.109.239 匿名 €2020年5月27日 12:03 PM

  • 回避するLR超ゴジータ

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年5月26日 11:42 PM

  • 回避しないLR超ゴジータみたいなもんか
    アタックもディフェンスもほぼ同じだね

    by 220.219.179.111 匿名 €2020年5月26日 11:41 PM

  • その通り
    申し訳ない

    by 133.106.45.202 匿名 €2020年5月26日 4:20 PM

  • 1.77×1.77=3.13で213%upではないのですか?

    by 58.183.189.94 匿名 €2020年5月26日 11:04 AM

  • いざ使ってみると避けねぇじゃねぇか!て言われそうだな

    by 1.75.218.45 匿名 €2020年5月26日 9:10 AM

  • 77%(回避0回)
    77%×1.1=94%(回避1回)
    94%×1.1=114%(回避2回)
    114%×1.1=135%(回避3回)
    135%×1.1=159%(回避4回)
    159%×1.1=185%(回避5回)
    185%×1.1=213%(回避6回)
    213%×1.1=244%(回避7回)

    これで合ってるでしょ?
    管理人6回分でしか計算してなくない??

    by 133.106.54.161 匿名 €2020年5月26日 7:14 AM

  • むしろ身勝手はかつての歯茎みたいに過小評価されてる感じだわ
    バトロなら外す理由無いくらいのレベルだろコレ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年5月26日 6:15 AM

  • これ管理人計算間違えてない??
    77%から毎回掛け算で11%ずつ上がってくんでしょ?
    7回上がったら240%じゃないの?
    ここだと6回計算になってるけど

    by 133.106.63.106 匿名 €2020年5月26日 4:33 AM

  • 確かに身勝手強いけど必殺演出良すぎて過大評価されてる気がするんやけど、良くも悪くも伝説降臨上位レベルだなって感じ

    by 106.180.20.7 匿名 €2020年5月25日 12:11 PM

  • ↓おう、海外アカは簡単に作れるからな。そして500個使ってトラマイしか収穫なしだったぜ。(ようつべの海外の動画では2700個で出なかった)

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年5月25日 12:07 AM

  • ↓海外のアカウント持っとんか?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月24日 3:57 PM

  • 引いたけど全くでなくて草

    by 122.102.168.78 匿名 €2020年5月24日 8:39 AM

  • 始めて三年半になるが、ガチャから身勝手は一度も出たことがない
    こいつは欲しい!

    by 121.119.238.85 匿名 €2020年5月23日 10:23 PM

  • う〜ん、これは…せ〇し せ〇えき

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月23日 8:24 PM

  • by 1.75.250.170
    ドッカンバトルに課金する要素はあんまり無い、課金する人は早く虹にして使いたい人か動画上げてる人だけしかもともとおらん、周年やダウンロードしか課金するタイミング無いし今のドッカン

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月23日 8:24 PM

  • by 153.180.97.12
    ん?何だこの臭いは?

    by 58.183.59.91 匿名 €2020年5月23日 4:46 PM

  • リーダースキル見りゃフェス限で来るわけないって分かるだろ…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年5月23日 12:11 AM

  • 2000日にしては華がなさすぎる。

    by 126.182.92.18 匿名 €2020年5月22日 6:08 PM

  • 逆に七夕のフェス限かもよ?

    海外先行で言ったら、去年の兄弟かめはめ波とブロリーの例もあるし、再録とは限らないかもよ。

    第7宇宙代表で7がかかってるし、6月だから、第6宇宙的なのが続くかもだし。

    だとしたら、後半の伝説降臨でLRジレンとか面白いかも。

    by 126.182.92.18 匿名 €2020年5月22日 6:08 PM

  • 確かに潜在解放回避が足し算なら9割回避だもんな
    それなら十分使えた

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年5月22日 11:23 AM

  • 必殺糞カッコいいのに性能糞すぎ!

    ケフラの性能でてないから・・・今回はケフラが目立ちそう!
    必殺糞すぎで性能糞ブッ壊れになりそう☺️

    by 106.129.94.103 匿名 €2020年5月22日 10:54 AM

  • 2000日リリース記念で身勝手来そう。
    タイミングバッチリだし。
    七夕は周年の再録フェスだし、伝説降臨だから、そもそも七夕では来ないし、七夕と、ダウンロードフェスの狭間がちょうど2000日リリースなんだよね。
    2000日はこじつけてガシャ開催すれば盛り上がりそうだから、無料配布の悟空系LRは考えにくいから、今回は2000日悟空として、伝説降臨で身勝手。

    by 126.204.246.36 匿名 €2020年5月22日 10:46 AM

  • 地味やけど黒髪から兆しに変身でもよかったよな

    by 126.245.51.87 匿名 €2020年5月22日 10:40 AM

  • 排出がゴッドで覚醒でブルーそんで兆しになるってよ
    ゴッドスタートはLR被りになるからナシだが、それ変身で良くね?

    by 61.11.206.140 匿名 €2020年5月22日 9:49 AM

  • ケフラと戦った時のやつだし普通にケフラの後にくるんじゃね

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年5月22日 9:26 AM

  • 性能も強いし演出もめちゃくちゃカッコイイけど多分七夕の後だから引けるかわかんないなぁ…

    by 60.134.200.91 匿名 €2020年5月22日 2:27 AM

  • by 121.110.185.108

    的を得すぎていて思わず笑ってしまったよ…

    by 103.246.147.80 匿名 €2020年5月22日 1:16 AM

  • 潜在スキルの回避抽選が足し算式ならフェス限身勝手も悪くなかったのにな

    by 122.249.116.128 匿名 €2020年5月21日 11:37 PM

  • 課金してるやついないのに数十億の売り上げあるのか、面白いな

    by 49.98.158.228 匿名 €2020年5月21日 10:06 PM

  • 兆し悟空とゴッド悟空は相性がいい…
    もはやドカバトの定番コンビかな?

    by 175.45.142.131 匿名 €2020年5月21日 10:06 PM

  • スッカンバトル自体
    もう価値がない。
    課金してる阿保はもう居ないと思うよ!

    by 1.75.250.170 匿名 €2020年5月21日 10:00 PM

  • この絵カードダスで欲しい。

    by 202.126.28.170 匿名 €2020年5月21日 9:23 PM

  • 身勝手はだっさいけど兆しの方はかっこいいだろ!!

    by 182.250.5.9 匿名 €2020年5月21日 9:08 PM

  • こういうシンプルなのはいいよね
    知ゴッドも悪くはないんだけどサイヤ人編成を強制させられるし
    LRのこのステータスでこのパッシブに高確率回避なら超ほしいな
    演出もいいし

    by 49.97.101.216 匿名 €2020年5月21日 8:44 PM

  • by 49.98.57.160 匿名 €2020年5月21日 4:55 PM
    超サイヤ人じゃないから超サイヤ人リンクをぶった切るのと驚異的なスピードが無いから神次元でビルスを使う場合ビルスの気力が死ぬ
    まあ言っても仕方ない程度の話だけど

    by 106.130.135.206 匿名 €2020年5月21日 8:29 PM

  • 明らかに左手の薬指と小指の曲げ方がおかしい

    by 182.169.29.27 匿名 €2020年5月21日 8:26 PM

  • こういう使いやすさが際立つやつは欲しいなあ。

    粗が見当たらなくて地力があるから
    地味に息の長いキャラになりそう。

    by 221.191.212.52 匿名 €2020年5月21日 8:23 PM

  • by 49.98.57.160
    回避無効ステージだとパッシブが発動しない事かな、それでも白髪勝手の極意と比べても強いから問題ない

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年5月21日 8:01 PM

  • 劇場版のポスター感あるイラストやなぁ

    by 49.104.25.188 匿名 €2020年5月21日 7:24 PM

  • これ立ち絵はジレン戦だけど必殺演出はケフラのなんだな

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月21日 6:59 PM

  • 悟空は力属性が映える気がする
    超4然り激怒然り…激震する怒りのドッカンまだですか?

    by 114.177.90.130 匿名 €2020年5月21日 6:49 PM

  • 死ぬほど頭悪そう

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年5月21日 6:01 PM

  • 同じキャラばかり増やしてよぉ、運動は本当に無能だよね。みんなステージを増やせってもぅ5年言い続けているんだが。ガシャ引かせて遊ばせねー感じ。

    by 60.239.109.32 匿名 €2020年5月21日 5:47 PM

  • 知のあとに力の上位互換が来るパターン、ジャネンパと同じだな

    by 1.75.254.50 匿名 €2020年5月21日 5:41 PM

  • 会心伸ばしたいから体か速が理想だった

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年5月21日 5:32 PM

  • 必殺追加効果だけがしょぼい

    by 180.235.54.22 匿名 €2020年5月21日 5:25 PM

  • 年末悟空3と同じか少し弱いくらいな気もするけど、クソ欲しい

    by 126.233.6.10 匿名 €2020年5月21日 5:20 PM

  • ないよ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年5月21日 4:56 PM

  • リンクよし。性能よし。キャラよし。イラストよし。必殺モーション最高峰。欠点ある?

    by 49.98.57.160 匿名 €2020年5月21日 4:55 PM

  • カッコ良いし超激戦持ちだしこいつは2凸させたいわ

    by 126.182.214.87 匿名 €2020年5月21日 4:52 PM

  • 身勝手…いつ見てもダセ~
    こんなのなにがいいんだ。

    by 36.11.224.156 匿名 €2020年5月21日 4:42 PM

  • 980円でもいいから課金してストア1位に貢献してくれよなぁ〜
    そのくらいなら給料減っても課金できるだろ?
    お仕事頑張って無課金にいい思いさせてくれよ〜

    by 110.163.11.147 匿名 €2020年5月21日 4:25 PM

  • ブロリーもそうだったけど海外先行LRは若干絵のタッチが違うのかな

    by 210.224.37.145 匿名 €2020年5月21日 4:11 PM

  • コロナの影響で給料減ってるから冷静に考えたら課金できないことに気がついたわ。
    ナスも2割減とか食らったし…

    by 126.33.220.117 匿名 €2020年5月21日 3:53 PM

  • 兆LRにしたら極は何でくるんだ?
    by 126.84.152.243 匿名 €2020年5月21日 12:54 PM

    そりゃ6周年のフェス限LRでしょ

    by 125.196.193.129 匿名 €2020年5月21日 3:45 PM

  • イラストがまじで100000000満点

    by 49.97.99.95 匿名 €2020年5月21日 3:34 PM

  • 6つのカテゴリ全部でサブのスタメン張れるだろう
    神次元に関してはこいつリーダーにするのが一番いい気がする

    by 126.133.232.168 匿名 €2020年5月21日 3:15 PM

  • 関係ないんやけど、そろそろカテゴリーを探すだけでも苦労してきたし、わかりやすく見やすくしてくれよな!並びがわけわからん。

    by 115.30.185.150 匿名 €2020年5月21日 2:45 PM

  • サブとして運用するとき、この子は何のサブがいいの?
    やっぱりかめはめ波か?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月21日 2:28 PM

  • ついに身勝手がきた!!
    これでストア取れなかったらこのゲームは落ちてくだけだ

    by 153.125.109.247 匿名 €2020年5月21日 2:18 PM

  • 言うて速ザマスと体ビルスはリンクという弱点あるから神次元リーダーとしての使いやすさは残ってるけどな

    by 49.106.187.162 匿名 €2020年5月21日 1:25 PM

  • 知身勝手に対するあからさまな死体蹴りに草

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年5月21日 1:17 PM

  • 身勝手は同名問題すら回避出来なかったんや

    by 124.44.156.216 匿名 €2020年5月21日 12:59 PM

  • 知身勝手くん本当に死んだな。元から死んでたけどいつか来るかもしれない極限もLRと同名だから期待出来ないし未来への希望も何もかも終わったな…

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年5月21日 12:58 PM

  • 兆LRにしたら極は何でくるんだ?

    by 126.84.152.243 匿名 €2020年5月21日 12:54 PM

  • 絵の元はこれかな?

    by 106.128.157.2 匿名 €2020年5月21日 12:50 PM

  • 神銭湯!?

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月21日 12:25 PM

  • なんでGWにこいつもってこんの?アカツキがアホとはしっとったが。

    by 126.182.49.129 匿名 €2020年5月21日 11:45 AM

  • 神の湯ってのもあるんやで

    by 27.87.246.67 匿名 €2020年5月21日 11:28 AM

  • かめはめ波パーティに親子かめはめ波入れてるけどリンク合わないんだよね~
    こいつ当てて取り換えようかな

    by 114.183.80.87 匿名 €2020年5月21日 11:23 AM

  • 雑魚すぎて草

    by 202.26.144.61 匿名 €2020年5月21日 11:20 AM

  • by 106.133.169.69
    神のような銭湯…こういうこと?

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月21日 11:15 AM

  • by 106.133.169.69
    神銭湯は草

    by 126.233.224.227 匿名 €2020年5月21日 11:08 AM

  • かつての身勝手

    by 126.233.224.227 匿名 €2020年5月21日 11:07 AM

  • 極限するカリフラ2と暴走ケールは伝説降臨に入るだろうな

    by 111.239.167.198 匿名 €2020年5月21日 10:48 AM

  • 身勝手はあと完全形と初身勝手のシーンリニューアルして出してくるからわからんが3度目のやつもまだあるしベジータと交代かなんかで出してきそうではある。ブルーからの変身もありえそう

    by 49.98.57.160 匿名 €2020年5月21日 10:25 AM

  • 身勝手極の方はアクティブ激怒持ちで来て欲しいな
    オラは別に、正義のヒーローでもなんでもねぇ!けどな、仲間傷つけるやつは許さねぇぞー!
    からの必殺演出はあの神銭湯シーンや

    by 106.133.169.69 匿名 €2020年5月21日 10:08 AM

  • 「かつての身勝手」ェ…

    by 175.132.249.206 匿名 €2020年5月21日 9:42 AM

  • この案ならドッカンバトルも真・スーパーサイヤ人悟空とスーパーサイヤ人KINGベジータのWドッカンフェスできるしね、伝説降臨は魔界のサイヤ人ヤーゴ(cv.井上和彦)爆誕で両プラセルラン1位確定!
    ヤーゴのアクティブボイス「この世の全てに終焉を!!」
    LR極技 魔界のサイヤ人ヤーゴ
    LS 悪人カテゴリの気力+3HPATKDEF170%UP
    必殺技 バイオレンスヘルギャラクティカ ATKDEF上昇 敵全体に超極大ダメージを与え高確率で気絶or必殺技を封じる
    PS ATKDEF88%UP&敵が1体の時更にATKDEF88%UP&超高確率で追加で必殺技を発動&敵が2体以上の時は気力+3、攻撃した敵を中確率で気絶or必殺技を封じ受けるダメージ55%軽減&高確率で超絶大な威力で反撃

    by 126.60.220.121 匿名 €2020年5月21日 9:34 AM

  • 俺に超の脚本書かせてくれてたら不平不満が一切ない作品にできてたね
    復活のFだって修行ではなく人体改造で悟空と戦える程強くなるがラストはオーバーヒートで身体が崩壊するオチにする、んで宇宙サバイバル編で1日復活の時に精神と時の部屋で修行からのフリーザオメガ爆誕!
    ブロリー編はまぁいいとしてラストは魔界のサイヤ人編で魔界のサイヤ人に魔術で悟空の本来あった悪の心を復活、Z戦士は瀕死の状態になるがベジータが怒りの覚醒でサイヤ人の王にしかなれないスーパーサイヤ人KINGになり悟空を倒しEND
    因みにKINGの髪色は黒
    身勝手とかキラベジも無くして、今までの形態は本来のスーパーサイヤ人ではなく究極の悪の心を持つサイヤ人が辿り着く形態って設定にして真・スーパーサイヤ人悟空にするね
    ラストは真・スーパーサイヤ人悟空VSスーパーサイヤ人KINGベジータ
    マジでこの案使われそうで怖くなってきた!

    by 126.60.220.121 匿名 €2020年5月21日 9:34 AM

  • ゼノバースだと身勝手の使うそれっぽい技で飛拳ってのがあるが…

    by 61.25.141.228 匿名 €2020年5月21日 9:26 AM

  • 知身勝手は何時か来る極限で変身後90%とか100%回避が付くだろ
    そしてネタ枠として回避全振りにしたわいが泣く

    by 61.11.206.140 匿名 €2020年5月21日 9:24 AM

  • マンガの言葉を借りるなら近いのは気合い砲だが、拳から出る場合はなんなんだろうな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年5月21日 8:31 AM

  • 30%って居眠り爺でレベルアップする確率だろ
    殆ど当たらんはずなんだがな

    by 59.190.227.134 匿名 €2020年5月21日 8:29 AM

  • ナッパを10連で当てた自分を恨む(笑)
    何回、回しても当たる気がしないぞ!

    by 126.200.125.201 匿名 €2020年5月21日 8:27 AM

  • 兆しはもうでないだろ
    演出使い切ったと思うし
    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月21日 5:19 AM

    ジレン戦のかめはめ波と殴りかかりが一応残ってるでしょ
    ゴミの方の兆と同じ必殺技になるけど、再現度高く作り直して使うだろうし

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月21日 8:19 AM

  • 普通に身勝手の拳とかもう少しマシな感じで来ると思うんですけど
    (凡推理)

    by 219.107.19.62 匿名 €2020年5月21日 8:05 AM

  • 30%を引き続ける未来が見える

    by 49.104.25.188 匿名 €2020年5月21日 7:59 AM

  • 必殺技直訳すると「本能的なパンチ」か……
    普通にカタカナで出してきそう

    by 39.110.31.97 匿名 €2020年5月21日 7:33 AM

  • 会心全振り残り連撃振りなら
    最高会心25 連撃 13

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月21日 7:20 AM

  • 汎用性を考えるなら会心多めで良いと思うけど
    通常必殺もめちゃくちゃカッケーから連撃多めに
    したくなる

    by 115.179.4.6 匿名 €2020年5月21日 7:01 AM

  • なんやねん極意パンチって…
    それなら、なかやまきんに君が実装されたときに筋肉パンチつけてくれよぉ。

    by 106.128.73.16 筋肉パンチ €2020年5月21日 6:14 AM

  • ブルー界王拳みたいにヒーローズの方流用する可能性もあるしな

    by 126.255.186.177 匿名 €2020年5月21日 6:09 AM

  • 普通のちょっとした蹴りや殴りでも切り取って必殺技として使えるんやから、まだいける

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月21日 5:54 AM

  • 兆しはもうでないだろ
    演出使い切ったと思うし

    by 153.198.248.116 匿名 €2020年5月21日 5:19 AM

  • 給付金は好きな店が潰れないよう使ってくれ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月21日 5:17 AM

  • 給付金、こんな企業に使われると思うと悲しいわ。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年5月21日 5:07 AM

  • ガード無効が後続に聞くなら
    LRベジットと相性いいのかな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月21日 5:00 AM

  • 極はフェス限で出すよってこと?

    by 126.33.101.125 匿名 €2020年5月21日 4:32 AM

  • 兆しをLRにしたのかよ

    by 124.97.71.78 匿名 €2020年5月21日 4:25 AM

  • やべぇ。
    ちょーほしい。
    給付金3万くらいならいいよね?

    by 106.133.178.25 匿名 €2020年5月21日 2:28 AM

  • 身勝手はこのLR兆の他に、
    普通のフェス限で通常悟空>兆>極の変身タイプ、
    6周年あたりでフェス限LRの極とあと2枚は出すだろうな
    ダウンロードCPはゴジ4LRかな

    by 59.190.227.134 匿名 €2020年5月21日 2:27 AM

  • これ必殺追加効果3ターンぐらい続くのかな?
    他のデバブもそんぐらい続くし

    by 133.200.34.224 匿名 €2020年5月21日 2:06 AM

  • 必殺追加効果以外はめちゃくちゃいいね、特に演習

    by 60.134.200.91 匿名 €2020年5月21日 1:47 AM

  • この兆悟空、虹でステータスだけ見たらATKの高さが全キャラ中3番目なのか
    スゲェな

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月21日 1:43 AM

  • 3カメ序盤から最後までずっとあってむしろ作画よりも気になってたわマジでくそ

    by 121.93.144.206 匿名 €2020年5月21日 1:04 AM

  • by 49.98.152.123 匿名 €2020年5月21日 12:30 AM

    確かにやってるけどアレ評価してる奴おるの?

    by 126.255.186.177 匿名 €2020年5月21日 1:02 AM

  • 「兆」止まりなのね。

    by 49.98.135.122 匿名 €2020年5月21日 12:58 AM

  • あの3カメはアニメでもくどかった

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年5月21日 12:41 AM

  • ゴジ4でやってるやん

    by 49.98.152.123 匿名 €2020年5月21日 12:30 AM

  • 3カメはアニメだから許されるのであってゲームでいちいちあんなんやってたらテンポ悪くなるだけだよ

    by 126.255.186.177 匿名 €2020年5月21日 12:29 AM

  • 相変わらずの演出再現度が凄いね
    贅沢言うならかめはめ波は3カメまでやって欲しかったけど

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年5月21日 12:25 AM

  • そういやVジャンプで悟空が身勝手の極意兆だとか言ってたけど。
    かなりの違和感だったよな。

    by 106.180.37.59 匿名 €2020年5月21日 12:24 AM

  • ガード無効だけは必殺効果ショボくない?

    by 126.182.146.40 匿名 €2020年5月21日 12:22 AM

  • なんで海外に先行されんのか俺くやしいよ・・・!

    by 115.163.247.88 匿名 €2020年5月21日 12:15 AM

  • 無駄にネタを消費する必要も無いし
    変身で時間かかるし、
    変身して変身前弱くさせられても困るので
    変身は要らんわ

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月21日 12:01 AM

  • いや変身しろよ

    by 60.67.145.54 匿名 €2020年5月20日 11:57 PM

  • 確かに身勝手使いやすそうだけど、かめはめは編成に悩む。 必殺追撃持ちご飯悟天の方が全然優秀だったりして、、

    by 106.128.72.125 匿名 €2020年5月20日 11:57 PM

  • 本能的な拳をカッコよく訳したらどうなるかな
    by 126.241.250.247 匿名 €2020年5月20日 10:58 PM

    直訳するとInstinctive fist(インシィンクティヴフィスト)になるらしい

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月20日 11:57 PM

  • ガチャ芸人で争うのホント草

    by 49.98.92.6 匿名 €2020年5月20日 11:56 PM

  • オールラウンダーだよな、こういうの欲しかったわ(当てれる自信はない)
    極の回避はどうなるかな超絶回避とかでるんかな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月20日 11:56 PM

  • 管理人がヒットの考察でガード無効化に触れてすぐコイツが出てなんか新鮮。

    by 180.18.158.90 匿名 €2020年5月20日 11:55 PM

  • 身勝手の極意極待ちです。
    今回はスルーします
    アクティブもない

    by 126.161.143.120 匿名 €2020年5月20日 11:54 PM

  • 弱すぎワロタww

    by 126.161.143.120 匿名 €2020年5月20日 11:51 PM

  • 兆でこのパッシブなら身勝手の極意は攻防100%UP、5ターン超々高確率回避(90%)、6ターン目以降超高確率回避(70%)、回避の度攻防10%UP(最大100%)とかでないと兆の方が強ぇじゃねえかという事態もあり得るぞ

    by 153.194.101.1 匿名 €2020年5月20日 11:51 PM

  • 来月に復刻するであろうワールドミッションコラボはゴジータゼノ4が登場&超激戦も追加されて既存の黒髪ゼノ悟空とベジータは同メダルで超サイヤ人4に覚醒してくれねーかな、超激戦リンク付くし
    グレートサイヤマン3号が登場してすぐドッカン覚醒したのに悟空とベジータは未実装なんて意味深だし

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年5月20日 11:49 PM

  • てかメカフリーザ強いな
    イベント産だと舐めてたわ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年5月20日 11:49 PM

  • by 60.130.161.12 匿名 €2020年5月20日 11:39 PM
    メロや神コロはドッカンやってない人からすりゃ誰ってレベルの人間だがぐっちはいろんなゲームやってるしYouTuberとしてはぐっちの方が格上
    笑い声キモすぎて見るのやめたが

    by 1.75.241.236 匿名 €2020年5月20日 11:46 PM

  • ミラクルぐっちは元祖廃課金ドッカンユーチューバーだぞ、年収5000万の大物ユーチューバー

    by 49.98.152.123 匿名 €2020年5月20日 11:44 PM

  • メカフリーザは厳しいと思う。
    極技で最凶の一族染めできれば多少穴埋めになる程度かな。
    でもそんなリーダーは変身フリーザしかいないからな…

    by 126.146.98.201 匿名 €2020年5月20日 11:40 PM

  • ゴテンクスとブウは無料分まで1セットで出ないのに同時にやってたナッパは10連で引けたからな
    今はなにかしらLRでるから伝説降臨の方新規増える方が好きだわ

    by 114.167.162.58 匿名 €2020年5月20日 11:40 PM

  • メカフリの必殺が分からんからなーどうやろ
    補正的には、ゴルフリとかパーセルに乗るけど

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 11:39 PM

  • ぐっちとか誰?神コロしか知らん
    底辺なん?

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年5月20日 11:39 PM

  • 武井壮がやってた魔法の動きにそっくりなポーズだな

    by 126.161.147.107 匿名 €2020年5月20日 11:39 PM

  • そうか
    まだ極が残ってるな、そっちの性能がどんだけ上がるか楽しみだ

    by 118.237.37.19 匿名 €2020年5月20日 11:39 PM

  • 身勝手兆 力ウイス 超ケフラ 超2カリフラ 暴走ケール 知ブリアン
    ベルガモ シェイプブウ フロスト ボタマゲッタ 体ブルー悟空 
    技ブルーベジータ(復活のF)

    どうよ

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 11:37 PM

  • メカフリーザですw

    by 1.75.250.121 匿名 €2020年5月20日 11:35 PM

  • 今回の天下一メガフリーザは極限バトロの対超速戦に使えそうですか?管理人さんの考察楽しみに待ってます!キャラ貧なんで

    by 1.75.250.121 匿名 €2020年5月20日 11:35 PM

  • 伝説降臨ピックアップ糞だろうしなあ
    せめて力ウイス入っててくれたらそこそこ引く気起きるんだけど

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年5月20日 11:31 PM

  • いつか来るであろう銀髪のLRはどうなるか…どうやら運営は(サンプルは少ないけど)兆しは攻守万能型、銀髪は攻撃偏重型という方針のようだから不安だな…
    まあ流石に何年も経てば変わってくるだろうし、DEF15万くらいはもらえるよな

    by 126.233.163.17 匿名 €2020年5月20日 11:31 PM

  • なんで銀髪の方をLRにしないんだ?

    by 116.220.221.59 匿名 €2020年5月20日 11:30 PM

  • ザマスもビルスも界王拳ブルーも持ってる神の次元を発動させやすいってのもいいね ビルスに合わせて1番目譲ることも出来るし

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年5月20日 11:27 PM

  • こーいうキャラの魅力的+汎用性激高のキャラこそ引く価値あるな

    強さも十分だわ

    by 59.190.227.134 匿名 €2020年5月20日 11:24 PM

  • 追尾弾ゴッドもシャツだよな、実装はよ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 11:24 PM

  • by 14.10.133.161
    シャツ一枚の超サイヤ人3好きだからずっと待ってるのに、なかなか実装されない…

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年5月20日 11:23 PM

  • 性能もまぁまぁ悪くないし、何より絵が最高だな。
    初の超サイヤ人化の時もそうだけど、やっぱ悟空はシャツ一枚の時がカッコいい。

    by 14.10.133.161 匿名 €2020年5月20日 11:21 PM

  • 強さ以上に使いやすさが素晴らしい
    こないだの頂伝説のブロリーとか引いたけど1回も使ってねーし
    こいつならどこに放り込んでも使える

    by 106.130.206.56 匿名 €2020年5月20日 11:21 PM

  • そういえばこの悟空は59%の呪いから解放されたんやな

    by 49.104.2.230 匿名 €2020年5月20日 11:20 PM

  • 身勝手さん、これはいいんじゃないでしょうか?

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年5月20日 11:20 PM

  • 悟空伝にLR技ベジブル連れて行ったりするだろ?そしたら最終戦でのガード無効化は数百万分の貢献することになって相当有用

    by 126.179.127.109 匿名 €2020年5月20日 11:17 PM

  • ガード無効って全属性効果抜群と違って限定的だから、必殺追加効果であってもそこまで嬉しくないような・・・
    必殺のどちらかは1ターンATK・DEF大幅上昇ならさらに良かった

    by 1.66.104.10 匿名 €2020年5月20日 11:16 PM

  • コイツは欲しいな
    初っ端から回避70%はかなり使える
    極限バトロとかでいきなり必殺とか回避しまくってくれたらかなり楽になるし
    食らったらやり直せばいいだけだしな

    by 59.190.227.134 匿名 €2020年5月20日 11:15 PM

  • 二周目身勝手が来れば別名だろうから知身勝手がベストパートナーになる。そう思っていた時期が俺にもありました・・・

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年5月20日 11:13 PM

  • かつての身勝手ってクソガキで草

    by 113.148.114.166 匿名 €2020年5月20日 11:11 PM

  • 必殺技追加効果のガード無効化次第によっちゃ、下手なサポートよりも役に立つケースもあるかもしれないのか。

    まぁ、そんなに苦手属性押し込めて挑むケースも多くないだろうけど。

    by 180.220.153.4 匿名 €2020年5月20日 11:09 PM

  • ぐっち復帰して草

    by 126.74.123.183 匿名 €2020年5月20日 11:04 PM

  • あの技ゼノバース2では「飛拳」って名前になってたな

    by 126.255.186.177 匿名 €2020年5月20日 11:03 PM

  • これを2年前にやってほしかったんだよ
    まあもうええか最高の演出で帰ってきたし

    by 106.133.47.59 匿名 €2020年5月20日 11:02 PM

  • 知の身勝手ってサタンのこと?
    確かにあいつは身勝手並に避ける

    by 110.132.214.193 匿名 €2020年5月20日 11:01 PM

  • あっ、そっか…2,3年くらい眠っててねー()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 11:01 PM

  • ハニパン:高確率でダメージ55%軽減
    知身勝手:超高確率でダメージ100%軽減(回避)
    あれ?知身勝手強ない?なお…

    by 114.177.90.130 匿名 €2020年5月20日 11:00 PM

  • by 1.72.3.205 匿名 €2020年5月20日 10:47 PM
    この鬼気迫るブチギレ顔本当好き

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月20日 10:59 PM

  • まだ極限あるんだけどな、3年位はかかりそうだが

    by 49.98.152.123 匿名 €2020年5月20日 10:59 PM

  • 本能的な拳をカッコよく訳したらどうなるかな

    by 126.241.250.247 匿名 €2020年5月20日 10:58 PM

  • 知身勝手は、一生ネタにされて生きてゆけ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 10:56 PM

  • もはや、同名問題であいつ忘れ去られてて草。
    まぁ仕方ないね()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年5月20日 10:55 PM

  • 必殺追加効果はデバフと同じで持続あるなら有用かもね
    効果抜群や会心には劣るけどそんな効果持ってるのは少数だったり確率依存だし、他のキャラも最低でも通常ダメージ与えられるのはデカイと思う

    by 114.177.90.130 匿名 €2020年5月20日 10:55 PM

  • by 122.16.49.124 匿名 €2020年5月20日 10:46 PM
    必殺封じとか気絶のターン数がパッシブの追加効果は1ターン、必殺技の追加効果は2ターンなのを考えると、必殺のガードブレイクは2ターン説がある
    そうなると実質全キャラガード無効化になるから見た目以上に凄まじい効果な可能性はあるよ

    by 60.119.95.91 匿名 €2020年5月20日 10:53 PM

  • atk無限上昇欲しかったな

    by 60.108.192.110 匿名 €2020年5月20日 10:53 PM

  • 今回のは兆し止まりで変身しないのか

    by 126.33.136.198 匿名 €2020年5月20日 10:50 PM

  • 管理人さんも書いてるけど、神次元のサイヤ人軍団を作るのにいいな。倍率低くても是非サイヤ人で統一したい
    いつか銀髪の身勝手や初っ端から進化ブルーのベジータとかも来そうだし、これからが非常に楽しみで素晴らしい

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年5月20日 10:48 PM

  • 銀髪身勝手はアクティブ持ちのフェス限LR
    「オラは別に正義のヒーローでもなんでもねぇ、けどな…仲間を傷付ける奴は許さねぇぞ!」で頼むな

    by 1.72.3.205 匿名 €2020年5月20日 10:47 PM

  • LRなのに必殺追加効果が敵のガードを無効化ってどうなの?

    by 122.16.49.124 匿名 €2020年5月20日 10:46 PM

  • 伝説降臨で出すなら兆し止まりにするしかないだろう
    極みにとっちゃ役不足だし何より今回はケフラとの連動だしね

    by 126.179.127.109 匿名 €2020年5月20日 10:46 PM

  • かめはめ波入れるなら覚醒の先駆者入れろって…

    by 114.177.90.130 匿名 €2020年5月20日 10:46 PM

  • 念願のイチコメ!

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 10:26 PM
    自信満々で吹いた

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年5月20日 10:45 PM

  • 伝説降臨に変身はあまりにももったいなくないか?大型イベントで最高クラスのキャラパと演出をもってフェス限LRとして極まって欲しいな

    by 118.104.84.54 匿名 €2020年5月20日 10:44 PM

  • ATKリンクが少ししょぼめってとこだけ残念 神の次元って神戦士と違って結構限定的だし 超サイヤ人ないのは仕方ないけど

    by 60.121.110.208 匿名 €2020年5月20日 10:42 PM

  • 欲しい欲しい欲しい欲しい
    課金したくない課金したくない課金したくない

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年5月20日 10:42 PM

  • by 126.146.98.201
    白髪爺さん「オラフェス限URだぞ!忘れるなんてひでぇやつだな」

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 10:40 PM

  • 恥さらしの方の身勝手LRに覚醒してくんねえかな〜
    こいつだけ無駄に出てくるせいで虹なんだよ

    by 180.49.156.81 匿名 €2020年5月20日 10:40 PM

  • 最新LR身勝手なのにカリケルや歯茎に劣るのか…

    ん〜フェスか?こっちか?迷うなー

    まさか10万配られるタイミング見て
    来月中旬に初の身勝手&ジレンのW伝説降臨とかやらねーよな?

    by 1.75.210.250 匿名 €2020年5月20日 10:39 PM

  • 変身はまずURフェス限で出した後だろうね。
    金になるんだから段階を踏むに決まってる

    by 126.146.98.201 匿名 €2020年5月20日 10:38 PM

  • どうせ30%引いてクソキャラ扱いする奴が続出するんやろうなあ

    by 223.133.23.11 匿名 €2020年5月20日 10:38 PM

  • 銀髪身勝手が来るなら孫悟空からの2段階変身か変身無しのアクティブのみとかになるんすかね〜

    by 126.35.155.237 匿名 €2020年5月20日 10:38 PM

  • 極めた方の身勝手はフェス限LRで出して欲しいから変身無しなのは良かったと思うわ

    by 60.237.169.187 匿名 €2020年5月20日 10:36 PM

  • いつかくるフェスLR身勝手は段階変身とかマジでやめて欲しい最初から極まっててくれ

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年5月20日 10:34 PM

  • 通報します。

    by 180.199.63.219 匿名 €2020年5月20日 10:33 PM

  • by 61.11.206.140
    ケフラ戦で極まれと?
    それともブルー→身勝手兆しの流れ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年5月20日 10:33 PM

  • 同盟問題もなく誰も不幸にしない良キャラ

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年5月20日 10:32 PM

  • これに同名回避で身勝手の極意がくるんだろう、夢があるよな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年5月20日 10:31 PM

  • アクティブで1ターン確定回避あっても良かったよな

    ナッパでさえ確定回避する時代ですよ?

    by 60.107.86.12 匿名 €2020年5月20日 10:31 PM

  • 変身が欲しかったって意見多いけど、理解が出来んわ

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年5月20日 10:30 PM

  • 同名キャラもイベ産だけだし安心だな!

    by 60.46.16.83 匿名 €2020年5月20日 10:29 PM

  • 覚醒の先駆者ないんかい

    by 218.44.33.126 匿名 €2020年5月20日 10:28 PM

  • 念願のイチコメ!

    by 106.133.85.164 匿名 €2020年5月20日 10:26 PM

  • LRなのに兆し止まりでアクティブもナシとか
    強いし欲しいけど変身で更にもう一段階上が欲しかった

    by 61.11.206.140 匿名 €2020年5月20日 10:26 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム